過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
謝罪の言葉
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
English
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上半身担当
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[占い師]
(生存中)
 
 
桜餅
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハワード
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バグパイプ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
快晴
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピードステップ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カトラリー
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぽー
◆adAJ.Et0Yk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】中継ぎ待機の13人のホモ村 〜 137685番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
さん「GMさん皆さんありがとうございました」
カトラリーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方・狂人もありがとうでしたー」
快晴さん「村たてありがとうございました」
さん「たぶん、上半身の初日謝罪投票を見て2回目の票を決めたんだと思う たぶん」
Englishさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ハワードさん「GMサマ村建てアリガトウ!村のみんなもアリガトネ!」
あぽーさん「みなさんお疲れさまでした。進行苦手で本当にすみませんでした;それではログ読んできますね」
ゲームマスター「ワイもこのケースがありえることを肝に免じておこう(こなみ」
バグパイプさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました
ご主人さまには本当に申し訳ないことをしましたごめんなさい。」
謝罪の言葉さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした!」
カトラリーさん「狂狐ー真狼かぁ・・・それは流石に占い噛みがきそうだけど・・・」
さん「どっちにせよ死んでるよ・・・ 狂狼ー真狐 しか投票が通るのねえよ…」
ハワードさん「やっぱり特攻してればよかったかナ・・・。」
桜餅さん「同村の皆さん、GMは村建て。ありがとうございました!
ログ読んできますねっ」
スピードステップさん「遺言もどきあっててよかったです(こなみかん」
Englishさん「なるほどな・・・狂狐ー真狼という見方してたのか>渚」
バグパイプさん「ご主人様ほんとうにごめんなさい。二度と狂人で霊能COなんてしません」
さん「そうだな じゃあ本当に死んでる」
上半身担当さん「キツネ残りならどの道負けだしカトラリー吊りだわな」
さん「逆だったみたいだからさ・・・なくはないと思うんだよね・・・」
上半身担当さん「占いになると噛まれたくないから無茶してしまうんだよ」
さん「狂狐ー真狼 >上半身担当」
バグパイプさん「狂人で霊COはほんと…しにたくなるな… 1−0になろうが二度としない…」
カトラリーさん「すごい思考停止したわ・・・霊能狂狐ェ・・・」
謝罪の言葉さん「下界にいる村が優秀でした。もう鯖真決め打って上半身吊ってただろうな」
桜餅さん「どうなる事かと思ったけれど… ふふ、ひとえに相方と村の皆さんのお陰ね… 本当にありがとう」
上半身担当さん「渚さんが内訳どうみてたかわからんかった」
Englishさん「ぶっちゃけ超思考停止した
今回のようなケースがあることは今後肝に銘じておこう」
ハワードさん「最後の最後まで退屈しない村だったのは間違いないネ!(自分は棚上げ」
ゲームマスター「下界組みんなお疲れさまでした!」
スピードステップさん「よかったあ、柱する電波でごめんねえ。
みんな同村ありがとお、お疲れ様でしたっ!
GMさんは村建てありがとお!」
ゲームマスター「いやぁ冬眠から目覚めた初日先生がこんな混沌を望んでいたなんてねぇ(目逸らし」
さん「なんというか しにたくなるむらでしたね」
桜餅さん「お疲れ様でした。」
ハワードさん「おつかれサマー!」
さん「お疲れ様です」
快晴さん「いやー焦った焦った」
桜餅さん「やったあ!! わぁい…!! 村のみんなのお陰なの!」
バグパイプさん「ご主人さまほんっとすみませんでした 1−0はひどいと思ったんだよおおおおお」
スピードステップさん「わあい、勝ててよかったー!
電波キャラでごめんなしあー!」
快晴さん「お疲れ様でした」
Englishさん完全にミスリーして申し訳ない!
今から私が下半身担当になりましょう>上半身担当
さん「お疲れ様でした」
謝罪の言葉さん狐じゃないし狩人だし(´;ω;`)おつかれさま
カトラリーさん「おつかれさまですー、ダメだったごめん!>相方、狂人」
あぽーさん「お疲れさまでした。よかった・・」
Englishさん「村おめでとう!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Englishさん「おつかれさまでした」
謝罪の言葉さん ―――世界の果てで謝り続ける狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:謝罪が足りない
私が狩人なんてほんとうに申し訳ありませんほんとうにごめんなさい
引いてしまったからには素直に頑張ります
GJ出なくても恨まないでください本当にごめんなさい
また、この狩人は結構な変態です本当に申し訳ありません
 死体:初日
吊り:


【2日目】
 護衛:鯖(占い)
上半身狂というよりは共有じゃないでしょうか?
新手のトラップのように思えます
つまり、噛まれろということでしょうか。
では、霊ロラで完全に私保護の流れですし鯖を護衛します
はい、外れたら本当に申し訳ありません
 死体:桜餅(共有)
吊り:バグパイプ


【3日目】
護衛:渚(○)
◆上半身担当
「てかハワード狼はどんな出方だよ
占い1で霊1なら役賭けででるから無理して出る必要ないんだよ
対抗は噛めないオレは噛まれないからちゃんとみてくれ」
あぁ、なんか遠まわしな護衛誘導してますね。従いません
鯖もぴちぴちうるさくて真オーラないんですが上半身よりはあるし
でも、霊結果●って結構信憑性はあるんですよね
ていうか占い放置して本気GJ目指して渚護衛したいです
…あ、私、変態したい、です。渚護衛…すいません
 死体:()
吊り:


あそこで私噛みが来るとは思わなかったですまる
渚噛めよちくしょうめ
スピードステップさん「お疲れさまでしたなのー!わあい!」
「村 人」の勝利です!(14/03/25 23:08:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カトラリーさん
カトラリーさん3 票投票先 → 上半身担当さん
あぽーさん0 票投票先 → カトラリーさん
上半身担当さん1 票投票先 → カトラリーさん
快晴さん「真霊能はどこいったのでしょうね…>GM」
さん「吊れろつれろつれろ」
桜餅さん「ど、どうなるのかしら…」
さん「祈ろう」
バグパイプさん「そのまま共有もぶれてくれないかなーだめかなー」
スピードステップさん「人外も村も混乱なうなうだねえ、えへへー。」
快晴さん「昨日の投票見たらどう見ても上半身投票組が人外でしょうに!」
謝罪の言葉さん「上半身のヒロイン力が足りない!もっと出すんだ!!」
スピードステップさん「お茶がおいしいねえうさちゃん・・・。」
ハワードさん「どどどどどどどどういうこと?カヲルくん!?」
バグパイプさん「狐狼-真狼?とか?わあ」
ゲームマスター「実際おうどんだったからね(まがお>快晴」
Englishさん「おい、主人公!ヒロインを吊るんじゃない!」
さん「渚!!上半身を庇いすぎだぜえええええええ!!ハハ!」
バグパイプさん「え、なにこの割れ方怖い どういう内訳想定なんだろう」
快晴さん「なぎさああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「おっとこれは・・・?」
謝罪の言葉さん「渚wwwwww」
スピードステップさん「!?!?」
Englishさん「渚さん 0 票 投票先 → 上半身担当さん
あれ?」
バグパイプさん「うん?」
さん「きたああああああああああああああああああああああ」
ハワードさん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 上半身担当さん
カトラリーさん2 票投票先 → 上半身担当さん
あぽーさん0 票投票先 → カトラリーさん
上半身担当さん2 票投票先 → カトラリーさん
バグパイプさん「PETは限りなく事故に近いじゃないですかやだあ・・・>ハワード」
快晴さん「おうどんまっしぐら!>GM」
Englishさん「私はアレだな、敵に騙される道化だな>スピードステップ」
さん「引き分けてくれねーかなー」
ハワードさん「ボクも占いで出るからサ!PETされようヨ!<バグパイプ」
ゲームマスター「過去のホモ村に特殊ルールだが真狂狼狼-狐があってだな」
スピードステップさん「◆Englishさん 「上半身担当の分まで発言する渚・・・
やっぱり主人公が渚で、ヒロインが上半身担当だな」
私村人A−くらいがいいなあ。」
ゲームマスター「素晴らしい見解だ。最高じゃないか!>謝罪」
バグパイプさん「13村で自分が狂で占いCOすると滅ぶからやだ>ハワード」
謝罪の言葉さん「その昔、真ー真狼狐はあったぜ>GM」
Englishさん「上半身担当の分まで発言する渚・・・
やっぱり主人公が渚で、ヒロインが上半身担当だな」
バグパイプさん「カトラリー視点既に半PPか 真狂-真狼想定ならば。」
ハワードさん「占いに出ようヨ!<バグパイプ」
さん「謝罪○だせばよかったですかね。計算しくりました」
さん「上半身が真ならな。」
ゲームマスター「そんなレアケ出てきてたまるか(震え声>Englihs」
さん「謝罪で溶けたんだろうよ」
スピードステップさん「◆渚さん 「上半身担当を信じる というかそうじゃないともう道がない気がする」
この発言できる人ってかっこいいなあっておもいます、ほんと。」
快晴さん「◆渚さん 「上半身担当を信じる というかそうじゃないともう道がない気がする」
よし。終了」
カトラリーさん「役職に混ざってないなら狐どこいったのさ。
予告票もしてないのに狼が噛み合わせたとか主張すんの?>上半身担当」
さん「なんで潜伏したんだよ…なんで予告してねえんだよ…」
Englishさん「◆渚さん 「カトラリーじゃねえよ。上半身担当」
おっと、味方になる相手を間違えて発言しただけのようですね」
さん「上半身担当を信じる というかそうじゃないともう道がない気がする」
スピードステップさん「うん、書きにくいと思う!
だって電波キャラ通してたもの・・・・(目逸らし>鯖さん」
さん「いや、今分かったのかもしれないけど」
上半身担当さん「真狼ー真狂だろ」
バグパイプさん「これ結局潜ったままのが良かったのかなあ。いやでもそしたらおうどんまっしぐらだしなあ」
Englishさん「霊能は狼狐と読んでたが外れた>GM」
さん「それは分かってるよ >カトラリー」
ハワードさん「おふぅ・・・コンマミリ秒でオワッタYO」
スピードステップさん「わくわく、もふもふー。」
さん「スピードステッポの占い文書きにくかったから謝罪にした。
呪殺対応にしても質が落ちそうな感じがしてな」
カトラリーさん「昨日の時点で私視点は上半身担当がほぼ確定偽だったよ。
そうでないとあの噛みで鯖がLWってことになるから>渚」
謝罪の言葉さん「狂狐は読めないが、両偽は最初から見てた。2人ともCOタイミング遅すぎだし>GM」
バグパイプさん「ちっ」
快晴さん「霊能に狼は全然信じてなかったしこの割れ方するなら狼そこですよねーって<投票」
バグパイプさん「◆渚さん「結局、カトラリーの味方に付くしかないような気がするんですが」
よしそのままご主人保護してくださいお願いします上半身吊ろう」
ハワードさん「渚さん 「結局、カトラリーの味方に付くしかないような気がするんですが」
引き分けフラグが立ったネ!」
さん「カトラリーじゃねえよ。上半身担当」
スピードステップさん「私は占われないことには定評がありますのだー>完グレ」
さん「結局、カトラリーの味方に付くしかないような気がするんですが」
カトラリーさん「って、4人の朝が来るのか・・上半身担当と渚で2Wはありえないってことだね
これどうなってんの・・・。」
上半身担当さん「カトラリー●ね」
ゲームマスター「霊内訳を狂狐と読めるか・・・?わたしは無理だ>謝罪」
Englishさん「私が噛まれて、キミが残って、本当によかった>快晴」
さん上半身が真なら→カトラリー吊りで終わり。
噛みから見てほぼ真狼ー真狂の謝罪の言葉狐。もしかしたら真狂ー真狼もある

上半身が偽なら→既に範疇外。
霊能どっちか+鯖で最低2人外は吊れてるが。どこがどうなってるかもよく分からない
狂狐ー真狼 辺りが一番無難な線なんですかね。
バグパイプの生存欲の無さはちょっと信用出来る

カトラリーさん 0 票 投票先 → 上半身担当さん
単純に、「確定偽」の鯖に投票してないという点で見るならカトラリー。
Englishさん「快晴おつかれー」
上半身担当さん「おはー」
カトラリーさん「ここで渚●を出してくるなら鯖がLWなようにも見えない。
快晴が確定○なら、上半身担当視点でほぼ私が狼になるって
投票時間に気付いたわ・・・。」
桜餅さん「快晴さんおつかれさまでした」
謝罪の言葉さん「おつかれ、ナイス票変えでした」
スピードステップさん「快晴さんおつかれさまですっ!」
ゲームマスター「村乙」
快晴さん「あら」
さん「おはよう」
さん「俺のプランだとグレー噛みでちょうど完グレーが消えてくれれば文句がなかったが。少し惜しい展開になった」
カトラリーさん「おはようございます」
あぽーさん「おはよう」
謝罪の言葉さん「なぜみんな俺を狐で見るか(´;ω;`)」
6日目の朝となりました。(14/03/25 22:59:28)
快晴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快晴さんを狙います。 >>> カトラリー <<<
Englishさん「この村の主人公は渚、ヒロインが上半身担当か」
ゲームマスター「そりゃないか。噛むなら・・・共有しかないか・・・>English」
快晴さんの独り言「謝罪で銃殺GJだったのかなぁ」
謝罪の言葉さん「上半身狂で決め打ってもカトラリー吊りは揺るがないでしょうね」
バグパイプさん「快晴か共有の二択噛み」
さん「無難に共有か確定○噛みだ」
Englishさん「上半身噛んだらアウトじゃ・・・?>GM」
バグパイプさん「占い両偽主張ー…?いやいや」
ゲームマスター「グレーの狩噛むとかかなり勇気いるよなぁ>謝罪」
さん「上半身かんだらそれこそ終わりだ」
ゲームマスター「これ噛みどーすっぺ?渚噛めないし噛むなら上半身?」
Englishさん「ここは○の3人のどこかが噛まれるだろうな」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
スピードステップさん「ふへへーうさちゃん紅茶だよー。」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
謝罪の言葉さん「ていうかなぜグレーの私を噛むか」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「つ【紅茶】」
桜餅さん「相方、合ってますよ! 大丈夫です、いけますっ、これいけます!!」
快晴さんの独り言「上半身噛まれてたら狩人不在もわかっていいんだけど」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
スピードステップさん「GM−ちょこれーと食べ終わったー」
さんの独り言「最低2人外吊れてはいる」
Englishさん「狼は私ではなく快晴を噛むべきだったのかもしれないな」
上半身担当さんの独り言「真は勝つ><」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
さん「お疲れ様です」
ハワードさん「OH!上半身は真狂決め打ちかナ。」
Englishさん「◆快晴さんの独り言 「カトラリー狼でよさそう」
ここに光るモノを見た」
あぽーさんの会話「もし外してたらどうしようか」
ゲームマスター「◆渚さんの独り言 「もうわかんねえよう…」
下界視点マジでわけがわからんな・・・」
快晴さんの独り言「あと狐もう居ないよな?」
カトラリーさんを占います。 >>> 上半身担当 <<<
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
スピードステップさん「えへへ、よかったあ。
あそこで柱するの失敗したかと思った・・・!まだチャンスあるよね!?」
Englishさん「おおおおおおおおおおおお」
さんの独り言「もうわかんねえよう…」
桜餅さん「うああ…良かったぁ、!! 鯖さんお疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
バグパイプさん「ご主人さま霊になんか出てほんとごめんなさい狐殺したので許してください」
快晴さんの独り言「カトラリー狼でよさそう」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
スピードステップさん「鯖さんおつかれさまー!
わあ!快晴さんナイスです!」
バグパイプさん「げー。きっつい」
謝罪の言葉さん「おっしワンチャン!!」
ゲームマスター「狼乙」
さん「あああああああああああああああああ」
ゲームマスター「これで鯖釣れたら噛みはどこにするか。これ噛みも悩む展開だよねー」
5日目の夜となりました。(14/03/25 22:54:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 上半身担当さん
さん0 票投票先 → さん
カトラリーさん0 票投票先 → 上半身担当さん
快晴さん0 票投票先 → さん
あぽーさん0 票投票先 → さん
上半身担当さん2 票投票先 → さん
ハワードさん「票を変えるなら快晴さんかナ?引き分けでもイインデスヨ?」
桜餅さん「ぞくぞくしますね……」
Englishさん「ハワードの思惑通りに運ぶ・・・?
っていうか村としては引き分けでも儲けもんだな、霊界視点」
バグパイプさん「共有ぶれてくんないかなあ」
謝罪の言葉さん「ふむ、快晴次第か」
ゲームマスター「おっと割れたぞ」
ハワードさん「デスヨネー<GM いままでの流れからすると上半身さんが釣られそうだネ。」
Englishさん「お、綺麗に割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 上半身担当さん
さん0 票投票先 → さん
カトラリーさん0 票投票先 → 上半身担当さん
快晴さん0 票投票先 → 上半身担当さん
あぽーさん0 票投票先 → さん
上半身担当さん3 票投票先 → さん
バグパイプさん「共有と快晴の2票次第。狼は真っ黒投票すべきの場面」
ゲームマスター「無理じゃ・・・ないかな>ハワード」
桜餅さん「あ、相方ー、渚さーん 頑張れー…!」
ハワードさん「引き分けにしなイカ?(提案)」
Englishさん「◆渚さん 「俺を村だと信じるなら鯖を吊れ」
カッコイイわ・・・私だったらこの一言だけで鯖吊っちゃうわ」
バグパイプさん「共有は村票をまとめないとまずいんですがー どーなるのかねこれ。吊り凌げれば勝ち確」
スピードステップさん「渚さんかっこいい・・・!!!
ふああ、うさちゃんもそうおもうよねえ(電波)」
さん俺を村だと信じるなら鯖を吊れ
カトラリーさん「占い切るべきだと思う。霊ロラとほぼ村にしか見えないスピードステップしか吊れてない。
LW吊りにはならないと思う>あぽー」
上半身担当さん「占いできめうて票ぶらすな」
さん「ぶっちゃけ、俺もよく分かってない
上半身が真なんだとしたら確実に謝罪で狐が死んでるとは思う
だとしたら霊で狂ないし1W、対抗に狂ないし1Wだ」
謝罪の言葉さん「だからー私霊能両偽って言ったじゃーん」
謝罪の言葉さん「だからー私霊能両偽って言ったじゃーん」
快晴さん「ってかきめうちか」
上半身担当さん◆渚さん 「両偽をプッシュしたい そうするしかない。上半身担当は信用出来ない
この期に及んで俺を吊ろうとするなら偽でしかない」
吊られるなっていってんだよ
狂だよここ完全に
さん「俺視点上半身吊りがベストだって言ってるやん」
カトラリーさん「あれ、両視点のグレ追えてないんだけど鯖視点は狐不在?
霊能はハワード真、バグパイプ狐になるのか?
逆だと霊能が真狼だよね?」
快晴さん「もし狐残ってたらおめでとうで占いランしたい」
Englishさん「上半身担当を残す理由は狼が騙ってる位置にあったか
霊能に狐がいたことが濃厚だと見たのかな」
桜餅さん「これ見守るしかないですね… うぅ」
あぽーさん占い切りでもかまいませんか?
さんお前に正解を語られたくねーよ! >上半身担当
さん「一応対抗狐ちゃんもあるな」
上半身担当さん「オレ視点カトラリーと対抗無駄吊りないよ」
さん「両偽をプッシュしたい そうするしかない。上半身担当は信用出来ない
この期に及んで俺を吊ろうとするなら偽でしかない」
ゲームマスター「初日先生が冬眠から目覚めたんだからしゃーない>English」
上半身担当さん「COしない吊られないが正解だろ」
快晴さん「狐もういないと思うなら占い切ってもいいんじゃ」
バグパイプさん「なんてことをしてしまったんだろうと頭抱えて霊界にきたらカオスだった>英語」
さん「霊能じゃないのか?だれかさんも逝っていたが霊能は遅かった乗っ取りしかけて失敗ってオチだ絽>凪さ」
バグパイプさん「◆上半身担当さん「渚狂じゃねぇかやっぱ
 ほぼ2wなのにCOなしってなんだよ」えっ」
さん「COないんだからどうしろと >上半身担当」
上半身担当さん渚狂じゃねぇかやっぱ
ほぼ2wなのにCOなしってなんだよ
カトラリーさん「だめだ、渚の昨日言ってたことがよく分かんない;」
スピードステップさん「渚さんがんばってええええ!
あと共有さん私の(勘だったけど)遺言んん!」
ハワードさん「狐は初日で死んでるYO!<渚」
Englishさん「いやーなんていうかすげーものを見ている」
さん快晴と共有が確定○だから意見決めろ
快晴さん「カトラリーさん占いの日だけ異様に理由気合入ってたのが悩みどころだけどかと言って上半身さんが真といわれたら悩む」
さん◆鯖さん 「占いCO 渚●」
お前視点でどこで狐が死んだ?
上半身担当さんカトラリー→鯖で終わり
さん上半身→渚で隙間なくFA
桜餅さん「Englishさんおつかれさまでした… あは」
謝罪の言葉さん「おつ素村」
さん「そうなんだよな 当たり前だよ。俺に●出さないはずがない」
あぽーさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
さんCOない
上半身担当さん「旗色悪いし死体2しか信用勝ち取りないんで予告はしないよ

囲うならここかなと思って占い。イングリッシュは囲いならあざと過ぎるきがするし
カトラリーか快晴、二日目囲いってのもなーと思い快晴占い」
さん理由
残りはここと対抗だけなので
Englishさん「ああ、人外すごいわ(こなみ」
スピードステップさん「Englishさんお疲れさまですっ。
ちょこたべますかー?」
快晴さん「おはよう」
さん「おはよう」
Englishさん「おはよッス」
カトラリーさん「おはようございます」
上半身担当さん「占いCO:快晴○」
さん「占いCO 渚●」
5日目の朝となりました。(14/03/25 22:46:16)
Englishさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Englishさんを狙います。 >>> 鯖 <<<
Englishさんの独り言「★占いな人たちの考察

◆上半身担当「オレ狼なら対抗即抜きだろ、なんで信用進行なんかするんだよ
共有噛みの時点でオレ真見ようともしないのは思考停止すぎないか?」
逆、キミが真なら抜かれてるでしょうよ
呪殺出たら即ジェノサイドなんだからさ
さらに鯖が狼なら噛み合わせがないのは何故なのか説明できん

○ 鯖>>>>>>>>>>>>>>上半身担当 ●

★グレーな人たちの考察(鯖のグレー)

狐=渚=狐

◆渚「むーん…スピードステップ吊るしかないのか」
◆English「渚も柱できないの?」
◆渚「俺○だし」

えええええええええええええええええええええええ!?
キミ、上半身担当の○に意味あると思ってる人なの?
マイナス5点とか言ってるのになんで柱できないの?
スピードステップ村で決め打つなら必然、キミしか鯖のグレーいないんだよ!

よって狐だなここ
あーあ、バグパイプはタイプが遅い真霊だったってことかな

★感想
この推理が外れてたら村がヒドイ、人外がすごかったでいい」
さんの独り言「やべえ ●出されるなこれ」
バグパイプさん「やっぱり渚は潰さなきゃじゃないか」
ゲームマスター「◆渚さんの独り言 「…鯖偽?」
ここで真実の一片を掴んだ」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
さんの独り言「なら 上半身が 真なのか?」
スピードステップさん「この遺言がどうか通りますように・・・!」
快晴さんの独り言「カトラリー占いの日だけ理由長いんでそこ囲っただろって言ったらそれはそれでと思うあたりだまされてるんかなぁ」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
さんの独り言「…鯖偽?」
さんの独り言「その場合は」
あぽーさんの会話「上半身さんの中身はだいたい真狂で見ているけど明日決め打ちで指定していかないとなんですよね・・」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「当たってるね」
スピードステップさん「わあいありがとーmgmg 
うさちゃんとたべてきますねえ。」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「どうぞどうぞ つ■ >スピードアップ」
カトラリーさんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「鯖視点上半身担当がLW」
スピードステップさん「あ、遺言あたってたあ・・・?」
さんの遠吠え「じゃあ英語噛みます」
スピードステップさん「お疲れ様ですー、おなかすいたからチョコ食べてきていいー?」
あぽーさんの会話「なるほどなーそっち遺言か」
さんの遠吠え「明日決め打ちさせればおk」
謝罪の言葉さん「だめだな、真があのままじゃどっちにしろ信用負け」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
上半身担当さんの独り言「えー><」
ゲームマスター「村乙
うん、これは・・・ね?」
桜餅さん「スピードステップさんおつかれさまでした」
スピードステップさん「ふあー、お疲れ様なのですー。
遺言あたってるかなあ・・・?ふみい。」
快晴さんを占います。 >>> 上半身担当 <<<
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
4日目の夜となりました。(14/03/25 22:41:45)
スピードステップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
Englishさん0 票投票先 → スピードステップさん
さん1 票投票先 → 上半身担当さん
スピードステップさん5 票投票先 → カトラリーさん
カトラリーさん1 票投票先 → スピードステップさん
快晴さん0 票投票先 → スピードステップさん
あぽーさん0 票投票先 → スピードステップさん
上半身担当さん1 票投票先 → スピードステップさん
バグパイプさん「自分が霊COしなきゃ狐に霊乗っ取りされてたと思えばまだ仕事を… うん…」
ハワードさん「狂人と一緒に狼のサポート役を買っちゃったネ。(´・ω・`)」
謝罪の言葉さん「素直に露出共有護衛すればよかったの?(ヾノ・∀・‘)ムリムリそんないきなり変態はしません」
バグパイプさん「狼-狂狐からの潜伏真追加で2−2だもんなあ 下界じゃ内訳わからないよ」
桜餅さん「混沌って、便利な言葉ね……(遠い目 >>GM」
ゲームマスター「これはまぁ・・・混沌だよ>桜餅」
スピードステップさん柱は何人もいらないです、私吊りで。
快晴さん「そこまで言うならスピードさん村認定でいいと思った」
さん「俺○だし」
あぽーさんスピードさんはすみません。そのまま吊りでお願いします
さんもう一度だけ言う、上半身担当は予告しろ
予告しないなら真は絶対にみない
Englishさん渚も柱できないの?
さん「むーん…スピードステップ吊るしかないのか」
桜餅さん「わたし、これ…… なんなのどうすればいいの」
さん「ああそろそろ噛まれるかもな。だが即噛みはできなかったろうって話だ」
スピードステップさん「それが一番勝ち筋に近いと思うので、遺言だけしていきますね。」
さん「村ぽかったんだもん!>英語」
Englishさん「鯖かまれそうだよ」
さん◆上半身担当さん 「オレ狼なら対抗即抜きだろ、なんで信用進行なんかするんだよ
共有噛みの時点でオレ真見ようともしないのは思考停止すぎないか?」
共有噛みの時点じゃイーブンだよ。
潜伏した、予告しない、発言減少しすぎ、確定○作らない、噛み合わせ
マイナス5点だ。
スピードステップさんおうどん警報でているなら完グレ私吊りでもOKです。
Englishさん異議なし!>あぽー
さん俺噛みが通ると思うやつてーあげて
Englishさん「スピードステップでも良かったじゃないか!>鯖」
あぽーさん今日は完グレを吊ろうと思いますがどうでしょうか?
バグパイプさん「8>6>4>、あと3吊り 今日明日の吊りを凌げば勝ち。」
さん「え?両偽は見てないけど >カトラリー
鯖も真で決め打てるわけではない、ってだけ。」
さん「グレーがまだ埋まってなかったからな。詰めさせてもらった>英語」
快晴さん「もし上半身が狼というなら最終日だよね 霊能を信じるならおうどん警報でてるし」
上半身担当さんオレ狼なら対抗即抜きだろ、なんで信用進行なんかするんだよ
共有噛みの時点でオレ真見ようともしないのは思考停止すぎないか?
スピードステップさん「完グレの私をどうするかで、今後の進行になると思うので共有さんは指示お願いしたいです。
正直人外露出か初手の方で囲われなきはしますけど……。」
ゲームマスター「霊ロラされてる以上信用路線しかないからねぇ>ハワード」
謝罪の言葉さん「あーうん、真は奇策いいから素直にやる気出せと」
カトラリーさん「昨日、共有噛んできてるから真狼っぽいとは思うのよね。
両偽ってどういう内訳見てるの?なんかすごい不穏なんだけど>渚」
さん「そしてスピードステップ吊りたくないんだよ!!!人外っぽく見えない!」
さん鯖を盲信した
Englishさん「ていうか、快晴よりスピードステップとか渚とか占ってほしかったんだが>鯖」
さん
さん「噛みの遅さとか、出方とか。この占い方とか
色々含めると上半身担当狼が一番筋が通る。霊能がどうなのかは正直分からないけど」
さん「完グレー1進行は色々あるでぴち。共有の考えをきくぴち」
桜餅さん「ありえないの……こんなの……ひどすぎる……」
ゲームマスター「ところで、この混沌を見てくれ。こいつをどう思う?」
スピードステップさん「えーっと、占いに関しては上半身担当さんと渚さんがラインあるかなあとか思ったり。
突っかかってたのと、それからの○が狂アピに見えるかなあと。
って考えたら鯖さん>上半身担当さんが信用的には。」
快晴さん「人外というか狐に見えました>鯖さん
外れてるみたいですが…」
ハワードさん「お疲れさまだヨ!」
Englishさん上半身担当が狼と思う人、手を上げよう!
(ハーイ)
さん予告しろよ上半身担当
上半身担当さん「ENGLISHのはずしようがヤバいんだけどw」
スピードステップさん「ふあ、見事に私だけ完グレですね。」
さん上半身担当の出方に惑わされてますが、何気に初手共有噛みが滅茶苦茶不穏です。
上半身担当が真には見えませんが、鯖が真にも見えないのが悲しい所。これ以上噛まれないようなら両偽を疑っておきましょうか

上半身グレー:謝罪の言葉/快晴/スピードステップ/English
  鯖グレー:謝罪の言葉/快晴/スピードステップ/渚

グレーはスピードステップが村目、次点で快晴。
謝罪の言葉が吊りたい
ハワードさん「そうだネ、信頼だから占いは噛まないよネ。起きるなら渚さん噛みくらいかな。<GM」
カトラリーさん「というか、上半身担当は出方で信用失っているから予告票して欲しかったわ・・・」
桜餅さん「ああああああああかりうどさあああああん!!!
お疲れ様でした」
謝罪の言葉さん「渚護衛だったのにいいいいいいいいい!!!!!」
バグパイプさん「狩抜きとかご主人流石!だいすき!あとは噛み放題だね!(但し霊界視点)」
上半身担当さん「隠れた気がせんでもない」
Englishさん★占いな人たちの考察
○ 鯖>>>>>上半身担当 ●

もうね鯖が呪殺出せなくても信じるわ
2−2の時点で占い欠けはないと見ていいだろうし

★グレーな人たちの考察(鯖のグレー)

○ 渚>>>スピードステップ>快晴>謝罪の言葉 ●

◆渚「上半身担当現在2発言。」
◆渚「上半身担当は予告して下さい 呪殺出ないと一切信用出来ません
鯖は任せます しなくてもいいかと」
◆渚「なんで噛まれないんですかね」
○もらったにもかかわらず上半身担当を殴る蹴るの暴行ですよ!!
これはまあ大体村ですね、狼狐ならあからさまに悪目立ちしてます

スピードステップ
あざといけどまあ貢献意欲は村っぽいな
とりあえず占って損はないと思う

◆快晴「上半身さんは予告投票と見せかけてちがうとこ占ったあたり信用大幅ダウン」
なんか薄くなったよね?吊りたい

◆謝罪の言葉「魚臭いです。もっと神々しいの希望します>鯖」
◆謝罪の言葉「なんでHOだった?>共有」
◆謝罪の言葉「ていうか、あぼーさん、霊ロラ展開だったからいいがあんた真っ先にグレランギルティ候補だぜ?次回からは気をつけろ?本当に無駄吊りになる」
霊ロラだから出てこなかったんだろう?
そのあたりで発言稼ぎするあたりすげー人外臭い
さん「おはよう」
あぽーさん「おはようございます」
ゲームマスター「狩乙
これは苦しい展開になった」
謝罪の言葉さん「うっそ、ここでグレーの俺噛むのか・おつかれさま」
さん理由
俺の真を見る姿勢はたいへんよろしい。
グレーを殴る姿勢もね。
ただ俺はスピードステッポは村ぽく思うんだよね。
なんというか天然臭がしてさ。人外ぽく映らないんだ
そこに誘導する君は少し気になる存在だね
スピードステップさん「昨日の時点でのグレーですねえ。
謝罪の言葉さん スピードステップ(私) 快晴さん
ぶっちゃけていいですかねえ。
謝罪の言葉さんの発言も快晴さんの発言もすっごく白いんですけど。
グレーの中で一番残したくないの私なんじゃないかって気がしますね。
でも意見は落としていきますの。しいてグレーで自分抜いてなら○快晴さん>謝罪の言葉●さんかなあ。
人外囲われてる気がします。」
快晴さん「おはよう」
上半身担当さんこの村全員発言しっかりしててログおいきれん、ステ共有だけ

◆謝罪の言葉
「そうですね。正直あなたのCOタイミングも結構遅かったので私、霊能2人外も見てます。真なら申し訳ないですが吊られてください>バグバイぷ」

◆謝罪の言葉
「なんでHOだった?>共有」

◆謝罪の言葉
「露出共有噛まれましたか。相方は出なさい」
発言の濃い村の中で唯一進行に終始してた村なので占い。
2−2の人外3露呈も考慮してみたい






◆渚さん 「なんで噛まれないんですかね」
ロラからの信用勝負だからです、まだ噛まれません、信用ないので。
とりあえずで絡むのやめてください
カトラリーさん「おはようございます」
さん「占いCO 快晴○」
Englishさん「おはよう」
スピードステップさん「ふあー、おはようございますの。
どうも昨日の時点で灰色なスピードステップです。」
上半身担当さん「占いCO:謝罪の言葉○」
4日目の朝となりました。(14/03/25 22:35:26)
謝罪の言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謝罪の言葉さんを狙います。 >>> 鯖 <<<
スピードステップさんの独り言「うーにゃあー。」
あぽーさんの会話「快晴さんは狩人っぽくも見えるけど・・ 」
快晴さんの独り言「更新押すと発言どばっと進んでて把握ががが」
スピードステップさんの独り言「猫さんもふもふー。」
さんの独り言「上半身担当が狼だと一番すんなり解決する」
ゲームマスター「GJ出ればワンチャン?ただ占い噛む気ないだろうけどねぇ>ハワード」
バグパイプさん「潰すべきは渚。あるいは共有噛み切りでも良い。がー 狩がどこを護衛してるか」
快晴さんの独り言「しかし何でかPCが重い ラグでまくり…」
さんを護衛します。 >>> 謝罪の言葉 <<<
あぽーさんの会話「占いは噛まれるんだろうか?噛まれるとしたら鯖さんだろうけど、真狂ー真狼でいいのかな?もしくは狂人が霊能騙りで狐が占い騙り・・?」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
ハワードさん「GJ出ると村有利かナ?」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
快晴さんの独り言「スピード狐?」
バグパイプさん「一応、狐の霊乗っ取り防いだかたちにはなるのか 霊初日だろうなとは思ったけれど。
狼視点これどーなってんの?真狼-狂狐?」
謝罪の言葉さんの独り言「渚護衛したい…」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
謝罪の言葉さんを占います。 >>> 上半身担当 <<<
ゲームマスター「冬眠から目覚めた初日先生が混沌を望んだんだよ(震え声>バグパイプ」
桜餅さん「真占いが信用とろうとしてないの… 」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
あぽーさんの会話「快晴さんも気になるけど、村人かな??どうだろう
英語さんは村っぽいけどスピードさんが気になる」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
ハワードさん「狂人おつかれサマ!狼かと思っタ?残念、ハワードでしタ!」
バグパイプさん「えっwwwwwwwwえっと これ地味にいけるんじゃ 狩はいるけど」
ゲームマスター「ま、まぁ真狼-狂狐ならまだワンチャンあるんじゃないかな(震え声>バグパイプ」
桜餅さん「カトラリーも鯖も吊れるよね…? 流石に…」
快晴さんの独り言「霊能に狼はないでしょ…」
さんの遠吠え「吠え稼ぎでもしてて」
さんの独り言「上半身担当さん 0 票 投票先 → バグパイプさん
はぁ。」
スピードステップさんの独り言「ふあー……うさぎさんもふもふー。」
バグパイプさん「おつかれさまでしt… えっなにこれ?」
桜餅さん「バグパイプさんおつかれさまでした」
バグパイプさん「ご主人さま本当にごめんなさい大変な失態を犯しましたごめんなさい」
ゲームマスター「狂乙」
3日目の夜となりました。(14/03/25 22:31:00)
バグパイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バグパイプさん
Englishさん0 票投票先 → バグパイプさん
さん0 票投票先 → バグパイプさん
バグパイプさん8 票投票先 → 快晴さん
謝罪の言葉さん0 票投票先 → バグパイプさん
スピードステップさん1 票投票先 → バグパイプさん
カトラリーさん0 票投票先 → バグパイプさん
快晴さん1 票投票先 → バグパイプさん
あぽーさん0 票投票先 → スピードステップさん
上半身担当さん0 票投票先 → バグパイプさん
ゲームマスター「これ真相にたどり着けたらどんな考察力だよ>ハワード」
桜餅さん「何ソレ怖い。 わけがわからないよ…>>GM」
ハワードさん「勝利条件”真相へ到達”ができるかナ?」
ゲームマスター「冬眠から目覚めた初日先生が混沌を望んでいたようだ>桜餅」
桜餅さん「どーだろ、カトラリーは相方が吊ってくれそうだけどなぁ…」
さん「なんで噛まれないんですかね」
謝罪の言葉さん「魚臭いです。もっと神々しいの希望します>鯖」
上半身担当さん「てかハワード狼はどんな出方だよ
占い1で霊1なら役賭けででるから無理して出る必要ないんだよ
対抗は噛めないオレは噛まれないからちゃんとみてくれ」
カトラリーさん「予告は片方がしてれば、もう片方がそこ避ければいいと思う>渚」
さん「じゃあ勝手にします。狩人いきてそうだからしません」
スピードステップさん「◆鯖さん 「ただのグレーの意見程貴重な門はない>スピードステッポ」
ありがとうございますー、ただのグレーな以上どうとってもらえるかはともかく思ったことは素直に言うのでツッコミは他の方もばしばししてくださいー。
何も言わないと情報が残らないのは嫌なのですー、でしゃばる系でごめんなしあ。」
桜餅さん「こ、この村……狂ってる! 名ログに残りますね。素晴らしい」
快晴さん「上半身さんは予告投票と見せかけてちがうとこ占ったあたり信用大幅ダウン」
謝罪の言葉さん「ふむ、ぶっちゃけ上半身共有の変則FOかとも思ったが違うようで。だったら素直に狂でいいか」
Englishさんビチビチ感じたぜ!>鯖
さん真オーラは感じさせるものです
さん上半身担当は予告して下さい 呪殺出ないと一切信用出来ません
鯖は任せます しなくてもいいかと
さん俺の真オーラをかんじろ
Englishさん「つか霊ロラ完遂で2人外吊れる可能性すらあるしな
完遂以外にない」
ゲームマスター「残念だ、もう二死体は上がらないんだ・・・」
謝罪の言葉さん「ていうか、あぼーさん、霊ロラ展開だったからいいがあんた真っ先にグレランギルティ候補だぜ?次回からは気をつけろ?本当に無駄吊りになる」
あぽーさん「COしなくても私が吊られることがない進行だったので出ませんでした。>贖罪さん」
上半身担当さん「english考察がんばってるけど○貰い盲信は違うべ
オレからあふれ出る真感を感じ取ってくれ、」
バグパイプさん「遅くてごめんなさい」
スピードステップさん「◆快晴さん 「◆スピードステップ 「ふあー、指示的に霊ロラです?
んー、人外が役職に偏ってる気がするのでグレランよりロラの方が吊れそうな気がするかなあ。」
霊能2な時点でロラなんだけどこれはなんだかグレラン嫌がる人外に見えるんですよねぇ
ふあー、出方と2-2ってところに人外2混じりって考えるとロラしても人外吊れないですかね?と思ったんですけど。
グレランが嫌なわけじゃないですし、グレランしてもらっても全然どうぞです。
それで人外さん吊れるなら御の字、出方的に役職に人外の方が有りそうだと思いましたの。」
カトラリーさん「霊能2人外だとどういう内訳で見てるの?狂狐?>謝罪の言葉」
さん「上半身担当現在2発言。」
ハワードさん「お疲れサマ!いい内訳でショ?」
桜餅さん「…な、何なのよこれ…… 読めるわけないじゃない」
Englishさん「あー、そこ私も思った
上半身担当は予告もなしに信用を取る気なのか?
真占いなら2死体必須よ?」
さん「ただのグレーの意見程貴重な門はない>スピードステッポ」
さん「バグパイプやや真目だとは思いますが。ロラを中断出来る程ではないです
上半身担当は真ならキビキビ頑張って下さい。潜伏したのだからそれくらい余裕ですよね」
謝罪の言葉さん「そうですね。正直あなたのCOタイミングも結構遅かったので私、霊能2人外も見てます。真なら申し訳ないですが吊られてください>バグバイぷ」
さん上半身担当さん 0 票 投票先 → 謝罪の言葉さん
あと、これ予告じゃなかったんですね。
あぽーさん今日は霊能ロラ続行でお願いします
さん「ロラ完遂。グレー吊りはあり得ないうどんもアリーエルから。」
快晴さん「霊能結果●って…えー霊能に狼ってどうなのよ」
ゲームマスター「わたしは何も知らない(遠い目」
カトラリーさん「占い1COで不穏だったからでは?結果的に2COになったけど>謝罪の言葉」
Englishさん「ななな、なんだって!?あぽーが共有かよ!」
スピードステップさん「ふあー、あぽーさん共有です?
把握ですの、霊能ロラ完遂してもいいと思うのですー……。
ただのグレーが意見出してすみませんすみません。」
バグパイプさん「今日は、僕吊りですよね」
さん「◆バグパイプさん 「霊能CO ハワードさん● でした」
吠えの感じと、ハワードの出方の微妙な遅さを見るにこれでも納得は出来るんですよねえ」
謝罪の言葉さん「なんでHOだった?>共有」
さん「そら寡黙は共有だろスケスケメイル装備してたもんな」
快晴さん◆スピードステップ 「ふあー、指示的に霊ロラです?
んー、人外が役職に偏ってる気がするのでグレランよりロラの方が吊れそうな気がするかなあ。」
霊能2な時点でロラなんだけどこれはなんだかグレラン嫌がる人外に見えるんですよねぇ
さん「ほう。どうせEnglishが共有だとタカを括っていたのですが あぽーでしたか」
カトラリーさん「占いは悩むわ。
上半身担当はCO印象は良くないものの、よく見たら共有占いで囲いなしなんだよね。
そんでそこにすごい勢いで殴りかかっている渚が少し人外度UPだろうか。」
Englishさん「霊結果は●らしいよ>快晴」
桜餅さん「……… 霊能… 狂狐…!?」
ゲームマスター「このまま霊継続かなー?」
謝罪の言葉さん「露出共有噛まれましたか。相方は出なさい」
さん「上半身担当は狂狐目。消去法で鯖が真になりそうなんですが、あまり発言からは真要素が取れない。ほぼ無駄発言ですし。
そしてグレーにハッキリ人外目が取れる人もいない。色々と苦しいめんどい」
あぽーさん共有CO 相方桜餅さんでした
スピードステップさん「あと占い上半身担当さんが出方遅いし狂目って自分でいっておきながら共有が占いあえて追加した占い共有騙りもあるかなと。
なので一応完全にどっちかを盲信とか鯖さん>上半身担当さんではみるけどすぐに決定できないですー。
とはいっても共有じゃないなら人外の可能性かなり高く見ますけど、追加占い。

グレーはざっと見ましたけど特に気になる発言はなかったかなあ。
あぽーさんの発言数が少ないのが目立ったくらい?
他はみんなどっちかというと自分含め占い追加してきた上半身担当さんへのツッコミ多いかなあと。」
快晴さん「この遅さは占いに狼が出てると見たね」
謝罪の言葉さん霊能が圧倒的に2人とも遅い
乗っ取り狙った両人外ありそうです。ロラってしまいましょう

上半身は狂人というよりかは共有じゃないでしょうか?新手のトラップだったら面白い

あぽーさんは残しておけないが、霊ロラしたら余裕はない
さて、このステどうしましょう
桜餅さん「あっ おつかれさまでした」
ゲームマスター「共有乙」
さん理由
「そんで1-2か、これどうなってるんだ?
占いCO1だと占狂欠けてそうな感じがしてすごいイヤなんだけど」
占狂かけで1−2とはどうゆうことか占い1だけみれば確かに必要な考察だとは
思うけど霊能2だべ?共有は騙ってないんだぞ
どうにも視野がせまいというか。最初の一文は文字稼ぎで
占い1の考察しか頭にないように思えるんだよね。
俺の信用を落とそうと必死な感じをするし気になるから占うでござる


それと対抗なっぐりでばっくすてっぽ
グレラン言い出したからってグレランになるわけねーだろ。
それで白くなる奴なんていねーよ
上半身担当さん◆渚
「潜伏占いは自分の○が吊られないかどうかを最も気にするもの。
桜餅を占った理由はなんですか?吊られないと判断したんですか?」
どうかんがえても→占いなのに謎の突っかかりよう村の流れに同調して適当に叩く側を選んでるように感じた
◆渚
「普通に考えれば狂狐、なんでしょうが。
両霊能ともに微妙に出方が遅かったのを考えると乗っ取りを狙ったなにかという可能性モアリ。」
ちょっとわかりにくい狂アピの気もする、むちゃくちゃ
さん「おはよう」
Englishさん英語?そんなんもう捨てたッス!

★霊能な人たちの考察
◆ハワード「占いだけ?」
◆ハワード「10だネ」
霊能COの前に2発言はさんでるよwwwww
ここ真はアリエネェッス、パネェッス!!

◆バグパイプ「ごめんなさい タイプ遅くて」
◆バグパイプ「2ー2なら、霊ロラなんじゃ」
ここもあざといッス!狐あるので残せないッス!

★占いな人たちの考察
◆鯖「狂人が霊能にでちゃってあわてて出てきた狼か狐にしか見えんな」
◆鯖「ピチピチピチピチ(対抗居なくて寂しいです)」
うはwwwww対抗いなくてやる気がなくなるとか真目濃厚wwww

◆上半身担当「おは」
◆上半身担当「グレランするべ」
ここが真ならホント無計画っつーか
身の程を弁えてもらいたいっつーか
滅んでもいいんじゃねっていうレベルッス

○ 鯖>上半身担当 ●

★グレーな人たちの考察

○ 渚>謝罪の言葉>快晴>>>スピードステップ>カトラリー>あぽー ●

ほぼ挨拶順に並んだ感じだな
まあ霊ロラ完遂後にもう少し見るべ
謝罪の言葉さん「おはようございます」
あぽーさん「おはよう」
バグパイプさん「霊能CO ハワードさん● でした」
スピードステップさん「おはよーございますー。ぬいぐるみもふもふしたいです。
投票はハワードさんですー、こっちの方が吊られたくない人外って感じがしたので。
ただ霊能結果がどう出るかに関しては不明です、けどバクパイプさん真なら●もありえるかなあと。
○なら狐の可能性もあるか、真もありえるのか、難しいです。」
快晴さん「おはよう」
カトラリーさん「おはようございます」
上半身担当さん「占いCO:渚○」
さん「占いCO カトラリー○」
Englishさん「おはよッス」
3日目の朝となりました。(14/03/25 22:24:39)
桜餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんを狙います。 >>> 鯖 <<<
あぽーさんの会話「ですかねー噛まれることはたぶんないかと」
桜餅さんの会話「護衛ブラシかな… でも真にも見えるんだよなぁ…」
ハワードさん「狂人は霊能騙りのままなら結果●出して吊られるんじゃないかナ?でも撤回で占いに変身するみたいだヨ!」
謝罪の言葉さんの独り言「霊能が圧倒的に2人とも遅い
乗っ取り狙った両人外ありそうです。ロラってしまいましょう

上半身は狂人というよりかは共有じゃないでしょうか?新手のトラップだったら面白い

あぽーさんは残しておけないが、霊ロラしたら余裕はない
さて、このステどうしましょう」
スピードステップさんの独り言「狐さんはしっぽをくるくるー」
バグパイプさんの独り言「吊れたくさい あーもーほんっとごめんご主人。だが黒を出す」
桜餅さんの会話「では狼は無いと。 私も同じ意見です、ありがとうございます。」
あぽーさんの会話「狼狐はないとみます」
あぽーさんの会話「狂人・・またはあって真かと」
ゲームマスター「これでロラストップは・・・ないよなぁ流石に」
桜餅さんの会話「その後の進行ですが… 相方は上半身担当を何で見ていますか?」
ゲームマスター「これはまぁしょうがないね(遠い目」
バグパイプさんの独り言「だめな子っぽすぎて逆に片吊りにならないかな。だめ?」
カトラリーさんの遠吠え「万が一パンダになったらCOなしで吊られますね」
バグパイプさんの独り言「あー狂人で霊COとかまじないわ しにたい ほんとご主人ごめん」
桜餅さんの会話「了解です」
あぽーさんの会話「そうですね。霊ロラでいいかと」
スピードステップさんの独り言「うさぎさんもふもふしたいねー・・・。」
桜餅さんの会話「いえ、いいんです。 いつFOに切り替えましょうか」
バグパイプさんの独り言「ハワードご主人までありえる展開。あの吠えしたなら騙ってよご主人…」
スピードステップさんの独り言「Zzzzzzzzzzzzz」
あぽーさんの会話「明日には出るつもりです」
さんを護衛します。 >>> 謝罪の言葉 <<<
ハワードさん「様子見たっぷりで「ヨッシャ霊能乗っ取れる」って狂人とお見合いしちゃったYO!」
ゲームマスター「うんこれは・・・狐的にワンチャンきたか!?と思ったらこれであった(真顔」
さんを占います。 >>> 上半身担当 <<<
桜餅さんの会話「明日は霊能もう片方も吊ってしまおう」
カトラリーさんの遠吠え「了解です。噛みお任せします。」
謝罪の言葉さんの独り言「上半身共有じゃない?」
あぽーさんの会話「昨日は進行がはっきり決まってたんでやっぱり潜伏しました;すいません」
さんの遠吠え「100」
さんの遠吠え「さくっと囲う共有噛み」
桜餅さんの会話「相方は…いつ出るつもりなの?」
さんの独り言「English以上に鯖が面倒臭かった」
バグパイプさんの独り言「…いや、2−2で真狂-真狼のがマシか」
カトラリーさんの遠吠え「あおーん」
快晴さんの独り言「何か浮いちゃってるなぁ」
ハワードさん「Oh No・・・・お疲れさまデシタ」
バグパイプさんの独り言「ご主人ごめえええええええええん 1−0はひどすぎると思ったんだよおおおおおお
というわけで撤回占いCOします 狂アピ?知らないよ」
ゲームマスター「狐乙
これはまぁ・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/25 22:19:25)
ハワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハワードさん
桜餅さん0 票投票先 → ハワードさん
Englishさん0 票投票先 → ハワードさん
さん0 票投票先 → ハワードさん
バグパイプさん3 票投票先 → ハワードさん
ハワードさん8 票投票先 → バグパイプさん
謝罪の言葉さん1 票投票先 → ハワードさん
スピードステップさん0 票投票先 → ハワードさん
カトラリーさん0 票投票先 → ハワードさん
快晴さん0 票投票先 → バグパイプさん
あぽーさん0 票投票先 → バグパイプさん
上半身担当さん0 票投票先 → 謝罪の言葉さん
ゲームマスター「おっかしいなぁ。どうしてこうなった」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
謝罪の言葉さん「そんな余裕ありません。さっさと吊られろください>ハワード」
スピードステップさん「ふあー、指示的に霊ロラです?
んー、人外が役職に偏ってる気がするのでグレランよりロラの方が吊れそうな気がするかなあ。」
バグパイプさん「2ー2なら、霊ロラなんじゃ」
さん「「狩人を信用してないから潜伏した」んでしょう?>上半身担当
今更期待するなんてそもそもムシがいいんですよ」
快晴さん「霊ロラして占い噛まれるかどうかでまた考えようと思う」
桜餅さん「嫌だね。 今日は霊能吊りだ」
さん「ピチピチピチピチ!ピチピチピチピチ!」
Englishさん「とりあえず鯖盲信で他吊りきればなんか勝てそう」
上半身担当さん「狼ならロラ万歳だろが、なにいってんだ?」
カトラリーさん「って、ここで占い増えるのかよおおおお;」
ハワードさんライン戦しようYO!()
さん「潜伏占いは自分の○が吊られないかどうかを最も気にするもの。
桜餅を占った理由はなんですか?吊られないと判断したんですか?」
快晴さん「正直共有の霊能COって霊能欠けのときに危なくなるから嫌いなんだよね…>謝罪さん」
あぽーさん「占い増えたのかー 真狼ー真狂>真狐ー真狂かな」
上半身担当さん「◆渚さん 「◆上半身担当さん 「撤回なし把握
占いCO:桜餅○
1−2なら出る気でいた」
ああ、そうですかそうですか。アナタが狂人ですね!」
狂にして噛みたいの?ねぇ?」
さん「狂人が霊能にでちゃってあわてて出てきた狼か狐にしか見えんな」
Englishさん「ん?占い追加?wwwwww」
スピードステップさん「上半身担当さんの出方が狂人にみえる……よ?」
バグパイプさん「ロラしないんですか?」
カトラリーさん「そんで共有の騙りなしで霊能2COか。
狼狐は考えづらいから素直に真狂で見ておくよ。
でも、占い1COで不穏な状況で霊能が潰されるのって痛い;」
Englishさん「おお、霊ロラか、ほぼ安心
あとは鯖が真かどうか見極める感じだが、霊が怪しかったし相対的に真目だな
私視点で囲いもないしな」
ハワードさん「2−2−1になったね。ロラ安定変わらずだね。」
さん◆上半身担当さん 「撤回なし把握
占いCO:桜餅○
1−2なら出る気でいた」
ああ、そうですかそうですか。アナタが狂人ですね!
謝罪の言葉さん「とりあえずここまでの潜伏理由を私たちに納得できる範囲で>上半身」
さん「ピチピチピチピチ?」
スピードステップさん「ふあ、桜餅さん共有で相方騙ってない。
霊能ロラ―ごろごろーん。人外は駆使すべし。」
ゲームマスター「で、出てくる真占いなぁ。これまた荒れそうな気がしてきたぞ」
桜餅さん「……は?」
上半身担当さん「グレランするべ」
さん「普通に考えれば狂狐、なんでしょうが。
両霊能ともに微妙に出方が遅かったのを考えると乗っ取りを狙ったなにかという可能性モアリ。」
さん「ピチピチピチピチ(ぬるげーすぎて占い文のやる気と負けん気が)」
快晴さん「吼え数見た狂人が占いに出なかったけど霊能乗っ取りにかけた?
もしくは吊り稼ぎ」
上半身担当さん撤回なし把握
占いCO:桜餅○
1−2なら出る気でいた
謝罪の言葉さん「◆快晴さん 「んー 1−2なら真−真狂なのかな」
共有交りは考えないのですか?正直人外が霊に出るのはなかなかないとは思います。ただし、この遅さはギルティですが」
ゲームマスター「狼-狂狐とかどないなってんねん!」
さん「ピチピチピチピチ(れいのうに狂人?なら安心できるです?)」
さん「◆桜餅さん 「はい、相方は霊能騙っていませんね 今日は霊ロラから入ります」
あら、珍しい。なら占いの信用度がアップでしょうか」
カトラリーさん「そんで1-2か、これどうなってるんだ?
占いCO1だと占狂欠けてそうな感じがしてすごいイヤなんだけど」
Englishさん「つーか共有交じりだとしても撤回して真なら噛ませりゃいいんじゃね?
さすがにこの霊能は遅すぎるだろ」
バグパイプさん「ごめんなさい タイプ遅くて」
スピードステップさん「1-2ですねえ、共有が騙ってたりしないなら霊ロラですかね。
とりあえず共有HOでもする方が詰めやすいと思います。
あと1COだと欠けの可能性がすっごく高いのでそこが怖いかな。」
さん「吠えは11。狂人も潜らなくはない吠え数だったと思います
ただ正直どっちもあるので過信は禁物。」
桜餅さん「はい、相方は霊能騙っていませんね 今日は霊ロラから入ります」
ハワードさん「対抗でたネ!撤回あるのかナ?」
さん「ピチピチピチピチ(対抗居なくて寂しいです)」
快晴さん「んー 1−2なら真−真狂なのかな」
ゲームマスター「狼-狐で初日霊の占狂潜伏とか笑えねえwwww」
謝罪の言葉さん「霊能が2人とも遅いです。共有交りでないなら霊ロラしてしまいたいです」
上半身担当さん「共有でなけりゃロラ」
Englishさん「あー、これ共有は霊能騙ってないんじゃねー?」
桜餅さん「はい、1−1と。 では共有COするよ」
さん「1-2まで確認しました。共有混じりなら共有さん出て下さいね」
謝罪の言葉さん「占い1なんですね。正直意外です。出ない霊能が不穏ですが」
ゲームマスター「え、潜伏占い?
これ荒れそうだなぁ」
ハワードさん霊能COするネ
スピードステップさん「10で占い鯖さん確認したのー。1COって少ないね。
霊能さんも出ていいと思うのー。」
快晴さん「占い1かい これは役欠けも見ないとなのかな?」
バグパイプさん「霊能COです」
さん理由
ピチピチピチピチ(日本語でおk俺は英語大嫌いです。むしろ憎んでいるといってもいい
アイアムジャパニーーーーーズ)
ピチピチピチピチ(なので早いうちに処理して忘れたいので占う)
カトラリーさん「・・・占い1CO・・・だと・・・?」
桜餅さん「霊能早く」
Englishさん「・・・え?占い1?」
上半身担当さん「1か?」
さん「◆鯖さん 「ピチピチピチピチ(占いCOEnglish○)」
ありがとうございます。本当に占って欲しかったです」
謝罪の言葉さん「私なんかが吠えメタをします。すいません
基本的に13狐の場合は吠えに関係なく、狼は騙りに出ると思います
ただ、吠えが多ければ、それは狂人潜れのサイン
吠えは11.この吠えなら狂人は潜らず占い3の真狂狼じゃないかと予想します
すいません私なんかの吠えメタですいません」
ハワードさん「占いだけ?」
Englishさん「11吠えということで狼は騙ってくる気配濃厚と見る人が多いでしょう・・・
しかし最初の駆け込み吠え、それはネタ発言の嵐!!
つまり2Wは多弁組で両潜伏と見られるのです!!」
さん「ピチピチピチピチ」
謝罪の言葉さん「申し訳ありません役職者の方はCOをお願いしますふぇぇ…」
ハワードさん「10だネ」
さん「ピチピチピチピチ(占いCOEnglish○)」
カトラリーさん「おはようございます」
あぽーさん「おはようございます」
上半身担当さん「おは」
バグパイプさん「おはよう」
桜餅さん「おはよう」
スピードステップさん「ふあー、おはようございますー。
んー、狼さんと狐さんの居る村……駆逐しないと。
もふもふは好きだけど人外さんはぺっぺーです。」
Englishさん「ここから日本語になります(まがお」
快晴さん「おはよう」
ハワードさん「おはヨ!!」
謝罪の言葉さん「ごめんなさい挨拶しますごめんなさい」
さん「おはよう、みんな。」
Englishさん「Good morning!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/25 22:12:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯖 <<<
スピードステップさんの独り言「Zzzzzzzzzzzzzzzzz」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
謝罪の言葉さんの独り言「ごめんなさい挨拶しますごめんなさい」
ゲームマスター「ついに目覚めの時か・・・!」
バグパイプさんの独り言「2:53 50 44 35 30 24 07 1:41 36 24 01
11吠え。これまたやーな吠え方してくれるねご主人。」
Englishさんの独り言「11」
桜餅さんの会話「ありがとうございます、すみません」
あぽーさんの会話「わかりました。ではそのようにしますね」
上半身担当さんの独り言「銃殺の予感><」
カトラリーさんの遠吠え「了解しました、銃殺対応はハワードだけ準備しておきます。」
桜餅さんを占います。 >>> 上半身担当 <<<
桜餅さんの会話「初日にフルオープンを考えています。 ○もらっても共有で出ます」
さんの遠吠え「噛み130」
ハワードさんの念話「さすがに特攻とか無理だよネ。ワンチャン霊能乗っ取れるかナ?」
さんの遠吠え「占いCO English○」
カトラリーさんの遠吠え「了解しました・・・最近、発言が黒くて見つかっちゃうかもしれないですけど頑張ります><」
バグパイプさんの独り言「まー元より潜伏予定だし。騙ってねご主人」
あぽーさんの会話「そうですかー私も苦手ですよー でも頑張りましょうね!」
ハワードさんの念話「GM村建てサンキューだよ!」
スピードステップさんの独り言「仕事がないので寝てるねGM……(うとうと」
さんの遠吠え「俺が騙ろう。」
バグパイプさんの独り言「よう吠えんねご主人。潜れと?」
あぽーさんの会話「さてどうします?」
桜餅さんの会話「共有苦手ですが頑張ります」
Englishさんの独り言「6」
カトラリーさんの遠吠え「よ・・・よろしく、騙りとかどうします?」
ハワードさんの念話「狐様だヨ!初日銃殺だけは勘弁してYO!」
Englishさんの独り言「うわっ、超吠えたwww」
バグパイプさんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの遠吠え「また狼かよ」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 中継ぎは酷使してはならない(戒め)全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
さんの遠吠え「ピチピチピチピチ」
快晴さんの独り言「ただの人」
スピードステップさんの独り言「ふあ、村人……うん。
おやすみなさいZzzzzzzzzzzzz」
桜餅さんの会話「よろしくおねがいします」
Englishさんの独り言「初日に確定○になるか!?」
カトラリーさんの遠吠え「うわあああああああΣ」
さんの遠吠え「ピチピチピチピチ」
あぽーさんの会話「よろしくです」
さんの遠吠え「ピチピチピチピチ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 22:08:22)
バグパイプさん「よろしく」
ゲームマスターそんじゃみんながんばってね!
今宵も良き人狼を・・・
ハワードさん「いるヨ!!」
さん「日本語でおk」
謝罪の言葉さん「胸が痛い(しろめ」
快晴さん「改めましてよろしく」
カトラリーさん「よろしく(2回目)」
Englishさん「Stand by me...」
さんピチピチピチピチ
スピードステップさん「ぬいぐるみもふもふしたいにゃあ」
さん「ピチピチピチピチ」
ゲームマスター「それ以前に全員いるよな!いるな!」
桜餅さん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始なう
一言よろしくね!」
謝罪の言葉さん「よろしく」
さん「ピチピチピチピチ」
さん「よろしく」
カトラリーさん「よろしく」
快晴さん「よろしく」
あぽーさん「よろしくね」
Englishさん「I'm counting on you.」
ハワードさん「よろしくネ!」
スピードステップさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「酉確認完了。みんなお待たせしました!」
さん「ピチピチピチピチ」
ゲームマスター「いらっさい」
上半身担当さん「よろしく」
かりさんが上半身担当に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:04:11)
ゲームマスター「もう少しまってねっ」
さん「ピチピチピチピチ」
待機中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほい、赤蹴りますねっ」
kariさんがあぽーに名前を変更しました。
kariさんがカトラリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
あぽーさん「ずさーさー こんばんは」
かりさんが快晴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:00:07)
kariさんがスピードステップに名前を変更しました。
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ全員おkだね。
赤は揃った時かつ更新時間にいなかったら蹴るねー」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ピチピチピチピチ」
ゲームマスター「ほいさ。またおいでねー」
kariさんがハワードに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「わわ、ごめんなさい。やっぱり抜けるのです。」
kariさんが謝罪の言葉に名前を変更しました。
kariさんがバグパイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックなう」
さん「ピチピチピチピチ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「現在赤1。一応更新時間まで待ちますね」
kariさんがEnglishに名前を変更しました。
快晴さん「こんばんは」
スピードステップさん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太! こんばんはです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:56:34)
ゲームマスター「いらっさい」
カトラリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:56:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:56:15)
ゲームマスター「ぞろっときました。
いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
謝罪の言葉さん「こんばんは」
ハワードさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:54:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:53:57)
ゲームマスター「いらっさい」
バグパイプさん「こんばんは。」
ゲームマスター「ん、待機中はわっふる必要かねー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:53:31)
kariさんが待機中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ほいきた。またおいでな」
待機中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:50:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません無理そうなので抜けます」
ゲームマスター「ほいきたー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「とりあえず入っておいて、気が向いて更新ぽちぽちしてたらあそんでいきます。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:46:51)
ゲームマスター「やっとあったかくなってきたねぇ
ただ花粉症の季節か・・・
なった記憶がほぼないが(ゲス顔」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:42:03)
ゲームマスターんま、ゆっくり待って
更新時間一応設定。更新2200
ゲームマスター「いらっさい」
Englishさん「Hello!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:39:57)
ゲームマスター「ほいきた。どうなるかねぇ>灰kari」
桜餅さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:39:25)
kariさん「こんばんわ
早く集まれば参加します」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:38:47)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:38:14)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】
137119【お祭り村】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村  136934 村
132143 霊  136939 村
132169 狂  137098 村
132353 共  137119 村
132359 狩  137220 共
132495 共  137413 村
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:50
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る