過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ハヤシライス
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルト
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(生存中)
 
 

◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サービス
一期 ◆bOeY./KS3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレコ
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーフィー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リクウム
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニーヘッド
YSN ◆sOlUrSa9z6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
空落ちる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
すばらしき世界
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
狼の恩返し
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
船腹厨
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137686番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
船腹厨さん「お疲れ様でした」
すばらしき世界さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
サービスさん「お役に立てずに申し訳ありませんでした……。
同村ありがとうございました。GM村たてありがとうございました。」
空落ちるさん「グーフィーさんの暴れ方が好きでした
GMさん村立てありがとうございました」
エンネさん「サービス先に吊っちゃうと狼っぽいピカチュウの●は安全に吊れる場所にならんかね?」
空落ちるさん「エンネさん溢れるオーラGJ」
空落ちるさん「お疲れ様でした」
空落ちるさん「はや」
ゲームマスター「狼は、2日目の夜にもうちょっと気合い入れて潜伏占いを探しても良かったんじゃねえかな」
ピカチュウさん「逆囲いで俺より先に船腹厨吊られたのが予想外だったよ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
エンネさん「狼の信用が落ちた理由が狼狐の特攻って内訳の主張だっただけに狂人が占い騙ってたらと思うと…」
真庭喰鮫さん「いやー無能すぎたけど 勝った駆った」
キウイさん「お疲れ様でした」
エレコさん「GM,むらたてありがとうー!むらのみんなのありがとう!」
すばらしき世界さん「お疲れ様でした」
ピカチュウさん「マジで狐の特攻だったのかよ・・・」
狼の恩返しさん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとうございました」
ハルトさん「おつかれさまでした」
エンネさん「GM村立てせんくす」
エンネさん「おつかれ」
エレコさん「おつぽよ」
さん「お疲れ様でした」
真庭喰鮫さん「ハニーヘッドかあ・・・」
ハヤシライスさん「おつかれさま」
サービスさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 00:20:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ピカチュウさん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
キウイさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ハルトさん0 票投票先 → ピカチュウさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → ピカチュウさん
ハルトさん「了解です」
エンネさん「この広さから一発で潜伏狂人引くこの運気!」
キウイさん「してるよ」
真庭喰鮫さん「ではピカチュウ投票」
エレコさん「おつぽよ〜」
狼の恩返しさん「お疲れ様でした」
ピカチュウさんオラッ!!沈黙投票しろよ!!
真庭喰鮫さん「おはよう」
エレコさん「私は5日目に共有が残されると予言してました(白目)」
サービスさん「エンネさんお疲れ様でした。」
エンネさん「おつかれちゃん」
ハルトさん「おはようです」
9日目の朝となりました。(14/03/26 00:19:33)
エンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンネさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
ゲームマスター「おつハヤシライス」
ハヤシライスさん「おつかれー」
エンネさんの独り言「グレコンミスからのリカバリーだから一旦どっかで騙りしくじってることが前提だけど」
ハルトさんの独り言「エンネ狐ないかねー」
エレコさん「おつぽよ」
エンネさんの独り言「エンネ狼、ピカチュウ狂の時にこういう進行は使えるな」
空落ちるさん「ぶれそうなのが共有だけだから大丈夫と信じたい」
サービスさん「ハヤシライスさんおつかれさまでした。」
さん「だから残されるんだよ共有」
キウイさんを占います。 >>> エンネ <<<
8日目の夜となりました。(14/03/26 00:18:22)
ハヤシライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピカチュウさん1 票投票先 → ハヤシライスさん
キウイさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
エンネさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
ハルトさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ハヤシライスさん
ハヤシライスさん5 票投票先 → ピカチュウさん
空落ちるさん「絶望ですね・・・」
エンネさん「仮に真狼狐でも狂人はとうの昔に噛まれてるでしょ(フラグ」
狼の恩返しさん「再確認かな(困惑)」
真庭喰鮫さん「まじか・・・ログ読んでねえのがバレバレじゃねえか・・・」
キウイさん「まぁいいや」
ピカチュウさん対抗は初日に占っているんですが・・・
ハルトさん「では、ハヤシライスさん釣りでいいんですか?」
エレコさん「ピカチュウ、二度目の対抗占いわろた」
真庭喰鮫さんでは ハヤシライス吊り ピカチュウは対抗占い
ハヤシライスさん「どうせキウイ吊ろうが私吊ろうがおんなじなんだから私吊れば良いんだよ」
エンネさん「そりゃキウイなんて98%素村だとは思ってるけどね」
キウイさん「霊能偽だったらエンネ視点俺狼もあるんじゃないかと思ったけど考えないのか」
ハヤシライスさん「ハルトくん、キウイを占わせる意味をわかっていってるの」
エンネさん「狼全露呈だからキウイは最悪でも狐しかない>ハルト
予告することで占い結果も出たようなもの」
ハルトさん「狩人もういないから占えなくない>>ハヤシライス」
エレコさん「共有の私を吊りたい理由が噛まれないっていうときには、絶望した」
エンネさん「占い初日を考えさえしなきゃこれで勝ち確定」
キウイさん「俺視点ハヤシ吊り俺占いなら
エンネ狂ハヤシライス狼には対応できるけど
そんな可能性元々極小だからいいや」
ハヤシライスさん「私吊ってキウイ占わせればいいじゃないbyマリー」
ハルトさん「狐が怖すぎるわ」
エンネさん「ハヤシ吊って終わらなきゃピカチュウLW確定
そんでハヤシ吊ってる間に自分はキウイを占える」
真庭喰鮫さん「ピカチュウ偽しかない・・・が」
ピカチュウさん「そうなるね
どう考えても狐いない」
エンネさん「100%村が勝てる進行があるけど共有は気付けるかな?」
ハヤシライスさん「もう楽にしてやりなよ。」
ゲームマスター「おつ狼の恩返し」
狼の恩返しさん「おつした
ハニー狐の●特攻だったのか・・」
サービスさん「狼の恩返しさんお疲れ様でした。」
空落ちるさん「霊偽を疑うのはいい事だけど霊能の動きと噛みと占い結果から推理して吊るべきだと思うけどな
今回はほぼほぼエレコが人外で霊に出る内訳ではなかったように思うけど」
ハルトさん「うーんこれはエンネさん真でみたいな自分は」
エンネさんピカチュウ視点狐死亡済のハヤシライスLWだよな?
真庭喰鮫さん「おはよう」
さん「名前間違っとる」
エレコさん「おつぽよ」
キウイさん「おはよう」
ハヤシライスさん「おはよう」
ハルトさん「エンネ真だとするならピカチュウ●出てるからLWかな?
狐がまだいるのか?」
エンネさん「フェイントとか掛けないよ。
俺はキウイを信じている。
対抗は狩人を占って○を出すしかない。そしてハヤシLWを主張するしかないので
ハヤシ吊り・エンネはキウイ占い→ピカチュウ吊りで終わり」
ハルトさん「おはようです」
真庭喰鮫さん「おはよう」
エンネさん「占いCO ハルト○」
エレコさん「共有が私偽で進んでたから私吊られたんだと思うよ>空落ちる」
ピカチュウさん「占いCO:猫の恩返し○」
8日目の朝となりました。(14/03/26 00:13:07)
狼の恩返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼の恩返しさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
さん「噛みと霊結果は整合性あったと思うがなぁ」
真庭喰鮫さんの会話「霊界でネタにされたで100ペリカ」
エンネさんの独り言「でも死体なし出た時点で狩人占わないとか余裕で真切られるんでおつですね」
真庭喰鮫さんの会話「そういやさっきの間違えてたな」
エンネさんの独り言「ピカチュウはハヤシ●出して狩人狐主張するしかないんだよね」
空落ちるさん「いらぬとは言わないか」
空落ちるさん「霊吊りがいらぬ」
狼の恩返しさんの独り言「よし,今日は逆に行こう
わたしはいきる!!」
エレコさん「これ占いロラしたほうがいいよね。」
ハルトさんの独り言「ぜんぜんわからんよー」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人噛み合わせで銃殺くることを願うぜ!

それだと俺吊り待ったなしだけどさ
我ながらミスりまくり 戦犯でごめんね」
ハルトさんの独り言「エンネ、ピカチュウが狼と狐が一番ややこしそう」
エンネさんの独り言
対抗はハヤシLWを主張するしかないので
ハヤシ吊り・エンネはキウイ占い→ピカチュウ吊りで終わり」
ピカチュウさんの遠吠え「まあもう負け戦みたいなものだしね?
狂人特攻の占い囲いとかさ」
エンネさんの独り言「残って銃殺されるくらいならとっとと吊られて偶数維持
ピカチュウが身内切りするわけないだろとか意味不明な展開での引き分けを目指すしかない」
エンネさんを護衛します。 >>> 狼の恩返し <<<
空落ちるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ空落ちる」
空落ちるさん「グーフィーさんのあらくれっぷり好きやわ」
サービスさん「空落ちるさんお疲れ様でした。」
エンネさんの独り言「空落ちるが狐なら実は柱COが一番確実」
真庭喰鮫さんの会話「早く銃殺gg」
空落ちるさん「思った通りの内訳すぎて草だ」
ピカチュウさんの遠吠え「よくよく考えるまでもなくミスでした\(^p^)/」
エンネさんの独り言「狐吊れただろう」
真庭喰鮫さんの会話「・・・ツライ」
ハルトさんを占います。 >>> エンネ <<<
7日目の夜となりました。(14/03/26 00:08:58)
空落ちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狼の恩返しさん0 票投票先 → 空落ちるさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 空落ちるさん
キウイさん0 票投票先 → 空落ちるさん
エンネさん0 票投票先 → 空落ちるさん
ハルトさん1 票投票先 → 空落ちるさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 空落ちるさん
空落ちるさん7 票投票先 → ハルトさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 空落ちるさん
エンネさん「ピカチュウがキウイに○出したのを恨むんだなw>空落ちる」
ピカチュウさん「ええ?狩人護衛先鉄板なのに?」
空落ちるさん「自分から柱するとかマジで嫌いなんだけどwwww
おつかれ」
狼の恩返しさん「ピカチュウ視点狐特攻しかないならエンネが二回噛まれそうになってることになるな」
空落ちるさん「エンネと心中する気なのでエンネ偽ならエンネをほめて終わろうそうしよう」
真庭喰鮫さんでは 空落ちる吊りで
キウイさん「空落ちる悔しいのう」
ピカチュウさん「リア狂がいたとしか・・・」
エンネさんんじゃ空落ちる吊りで今夜ハルト占う
空落ちるさん空落ちる吊りで残った狐ぽい方占い
狼の恩返しさん「つまり君は偽確定>ぴかちゅー」
さん「一番ブレそうなのは共有」
ハルトさん「エンネ偽ならピカチュウ真?でもうらなった白狐でもオオカミでもなく根」
空落ちるさん「めんどくさw私素村だから先死ぬわ
もしエンネ偽なら狐残ってて辛いだろうし」
エンネさん「◆空落ちるさん 「キウイ噛み合わせしようとしたら狐でしたはあるとは思うけどね」
これはちょっと無理がある。
しかもそれなりの手慣れのくせにここで柱に出られないのも狐くさい」
キウイさん「空もグレーだったか」
狼の恩返しさん「ああ・・・GJじゃないだろうなぁ・・・生きてたけどがっくり」
エンネさん「空落ちる狐くさいな」
ピカチュウさん「俺視点どうなってんのか訳わかんねえんだけど
狐特攻で死んでて狩人生き残るとかどうなってんの?」
空落ちるさん「ないなー」
空落ちるさん「今必死にエンネ偽(特に狼)の内訳を考えてるが・・・
まぁ狩人か狐のどっちかは生存 狼の恩返しはエンネ偽なら狼だろうから狐生存」
エンネさん「んでピカチュウの○から柱出ないなら○のどっちかに狐がいると認定するが」
キウイさん「ハルトグレーだよね。
俺かハルト吊って残った方占いで良いね」
ハヤシライスさん「わざわざエンネ噛むなんて考えられないから狐居るんだろうねせやね」
真庭喰鮫さん「おはよう 」
エンネさん「俺もそんな気がしてきたわw>空落ちる
ただグーフィーがただのアホの可能性もあるからちゃんと進行はしよう」
狼の恩返しさん「昨日夜私は死にますって言ったのに生きててなんか恥ずかしいじゃないか」
空落ちるさん「そうそう」
空落ちるさん「キウイ噛み合わせしようとしたら狐でしたはあるとは思うけどね」
キウイさん「ピカチュウ狼なら狩人食ってもどうしようもないからじゃね」
ハヤシライスさん「おはよう」
空落ちるさん「しょーーーじきさ狐狼真 狂人グーフィーだとしか思えないんだけど」
ピカチュウさん「なんだこれ?」
エンネさん対抗の○の空落ちる・ハルトのどっちか吊りで残ったほう占う
ハルトさん「ん?狩人くわれなかったのか?」
ピカチュウさん「まあ俺に●出すしかないわな>エンネ」
真庭喰鮫さん「おはよう」
狼の恩返しさん「おおっ?
エンネ護衛だけど」
キウイさん「おはよう」
ハルトさん「おはようございます」
ピカチュウさん占いCO:キウイ○
エンネさん「初日に狂狐あり得そうな気がしてきたと思ったがやはりそんなことはなかった。キープ確保。
でもまーピカチュウ視点狩人LWだから破綻&銃殺破綻回避でハルトか空落ちる噛むだろう。」
エンネさん「占いCO ピカチュウ●」
7日目の朝となりました。(14/03/26 00:03:26)
エンネさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
真庭喰鮫さんの会話「ハニーヘッド リクウム● 狼の恩返し○ 狼CO
ピカチュウ エンネ○ エレコ○ 船腹厨○ 空落ちる○ ハルト○
エンネ グーフィー○ サービス● ハヤシライス○ 塩○ 空落ちる○」
真庭喰鮫さんの会話「狂として仕事をした ハニーヘッドはもう死んでるし
エンネがやっぱ」
すばらしき世界さん「◆ピカチュウさんの遠吠え 「猫の恩返しはどうしようかな?

死体無しだしたら狐ってことで吊られるかな?」
のこしておいてピカチュウが占えと言われるだけな気が」
ピカチュウさんの遠吠え「ちょっとギャンブルかな?」
エレコさん「ピカチュウ「狩保護で霊吊りでもいいかな?あとは狐さがすだけだし」
狼2しか見つけてないのにこいつ何言ってんの」
ピカチュウさんの遠吠え「てなわけで占い噛み」
ピカチュウさんの遠吠え「猫の恩返しはどうしようかな?

死体無しだしたら狐ってことで吊られるかな?」
エレコさん「おつぽよ」
真庭喰鮫さんの会話「ゲロろろろおろろろおrrっろr」
ハヤシライスさんの独り言「柱と霊だからなあ」
真庭喰鮫さんの会話「オロロロロロッロロロロオロロ」
狼の恩返しさんの独り言「さようなら
わたしはしにます」
ピカチュウさんの遠吠え「勝てる気しねえよ・・・」
グーフィーさん

◆空落ちるさんの独り言 「狐狼真のグーフィー狂人じゃないの?」
ちちち違うよ何いってるのさ!?」
エンネさんの独り言「柱村認定しないと詰まない占い方しちったな」
エンネさんの独り言「あーいやでもこれアレだ」
ピカチュウさんの遠吠え「あーどうしよ・・・」
空落ちるさんの独り言「狐狼真のグーフィー狂人じゃないの?」
サービスさん「エレコさんおつかれさまでした。」
狼の恩返しさんの独り言「てっててーててー」
ゲームマスター「おつエレコ」
ピカチュウさんの遠吠え「これ銃殺きたら俺詰むよね?」
エンネさんの独り言「と思ったがやはりそんなことはなかった」
エンネさんを護衛します。 >>> 狼の恩返し <<<
ピカチュウさんを占います。 >>> エンネ <<<
エンネさんの独り言「初日に狂狐あり得そうな気がしてきたwwwww」
6日目の夜となりました。(14/03/25 23:59:16)
エレコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エレコさん4 票投票先 → 真庭喰鮫さん
狼の恩返しさん0 票投票先 → エレコさん
ピカチュウさん0 票投票先 → エレコさん
キウイさん3 票投票先 → ハルトさん
エンネさん0 票投票先 → キウイさん
ハルトさん1 票投票先 → キウイさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → エレコさん
空落ちるさん0 票投票先 → キウイさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → エレコさん
ハルトさん「エンネさんすまんかったピカチュウはエンネ占ってたわ」
空落ちるさん「キウイを吊る!
狼はエンネ護衛しとき私はエンネと心中する」
真庭喰鮫さん霊能狐<キウイ狐だ こっちのほうがあるだろう(確立的に考えて)
エンネさんもし霊能吊れたら護衛くれ>狩人
キウイ吊れたらピカチュウ占う
空落ちるさん「霊偽とピカ狐とどっちを追うかって話
ちなみにピカが狐ハニーも狼じゃないなら3朝の死体はピカチュウだ
わかるよね?」
ハヤシライスさん「石橋を叩いて♪」
キウイさん「俺吊りでも霊能吊りでもいいや。
今はLW危険すぎる」
エンネさん「対抗の○占って銃殺出ないと明日ピカチュウ吊るかどうかで迷うことにならないかね?>ハルト」
ピカチュウさん「いや別に俺占いでもいいよ?
狂人の戯言などどうでもいい

わ!」
空落ちるさん「めんどくせー共有だなw」
狼の恩返しさん「ああ犠牲者かきわすれてる」
エンネさん「霊能吊りは石橋叩き割りすぎだろう
俺が共有ならノータイムでキウイ吊る」
空落ちるさんピカ狐かーなら柱のキウイさん死んでハルトと空落ちるを順に占う
狩人はエンネ護衛
これでいいと考えます
ハルトさん「いや対抗占いはなくない?」
エンネさん「あほー」
真庭喰鮫さんま 石橋叩いて渡るタイプの 共有者なんで 霊能吊り 
エンネさん今夜ピカチュウから占ったほうがいいか?
●引ける確率高いから明日ピカチュウの○吊って5人から占いロラでいけるべ?
キウイさん「逆にピカチュウ狐だったら危なくない?」
狼の恩返しさん「じゃあね」
空落ちるさん「正直エンネが人外だとしたら霊吊りに反対しないだろ
特に狼なら
グレーはなるべく多く保ちたいはずだ」
狼の恩返しさん「まあエンネさん視点詰んでると思うんで大丈夫だ」
空落ちるさん「んじゃそーゆーことです」
ピカチュウさん「日記はよ」
狼の恩返しさん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
ああ・・狂人とか占い師とか楽しい役職ひかないかなと思ったらこれかよ・・
トイレ行こう
二日目 護衛:ハニー 犠牲者:
◆ハニーヘッドさん 「銃殺出た時に色々と理由を張るのめんどいから後は指定占いしていく。
俺の占い先が狙われて喰われたら考える
◆ハニーヘッドさん 「狼の恩返しを占うぜ」
これはフラグですわ・・・さよなら私の人生
短かったが猫の恩返しBGMは最高だった
三日目 護衛:エンネ 犠牲者:×
なんか護衛に迷うなぁ.見事なSG位置で生き残れそうだわ
ハニーは霊能と切れてるし,ピカチュウは出方が微妙なうえに
ピカチュウ視点吊っていいはずのサービス投票してねーしなあ
消去法でエンネかな.護衛ブラシのっとり大作戦ならハニー襲撃は
ありえねーだろ
四日目 護衛:エンネ 犠牲者:グーフィー
ああ,たぶん私GJだったわ.やったぜ
という訳で,しばらく鉄板護衛してるわ
五日目 護衛:エンネ 犠牲者:塩
やべっボーっとしてた」
エンネさん「あぁ…何となくそんな予感はしてた
狩人か狐だと思ってたよ」
空落ちるさん「エンネ噛みGJならピカチュウLWと見ていいと思うで」
ハヤシライスさん「まーそんな事もあるよねー」
キウイさん「身内切りできる場面だったっけ? ならそれも考えないと」
空落ちるさん「ピカチュウが発言終わってたから逆囲いしただけじゃない?
そしてエンネ噛んだら確定で吊られるから以下略」
ピカチュウさん「狩保護で霊吊りでもいいかな?
あとは狐さがすだけだし」
狼の恩返しさんじゃあでるわ狩人CO
エンネさん「柱吊って俺が対抗の○占うのが良いか」
エレコさん昨日吊られずに済んでよかったです。エンネさんの●も●、ピカチュウさんの●も●。どちらともつながっています。私にはよくわからなくなってきたと同時に、私がかまれない理由だけはわかりました。
ゲームマスター「おつ塩」
真庭喰鮫さん「とりあえず 護衛指示 「共有」」
エンネさん「ピカチュウ狼だとは思うんだけども」
空落ちるさん狩人出ていいんじゃないの?いたらだけど
真庭喰鮫さん「・・・」
サービスさん「塩さんおつかれさまでした。」
ハヤシライスさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
キウイさん「おはよう」
エンネさん「マジか」
ハルトさん「自分的にはここで白が出るならエンネ盲信
出ないようなら霊ロラピカチュウ盲信ですかね」
空落ちるさん「ほう」
真庭喰鮫さん「おはようなー」
ピカチュウさん占いCO:ハルト○
ハルトさん「おはよう」
狼の恩返しさん「おはよう」
エレコさん「霊能CO 船腹厨●」
エンネさん「理由
予告通り。
ぶっちゃけグーフィーが狩人にゃ見えないんで恩返し狩人な気はするけど
狐狙うならここ占いが一番いける気がする。」
エンネさん「占いCO 狼の恩返し○」
6日目の朝となりました。(14/03/25 23:52:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
狼の恩返しさんの独り言「灰数えんの忘れてたわwww」
エンネさんの独り言「まー順当にいけばハルトだが空落ちるも発言微妙になってきたな」
真庭喰鮫さんの会話「しかし 残った占いの内訳が 真狼の次に 狼狐 なんだよな〜」
狼の恩返しさんの独り言「出なくてもいいかもしれないけど」
狼の恩返しさんの独り言「まあ明日でよっと」
エレコさんの独り言「なんでもねーや」
エレコさんの独り言「あ、まちがえた」
ピカチュウさんの遠吠え「占いもう噛ないしよお」
エレコさんの独り言「狐が本当に特攻で死んでたら」
エレコさんの独り言「え」
真庭喰鮫さんの会話「さっさと 銃殺→gg でいいと思うんだよな〜」
エレコさんの独り言「待ってこれやばいな」
エンネさんの独り言「狼から初日の時点でピカチュウ真、ハニー狂に見えているはず
完グレ噛みとかないない」
ピカチュウさんの遠吠え「身内切りの意味ないじゃん・・・
せっかく信用なくなってたのにさあ」
真庭喰鮫さんの会話「・・・無能目でも生存したいなー 残されね〜かな」
狼の恩返しさんの独り言「やべっぼーっとしてたわ
昨日出りゃ詰んでたか」
エンネさんの独り言「ハニー狐でピカチュウ狂……はないな」
ピカチュウさんの遠吠え「嘘ぉ!?
としか言葉がでてこない」
エンネさんを護衛します。 >>> 狼の恩返し <<<
船腹厨さん「お疲れ様でした」
サービスさん「お疲れ様でした……。」
ピカチュウさんの遠吠え「おつかれさま」
エンネさんの独り言「ここで吠え減るんですかい」
空落ちるさんの独り言「まーエンネの○に狩人がいてもおっけ!」
空落ちるさんの独り言「狼の恩返しは狼に見えるな
キウイが素村 ハルトが狩人ってのはありそう」
グーフィーさん「おつ。ごめんな、役に全くたてなかったよ」
真庭喰鮫さんの会話「おろろろろろろろ」
すばらしき世界さん「ほんとなんで狐特攻入ってこんな人外涙目村になったのやら」
狼の恩返しさんを占います。 >>> エンネ <<<
ゲームマスター「おつ船腹厨」
5日目の夜となりました。(14/03/25 23:48:48)
船腹厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレコさん0 票投票先 → 船腹厨さん
狼の恩返しさん2 票投票先 → 船腹厨さん
ピカチュウさん1 票投票先 → 船腹厨さん
キウイさん0 票投票先 → 狼の恩返しさん
船腹厨さん8 票投票先 → ピカチュウさん
エンネさん0 票投票先 → 狼の恩返しさん
ハルトさん0 票投票先 → 船腹厨さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 船腹厨さん
空落ちるさん0 票投票先 → 船腹厨さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 船腹厨さん
さん0 票投票先 → 船腹厨さん
グーフィーさん「どっかにリセットボタンねーかなー(涙目」
ハルトさん「りょ」
エンネさん「投票で予告する」
エンネさん「真だ霊能候補初日だけだがね
んで人外が霊能に出てリクウム○ってのがメリットない
もし人外だとすれば分けもわからず飛び出た狂狐だけどほとんどないだろ」
真庭喰鮫さんま 船腹だな〜 COねえし
キウイさん「まぁ霊能吊りよりは船腹吊り」
エレコさん「この共有は残される共有ですね。とても危ない人です。」
ピカチュウさん「柱きたけどどーすんのさ?」
ピカチュウさん「よっしゃ
俺は共有を信じてたぜ!」
ハヤシライスさん「折れるのかよぉ」
空落ちるさん「エンネは今すぐにでも噛まれるぽい」
キウイさん「これで霊能偽だったら俺のせいで良いです。
人柱CO」
船腹厨さん「はいはい。COないよ。」
ハヤシライスさん「狩狐保護で霊吊ると。」
真庭喰鮫さんわー ったよww では 船腹
空落ちるさん「霊能を盲信しないというのはいい姿勢
だけど状況的に今出てる霊能は真ぽい」
キウイさんじゃあ柱出る
さん「霊能結果と噛みは整合性取れてるぜ 真と信じて良いと思う」
狼の恩返しさん「それはグーフィーがってこと?>空落ちる」
エンネさん完グレ誰か柱出てくれ。予告する
それで詰みだ
エレコさん「あなたはもっと優秀だと思っていましたわ。残念。>真庭喰鮫」
リクウムさん「霊能吊る前に●吊りだと思うけどな、ハニーを吊ったんなら」
ハルトさん「霊能釣りはまだ早くねーか?」
ピカチュウさん「霊能吊りはないわー」
空落ちるさん「ハニーヘッドから人外CO来たんだよ?
今日の噛みを見てわかる通りエンネ抜きに勝負をかけてる噛み
霊能噛んでる暇ないだろwwwwwwww」
キウイさん「霊能は○扱いで良いんじゃない? もったいない」
船腹厨さん「ここで霊能吊りはちょっと賛成出来ないっすわ」
エンネさん「狩人の生存が確定してからそういうことはしなさい」
さん「おい共有」
狼の恩返しさん「お,ここで霊能吊るのか」
真庭喰鮫さん「それに 確定 非狐 三拍子揃ってるしね」
ハヤシライスさん「狐なんてわざわざ霊ロラされに突っ込む奴まで居るまじキチなんだよ」
エンネさん「霊能吊ったら俺視点の詰み解除になんだろ」
ピカチュウさん「狐の特攻はリスキーだけど俺視点それを信じるしかないんだよなあ」
さん「つーか今探したいのは狼より狐なのよねー
そして船腹厨が狐か非狐かはわからない」
エンネさん「おいこら」
空落ちるさん「まじすか学園だぜ」
ハルトさん「それはすまんかった開幕で昨日とかも言ってたけんどな>>塩さん」
真庭喰鮫さん「霊能」吊り 役割がない 噛まれない
キウイさん「狐特攻だったらピカチュウ狂人もあるか」
狼の恩返しさん「狐●特攻してるやつ見たことあるけど,ハマれば強いけど
普通負けパターンだからやらないと思うけどね」
リクウムさん「いやいや●特攻とか大丈夫だよ。気にしないでくれ
入村の早い遅い言ってたら楽しく人狼できないじゃないかwww」
グーフィーさん「空落ちるさん 「狼の恩返しさんの視点もなんか違う気するね
私はあれは潜伏狂人か潜伏狂人を装った狩人だと思っていた」

ま、そう見るわなあ。」
空落ちるさん「狐が●特攻なんてなんぼでもあるぞ・・・」
エンネさん「対抗含めてグレ5か?」
さん「だってハルトが一番意見言ってない」
空落ちるさん「狼の恩返しさんの視点もなんか違う気するね
私はあれは潜伏狂人か潜伏狂人を装った狩人だと思っていた」
船腹厨さん「エレコ真ならピカ視点、真狂狐になり
2日目の夜なぜ狼視点、真狂or真狐なのに占い噛みがなかったのか。
ピカ視点きついよー」
キウイさん「ピカチュウ多分狼だから船腹はほぼ非狼なんだよなぁ」
エレコさん「狐が●特攻するとは思えません。」
ハルトさん「ぼくですかーww  >>塩さん」
空落ちるさん「んーんーハニー狐って保障もないしね
まぁ任せようエンネ明日噛まれそう」
狼の恩返しさん「グーフィー噛まれか.なんかみんなとみてる視点違ったから
狐か狩人とみて噛まれたんだろうか」
真庭喰鮫さんでは〜 指定〜 
ピカチュウさん天井をみれば「トモダチ」の文字が・・・>船腹厨さん
グーフィーさん「いやこちらこそ。エンネさんの信用上げることしかできませんでした>サービスさん」
リクウムさん「普通のGならいいけど飛行タイプのGだとマジで死ねるよな」
さん「船腹厨吊って霊能とライン切れたら今度こそ完璧に破綻だけど
やってみる?
それ以外で吊りたい場所はハルト」
キウイさん「指定ゲーでオナシャス」
ハルトさん「今日は○ですね昨日の●つります?」
エンネさん「あいつ残しておけば何かあったかもしれないのにね」
ハニーヘッドさん「霊初日がなさそうだったから占いで特攻してみたが、
霊初日ありそうだったら朝一霊COしてたかもな。
村だったリクウムさんは勘で狼っぽかった事と入村が遅めだったから
●特攻行った。打たれた方はたまったもんじゃないだろうが、まあ許してくれ」
ハヤシライスさん「ハヤシライス食えよ。うまいぞ?」
ピカチュウさん「マジに狐だったか・・・」
ハヤシライスさん「おはよう」
サービスさん「グーフィーさんすみませんでした……。」
船腹厨さん「部屋にGが出て、平常心でいられない」
真庭喰鮫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつグーフィー」
空落ちるさん「あーそこ噛むのかやるね」
エレコさん「霊能CO ハニーヘッド○」
グーフィーさん「ん、おつ。」
狼の恩返しさん「おはよう」
リクウムさん「狂人おつ」
ハルトさん「おはようございます」
エンネさん「理由
◆塩 「これ狐特攻もあるかもな」
吊られ間際に狼COする狂人は稀だから気持ちはわかる。
だがその場合、狂人は誰になる?(お察しかもしれないが
村寄りっぽいけど、空落ちるみたいな白さはないし占っておくわ。」
ピカチュウさん占いCO:空落ちる○
キウイさん「おはよう」
エンネさん「占いCO 塩○」
船腹厨さん「船腹厨の朝イチおはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/25 23:41:09)
グーフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーフィーさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
真庭喰鮫さんの会話「噛まれない 霊能 しかし 霊能COするき満々だった
同タイプ〜(フフフフーン)」
さんを占います。 >>> エンネ <<<
グーフィーさんの独り言「あかんなあ。どんな手打っても『狂人じゃね?』で片付いてしまう」
空落ちるさんの独り言「グーフィーは狩狂」
狼の恩返しさんの独り言「てってってってってって♪」
真庭喰鮫さんの会話「まっどちらにしても 楽勝ゲー」
ピカチュウさんの遠吠え「トモダチ」
真庭喰鮫さんの会話「恩返しはかなり○」
ピカチュウさんの遠吠え「 」
グーフィーさんの独り言「エンネさんが真すぎてつらくなってきた。」
船腹厨さんの遠吠え「部屋にGが出た・・・泣きそう」
リクウムさん「狼が朝一霊能COとかもするんだよ>エンネ」
ピカチュウさんの遠吠え「 」
グーフィーさんの独り言「これだから、俺に潜伏狂人は向いてないんだヨ本当にもう!」
エンネさんを護衛します。 >>> 狼の恩返し <<<
リクウムさん「狂人噛み狼さらに不利に・・・」
グーフィーさんの独り言「結果的に、エンネさんの信用を上げることに成功してる気しかしないぜw」
サービスさん「わー。」
ゲームマスター「◆エレコさんの独り言 「狼が●特攻するかよ」
することもあるけどな」
真庭喰鮫さんの会話「明日〜噛まれるであろう〜霊能〜
「俺」ならこのまま〜グッドデーム」
エレコさんの独り言「したとしたら、仲間にな。」
ピカチュウさんの遠吠え「じゃあグーフィー噛むか」
リクウムさん「狐おつ」
エレコさんの独り言「狼が●特攻するかよ」
リクウムさん「占いの対抗がいるしかも対抗が2人もいたら●吊りの流れになると思うけどな」
エンネさんの独り言「◆狼の恩返しさん 「てことは私はグレ戻しかな」
ここでグレ戻しかどうかを気にするのは役持ちくさいな
でも狩人>>>狐>狼くらいに見える」
サービスさん「ハニーヘッドさんおつかれさまでした。」
ピカチュウさんの遠吠え「いい具合に信用されなくなってきたぞ」
グーフィーさんの独り言「てか、俺普通に騙りやりたかったのに!」
ゲームマスター「おつハニーヘッド」
ハニーヘッドさん「お疲れ」
船腹厨さんの遠吠え「グーフィー超絶狩りっぽいんだけど」
グーフィーさんの独り言「まいったなこりゃw」
4日目の夜となりました。(14/03/25 23:36:38)
ハニーヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハニーヘッドさん12 票投票先 → 船腹厨さん
エレコさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
狼の恩返しさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
グーフィーさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
キウイさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
船腹厨さん1 票投票先 → ハニーヘッドさん
エンネさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
ハルトさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
空落ちるさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
さん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
すばらしき世界さん「そうーいえばそれもそうだった>GM」
リクウムさん「まぁ霊界視点なだけだから今回の下界の気持ちはわからん」
グーフィーさん「ニセ乙。俺は騙されん>エンネさん」
空落ちるさん「暫定○とか関係ないっつーのw」
ハルトさん「だといいけど>>ハニーヘッド」
船腹厨さん「ハニーヘッド吊りで2人の視点追えばいい。」
ゲームマスター「信用勝負に行くつもりなら、真噛まないだろ>すばらしき世界」
エレコさん「さよなら、ハニー」
さん「これ狐特攻もあるかもな」
ピカチュウさん「狐くせえ」
エンネさん「お前狼なら3日目にピカチュウ噛まれてんだろうよ>ハニヘ」
空落ちるさん「ハニー乙」
グーフィーさん「だからこそ、じゃね?>空落ちるさん
潜伏占いを探す→暫定○噛みは、全然見たことあるんだか?」
キウイさん「狼CO出たけど指示が間に合わなければハニー投票する」
空落ちるさん「まじでグーフィー潜伏狂じゃねwwww」
リクウムさん「占い噛めてたらそれでもいいけど噛めなかったなら結果変えるか別のところ占わないと・・・」
ハニーヘッドさん「俺吊れたら○しか喰うな」
狼の恩返しさん「てことは私はグレ戻しかな」
ハニーヘッドさん「狼COしとくわ。俺吊ったらLWだがな」
空落ちるさん「ハニーヘッドが狼全滅させようとしてるから狐の可能性は高いけど
まー奇数で銃殺狙って占いを使うべきかというと違うと思う
明日ハニー吊りでいいんじゃ?」
エンネさん「とりあえずグーフィー、お前に一言言っておく
本気で無能だから村終わったらみんなに謝りなさい」
サービスさん「それくらいなら狩人探したほうが……。」
狼の恩返しさん「二日目確かにエンネは○もらったけど出る場面じゃないだろ
もしリクウム●で狼視点真偽ついてたら襲われる確率100ぱーだぞ」
ハヤシライスさん「●進行なら、狼は○貰った人よりも挨拶早い順や役職っぽい人のほうに目が向くと思うけどね」
グーフィーさん「まあ、ハニーヘッドは釣っていいんだろうよ。今日もう人外COみたいな
形になってるしなあ」
エレコさん「真狂狐なんてこともありえそう」
エンネさん「暫定○が噛まれる最前提条件は「霊能の死亡が狼から見えている」
これなんですけど?>グーフィー」
さん「おいおい お前のご主人吊るつもりか?>ハニーヘッド」
真庭喰鮫さんまあ 指定 ハニーヘッド 役割放棄か?
空落ちるさん「だってリクウム村なら狼が狙うは潜伏占いだもの
○がどうとか全く関係ない
グーフィーの意見はこれ以上はノイズィー」
ピカチュウさん「あっそうだった狐忘れてたww」
エレコさん「狼が●特攻してくるはずない。それに●特攻した相手が村とかそれ以上にない。」
エンネさん「アーホントに無能だわこのグーフィー」
ハニーヘッドさん「ピカチュウ吊ればいい」
キウイさん「普通に考えたらハニーは狂人だから吊っても良いはずだけど」
すばらしき世界さん「狩人抜けなきゃ負け、のゲームよりは身内切り信用勝負の方が
分があると思ったんじゃないです?
じっさいどうなのかは分かんないですけど」
船腹厨さん「ハニーヘッドさんはどういう考えでそういう発言をしたのか気になる」
リクウムさん「狐は霊能で割れてるのか、狩人生存ゲーか」
エンネさん◆ピカチュウさん 「俺視点ハニーヘッド狼だからハニーヘッド吊りでもいいけど
明日は船腹厨吊ってくれよな」

ハニーヘッド狼と主張してるのに明日自分の●吊ってもらいたいの?www
空落ちるさん「狐狼真のグーフィー狂人
なくはないと思います」
グーフィーさんじゃあよ、なんで2日目に出なかったの?>エンネさん
ピカチュウ狼なら、圧倒的にあなた危ない位置だったハズなんだが?
キウイさん「◆ハニーヘッドさん 「船腹厨は2狼目を吊りたいの?」
狼CO?」
エンネさん「ハニー狂、ピカチュウ狼が濃厚な段階で暫定○噛む狼がどこの世界にいるんだよwww
暫定○はむしろ一番安全だろwww」
ピカチュウさん「俺視点ハニーヘッド狼だからハニーヘッド吊りでもいいけど
明日は船腹厨吊ってくれよな」
空落ちるさん「暫定○噛まれる場面じゃないけどエンネの○のグーフィーがそれ言うの」
グーフィーさん「ということで、彼は噛まれてもそんなに問題にはならなかったんだろうよ。
彼はほぼ狂人。」
さん「どうする? 噛まれないピカチュウの●とか吊りたい?」
ハニーヘッドさん「船腹厨は2狼目を吊りたいの?」
エンネさん「ホントに無能だなお前wwwwwwwwwwwwwwwww>グーフィー」
空落ちるさん「ハニーヘッドは信用は取りたそうな感じだから狐特攻はあるかもしらんね
吊り増えたからいちいち占う必要はないと思うけど」
狼の恩返しさん「死体なし.タイミング的には●出しあったから占い襲撃GJの線が濃いかな」
エンネさん「船腹狩人の可能性もあるんだ
ハニーヘッド吊りで良いだろ」
ハニーヘッドさん「ほう」
さん「圧倒的エンネ噛みGJ」
真庭喰鮫さん「ああ、いいGJですね GJですね GJですね」
リクウムさん「死体なしで吊り増えて逆囲いに意味があるのかな?わからん」
グーフィーさんエンネさんがニセって根拠教えてやるよ。
『なんで2日目にCOしてなかったか?暫定○なのに?』
ってことだ。実に簡単な理屈
空落ちるさん「エンネ狼で霊乗っ取りとかなら占い噛まない
エンネ真霊能も真から2択噛みを迫られたところ狩人GJ
これが本線」
ハルトさん「エンネ真をしんじたいなー」
ピカチュウさん「狂人誤爆してるし」
船腹厨さん「では、ハニーヘッド吊りで問題ないと思います。」
ハニーヘッドさん「ピカチュウは一日遅れて出てきて欲しかった」
エンネさん「霊能護衛する狩人なんているわけないのに俺噛めると思ったんだねww」
さん「おはよ」
キウイさん「エンネ噛みだとしたら無謀すぎ」
ピカチュウさん「これはGJ?狐?」
グーフィーさん「ああ、そもそも気づいてなかったからOK>キウイさん」
すばらしき世界さん「まあそりゃ抜けませんよねー」
ハルトさん「空落ちるさん 「ま、なんにせよハニーヘッドは非狼だとは思うよん」
まだそうとも限らないだろーって思ったなんか理由があるなら教えてくれー
そーいわれるとかばってるよーにもみえてしまう今日この頃」
空落ちるさん「これで信じれる」
リクウムさん「18猫にはもっといるけどな>GM」
ハヤシライスさん「おはよう」
エンネさん「理由
グーフィーとか言うアホは放置して、普通に見りゃエンネ真9割、占い初日1割ってトコだろ。
人外もグーフィーほどの馬鹿じゃないだろう。エンネ偽なんて主張しないでおとなしくしてる場所を占う。
◆ハヤシライス 「噛まれ先が挨拶遅い所だし、ハニーヘッドが真の場合は大体霊初日だね。>空落ちる」
占いを見ずに霊能の信用落としにかかってるね。」
狼の恩返しさん「おっはぴー」
ハルトさん「おはよう」
ピカチュウさん占いCO:船腹厨●
空落ちるさん「エンネ噛みGJですねわかります」
グーフィーさん「おはよう」
エンネさん「占いCO ハヤシライス○」
エレコさん「霊能CO サービス●」
船腹厨さん「船腹厨の朝イチおはよう」
キウイさん「投票間違えてごめんね>グーフィー」
4日目の朝となりました。(14/03/25 23:29:59)
エンネさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
ハヤシライスさんを占います。 >>> エンネ <<<
リクウムさん「ピカチュウ視点●0個で霊能結果見せてもそのまま●吊りの流れだと思うが」
エンネさんを護衛します。 >>> 狼の恩返し <<<
サービスさん「◆エレコさんの独り言 「ボボボーボ・ボーボボという漫画にサービスマンというキャラがいましてですね。」
それではないです。」
ゲームマスター「「普通村には」なんて言い回しを使うくらいなら、普通村に来なきゃいいだろうに」
ハニーヘッドさんの念話「1狼が吊れるなら俺が最後吊りに回されて、もしかしたら勝ちもあっかもな」
リクウムさん「占い噛みで逆囲い・・・狐勝ちが見えたわ」
ピカチュウさんの遠吠え「OK」
船腹厨さんの遠吠え「お好きな様に」
エレコさんの独り言「ボボボーボ・ボーボボという漫画にサービスマンというキャラがいましてですね。」
空落ちるさんの独り言「ピカチュウ狼で露出してもーたはありそう」
ピカチュウさんの遠吠え「占い噛みの逆囲いでいい?」
ハニーヘッドさんの念話「ステるか」
リクウムさん「クロモド発狂するなそいつは狂人だからいいんだ
俺は昨日村のそいつに同じようなこと言われたわ」
サービスさん「かなりテンパっていました……。ひえええええ。」
真庭喰鮫さんの会話
真庭喰鮫
「相方が死んだんで おもしろくなってきたぜー
(disってる訳ではないが・・・純度100%の俺の進行・・・いくぜええええ)」
相方の助言が恋しい今日この頃」
ピカチュウさんの遠吠え「だねーいきなり○噛むのは気が引けたけどそのまま噛めばよかったわ」
ハニーヘッドさんの念話「狼COか霊COか」
エレコさんの独り言「くしゃみとまらん」
エンネさんの独り言「エンネ:ハニーヘッド:ピカチュウ:初日犠牲者=90:0.1:2:7.9
こっちだった」
エレコさんの独り言「私なら霊を護衛するが、どうだべなー」
船腹厨さんの遠吠え「エンネ噛み安定だったね」
すばらしき世界さん「ほんとに狩人に見られてたんだなあ・・・」
船腹厨さんの遠吠え「お疲れ様」
グーフィーさんの独り言「まあ、普通にエンネさんが真に見えるなあ。
でもまあ、狐特攻なら普通においしいから、しばらくボケっとしてよっと。」
エンネさんの独り言「◆グーフィー 「だって、今んとこカレ自身に真の要素ないもん>船腹厨さん」
◆グーフィー 「エンネ盲信とか、できるわけない>塩さん」

こういう馬鹿が普通村には平然といるわけね。
今純粋に占い師と観察すれば
エンネ:ハニーヘッド:ピカチュウ:初日犠牲者で90:0.1:7.9:2
くらいの信用差があると思うんですがね」
サービスさん「ごめんなさい。」
空落ちるさんの独り言「昼間はあーいったものの、エンネ真ぽいなw」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人だと思ったら共有だったでござる」
リクウムさん「狼おつ」
ハニーヘッドさんの念話「ピカが狼か」
キウイさんの独り言「投票間違えたー」
エレコさんの独り言「私は今日死ぬかー」
ゲームマスター「おつサービス」
ピカチュウさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/03/25 23:25:28)
サービスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハニーヘッドさん2 票投票先 → サービスさん
エレコさん0 票投票先 → サービスさん
狼の恩返しさん0 票投票先 → サービスさん
グーフィーさん1 票投票先 → サービスさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ハニーヘッドさん
サービスさん11 票投票先 → ハニーヘッドさん
キウイさん0 票投票先 → グーフィーさん
船腹厨さん0 票投票先 → サービスさん
エンネさん0 票投票先 → サービスさん
ハルトさん0 票投票先 → サービスさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → サービスさん
空落ちるさん0 票投票先 → サービスさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → サービスさん
さん0 票投票先 → サービスさん
すばらしき世界さん「おもいっきり真目の占い叩くことで狂アピなのかもしれませんが・・・
問題は狼視点ハニーが狂人だということだ」
空落ちるさん「ま、なんにせよハニーヘッドは非狼だとは思うよん」
エンネさん「3日目からかっこつけなくていいからグーフィーは」
グーフィーさん「だって、今んとこカレ自身に真の要素ないもん>船腹厨さん」
さん「本当に霊偽で銃殺で一気に差つくかもしれんしな
銃殺対応の早さで差がつく仕様はどうかとも思うが利用するものは利用する」
船腹厨さん「エンネの◯のグーフィーがそんな事言うのか。」
空落ちるさん「あーピカチュウ視点狂人かw」
サービスさん「ハニーヘッドはなんか違うと思う。ハニーヘッド狼でピカチュウ真なら狼特攻狼霊能騙りラインあたりか。」
グーフィーさん「わかる>キウイさん」
ハヤシライスさん「ああ。だがこの話題は共有のせいで台無しになったんだ。>空落ちる」
エンネさん「ハニーヘッド、ピカチュウより俺のほうが信用できないんだとしたら盲目もいいところです>グーフィー」
空落ちるさん「狂特攻+飛び出し真に狼が追加してきたとかだと胆力あるなって感じ」
ピカチュウさんエンネ狂人なんだし放置でいいでしょうに
狼の恩返しさん「微妙だな.霊能真だとハニー破綻
霊能偽だと役職に狐交じりか二語りが考えられる」
キウイさん「エンネとエレコを間違えそう」
リクウムさん「さて狼は○の狂人噛むよな。狂人は無理やりでも霊能COしてないと噛まれ損するぞ」
ハルトさん「そーだねー黒からつりたいな俺も
霊にせも考えられるわけだし」
サービスさん「ピカチュウ視点エンネ狂人の狼特攻。
ハニーヘッド視点の狼が吊れて霊能とライン切れ=人外が霊能にライン割に来ている……?」
エンネさん「青文字使いが多いと肝心な青文字が見えづらくなるから」
真庭喰鮫さん「相方が死んだんで おもしろくなってきたぜー
(disってる訳ではないが・・・純度100%の俺の進行・・・いくぜええええ)」
空落ちるさん「ともかく何か持てっそうなとこ狙い噛みだから
霊欠けは考えれそうだな
その場合真(狂狼)ー狼の全露出になるけどね>ハヤシライス」
エンネさん「あー相方そこか」
グーフィーさんエンネ盲信とか、できるわけない>塩さん
さん「とか言ってたらエンネは青文字すら見えてないのか 困った」
狼の恩返しさん「すばらしき共有だったのか」
ピカチュウさん「真庭喰鮫さん 「もちろん●から吊るぜ」

見えてる人外から吊ろうぜ?」
さん「もうこれエンネ妄信でいいや」
ハニーヘッドさん「キウイを占うぜ」
エンネさん「あとはやく相方出してね」
空落ちるさん「明日占い増えたら身内切りもみようかとか思ってたのに占い増えるけどラインは繋がらない。狼特攻なら霊につなぎに出るのが普通に思う」
ピカチュウさん「共有もでたねーやや黒目だと思ったけど」
狼の恩返しさん「わーあ
霊能と結果割れたうえで潜伏出てきたな.これは厄介」
グーフィーさん「理由
おっほwww

おい、どういうことだこれは>エンネさん
俺もコレ見て『おっほw』ってなったじゃねえかよw」
船腹厨さん「すばらしき世界さんがすばらしき役職臭でかまれたので評価します。」
ハヤシライスさん「噛まれ先が挨拶遅い所だし、ハニーヘッドが真の場合は大体霊初日だね。>空落ちる」
真庭喰鮫さんもちろん●から吊るぜ
サービスさん「占い師候補誰だ誰だ誰だー。」
さん「霊能○ならなんでピカチュウが噛まれんのだ?
ここ護衛してる狩人なんていないのに
つー事でピカチュウ狼」
グーフィーさん「そこ相方だったのw>真庭喰鮫さん
すまんフツーに疑ってたわ」
エンネさん「ピカチュウは狼狐特攻を主張している
ハニーヘッドはライン切れ
早くも決着。狩人死んでないことを祈ります」
キウイさん「先にサービス吊って霊能結果見ておくべきだよね」
空落ちるさん「あーそうなの」
リクウムさん「役臭したんだろうな。共有おつ」
ハニーヘッドさん「サービス吊るぜ」
ピカチュウさん「えっ?そっち狂人?
狼特攻だったの?」
空落ちるさん「破綻じゃないだろ
すばらしき世界霊能説はまぁあるで」
船腹厨さん「サービス吊り安定」
真庭喰鮫さん相方 すばらしき世界
空落ちるさん「んーライン切れてるけどエンネ真とハニーヘッド真霊初日or噛まれたの二つを追いたい」
サービスさんCOない。
さん「狩狙いの噛みだなこれは」
グーフィーさん「じゃあまあ、サービスさん釣っておいたらいいんでないかと思う」
エレコさんハニーヘッドさん、破たんですね。
狼の恩返しさん「おはよう
ハニーヘッドが私の死亡フラグを立てやがって怖かったで候」
真庭喰鮫さん共有CO
ハヤシライスさん「おはよう」
すばらしき世界さん「・・・役職保護!役職保護だから!」
ハルトさん「てかなんでこんな票割れたの?!
ピカチュウさんは対抗怪しいでわかるけど、
ハニーヘッドさんおかしくないwつぎ占う人に投票するとかちょっと疑問です」
ピカチュウさん「理由:多弁なのに発言うすかったので」
空落ちるさん「んー」
ゲームマスター「おつすばらしき世界」
サービスさん「おはよう。」
グーフィーさん「おはよう」
エンネさん理由
おっほwww

理由

たぶん狂特攻のピカチュウ狼でしょ。
そういう前提でグレー見て占い両偽わかってそうな場所占う(リクウムは村と想定)
で見返してみたけど、あんま狼っぽいところが見当たらない→リクウム誤爆?
と言うことで◆サービス 「●進行なのに見ていない人が一人。」
ここらへん占ってみる。
キウイさん「おはよう」
さん「おはよ」
ピカチュウさん占いCO:エレコ○
真庭喰鮫さん「おはようございます」
ハニーヘッドさん「占いCOだ。狼の恩返しは○だったぜ」
エンネさん「潜伏占いCO グーフィー○ サービス●」
空落ちるさん「おはよー」
ハルトさん「おはようございます
とりま霊の結果待ちですな」
エレコさん「霊能CO リクウム○」
船腹厨さん「船腹厨の朝イチおはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/25 23:18:53)
すばらしき世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばらしき世界さんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
リクウムさん「だよなww最近の普通村の展開がわからん
昨日も理解されなかったし、この前も・・・」
空落ちるさんの独り言「ピカチュウの投票やべえな」
すばらしき世界さんの会話「あ、なるほ、のっとり防止ですか」
グーフィーさんの独り言「ピカチュウ食われたりしねーかなー。」
すばらしき世界さんの会話「黒進行で伏せは分かってるので心配なく。
占われるような発言はしてしまったかもですが」
真庭喰鮫さんの会話「片方噛まれ 潜伏共有COがあったら コピペしない程度に・・・どうぞ」
狼の恩返しさんの独り言「ピカチュウさんは守らないで候」
エンネさんの独り言「潜伏占いCO グーフィー○ サービス●」
船腹厨さんの遠吠え「まあ、ピカ次第かな。」
サービスさんを占います。 >>> エンネ <<<
すばらしき世界さんの会話「明日は霊のっとり防止の為に朝一だけ
リクーム●で出るつもりでいます。
撤回はそちらのタイミングでお願いします」
真庭喰鮫さんの会話「投票 真庭喰鮫→すばらしき世界
真庭喰鮫さん
「すばらしいな〜」
真庭喰鮫さん
「この世界」
すばらしき世界さん
「なにが言いたい>真庭」
真庭喰鮫さん
「何もいいたくないんですよ>すばらしき世界」

相方に 共有COの抑制のアイズです 護衛は二択に絞りたかった」
ゲームマスター「この状況なら、狼はまず、潜伏占いがどこにいるか相談すべきだと思うけどな」
サービスさんの遠吠え「霊能に出ると3−2になりますよねえ……。」
リクウムさん「ピカチュウ狼かよwwクロモド占いなら大丈夫かなと期待してる」
ピカチュウさんの遠吠え「ライン戦いっちゃう?」
空落ちるさんの独り言「明日占い3になったら身内切りもみよーか」
すばらしき世界さんの会話「もっとも狂特攻で潜伏真がいるならまた微妙に成りそうですが
潜伏についての知識あんま無いので」
真庭喰鮫さんの会話「まあ 共有は潜伏おkな場面」
船腹厨さんの遠吠え「船腹の潜伏霊能CO リクウム●で2−2でもええけど」
サービスさんの遠吠え「思いませんでしたね……えと……。3−1になるといろんな意味で厳しい気も。」
ハヤシライスさんの独り言「狐特攻HIT+真飛び出しだったら面倒くさい」
空落ちるさんの独り言「あんまり怪しすぎて身内切りを見てしまうレベルだ!」
ピカチュウさんの遠吠え「銃殺対応ミスったらごめんね」
リクウムさん「ちと火狐落ちて別PCで起動したから反応遅れた、それがノイズにあったら村すまん」
ハニーヘッドさんの念話「後は○しかうたねえ」
ゲームマスター「おつリクウム」
狼の恩返しさんの独り言「◆ハニーヘッドさん 「銃殺出た時に色々と理由を張るのめんどいから後は指定占いしていく。
俺の占い先が狙われて喰われたら考える
◆ハニーヘッドさん 「狼の恩返しを占うぜ」
これはフラグですわ・・・さよなら私の人生
短かったが猫の恩返しBGMは最高だった 」
ハニーヘッドさんを護衛します。 >>> 狼の恩返し <<<
船腹厨さんの遠吠え「せやな。」
すばらしき世界さんの会話「リクームがあまりむらっぽく見えないんでハニー真かと思っている」
ピカチュウさんの遠吠え「潜伏でもよかったかな?
狂人特攻とはおもわなかったわ」
リクウムさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/25 23:14:18)
リクウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハニーヘッドさん1 票投票先 → 狼の恩返しさん
エレコさん0 票投票先 → リクウムさん
狼の恩返しさん1 票投票先 → リクウムさん
グーフィーさん0 票投票先 → リクウムさん
ピカチュウさん1 票投票先 → ハニーヘッドさん
サービスさん0 票投票先 → リクウムさん
キウイさん0 票投票先 → リクウムさん
船腹厨さん0 票投票先 → リクウムさん
エンネさん0 票投票先 → リクウムさん
ハルトさん0 票投票先 → リクウムさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → すばらしき世界さん
リクウムさん11 票投票先 → ハヤシライスさん
すばらしき世界さん1 票投票先 → ピカチュウさん
空落ちるさん0 票投票先 → リクウムさん
ハヤシライスさん1 票投票先 → リクウムさん
さん0 票投票先 → リクウムさん
ピカチュウさん「10万ボルト」
リクウムさん「俺が結果●だとしてもピカチュウ護衛展開でしょ」
船腹厨さん「その決め文句まで用意してきたとかキャラ作りに余念がないな。」
すばらしき世界さん「私も同感かな>空落ちる
霊能がでてこない場合は●前提で考えたいかな」
リクウムさん「つかこの流れでピカチュウが噛まれるって考えるのはどうかと思うが
普通はピカチュウ護衛だろう」
キウイさん「まぁゲゲゲよりはマシだな。ゲゲゲよりは」
エレコさん「今日は予告なくていいと思うのですが。」
グーフィーさん「エンネ、素晴らしき世界はマークだな。怪しいわ普通に。」
空落ちるさん「リクウムが必死に護衛について云々言って
特攻した奴の内訳が〜とか
グレーの誰が〜って話にならないのでお察し!」
ハニーヘッドさん「お菓子な頭さ」
リクウムさん「それに今日潜伏しなかったのはゲゲゲの心配がないから村にもメリットはある。ただし普通はでてくんな」
ハニーヘッドさん「任せとけ、俺はハニーヘッド。蜂蜜頭」
狼の恩返しさん「ああ・・やっぱり猫の恩返しBGM最高だ」
ゲームマスター「さて、狂人はこれをどう解釈してどう動くかね」
エンネさん「ピカチュウが真なら明日噛まれる可能性が高いのにリクウム余裕の態度じゃね?」
真庭喰鮫さんま、逆に考えましょう 狩人は二択を絶対当てなくていけないと
責任重大ですねえ・・・この瞬間狩人生存→占い霊能偽で殴れます
がんばってくださいねえ
さん「べっ・・・別にあなたのために護衛するんじゃないんだからねっ!」
サービスさん「変換もちがったし占い師でもなかったので自害します。」
ハルトさん「銃殺たのむぜ」
すばらしき世界さん「ハニーは今日は護衛されると思うから
予告はしないべきだと個人的に思うんだがね」
グーフィーさん「そーか?>すばらしき世界さん
俺がリクウムさんの立場で、かつ村であれば、潜伏占いをまず本線で
考えるぜ?」
リクウムさん「いやバランスとる狩人ならピカチュウ護衛1択だから>すばらしき世界さん」
空落ちるさん「ほう それは面白い
真狼の信用勝負は成り立たない>ハニーヘッド」
エレコさん「気づいたよ。サンクスアンドサンクス>グーフィー」
キウイさん「ハニー真だといいな」
サービスさん「占い師なのにその発言はどうなんでしょうか……。 >陸有無」
ピカチュウさん「霊能生き残ってれば人外吊れるし多少は・・・ね?」
ハニーヘッドさん「銃殺出た時に色々と理由を張るのめんどいから後は指定占いしていく。
俺の占い先が狙われて喰われたら考える」
船腹厨さん「塩が狩人だったらピカチュウを護衛する
ツンデレタイプだなと予想。」
グーフィーさん「COなし言っとるで>エレコさん」
リクウムさん「キウイにリクウム・・・牛乳は?」
エレコさん「あぁ、起きたのね」
すばらしき世界さん「りくーむは村ならもうちょい焦るべきじゃないか?
あなた視点結構真の可能性高いよ?」
狼の恩返しさん「明日かなって言おうと思ったらアシタカになっちゃった>エレコ」
エレコさん「起きないリクウム」
グーフィーさん「じゃあまあ、リクウム釣りで。今気づいたが、リクームじゃねーのな。
俺の知ってるヤツじゃないのか。」
空落ちるさん「リクウムはピカチュウがCOしたのを見てCO無しを決め込んだように見えますね」
ハニーヘッドさん「狼の恩返しを占うぜ」
真庭喰鮫さん「何もいいたくないんですよ>すばらしき世界」
リクウムさんまぁ俺は●じゃないからバランスとる狩人ならいいね>ピカチュウさん
ただし普通はでてくんな
ゲームマスター「RP禁止までは言ってないだろう。ちゃんとしゃべれと言っただけで>ピカチュウ」
サービスさん「COなし把握。はいほい。」
狼の恩返しさん「ハニー割と早かったのにピカチュウ出ちゃったのな・・」
ハルトさん「とリあえずは●つりですかね」
さん「狩人がピカチュウ護衛しなくても恨まない
これでピカチュウ真ならピカチュウが悪い」
ピカチュウさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
真庭喰鮫さん「ああ、いいですね いいですね いいですね」
すばらしき世界さん「なにが言いたい>真庭」
キウイさん「様子見してる速度なのに様子見してないとは情け無い」
エレコさん「もののけ姫わろた>狼の恩返し」
ハヤシライスさん「挨拶なしからのCOなしは割りと黒い気がしている。」
真庭喰鮫さん「この世界」
エレコさん「リクウムさんがCOないなら吊って色見ましょ」
エンネさん「ぴかてふは予告で」
狼の恩返しさん「●でたなリクウムのCOなければ釣りでアシタカな」
真庭喰鮫さん「すばらしいな〜」
空落ちるさん「ピカチュウさんに対する文句が6〜7出ると予想」
ピカチュウさん「人外が特攻してきたねえ

あっ自分は上占いです」
グーフィーさん「ピカチュウは信じるに値せんヤツだな。噛まれて初めて狂人と
認定してやろう」
ハニーヘッドさん「伏せろよ、俺早かっただろ」
さん「ピカチュウの圧倒的狂の護衛ぶらし感」
サービスさん「●進行なのに見ていない人が一人。」
空落ちるさん「伏せろとか言ってるすばらしきさんが大体狼な気はしますけどね」
すばらしき世界さん「なーんーでーピカチュウは潜れなかったのかな!かな!」
リクウムさん「COなし」
キウイさん「おはよう」
船腹厨さん「ピカチュウ。無能。」
エレコさん「ふせましょう」
真庭喰鮫さん「おはよう」
グーフィーさん「おはよう」
すばらしき世界さん「伏せろ!」
ハルトさん「おはようございます」
さん「おはよ」
エンネさん「おはよう」
ピカチュウさん占いCO:エンネ○
RP禁止とは心の狭いGMで困るでチュウ
ハヤシライスさん「おはよう」
サービスさん「サービス残業。おはよう。」
エレコさん「おはよう」
狼の恩返しさん「おはよう
やっぱジブリの音楽っていいよなぁ・・特に猫の恩返しとか」
空落ちるさん「おはよー」
ハニーヘッドさん「占いCOだ。リクウム●だったぜ」
船腹厨さん「船腹厨の朝イチおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/25 23:07:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
すばらしき世界さんの会話「了解。じゃあ出ます。」
ゲームマスター「おいおい、DIORがGMの村はPR文を見ればわかるだろう」
真庭喰鮫さんの会話「○もらっても・・・でていいですよ〜」
すばらしき世界さんの会話「ではがんばりませう」
すばらしき世界さんの会話「少人数村では霊能アーマーがはやってたりします」
ゲームマスター「わかメモだとキウイの戦績が1足りないんだが、今日のログに参加があったのでセーフと見なした」
サービスさんの遠吠え「把握しました。」
すばらしき世界さんの会話「了解。とりあえず頑張る。○貰わなかったらCOでオーケイ?」
ピカチュウさんの遠吠え「OK
130噛み」
船腹厨さんの遠吠え「りょーかいっす」
真庭喰鮫さんの会話「まっ基本FOですね」
サービスさんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏します。初日くらいは平気だと思いたい……。
●食らったら霊能で出ます。お願いします。」
真庭喰鮫さんの会話「前100回ぐらい少人数した人が普通に来て強かったですよ〜
期待してます」
ピカチュウさんの遠吠え「じゃあエンネに○だすね」
ハニーヘッドさんの念話「霊はのっとれねえな」
すばらしき世界さんの会話「戦歴は合計で150程度です」
グーフィーさんを占います。 >>> エンネ <<<
エレコさんの独り言「GM、むらたてありがとですー」
船腹厨さんの遠吠え「あ、囲い要らないです。」
エレコさんの独り言「GMはDIORさんかな?」
真庭喰鮫さんの会話「質問ですが 少人数を何回ほど・・・」
すばらしき世界さんの会話「なにか指示があれば従おう。」
ピカチュウさんの遠吠え「逆も可だよ」
ピカチュウさんの遠吠え「隣狼だし囲おうか?」
すばらしき世界さんの会話「普段は少人数村の住人で、あまり普通むらに来ない
普通むら共有は初めての経験だ」
船腹厨さんの遠吠え「りょーかいですハート」
サービスさんの遠吠え「うおおおお……。」
ゲームマスター「ああ、そう言えばサービスの中の人のトリップはしばらく見なかったな」
グーフィーさんの独り言「みなぎってきた!」
すばらしき世界さんの会話「おや、共有か、よろしく」
船腹厨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
サービスさんの遠吠え「おねがいします。申し訳ないのですが半年ぶりくらいのわかめてです。」
グーフィーさんの独り言「おっし!」
さんの独り言「ん」
ピカチュウさんの遠吠え「よろしく」
空落ちるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
真庭喰鮫さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 23:02:54)
すばらしき世界さん「ぴか占い把握」
空落ちるさん「よろしく」
グーフィーさん「よろしく」
ピカチュウさん初日銃殺熱望
ハルトさん「よろしくお願いします」
すばらしき世界さん「よろしく」
キウイさん「よろしくー」
さん「よろしく」
サービスさん「よろしく。」
リクウムさん「よろしく」
エンネさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
リクウムさん「勝負は前日から始まってるんだな」
ゲームマスター「おかえり」
すばらしき世界さん「ただいま」
kariさんがハニーヘッドに名前を変更しました。
リクウムさん「カ?」
ピカチュウさん「ピ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがに名前を変更しました。
リクウムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認」
すばらしき世界さん「WCCお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすばらしき世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「…が、実はもう1人赤が発生してるんだよな」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:59:57)
風呂入る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
セレマさんがグーフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
ハヤシライスさん「こんばんは」
ハニーヘッドさん「名前は結局こなかったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:59:06)
ゲームマスター「枠拡張対応。ずさと赤復帰は赤復帰優先」
kariさんが空落ちるに名前を変更しました。
リクウムさん「風呂入るは残念だったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリクウムに名前を変更しました。
空落ちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すばらしき世界さん「こんばんは」
kariさんが狼の恩返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:56:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リクウムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:56:30)
ピカチュウさん「 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴っとくわ」
ゲームマスター「ゲーム中は日本語しゃべれよ>ピカチュウ」
ピカチュウさん「ピッピカ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
kariさんがエンネに名前を変更しました。
ハルトさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:54:34)
真庭喰鮫さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:54:21)
エレコさん「ピカピ」
かりさんがサービスに名前を変更しました。
ピカチュウさん「ピ〜カ〜?」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ハルトさん「こんばんわ」
kariさんが船腹厨に名前を変更しました。
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:53:47)
キウイさん「キウイ」
kariさんがエレコに名前を変更しました。
ゲームマスター「…あ、そうか、まだ赤くないけど案山子が1いるわ」
ゲームマスター「潜伏案山子2、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エンネさん「こんばんは」
船腹厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:52:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:50:53)
かりさんが風呂入る案山子に名前を変更しました。
サービスさん「ありがとうございます。 >GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:45:10)
ゲームマスター「謝るようなことじゃねえよw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
キウイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:44:04)
サービスさん「あ、タイミング悪かったですかね。すみません。」
サービスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:43:33)
ゲームマスター「そう言えば、進行中だった村がさっき1つ終わったんだが、あまり流れこないな」
風呂入る案山子さん「なかなか集まらんなー。風呂入ってくる。揃ったら蹴っといて。下剤は入れんなよwww」
ピカチュウさん「ピッカー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂入る案山子さん「もらす快感か。」
kariさんがセレマに名前を変更しました。
ピカチュウさん「ピカチュ!」
ピカチュウさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:36:06)
ハニーヘッドさん「己に打ち勝つ、それが俺の誇り。自らの誇りを失っちまうくらいなら、俺はそのまま漏らす事もためらわないさ」
ハニーヘッドさん「俺は下剤を恐れない。たとえ地獄の苦しみでも俺はトイレにはいかない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グーフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:30:55)
風呂入る案山子さん「明日お前の家の近くのコンビニに侵入してドリンク全品に下剤混ぜたるからなwwww>緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狼の恩返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:25:19)
ハニーヘッドさん「フッ、漏らす程度で動揺してるなんざ、まだまだだな」
ゲームマスター「トイレ行ってこい。どうせしばらく集まらん」
風呂入る案山子さん「うんこもれそう。あかん、あきらめようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニーヘッドさん「わっふるでも貰おうか」
エレコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:19:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニーヘッドさん「よお、よろしくな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:16:02)
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:12:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂入る案山子さん「おは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:08:39)
ゲームマスター「なんだ、上村まだ始まってないのか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る