過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ここまで
無理DL ◆5vIcRtzPXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すけっちぶっく
◆1LTCtjeZ/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
春ノ夢
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレンディ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
大統領
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
口笛
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆Fairy.YGPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やめなよ
◆723rxUx7YI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
断固桜木
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mindしーかー
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
TRUEGATE
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワールド
◆JJsGjK7qCY
[共有者]
(死 亡)
 
 
砂漠
◆x2x///LOVE
[村 人]
(生存中)
 
 
相田彦一
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森井しづき
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間稼ぎ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ワールドトリガーをステマする普通村 〜 137681番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂漠さん「おつかれさまでした 生存敗北。。。」
口笛さん「GM村立てありがとうございました」
口笛さん「全ての再投票に意味があると思わない方がいいです>砂漠さん」
TRUEGATEさん「狼としては、村が深読みして1吊りどこかで稼げればいいわけですしね」
すけっちぶっくさん「俺覚えてる人なんていたのか」
断固桜木さん「俺もどんどん白くなっていく砂漠を感じていた(今更感」
砂漠さん「イルカさんも久しぶりに見ました」
口笛さん「だから桜木さんは最終日に残ってたら考えるくらいで吊る意味なかったんです」
トレンディさん「潜伏なんて悪手なんだ!!そうだ、普通にCOしよう!!」
TRUEGATEさん「砂漠さんみたいな人に深読みさせるためのものでしょう」
断固桜木さん「お前を騙すための動きだよ>砂漠」
砂漠さん「断固桜木さんは村で見てました」
イルカさん「しかし、すけっちぶっくさん久々に見たな。」
トレンディさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
砂漠さん「森井さんの票換えはなんだったのだろう???」
断固桜木さん「投票は再投票以外は全部人外に投票してるからな一応言っとくが」
Mindしーかーさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
村サイドがちと深読みしすぎた投票をし続けてたような気はしますね。ただ、時間稼ぎさん吊りだけは地味にお見事って感じ。」
ここまでさん「GM同村ありがとう。」
すけっちぶっくさん「そうすればこんなに神経使わずに済んだのに」
断固桜木さん「生存欲もくそも露骨に怪しい所を残してる時点で危機感感じないわけねーよ」
すけっちぶっくさん「桜木はぜひ最終日に吊らせたかった」
Mindしーかーさん「そりゃ生存意欲は出すでしょ。自分が生き残ればあと1人村認定すればいいんだもん。」
大統領さん「まあ狼は見つけられなかったかなあ、いい位置だったと思うわー・・・」
Mindしーかーさん「TRUEGATEさん吊りの日はその吊り自体はあれだけど、投票にはかなりヒントがあったと思うの。」
イルカさん「だがまあ下界視点、桜木の生存欲が強すぎて吊りたくなるのも分かってほしい。」
TRUEGATEさん「村立て感謝です 村陣営は惜しかったですね 狼はおめでとうございます」
大統領さん「そもそも最終日以外に吊るべきではない」
口笛さん「TRUEGATEさん吊りも無駄でしたけどあれでもう運命決まりました」
ゲームマスター「負けた人は賢い犬リリエンタールを10冊買う事」
相田彦一さん「GMさんも皆もありがとな!
また同村したら色々教えてほしいわー」
やめなよさん「何もしなかったのにかった」
口笛さん「そんな意思継がなくていいです」
Mindしーかーさん「ねぇ。砂漠さん動かす気配あんまりなかったもん。」
口笛さん「断固桜木さん指定したかったっていうのは予告がなければということですので」
相田彦一さん「やっぱり残し方って大事なんやなー
すぐ●されて申し訳ないわー」
イルカさん「すけっち吊れる日に桜木吊ってしまったのが悪かったな。すまん。」
大統領さん「断固吊りがターニングポイントではあったかな、おつかれさま」
TRUEGATEさん「狼の小細工で村が深読み、潜伏狼ほとんど吊られるタイミングなかったし、狼が上手かった」
口笛さん「あのですね」
すけっちぶっくさん「正直、mindに論戦で勝てる気がしなかったので噛みで勝たせもらったよ」
口笛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「何て言うか狼の初手●の位置が良かった」
Mindしーかーさん「断固さん吊りの日が痛いよ。」
ここまでさん「何もしてねえ」
相田彦一さん「お疲れさんやでー」
ゲームマスター「ほう」
ここまでさん「おつかれ」
砂漠さん「すまぬぅ」
イルカさん「おつかれさま」
トレンディさん「お疲れ様です」
Mindしーかーさん「お疲れ様でした。申し訳ないね。」
TRUEGATEさん「お疲れ様でした 狼お見事でした」
すけっちぶっくさん「お疲れ様」
断固桜木さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 23:42:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
砂漠さん0 票投票先 → Mindしーかーさん
Mindしーかーさん2 票投票先 → すけっちぶっくさん
すけっちぶっくさん1 票投票先 → Mindしーかーさん
すけっちぶっくさん「その理由は昨日書いたよ>マインド」
Mindしーかーさん「ただまぁ、その段階だとまだもう1人の狼見つかってないんだよね。>砂漠さん」
砂漠さん「それしか村アピ用意してなかった」
砂漠さん「じゃあなんで票換えしたの? もりいさん」
Mindしーかーさん「というか、やっぱりここで安易に私投票にきてるあたりすけっちぶっくさんが怪しいんだよね。」
すけっちぶっくさん「砂漠は前もそれ言ってたな」
Mindしーかーさん「ありえないな。前日の共有投票者だし、相変わらず挨拶は遅いし発言もそこまで変わってない。
そこで身内票するならむしろ吊りきるのが自然。」
すけっちぶっくさん「狼ではない=最終日がきた=村」
砂漠さん「自分の村アピは初日囲いなのに、狩→真と噛むのはちょっとなくないか?
ってトコ」
Mindしーかーさん「狐を忘れているのが村アピっていうのは印象が悪い。」
断固桜木さん「ていうかステ共有は残す選択肢ねーか。どんな動きするかよめねーし
グレーの動き以前にまず共有の動きがわからんと残すも糞もない」
Mindしーかーさん「ただ、前日に共有とトレンディさんが投票してる。票が集まる可能性はかなり高いし、そもそも対抗のトレンディさんがそう発言してるのに森井さんは投票している。
もし私が狼ならその発言見落として、次の日対抗が投票したから変えたなんてことしないと思うがね。」
TRUEGATEさん「◆ここまでさん 「村に深読みさせようとする噛みってだいたいポシャる」
心に刻んでおきます。」
すけっちぶっくさん「最終日、票合わせされない為に投票先は明言しない
ほか二人も村アピあったらして欲しいな」
砂漠さん「そんなに誘導もらってないか身内票入れてみた
やべっ 4票もらいだ
違うお仲間に身内票」
すけっちぶっくさん「ということで村アピしとく」
すけっちぶっくさん◆すけっちぶっく
「あ、そうだな。ここまで残しとくべきか。狐考えてなかった」

◆すけっちぶっく
「今日はここまで吊って、残りグレ
時間稼ぎ、やめなよ、断固桜木、mindシーカー、すけっちぶっく
グレ5の4吊り」

上記のように狐を忘れた発言がある
狼なら狐忘れない。たぶん。うん
そしてグレから砂漠抜けてるのはご愛嬌
トレンディさん「◆Mindしーかーさん 「おはよう。
3日目の発言見たけど、私への明示的な誘導トレンディさんだけだったな。」
ポンコツ占いが村人に誘導してました///」
すけっちぶっくさん三日目発言
◆すけっちぶっく
「とりあえず狩は昨日守ったとこ守っとけばいいんでない」

二日目発言
◆すけっちぶっく
「いや、トレンディは今日出て正解
もし今日吊られるか明日噛まれてたらその情報がない」


上記のように俺は初日からトレンディ擁護して狩を護衛につかせようとしていたし
GJは当然、トレンディで出たと思っているのでそこ護衛を示唆している
ここまでさん「村に深読みさせようとする噛みってだいたいポシャる」
相田彦一さん「グレー噛むんなら6人夜に噛まんと割りにあわんと思うわー」
砂漠さん「おはよう」
イルカさん「砂漠とMindがんばってくれ」
すけっちぶっくさん「そうだな、そんなに誘導あったのかと思って確かめたけど
トレンディ以外なかった」
ゲームマスター「ワールドトリガー読もう ステマ」
すけっちぶっくさん「おはよう」
断固桜木さん「共有噛み以外はちゃんと戦略がねーとな」
口笛さん「砂漠噛んでMind吊られますねー」
トレンディさん「共有噛んだほうがいいと思うな、深く考えさせるような噛みすると稀に荒れるから。普通に噛んだほうがMindさん吊れそうな気がする」
ここまでさん「どっちにしろマインドとタイマンだし共有より砂漠のほうが読みやすそう」
Mindしーかーさん「おはよう。
3日目の発言見たけど、私への明示的な誘導トレンディさんだけだったな。」
ワールドさん「お疲れ」
9日目の朝となりました。(14/03/25 23:35:29)
ワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワールドさんを狙います。 >>> すけっちぶっく <<<
TRUEGATEさん「皆さんならどうしますか?」
すけっちぶっくさんの遠吠え「ここからが本番だぜぇ」
すけっちぶっくさんの遠吠え「とりあえず最終日まではきた」
すけっちぶっくさんの遠吠え「おっつー」
TRUEGATEさん「でも共有噛むほうがいいか」
TRUEGATEさん「これ砂漠噛んでも面白いのかな」
ここまでさん「おっかれ」
トレンディさん「ここまでお疲れ様でした>ここまでさん」
8日目の夜となりました。(14/03/25 23:33:01)
ここまでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
砂漠さん0 票投票先 → ここまでさん
Mindしーかーさん0 票投票先 → ここまでさん
すけっちぶっくさん0 票投票先 → ここまでさん
ワールドさん1 票投票先 → ここまでさん
ここまでさん4 票投票先 → ワールドさん
TRUEGATEさん「狼のいろいろの作戦が上手かったんでしょうね。吊りのがし見せたり、共有残そうとしたり。」
断固桜木さん「再投票になったら即最多得票に票変えが精神衛生上いいよ
二回以上続くと急激にやる気が落ちるから最多者の票変えを見るよりダメージが深刻だ」
砂漠さん「手抜いてたw」
Mindしーかーさん「占いの信用問題的には票かえの理由はあったよ」
口笛さん「そう、それ。潜伏狂人が怖いなら狼吊ればいいだけです」
イルカさん「砂漠とMind非狼という考えは合ってたが、それが最終日にも適用されるとは限らんしな」
Mindしーかーさん「私が吊られる可能性はかなり高い状況での身内をするのであれば、そのまま完遂すべきなのではないかな?
むしろそこで票を変えていることが不自然であると思うよ。」
すけっちぶっくさん「というわけで砂漠より残せない位置なんじゃないかと
砂漠発言少なかったのは初心者で○出されたからかと思ったけど
後半急に発言増えてきたしな」
砂漠さん「Mindしーかーさんが村陣営なら森井さんにとって吊られて問題ない
票換えする理由が無いんですよね」
Mindしーかーさん「3日目の全体見てもらえればわかると思うけど、私吊り発言者はかなり多くて吊られ覚悟してたよ。
むしろTRUEGATEさんに同票集まったのが奇跡レベル。ここへの誘導はほぼなかったからね。」
ここまでさん「昨日はそこまで」
ワールドさん「身内票好きな人はいるからね 味をしめるとどんどんやるようになる」
トレンディさん「って誰かが言ってます」
砂漠さん「森井しづきさんが身内票好きなのかもしれません」
トレンディさん「マジか、潜伏狂人なんて確定白がいないならただの吊られたがる村人なんだからそこまで過剰にならないでいいでしょ?PPが怖いならここまでさんをさっさと吊ればいい」
すけっちぶっくさん「身内票変えはどうか知らないけど、吊られそうだから変えたってのはある」
TRUEGATEさん「砂漠、すけっち、Mindの最終日で、Mind吊れて終わりかな」
砂漠さん「大統領さんがイルカさんより先に噛まれたのもちょっと気になりました」
ここまでさん「明日はどこまで?」
ワールドさん「それがいいたかったのか」
断固桜木さん「多分内容から誤認もそう見えたっちゃ見えたんだろーが最終的な判断は発言の仕方だろ
ハイテンション=潜伏狂という風潮」
ここまでさん「今日はここまで」
口笛さん「狂人なんて狙って吊るものじゃないんですけどね」
時間稼ぎさん「そういや自分が狐だったから忘れてたけど今日桜木吊りってホント酷いね」
イルカさん「すけっちぶっくさん、めちゃくちゃ懐かしい人じゃん」
Mindしーかーさん「狼身内からさらに狼身内ってしやすいものかな?」
砂漠さん「今日はここまでさん吊りですね」
すけっちぶっくさん「もともと今日で吊る予定のとこ」
ここまでさん「まあ狐吊れとったからのう」
ワールドさん「7はもう過ぎたので5で吊ろうか」
Mindしーかーさん「2W1Fの可能性は消えました。」
口笛さん「潜伏狂人にしか見えなかったとのたまってますけど>トレンディさん」
ここまでさん「2w1fを考えたら俺は7で吊っても良かったやで」
砂漠さん「4日目の投票考察です
森井しづきさん 0 票 投票先 → Mindしーかーさん(4票もらい)

森井しづきさん 0 票 投票先 → ここまでさん(1票もらいだったのでこちらに票換え)

森井さんは最初に身内票したMindしーかーさんが吊られそうとみて1票しかもらってなかったここまでさんに身内票換えを行ったのでは?
ここまでさんが狼なだけに身内票換えが怪しい」
すけっちぶっくさん「おはよう」
ワールドさん「おはよう」
イルカさん「すけっちぶっく昨日吊りが正解だったか」
Mindしーかーさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
口笛さん「もうここで桜木さんが吊れたから最終日に桜木さん吊らせるシナリオは狂ったってポジティブに考えましょうか」
イルカさん「おつかれ」
ここまでさん「おはよー」
トレンディさん「ってかこれは何狙いの吊りなんだ?」
相田彦一さん「そうなんかー教えてくれてありがとなー」
8日目の朝となりました。(14/03/25 23:26:39)
イルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカさんを狙います。 >>> すけっちぶっく <<<
すけっちぶっくさんの遠吠え「狐いるならおめっとさん」
ここまでさんの遠吠え「あい」
すけっちぶっくさんの遠吠え「イルカ噛むわ」
ここまでさんの遠吠え「イルカとマインド残すと無理だね」
すけっちぶっくさんの遠吠え「最初からmind吊りに動くべきだった」
ワールドさんの会話「潜伏狂人にしか見えなかった
自由な村人の可能性もあったが違いが見いだせなかった」
すけっちぶっくさんの遠吠え「あーあーあしくじった」
断固桜木さん「狂と狐殺したやろ!!」
すけっちぶっくさんの遠吠え「くわあああああ」
口笛さん「発言見れば生きる気力ないのは火を見るより明らかなくらい伝わるんで
即噛み狙いの狼の潜伏先なわけがないです。狐でも生きてないとお話にならないので同上」
トレンディさん「狼は殺せなかったじゃないか!!いい加減にしろ>殺し屋」
断固桜木さん「殺し屋達成ならずか」
ここまでさんの遠吠え「せふせふ」
TRUEGATEさん「3日目ステって死んで、村の足引っ張ってごめんなさい。
いやだって、あの日喋ること本気でみつからなかったんだもん。
ここまで狼だなー、ぐらいしか思いつかなかった。」
7日目の夜となりました。(14/03/25 23:24:28)
断固桜木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
砂漠さん0 票投票先 → 断固桜木さん
イルカさん0 票投票先 → 断固桜木さん
Mindしーかーさん2 票投票先 → 断固桜木さん
断固桜木さん4 票投票先 → Mindしーかーさん
すけっちぶっくさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
ワールドさん1 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん0 票投票先 → ワールドさん
相田彦一さん「TUREGATEさん吊っちゃいかん理由ってなんでなん?」
口笛さん「ここでgdってるのもアレですがそもそもTUREGATEさん吊りが問題外だったのでそこからケチがつきました」
時間稼ぎさん「いっそ引き分けでもいい ていうか引き分けにしろ」
TRUEGATEさん「なら、ここまでを7で吊り、桜木を5で吊る。これでうどんなら知らない、と共有に提案してもいいかな。村もただ共有殴ってるだけで、進んでないから、なんか提案してたほうが建設的。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
砂漠さん0 票投票先 → Mindしーかーさん
イルカさん0 票投票先 → 断固桜木さん
Mindしーかーさん2 票投票先 → すけっちぶっくさん
断固桜木さん2 票投票先 → すけっちぶっくさん
すけっちぶっくさん2 票投票先 → Mindしーかーさん
ワールドさん1 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん0 票投票先 → ワールドさん
トレンディさん「トレンディは占い引くと緊張するからもう潜伏しないと決めた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
砂漠さん1 票投票先 → Mindしーかーさん
イルカさん1 票投票先 → 断固桜木さん
Mindしーかーさん1 票投票先 → すけっちぶっくさん
断固桜木さん2 票投票先 → すけっちぶっくさん
すけっちぶっくさん2 票投票先 → 砂漠さん
ワールドさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん0 票投票先 → イルカさん
相田彦一さん「桜木はん、要チェックしとるで!」
口笛さん「トレンディさんの予告日に1発言ステかますような共有に期待しちゃダメです」
大統領さん「共有は死亡直前の予告投票の意味についてあまり理解のないタイプのプレイヤーさんだったのですね、残念です」
トレンディさん「頑張れ殺し屋」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
砂漠さん1 票投票先 → Mindしーかーさん
イルカさん1 票投票先 → 断固桜木さん
Mindしーかーさん1 票投票先 → すけっちぶっくさん
断固桜木さん2 票投票先 → すけっちぶっくさん
すけっちぶっくさん2 票投票先 → 砂漠さん
ワールドさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん0 票投票先 → イルカさん
相田彦一さん「そのへんの流儀とか全然知らんねんけど」
相田彦一さん「うーん、そんなに断固桜木さん吊りたいなら
トレンディさんが予告する日にちゃんと話し合うべきちゃうんかな、ここ予告してやーみたいに」
ワールドさん「逆にさ、なんで最終日に固執してるのかわからん
そんな余裕あんの?」
断固桜木さん「忘れてたもんは仕方ねーんだよ」
すけっちぶっくさん「吊るなら砂漠。ここは残せない」
ここまでさん「たっぷりの醤油に強く炙った豚肉の固まりを入れて煮込み貝柱も加えます」
断固桜木さん「w」
イルカさん「村人視点で、ここまでの●を忘れるって感覚が全く共感できねえ。」
ワールドさん「吊れたってか狐とか気にする余裕もないだろって感じかな」
砂漠さん「断固桜木さんは最終日じゃあかんの?>共有」
イルカさん「断固がきついんだよな。
昨日のここまでに対する勘違いが、狼なら仲間を見間違えるわけない、と思わせるための演技にしか見えねえんだ。」
断固桜木さん「再投票になったらMindから票ずらしてるけどな森井は」
すけっちぶっくさん「断固とここまでで2Wだとしても明日吊ればいいんじゃないのか」
Mindしーかーさん「狐はこの中で残ってる気がしない。」
ここまでさん「では次にタレを作りましょう」
ここまでさん「そうして出来たのがこちらにある豚骨スープ」
すけっちぶっくさん「共有はもう狐はどっかで吊れたって考え?」
断固桜木さん「俺を基本狼で見るんじゃねえよぉ」
イルカさん「2日目の森井とここまでの票見る限り、そこまで身内するタイプじゃない
より吊れる可能性のある状況でMindに入れたとは考えにくいんでな」
Mindしーかーさん「個人的には枠外のすけっちさんを早めに吊りたかったんだけどねー」
断固桜木さん「こ、こいやぁ!」
ワールドさん「まあ村は負けたいんだろうな 俺はこのまま投票を続ける」
すけっちぶっくさん「緑ランでもするか」
ここまでさん「足し湯もしないと煮詰まりすぎてしまうので蒸発した分だけ足し湯をして行き6時間ほど煮込みます」
砂漠さん「なるほど票からね」
ワールドさん「おはよう」
断固桜木さん「ていうか緑アイコン残りすぎww」
イルカさん「森井(狼)がグレランしたくなくて●打ったとするなら、前日2票のMindに一発目投票は怖いと思うから
即票外してるあたり身内も消せないけどな」
すけっちぶっくさん「mindは発言見るとよく推理してる」
断固桜木さん「しかし狂候補を先に処理されるとは共有屈辱だぞ」
ここまでさん「するとアクが沢山出て来るのでこれを丁寧に取り除きます」
Mindしーかーさん「イルカさんと砂漠さんの発言が順番的に矛盾した。」
ここまでさん「そして一度冷ましてから綺麗に洗った豚骨を静かに入れていきます」
すけっちぶっくさん「未だ起きない共有」
砂漠さん「イルカさんのMindしーかー白置きの理由聞かせてもらえる?」
時間稼ぎさん「桜木が殺したの全部霊結果○やぞ!!いい加減にしろ!!」
イルカさん「まあ村認定できるようなところは特にはない」
断固桜木さん「ここに来て○二人、沈黙を保つ」
相田彦一さん「ちゅーことは今日グレーが噛まれるんやな」
ここまでさん「まずは鍋に水を張ってカルキ臭を抜きます」
口笛さん「その前に村が気づけばいいのです>TRUEGATEさん」
Mindしーかーさん「君の刃の振るいはいまひとつだよね。」
すけっちぶっくさん「よう、殺し屋」
砂漠さん「大統領さんから噛みか」
断固桜木さん「俺の仲間が死んだか・・・」
大統領さん「かまれたー」
ここまでさん「美味しいラーメンの作り方」
イルカさん「おはよう」
Mindしーかーさん「おはよう」
断固桜木さん「断固桜木さん 1 票 投票先 → 春ノ夢さん
断固桜木さん 3 票 投票先 → TRUEGATEさん
断固桜木さん 1 票 投票先 → 時間稼ぎさん
断固桜木さん 3 票 投票先 → やめなよさん

殺し屋と呼んでくれ」
すけっちぶっくさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/25 23:13:46)
大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大統領さんを狙います。 >>> すけっちぶっく <<<
TRUEGATEさん「最終日共狼桜なら、気づいてもどうしようもない」
ワールドさんの会話「みんな潜伏狂いるって分かってないだろう」
口笛さん「共有に桜木吊らせるシナリオは下界の村が察しそうだけどさてさて」
すけっちぶっくさんの遠吠え「ここがほか疑ったら身内してくれ」
すけっちぶっくさんの遠吠え「身内入れてくれといいたいが、mindと2票になるから怖いな」
ここまでさんの遠吠え「2吊りで4人やね」
すけっちぶっくさんの遠吠え「そういうシナリオにしたい」
すけっちぶっくさんの遠吠え「最終日、共有に断固桜木を吊らせる」
ここまでさんの遠吠え「ごめんごめん」
やめなよさん「むねん」
すけっちぶっくさんの遠吠え「発言強いから殴り合いだとちょいきついかもなー」
ここまでさんの遠吠え「違う初日だった」
時間稼ぎさん「砂漠は今日吊らないなら残すべきだと思うなぁ」
口笛さん「というかこの共有は残されるんでイルカさん噛みが発言見ても一番安定です」
すけっちぶっくさんの遠吠え「共有相方初日だよ」
すけっちぶっくさんの遠吠え「mindシーカーにロックオンされた」
断固桜木さんの独り言「圧倒的な粘り強さ」
ここまでさんの遠吠え「共有は普通に大統領かイルカだと思うし」
断固桜木さんの独り言「w」
6日目の夜となりました。(14/03/25 23:09:14)
やめなよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂漠さん0 票投票先 → やめなよさん
イルカさん0 票投票先 → 断固桜木さん
Mindしーかーさん0 票投票先 → すけっちぶっくさん
大統領さん1 票投票先 → やめなよさん
断固桜木さん3 票投票先 → やめなよさん
すけっちぶっくさん1 票投票先 → やめなよさん
やめなよさん4 票投票先 → 断固桜木さん
ワールドさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん0 票投票先 → 大統領さん
TRUEGATEさん「ここでどっちを吊れるかで、村の勝ち負けが決まるかな」
相田彦一さん「イルカさん噛まれる気がするなーイルカさん残すと砂漠さんが吊らなさそうやし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
砂漠さん0 票投票先 → やめなよさん
イルカさん1 票投票先 → 断固桜木さん
Mindしーかーさん1 票投票先 → すけっちぶっくさん
大統領さん0 票投票先 → やめなよさん
断固桜木さん3 票投票先 → Mindしーかーさん
すけっちぶっくさん1 票投票先 → やめなよさん
やめなよさん3 票投票先 → 断固桜木さん
ワールドさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん0 票投票先 → イルカさん
時間稼ぎさん「俺吊りからおかしくなっていったな」
イルカさん「断固桜木狼ならCOしな。そうすりゃここまでは最終日まで残せる。」
断固桜木さん「うむw」
ワールドさん「んじゃ好きなところ吊っていいよ 無意味だと思うがな」
口笛さん「予告しなければ吊った。つまり予告したのだから吊らない。そういうことなんですが」
TRUEGATEさん「予告の意味が無い 桜木吊るとかここまでキープする意味ないから吊れボケ」
イルカさん「まあありなんじゃね」
砂漠さん「断固桜木さん わかってくれたか」
大統領さん「ただこれ最終日共有残してたら最終日桜木吊れるな・・・」
Mindしーかーさん「んっんーお好きなようにって感じだねぇ。」
イルカさん「ぶっちゃけ霊結果隠されるなら、Mindと砂漠残しでいいんじゃないかと思うが、非狼決めつけれる要素はないから、自由にしてくれ」
口笛さん「予告しなければ吊ったって言ってるのに霊能の意思を継いでとかなんですかその責任擦り付け」
砂漠さん「断固桜木吊るなら非狐なんだから最終日でいいでしょう」
断固桜木さん「すまんwここまで●見落としてたわw」
断固桜木さん「www」
ここまでさん「おいおいお仲間そこは殴っても吊れないから放置するしか無いぜ^^;」
すけっちぶっくさん◆ワールドさん 「霊能の遺志を継いで指定 断固桜木吊る」

そこはトレンディの占い予告先なので最終日まで残すべき
ワールドさん「おまえ適当な誘導ばっかしてるだろ 村でもいらん」
大統領さん「桜木吊りは最終日以外しちゃいけないでしょ。占いの遺志がそーなのではないのか」
断固桜木さん「霊じゃなくてお前の直感だろーが何気に霊に責任転嫁してんじゃねーよ」
砂漠さん「ここまでさんは●もらいだが?>断固桜木さん」
口笛さん「は?」
ここまでさん「お仲間がやばい位置だなあ吊られたら勝ち目無くなっちゃうよ><」
断固桜木さん「現実を見れないへぼ」
イルカさん「その勘違いはマイナス印象にしかならんな>断固桜木」
口笛さん「役もち以外でここまでがわざわざ名前出して絡んでたすけっちがどうかとは思ってましたが共有が指定選ばない人なので挟む余地もありませんでした>時間稼ぎさん」
TRUEGATEさん「wwwwwwww」
Mindしーかーさん「あるある。
楽観的に見るなら最初の2吊りで狂やら狐やら処分。昨日の吊りで狼処分・・・は難しそうだ。」
すけっちぶっくさん「食うとこトレンディ○、共有、霊能なのだから
一番都合悪いとこ食ったんじゃね」
やめなよさん「ようするに狼2のこりってことでしょう」
ワールドさん霊能の遺志を継いで指定 断固桜木吊る
ここまでさん「良いぞお仲間そのまま殴り続けて吊っちまえ」
断固桜木さん「まあ吊っとくか。村ならこれは廃村レベルだな」
断固桜木さん「◆ここまでさん 「流石は潜伏に自信ありのお仲間良い殴りだb」
こいつ狂人らしいよ」
イルカさん「時間稼ぎ狼なら、今日は見せるしかないから、昨日吊れたのが狼ってこたーまずないよ」
ワールドさんつか森井が黒だったんだから残り狼狼狂狐あるんじゃね
大統領さん「5人でここまで吊って、断固は最終日候補。その他から2回吊ってる間に共有とか私とかががぶがぶなのですね」
ここまでさん「流石は潜伏に自信ありのお仲間良い殴りだb」
砂漠さん「霊結果見せたくなかったんだろうか?」
断固桜木さん「霊を残してどうしようと思うの?」
Mindしーかーさん「潜伏狂の可能性考えるとワールドさんが遺言を残していくべきだね。」
すけっちぶっくさん「◆Mindしーかーさん 「占いのグレが噛まれたよやったね!(棒」

その発想はなかった」
ここまでさん「おいおいお仲間そのタイミングでその発言じゃ怪しまれちゃうぞ」
イルカさん「何をCOしようとここまでは5人で吊るすがな」
やめなよさん「それなら、ここまでさん5でつるよ?」
イルカさん「一応○は潜伏狂の可能性も見てるんだろ」
やめなよさん「霊かみとか何かんがえてるんだ?」
断固桜木さん「砂漠は吊りずらいな」
砂漠さん「霊能噛んじゃうのか」
口笛さん「しんだ」
砂漠さん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
ここまでさん「霊能噛みとは・・・これは狼が吊れたな」
Mindしーかーさん「占いのグレが噛まれたよやったね!(棒」
すけっちぶっくさん「まあ、当然そこ噛みだよね」
時間稼ぎさん「そんなこと言われてもって感じなのはわかるけど
つまり「こいつは村人」っていうのを吊ればよかったんだよ>霊」
ここまでさん「おはよう」
Mindしーかーさん「おはよう」
すけっちぶっくさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/25 23:02:07)
口笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口笛さんを狙います。 >>> すけっちぶっく <<<
口笛さんの独り言「正直潜伏上手い奴が狼だろう〜みたいなこと言われてもって感じです」
TRUEGATEさん「初日に吊られるかどうかなんて相対的なものでしか無いと思います。
ノリテンションとメンツ次第ですし。」
ここまでさんの遠吠え「どっちにしろ狐探す必要はないね」
断固桜木さんの独り言「7個も話すことねーわ」
相田彦一さん「これはいい勝負なんやろか?」
すけっちぶっくさんの遠吠え「今のグレ数でそれは難しい」
すけっちぶっくさんの遠吠え「出来れば偶数にしたいとこだけどね」
トレンディさん「トレンディ初日に吊られたことないもん、だから潜伏したんだ。
俺は悪くねぇ(キリッ」
すけっちぶっくさんの遠吠え「んだ」
森井しづきさん「あと3吊りーがんばれー」
断固桜木さんの独り言「ワールドさん 0 票 投票先 → 断固桜木さん
俺に投票云々じゃなく現実を見れないこいつはいらね」
ここまでさんの遠吠え「わざわざ数教える意味ないしね」
ここまでさんの遠吠え「あいあーい」
時間稼ぎさん「やっぱすけっちぶっくとか全然誘導もらってないところが狼だったな」
TRUEGATEさん「すけっちかやめなよを明日吊れないときついかね」
断固桜木さんの独り言「森井が票外したMindに投票」
すけっちぶっくさんの遠吠え「グレ噛んでる暇ないので霊ちゃんぱくぱくしまーす」
ここまでさんの遠吠え「霊能からかな」
口笛さんの独り言「時間稼ぎ○」
時間稼ぎさん「まあしょうがない 失言が多かった」
TRUEGATEさん「狐退場」
5日目の夜となりました。(14/03/25 22:57:51)
時間稼ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂漠さん1 票投票先 → やめなよさん
イルカさん1 票投票先 → やめなよさん
Mindしーかーさん1 票投票先 → すけっちぶっくさん
口笛さん0 票投票先 → 時間稼ぎさん
時間稼ぎさん4 票投票先 → Mindしーかーさん
大統領さん0 票投票先 → 時間稼ぎさん
断固桜木さん1 票投票先 → 時間稼ぎさん
すけっちぶっくさん1 票投票先 → 時間稼ぎさん
やめなよさん2 票投票先 → 砂漠さん
ワールドさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん0 票投票先 → イルカさん
やめなよさん「ここまでが投票しているところで再投票ならわかってるな」
イルカさん「森井が相田に●したのは2票もらいのここまでを救うためだったと見るのが素直なところしてだ。
そのときに同じ2票だったMindに身内するかどうかってところだな。」
すけっちぶっくさん「潜伏自信ありってかもうそう噛むしかなかったんじゃね
トレンディでGJ食らってたのならいずれ銃殺も出るだろう」
口笛さん「潜伏に自信どうこうと連呼してる人がいますけど
森井さんのやる気のなさに早々に信頼諦めただけのことでしょう」
断固桜木さん「いいから時間稼ぎ吊れよ」
春ノ夢さん「偽っぽい森井が投票してるからこそ再投票では春ノ夢に投票集まるとは思ってたよ」
ここまでさん「最初が占いGJって誰が決めた」
相田彦一さん「気になること質問してるだけやから、吊り逃れしろやー言われて怒ってるわけやないんや
色々答えてくれてみんなありがとな」
砂漠さん「時間稼ぎさん いい考察落としてると思うんだけど」
時間稼ぎさん「非狐ってだけだから狼のここまでキープできてる以上桜木吊りは全く問題ないよ
ただ俺がそれを言うとまたうるさいからやめとくけどってここまで書いた」
ここまでさん「つうかそもそも」
TRUEGATEさん「トレンディさん多分出てなきゃ吊れてたと思いますよ 3,4票は固かったです」
断固桜木さん「ここまではその名前でここまでで狐吊ってる可能性も考慮できねえのかよ」
やめなよさん「すけっちもいた、すまん」
やめなよさん「さて、どこが怪しいかな」
断固桜木さん「w」
相田彦一さん「わいに投票してたんが森井さんと霊能とグレーやろ?
票読みするんにはあまり意味がないメンツやと思ったんや」
Mindしーかーさん「潜伏力に自信ありって考察がどうにも。
それ以上に信頼勝負が無理っていってそう。」
口笛さん「はっきり言って断固桜木は今日指定してしまいたかったんですけどね」
断固桜木さん「いいから時間稼ぎ吊れよへぼ」
断固桜木さん「www」
時間稼ぎさん「潜伏力に自信がLWならこんな発言怪しすぎる俺が狼だろうか?いや、違う(反語)」
すけっちぶっくさん◆やめなよさん 「グレーこれだけ、やめなよ、断固、mind、砂漠、時間稼ぎ」

俺がすごく可哀そうなとばされかたしてるんだけど!
ここまでさん「じゃあ俺吊りで問題ない」
春ノ夢さん「すまんなw>トレンディさん」
断固桜木さん「ここまで時間稼ぎに投票できてるの俺しかいねぇからな」
砂漠さん「なるほど>時間稼ぎさん」
Mindしーかーさん「というか問題は狐ちゃんですよ狐ちゃん。狼も手伝ってくれたまえよ。
明日は霊辺り喰うんだろうけどさ。」
イルカさん「潜伏狂の存在は一応あるが、それでもここまでは5人までは残したい」
口笛さん「狼からすれば私より共有や真の○を先にする場面なので結果は見れますよ?
狼の残数を村にも見せておくほうが狐を発見したときにやりやすいので
まあ狼のあなたを吊ったらそれは確かに結果見れないでしょうけど>ここまでさん」
春ノ夢さん「そこらへんは個人の考えだろうから特に悪かったとも良かったとも思いません。トレンディ護衛GJ」
砂漠さん「ここまでさんは5の日に吊りましょう」
断固桜木さん「ちなみに俺を吊るなら5人以降だぞ(ふんふん感」
時間稼ぎさん「LWの潜伏力に自信アリだったのは間違いないがここまでが見つかるのは想定してなかったんじゃないの?
それを白アピっていうのは弱いと思うな」
Mindしーかーさん「ただしその内1吊りはここまでさん吊りだよ>すけっちさん」
イルカさん「こうなったら発言から純粋に見てくしかない。
怪しいと思える奴を吊る。それだけだ。」
やめなよさん「ここまでさんは置物」
砂漠さん「白アピ済んだので潜伏LWと狐探しに集中します」
すけっちぶっくさん「あ、そうだな。ここまで残しとくべきか。狐考えてなかった」
断固桜木さん「こーいう妙に尖ってる部分があるのに昨日引用した部分やら今日の対応やら
弱気すぎんだよ。よーするに村じゃねーんだよ」
トレンディさん「狩人は護衛ありがと、あと変な感じでの潜伏すまんかったな」
春ノ夢さん「吊り逃れてグレラントップタイが噛まれたらそれはそれであーそういう事って雰囲気になるかな。そして投票者ランみたいなのもできるし」
大統領さん「ここまで吊りとかとんでもない」
ここまでさん「狐吊りたくないしLWはにするのも嫌だってんあら俺吊れよ」
すけっちぶっくさん「今日はここまで吊って、残りグレ
時間稼ぎ、やめなよ、断固桜木、mindシーカー、すけっちぶっく

グレ5の4吊り」
断固桜木さん「つーかな

◆時間稼ぎ 「一応1回GJ出したっぽいからうんこは言い過ぎじゃない?雑魚ぐらいにしといてやれよ>大統領」 」
砂漠さん「LWの潜伏に自信ありって事は逆に囲い位置の自分は非狼であるという事になる
以上 白アピ」
Mindしーかーさん「ここまでさん吊りもダメっと。」
やめなよさん「グレーこれだけ、やめなよ、断固、mind、砂漠、時間稼ぎ」
イルカさん「断固桜木は予告するにはいい位置だったとは思う」
時間稼ぎさん「真-狂or狐の内訳を考えてなかったのは俺の落ち度だけどずいぶん生き生きと誘導してくれるじゃないか」
イルカさん「そうなると砂漠非狼っぽくなるんだよなあ」
相田彦一さん「狩人がそのまま吊られたら損なのはわかるんやけど
情報を残せない段階で吊り逃れしてその日に即かまれするんは、狼に対して潜伏狩人や狐対策の噛みをさせることよりも大事なことなんやろかと思うんよ」
断固桜木さん「約束どおり時間稼ぎを吊ります」
ここまでさん「俺吊っても霊能結果確認して貰えねえし」
やめなよさん「ここまでさんを最後につる。そして、狼は霊を噛むな。」
大統領さん「狂人何処行ったのか、という恐怖スタート」
口笛さん「昨日言った通りなので意外でもなんでもないです
真狂だったらどう考えてもしづきさん抜いて噛み切りのほうが楽なので」
Mindしーかーさん「森井さん●か。じゃあ私はかなり非狼だろうから噛むがいいさ。」
すけっちぶっくさん「とりあえず断固桜木は狐ではないことが判明」
時間稼ぎさん「君には見えなかったのかい?(開き直り)」
砂漠さん「LWの潜伏に自信ありって事だね」
イルカさん「森井●ってなると砂漠の挨拶待ってた説が濃くなってきたか」
ワールドさん狼2なので指定しません グレーラン
春ノ夢さん「狐視点確かに狼キープされちゃー困るねw」
断固桜木さん時間稼ぎって内訳見えてたんじゃないの?
イルカさん「おはよう」
トレンディさん「お疲れ様」
すけっちぶっくさん「●か。ちょっと意外」
やめなよさん「おはよう」
ここまでさん「一昨日言った以上に最悪なパターン」
時間稼ぎさん「霊●か困ったな」
Mindしーかーさん「おはよう」
断固桜木さん「死体2がないことが確定している俺のつまらなさは異常」
ここまでさん「おはよう」
すけっちぶっくさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
時間稼ぎさん「おはよう」
口笛さん「●でした」
5日目の朝となりました。(14/03/25 22:49:58)
トレンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレンディさんを狙います。 >>> すけっちぶっく <<<
春ノ夢さん「6グレーですね
潜伏狂もいるしなかなか村が辛いか」
森井しづきさん「彦一さんGJの日霊能噛みでも次の日護衛動かさないよね?」
TRUEGATEさん「村はやめなよさん吊れるかすれば狼には負けなそう」
森井しづきさん「銃殺たのむでぇ」
ここまでさんの遠吠え「りょうかい」
ここまでさんの遠吠え「砂漠は吊れると思うんだよね本人の雰囲気で」
すけっちぶっくさんの遠吠え「1:20で噛むよ」
春ノ夢さん「明らかなBJじゃないし他人ルールに縛られる必要はないかと思います」
すけっちぶっくさんの遠吠え「ちょっと村アピ作っときたいから」
時間稼ぎさんの念話「まあ森井狼ですよね」
すけっちぶっくさんの遠吠え「砂漠はなんとか吊らせたいねー」
ここまでさんの遠吠え「考える時間与えないために早めに噛む?」
相田彦一さん「それならこれからも自分の思ったとおりにプレイすることにしますわー」
ここまでさんの遠吠え「お願いします。」
すけっちぶっくさんの遠吠え「LWがんばるよ」
ここまでさんの遠吠え「だね」
口笛さんの独り言「断固桜木占いかー、狐ならいいけど溶けてなかったら指定しづらくなりますねー」
ここまでさんの遠吠え「か」
すけっちぶっくさんの遠吠え「占い→霊能であとは確定○つぶしていくかね」
森井しづきさん「お疲れー」
ここまでさんの遠吠え「霊能と共有」
ここまでさんの遠吠え「占い行って」
断固桜木さんの独り言「なんで共有と○が投票してる断固桜木に遺言するのやら」
時間稼ぎさんの念話「まあいいや」
時間稼ぎさんの念話「と思うんだけどナー」
時間稼ぎさんの念話「普通に真狼は見えるだろ」
ここまでさんの遠吠え「何と言うか非常にみっともない。ごめん。」
すけっちぶっくさんの遠吠え「ぱくぱくし放題になりました」
断固桜木さんの独り言「w」
ここまでさんの遠吠え「おつかれ」
時間稼ぎさんの念話「くそえらい失言だった」
断固桜木さんを占います。 >>> トレンディ <<<
口笛さんの独り言「知ってた」
すけっちぶっくさんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/03/25 22:44:59)
森井しづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トレンディさん1 票投票先 → 断固桜木さん
砂漠さん0 票投票先 → 森井しづきさん
イルカさん0 票投票先 → 森井しづきさん
Mindしーかーさん0 票投票先 → 森井しづきさん
口笛さん0 票投票先 → 森井しづきさん
時間稼ぎさん0 票投票先 → 森井しづきさん
森井しづきさん11 票投票先 → トレンディさん
大統領さん0 票投票先 → 森井しづきさん
断固桜木さん1 票投票先 → 森井しづきさん
すけっちぶっくさん0 票投票先 → 森井しづきさん
やめなよさん0 票投票先 → 森井しづきさん
ワールドさん0 票投票先 → 森井しづきさん
ここまでさん0 票投票先 → 森井しづきさん
断固桜木さん「昨日の推理はかなりしてるふりだわ」
ここまでさん「森井狼でトレンディ狂人だったら勝ち目ない」
口笛さん「真狂なら森井さんから噛んでますよ、普通の狼は
信用薄い方から噛んで護衛ブラしてからトレンディ噛みのほうが通りやすいので
真狼だからこそのトレンディ噛みGJ喰らいだと思われます」
断固桜木さん「だな。昨日の発言は挽回できてねえけどな」
Mindしーかーさん「そこにきちんと至れればいいけどねー>やめなよさん」
春ノ夢さん「ナイストレンディ護衛!」
砂漠さん「狼と狐さがししときます」
春ノ夢さん「いや、逃れていいよ
でも村人が正常な思考なら春ノ夢が吊れる場面だったからそこまで読めたなら吊り逃れしなくてもいいんじゃ?」
イルカさん「遺言銃殺してくれるんなら、それはそれで楽だし狐狙いでどうぞ」
時間稼ぎさん「あぁそういう事か
じゃあ森井の霊○なら俺の勘違いだったってことで流してくれ
●なら内訳見えてたんじゃないの?って誘導したらいい>桜木」
やめなよさん「森井が狂でも狼でもここまでさんを最後につれば問題ない」
TRUEGATEさん「そういうのよくわからないですけど、今回真狩人のお仕事は十二分にされたとおもいます。」
断固桜木さん「ついでに昨日の発言だが
◆時間稼ぎ 「相田は間違いなく非狐 真狼 噛む場所じゃないからね
◆口笛 「狐だったら●ぶち込む意味が薄いんですが>断固桜木さん」
なんかうざかったからついでに霊も乗せてみた
時間稼ぎはなんで狐噛みで決め打ってんの笑」
すけっちぶっくさん「一応、彦一のおかげでトレンディ○2と●出せたんだから褒めてやれよw」
砂漠さん「まぁ残せない位置だよね 自分」
Mindしーかーさん「狼が信用勝負する気全くないなら森井さん狼でも狩人即噛みで占い噛み狙いは余裕であり得るからそうとは言い切れんね。>すけっちぶっくさん」
断固桜木さん「◆時間稼ぎさん 「くっそ今回みんな発言レベル高いからお構いなしだな
潜伏役によほど自信があると見える」
勘違いだったら悪いんだが真狼で決め打ってるように見えるわ
占い真狂なら文句なく彦一噛むよな」
イルカさん「森井が狂でも狼でも砂漠は狼位置になるなら、そこは占わなくていい」
ここまでさん「相方初日なら占い潜伏死は無いとか思ってないか?」
時間稼ぎさん「おかしいと思う発言と理由をどうぞ」
口笛さん「不幸中の幸いなのはトレンディさんの○が多いこと」
砂漠さん「発言レベルの低い自分は思いっきり囲い候補に見えてしまうんだろうなぁ」
断固桜木さん「ていうか時間稼ぎの発言おかしくねぇ?」
Mindしーかーさん「今日の結果が●だったことが吉と出るか凶と出るか。」
イルカさん「狩人に関しちゃ真GJ出して偽破綻させたわけだし、まあいい仕事した
森井吊りの中身次第で狼位置も絞られるな」
すけっちぶっくさん「破綻させるってことは森井、狂じゃないの?もしくは狐
そうなると狼全潜伏だけど」
断固桜木さん「吊り減るから狼が予告されるまでは真を生かそう(提案」
時間稼ぎさん「一応1回GJ出したっぽいからうんこは言い過ぎじゃない?雑魚ぐらいにしといてやれよ>大統領」
砂漠さん「死んだ人を悪く言ってはいけないよ>大統領さん」
相田彦一さん「2日目に狩人で吊り逃れするのはあまりしたくないんやけど、どうなんですか?
昼にCOを聞かれて答えるかどうかとは違うと思うんや
狼から夜に襲撃されるパターンがあるんやし」
断固桜木さん「予告先が非狼なら狼は占いを噛まない選択肢もあるね」
やめなよさん「トレンディを護衛させようとした俺、村目じゃない?」
大統領さん「しかしまあ吊り逃れしないで死に掛けるうんこ狩人だったんですなあ・・・」
時間稼ぎさん「くっそ今回みんな発言レベル高いからお構いなしだな
潜伏役によほど自信があると見える」
断固桜木さん「あーこれあれだ」
すけっちぶっくさん「トレンディ真ってわかってたよ。うん」
大統領さん「ここまでキープで占い吊りで占いには指定させる、かあ」
口笛さん「破綻のしづきさん即吊り。占いは投票先予告。ここまでさんは結果次第でキープ。以上、やるべきこと終わりです」
ここまでさん「真まだ生きてんの?」
断固桜木さん「断固桜木の華麗な投票で彦一が生き残ったわけだな(宣伝」
トレンディさん「予告するからそこは死んでなかったら非狐で見てください」
ワールドさん森井さんを吊っておこう
やめなよさん「トレンディさんは予告ね」
イルカさん「仕方ないな」
ここまでさん「真潜伏死わろた」
時間稼ぎさんトレンディは予告!
Mindしーかーさん「じゃあ森井さん吊って、トレンディさんは予告ね。」
すけっちぶっくさん「破綻吊り」
砂漠さん「森井しづきさん さようなら」
相田彦一さん「お疲れ様や!」
断固桜木さん「破綻は死ね(直球」
大統領さん「んむー・・・」
時間稼ぎさん「ここまでキープの森井吊り」
すけっちぶっくさん「おはよう」
口笛さんTRUEGATEさんから●が出ると思ってるんですか?○に決まってます、○でした
ここまでさん「COはないが」
森井しづきさん「MINDさんは対抗の投票先だし
印象が悪くなりそうだし
ツレソウダカラパスすることにしました。
そこで2番手候補。前日特に占いに対して言及していなかったのに
突然のわい偽推し。そこが気になりましたの」
トレンディさん◆ここまでさん
 「狩人真で噛まれてトレンディが呪殺出すのが最悪なパターンやね」
確かに相田彦一さんが真で噛まれと同時に銃殺はまずいな、非狐位置を占いたい
ってかこれが言えるのは圧倒敵に非狐なんで占い待ったなし。
なんで2票入ってるかが謎だが占います
◆ここまでさん
 「これは大体トレンディ真だよ」
真目に見てる人を占うのも一つの理由
砂漠さん「真狩でしたか」
やめなよさん「さよなら」
Mindしーかーさん「おはよう。」
時間稼ぎさん「おはよう」
ここまでさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
トレンディさん「占いCO ここまでさん●」
森井しづきさん「占いCOここまで○」
4日目の朝となりました。(14/03/25 22:38:31)
相田彦一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田彦一さんを狙います。 >>> 森井しづき <<<
TRUEGATEさん「うん、占いがここまで引いてくれたのが大きい」
春ノ夢さん「騙りと1w吊れるならまぁ御の字かね」
春ノ夢さん「村全体の発言が濃いと楽しいよね」
口笛さんを護衛します。 >>> 相田彦一 <<<
トレンディさんの独り言「占いCO ここまでさん●」
TRUEGATEさん「満足って表現もおかしいな。」
ここまでさんを占います。 >>> トレンディ <<<
森井しづきさんの遠吠え「用意してないなら狩人噛むわぁ」
口笛さんの独り言「最近引っかかると思った人が大体狩人な気がします」
森井しづきさんの遠吠え「できれば霊かんで語り増やしたいんだけど」
ここまでさんの遠吠え「がんばるー」
相田彦一さんの独り言「あれで役職なのかよ!と言われたけど
逆に言えば人外から役職やと見られない可能性もあるわけやな!ポジティブや!」
森井しづきさんの遠吠え「それでもいいかい?」
TRUEGATEさん「レベル高かったしグレラン大会になると足引っ張るの分かってたんでまぁ仕方ないですね。
あとここまで狼あってたので、満足です。」
時間稼ぎさんの念話「相田が真狩人なら相田噛んだ方がいい
潜伏役のレベルは高いといえる」
森井しづきさんの遠吠え「吊り5でグレー6だわ」
相田彦一さんの独り言「おそらく噛まれるとは思うんやけどなー」
相田彦一さんの独り言「うーん狐生存で偶数進行なったらいいことなんやろか」
すけっちぶっくさんの遠吠え「幸い潜伏二人は吊られ位置に入ってないし」
口笛さんの独り言「TRUEGATEさんなんて村に決まってるんですけどやっぱりそうでした」
時間稼ぎさんの念話「困ったなー
これ霊噛みGJだったら怒るぜ?」
すけっちぶっくさんの遠吠え「それでいいなー」
TRUEGATEさん「しんだ。」
ここまでさんの遠吠え「トレンディGJなら問答無用で相田からトレンディ噛んじまおう」
3日目の夜となりました。(14/03/25 22:33:37)
TRUEGATEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トレンディさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
砂漠さん0 票投票先 → TRUEGATEさん
イルカさん0 票投票先 → やめなよさん
相田彦一さん0 票投票先 → TRUEGATEさん
Mindしーかーさん3 票投票先 → TRUEGATEさん
TRUEGATEさん5 票投票先 → ここまでさん
口笛さん0 票投票先 → 断固桜木さん
時間稼ぎさん0 票投票先 → やめなよさん
森井しづきさん0 票投票先 → ここまでさん
大統領さん0 票投票先 → 断固桜木さん
断固桜木さん3 票投票先 → TRUEGATEさん
すけっちぶっくさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
やめなよさん2 票投票先 → Mindしーかーさん
ワールドさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん2 票投票先 → TRUEGATEさん
春ノ夢さん「村村村ランかー狼つえーな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トレンディさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
砂漠さん0 票投票先 → TRUEGATEさん
イルカさん0 票投票先 → やめなよさん
相田彦一さん0 票投票先 → TRUEGATEさん
Mindしーかーさん4 票投票先 → TRUEGATEさん
TRUEGATEさん4 票投票先 → ここまでさん
口笛さん0 票投票先 → 断固桜木さん
時間稼ぎさん1 票投票先 → やめなよさん
森井しづきさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
大統領さん0 票投票先 → 断固桜木さん
断固桜木さん3 票投票先 → 時間稼ぎさん
すけっちぶっくさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
やめなよさん2 票投票先 → Mindしーかーさん
ワールドさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ここまでさん1 票投票先 → TRUEGATEさん
ここまでさん「狩人真で噛まれてトレンディが呪殺出すのが最悪なパターンやね」
すけっちぶっくさん「とりあえず狩は昨日守ったとこ守っとけばいいんでない」
断固桜木さん「まぁ断固たる決意を持ちゃいい(決めゼリフ」
イルカさん「というか相田視点じゃ、俺はもう村確定みたいなもんだし、そこはいいだろ。」
Mindしーかーさん「身内切りなら狩人COするかな?
確認して信用得るの遅れるじゃないか。それとも噛まれないことでアピールってこと?」
森井しづきさん「噛まれる可能性もあるんで予告するぜよ」
やめなよさん「彦一はどっちの可能性もあるけど、とにかく保留。そして、トレンディさんだけを守っておけばいい」
断固桜木さん「どこが吊れるか読めないからグレラン怖いけどな」
トレンディさん「狩人COしてるひとを殴るのはどうかと」
イルカさん「別に。人外だって人外に投票する。
そこまであんたを吊りたいわけじゃなかったが、別段外すほどでもなかった。>相田」
時間稼ぎさん「相田は間違いなく非狐 真狼 噛む場所じゃないからね
森井狼でグレランで死ぬのはもったいないからという理由での身内切り
あるいは普通に真狩人
あるいは森井が真占い
個人的には身内切りを推したい」
ここまでさん「今日噛みじゃなくて狂噛み」
相田彦一さん「そのことについては霊界でお願いしますわ」
断固桜木さん「まぁ偽目でみときゃいーよ
質問とかやめろ。てめぇで解釈しろ」
Mindしーかーさん「そりゃ君視点はそれでいいけど。
君からそんなこと言われるとちょっとがっかりだよ。>トレンディさん」
ここまでさん「なので相田は真狩人で見て良い。時間稼ぎの言った通り本当に全潜伏で今日噛みなら明日狼引いてくれないと厳しくなる。」
すけっちぶっくさん「狩人が二日目から黙って吊られたらまさしく無駄吊りじゃね
少々怪しくても吊りのがれすべき>彦一」
口笛さん「あるに決まってるでしょ。狩人が生きるか死ぬかは勝敗に直結するんだから」
相田彦一さん「イルカさんは森井偽でみとんのに、そのまま相田に投票しとんのはどうかと思うで」
イルカさん「森井の挙動がなあ、ここにきてあんま狼っぽくないんだわ。」
やめなよさん「森井さんでGJでたのなら、森井さんを護衛でもいい。これが一番勝ちやすい。」
断固桜木さん「別に狐発見とは限らんやろ。てかそもそも3票の彦一は噛まないやろ」
トレンディさん「俺でGJだから問題ない>Mindさん」
森井しづきさん「対抗噛みとかなら狩人さんますますガンバレ」
砂漠さん「時間稼ぎさん 鋭い考察」
TRUEGATEさん「砂漠-ここまで-???  センサー壊滅してますけど、ちょっと自信あります!」
断固桜木さん「俺は偽と見たよ。先を見据えた動きが狐っぽいな」
大統領さん「まあ村有利か不利かはともかくわかりやすい村になりそうね」
時間稼ぎさん「これ今日のグレランで死ぬから身内切りしたってケースもあるんじゃねえの?」
口笛さん「狐だったら●ぶち込む意味が薄いんですが>断固桜木さん」
森井しづきさん「信用っぽいんでおじさんがんばろう」
Mindしーかーさん「森井さんでGJ発生してたらそれどうするの?>やめなよさん」
断固桜木さん「普通COしたら自分から言うだろうから聞くだけ無駄だ。自分で解釈しろ」
すけっちぶっくさん「吊り逃れしない→●→狩人CO この行動は一体」
相田彦一さん「◆口笛さん 「彦一真狩人だったらなんで吊り逃れしなかったんですか?」
吊り逃れする必要がありますか?」
春ノ夢さん「とはいえ、トレンディ護衛で吊り増えはでかい!」
トレンディさん「潜伏力ないって根拠が分からん、ただ殴りたいだけだろ?」
ここまでさん「どっちを護衛するかは狩人次第だけど森井を即噛みで通ると判断した場合とトレンディならトレンディの方が高い」
砂漠さん「3票もらい占ったんだ」
TRUEGATEさん「グレンラガン?(難聴)」
口笛さん「彦一真狩人だったらなんで吊り逃れしなかったんですか?」
やめなよさんじゃあ、あいださんは永遠にトレンディさん護衛で他に狩人がいたら霊護衛で
相田彦一さん「わいが死んでもそのまま奇数進行なるし、出ておくでー」
Mindしーかーさん「グレランでいいの?指定じゃなくて」
トレンディさん「なんてこった、マインドしーかー吊ろう」
イルカさん「相田狩人で吊り逃れなしねぇ」
大統領さん「吊り逃れしなかった狩人もすごい根性だなあって」
時間稼ぎさん「え、相田アレで役職だったんかよ」
ワールドさんグレーランでお願いします
森井しづきさん「狩人さんガンバレ」
断固桜木さん「どっちかっつーと狐っぽい動きだな」
春ノ夢さん「騙り狼は吊れるとして後は狐狼吊れるかなー」
ゲームマスター「そういう考え方はある」
イルカさん「安定進行でいいよ」
相田彦一さん「狩人COや!アンビリバブルや!」
すけっちぶっくさん「彦一吊られかけじゃん。占わなくても吊れるだろうに」
大統領さん「まあ吊るけど。って感じの●だよね、よくそこ占いしたよね」
ここまでさん「これは大体トレンディ真だよ」
断固桜木さん「狩人で吊り逃れしない彦一」
ワールドさん相田彦一さんCOありますか?
やめなよさん「でぃーふぇんす、でぃーふぇんす」
口笛さん「しづきさんが信用を得る気ないということを改めて理解しました」
Mindしーかーさん「おはよう」
相田彦一さん護衛先は要チェックや!

【@日目】護衛先→死体
【A日目】トレンディ→
【B日目】→
【C日目】→
【D日目】→
【E日目】→
-------------------------------------------
【@日目】
今日は普通村に潜入捜査や!
仙道さんより上手い人なんておらんと思うけど
いい新人が入ったらしいし一応要チェックや!

【A日目】
吊られるかと思ったわー
しかし2-1やけど共有初日やしこれは即噛みありそうや!
森井さんはあんまり信用とる気なさそうやし、トレンディさん護衛しとこかー
ワールドさん「おはよう」
TRUEGATEさん「ピコ一っぃぃいぃっぃいっぃぃx」
断固桜木さん「謎の彦一占い。狩人狙いだな」
やめなよさん「●吊って確認」
トレンディさん◆イルカさん
 「森井が偽臭いことは今日十分伝えたからな」
◆イルカさん
 「潜伏予定だったことを言う様子もないし、単体として見るなら森井は十分偽臭いよ」

対抗偽の根拠もしっかりしており村っぽいし0票貰い。占う価値は充分あると判断した
すけっちぶっくさん「吊り増えたな」
砂漠さん「狩人GJですかね」
時間稼ぎさん「そこ占って●ってすごいな いろんな意味で」
森井しづきさん「完結に理由を述べるとネタ発言一辺倒じゃぁ無いんで
そこが一番気になりましたわ!!」
相田彦一さん「要チェックや!」
断固桜木さん「ふつくしい・・・」
イルカさん「おはよう」
TRUEGATEさん「したいなーすぃ」
ここまでさん「おはよう」
口笛さん「○でした」
すけっちぶっくさん「おはよう」
時間稼ぎさん「おはよう」
大統領さん「おはGJ」
やめなよさん「おはよう」
TRUEGATEさん「おはよう」
砂漠さん「おはよう」
森井しづきさん「占いCO相田彦一●」
トレンディさん「占いCO イルカさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/25 22:24:24)
トレンディさんを狙います。 >>> 森井しづき <<<
イルカさんを占います。 >>> トレンディ <<<
森井しづきさんの遠吠え「一応140で噛むから銃殺対応できたらよろしく」
春ノ夢さん「すけっちちゃうわ相田やw」
トレンディさんを護衛します。 >>> 相田彦一 <<<
時間稼ぎさんの念話「ていうかそうなんだよ
なんで狐引いたときに限ってこんなグレーみんな発言頑張る村なんだよ」
森井しづきさんの遠吠え「じゃぁ好きにしますわ」
ここまでさんの遠吠え「呪殺でないことにかけて砂漠噛んでからチャレもあり」
ここまでさんの遠吠え「相田は狩人でも潜伏真でもあると思ってるけど当てにならん」
すけっちぶっくさんの遠吠え「出方的にあれ、結構真目だと思うんだよね」
大統領さんの独り言「楽しいところまで生き残れない把握」
時間稼ぎさんの念話「せっかくステルスとかいなくてレベル高い村になりそうなんだから」
森井しづきさんの遠吠え「信用する気はないっすー」
口笛さんの独り言「○」
時間稼ぎさんの念話「さあ霊噛みなんて最低なことやめてくれよ」
ここまでさんの遠吠え「即噛みも不可能じゃないとは思う」
すけっちぶっくさんの遠吠え「真潜伏してると思うならそっち」
ここまでさんの遠吠え「グレーなら相田かMind辺りかな」
春ノ夢さん「ま、すけっちは占いの投票先だし私が吊れるのが妥当だねー」
すけっちぶっくさんの遠吠え「対抗噛みでもいいよ」
相田彦一さんの独り言「春の夢さん、代わりにすまんなー」
断固桜木さんの独り言「断固桜木さん 1 票 投票先 → 春ノ夢さん
すけっちぶっくさん 2 票 投票先 → 春ノ夢さん
やめなよさん 2 票 投票先 → 春ノ夢さん
ふつくしい」
時間稼ぎさんの念話「普通に投票ミスったけど狂人アピになるかな?」
森井しづきさんの遠吠え「意見ぼしゅー」
2日目の夜となりました。(14/03/25 22:19:50)
春ノ夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トレンディさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
砂漠さん0 票投票先 → やめなよさん
イルカさん0 票投票先 → 相田彦一さん
相田彦一さん3 票投票先 → すけっちぶっくさん
Mindしーかーさん2 票投票先 → TRUEGATEさん
TRUEGATEさん1 票投票先 → ここまでさん
春ノ夢さん4 票投票先 → すけっちぶっくさん
口笛さん0 票投票先 → 相田彦一さん
時間稼ぎさん0 票投票先 → やめなよさん
森井しづきさん0 票投票先 → 相田彦一さん
大統領さん0 票投票先 → 断固桜木さん
断固桜木さん1 票投票先 → 春ノ夢さん
すけっちぶっくさん2 票投票先 → 春ノ夢さん
やめなよさん2 票投票先 → 春ノ夢さん
ワールドさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
ここまでさん1 票投票先 → 春ノ夢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トレンディさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
砂漠さん0 票投票先 → やめなよさん
イルカさん0 票投票先 → 相田彦一さん
相田彦一さん3 票投票先 → すけっちぶっくさん
Mindしーかーさん2 票投票先 → TRUEGATEさん
TRUEGATEさん1 票投票先 → ここまでさん
春ノ夢さん3 票投票先 → すけっちぶっくさん
口笛さん0 票投票先 → 相田彦一さん
時間稼ぎさん1 票投票先 → ここまでさん
森井しづきさん0 票投票先 → 相田彦一さん
大統領さん0 票投票先 → 断固桜木さん
断固桜木さん1 票投票先 → 時間稼ぎさん
すけっちぶっくさん2 票投票先 → 春ノ夢さん
やめなよさん1 票投票先 → 春ノ夢さん
ワールドさん0 票投票先 → Mindしーかーさん
ここまでさん2 票投票先 → 春ノ夢さん
イルカさん「森井が偽臭いことは今日十分伝えたからな」
春ノ夢さん「どっちも真あるトレンディ狂はないかなって感じ」
ここまでさん「相方初日なら潜伏しちゃいけないとか言う風潮」
Mindしーかーさん「潜伏しようとする役職者に限って潜伏力低いんだよね。」
大統領さん「潜ろうと思うときに限って共有初日みたいな間の悪いやつっているよね」
口笛さん「1−1で自分が疑われることに関してもスルーしてる森井しづきに真の目があるのだろうか。いや、ない」
トレンディさん「潜伏は俺のロマンだったんだよ」
断固桜木さん「俺がグレーに残って殺されるフラグを建てるのはやめてもらおう>彦一」
森井しづきさん「森井さんはいい人」
相田彦一さん「最初から占いCO用意してたなら、それだけ役職ばれやすかったってことやろ
それは潜伏したがる人の思考なんやろか」
断固桜木さん「狩人には断固たる決意を持って護衛先を決めてもらいたいものだな」
すけっちぶっくさん「いや、トレンディは今日出て正解
もし今日吊られるか明日噛まれてたらその情報がない」
トレンディさん「正直半泣き」
やめなよさん「トレンディ真も一応あるけど、出方は最悪。これからは潜伏はやめなよ」
Mindしーかーさん「では口笛さんは真ということで霊偽は考えません。
ここで出てこない霊など利敵に等しい故。」
砂漠さん「グレランしようぜ!」
イルカさん「じゃあトレンディの方が信頼できるよ」
TRUEGATEさん「ぐーれらーん(大合唱)」
トレンディさん「春ノ夢さんに誘導されて泣きそうだった」
口笛さん「森井がしづきさんが全く信用取る気なさそうなので
大体トレンディ真でいいと思いました」
ここまでさん「対抗がいれば霊能は潜伏解除してくれるというのがずれてるんだよ >すけっち」
ワールドさんグレーラン
TRUEGATEさん「トレンディが誘導されて苦し紛れに出てきたようにしか見えないんで、真狼目」
森井しづきさん「トレンディ それはもはやトレンディじゃないんだな…」
春ノ夢さん「トレンディ役持ちまで当たってたのでセンサーゲー終了」
時間稼ぎさん「占いCOずっと用意してたってことだからそこまで叩く出方でもない感じ
グレランゲーだな」
相田彦一さん「これが湘北の主将赤木さんに勝った男、桜木さん・・・
なんという発言や!1年にして次期確○と目される男は半端やないで!」
大統領さん「こんな変な占いから白貰ってやっぱりおなかいたい」
イルカさん「潜伏予定だったことを言う様子もないし、単体として見るなら森井は十分偽臭いよ」
Mindしーかーさん「霊能の潜伏だけは絶対ありえない場面だからね?」
口笛さん「トレンディ占いなら明日の朝一でもよかったんじゃない」
春ノ夢さん「ここで焦って占い候補が増えます」
すけっちぶっくさん「◆ここまでさん 「1-1だと占い偽前提になるが霊能偽は考慮されなくなりがちなのでむしろ霊能を疑うべき」

霊能なら対抗COくる可能性高いけど、占いは対抗いてもそのまま潜れるので
それは当てはまらない」
ゲームマスター「トレンディ反応早かったな」
やめなよさん「さあ、わらわらとでてくるぞ」
トレンディさん大統領が人外だと大変だろ?大統領なんだしな、それ以上の占い理由がいるかな?

潜伏すると生存率が上がるらしいな、一つやってみようか、人外引いたらCOしよう
大統領さん「潜伏占い狙いか狩人狙いかってそこまで噛み筋変化するものなのかしらね?まあ占い狼さんならいざ知らずだけどCO数的にそれはなさそうには思うかなあ」
森井しづきさん「いや、やっぱりやめよう」
トレンディさん初日なら出る占いCO 大統領さん○
相田彦一さん「○だからといっていきなり自分が疑われることを気にするのはどうかと思うな」
やめなよさん「いいことじゃないか。断固桜木」
口笛さん「対抗でた瞬間終わるような儚い役なんて好き好んで騙りませんが
乗っ取れたとしてもそこまで有効でもなんでもないし」
トレンディさん「春ノ夢さんが俺に誘導把握」
ワールドさん相方初日
TRUEGATEさん「やめなよの元ネタも知らずにトレンディさんは食いつくんですか」
時間稼ぎさん「アカン 名前のせいで 「発言稼ぎ」が俺を呼んだように見える」
Mindしーかーさん「今から霊偽考えてる人は一体いままでどれだけ偽霊にしてやられたのかということがよくわかりますね」
断固桜木さん「狼全員に狼COをしろと申すか>やめなよ」
すけっちぶっくさん「1-1の二人は出方特に問題ない
役かけか潜ってんのかは今後の噛みみて判断だなー」
トレンディさん「やめなよさんだけにやめなよ・・・爆笑」
春ノ夢さん「どうでもいいのに不穏とか言っちゃうトレンディさんが発言稼ぎたいの把握」
時間稼ぎさん「どっちでもいいけど吊られたら許さんってだけだな
占いが偽なら●抑止になるし、逆に共有潜伏下で●出せる占い師は信用できる」
TRUEGATEさん「クラウドさん!」
森井しづきさん「君に決めた!!」
やめなよさん「潜伏している人がいたらやめなよ」
ここまでさん「1-1だと占い偽前提になるが霊能偽は考慮されなくなりがちなのでむしろ霊能を疑うべき」
断固桜木さん「俺のフンフンが目に入らないと申すか>彦一」
大統領さん「占い1ならフルオープンできない共有は一生童貞ってどっかの主婦が言ってた」
砂漠さん「CNを砂漠の狐にすると初日占われそうだから砂漠にしたのに占われた」
イルカさん「森井は砂漠が挨拶するのを待ってたんじゃないか」
口笛さん「1−1で疑われるのは大体占いなので私は無罪」
Mindしーかーさん「共有は両COでいいと思うよ。」
相田彦一さん「普通高校・・・部員17名・・・それにしては静かな練習風景やな」
すけっちぶっくさん「俺の弱発言で30秒」
ワールドさん共有co
ここまでさん「霊能初日かもしれん」
TRUEGATEさん「ピコ一はきっと灰に向かって、要チェックや!って次にいいますw」
断固桜木さん「つまりしづき狂か」
トレンディさん「不穏な1-1だな、どうでもいいが」
ゲームマスター「まず1-1」
大統領さん「1−1とかおなか痛くなる」
Mindしーかーさん「おはよう」
すけっちぶっくさん占いここまで
春ノ夢さん「盲信した」
森井しづきさん「はいるーひとらー」
時間稼ぎさん「狼前潜伏+占い初日 把握しました」
口笛さん霊能CO
ゲームマスター「あってるわ」
断固桜木さん「フンフンフンフンウフンフン」
森井しづきさん「占いCO砂漠○」
ゲームマスター「ここまでが狼」
やめなよさん「やめなよ」
相田彦一さん「アンビリーバブルや!」
砂漠さん「おはよう」
ここまでさん「おはよ」
TRUEGATEさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
口笛さん「おはよう」
やめなよさん「おはよう」
時間稼ぎさん「おはよう」
大統領さん「おはよす」
すけっちぶっくさん「おはよう」
トレンディさん「おはよう」
春ノ夢さん「おはよう」
ゲームマスター「ハンターも待ってる」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/25 22:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森井しづき <<<
ゲームマスター「ソーマはわかる」
断固桜木さんの独り言「最近のジャンプはソーマが一番好きだな。後はハンター待ち」
Mindしーかーさんの独り言「10。少ないなぁ」
TRUEGATEさんの独り言「素村じゃ呪殺でて対応したらその瞬間に廃村だわなw」
トレンディさんの独り言「潜伏初挑戦」
森井しづきさんの遠吠え「200」
TRUEGATEさんの独り言「共有でもいいな」
すけっちぶっくさんの遠吠え「一部呪殺対応するよ」
森井しづきさんの遠吠え「霊能語りの可能性も見つつじゃぁ僕か見ますー」
トレンディさんの独り言「占いCO 大統領さん○」
大統領さんを占います。 >>> トレンディ <<<
断固桜木さんの独り言「やけに推されているが読んでないな」
ここまでさんの遠吠え「ほんじゃ騙りよろしゅー」
口笛さんの独り言「トリガー見てないんだよなー」
すけっちぶっくさんの遠吠え「俺もどっちでも」
口笛さんの独り言「何故二重投稿になった」
口笛さんの独り言「霊能か、久々」
TRUEGATEさんの独り言「リベンジのために11人分の占い理由書いてたから、せめて狼狂でありたかった」
森井しづきさんの遠吠え「誰も騙る人がいないなら騙りますけど
やりたい人がいれば喜んで譲ります」
ゲームマスター「次号、とうとう動き出したネイバーたち!!
戦闘が加速する!!」
時間稼ぎさんの念話「これなら占い即噛み率高いから16人でよかった」
Mindしーかーさんの独り言「最近漫画あんまり読んでないから全然わからないや。」
砂漠さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
相田彦一さんの独り言「一通り役職こなしたいんやけどなー」
ここまでさんの遠吠え「なんでもいーよ」
時間稼ぎさんの念話「おっどうしようかな」
TRUEGATEさんの独り言「村立て感謝」
すけっちぶっくさんの遠吠え「よろしく」
Mindしーかーさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします」
トレンディさんの独り言「なんてこった、占いだ」
相田彦一さんの独り言「また狩人やー」
大統領さんの独り言「そろそろ狼来るかなって思ってたんだけど無職か」
ここまでさんの遠吠え「よろしくー」
春ノ夢さんの独り言「銃殺対応がパーになる瞬間
たまらないぜ!」
口笛さんの独り言「霊能か、久々」
トレンディさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
森井しづきさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「さあ 戦闘開始よ!!」
春ノ夢さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 22:06:31)
イルカさん「よろしく」
ゲームマスタートリガーON
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「@1」
トレンディさん「焦らされてたな」
かりさんがここまでに名前を変更しました。
時間稼ぎさん「貴様!見ていたなッ!」
ゲームマスター「@17」
ゲームマスター「2205」
トレンディさん「じゃじゃじゃじゃーん」
ここまでさん「こんばんわ」
ここまでさん「呼ばれて飛び出て」
トレンディさん「ここまでしてこないのか・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:03:41)
断固桜木さん「go」
トレンディさん「やるしかないじゃない」
時間稼ぎさん「どっちでもええよ」
すけっちぶっくさん「16人でもいいじゃない」
ゲームマスター「どうする?回す?」
時間稼ぎさん「これほどの人数の集団召喚魔法に応じないとは
よほど格が高い存在が来るに違いない」
ゲームマスター「更新揃ってるからなー」
断固桜木さん「破ァ!」
断固桜木さん「↑ズサが来たら断固桜木が断固する」
ゲームマスター「しかたない16人で(/ω・\)チラッ」
トレンディさん「いっそ18人で・・・(魔法の言葉」
時間稼ぎさん「もうしょうがねえよあきらめよう   ↑」
Mindしーかーさん「そして始まる」
ゲームマスター「うーむ」
トレンディさん「おかしい」
すけっちぶっくさん「今、ジャンプで一番好きだな」
トレンディさん↑ズサァァァア
トレンディさん「しょうがない・・・」
ゲームマスター「↑」
ゲームマスター「すぐに集まったらもう少し時間短縮できるのになー(棒)」
ゲームマスター「2200に開始」
kariさんがワールドに名前を変更しました。
kariさんがすけっちぶっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやめなよに名前を変更しました。
ワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:55:51)
すけっちぶっくさん「すまんね、手間かけさせて」
ゲームマスター「はい、楽しんでって>黒kari」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やめなよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:52:19)
ゲームマスター「りょ」
ゲームマスター「呼ばれた」
すけっちぶっくさん「namazuで見てもらえるかい」
ゲームマスター「はい」
すけっちぶっくさん「GM」
すけっちぶっくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:50:35)
時間稼ぎさん「何かと思ったらスラムダンクか」
kariさんが断固桜木に名前を変更しました。
相田彦一さん「参加者全員分のトリップ・・・要チェックや!」
kariさんが森井しづきに名前を変更しました。
カインドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが砂漠に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の戦績縛りは1→4→8→13なので1に参加して無事終わったら13くらいには入れる」
kariさんが口笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「wpa回してるけど恐らくそう」
kariさんがMindしーかーに名前を変更しました。
カインドさん「レベルUPが必要だったか」
kariさんが時間稼ぎに名前を変更しました。
kariさんがカインドに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは入村した。しかし けいけんちがたりなかった。」
kariさんが春ノ夢に名前を変更しました。
カインドさん「イメージできた。
2日目朝に溶けているイメージが鮮明に・・・」
ゲームマスター「イケメン」
カインドさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがトレンディに名前を変更しました。
かりさん「小石か池」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:44:50)
kariさんがTRUEGATEに名前を変更しました。
kariさんが大統領に名前を変更しました。
かりさん「そろそろ失礼するよ」
ゲームマスター「名前変えて各役職になった時のイメトレをしておくこと」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
断固桜木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:43:42)
大統領さん「よろよろー」
ゲームマスター「y」
ゲームマスター「ああん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:41:40)
かりさん「そこは黙って受け容れてあげる方が良いのに」
ゲームマスター「戦績530000が何を言っているんだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「!?」
kariさん「戦績足りないので抜けます」
ゲームマスター「俺は絶景の槍っていう別酉あるけど、遊びとはいえせっかく作ったんだからたまに使ってあげよう派」
時間稼ぎさん「何らかの理由での乗り換えならともかく並行して複数の酉使う人はよく分からんね」
ゲームマスター「かかしー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森井しづきさん「よろー」
ゲームマスター「よー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:38:07)
ゲームマスター「やー」
時間稼ぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:37:42)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「じゃーねー。」
食後さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
食後さん「行ってないね。
ぶっちゃけ戦績縛りの部分見逃して入村してた。
ごめんなさい」
かりさんがイルカに名前を変更しました。
口笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:35:52)
kariさんが相田彦一に名前を変更しました。
食後さん「ちょっと数えてくる」
食後さん「あ、まだこのトリ13行ってなかったんだ」
ゲームマスター「別酉かねー?WPA回した方が良い?>食後」
kariさんが食後に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
食後さん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:28:27)
かりさん「全部本人なのに全部別人扱いワロタwwwww」
ゲームマスター「全部別酉じゃない?」
かりさん「本酉が定まってない場合はどれが別酉になるんでしょう?」
kariさん「別酉なんて臆病者の使うものだぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:19:51)
ゲームマスター「ああ更新時間やってなかったけど今更だしどうでもいいか」
ゲームマスター「やっはー」
春ノ夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:14:46)
TRUEGATEさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:14:29)
かりさん「まあ実際どんな村でも突然死とかは起きるし、悪意を持った人に遭遇することもあるから、初心者が始めて間もない内に体験しておくのも悪くないよね」
ゲームマスター「◆かりさん 「初心者歓迎村ってことは酉無しおkだろうけど嫌がらせとかも来そう」
それが問題なんだよね
まあ戦績で縛ろうが問題プレイヤーはいるだろうけど。

「参加者の努力と良心にこの村を託す」ってのを明言しておこうと思う」
ゲームマスター「ypっし」
Mindしーかーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:07:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:06:01)
かりさん「前面中央部にトナカイの鼻が来るようプリントされてるんですね」
かりさん「初心者歓迎村ってことは酉無しおkだろうけど嫌がらせとかも来そう」
相田彦一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:03:49)
ゲームマスター「しんだ」
ゲームマスター「今は赤い生地にトナカイの絵が描いてあるクリスマス仕様だ」
ゲームマスター「当然だ」
イルカさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:57:59)
砂漠さん「こんばんわ」
かりさん「どんなパンツ穿いてるの?と質問しても全力で答えるんですねわかります」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:57:23)
ゲームマスター「はお」
かりさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:55:46)
ゲームマスター「あと初心者歓迎、GMが全力で質問に答えるスレも建てたい」
ゲームマスター「別酉を育てる普通村を今度立てて対処したい」
トレンディさん「こんばんは」
kariさん「いつも俺の別酉で入れないんですがそれは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:54:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:54:05)
ゲームマスター「よっす」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん「テry」
案山子さんテンプレ前案山子
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:51:47)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:51:40)
戻る