過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ハイランド
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリア
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(生存中)
 
 
プライス
ネコミミ ◆Sister/r8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さくらてりたま
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どどん
やす ◆zi0b8drHpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
スライス
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
なすび
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
また異動
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業写真
弱者 ◆X0YJkmIdIg
[村 人]
(生存中)
 
 
モスキート音
◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レフ
rof ◆Ky1mt2RMJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルト
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
名も無き天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴリラ
シェイミ ◆xbm/jYs8lM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137678番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スライスさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
メリアさん「私がポンコツだったという事で。元からか。  おつかれさまー」
ゲームマスター「すみません、内訳 真狼ー狂でしたね」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
さくらてりたまさん「GMさん村たてありがとうございました。」
また異動さん「それでは、これにて失礼します。
GMさま、村立てありがとうございました。みなさま、おつかれさまでした」
なすびさん「てりたまも狼だったのか・・・・」
メリアさん「(スライス真で狐生きてたらどの道アウトだよなあ…と)」
ハイランドさん「GM村たてお疲れ様でした。みなさまおつかれ」
さくらてりたまさん「GJ誤認が対抗(真)の方だったらあっさり負けてましたね…運が良かったです。
ただボルコンして真チャレの方が安全に行けてたかもですねお仲間の潜伏力が高かったので」
メリアさん「どっちでも良いと思ったけど悪手やっちゃったか。これは申し訳ない」
名も無き天使さん「仮に猫COなくても
吊り指定に1度かけられたなすび噛んでると思うんであんま問題ないと思います」
ハイランドさん「どんな内訳でも勝てる進行しているつもりだけど、
自分のセンサー信じてキチガイみたいな進行した方がいいんかね……
そんな風に思った村であった」
モスキート音さん「ち・・・ちなみにそこからさくらてりたま鉄板してました・・・」
なすびさん「おつかれさまです」
ハルトさん「猫さんなぜでたのぉー」
ゴリラさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございました」
さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狩人は仕方ないと思います。2日目夜に一発で狐を当てた狼が見事。」
シルバー天使さん「いるかさんとseaさんの頑張りで勝てました。ありがとうございます。勝ちを拾わせていただきました。お仲間感謝です!」
さくらてりたまさん「レフさん初手被せ身内きってごめんね
お仲間&狂人さんありがとうございましたー
…あれ霊能初日ですかw」
名も無き天使さん「お疲れ様でした」
卒業写真さん「猫が出た時点で2wなら負けだと思ったのでいいです」
メリアさん「おつかれさま」
プライスさん「お疲れ様」
ハルトさん「おつでした」
モスキート音さんそうですよ 誤認GJしてました
ゲームマスター「真狼ー狼で霊能初日。2日目昼に真狼に●を出された狼が霊能CO→そのまま吊り。
3日目狐噛みから狂人が霊能COして霊乗っ取り2−1となるが、翌日狂人が噛まれて死亡。
その後決めうちで真が吊られた後、偶数進行で猫COがあったので安全に狼が勝利しましたね。」
さん「最悪の猫だったな」
スライスさん「お疲れ様」
ハイランドさん「おつかれ」
また異動さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん」
さくらてりたまさん「お疲れ様でした。」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 22:51:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なすびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすびさんを狙います。 >>> さくらてりたま <<<
さくらてりたまさんの遠吠え「まあ、後10秒でなすびかみます」
さくらてりたまさんの遠吠え「猫は問題ないです狩人が居てグレー護衛してる場合がめんどくさいです多分ないですが」
卒業写真さんの独り言「2wならもう終わるし」
名も無き天使さんの遠吠え
◆メリア
「あっそうそう。私猫なんで。」 」
また異動さん「さくら視点で狐は考えなくていいからなぁ。」
卒業写真さんの独り言「まぁ明日が来たら勝ちでしょう」
名も無き天使さんの遠吠え「めりあさん猫COしてますね」
さくらてりたまさんの遠吠え「一応相方の了解がとれてからなすびかみます」
さくらてりたまさんの遠吠え「なすびor卒業のどっちかが狩人だったらやばいけど多分大丈夫なはず
まぁ私を疑ってるなすびのほう噛んだほうが良いですね
万が一GJが出たら対抗狩人COしないと詰む?しても詰むか」
さん「お疲れさん」
ハイランドさん「バランスで進行していくけど、
こういう幕引きになるぐらいなら、
スライス真決め打ち異論は許さないって感じの、
くっそ横暴な共有やっても許されるんじゃないかとまれによく思う。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/03/25 22:49:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なすびさん0 票投票先 → さん
メリアさん0 票投票先 → さん
卒業写真さん0 票投票先 → さん
さくらてりたまさん1 票投票先 → さん
名も無き天使さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さくらてりたまさん
また異動さん「そだね。>ハイランドさん
猫さんは今COするならもっと早くにCOするべきなんだなぁ」
シルバー天使さん「狐残りと思ってのCOなのかな」
ハイランドさん「まあ、真実に近い人から死ぬもんねー>湊さん」
また異動さん「決め打ちで間違えるのはまったくかまわないけれど、ここでCOするのはあかんよ〜」
ゴリラさん「これは勝ったぞ」
名も無き天使さん「スライスがグレコンしている占い結果にも見えるから
スライス狼のてりたま狂でてりたま即噛みGJからの
異動●で両偽のようにも見えるんだけど」
シルバー天使さん「COしてくれるとは思わなかった!」
卒業写真さん「なすび視点ないだろ 」
ハイランドさん「救いようなかった」
さん「なすび指定で微塵も慌てなかったスライスが真ならそれは負けで当然か」
さくらてりたまさん「無駄占いしちゃったじゃん・・まあいいけども。」
ゲームマスター「なぜ偶数で猫COするのですか黒猫さん・・・!!」
プライスさん「進行で勝てるなら3日目にどどん引きずり出そうな」
なすびさん「なんか、さくら真で見てる人多いみたいですけど、ないと思いますよ?」
シルバー天使さん「◆メリアさん 「あっそうそう。私猫なんで。」

勝った!」
さくらてりたまさん「了解です あと、もう詰んだし偶数なので猫は出てもでなくてもどっちでもいいです。」
メリアさんあっそうそう。私猫なんで。
ハイランドさん「こういう状況で猫COしちゃうような救いようのない村はないと信じたい」
また異動さん「それが狼の特権だよ>勝てると思う人を排除する」
さん「さくらてりたま真ならいいな。オレには狼にしか見えんが」
ゲームマスター「噛みで誰を消すかは狼の権利ですからねぇ
今回の場合は両視点詰みしないようにゲームメイクされてるから、進行で勝つのは難しいかもしれませんね。」
さん「COはない」
メリアさんじゃあ、ろ吊りでお休みで。
さくらてりたまさん「ただ、ハルトさんあたりがへんな吊られ方してるから、ここが何かもってった可能性は結構ありそう」
シルバー天使さん「ただこれで猫が○確定になったからCOしないで夜かんじゃう危険が。今日のうちに勝負付けたいところだけど」
なすびさん「さくらからは占われてないね」
ハイランドさん「毎回思うが、下界にいたら、進行的に勝てるのにいれないのもどかしい。」
卒業写真さん「なすびもグレだよ >>ろ」
さん「なすび吊ったと思ってたわ」
名も無き天使さん「ろ視点では狐が黙ってるorレアケの騙りにいる以外では
占い両偽になりますよね>ろ」
卒業写真さん「あれ ろさんそういうこと言えるんだ」
ゴリラさん「これは勝ったか?」
さん「潜伏狂人が生きていようが引き分け」
さくらてりたまさん「なすびさんも占ってないよ」
ゲームマスター「榛名が改二くると聞いてめっちゃ育ててる
そして猫に○がきたので猫を仮想狼にする危険もなくなりましたね」
モスキート音さん「誤認GJしてました」
さん「さくらてりたま視点、オレ吊りで終了だ。終わらなかったら破綻」
卒業写真さん「ろを完グレにする辺りうざったい」
さくらてりたまさん「なすびさんとろさん吊りで詰みです でも先に狼吊って狐が残ってるとめんどう 多分1w1f残りかなって予想」
なすびさん「占われてないのってろだけ?」
さん「オレ吊りでいいぞ」
名も無き天使さん「投票悩みましたが ろ投票の理由は
まず自ら吊れらにいってる発言がある
これは猫の発言では無いと見れます
次に占いの内訳から真狂は噛みから除外して
真狼か狂狼と見ます
占い両偽だとしても狼2残り以下な上
ろは生存意欲薄めから最悪狐も無いと見て
以上の両方の視点を追ってろに投票した」
卒業写真さん「やっほ」
名も無き天使さん「おはようございます」
シルバー天使さん「猫に○でた!!!」
プライスさん「榛名解体しよ…」
ハイランドさん「ヘーイ!」
さん「ぜるす」
さくらてりたまさん理由:完全グレーが2なので、今日は対抗の○占いです
メリアさんか、なすびさんの二択ですね〜
1番めんどくさいのは猫を無駄占いしてしまうこと
◆メリアさん「わかった。頑張ってくれ確○」
◆メリアさん「モスキートさん指揮取れる?」
この発言的に猫じゃなさそうだし無駄にならないかなって
狼の可能性高そうだけどね〜
メリアさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なすびさん「おはよう」
さくらてりたまさん「占いCO メリア○」
8日目の朝となりました。(14/03/25 22:44:00)
モスキート音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスキート音さんを狙います。 >>> さくらてりたま <<<
シルバー天使さん「金剛デース」
ゲームマスター「紅茶が飲みたいネー!」
メリアさんの独り言「状況vs劣化」
ハイランドさん「狩人かまれねぇかなぁ……狩人票が狼にいくと勝てねぇ」
名も無き天使さんの遠吠え「了解です」
さくらてりたまさんの遠吠え「もすきーと猫なら殴り合い頑張って下さい
猫じゃなければメリアかなすび○出して破綻の可能性を0%にして安全にいきます
噛みは私が120と早めます」
ハルトさん「信じてたよー初めからww」
メリアさんの独り言「猫的には別にいーんだけど」
さくらてりたまさんの遠吠え「まぁ最悪モスキート噛んで猫でも2吊り凌げばOK
全員グレーなので可能性は高い
よって猫であるリスクを考えても私がモスキートを100で噛みます」
プライスさん「初手●2でほぼ真狼から3日目死体なしで噛まれor真GJだからどうしようもないって」
ゲームマスター「狼が猫を仮想狼にしない限りは狼優勢ですね」
卒業写真さんの独り言「天使の投票超嫌」
また異動さん「あれ、真占い吊れてる」
メリアさんの独り言「うーん」
名も無き天使さんの遠吠え「ろ猫噛みでスライス真追われるとグレ吊り切れちゃんですよね
ろは吊られに言ってるので猫は薄いとは思います」
ハイランドさん「おつかれ。3日めあたりから信じてたよ」
さくらてりたまさんを護衛します。 >>> モスキート音 <<<
ハルトさん「詰みかねー?」
ハイランドさん「最高に人外くさかったからついやっちゃうんだ★ミ>ネコミミさん」
卒業写真さんの独り言「ろが狐だったら面倒くせぇな」
スライスさん「お疲れ様」
さくらてりたまさんの遠吠え「ろが自分吊れば銃殺出ずに両視点追えるって言ってるしここなら猫COしそうだからここ猫は無い予想」
さんの独り言「別に呪殺対応なんざ噛み先対応すりゃあいいだけの話だが、さくらてりたまのほうが騙りならおそらく動揺するだろうと思って揺さぶってみた。」
モスキート音さんの独り言「狩人CO狙いだったけどよくよく考えたらダメだわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さくらてりたまさんの遠吠え「吠え抑えてOKです
安全な噛みどころがないのが怖いなぁ猫ないのってどこだと思います?
非猫噛んで猫に○打てれば最高」
7日目の夜となりました。(14/03/25 22:39:09)
スライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なすびさん1 票投票先 → さくらてりたまさん
モスキート音さん0 票投票先 → スライスさん
メリアさん0 票投票先 → なすびさん
卒業写真さん0 票投票先 → スライスさん
さくらてりたまさん1 票投票先 → スライスさん
名も無き天使さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → スライスさん
スライスさん4 票投票先 → さん
プライスさん「◆プライスさん  「大体ゲーム終了だしさっさとFOしちゃって」
3日目にして死期を悟る狐の図」
ハイランドさん「あーそいつぁー最悪だな。狩人は今夜噛まれてしまったほうがいいかもわからんね」
シルバー天使さん「うん」
ハイランドさん「プライス噛んだの?」
ゲームマスター「死体なしは狐噛みなので、狩人が真GJと誤認してる可能性はありですね」
ゴリラさん「さくらてりたま護衛してプライス噛みかだったのかな」
シルバー天使さん「死体なしは狐噛みでしたの>共有さん」
ハイランドさん「今更だけど、相棒おつかれ」
シルバー天使さん「死体なし、さくらてりたま護衛っぽいwwwwwwwwww」
さくらてりたまさん「だからスライスさん吊りです」
名も無き天使さん「それならスライス吊りましょう」
さくらてりたまさんなすびさん吊ると内訳次第で半PPの可能性があるので、そこを吊るならスライスさん吊りの方がいいです
なすびさん「村人であるとだけいっておきます」
卒業写真さん「何で私は言えたのになすびは入れてないのですか? >>天使」
ハイランドさん「狩人って真でGJだしたとおもったけどちがうのかな」
スライスさん「狼と真の場合囲いは考える必要はあるっが
対抗が狼じゃない場合『囲い』は狙って出るもんじゃない」
名も無き天使さん「それは実質スライス真切りです>モスキート」
シルバー天使さん「◆モスキート音さん 「なすびさんCOある?」」
さん「ワロタ」
モスキート音さんなすびさんCOある?
どどんさん「乙です、花粉症涙目でした、すいません。」
さくらてりたまさん「私を信じてくれるなら今日は、スライスさん吊り」
卒業写真さん「ただなすびも面倒臭いね」
名も無き天使さん「自分もスライス視点では囲い位置になります>卒業
逆に自分視点ではてりたまの囲いはあなただけで
スライスの囲いもメリアだけになります」
また異動さん「ろ吊り→決め打ちが順当にやるなら、の流れではありますが、どうなんでしょ」
さくらてりたまさん「おねがい」
メリアさん「わかった。頑張ってくれ確○」
ハイランドさん「狩人に指揮→さくらてりたま吊りましょうやったね」
スライスさん「メリアさん 「モスキートさん指揮取れる?」
ナイスアイディア!!」
モスキート音さん「やってみる 不安だけど」
メリアさん「モスキートさん指揮取れる?」
さん「狐が黙って死んでいなければの話だが」
さくらてりたまさん「猫がグレーにいたら両視点詰む可能性があるので、出てもらってもいいです
それ以外なら、偶数なので潜っててもいいです」
ハイランドさん「詰んでねこれ」
ゲームマスター「猫いるから共有護衛はまぁ。占い抜かれるとギリギリ詰んでないんでしたっけ」
さん「オレ吊りすれば呪殺対応ができずに勝負が決まるぞ」
名も無き天使さん「共有噛みから占い仮に両偽だとしても
狼の数は2W以下なのはほぼほぼ確実と見て良いですかね」
スライスさん「あー(イライラ)
(猫に出てもらって指示はしてもらいたい
だけど、トラップ狙ってんならそのまま潜ってたほうがいいってきもする)」
卒業写真さん「面倒くせぇのは真狼濃厚なのに囲い位置がメリアしかいないってこと」
さん「オレ視点狐も占われているな」
さくらてりたまさん「対抗狼なら、潜伏狂人とか考えないなら最大2w1fとおもう
対抗狂人なら、2w1f1kがあるから、最悪の事を考えると今日対抗つってほしい」
名も無き天使さん「占い真狂は共有噛みから恐らく無い
占い真狂なら占い候補噛みが恐らくある
占い真狼なら初手真の●と身内切りから考える
その場合てりたまが連続で●出すかと考えると考えにくいが
その場合何故2日目●出すの遅かったのかが気になります」
メリアさん「不安になったからそこ噛んでくれて安心したけど」
また異動さん「占い噛みにくると踏んだか。まだチャレンジできるしなぁ」
さくらてりたまさん「完全グレーが3人でも、この終盤を考えるとこっち占いで良かったとは思いたいです
ただ、狼でも呪殺でもなかったのはごめん」
シルバー天使さん「狩人は占い護衛鉄板のようですね。」
メリアさん「おはよう」
さん「狐と狂人が多いな何を言っているんだオレは」
また異動さん「共有護衛しない狩人ぇぇぇ」
名も無き天使さん「おはようございます」
さくらてりたまさん理由:どどんさんが共有か〜
そこ、囲いっぽいとも思ってたんだけど違った
そしてメリアさんは狼あるのかどうか…占うべきはここかな
と思ったけど、完全グレーがろ、なすび、卒業の3人
明日死体なし出なければ8人だから、完全グレー占いでもいいかな
◆卒業写真さん「ハルトの無能アピはもう飽きたから吊るか」
◆卒業写真さん「時間勿体ないから早くでとけ」
動きがテキパキしてて、1番占う意味がありそうだったここを占うね
スライスさん「理由:なすび 「個人的には占真狐でレフ狼ゴリラ真ですかね」
見えてなさそうな内訳。『占真狐』って部分は俺が言ってるだけだけど。
多分狼はないと思う。」
なすびさん「おはよう」
モスキート音さん「おは」
さん「グレ数だけ見ていたから対抗吊りを叫ばなきゃいけない感じがしたがよく考えりゃ両者視点で最大2w2f2mだった。グレー吊りで良かったわすまん」
スライスさん「占いCO なすびさん○」
さくらてりたまさん「占いCO 卒業写真○」
7日目の朝となりました。(14/03/25 22:32:30)
どどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどんさんを狙います。 >>> さくらてりたま <<<
また異動さん「GJ出ればかなり楽になるが果たして」
スライスさんの独り言「占いCO なすびさん○」
ハルトさん「明らかにさくらてりたまさん占いおかしいやろww」
メリアさんの独り言「あっぶ。ブラウザクラッシュした」
ゲームマスター「( >д<)、;'.・ ィクシッ」
なすびさんを占います。 >>> スライス <<<
どどんさんの会話「花粉症で目がかすんでた」
名も無き天使さんの遠吠え「村アピ頑張りますね」
さくらてりたまさんの遠吠え「了解です、負担かけてごめんね
とりあえず両視点詰まないのはほぼ確定なので後は決め打ち次第で」
さんの独り言「別にグレー吊りで良かったな」
さくらてりたまさんの遠吠え「そう、正直猫がありそうで怖い
ただそこが猫COするとどっち道多分負ける
明日決め打ちを叫びます」
名も無き天使さんの遠吠え「異論ないです」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
さんの独り言「あーグレー数だけ見ているからおかしいのか。よく考えりゃ両者とも2wだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さくらてりたまさんの遠吠え「ハルト狼主張も手としては残します
異論なければどどん噛み卒業○」
名も無き天使さんの遠吠え「ろ猫全然ありそうなのが怖いなぁ」
メリアさんの独り言「かんべんしてくれよ」
さんの独り言「両者共に対抗含む」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
さんの独り言「スライス4吊りグレー6」
モスキート音さんの独り言「うわああああああああああなんかモタモタしてたああああああ」
メリアさんの独り言「ああ言っても遅かったんだからまじでうっかりしてた臭いなあ」
ハイランドさん「生きていたのか湊……!」
さんの独り言「さくらてりたま4吊りグレー6」
さくらてりたまさんを護衛します。 >>> モスキート音 <<<
ハルトさん「おつです」
さくらてりたまさんの遠吠え「1、どどん(共有噛み)で猫をあぶりだす

2、発言的に残すと勝てなさそうな「ろ」を噛みあわせる
ここ猫だったら天使さんが猫又COで」
6日目の夜となりました。(14/03/25 22:27:30)
ハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハルトさん8 票投票先 → さくらてりたまさん
なすびさん0 票投票先 → ハルトさん
モスキート音さん0 票投票先 → さん
どどんさん0 票投票先 → ハルトさん
メリアさん0 票投票先 → ハルトさん
卒業写真さん0 票投票先 → ハルトさん
さくらてりたまさん1 票投票先 → ハルトさん
名も無き天使さん0 票投票先 → ハルトさん
さん1 票投票先 → ハルトさん
スライスさん0 票投票先 → ハルトさん
シルバー天使さん「私も参加率減りましたが会えて嬉しいです!>湊さん!」
また異動さん「半年でまた異動・・・・・・内部の配置変更だけど」
また異動さん「たまーにふらっと湊です。こんばんは>よっちょんさん」
ゲームマスター「湊さんそのCNは・・・異動・・・・・・?」
シルバー天使さん「って! 湊さん! お久しぶりです!」
なすびさん「個人的には占真狐でレフ狼ゴリラ真ですかね」
さん「さくらてりたま視点はグレーが多すぎるから確定人外の対抗吊りを叫ばなければいけないんだが」
どどんさん相方死んでました、ハルト吊りで
共有CO
さくらてりたまさん「じゃあハルトさん」
さくらてりたまさん「吊れるのが狩人とか猫だったらまずいので、指定して」
卒業写真さん「なすびでもいいけどね」
また異動さん「共有が共有COした気になってるけれど、誰も気づいてない」
名も無き天使さん「占い真狂は今日の共有噛みから恐らく無い
真狼の信用&猫噛みしたくない噛みか
それか占い狂狼の両偽も全然ある噛みになってきた」
ハルトさん「そーやなそれはないか」
どどんさん「よし、ハルト吊ろう」
さくらてりたまさん「進行的には、今日は両視点のグレー吊る日だよ〜 卒業さん、ハルトさん、なすびさん、ろさんあたり。」
卒業写真さん「ハルトの無能アピはもう飽きたから吊るか」
なすびさん「ハイランド狐ならほかの共有がでてくるだろうよ」
メリアさん「チッ  締め切り前に出てきおった」
さん「クソ村の予感がしてきたぞ」
さくらてりたまさん「共有が出ないなら猫がでるかモスキートさんか名もなきさんが指定してください」
ハルトさん「出てクンの遅いから両死か、ハイランドさん狐とかw」
卒業写真さん「時間勿体ないから早くでとけ」
どどんさん「◆ろさん 「回すか。非共有CO」
ん?」
ハイランドさん「狐を指定死させてしまっていたか」
メリアさん---共有CO締め切り---
スライスさん「モスキート音さん 「あれ?共有は?」
違うのか?」
名も無き天使さん「占いに真いると想定して2残りの猫噛みしたくない噛みともとれますよね>ろ」
どどんさん「おれ?」
さん回すか。非共有CO
さくらてりたまさん「あれ?」
モスキート音さん「あれ?共有は?」
ハルトさん「それはあるな」
どどんさん「いやべつに私○もらってますしおすし」
さん「猫噛まないようにしてんな。こりゃあ囲ってるわ」
なすびさん「狐占にいてもおかしくない気がするんだけど」
ハルトさん「共有相方は?」
名も無き天使さん「ここで共有無残となると
占い真狂はちょっと考えにくいですね」
さくらてりたまさん「ここで先にモスキートさんを噛んでこないのはきになる」
メリアさん「眠くなってきたからいいタイミングで占ってくれたと思うよ。さんきゅ☆>スライス」
なすびさん「他の人は狐どこだと思ってるんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハイランドさん「スライス真で何も問題なかった」
さくらてりたまさん「あえてどどんさんを占わなかった意味、あんまりなかったかも。」
名も無き天使さん「てりたま視点グレ7
スライス視点グレ6
グレに猫いた場合と○引き想定だと占い噛みが来る日ですね」
卒業写真さん「おす」
ハルトさん「人狼がさくらさん狂人って考えてあえてメガクチートさん食ったと思いますわ。
やっぱり初日の遅れと、対抗占いの占ってるのもおかしいと思うしから。
自分目線だとさくらさん狂人、スライスさん真かなー」
ハルトさん「おはようー」
名も無き天使さん「おはようございます」
ハイランドさん「おつかれ」
さくらてりたまさん理由:う〜ん、ここで安直にどどんさん占うのはどうなんだろう
狼ならいいけど、非狼なら占い先を読まれて噛まれそう
なので、一旦裏をかいて完全グレー占います〜
◆名も無き天使さん「両占い視点で占い2W吊り
占いチャレがあるとすれば今日ですよね」
この発言なー、しっかり見れてるように見えるけど違うよね。
私へのチャレまではまだ余裕があるよ。把握漏れ?意図的な誘導?
なすびさん「おはよう」
どどんさん「おはよう」
スライスさん「理由:前提条件変更。狼側の作戦が全偽だと思う。後、2日目夜の死体なしで俺は狼側が
『占いは呪殺を起こせない』みたいな情報があると踏んでいる
メリア 「きれいな汁天と思ってたのにバランスで吊るさないといけないのか」
吊る時にちょいと躊躇している節はあるな。これだけでは狼同士かばってるとは言い難いが
メリア 「それじゃ、共有はFOしようか」
占いの○に共有がいるかもしれない状況で共有にFO求めたあたりが謎」
モスキート音さん「おは」
メリアさん「おはよう」
さん「ぜるす」
シルバー天使さん「大丈夫。いるかさんとseaさんならなんとかしてくれる!!  私は何もしてないけどねっ!」
スライスさん「占いCO メリアさん○」
さくらてりたまさん「占いCO 名も無き天使○」
6日目の朝となりました。(14/03/25 22:20:57)
ハイランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイランドさんを狙います。 >>> さくらてりたま <<<
スライスさんの独り言「占いCO メリアさん○」
ゲームマスター「死体なしが狐噛みだから、それ霊能狐乗っ取り見破られてるパターンだったな」
メリアさんを占います。 >>> スライス <<<
シルバー天使さん「じゃあナイス狂人!!! (手のひらクルー」
プライスさん「ゴリラが霊能出てなかったら私が乗っ取ってたからね?」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
ハイランドさんの会話「めんどくさいから、何もなかったらハルト吊るかー」
さくらてりたまさんの遠吠え「了解それじゃ共有噛み100」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
シルバー天使さん「なんか最近イレギュラーさん占い多いなー分けて欲しいw」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
名も無き天使さんの遠吠え「共有噛みで良いと思います
明日自分が●出されても即吊りは無いと思います
猫噛むと状況次第では危ないです」
どどんさんの会話「あと4回の間に、どんどん吊りましょう^^」
シルバー天使さん「ろさんかみたいと思ったら水彩さんかー やっぱ押すべきだったかなー」
さくらてりたまさんの遠吠え「潜伏勝負か信用、どっちで戦いたいですか〜?
どっちにしろ明日囲っていいタイミングなので囲います」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
メリアさんの独り言「だんだん適当なことしかしなくなる駄猫である」
シルバー天使さん「ゴリラさん狂人か…………」
さくらてりたまさんの遠吠え「私視点4w主張は、どどん+対抗当たりの予定」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
名も無き天使さんの遠吠え「共有はスライス真目ですけどぶれる可能性は全然あると思いますよ」
さくらてりたまさんの遠吠え「やっぱ共有噛みだな共有噛んでモスキート相方展開ならまだいける可能性がある」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
さくらてりたまさんの遠吠え「ここで出した○は明後日噛まれなくても違和感がないので囲うなら明日
名も鳴きさんから見て現状の信用ってどうです?
共有はやや対抗真目かなーって気はするけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした(「・ω・)「 偽天使ロラが正解でしたね」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
名も無き天使さんの遠吠え「 」
名も無き天使さんの遠吠え「あんま猫噛みたくないんですよね」
ハイランドさんの会話「スライスグレ:メリア、なすび、卒業写真、ハルト、名も無き天使、ろ
さくらグレ:メリア、なすび、卒業写真、ハルト、名も無き天使、ろ


10>8>6>4

ひろびろ〜」
さくらてりたまさんを護衛します。 >>> モスキート音 <<<
さくらてりたまさんの遠吠え「信用でいくなら…
ここでモスキート噛んで名もなきさん囲います

対抗噛みもありです

天使さんおつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/25 22:15:57)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → シルバー天使さん
なすびさん0 票投票先 → シルバー天使さん
モスキート音さん0 票投票先 → シルバー天使さん
どどんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
メリアさん0 票投票先 → シルバー天使さん
卒業写真さん0 票投票先 → シルバー天使さん
さくらてりたまさん0 票投票先 → シルバー天使さん
名も無き天使さん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん11 票投票先 → スライスさん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
スライスさん1 票投票先 → シルバー天使さん
ハイランドさん0 票投票先 → シルバー天使さん
メガクチートさん「あの、天使さんがどちらも堕天していらっしゃるのですが……」
名も無き天使さん「どどんさん視点ではスライスさんにほぼ囲いなしです(占いにどちらか真いると見て)
でさくらてりたまさん視点でも囲いがいません
占い真狂目が濃厚で
その場合貴方視点だとグレに2Wって個とになりますが
どこか気になる人とかっていますか?」
さん「もし囲っているならまだ猫が出ていない現状では、狼はとてつもなく困っているだろうな」
メリアさん「村人COとかあるじゃないか。あきらめんなよ!」
シルバー天使さん「スライスさんは偽だから。あとは頑張ってください 一足先に霊界で答え合わせしてきます」
さくらてりたまさん「昨日までは狼で見てたよー。占った理由とはあんまり関係ないけど>卒業」
さくらてりたまさん「対抗が狂人か狐って可能性もあるから、決め打ちは8人かな?ここから連続で●引いたり呪殺だせれば両視点詰める事できるかも。」
卒業写真さん「狼で見てっていうのなら今回の占い超分かってるじゃんって言ってあげたのに」
シルバー天使さん「◆ろさん 「グレー的に余裕でシルバー天使吊れるので華麗に何かCOして死んでください」

なにもなくてごめんねー(´・ω・`)」
ハルトさん「まあモスキさんは白確定やね」
どどんさん「シルバー

材」
名も無き天使さん「両占い視点で占い2W吊り
占いチャレがあるとすれば今日ですよね」
ハルトさん「ハイランドさん 「シルバー天使吊りで」
これななんでですかね。しりたいわーー」
メガクチートさん「恐ろしいですねこれ、この展開で狩人が霊能護衛などするはずがないという強い確信を持ってるのがわかります……」
さくらてりたまさん「うーん正直わからなくなってきた
最初私噛みでGJ出た時の噛みって気もするんだよね。それだと対抗狼じゃなくて狂人っぽいけど、そしたらなんで霊能噛んだのかなって>卒業」
なすびさん「これで占い両方からの視点で狼2か」
卒業写真さんさくらは対抗何で見てる?
ハイランドさんシルバー天使吊りで
さくらてりたまさん「そろそろ囲い候補いこっかなって思ったけど、まだ早かったかな」
シルバー天使さん無いよ〜
名も無き天使さん「さくらてりたま視点では囲いなしで
スライスは●引きと」
さん「グレー的に余裕でシルバー天使吊れるので華麗に何かCOして死んでください」
メリアさん「きれいな汁天と思ってたのにバランスで吊るさないといけないのか」
どどんさん「メガクチートシボンヌy」
卒業写真さん「てりたまの占い位置非常に今回好印象」
ハルトさん「なんでさくらさんはモスキさんうらなったの?ww」
さくらてりたまさん「意見がすごく参考になったメガクチートさんが・・」
ハイランドさんシルバー天使COある?
メガクチートさん「ひー。すっかり騙されててつらい。」
シルバー天使さん「スライスさん偽ですか」
卒業写真さん「よ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハイランドさん「おはよう」
名も無き天使さん「おはようございます」
なすびさん「おはよう」
メリアさん「おはよう」
さん「ぜるす」
さくらてりたまさん理由:
対抗の囲い候補占ってみますー
◆モスキート音さん「初日の占い理由なんてたかが知れてるだろ」
◆モスキート音さん「吊っていいですということは黒ですわ」
ここもメガクチートさんと同じにおいがしたな〜
2日目に、どっちかというと対抗真派っぽかった。
◆モスキート音さん「俺もさくらてりたまは真派だな
狼としては占いの次にハードル低くかつ結果隠せる霊能噛んだし」
でも昨日の発言を見ると、手のひらくるーってしてる
露骨すぎる気もするから、狼よりは狐?
ハルトさん「おはようございます」
スライスさん「理由:まず2連○だったので●引きはこの場合引きたくない
シルバー天使 「死体なし来たね!」
死体なしについて喜びの一言。視点が狼陣営や狐陣営なら楽観視はできないだろう。
全体的に発言は薄いが感情で喋ってる反面、状況が村有利なのを喜んでるのが村っぽい」
モスキート音さん「おは」
シルバー天使さん「おはようございます」
スライスさん「占いCO シルバー天使さん●」
さくらてりたまさん「占いCO モスキート音○」
5日目の朝となりました。(14/03/25 22:09:31)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
スライスさんの独り言「理由:まず2連○だったので●引きはこの場合引きたくない
シルバー天使 「死体なし来たね!」
死体なしについて喜びの一言。視点が狼陣営や狐陣営なら楽観視はできないだろう。
全体的に発言は薄いが感情で喋ってる反面、状況が村有利なのを喜んでるのが村っぽい」
スライスさんの独り言「占いCO シルバー天使さん●」
卒業写真さんの独り言「あるいは○噛み」
シルバー天使さんを占います。 >>> スライス <<<
卒業写真さんの独り言「多分共有噛むんじゃない」
どどんさんの会話「怪しい奴は吊るまでよ!」
卒業写真さんの独り言「モスキー占っときたいけどね」
ハイランドさんの会話「たぶんシル天かなぁ」
シルバー天使さんの遠吠え「おk メガクチ100噛みますよー」
名も無き天使さんの遠吠え「スライスの●貰いも必死に村アピして散ります
単独指定のみ猫COします」
さくらてりたまさんの遠吠え「ただメガクチ猫はあるのでシルバー天使さんがメガクチさんを100で噛んでもらっても良いですか」
シルバー天使さんの遠吠え「一応日記は書いてる」
さくらてりたまさんの遠吠え「狐しんだし私に囲いいないし信用行くなら無囲いでいくよ」
名も無き天使さんの遠吠え「狐死んでる以上銃殺無いですし自由に出来ますよ」
シルバー天使さんの遠吠え「了解しました」
ハイランドさんの会話「メガクチート囲いで、シル天、メリアが残り人外だったらワロス」
どどんさんの会話「占いCO ハイランド ○」
シルバー天使さんの遠吠え「狐は死んだわけだからじっくり考えないとですね……」
さくらてりたまさんの遠吠え「じゃメガクチさん噛みでモスキート共有狙いで○打ちます」
名も無き天使さんの遠吠え「自分はメガクチが狩人にしか見えない」
シルバー天使さんの遠吠え「ここで共有護衛はしないでしょ。多分」
名も無き天使さんの遠吠え「対抗噛みは通りそうではあるけど
通っても狩人いた場合〇が噛みにくくなるので本末転倒ですね」
プライスさん「お疲れ様」
シルバー天使さんの遠吠え「信用行くなら共有かんでもいいと思うけど決定は騙りに任せます」
ゴリラさん「安易にさくらてりたま真と考えてしまった」
さくらてりたまさんを護衛します。 >>> モスキート音 <<<
名も無き天使さんの遠吠え「占い両偽に見せるとかも面白そうですねw」
さくらてりたまさんの遠吠え「個人的には2で見て明日の村のオーラを見て翌日チャレするかどうか考えたい」
ハイランドさんの会話「まあ俺でないとだめだったからでた」
ゲームマスター「お疲れ様」
さくらてりたまさんの遠吠え「1、ここで対抗噛み

2、メガクチートさん噛みで信用稼ぎ&狩人消し
  なおかつ対抗の明日の占い先と共有の位置次第でチャレを間に合わせる

状況:信用は少し盛り返してきてる感じです
共有はおそらくどっちかの○、メガクチさんじゃなさそうな気はします
信用いくなら無囲いでグレ○打ちボルコン演出」
4日目の夜となりました。(14/03/25 22:04:28)
プライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → プライスさん
なすびさん0 票投票先 → プライスさん
モスキート音さん1 票投票先 → プライスさん
どどんさん0 票投票先 → プライスさん
メリアさん0 票投票先 → プライスさん
プライスさん13 票投票先 → モスキート音さん
卒業写真さん0 票投票先 → プライスさん
さくらてりたまさん0 票投票先 → プライスさん
名も無き天使さん0 票投票先 → プライスさん
メガクチートさん0 票投票先 → プライスさん
シルバー天使さん0 票投票先 → プライスさん
さん0 票投票先 → プライスさん
スライスさん0 票投票先 → プライスさん
ハイランドさん0 票投票先 → プライスさん
ゲームマスター「狂人視点だと、どっちが真か1/2の確率とはいえわからないですからね」
ハイランドさんプライス吊りです
さくらてりたまさん「メガさん以外が共有や猫だったら出てくれた方が詰むのがはやくなります」
卒業写真さん猫共有COで出ろっていうなら許可してあげる >>メガ
プライスさん「霊界楽しみだなー^^
モスキート共有以外だとほんと無駄潜伏だもんなーwwwwwwww」
メリアさん「占いの真贋とかどうでもいいからしっかりと進行してくれればいいさ」
ハルトさん「まぁ、グレラン安定化」
名も無き天使さん「メガクチートさんの猫だし提案は
完全にてりたまさん真盲信の2W残りからの提案ですか?」
ハルトさん「えw」
モスキート音さん「俺もさくらてりたまは真派だな
狼としては占いの次にハードル低くかつ結果隠せる霊能噛んだし」
どどんさん「あの世への旅路、



スレス」
さくらてりたまさん「メガクチートさんの発言が、すごく力になる
自分狼だったら、霊能が居る状況で●は怖くて出せないきがする」
ハイランドさん「そっか、おつかれ」
メガクチートさん「というわけで個人的には猫も出していいのではないかと思いますけどね……」
プライスさん「COないよ」
なすびさん「あ、ごめん。FOは必要ないってこと」
ハイランドさんプライスCO ある?
シルバー天使さん「死体なしもあったしね」
名も無き天使さん「占い真狼で見た場合は狼騙りが2連続で●はあまりしてこないと思うので
その場合はてりたまさんの方が真目にはなりますね」
ゴリラさん「お疲れ様
さくら狼だったか」
メリアさん「死体なしがあったから指定進行して欲しいんだよねえ」
卒業写真さん「てり狐で真レフ見るなら潜伏占いいるってことなのに、偽占い噛むと思ってるのでいりません」
シルバー天使さん「◆なすびさん 「共有まだ出る必要ないと思う」

出て指示出したほうが安定やろ。指定は大事」
プライスさん「これで共有占われてたら盛大に笑ってあげる」
どどんさん「お、共有把握!」
メガクチートさん「ただ一つ言えることは、さくらてりたまが狼ならば、先に霊能を噛んでから●を出すであろうということですね。
まあ、要するにさくらてりたまが偽の場合は占い真狂or初日ということになりますが、だいたい真で見ますよ。」
さくらてりたまさん「もう出たほうが良いと思う」
なすびさん「あ、でたのか」
名も無き天使さん「占い真狂仮定だとして霊能噛みだと
2日目の無残なしが真噛みGJからの3日目の異動●かモスキート〇で判断ついてて
護衛ありそうだからとりあえず霊能噛んで様子見って感じもしますね」
ハイランドさん共有CO 相方生存
なすびさん「共有まだ出る必要ないと思う」
さくらてりたまさん「この噛みは対抗が狼っぽいけど、最初の死体なしが気になる」
卒業写真さんなすび吊ろう
ハルトさん「霊能逝ったの?」
スライスさん「◆ゴリラ 「霊能CO
レフ●」」
ハイランドさん「スライス真っぽいね」
メリアさん「それじゃ、共有はFOしようか」
どどんさん「ん、?霊脳」
ハイランドさん「信頼か」
プライスさん「おはよう」
ゴリラさん「あ、死んだうほ」
さん「ハイパーレアケではなかったようで安心した」
さくらてりたまさん「うーん、3連続で●引ければだいぶ盛り返せると思ったんだけど。」
メガクチートさん「かなしみ」
なすびさん「てりたま狐で初日狼がてりたま噛みで死体なし。真霊レフでゴリラはのっとりだったら最悪の形か。
とか思ってたけど、そんなことはなかったw」
モスキート音さん「霊能食われてる」
さくらてりたまさん理由:
◆メガクチートさん
 「スライスさんはさくらさんと違って朝一で結果を貼っていますので、その発言はなんとも的外れに見えます」
初日は自分の信用を明らかに下げてたのに
◆メガクチートさん「GJからの2連続●は素敵ですね……手のひら返して盲信してしまいますよ?」
昨日の死体なしをみてから?なんか手のひらをかえしてきてる
気がして、怪しいなって思いました
ハイランドさん「おはよう」
名も無き天使さん「おはようございます」
メリアさん「おはよう」
ハルトさん「おはようです」
スライスさん「理由:どどん 「これは狩人GJだろうな、狩人には、占いの真贋ついてるっぽいな!」
俺は霊能を見逃していたけどな、真贋→真偽ってタイプミスだと思うけど、真偽がついたって両●の時真狼出ないと狼目線真偽はつかない
もし真狂・真狐の場合は真偽はつかないだろう?
真偽が付いた場面は昨日だと思う」
さん「ぜるす」
なすびさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「おはようございます」
モスキート音さん「おは」
卒業写真さん「おっす」
さくらてりたまさん「占いCO メガクチート○」
スライスさん「占いCO どどんさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/25 21:57:49)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> さくらてりたま <<<
スライスさんの独り言「理由:どどん 「これは狩人GJだろうな、狩人には、占いの真贋ついてるっぽいな!」
俺は霊能を見逃していたけどな、真贋→真偽ってタイプミスだと思うけど、真偽がついたって両●の時真狼出ないと狼目線真偽はつかない
もし真狂・真狐の場合は真偽はつかないだろう」
スライスさんの独り言「占いCO どどんさん○」
どどんさんを占います。 >>> スライス <<<
ゴリラさんの独り言「さくらてりたまは狂という方向性で進めるのが一番わかりやすいウホwwwww
わかりやすい狂アピになるはずウホwwwwww」
また異動さん「狂人は○出す気満々だけどね」
さくらてりたまさんの遠吠え「いやメガクチ○で翌日噛むか」
プライスさんの念話「ハルトは狼候補だけど初日よりは狼っぽくなかった」
さくらてりたまさんの遠吠え「霊能GJ出たら狩人狙いで噛んで詰むまでにチャレお願いします」
ゴリラさんの独り言「じゃあ○をだすしかないうほね」
シルバー天使さんの遠吠え「メガクチートさんかー」
ゴリラさんの独り言「狐の場合もやっぱりこれはリスキーすぎるうほ
じゃあやっぱり真と考えるべきだウホwwwww」
ゲームマスター「2−1だと霊能が噛まれやすいので、狂人の霊乗っ取りって微妙なんですよね・・・
狩人が霊能護衛していて、かつ狂人がさくらてりたまとライン繋げば狼ゲー」
名も無き天使さんの遠吠え「実はてりたま護衛してた狩人とかありそうだな」
名も無き天使さんの遠吠え「あーさっき左端からログ読んだらそれ凄く気になったw」
ゴリラさんの独り言「さくらてりたまが狼の場合この●連打はちょっと考えにくいウホ
霊能COしたレフを真と見れる場合に俺に仕事しろというパターンぐらいうほ」
さくらてりたまさんの遠吠え「ここ用注目 ただここは●打っても狩人COはしない位置なので放置します」
プライスさんの念話「ありそう」
プライスさんの念話「どどん?」
どどんさんの会話「天界への内示」
卒業写真さんの独り言「益々やる気が減少」
さくらてりたまさんの遠吠え「◆メガクチートさん
 「GJからの2連続●は素敵ですね……手のひら返して盲信してしまいますよ?」
狩人じゃね・・?」
プライスさんの念話「シルバー天使は素で言ってそうだしなー」
シルバー天使さんの遠吠え「プライス狐は了解」
名も無き天使さんの遠吠え「スライスから●貰いは猫COで良いのかね」
ハルトさんの独り言「なんで俺に投票したし、異動さんw
信じてたのにww」
プライスさんの念話「共有は卒業写真と誰かなー」
シルバー天使さんの遠吠え「霊能噛みですか了解です」
卒業写真さんの独り言「さくら噛み ろ 
スライス噛み メガ」
シルバー天使さんの遠吠え「あ、なかまじゃなかったわ」
シルバー天使さんの遠吠え「おつかれさまです」
さくらてりたまさんの遠吠え「まぁ●にCO聞かれる事は無いけどうっかり狩人COしそうな場所を目がけて打ちます
プライス狐です
噛みは霊能 時間は私が100」
ゴリラさんの独り言「さくらてりたまの処遇についてウホよwwwww」
モスキート音さんの独り言「やっべ透けたかも」
さくらてりたまさんを護衛します。 >>> モスキート音 <<<
ハイランドさんの会話「しかたないね」
さくらてりたまさんの遠吠え「狩人が昨日どっちの占い護衛してたか分からないけど
狩人視点少なくとも占いGJに見える(=占い真狂にみえる)
ここで霊能護衛スライドは薄いと呼んで霊能噛みます

信用は少し盛り返したけどまだきついので冒険して3連●打ちます」
3日目の夜となりました。(14/03/25 21:52:47)
また異動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルトさん1 票投票先 → また異動さん
なすびさん0 票投票先 → また異動さん
モスキート音さん0 票投票先 → また異動さん
どどんさん0 票投票先 → また異動さん
メリアさん0 票投票先 → また異動さん
プライスさん0 票投票先 → また異動さん
卒業写真さん0 票投票先 → また異動さん
さくらてりたまさん0 票投票先 → また異動さん
名も無き天使さん0 票投票先 → また異動さん
メガクチートさん0 票投票先 → また異動さん
シルバー天使さん0 票投票先 → また異動さん
さん0 票投票先 → また異動さん
スライスさん0 票投票先 → また異動さん
また異動さん15 票投票先 → ハルトさん
ゴリラさん0 票投票先 → また異動さん
ハイランドさん0 票投票先 → また異動さん
ゲームマスター「ありがとうございます(`・ω・´)ゞ そしてお疲れ様です」
また異動さん「遺言してさよーなら」
スライスさん「◆さくらてりたまさん 「このGJが自分噛みだとしたら、対抗は狂人か狐っぽいね〜
あんまりそんな感じしないけどなー」
これを思ったわけがあるだろ
後、2日目の●遅行を考えるとな」
メリアさん「まあ他人が吊れるなら知ったことじゃないけど。」
モスキート音さん「占いは真狂の特攻で狼は出るに出れなかったんじゃねーの?」
どどんさん「他にレフいますか?」
また異動さん「無駄にグレランするよりかは自分吊りがよかろう。
吊っても確定的に3Wだ。自分情報だが。」
シルバー天使さん「共有が出ないんだからまた異動吊りでしょー」
レフさん「おめでと〜」
ハルトさん「プライスさん 「さくらがハルト占ったら●出そうだし」
それな」
スライスさん「>また異動さん」
ゴリラさん「昨日まではてりたま信用低かったうほwwww
でもこれは信用できる展開に見えるうほねwwww
まぁ俺はつればわかるうほwwwww」
卒業写真さん「共有が出ないってことはCOなし吊りってことくらいプライスさんはわからないのかな」
スライスさん「もう一つ考えられることがあんだよ」
メガクチートさん「なんといいますか狂人アピの●連打でしたら単に霊能結果を見れば済む話ですからね
狩人の負担にはなりますが」
どどんさん「悪い見落としてた」
ゲームマスター「あ、いま飛鷹さん秘書にして回したら彩雲出た!!!」
メリアさん「ところで、2視点で狼吊ってるのにノンタイムで●吊るの?」
さくらてりたまさん「対抗狼なら噛まれないと思うけど、そうじゃないなら噛まれる気がまだする
だから無駄占いだけは痛手になると思うし共有は出てほしいです」
さん「終盤に考えてもどうしようもねーだろ」
なすびさん「黒吊ってゴリラに見てもらえばよし」
名も無き天使さん「ただ占い真狂想定だと追加占いがいない事から狼ニートになっちゃうんだよね
レフ●と見て狼3Wいても吠えはそこそこあったので
ある程度発言できる人ところに狼は最低でもいるのは確か」
シルバー天使さん「乗っ取りなんて終盤に考えればいいと思うの」
また異動さん「もう言ってるぞ。COはない」
ハルトさん「死体なかったのねww」
ハイランドさん「考えることがないね。しょうがないね」
どどんさん「また異動のCO有無は?」
また異動さん●2連続打ちってのは狼の行動には見えないな。
狼が身内切りを初日にしたなら、共有と猫潜伏で●特攻は危険すぎる。
さくらてりたまが狂人で初日誤爆したとみるよ。
それが分かっての狂人アピールの●。
今日の死体なしは狼的にはどっちでもいいから占い噛みたかったけどGJとみる
卒業写真さん「ゴリラ乗っ取りって霊初日のみだからあんま考えなくていいよ」
プライスさん「さくらがハルト占ったら●出そうだし」
どどんさん「これは狩人GJだろうな、狩人には、占いの真贋ついてるっぽいな!」
モスキート音さん「今思ったがさくらてりたまは後出しだがそこで●を出すメリットってあるのか?」
さん「もうどうしてもさくらてりたまの真が見れないんだがどうすればいいんだ」
さくらてりたまさん「ゴリラさんが乗っ取りの可能性もあるとは思うけど、気にしなくてよさそう。」
スライスさん「霊能いないのか…」
ゴリラさん「この死体なしは気になるうほよwwwwww
ただ現時点だと真狂臭い気がするうほwwwww
どっちにしろ俺は明日わかんだけどね」
プライスさん「大体ゲーム終了だしさっさとFOしちゃって」
ゲームマスター「狂人が霊乗っ取りできたけれど、狼視点で狂人行方不明。
明日の霊結果が狼陣営の勝敗をわける・・・と言いたいけれど噛まれそうね」
ハルトさん「昨日のさくらてりたまさんの発言がちょっと疑問に残るから私は
スライスさん真、さくらさん偽でみてるなー 」
さくらてりたまさん「このGJが自分噛みだとしたら、対抗は狂人か狐っぽいね〜
あんまりそんな感じしないけどなー」
メリアさん「そうだね。じゃあそれ懸念するならゴリラ吊りを提案しようか^^>なすびさん」
名も無き天使さん「昨日の態度から占い真の●引きと身内切りで見てましたが
ここで無残なしなら真の●引きに狂誤爆のべぐりGJも全然ありますね」
シルバー天使さん「死体なし来たね!」
卒業写真さん「なすびさん それ私の便乗」
メガクチートさん「GJからの2連続●は素敵ですね……手のひら返して盲信してしまいますよ?」
レフさん「みんな高速編成だったので長門さんは金剛さんまでのつなぎだったのにレベルがかなり;」
なすびさん「◆メリアさん 「2視点●だもんね。仮に真霊でも霊初日って思えば何も不都合ない」
真霊だったら占両偽で不都合しかない気がするの、村サイドなら」
どどんさん「死体なしかー」
ゴリラさん「朝一無理だったうほwwwww
ごめんうほwwwww」
さくらてりたまさん「よし、見つけられた」
また異動さん「COはない」
メリアさん「おはよう」
名も無き天使さん「おはようございます」
ハイランドさん「おはよう」
メガクチートさん「いい朝ですねこれは」
なすびさん「おはよう」
さくらてりたまさん理由:
◆また異動さん
「ぶっちゃけ初日の予告は、そこが非狐か分かるだけ。
後々噛みでグレー減るし、あまり意味はない。>さくらてりたま」
この発言だけしっかり喋ってる感じがするかな〜
意図は十分理解できた。でもなんかその他の発言と質が違う気がする
気になったんだなー
スライスさん「理由:『吊っていいですということは黒ですわ』とわかりきってるような発言。
狼は狼同士わかってるだろうし、この場合●を庇うのはまず不可能だ。
よって身内が吊られるのをそのまま見過ごしたと思われる。」
プライスさん「おはよう」
また異動さん「おはよう」
ハルトさん「おはようです。
霊いたら結果よろです。」
さん「ぜるす」
モスキート音さん「おは」
シルバー天使さん「おはようございます」
卒業写真さん「うっす」
スライスさん「占いCO モスキート音さん○」
ゴリラさん「霊能CO
レフ●」
さくらてりたまさん「占いCO また異動●」
3日目の朝となりました。(14/03/25 21:46:17)
プライスさんを狙います。 >>> さくらてりたま <<<
卒業写真さんの独り言「LWによるか」
レフさん「金剛姉妹はわたしもそろえましたね〜金剛さんだけやたらでなくて;」
卒業写真さんの独り言「真狼-真狼 3枚落とし 微妙かねー 」
卒業写真さんの独り言「霊に1枚人外割いてくるかねー」
ゴリラさんの独り言「ただこれ俺が霊ロラされたらされたで狼不利な展開になる気がするうほ」
卒業写真さんの独り言「初手●という糞ゲ〜において発言を真剣に見る気がないので早く信用勝負しましょう」
プライスさんの念話「霊能あんまり見えなくなってるし
つら…」
スライスさんの独り言「理由:『吊っていいですということは黒ですわ』とわかりきってるような発言。
狼は狼同士わかってるだろうし、この場合●を庇うのはまず不可能だ。
よって身内が吊られるのをそのまま見過ごしたと思われる。」
スライスさんの独り言「占いCO モスキート音さん○」
ゴリラさんの独り言「真が別にいる場合うほよ」
ゲームマスター「金剛姉妹はすでに揃っているのデース・・・あと五航戦がほしいですねー」
さんの独り言「身内切りからの信用勝負をしようともくろんでいたのであれば、今日占い噛みまである」
ゴリラさんの独り言「でもレフ真霊ないよね多分」
卒業写真さんの独り言「ハルト辺り役持ってるんじゃないの」
ゴリラさんの独り言「レフ 真霊の場合はのっとりワンチャン
真の場合はロラ進行のがいいかな」
さくらてりたまさんの遠吠え「OK」
さくらてりたまさんの遠吠え「基本的に真抜き方針なので詰み計算よろしくです」
さんの独り言「レアケすぎるから考えんでいいか」
プライスさんの念話「霊能COレフ●」
名も無き天使さんの遠吠え「信用捨てるみたいなので真の●貰いもCCOしますよ」
シルバー天使さんの遠吠え「了解」
さくらてりたまさんの遠吠え「プライス噛みますね100」
プライスさんの念話「一番霊能乗っ取りしやすい形なんだけども」
シルバー天使さんの遠吠え「まぁ狩人はスライスさん護衛でしょうねー(´・ω・`)」
さくらてりたまさんの遠吠え「ぶっちゃけ想像以上に信用が厳しい(半分初心者っぽ発言したのが裏目に出てる)」
レフさん「どうも、最後っ屁は意味なしでしたwww長門は金剛ねらってたらでましたね〜」
名も無き天使さんの遠吠え「●進行だとおはステ噛みたくなる衝動があってか自分はハイランド推します」
さくらてりたまさんの遠吠え「参考にします 噛みは私が100でやります 猫噛んじゃっても猫COしなくていいですよー」
プライスさんの念話「シルバーの方な」
シルバー天使さんの遠吠え「あと、ろ もちょっと気になる箇所かな」
ゴリラさんの独り言「それはおいておいて霊ででるの安定かな」
シルバー天使さんの遠吠え「気になるのはハイランド と プライス」
プライスさんの念話「霊:天使、なすび

狼:ハルト(、ろ)

戦力:また異動」
ゴリラさんの独り言「まぁ噛まれたら俺がただのゴリラだったってことうほwwww」
名も無き天使さんの遠吠え「それで良いとおもいますよ」
モスキート音さんを占います。 >>> スライス <<<
ハイランドさんの会話「しょうがないね」
ゴリラさんの独り言「これは問題は俺が噛まれる可能性があるということうほよwwww」
さんの独り言「レフが真だった場合、間違いなく狼が乗っ取りに行くから霊能は出しておいたほうが良いと思うが」
卒業写真さんの独り言「ゴリラ メガ ろ さくら噛まれたら吊る」
ゲームマスター「お疲れ様でした。初日●出されるのは運だから仕方ない」
さくらてりたまさんの遠吠え「方針:狩人を炙って真噛み 噛みは考えます意見あったらどうぞ」
どどんさんの会話「レフ

殺」
シルバー天使さんの遠吠え「レフさんおつかれさまー」
さくらてりたまさんを護衛します。 >>> モスキート音 <<<
さくらてりたまさんの遠吠え「レフさんごめんね
理由:明日追加で潜伏占いに出るよりはこっちの方がまだ信用もいけそうな気がしたから、です
即チャレが通ると思うなら噛みますし、無理だと思うならグレー噛みます
どっち道結局信用は厳しそうなので狩人噛んで真チャレコース、私はステ駒です
明日は狩人炙りの●打ちします」
2日目の夜となりました。(14/03/25 21:41:16)
レフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → レフさん
なすびさん0 票投票先 → レフさん
モスキート音さん0 票投票先 → レフさん
どどんさん0 票投票先 → レフさん
レフさん16 票投票先 → また異動さん
メリアさん0 票投票先 → レフさん
プライスさん0 票投票先 → レフさん
卒業写真さん0 票投票先 → レフさん
さくらてりたまさん0 票投票先 → レフさん
名も無き天使さん0 票投票先 → レフさん
メガクチートさん0 票投票先 → レフさん
シルバー天使さん0 票投票先 → レフさん
さん0 票投票先 → レフさん
スライスさん0 票投票先 → レフさん
また異動さん1 票投票先 → レフさん
ゴリラさん0 票投票先 → レフさん
ハイランドさん0 票投票先 → レフさん
ゴリラさん「霊能は明日の朝一にはでるうほよwwwww」
シルバー天使さん「◆どどんさん 「他にレフいますか?」

わらたw」
メガクチートさん「スライスさんはさくらさんと違って朝一で結果を貼っていますので、その発言はなんとも的外れに見えます」
名も無き天使さん「予告と言うのは狼が役職者を噛むのが濃厚な時にするのが筋ですよ
まして●進行2日目に予告したがる人は
単なる占い師アピしてる騙り目がする行動」
モスキート音さん「初日の占い理由なんてたかが知れてるだろ」
卒業写真さん「メリアは面白いこと言ってますね
真霊なら占い初日で両偽すら有り得るのにどこが不都合がないのでしょうか」
レフさん霊が食いついてグレランさせるのは狩人や潜伏占いを殺させるのと比べてリスク高すぎ
どどんさん「他にレフいますか?」
さくらてりたまさん「わかりました。予告はしません」
スライスさん「と言っても俺も出るのは実は遅かったぜ
発言しようとしたタイミングが5秒たってたのを覚えてる」
さん「スライス真でさくらてりたまが身内切りで乗っかってきた狼とみた」
また異動さん「まぁ霊能者は明日には出てほしいね。」
シルバー天使さん「バイバイレフさん」
さくらてりたまさん「スライスさんがしっかり理由用意してるから、あらかじめ身内切るつもりだったのかな?特攻よりは身内切りにみえる気がする」
ゲームマスター「真狼ー狼で霊能初日。」
ハルトさん「取りあえずはレフさん吊り確定ですなww」
メリアさん「(などと意味不明の言動をするメリアであった)」
卒業写真さん「吊っていいって言ってるのでもう真ないでしょう」
また異動さん「ぶっちゃけ初日の予告は、そこが非狐か分かるだけ。
後々噛みでグレー減るし、あまり意味はない。>さくらてりたま」
ゴリラさん「どうせそう思うなら投票先で予告ぐらいしとけうほwwwww
村はレフ吊りいったくウホよwwwww」
メリアさん「2視点●だもんね。仮に真霊でも霊初日って思えば何も不都合ない」
モスキート音さん「吊っていいですということは黒ですわ」
メガクチートさん「霊能さんゲゲゲる危険よりは狩人の護衛を狭めたままにしたいですねー」
スライスさん「プライスさんの言うとおり狼だったら出る必要がねーんだよな」
さくらてりたまさん「噛まれそうなので、予告した方がいいかな?うーん、いらないかな」
なすびさん「誰だよ霊coした奴って思ったらレフだったw」
ハルトさん「これは対抗できんわw」
レフさん所詮霊なんで吊っていいです
名も無き天使さん「対抗出る必要無いですね 即吊りします」
また異動さん「普通●霊能者カウンターで出ろと言いますが、これは出なくてもいいレベル」
ゴリラさん「これはさすがに対抗でないでいいうほよwwwwwww」
プライスさん「対抗出る必要を感じない」
スライスさん「下がる信用?」
さん「ここでレフから共有COがあったら最高におもしろかったんだがその後の展開は最悪だな」
メガクチートさん「朝一連打してなかったので時間差はわからないですが
思考停止したことを言いますと●引きを見た狼が対応したように見えますね」
さくらてりたまさん「対抗出ないでそのまま吊っていいです」
ゴリラさん「さくらてりたまの下がる信用うほwwwwww」
卒業写真さん「身内切と真の●という可愛そうな展開でしょう」
ハルトさん「後出のさくらさんがチョイあやしい」
レフさん霊CO
メリアさんおはよう
なすびさん「とりあえず吊りですね」
ゴリラさん「レフ釣りあんていだウホwwwww」
シルバー天使さん「レフ吊り待ったなし!!!」
さくらてりたまさん「あわわ・・遅れちゃってごめん〜・・」
どどんさんレフを吊るしかない展開
なすびさん「二人ともクロだしか」
メガクチートさん「おはようございます・・・?」
ゴリラさん「これはレフ真っ黒うほwwwww」
ハルトさん「黒でてるし」
また異動さん「圧倒的レフ吊り」
なすびさん「おはよう」
卒業写真さん「天使とゴリラに板挟みされてます」
ゴリラさん「おはようだうほ」
さくらてりたまさん理由:最近一眼レフ買ったんだ〜高い買い物だった
レフさん「おはよう」
どどんさん「おはー」
ハルトさん「おはようございます。」
ハイランドさん「おはよう」
スライスさん「理由:レフから連想されんのはカメラだな。
そろそろ桜が見れる季節になりそうだな。
ライトアップされた桜はいつっもながらではあるが綺麗だぜ〜
暇がある人は見に行ってみな」
また異動さん「おはよう」
さくらてりたまさん「占いCO レフ●」
プライスさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
名も無き天使さん「おはようございます」
さん「ぜるす」
モスキート音さん「おは」
スライスさん「占いCO レフさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/25 21:34:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくらてりたま <<<
ゲームマスター「◆モスキート音さんの独り言 「久しぶりに資源溜まったし大型建造やったら大和一発ツモwww」
大和?長門??いえ・・・知らない子ですね・・・・・」
メガクチートさんの独り言「彩雲ならすぐい余りだしますから大丈夫ですよ……(*´・x・`)ゞ」
なすびさんの独り言「艦これですねw彩雲自分もほしいっすw」
プライスさんの念話「なんでT字不利で大破してんだwwwwwwwww」
ゴリラさんの独り言「呪殺対応は知らん」
モスキート音さんの独り言「久しぶりに資源溜まったし大型建造やったら大和一発ツモwww」
スライスさんの独り言「GMさん村建てありがとさん」
スライスさんの独り言「oh…」
ゲームマスター「(「・ω・)「霊界誤爆したよ・・・」
名も無き天使さんの遠吠え「了解」
レフさんの遠吠え「最後まで潜伏します、死に際狩人COはするかも」
スライスさんの独り言「理由:レフから連想されんのはカメラだな。
そろそろ桜が見れる季節になりそうだな。
ライトアップされた桜はいつっもながらではあるが綺麗だぜ〜
暇がある人は見に行ってみな」
スライスさんの独り言「占いCO レフさん●」
さくらてりたまさんの遠吠え「了解 んじゃその方針で レフさん囲うかもー
霊能COとかは基本的に要らないよん
しかし開始前に作った銃殺対応8か所のうち3か所が一緒に狼になっちゃうとかつかんww」
ゲームマスター「(「・ω・)「それでは各陣営、健闘を祈る!!
GMはいまだに彩雲が出ないラルムです!ボス前T字不利大破やめてえええ!」
シルバー天使さんの遠吠え「共有CCOは危険!」
レフさんを占います。 >>> スライス <<<
シルバー天使さんの遠吠え「の三段活用」
レフさんの遠吠え「噛みは任せます。共有が欠けたいて、なおかつ黒出されたら共有CCOも考えましょう」
シルバー天使さんの遠吠え「がんばろう!」
ハイランドさんの会話「進行お任せします」
シルバー天使さんの遠吠え「がんばりましょう!」
シルバー天使さんの遠吠え「がんばります!」
ゴリラさんの独り言「一応霊能COも準備しておくやつか」
メリアさんの独り言「荒ぶる黒猫の構え」
なすびさんの独り言「久しぶりに人狼やるけどいきなり狐とかじゃなくてよかったw」
ゲームマスター「(「・ω・)「それでは各陣営、健闘を祈る!!
GMは羅針盤に泣かされてるラルムです・・・」
ゴリラさんの独り言「まぁ○打っとくか」
さくらてりたまさんの遠吠え「ダブル天使さんは名前的に多分グレランは平気そうに見えるけども」
ゴリラさんの独り言「○でもいいけど●wwwww」
名も無き天使さんの遠吠え「自分もシルバー天使同様に銃殺対応は出来ないです」
レフさんの遠吠え「初日了解」
ゴリラさんの独り言「占いCO卒業写真○

とりあえずこれだろうほほwwww」
さくらてりたまさんの遠吠え「レフさんグレランとか心配だったりするー?大丈夫?
噛みは暫定私が125で」
どどんさんの会話「46」
さくらてりたまさんの遠吠え「初手グレランになったら1番発言数の少ない人に組織票でOKです」
メリアさんの独り言「スクリプト先生、どうしてこうも殴り合えない役職ばかり」
シルバー天使さんの遠吠え「騙りヘタCO (主に呪殺対応がしーきび)」
レフさんの遠吠え「希望は特にありません」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]  (「・ω・)「パンダァ!!」
さくらてりたまさんの遠吠え「●貰いは占いCCO特攻または猫又COでお願いします」
レフさんの遠吠え「よろしく〜ってW天使両方人狼wwwww」
名も無き天使さんの遠吠え「よろしくです」
メガクチートさんの独り言「ひいまた素村……嫌な予感しか……」
さくらてりたまさんの遠吠え「よろしく 騙り希望者が居たらどうぞいなければ私がやりましょうか」
ゴリラさんの独り言「狂えるゴリラwwwwwwうっほっほーいwwww」
ゲームマスター「【注意事項】
・再投票処理はありません。各自余裕をもって投票してください。
・万が一突然死が猫だった場合のみアナウンスあり。突然死が理由の廃村はありません。
・初心者で狼か共有になった方は初日夜何戦目くらいになるか伝えるといいでしょう。」
また異動さんの独り言「素村ばっかりだなぁ」
プライスさんの念話「んんwwwwwww」
メリアさんの独り言「うげ」
ハイランドさんの会話「よろしく」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
さくらてりたまさんの遠吠え「ダブル天使wwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 21:30:17)
レフさん「よろです〜」
ハイランドさん「よろしく」
名も無き天使さん「よろしくお願いします」
また異動さん「よろしく」
ゴリラさん「よろしくお願いします」
メリアさん「よろしく」
なすびさん「よろです〜」
モスキート音さん「よろ」
スライスさん「よろしく」
ハルトさん「よろです」
さくらてりたまさん「よろしく〜」
メガクチートさん「呪殺対応がされやすくなってかえって占われづらくなるというあれですね」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「@17」
ゲームマスター揃ったので30開始します
レフさん「これは高度な未来予知によって可能になる狐の情報戦略……」
ゲームマスター「@5」
メガクチートさん「初日呪殺フラグとかそういうのはやめましょう!」
ゲームマスター28で更新揃えてください
ハルトさん「ww」
メガクチートさん「自殺願望さんなのに他殺されるんですか……」
ゲームマスター「両手に天使ってなんか召されそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハイランドに名前を変更しました。
自殺願望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイランドさん「こんにちわ」
モスキート音さん「天使ワロタwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:26:23)
卒業写真さん「私の卒業写真はこれです」
メガクチートさん「両手に花ならぬ両手に天使!」
ゲームマスター「と、思ったらまた赤出たので枠拡大」
kariさんが名も無き天使に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゴリラさん「こんばんはうほほほwwww」
kariさんがスライスに名前を変更しました。
kariさんがプライスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:24:24)
kariさんがまた異動に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
また異動さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:23:08)
kariさんがメリアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るよー」
スライスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:21:44)
ゲームマスター「案山子ありがとうね」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:21:05)
シルバー天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:20:49)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが卒業写真に名前を変更しました。
kariさんがさくらてりたまに名前を変更しました。
kariさんがどどんに名前を変更しました。
メガクチートさん「こんばんは!」
レフさん「そろそろKari変えるべきでは〜?」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名も無き天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがモスキート音に名前を変更しました。
自殺願望さん「よろ」
自殺願望さん」が村へやってきました。(14/03/25 21:17:03)
レフさん「ですね〜」
なすびさん「増えてきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さくらてりたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卒業写真さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
プライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:07:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリアさん「こ んに ち は!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 21:05:30)
ハルトさん「そーですねー」
レフさん「来ませんね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レフさん「こんにちは〜」
レフさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:51:30)
ゲームマスター「(`・ω・´)ゞ」
ハルトさん「一応、戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どどんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃいなのー」
モスキート音さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:43:11)
なすびさん「こんばんは」
なすびさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:42:38)
みきみきさん「こんばんはなのー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルトさん「了解です」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:40:27)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「コメントしなくても更新ボタン押してもらえればGM側からわかるのでOKですよ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:37:47)
ハルトさん「すいません、飯です。人数集まったら蹴ってもらって構いません。
また、戻ってきたらコメントします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:33:21)
ハルトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルトさん「こんばんわ」
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:22:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:22:17)
かりさん「ヒャッハー18猫村だぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:05:46)
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る