過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
金玉連邦共和国
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムダ共和国
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボム兵
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテトサラダ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イク
みか ◆3RpjjkSFF6
[共有者]
(生存中)
 
 
エクステンド
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
◆tN1xvDynUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂山
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[占い師]
(死 亡)
 
 
後手必敗
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わらび餅
◆WQzNAq8uFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
憶測的推理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんた
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
蹴りあげ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
TAKASHI2号
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和的解決
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】夕飯を待つ普通村 〜 137676番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金玉連邦共和国さん「ステ作戦はなかなか辛かった・・・ww」
ラムダ共和国さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ボム兵さん「終わってた。おつかれさまでしたー」
後手必敗さん「戻ってきたら勝っていたwご主人様たち全残りで勝つなんて強すぎます!
GM村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです。ご主人様たちサイコー!!」
ポテトサラダさん「グレー考えるとそこからラムダさんが噛まれても問題なかったかな(汗
そうだとしたらすまん」
ポテトサラダさん「ラムダさんの真も追ってる時にパンダ吊りは全くなかったな」
ラムダ共和国さん「金玉連邦共和国速攻で吊られてたらアウトだったのよね」
ぴょんたさん「お仲間さん、ありがとうでした。狂人さんも、○ありがとでした。
GM、むらのみなさん、おつかれさまでしたー」
千夜さん「砂山外した俺も悪いけどな乙」
千夜さん「進行が意味不明笑」
蹴りあげさん「金玉の4日目からの黙りっぷりはなぁ」
わらび餅さん「GMさん 村建て有難う御座いました」
TAKASHI2号さん「まあ我は何もしていないのでここら辺で失礼しますぞww
お疲れ様でしたなww」
エクステンドさん「おつかれ」
憶測的推理さん「狼全残りで負けるのは恥でしかないですな」
千夜さん「お疲れ様でした」
TAKASHI2号さん「ボム兵吊りも我吊りも害はなかったですなww」
ラムダ共和国さん「わらび餅しか占い先書いてなかったからもう囲うしか
なかった件。よもやそれがこんな結末になろうとは」
わらび餅さん「なんで、砂山さん盲信の私が噛まれているのに、吊っちゃうのかわけわからないよ」
平和的解決さん「金玉つっておくべきだったね」
TAKASHI2号さん「パンダ吊っとけとしか言えませんなww」
イクさん「ごめんなさいなのー!」
憶測的推理さん「お話にならない」
TAKASHI2号さん「GM村建てありがとうですなww」
ポテトサラダさん「お疲れ様です」
金玉連邦共和国さんちんちんイェーイ!
平和的解決さん「おつかれです」
TAKASHI2号さん「お疲れ様ですぞww」
わらび餅さん「お疲れ様でした」
蹴りあげさん「お疲れ様でした」
憶測的推理さん「お疲れ様です」
ぴょんたさん「おつぽよ〜」
ラムダ共和国さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 20:30:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> ラムダ共和国 <<<
イクさんの会話「狐ケアしたあとぴょんたさん吊りでいいよね?」
憶測的推理さん「話になりません」
ラムダ共和国さんの遠吠え「それじゃあ千夜噛みで終わるお」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
砂山さん「お疲れ様でした」
ぴょんたさんの遠吠え「グッバイ、砂山」
蹴りあげさんの独り言「んーー」
ラムダ共和国さんの遠吠え「奇奇怪怪」
わらび餅さん「狩人が噛まれて霊能結果が見れなくなるって危機感はなかったの?」
7日目の夜となりました。(14/03/25 20:29:39)
砂山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
砂山さん6 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
金玉連邦共和国さん2 票投票先 → 砂山さん
ぴょんたさん0 票投票先 → 砂山さん
イクさん0 票投票先 → 砂山さん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → 砂山さん
平和的解決さん0 票投票先 → 砂山さん
千夜さん0 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
蹴りあげさん0 票投票先 → 砂山さん
TAKASHI2号さん「呪殺で信用差が出るというのは迷信だと思いますぞww
信用選べる人はたいてい対応してきますなww」
憶測的推理さん「俺が確定○になりたかった」
ポテトサラダさん「信用勝負でさっさと銃殺出してほしかったからね、パンダ吊りは俺の中ではなかった>わらびさん」
砂山さん「金玉投票するから冷静な人は合わせてね」
平和的解決さん「ぎりぎり、狼COが続くなら、最後のやつに投票でいいな」
TAKASHI2号さん「正義ですなww」
砂山さん「生きてたらそうするよ>千夜」
ラムダ共和国さん「ぴょんたホント存在感薄いわね」
憶測的推理さん「占いから吊る必要性全くないのに」
千夜さん「ラムダは蹴り上げうらなって砂山は俺占え、終わり」
TAKASHI2号さん「両視点詰めるのは」
わらび餅さん「対抗占って狐勝ちにしてくれたらよかったのに」
ポテトサラダさん「なるほどね、死体無しが狐噛みは確かにあり得たね。ちょっと俺の思考も()だな>憶測的推理さん」
平和的解決さん「ぴょんたさん狼だから問題ないじゃん ラムダさん」
イクさん「ぴょんたさんがまだ残ってるじゃないですか」
ラムダ共和国さん「あ、ぴょんたいるから大丈夫か」
千夜さんこの進行なら金玉連邦共和国吊りでいい
わらび餅さん「金玉連邦共和国さん吊らなかった。霊能と共有がorz」
エクステンドさん「おい今日砂山吊りなら昨日の吊りは」
千夜さんない
ラムダ共和国さん「万が一の千夜狐あるけど?>共有」
平和的解決さん「というか、後手さんつりの時点で、砂山さんニセをきめうっているはずだし」
憶測的推理さん「なんで両視点追わないのか」
イクさん砂山さん吊ります
砂山さん「ラムダが金玉吊りでも良いって言ってるから金玉吊りで良いよね?>イク」
平和的解決さん「砂山さんつりでいいとおもう」
蹴りあげさん「砂山真の場合にわらび餅を噛む意味は無い ほぼ銃殺のみ
ラムダ共和国真の場合は狼噛み合わせ」
ラムダ共和国さん「そして今夜は千夜占いね」
砂山さん「ラムダと金玉が確定。あとはぴょんたか千夜>ラムダ」
金玉連邦共和国さん「あーあ」
憶測的推理さん「共有と周りがこれだからな。無理だな」
ラムダ共和国さんない
ぴょんたさん「存在忘れる占いとか信用に値しません。村の存続がかかっているのに。>砂山」
TAKASHI2号さん「真が使えないわけではないがね」
砂山さん「間違えて大文字にしちゃった」
ラムダ共和国さん「砂山視点の狼候補ってどうなってる?」
砂山さんラムダ、答えて。
ラムダ視点、金玉吊りで困ることある?
蹴りあげさん「わらび餅を噛む意味・・・」
ぴょんたさん「私は、後手を今、真であると確信したのです」
わらび餅さん「真は使えない」
砂山さん「どっち視点でも金玉吊りでよくね? 違う?」
イクさん「砂山さんか、ぴょんたさんを吊りたいです」
ぴょんたさん憶測とラムダを間違えて投票してしまってすみません。
平和的解決さん「おはよう」
砂山さん「あ、ぴょんたの存在忘れてた」
ポテトサラダさん「これはあかん奴や・・・」
憶測的推理さん「共有GJ主張はあれだな。偽狩人日記だした狩人を思わせた狐もあり得た>ポテトサラダさん」
エクステンドさん「銃殺かくれますね」
わらび餅さん「お疲れ様でした」
TAKASHI2号さん「あーあ」
ラムダ共和国さん理由:対抗の最後の囲い候補、千夜も占い候補だけど完グレだしあの吊られたがり発言を信じてみようと思うの
砂山さん相手は俺が千夜を占うと思ってそうだから。
(霊能2連噛みの可能性が低いことを理由にわらび持ち狐説を否定した)
ただここまでくると霊能2連噛みもありえてきた。
◆わらび餅 「砂山さんが一番真に見えるんだけど」
◆わらび餅 「ラムダ共和国さん吊ろう」
あと俺真を知って媚びてる雰囲気を感じたから
イクさん「おはようなの!」
ぴょんたさん「おはぽよ」
ラムダ共和国さん「占いCO ぴょんた●」
砂山さん「占いCO わらび餅○」
7日目の朝となりました。(14/03/25 20:23:31)
わらび餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらび餅さんを占います。 >>> 砂山 <<<
わらび餅さんを狙います。 >>> ラムダ共和国 <<<
憶測的推理さん「序盤から偽で狩人COで逃れるのは狐ぐらいですからかな。
狼が吊り逃れしてもあまりよろしくない。
後死体なし出たのもあるな>ポテトサラダさん」
TAKASHI2号さん「呪殺でないなら組織票で吊りに来るかね」
ラムダ共和国さんの遠吠え「そして狐噛み、理由は対抗がわらび餅以外、占いそうにないから」
わらび餅さんの念話「後手必敗さんが真なら良いけど……」
ポテトサラダさん「なんでライスさん狐って思った?狐なら霊能GJ主張がいい気がするから狐はないなと思ってたんだけど、でもそれで決め打ちは助かった>憶測的推理さん」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「ナイス」
ラムダ共和国さんの遠吠え「じゃあ内訳に違和感抱かれない様ぴょんた●にするわね。ごめんなさい;;」
わらび餅さんの念話「銃殺……、身を持って真の証明をして、散るのか」
ぴょんたさんの遠吠え「ご自由にどうぞですの」
千夜さんの独り言「思考停止してるわ、寝る」
後手必敗さん「私視点でもあの内訳しかないとは思いましたw>憶測的推理さん」
イクさんの会話「ふぇぇ・・・分かんないよぅ」
わらび餅さんの念話「占われないように真を守る狐だったら儚い」
ぴょんたさんの遠吠え「わろた。憶測とラムダmsって投票してもうたわwwwwww」
憶測的推理さん「あれほどわかりやすい内訳ないと思うんだがな」
ラムダ共和国さんの遠吠え「ぴょんた身内●しないと内訳苦しくなるかしら?」
憶測的推理さん「お疲れ様です」
後手必敗さん「おつかれさまー」
千夜さんの独り言「すっげー適当な推理かましてる気がする」
6日目の夜となりました。(14/03/25 20:18:55)
憶測的推理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂山さん1 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
金玉連邦共和国さん2 票投票先 → 憶測的推理さん
ぴょんたさん1 票投票先 → ラムダ共和国さん
イクさん0 票投票先 → 憶測的推理さん
憶測的推理さん5 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
ラムダ共和国さん1 票投票先 → ぴょんたさん
わらび餅さん0 票投票先 → 憶測的推理さん
平和的解決さん0 票投票先 → 憶測的推理さん
千夜さん0 票投票先 → 砂山さん
蹴りあげさん0 票投票先 → 憶測的推理さん
ポテトサラダさん「千夜さんが共有なら勝ってたね>後手必敗さん」
後手必敗さん「ありがとうございます、うーん村にしか見えなかったかだからこそ●打ったってのもありますが・・・難しい」
TAKASHI2号さん「砂山は呪殺出さないほうがいいですなww」
ポテトサラダさん「ぶっちゃけめっちゃ困った」
憶測的推理さん「狂人だからあれ」
イクさんすみません憶測さん吊りで
平和的解決さん「偶数で狂つってもいみないでしょう」
千夜さん「そこ吊るくらいなら砂山投票します。」
ぴょんたさん「今日、占いを吊らなくてもう少し追ってみるのもありだとおもうんですがねー」
ラムダ共和国さん「霊能結果からしても●吊る余裕はあるから●吊りで可」
ポテトサラダさん「憶測さんが村っぽいってとこ、ライス狐とかあり得ないからね、見えてなさすぎる村に見えたかな、まぁ俺とは相性が悪いってのが大きい>後手必敗さん」
平和的解決さん「後手さん狼で吊ったのなら、砂山さんもニセ確定だよ。そこに○だしている」
憶測的推理さん「あれ狂人以外にないでしょうに」
千夜さん「◆わらび餅さん 「憶測的推理さん吊りでいいと思う
砂山さん吊りは後回しがいいよ」
憶測的推理と後手が狼だったら狐勝ちの可能性ありますね^^さっきと意見ブレてますね^^^」
わらび餅さん「ラムダ共和国さんの真見るにしても、そこの●吊りでいいし」
ラムダ共和国さん「千夜、完グレに残された狐かもと思ったけどこの吊られたがり様は・・・」
憶測的推理さん「狼なわけがないから。三日目の張り見ればわかるだろ」
平和的解決さん「昨日の吊りで、後手、砂山さんニセと決めたのでは? 共有」
平和的解決さん「まあ、共有と霊がきめうったんだろう。
後手さん狼と思って昨日つったのなら、砂山さんもニセ確定になるから」
千夜さん「両視点のグレー詰めれるんだよおおお俺吊りいいいいいいいいい」
わらび餅さん「憶測的推理さん吊りでいいと思う
砂山さん吊りは後回しがいいよ」
イクさん「平和さんの意見は?」
砂山さん「どんなに俺を疑っても、
俺偽なら確定狼である憶測より俺を先に吊るメリットが無いんだが」
ラムダ共和国さん「いや、パンダか」
憶測的推理さん「砂山真以外ないです」
ラムダ共和国さん「×○
○●
だったわねorz」
千夜さん「別にそこ殆ど真見てないけど」
蹴りあげさん「ラムダ共和国視点狂誤爆」
砂山さん「うん、俺吊るなら憶測吊って」
千夜さん「砂山真追ってあげる形で完グレの俺吊りでもいいよふえええええ」
わらび餅さん「ラムダ共和国さんの理由だと個人特定できないよ」
平和的解決さん「昨日のつりで、霊はらむださん真をきめうったってことだけど。」
ぴょんたさん「まだ占いを切らなくてもいいんじゃないかと思う。」
憶測的推理さんやめろ。そこ吊るなら俺吊れ
蹴りあげさん「対抗の●に●を出す意味・・・」
千夜さん「じゃあ僕柱でもいいですおやすみなさい」
イクさん砂山さん吊ります
憶測的推理さん「砂山盲信でOKです皆さん」
ラムダ共和国さん「して、その心は?>わらび餅」
わらび餅さん「後手必敗さんは狂人でしょう」
砂山さん「対抗視点、千夜吊りはダメなの?」
千夜さん「憶測的推理キープする進行でいいよはぁ」
後手必敗さん「霊能さん、何で私の真最初に切ったんですか?」
わらび餅さん「ラムダ共和国さん吊ろう」
ポテトサラダさん「後手さん村人ってでたからちょっと怖かった」
金玉連邦共和国さん「黒吊りでええかの」
憶測的推理さん「わかりやすいですな。俺狼にしなきゃ無理だよね」
砂山さん「狐いんのかな」
平和的解決さん「うーん、後手さん狼と思ってきったのなら、砂山さんもニセになるぞ」
金玉連邦共和国さん「おは」
ラムダ共和国さん「うん、霊能結果みるまでもなく○でしょうね」
千夜さん「おはようございます」
憶測的推理さん「砂山真しかないですな」
ポテトサラダさん「お疲れ様です」
イクさん「おはよう」
ラムダ共和国さん理由:切った対抗の○占いなら噛み合わされそうもないので占いどころだと思いました。まる
蹴りあげさん「おはよ」
わらび餅さん「おはようございます」
砂山さん銃殺狙い。
ぴょんたはラムダと被りそうだから外しておく。
千夜は俺が噛まれたら吊られてくれるはず。
わらびは、二連続霊能GJが無い限り狼が狐を把握してたはずだから
狐なら囲われない。
消去法で蹴りあげが残った
後手必敗さん「おつかれー」
ぴょんたさん「おはぽよ」
エクステンドさん「◆ラムダ共和国さんの遠吠え 「銃殺率3分の1なのよね・・・」
お前対応余裕だろ」
憶測的推理さん「おはよう」
ラムダ共和国さん「占いCO 憶測的推理●」
砂山さん「占いCO 蹴りあげ○」
6日目の朝となりました。(14/03/25 20:11:55)
ポテトサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトサラダさんを狙います。 >>> ラムダ共和国 <<<
千夜さんの独り言「そこ吊ったらラムダ共和国が噛まれる気しかしない」
後手必敗さん「まあご主人囲って吊られたから仕事はできたでしょw」
蹴りあげさんを占います。 >>> 砂山 <<<
ぴょんたさんの遠吠え「狂人さん、○くれてありがとう。おつかれさまです。」
ラムダ共和国さんの遠吠え「銃殺率3分の1なのよね・・・」
蹴りあげさんの独り言「けど噛まれる発言も吊られる発言もしてないから生き残る 困った」
わらび餅さんの念話「ラムダ共和国さんが告発してくるかもしれません」
蹴りあげさんの独り言「ねむい」
イクさんの会話「後手さん真だったかも。。」
蹴りあげさんの独り言「やっべー」
わらび餅さんの念話「砂山さんが真でしょうね」
ぴょんたさんの遠吠え「ライスが真狩りとおもいませんでした。さすがです」
千夜さんの独り言「いや多分狼だけどさw砂山真とか絶対にないってw」
わらび餅さんの念話「多分狂と思うけど……」
ボム兵さん「狼も狐把握で銃殺対応で差はつかんじゃろな」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「よう」
後手必敗さん「おつかれー」
ラムダ共和国さんの遠吠え「ごめん、●出す場面だった」
5日目の夜となりました。(14/03/25 20:06:40)
後手必敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂山さん1 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
金玉連邦共和国さん2 票投票先 → 千夜さん
ぴょんたさん0 票投票先 → 後手必敗さん
イクさん0 票投票先 → 後手必敗さん
憶測的推理さん1 票投票先 → 後手必敗さん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → 後手必敗さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → 後手必敗さん
わらび餅さん0 票投票先 → 後手必敗さん
平和的解決さん0 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
千夜さん1 票投票先 → 砂山さん
後手必敗さん7 票投票先 → 憶測的推理さん
蹴りあげさん0 票投票先 → 後手必敗さん
TAKASHI2号さん「しいて言うならわらび餅投票しとけという点ですなww」
ボム兵さん「砂山さんがここで対抗吊りしない理由がってなんじゃい」
ボム兵さん「砂山さん 「偶数だから金玉に投票する」
えっ」
千夜さん後手はまだ真追えるっていうかコイツは真狼のどっちかだ根拠は三日目のGJからの結果貼りの速度。砂山きりの方がいい
イクさん「憶測さんは、ライス吊り推ししてたから●っぽい」
砂山さん「偶数だから金玉に投票する」
憶測的推理さん「俺が保証してやる。後手は偽だから」
わらび餅さん「千夜さん狼でしょう……、村とは思えない」
平和的解決さん「これで、負けたら恥ずかしいなあー」
ボム兵さん「ここで後手切りねー。そんならやっぱりパンダ吊って良かったんじゃ……」
後手必敗さんはぁ?ありえないだろ、それ!
ポテトサラダさん後手吊りで
千夜さん五月蝿い砂山きりだっつってんだよ
TAKASHI2号さん「投票を見ても我に反省点はないですなww」
憶測的推理さん「賛成。後手真だけはないです」
ぴょんたさん「そういうの占ってから言ってくださる?^^>ラムダ」
イクさん後手でOKです
千夜さん砂山きり
わらび餅さん「ラムダ共和国さん理由適当になってきているし」
千夜さん砂山が真とかねーよ
蹴りあげさん「平和的解決に誘導してたけど吊れなくなったから黙っとく」
憶測的推理さん「共有の指示に従ってなにが悪いのか?」
わらび餅さん「砂山さんが一番真に見えるんだけど」
ポテトサラダさん俺は後手切りたい、共有にも聞くけど>共有
砂山さん「ぴょんたが狼なら、霊能が噛みにくい状況で俺が噛まれないのはおかしい」
千夜さん「金玉連邦共和国さん狼で見るとしたら昨日憶測的推理さんはエクステンドさん投票してるんだよねー。」
千夜さん「憶測的推理さん 1 票 投票先 → エクステンドさん」
ラムダ共和国さん「ぴょんたが凄く囲い狼っぽく見える件」
後手必敗さん「そりゃあなたはその内訳しか主張できませんよね」
ぴょんたさん「12だし、占い切には賛成です」
平和的解決さん「昨日、金玉さんを吊っておけば、確実にニセの占いをつれたのに。」
千夜さん「金玉連邦共和国とか三日目の印象であって狩人だから」
憶測的推理さん「まんまじゃないか。よく見てくれよ」
ボム兵さん「昨日パンダ吊らないという事は砂山さんの真をほぼ切ってるって事なんだよねー」
金玉連邦共和国さんちんちんイェーイ!
ポテトサラダさん今日は占い切る
憶測的推理さん「砂山真、後手必敗狂、ラムダ共和国狼で初手囲いだろ」
わらび餅さん「私吊るなら、ラムダ共和国さんの真切って、●吊ればよかったんじゃないの?って思ってた」
千夜さん「狩人噛まれるなら明日は役職が噛まれるんでしょーもう」
蹴りあげさん「●吊っても霊噛まれるだろうしなー」
砂山さん「どっちにしろ、さすがに狼が味方2人とも囲うのは薄いよね」
千夜さん「憶測的推理吊って村だったケースからラムダ共和国噛まれるケースにも対応できる。尚且つここで一人占い切ったほうが進行に余裕を持てる」
TAKASHI2号さん「パンダ吊りは基本的には正義ですなww」
憶測的推理さん「砂浜真に見えるんだがな。」
平和的解決さん「昨日、金玉さんをつって、霊確認するのが正解手だったとおもうよ」
ラムダ共和国さん「3日目共有護衛ならその日に狼狐把握してるっぽいわねコレ」
わらび餅さん「切るなら、後手必敗さんと思うけど」
イクさん今日は霊のポテトサラダさんに、指定先を選んでもらいます。
後手必敗さん「そこは狂と見てるから先に●吊ってほしいけど」
ポテトサラダさん「いや、わらびさん暫定白だったから(笑)」
砂山さん「エクステンド○かい」
ライスさん「なんで●つらねーんだよー」
ボム兵さん「もうだめだ……」
平和的解決さん「共有さん、指示に従ったけど、これで、明日霊が噛まれるからきつくなったぞ」
千夜さん砂山切ろうか
イクさん「◆ポテトサラダさん
 「わらび餅さんでいいよ>共有」
ごめん見落としてたの。」
憶測的推理さん「COないぜ。」
わらび餅さん「ラインみるチャンスを失ってしまった」
TAKASHI2号さん「狐は狼に把握されてますぞww」
ぴょんたさん「ライス狐じゃないんですか・・・」
蹴りあげさん「平和的解決真っ白 あとライス真狩」
千夜さん「おはようございまーす」
憶測的推理さん「ここで狩人噛まれるの?」
平和的解決さん「真霊おつ」
イクさん「おはよう!」
ラムダ共和国さん理由:発言数がとにかく多く同じことを何度も言ってるあたり占いたくてうずうずしたわ
砂山さんエクステンド狼ありそうだったので狐狙い。
初日の発言
◆平和的解決 「引き分けだ。みんなひきわけにしてよこん」
こんとか言うのは狐が狐アピールするわけがないだろうと思わせたい狐っぽい。
あと死体なしのどっちかが狐だとすればラムダの○は狐薄いので
後手の○からチョイス
後手必敗さん理由 昨日言っていたとおり対抗の○占い。正直昨日占いたかったが先に占われていたため断念したところでもある
ここ囲い候補とだとみて占います。・・・やっぱり!
ぴょんたさん「おはぽよ」
わらび餅さん「おはようございます」
憶測的推理さん「おはよう」
ポテトサラダさん「霊能CO エクステンドさん○
わらび餅が暫定白ってことが抜けてたなんて死んでも言えないから言わない」
後手必敗さん「占いCO憶測的推理●」
ラムダ共和国さん「占いCO 平和的解決○」
砂山さん「占いCO 平和的解決○」
5日目の朝となりました。(14/03/25 19:59:07)
ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライスさんを狙います。 >>> ラムダ共和国 <<<
砂山さんの独り言「占いCO 平和的解決○」
ボム兵さん「でも銃殺ここで起こせたらLW勝負までもっていけそう」
平和的解決さんを占います。 >>> 砂山 <<<
TAKASHI2号さん「霊界的には金玉連邦共和国吊らなかったのが痛いですぞww」
ぴょんたさんの遠吠え「うーん・・・まぁまかせます」
ラムダ共和国さんの遠吠え「いや、真狩の嘘の可能性の方が高いのよ」
ポテトサラダさんの独り言「12>10>8>6>4> 5吊り最大5人外か」
エクステンドさん「ライス噛みと同時に銃殺起きないかな(棒」
わらび餅さんの念話「狩人日記は破棄ですね」
ぴょんたさんの遠吠え「え?ライスは確実に狐ですよ、え?」
わらび餅さんの念話「もちもち日記
2日目 ポテトサラダさんうまうま
 ここ守るべきだよね
3日目 砂山さんうまうま
 霊能連噛みはないと思うから占いへシフト
4日目 砂山さんうまうま
 もうここ真にしか見えないので守ります」
ぴょんたさんの遠吠え「いや」
ぴょんたさんの遠吠え
◆ライス
「おはよう ポテトサラダ護衛だぜ」 」
ラムダ共和国さんの遠吠え「うん、ライス噛もう」
ぴょんたさんの遠吠え「ライスはポテサラ護衛な気が・・・」
エクステンドさん「おつかれ」
ポテトサラダさんの独り言「死にたいwww」
ポテトサラダさんの独り言「◆ポテトサラダさん
 「わらび餅さんでいいよ>共有」
わらびさん暫定白でしたwwwww」
ラムダ共和国さんの遠吠え「わらび餅噛みで死体なし発生 ライス真狩疑惑」
ぴょんたさんの遠吠え「どこかんだんすか」
ポテトサラダさんを護衛します。 >>> ライス <<<
4日目の夜となりました。(14/03/25 19:54:07)
エクステンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砂山さん0 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
金玉連邦共和国さん4 票投票先 → ポテトサラダさん
ぴょんたさん0 票投票先 → エクステンドさん
イクさん0 票投票先 → エクステンドさん
憶測的推理さん1 票投票先 → エクステンドさん
ライスさん0 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → エクステンドさん
ポテトサラダさん1 票投票先 → エクステンドさん
わらび餅さん0 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
平和的解決さん0 票投票先 → エクステンドさん
千夜さん0 票投票先 → エクステンドさん
後手必敗さん0 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
蹴りあげさん0 票投票先 → エクステンドさん
エクステンドさん8 票投票先 → 憶測的推理さん
千夜さん「千夜は甘兎庵の看板娘だけで狼じゃないです...」
砂山さん「ぜったい死に票になる場面で」
平和的解決さん「ライスは護衛だけは霊からはずすなよー。真狩が別にいても霊護衛でいいとおもうけど」
エクステンドさん「私を吊りなさい」
憶測的推理さん「後手必敗は昨日の出遅れ方からも狂人という主張に違和感はない」
ポテトサラダさん「今回の場合はグレー潰しでいい、占いは銃殺よろ」
後手必敗さん「私のグレーなんで吊りでもいいけど」
砂山さん「そういえば昨日金玉がエクステンドに投票してる」
エクステンドさん「まぁ千夜狼だろ(適当」
ラムダ共和国さん「それは有り難い吊り」
ライスさん「悪いけど無視するわ。俺は金玉吊る。」
平和的解決さん「ライスさんはとにかく霊護衛しとけ。真なら」
千夜さん「金玉連邦共和国吊らないのは賛成、砂山は偽で見てるし金玉連邦共和国●も賛成できないからグレー吊りでいいよーおやすみー」
ぴょんたさん「尊い命に感謝です」
わらび餅さん「どういう方針でグレー吊るのか良く分からないけど」
ラムダ共和国さん「ライスの共有護衛が信じられないのよね」
砂山さん「金玉吊らないなら予告しないでおく」
エクステンドさん「なんで私指定なんだほげぇ」
ポテトサラダさんラインなんて見る必要ないからラムダ真の時がまずいだろ
平和的解決さん「金玉つり、霊護衛でもう押し切れるきがするけどねえ。」
ボム兵さん「パンダ吊れば良いのに」
後手必敗さん「人外と思ったんですけどね、本当どこだろ」
憶測的推理さん「こうなってくると砂山は印象いいな。
少なくとも囲いないし」
エクステンドさんCoないのでエクステンドさん吊りで
イクさんエクステンドさんCOなければ吊りで
千夜さん「占わなくて負ける」
蹴りあげさん「んじゃ誰吊るんだよ 平和的解決も囲われちまったし」
千夜さん「ライス狐だとすると、占いに確実に狼が居る。まだ占って負ける場面でもないし偽で見てる狩人候補は残してもいい>ラムダ共和国」
ライスさん「●吊らないとか何のための霊能なんだよ、はーーー???」
平和的解決さん「金玉吊りがいいとおもう。」
わらび餅さん「パンダ吊りでライン見れば良いと思う」
エクステンドさん「確実にグレー詰めていくのが重要だから」
ポテトサラダさん「わらび餅さんでいいよ>共有」
平和的解決さん「ここまでくると、もう霊の情報で勝てると思うんだけど」
砂山さん「霊能護衛で良いんで」
TAKASHI2号さん「金玉連邦共和国はほんとに囲いだったんですなww 案外ネタも馬鹿に出来ないものですなww」
イクさん「対抗の○占っていいですよ。ライスさんは占わなくていいです」
ポテトサラダさんライスは放置でグレー指定、パンダも吊らなくていい。ライスも潜伏狩人も俺護衛で
砂山さん「今度こそ俺予告占いして死のうか?」
わらび餅さん「ライスさんが狩人なら噛まれていると思うけど」
憶測的推理さん「まぁほんとに狐なら明日霊能噛まれてるだろうけど。
一応狼の可能性もあったな。占い噛みいってGJもあるな」
平和的解決さん「引き続き、ライスは霊護衛、他に狩人がいるなら、占い護衛でもええぞ。
それか、全員、霊護衛でもいける場面」
ライスさん「金玉吊りでいいじゃん。それで真偽わかるぜ。」
後手必敗さん「どうしよう、もう対抗の○占っていいの?」
千夜さん「ライス狐だと思っても占わせなくていいです、残しときなさい」
蹴りあげさん「普通に考えてライス狐」
エクステンドさん「ライス狐なら告発待ちます&#9825;」
イクさんポテトサラダさんは、吊りたいところある?
わらび餅さん「ライスさん占う、占いを決めたほうがいいんじゃない?」
ラムダ共和国さん「ナンデサ>千夜」
千夜さん「金玉連邦共和国はあやしいと思ったけどそうでもなかった
特に日記を誘導して情報を稼ぎたいという印象は結構村っぽかったね」
平和的解決さん「占うなよー」
エクステンドさん「ライス狐とかおもってんの?さすがにねーよ」
千夜さん占わなくていいです>ラムダ共和国さん
ぴょんたさん「ライス噛みで死体ナシの気しかしませぬです」
わらび餅さん「ライスさんは狐ですかね?」
イクさん「ライスさんはまだ残しておくのね!
真狩ならそのうち噛まれるのね!」
エクステンドさん「なんでグレー削らずに囲い占ってんの(悲愴」
ライスさん「もう死ぬまで霊能護衛するぜ」
千夜さん「あのさぁ霊能護衛ってのも本当に馬鹿だと思うけど」
ラムダ共和国さんライス占うわね
千夜さん「イク護衛日誌を出せる役職としてまず狐は省いていい
護衛先から推理すると狐の可能性はかなり低い。
なら俺の考えている推理として狩人or狼即ち真狼のどちらかだと思う
狼のイク護衛してリアリティを出して真証明するパターン、若しくは真狩人の共有護衛
もし狼の場合は弱い位置に相方が潜んでいそうだな。」
わらび餅さん「おはようございます」
平和的解決さん「これで、狩人は、全員霊護衛で勝てる」
千夜さん「おはようございます」
憶測的推理さん「ライス狐だろ」
イクさん「TAKASHIさんがだから、イクに投票入れたのかな?」
ライスさん「おはよう ポテトサラダ護衛だぜ」
ぴょんたさん「◆ライス 「ボム兵にいれよーっと」
ライスさん 2 票 投票先 → ボム兵さん
◆ライス 「ボム兵吊ったやつ確かに怪しいよなw」

これは吊られたくない人外にしか見えないのです。
この身代わりの速さはびっくりなのです。」
憶測的推理さん「狐噛みくさいな」
砂山さんそろそろグレー減ってきたし、囲い候補狙うか。
仮にライスが狩人だったら、俺は噛まれなかった。
つまり狼視点真偽ついてなかった可能性が高い。
つまり狂人の○であるポテトサラダへの疑惑は薄い。
ということで狼の○である金玉に目をつけた。
よくよく考えれば金玉はメタ的理由で危ない位置だったし、
隣であることを利用して初日囲いに行った可能性もありそうだと思った
平和的解決さん「ナイス」
エクステンドさん「はいおはよう」
ポテトサラダさん「霊能CO TAKASHI2号さん○
順調に村人が吊れてるが、悲しむことはない。
どんどん吊って駆逐あるのみ」
後手必敗さん理由 狩人が真だとするとこっちの寿命がマッハでやばいので怪しいところを占っておく。
対抗の○はいずれ吊りどころなので放置、で初日から護衛を霊能に向けさせようとしているのが怪しすぎ。
まず狼、あっても狐と見て占いますよ。
蹴りあげさん「よし 金玉吊ろうぜ金玉」
憶測的推理さん「おはよう」
ボム兵さん「死体無し多すぎる……」
ラムダ共和国さん理由:◆わらび餅「千夜さん吊ってみよう、
ボム兵さんが誘導していたところだし狼かもしれない」
 そういう考え方、嫌いじゃないわ。っていうかどういう考え方にしろ
こう、ちゃんと考えてそうな発言をしている奴を占うのは得策だと思うの
ぴょんたさん「おはぽよ〜」
イクさん「おはようなの!」
後手必敗さん「占いCO平和的解決○」
蹴りあげさん「J( 'ー`)したかしーーーーー」
ラムダ共和国さん「占いCO わらび餅○」
砂山さん「占いCO 金玉連邦共和国●」
4日目の朝となりました。(14/03/25 19:46:57)
わらび餅さんを狙います。 >>> ラムダ共和国 <<<
金玉連邦共和国さんを占います。 >>> 砂山 <<<
わらび餅さんの念話「信用勝負だと、死亡確定なのです」
ポテトサラダさんの独り言「俺はボム兵さんの初日のスタイル嫌いじゃないよ(全力フォロー」
ぴょんたさんの遠吠え「よろしくにゃん」
ボム兵さん「あれはそこそこ狩人候補が減っちゃうんですよね」
TAKASHI2号さん「我がにわかすぎて指摘されてしまったですぞww 恥ずかしいですなww」
ポテトサラダさんの独り言「ってかライスは護衛先騙ってるのかな?霊GJだったら騙ってもいいけどな」
ぴょんたさんの遠吠え「たぶん」
ラムダ共和国さんの遠吠え「噛み130or100 グレ噛むお」
TAKASHI2号さん「ボム兵氏にはすまなかったですなww しかし、どうしても一回吊ってみたかったのですぞww」
ぴょんたさんの遠吠え「これはいいかんじですねー。狂も狐もみえましたー。グレ噛んで狩人探しですね」
ラムダ共和国さんの遠吠え「 」
ポテトサラダさんの独り言「ライスだけでよかったけど・・・大丈夫です」
ポテトサラダさんの独り言「潜伏狩がいたら俺護衛されてしまう」
ポテトサラダさんの独り言「いいかたミスったな」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「あ」
ボム兵さん「狼吠えないなー」
千夜さんの独り言「スタイル事態は人の勝手だから強制はしないっていうか」
蹴りあげさんの独り言「J( 'ー`)したかしーーーーー」
ボム兵さん「初手で○吊りしちゃった人が次の日吊られるのは、霊界に憎し敵送る感じになるよね」
TAKASHI2号さん「お疲れ様ですぞww」
ポテトサラダさんを護衛します。 >>> ライス <<<
ラムダ共和国さんの遠吠え「霊護衛GJ 日記が嘘じゃなければライス狐」
3日目の夜となりました。(14/03/25 19:42:27)
TAKASHI2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂山さん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
金玉連邦共和国さん0 票投票先 → エクステンドさん
ぴょんたさん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
TAKASHI2号さん13 票投票先 → イクさん
イクさん1 票投票先 → TAKASHI2号さん
憶測的推理さん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
ライスさん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
わらび餅さん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
平和的解決さん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
千夜さん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
後手必敗さん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
蹴りあげさん0 票投票先 → TAKASHI2号さん
エクステンドさん1 票投票先 → TAKASHI2号さん
ボム兵さん「×偶数だから
○奇数だから」
ボム兵さん「しかし偶数だからほぼ噛まれるのでは。」
ボム兵さん「ふむ。狐位置に入り込もうとしとるね。」
ポテトサラダさん「狩は俺護衛」
TAKASHI2号さん「さようならですなww」
砂山さん「疑わしくても急いで吊る必要ないでしょ」
ライスさんマジで狩人だから吊るな
平和的解決さん「霊脳護衛させときなよ」
蹴りあげさん「どっちやねん共有」
エクステンドさん今日はTAKASHI吊り
ぴょんたさん「狩人にしては発言がアレ」
憶測的推理さん「共有護衛はないだろう。GJじゃないな」
後手必敗さん「対抗占う?まだ早い気もするけど」
ライスさん「霊能護衛把握」
イクさん狩人日記ないなら、ライスさん吊りで
千夜さん「ちょっとまてイクGJとか意味不明すぎるだろwwwwwwwwww」
わらび餅さん「共有を噛むとは思えないけど」
砂山さん◆平和的解決さん 「じゃあ、ライスさんが真狩なら、霊護衛。他に狩人がいるなら、占い護衛でどう?」
これ承認して>共有
TAKASHI2号さんCOなしですぞww さようならですなww
平和的解決さん「ライスさんは絶対霊護衛ね。」
エクステンドさん「イク護衛ならGJより狐噛みだな」
ポテトサラダさん「生存意欲がなさすぎる狩人か」
憶測的推理さん「狩人にしては発言薄いし少くないか」
TAKASHI2号さん「いろんなものに手を出しているにわかだからあまり細かいことまで気にしてないですぞww>ぴょんた氏」
イクさんライスさんCOなら、TAKASHIさんCOある?ないなら吊りで
後手必敗さん「狩人COまじかよ・・・」
ライスさん「今日はイク護衛GJだった
唯一の共有が抜かれると困ると思って守った」
蹴りあげさん「ライスCOあるのかよ 俺の見る目がなかった」
平和的解決さんじゃあ、ライスさんが真狩なら、霊護衛。他に狩人がいるなら、占い護衛でどう?
ラムダ共和国さん「ライス占おうかと思ったけど良かった」
エクステンドさん「困らないからだまって吊られてろよwwwwwww」
ぴょんたさん「お米ちゃん・・・」
金玉連邦共和国さん日記
砂山さん「なんでみんな霊能GJだった前提で話してるんだろう」
千夜さん「で、私はボム兵さん投票していません。私は○貰いの連邦共和国様に投票しましたよウヒヒ>わらび餅さん」
ポテトサラダさん「面倒だからCOしとけ>ライス」
ライスさんまあいいや、吊られても困るから狩人COする
平和的解決さん「ぎりぎりCOはつりましょう」
TAKASHI2号さん「MURABITOとしてボム兵投票はどうなのかといわれると苦しいですなww
しかし、フラグは回収してナンボですぞww」
金玉連邦共和国さん「千夜ほど吊るべきやつはおらん」
ライスさん「俺以外に指定して>共有」
ぴょんたさん「私じゃなくて、「我」な>TAKASHI2号」
憶測的推理さん「もうあそこはCO聞いて吊るところだよ」
平和的解決さん「狼視点、いやなのは、霊を噛めないこと。これでもう狼は手詰まり」
蹴りあげさん「ライスはまだどこ吊りたいとか言ってるからまだマシと判断
平和的解決の方がくさい」
ラムダ共和国さん「ステも居なかったしむしろ吊りどころじゃない?>千夜」
わらび餅さん「千夜さん吊ってみよう、ボム兵さんが誘導していたところだし
狼かもしれない」
エクステンドさん「今日指定って事はこっから指定ゲーって事ですね糞が」
ボム兵さん「そりゃそうなる」
千夜さん「ボム兵なんて吊られて当然というよりいい加減初日のスタイル変えたほうがいいと思う」
ポテトサラダさん「ボム兵は村だぞ、何やってんだMURABITO」
平和的解決さん「千夜さん、ここから占いが噛まれても、占いの○が確定○になるから、もう勝てる」
イクさんライスさんCOある?
TAKASHI2号さん「私は誘導に乗ったわけではないですぞww 最初からボム吊り言っていましたなww>エクステンドさん」
砂山さん「昨日の話の続きだけど、狂人を占ったことを悔しがっただけで偽認定されちゃたまったもんじゃないんだけど。
狂人占いが損か損じゃないかはおいといて、
色々な考えの人がいるという発想すらないの?」
ぴょんたさん「ボム兵のどこがへんだったのかわからなかった」
ラムダ共和国さん「あれは吊られて然るべき」
ライスさん「ボム兵吊ったやつ確かに怪しいよなw」
千夜さん「◆平和的解決 「霊能は真確定だから、ここを護衛していればかてるこんだろうけど」
霊能は真確定だから護衛してたら勝てるんですか?意味がわかりませんね
霊能の能力で村に謙譲できそうなところは殆どありません。」
エクステンドさん「ライスが吊れないのがおかしいというかライスのボム兵誘導に乗った奴がおかしい」
平和的解決さん「霊だけ護衛していればもう勝てるね」
ボム兵さん「ライスさんは誘導に乗っかった位置になってるしまずい」
わらび餅さん「いい感じですね」
TAKASHI2号さん「これは強いですなww ボム兵さん投票者ランでいいですぞww」
ライスさん「やったぜ」
蹴りあげさん「金玉に○出した占いから○もらったぁぁぁ
囲いと疑われるぅぅぅ」
憶測的推理さん「ライスが吊れないことがおかしい」
砂山さん「初日は130ちょうどだったのになんで遅くなったんだか」
ポテトサラダさん「ペロッ・・・これは霊GJ」
千夜さん「おはようごじゃいまーす」
ラムダ共和国さん「これは良い死体なし」
後手必敗さん理由 ひとまず7発言の多弁どころから占います。
◆ぴょんたさん  「狩人さんが発言を見て、守りたいところを、守ればいいのです。」
少なくとも狩人ではなく、また発言からも比較的周囲が見えていることが伺えるのでここが狼だとうまく誘導されそう。
逆に村だと心強い。
金玉連邦共和国さんこれは霊噛みGJやな
憶測的推理さん「ライス吊ろうぜ」
ぴょんたさん「GJGJ」
イクさん「おはよう、なのね!」
ライスさん「おはよう」
わらび餅さん「おはようございます」
TAKASHI2号さん「おお、いい感じですぞww」
エクステンドさん「これはいい死体なし」
ラムダ共和国さん理由:蹴りあげさん 0 票 投票先 → 平和的解決さん
0票貰いの中から非ボム兵投票者占い。発言数も6と
それなりで微妙な感じなので占って色を付けておきましょう
砂山さん◆憶測的推理 「狂人占いはそこまで無駄じゃない>砂山さん」
自論を表明することで発言稼ぎ。
◆憶測的推理 「霊能なんかかませていいわな。占い護衛でいいね。」
占いにとって聞こえの良い発言。占いを恐れている事の裏返しか。
あと護衛先に言及している辺り狩人は薄そう
ぴょんたさん「おはぽよ〜」
平和的解決さん「うお」
蹴りあげさん「おはよう死体なし」
後手必敗さん「占いCO ぴょんた○」
憶測的推理さん「おはよう」
金玉連邦共和国さんちんちんイェーイ!
TAKASHI2号さん「フラグ乙ですぞww 朝一なら死なないという幻想は砕け散りましたなww」
ポテトサラダさん「霊能CO ボム兵さん○
朝一取ったんだから許してあげてよ(;ω;)
綺麗に割れたし身内は低いと思うな。
あと、狼は初日銃殺対応のために朝一は取りずらいんだぞ(メタァ
ライスさん 2 票 投票先 → ボム兵さん
ラムダ共和国さん 0 票 投票先 → ボム兵さん
TAKASHI2号さん 1 票 投票先 → ボム兵さん 」
ラムダ共和国さん「占いCO 蹴りあげ○」
砂山さん「占いCO 憶測的推理○」
3日目の朝となりました。(14/03/25 19:35:11)
ポテトサラダさんを狙います。 >>> ラムダ共和国 <<<
ボム兵さん「ラムダさんの投票は狩人吊り殺しても良いって感じだよね」
わらび餅さんの念話「おはようこ」
ボム兵さん「たかしうるさいっ!!!」
エクステンドさんの独り言「範囲指定すると銃殺でたらうまいしグレーがガンガン減るので上等なんだけどなぁ」
TAKASHI2号さんの独り言「フラグ乙ですぞww 朝一なら死なないという幻想は砕け散りましたなww」
憶測的推理さんを占います。 >>> 砂山 <<<
ラムダ共和国さんの遠吠え「あ、ライスは駄目ね、2票貰い」
TAKASHI2号さんの独り言「フラグ乙ですぞww」
イクさんの会話「使い物にならない共有でごめんなのね!」
ラムダ共和国さんの遠吠え「占いCO ライス○」
ポテトサラダさんを護衛します。 >>> ライス <<<
千夜さんの独り言「そこよりもわらび餅吊ればよかった」
わらび餅さんの念話「霊能co ボム兵さん○でした」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
わらび餅さんの念話「ボム兵さんは自爆したようです……」
ラムダ共和国さんの遠吠え「霊能噛み130」
蹴りあげさんの独り言「最多弁吊りか」
ポテトサラダさんの独り言「朝一取っただろwww」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「ナイス囲いwww」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ボム兵さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/03/25 19:29:50)
ボム兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂山さん0 票投票先 → わらび餅さん
金玉連邦共和国さん1 票投票先 → 後手必敗さん
ぴょんたさん1 票投票先 → TAKASHI2号さん
TAKASHI2号さん1 票投票先 → ボム兵さん
イクさん0 票投票先 → ライスさん
ボム兵さん3 票投票先 → 千夜さん
憶測的推理さん2 票投票先 → ライスさん
ライスさん2 票投票先 → ボム兵さん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → ボム兵さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → わらび餅さん
わらび餅さん2 票投票先 → 千夜さん
平和的解決さん1 票投票先 → 憶測的推理さん
千夜さん2 票投票先 → 金玉連邦共和国さん
後手必敗さん1 票投票先 → ぴょんたさん
蹴りあげさん0 票投票先 → 平和的解決さん
エクステンドさん0 票投票先 → 憶測的推理さん
イクさん「予告任せる!」
ライスさん「ボム兵にいれよーっと」
千夜さん「共和国さんは便上する誘導です」
ぴょんたさん「狩人さんが発言を見て、守りたいところを、守ればいいのです。」
砂山さん「返事が無いんで予告占いしないことにする。
自分の投票先以外を占う」
ポテトサラダさん「解せぬ」
後手必敗さん「予告は入れたほうがいいのか?>共有」
憶測的推理さん「むしろ占いの代わりに噛まれろや>ポテトサラダさん」
千夜さん「千夜さんは狩人ですか?って狩人でも素村でも答える訳ないでしょばかああああああ!!」
金玉連邦共和国さん「千夜さん吊りたいな、狼丸出しやし」
ラムダ共和国さん「金玉連邦共和国は狩人なら全力で私を護衛なさいな。理由は私抜かれた場合の後」
ボム兵さん「誘導返ししたということは生存欲があるという事
やはり当たりました」
エクステンドさん「(今日はラムダ噛み・・・)」
千夜さん「ボム兵さんに誘導されたので誘導し返します!」
平和的解決さん「霊能は真確定だから、ここを護衛していればかてるこんだろうけど」
ポテトサラダさん「◆憶測的推理さん 「霊能なんかかませていいわな。占い護衛でいいね。」
そこ、護衛誘導しない!!」
金玉連邦共和国さん「グレランやボケええええ、ちんちんイェーイ!」
ボム兵さん「先夜さんは狼です>わらびさん」
憶測的推理さん「霊能軸なんて幻想です」
エクステンドさん「声が共有まで届かないので寝ます」
わらび餅さん「千夜さんは狩人ですか?」
ボム兵さん「ここも狼です
当てたので明日噛まれます」
千夜さん「初日共有確定したなの!占いに真居る進行で進めれば楽なの!」
ボム兵さん「決めた 先夜さんを吊ろう」
後手必敗さん「狼だったら理由とかでもっと信用取りに来るでしょ、吊られること前提にしていそうだから狂人って言ってるんだよ」
憶測的推理さん「霊能なんかかませていいわな。占い護衛でいいね。」
TAKASHI2号さん「護衛について言及している人が多いですなww」
砂山さん「すごく噛まれそうな気がするんだけど、予告占いして死んだほうが良い?」
ぴょんたさん「この村にヤーティがいるの把握しました!」
金玉連邦共和国さん「さすが平和的解決」
エクステンドさん「占い先が被らないように範囲指定すべきと言っているんだけれど」
蹴りあげさん「あああああ 巷は暖かくなってるのに金玉が寒いギャグ言ってる 吊りてえぇぇぇぇ」
ラムダ共和国さん「◆金玉連邦共和国さん 「かこい→かっこいい」
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
千夜さん「私ならラムダ共和国さんか後手必敗さんを護衛します。」
平和的解決さん「引き分けにしたほうがみんな幸せになこんれるのに」
ポテトサラダさん「真確定したよ、やったねたえちゃん、おいやめろ」
後手必敗さん「狩人生存確定。護衛よろしく」
砂山さん「後手視点俺狼もあるんだけどね」
イクさん「素敵な村人さんで嬉しいのね。伊十九なの。そう、イクって呼んでもいいの!」
TAKASHI2号さん「ポテトサラダ真ということはわかりましたぞww それでもボム兵吊りは動きませんなww」
ボム兵さん「ラムダが狂人、後手真、砂山狼ですね
当ててしまったので多分明日死んでます」
エクステンドさん「共有は早く占い先範囲指定するんや!」
蹴りあげさん「霊真らしいぞ>ポテトサラダ」
ぴょんたさん「おつぽよ〜ひとりだけどみんなと一緒にがんばろうぽよ>イク」
憶測的推理さん「グレランしても変なところ吊れるだけじゃね」
金玉連邦共和国さん「かこい→かっこいい」
千夜さん「砂山さんの挙動はもう真切りそうな勢いなんでここ護衛は要らないんじゃないですか?」
ポテトサラダさん「殴らないで///いや、もっと殴って!!>ボム兵さん」
わらび餅さん「共有初日把握です」
後手必敗さん「とりあえず理由とかから見ても真占いに○を打って後悔している狂人にしか見えないね>砂山」
TAKASHI2号さん「金玉連邦共和国○とかかこいですなww」
砂山さん「グレー占いに比べたら100倍ぐらい無駄だと思っている>憶測」
エクステンドさん「砂山は偶数の時を考えてないんだろうか」
ボム兵さん「アホっていうほうがアーホ!」
ライスさん「砂山だけ真切ってそれ以外で考えよ」
イクさん相方生存撤回 相方は初日犠牲者なの!
ぴょんたさん「真狂狼ー真ってとこかな。」
金玉連邦共和国さん「そない遅ないやろアホ」
千夜さん「砂山さん狼仮定としてラムダ共和国さん噛まれないというのは幻想的です、狩人は真占いだと思う場所に護衛してください。最悪真占いを護衛するだけでこのゲームは勝てます」
ポテトサラダさん「なんだ、3-1か・・・信用勝負・・・即噛み・・・絶望」
蹴りあげさん「金玉を思いっきり蹴りあげたら気持ちよさそうだなと思ったが
暫定○か 早くその○消えろ」
ボム兵さん「ポテトサラダさんは霊COにしては遅いので乗っ取りです!!! 許せません!!!」
憶測的推理さん「狂人占いはそこまで無駄じゃない>砂山さん」
ボム兵さん「しゃべる事無いんで右隣の人殴りますね!!!」
平和的解決さん「引き分けだ。みんなひきわけにしてよこん」
金玉連邦共和国さん「グレランやろおお、ほんで共有相方は出てくれb」
砂山さん「負ける気がしてきた」
ボム兵さん「よし、カタカナランで!!!」
ぴょんたさん「把握でしゅ>イク」
ボム兵さん「よし、紫色ランで!!!」
TAKASHI2号さん「なんでや 阪神関係ないやろ…」
蹴りあげさん「な阪関な」
エクステンドさん共有は占いの占い先範囲指定してグレを潰すよう指示白
イクさんグレランするの!
後手必敗さん「ふーん、そういう主張するわけねw」
蹴りあげさん「じゃ俺は33−4と予想しとこ」
ラムダ共和国さん「 ま た そ の れ い の う か >ポテトサラダ」
わらび餅さん「3-1把握です」
エクステンドさん「内訳がはっきりしそうな3-1」
砂山さん「うわっ! 狂人占いで一手損した!!」
ライスさん「3−1だよね」
イクさん共有CO 相方生存なの!
TAKASHI2号さん「ボム兵吊り把握ですぞww」
ぴょんたさん「3-1把握」
金玉連邦共和国さん「これは7-9か」
憶測的推理さん「きれいなCOだな」
ボム兵さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ライスさん「おはよう」
ポテトサラダさん「雑巾・・・もう好きにさせてくれないか?」
後手必敗さん理由 今日の私の晩御飯(予定)と同じ名前だったので。
リンゴは入れますか?そのアイコンは何ですか?
砂山さん理由は無い!
ラムダ共和国さん理由:初日が隣でその隣は・・・おい・・・おい・・・!
・・・まあ同じ共和国だしねぇ・・・
エクステンドさん「10びょうみた」
平和的解決さん「おはよう、引き分けをめざそう」
ボム兵さん「10-0希望!」
ポテトサラダさん霊能CO ポテトサラダさんは○
砂山さん「占いCO 後手必敗○」
後手必敗さん「占いCO ポテトサラダ○」
ラムダ共和国さん「占いCO 金玉連邦共和国○」
憶測的推理さん「おはよう」
わらび餅さん「おはよう」
千夜さん「おっはよーこ」
TAKASHI2号さん「おはようですぞww」
ボム兵さん「取れたので死にません!!!!!」
イクさん「おはよう、なのね!」
ぴょんたさん「おはぽよ〜」
金玉連邦共和国さんちんちんイェーイ!
蹴りあげさん「あれ 始まってた」
ボム兵さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/25 19:22:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムダ共和国 <<<
ポテトサラダさんの独り言「狩初日でも霊能初日と思わせれば灰を噛ませることができるしな(言い訳」
TAKASHI2号さんの独り言「おはようですぞww」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「霊能語りいったろかな、やっぱやめる」
ポテトサラダさんの独り言「銃殺なら潜ります、狩保護のため」
ぴょんたさんの遠吠え「イイネ!」
ポテトサラダさんの独り言「許される」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「狐COでもしたろかな」
ぴょんたさんの遠吠え「よろちんちん」
ポテトサラダさんの独り言「霊能CO ポテトサラダさんは○」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
後手必敗さんを占います。 >>> 砂山 <<<
ラムダ共和国さんの遠吠え「とりあえず私が騙るわね、噛み130で」
ぴょんたさんの遠吠え「バナナ金玉はアウトやん・・・絶対に占われてますやん」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「潜伏して堂々と吊られます」
ぴょんたさんの遠吠え「私はおとなしく潜伏しますわ」
ポテトサラダさんの独り言「霊能かぁ・・・霊能かぁ・・・」
TAKASHI2号さんの独り言「人外はおなか一杯だったので助かる」
金玉連邦共和国さんの遠吠え「終わった・・・この名前で狼とか・・・初日真占いで黒で吊られてOUT」
ラムダ共和国さんの遠吠え「これは身内切り許されるレベル」
TAKASHI2号さんの独り言「GM村建て乙」
ボム兵さんの独り言「GM村建て感謝」
ポテトサラダさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
蹴りあげさんの独り言「あれ 始まってた」
ラムダ共和国さんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
憶測的推理さんの独り言「素村です」
ぴょんたさんの遠吠え「これは終わった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 19:18:02)
ボム兵さん「よろしくー」
ラムダ共和国さん「よろしくね〜」
ぴょんたさん「よろぴこ」
エクステンドさん「にょろしく」
金玉連邦共和国さん「よろしく!ちんちんイェーイ!」
TAKASHI2号さん「おk よろしく」
ポテトサラダさん「よろしくです」
ゲームマスター「更新確認できてるから、30秒後開始しちゃうよ?」
エクステンドさん「HoIおもしろいにょ^^」
ポテトサラダさん「ズサ音がおかしい、骨折したようだ・・・」
かりさんがエクステンドに名前を変更しました。
エクステンドさん「ずにゅー」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ラムダ共和国さん「Hearts of Ironって面白い???」
ゲームマスター「酉なしでぃす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:16:22)
Tsubasaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポテトサラダさん「共和国ランとか勝負見えてる件について」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
Tsubasaさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:14:18)
ボム兵さん「もう16」
ぴょんたさん「◆金玉連邦共和国さん 「ひどい名前や・・・>こんばんわ」

特大ブーメランwww」
ポテトサラダさん「ちんちんが共有なら余裕でトラップ発動だな」
金玉連邦共和国さん「何が悔しいねんww」
TAKASHI2号さん「凄いヘイトを稼いでるなww」
かりさんが蹴りあげに名前を変更しました。
蹴りあげさん「こんばんは」
ボム兵さん「悔しい事に字数はセーフ」
ちんちん自治共和国さんが金玉連邦共和国に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:11:32)
金玉連邦共和国さん「ごめん、ミス」
ボム兵さん「CNちんちんでアイコン踊るバナナとか初手特攻以外無いな」
こんばんはーさんが後手必敗に名前を変更しました。
ちんちん連邦共和国さんがちんちん自治共和国に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後手必敗さん「妙な形で間違えたw」
金玉連邦共和国さん「ひどい名前や・・・>こんばんわ」
ボム兵さん「そうだな、ちんちんにしとけ」
kariさんがライスに名前を変更しました。
後手必敗さん「こんばんはー」
ポテトサラダさん「もう、ちんちんにしとけ」
kariさんがこんばんはーに名前を変更しました。
kariさんがイクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:10:23)
かりさんがわらび餅に名前を変更しました。
ラムダ共和国さん「長い>連邦」
かりさんがちんちん連邦共和国に名前を変更しました。
kariさんが憶測的推理に名前を変更しました。
kariさんがラムダ共和国に名前を変更しました。
kariさんが平和的解決に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:07:02)
平和的解決さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:06:49)
ゲームマスター「ありがとー」
わらび餅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:05:34)
ポテトサラダさん「こんどポテトサラダをお届けします」
ポテトサラダさん「ありがとう、愛してる>GM」
kariさんがポテトサラダに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「腹いてーから抜けるわ すまん」
金玉連邦共和国さん「僕はアホです>わっふる」
ゲームマスター「ポテトサラダ>わっふる」
ポテトサラダさん「ってことでワッフルをおねだりしてみる>GM」
TAKASHI2号さん「サンクス>茶kari氏」
たかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうかは分からんけど、リア狂行為される前に蹴っておく方がいいと思った」
ポテトサラダさん「あ、すまん。名前変える>TAKASHI」
たかしさんがTAKASHI2号に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ばんは」
金玉連邦共和国さん「なんやリア狂やったんか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 19:01:37)
kariさんがたかしに名前を変更しました。
kariさんがぴょんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに鬱陶しそうなので蹴りましま」
DIOR@コテスレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DIOR@コテスレさん「コテスレの>>500みたいな晒し擬きは
「他人が書き込んでるように見せかけた上で」「実は無関係な所から書き込んでいる」
ので陰湿さと根暗っぽさ、性格の悪さが宇宙レベル」
kariさんが砂山に名前を変更しました。
TAKASHI2号さん「カーチャンェ…」
ゲームマスター「赤いるけど揃いそうだから油断しないで」
ポテトサラダさん「こんばんは」
J( 'ー`)しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:58:42)
ラムダ共和国さん「こんばんは」
DIOR@コテスレさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:58:29)
DIOR@コテスレさん「よっす」
ライスさん「こんばんは」
DIOR@コテスレさん「いらっしゃいまし、なぁ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:58:15)
DIOR@コテスレさん「いらっしゃいまし」
憶測的推理さん「こんにちは」
DIOR@コテスレさん「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:57:13)
金玉連邦共和国さん「DIORってGM以外もやってるんか」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
DIOR@コテスレさん「特定しちゃうぞ☆」
DIOR@コテスレさん「誰がコテスレに書き込んでいるのか」
DIOR@コテスレさん「よっす」
kariさんがDIOR@コテスレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:55:39)
Kariさんがボム兵に名前を変更しました。
さん「宜しくお願いします」
ボム兵さん「や」
さん」が村へやってきました。(14/03/25 18:55:24)
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:55:16)
kariさんがたかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
J( 'ー`)しさん「こんばんは、たかし」
J( 'ー`)しさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:53:10)
イクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:51:52)
TAKASHI2号さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:49:58)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:46:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:45:13)
ゲームマスター「こんばんはー」
ぴょんたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:27:38)
ゲームマスター「よーろよろー」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
金玉連邦共和国さん「おはおは」
kariさん「( ゚д゚)ノ ヨロ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:20:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
砂山さん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 18:18:04)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る