過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
青峰大輝
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
修行中 ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
とび ◆y7ySgTm3J6
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
エリム ◆ervgBV4CBU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
kanata ◆UeW1ETE2II
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆THO09aXWu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
秋栗 ◆J/nWT5Kc8c
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狐に会えて嬉しい黒バス村 〜 137684番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたいの赤確認したぞー!参加ありがとな!」
桃井さつきさん「>葉山さん
自分が村だったら柱の場面かなと思ってしまって。2回無駄吊りしてる
可能性を見たら村でも確かに吊数足りなくなってしまうCOでしたね
>GMさん
アドバイスありがとうございます!指定が出なくて狩ランしても
いいのか不安になってしまって言っちゃいました
同村・村建てありがとうございました!移動して反省し直します」
ゲームマスター「今日はとりたてて柱出すべき!っていう場面はなかったと思うぞー(*´▽`*)」
葉山小太郎さん「赤司狼目狙いだったんだよなー、初日に非狼打てたの高尾だけだったし、そこ投票で消しちゃったし! 緑間はオレ真に見えるようにしてくれたのにマジごめん!! 青峰狐決め打って、緑間に白出せば良かった・・・。」
火神大我さん「村建て同村thanks!移動するぜ!」
紫原敦さん「木吉は村立て&同村ありがと〜。占い持っていったのは許さないし〜(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「移動するのだよ。初日占いだったのに勿体なかった。葉山さんは狐処理ありがとうございます。村たて、同村ありがとう…と言ってやらんでもないのだよ!」
葉山小太郎さん「基本的には柱止めて派!! 村なら村で村打ちしたとこ消えたりして泣くし!!」
黒子テツヤさん「村立て同村お疲れ様でした。」
赤司征十郎さん「GM木吉さんは村建てありがとうございました
みんなもお疲れ、移動するよ」
桃井さつきさん「大ちゃんひどい!女の子に●特攻するなんて!>大ちゃん
葉山さんの赤司くん占い納得すぎて狂欠け濃厚だなって思ってたのも反省です!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございましたー。移動しまっす☆彡」
実渕玲央さん「鉄平村立てありがとう、他のみんなもお疲れ様よ!
移動させてもらうわねー」
青峰大輝さん「(*・ω・)GM木吉サンは村建て管理ありがとな、同村の奴等もおつかれさーん。移動するぜ。おきちゅねライフ楽しかったぜー溶けたかった(ごろんごろん)」
黒子テツヤさん「柱っていつごろ出せばいいんでしょうかね・・・」
相田リコさん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するわ。移動するわね。」
紫原敦さん「初日のパッションが割りと合っててちょっと嬉しいし〜…ミドチン狼だったけど。」
葉山小太郎さん「青峰非狼を決め打てていれば・・・っ!!」
ゲームマスター「参加ありがとな!

http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はここだぞー(*´▽`*)」
桃井さつきさん「みどりん残しちゃって本当にごめん!柱してワンチャン村目生き残りに懸けちゃった。テツくん柱しない人外目で推せないかなとか思わずに
潜伏してて良かったね」
黒子テツヤさん「お疲れ様です、内訳が来いってなりました」
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全て正しい!
と言いたいところだが、迷走すまなかった、勝利してくれてありがとう」
青峰大輝さん「(*・ω・)占い初日勿体なかったぜー素直にさつきに特攻すりゃー良かった。葉山サンにやられたぜ」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ。黒子吊りをもっと先におしておくべきだった、お仲間すまない」
相田リコさん「お疲れ様!!指定されちゃう狩人でごめんなさい。火神くんも守ってあげられなくてごめんなさい。」
実渕玲央さん「お疲れ様よ。頼りない方の共有!それが私!(;ω;´)
黄瀬君相方ありがとう、頼り切っちゃってごめんなさいね」
ゲームマスター「【感想】

・村陣営
オレが真占いだ!スマン!
役職の真偽についてもう少し考えてみるとよかったかもな(*´▽`*)
残り人外数が見えないのはきつかったかもしれないが、一人しかいない占いをどう扱うかが課題だな。
ただ村陣営のセンサーはよかったと思うぞ。共有の射程圏に狼2匹いたしな。

・狼陣営
割といい位置に潜伏できていたと思うぞー(*´▽`*)

ただ桃井はあの段階での柱COは割と自殺行為だったな…。
あの時点で狩人COは3人いたから村の流れとして狩ランに流れることも考えられたと思うぞー。
狼視点狐露出済みなんだし飽和もまだ先だったからなー。
グレーに狼が残ってくれないと狂人視点狼囲いづらいんだよな。そういうことを含めてもあの柱COはいい手ではなかったと思うぞ。

狂人は狐に●打ちは霊界視点いい動きしていたと思うぞ。(下界視点だと胃痛だっただろうが…)
狼を囲えなかったのはドンマイとしかいいようがない…。赤司とかが狼で囲えてたとしたら最高だったがな。

んー、これどうしたらよかったんだろうな。
誤爆される前に狂人を噛んで退場させるにも狩人の護衛があって噛めなかったし…。

・狐陣営
狂人にあの日数で●を当てられてしまったのはドンマイだ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!お仲間ありがとうッス!!
拙い進行で申し訳ないッス!!」
黒子テツヤさん「桃井さんが狼柱してたんですか」
ゲームマスター「お疲れさん!」
高尾和成さん「お疲れー!真ちゃん!!!二人しかいないのに!!秀徳BE!!」
紫原敦さん「お疲れ〜」
葉山小太郎さん「緑間ごめんなー!! 狐かと思った・・・」
火神大我さん「お疲れさん、です!」
青峰大輝さん「(*・ω・)おつかれさーん」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
桃井さつきさん「お疲れさまでした!あそこで柱COして大ちゃん
吊りに行こうと思って見事に失敗してしました()
葉山さん・みどりんごめんなさい!」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 00:07:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん「俺はもう投票してるが(´□-□)」
黒子テツヤさん「赤司君噛んでくれてありがとうございました。
僕の手でこの勝負を終えることができるのですから」
青峰大輝さん「(*・ω・)同じもふもふ同士だからか、緑間応援したくなる()ぐるぐる投票賛成だぜ!」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん「今狐狼共なのだよ。三陣営揃っている以上ぐるぐる投票すべきなのだよ」
wwwwww」
葉山小太郎さん「緑間ごめえええええん!!!」
赤司征十郎さん「みんな、湯豆腐ありがとう…

敦、ありがとう、初日グレラン投票してすまなかった」
緑間真太郎さん「今狐狼共なのだよ。三陣営揃っている以上ぐるぐる投票すべきなのだよ」
実渕玲央さん「LWの緑間君、なにか言い残したいことはあるかしら?
ないなら投票しちゃうけど・・・」
高尾和成さん「真ちゃんwwww黒子狐はないwwwwwはっまさか!下界に幻の4人目がいるのかっ」
相田リコさん「そういえば誠凛はHEね。」
緑間真太郎さん「ちっ」
赤司征十郎さん「っと遅くなってすまない、みんなお疲れ様」
桃井さつきさん「3人の下界に1人で残しちゃってごめんね。私があのとき下手に柱しなければ・・!」
緑間真太郎さん「実際きているのだよ。狐めが>黒子」
実渕玲央さん「3人で黒子君狐はありえないものね、よくわかったわ」
黒子テツヤさん「僕狐なら今日来ませんよ>緑間くん」
青峰大輝さん「(*・ω・)ひんと:今3人>緑間」
赤司征十郎さん「何か色々すまなかった…占い初日か、そうか、そして真太郎LWか
小太郎信じてよかったんじゃないか!と思って見たら狂人だった…小太郎…」
実渕玲央さん「そうなるのね……征ちゃんごめんなさいね……夜の間にチラッとでも疑った私をあとでオヤユルしてちょうだい」
高尾和成さん「赤司お疲れ!」
緑間真太郎さん「黒子狐と考えてぐるぐる投票したいところなのだよ…。
俺→実渕さん 実渕さん→黒子 黒子→俺で頼む」
黒子テツヤさん「緑間くん狼でしょう、さっさと楽にします」
紫原敦さん「赤ちんお疲れ〜村にしか見えなかったよ〜霊界視点だけど。さすが赤ちんだね〜つ湯豆腐」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れッス!」
緑間真太郎さん「やっぱり黒子だったのだよ(´□-□)」
桃井さつきさん「赤司くんお疲れさま!」
葉山小太郎さん「ごめん・・・緑間が狼か狐か・・・迷った・・・。」
相田リコさん「緑間くんが自白してるわ。」
黒子テツヤさん「こうなるんですね」
桃井さつきさん「みどりんが狂人だったらテツくんがご主人しかない。でもそれなら自分が吊れれば勝てるからCOしませんよね。ミドリン本当にごめんなさい!」
ゲームマスター「赤司お疲れ様だー(*´▽`*)」
赤司征十郎さん「うわあああああああああああ」
青峰大輝さん「(*・ω・)赤司おつかれさんつ【みんなからの湯豆腐】」
実渕玲央さん「おはよう」
相田リコさん「赤司くんお疲れ様。」
赤司征十郎さん「おはよう」
火神大我さん「赤司お疲れ!」
黒子テツヤさん「おはようございます、人外には負けません」
ゲームマスター「・初日の早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止

ちなみにテンプレに書いてあるんだがな」
緑間真太郎さん「葉山さん狂かよなのだよ!背徳もいいとこなのだよ!
というか葉山さんが狂だったら赤司狐の可能性も多いにみたいのだよ。狼目をひたすら吊れと言ってるのだからな
ということで赤司噛んでみるのだよ。狐こい」
火神大我さん「葉山さん真進行のまま村勝ちになりそうだな」
7日目の朝となりました。(14/03/26 00:03:27)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの独り言「早噛みはない、うん、ない、今偶数だから、ない」
実渕玲央さんの会話「!?」
赤司征十郎さんの独り言「!?」
青峰大輝さん「(*・ω・)緑間はオレ占い推してたり理由曖昧でテツ誘導してたりって占われ吊られ回避してー感があったのが気になったぐらいか」
ゲームマスター「また霊界に落とした ノノ」
ゲームマスター「いいぞー>該当」
ゲームマスター「いいぞー>該当」
赤司征十郎さんの独り言「4人だったら?テツヤ−真太郎で狼狐で小太郎が狂で青峰が狼で相田さんが真狩」
緑間真太郎さんの遠吠え「早噛みしてもいいか?言うことないのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「PP来たら怖いです」
青峰大輝さん「(*・ω・)というか明日3人なら非狐確定だからなー足掻けるとすれば狂人COだな」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの遠吠え「黒子狐は明日がくる以上ありえんのだが、実渕さんが混乱してくれると助かるのだよ…」
3人最終日だと確実に緑間吊りだぞ(*´▽`*)」
実渕玲央さんの会話「征ちゃん……?」
高尾和成さん「葉山さんお疲れさまでっす!」
黒子テツヤさんの独り言「うう・・・」
実渕玲央さんの会話「葉山君真、でいくしかないわね。
明日は緑間君吊りましょう。ええ。」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎が真狩なら間違いなく玲央護衛で問題ない
玲央が死んでいたら真太郎がLWだ
そうでなければ残っている方がLW」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子狐は明日がくる以上ありえんのだが、実渕さんが混乱してくれると助かるのだよ…」
紫原敦さん「ミドチン村々してたしね〜。」
葉山小太郎さん「ううううう、緑間ごめんんんん!!! 先にオレのケア吊りさせるつもりだったんだよー!! 緑間が狼か狐かわかんなかった!!」
黒子テツヤさんの独り言「潜伏狂怖いですし、もし葉山さんが人外だったらどうしようとなって投票は頭パーンしました・・・」
相田リコさん「あれ、これ実渕さん噛みするしかないわよね?
そしたら黒子くん非狐って赤司くんに伝わって緑間くん吊りにならないかしら?」
緑間真太郎さんの遠吠え「無駄に吊り逃れてしまったがまあ最終日に持っていけただけよかったと思ってほしいのだよ。
うーむ赤司よりは黒子敵の方がやりやすい。赤司噛むのだよ」
青峰大輝さん「(*・ω・)村勝ち行けるな、おめでとさん」
実渕玲央さんの会話「黄瀬君と村陣営のみんなごめんなさいね、役立たずが残ってしまったわ。
精一杯引き分けに持ち込むというか頭絞るから!」
桃井さつきさん「葉山さんお疲れさま!内訳混乱させてしまったの私のせいです!大ちゃんに●出しお見事でした!」
紫原敦さん「葉山さんお疲れ〜」
黄瀬涼太さん「狂人さんお疲れッス!ナイス真の動きッス☆」
葉山小太郎さん「桃井狼ー?!!」
赤司征十郎さんの独り言「涼太、小太郎、お疲れ
小太郎、真ならすまない、ケアしたかった」
青峰大輝さん「(*・ω・)葉山サンおっつかれー誤爆してなかったぜ!お見事だわーやられた」
相田リコさん「葉山くんお疲れさま。」
黒子テツヤさんの独り言「赤司君が潜伏狂人だったらどうしましょう・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「葉山さん…!●を…!出して…!ほしかったのだよ…!!」
葉山小太郎さん「緑間狼だったの?! ごっめん!!!」
火神大我さん「葉山さんお疲れ!」
実渕玲央さんの会話「共村村狼狐 ←昼
 共村狼狐 ←今

明日狼さんは狐噛まなきゃ負け
あ・・・れ・・・?」
ゲームマスター「狂人お疲れ様だー(*´▽`*)」
紫原敦さん「赤ちんが夜に混乱してるとか言ってた割に冷静だし〜さすが赤ちんだね〜」
6日目の夜となりました。(14/03/25 23:59:02)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん「(*・ω・)緑間狐ならここ噛んで引き分け進行すれば良いからな」
火神大我さん「葉山さん真なら青峰ー緑間で2wなんだけど狩に2wないとみるか
葉山さん偽で緑間狐も追って緑間吊りになるかーうーん」
紫原敦さん「べ、べつに峰ちんに和んだとか思ってないから…!」
青峰大輝さん「(*・ω・)葉山サン吊りで最終日くれば素直に緑間吊りで終われるな」
黄瀬涼太さん「占い真押すなら狐がいねぇッス>緑間っち」
ゲームマスター「これは狂人吊りになるかな?(; ・`д・´)」
赤司征十郎さん「小太郎吊り」
黒子テツヤさん「狼乙です」
緑間真太郎さん「黒子貴様溶けないのか?!」
青峰大輝さん「(*・ω・)おれ!狐だから!」
緑間真太郎さんLWCOなのだよ。青峰と2COしたが、相田さんは噛み合わせだ。狐は把握してないのだよ!黒子だと思っていたが!
青峰大輝さん「(*・ω・)引き分けこねーかなー(ごろんごろん)」
火神大我さん「LWに指定入ったな」
赤司征十郎さん「小太郎が真なら、真太郎占って、○なら小太郎ケアで最終日テツヤ吊りで安心できたからだな、僕としてはそっちの方が嬉しかった、って程度だが>小太郎」
相田リコさん「とりあえず緑間くん吊って終わらなかったら葉山くん破綻ってことで!!みたいなノリにならないかしら。」
青峰大輝さん「(*・ω・)共有胃痛村である()」
葉山小太郎さん「レオ姉、どーするー? オレは仕事終わってるけどー。」
緑間真太郎さん「いや、葉山さんは俺を占うところだったのだよ…」
実渕玲央さん仮指定:緑間君
なにか告発、もしくは反論あったらお願いするわ
葉山小太郎さん「緑間も黒子も、オレ視点、狐も狼もある位置だったしー。」
桃井さつきさん「あっそういえばミドリン視点で葉山さん真確定してたんだった・・!やっぱり私の柱COで狂人さんの内訳混乱させてしまった感」
青峰大輝さん「(*・ω・)PP回避のためにも葉山サンか緑間吊りだよなこれ」
黒子テツヤさん「葉山さんが偽の場合赤司君も怪しい位置になってしまうんですよね。どうするべきなんでしょうか・・・」
相田リコさん「あれ、これやっぱり葉山くんだいたい真占い師()じゃない??」
葉山小太郎さん「>赤司
んーと、どっち占っても同じじゃないのー?」
紫原敦さん「黒ちんが何気にニートCO」
青峰大輝さん「(*・ω・)それで合ってるぜ>葉山サン」
葉山小太郎さん「んーと、オレ視点だと緑間LWの相田噛み合わせなんだけどー。」
赤司征十郎さん「何でそっち占うんだ…?
小太郎視点、相田さん真狩で真太郎狐の可能性もあったんだよな?
小太郎偽を追い始めてるよ」
黒子テツヤさん「僕はニートです。勝手に就職させないでください>緑間くん」
実渕玲央さん「小太郎視点の狼はどこ?>小太郎」
黄瀬涼太さん「流石無冠の帝王、なんかしら役職持っていくッスね…怒」
ゲームマスター「うーん…そうなったか!そういえば緑間LW推せば破綻じゃないか」
相田リコさん「あれ、黒子くん○ってことは葉山くん視点緑間くん吊ればおしまいじゃない……??葉山くんケアしてもいけるわよね……??」
火神大我さん「緑間か葉山さん吊りになるか、これ」
青峰大輝さん「(*・ω・)葉山サン視点でも緑間LWだなこれ」
緑間真太郎さん「黒子〇だと…?!ちょっとまて、黒子〇だと俺は黒子狂を推したいのだが!」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さん 「占いCO、黒子○」
これ私のせいですよね(顔覆い みどりんと葉山さんごめんなさい!」
葉山小太郎さん「ごっめん! オレもうわけわかんないんだけど!!」
黒子テツヤさん「僕占いですか、すると葉山さん視点では緑間くんがLWですね」
紫原敦さん「黄瀬ちんおつ〜。ところで木吉を見てみなよ。」
黄瀬涼太さん「ぬぉぉぉ!!全然予想と違うッス!
お疲れッス!」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん「占いCO、黒子○」
あ…。」
青峰大輝さん「(*・ω・)黄瀬おつかれさーん」
高尾和成さん「黄瀬お疲れー!木吉さんの中身をどうぞ!!」
赤司征十郎さん「小太郎真で行くならテツヤ吊り真太郎占い…だよな
なぜ昼にそこまで行けないんだ僕!
そして真太郎はよく見たら相田さん護衛していた…泣きたい」
緑間真太郎さん「投票→青峰 
終わらなかったか。紫原悪いのだよ…。ではLWは黒子かと思うのだよ。
俺視点葉山さんは真確定。狂潜伏などというレアケがなければ俺吊り→黒子で間に合うのだよ。
狂潜伏ならば…悪い。だが、赤司が狂はないと思うのだよ。黒子はご主人候補として一番狙うところだろう」
葉山小太郎さんんー、緑間占おうかって思ったけど、とりあえず完グレの黒子占っとくよー!
どっちにしてもオレのグレーは黒子と緑間だけ!
相田リコさん「黄瀬くんお疲れ様。」
青峰大輝さん「(*・ω・)つ【湯豆腐】>赤司」
火神大我さん「黄瀬お疲れ!」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れさま!」
黒子テツヤさん「おはようございます、完グレはココダヨー(棒)」
紫原敦さん「さっちんはきっと人狼は人狼でもいい人狼さんだね…村にも溶け込めるよ、いつかきっと。もう死んでるけど〜。」
葉山小太郎さん「占いCO、黒子○」
実渕玲央さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん「【5日目】 護衛:葉山さん 死体:
ルーティーンのように葉山さんを護護衛するのだよ。」
ゲームマスター「能力実行!」
6日目の朝となりました。(14/03/25 23:51:55)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの独り言「能力実行早くしてくれ…!」
青峰大輝さん「(*・ω・)初日さつき特攻して良かったんじゃねーか!(ダァン!)」
桃井さつきさん「●もらったら葉山さん吊りかテツくん吊りしてもらえるから問題ないと言えば問題ない、のかな?」
高尾和成さん「ぽいっ【湯豆腐】>赤司」
火神大我さん「つ【湯豆腐】>赤司」
赤司征十郎さんの独り言「誰か湯豆腐をくれないか…?」
赤司征十郎さんの独り言「そして真太郎はよく見たら相田さん護衛していた…泣きたい」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちの護衛先が結構理にかなってるんすよね…。
正直青峰っちの共有2択は「?」って感じでしたッス…」
青峰大輝さん「(*・ω・)ま、ちょいっとだけど下界混乱させられたからオレ的に満足」
火神大我さん「大体真占いwww」
実渕玲央さんの会話「でも、狼柱出なかったってことは青峰君人外濃厚だったってことでしょう?
まだ、まだあきらめるのははやいわよね」
桃井さつきさん「柱に出れるの私かテツくんしかいなかった+テツくん柱CO間に合わなさそうって思って。投票時間に自分が狼だって自覚が・・>大ちゃん」
紫原敦さん「あ、黄瀬ちんが…」
高尾和成さん「黄瀬が…!気付いた・・・!wwww」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの会話 「木吉…お前か、お前が占いなのか…ッス」
お、気付いたか(*´▽`*)」
実渕玲央さんの会話「鉄平……」
相田リコさん「葉山くんが緑間くんに誤爆したら、だいたい真占い師()の称号を授与するわ。」
赤司征十郎さんの独り言「よかった戻れた…僕のキャラが迷走するじゃないか、落ち着け」
火神大我さん「せやでッス>黄瀬」
黒子テツヤさんの独り言「あ、葉山さん偽なら2w残りもあるんですかね?」
紫原敦さん「峰ちんは村目に見てたけど占わないと怖い位置だと思ってたら〜…木吉が占い持って行ってた件。これだから木吉はさ〜(´・ω・`)(RP)」
黄瀬涼太さんの会話「木吉…お前か、お前が占いなのか…ッス」
青峰大輝さん「(*・ω・)葉山サンは緑間に誤爆しとけばいいんじゃねーのー?(てきとー)」
赤司征十郎さんの独り言「あ、ログ」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎は真太郎占いだな、これは」
葉山小太郎さんの独り言「青峰誤爆ー?!」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さんの独り言「えーとちょっと待ってー!? 相田真狩でー、緑間狐だよねー?」
狂人大混乱中だな(*´▽`*)」
黄瀬涼太さんの会話「アグレッシブ狐…。てか実淵さん以外全員人外があるんスよね。」
高尾和成さん「青峰お疲れ!」
黒子テツヤさんの独り言「柱とかいうタイミングがことごとくつかめません…今言ってもいいのかって悩みます」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さんの独り言 「えーとちょっと待ってー!? 相田真狩でー、緑間狐だよねー?」
葉山さんが勘違いしてる!大ちゃんに誤爆してないので安心してください!」
緑間真太郎さんの遠吠え「ついでに俺視点真確にしてしまったのだよ。やってしまったのだよ。黒子狂を推すしかないか」
葉山小太郎さんの独り言「えーとちょっと待ってー!? 相田真狩でー、緑間狐だよねー?」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎偽なのか!?(混乱」
黄瀬涼太さんの会話「今日は葉山さんは黒子っち占いでしょうから緑間っち吊り…。
これ葉山さん偽だったらもうどうしようもないッス…」
実渕玲央さんの会話「葉山君あって真狂だと思うのだけど、狐の可能性はあるかしら?」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「あおーーーん…あまり考えずに噛むからこうなるのだよ!つんだのだよ!」
詰んでないよ!1人にしちゃってごめんね!」
黒子テツヤさんの独り言「これでLWですか、僕は村です(棒)」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの遠吠え「あおーーーん…あまり考えずに噛むからこうなるのだよ!つんだのだよ!」
狐処理済みだし、明日黒子吊らせれば最終日PPだぞー(*´▽`*)」
実渕玲央さんの会話「青峰君真で激おこならごめんなさい」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎真で行くならテツヤ吊り真太郎占い…だよな
なぜ昼にそこまで行けないんだ僕!」
青峰大輝さん「(*・ω・)ボーナスゲーでしくったな。勿体ねーわそしてサツキ狼か」
黒子テツヤさんの独り言「葉山さん真なら2w残っていたということでしたか」
相田リコさん「青峰くんお疲れ様。」
緑間真太郎さんの遠吠え「あおーーーん…あまり考えずに噛むからこうなるのだよ!つんだのだよ!」
黄瀬涼太さんの会話「葉山さん真追うしかないッス。
青峰っち村ならスイマセンっす」
実渕玲央さんの会話「最後のあの発言は人外だったとみていいのかしら?
それにしてもかみ合わせうっかりしてたわ、ごめんなさい。私が護衛先指示しておけばよかったわね」
紫原敦さん「まさかの間違いだったwお疲れ峰ちん。」
火神大我さん「青峰お疲れ!」
赤司征十郎さんの独り言「せ、セーフ…相田さん、大輝、お疲れ」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れさま!」
黒子テツヤさんの独り言「僕は村だよー(棒)」
青峰大輝さん「(*・ω・)おつかれさーん」
黄瀬涼太さんの会話「なんで夜が来るんすかーー!!」
ゲームマスター「青峰お疲れ様だ(*´▽`*)」
実渕玲央さんの会話「おつかれさまよ」
桃井さつきさん「大ちゃんがさりげなくLWアピしてるぐぬぬ・・うーんこれ大ちゃん吊って葉山さんが明日ミドリンを占って〇出してテツくん吊りまで行けるとうれしいけど。今まで吊れた狼候補ってほぼ高尾くんしかいないんですよねー」
青峰大輝さん「おめでとおおかみさんの間違い ノノ」
ゲームマスター「たぶん反抗可能かな(・ω・)」
5日目の夜となりました。(14/03/25 23:46:16)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん「おめでときつねさん→LWCOだから吊ると負けるよ?ってことだよね」
ゲームマスター「んー、村が勝てるかは黒子にかかってるかもな
今日終わらない時点で黒子視点葉山と緑間の破綻が確定する。」
相田リコさん「逆らってもいいよ、の反抗かしらね?」
高尾和成さん「あ、変更だよな!?お、おう!?」
高尾和成さん「犯行?!」
相田リコさん「犯行って何かしら?」
黄瀬涼太さん「犯行可能ッス」
紫原敦さん「狐CO来る?ここで指定されたらやっぱCOしたほうが狐的にはいい感じ〜?」
緑間真太郎さん「黄瀬wwwwww」
青峰大輝さんじゃあいいや、おめでときつねさん ノシ
緑間真太郎さん「俺は言われずとも葉山さん護衛鉄板し続けるのだよ。ついでに青峰の護衛は黄瀬なのか。黄瀬護衛で葉山さんをかみにこなかったのか?
これ、もしかすると2w生存なのか?青峰の護衛先と噛み先が一致してないのだよ」
黄瀬涼太さん「吊りは3吊り、青峰っちと緑間っちを吊っても最終日行けるッス」
赤司征十郎さん「涼太ちょっと待ってくれ
小太郎視点も真太郎が?で相田さん真狩の可能性がある!
グレーのテツヤ吊りの方が安定しないか!?」
葉山小太郎さん「何でwwwww 関西弁wwwww」
黒子テツヤさん「wwwww」
黄瀬涼太さんせやでッス
火神大我さん「狩ロラってGO!でも葉山さんー緑間で真真見るとPPきそうだな
葉山さん狂人懸念もかねて明日には吊んのかなー」
青峰大輝さんもう一度言う、葉山真でいくのかっつってんの>黄瀬
桃井さつきさん「◆赤司征十郎さん 「真太郎は正直相田さん護衛していてほしかったところだがな」
赤司くん見てあげて!ミドリンちゃんと護衛()してるから!」
黄瀬涼太さんLWならスライドするんでCOよろしくッス
実渕玲央さん「征ちゃん、緑間君はリコちゃん護衛よ>征ちゃん」
青峰大輝さん葉山真で見る進行か?>黄瀬
黒子テツヤさん「僕を疑ってかかる人物がことごとく狩人候補なので泣きたいです」
葉山小太郎さん「>赤司
緑間は相田護衛してるよー?」
紫原敦さん「狐逝ったね〜」
青峰大輝さん「マジで潜伏狂いたとかマジねーわ。展開的に出来過ぎだろーから緑間は非狐だわ。葉山真に見せるための噛み合わせ」
黄瀬涼太さん指定:青峰っち
赤司征十郎さん「真太郎は正直相田さん護衛していてほしかったところだがな」
葉山小太郎さん「んー、これどうなんだろ。オレ視点、緑間が狐ってなくはないんだよなー。」
緑間真太郎さん「黒子の気になる理由は翌日落としたのだよ。あれは紫原が黒子村目だというから、チェックし直して言ったのだよ>青峰
まあ狼だと思うが」
黒子テツヤさん「そういえば僕完グレでした」
相田リコさん「葉山くん狂人だったのね。」
黄瀬涼太さん@230で指定いれるんでそれまでに狼柱あったらよろしくするッス
黒子テツヤさん「なんなんですか、この狩人の数は!人外乙ですよもう!
中身は真狼狐でしょうね、狼の2騙りってありますかね・・・」
桃井さつきさん「大ちゃんを吊って葉山さんがミドリン占いをしてテツくん吊れるかな?」
実渕玲央さん「緑間君視点では小太郎真確定ね」
紫原敦さん「誠凛のカントクお疲れ〜初日投票してごめん〜」
緑間真太郎さん「俺は安易な青峰の投票がどうかと思うのだよ。2w残りだったならば狐を吊らそうというのはわかるが。ついでに相田さんの投票が謎なのだよ…」
青峰大輝さん「グレー見るぜー!の続き

緑間→ 発言自体はよく推理や考察出来てる位置だと思うぜ。
ただオレへの占い誘導?みたいな発言やテツが気になるっつってた(理由なし)
自分から目を向けさせたくない強誘導な位置だなーって思ったけど

昨日落とし忘れたから落としとくなー。うえーい、3人外露出だぜ

おっけーおっけー葉山ー緑間狼濃厚だな、これ」
黄瀬涼太さん念のため聞いておきますが狼さん、2w残りで狐生存だったらおうどんス。
狼柱ないッスよね!?
赤司征十郎さん「っとそうか、小太郎が相田さん占いだから相田さん狐で噛み合わせあるわけだった」
黒子テツヤさん「カントク死体で緑間くんがそこ護衛ですか」
相田リコさん「昨日の投票は黒子くん
葉山くんのグレー吊りがいいと思ったからよ。
桃井さんのは柱発言だったのかちょっと判断つかなかったのと、
黒子くんの方が怪しいかしら?って思って投票したわ。
投票したあとに気付いたのだけれど、対抗に入れればよかったじゃない(ゲンドウ

私視点2人外見えたわ。
葉山くん真で見るなら青峰くん狼、緑間くんは狼狐。
吊られてないならもう一人人外がどこかにいることになるわ。
私視点人外あるなら黒子くんしかいないことに気付いたわ。

4日目護衛:葉山くん 死体:
葉山くんは私占いよね。無駄占いさせて申し訳ないわ。
ただ、明日までは葉山くん確実に生きてるはずだわ。
対抗が2人も出たのだけれど……(困惑

供養(-人-)」
高尾和成さん「相田さんお疲れさまでっす!」
ゲームマスター「んでもって緑間は狂人にご主人アピだな(*´▽`*)」
葉山小太郎さんレオ姉達の言う通りに相田占いだよー!
狐噛みだったりしたのかなーって思ってるし、オレとしても占っときたいとこ!
緑間真太郎さん「投票→桃井 これ対抗狼狐だろう!狂が狩に出てくるなど考えられないのだよ。だとすると、LWだろうが狐だろうが吊るのは危険なのだよ。2wのこりの場合、狐を残しておいた方がいい。7>5>3>で残り3吊り。狂が生きていたらかなり危険だが、俺は紫原で人外吊れていると思っているのだよ。それが狐狂ならいいが、狼だった場合が怖い。対抗に投票はできないのだよ。」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!狩人増える増える☆」
赤司征十郎さん「すまない僕としたことがやらかした。昨日の昼時点で残り4吊り
2w残りで考えるなら狩人(真狂狐目で見るならば)ロラって最終日
LW残りで考えるなら非狼目の狩人吊りだった

まで考えてたら相田さんが噛まれてる…だと…?」
ゲームマスター「あぶないな(*´▽`*)リコはお疲れ様。」
火神大我さん「カントクお疲れさん、です!」
桃井さつきさん「リコさんお疲れさまです!私狼で合ってますよー」
緑間真太郎さん【俺が】狩人日記【人事を尽くして守る】
狩人か。人事を尽くしている俺には造作もないことなのだよ!

【2日目】 護衛:葉山さん 死体:
占い1COか。真狂欠けの気配が濃厚だが、1COで狼はほぼないだろう。
火神占いで未だ真偽ついていないはず。どちらにしろ噛まれるのだから護衛するのだよ

【3日目】 護衛:葉山さん 死体:
当然鉄板するのだよ。正直指示を促した時に、むしろ指示したら噛まれない…?と思った
黒子テツヤさん「昨日の投票は青峰君です
せっかく桃井さんが柱で出てくれましたが、2w残りの可能性が高いので狼目の青峰君に投票させていただきました。」
実渕玲央さん「おはよう!いい朝ね!」
相田リコさん「死んだ><」
葉山小太郎さん「占いCO、相田○」
青峰大輝さん「四日目:【護衛→黄瀬】【犠牲→】
   占い初日じゃねーか!ぷんすか!
   そして狩人これ以上いらねーよ!ぷんすか!狩人は俺だけだ!
   共有から2択護衛すっぜ。GJ出さなくて良いから(吊り数増えっとめんどーだし)
   冒険せずに素直に真役職護衛すっぜ」
火神大我さん「噛み大丈夫か?」
緑間真太郎さん「【4日目】 護衛:相田さん 死体:
これは葉山さんが狂か真かを確定させるチャンスなのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます、すごく・・・カオスです」
赤司征十郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/25 23:39:44)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「能力実行!」
紫原敦さん「ミドチン大丈夫かな」
葉山小太郎さんの独り言「おーい!」
桃井さつきさん「そして能力実行毎回遅くて本当にすみませんでした!!思ったより時間経ってて毎回遅くて・・噛み時間で私狼だと透けそうなレベルだね」
実渕玲央さんの会話「葉山君は今のところ 真>狂 でみてるのよね」
黄瀬涼太さんの会話「葉山さん偽だったらもうグレラン村ッス。
それか俺が占いをコピーして代役やるッス」
火神大我さん「葉山さんはカントク○だっけ、んでカントク死体になるのか、呪殺に見えちまうか?
狩人狼狼ないとみると・・・どうなるんだこれ(・ω・`)」
紫原敦さん「素村がSAN値ピンチだし〜」
葉山小太郎さんの独り言「誤爆ってたらごめえええええん!!」
赤司征十郎さんの独り言「狩人真狼狼…2wで狼COするか?」
紫原敦さん「順番次第では、はmgmg」
高尾和成さん「4人目はいないからwww安心してwww>黒子」
黒子テツヤさんの独り言「僕を疑ってかかったのが狩人候補ばかりでどうしたらいいんですか!」
赤司征十郎さんの独り言「両の目をくりぬくべきか…」
黄瀬涼太さんの会話「銃殺出て真確定したら楽なんスけどね…。」
実渕玲央さんの会話「了解よ。
リコちゃんは狂人には見えないのよね……ロックかけたくないけど狐よりに見えてるのよ……」
桃井さつきさん「実際村で葉山さん信じたら大ちゃんのCO的にLWはないって言うのは
自然かなって意味で大ちゃん誘導したけど吊れるかな」
紫原敦さん「順番しだいでは峰ちんより先にミドチン吊られそうだしね〜…」
黒子テツヤさんの独り言「これで明日4人目出てきたらイグナイトしたいです」
赤司征十郎さんの独り言「すまない僕としたことがやらかした。今日の昼時点で残り4吊り
2w残りで考えるなら狩人(真狂狐)ロラって最終日
LW残りで考えるなら非狼目の狩人吊りだった」
高尾和成さん「狩人ロラ(ただし順番大事!)だな!」
黄瀬涼太さんの会話「銃殺出たら迷わず青峰っち吊りッス。
出なくて奇数進行なら狼に2wだった場合おうどんスから狼柱出させるッス」
緑間真太郎さんの遠吠え「しごとした」
緑間真太郎さんの遠吠え「狂人よく」
黒子テツヤさんの独り言「僕が!ニートすぎて!逆に!浮きます!」
紫原敦さん「狩人ロラこいこい?」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの会話「狂人があり得るんスよね>相田さん」
狂人で狩人COはおすすめしないぞー(*´▽`*)噛まれる」
火神大我さん「霊界視点では狩人ロラで終了だな(・ω・)狩人増える増える」
緑間真太郎さんの遠吠え「かむうぉーーん」
緑間真太郎さんの遠吠え「相田さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「わおーーーん」
緑間真太郎さんの遠吠え「わん」
相田リコさんの独り言「もしかして:呪殺演出で噛まれる??」
ゲームマスター「緑間が相田さん噛み行くみたいだなー(*´▽`*)」
黄瀬涼太さんの会話「狂人があり得るんスよね>相田さん」
黄瀬涼太さんの会話「狂人があり得るんスよね>相田さん」
高尾和成さん「そこ…狐です…!>葉山さん めっちゃ仕事してますよwwww」
実渕玲央さんの会話「呪殺でたら青峰君吊りで確定よね」
桃井さつきさん「大ちゃんの方が狐!葉山さんしっかり仕事してくれたのに
かなり申し訳ないですねー。私が白く見れたら大ちゃん吊れないかな
って思ってしまったり」
葉山小太郎さんの独り言「非役職狙って黒打ったんだけど?!」
紫原敦さん「悲しいけど峰ちんは溶けれない運命だし〜。」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
実渕玲央さんの会話「桃井ちゃんごめんなさいね……手元とちくるったわ……」
黄瀬涼太さんの会話「仮に明日銃殺出たら6<4<2の2吊り
出なかったら7<5<3<の3吊り」
黒子テツヤさんの独り言「13人村で狩人3COとは・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日は相田さん噛むぞ。葉山真にする」
実渕玲央さんの会話「とりあえずリコちゃんは狐>狼だと思うわ。 葉山くん真だとして狼狼で狩人騙りはないと思うし。」
青峰大輝さんの念話「さつきおっつ。溶けたかった!溶けたかった!オレまっくろ!」
赤司征十郎さんの独り言「桃井、お疲れ、柱ありがとう」
高尾和成さん「桃井ちゃんお疲れー!」
ゲームマスター「桃井そのまま吊れてしまったなー(*´▽`*)お疲れ様」
緑間真太郎さんの遠吠え「投票失敗したのだよ!」
紫原敦さん「さっちんお疲れ〜…カオスだね〜」
黄瀬涼太さんの会話「桃井っち柱ありがとうッス!」
桃井さつきさん「普通に狼なのに柱COしちゃったごめんなさい!!
みどりんの方に指定が行くって思わなくて・・
みどりん露出させちゃったごめん!」
葉山小太郎さんの独り言「オレ青峰に誤爆してねーよな? ねーよな?」
実渕玲央さんの会話「おつかれさまよー……」
火神大我さん「桃井お疲れ!」
4日目の夜となりました。(14/03/25 23:33:55)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん2 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そして桃井はここで柱に出るのか…これでどこが吊れるかだなー
そのまま桃井が吊れたらカオスだ(*´▽`*)」
紫原敦さん「さっちんが柱CO?この場面で狼の柱COってどうなるんだろ〜…。」
高尾和成さん「この村に銃いくつばらまいたんすかwww」
火神大我さん「で桃井が柱CO・・・なのか?色は見えないけど大丈夫なのかこれ?」
高尾和成さん「そして狼が柱したwwwwww」
ゲームマスター「狩人増える増えるだなー(*´▽`*)」
高尾和成さん「ふwwwえwwwwたwwww」
桃井さつきさん「柱!」
黒子テツヤさん「これはひどい」
黄瀬涼太さん葉山さんは相田さん占いで
青峰大輝さん「護衛指示ねーんなら共有2択護衛」
緑間真太郎さん狩人COなのだよ
火神大我さん「狼に指定飛んだー!」
紫原敦さん「狼に突き刺さった!」
葉山小太郎さん「2W残り考えたら青峰吊って欲しいけどねー。
とりあえずレオ姉か黄瀬か、どっち護衛か指示出しとけばー?
どっちかは確実に残せるっしょ!」
高尾和成さん「そしたら真ちゃんにとんだーwwwww」
青峰大輝さん「オレ視点、2人外露出。今日の死体なしは相田サン噛まれの狐把握もあり得る。
葉山サン噛みなら真偽ついてないチャレの相田サン狼>漂白と見る」
桃井さつきさん「●もらいから大ちゃんが狩人COって少なくとも大ちゃんLWはないと
思います。葉山さん真だと思うなら大ちゃん吊ってリコさん放置でいいと
思うのですが」
実渕玲央さん「リコちゃんを占ってもらうのがいいと思うわ>黄瀬君」
相田リコさん「葉山くんのグレーまだいるわよね?ならそっち占いの方がいいと思うのだけれど。
共有が私占いしたいと言うなら従うわよ。」
黄瀬涼太さん「指定:緑間っち
COあります?」
黒子テツヤさん「平和出て青峰君が朝一で出なかったのは気になります、本当の狩人というのなら」
赤司征十郎さん「小太郎に相田さん占ってもらった方がいいと思う>涼太」
紫原敦さん「ぅわこの狂人すごぃ」
緑間真太郎さん「黒子の発言が気になったのは初日の稼ぎ目なのだよ。紫原が黒子村目というから見直したが、やはり気になる>桃井
発言稼ぎに見えたのと、翌日も内訳がよくわからなかったのとで、黒子が気になったのだよ」
青峰大輝さん「吊り数増えたから出て良かったわ」
黄瀬涼太さん「狩人ランか葉山さんに相田さん占わせるか…」
ゲームマスター「これ狂人は気が気じゃないだろうな(*´▽`*)
誤爆した!?って焦ると思うぞ」
桃井さつきさん「>リコさん
素直な感想ありがとうございます!
ここで平和ってリコさん噛み濃厚か偽だと見た狼が占い噛みって気がする。
葉山さんが真なら狩人→葉山さんで抜かないと詰みますよね」
紫原敦さん「黒ちん村目はパッション高いんだけど、初日と大差なかったのが逆に村目に見えたんだよね〜。後、峰ちんに叩かれてる反応が村目?う〜ん。あんまり上手く言えない〜。」
火神大我さん「狂アピと狐把握同時に来た、狼陣営つよいな!」
葉山小太郎さん「あー、狼の狩人COねー! やるよねー。」
黒子テツヤさん「青峰君も狩人COですか、これ以上狩人増えないことを祈りますよ!」
相田リコさん「言っときますけど、もし狼が私狐だと思うなら噛みに来ないわよ。
平和出たら吊り増えるんだもの。
それなら葉山さん噛んで私を破綻させにくるはずだわ。一石二鳥だもの。」
赤司征十郎さん「高尾の色が見えていない以上
小太郎真で考えるなら大輝はおうどん防止キープでいいと思うんだが>涼太」
実渕玲央さん「青峰君日記おねがいするわ」
青峰大輝さん【セミとザリガニを】あんすとっぱぼー狩人日記【追いかけて】

初日:【護衛→×】【犠牲→木吉サン(初日)】
   んだよ、オレが狩人?なんだそれめんどくせー。ま、とっととやる事やって終わらせるか。
   今日はセミの脱皮を見に行くから護衛パスな、明日からはちゃんとやるよ

二日目:【護衛→葉山サン】【犠牲→火神】
   1−1ねー。素直に真ー真だと良いけどな、これ。
   占い真偽はまだ分かんねーけど、噛まれると真なら辛いとこだしここ護衛。

三日目:【護衛→葉山サン】【犠牲→】
   相田さん狩人COね、中身は明日の状況次第っつー事で。
   今日の護衛なーぶっちゃけ葉山サン強引に噛んできそーだし鉄板外さねーぜ
青峰大輝さんあ、わり狩人CO。相田さん吊らねーのこれ
火神大我さん「狂人すげー!」
ゲームマスター「これで狂人アピも完璧だし割と狼有利な展開か?」
黄瀬涼太さん青峰っちCOあります!?
相田リコさん「桃井さんへ
発言がちぐはぐね、って思ったわ。」
黒子テツヤさん「青峰君に●ですか、黒いのは肌だけではなかったということですか!」
緑間真太郎さん「青峰が●…だと…そして今日は平和か。狩人相田さんの狐噛みあるのではないか」
青峰大輝さん「相田サンの中身は死体なしが出たら狐>狼目、占い噛まれてたら狼で飼いっつーので良いと思う。噛まれたら素直に真、で葉山サン明日噛まれ濃厚だから遺言予告しとくべきだと思うぜ」
相田リコさん「昨日の投票は紫原くん。理由は割愛。
引き続きグレーについて。
・黒子くんと桃井さん
火神くん偽を考えていたところ。
そこが気になったのだけれど、もし狼が火神くん狂を追うなら噛まないと思うのよね。
そう考えると村目なのかしら?って思ったわ。」
桃井さつきさん「>みどりん
ちょっとテツくんを気になるって言ってるけど
発言を稼いでいる点だけ、ってことかな?
私や赤司くんには発言内容も見て書かれてたのに
テツくんへの誘導が少し雑に感じたかな」
赤司征十郎さん「そして占いと霊能で真−狂or狂−真で考えると
ボク視点だが、狼は小太郎の真偽が分からないはず
小太郎視点詰みになる噛みはして来ないだろう」
葉山小太郎さん「って村目占いだったのに黒だったんだけど!! どーするよこれ!!
高尾と紫原の色がわかんねーし、2W残りならさっさと吊って欲しいんだけど!!」
高尾和成さん「狐にwww黒きたwww」
紫原敦さん「この狂人さん有能だね〜。狐に●当てたよ。」
相田リコさん「あ、色変え忘れたわ。ごめんなさい。そして平和ね。」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さん 「噛まれてるから真っつってたけどそれで狂人も考えてたっつー事か?>テツ
ちょっと言葉のニュアンス的にオレの理解力あぼーんしててワリー」
葉山さん真としても火神くんは真or狂人の可能性がありますからね。わかりにくい言い方ですみませんでした。
青峰大輝さん「あーあー信じてたオレがばかだったー」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん「占いCO、青峰●」
狂人すごいな!」
黄瀬涼太さん「青峰っちCOあります?」
黒子テツヤさん「平和ですね、これはGJより狐噛みな気がします」
桃井さつきさん「>リコさん
かがみんを偽にさせるためにかがみんに対して
「ほぼ」とつけたとリコさんは感じたんですねー。
私の↑の発言1つで偽に持って行ける状況ではなかったかなと思いますが。
その点はどう思うのかなって」
相田リコさん「3日目護衛:葉山くん 死体:なし
火神くんごめんなさい。即抜きにはこないと思ってそっち護衛に行くべきだったわね。
共有からの指示もあったし死ぬまで葉山くんを鉄板するわ。
狼が私をSGとして残したいならその分お仕事できるけれど。」
葉山小太郎さんいろいろ怪しいとことか出してもらったけど、赤司○で呪殺じゃなかったしなー。
割と信じてもらってるみたいだし、狐狙って黒引いても霊能いなくて面倒だし!
ならもう、村目狙いで占っていくよ! いろんな奴の発言見られててしっかり発言してる!
ぶっちゃけ人外なら吊れねーで怖いし、村ならすげー頼りたいとこ!
緑間真太郎さん「紫原は昨日の黒子の発言を見て村に見たのか。初日と大差ない発言だと思うが。このよくわからない村目認定は人外吊れた気がするのだよ。
青峰は噛まれたから真とはどういうことだ?はっきり言って噛まれようが噛まれまいが真狂だろうし、噛まれたから非狂なわけがないのだよ。青峰は発言的に喋れると思うのに、この謎の発言は理解しがたいのだよ。と思ったら黒子の発言が理解しがたかったのか…」
赤司征十郎さん「相田さんが狩人なら今日は恐らく死体…と思いたいが
小太郎の残りグレーが大輝・桃井・テツヤ・真太郎
1人占って○だった場合3吊り3グレーで小太郎視点吊り切り終了になる
小太郎真なら相田さん噛みは割と詰みに近い噛みになるからないんじゃないかと思う」
火神大我さん「平和!吊り増えたな!カントクGJっす」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!さて、どうなってるやら…」
葉山小太郎さん「占いCO、青峰●」
実渕玲央さん「おはよう!いい朝ね!」
黒子テツヤさん「おはようございます、人外にはイグナイトです」
相田リコさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはようございます。今日のラッキーアイテムは巨人。紫原…いないのだよ…」
赤司征十郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/25 23:26:28)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
実渕玲央さんの会話「偽濃厚だと思うわ。生き残り続けてれば狐狼かしら」
ゲームマスター「共有の指定は狼にぶち当たりそうだな(; ・`д・´)
狂人の正念場だな」
火神大我さん「上と左から墓が迫ってきてる実渕さん!」
黄瀬涼太さんの会話「相田さん何で見てます?俺は結構偽目で見てるッス…」
紫原敦さん「お、黄瀬ちんがスナイパー」
実渕玲央さんの会話「了解よ。」
黒子テツヤさんの独り言「死体の並び的に次の犠牲者は実渕さんと予想します(適当)」
高尾和成さん「指定予定どっちも狼だけど青峰があああああああああ」
紫原敦さん「意外と初日にパッションで違和感感じたとこって当たるよね〜サクサク
人外目と一緒に狩人怪しんで投票したけど()」
ゲームマスター「んー、平和が起きそうか?
平和と同時に狂人が狼囲えると割と強いと思うんだがな。運だな。」
黄瀬涼太さんの会話「明日の指定は桃井っちor緑間っちで。
占い結果次第ッスけどねー」
実渕玲央さんの会話「次なにごともなければ緑間君吊ってもいい頃かしら?」
黄瀬涼太さんの会話「ただ黒子っちは高尾っちの投票先なんスよね。
ここで霊能噛みって事はLWもあり得るわけで…」
桃井さつきさんの遠吠え「えっと、狩人噛んだ方がいい?それなら今日こそちゃんと
@50で噛むね!」
緑間真太郎さんの遠吠え「葉山さん噛むか?」
火神大我さん「狼は順調に吊れそうだな・・・あああ青峰白いけど白くないんだよ・・・」
ゲームマスター「紫原は遺言票大当たりだし考察もよかったと思うぞー」
黒子テツヤさんの独り言「ミスディレクションが仕事しません!!僕が村だからですか」
桃井さつきさんの遠吠え「狩人噛んだらもうグレーほぼ詰んでるというか、テツくんと大ちゃんと私とミドリンだよね?どうしよう」
実渕玲央さんの会話「そうねぇ、私も青峰君は村印象だわ。」
葉山小太郎さんの独り言「どうしよう・・・相田ー紫原だったらごめんんんん!!」
黄瀬涼太さんの会話「俺はこう考えてるッス。」
赤司征十郎さんの独り言「相田さんが狩人なら明日は恐らく死体…と思いたいが
小太郎の残りグレーが大輝・桃井・テツヤ・真太郎
1人占って○だった場合3吊り3グレーで小太郎視点吊り切り終了になる
小太郎真なら相田さん噛みは割と詰みに近い噛みになるからないんじゃないか…?」
桃井さつきさんの遠吠え「むっくんにバレてるー。うーん葉山さん噛みってダメかな?」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)供養くよう」
黄瀬涼太さんの会話「● 緑間=黒子<桃井<青峰 ○」
青峰大輝さんの念話「二日目:【護衛→葉山サン】【犠牲→火神】
   1−1ねー。素直に真ー真だと良いけどな、これ。
   占い真偽はまだ分かんねーけど、噛まれると真なら辛いとこだしここ護衛。

三日目:【護衛→葉山サン】【犠牲→】
   相田さん狩人COね、中身は明日の状況次第っつー事で。
   今日の護衛なーぶっちゃけ葉山サン強引に噛んできそーだし鉄板外さねーぜ」
紫原敦さん「げ、ミドチン狼だったのか。そこはかなり村目で見てたし〜。けど、占って欲しいところと投票はいい線いったかな〜。」
ゲームマスター「明日●出したところで残り人外数見えてないから吊ってもらえない可能性あるんだよなー」
桃井さつきさんの遠吠え「昨日本当にごめんなさい!!ログ夢中で読んでしまってました!!」
実渕玲央さんの会話「気になったのは桃井ちゃん。
発言落としてるように見えてほぼ返答のみ、村目見てるけど怪しんでるところはぼかしてる印象。なにか持ってそうかな、って思うの。」
緑間真太郎さんの遠吠え「とりあえず狩人噛むぞ」
高尾和成さん「紫原お疲れー!」
緑間真太郎さんの遠吠え「桃井大丈夫か?悪い、かわりに噛もうと思ったら霊能が誰だったか頭から抜けてたのだよ」
ゲームマスター「スマンなー(*´▽`*) 占い師はオレだ>紫原」
葉山小太郎さんの独り言「むーん・・・紫原は狼だったらごめんなー! 赤司と迷ったんだよー。
赤司村だったー? だったらごめーん!!」
赤司征十郎さんの独り言「火神、敦、お疲れ」
黄瀬涼太さんの会話「さて色が見えなくなったッスねー…
気になるグレーいました?」
相田リコさんの独り言「指定されちゃったわ(´・ω・`)」
紫原敦さん「お疲れ〜……きぃいいよぉおおおしぃいいいい!!!!!!」
黒子テツヤさんの独り言「村でも人外でも僕疑われやすいですね・・・」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
青峰大輝さんの念話「そろそろ溶ける?溶ける?」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っち村ならごめんなさいッス!」
火神大我さん「紫原お疲れ!」
ゲームマスター「昨日は能力実行遅くて焦ったぞー( ;∀;)
時間気を付けてくれよー」
青峰大輝さんの念話「火神と紫原おつかれさん」
ゲームマスター「紫原お疲れ様だー(*´▽`*)」
実渕玲央さんの会話「おつかれさまよー」
3日目の夜となりました。(14/03/25 23:21:04)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん9 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明日は●でもそのまま○でもどっちでもいいんじゃないか?」
高尾和成さん「葉山さんの狂アピとしたら明日あたりに黒かな?霊能いなくなったし。それとも○出し続ける?」
ゲームマスター「ホントだな(*´▽`*)
誠凛こんだけ人数いてHEなのは嬉しい」
青峰大輝さん「噛まれてるから真っつってたけどそれで狂人も考えてたっつー事か?>テツ
ちょっと言葉のニュアンス的にオレの理解力あぼーんしててワリー」
赤司征十郎さん「護衛指示はしなくてもいいと思うが
ここで占い護衛しない狩人はいないと思うぞ」
高尾和成さん「誠凛人数多くてHEなのにwwwうちときたらwwww」
緑間真太郎さん「紫原は全力で遺言していくのだよ。
あと、気になるのは黒子か。ここは稼いでるようで投票しにくかったが」
紫原敦さん「個人的に黒ちんは吊るより占って欲しいところ。昨日の発言は稼ぎに感じた。
けど、今日の印象はどっちかというと村目だから人外だといやだし〜。
後は、朝に言った峰ちんも村目に見てるかな。人外だと怖いな。」
黒子テツヤさん「カントクが真狐なら明日噛みが入るでしょうし、噛まれなかったら狼濃厚ですね」
相田リコさん「桃井さんへ
そうよ。ほぼ、ってことは疑ってるってことだと思ったわ。後々火神くん偽を主張するために真だと思う、と断言してないのかなって思ったわ。」
桃井さつきさん「>大ちゃん
リコさんの発言に返したやつで挙げたけどここで偽なら
葉山さん狂人のかがみん狐しかほぼないと思ってたよー
かがみん狂人は狂人で霊能って悪手だと思うから考えてなかった
これで返答になってるかな?」
火神大我さん「誠凛HE!(`;ω;´)でも就職しすぎだぜ!」
黄瀬涼太さん「村なら申し訳ないッスけどよろしくするッス。>紫原っち」
葉山小太郎さん「んー、狩人いるから、明日はオレ確実に生きてるよな!
ってことで予告はしないよー!」
赤司征十郎さん「火神噛まれ、改めて霊能真狂確定
色見たい枠は桃井。昨日の発言が1つ1つ厚く
またリアルタイムでの発言も追えている印象。中身が見たい枠」
緑間真太郎さん「護衛指示は葉山さんでいいのではないか。1COである以上ここが狼はほぼないのだよ。真であれ、狂であれ、赤司が狼でなければ真偽がついて居ないはず。噛まれるのだよ」
相田リコさん「黄瀬君くん
了解よ。」
黄瀬涼太さん「護衛はこのまま占い鉄板で>相田さん」
黒子テツヤさん「火神くんは真、あって狂人だったということでいいのではないでしょうか?>青峰君」
紫原敦さん「怪しいと思ったとこに投票するね〜。」
ゲームマスター「狂人は今のところ真結果しか出してないし別に村不利ではないな(*´▽`*)」
青峰大輝さん「狩人CO出た以上はスライドに護衛指示、まー葉山サンで良いと思うけど」
黄瀬涼太さん「護衛は」
相田リコさん「護衛指示あるかしら?>共有」
紫原敦さん「COなし」
黄瀬涼太さんスライド指定:紫原っち
COお願いするッス
緑間真太郎さん「スライドと護衛指示をするのだよ!」
紫原敦さん「スライド」
黒子テツヤさん「スライドと護衛指示、潜伏いたらそこにも指示を出してください」
赤司征十郎さん「占い理由に反論するのもあれだと思うけど一応
ボクは霊能は真狂で見てると言っている
盲信できない理由も涼太の霊能COのタイミングを鑑みて言ったつもりだ>小太郎」
相田リコさん「黄瀬くん
出したわ。」
青峰大輝さん「黒子テツヤさん 「火神くんが噛まれましたか、これは真だったということでいいのでしょう」

↓に書いたさつきもそーだったけどテツの中で火神の中身どーなってたか気になる()」
葉山小太郎さん「んー、霊能噛まれってことは、高尾の色隠しとかあるかなー? 単にグレー広く取りたい感じー?」
桃井さつきさん「>リコさん
かがみんが偽=葉山さんが狂人でかがみんがほぼ狐(狼なら潜伏してればいいと思うので)って内訳に
なりますね確かに。だから私はかがみんは真だと思ってますよー。
ほぼって言い方が気になった、ということですか?」
緑間真太郎さん「赤司か。赤司と桃井は同系統の発言で、吊るところではないと思ったのだよ。占い先としては真目に見える。
青峰あたりを占ってくれていればもっと真目だと思ったのだが。」
黄瀬涼太さん日記お願いするッス>相田さん
相田リコさん【相田リコの】人外はお料理するわ【狩人日記】

私が狩人ね。まったく自信ないのだけれど、精一杯がんばるわ。

1日目護衛:できないわ 死体:鉄平
霊界の鉄平と交信してたの。

2日目護衛:葉山くん 死体:
占い1COだし、こちらを護衛するわ。
出来れば共有さんにはアーマーしてもらって占い護衛に専念したかったのだけれど。
というかアレを昼間に言うべきじゃなかったわね。狩人透けたらごめんなさい。
相田リコさん狩人CO
ゲームマスター「スマンなー(*´▽`*)
初日先生がどうしても占いしたかったみたいなんだ」
黒子テツヤさん「色が見れなくなったのが怖いですね、おうどんの危険もありますし」
相田リコさん「霊能が噛まれてるわね。高尾くんの色隠しか、ただ単に抜けそうなとこ噛みか。
おそらく後者でしょうね。」
紫原敦さん「火神噛まれ。まぁ普通に真でしょ。」
火神大我さん「木吉先輩とラインつなげなかったぜ・・・(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん指定:相田さん
LWならCOお願いするッス
ゲームマスター「火神お疲れ様だー」
黒子テツヤさん「火神くんが噛まれましたか、これは真だったということでいいのでしょう」
青峰大輝さん「グレーで気になったのはさつきか?

火神ほぼ真っつってっけど真で見ねーんならどーいう内訳考えてんの?
葉山サン真狂め、狼潜伏濃厚っつーのもさつきの中で内訳どうなってんのか気になった。
推理してるよーで発言稼ぎな印象くせー。

桃井さつき
「実渕さんーきーちゃんで共有ならかがみんはほぼ真だと思うよ
葉山さんは早めに出た理由もさくっと行っているので真狂目かな
(2wだし狼は潜伏濃厚だと思いまーす)」 」
青峰大輝さん「占いに関しては葉山サンは初日発言見たとこ不穏なとこねーし、
慌ててどーにかするってのは待って素直に残りグレーから人外目吊し上げる方針で良いと思うぜ」
紫原敦さん「で、投票は相田さん。ぶっちゃけパッションだからこんなに浮くとは思わなかったし〜。」
桃井さつきさん「グレーでぱっと見浮いた意見が言えてるのは赤司くんかな。
1CO且つ〇もらいから出た霊能を盲信しないって発言は人外なら
できないと思いました。村目占いなら妥当な位置って思います
葉山さんさっそく占ったんですね」
緑間真太郎さん「投票→紫原 稼ぎが多いところ。かつ、厚いのはいつでも書ける夜ペタのみだ。意見が見えないのだよ
占いは真狂どちらもありえる。〇先、●先で推理すべきなのだよ。」
相田リコさん「グレーで気になるのは黒子くんかしら。
短文8発言。私が言えることじゃないかもしれないけど稼ぎっぽく感じたわ。」
葉山小太郎さん把握遅いって言うかミスって感じ?
火神盲信できないって、火神は真狂確定だよー?
発言自体は一言当たりの分量多いから、吊られないよう用心したい狐?
気になって占ってみたよ!
赤司征十郎さん「投票は正直テツヤとも迷った
だが、テツヤの発言数は吊り逃れに見える
潜伏人外ならいいが村役職なら怖いと思って投票は避けた」
黒子テツヤさん「投票は紫原君です
◆紫原敦さん 「つーか霊能占いか。グレー広いね。まぁ、けど狩人が吊られる確率は下がるんじゃない?人外吊る確率も下がるけど。」
◆紫原敦さん 「共有騙ってないなら霊ロラごーごー。狩人が吊られる心配もなくなったしやったね〜。」
狩人について結構発言していたのが気になりました。狩人の位置を気にする人外目と見て投票させていただきました。」
高尾和成さん「火神お疲れー!」
相田リコさん「昨日の投票は桃井さんよ。
初日からしっかり喋れててとても頼もしいと思ったわ。けど、
◆桃井さつき
「実渕さんーきーちゃんで共有ならかがみんはほぼ真だと思うよ(略)」
これが気になったから投票したわ。これで火神くんが偽ってすごい内訳だと思うのだけど。」
青峰大輝さん「昨日の投票は高尾。

なんか発言的にやけに欠けに敏感。発言からして狂人探してんじゃねーの?
って思って狼目狙って投票。発言稼ぎ感もやや気になったとこ。

高尾和成
「1−1−1確認!占いすくねーな!これ真狂どっちか欠けてんじゃない?この人数で狂潜伏なんて悪手だと思うんで、考えねーよ。」
高尾和成
「ぶっちゃけこの人数だと様子見なくてCOしてもいいんじゃないかって思うんだけど!潜伏死とか一番避けてほしいパターンだしさ。」」
赤司征十郎さん「昨日の投票は敦だ
全体的に考察と言うより状況を押さえてる発言が多く見受けられた
何をどう考えているか、少し見づらいと思って悪いけど投票させてもらったよ」
火神大我さん「お疲れ様だ、です」
紫原敦さん「>さっちん
葉山さんが火神(役職)占いだから後潜ってるのは狩人かなーって思ったからかな〜。
まぁでも特に考えたわけじゃなくパッション。
吊る候補(グレー)が多いなら狩人目(生き残りたそうなところ)は投票されにくくなるんじゃないかな〜って。

昨日はぱっと見た感じ峰ちんとか発言しっかりした印象だから占って欲しいし〜。」
桃井さつきさん「票は高尾くん。初日でこれと言って寡黙位置も
いなかったと思ったから非役職目狙って投票。ごめんなさい!
CO数的に葉山さんは真狂目で見てます」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!今日は@350付近で仮指定入れるんで、さくさくCOをお願いするッス☆」
葉山小太郎さん「占いCO、赤司○」
緑間真太郎さん「おはようございます。今日のラッキーアイテムは鷹の目だ。高尾、死体からとっていいか」
紫原敦さん「はよ〜。」
青峰大輝さん「はよ」
相田リコさん「おはよう!今日もビシバシいくわよ!」
黒子テツヤさん「おはようございます、バニラシェイク飲みたいです」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪」
実渕玲央さん「おはよう!いい朝ね!」
赤司征十郎さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/25 23:13:34)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
黒子テツヤさんの独り言「ちょ」
葉山小太郎さんの独り言「ちょっと!!」
高尾和成さん「やめてwwwww>木吉さん」
赤司征十郎さんの独り言「!?」
青峰大輝さんの念話「かんでー」
火神大我さんの独り言「おい!まだか」
葉山小太郎さんの独り言「おーい」
黒子テツヤさんの独り言「え」
青峰大輝さんの念話「かみー」
ゲームマスター「秀徳は絶対BEになるって聞いたぞ(*´▽`*)>高尾」
青峰大輝さんの念話「はよ」
高尾和成さん「(ていうか真ちゃんとBE…2人なのにBE・・・www)」
ゲームマスター「この展開だと狂人は狂アピ確実にしなきゃだから困るよなー」
火神大我さんの独り言「気になるのは赤司か青峰だな、黒子も薄目だ」
実渕玲央さんの会話「がんばるわ……(震え声)」
高尾和成さん「んーこれ青峰にまで手が届くかだな。」
黄瀬涼太さんの会話「グレー考察は姉御の女のカンに任せるッス!」
黒子テツヤさんの独り言「1票貰いだと占われ位置でもないでしょうし、指定位置でもないですよね?たぶん」
実渕玲央さんの会話「指定了解よー」
ゲームマスター「初日先生は占いが大好きみたいなんだ。ごめんな(*´▽`*)」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッス!
高尾君●なら相田さん、高尾君○なら黒子っち、当てはまらない場合紫原っち指定するッス!」
実渕玲央さんの会話「私は気になるところ見るのに集中しておくわね」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解、霊能噛もう」
ゲームマスター「鯖が少し重いと感じてる人がいるみたいだなー
投票とか能力実行とか気を付けてくれ!」
実渕玲央さんの会話「あ、じゃあ指定お願いするわ!」
高尾和成さん「フラグ…昨日建てた気がしてたんだぜ☆>木吉さん」
実渕玲央さんの会話「@2で指定いれていくつもりよ、明日から(・ω・´)」
黄瀬涼太さんの会話「とりあえず明日は占い結果見て@350までには仮指定を入れるッス!」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん思い切って霊能噛んでみますねー。噛みは私がやるから
みどりんは考察書いてて大丈夫だよ!大体@50で噛むね。
もし霊能噛み反対なら意見お願い!」
実渕玲央さんの会話「1−1は不穏以外の何物でもないわね。
明日指定したいところあるかしら?」
緑間真太郎さんの遠吠え「霊能が真確定だから霊能に護衛行ってる可能性もあるがな。まあ狂の可能性もあるし、霊能抜くか」
実渕玲央さんの会話「リコちゃん、黒子君あたりかしら。
発言内容薄いように思えるの。あとリコちゃんは改行でなんとなく稼いでる印象かしら」
ゲームマスター「占い師はオレだ(∩´∀`)∩
正直スマン」
緑間真太郎さんの遠吠え「いやいいのだよ。真狂どちらにしろ、護衛行ってる可能性が高いが…霊能抜くか占い抜くか」
桃井さつきさんの遠吠え「私指定来そうだなー。みどりんは占いが来そうだし。今日は占い護衛入ってそうだよね。うーん霊能か共有抜くかグレー抜きか」
黒子テツヤさんの独り言「少し鯖が重めな気がします」
高尾和成さん「wwwwwwwwwww占い師wwww」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さんの会話「いやどうせ明日にはばれるからOKッス!
というかこれなんかかけてる可能性高いッスねー…」
高尾和成さん「お疲れさまでっす!」
火神大我さんの独り言「ん?高尾吊りか、村で見てたのにな、狐だったら村すげぇ!」
相田リコさんの独り言「生きててよかった!!」
青峰大輝さんの念話「程よく1票!指定がこえーけど占い欠けろーかけてろー(念)」
ゲームマスター「高尾お疲れ様だー(*´▽`*)
今日のグレランは激戦だったな」
緑間真太郎さんの遠吠え「まじかなのだよ…」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめん出た方が良かったかも!お疲れさまー!」
赤司征十郎さんの独り言「高尾、お疲れ」
葉山小太郎さんの独り言「高尾狼だったらごめんな! 違うと信じて投票したよ!」
黄瀬涼太さんの会話「お疲れさんッス!気になるグレーいました?」
緑間真太郎さんの遠吠え「>>死ぬ気しかしなかったのだがまさかの0票<<」
実渕玲央さんの会話「高尾君お疲れ様よ」
青峰大輝さんの念話「高尾おつかれー」
実渕玲央さんの会話「ごめんなさい……(震え声)
霊ロラなんて言うからもうどうすればいいのかわからなくって(;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/03/25 23:07:48)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん3 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「紫原敦さん、緑間真太郎さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「相方黄瀬くんよ!っていうのは撤回なのだが。
まあグレラン把握したのだよ。黄瀬はしっかりサポートしてやれ…。」
青峰大輝さん「撤回りょーかい。素直な内訳に進行だな、んじゃ、グレーから気合で人外吊し上げるとすっか」
桃井さつきさん「実渕さんーきーちゃんで共有ならかがみんはほぼ真だと思うよ
葉山さんは早めに出た理由もさくっと行っているので真狂目かな
(2wだし狼は潜伏濃厚だと思いまーす)」
葉山小太郎さん「んー、んじゃ1−1ってことで不穏だろうし、真証明で呪殺狙ってってみるよ!」
赤司征十郎さん「っと涼太が共有なのか、1−1−2把握
霊能は涼太より前に出てる、人数的に真で見たいが盲信はしない
グレランも了解したよ」
高尾和成さん「いやいや!!今日は勝てる気がする!!>真ちゃん せーの!じゃんけんぐー!」
黄瀬涼太さん「明日以降潜伏占いも霊能も信頼しないッスからね。」
ゲームマスター「1-2だからなー共有撤回するかアーマーつけたままにするか迷うよな。
でも黄瀬が非霊割と透けてたから撤回してよかったと思うぞー」
黒子テツヤさん「撤回などは早めに言ってくださると助かります。」
紫原敦さん「っと、撤回把握〜。グレランだね〜。」
相田リコさん「黄瀬くん共有了解よ。なら今日はグレランね。
占い1COなんだしアーマーのままでもよかったんじゃないかしらって思ったわ。」
葉山小太郎さん「何だー、共有騙りかー、考えてソンしたよ!
レオ姉は、もっと早く言ってくれて良かったんだよー?」
高尾和成さん「アマしたまんまでもよかったんじゃねーかなって思うわ。解除いらなくね・・?とりあえず共有了解した」
青峰大輝さん「ま、今日言えんのはグレー広いなこんちくしょーっつー事か。
葉山サンは真なら白圧迫してほしーとこ。
オレらは残りグレーから人外探して吊し上げてくっつーそれぞれの役割分担。で良いだろーと思うけどな」
緑間真太郎さん「実渕さんは言うつもりがないのか?共有撤回前提にしろ、騙っていると先に言っておくにこしたことはないのだよ。
撤回がないならば霊能の内訳を考えるぞ。」
黄瀬涼太さん今日はグレラン!
実渕玲央さん連絡遅くなってごめんなさいね(・ω・`)
今日はグレランでお願いするわ。
紫原敦さん「共有騙ってないなら霊ロラごーごー。狩人が吊られる心配もなくなったしやったね〜。」
黒子テツヤさん「・・・すみません狂人っぽいって言ってしまって、黄瀬君共有把握です。」
赤司征十郎さん「今回は5吊り4人外。1人村を吊った時点でギリギリ進行だ
狂人が占いに出損なって霊能に出た可能性もある
逆に2wで狼が霊能騙って霊能道連れにするのは悪手だと考えてないと思ってるよ」
黄瀬涼太さん「ちょ、姉御にばらされたww
ということで今日はグレランでよろしくするッス!」
火神大我さん「実渕さんそれならそうと早く言ってくれ、です!
じゃあ今日はグレランだな」
桃井さつきさん「>むっくん
葉山さんーかがみんじゃないのなら人外吊れる可能性も
高いんじゃないかなって思ったけど。どういう思考で
人外は吊れにくい、狩人も吊れにくいって考えが出たのかなって」
葉山小太郎さん「黄瀬狂人で、火神吊りに来たとかかなー?」
実渕玲央さん共有CO 相方黄瀬君よ! よって霊ロラの方向はまだ無しで考えて頂戴!
黒子テツヤさん「共有ではなさそうですね、黄瀬君は霊能ロラ狙いの狂人っぽいです」
緑間真太郎さん「じゃんけんでお前に勝ち目はないぞ>高尾
共有は進行を言うのだよ!騙っているでも霊能ロラでもいいからさっさと方針を決めて下さい」
ゲームマスター「共有は共有が騙ってるってちゃんと言わなきゃだめだぞー(*´▽`*)」
相田リコさん「葉山くん
ああ、別にはやいCOを責めてるわけじゃないのよ。」
葉山小太郎さん「うーん、黄瀬人外なら何しに出たって感じなんだよなー、霊能真狂かなー?」
火神大我さん「実渕さんの反応見る限り霊対抗は人外っぽいな、霊ロラで頼むぞ!」
紫原敦さん「って黄瀬ちんも霊能COしてるのか。1-2-1っと。」
相田リコさん「真か狂欠け>狂潜伏かしら?さすがに真潜伏は見ないわよ。」
青峰大輝さん「ふーん、霊能2COね。ここ共有の騙りあんなら知らせろ。でねーなら霊能ロラか、
そこ残して残りでグレラン。後者の場合は霊能の内訳が真狂だと思う場合だな。
実質1吊りしか無駄に出来ねーからロラすっとノーミス進行。そのリスクを考えた上でどっちか進行取ってくれ。」
桃井さつきさん「かがみんときーちゃんの霊能COも把握しました!占いは真=狂>狼目かな。
狼が出てるって考えた場合は真欠けだと思います。葉山さんの〇から
霊能だし葉山さんが偽でも囲いはなしな気がします」
赤司征十郎さん「っと涼太が霊能COなのか。1−2−1
霊能に共有が騙ってるなら言ってくれ
なければこっち(霊能)に狂人が出た可能性考えるよ」
黒子テツヤさん「葉山さん視点では囲いがないことがわかりました。人外は潜伏が得意そうな気がします」
紫原敦さん「つーか霊能占いか。グレー広いね。まぁ、けど狩人が吊られる確率は下がるんじゃない?人外吊る確率も下がるけど。」
高尾和成さん「ぶっちゃけこの人数だと様子見なくてCOしてもいいんじゃないかって思うんだけど!潜伏死とか一番避けてほしいパターンだしさ。」
葉山小太郎さん「>相田
桃井が先言ってくれてるけど、黒も出てねーしサクっと出たよ!
どうせ遅けりゃ遅いで怪しまれるんだしさ!」
ゲームマスター「葉山視点真欠けは見えたなー(*´▽`*)」
青峰大輝さん「んあ?1−1ね、対抗いなきゃ葉山サンに囲いナシの火神真で良いんじゃねーの?
ま、初日だからあんま決め打ちは出来ねーけど葉山サン非狼の他人外潜伏って感じかなざっくり印象」
相田リコさん「1COなの……。とても不穏な感じね。共有が霊能に出てないならロラしましょう。
そうでないならグレランね。とてもグレーが広いわ。」
緑間真太郎さん「1−2−1?共有が騙ってなければ当然霊能ロラなのだよ。
これは、真狂どちらか欠けに見える。葉山さんには呪殺を出してほしいのだよ…」
黒子テツヤさん「って霊能2になりましたね、ここが共有でないならグレランでしょう」
黄瀬涼太さん「占い1ッスか?これは欠けも見ていなかないとダメっすね…」
火神大我さん「霊能が2だな、霊ロラしようぜ!」
赤司征十郎さん「1−1−1まで見たよ。2w1kだから、狂人潜伏だけはないと見る
占いは真か狂で狼全潜伏濃厚で見るよ」
高尾和成さん「霊能増えたwwwww共有騙ってなきゃロラでGO!騙ってるならそれ村にいってねー」
実渕玲央さん「占い1、霊能1ね。 他に候補いなければ今日はグレランよ。」
葉山小太郎さん「対抗いねーで霊能が2? んじゃ霊ロラしよー!!」
桃井さつきさん「葉山さんの占いCO把握しました!リコさんがカウントしてくれてる秒数を
参考にしてみると10待ってなくても●見えないから出たってことだと思いますねー」
高尾和成さん「1−1−1確認!占いすくねーな!これ真狂どっちか欠けてんじゃない?この人数で狂潜伏なんて悪手だと思うんで、考えねーよ。」
黒子テツヤさん「今のところ1−1−1ですね。ちょっとCO数が少なめですね」
紫原敦さん「1-1?役かけありそ〜。不穏〜。真‐真だと嬉しいけどさ〜。」
相田リコさん「占いは葉山くんが少し飛び出し気味かしら?○進行だし、霊能さんと共有さんもさくさく出てきて欲しいわ。」
火神大我さん「1−1−1だな、しかも葉山さんに無駄占いさせちまったなsorry!」
緑間真太郎さん「占い1COか?〇進行確認したのだよ。1−1。共有もとっとと出るのだよ」
黄瀬涼太さん○進行確認、霊能COッス!
青峰大輝さん「占いCO確認したぜ。
白進行なら霊能と共有はどんどんCOしろよ。特に共有は無駄占いが命取りになる。
共有はHOなんて考えずとっとと初日からFOしろ。」
黒子テツヤさん「占い1ですか?」
ゲームマスター「初日先生はダメだぞー占いなんて霊界に持って来ちゃ」
葉山小太郎さんアイコン色が、初日とレオ姉が同じなのに、火神だけ違ってるよな!
目立ってて面白いから占っとくよー!
高尾和成さん「霊能もCOどーぞ!共有さんもどーぞ」
実渕玲央さん共有CO!
火神大我さん霊能CO!
相田リコさん「10」
紫原敦さん「まぁ、でも寝る前に一応吊り数数えといてあげるし〜。
12>10>8>6>4>2で5吊り。人外数は2w1k1fだね〜。
狼は2匹だから騙りは狂人に任せて潜伏してくるんじゃない?
まぁ、でも何が起こるかわからないのが人狼だしマシュマロみたいに柔らかい思考していこ〜。」
葉山小太郎さん「占いCO、火神○」
黄瀬涼太さん「おはようッス☆さてさっさと人外吊るッスよー!」
火神大我さん「Goodmorning!」
黒子テツヤさん「おはようございます↑の人はシェイクをおごってくださいね」
実渕玲央さん「おはよう!いい朝ね!」
紫原敦さん「はよ〜。ふぁあ〜、ねむ〜。赤ちんに全部任せて寝ていい?お休み〜。」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃんじゃんけん!」
緑間真太郎さん「おはようございます。今日のラッキーアイテムは虎の置物。火神のあれを取ってこい高尾」
相田リコさん「おはよう!今日もビシバシいくわよ!」
赤司征十郎さん「おはよう」
青峰大輝さん「こんなとこにいられるか!オレはとっとと帰って寝るぜ!オヤスミ ノシ」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/25 23:00:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
ゲームマスター「お、赤司はどら焼きありがとなー」
黄瀬涼太さんの会話「対抗次第ッスね!いらなさそうだったら撤回するッス。
邪魔だったら撤回指示出してOKッス!」
黄瀬涼太さんの会話「対抗次第ッスね!いらなさそうだったら撤回するッス。
邪魔だったら撤回指示出してOKッス!」
高尾和成さんの独り言「たまにさ、自分マジこれなの?ほんとに?って役職見返すときあるよね」
赤司征十郎さんの独り言「GM木吉さんは村建てありがとうございます
差し入れです つ【どら焼き】」
ゲームマスター「◆実渕玲央さんの会話 「鉄平頼んだわよ……!」
……(目そらし」
実渕玲央さんの会話「霊能撤回してからの共有FOでいいわよね?」
青峰大輝さんの念話「こんなとこにいられるか!オレはとっとと帰って寝るぜ!オヤスミ ノシ」
黄瀬涼太さんの会話「なに女の子ぶってんスかー☆
無冠の帝王なんだから頼むッスよー!」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの会話「木吉さんが役職さえ持っていかなきゃ大丈夫ッスよ☆」
スマン…(震え声)」
火神大我さんの独り言「朝一COでもいい気がするが下手に反感買ってもやだしな
適当に様子見て出ればいいか」
実渕玲央さんの会話「鉄平頼んだわよ……!」
黄瀬涼太さんの会話「木吉さんが役職さえ持っていかなきゃ大丈夫ッスよ☆」
実渕玲央さんの会話「やぁね…久しぶりすぎて手が震えてるわ・・・(・ω・;)」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)Φ今のうちに供養」
黒子テツヤさんの独り言「あっ、木吉先輩は村立てありがとうございます」
青峰大輝さんの念話「【セミとザリガニを】あんすとっぱぼー狩人日記【追いかけて】

初日:【護衛→×】【犠牲→木吉サン(初日)】
   んだよ、オレが狩人?なんだそれめんどくせー。ま、とっととやる事やって終わらせるか。
   今日はセミの脱皮を見に行くから護衛パスな、明日からはちゃんとやるよ」
火神大我さんの独り言「ガオォーーン・・・」
実渕玲央さんの会話「了解^^」
赤司征十郎さんの独り言「↑に大輝、→にテツヤ、↓に初日先生、右上に桃井、左下に火神だな
参加者はキセキか相棒か洛山か、後は相田さんとGMの木吉さんだな」
桃井さつきさんの遠吠え「空吠えがおー!」
火神大我さんの独り言「誠凛!!HE!!」
黄瀬涼太さんの会話「初日はいいと思うッス!
●まなCO聞いて吊りッスね」
相田リコさんの独り言「鉄平は村建てありがとう。占いとか持って行ってないでしょうね?」
桃井さつきさんの遠吠え「はーい!頼りにさせてもらうね♪」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)初日先生位置だけど()」
実渕玲央さんの会話「了解よ。
お互い頑張っていきましょ^^」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)ま、とりま初日に溶けない事祈るかなむなむ」
桃井さつきさんの遠吠え「大ちゃんが占い師だったら私占って来る気がするなー。騙りは上手くないから、騙るとしても初手で囲うってことはしないね!」
実渕玲央さんの会話「占いから○だったらグレラン、そうじゃなきゃ●指定で吊りでいいのよね?;;」
黄瀬涼太さんの会話「すいませんがお願いするッス。
俺は○進行なら霊能で出るッス。」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしくな。噛み筋はその場その場で適当だ。間違ったら悪い」
黒子テツヤさんの独り言「それにしても村人になるのは久しぶりな気がします。中の人の役職率ェ・・・」
ゲームマスター「配役はミスらなかったみたいだしよかったよかった」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)さつき→ とかどうだ?」
桃井さつきさんの遠吠え「みどりんは潜伏希望っと。うーんじゃあ私自身で出るかどうか決めますね。噛みは初日私が@105くらいでするよ!」
実渕玲央さんの会話「共有苦手だけれど、進行頑張ってみるわ。
お互い、占われてない限りFOでいいかしら?」
火神大我さんの独り言「共有がいるから指定役にならなくて済むのは助かるわ」
高尾和成さんの独り言「村建てありがとうございまっす☆彡
えーとこの村で占いもっていかないでくださいね!」
緑間真太郎さんの遠吠え「くると欠片も思ってなかったのだよ!!●をくらったら占いCCOする」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)GMは村建てありがとなー。12人だったらアグレッシブに逝けたけど誤爆こえーんだよなー素直に潜るか」
相田リコさんの独り言「私が一段下に下がって赤司くんが一段上に上がったわ。」
黒子テツヤさんの独り言「狐だったら霊能乗っ取りをかけても楽しそうですね、潜伏苦手ですし」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/25-21:33
(生存中)

あースマン」
桃井さつきさんの遠吠え「みどりんよろしくね!うーん●が出されたら占いCCOでいいかな?」
紫原敦さんの独り言「素村〜ニートはいいね。せっかく書いた騙り文mgmg」
黄瀬涼太さんの会話「なんかやりたいことあります?
できるなら進行お願いしたいっす…」
相田リコさんの独り言「よりにもよって狩人……(ゲンドウ」
高尾和成さんの独り言「呪殺対応ぽぽいのぽいっ!」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)嬉しいけど!嬉しいけど!今度こそ溶けそうだな()」
実渕玲央さんの会話「ごめんなさいね、ブランクCOよ。
FO?HO?どちらがやりたいかしら?」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙るのは苦手だ。潜伏するのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「ニートですね、ゆっくりシェイクが飲めそうです」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いします!狼は特に噛み筋が苦手かな。
グレランは少人数だと微妙、かも。2wですし
全潜伏の方がいいかなとは思うから頑張りますねー
来ると思ってましたー」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)なにこれデジャブ()」
実渕玲央さんの会話「あら、黄瀬くんと共有なのね。よろしくね?^^」
黄瀬涼太さんの会話「お疲れ様ッス!よろしくッス!」
火神大我さんの独り言「ぶはっ!!役職かよ!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「まじかなのだよ…」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)うげ」
高尾和成さんの独り言「ひゃー!!!よっし!!!」
ゲームマスター「・再投票には期待しないで1分前には投票をすませといてくれよー
・初心者で仲間がいるときは夜のうちに初心者COが基本だからな
・凸死した人の役職は公開しないので気を付けてくれー

んじゃ、各陣営頑張ってなー。」
赤司征十郎さんの独り言「素村だね」
桃井さつきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 22:55:08)
赤司征十郎さん「よろしく頼む」
黄瀬涼太さん「よろしくッス☆」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いします!テツくんとHE!」
相田リコさん「みんなよろしく!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
実渕玲央さん「皆よろしくおねがいするわー^^」
火神大我さん「よろしく!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくー!」
紫原敦さん「よろしく〜」
葉山小太郎さん「よっろしくー!」
青峰大輝さん「よろしくなー」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off】
紫原敦さん「サクサク」
ゲームマスターんじゃ【更新確認 22:54】
赤司征十郎さん「ただいま>小太郎」
赤司征十郎さん「ただいま>玲央」
葉山小太郎さん「赤司おかえり! よしっ、始めようぜーっ!!」
赤司征十郎さん「ただいま>敦」
実渕玲央さん「あら征ちゃんおかえりなさーい!」
紫原敦さん「赤ちん、おかえり〜」
赤司征十郎さん待たせてすまない、戻ったよ
高尾和成さん「GMは木吉さんっすね!よろしくお願いしまーす!」
葉山小太郎さん「木吉がGMかー、結構無冠が多い村って感じ? あ、2人ほどいないけど!」
青峰大輝さん「GMは木吉サンね、よろしく…ふあーあ」
実渕玲央さん「GMは鉄平ね、よろしくね?^^」
紫原敦さん「体育館裏だってさ峰ちん、どんま〜い。
で、GMは木吉ね〜把握〜。ま、よろしく?」
黄瀬涼太さん「GMは木吉さんッスねー☆よろしくッス!」
緑間真太郎さん「木吉さんですか。よろしくおねがいします」
火神大我さん「木吉先輩がGMだな!よろしく頼んます」
相田リコさん「GMは鉄平ね。
私たちのこと霊界から見守ってくれるのかしら?」
桃井さつきさん「GMは誠凛の木吉さんですね。よろしくお願いしまーす!」
ゲームマスター「WCCOが帰ってきたら更新確認するぞー」
黒子テツヤさん「GMは木吉先輩ですね、よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「却下されても今吉さん呼ぶ青峰www」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん「木吉先輩」
黒子に呼ばれたしオレで行くぞー。飴ちゃんいるか?

青峰はちょっと話があるから体育館裏に来てくれ。」
赤司征十郎さん「すまない、WCCOする。すぐに戻る」
緑間真太郎さん「宮地先輩」
緑間真太郎さん「(今吉さんは却下…?)」
桃井さつきさん「桜井くん!」
青峰大輝さん「今吉サン」
黒子テツヤさん「木吉先輩」
火神大我さん「笠松さん」
紫原敦さん「室ちん」
ゲームマスター「GMキャラ安価↑3(※今吉さんは却下)」
実渕玲央さん「確認でも私だったしこのままやらせてもらうわね^^
皆よろしくお願いするわ!」
黒子テツヤさん「下の段に洛山が並んでますね」
kariさんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「ズサOKとのことでGMさん皆さんありがとうございます。名前変更させていただきますねー」
ゲームマスター「ズサさんのテンプレ行動確認しました!キャラ変更どうぞ!」
実渕玲央さんあら、平和なの? これは狩人GJであってほしいわね、狼さんに把握されたんじゃ都合が悪いもの。
いえでも、征ちゃんはともかく小太郎が狼なら洛山適当に噛んでみた可能性もあるわね……(震え声
葉山小太郎さん「配役も了解!」
葉山小太郎さん「赤司来たからオレで行くよ! GMはわっふるありがと!」
高尾和成さん「配役了解!」
桃井さつきさん「配役了解しました!」
相田リコさん「ありがとう。わかったわ>GMさん」
紫原敦さん「配役了解。」
緑間真太郎さん「配役了解したのだよ。」
黒子テツヤさん「わかりました」
赤司征十郎さん「配役了解した。よろしく頼むよ」
ゲームマスター13人になったので13狐共有で行きます。
追加ルール(共有CO禁止など)は特にありません。
青峰大輝さん「配役りょーかい。ま、丁度いいんじゃねーの?」
黄瀬涼太さん「配役了解ッスよー!イケズサさんッスね☆」
火神大我さん「配役了解だ、です」
ゲームマスター「キリがいいのでここで締切にしますねー」
相田リコさん「配役了解よ。追加ルールは何かあるかしら?>GMさん」
ゲームマスター「大丈夫ですよー」
実渕玲央さん「くろこんばんは! まだ大丈夫ですかね? ダメなら抜けますー」
ゲームマスター「こんばんは!」
黒子テツヤさん「了解です」
わっふる13さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:42:23)
ゲームマスター「13狐共有か12狐かで始めることになると思いますー」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
葉山小太郎さん「戻りました」
赤司征十郎さん「ころころ変えてすまない、僕で行かせてもらおうと思う
GMはわっふるありがとう」
今吉翔一さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
わっふる12さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる12さん→赤司、今吉、宮地、実渕
わっふる13さん→氷室、桜井、森山、葉山

わっふるさんはこれ召し上がってください。
ゲームマスター「わっふる焼いてきますねー」
ゲームマスター「んー、では22:45まで待ちますか。
共有が来るといいな。」
ゲームマスター「皆さんどっちでもな意見が多いのでもう少し待ちましょうか。」
葉山小太郎さん「とりあえずWCCOしますね。ズサしたところで申し訳ないですが、できれば早め開始がありがたいです。」
紫原敦さん「わっふる13は紫色…つまり、陽泉だよね〜?まぁ、無理強いはしないけど〜。」
黄瀬涼太さん「黒子っちひどい」
黒子テツヤさん「黄瀬君、イグナイトです」
緑間真太郎さん「モンスターボール間に合わなかったのだよ…。またな」
黄瀬涼太さん「ちょ、ちょっとみなさんひどすぎじゃないッスか!?
あんな電気ネズミと一緒にしないでくださいッス!
可愛さでも俺の方が上ッスよー☆」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
紫原敦さん「黄瀬ちんが二人いると思ったらそんなことはなかったみたい〜」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!赤司君はやっぱ逃げ切れますね。これ」
相田リコさん「さよなら黄瀬くん、じゃなくてピカチュウ。」
葉山小太郎さんふむ、平和か・・・狩人の護衛か、僕を噛んで来たかどっちだろうね?
まあ・・・僕噛みとしても、狼は護衛が入っていると勘違いするだろう。
そのための占い騙りだからな・・・さて、このエンペラーアイから逃げられると思うな、狼たちよ。
桃井さつきさん「私も時間大丈夫なので!他の方の意見優先でお願いします>GMさん」
ゲームマスター「あ、ごめん追い出しちゃった」
赤司征十郎さん「時間はあるので自分もどちらでも大丈夫です>GMさん」
黒子テツヤさん「大変です、黄瀬君が二人います!
よしよしです>ピカチュウ」
緑間真太郎さん「か、可愛いのだよ…」
紫原敦さん「オレもどっちでもいい〜>GM
食べる?つまいう棒>ピカチュウ」
青峰大輝さん「他の奴等の都合に合わせるぜ?オレは23時ぐれーまでなら待てっから>GM」
ピカチュウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サトシはここにはいませんので蹴りますね>ピカチュウ」
相田リコさん「どちらでも大丈夫よ>GMさん」
火神大我さん「時間はあるから俺はどっちでも大丈夫だぜ、です。他の人の希望に合わせる>GM」
緑間真太郎さん「どっちでもいいのだよ>GM
よしよし>黄瀬チュウ」
ピカチュウさん「チャ〜」
ゲームマスター「よしよし>ピカチュウ」
高尾和成さん「オレはどっちでも!皆に合わせるぜ>GM」
ピカチュウさん「ピーカー」
kariさんが13に名前を変更しました。
ピカチュウさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:33:09)
黒子テツヤさん「僕はどちらでも大丈夫ですよ>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは!って狐キマシタワー」
葉山小太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター@もう少し待って狐とかを待つ
A今の人数で始める

どっちがいいですかね?
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:32:38)
黄瀬涼太さん「いなさそうなんで黄瀬いただきます。変更希望は言ってくださいねー」
様子見2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見4さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「丁度アイコンカラーが紫なんで紫原君いただきますね。様子見2さんや他の方で希望の方がいらしたら遠慮せず言って下さい。」
ゲームマスター「ちなみに今の人数だと2w1kの狐なし村になります。」
黒子テツヤさん「いあ!いあ!です」
紫原敦さん「いあ!いあ!」
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫!猫!いあ!いあ!」
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなので変更しますね。見落としがあれば言ってください」
緑間真太郎さん「黄瀬か高尾がきてから選ぼうかと思ったが、俺希望が一人もいないので俺にするのだよ。見落としていたら言って下さい」
さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「被ってなさそうなのでリコいただきます。見落とし等あれば遠慮なく声かけてくださいー。」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間いないみたいですね。頂きます」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなのでいただきます」
3さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなので変更しますね!ご希望の方はどうぞ仰って下さいませー!」
緑間真太郎さん「他のキャラ見て選ぶので、気にせずとっていって下さい!
優先順位他の方>私でお願いします」
11さんが火神大我に名前を変更しました。
6さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「希望が出揃ったようなので空いてそうな桃井ちゃんいただきます」
火神大我さん「出揃ったようなので変更します、火神君いただきますね」
ゲームマスター「わっふる承りましたー!」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
赤司征十郎さんお手数おかけしますが、わっふるお願いします
緑間真太郎さん宮地、高尾、緑間、笠松 で様子見します
さんが様子見2に名前を変更しました。
高尾和成さん今吉・森山・高尾・花宮の中から様子見します
紫原敦さんしばらく様子見します。お先にどうぞー。
桃井さつきさん桃井>相田>実渕>桜井で様子見します。被っていたらお譲りしますー
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!赤司のエンペラーアイ怖いな…」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
火神大我さん火神>実渕>黄瀬>桃井で様子見します
相田リコさんリコ>森山>中村>青峰で様子見します。
青峰大輝さん黄瀬、桃井、高尾、青峰で様子見しますね。余ったの頂きます
赤司征十郎さん平和ー!2−1で3日目平和ってことは対抗即噛みGJか、占い護衛考えての霊能噛みGJだよね!オレ噛み平和じゃないよね!…赤司が怖いよこれ絶対赤司のエンペラーアイに見付かったやつだよもー!
黒子テツヤさん黒子>赤司>リコ>今吉で様子見しますね
ゲームマスター22:20になりましたのでテンプレ確認された方はRP希望を第4希望まで出して順次変更お願いします。
わっふる希望の方は「わっふる+数字」に名前を変えて待機お願いします。
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「数字そのまま了解です!」
ゲームマスター「あ、数字はずれてますがそのままでー>ALL」
ゲームマスター「こんばんは!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:18:18)
黒猫テツヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒猫さんは案山子だったのかな?案山子は募集してないので蹴らせてもらいます。
またの機会にお願いしますー」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!真ちゃん!」
火神大我さんむ、平和が出たか。だが人事を尽くしている俺が噛まれたわけないのだよ
さっきから高尾の誘導がきつくなってきているのはきっと気のせいなのだよ
ゲームマスター「今回黒猫テツヤさんはトリップついてないので参加できません><
申し訳ありませんが全参加者にお願いしていることなのでご理解ください。」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬君は相変わらず即把握されてるなあ…」
ゲームマスター「こんばんは!」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんが11に名前を変更しました。
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:11:23)
黒子テツヤさんへ、平和っスか!?これってGJというよりもオレ把握されちゃったって感じっスよねええええ!!!だってなんか黒子っちが昨日に比べてガンガン誘導してきてるんスもん!やめてほしいっスうううううう(U:w:)←この可愛いワンちゃんの顔文字あげるから共有さんはオレを吊らないでほしいっス☆
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:10:47)
黒猫テツヤさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:10:42)
ゲームマスター「こんばんはー。いらっさいませー」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!霊能乗っ取りとか楽しそうなことしてますねwww」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:09:57)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!実は噛まれてましたーってオチですかね?」
緑間真太郎さん平和!!これは…グレー噛んだのか?狩人GJより、狐噛みな気配がするぜwwww(もしかして俺噛んだ?えっ今だと狩人俺守りありえる?真占抜かれてっしありえるよな?把握…はされてねえよな?よし…霊乗っ取りはバレてねえ、はず!)
高尾和成さん!?peace…?オレ噛む場所じゃねーよな?狩狐探しっつっても非狩発言すげえしてたし。占い噛みでGJと予想しとくぜ。つーことは狩生存してるし、真もいる…oh。wolfは早く両方噛んじまえ!オレが生き残れねえだろ!
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「意味は分かったので大丈夫ですよー>6さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:05:29)
桃井さつきさん「(すみません、少し文章が変でした!「狼が信用勝負を仕掛けるために霊能噛み+霊能護衛をしていてのGJ」です)」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!おお!誘導返し!黒子君かっこいいですね。」
桃井さつきさん(この日数で平和ですか・・これはもしかしたら把握されてしまったかもしれません。高尾くんがちょっと誘導してきてる感じがします。ならこちらも)高尾くんは平和はどちらかと狐噛みと見ているようですが、狼が信用勝負を仕掛けるために霊能護衛をしていてのGJなどはあまり考えないのでしょうか。狼がグレランや指定を避けるためだけに騙るとは限らないのでは?占い候補は3人ともある程度話せる位置だと思いますし。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:02:59)
ゲームマスター「おかえりなさい!>4さん」
紫原敦さん「戻りました。」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター次回更新確認22:20で!この時間からぼちぼちキャラ変更始めますー
テンプレ確認された方はこの時間までごゆっくりどうぞ〜
kariさんが6に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー。よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:59:41)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!赤司君なら把握されても逃げ切れそうな…」
紫原敦さん「すみません、少し席外します。」
紫原敦さん…何?平和か…。GJか、それとも…。
あまり楽観視はしないほうが良さそうだ。
む、やけにレオがやけに叩いてくるね………把握されたか。
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬君めちゃくちゃ噛まれてないですか…?」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬君は狼の誘導から逃げられるのか!?」
相田リコさんかかか噛まれちゃったっスかね!?いやでも占いか霊能あたり噛みにいってGJって可能性も……。
き、きっとそうっス!!イケメン狩人さんの仕業のはずっス!!
だって絶対俺なんて噛むとこじゃないっスもんね!!
青峰大輝さんこのタイミングでの平和は・・・ペロッ、GJっすね!そうに違いないっす!おおかた狼さんが霊能か占い師か襲撃失敗したんスねどんまいっす!・・・あるぇー?平和出てから青峰っちにやたら叩かれてるっすけど気のせいっすよね?うん、そうに違いないっす(震え声)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
相田リコさん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:48:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「了解ですー。
しばし席外します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:46:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが3に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはです!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:45:23)
ゲームマスター次回更新確認は22:00で!
それまで赤くなっても蹴りませんー
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬君は安定ですねー」
黄瀬涼太さんこれはおそらくGJッスねー!
…て偽占い濃厚の青峰っちが俺に●打ってるってこれ完全にばれてるじゃないッスかー!!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
黄瀬涼太さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:37:35)
ゲームマスター【テンプレート】
GMはなぎ◆SSI95K0F/oです。よろしくお願いします。

◎この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラクターのRPで人狼をする村です
作品、キャラクターをご存知でない方の参加はご遠慮ください。

◎参加者へ
・この村はトリップ必須です。
 トリップがない場合は参加ができないので入村時にはご注意ください。
・入村後は挨拶をし、入村時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生が1です)
・テンプレートを最後まで読んだら、「狐で3日目朝に平和が起きたときの気持ち」を好きなRPで《弱く発言》してください

◎ローカルルール
・前日および昼間の初心者CO禁止(夜会話で仲間に言うのは推奨)
・《占いや霊能結果》と《その理由や考察》の別貼り必須
・初日の早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・突然死の役職は通知しません
・おはステ完ステ非推奨

◎禁止事項
※原則wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、戦略的突然死、利敵行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的は除く)
・2窓、掛け持ちプレイ、ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ
・過度の暴言や腐会話など他人が不快になる発言、その他迷惑行為

◎RPについて
・満員or22:20になりましたら名前変更を始めます
→第1〜第4希望までを上げ、被りのない方から順次変更お願いします。
 希望が被った場合は譲り合いの精神を発揮してください。
・わっふるを希望される方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
・RP開始後は、村終了後も含めて基本的に外さないようにしてください

◎配役
18人猫村予定。
集まらなかった場合はその時の人数で対応します。

(□-□)<自陣営の勝利のために人事を尽くすのだよ。
戻る