過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
神域の味ポン
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
もてぎ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルピスごはん
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
綿棒
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
血涙
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスファルト
◆JE3caQ1.hA
[占い師]
(生存中)
 
 
夕凪
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
温いアイス
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷めたピザ
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナタリア
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰痛い
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1500回狐無し村 〜 137682番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もてぎさん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
綿棒さん「ではでは」
腰痛いさん「村立て同村ありがとうございました」
温いアイスさん「GM村立てありがとうございました!村はごめんなさいでした、勝ってくれてありがとう・・・」
カルピスごはんさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございましたー。大丈夫そうなので管理終了します」
冷めたピザさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。ログ読んで反省してきます」
ナタリアさん「GMさんありがとぅ!」
夕凪さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
アスファルトさん「村たてありがとうございました」
冷めたピザさん「狩人さんSG認定余裕でした。してやられました」
神域の味ポンさん「GM村立てあいがとう、同村のみんなお疲れ様
俺が、俺たちが1500村だ!」
冷めたピザさん「最終日、霊能偽に持っていこうにも、どう考えてもPP発生しないのがおかしいので主張できませんでした、まる」
カルピスごはんさん「そして狩人さんはマジイケメンでした」
もてぎさん「狂人と狩人が逆だったら余裕勝ちだったのに。くそぅ初日め」
カルピスごはんさん「まあCOの時間での印象については個人差があるので仕方ないですよ<夕凪さん」
神域の味ポンさん「俺のことは神様って呼べって2日目に書いただろ!味ポンいいやがって!」
ゲームマスター「狂人は初日が持って行ってしまいました。狼ゴメンネ」
カルピスごはんさん「狂人は助けてないみたいだよ<冷めたピザさん」
綿棒さん「占いの真偽合ってたのは助かったけど、霊能叩くのやめてGJ出てるの>アイスさん」
血涙さん「狂人はいなかった」
もてぎさん「狂人初日ですよ>相方」
夕凪さん「お疲れ様でした。ふがいない霊能でご迷惑をお掛けしました。」
神域の味ポンさん「許せ、霊能っ」
冷めたピザさん「お疲れ様でした。相方と狂人は助けてもらったのに活かせなくてごめんなさい」
カルピスごはんさん「お疲れ様でした
狂人初日…」
温いアイスさん「おつかれさまでした。完全に狼サイドでしたごめんなさい」
ナタリアさん「おつかれさまでしたー」
綿棒さん「そんなことはなく普通に初日狂だった」
腰痛いさん「お疲れ初日狂人か」
もてぎさん「お疲れ様でした」
アスファルトさん「おつかれさまでした」
血涙さん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
神域の味ポンさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/03/25 22:23:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
綿棒さん0 票投票先 → 冷めたピザさん
カルピスごはんさん0 票投票先 → 冷めたピザさん
冷めたピザさん5 票投票先 → アスファルトさん
アスファルトさん1 票投票先 → 冷めたピザさん
夕凪さん0 票投票先 → 冷めたピザさん
腰痛いさん0 票投票先 → 冷めたピザさん
もてぎさん「ほら、下界でも・・・」
ゲームマスター「四日目に●を引かれなければ、もしくは狩人に●を当てなければ…ですけど、
霊能GJ出されたこともあって色々難しいですね」
温いアイスさん「◆カルピスごはんさん 「ん?なら狂人どこだろ」 ノ」
綿棒さん「アイスが潜伏狂で霊叩いてたのかなこれ 案外危なかったかもね」
カルピスごはんさん「ん?なら狂人どこだろ」
腰痛いさん「お疲れ様です」
冷めたピザさん「多分内訳おかしくなってる」
血涙さん「あー白旗」
温いアイスさん「狼さん私を残してくれたらもっと引っ掻き回したかもしれないのに(棒」
腰痛いさん「もてぎ○したら,綿棒さんにアスファルトさんが霊能視点人外になっちゃいますね」
綿棒さん「まあ、そこLWですよね」
もてぎさん「そこで霊GJを出した狩人もそうだけど
吊られそうな狩人を囲った真占いが、結果的にいい仕事をした感じかな」
冷めたピザさん「降参ですね。相方はもてぎさんです」
血涙さん「初心者に騙りやらせたのかよ・・・」
温いアイスさん「え、えへへ…>もてぎ」
綿棒さん「まあただ、露骨にここでもてぎ○としてこないあたり霊能の狂人も無かろう」
もてぎさん「温いアイスは霊能を殴りすぎて潜伏狂人にしか見えなかった
初心者COした相方に信用勝負をさせてあげたかったんだけど」
温いアイスさん「私こそ色々引っ掻き回してごめんね!(´;ω;`)>血涙と村人たち」
アスファルトさん「GJ 感謝します>綿棒さん」
カルピスごはんさん「GJ<綿棒」
腰痛いさん「なんというかお疲れ>綿棒」
綿棒さん「ていうか、俺がどんな気持ちで霊護衛してたか考えてみろお前ら」
腰痛いさん「ピザ釣りに賛成です」
アスファルトさん「夕凪さん指定でいいですよ」
カルピスごはんさん「霊能結果を信じるならピザつりだが」
血涙さん「素村でごめんね!>温いアイス」
温いアイスさん「おつかれさまでした。霊能ごめんなさい」
綿棒さん「ピザさんお疲れ様でした」
アスファルトさん「冷めたピザさん吊りでよくないですか?」
冷めたピザさん「他が白すぎるからここしか占いどころない。まぁ●は出ないでしょ
私視点ではもうアスファルト狂の綿棒LWしかない」
ゲームマスター「温いアイスは溶けてしまった…。お疲れ様」
夕凪さん「霊能CO もてぎ●です。
指定を間違えたようですので、確定〇が出来ているようであれば、
そちらに進行を譲りますが、今日は破綻の冷めたピザ吊りでお願いします。」
綿棒さん4日目 護衛夕凪 噛み
アスファルト視点の狼候補:カルピス、アイス、ピザ
占いが抜かれたとしても、アイス村目だしどうにかなりそうではある
てか、ピザ狼じゃねえの?組織票少なすぎでしょ
それに、ピザ狂なら俺●なんて怖くて打てるわけがない
あと、アスファルト狂、ピザ狼っていうアレなパターンもあるので、
それも防いでおきたいのが本音
てか、アスファルト真としても噛まれそうにない
カルピスごはんさん「おはよ」
アスファルトさん「占いCO 温いアイス〇」
冷めたピザさん「占いCO アスファルト○」
腰痛いさん「おはよう
血涙が狩人でないかぎり冷めたピザは破たんです
まあ「破綻か」と発言しちゃってますが
私は真狼ー狂を視野に入れたいなとおもいました」
5日目の朝となりました。(14/03/25 22:19:14)
温いアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温いアイスさんを狙います。 >>> 冷めたピザ <<<
夕凪さんを護衛します。 >>> 綿棒 <<<
温いアイスさんの独り言「あー占いに狼なの?そうなの?」
もてぎさん「狩人をパンダにしてしまったのと相方の失言とミスが重なったところで
それを無理にカバーしようとして墓穴を掘った感じだな
これはやらかした」
温いアイスさんの独り言「もうやだよおおおお!!」
血涙さん「グレ護衛する度胸あるかな?」
温いアイスさんの独り言「だとしたら占いに手をつけるのはおかしいよね」
温いアイスさんの独り言「真狼ー狂?」
カルピスごはんさんの独り言「綿棒が死んだらピザ吊り>霊能でいけそうか」
ゲームマスター「死体なしでた瞬間狼占い破綻ですね」
温いアイスさんの独り言「もてぎ村なら、アスファルトって偽だよね・・・私が間違ってる・・・?」
冷めたピザさんの遠吠え「  」
冷めたピザさんの遠吠え「 」
カルピスごはんさんの独り言「だから、霊能>ピザでいいのかな」
温いアイスさんの独り言「◆もてぎ

「◆血涙さん 「なにこれ?いきなり占いの真偽わかってチャレしたの?
それとも霊能噛みにいったの?」
これは狩人っぽいな。」アスファルト真だろ」」
冷めたピザさんの遠吠え「   」
冷めたピザさんの遠吠え「     」
冷めたピザさんの遠吠え「  」
アスファルトさんの独り言「占いCO 温いアイス〇」
温いアイスさんの独り言「もてぎはなんで自分に●出した占い真とかいってるんですか^p^」
腰痛いさんの独り言「破綻してるの気付けよwwwwwwwwwwwww
血涙狩人だったのかもしれないけどさあwwwwwww」
温いアイスさんを占います。 >>> アスファルト <<<
温いアイスさんの独り言「頭パーンしそう…血涙狩人くさっ」
冷めたピザさんの遠吠え「うわー、相方本当ごめん。グレー噛みしかないや」
神域の味ポンさん「もてぎさん吊れたよかった
もてぎさんおつかれー」
カルピスごはんさんの独り言「霊も偽っぽいなあ」
ゲームマスター「もてぎさんお疲れ様」
もてぎさん「最後で発言間違えたし」
4日目の夜となりました。(14/03/25 22:14:03)
もてぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
温いアイスさん0 票投票先 → もてぎさん
綿棒さん1 票投票先 → もてぎさん
カルピスごはんさん0 票投票先 → もてぎさん
冷めたピザさん0 票投票先 → アスファルトさん
アスファルトさん2 票投票先 → もてぎさん
もてぎさん5 票投票先 → 綿棒さん
夕凪さん0 票投票先 → アスファルトさん
腰痛いさん0 票投票先 → もてぎさん
神域の味ポンさん「だいじょうぶかこの村w見てる分にはいいがちょっと村陣営まとまんないとやばいぞ」
もてぎさん「◆血涙さん 「なにこれ?いきなり占いの真偽わかってチャレしたの?
それとも霊能噛みにいったの?」
これは狩人っぽいな。」アスファルト真だろ」
アスファルトさん「霊能の意見きかなくていいです」
腰痛いさん「霊能偽かね」
カルピスごはんさん「なるほど<もてぎ
◆冷めたピザさん「あーあ、破綻か」
これで真切っていいと思う」
冷めたピザさん「指定了解」
綿棒さん「あと、アイスはマジで霊能誘導をやめろ おそらくお前は村だが、
ミスリーされるのは迷惑で仕方ない」
アスファルトさん「村負けダメな人はもてぎさん吊りでお願いします」
温いアイスさん「霊能だまっててくれないかな」
腰痛いさん「茂木入れます」
ゲームマスター「もてぎさんは狂人潜伏を期待してCOなし言った感じでしょうか。狂人初日ですすいません」
温いアイスさん「ねえ、霊能ほんとに信用していいの、指定の仕方おかしいよ」
夕凪さんアスファルト吊りです。
冷めたピザさん「狂人さんは狼守るのに必死ですかー>アスファルト」
腰痛いさん「なんでアスファルト指定wwwwwww」
温いアイスさんああもう、ここはもてぎ吊りだろ
アスファルトさん「村負けてもよかったら私を吊ってもいいですよ」
もてぎさん「もう一人のパンダが狩人COしたからに決まってるだろ>カルピスごはん」
温いアイスさん「ねえ、やだよまじで 霊能GJででてるのがほんとやだ」
血涙さん「まじで?
それなら意義のある噛み対象だな」
綿棒さん狩の対抗もいないので却下
もてぎ吊り
冷めたピザさん「2日目から綿棒怪しすぎたんで、狩人日記準備する余裕は十分にあると思うんだけどなぁ」
カルピスごはんさん「指定とんでないのにCOなしって何<もてぎ」
もてぎさん「両偽かと思ったけどグレ噛み?
しかも変なところを噛んでるし」
ゲームマスター「狩人だと確信されて噛まれたようですよ」
腰痛いさん「あらまあ狩人だったんか」
アスファルトさん「村側は票をまとめないと負けてしまいます。
だからもてぎさん吊りでいきましょうよ」
夕凪さん偶数ですが、今日は占いを切ります。
指定  アスファルト 綿棒占いの時点で真はありませんね。
温いアイスさん「昨日グレーに残して吊れ、みたいなこと言ってなかった?>綿棒」
綿棒さん「もてぎ囲いかあ、あんまりそうは見えなかったんだけどな」
冷めたピザさん「対抗の破綻です。紛らわしくてごめん>温いアイス」
アスファルトさん「どちらが真かわかりましたよね?>綿棒さん」
温いアイスさん「血涙狩人の可能性だってあるんだけど」
もてぎさんCO無し
冷めたピザさん「狩人なんか信用ならんけどなぁ」
腰痛いさん「血涙が噛まれるとは.狩人探しだろうけどー
あとパンダ二人か」
温いアイスさん◆冷めたピザさん 「あーあ、破綻か」
どういうこと?
綿棒さんああ、初日のGJは霊能です
アイスさんは霊能誘導を直ちにやめてください
もてぎさん「綿棒パンダか。これは納得できるところか」
冷めたピザさん「あーあ、破綻か」
アスファルトさん「もてぎさん吊りでお願いします」
カルピスごはんさん占いは冷めたピザの方が印象いいな
血涙さんはいきなり発言が減ったのでテンションの下がった狼か
慣れてない村のどっちか
温いアイスさんは霊能吊りとグレラン2位の綿棒に指定権任せようと
しているのが気にはなる
血涙さん「俺はみんなから疑われてたのにね」
冷めたピザさん「パンダだよー。今日は綿棒かアスファルト吊り安定」
アスファルトさん「占い理由囲ってそうだったので占いました」
綿棒さん狩人CO
ゲームマスター「狩人CO合戦ですね」
カルピスごはんさん「はよ
パンダが2か」
夕凪さん「霊能CO 神域の味ポン〇です。
遅いCOで信用がないようなので、確定〇が出来ているようであれば、そちらに進行を譲ります。」
ゲームマスター「血涙さんお疲れ様」
温いアイスさん「うわぁ ないわ…綿棒●とか…」
綿棒さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠えは11、狼騙りもありそうな感じ
2-1なら占い狼交じりを見て霊護衛が
視野に入ってくる、3-1とかなら占い護衛で

2日目 護衛夕凪 噛み×
ナタリアは狩保護ありがとう
さて、吠え的に1w吊れた感じかな
その場合霊結果●を見せないと俺が吊られるんで、
霊護衛します
アスファルトは本人の発言がアレだし、
ピザの○のアイスが血涙誘導なのも嫌な感じだしね

3日目 護衛アスファルト 噛み
この占いは占い先がすごい残念
俺占うのは囲いを狙って外した狂にしか見えない
しかし、俺があとあとCOあることを考えれば
情報量足りない占いはこっち
霊能連噛みもないだろうし、ピザはすでに
大量の情報を落せてる
神域の味ポンさん「今日の会話だとカルピス潜伏あるー?で綿棒はなんかわかんねって感じでした以上はいまる」
血涙さん「予想外だねこれは」
冷めたピザさん「狼狙い兼霊能噛まれたときは外れても指定役になる。」
アスファルトさん「占いCO もてぎ●」
腰痛いさん「おはよう
目のかゆみが収まってきました」
もてぎさん「おはよう」
ゲームマスター「狼は今日●出すのが理想的」
カルピスごはんさん「おはよう」
冷めたピザさん「占いCO 綿棒●」
綿棒さん「おはよう」
温いアイスさん「おはよう

夕凪は今日吊る。これは揺るがない。昨日私がずっと吊りたいって言ってたのに対して
まったく返答ないの。投票先提示もできる、指定もさっさとする、そんな霊能が。
ていうかみんなおかしいと思わないの?」
4日目の朝となりました。(14/03/25 22:07:09)
血涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスファルトさんを護衛します。 >>> 綿棒 <<<
血涙さんを狙います。 >>> 冷めたピザ <<<
神域の味ポンさん「温いアイスは今日多弁だったけど一転村目、流石に村の理に合ってる」
血涙さんの独り言「俺はきっとSGとして最後まで噛まれないな

きっと」
温いアイスさんの独り言「噛まれはしないだろうなーとはおもうのですよ」
ゲームマスター「今日の噛みが分かれ目ですね。偶数だし明日は●吊りになりそう」
神域の味ポンさん「う〜ん今回どうも狼わかんなかった、冷めたピザ真目とかもてぎもグレスケでは真ん中だけで村目で見てた」
冷めたピザさんの遠吠え「OK,綿棒●出すから翌日は霊能チャレで」
もてぎさんの遠吠え「血涙噛みあわせで」
もてぎさんの遠吠え「OK」
冷めたピザさんの遠吠え「どっち?」
冷めたピザさんの遠吠え「アスファルト噛むと囲いに言及してるから疑われるかも。血涙で」
もてぎさんの遠吠え「狩人日記書いてくる」
アスファルトさんの独り言「占いCO もてぎ●」
もてぎさんの遠吠え「攻めるか」
血涙さんの独り言「反応しなくて悪いな>温いアイス
途中からめんどくなった」
もてぎさんの遠吠え「アスファルトを噛んで狂人に内訳を知らせるのも面白いけど
血涙噛みあわせのギャンブルも悪くないかなぁ」
アスファルトさんの独り言「占いCO もてぎ●」
冷めたピザさんの遠吠え「血涙噛みますか」
温いアイスさんの独り言「真霊能なら反論しないのもおかしいし」
もてぎさんを占います。 >>> アスファルト <<<
温いアイスさんの独り言「絶対吊る」
ゲームマスター「神域の味ポンさんお疲れ様」
神域の味ポンさん「おつかれしゃーっす、うん盛大に外した村ごめんね」
温いアイスさんの独り言「指定するなら血涙だよ、村サイドなら」
もてぎさんの遠吠え「真狼ー真、温いアイス狂人、でたぶん血涙狩人」
綿棒さんの独り言「初手で霊噛みますか、そうですか」
冷めたピザさんの遠吠え「うーん、次噛みと占い先どうします?」
温いアイスさんの独り言「こんな指定絶対おかしい」
3日目の夜となりました。(14/03/25 22:02:08)
神域の味ポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神域の味ポンさん8 票投票先 → 血涙さん
温いアイスさん0 票投票先 → 夕凪さん
綿棒さん0 票投票先 → 神域の味ポンさん
血涙さん1 票投票先 → 神域の味ポンさん
カルピスごはんさん0 票投票先 → 神域の味ポンさん
冷めたピザさん0 票投票先 → 神域の味ポンさん
アスファルトさん0 票投票先 → 神域の味ポンさん
もてぎさん0 票投票先 → 神域の味ポンさん
夕凪さん1 票投票先 → 神域の味ポンさん
腰痛いさん0 票投票先 → 神域の味ポンさん
ゲームマスター「アスファルトさん、投票をお願いします。」
カルピスごはんさん「翌日は役職切っていかないと間にあわなそうだけどな」
神域の味ポンさん「ないから>綿棒」
温いアイスさん私が明日死んでたら霊能吊ってくれよ
冷めたピザさん「指定了解」
綿棒さん「これ味ポン狩COの準備終わらなかった狼かねえ」
もてぎさん「それなら占えばいいんじゃないですか
あなたは「真占い」なんでしょう?>アスファルト」
夕凪さんCO無いようなので、ナタリア投票の味ポン吊りでお願いします
神域の味ポンさん「もてぎさん 「味ポンがCOを渋ってるんですけど」>正直霊能真盲信はちょっとないかなって、確定○が欲しかったな」
温いアイスさん「霊能は明日生きてたら吊る。霊能GJなら考えるけどさ 出遅れて指定し始める霊能なんて大体狼なんだよ」
腰痛いさん「霊能は昨日信用度低かったので,護衛されるとしたら占いでしょう.
占いに噛みが逝ったということはつまり,昨日の時点で狼側に判別された可能性がある.腰痛いさんは私なので温いアイスで判別ついたんじゃないですかね」
綿棒さん「あとでアスファルトも吊っていい気がするけどね俺自身
占い先のセンスが無い、俺なんかグレーに残して吊ればいい話>もてぎ」
冷めたピザさん「霊能1だし、まだ切るのは早いだろ。私の○だからって安心するな>温いアイス」
カルピスごはんさん「もてぎさんも案外囲い臭いといえば囲い臭いけど腰痛いほどではないなあ」
神域の味ポンさん「時間ないし今日は俺吊だ、狩保護」
アスファルトさん「あなたが囲われてるんじゃないですか!?>もてぎさん」
もてぎさん「味ポンがCOを渋ってるんですけど」
血涙さん「指定するなら理由も言ってくれないと・・」
神域の味ポンさんCOなしだ
温いアイスさん「だから4票もらってる方がおかしいと思う>綿棒」
綿棒さん「味ポンCOないなら吊りな」
もてぎさん「綿棒○とかすごく囲い臭いですけど
それならそれで疑えるので問題ないです」
アスファルトさん「霊真って決まったわけじゃないですよね?」
温いアイスさん「ねえ、こんな霊能まじで信用していこうとか思ってんの?霊能釣りだよ」
カルピスごはんさん「反応的に囲われてる臭いのは腰痛いの方かな」
冷めたピザさん「あー、ごめん。昨日は投票したと思ってたらできてなかったです。>もてぎ」
腰痛いさん「綿棒指定に意義はありません」
綿棒さん「ああ逆か、俺を村で見てたのか しかし4票もらいをねえ」
温いアイスさん「COすんな」
温いアイスさん「よくない」
温いアイスさん霊能指定し始めた 釣らせてください
神域の味ポンさん「霊能指定でいいのか?」
ゲームマスター「今日の発言で大分非狩人発言してる人が多いですが、ブラフとどれだけ混ざるか」
綿棒さん「◆アスファルトさん 「占いCO 綿棒〇」
お前ログ見てのかね>アイス」
もてぎさん「昨日投票が遅れたのは冷めたピザとアスファルト
この二人はいずれも占い
そして、夜になってからしばらく吠えが無かった事を見ると
占いは真狂のように見える」
温いアイスさん「ちがうよ!お前に指定券あげるっていってんの!!」
夕凪さん指定 神域の味ポン COありますか?
綿棒さん「○出てるんで却下>アイス」
血涙さん「なにこれ?いきなり占いの真偽わかってチャレしたの?
それとも霊能噛みにいったの?」
神域の味ポンさん「ぬるいアイスはなんか囲いっぽいでもなぁ、ただの白貰いの村のやたら突っかかるタイプの村かもしれん
村狼半々

腰痛いのステはなんかわざとくせーなぁ、役職ありそうな印象」
温いアイスさん指定するんなら綿棒指定して。反対の人どんくらいいる?
綿棒さん「おっと、死体なしか」
アスファルトさん「占い理由はナタリアさん吊りにもっていってるような気がして一番怪しかったので占いました」
神域の味ポンさん「占い印象
冷めたピザ>アスファルト
ピザのがまだ信じられるかなー、正直どっちもどっち」
冷めたピザさん「狩人、守ってくれたんか?ありがとなす」
神域の味ポンさん「グレスケ
●血涙>カルピス=もてぎ=綿棒>なたリア
血涙は村って感じしねー狂人臭、カルピスは潜伏臭、でも狩人ならもてぎかなぁ
ナタリアはステ、初日はステ吊り(´ω`)狩つれねっしょ」
腰痛いさん「死体なしか.確定狩人いますね
で,おそらく狩人には真の占いが分かったと思います」
温いアイスさん「とりあえずさあ、霊能吊りたい」
綿棒さん「俺占うとか真なさすぎ、減点マイナス100
正直真でも要らないと思う>アスファルト」
神域の味ポンさん「死体なしとは平和ですな、占い真混じり強めで、そして霊欠けはあり得るってところか」
温いアイスさん「GJ!!!」
冷めたピザさん「対抗が私吊りたいオーラ満々。そうがっつかんでもええんやで。
さて、昨日は綿棒投票。吊られないだろうけど、予告も兼ねて。
ちゅーか、腰痛いの指定役は初日の発言からちょっと心もとないからないなーと。
と思ったらたくさん票もらってるしもてぎ占い。村でした。」
カルピスごはんさん占いはどっこいどっこい
もてぎさんは血涙さんについての発言が多すぎるかな、怪しいかも
綿棒は昨日も言ったけど、占い先誘導は印象悪いな
あと腰痛いさんは○もらいだけどもう少ししゃべって欲しいかな
冷めたピザさん「ごめん、固まった><;」
ゲームマスター「霊能GJですね」
温いアイスさんおはよう。

結論から言うと、血涙は臭い。殴りに極度に反応が遅い。
ぶっちゃけ最初の大文字からしてネタで返してきてもいいスペックだと思うのに
それすらしないでまともなことを言おうと必死になってる感じがする
というかあんな霊能庇うのはおかしい。

夕凪に投票したのは本気で吊りたいと思ったからです。
血涙ー夕凪 があると思ってますまじで。

しかしこの村臭すぎてやだ、信用できる村が…いな…い・・・
その中でも綿棒になら指定権わたしてもいいと思ってんだけど、なんで綿棒に票が入ってるの(驚愕
綿棒ダメって言われたとき指定券渡すなら…腰痛い…?
カルピスごはんさん「おはよう」
冷めたピザさん「占いCO もてぎ○」
血涙さん「おおGJ!」
夕凪さん「霊能CO ナタリア〇です。

神域の味ポンさん 0 票 投票先 → ナタリアさん
綿棒さん 4 票 投票先 → ナタリアさん
血涙さん 1 票 投票先 → ナタリアさん
カルピスごはんさん 0 票 投票先 → ナタリアさん
腰痛いさん 0 票 投票先 → ナタリアさん」
アスファルトさん「占いCO 綿棒〇」
綿棒さん「おはよう」
腰痛いさん「おはよう.何だか目がかゆくなってきました
あ,腰も痛い」
神域の味ポンさん「おはよう」
もてぎさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/25 21:54:58)
夕凪さんを護衛します。 >>> 綿棒 <<<
夕凪さんを狙います。 >>> 冷めたピザ <<<
温いアイスさんの独り言「ああもうほんとこれ明日真が●みつけてくれないと負けるんじゃないかな!」
ナタリアさん「寡黙だったか、まぁあんまり村に貢献できるような発言はしてなかったですし、狩人さんには頑張っていただきましょう」
もてぎさんの遠吠え「それ以外では、温いアイスに潜伏狂人の可能性がありますね」
冷めたピザさんの遠吠え「綿棒投票したけど、まー何か黒いし吊られるでしょう」
温いアイスさんの独り言「やだもう みんな臭い(白目」
アスファルトさんの独り言「占いCO 綿棒〇」
もてぎさんの遠吠え「アスファルトは飛び出しCOである事から、狂人の可能性もありますね」
冷めたピザさんの遠吠え「囲いは必要ないですよね?問題なければ もてぎ○」
アスファルトさんの独り言「占いCO綿棒〇」
もてぎさんの遠吠え「アスファルト相手なら信用勝負も可能でしょうし」
腰痛いさんの独り言「初日から綿棒がつれかけるとか半端ねーな」
綿棒さんを占います。 >>> アスファルト <<<
ゲームマスター「4発言だったので、寡黙目で吊られた感じですね。
狩人が危ない位置だったので、逆に保護になったかもしれません」
冷めたピザさんの遠吠え「霊能噛み了解。そしてGMさんごめんなさい」
もてぎさんの遠吠え「この霊能はどちらかと言えば真に見えます」
カルピスごはんさんの独り言「さあ真狂か真狼か
霊能は後々でいいとして」
ナタリアさん「おおう・・・」
もてぎさんの遠吠え「霊能噛みましょうかね」
血涙さんの独り言「寡黙吊りだ
村ならすまん」
綿棒さんの独り言「バカどもが多いな 下から削るんだよこのゲームは」
ゲームマスター「ナタリアさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/03/25 21:50:11)
ナタリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神域の味ポンさん0 票投票先 → ナタリアさん
温いアイスさん0 票投票先 → 夕凪さん
綿棒さん4 票投票先 → ナタリアさん
血涙さん1 票投票先 → ナタリアさん
カルピスごはんさん0 票投票先 → ナタリアさん
冷めたピザさん0 票投票先 → 綿棒さん
アスファルトさん0 票投票先 → 綿棒さん
ナタリアさん5 票投票先 → 血涙さん
もてぎさん0 票投票先 → 綿棒さん
夕凪さん1 票投票先 → 綿棒さん
腰痛いさん0 票投票先 → ナタリアさん
ゲームマスター「再投票です。明日以降同じ方を対象には再投票かけません」
再投票してください。
ゲームマスター「冷めたピザさん、アスファルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り50秒で未投票者に通告します」
綿棒さん「ああこれナタリア吊りかね 地涙村目」
もてぎさん「血涙さんは霊能をかばっているのですね
私もかばいました」
ナタリアさん「霊能は真で考えたいとこだけど」
血涙さん「◆温いアイスさん 「血涙から反応なくなっちゃったんですけど…」
カルピスごはんさん「占い先誘導は印象悪くなるよ<綿棒」
温いアイスさん「霊能のCO速度は重要だよ。霊能いない→あ、霊能初日かも→霊能CO!ってなる狼いるし」
冷めたピザさん「了解。考慮します>綿棒」
神域の味ポンさん「何はともあれグレランするわ」
アスファルトさん「冷めたピザさん偽なので吊りたいですがグレランにするんですね」
腰痛いさん「真狂ー狼とかなかなかアグレッシブな内訳ですね>温い
霊能は遅かったから乗っ取られたとお考えでしょうか?」
綿棒さん「狐いないし、要らないです 明後日以降は確定○作ってもいいかも>ピザ」
血涙さん「◆アスファルトさん 「真なので早めにスタンバってましたよ」

狐いないから急ぐ必要ないのよ?」
神域の味ポンさん「温いアイスさん 「◆神域の味ポンさん 「真狂ー真か真狼ー狂かなぁ、前者強めで見る」
いや・・・真狂ー狼のがあるだろうよ」>一理ある、霊能CO遅かったのでちょっと穿った」
もてぎさん「霊能が占い二人よりもかなり遅い挨拶ですが
これは朝一のコピペ挨拶を凝ったものにしようとして
結果遅れただけと言う、ただ単純なミスによるものと推測します」
カルピスごはんさん「霊能は遅れ目だからな、ただ位置だけで判断するのは危険じゃないか」
温いアイスさん「血涙から反応なくなっちゃったんですけど…」
ゲームマスター「温いアイスは血涙に何の恨みがあるんでしょうか」
綿棒さん「血涙はしかし○の把握が早くて狼ではなさそうか
明日以降見て行くとして、下から削るかな」
血涙さん「霊能のCO速度は自由じゃないか?
俺も占いの人数をまず確認するし」
アスファルトさん「真なので早めにスタンバってましたよ」
冷めたピザさん「予告は必要ですか?」
温いアイスさん「◆神域の味ポンさん 「真狂ー真か真狼ー狂かなぁ、前者強めで見る」
いや・・・真狂ー狼のがあるだろうよ」
アスファルトさん「真なので早めにスタンバってましたよ」
ナタリアさん「やっぱり最初はグレランだよね」
神域の味ポンさん「ていうか初日っから誘導合戦お疲れ、もう少し理性的になろうぜ」
カルピスごはんさん「アスファルトが少し早い気はしたけど、村ならもう少し早く打てるんじゃない?」
冷めたピザさん「まぁ、狂人ならそう変な目立ち方はしないよな。そう信じるぞ>血涙」
温いアイスさん「もう!血涙に絡んでたせいで霊能おせーの気付かなかったじゃん。血涙のせいだわーこれー」
腰痛いさん「2−1ですねえ
冷めたピザが温いアイス占うというのは名前的に面白いとおもいましたまる」
夕凪さん「発言沢山お願いしますね。」
神域の味ポンさん「真狂ー真か真狼ー狂かなぁ、前者強めで見る」
綿棒さん「霊能は遅いけど、挨拶からして遅いしただのお寝坊さん真じゃないかな
狼の乗っ取りならば、もっと挨拶早いでしょ」
もてぎさん「でも血涙さんは微妙に挨拶遅いですね
いや、これはアスファルトのCOが早かっただけなのか?」
ナタリアさん「血涙さん逸りすぎだよ」
血涙さん「とりあえず2−1でグレランの流れやね」
冷めたピザさん「霊能も把握」
温いアイスさん「○の言うことのほうが説得力がある(ドヤァ」
カルピスごはんさん「霊能少し遅い気がするが2−1
真狂ー真で見ていこうかな」
夕凪さんちょっと遅くなりました、すみません
グレランで行きます
アスファルトさん「2-1ですね」
温いアイスさん血涙はアスファルトより挨拶遅いので吊ります
冷めたピザさん「なんでそうなるんすか。冗談じゃねーぞこのやろーう>血涙」
綿棒さん「○吊りとかまるで意味不明です>血涙」
神域の味ポンさん「霊能さぁん遅いよぉ」
夕凪さん「霊能COです。」
血涙さん「なんだ○かよ チッ」
アスファルトさん「占い理由は首が痛かったから痛い繋がりで占いました」
もてぎさん「血涙さんが普通に挨拶している事に嘆きました」
温いアイスさん「はやっ アスファルト血涙よりCOはやいじゃん!」
カルピスごはんさん「占い2把握、霊能は出ないの?」
神域の味ポンさん「でおくれたあああ 占い2の白進行確認」
夕凪さん「おはようございます。いつもお世話になっております。
1500回のキリ番おめでとうございます。」
血涙さん温いアイス吊り決定
綿棒さん「占い2か 霊能もどうぞ」
冷めたピザさん「理由は無難な左占いだよ。右いないしね」
ゲームマスター「狂人お疲れ様」
ナタリアさん「おはよう」
冷めたピザさん「占いCO 温いアイス○」
神域の味ポンさん「私は神の領域に達した味ポンです。長いので神様と呼んでもかまいません。
ぶっちゃけ味ポン呼ばわりされる未来しか見えない」
血涙さん「おはよう」
アスファルトさん「占いCO腰痛い〇」
カルピスごはんさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
もてぎさん「おはよう
せっかくフラグ立てたんだから狂人よこせよ!」
温いアイスさん「晴れて挨拶ができるので血涙さんを吊りたいと思います。
反論がある血涙さんはどうぞ。(訳:おはよう)」
腰痛いさん「おはようございます
花粉症の薬が切れて,明日から外出れそうにないです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/25 21:41:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷めたピザ <<<
腰痛いさんの独り言「美味しくなさそうな名前が多いな・・噛まれ対策か?(錯乱)」
温いアイスさんの独り言「しゅっしゅっしゅっ」
ゲームマスター「狂人欠けの真狼-真って一番素敵だと思うんです」
温いアイスさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
神域の味ポンさんの独り言「GM村立てあんがと」
もてぎさんの遠吠え「そのほうがいいでしょうね」
血涙さんの独り言「こればっかりは運だから仕方ないけど」
冷めたピザさんの遠吠え「あと、●くらったら、そのまま沈んどきます」
血涙さんの独り言「村陣営よりも狼陣営の方が好き」
冷めたピザさんの遠吠え「了解。1分30秒で噛みます」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狂 人]
03/25-21:13
(生存中)
GMは狼陣営のようなので狼を応援しましょうか」
もてぎさんの遠吠え「噛み時間は事前に教えてください」
アスファルトさんの独り言「占いCO腰痛い〇」
もてぎさんの遠吠え「騙り役が噛んでください」
腰痛いさんの独り言「まあ共有多かったしちょうどいいかも」
腰痛いさんを占います。 >>> アスファルト <<<
冷めたピザさんの遠吠え「占いCO 温いアイス○ 噛みはどっちがやるもんなんですか?」
カルピスごはんさんの独り言「最近接続の調子悪いから役職は怖いのです(汗」
温いアイスさんの独り言「しかし…狼じゃなくて…よかった…」
もてぎさんの遠吠え「どうぞ」
冷めたピザさんの遠吠え「マジすか。自信ないんで占い騙りたいところですが」
もてぎさんの遠吠え「マジか。では撤回して潜伏します」
温いアイスさんの独り言「村立てありがちゅっちゅ」
カルピスごはんさんの独り言「おkおk」
綿棒さんの独り言「よし、吊れそうなとこ無差別爆撃するか」
腰痛いさんの独り言「久しぶりに村だなぁ」
冷めたピザさんの遠吠え「よろしくお願いします。狼初心者CO」
温いアイスさんの独り言「よっしゃあああ!!血涙さんを吊る!ぜ!」
カルピスごはんさんの独り言「すむらー」
血涙さんの独り言「素村ですはい。」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。
再投票はかけるように心がけますが、同じ方が再投票の対象になった場合
日を跨いでいても再投票操作はしません。

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び
・役職者の暗号CO 

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
※初日だけは能力実行時間になるまで噛み操作は待ってください。
 三日目以降はご自由にどうぞ」
もてぎさんの遠吠え「特攻します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 21:36:45)
ゲームマスター「よし開始ー!」
ナタリアさん「よろしく!」
もてぎさん「ナタリアさんがいませんね」
血涙さん「狂人は吊られぬ!」
ゲームマスター「10」
カルピスごはんさん「すむらがいいかなー(フラグ」
温いアイスさん「じゃあ私は血涙さんを吊る村人になりたいです」
ゲームマスター「7」
綿棒さん「よろしく」
アスファルトさん「よろしくお願いします」
神域の味ポンさん「人外やめちくりー」
冷めたピザさん「がんばりまっす」
もてぎさん「狂人引いたら特攻します」
腰痛いさん「よろしくー」
夕凪さん「よろしく」
血涙さん狂人がいいなー チラッ
ゲームマスター揃いました。意気込みをどうぞ。全員の発言確認後に開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
kariさんが神域の味ポンに名前を変更しました。
kariさんがもてぎに名前を変更しました。
kariさんがカルピスごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒だけ待ってやる」
ゲームマスター34分までに名前を変更して、更新そろえてくださーい
kariさんが腰痛いに名前を変更しました。
温いアイスさん「わっふる感謝。GMには暖かい氷をプレゼントしよう」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
腰痛いさん「ずっさーーー」
かりさんが夕凪に名前を変更しました。
kariさんがナタリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:32:45)
kariさんが冷めたピザに名前を変更しました。
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
かりさんが血涙に名前を変更しました。
温いアイス さんが温いアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の酉チェック完了です。ズサ待ちなのでお名前変更進めてください」
風呂案山子さんが温いアイス に名前を変更しました。
ゲームマスター「温いアイス >キリ番記念にわっふる1つ!」
夕凪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「更新時間になりました。現在赤0案山子も0です」
温いアイスさん「キリ番記念にわっふる1つ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:30:45)
ゲームマスター「こんばんはー」
もてぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:29:39)
ゲームマスター「おかえりなさい」
温いアイスさん「もどりもどり」
ゲームマスター「流れが止まっちゃいましたね。九人目のかりさんまで酉チェックオーケーです」
ゲームマスター「こんばんはー」
ナタリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:20:30)
ゲームマスター「こんばんはー」
アスファルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:19:43)
ゲームマスター「こんばんはー」
冷めたピザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:18:28)
血涙さん「キリ番村と聞いて」
ゲームマスター「まとめていらっしゃいませー」
カルピスごはんさん「こんばんは」
血涙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:17:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:16:59)
綿棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:16:52)
ゲームマスター「キリ番村には不思議な吸引力がありますね」
ゲームマスター「いってらっしゃーい >お風呂」
温いアイスさん「お風呂入ってくる、集まってたら蹴ってちょんちょん」
神域の味ポンさん「1500とうキリ番に滞在できて光栄です」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認【21:30】に設定します
温いアイスさん「こんちゃ」
ゲームマスター「こんばんはー」
神域の味ポンさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:14:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:14:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481st【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利
1491st【137441番】初日村人で村勝利
1492nd【137467番】初日狩人で狼勝利
1493rd【137472番】初日村人で村勝利
1494th【137486番】初日村人で村勝利
1495th【137490番】初日占いで狼勝利
1496th【137520番】初日村人で狼勝利
1497th【137545番】初日村人で狼勝利
1498th【137636番】初日狂人で村勝利
1499th【137662番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【8】
霊【5】
占【7】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る