過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニー
スパマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
布団
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビジー
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウンコマン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とAL英雄故事
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うそつきおぼちゃんとハンカチさいてょVIP村 〜 137683番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
とAL英雄故事さん「どこに投票してもダメだったのかww」
ウンコマンさん「おー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
布団さん「乙」
神足康太さん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
とAL英雄故事さん「きゃああああああああああああ」
ソニーさん「あばばおつかれ」
ビジーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/25 22:35:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ウンコマンさん1 票投票先 → ビジーさん
ビジーさん1 票投票先 → ソニーさん
とAL英雄故事さん0 票投票先 → ソニーさん
ソニーさん2 票投票先 → ウンコマンさん
ゲームマスター「あ、はにぼう村建てありがとうね」
ビジーさん「じっくり考えさせてね」
ウンコマンさん「うっどーん」
ビジーさん「いや知らんし」
とAL英雄故事さん「僕はいつもこんな感じデスヨ・・・何を言ってマスカ・・」
ビジーさん「ALの喋り方がわざと臭いのはわざと?」
ソニーさん「布団さんは吹っ飛んでしまった」
とAL英雄故事さん「まあ、どの陣営もMAX一人しかおらんことは分かってるしグレランでいいよね?」
ビジーさん「ウンコマンは今日はつりたくない」
ウンコマンさん「ないやろ^^」
さん「【難しいのです。】」
とAL英雄故事さん「既に村勝ちがない可能性もあるんだよな」
ウンコマンさん「うんこんばんわ」
ビジーさん「おはよう」
ソニーさん「おいすー」
とAL英雄故事さん「最終日ですなあ」
4日目の朝となりました。(14/03/25 22:31:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ソニー <<<
ゲームマスター「常に謎行動するからカービンが言ってたとおり即処理安定なところではあるよ
それでなんか自陣営側の役持ってたら初日が持っていったとしか思うしかないと思うよ
現状」
ソニーさんの遠吠え「ウンコマン噛みたくないな。汚そうで
かわいいRさんかもう」
とAL英雄故事さんの独り言「んなら、今日分かってるのは狼が吊れてないことだけか」
ビジーさんの念話「ALの喋り方わざとくさい」
ソニーさんの遠吠え「ふぇ〜上の段の人いなくなっちゃったよぉ〜・・・」
とAL英雄故事さんの独り言「一人多かったでござる」
布団さん「Rわかんねーんだよなあ」
ソニーさんの遠吠え「あわわ」
とAL英雄故事さんの独り言「あ、人数間違えてた」
3日目の夜となりました。(14/03/25 22:29:31)
布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウンコマンさん1 票投票先 → さん
ビジーさん0 票投票先 → ウンコマンさん
布団さん3 票投票先 → ソニーさん
とAL英雄故事さん0 票投票先 → 布団さん
ソニーさん1 票投票先 → 布団さん
さん1 票投票先 → 布団さん
ゲームマスター「今日狐吊りと狐噛みのパターン逆じゃね」
とAL英雄故事さん「狼吊っちゃってもいけないのがなあ・・・」
ウンコマンさん「あっハイ」
ソニーさん「人外はみんな村人っていうのさ・・・!」
ビジーさん「じゃあ投票する」
ウンコマンさん「僕村人だよぉ」
ビジーさん「ウンコマン狼?」
とAL英雄故事さん「>ビジー
そゆこと。んで狼は今日吊れなかったら俺以外を噛んでもらって
三人(今日狐が吊れた場合)or四人(無残無し)で最終日・・・かな?ってイメージ」
ウンコマンさん「霊能は初日でよさそうやね」
さん「グレランゲームみたいなのです。」
神足康太さん「お疲れ様」
ウンコマンさん「せやで」
とAL英雄故事さんグレランしようぜ!
布団さん「おはよう」
ビジーさん「今日はALを除いた全員で、明日はALを含めた全員でランで良いね」
ソニーさん「おいすー」
ビジーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/25 22:25:50)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> ソニー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とAL英雄故事さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「まあそうね 不慣れなCOしてたけど覚えてる奴も少ないだろうしね」
ソニーさんの遠吠え「運ゲーはじまた!!」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/03/25 22:24:15)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウンコマンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ビジーさん0 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん1 票投票先 → はにぼうさん
布団さん0 票投票先 → はにぼうさん
とAL英雄故事さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん7 票投票先 → 神足康太さん
ソニーさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ソニーさん「狩人と狂人がいないのに狐がいる。これがあらわす符号は一つ」
とAL英雄故事さん「わかった」
神足康太さん「えっととALさんかな?」
とAL英雄故事さん「神足君は、今晩の占い先を言っておいてよ」
神足康太さん「なんか、こう、なんなんでしょう」
ウンコマンさん「狩人いないからか」
神足康太さん「…」
ソニーさん「なんていさぎよい人狼なんだww」
はにぼうさん「明日は神足かみで。」
ソニーさん「ちょwww」
ウンコマンさん「えっ」
はにぼうさん「人狼をCOします。」
神足康太さん「占い理由隣占い」
ビジーさん「おやすみー」
とAL英雄故事さん「アッハイ」
とAL英雄故事さんグレランしようぜ!
布団さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
はにぼうさん「おはよう。」
ビジーさん「おはよー」
神足康太さん「占いCOはにぼう●」
ウンコマンさん「おはうんこ!」
ソニーさん「おいすー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/25 22:20:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ソニーさんの遠吠え「噛みはそちらで」
ゲームマスター「なんなの?(半ギレ)>該当
だった カッコ滅茶苦茶で壊れちゃ^〜う」
神足康太さんの独り言「占いCOはにぼう●」
ソニーさんの遠吠え「ボク潜伏します」
ゲームマスター「ログも読んでない奴にそんなこと言われたくないんだけど?なんなの>該(半ギレ(当」
神足康太さんの独り言「占いCO はにぼう●」
はにぼうさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「というわけで開始 俺は次村建てないから(宣言)」
ソニーさんの遠吠え「久しぶりのプレイで狼かw」
さんの独り言「これは、待ってみたほうがよかったと思ったのです。」
ソニーさんの遠吠え「おいすw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 22:19:18)
ペソかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「追い出された人が多いのです。びっくりなのです。」
ゲームマスター「あ、ペソ忘れてた グッバイ」
神足康太さん「狼食べ過ぎ」
とAL英雄故事さん死にすぎィ!
さん「【ずさなのです。】」
ゲームマスター「じゃあ30秒後」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:18:22)
オリョクルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たえちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビジーさん「よろしくー」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
自殺願望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「やっていきましょうよ>かかし」
イドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:17:32)
ゲームマスター「あーはい、戻りそうにないから蹴って始めます」
ゲームマスター「まぁそれ全部蹴っても始められるんだけど」
ゲームマスター「14で3人止まってんだよなあ」
ゲームマスター「@3」
ソニーさん「VIPのスレ見てたらわかめて鯖なくて知らない鯖が二つあっててうぇ?ってなった」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「14で止まってるのが5人 ちょっと待ってね」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ」
ゲームマスター更新確認
ソニーさん「一年ちょっとぶりに人狼やるけどいい?><」
ソニーさん「むぎゅ」
ゲームマスター「ソニーおっす」
ソニーさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:14:25)
ゲームマスター「アヘッド君居るん?」
たえちゃんさん「アヘッド君が息してないけど生きてるのかな?」
神足康太さん「お!!!紫木ちゃんある!!!」
ゲームマスター「いっつも疑問に思うけど次村次村って言う人に限って次村建てないよね
まぁいいけど んじゃ15分に更新確認するよ」
神足康太さん「次村」
ペソかかしさん「風呂はいってくる」
ゲームマスター「1、延長
2、次村にしようぜ

選べ」
たえちゃんさん「具なしってたとえるならラーメンを麺と汁なしで頼むみたいな?」
ゲームマスター「赤に復帰見込みは0」
ゲームマスター「赤4内案山子1+案山子1」
とAL英雄故事さん「急にデスノが射程圏に入ったな」
神足康太さん「イエーイ?」
ゲームマスター「はにぼうちんちんおっす」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:11:01)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:10:55)
ゲームマスター「ぺそかかしおsっす」
ペソかかしさん「おいとく」
ペソかかしさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:10:29)
ゲームマスター「あーーーーーそうか神足君具無し知らないのか」
ゲームマスター「あとは変態仮面とかだよね 何番だっけ」
神足康太さん「具無し?」
ゲームマスター「あれ神足君具無ししらない?」
神足康太さん「ただのモアイじゃないですか」
ゲームマスター「2805は有名な漫画家さんやし」
ゲームマスター「え?0064とかはまいにスゴーく馴染み深いアイコンだよ」
とAL英雄故事さん「うん。殴っていいわ」
神足康太さん「殴っていいですか?>テイリス」
まいさん「強いていうならまゆだけどまゆRPさせるわけにもいかないし・・・」
ゲームマスター「2300・0401は不真面目だけどそれ以外は真面目に考えてある」
神足康太さん「ちょっと見てきます」
ゲームマスター「1032はもう先客いるし 後0064とかもお勧め」
ゲームマスター「2300 0401 2805とかどう?>神足君」
まいさん「神足くんの使うアイコンならなんでも好きになるよ。、。」
神足康太さん「そういえば、最近アイコン変えたいと思ってるんですけどリクエストあります?>まいさん」
とAL英雄故事さん「オリョクルとかいうブラックな仕事」
ゲームマスター「オチョナンしかわからん」
とAL英雄故事さん「遊ぶ(意味深) 作業(意味深)

やっぱりホモじゃないか(呆れ)」
ゲームマスター「オリョクルおっす」
オリョクルさん「オリョクルあきたでち」
オリョクルさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:03:58)
神足康太さん「中国地方まで来ます?」
まいさん「作業がおわんないの」
ゲームマスター「もあいおっす」
まいさん「神足くんと遊びたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:03:09)
ゲームマスター「まぁね・・・」
とAL英雄故事さん「うん。まあ、延長になりそうだと思ってたよ」
神足康太さん「ああ〜」
ゲームマスター「おかえり 家に着いたか」
とAL英雄故事さん「こんばんはー」
神足康太さん「窓に何が?」
とAL英雄故事さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:00:38)
案山子でちゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子でちゅうさんああ、窓に!窓に!
ゲームマスター「えー15分延長しマース」
布団さん「よろしく」
ゲームマスター「布団おっす」
布団さん」が村へやってきました。(14/03/25 21:55:21)
ゲームマスター「こうたりおっす」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/25 21:52:24)
ゲームマスター「これは延長かなあ」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴっぴぴー?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:49:04)
ゲームマスター「来た人オッス」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!!
村民増えるよ!!
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:41:10)
案山子でちゅうさん「案山子だし」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:40:13)
ゲームマスター「kariおっす」
ピジーさんがビジーに名前を変更しました。
ビジーさん「じゃあビジーでいいや」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:38:59)
ゲームマスター「ピじーだった」
ゲームマスター「ビジーおっす」
ビジーさん「こんばんはーっす」
ピジーさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:37:34)
ゲームマスター「イドおっす」
イドさん「つったってるだけです!」
イドさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:35:41)
ゲームマスター「まあ時間あるからゆっくりしてて」
自殺願望さん「おっす」
ゲームマスター「自殺願望おっす」
自殺願望さん」が村へやってきました。(14/03/25 21:31:05)
ウンコマンさん「うんこんばんは!」
ゲームマスター「ウンコマンおっす」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:30:15)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る