過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ナタリア子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガイアの夜明け
◆Xk0lXtXiGs
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金平糖
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかしMk-2
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一樹
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっ甲
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイアリー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
提出日前日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンタック
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヨネスコ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
咀嚼30回宣言
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
プライム
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137677番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガイアの夜明けさん「こちらこそ夜相談と推理楽しめました相方さんありがと、
できれば勝利したかったですが、私もマイアリさん吊っただろうなぁスマンすまんで」
イヨネスコさん「おつかれさま」
たかしMk-2さん「というわけでお疲れ様」
たかしMk-2さん「私狂人だってあったんですよ(震え声)」
ナタリア子さん「まるさんが出た時点で一樹さん吊るかなと思って油断してたので驚きました」
咀嚼30回宣言さん「ガイアさんに頼りまくりですいません……って私共有の時いつもそうだな 反省
村建て同村ありがとう おおかみおめー 」
たかしMk-2さん「いやー申し訳ないでござるよ」
一樹さん「ならCOしないとでしたね。」
ナタリア子さん「自分からはCOしてません」
ナタリア子さん「指定されたからCOしたんですよ>一樹さん」
プライムさん「初日狂なのに負けるなんて本当、飲酒占い師のせいですね!ごめんなさい!!(自白
GMさん村たてありがとうございましたー。同村の皆さんもお疲れ様でした!」
一樹さん「あ、指定受けCOでしたか。それは失礼。」
咀嚼30回宣言さん「ナタリア子さんは指定でCOじゃなかったっけか>一樹」
マイアリーさん「だが、いい勝負だったじゃないか>GM」
ガイアの夜明けさん「夜時点で私もマイアリさん吊りかなぁ、スマナイね」
イヨネスコさん「J( 'ー`)し<よくがんばったねたかし」
たかしMk-2さん「読みは投げ捨てるもの はっきりわかんだね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。狼は一番キモヂィィ勝ち方しましたね。
村は狂人欠けで信用勝負して負けは一番クヤジィ負け方だとおもいましたまる」
一樹さん「ナタリア子さんはCOする必要なかったかなと思います。狼からすると狩人透けるのはありがたかった。」
たかしMk-2さん「すまんな 占いを信用したわけじゃないんだ」
提出日前日さん「いやきつかった。ほんとに」
金平糖さん「狼さんは信頼勝ちおめでとうですー」
ナタリア子さん「村立てありがとうございました」
ナタリア子さん「面白かったですねー」
ガイアの夜明けさん「お疲れ様です」
金平糖さん「GMさん、村立てありがとうございました」
たかしMk-2さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
一樹さん「おっしゃーー。勝ったー。相方二人ともおつでした。
面白い一戦だった。」
金平糖さん「お疲れさまでしたー」
プライムさん「間違えた占い師で申し訳ない。」
提出日前日さん「お仲間GJでした」
たかしMk-2さん「たかしだから許してくれ」
ナタリア子さん「お疲れ様でした」
咀嚼30回宣言さん「おつでしたー 残念!」
プライムさん「お疲れ様でしたー。不甲斐ない共有申し訳ない。」
たかしMk-2さん「すまんな」
提出日前日さん「お疲れ様です」
イヨネスコさん「たかしたかし」
マイアリーさん「あっただろうと言いかけて死んだ」
さん「お疲れ様でした」
たかしMk-2さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 22:08:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
たかしMk-2さん0 票投票先 → マイアリーさん
さん1 票投票先 → マイアリーさん
マイアリーさん2 票投票先 → さん
プライムさん「というか残り時間少なくなってから喋りだすとか中々…。」
ゲームマスター「間のとりかたが絶妙に上手い」
マイアリーさん「一樹をつらないのはまる真の時、一樹狐でナタココ狩人が」
さん「一樹さんから吊り始めた場合、占い師全吊り後に、榊さん・マイアリーさん・まるさんが出す予定の●まで吊れる」
ゲームマスター「つりさききまってての身内票とか説得力ないけど、どう転ぶか」
たかしMk-2さん「しかしそれだけでは微妙」
イヨネスコさん「投票はまあ負けてるなあ」
提出日前日さん「いや状況的に占えないから怖かった。
普通の状態なら問題ないんだけど」
たかしMk-2さん「うむ」
マイアリーさん「真が一樹に身内切りのタイミングで●を打ってしまったというなら、それは別の話じゃねえか?」
さん「4日目の岩さん吊りは決定的だと思うよ」
さん4日目 投票結果。
たかしMk-2さん 0 票 投票先 → 岩さん
榊さん 0 票 投票先 → 一樹さん
マイアリーさん 0 票 投票先 → 岩さん
イヨネスコさん「いやそれはマイアリーも一樹即吊りって言ってたから」
マイアリーさん「狩人真狼の占いが真狼狐で狂人行方不明みたいなことはあるんじゃねえかとチラっと思ったけどね>たかし」
一樹さん「信頼勝負するなら呪殺なんて怖がった時点で負けだと思う。
むしろコンタックさん占いを先に宣言するくらいの気概があれば全然怖くなくなる。」
さん「グレーに残ってるかどうかはともかく、一樹さん身内切り狩人COならば、進んで一樹さん吊りにいく理由がないだろうよ」
たかしMk-2さん「なぜ無言…」
咀嚼30回宣言さん「このメンバーならいい殴り合いするかと思ったのに」
マイアリーさん「そろそろイケメン税はマジメに課税するべきなんじゃねえのか?」
たかしMk-2さん「狩人狼狐 いやーないない…と思う」
イヨネスコさん「榊さんが汚い」
マイアリーさん「格好いい男は黙ってても恰好がつくかもしれんが、非リア充がそれをやると暗い奴と言われる。世の中は理不尽なものだ」
提出日前日さん「コンタック銃殺だけがほんとに怖かった」
一樹さん「プライムさん吊りから、共有噛み同じとこ護衛発言→ごめん間違えた→俺吊り→榊さん吊り→最終日とかも面白かったけどないかな。」
たかしMk-2さん「榊氏が無言に…」
プライムさん「無言最終日はもえないよおおおおおおおおおおおお」
マイアリーさん「良い男は無口だっていうらしいからね」
ガイアの夜明けさん「狼の偶然か計算かさておき。残り真狼、狐不在を伝える結果出しはありがたい」
イヨネスコさん「マイアリーがたかし吊るオチが」
マイアリーさん「居たら怖いよ!?」
たかしMk-2さん「なぜ無言」
マイアリーさん「言いたいことは昨日だいたい言ったけども、榊なら狼がラスグレに残さざるを得なかったというのは納得できる。霊噛みからの信用勝負路線に入ってるなら、榊〇は致命だになる」
咀嚼30回宣言さん「しゃべらないのかい」
ナタリア子さん「面白そう」
ゲームマスター「どっちも村アピ要素が皆無」
プライムさん「さて殴り愛宇宙みれるのかな。」
提出日前日さん「共有お疲れ」
一樹さん「たかしさんは榊さん●読みだよ
マイアリーさんに「噛まれ逝ってもらいたい」だから」
ガイアの夜明けさん「お疲れ様です」
たかしMk-2さん「我こそは狼っていう方はいませんか?」
マイアリーさん「おはよんく」
さん「おはよう」
咀嚼30回宣言さん「ガイアさんおつですー」
たかしMk-2さん「おはよう」
提出日前日さん「◆ガイアの夜明けさんの会話 「となるとマイアリー●さん吊りと行きたい感じだねぇ」
こっちでも行けそうだ」
9日目の朝となりました。(14/03/25 22:03:26)
ガイアの夜明けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアの夜明けさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ガイアの夜明けさんの会話「心理的にはどうだろう序盤、トラップ怖い状態」
咀嚼30回宣言さん「私 プライムさん真も 提出日さん真もどっちも言ってたんですけどね」
一樹さん「まる真のナタリア子狐、プライム狂で狩人生存。ぞくぞくしますね」
提出日前日さん「◆たかしMk-2さんの独り言 「間違えた マイアリーだった」
これはいけるか」
たかしMk-2さんの独り言「間違えた マイアリーだった」
ガイアの夜明けさんの会話「となるとマイアリー●さん吊りと行きたい感じだねぇ」
イヨネスコさん「榊さんはたかし狩人かもしれないとか考える」
さんの遠吠え「 」
たかしMk-2さんの独り言「まる狼読みならプライムに逝ってもらいたい」
ガイアの夜明けさんの会話「マル真を考えた日、両偽は無い→正解だった部分は大きいかな」
マイアリーさんの独り言「どうにもならんな。榊に投票するお」
たかしMk-2さんの独り言「読みを貫くか」
一樹さん「今回はいい具合に身内切りの要素がそろったので>無謀さん
要素がそろわなかったらなかなかやらないと思います。」
マイアリーさんの独り言「提出が狂、プライムが狼、たかしがLWには見えるんだが」
咀嚼30回宣言さん「あー いやー 私の意見あんまり考慮しないでー>< >ガイアさん」
提出日前日さん「たかしの考察が謎で怖い」
さんの遠吠え「 」
ガイアの夜明けさんの会話「中盤では相方さんは、提出日さん真でしたね」
プライムさん「たかし噛み入りそうな気がしてきました・ω`・」
さんの遠吠え「 」
イヨネスコさん「マイアリーはいいところだよなあ 本当に丁度いい想定狼」
たかしMk-2さんの独り言「知らね」
さんの遠吠え「 」
たかしMk-2さんの独り言「俺狂人の可能性でも考えてるのかね」
ガイアの夜明けさんの会話「狼次第ですなぁ」
ガイアの夜明けさんの会話「1/2さておき、夜の推理時間あると良いですなぁ」
提出日前日さん「あとは榊さん頑張ってくれ」
さんの遠吠え「 」
一樹さん「●被ったら狩人COのがいいかと思ったけど、被って黙ったほうがよかったかなーー」
ガイアの夜明けさんの会話「相方さんおつかれさま」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
提出日前日さん「お仲間お疲れ」
8日目の夜となりました。(14/03/25 21:59:03)
一樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一樹さん4 票投票先 → さん
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → 一樹さん
たかしMk-2さん0 票投票先 → 一樹さん
さん1 票投票先 → 一樹さん
マイアリーさん0 票投票先 → 一樹さん
ゲームマスター「もう、これ榊とマイアリーの勝負やな
占いとかもあんま考慮しないやろ」
ガイアの夜明けさん「榊さんは仲間をラスグレに残すか疑問の反面、
2日目から信頼勝負知ってたFO希望したにも見えますね」
マイアリーさん「まる真だと思ってたが、まる吊られるとたかし吊れなくなっちまうからなー」
たかしMk-2さん「身内切りで吊りのがれか… どうなん…?」
提出日前日さん「実際にその通りで困ります>金平糖」
一樹さん「そうです。霊噛まれてるんですよ。初日に」
ゲームマスター「3日目で呪殺でたら隠れてたし、占いも最前つくしたとおもう。」
マイアリーさん「プライムと提出の●のタイミングで一樹狩人COは出来すぎなので、ここは流石に身内切り入れたんだろう思ってる」
たかしMk-2さん「一樹はもとから切るっていうのはおかしいよなあ 霊能噛んでるんだし」
ナタリア子さん「狼が騙りでイーブンになれるって結構すごいですよねー」
さん「プライムさん人狼にするならそのままマイアリーさんでいいが、提出日前日さん人狼にするならたかしMk-2さんになるんじゃないの」
たかしMk-2さん「なぜそれを自分で考えないのか>一樹さん」
イヨネスコさん「同時●じゃないとたぶんもっと印象落ちてたから
あそこ引けただけでもかなり良い」
金平糖さん「昼発言で完グレ噛みにメリットがあるのは提出日さんの方だって言っちゃって良かったですね(・ω・)翌日生きてるつもりで夜つぶやいてましたが。」
たかしMk-2さん「一樹に両●だから俺はまる狼じゃないのかと思うが」
マイアリーさん「共有じゃなく、そうそうに確定〇の金平糖が脱落したあたり、一樹がいることで噛み先を選ぶ必要があったのと、純粋に金平糖がうざかったんだろう。おいしそうだったからかもしれんが」
一樹さん「そうですね。榊さん吊りが一番です。それで最終日あればたかしさんとなぐり合います」
プライムさん「自分も最善は尽くしたつもりですが、結局占い師も銃殺っていう確定的なものをみせつけないと判断材料の一つにしかなりえないって思いました。>GMさん」
さん「元々、2-1から霊能者が噛まれて真狼っぽいところに、まるさんが追加したので、プライムさんか提出日前日さんのどっちかを人狼にして」
イヨネスコさん「べつにジリ貧じゃないでしょただのイーブンな勝負」
たかしMk-2さん「一樹はそう主張するなら榊吊ってくれ意外にいうことはないはずだが」
マイアリーさん「序盤からずっと金平糖に絡まれてたからな、榊は。流石に囲えるような場所じゃなかったんだろう」
一樹さん「初日霊が噛まれたのに自分に両●が出たことを考えてほしいです。」
ゲームマスター「占い自体は詰みめざせる良い占いだとおもったけど」
提出日前日さん「信用勝負が一番面白いですよね。お仲間強いと助かります」
マイアリーさん「榊がラスグレに残り続けたのは別に不思議なことじゃあない」
一樹さん「2残り無ければ最終日行けるけど2残りあるとだめなんで他から吊ってほしいです。」
たかしMk-2さん「俺はこういうポジは嫌いなんだ 勘弁してくれ」
ガイアの夜明けさん「榊さんはラスグレ、一樹さんは身内切りCCOと、材料は多く推理楽しめますね」
マイアリーさん「ここを燃えてではなく萌えてというところがポイント高いよな」
プライムさん「狂初日なのに狼強すぎてこのジリ貧感。なんていうかごめんって思った。」
マイアリーさん「やっぱり最後は殴り合う位置にこねえと村人は面白くねえな。萌えて来たぜ!!」
咀嚼30回宣言さん「最終日2択で問題ないですね おつですー」
提出日前日さん「共有お疲れ」
ガイアの夜明けさん「では一樹さん吊って最終日行きましょう」
マイアリーさん「一樹さん吊って榊と殴りあいか」
さん「おはよう」
一樹さん「7日目(護:ガイアの夜明けさん)(噛:)
日記:不自由な2択を与えてみたけどどうなんだろう。裏の裏は表で読ませてガイアの夜明けさん護衛。」
たかしMk-2さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/25 21:53:29)
咀嚼30回宣言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咀嚼30回宣言さんを狙います。 >>> 榊 <<<
咀嚼30回宣言さんの会話「いっそ最終日に村アピ頑張ってる方の味方、でもいいかなと思い始めている」
たかしMk-2さんの独り言「狼は何悩んでるんだろうな」
提出日前日さん「まぁたいてい身内切り提案したところで承諾しない人多いですからね。
逆に提案されるのはありがたかった」
咀嚼30回宣言さんの会話「同じく迷ってる」
ガイアの夜明けさんの会話「咀嚼さんはどちらか決めました?」
ナタリア子さん「ログとは違って自分に対してあの身内切りやられると下界だと全く分かりませんね」
たかしMk-2さんの独り言「真狂or真狐な気がするなあ…」
さんの遠吠え「じゃあ噛みますね」
ガイアの夜明けさんの会話「まだ悩むねぇ」
マイアリーさんの独り言「榊が完全グレに残ったのは、まあ怪しまれてたからで納得するしかねえか」
ナタリア子さん「霊能が死んでからの身内切りは参加者戦績が200以上くらいのログのようでした」
一樹さんの遠吠え「うん好きな方がぶっとやっちゃって」
さんの遠吠え「護衛されてなさそうな方を噛みましょう」
たかしMk-2さんの独り言「一樹で終わったら面白い」
たかしMk-2さんの独り言「おはよう」
一樹さんの遠吠え「ま、好きな方噛んだらいいよーお任せー。結果は両方用意しとく」
提出日前日さん「相方たちの案ですけどね。俺もびっくりでした>ナタリア子さん」
咀嚼30回宣言さんの会話「たぶんここまできて一樹真はほぼないと思ってるんですがねー」
マイアリーさんの独り言「たかし狼で負けたのなら、まる吊りのタイミングのせいってことにしよう」
さんの遠吠え「どちらでもいいんですが、もし狩人いた場合に吊り増えないように、なるべく共有者1人噛んでおきたいです」
プライムさん「たかし、マイアリー、榊 の最終日ですねぇ。うーん。」
咀嚼30回宣言さんの会話「ちなみにガイアさんはどっち派?」
ガイアの夜明けさんの会話「仮に護衛成功でも吊り増えないのが辛いねぇ」
咀嚼30回宣言さんの会話「残りたくないなあー」
ナタリア子さん「素敵な身内切りでしたよ>提出日前日さん」
たかしMk-2さんの独り言「どうせ俺が残るだろ」
提出日前日さん「面子濃いな」
たかしMk-2さんの独り言「まる真考えるなら榊吊りなんだが」
提出日前日さん「お疲れ様です」
たかしMk-2さんの独り言「早噛みされても困るのお」
一樹さんの遠吠え「榊さんとりあえず明日残したくない共有はどっちですか?」
イヨネスコさん「あんまり関係なく榊マイアリーの勝負ぽい」
7日目の夜となりました。(14/03/25 21:49:20)
提出日前日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一樹さん0 票投票先 → 提出日前日さん
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → 提出日前日さん
たかしMk-2さん0 票投票先 → 提出日前日さん
咀嚼30回宣言さん0 票投票先 → 提出日前日さん
さん0 票投票先 → 提出日前日さん
マイアリーさん1 票投票先 → 提出日前日さん
提出日前日さん6 票投票先 → マイアリーさん
プライムさん「まる真の結果はありますよね。○しか出してないから。
それにしても占いロラ開始したので完遂してほしいものですが…。」
金平糖さん「まるさんの真はナタリア子さん占いでばっさり切ったと思ってたのですが、地味にあとで考えたりとかあるあるですね。」
咀嚼30回宣言さん「ああ、早い段階での話か」
たかしMk-2さん「俺視点まる真はほかの占いの結果の出し方とまるの結果の出し方があまりにもきついので切りましたが」
提出日前日さん「榊狼なら完グレにここまで残しますかね」
ガイアの夜明けさん「提出日さん吊って、いよいよ終盤ですね」
さん「ここまでくれば一樹さん●は、まるさん視点でも提出日前日さん→一樹さん吊りまではほぼ決まりだろう」
咀嚼30回宣言さん「え?
◆提出日前日さん 「占いCO 榊○」 」
一樹さん「頑張るしかない頑張りますガイアさん護衛すると思います」
プライムさん「最近即死ばっかりなので護衛もらえたことが嬉しいですw>ナタリア子さん」
イヨネスコさん「もしかしてまる真だったか、が最終日にひきずれるのが地味に大事」
マイアリーさん「マル真のナタリコ真狩とかあるから、マル吊りには反対だったんだがね>ガイア」
たかしMk-2さん「精査しておくわ」
提出日前日さん「榊は完グレーですよ>咀嚼30回宣言さん」
ガイアの夜明けさん「マル真なら、一樹さんに護衛GJチャンス与えている期間
気合で成功欲しいなぁ」
イヨネスコさん「榊さんの発言的にはまる視点を捨てさせないという部分が狙いだったと」
マイアリーさん「というか気づいたら、真っ先に真切ってたプライムの真を主張しなければいけない立場にいることに気付いた」
たかしMk-2さん「占い真狐みないでまる真切るなら最終日に占いどうしをなぐり合わせるのもありだった気がするが今更ですな」
咀嚼30回宣言さん「提出日とプライムはお互いに 榊マイアリーで囲ってるけどね」
一樹さん「なんでまるさん吊ってしまうんですかっていうそれだけしかないよほんとに。」
提出日前日さん「俺偽なら何故囲わないのでしょうか」
さん「コンタックさん噛んでいるのもそうだし、金平糖さんも噛まれるなら、まるさん真もあるんじゃないのかね」
ガイアの夜明けさん「一樹さんもう1回護衛チャンスあげてもいいかな」
ナタリア子さん「初日の発言良かったですよ。3日目は共有に行っちゃいましたけど>プライムさん」
ガイアの夜明けさん「潜伏狂いるなら遅かれ早かれPPきちゃうので」
ゲームマスター「ここで金平糖噛みはまる真でみての、狐候補削りなんかな。」
イヨネスコさん「マイアリーと榊の比較だとけっこう難しい
プライムが狼か?というとこ考える方が当たりそう」
提出日前日さん「まず結果見てくれればわかると思いますが俺に囲いはないです」
マイアリーさん「マル吊ってしまった段階でたかしが狼ならもう諦めてくれとしかいいようがない。」
ガイアの夜明けさん「噛む場所共有残ってるから、狂は噛まれないとして」
提出日前日さん「吊られるまで占いアピしておきます」
たかしMk-2さん「昨日8人だと思ってたでござるよ」
プライムさん「え、護ってくれてたんですかw あざっす!>ナタリア子さん」
金平糖さん「きょう提出さん吊って明日一樹さん吊りまでは確定で、最終日2択ですね。」
一樹さん「占いロラ完遂でお願いします。しかしまあ見事に」
たかしMk-2さん「もう今からマイアリーと榊の発言を精査しておけばいいな」
マイアリーさん「提出吊って、一樹吊って、最終日に俺と榊の殴り合いでよいかの」
さん「おはよう」
咀嚼30回宣言さん「おはよう」
一樹さん「6日目(護:咀嚼30回宣言さん)(噛:)
日記:暫定○噛みとかが続きそうな気がするんだけど、占いの信用云々が分からない村だから共有護衛しかない。今度はスライドして咀嚼さんを護衛する。」
金平糖さん「お疲れさまでしたー」
たかしMk-2さん「数間違えてたでござる すまないでござる」
提出日前日さん「占いCO 榊○」
7日目の朝となりました。(14/03/25 21:43:30)
金平糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金平糖さんを狙います。 >>> 提出日前日 <<<
たかしMk-2さんの独り言「真狂か真狐かと思ったがそこまで甘くないのかな」
ガイアの夜明けさんの会話「共有噛めるので吊り順さておき、狂生存なら結局PPくるのかなぁ」
金平糖さんの独り言「完グレ噛みがプライムさん真でグレ呪殺の場合に備えた可能性がある(提出さんがマイアリーさん占いは想定内であり、マイアリーさん●なら共有か○噛みでもいい)ので完グレ噛んだというのもありました。
どちらにせよ、プライム→提出期限→一樹の吊り順でいいかと思います。
榊さん占いで提出期限さんもお仕事終わりますので。」
イヨネスコさん「ただグレー占い切ってるから先に吊ったぐらいで
別に決め打ってるわけでもないよね」
まるさん「まぁどうせバランスとって吊っていくならこっからは狂人候補死なないしいんじゃね」
ナタリア子さん「日記では嘘つきましたけど初日ちゃんと護りましたよ>< >プライムさん」
ガイアの夜明けさんの会話「そうですねぇ」
イヨネスコさん「これで勝ったつもりなのもどうなんだろう狼」
まるさん「むしろ完グレに●打つ辺りプライムが偽なら無計画なんだよな
この形で残った占いが真狼の場合に狐の死亡が分かるケースって死体なしが狐噛みしかねーし」
プライムさん「今回初日狂だったからよかったものを、最後に潜伏狂の可能性考えてすごい焦った。」
たかしMk-2さんの独り言「もうこの段階でマイアリーとコンタックの発言を精査しても問題ないレベル」
ゲームマスター「というか、占いは残しの一樹吊が正着だろう。
プライム視点、潜伏狂人も大いにあり得る」
咀嚼30回宣言さんの会話「PPなければ明日は 提出日吊り? 一樹吊り?」
提出日前日さんの遠吠え「そこね了解」
一樹さんの遠吠え「共有噛みなら2つ用意してるのでどっちでもいいよ。」
咀嚼30回宣言さんの会話「一樹先吊りでいいかなーとも思えたけど
というか昼の進行任せ過ぎてごめんなさい」
一樹さんの遠吠え「ああそうか。じゃあ金平糖さんでいいんじゃない?確定○」
提出日前日さんの遠吠え「どっちやねん」
プライムさん「金平糖さん確定○だよん。」
まるさん「この榊僅かな可能性も潰させない」
さんの遠吠え「最終日、榊さん・マイアリーさん・たかしMk-2さんで残れば、案外たかしMk-2さん吊りもあります」
提出日前日さんの遠吠え「わかった。じゃぁ共有噛みね。どっちがいいですか?」
一樹さんの遠吠え「それでいいよ。>たかし噛み」
たかしMk-2さんの独り言「提出日とプライムに真がいないとすると謎い」
イヨネスコさん「一樹吊って対抗占わせてからプライム吊る分には別にいいんだけど」
ガイアの夜明けさんの会話「提出日● 榊● 一樹● 狂の時PPですが、その時はゴメンネ」
ガイアの夜明けさんの会話「片方真で決めたなら一樹さんにチャンス与える必要なかたね」
さんの遠吠え「たかしMk-2さんはまるさん視点の人狼になるので、残して欲しいです」
たかしMk-2さんの独り言「最後に殴り合いか」
一樹さんの遠吠え「榊→一樹→マイアリーで吊れるのが一番いいけど、そうなるかなー。」
咀嚼30回宣言さんの会話「銃殺を恐れてなくてまる狐、はあると思います」
たかしMk-2さんの独り言「提出日吊って」
イヨネスコさん「3残りで占い吊るのは危ないからあんまり」
たかしMk-2さんの独り言「数間違えてたでござる すまないでござる」
提出日前日さんの遠吠え「たかしMk-2噛みかな。ほぼプライム真だろうけど」
たかしMk-2さんの独り言「数間違えてたでござる すまないでござる」
咀嚼30回宣言さんの会話「ちょっとプライム真で見たい気持ちが湧いてきたような」
まるさん「多分こんぺいとうは確定○」
プライムさん「3w生存怖いwwwww お疲れ様ですー…。」
ナタリア子さん「そか」
まるさん「形で見るとプライムのほうが信用勝負の狼っぽくなるのかな
実際は四日目以降は身内切り、真の○に○、真の○に●だから提出も十分狼だけど」
一樹さんの遠吠え「ふう。ほぼ勝ったね。真占いお疲れ様。相方はあとはグレに○打ってどんと構えてればいい。

最終日、グレ、マイアリー、榊さんの3人になるので、多分そこで●勝負ね。」
6日目の夜となりました。(14/03/25 21:38:59)
プライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一樹さん1 票投票先 → プライムさん
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → プライムさん
金平糖さん0 票投票先 → プライムさん
たかしMk-2さん0 票投票先 → プライムさん
咀嚼30回宣言さん0 票投票先 → 一樹さん
プライムさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → プライムさん
マイアリーさん0 票投票先 → プライムさん
提出日前日さん0 票投票先 → プライムさん
イヨネスコさん「金平糖は確定○」
ナタリア子さん「金平糖さんは昨日○貰った?のかな?」
まるさん「となると別に一樹吊りでもえーわけだから微妙に占い初日かまる真も追った進行だ」
まるさん「プライム視点の狐候補は対抗だけだな」
提出日前日さん「榊死体ならわかりやすいですね」
ナタリア子さん「ん?グレー噛んでるのに狐候補残したままローラーするの?」
たかしMk-2さん「まる真も考えるっていうなら知りませぬ」
プライムさんええっと、私吊って、対抗吊って、一樹吊って最終日か。
まぁ妥当な進行だね。村の皆、銃殺出せなくて悪かった。頑張って。
まるさん「プライム吊って提出が榊占って提出吊り
5人で一樹吊って最終日だ」
金平糖さん「潜伏狂人考えるならそうなるけど。
吊り4でプライムさん視点人外3かつお仕事終了だから、プライムさんから吊りで間に合うはずですよ。>たかしさん」
咀嚼30回宣言さん「一樹吊ってからだとまずいかな?」
ガイアの夜明けさん「マルさん狐として、きのうおととい吊りたがった人。発言から見分けたいね」
たかしMk-2さん「一樹吊りで何の問題があるのよ あるのよ」
さん「金平糖さんの言うようにコンタックさん噛むのは変だね」
たかしMk-2さん「一樹から吊りでいいでしょうに 今日で負けても知りませんよ>共有」
提出日前日さん「榊占ってないので榊占います」
イヨネスコさん「なにを考えてるのこの共有」
金平糖さん「プライムさん吊って→一樹さん吊って、でもいいのですよね。」
イヨネスコさん「真狼で見て一樹と●吊りノンストップでいいと思うんだけど」
プライムさん「そこは狼に聞いてとしか…言えないなぁ。>金平糖」
たかしMk-2さん「プライム真追うなら一樹から吊らないと危ないんじゃない」
まるさん「ああプライム仕事終わったのな」
一樹さん「占いに真居ないからこんな展開になってるそして共有も噛まれてない(死体無し出る可能性あるから」
さん「完全グレーのコンタックさん噛んでいるなら、提出日前日さんも仕事終了かね」
ガイアの夜明けさん仕事終了ですしロラ開始、プライムさん吊るね
提出日前日さん「真だからです>たかしMk-2さん」
ゲームマスター「狐対応じゃね?プライムの占い先あと提出の〇だから共有噛みで呪殺でたら破たん」
ガイアの夜明けさん「そうしましょうか」
金平糖さん「コンタックさん噛みが謎だなぁと言う印象、だって両占い師のグレだし。
いちゃもんつける気はないのですけど、解せないなーって。>プライムさん」
たかしMk-2さん「提出日前日視点ではそうだな 提出日前日の囲いがないのも謎だが」
まるさん「なるへそ。完グレ噛んでもえーのねん」
さん「プライムさん吊り、」
プライムさん「そうだね、対抗吊るならオシゴト終了。」
ガイアの夜明けさん「それとも、占ロラしましょうかなぁ」
さん「プライムさんが全部占い終えてるならそっち先吊り」
たかしMk-2さん「ナタリア子で狩りはお亡くなりになったんでしょうと我は思う」
提出日前日さん「マイナリーで囲ってますね。>たかしMk-2さん」
マイアリーさん「というかアレだ。グレがほとんど消滅してるしな今回>たかし」
ナタリア子さん「両●吊って一樹さん吊って狐候補なくして最終日、ですか?」
金平糖さん「プライムさん視点お仕事終了なんですね。
吊り4で、提出期限−一樹−榊−まる−あと1人は不明。」
ガイアの夜明けさん「片方真、確定●の一樹さん吊ろうかな」
一樹さん「呪殺なんて出ないって分かってるからだよ>呪殺でると破綻する結果」
プライムさん「だって自分視点もなにも榊とコンタックしか占い先残ってないのに、そこはいちゃもんつけるところじゃない。対抗占いしてほしかったとか言い出す?>金平糖」
イヨネスコさん「ここで●キープしたがるのは対抗狼以外を考えてるの?」
コンタックさん「なんで共有噛まないの。」
たかしMk-2さん「まる狐もあるのかね… とにかく今残ってる占いの囲いが少ない」
咀嚼30回宣言さん「それぞれ他に●引いたなら一樹吊りで問題ないと思ったけど」
ガイアの夜明けさん「2人とも銃殺が出ると破綻する結果出し。マル狐だと思います」
たかしMk-2さん「自分は真狂か真狐で見てるけどなあ」
さん「一樹さん吊り」
提出日前日さん「2w生存しています。プライム狼なら3w生存しています」
金平糖さん「完グレ噛んで完グレの榊さんに●って、なんだか「他の占い師視点でもグレだし吊りでいいよねー」を狙ってそうでイヤな感じ。」
ナタリア子さん「吊4だったか、詰んでなかったけど最終日決定だー」
たかしMk-2さん「ああでもお互いに●持ってきてるなら一樹吊りでいいよ」
ガイアの夜明けさん「残りは真狼。で進めてもいいかしら」
一樹さん「まるさん最初に吊っちゃうとどうしようもないです。全吊してほしい。」
ゲームマスター「榊●を信じれるかどうか。とりま、1樹吊やろ」
イヨネスコさん「この●の白さ勝負みたいな感じ」
たかしMk-2さん「一樹狼でおいておけばいいと思う」
プライムさん「今2w1for1mだから私は榊吊りを推したいです。」
ナタリア子さん「詰んだんじゃ」
マイアリーさん「とりあえず提出日でも吊っておくか。そろそろ終わりにしてやらねえと明日に響くだろうしな」
たかしMk-2さん「我視点で非常に申し訳ないがやっぱりまる真はない」
ナタリア子さん「ああああああ」
さん「おはよう」
まるさん「なんで完グレ噛むん」
提出日前日さん引き続き対抗占い。
完グレ占いよりは確定○作りですね
たかしMk-2さん「おはよう」
金平糖さん「完グレ死ぬのですか。」
咀嚼30回宣言さん「おはよう」
プライムさん理由
完グレ2択なんですよね。
共有的にも村的にも榊さんの扱いに困ってそうなので占いました。
コンタックは完グレだから吊れば良いし、私残してくれるならラスグレだから占います。
一樹さん「5日目(護:ガイアの夜明け)(噛:)
日記:共有2から護衛です。まるさんの○もありますが、後々そこが残って信頼されるかどうかというと微妙。初日からCOして村を引っ張っていけそうな感じのガイアさん護衛。」
提出日前日さん「占いCO マイアリー●」
金平糖さん「おはようございます」
プライムさん「占いCO 榊●」
6日目の朝となりました。(14/03/25 21:31:31)
コンタックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタックさんを狙います。 >>> 提出日前日 <<<
たかしMk-2さんの独り言「おはよう」
咀嚼30回宣言さんの会話「日記の貼り早いしね」
たかしMk-2さんの独り言「たぶん」
咀嚼30回宣言さんの会話「アー あるか」
たかしMk-2さんの独り言「真狂か真狐で狼吊れちゃったかな」
ゲームマスター「半々、どっちが身内しそうなのかみると結構真みえてきそう」
ガイアの夜明けさんの会話「身内切りCCOでキープされつつ生き残る、アリエマスね」
咀嚼30回宣言さんの会話「一樹身内切りだから真狂かも?」
ガイアの夜明けさんの会話「あぁなるほど」
ガイアの夜明けさんの会話「残った2人は真狼、で行きましょう」
咀嚼30回宣言さんの会話「だめだ」
咀嚼30回宣言さんの会話「一樹が身内切りになっちゃうんだった」
ガイアの夜明けさんの会話「初めからCOした2人に狼いそうな雰囲気あったよね」
ガイアの夜明けさんの会話「マルさんは切りましたし」
咀嚼30回宣言さんの会話「あ、でも真狼ならべつに占い噛まれないし」
たかしMk-2さんの独り言「一樹狼かね うん」
たかしMk-2さんの独り言「提出日前日も囲いないんだよね…」
イヨネスコさん「どっかで対抗噛み合わせて呪殺主張とかやるのもあるけど」
咀嚼30回宣言さんの会話「なので私の意見無視しても全然いいよ」
ナタリア子さん「そうかーそうかも」
たかしMk-2さんの独り言「プライム的に囲いないしやっぱ考えにくいよね」
咀嚼30回宣言さんの会話「たぶんガイアさんのほうが上級者」
ナタリア子さん「でも一応提出日前日さんはプライムさんに○を出せますから>GMさん」
イヨネスコさん「信用勝負引っ張るんだからどっち視点も対抗狼になるよね結局」
咀嚼30回宣言さんの会話「まるさん以外は真狼強めかな?と思ってたけど」
さんの遠吠え「コンタックさん呪殺に備えておきましょう」
一樹さんの遠吠え「狼は基本どんとかまえてないと信頼負けするよ」
ナタリア子さん「そうですねーー」
さんの遠吠え「一樹さん●だしているプライムさん真として、妖狐候補はコンタックさんだけです」
提出日前日さんの遠吠え「違う。俺はコンダック占いは不自然だから」
たかしMk-2さんの独り言「まあまる真なら自爆だからいいか」
咀嚼30回宣言さんの会話「いやーどうなのかなー まるさん真ならごめんねだけど
潜伏占いであの発言量どうよ+ナタリア子占いで銃殺主張ってどうよっていう」
ゲームマスター「それは提出視点でもほぼ同じだと思うけど。
噛みからして、占いに狼が騙ってるのはみえる」
ナタリア子さん「しかもそこまでの噛みでプライムさん真で見てる人は殺されますし」
たかしMk-2さんの独り言「全偽見てるのかね 投票しちゃたけどよくよく考えると謎」
イヨネスコさん「ただ死ぬ●だったら身内切り違和感ありそうだけど
狩人カウンター込みだとそれっぽいと思うが」
提出日前日さんの遠吠え「マイナリー噛み合わせでもいいけど」
一樹さんの遠吠え「むしろ、対抗がグレー占ったとき用にグレ占い1個くらい持ってるくらいがいいかも。」
さんの遠吠え「普通にマイナリーさん●にしていいのでは」
咀嚼30回宣言さんの会話「私はその線で考えてた
明日どっちか噛まれるんじゃないかと思ってたけど」
提出日前日さんの遠吠え「共有噛みはコンダックで銃殺出るとまずい」
さんを占います。 >>> プライム <<<
たかしMk-2さんの独り言「一樹真狐で見る意味とは…」
一樹さんの遠吠え「そろそろ●打ってもいいとは思いますが、○でもいいと思いますよ。」
マイアリーさんの独り言「ナタリコはまず真狩だろーしな。一樹狐でその位置に入ってないかどうかだけ気になるが」
ガイアの夜明けさんの会話「いえいえ、相方さんのマル偽で正解だと思います」
ガイアの夜明けさんの会話「ナタリアさん真狩なら、一樹さん●は本物ですよねぇ」
提出日前日さんの遠吠え「マイナリーの結果をどうするか」
マイアリーさんの独り言「まる占い師、ナタリコ真狩。一樹が人外なんてケースじゃないことを祈るよ」
ナタリア子さん「プライムさん視点で対抗がいないのに狼が身内切っている事になる
これって結構不利だと思います」
一樹さんの遠吠え「真が死んだのか狂が死んだのか狐が死んだのかわかりませんがGJです。
自分は共有どちらか護衛で書くので、噛みも共有どちらかをどうぞ」
提出日前日さんの遠吠え「コンダックとたかしMk-2が狐かどうかだな」
咀嚼30回宣言さんの会話「ごめん、乗っておいてあれだけど私は一樹狼でみてたんだ
それでまる吊りってまずいのかな」
ナタリア子さん「問題は信頼勝負だと最後に対抗を占う場面が出てくるところなんですよね」
まるさん「ここで生き残って一樹占いしたかったが無理だった」
マイアリーさんの独り言「まるの真スパッと切りやがったな」
イヨネスコさん「ただの信用勝負だからそんな厳しくもないんじゃ?」
5日目の夜となりました。(14/03/25 21:26:31)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まるさん5 票投票先 → さん
一樹さん1 票投票先 → 提出日前日さん
コンタックさん1 票投票先 → 提出日前日さん
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → まるさん
金平糖さん0 票投票先 → まるさん
たかしMk-2さん0 票投票先 → まるさん
咀嚼30回宣言さん0 票投票先 → まるさん
プライムさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 一樹さん
マイアリーさん0 票投票先 → コンタックさん
提出日前日さん2 票投票先 → まるさん
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「まぁでも、占い半々の確率だから。
決め打ち間違わなきゃ勝てる。
逆に狼はなんとか、占いつらせなあかん。
榊次第かなぁ」
黒猫さん「そろそろ失礼します。GM村建てありがとー」
ゲームマスター「これは厳しいね。村陣営は」
ナタリア子さん「残念」
ナタリア子さん「初日プライムさん護ったんだけど護りきれなかったねー」
マイアリーさん「おいおいまる視点でマイアリ真狩の一樹狐あるだろ」
まるさん「やれやれ」
ガイアの夜明けさん「一樹真狐と見てですが、マル狐ならゴメンネだよ」
咀嚼30回宣言さん「まる吊りでいいと思うけど ガイアさんの最終的な方に合わせてね」
金平糖さん「一樹さん飼ってプライムさん吊りたいかなー。」
プライムさん共有の占い指示なければまた予告します。
ゲームマスター「狐陣営はカツの難しいね」
イヨネスコさん「この占い先でまる切って=一樹狼だから
そこ吊ってまる占っていいよって感じにする」
一樹さん「まるさん吊る必要ないよ。グレ吊るか、最初からずっと死んでない占い切るかしてほしい」
ガイアの夜明けさんでは一樹さん残し、マルさん吊ります
まるさん「だってあそこで占いから護衛外す狩人なんて見たことねーもん」
たかしMk-2さん「ローラーにしてもぎりぎりですし 狩候補死体で一手浮いたとはいえ」
プライムさん「確かにね、囲いは居ないね。ふむ…共有に任せるわ。>榊」
まるさん「ナタリア占いだけ見て俺切るとか言ってるなら心外だね。謝るけど」
金平糖さん「占ってないですよ?なんで私に「占ってないじゃん」というのですか。
私はここでナタリア子さんを占っちゃう様なまるさんの真を「一樹さん狐じゃないの」という思考から追うコンタックさんとは考えが違うと話してます。」
さん「まるさんが出遅れ狂人というのはあるが、指定されて出た様子じゃ、妖狐もあるだろうと思う」
一樹さん「護衛はまるさん続行しますね。」
プライムさん個人的にはまる吊り、一樹LW飼いを提案したい。
コンタックさん「うん、今確認した。
まるさんの灰に一樹さんいるね>30回」
たかしMk-2さん「グレ吊ってる余裕はないんじゃないかね 今から占い噛まれるとは思えないし」
まるさん「どう見ても狼な一樹より俺を先に吊る意味ねえじゃん」
さんプライムさん視点じゃ、まるさんは占い追加しておいて誰も囲ってないよ
一樹さん「ごめんちょっと混乱しておりましたが、これは問題ないですね。」
ガイアの夜明けさん「それとも、ここでマルさん切りましょうか」
まるさん「◆マイアリーさん 「一樹視点。まるがナタリコを銃殺してるんだろ。なら、今さらまるが対抗なんて占ってどうすんのさ>一樹」
だな」
提出日前日さん「まる吊りでもいいですよ。一樹がいるので問題ないです」
コンタックさん「あれ、占ってないじゃん>金平糖」
咀嚼30回宣言さん「まるさんは一樹占ってないよね?」
ガイアの夜明けさん「吊りたりなくなる可能性アルケド。まる→一樹占い。溶けるかチェックさせます?」
まるさん「まぁグレー吊っていけばいんじゃね」
プライムさん「まるさんの占い先的に狼濃厚だけどそれやる意味ある?>榊」
一樹さん「とおもったらまるさんがナタリア子占ってる。これは問題ない。ナタリアさん狐なんかびっくりした。」
金平糖さん「ここでナタリア子さん占うまるさんの真追っちゃうのですか、それなら私と考えが違うようです。」
ナタリア子さん「お疲れ様でした」
コンタックさん「まるさん一樹さんを占ってたかーんー」
たかしMk-2さん「まるが真なら完全に自爆ですがね 確かに
でもこの死に方はおかしいと思うの」
さん「一樹さん吊って、プライムさんか提出日前日さんにまるさん占ってもらえばいい」
イヨネスコさん「元の対抗が狼だと考えるならまる狐本命はかなり強く見れるとおもうよ」
一樹さん「狼狐真-霊-共共-狩狂っぽい感じがします。
あーーでもまるさんが2匹目狼もあるので微妙です。」
プライムさん「多分対抗は狂と狼。てかナタリア子が噛まれるならほぼそうかな。」
マイアリーさん「一樹視点。まるがナタリコを銃殺してるんだろ。なら、今さらまるが対抗なんて占ってどうすんのさ>一樹」
まるさん「俺が偽でナタリアを占ったことにする意味あるの?」
コンタックさん「一樹さんが狐ならまるさんしか真がいないね」
金平糖さん「一樹さん狐って占い全偽ですかー?>コンタックさん」
提出日前日さん「狩人占う意味どこにあったんでしょうかね」
ガイアの夜明けさん「ではまず、マルさん吊りどうかな?」
たかしMk-2さん「どう見せたいねん 占い3狩2霊能1で占い初日ならお手上げよ」
まるさん「狩人真狐ぽいね。一樹は俺に占われたくねえのかな」
金平糖さん「まるさんがここでナタリア子さん占う意味。
一樹さん占いなら解るんですけどね、確定●なら意味あるし溶けるなら他破たんだし。」
イヨネスコさん「どう考えてもそっちじゃない狩人占いだろまる視点w」
さん「おはよう」
コンタックさん「一樹さん狐なんじゃないの?」
マイアリーさん「おはよんぬ」
一樹さん「これはまるさん、対抗を占ってほしいです。」
コンタックさん「おはよう」
一樹さん「はい????」
たかしMk-2さん「ファーっ 狩り死ぬのかよ」
提出日前日さんここまで来たらなら対抗○占いですな。
共有ではなくなったので初手囲いはあり得る。
発言数こそ多いものの進行についての発言は少ないですし

咀嚼30回宣言さん「おはようございます」
ゲームマスター「噛みから2−1の段階で狼混じりっていうのはわかるキガス」
金平糖さん「別にまるさん視点、一樹さん真狩人と決まった訳じゃないし。
まるさんでGJは考えなくて良さそうだから、一樹さん吊りでいいかなって気分になりました。
あと、提出期限さん真が私視点結構ありそうに見えて来たのもあります・・・だって囲いないし。

一樹さん視点で提出期限さんGJはあり得てもプライムさんGJはなく、ナタリア子さん視点では共有GJか狐噛み。
それなら一樹さん吊らないならプライムさん吊り始めてもいいタイミングかと思いますよ。」
一樹さん「4日目(護:まるさん)(噛:)
日記:予告通り」
プライムさん理由
自分視点真濃厚?な狩ナタリア子が共有護衛GJを出したかも知れないので、確定○作り>>>>陣外探しでの予告票。
提出日前日が私の中でほぼ狂あって狐が確定したので、追加で出てきたまるは狼>狐と仮定する。
ただ、この追加の最初が金平糖○っていう結果なのも気になるので予告通りに占います。
まるさんCOの仕方から狐ねらってみるか
対抗の身内切りで一樹が狐ならナタリアは絶対に噛まれない
霊噛みを見て即共有護衛て気持ちの切り替え早すぎやろ
イヨネスコさん「身内切るのかって考えると提出日の方占っちゃうかも」
たかしMk-2さん「おはよう」
まるさん「占いCO ナタリア子○」
金平糖さん「おはようございます」
提出日前日さん「占いCO たかしMk-2○」
プライムさん「占いCO 金平糖○」
5日目の朝となりました。(14/03/25 21:19:31)
ナタリア子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタリア子さんを狙います。 >>> 提出日前日 <<<
たかしMk-2さんの独り言「おはよう」
咀嚼30回宣言さんの会話「でもでもお任せしますよ」
咀嚼30回宣言さんの会話「狐噛みかもしれないけど」
咀嚼30回宣言さんの会話「あ、でもナタリアさんガイア護衛でGJか」
ガイアの夜明けさんの会話「結構みんな用意してるものなのかなぁ」
プライムさんの独り言「対抗占いたいー」
咀嚼30回宣言さんを護衛します。 >>> ナタリア子 <<<
ガイアの夜明けさんの会話「私は狼狐のとき、4日目指定から占いCOした事ないのですが」
咀嚼30回宣言さんの会話「そして私はまるさんはあまり信用できないです」
さんの遠吠え「ナタリア子さん妖狐と見るなら、狩人狙いで噛んでいいです。」
イヨネスコさん「3偽見なければ悪くないとおもいます」
さんの遠吠え「ナタリア子さん妖狐だと失敗だけど」
咀嚼30回宣言さんの会話「そして噛まれてなければ一樹さん吊りかな?
霊噛まれだから最大人外数が不明だなあ…」
さんの遠吠え「昨日の噛みがガイアの夜明けさんだったら、そのままナタリア子さん噛んじゃっていいと思いますよ」
金平糖さんを占います。 >>> プライム <<<
たかしMk-2さんの独り言「もしくは狐か」
たかしMk-2さんの独り言「ナタリア子視点で共有噛みかよ チョイ厳しい」
咀嚼30回宣言さんの会話「あとナタリア子さんがガイアさんでなく占い(まる以外)護衛してても
それはそれでありかな 即切る要素ではないと思う」
一樹さんの遠吠え「噛み合わせはかなり最終手段ですね。」
まるさんの念話「対抗狂狼を基本にして」
一樹さんの遠吠え「まるさんを生かしておく必要はありませんので、自分が偽になって問題ないのです。」
提出日前日さんの遠吠え「たかし噛み合わせじゃダメかね」
咀嚼30回宣言さんの会話「私も考えてみます」
まるさんの念話「紛れはほぼ起きんだろう」
ガイアの夜明けさんの会話「COおおスギィだよね」
さんの遠吠え「それとも妖狐?」
提出日前日さんの遠吠え「狐が追加したようにも見えるし、狂人誤爆もありえるな」
さんの遠吠え「ナタリア子さん狩人なら噛みましょう」
ガイアの夜明けさんの会話「少しグレ整理しますね 」
さん「お疲れ様でした」
一樹さんの遠吠え「狩人噛みましょう。」
たかしMk-2さんの独り言「3人外露呈なのでロラってもいいのかもね」
咀嚼30回宣言さんの会話「ごめんね ちゃんと指示出せなくて」
一樹さんの遠吠え「プライムが真だと思いますが、信頼勝負面白いと思いますよ。」
ガイアの夜明けさんの会話「吊りが増えてなければ、占狩なにか切らなくては焦り混乱する所でした」
ゲームマスター「ここで、カングレ吊ってどうなんでしょ?」
黒猫さん「狂人なら狼保護する可能性削ってるしね」
提出日前日さんの遠吠え「めんどくせーな」
4日目の夜となりました。(14/03/25 21:15:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナタリア子さん0 票投票先 → 一樹さん
まるさん0 票投票先 → さん
一樹さん4 票投票先 → さん
コンタックさん0 票投票先 → さん
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 一樹さん
金平糖さん1 票投票先 → 一樹さん
たかしMk-2さん0 票投票先 → さん
咀嚼30回宣言さん0 票投票先 → さん
プライムさん0 票投票先 → 金平糖さん
さん0 票投票先 → 一樹さん
マイアリーさん0 票投票先 → さん
提出日前日さん0 票投票先 → さん
イヨネスコさん「この結果のカウンター占いは狂人薄くてわりと狐本命」
ゲームマスター「まる占えたらすげえとおもうけど」
イヨネスコさん「そうかな」
ゲームマスター「占い師の呪殺も期待できなくなったね」
一樹さん「なんで榊さんはそんなに俺吊り焦ってるんでしょう?まだ13人いるのに。」
ガイアの夜明けさん一樹さん→まるさん護衛 ナタリア子さん→ガイア護衛
金平糖さん「それなら一樹さん吊りでいいかー。」
マイアリーさん「一樹はまる護衛、ナタリコはガイア護衛でいいだろ」
提出日前日さん「どうするんだ」
ナタリア子さん「◆一樹さん 「まるさん護衛しますね。」
じゃあ私はフリー護衛しますわ」
まるさん「対抗二人の視点では潜伏占いを一切探さずに共有噛みに言ってるな」
さん「COないです」
さんグレー吊る必要はないよ。●2つの一樹さんから吊り
咀嚼30回宣言さん「護衛指示いるか? 一樹はほぼ固定かな?」
ナタリア子さん「これ勝てそうだねw」
一樹さん「まるさん護衛しますね。」
たかしMk-2さん「ファーッ さらに狩人ww」
さん「CCO多すぎな村だな」
提出日前日さん「なんだこれ」
さん一樹さんから吊り
ガイアの夜明けさん岩さんCOありますか?
プライムさん各狩人に護衛指示よろしく>共有
まるさん「ww」
金平糖さん「3−1になた。何とも言えないですね、指定後のCOだし。
ただ確実なことは、まるさん護衛GJはないってことだけ。」
咀嚼30回宣言さん「役に当たりすぎいいいい」
まるさん「狐噛み見て身内切るメリットはないだろうから狩人は狐でもなけりゃ真だと思うよ」
たかしMk-2さん「もぐった割には大した成果がないな というか噛みが嫌な感じだな」
ナタリア子さん「ごめんねー>ガイアの夜明けさん」
ゲームマスター「まあでもでていい狩人は」
黒猫さん「なんてコント」
ナタリア子さん2日目 D榊さん C黒猫さん
 0票の榊さんって珍しいですよね。2-1ならグレー噛みそうなのでグレー護衛
3日目 Dガイアの夜明けさん Cなし
 霊能噛みって事はもう占い噛んでこなさそうなので共有護衛
コンタックさん「>金平糖で人生が狂った女がいるらしい
kwsk」
さん「妖狐混じりかね」
咀嚼30回宣言さん「ああでもまると一樹がわりとラインか」
ナタリア子さん狩人
一樹さん「まだ昨日時点真狂区別ついてなかったんじゃないかな>岩さん
もしくはグレや暫定○噛み狐の占い狂狼はある。」
ゲームマスター「これはとばっちりくらいまくってるな」
マイアリーさん「あー、こりゃまるが真だわ」
たかしMk-2さん「ふぁーッ ここで占い追加かよ」
金平糖さん「占いに真いるならいるでいいけど、その場合ここで●が重なるのは真狂>真狼だろうし見えてる狼はまだキープ出来ますし霊能いないのに無理に吊る必要あるの?という。>咀嚼さん」
マイアリーさん「最初に霊を噛んだ。これから占いは?狼である可能性は高い。この●を吊っちまっても、狐たなぼた勝利なんてまずないと見てる」
ガイアの夜明けさんナタリア子さん COありますか?
まるさん「潜れるリミット増えたけどまぁいいか」
ナタリア子さん「あーなんか出た。これはすごい」
咀嚼30回宣言さん「……」
まるさん金平糖で人生が狂った女がいるらしい

今回の場合グレーに発言数の少ない人物が多すぎて
狙って占うと最悪噛み先と占い先が被る可能性があると思った
よって○の二択でたかしより発言が作ってる感じのある咀嚼

◆マイアリー 「そうか?まるは白目に見えるが」
客観的に見て俺を○で見る要素はない
昨日は役狙いの噛みと被りそうで遠慮したが囲われた臭いので
たかしMk-2さん「咀嚼30回宣言が共有で昨日指定したのか…どうでもいいけども」
黒猫さん「狐にとばっちりぃ」
さん「対抗いないなら残してグレー吊り」
プライムさん「相方占ってなくてほっとした。」
まるさん占いCO 金平糖○咀嚼30回宣言○マイアリー○
コンタックさん「対抗狩人いないならグレランでいいんじゃね」
さん「一樹さん視点、占い初日で狂人噛みかw」
ガイアの夜明けさんまるさん COありますか?
まるさん「まぁ両偽で一樹真狩人なら今日噛んでくるんじゃねえの」
咀嚼30回宣言さん「はい」
プライムさんあら、偽認定されかけてるね。じゃあ今日は予告しとくよ。
マイアリーさん「両方から●が出て、そこがたまたま狩人でしたなんてレアケねえだろうと思ってるんだが」
イヨネスコさん「狩人CO要るのかなこれ」
ガイアの夜明けさん共有CO 相方【咀嚼30回宣言】さん
たかしMk-2さん「グレを削るという考えはない、と」
ナタリア子さん「共有が潜伏してるのに●出すのは結構勇気ありますねー。しかもグレラン0票の人に」
ガイアの夜明けさん「では占いは残しましょうか 狩人の1ターン放置」
提出日前日さん「良くわかなくなってきた。対抗狼だよな」
一樹さん「グレ指定してほしい。」
咀嚼30回宣言さん「私は両偽は無いと思ってるけど」
たかしMk-2さん「提出日前日狂のGJもあるな 確かに」
金平糖さん「狩人COしてるし「共有のガイアさん護衛鉄板指示(だって一樹さん視点今いる他の役は人外だし)して」他指定でいいのでは。
個人的にコンタックさんが気になります!>共有さん」
一樹さん「吊られなければ明日からは共有護衛します。」
まるさん「これは真狩人臭がするな」
ガイアの夜明けさん「両偽だよー多数なら、ロラしようとおもうけど。どうだろう意見」
ナタリア子さん「一樹さん視点で提出日前日さん狂の狂狼ですね」
さん対抗狩人いませんか?
プライムさん「私視点対抗狼はこれでなくなったかな。」
マイアリーさん「◆たかしMk-2さん 「一樹さん視点占い初日の狐噛みっすか」
提出狂人で狂GJはあるだろうよ」
たかしMk-2さん「一樹おいておいてもいいんじゃないかな」
さん「霊を噛んで身内切りはなさそうだから占いは真狂で、今日の●は確定●って事だろう」
咀嚼30回宣言さん「この出方になんか茶番臭を感じる…」
一樹さん「あ、初日の噛まれ先書いてないや、黒猫さん補完しといて」
ゲームマスター「これは狩人強い」
金平糖さん「とってもまっくろー。
2−1で霊能噛まれてて確定●って、真狂か狂狼かだと思うんです。
が、占い真狂なら霊能より先に噛めそうな占い噛むんじゃないかなーということで残念ながら後者を濃く考えてしまいます。」
ガイアの夜明けさん「どうしよう 真占いるはず。で進めてもいいかい」
提出日前日さん「対抗も同じところに●だと」
まるさん「まぁいんじゃね」
たかしMk-2さん「一樹さん視点占い初日の狐噛みっすか」
黒猫さん「吊り増えに狼確定●  これは狼陣営、痛手」
さん「おはよう」
一樹さん「狩人CO、まさか両偽とは唖然」
プライムさん「確定●は…飼うべきじゃないかな?多分。」
さん「確定●?」
マイアリーさん「一樹即吊りでいいよ」
咀嚼30回宣言さん「両方●! 真狂で誤爆かな?」
たかしMk-2さん「占い狐混じりあるでぇ…」
ナタリア子さん「一樹さん確定●わろた」
コンタックさん「吊り増え吊り増え」
一樹さん【一樹の狩人日記】
2日目(護:プライムさん)(噛:)
日記:2−1−1のグレラン進行なので占い2択。占い理由はプライムさんのほうが好きな感じ。
発言はまだどっちもどっちなのでプライムさんを護衛

3日目(護:提出日前日さん)(噛:)
日記:霊噛まれ=占いは真狼か狂狼の2択。占いの発言比較って感じですが、
◆プライムさん 「ふむ。霊即噛みの信用勝負ってわけかな?最近こういうの多いよね。」
◆提出日前日さん 「霊能噛まれるなら対抗狼が濃くなったきました」
この二人でどっちが狼かと言われたらプライムさん。
提出日前日さんを護衛。明日も動きが無ければ共有護衛にシフトします
たかしMk-2さん「おお、もう…」
イヨネスコさん「あら意外」
提出日前日さん◆一樹
「榊さんは判断しづらいという意味では一級品なんじゃないかね。発言少ないし毎回大体いうこと変わらないし」
榊さんネタにする人が多いですな。そのなかで発言数減っていて発言稼ぎのように見えましたね。
いいがげん離れましょうよ 。それより進行について話してくれ
さん「おはよう いい死体なし」
プライムさん理由
2日目0票もらい占い。
◆一樹さん  「指定どうぞ。霊噛まれたからって信頼勝負とは限らない>プライムさん」
なにを言ってるか支離滅裂な感じがしたのです。
指定どうぞって私に言ってたの?共有宛?発言数もちょっと落ちたし占う価値あったわ。
まるさん「w」
ナタリア子さん「お早うございます」
コンタックさん「おはよ」
マイアリーさん「エクセントリゥウウム!!」
金平糖さん「2−1なら役欠け考慮もするはずで、それこそ早期に霊能結果で●2出るならケア吊りも考慮内のはず。
であるにも関わらず2−1の霊能噛みな辺り、吊れたのは非狼かつ占いには狼交じり目に見えます。
あと霊能噛みに意味を見出すのであれば
黒猫さん 0 票 投票先 → コンタックさん
コンタックさん狼で、翌日もグレランになった場合に入りそうな1票を回避したかったという辺りでしょうか?」
たかしMk-2さん「おはよう」
咀嚼30回宣言さん「おはようございます」
一樹さん「おはよう」
提出日前日さん「占いCO 一樹●」
金平糖さん「おはようございます」
プライムさん「占いCO 一樹●」
4日目の朝となりました。(14/03/25 21:08:02)
ガイアの夜明けさんを狙います。 >>> 提出日前日 <<<
咀嚼30回宣言さんの会話「ロラじゃない方が好きかなあ」
ガイアの夜明けさんの会話「はいー」
咀嚼30回宣言さんの会話「言って下さい」
ガイアの夜明けさんの会話「村の意見みつつ決めるね」
咀嚼30回宣言さんの会話「出ますね」
ガイアの夜明けさんの会話「そろそろ○チェックで共有確定○になりそう」
黒猫さん「絶許……す>ナタりん」
咀嚼30回宣言さんの会話「ロラはどうかなあ・」
咀嚼30回宣言さんの会話「いいですよー」
たかしMk-2さんの独り言「おはよう」
ガイアの夜明けさんの会話「占いロラムードなら、潜伏。 グレ削りならFOお願いしてもいいかな?」
プライムさんの独り言「しにそうである」
ゲームマスター「狐は占えるかな うまくつり位置を確保してる気がするけど」
咀嚼30回宣言さんの会話「信用勝負ならガイアさん噛まれちゃう可能性もあるかなあ」
イヨネスコさん「金平糖か、○に手を付けないなら狩人占いそう」
咀嚼30回宣言さんの会話「まああんまり当たらないので当てにしないでください…」
一樹さんの遠吠え「霊能居ないからこそ身内切り。覚えておこう。」
さんの遠吠え「しかも本物の人狼ならそれっぽいので尚更」
さんの独り言「指定されそう〜終わりかな〜」
ナタリア子さんの独り言「マジキチさんすみませんー>黒猫さん」
一樹さんの遠吠え「が、2−1から共有2でると共有が真狂に見られそう。」
さんの遠吠え「先に●出したほうが信用されるよ」
ガイアの夜明けさんの会話「そかー」
提出日前日さんの遠吠え「霊能以内の身内ですか」
一樹さんの遠吠え「共有噛みの●打ちでも別にいい」
たかしMk-2さんの独り言「おはよう」
咀嚼30回宣言さんの会話「たかしで判断付いたなら即噛み行ってることもあると思いましたけどね
たかしはあんまり疑ってない 個人的には」
一樹さんの遠吠え「身内切りなら俺切ってもいいよ」
さんの遠吠え「俺は相方じゃなさそうな発言をしてしまったが、一樹さんならもしもの時に相方を騙れる」
咀嚼30回宣言さんの会話「個人的には提出日さんを良く思ってる」
ガイアの夜明けさんを護衛します。 >>> ナタリア子 <<<
ガイアの夜明けさんの会話「たかし○で偽が見えたのかなぁ、マダわからないねー」
さんの遠吠え「相方潜伏下なので、ガイアの夜明けさん噛んで●出しか、身内切りがいいのかな」
一樹さんを占います。 >>> プライム <<<
イヨネスコさん「この占い方だとこの狼は引けなそう」
咀嚼30回宣言さんの会話「暫定○で潜ってて+指定で後で批判されちゃうかしらw」
金平糖さんの独り言「役持ち狙いだとなんとなく一樹さん辺り気になるんだけどなー。」
マイアリーさんの独り言「べっこうはそっちが偽派かー」
提出日前日さんの遠吠え「共有トラップが邪魔だな」
咀嚼30回宣言さんの会話「どうなんでしょうねー」
3日目の夜となりました。(14/03/25 21:03:00)
べっ甲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナタリア子さん0 票投票先 → べっ甲さん
まるさん0 票投票先 → べっ甲さん
一樹さん0 票投票先 → べっ甲さん
コンタックさん0 票投票先 → べっ甲さん
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → べっ甲さん
さん0 票投票先 → べっ甲さん
金平糖さん0 票投票先 → べっ甲さん
たかしMk-2さん0 票投票先 → べっ甲さん
咀嚼30回宣言さん0 票投票先 → べっ甲さん
プライムさん0 票投票先 → べっ甲さん
べっ甲さん13 票投票先 → 提出日前日さん
さん0 票投票先 → べっ甲さん
マイアリーさん0 票投票先 → べっ甲さん
提出日前日さん1 票投票先 → べっ甲さん
黒猫さん「狼よりも先に狐が占われそうだなあ」
ガイアの夜明けさん「夜のうちにまた考えておくね」
べっ甲さん「霊がみについてじゃなくて、そのことについて語ってる人にしせんを」
プライムさん「予告票とかしないからねー。」
ガイアの夜明けさん「明日、吊=最大人外だね。真占いるはず完グレ削り、占いロラ開始、パンダの時吊る吊らない。」
さん「ガイアの夜明けさんがCOしてる時点で、トラップの意味もないのだから、相方隠す必要はないんじゃないの」
たかしMk-2さん「別に俺が言いふらす分にはええじゃないかええじゃないか」
さん「霊噛みだけではなんともいえないなぁ
両偽把握で霊脳噛み、っていうケースもあるし 占い真狂で判断つかづに噛む事もあるし
占いに狼がいて信用勝負の事もあるし〜」
マイアリーさん「そうか?まるは白目に見えるが」
ゲームマスター「カングレに狩人、騙り狼に囲いなし。」
咀嚼30回宣言さん「まるさん吊りたいけどな」
コンタックさん「お前ら面白いな」
金平糖さん「占いに真がいるのが確定してる状況なら確定○作り占いに意味があるけど、今欲しいのはまずは占いに真がいる証明の呪殺なよーな。>榊さん」
マイアリーさん「俺はまだ提出の真は捨ててないべ。プライムは確かに狼臭いが>まる」
たかしMk-2さん「さらにいうならそしゃくもひ… いややめておこう」
まるさん「5秒以上誰も発言なかったから沈黙しろ」
一樹さん「相方の位置の推測とかするだけ無駄なんでやめてください」
べっ甲さん「霊噛みにあれこれ推察をめぐらす要素はあまり無いと思う」
ガイアの夜明けさん「では、べっ甲さん吊り」
ナタリア子さん「榊さんが霊能なら墓の下まで結果持ってくので聞くのは無意味ですよ>コンタックさん」
さん「相方が暫定○にいるなら余裕あるのに指定する必要はないだろうよ」
たかしMk-2さん「伏せてしまったということはたかしひ… いややめておこう」
ガイアの夜明けさん「しかし2票多いね5人も。全員は吊りきれないかなー」
一樹さん「榊さんは判断しづらいという意味では一級品なんじゃないかね。発言少ないし毎回大体いうこと変わらないし」
まるさん「提出も発言から真の要素拾えないし提出狂プライム狼の占い初日か占い潜伏」
金平糖さん「今更聞くのw 榊さんが霊能なら視点狂人だけ噛まれてるのだから、今更出るはずないですよ。>コンタックさん」
さん「相方がグレーにいるならCOさせて、確定○作りしてもらえばいいのでは」
咀嚼30回宣言さん「相方伏せてるなら偽は●出しづらいって言う考えですか」
プライムさん「判別つかないから霊を噛む。●がつれたのを隠すために霊を噛む。も大いにあるけどね。
あと占い護衛は言ってるのを恐れて霊を噛む、とかも。>ナタリア子」
べっ甲さん「なし」
さん「占い初日の可能性もあるから相方伏せたまま指定するのはいい作戦だね
トラップ成功しそうw」
マイアリーさん「お前ら、榊さんだっていつもはマトモなんだぞ?」
ナタリア子さん「つまらない進行キター」
金平糖さん「んむ。相方伏せたままで済むし、昨日狼吊れたなら占いでなく霊能噛みは悠長な気もしなくもない=吊ったのは非狼と見て組織票防ぐ為にも指定でいいですよ。」
べっ甲さん「普通に初日に狂が●囲ってたりしても霊噛みじゃない>真狼」
提出日前日さん「いつまでそういうネタ引っ張ってるんだ>コンタックさん」
たかしMk-2さん「榊さんの警戒されっぷりがすごい まあわからんでもないが」
マイアリーさん「霊噛み信用勝負って好きだけどね。単純に狼が即抜き路線だけど、最初の〇で真偽つかなかったからとりあえず霊噛んどけなノリかもしんないけども>プライス」
咀嚼30回宣言さん「霊能噛みなら狼混じりって言うのがまあスタンダードなんじゃないかと思ってます」
まるさん「霊噛み見ていきなり信用勝負発言とかねえわ」
ガイアの夜明けさんべっ甲さん COあるかな?
たかしMk-2さん「イヨネスコで狼吊れたからとかならいいけどそうでなかったら嫌な感じ」
コンタックさん「榊さんは霊能だったりしないの?一応聞くけど>榊さん」
ガイアの夜明けさん「2票沢山だね。ここから削りましょか」
一樹さん「指定どうぞ。霊噛まれたからって信頼勝負とは限らない>プライムさん」
ナタリア子さん「判別つかずとかじゃなくて信頼勝負なんですか?>プライムさん」
金平糖さん「2−1の霊能は噛まれたら真でいいと思うタイプですが、3日目に死んでるのを見ると若干不安になりますね。
呪殺待ち体制で、グレランストップして共有指定に切り替えてもOKかと思います。」
さん「グレー吊り」
黒猫さん「真がちゃんと真っぽいので安心しておきますZzz」
プライムさん「ふむ。霊即噛みの信用勝負ってわけかな?最近こういうの多いよね。」
ゲームマスター「呪殺でたら一気におわりそうな」
一樹さん「おはよう。」
提出日前日さん「霊能噛まれるなら対抗狼が濃くなったきました」
さん「おはよう」
ガイアの夜明けさん「相方伏せたまま、指定しましょうかな」
たかしMk-2さん「2−1で霊能噛みかよ いやな予感が…」
マイアリーさん「ゴクリ。これは?狼ー真の確認霊能噛み」
ガイアの夜明けさん「霊噛まれちゃったね」
さん「占い初日かな〜・・」
まるさん「やれやれ」
コンタックさん「マジキチ・・・」
咀嚼30回宣言さん「霊能がーああ」
プライムさん理由
発言8で多めだどちょっとネタ発言多め。かと思えばいきなり
◆マイアリーさん  「グレランしかないわけだが、個人的にはべっこう吊りたいかの。
◆べっ甲さん 「共有潜伏なら指名でもよさそうだけど」
なんかこう、様子見しながら周囲にあわせてこーなスタンスが伺えて残したくない。それ+個人的にべっこう雨が好きではないのです」
こんなこと言い出すこのブレブレ感。1票もらいだけど占います。
黒猫さん「おつかれさま」
提出日前日さん◆金平糖
「2−1の○進行みたいだし共有HOで構わないので出てグレランしましょう。
FOな分には一向に構わないですけどね。」
これ以外にもやたらと進行についての発言が多いですね。
積極的に会話に参加する姿勢がいいですね。
ステが多いなか印象はいいので。
ナタリア子さん「これはいわゆる占いに狼交じり」
たかしMk-2さん「おはよう」
さん「おはよう」
咀嚼30回宣言さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
プライムさん「占いCO マイアリー○」
コンタックさん「おはよう」
ナタリア子さん「お早うございます」
提出日前日さん「占いCO 金平糖○」
金平糖さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/25 20:56:16)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイアリーさんを占います。 >>> プライム <<<
ガイアの夜明けさんの会話「霊噛まれてたら、2票+寡黙から削るね」
黒猫さんを狙います。 >>> 提出日前日 <<<
ガイアの夜明けさんの会話「榊さんは0票かぁ」
マイアリーさんの独り言「COありません。レインボーブリッジ封鎖できませぇええええん!!」
ガイアの夜明けさんの会話「ちゃんとFO希望発言したのは榊さんだけみたい」
提出日前日さんの遠吠え「200」
さんの遠吠え「人狼の残り人数さえわからなきゃいくら吊られても大丈夫です」
さんの遠吠え「囲わなくてもいいけど、今日か明日には霊能者は噛んでおいたほうがいいと思いますよ」
提出日前日さんの遠吠え「霊能噛むよ」
たかしMk-2さんの独り言「おはよう」
咀嚼30回宣言さんの会話「榊さんは0票なんですね」
ガイアの夜明けさんの会話「何人がFO希望したんだろ 少し調べるね」
ガイアの夜明けさんの会話「はい潜伏でもCOでもおまかせ」
一樹さんの遠吠え「でーじょーぶでしょーが、俺は0なんで占われる可能性は十分あります。」
一樹さんの遠吠え「対抗噛みでもグレ噛みでも暫定○噛みでも好きなようにどうぞ」
ガイアの夜明けさんの会話「2票多スギぃ」
咀嚼30回宣言さんの会話「まだ出なくていいですね?」
提出日前日さんの遠吠え「多分囲わなくてもいけますかね」
ガイアの夜明けさんの会話「そだねー」
ゲームマスター「おつかれ」
咀嚼30回宣言さんの会話「指定する場面になったら無難に発言少ないところからがいいんじゃないかなーと思ってます」
べっ甲さんの独り言「生きてた、びっくりした」
プライムさんを護衛します。 >>> ナタリア子 <<<
イヨネスコさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/03/25 20:51:46)
イヨネスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナタリア子さん2 票投票先 → コンタックさん
まるさん2 票投票先 → マイアリーさん
一樹さん0 票投票先 → まるさん
コンタックさん2 票投票先 → イヨネスコさん
ガイアの夜明けさん0 票投票先 → イヨネスコさん
さん2 票投票先 → イヨネスコさん
金平糖さん0 票投票先 → イヨネスコさん
たかしMk-2さん0 票投票先 → さん
咀嚼30回宣言さん0 票投票先 → まるさん
プライムさん0 票投票先 → ナタリア子さん
イヨネスコさん5 票投票先 → ナタリア子さん
黒猫さん0 票投票先 → コンタックさん
べっ甲さん2 票投票先 → イヨネスコさん
さん0 票投票先 → べっ甲さん
マイアリーさん1 票投票先 → べっ甲さん
提出日前日さん0 票投票先 → さん
たかしMk-2さん「人気投票だが悔しいことにたかしは0票が確定している」
金平糖さん「2−2になるなら、そりゃ霊能真狂と決め打つのでもなければ霊能ロラ推しますけど。
現実には2−1なので潜伏とか欠けとかも一応考慮しつつのグレランか、初日から指定するぜー進行かしかないでしょう。>一樹さん」
ナタリア子さん「あっそうだ!榊さん除いてランにしませんか?」
コンタックさん「対抗狂人読みなんだね、対抗噛まれた時の予防線に見える」
黒猫さん「あんまりまじキチすると狂アピ臭いけどこれが普段の私だそんなの関係ねえ」
べっ甲さん「べっこうあめだけに?」
マイアリーさん「なんでべっこう飴って医薬品みたいな味すんだろうね?飴って感じしないのよ」
プライムさん「対抗は今のところ狼6:狂4くらいでみてるよー。狼全潜伏もなきにしもあらず、だからねぇ。」
一樹さん「早々に確定○作る必要はないので別にいいと思うのですというか共有は共有に任せればいいのです。吊られさえしなきゃそこまで叩かない。吊られたら叩くけど」
ナタリア子さん「飴ですね、あめ違い」
ガイアの夜明けさん「昼の意見踏まえて、夜に再度相談しておくね」
マイアリーさん「グレランしかないわけだが、個人的にはべっこう吊りたいかの。
◆べっ甲さん 「共有潜伏なら指名でもよさそうだけど」
なんかこう、様子見しながら周囲にあわせてこーなスタンスが伺えて残したくない。それ+個人的にべっこう雨が好きではないのです」
黒猫さん「まじキチなので潜伏共有を狙って吊るします」
提出日前日さん「狂人なんて騙ってなんぼな役職だから対抗狂人とみておきます」
ガイアの夜明けさん「闇のグレラン1回戦がんばろう」
さん「共有者が暫定○にいるのだとしても、COしないと確定○作りしづらくなるだけだよ」
ガイアの夜明けさん「相方は潜りたい感じかも、1回ぐらいは許してつかぁさいさい」
咀嚼30回宣言さん「真狂、真狼、狂狼とかかな可能性としてはまだ分かりませんねー」
一樹さん「2−2にさえすればロラしてくれると思えば、朝一に出なくても騙る狂は居そう。
逆に言えば朝一霊は狂薄目、真濃い目な感じはする。」
コンタックさん「最近真狼多いから今回も真狼でみとこ。
霊能はちょっと遅いと疑われる風潮だし、真贋今んとこ保留」
まるさん「マイアリーの金平糖に対する反応が遅いから吊りたい」
イヨネスコさん「はしゃべります」
たかしMk-2さん「まあ角だから持ってるかもという考え方なのかもしれませんが」
黒猫さん「不慣れな狂人は脳死して霊COしろという風潮を作りましょう(提案)>ガイア」
金平糖さん「いきなりグレが指定入れるよりはマイルドだと思ったのですが駄目でしたか、ごめんなさい。>ナタリア子さん」
プライムさん「◆ガイアの夜明けさん 「真霊なら朝一の風潮だと、狂は霊騙り2-2ロラしづらそうやね」
ここから共有が霊COしてる可能性ないねぇ。」
さん「2−1は村不利なことが多いですね」
マイアリーさん「榊さんだからおかしなことをすると決まっている訳ではないのです!断じて!!>金平糖」
べっ甲さん「共有潜伏なら指名でもよさそうだけど」
提出日前日さん「むらもっとはしゃべってくれな」
ナタリア子さん「長芋みたいに呼ばないで下さい!ナタリア子ですっ」
たかしMk-2さん「たかしMk-2より長くて呪殺対応されにくそうな名前がいる件について…」
コンタックさん「2-1展開最近多いな。」
ガイアの夜明けさん「真霊なら朝一の風潮だと、狂は霊騙り2-2ロラしづらそうやね」
咀嚼30回宣言さん「グレランですかね? それ以外ないですよね?」
ナタリア子さん「何かそういいたくなる気持ち、分かりますよ・・・でもそれはダメです>金平糖さん」
マイアリーさん「塁間くらいを彷徨えばいいのさ>たかし」
黒猫さん「えー。あとで覚えておいてくださいねえ(捨て台詞)>ナガリア子」
コンタックさん「マジキチかー。」
一樹さん「さくさくと2−1−1、グレランですね。ガイアさんが撤回相方初日と言うのをたのしみにしてるんですがないでしょうか?」
さん「相方の名前も言っていいよ、ガイアの夜明けさん」
金平糖さん「榊さん、COあるならしておいてくださいね・・・。」
プライムさん「なんかすごい残念なところ占った感。遺憾ですから頑張れよ。>たかしナントカ」
マイアリーさん「30回も噛むくらいなら最初からおかゆ食おうぜ。結構うまいから>咀嚼」
まるさん「金平糖で人生が狂った女がいるらしい」
提出日前日さん「霊能は朝一なのはいいね」
さん「朝一霊脳COなんて霊脳を軽視しすぎですよ」
たかしMk-2さん「どうしろとww>マイアリーさん」
イヨネスコさん「マジキチ三平」
コンタックさん「おはよう」
金平糖さん「2−1の○進行みたいだし共有HOで構わないので出てグレランしましょう。
FOな分には一向に構わないですけどね。」
咀嚼30回宣言さん「良く噛むと健康にいいです」
マイアリーさん「セフ?いや、アウ…・・・セウトォオオオオ!!>たかし」
一樹さん「たかし…まだ明日の朝があるんやで…」
ガイアの夜明けさん共有CO 相方生存中
ナタリア子さん「朝一じゃないのであなたにマジきちを名乗る資格はありません>黒猫さん」
さん「おはよう」
黒猫さん「まじ☆キチ」
咀嚼30回宣言さん「たかしさん吊りかな? と思ったら○だったので逝けませんね」
まるさん「おはよう」
たかしMk-2さん「◆プライムさん 「占いCO たかしMk-2○」
セフセフ」
提出日前日さんなんか怖いんでやめてもらえませんかね。
30回とかその根気の良さは認めますが
一樹さん「朝一霊能COが朝4だなんてマジでマジキチですね」
マイアリーさん「朝一取れてないけど行けそうにないたかしwww」
プライムさん理由
位置占いは好かないのでまず却下。
ナタリア子が最初入村者だったから占いたかったけど、初日犠牲者の隣なので騙りに対応される可能性があるから却下。
ズサの提出日前日もズサだから対応される可能性以下略。
名前長くてうざったいから占いました☆彡
たかしMk-2さん「ヒイイイィィィィ」
イヨネスコさん「おはよう」
ガイアの夜明けさん「おはよう」
べっ甲さん「おはよう」
さん「おはよう」
提出日前日さん「占いCO 咀嚼30回宣言○」
プライムさん占いCO たかしMk-2○
金平糖さん「おはようございます」
一樹さん「おはよう」
ナタリア子さん「お早うございます」
黒猫さん「まじキチなので朝一霊能COしますねえ」
咀嚼30回宣言さん「おはようございます」
たかしMk-2さん「おはよう!! 朝一取れなかったら逝きます!!」
マイアリーさん「なんでや?なんで初日犠牲者はんが死ななあかんのや!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/25 20:44:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 提出日前日 <<<
プライムさんの独り言「珍しく欲しい役きたなあ。」
咀嚼30回宣言さんの会話「じゃあそんな感じでー」
ガイアの夜明けさんの会話「はい ○貰ったら潜るね」
マイアリーさんの独り言「なんでや?なんで初日犠牲者はんが死ななあかんのや!!」
ガイアの夜明けさんの会話「じゃあ2日目そうそうにCOしようかな」
咀嚼30回宣言さんの会話「○もらったら出ない」
咀嚼30回宣言さんの会話「ガイアさんが騙りたいとかならおまかせします」
提出日前日さんの遠吠え「200」
マイアリーさんの独り言「この遠吠えで私もいっぱしの狼だね!☆」
咀嚼30回宣言さんの会話「私は特に騙り予定なし」
マイアリーさんの独り言「わおぉーーん…」
ナタリア子さんの独り言「この村の村陣営の勝率は81.8%となりました」
咀嚼30回宣言さんの会話「いえいえ いるならよかった」
ガイアの夜明けさんの会話「よろしくね」
一樹さんの遠吠え「たかしマーク2さんのみ呪殺対応しますね。噛み時間、実行ともにお任せします。」
ガイアの夜明けさんの会話「微妙なタイミングで戻ってきてスミマセヌ」
マイアリーさんの独り言「しかたがない。狼になったつもりで村人してみようか」
咀嚼30回宣言さんの会話「こんばんはー よろしくです」
ガイアの夜明けさんの会話「こんばんわ」
黒猫さんの独り言「他の10人以上に殺されそうだな()」
さんの遠吠え「では提出日前日さんに噛みお願いします」
咀嚼30回宣言さんの会話「ガイアさーん」
ゲームマスター「必要に迫ったら再投票します。再投票遅れた人は名前だします。
@30で投票をすませてくれるとたすかる」
黒猫さんの独り言「榊さんなら許してくれる、きっとそうだ」
一樹さんの遠吠え「では、よろしくお願いします」
たかしMk-2さんの独り言「おはよう!! 朝一取れなかったら逝きます!!」
提出日前日さんの遠吠え「騙ります」
ナタリア子さんの独り言「私の勝率1位を誇る役職! 」
黒猫さんの独り言「仕方ないので霊能COしない」
提出日前日さんの遠吠え「よろしく」
一樹さんの遠吠え「一応潜りたいと思っていますが、相方たちはどんなでしょうか?」
マイアリーさんの独り言「できれば役職が欲しいんだが>防人」
黒猫さんの独り言「殴り合いたかったでござる」
まるさんの念話「ふひひ」
たかしMk-2さんを占います。 >>> プライム <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒猫さんの独り言「うん?」
ナタリア子さんの独り言「来たか狩人」
一樹さんの遠吠え「こんばんは、よろしくお願いします。」
咀嚼30回宣言さんの会話「よろしくです」
金平糖さんの独り言「村立てありがとうございます」
提出日前日さんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 20:40:36)
たかしMk-2さん「よろしく」
プライムさん「よろろん」
ゲームマスター「はい開始」
ナタリア子さん「金平糖さんかわゆす!」
ナタリア子さん「この間200↑とか(嘘)言われたのでその程度では動揺できないなー」
マイアリーさん「おそロシアに思わずプッときてしまった」
金平糖さん「みーすーorz」
金平糖さん「おはようございます」
黒猫さん「こええ」
たかしMk-2さん「おそロシア」
ゲームマスター「50↑ですねほとんど」
たかしさんがたかしMk-2に名前を変更しました。
kariさんが提出日前日に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいました。名前変更してください39更新確認」
しあずめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
提出日前日さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:36:22)
頭文字Dさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイアリーに名前を変更しました。
マイアリーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:35:27)
黒猫さん「ずさじゃ無くなったから入れ替わろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナタリア子さん「きたか…」
さん「よろしゅう」
杜撰さんが黒猫に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/25 20:34:17)
ゲームマスター「また今度きてください」
kariさんがべっ甲に名前を変更しました。
黒猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤2、枠拡張」
黒猫さん「…やはり抜けます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:32:24)
黒猫さん「このまま待ちます。」
kariさんがガイアの夜明けに名前を変更しました。
ゲームマスター「アヤシイのはいるが、赤は1です」
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
一樹さん「仮が3人居るところを見るとまだ赤やらかかしやら居ると思うよ」
さんがイヨネスコに名前を変更しました。
さんがナタリア子に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かリさんが杜撰に名前を変更しました。
黒猫さん「こんばんは」
かリさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:28:48)
kariさんがまるに名前を変更しました。
黒猫さん「もう16人でやりましょう」
かりさんがコンタックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たたらさんがしあずめに名前を変更しました。
祖納さんがたたらに名前を変更しました。
たかしMk-2さん「案山子じゃないですよ」
黒猫さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがたかしに名前を変更しました。
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが咀嚼30回宣言に名前を変更しました。
kariさんが祖納に名前を変更しました。
しあずめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:23:23)
ゲームマスター「これからは更新時間設定しません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヨネスコさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/03/25 20:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプライムに名前を変更しました。
プライムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
咀嚼30回宣言さん「こんにチワワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:16:49)
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:16:42)
ぱぱこわいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一樹さん「参加不可は案山子扱いにすればいいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BL志願さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしはすみませんが、参加できません」
たかしMk-2さん「よろしくですぞww」
ハルトさん「20に更新すればいいのですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 20:11:53)
ゲームマスター一応、まってる人もいるので、更新とります更新確認2020
ゲームマスター「了解です」
黒猫さん「20:30までに始まらない感じなら抜けます…すみません」
黒猫さん「なんか全然来ませんねえ」
たぶんかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぱぱこわいさん「こんばんわ」
ぱぱこわいさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:56:48)
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんが一樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい」
kariさんが頭文字Dに名前を変更しました。
頭文字Dさん「集まったら蹴ってくれ」
黒猫さん「こんばんは」
頭文字Dさん「すまねえ飯だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金平糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:50:21)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:49:26)
ゲームマスター「いまきてるひとはオールオーケー」
ガイアの夜明けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:43:42)
頭文字Dさん「俺はBLかどうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:43:32)
コンタックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:43:08)
一樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:42:12)
ナタリア子さん「ロマンス清水園さん・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:37:14)
ロマンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん「罠村でも超許しますと発言しただけで
GMさんに喧嘩売ったとみなされて蹴られた村もありましたが
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん「禁止事項の
×その他の中に下ネタやAAの禁止も含まれてるのでしょうか
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん「そういえば私が参加した村で初日に●特攻されて死んだ村では初日に突然死でましたね。再投票もさせない厳しいGMさんだと思っていたんで気にしてなかったのですが
罠村でも超許します」
ゲームマスター「張り付いてないやつがいるから問題だというのと、
凸死になるやつを参加させるのも問題だと思う」
BL志願さん「前へ一歩出ます」
BL志願さん」が村へやってきました。(14/03/25 19:31:37)
ロマンス清水園さん「突然死はPLの責任ではないですか?
GM張り付いているのに突然死させるGMさんは罠村ってことでしょうか?
罠村でも超許します」
ナタリア子さん「すごいですね」
ゲームマスター「凸死をださせたら罠村だと思う」
ロマンス清水園さん「BLってただの私怨乙リストと言われてもめげずに頑張ってほしいものです
罠村でも超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「GMさんは大変ですよね。前日から酉チェックして不穏と思ったらログ全部チェックしてそれでも不穏と感じたら蹴るけど私怨乙と思われたり
再投票しないでいると罠村と思われたり
罠村でも超許します」
まるさん「こんばんは」
ハルトさん「konnbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:28:15)
ナタリア子さん「宜しくお願いします」
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:27:51)
さん」が村へやってきました。(14/03/25 19:27:47)
ロマンス清水園さん「こんばんは
ふなっしーでなくても超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/25 19:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM 防人 
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
たぶんかかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:23:32)
戻る