過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
BTB溶液
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電王
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リトマス紙
にゃんこ ◆nyancoToys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラビュー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カントール
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
まりも
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コロンビア
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶入り
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
◆GpaaMkPUUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちゅるにょ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 137679番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラビューさん「GMさん、皆さんありがとうございました
噛まれてないのと電王狼に気づけなかったのと。」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ライヒさん「(;ww;)むらあり」
二日目犠牲者さん「村立てありがとうございました。おつかれさまです」
カフェラテさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
コロンビアさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
BTB溶液さん「CO言ってないグレーは吊っちゃ駄目だったんだ(真理)
ログ読んできます、GMさんは村建て有難う、同村の皆さんはおつかれさま。では失礼します」
抹茶入りさん「ではGM・同村ありがとうございました」
カントールさん「それじゃあ同村ありがとうございましたなのー。
占い二回目で難しかったけど楽しかったです。
村建てありがとーございました♪」
コロンビアさん「あー、よくみれば投票たしかにおかしかったわ。占い先考えるとそこまで見てられない」
ゲームマスター「狼だと余裕がなくなりますからね。村で気付ける狂アピも、
狼時は気付けないとかあるあるです。潜伏狂は計画的に。」
二日目犠牲者さん「その名の通り、2日目犠牲者になりました。まったく状況見えてない共有ですみませんでしたorz」
コロンビアさん「リトマス真にしか見えんかったわ。まりもで狩吊れていたのはラッキーだったな」
リトマス紙さん「投票とか思いっきり狂アピしてるつもりだった>コロンビア」
カフェラテさん「真狩そこなのかおおう…」
電王さん「まぁ真吊りだし差引0ってとこだろ>コロンビア」
抹茶入りさん「カントールの信用が引くかったんがよく分からないんだ
誰か教えてください」
カフェラテさん「おつかれさまでしたー」
コロンビアさん「リトマス狂人かよ」
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
カントールさん「お疲れ様でしたの、最後負けちゃってごめんなさい。」
リトマス紙さん「ご主人カッコイイよ!狂アピ足りんくてごめんなさい!」
ラビューさん「お疲れ様でした すまん」
BTB溶液さん「おつかれさまでした、狼さんおめでとう」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
電王さん「お疲れ様です」
抹茶入りさん「おつかれさまでした」
コロンビアさん「お疲れ様でした」
ライヒさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 21:34:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラビューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビューさんを狙います。 >>> コロンビア <<<
コロンビアさんの遠吠え「ひゃっはー!」
抹茶入りさん「ああああああああ」
電王さん「じらすなぁ」
6日目の夜となりました。(14/03/25 21:34:43)
カントールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → カントールさん
コロンビアさん1 票投票先 → カントールさん
カントールさん3 票投票先 → コロンビアさん
ラビューさん0 票投票先 → カントールさん
抹茶入りさん「コロンビアが占っちゃったからね
きっととっても噛みたかったんだよ(震え声>リトマス紙」
二日目犠牲者さん「悩んでるなー」
抹茶入りさん「どうなるかなー」
リトマス紙さん「◆抹茶入りさん 「あー、これだね違和感は
あんな場面で対抗狩COなんて真狩じゃしないよね
ていうかまりもさん吊ってごめんなさい(土下座」
これがあるから噛まれないと考えてたら噛まれた。ふええ・・・」
抹茶入りさん「◆ラビューさん 「妖狐なのか狂人なのか固めてください><」
かわいい」
電王さん「高みの見物と逝こうじゃないか」
二日目犠牲者さん「これは真占い攻められて終わりか・・・」
BTB溶液さん「これどうなるだろ」
リトマス紙さん「妖狐かなって見ますよ、電王対抗で2w、BTB狂人。
おかしくはないと思いますというかこれしかない。」
狂人か狐かどっちだ」
ラビューさん「妖狐なのか狂人なのか固めてください><」
カントールさん「◆ラビューさん 「殴りあう主張がないなら、カントールは「BTB溶液がなんなのか」について語ってくれ。
俺には狼に見えるんだ」
妖狐かなって見ますよ、電王対抗で2w、BTB狂人。
おかしくはないと思いますというかこれしかない。」
ゲームマスター「呪殺を恐れるならば。どちらが真でもラビューを噛む気がする。但し、
カントールが狼の場合、対抗@真に既に占われているラビューを噛む意義が薄いような。」
ラビューさん「もう1回聞くぞ、「カントール視点でBTB溶液はなんだと思う」?」
コロンビアさん「対抗がなんで囲いにいかなかっただけが謎なんだよな
初手囲いはみすかされるから避けたかった、そして相方があまり占いどころじゃなかったから囲いにいけなかったのかってところなのかね」
抹茶入りさん「あー、これだね違和感は
あんな場面で対抗狩COなんて真狩じゃしないよね
ていうかまりもさん吊ってごめんなさい(土下座」
リトマス紙さん「思いっきり狂アピしてたつもりなのに噛まれた狂人がこちらになります」
ラビューさん「んで、コロンビアは4日目にリトマス紙を占った理由を深く。」
カントールさん「見えてる狼吊りたいって言ってるわけじゃないのですよ?
「1w吊れてると思うのに、見えてる狼吊りたいっておかしくない?おうどん気にしていないってことだよ?」
吠え数的に考えた場合って発言してますよね、そこちゃんと読んで殴ってほしいです。」
抹茶入りさん「まあ楽しい下界のようなのでのんびり見ましょうか
って、リトマス紙狂人!?」
二日目犠牲者さん「おもいっきり真占いが攻められてます・・・」
抹茶入りさん「コロンビアが真ならBTB溶液吊りを恐れないのがおかしいんだよね」
ライヒさん「流石にラビューとカフェラテだったら気づいてくれるはずだ
カントール狼だったら大体ラビュー噛まれるはずなんだし」
カフェラテさん◆カントール
「【理由】宣言通りですの。完グレ潰しますの、万が一ここ狐とかだったらいやだなあって思うし。
対抗、狩人2で人外は狂人or狐or狼と考えるとここ人外はありえるのですよね。
私視点では電王さんは狼確定、真を決め打ってくれるなら吊ってほしいです。
人外ほぼ露出していると思います、対抗が狼か狂人かと言われると狂人っぽいかなあ。」
カントールはなんで対抗狂人だと思ったのか理由を
ラビューさん殴りあう主張がないなら、カントールは「BTB溶液がなんなのか」について語ってくれ。
俺には狼に見えるんだ
コロンビアさん「というわけで、昨日の対抗の発言みてたら思いっきり尻尾がでていたよ
1wだと思ってるのに、視点狼吊りたいってどう考えてもおかしいでしょ」
ラビューさん占いは殴り合え。
カントールさん「占い真アピすればいいの……かな?
えーっと、とりあえず自分自身は占いの順番は考えて占いました。
自分に突っかかってきてたリトマス紙さんは狼かなと思って占い。
その後は対抗の○で狼囲われてる可能性考慮しての占い。

ただ、自分自身がもう少ししっかりしたかったのは人外露出数。
ちょっと把握が自分で追いついてなかったかな、って思うから反省。
そこはマイナスに見られるかな、うーん。
対抗は狂人って大多数予想してたし私もそう思ってたので予想外だったかなと。」
ラビューさん「共有なんだから噛まれるだろそりゃ>カフェラテ」
抹茶入りさん「ふむ、こうなるとコロンビア吊れるか怪しいな」
カフェラテさん「なんでそんなとこ噛まれるんだ?」
ラビューさん「俺に●出してくれりゃよかったんだけどなー」
カフェラテさん「おはよう」
BTB溶液さん「抹茶入りさんおつかれさま」
コロンビアさん◆カントール 「ラスグレです、溶けてないのでここ狐はないのですよ。
占ってないのは対抗とラビューさんです。
電王さんは私の見えてる狼なんですよね、決め打ってください、そしたらここ吊らないと2w残りの場合は負けます。ただ吠え数的に1w吊れてるかなとも思いますが。」
1w吊れてると思うのに、見えてる狼吊りたいっておかしくない?おうどん気にしていないってことだよ?
この発言はこの占いが偽というなによりの証拠じゃない
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
カントールさん【理由】ここで対抗を占う意味がない。
ほぼ確実に私視点対抗は狼以外これでないので対抗吊りで終わりですの。
ただ狂人残ってたら引き分けにもっていかれちゃうなあ。
●が全然引けないのは対抗が狼だったからですね、把握しました。
抹茶入りさん「おつかれさまでした」
二日目犠牲者さん「おつかれsまー」
コロンビアさん理由:占っていないのは共有とここだけなので
ラビューさん「おはよう」
カントールさん「ふあー、占い結果のお知らせですの。
ラビューさん○でしたのね、まさかの対抗狼です。」
コロンビアさん「占いCO カントール●」
6日目の朝となりました。(14/03/25 21:27:52)
抹茶入りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶入りさんを狙います。 >>> コロンビア <<<
二日目犠牲者さん「むしろ来たがっていr・・・」
ライヒさん「◆コロンビアさんの遠吠え 「抹茶噛み」
カントール狼の噛みじゃねぇような気がするんだよなこれ」
抹茶入りさんの会話「狼さん、噛んでください・・・」
カフェラテさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「共有さんが此方に来る模様 はてさて。どうなることやら」
抹茶入りさんの会話「もうね、絶望村なのかもしれない」
電王さん「わんおの胃に穴が開くといいですね」
コロンビアさんの遠吠え「抹茶噛み」
抹茶入りさんの会話「今回はラビュー村で決め打っていいと思ってる
まあここ狼なら既に滅ぶ進行だしな」
カントールさんの独り言「ふあー……ぬいぐるみもふもふー。」
コロンビアさんの遠吠え「◆カントール 「ラスグレです、溶けてないのでここ狐はないのですよ。
占ってないのは対抗とラビューさんです。
電王さんは私の見えてる狼なんですよね、決め打ってください、そしたらここ吊らないと2w残りの場合は負けます。ただ吠え数的に1w吊れてるかなとも思いますが。」
1w吊れてると思うのに、見えてる狼吊りたいっておかしくない?おうどん気にしていないってことだよ?
この発言はこの占いが偽というなによりの証拠じゃない」
ラビューさんの独り言「呪殺主張と意見潰しも兼ねて カントール狼なら俺噛み?」
抹茶入りさんの会話「あざといvs論理的な占いの戦いですね」
カフェラテさんの独り言「というか私噛んでる余裕とかないはず」
BTB溶液さん「電王さんおつかれさま」
ラビューさんの独り言「カントールが偽だとしても俺に●は出さない」
コロンビアさんの遠吠え「占いCO カントール●
理由:占っていないのは共有とここだけなので」
カフェラテさんの独り言「だいたいラビューが死体になって最終日のはず」
抹茶入りさんの会話「私は噛まれるかなー、でも結構ぶれぶれっぽくしてるからちゃんと残されるかな?」
コロンビアさんの遠吠え「 」
ラビューさんを占います。 >>> カントール <<<
カフェラテさんの独り言「ふむ」
ラビューさんの独り言「・・・そもそも続くんだろうな?」
電王さん「お疲れ様です」
ラビューさんの独り言「さて」
抹茶入りさんの会話「ふむあとは最終日次第、狐は吊れてる模様」
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
リトマス紙さん「すまねーご主人!もっとやれることあったのに!」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(14/03/25 21:22:58)
電王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶入りさん0 票投票先 → 電王さん
カフェラテさん0 票投票先 → 電王さん
コロンビアさん0 票投票先 → カントールさん
カントールさん2 票投票先 → 電王さん
ラビューさん0 票投票先 → 電王さん
電王さん4 票投票先 → カントールさん
コロンビアさん「んー、潜伏狂残ってないといいんだけど。。。」
抹茶入りさん嘘嘘、電王吊ってね
ラビューさん「当然だが俺もCOはないよ。吊りたいんだったら吊って滅べ」
電王さん「意味が分からない」
カフェラテさん「噛みが真狼だろうと思うので、真狂、ましてや真狐はもう投げ捨てることにする」
ゲームマスター「◆抹茶入りさん「あと、どうしてもラビュー吊りたいよーって人は指定無視してもいいよ」
えっ」
コロンビアさん「対抗しか占うとこないから対抗占うよ」
ラビューさん「お前視点じゃ対抗狼確定なんだ、吊らざるを得ない >コロンビア」
抹茶入りさんあと、どうしてもラビュー吊りたいよーって人は指定無視してもいいよ
カントールさんこのままだと占い殴り合いですか……ふむう。
じゃあアピール頑張らないと、でも自分の結果を伝えるのが占いのお仕事。
自分自身は次はラビューさん占いますねえ、もう先に言っておきます。
コロンビアさん「え?そこ吊るの?○なのに
まぁ、両視点おうならそれでもいいのかね」
抹茶入りさんコロンビアは対抗占い、カントールはラビュー占いでよろしくね
ゲームマスター「コロンビア→カントールがラビュー占って電王とカントールの殴り合い。
と、思ったけれど カフェラテさんが提案してるのでも良いのか。」
ラビューさん昨日の吠え数は3 BTB溶液の態度とかもそこに加算して多分LW
電王で終わらないなら大体カントール偽、だとは思う
コロンビアさん「俺ケア吊りしても間に合うけど、明日対抗吊らなきゃ意味ないよ
潜伏狂がいたら引き分けになっちゃうし」
電王さんCOはない俺の屍を越えて行け
BTB溶液さん「うーんLWCOしとけばよかったのかしら」
抹茶入りさんそうだね、電王指定かな?
ラビューさん「俺が狐だったら終わっっちゃうけどね。捨てろ」
ラビューさんって言うと、俺が狐目で見られたりするんだろうから。
電王→俺占い→コロンビアvsカントール がいいと思う
ゲームマスター「まあ、狩人COしてて尚且つ確定○になったらばしにますねえ。
ときに狂アピに護衛先明言って良いですね 今度やってみよう」
コロンビアさん「で、対抗狼で残り○だけなので、まりもがもう一人の狼だったのかなってとこか
BTBが狼の可能性もあるね」
電王さん「言いたいことは言った質問があれば受け付ける」
カントールさん「ラスグレです、溶けてないのでここ狐はないのですよ。
占ってないのは対抗とラビューさんです。
電王さんは私の見えてる狼なんですよね、決め打ってください、そしたらここ吊らないと2w残りの場合は負けます。ただ吠え数的に1w吊れてるかなとも思いますが。」
カフェラテさん占い真狼で決め打つなら、電王吊ってカントールがラビュー占い
最終日占いの殴り合いでいいと思う
ラビューさん「で、占いに狼混じりだとも思う カントール偽じゃないの?」
抹茶入りさん「コロンビア視点だと狐は吊れたのですね」
ラビューさんコロンビア視点→対抗がラスグレ
カントール視点→電王が狼、俺がグレー

多分LWだとは思うんだ
ライヒさん「コロンビア視点結構きつい感じになってるな」
電王さん「カフェラテ視点狐死亡確定かなら安心してカントール吊れる」
コロンビアさんあと、昨日の対抗の発言
◆カントールさん 「予告しますね、完グレ占いで潰しに行きますー。」
完グレ占いね。俺視点ではグレ一人だけなので、完グレ占いを予告っていうのは俺と占い先被るからそこ予告は意味が分からないね
ラビューさん「予想はしてたけどさ」
カフェラテさん占いの内訳を改めて考える。
霊候補噛みを考えると、やっぱり占いは真狼が濃厚じゃないかと思う。
狼混じってないとすれば、ここまで占いが噛まれないのはすごくリスキーだと思うから。
そう考えると、カントールの電王●は割と納得いく位置ではある。コロンビア狼だとすれば初手囲いも十分有り得る。
発言数も8→6→3とがくっと落ちてるしね。あと三日目に狩候補吊ろうとした勢でもある。

とりあえず今日私が両占いから占われると思うので、それ次第でいろいろ見えてきそう
リトマス紙さん「・・・分かってたんだけどなー。狂アピもっとしなきゃだった」
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
コロンビアさん「ということで対抗が狼のようだ」
BTB溶液さん「リトマス紙さんおつかれさま」
カフェラテさん「確定○とかすごく…めんどくさいです…」
ちゅるにょさん「おつぽよ」
カントールさん【理由】宣言通りですの。完グレ潰しますの、万が一ここ狐とかだったらいやだなあって思うし。
対抗、狩人2で人外は狂人or狐or狼と考えるとここ人外はありえるのですよね。
私視点では電王さんは狼確定、真を決め打ってくれるなら吊ってほしいです。
人外ほぼ露出していると思います、対抗が狼か狂人かと言われると狂人っぽいかなあ。
ラビューさん「おはよう」
抹茶入りさん「おはようなりー
指定は230にてやるよー」
電王さん「おはよう
占い真狼でみている理由はリトマスが噛まれず
カントールが偽だからだ。
カントールが真だとしたらリトマスは真狩人確定なので
ベストな噛み筋はリトマス→カントールで十分グレーを狼は保つことができる。
カントールは狼視点で占いは誰が真か見えていることを主張しているから
仮に真狂だとして判断がつかなかったためかまれなかったわけではない

カントールが真なら噛みが決定的に矛盾する。
霊能噛みを狼数をわからなくするためのものだと考える。」
コロンビアさん理由:俺視点のラスグレなのでここ占い
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
カフェラテさん「おはよう」
カントールさん「占いCO カフェラテさん○でしたの。」
コロンビアさん「占いCO カフェラテ○」
5日目の朝となりました。(14/03/25 21:18:05)
リトマス紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトマス紙さんを狙います。 >>> コロンビア <<<
リトマス紙さんの独り言「・・・もしかしてBTBご主人?」
抹茶入りさんの会話「占い両偽なら潜伏狂もいないし」
二日目犠牲者さん「相方のカンが良すぎる・・・」
抹茶入りさんの会話「私としてはカントールのほうが真に見えてるんだけど、うーん、なんだろうこの違和感」
抹茶入りさんの会話「というかなんでカントールはそんなに護衛もらえない感じなんだろうか?」
ラビューさんの独り言「占い初日で狂狼ー真ー真狼の場合」
抹茶入りさんの会話「つーか、今回予告に関して全く触れてないな、私
今日はさせておくべきだったな」
BTB溶液さん「狩人さんには申し訳ないことをした」
リトマス紙さんの独り言「そーしーてーこういう大事な時に限ってログ取ってない―orz」
抹茶入りさんの会話「明日の占い結果次第ということで」
コロンビアさんの遠吠え「噛み110」
抹茶入りさんの会話「BTBと電王のラインはないと思うんだよねぇ」
BTB溶液さん「というか本当に対抗狂人で笑う」
リトマス紙さんの独り言「コロンビアー電王なんだろうね
今日の護衛先を明言しておいた方がご主人の為になった。ごめんよ。」
電王さんの遠吠え「吠え抑えリトマス」
二日目犠牲者さん「相方ーーーー><」
ラビューさんの独り言「狼混じりが妥当すぎるよな」
抹茶入りさんの会話「あと電王は狼っぽい」
コロンビアさんの遠吠え「リトマス紙かね」
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
BTB溶液さん「おつかれさま…… 電王●…だと!?」
二日目犠牲者さん「更新したらどこまで読んだかすらわからなく・・・」
カフェラテさんを占います。 >>> カントール <<<
抹茶入りさんの会話「BTB溶液は狂っぽいんだよね」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(14/03/25 21:13:14)
BTB溶液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶入りさん0 票投票先 → BTB溶液さん
カフェラテさん1 票投票先 → BTB溶液さん
コロンビアさん0 票投票先 → BTB溶液さん
カントールさん1 票投票先 → BTB溶液さん
リトマス紙さん0 票投票先 → カントールさん
BTB溶液さん6 票投票先 → カフェラテさん
ラビューさん0 票投票先 → BTB溶液さん
電王さん0 票投票先 → BTB溶液さん
ゲームマスター「昼に全部読もうとしてると間に合わなくなりますねー。
流し読みで、気になった部分にだけレスを入れれば良いと思います。」
二日目犠牲者さん「チャットの内容を確認してるだけで追いつかない・・・」
ゲームマスター「了解しました。おつかれさまでした。>まりもさん」
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
まりもさん「申し訳ありませんがお先に失礼します、村の健闘を祈ります。」
カントールさん予告しますね、完グレ占いで潰しに行きますー。
BTB溶液さん「追々わかるだろう」
カフェラテさん「もうなんかいろいろダウトだしBTB吊って問題ないんじゃないのかねこれ」
ラビューさん「コロンビア視点のグレーはカフェラテだけ >抹茶入り
どっちにせよ飽和する事はないと思う。」
リトマス紙さん「ああそう・・・
でも、そんな態度に偽要素を私は感じているとはっきり言っておくよ。」
コロンビアさん「◆BTB溶液さん 「私吊っても構わないが。 吊り順は考えろよ」
んー?どういうことかな?人外がどれだけ残ってるかわかってるということ?」
カフェラテさん「とりあえずあなた視点対抗狂は確定なんですが、占いの内訳はどう考えてるんですか?>BTB」
抹茶入りさん「カントール視点、BTBでLWはない
コロンビア視点だとLWの可能性はある」
カントールさん「私は自分自身の結果を素直に伝えて、自分が占いたい所、考えたように占ってるだけです。
対抗が何を言おうが私は自分の結果を信じるだけです。」
ラビューさん「足掻く気がない辺り見るに人外っぽいとは、思うんだけど
初日とかの発言見る限り吊られちゃダメな事は分かるだろ」
リトマス紙さん「両偽出ない限りBTB確定偽
どっち真でも吊らない理由がない>カフェラテ」
カフェラテさん「占い2残すの怖いと言ったそばから思ったけど、よく考えると霊候補噛んでるから占い真狼が濃くなるか
それなら占い二人残すのもありか?」
BTB溶液さん「あがかないから吊っても構わない。 昨日生き延びたことで仕事は出来ただろう。」
コロンビアさん「だいたいどこ占っても同じだったと思うんだけど>リトマス紙
霊能噛み来ると思わなかったからBTBは狐だろうとは思ったけど、占っても銃殺証明できないんじゃないかなって思ったから」
抹茶入りさん◆BTB溶液さん 「私吊っても構わないが。 吊り順は考えろよ」
キミ視点、内訳どうなってるか教えてくれよ
電王さん「考えてほしいにならなにかCOすろ信じるかどうかは別だがな>BTB」
ラビューさん「お前真なら構わなくないぞー >BTB溶液
お前視点じゃ占い両偽だ。もう吊り順次第でどうする事もできない」
リトマス紙さん「カントールはずいぶん楽観してんのねぇ・・・
正直私はあなたを護衛する気ないよ?」
ゲームマスター「確定○狂狩人に、発見される潜伏狼。あれ?狂人さん明日にはしにやしませんか?」
BTB溶液さん私吊っても構わないが。 吊り順は考えろよ
カフェラテさん「リトマス紙確定○ならBTB吊ってよさそうではあるけど
ただ占い2残していくのもちょっと怖い気はする 決め打ち失敗した時が怖いというか」
カントールさん「ふあー、霊能噛まれで狼残り数不明ですが電王さんは狼ですの。
対抗狂人かなあと思いますです、はい。」
ラビューさん「噛みだけ見ると狼混じりが酷く濃厚なのも困るんだけどな」
ラビューさん占いを狼混じり、しかも両偽で見る奴がいないならBTB溶液吊りでいい
占い筋だけ見るとコロンビアのが真目
コロンビアさん「ここで霊能噛みってことは、まりもで吊れたのか?
それとも●をだすために噛んだ?」
電王さん「ここでリトマスが噛まれないならリトマスかカントールのどちらかが確実に黒。俺に●ってことはカントールが人外でFA」
リトマス紙さん「あんたが真だと思ってるんだから無駄占いしてんじゃないよ!>コロンビア」
抹茶入りさんまあとりあえずBTB溶液吊ろうか
ライヒさん「お疲れだぜ」
ラビューさん「ふーん」
コロンビアさん「うん、やっぱりリトマス紙は真だったわ
変なこと考えるべきじゃなかったな」
リトマス紙さんはい、私真狩人確定です。
BTBさん吊ってどうぞ
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
カントールさん
【理由】残り完グレは実質カフェラテさんだけなのですよね。完グレ占いはちょっと避けたい。
BTB溶液さんを占うのも考えましたが此処は真狩人はないような気がして人外確定かなあと。
なので対抗の○占いです、対抗が狼か狂人かは知りませんが(狐はないと思いますので)ここで上手く囲えてる可能性はあるかなと。
ということで占ってみました、共有噛みなのもひっかかりましたし……。
あ、霊能結果でまりもさんが●だったとしたら私視点これで狼全露出です。
BTB溶液さん「改めて言うの。 なにこれ」
ラビューさんまとめ。
カフェラテも電王もそんなに黒く見えない。
まりもで吊れたor占いに狼混じり+BTB溶液狼だと思う。
カフェラテさんリトマス紙が狩だとするなら割と素直っぽいのに謎の把握ミスをしてたのは納得できる。
そして相対的にカントールの印象が上がった。挨拶も早めだったし、割とここ盲信したい気もする。結果貼りも朝一だったし。

◆まりも「大体察してたけどわざわざ共有っぽいほう噛むんだね」
あとまりものこれが狼っぽいと思った。把握ミスして噛んだ可能性もあるんじゃないかなあと。
あと薄くて残しておいても、中身読めなくて後々吊れなくなりそうなところだし。

で、とりあえずなんでここの人たちは対抗が出たからといって最初に狩人投票したんです?
残しておいた方が詰みに持っていきやすくなるんですが

抹茶入りさん 0 票 投票先 → BTB溶液さん
カントールさん 0 票 投票先 → BTB溶液さん
リトマス紙さん 0 票 投票先 → BTB溶液さん
電王さん 0 票 投票先 → BTB溶液さん
まりもさん 5 票 投票先 → BTB溶液さん
コロンビアさん理由:この対抗狩COはだいたい本物だろうとは思うのだけれど、狩を吊って、占い抜きにかけた狼の可能性もあるのではないかと思って占っておく
リトマス紙さん「おはよう!」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
カフェラテさん「おはよう」
電王さん「おはよう
BTBは人外だろ。護衛指示だせないなら吊るべきだった。
リトマス噛まれてかーらーのだろ。今日はBTBつるす」
ラビューさん「おはよう」
カントールさん占いCO 電王さん●でしたの。
リトマス紙さん狼の色を見分けたりはしない狩人日記
2日目 護衛 コロンビア  噛まれ 2日目犠牲者
カントールの印象が悪すぎます。ここの真はぶっちゃけないと思うんで
噛まれ真でいいです。霊は共有に任せてコロンビアを守る。

3日目 護衛 コロンビア  噛まれ 
継続護衛。対抗は多分狐なんじゃないです?
さっさと占って溶けろ!まじ溶けろ!
BTB溶液さん「【3日目】吊り:まりも 護衛:カントール 死体:
ああ、昨日に引き続き占い護衛だ。 …この日記は貼れるのだろうか」
コロンビアさん「占いCO リトマス紙○」
抹茶入りさん「おはようなりー
指定は230にてやるよー」
4日目の朝となりました。(14/03/25 21:06:55)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> コロンビア <<<
ゲームマスター「(GMもグレ吊りに走りかねないタイプなのでなんとも…)(どんまいです)」
ライヒさんの独り言「ちょっと遅れて出すとするか」
リトマス紙さんの独り言「カントール真でいいんだよな!?」
まりもさん「ていうかあんなギリの狩人COがあった時にCO言ってないグレ吊るのやめようぜ…」
抹茶入りさんの会話「ラビューが嫌な感じ」
ライヒさんの独り言「霊能CO まりもは○だったぜ」
電王さんの遠吠え「○でも●でも変わらんな」
ゲームマスター「いや、あのタイミングで対抗COしろ、というのは無理ゲーかと…」
コロンビアさんの遠吠え「いや、かふぁらて●のほうがいいのか」
ゲームマスター「一応は狩人COをしているから、でしょうね。タイミングは大分アレだったんじゃ
ないかなあと思いますが… 信用勝負路線なので、あとは真占い次第でしょうか。」
電王さんの遠吠え「それで逝こうか」
コロンビアさんの遠吠え「霊噛みBTB銃殺対応。
BTB死んでなければリトマス占い」
まりもさん「COできなかった私が悪かったんでしょうか…」
電王さんの遠吠え「うーん。霊能抜きでもいいかな。あと2吊稼げばいいわけだから」
BTB溶液さんの念話「リトマス紙ーBTB溶液の熱い狩人ランがしたかった…の…(死亡)」
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
リトマス紙さんの独り言「吊りに持ち込めると思ったらコレだよ!
ご主人済まねえ!やらかしたよ!」
カントールさんの独り言「ふあー・・・。」
電王さんの遠吠え「だな。BTBの呪殺対応よろ。」
まりもさん「なんでギリギリCO釣らないんですか?」
電王さんを占います。 >>> カントール <<<
抹茶入りさんの会話「進行考えてなかったんだよねー(棒」
BTB溶液さんの念話「さて、明日には死体かなぁ」
コロンビアさんの遠吠え「いや、霊能か」
コロンビアさんの遠吠え「ふむ、リトマス抜くか?」
ゲームマスター「oh… 真狩人さんおつかれさまです。」
まりもさん「うわ、ないわ・・・」
BTB溶液さんの念話「ガチで指定気付かなかった」
3日目の夜となりました。(14/03/25 21:01:49)
まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶入りさん0 票投票先 → まりもさん
ライヒさん0 票投票先 → まりもさん
カフェラテさん0 票投票先 → まりもさん
コロンビアさん1 票投票先 → まりもさん
カントールさん0 票投票先 → BTB溶液さん
リトマス紙さん0 票投票先 → コロンビアさん
BTB溶液さん3 票投票先 → まりもさん
ラビューさん0 票投票先 → まりもさん
電王さん0 票投票先 → BTB溶液さん
まりもさん6 票投票先 → BTB溶液さん
ゲームマスター「狩狐ラン。柱が出れるタイミングでもなかったしなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
抹茶入りさん0 票投票先 → BTB溶液さん
ライヒさん0 票投票先 → まりもさん
カフェラテさん0 票投票先 → まりもさん
コロンビアさん0 票投票先 → まりもさん
カントールさん0 票投票先 → BTB溶液さん
リトマス紙さん0 票投票先 → BTB溶液さん
BTB溶液さん5 票投票先 → まりもさん
ラビューさん0 票投票先 → まりもさん
電王さん0 票投票先 → BTB溶液さん
まりもさん5 票投票先 → BTB溶液さん
ゲームマスター「これは下手したらグレの真狩が吊れるパターン…!そして狂人さんそれ噛まれません?」
リトマス紙さん対抗CO
コロンビアさん「だからそれはない」
抹茶入りさん日記内なら吊る
カフェラテさん「というか共有噛むにしても霊候補じゃなくてなんで露出共有噛んだんだろう
霊候補噛んだ方が自分達にもメリットあるはずなのに」
ラビューさん「こういう事いうとギリギリじゃないタイミングでしてくるからやなんだよ!」
BTB溶液さん「アルカリ性な狩人日記
【2日目】吊り:ちゅるにょ 護衛:カントール 死体:
占いの印象はどちらも変わらない。無駄占いをしてしまっているカントールの方を護衛だ。
初手囲いがないと分かる上に、なるべく早目に結果を出さないといけないのはこっちの方だ。」
電王さん「狼視点真狐ー真狂に見えてたら噛んできそうだし狼騙りの線あるんじゃね家の」
抹茶入りさん「日記はよ」
コロンビアさん「占いに真いないとしたら、対抗狼で俺狂人の電王狼しか狼にはそれがわからないぞ>まりも」
BTB溶液さん「狩人CO」
リトマス紙さん「BTB、応答しろ!」
ライヒさん「昨日のこともあるし露出共有噛めば色々と混乱すると思った感じがするんだよな>まりも」
ラビューさん「ギリギリCOは吊る」
BTB溶液さん「まりもはやたらとカントールの信用を落としているように見える。その上すり寄りとは」
抹茶入りさん「ギリギリの狩COは吊るぞ」
リトマス紙さん「なるほど、初日囲いが入ってたらこんな紙になるかも>まりも」
ラビューさん「けど若干発言増えてるのがやな感じ、だけど やっぱ発言少ない?
ブレッブレだな今日」
まりもさん「COいわないのは印象悪いぜえ」
まりもさん「占いに真がいないとか、噛み先がないとか?>コロンビア」
抹茶入りさんBTB溶液よ、COあるんかい?
電王さん「あっBTBなんかもってそう」
ゲームマスター「狐にヒット。呪殺が出なくなるので純粋な信用勝負路線へ。」
カフェラテさん「リトマスのその把握ミスが素なのか判断つきかねるな…気になってただけに
ただ印象よかったカントールの○だしうーん」
リトマス紙さん「そこねえ・・・正直吊って欲しくないとこなんだが」
カントールさん「予告が発言だというなら@30までには発言で予告宣言します。
投票だというなら投票で。いらないなら指定通りに投票します。」
抹茶入りさん「20秒経過だ」
ラビューさん「OK。そんなんでいい」
コロンビアさん「んー、ここで共有噛む理由がわからんなぁ
信用勝負を挑みたいのか?
共有がアーマーしていないみたいな発言をしていたから、共有噛めば霊吊れると考えた?」
まりもさん「とりあえずさ、なぁなぁなのはやめようぜ!!」
ラビューさん指定はしてね? >抹茶入り
出来ないようなら霊にでも投げろ。
電王さん「130までにでき名なら黙ってていいよ>抹茶入り」
抹茶入りさんBTB溶液指定しとこう
BTB溶液さん「どうでもいいがまりもを吊りたいと思っている。 数の割には中身が無い。
…人の事は言えないが」
カフェラテさん「とりあえず抹茶入りは指定進行ですよ ギリギリ指定とか勘弁なので早めにね」
リトマス紙さん「・・・本当だ、見落としごめんなさい>BTB」
ラビューさん「抹茶入りが霊撤回して共有CO。現在2-1 >リトマス紙」
ライヒさん「流石に今日は指定必須だと思うぜ」
抹茶入りさん「よーし、指定はそのうちしよう!」
ゲームマスター「ですねえ。ぶっちゃけ進行関連は共霊に丸投げして自分の考えを
ばんばん出した方が良いんじゃないかなーとGMも思ってます>ちゅるにょさん」
カントールさん「共有噛まれ!?お疲れ様です……ごめんなさい無駄占いして。
うー、霊能結果は○ですか。

じゃあ発言で予告していいですか?
というかその方が村の有利になるならそうしたいし、自分自身が真だとわかっているので結果をだしていきたいのです。」
まりもさん「メモ間違ってた…よ…>抹茶」
電王さん「カントールのリトマス占いは印象いいな。昨日はライン切れてたしな
かつ○だからな」
リトマス紙さん「えっと・・・どうすればいいんだろう?
ローラーしちゃうと吊り奈和足りないのか?」
BTB溶液さん「まぁそれはいい。 今日は指定必須だ。分かっているな」
二日目犠牲者さん「おつかれさまー」
ラビューさん噛み筋的には狼混じりもありえる。片隅に置いておく程度はしておけ
んで、BTB溶液吊りたいです
抹茶入りさん「◆まりもさん 「大体察してたけどわざわざ共有っぽいほう噛むんだね」
え、露出共有が噛まれたんですけどwwwww」
二日目犠牲者さん「2日め犠牲者だと・・・」
カフェラテさん「抹茶入りは霊能COしてたんですがそれは>リトマス紙」
ライヒさん「対抗共有かよ
昨日のあれいったい何だったんだ?」
ラビューさん「よく共有噛んだな。正直指示役任せられそうになかったが」
BTB溶液さん「狼はマゾなのか…?正直、此処で共有噛みする意味が分からない。
何がしたいんだ…」
コロンビアさん「結局アーマーだったのかよ!
紛らわしい」
リトマス紙さん「そして霊は人外混ざってんのかよ!どうするんだ!」
まりもさん「大体察してたけどわざわざ共有っぽいほう噛むんだね」
カフェラテさん「いきなり共有噛みとか狼は随分と悠長なんだな」
ちゅるにょさん「おつぽよー」
抹茶入りさん「二日目犠牲者がまさに二日目犠牲者になってしまった\(^o^)/」
リトマス紙さん昨日の投票はライヒ。
共有の発言から霊は騙りが入っていると判断し、ローラーを決行すべきだと判断した。

占いは真狂で決め打っていいと思っている。
信用高いのはコロンビアかな・・・って感じ。
カントールの投票が予告なんだとしたらそこ予告はあまりに印象悪すぎるしね。

グレーはじっくり見られていないけど、村目に見えれいるのは
抹茶入りさんあたりかなぁ・・・
ここ占いなら印象よし。
電王さん結局そこなのかよ!!
ちゅるにょさん「ログまとめを見てた時にすべてを察しました。共有のロラやグレランの発言を待たず、自分の考えを述べておけばよかったです>GM」
カフェラテさん占いは現状カントール>コロンビアかなあという印象。
◆カントール「◆まりもさん 「カントールちゃんちょっと遅かったけどどうした」
うん?10秒くらいで様子見で出たつもりだったんですけど遅かったですか?
うー、占い師が信用とれないのは申し訳ないです、明日以降も見ていってくださいです、対抗さんは狂狼のどっちかでみます。霊2かあ。」
少し遅くはあったけど、割と素直っぽい。村の様子を見つつ柔軟に予告ができそうなところも好印象。
ただ正直、コロンビアとそう大差はないので占い候補はまずは人外探し頑張ってほしい。

グレーで気になるのはここかなあ
◆リトマス紙「カントールはその無駄占いの把握の遅さは印象悪いよねぇ・・・」
無駄占いの把握は確かに遅かったけど、なんとなく占いの印象を下げに行ってる印象を受けた。
人外狙うなら個人的にはここ吊りたいけど、占いどころでもあるからとりあえずは占いで処理してほしいかなとも思う
ラビューさんまとめ
占いはどっちもどっち。カントールには囲いがない。
●BTB溶液 > まりも > カフェラテ > リトマス紙○
リトマス紙さん「・・・すごいとこ噛まれたな!」
コロンビアさん「共有噛まれ???」
カントールさん【理由】◆リトマス紙さん「カントールはその無駄占いの把握の遅さは印象悪いよねぇ・・・」
無駄占いの把握の遅さを突っ込まれているから占ったわけではないですがちょっと引用。
把握が遅いというか機械事情で色々あるのでそこは素直に印象悪くてごめんなさいとしか。

それで、占った理由は
他の発言で霊能アーマーなのか、占いは予告明言してほしいとか、そういうのが村のための行動だと思いました。
なので此処が村人だったら強いんじゃないか、引っ張っていってくれるんじゃないかと思って占いました。
積極的な意見を出す人は早めに色がみたいのです。
抹茶入りさんあ、撤回、共有CO
相方噛まれちゃった
二日目犠牲者さん「おはよー」
まりもさん「おっはよー!○でも油断せず推理する電王さん素敵ですね(擦り寄り」
コロンビアさん理由:最多弁位置。発言内容も改行多いし、他の非意図の発言もよく見ているので、
ここが狼ならすぐに吊れそうにないので占う
◆ラビュー 「ちょっと待て 相方霊じゃないなら霊ロラしろよ」
これもすぐに言えているので、把握も早い
BTB溶液さん「私霊能に共有交じりだって信じてるから(しろめ
そうじゃないなら霊ロラしない理由がない。
正直共有相方がグレーの中に居るのにあそこでグレランさせる意味が分からないからな。」
リトマス紙さん「おはよう」
カフェラテさん「おはよう」
電王さん「おはようリトマスが気になるかな占ってほしいところ。」
ライヒさん「霊能CO ちゅるにょは○だったぜ」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
ラビューさん「おはよう」
BTB溶液さん「おはよう」
コロンビアさん「占いCO ラビュー○」
カントールさん「占いCO リトマス紙さん○でしたの。」
抹茶入りさん「霊能CO ちゅるにょ○

抹茶入りさん 0 票 投票先 → ちゅるにょさん
カフェラテさん 0 票 投票先 → ちゅるにょさん
コロンビアさん 0 票 投票先 → ちゅるにょさん
カントールさん 1 票 投票先 → ちゅるにょさん
BTB溶液さん 2 票 投票先 → ちゅるにょさん
まりもさん 0 票 投票先 → ちゅるにょさん 」
3日目の朝となりました。(14/03/25 20:54:30)
二日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目犠牲者さんを狙います。 >>> コロンビア <<<
ゲームマスター「◆抹茶入りさんの会話「リトマス紙、まりも、カフェラテの順で指定してくれ」
狂、狩、村。さすがのセンサーです 但しグレに狼はいない」
二日目犠牲者さんの会話「了解」
抹茶入りさんの会話「○もらいだったり、狩COが入ったらずらしていこう」
カントールさんの独り言「私に占いとか(ゲンドウ)」
抹茶入りさんの会話「グレランはねぇよwwwwww」
二日目犠牲者さんの会話「そんなことしてたら釣りたりないよなー・・・」
抹茶入りさんの会話「リトマス紙、まりも、カフェラテの順で指定してくれ」
ゲームマスター「尚且つ昨今の少人数村のグレランはなかなか厳しいものがありますからねえ…
得票0の人の発言を参考にすると良いかもしれません>ちゅるにょさん」
二日目犠牲者さんの会話「●なしならもう一回グレランか・・・?」
ライヒさんの独り言「霊能CO ちゅるにょは○だったぜ」
二日目犠牲者さんの会話「かんがズレまくってますが・・・w」
抹茶入りさんの会話「んじゃ、カンで」
ちゅるにょさん「共有がなかなかでてこなくて更新カチカチしてたから発言少なくなってもーた。」
抹茶入りさんの会話「あ、そうか、じゃあ指定できないねwwwww」
二日目犠牲者さんの会話「ほい」
二日目犠牲者さんの会話「明日も●なければどうするか・・・」
抹茶入りさんの会話「あと、私は霊能CO ちゅるにょ○で出るね
ラインが切れたら撤回するわ」
二日目犠牲者さんの会話「一応○もらいだけどな・・・」
コロンビアさんの遠吠え「共有噛み。110予定」
抹茶入りさんの会話「でもね、ここで霊能に投票するのは人外臭いので
電王指定でいいと思うよ」
電王さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくださいな」
リトマス紙さんの独り言「いや、吊れてないよな!そう言ってよ!」
二日目犠牲者さんの会話「言ったほうが良かったのかな・・・」
電王さんの遠吠え「噛み先は共有で逝きましょう」
二日目犠牲者さんの会話「言おうか言わまいか悩んで、COしなさげだったから強行してみた・・・」
コロンビアさんの遠吠え「じゃあ共有抜き?」
抹茶入りさんの会話「霊能に相方がいるってちゃんと言わないから、霊ロラにしようとした人だよ」
ゲームマスター「◆二日目犠牲者さんの会話「なんで霊能に入れてる人いるんだろ・・・」
それはね、相方が霊を騙ってるって明言しないからですよ共有さん。」
電王さんの遠吠え「ちょうどいいので信用しましょう。そっちのほうがこのみです」
二日目犠牲者さんの会話「なんで霊能に入れてる人いるんだろ・・・」
まりもさんの独り言「コロンビア護衛」
コロンビアさんを護衛します。 >>> まりも <<<
カントールさんの独り言「んー、○しかひけない安定の占い師。」
リトマス紙さんの独り言「ちょるにょでは・・・ご主人は吊れてないはず」
ライヒさんの独り言「共有何考えてるか訳が分からないんだが」
コロンビアさんの遠吠え「即抜きor狩狙いor共有抜きの好きなのどれ」
抹茶入りさんの会話「相方は狩人引いたほうがよかったのかな?」
二日目犠牲者さんの会話「ちょっと会話しただけで胃が・・・もたれる・・・」
リトマス紙さんを占います。 >>> カントール <<<
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ちゅるにょさん「おつぽん」
2日目の夜となりました。(14/03/25 20:49:34)
ちゅるにょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶入りさん0 票投票先 → ちゅるにょさん
ライヒさん2 票投票先 → リトマス紙さん
カフェラテさん0 票投票先 → ちゅるにょさん
コロンビアさん0 票投票先 → ちゅるにょさん
カントールさん1 票投票先 → ちゅるにょさん
リトマス紙さん1 票投票先 → ライヒさん
BTB溶液さん2 票投票先 → ちゅるにょさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → カントールさん
ラビューさん0 票投票先 → BTB溶液さん
電王さん0 票投票先 → ライヒさん
ちゅるにょさん6 票投票先 → BTB溶液さん
まりもさん0 票投票先 → ちゅるにょさん
ゲームマスター「コロンビアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「おっと これは下手したらグレランにならないよ共有さん…?」
抹茶入りさん「え、霊能対抗が共有じゃないの!?」
カントールさん「え、予告したほうがいいのです!?
ならしますけどグレランで予告っていいの?」
まりもさん「予告させるとかじゃなくって、占い自身がせんげんすりゃいい」
BTB溶液さん「相方グレーの中に居るの!? 共有どうなってんの。」
ラビューさんちょっと待て 相方霊じゃないなら霊ロラしろよ
電王さん「え?」
カフェラテさん「グレランてことは霊能に共有混じりでしょうよ>まりも」
ライヒさん「予告するんだったらできれば発言予告してほしいがもう時間がないんだよな」
リトマス紙さん占いは予告するかどうかは明言してほしいね
カントールさん「同じく予告はしませんー。
噛み合わせ回避です。」
ちゅるにょさん「くっそわろたwwwwwwww」
電王さん「文章打ってる間にグレラン指示とか俺のマグナムが萎えちまったよ
だがグレランでもう一度爆発させてるか」
ラビューさん「うん、11吠えだった >抹茶入り
そんなに強く気にする吠え数でもないとは思うけどね なんで9吠えと間違えたの?」
抹茶入りさん「カントールは無駄占いなんだよね
こっち予告優先でいいんじゃない?」
二日目犠牲者さんグレランで!!相方釣られたら知らない
コロンビアさん「予告指示ないなら今日は予告しないと先に宣言しておく」
BTB溶液さん「グレランなのね、察しろという事かしら」
まりもさん「グレランするの。見えてる人外吊らないとかどういうことなの」
リトマス紙さん「カントールはその無駄占いの把握の遅さは印象悪いよねぇ・・・」
ライヒさん「グレラン把握だ」
カフェラテさんとりあえず予告させるなら予告する宣言はさせた方がいいと思う>共有
抹茶入りさん「11吠えだった?ごめん、見落としたか>ラビュー」
ライヒさん「あと共有はグレランか霊能ローラーかしっかり指示を飛ばしてくれ
アーマー言わないまま俺か共有吊られたら笑いものにならねぇぞ」
電王さん「共有はなんおしてないぽいかね。だとすると霊能真狂かな
真狐はないだろう。占いは真狼、真狐狐騙りなら噛みでわかるだろうぜ」
ラビューさん◆二日目犠牲者さん 「とりあえず●ないし、今日はグレランで」
面倒臭いから、相方霊にいるなら宣告しとけ 俺みたいに発言稼ぎする奴出てくるから
BTB溶液さん「さて、占いの中身についてだけど、昨日の吠え数とか見て考えるに真狂ーが本線。 噛み筋とか見て考えるべきだから、決めつけるのは良くないけどね」
リトマス紙さん「共有は霊ローラーなら霊ローラーだとあっさと言っておくべきだと思うんだけどなあ・・・」
抹茶入りさん「ああ、グレランね、把握した」
カフェラテさん「グレランは分かったけど、たまに察せない子もいるからちゃんと宣言した方がいいとは思うけどね」
ちゅるにょさん「グレラン把握」
まりもさん「見た感じ13秒くらいだったからー。様子見して1だから出てきたってようにも見えたの>カントール」
コロンビアさん「あー、察しろってことね、了解
予告はいるか?」
抹茶入りさん「もしかしてこれ対抗共有じゃなかったりする??」
カントールさん「って無駄占いしてごめんなさいっ!!!!
えーっとふあー、この後の占い先で結果だしていきます。」
二日目犠牲者さん「だからつらないでーーー><」
ラビューさん「11吠えだよ >抹茶入り
潜伏するか騙るかは微妙なライン。」
カフェラテさん「占い2だと妥当に考えるなら真狂 ただ、11吠えで全潜伏ってあるのかなあという感じもする
なのでとりあえず真狂と真狼を半々くらいで考えたい所存」
ちゅるにょさん「撤回ないなら霊ロラでいいんじゃないかと思いますが。」
リトマス紙さん「2日目犠牲者を吊りたかった気持ちは分かる>」
二日目犠牲者さんとりあえず●ないし、今日はグレランで
ラビューさん「コロンビアは前日の貴重なアルフォー党だったんで、ちょっと占われるの期待してました…なんて///」
抹茶入りさん「9吠えだったんだよね
狼は潜伏したんじゃないかね」
まりもさん「ここまで撤回ないって、霊能に出ちゃったおバカな人外ちゃんはだれだろね」
ライヒさん「共有把握だぜ
ひとまずカントール視点だと囲いはいないってことだな」
BTB溶液さん「っていうか、霊能ロラで良いの? 共有は指示を出して」
コロンビアさん「対抗は共有占いか
囲いはまだなしってことは狂人の可能性のほうが高いのかな」
電王さん「BTBとリトマスのラインを確認してみたい(小並感」
ラビューさん「「相方生存」だけじゃなくて「今日はグレラン」とか言ったほうがいいよ >二日目
もし騙ってないんだったらさっさと相方出せ」
カントールさん「◆まりもさん 「カントールちゃんちょっと遅かったけどどうした」
うん?10秒くらいで様子見で出たつもりだったんですけど遅かったですか?
うー、占い師が信用とれないのは申し訳ないです、明日以降も見ていってくださいです、対抗さんは狂狼のどっちかでみます。霊2かあ。」
リトマス紙さん実質2−1なら占いは真狂でいいね
狼交りを見るのはもっと後でいい
ゲームマスター「ふむ、真狼-真の狂狐潜伏初手囲い。信用勝ち出来れば狼が大分有利ですね」
まりもさん霊能ロラでいいんですか
電王さん「2−2ロラ。共有は指示だすならあくしろよ」
BTB溶液さん「うわぁ… 片方無駄占いしちゃったみたいだね、 二日目犠牲者さんに誘導したかったのに共有だなんて」
カフェラテさん「ふむ、霊能2か まあおそらくアーマーなんでしょ?
アーマーしてるなら共有はちゃんと宣言してね そうじゃないならロラ」
ラビューさん「◆二日目犠牲者さん 「共有CO、相方生存」
まあ、そういう事なんでしょうね。○被りなのが残念」
ライヒさん「とりあえず対抗が撤回するか共有が言わない限りは霊能ローラーってところだな」
コロンビアさん「対抗一人だけか。狂狼どちらもありえるとこだな
狐は可能性低いかな」
二日目犠牲者さん共有CO,相方生存
まりもさん「どうせ撤回はいるんだろ(てきとう」
電王さん「おい2日目犠牲者を吊れないじゃないか!どうゆうことだ説明しろ苗木!」
リトマス紙さん「霊能2人。最近の流行から霊能アーマーにしか見えないっす!」
二日目犠牲者さん「共有CO、相方生存」
抹茶入りさん「はーい、占いは2人で霊能対抗ね
共有はグレランか霊ロラか指示出してね!」
BTB溶液さん「はぁい、2−2ね。 霊能ロラから入りたいけれど、共有は騙っているのかな?」
ちゅるにょさん「2-2把握でございます」
ゲームマスター「霊界サービスだった!よかった!!お狐様が朝日拝めて良かった!!」
カフェラテさん「占い2まで確認した 霊能と共有もどうぞー」
ラビューさん「たぶん共有混じりだと思うんで相方いるなら出て下さい」
まりもさん「カントールちゃんちょっと遅かったけどどうした」
リトマス紙さん「占いは2人か、霊能共有どうぞ―!」
電王さん俺は最初から最後までクライマックスだぜ
二日目犠牲者さん「早速占われてるよw」
カントールさん【理由】前日に同じたけのこ派だったので占いました。
きっと同陣営だと信じています、結果村人ですね。
ふあー、10秒様子見て出ます、銃殺が出た場合はその限りに非ず。

あと●特攻された場合はすぐにCCOで出ますー。
コロンビアさん理由:◆電王 「俺のキノコをみてくれこいつをどう思う?」
変態だー!あ、右が初日先生だから上占いです
ライヒさん【霊能CO】
この村で俺たちの手で殺めてしまった人たちの
魂の本質を見極めることが出来るようになったぜ
地味な力だがしっかり頑張らせてもらうぜ
抹茶入りさん○進行確認なりからの霊能COだよ
二日目犠牲者さん「やめてーーーーー」
カントールさん占いCO 二日目犠牲者さん○でしたー。
コロンビアさん「占いCO 電王○」
ちゅるにょさん「おはぽよ〜」
リトマス紙さん「おはよう」
まりもさん「おっはよー!」
BTB溶液さん「おはよう! 名前的に二日目犠牲者さんに誘導したいよね!!」
二日目犠牲者さん「おはよー」
電王さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
抹茶入りさん「おはようなりー」
カフェラテさん「おはよう
初日11吠えだし、狼も騙ってきそうだなあという印象。
とりあえずあれだよね、きのこ派の占い師を盲信すればいいんですよね?(まがお)」
ラビューさん「おはよう。いい朝だね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/25 20:42:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロンビア <<<
カフェラテさんの独り言「おはよう
初日11吠えだし、狼も騙ってきそうだなあという印象。
とりあえずあれだよね、きのこ派の占い師を盲信すればいいんですよね?(まがお)」
ゲームマスター「あっ(察し)」
抹茶入りさんの会話「黒幕なのに真っ白な共有とはこれいかにですよ」
リトマス紙さんの独り言「占いCO BTB溶液○」
リトマス紙さんの独り言「占いCO BTB溶液○」
ライヒさんの独り言「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ライヒさんの独り言「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ラビューさんの独り言「11っと。どっちもありえるライン」
抹茶入りさんの会話「まあ2日目に噛まれるのは僕だろうけどね(ゲス顔」
抹茶入りさんの会話「夜は色々相談しますので大丈夫ですよ」
抹茶入りさんの会話「9」
まりもさんの独り言「生き残れ、だと… 占いCOすれば生き残れるかなー・・・」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
二日目犠牲者さんの会話「あまりにもやばそうなら助けてw」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
抹茶入りさんの会話「進行役やるのね、おっけー、じゃあ私は霊アマするわ」
カントールさんの独り言「なんで占いくるんですかあ、GMさんんんんん!」
まりもさんの独り言「●進行でありますよう・・・」
カフェラテさんの独り言「11」
カフェラテさんの独り言「10」
抹茶入りさんの会話「おっと、じゃあ相方どっちがいい?」
二日目犠牲者さんの会話「COしてみるか・・・」
コロンビアさんの遠吠え「挨拶位置的に霊能は無理だろう」
まりもさんの独り言「GMに擦り寄ってたから平気かな、平気だよね!」
カフェラテさんの独り言「9」
二日目犠牲者さんの会話「ぐー」
コロンビアさんの遠吠え「110で噛もうかな」
抹茶入りさんの会話「ちょき」
抹茶入りさんの会話「じゃんけん」
リトマス紙さんの独り言「ぶっちゃけたけのこ派で猫派な時点でGmじゃないかな―とは思ってたけど!」
抹茶入りさんの会話「40秒でじゃんけんな」
カフェラテさんの独り言「19ちゃんを見るたびにGMのことが頭をよぎります( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「◆ライヒさんの独り言「とりあえずGMに差し入れ持ってきたぜ
 つエレザードシェフお手製フィガロ風ビスコンティー」
なwwwwつかしwwwwいwwwwwwww潜伏狂人たのしいですv( ^p゚)v」
二日目犠牲者さんの会話「じゃんけんしょうぶかw」
電王さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれ●もらったら黙って死ぬから霊能でも乗っ取りしてくれ」
コロンビアさんの遠吠え「銃殺でたらあきらめろんとだけ」
二日目犠牲者さんの会話「名前の通り2日目犠牲者になったらどうしよう・・・」
抹茶入りさんの会話「じゃあじゃんけんで霊アマか進行役か決めましょう」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )まがお>該当」
二日目犠牲者さんの会話「とりあえずCOやってみます」
ライヒさんの独り言「とりあえずGMに差し入れ持ってきたぜ
つエレザードシェフお手製フィガロ風ビスコンティー」
電王さんの遠吠え「OK遊ぶ」
カフェラテさんの独り言「うちの19ちゃんは今日も元気にオリョクルです( ゚ω゚ )」
電王さんの遠吠え「17以上の村で誰も語らないなら俺騙るよって言うとほぼ騙りやらされる俺です」
二日目犠牲者さんの会話「ひゃっはーwどうしよw」
コロンビアさんの遠吠え「じゃあ騙るわ
初手で囲う」
リトマス紙さんの独り言「・・・どうすっかなー、たまには潜伏でも試してみる?」
カフェラテさんの独り言「ところで19ちゃんは出ましたか( ゚ω゚ )」
カフェラテさんの独り言「村立てありがとうございます( ゚ω゚ )」
BTB溶液さんの念話「よーし、頑張っちゃうぞ! 狐大好き!」
ゲームマスター「【GMから各役職さんへのあれやそれ】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:とにかく怪しまれないように気を付けましょう。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。一度でもGJを出せれば村は有利になります。必死になれ。
共有:貴方が指揮官です。二人分のセンサーを駆使して頑張りましょう。

狂人:このGMは13村での狂人勝率が狐以下なので何も言えません。頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。困った時にはマゾ噛みしようぜ!(…)

妖狐:@狐特攻 Aワンチャン霊乗っ取り B共有騙り Cその他
 お好きなものをどうぞ☆ 頑張るお狐様をGMは応援してるとしかしてないとか。
 (GMはアグレッシブ狐しかやり方知らないです。発言抑え?なにそれ?)

少人数村ではステは吊られるお約束です。たくさんお喋りしましょう。

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
抹茶入りさんの会話「え、僕も初心者COですよ^^」
ラビューさんの独り言「わかメモの設定変えて発言欄から役職チェックできるようにしたらかなりやりやすくなった今日この頃。」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)サブたんは村建てありがとな」
電王さんの遠吠え「じゃ任せよう」
まりもさんの独り言「グレラン死する^p^」
カントールさんの独り言「はうあ!?占い師……だと!?」
カフェラテさんの独り言「今月初めての13村?いえ、知らない子ですね…」
コロンビアさんの遠吠え「相方騙る?潜伏する?
相方が騙らないなら騙るよ」
二日目犠牲者さんの会話「そして夜なので初心者CO・・・」
抹茶入りさんの会話「じゃあ進行はよろしくね」
電王さんの遠吠え「AA貼りたくなった」
BTB溶液さんの念話「コーン」
まりもさんの独り言「うそだといってよオンディーヌ」
二日目犠牲者さんを占います。 >>> カントール <<<
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは久々村立てな サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
季節の代わり目ほど着るものやら諸々に困ることはありませんね全く。
中途半端に風邪っぽいのが引いたり治ったりで大分めんどくさい。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと " 全 面 禁 止 " です。
・過度のメタ推理、暗号COはお勧めしません。正々堂々とプレイすべき。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
二日目犠牲者さんの会話「よろしくー」
ライヒさんの独り言「霊能か」
リトマス紙さんの独り言「GM吊ろうぜ!畜生!」
コロンビアさんの遠吠え「おいwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 20:38:00)
ゲームマスター「尚GMはたけのこ派です。開始します」
二日目犠牲者さん「すごく・・・ちい・・・大きいです>電王」
カントールさん「二日目犠牲者さんとはいいお酒が飲めそうです。」
抹茶入りさん「よろしくね」
まりもさん「たけのこって言っておけば間違いないよね(擦り寄り」
ライヒさん「きのこ派だぜ」
ちゅるにょさん「きのこがすきです。よろしくおねがいしますですー」
コロンビアさん「だからアルフォートが最強だと」
電王さん「俺のキノコをみてくれこいつをどう思う?」
カントールさん「たけのこ派ですの。」
カフェラテさん「んんwwwwwwwwきのこ以外有り得ませんぞwwwwwwwwww」
BTB溶液さん「たけのこ以外有り得ないですね。 よろしく」
リトマス紙さんたけのこ派を、殲滅する!
ラビューさん「大正義アルフォー党」
二日目犠牲者さん「言うまでもなくたけのこ!!」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
きのこ派ですか?それともたけのこ派ですか?
ゲームマスターチェック完了。20:36で揃えてください
二日目犠牲者さん「了解です!!」
ゲームマスター「確認出来ているので大丈夫ですよー。ありがとうございます>二日目犠牲者さん」
カフェラテさん「(瑞鳳の放置ボイスが思い出せないなんていえない…)」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「トリチェック出なかった場合、137630村に参加してますので確認お願いします」
電王さん「瑞鳳の放置ボイスが地味に俺のライフを削っていく」
kariさんがコロンビアに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんがリトマス紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので今暫くお待ちくださいませ。」
カントールさん「二行になりそうだから変えた長いと覚えにくいよね」
電王さん俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!
まりもさん「こんこんお」
kariさんがBTB溶液に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさんがちゅるにょに名前を変更しました。
ウェルディファインドさんがカントールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:33:51)
ちゅるにょさん「こんばんは」
カフェラテさん「ウェルディファインドは二行になる予感」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:33:35)
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
kariさんが抹茶入りに名前を変更しました。
kariさんがラビューに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウェルディファインドに名前を変更しました。
kariさんが電王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「と、10番目に入村された茶kariさんは戦績が確認出来ません。
それから、その酉割れてます。ですので変更をお勧めします。
また、この村は割れ酉は蹴り対象とテンプレに記載しておりますので、
今回は蹴らせて頂きますね。」
電王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:30:50)
kariさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は伸ばしませんので、名前変更しつつズサと準ズサをお待ちください。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さんと案山子さん蹴り。ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ラビューさん「こんばんは」
kariさん「よろ」
二日目犠牲者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:27:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:27:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/25 20:26:30)
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>象牙kariさん」
カフェラテさん「ちょっと更新時間まで離席します 埋まった時に赤かったら遠慮なく蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMも最近そこまで占い引いてないのでちょっとよくわからないですね…>紺kariさん」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:21:30)
リトマス紙さん「ところでGM、酉を変えてから俺の占い師が行方不明なんだけど
どこいったかしらんですか?」
BTB溶液さん「こんこんこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:20:34)
ゲームマスターさて、更新時間を設定しましょうか 次回確認20:30
ゲームマスター「(ちなみに一度自殺するとその村にはもう入れないのですよ…)
おつかれさまでした また機会がありましたら、今度は酉を付けてお越しくださいませ。」
カントールさん「にゃあー「(=ΦωΦ)「<犬派は駆逐します」
harutoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
harutoさん「わかりました」
ゲームマスター「そうですね、『#(ここに酉キー)』←を村民登録の際にある、
貴方のHN欄に入力するとトリップが出来ます>harutoさん」
harutoさん「#desuka」
リトマス紙さん「(=・ω・)ニャッハー! (訳 きのこ派が正義である)」
harutoさん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「harutoさんはトリップがついていないですね。
この村は1以上の戦績のあるトリップが必須です。
ですので今回は蹴らせて頂きますが トリップの付け方はご存じですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
harutoさん「konbanwa」
ゲームマスター「〜GMはフラグ建設を推奨はしていますが責任は持ちません〜」
harutoさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:15:29)
カントールさん「(「・ω・)「こんこんお! 妖狐がやりたいお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コロンビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:14:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:14:26)
ゲームマスター「猫派はいないのでしょうか( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カフェラテさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:13:47)
ゲームマスター「犬派もきのこ派も駆逐しなきゃ(まがお)」
ライヒさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
抹茶入りさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:12:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:12:44)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合及び割れ酉は、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。

尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る