過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
大佐
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛
たっぷり ◆SVEUiRPIhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザク
04950495
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ勝ち
◆rpjp62mLao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非常識なF
TEAM-Z
[村 人]
(生存中)
 
 
島風
みか ◆3RpjjkSFF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンシェント
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ススキ
◆4Wq.xu.Zl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓付き子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
20世紀
なし
[村 人]
(生存中)
 
 
45450721
アイリス ◆lRiSIS39eo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すらむguy
◆TtLEefe9AY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶりき
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
彗星
◆8OaTsXTGyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詳細データ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
毘沙門
POPAI ◆H1tA9nehDo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサ負けした普通村 〜 137675番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彗星さん「gmさん 村建て有難うございました」
窓付き子さん「村立てありがとうございましたー」
大佐さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
大佐さん「霊結果見たことで身内切りを考えてた大佐(笑)」
窓付き子さん「あーエンシェントさんが代わりに言ってくれましたので読んで下さいな>すらむguyさん」
エンシェントさん「霊結果を見せるとLW露呈、なら非狼候補から吊ろうよという動きになるが、今回はススキさんが非狼候補だったので却って悪い手でしたね。」
窓付き子さん「これってすごく大きな事です
普通あの状況で出る柱は村人です。今回は特殊でしたけど
柱を吊るよりは指定で吊る方がいくらか人外が吊れる可能性が高いですよ」
大佐さん「そういえば霊結果を見せに来た理由ってなに?
霊能噛まれてたら詳細データさんは吊りたかったんだけど>狼」
エンシェントさん「即座にCOしてくれれば他の指定が間に合ったかもしれないが、そうできない場合、普通は柱が出るので、結果的に柱が吊れますね。
今回は特殊ですが柱吊りは基本的に無駄なので、真狩人が出た上に村人が吊れるというのは村視点最悪の展開です。」
窓付き子さん「時間があれば共有者が再指定をする時間ができます
もしもすらむguyさんが真だったとしても再指定が狼に当たってそこが狩人COすればすらむguyさんは噛まれないかもしれないんですよ?
あるいは狐に指定が当たれば狐を噛んで死体なしが出るかもしれない」
窓付き子さん「それは違いますよ>すらむguyさん」
大佐さん「おう、今日は飲みまくるぞ>非常識なFさん」
すらむguyさん「はっきり言って時間あってもなくても柱orグレランだし
即COしてもそれに指定がはいるだけだから俺視点潜伏の役がもういないので長さは関係ないです>窓付き」
45450721さん「ありがとう皆の衆 これにて失礼いたす お疲れ様であった」
窓付き子さん「えーそんな>45450721さん」
エンシェントさん「ススキさんはあのタイミングで身内票するのも微妙だし、かといって身内票しないのも微妙という痛し痒し」
窓付き子さん「指定されてからCOの時間が長すぎるとどうしていけないかわかりました?」
45450721さん「窓付き子は吊りたかったです(コナミ)」
窓付き子さん「あーとすらむguyさん」
ズサ勝ちさん「おつかれさまでしたー」
金剛さん「共有さんは嘆くことはないと思いマース。ただ、狐さんが見破られなかったのとススキさんが非狼に見えすぎちゃったのがアレでしたネー。」
非常識なFさん「大佐さん!飲みに行くぞ!」
エンシェントさん「実際問題、あのタイミングで狩人だろうがなんだろうが指定するのは大して問題無いと苦し紛れの言い訳をします」
大佐さん「とにかく狐はおめでとうだな、ログ読むぞ」
非常識なFさん「共有は全然悪くないと思うがね
GM&同村のみんなありがとー」
窓付き子さん「私の方が早かったし青文字使ったのに無視ですよ>ぶりきさん」
ぶりきさん「村立同村ありがとう 狐おめー」
詳細データさん「もうPPするしかないかとおもったが潜伏もこれではむりっだ」
金剛さん「GMさんも村立てありがとー!」
窓付き子さん「いつかの私を見るようです。私も一緒に責めていいですかw>エンシェントさん」
金剛さん「狐さんおめでとうございマーシタ。」
ぶりきさん「別に共有の責任とは思わないけど?なんかあったっけ?」
大佐さん「とりあえず詳細データさんの扱いが面倒だったな」
ススキさん「狂人さん生きててくれて投票も決まってたのに、
私が吊られちゃ意味無いっすね。。。申し訳ございませんでした。」
ぶりきさん「まじかー そしてまどつきさんの柱発言を見逃していたorz
ログ読んできまーす 」
エンシェントさん「これ共有の責任にされるんだ……」
詳細データさん「どうしろっていんだよ」
窓付き子さん「ずっと相互票ですね>ぶりきさん」
金剛さん「やっぱりキモい人は吊った方がいいデース。。」
大佐さん「0721(オナ○ニー)を私怨で投票しておけばよかったな、まぁそれでも狼吊られてるがな」
すらむguyさん「正直俺の役持ちあぴが足りなかったのと共有にセンサーがなかったのが7割
狼が自殺したのが3割の狐勝ちでした」
ぶりきさん「ススキさん身内してたの」
窓付き子さん「ススキさん非狼、詳細データさん非狼、ここまでデータが残っていれば絶対勝てるとか思ってたあの日よさようなら」
金剛さん「残念デーシタ・・・。」
45450721さん「詳細データは吊れないんだぜ」
エンシェントさん「愛方が指定すれば勝てていたでしょうね。やられました。」
非常識なFさん「あららん」
ぶりきさん「「あそこはなんとしても指定すべきだよ!」ってのだったら教えて下さい…」
20世紀さん「おつかれ」
窓付き子さん「ど、どや?(涙」
45450721さん「ススキで終わらなかったら絶望だったがよかった」
すらむguyさん「おつ」
詳細データさん「どうしようもないわ」
エンシェントさん「狼が自殺しながら真占いを噛むとか狐ボーナスすぎて泣ける」
窓付き子さん「す、すすきさん」
ススキさんすいませんっしたあ!
毘沙門さん「毘沙門さん 0 票 投票先 → 45450721さん
窓付き子さん 2 票 投票先 → 45450721さん

どや?」
45450721さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
詳細データさん「お疲れ様です」
45450721さん「お疲れ様ですYO」
大佐さん「なんてこったい^^」
毘沙門さんちゅどおおおおおおおおおおおん
ぶりきさん「わう おつです」
45450721さん「ひゃっはー」
エンシェントさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/25 18:48:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ススキさん5 票投票先 → 窓付き子さん
45450721さん2 票投票先 → ススキさん
ぶりきさん0 票投票先 → ススキさん
毘沙門さん0 票投票先 → 45450721さん
大佐さん0 票投票先 → ススキさん
20世紀さん0 票投票先 → ススキさん
窓付き子さん2 票投票先 → 45450721さん
詳細データさん0 票投票先 → 窓付き子さん
非常識なFさん0 票投票先 → ススキさん
彗星さん「窓付き子さんが柱していたから、ズサ勝ちさん柱しなくても良かったような
窓付き子さん吊れなくなったし厳しいよね」
エンシェントさん「ズサ勝ち柱投票を身内にしてしまうと、狐より先に狐候補として吊れてしまう」
金剛さん「狐を把握していないから、LW警告出してると思いますよ。」
エンシェントさん「45450721さんは狼位置になりそうで厄介」
大佐さん「0721(オナ○ニー)はミスってたか、許すぞ^^」
エンシェントさん「霊噛みしなかったのはなぜだろう」
窓付き子さん「ススキさんは少なくとも非狼だよ」
エンシェントさん「彗星さんが狂人なら詳細データさんはほぼ非狼で決め打ってまず吊って良いとこだったが、霊結果●となるとどっちとも取れないね」
ススキさん「狼っぽいとこには投票しないほうがいいんじゃないか」
45450721さん「というわけでそれについて弁解はないYO」
ぶりきさん「んじゃやめておきますわ」
大佐さん「そうだ、貴様は今はつれないぞ>詳細データ」
45450721さん「45450721さん 0 票 投票先 → 大佐さん
ああ大佐なに言ってるんだろうと思ったら投票ミスってるな すまん」
詳細データさん「わかってるよ>大佐さん」
すらむguyさん「無駄吊りにもなれない哀れな狂人」
大佐さん「ってか詳細はほぼ狼だろ、彗星がなぜか庇ってたしな^^」
ススキさん「昨日グレリス出した人に言っておくけど私もグレーだよー」
毘沙門さんしょーーーもないところに投票する奴いたら明日から僕が指定するからなー^^
狐吊りにいくぞー^^^
詳細データさん「村狼でみるなら最終日まで吊らなくていいですよね。>大佐さん」
45450721さん「したければすればいい したくなければしなければいい そういうもんじゃないですかね 必須な場面を除いて」
大佐さん「詳細は村ならSGだから頑張れ、とにかくギリギリまで吊れないからな」
毘沙門さん「霊能が指定したいかどうか
するなら早めにどうぞ

しないならグレラン★ミ」
ぶりきさんあっ そうか じゃあやめておくか…
ごめん。。。
窓付き子さん「本日に至っての指定は本当に意味がない」
ススキさん「あとはグレー吊ってくだけで終わりそうだけど。
指定したいならどうぞ」
45450721さん「大佐の言うとおり詳細データは吊るタイミング逃してるわな」
毘沙門さん狐も狼もLWCOするのに違いがわかるはずないじゃないですかー!
指定=即吊りですよぉぉぉ
窓付き子さん「こんな状況になったら狐だって狼だってLWCOするんだよ>ぶりきさん」
20世紀さん「狐目指定」
大佐さん言っておくがこれで私は確定白だぞ
詳細データさん「大佐の見方が偏ってることが分かった」
20世紀さん「らじゃ」
彗星さん「それより狼が先に吊れる気がする
狐勝ちかな」
ぶりきさん「LWだから狼吊ったら危ないと思うけど
そして潜伏狂人の可能性ある以上門さんより私かな?って
疑うわけじゃないけど」
窓付き子さん「グレランしたあとにどこが噛まれたかって事のほうが情報として大切」
大佐さん「霊結果を見せに来たってことは詳細データは村狼だな^^」
エンシェントさん「詳細データと45450721は吊れそう」
ぶりきさん「金剛は○だよ」
毘沙門さん「指定したいならしていいよ・・・>霊能」
詳細データさん「投票については説明したよ。だからすまんとしか言えん>45450721さん」
ススキさん「彗星●なのね。霊能噛みにこないんだ。」
45450721さん「彗星●なら窓付き非狼でおk」
窓付き子さん「もはや指定してCOする何かはないから必要ないよ」
毘沙門さんんじゃLWだし20世紀除いたグレーでグレランしちゃう?(///
非常識なFさん「おはよー」
20世紀さん「ごめん昨日の金剛の霊結果教えてくり見忘れたべ」
エンシェントさん「しんだ。」
ぶりきさん私が指定したほうがいいかね?
毘沙門さん「おはよー^^」
20世紀さん「おはよう」
大佐さん「ほう、霊結果を見せに来たか」
45450721さん「吊り順的に詳細データ非狼扱いでいいんじゃないですかねといいたいんだが
投票がやっぱり気になる」
窓付き子さん「奇数なのに狂人不明かーやだやだ」
ススキさん「はよー。
ごめん何か●2個吊れていると勘違いしてました
20世紀さんキープとか意味不ですね…
すみません。」
大佐さん「俺を吊るのは島風真切りの吊りだぞ、島風でGJ主張の狩人が噛まれて島風が噛まれた。これは島風真ってことでいいだろう、そして俺は島風の○。
0721(オナ○ー)はそれを分かってんのかとききたいぞ。」
大佐さん「おはよう」
詳細データさん「おはよう」
ぶりきさん「霊結果 彗星は●でした
LW警報
あと潜伏狂人いますね(生きてるか知らないけど)」
6日目の朝となりました。(14/03/25 18:40:59)
エンシェントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンシェントさんを狙います。 >>> ススキ <<<
45450721さんの念話「吊り順的に詳細データ非狼扱いでいいんじゃないですかねといいたいんだが
投票がやっぱり気になる」
彗星さん「狐と思って●だしたのに、狂とか涙目」
窓付き子さんの独り言「1吼えって事は霊能噛んでくるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
詳細データさんの独り言「まじで余計なことばかりやりやがって」
45450721さんの念話「やっちまったなあ」
45450721さんの念話「くそっ」
45450721さんの念話「詳細データ吊っておけばよかった」
詳細データさんの独り言「対抗○打ってたから占い出れなくて、なら狩人としてCOして噛まれようと思ったら狩人出てきたから投票して狂アピまでしたのに」
ぶりきさんの独り言「4545ーススキで吊り逃しの線は消えたか」
すらむguyさん「霊脳じゃなくて共有かまれないかなー」
彗星さん「お疲れ様でした」
金剛さん「狼占いさんお疲れ様デース。」
ススキさんの遠吠え「彗星さんお疲れ様でした。はてさて霊能に怪しまれているのが辛いですが
どこ噛みましょうか」
ぶりきさんの独り言「狼はこれ見せたほうがいいと思うんだけど私噛むのかな?」
詳細データさんの独り言「余計な置きみあげを」
すらむguyさん「狼はずさにきれていい」
ぶりきさんの独り言「霊結果 彗星は●でした
LW警報」
すらむguyさん「狼乙」
5日目の夜となりました。(14/03/25 18:37:00)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ススキさん0 票投票先 → 彗星さん
45450721さん0 票投票先 → 大佐さん
ぶりきさん0 票投票先 → 彗星さん
毘沙門さん0 票投票先 → 彗星さん
大佐さん2 票投票先 → 彗星さん
20世紀さん0 票投票先 → 彗星さん
窓付き子さん0 票投票先 → 彗星さん
詳細データさん1 票投票先 → 彗星さん
彗星さん8 票投票先 → 大佐さん
エンシェントさん0 票投票先 → 詳細データさん
非常識なFさん0 票投票先 → 彗星さん
金剛さん「てーとくからもらった大事な装備も修理しなきゃデース。」
大佐さん「ってかGJ先からも島風の真は揺るがないJK」
毘沙門さん大佐・毘沙門・非常識なFが村・狂人
20世紀は非狐

真占い・狩人は死亡  残り1狂人2W1F(彗星がどれか)
45450721さん「彗星●なら窓付き子非狼とは思うね ○なら知らん」
窓付き子さん「島風さんでGJ出てるなら●吊ってしまってよかったと思うけど」
彗星さん「●吊りですよー」
島風さん「連装砲ちゃんも修理してあげなきゃ」
ススキさん「●2つ目だし危ないかと思った。」
彗星さん「非常識なFさん占います」
窓付き子さん「そうなんですよねー。何で●吊らなかったのか分からない>大佐さん」
大佐さん「昨日詳細データさん吊っておけば彗星さん破綻してたのにやっちまってるな^^」
ぶりきさん「ちょっと揺れてる人が多いと思うからちゃんと指示出した方がいいと思う
ていうか出すよね?」
45450721さん「詳細データ吊りで予告させるってのもあるだろうがどう見ても真噛まれてると思うん」
ススキさん「発言いっぱいするからまぎらわしいんだよ」
エンシェントさん「彗星さん吊って良いよ」
彗星さん「囲い噛みだよ」
彗星さん「大佐さん吊りのほうがいいと思うけど」
20世紀さん「なんで」
大佐さん「言っておくが占い噛まれてるぞ、島風が真だぞ^^」
金剛さん「ぜかましちゃんお疲れ様デース。」
詳細データさん「あれほど言ってるに知らんわな。
俺吊りやろうとしておころは吊り稼ぎしたかったようにしか見えんよ」
彗星さん「じゃあ詳細データ吊りで」
窓付き子さん「彗星さんが主張すべきは詳細データさん吊じゃないんですか?」
ススキさん「ひっじょーに不本意だが20世紀さんは除外してグレー吊るしかない」
毘沙門さん「お前 正直 どこがオオカミかわかってないだろ? > 彗星」
45450721さん「大佐吊りはない あるとしても詳細データつりくらいだ」
20世紀さん「あれ真じゃないとおもてたほう噛まれてる」
大佐さん「ってことは私は狐を吊ろうとした・・・やってしまったな」
窓付き子さん「それちゃんと見てたんだ>ぶりきさん」
ススキさん「死体なしは大佐で狐噛みの可能性もわずかに考えたが
普通に春風さんGJだったっぽい」
彗星さん「大佐さんに票入れて沈黙でいいですよ」
20世紀さん「おはよう」
ぶりきさん「自分で投票見ておけって言ってた割にズサ勝ち投票のススキに入れていて反省」
大佐さん「詳細データさんは狐っぽいな、吊られたくない感があったな」
45450721さん「彗星さん的にには2W見つけてるがもう吊っていともうぞ…」
エンシェントさん「20世紀さん非狐が確定しました」
毘沙門さん「おはよおおおお」
彗星さん「大佐さん吊りでいいね」
ススキさん「はよー」
非常識なFさん「おはよー」
45450721さん「ああ これは…」
ぶりきさん「霊結果 金剛は○でした
島風と45450721の票変えで吊れた感じ」
45450721さん「おk 窓付きが彗星から投票されるならここが両方狼はないと思う」
大佐さん「13>11>9>7>5>3> 5吊りで2w1k1fの4人外だから吊り余裕はあるぞ
ってかグレランで狼が2連続で吊れるほど甘くねぇ、ならば●を吊って霊能か占いを噛ませるべきだ。
霊能を噛めば占い結果が多く残る、占いを噛めば霊結果でラインが見える
詳細データは村っぽいって言い切れないし完全なグレーだったからな
●だから吊らないってのは分けわかめだぞ」
彗星さん「終わった」
大佐さん「おはよう」
エンシェントさん「おはよう」
すらむguyさん「長かったらいけないの?」
島風さん「はう・・・この私がやられるなんて・・・」
彗星さん「予告です」
詳細データさん「おはよう」
彗星さん「占いco 大佐さん●」
5日目の朝となりました。(14/03/25 18:30:44)
島風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんを狙います。 >>> 彗星 <<<
窓付き子さんの独り言「あともう分かってると思うけど指定されてからCOの時間が長すぎだよー>すらむguyさん」
金剛さん「4545とススキさんは怪しくてしょうがなかったデース・・・。」
ススキさんの遠吠え「了解」
すらむguyさん「狐>村>狼の順で形勢が傾いてますね」
窓付き子さんの独り言「ススキさんは違うと思うんだよねー」
ぶりきさんの独り言「霊結果 金剛は○でした
島風と45450721の票変えで吊れた感じ」
詳細データさんの独り言「そうであればどうとでもあるがないだろうな」
ススキさんの遠吠え「はい。潜伏は私1人ですね
投票見るとなかなか厳しいですが、がんばります」
詳細データさんの独り言「彗星護衛日記も用意してたけど狩人代わりに吊られるとかないな。
あれか霊能のっとりあるのか?」
彗星さんの遠吠え「真噛みます」
20世紀さんを占います。 >>> 島風 <<<
彗星さんの遠吠え「今気づいたんだけど仲間が柱したの?」
詳細データさんの独り言「もう何やってんだよ。」
4日目の夜となりました。(14/03/25 18:27:25)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ススキさん2 票投票先 → 金剛さん
45450721さん0 票投票先 → 金剛さん
ぶりきさん0 票投票先 → ススキさん
毘沙門さん0 票投票先 → 金剛さん
大佐さん0 票投票先 → 詳細データさん
島風さん0 票投票先 → 金剛さん
20世紀さん2 票投票先 → 非常識なFさん
窓付き子さん1 票投票先 → 詳細データさん
詳細データさん2 票投票先 → 20世紀さん
金剛さん5 票投票先 → ススキさん
彗星さん0 票投票先 → 窓付き子さん
エンシェントさん0 票投票先 → 金剛さん
非常識なFさん1 票投票先 → 20世紀さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ススキさん3 票投票先 → 金剛さん
45450721さん0 票投票先 → 窓付き子さん
ぶりきさん0 票投票先 → ススキさん
毘沙門さん0 票投票先 → 金剛さん
大佐さん0 票投票先 → 詳細データさん
島風さん0 票投票先 → ススキさん
20世紀さん2 票投票先 → 非常識なFさん
窓付き子さん2 票投票先 → 詳細データさん
詳細データさん2 票投票先 → 20世紀さん
金剛さん3 票投票先 → ススキさん
彗星さん0 票投票先 → 窓付き子さん
エンシェントさん0 票投票先 → 金剛さん
非常識なFさん1 票投票先 → 20世紀さん
45450721さん「なんだこの感じはてん」
大佐さん「え?」
詳細データさん「村で見てるなら吊ってる余裕なんかないだろうが」
45450721さん「彗星から詳細データに●ってのも投票結果と合わせると面白いが
なんか腑に落ちない感じ…」
エンシェントさん「人柱だから村とかそういうのは考える必要無いかと。」
窓付き子さん「ズサ勝ちさんが●だったから結果的に白めになったんでしょうねー残念ながら>45450721さん」
20世紀さん「非常識かこった勘ありあり」
大佐さん「下手に狼吊るよりはね」
ススキさん「あれ?もう一人人柱COしてなかったっけ?
メモがごしゃごしゃ」
金剛さん「一応、●でましたからデース・・・>詳細データさん。」
大佐さん「詳細データさんは村なら吊られてほしいんだが」
詳細データさん「俺を何で見て吊るんだかわからんな」
45450721さん「窓付き子のどの辺が白いんだ… おもしろいなこの村」
エンシェントさん「あなたの好みで良い>島風さん」
窓付き子さん「グレランするんですか?詳細データさんって島風さんのグレーなので吊っていいと思いますよ」
ススキさん「◆エンシェントさん 「占いは予告、●は放置」
これでいいね」
ぶりきさん「あと、私がズサ勝ち●の結果を貼れたことについて、
隠すことよりも狩人噛み優先ってことで、投票に狼透けてる可能性は十分あると思うのね」
詳細データさん「それで吊られら元もこうもないだろう。>非常識なFさん」
毘沙門さん狩人噛む予定の狼じゃなくても狩人候補に投票するあんぽんたんなんざ
この村は要求してねーんだよ!
1週回ってとかないから!地球外飛んでっているから!!
島風さん共有さん、占い先支持ある?20世紀さんでいいの?
20世紀さん「グレランするのだね」
エンシェントさん「99%島風真に見えるので、詳細データはグレーとして扱うが、今回のグレランからは外す。」
ススキさん「窓付き子さんは白目で見るとして、人柱を信じちゃいけないことはわかった」
45450721さん「ズサ勝ち●ってことは吊る予定だったてことだろ>大佐さん」
非常識なFさん「狩人だからこそ共有投票とかあるんじゃね?噛まれ回避のために狂人っぽくなる」
彗星さん「●はキープがいいんじゃない」
島風さん「20世紀さんを占います」
20世紀さん「あ いっこは霊結果かしっけい」
毘沙門さん「はい・・・(この共有かまれねーかな)」
45450721さん「詳細データ吊って●出たら面倒だぞ>毘沙門さん」
大佐さん狩人噛む予定の狼が狩人に投票なんてしないと思うぞ
ぶりきさん「吊り自体に口は出さないでおくけど
本当に●ならLWになるから忘れないでおいてね?」
エンシェントさん「吊りはグレランでよい」
すらむguyさん「黙れwwww
役持ちアピールしてたつもりなんだがw」
島風さん「すらむがいさんが真ってことは、しまかぜが真でいいよね?」
毘沙門さん「はい・・・」
窓付き子さん「その評価は非常に悲しいものとなって窓付きの心を傷つけたのであった>大佐さん」
20世紀さん「●ランしよう」
45450721さん「詳細データ吊って色見るのもありなのかね いやー投票が物語ってる気がするけど」
詳細データさん「共有投票して狩人はないだろう普通」
エンシェントさん「占いは予告、●は放置」
ススキさん「すらむguyさん吊ろうとしてた奴ら人外でしょ」
彗星さん「大佐さんを占います」
金剛さん「ちなみに
◆ズサ勝ちさん 「すらむが狩人COしたら俺吊りいいよー」
◆窓付き子さん 「すらむguyさんがギリギリCOするなら私吊っていいですよ」

この発言の順番で窓付き子さんに投票させてもらいマーシタ。」
毘沙門さん指定した相方は悪くない
指定されたすらむguyが悪い

今日は●吊ってライン見ようぜー^^^!
20世紀さん「おはよう」
非常識なFさん「柱っぽいこといっといて 黒ってひどいな」
窓付き子さん「あんなにトロ臭い狩人とかいるの?」
エンシェントさん「占いは予告」
45450721さん「おk すらむguy投票者ランかつ島風は予告頼むよ」
大佐さん「窓付きは村でいい^^」
金剛さん「彗星さん 0 票 投票先 → すらむguyさん
これを見ると、彗星さんが狼で狐さん吊らそうとしてるように見えマースね。」
ぶりきさん「昨日の投票はチェックしておいた方がいいと思います」
ススキさん「はよー」
彗星さん「あれが狩人に見えなかった」
島風さん「はう・・・この私が1番じゃないなんて・・・」
非常識なFさん「おはよー」
窓付き子さん「えー!?」
詳細データさん「あれ真なのかよ」
45450721さん「ズサ勝ち●ww」
金剛さん「おはようございマース。」
毘沙門さん「彗星さん 0 票 投票先 → すらむguyさん
窓付き子さん 2 票 投票先 → すらむguyさん
詳細データさん 0 票 投票先 → すらむguyさん

ちゅどどおおおおおおん」
大佐さん「◆窓付き子さん 「この狩人は偽です。大丈夫
共有の指定間違ってないよ」
仮にここが狼だとしよう、すらむguyが狩人なら狩人噛みからの占い噛みが妥当なんじゃないかな?
どうせ噛まれる狩人に誘導する、狼はしないと思う。
窓付き子さんとスラムguyの2wだとしてもここまで誘導することはないと思う。
何が言いたいかというと、窓付き子は狼の思考ではないんじゃないかと思うぞ(&#8245;・ω・´)」
島風さん理由;グレーの中で、一番発現の内容が薄いように感じたよ。狐だったらいいなって思ったんだけど、どうだろう・・・。指定したら?って言ったり、グレランだなって言ったり、周りに流されてそうだったから。。
彗星さん指定欲しがっているのは、
狩人騙りしたい人外に見えなくもない
◆詳細データ「まぁ死体なしが出ているのでグレランよりは指定がいいですね」
45450721さん「あーあ…」
大佐さん「おはよう」
すらむguyさん「おすおす」
ぶりきさん「霊結果 ズサ勝ちは●でした

( Д ) ゚ ゚」
詳細データさん「おはよう」
45450721さん「おはよう」
島風さん「占いCO 非常識なF ○」
彗星さん「占いco 詳細データさん●」
4日目の朝となりました。(14/03/25 18:18:05)
すらむguyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらむguyさんを狙います。 >>> 彗星 <<<
ぶりきさんの独り言「私で死体無しなんじゃなければ 噛まれるかな」
45450721さんの念話「おはよう」
ススキさんの遠吠え「了解っす。噛んでおいていいと思う
まあ明日私●出されたら対抗噛めなくなってしまうけど」
金剛さんの独り言「狐さんかも知れないデースね。狂人が語っていないケースも考えるべきデース。」
彗星さんの遠吠え「占いco 詳細データさん●」
すらむguyさんの独り言「【能力発動】アナタは彗星さんを護衛しています。」
45450721さんの念話「すらむguy噛まれないんだろうな…」
すらむguyさんの独り言「役保護しろって言ってるやつって役なしっぽいのかなー」
45450721さんの念話「呪殺されそうだ」
金剛さんの独り言「仮にも狩人COなんだから、噛まれるも放置して後のほうで吊るもありだと思うのデース。」
すらむguyさんの独り言「てへ」
非常識なFさんを占います。 >>> 島風 <<<
45450721さんの念話「すらむguy狼だったら結構ひどい」
ぶりきさんの独り言「霊結果 ズサ勝ちは●でした

( Д ) ゚ ゚」
45450721さんの念話「すらむguyさん投票者殴っていいな」
金剛さんの独り言「なかなか難しいデースね・・・。」
彗星さんの遠吠え「狩人噛みます」
彗星さんを護衛します。 >>> すらむguy <<<
金剛さんの独り言「◆ズサ勝ちさん 「すらむが狩人COしたら俺吊りいいよー」
◆窓付き子さん 「すらむguyさんがギリギリCOするなら私吊っていいですよ」

この発言の順番で窓付き子さんに投票させてもらいマーシタ。」
ザクさん「狼吊れた」
ススキさんの遠吠え「おつかれっした。
ごめん!護衛されてたね
狩人噛んじゃう?狂はないと思うけど狐はあるかも」
45450721さんの念話「ただし村視点」
窓付き子さんの独り言「柱なら私のほうが早くてしかも青文字使ったのに」
45450721さんの念話「楽勝げーな予感」
エンシェントさんの会話「あ、彗星さんの真切れるなこれ」
ぶりきさんの独り言「わ ろ た」
ぶりきさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたズサ勝ちさんは「人 狼」でした。」
窓付き子さんの独り言「あららら」
3日目の夜となりました。(14/03/25 18:14:05)
ズサ勝ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ススキさん1 票投票先 → ズサ勝ちさん
45450721さん0 票投票先 → 窓付き子さん
すらむguyさん3 票投票先 → ズサ勝ちさん
ぶりきさん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
毘沙門さん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
大佐さん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
島風さん0 票投票先 → 20世紀さん
20世紀さん2 票投票先 → 非常識なFさん
窓付き子さん2 票投票先 → すらむguyさん
詳細データさん0 票投票先 → すらむguyさん
金剛さん1 票投票先 → 窓付き子さん
彗星さん0 票投票先 → すらむguyさん
エンシェントさん0 票投票先 → 金剛さん
ズサ勝ちさん5 票投票先 → ススキさん
非常識なFさん1 票投票先 → 20世紀さん
非常識なFさん「グレランだな」
窓付き子さん「この狩人は偽です。大丈夫
共有の指定間違ってないよ」
毘沙門さん「さすが相方
ピンポで役をつぶしに行くぜ」
45450721さん「これアカン奴や…」
ぶりきさん「◆ズサ勝ちさん 「すらむが狩人COしたら俺吊りいいよー」 」
すらむguyさん狩人日記 
どうも狩人見習いです
1日目
護衛:不可能 死体:初日
備考:先生マモレナカッタ・・・
2日目
護衛:島風 死体:
備考:彗星と二択。こっちを護衛しておくと彗星が噛まれたとしても真狂が確定するので噛まれて情報が残らない、基い噛まれてほしくない方を護衛。
(グレー噛まれてくださいグレー噛まれてください)
詳細データさん「おいおい」
エンシェントさん「どこ守ったか言えよハゲ」
ズサ勝ちさん「すらむが狩人COしたら俺吊りいいよー」
窓付き子さんすらむguyさんがギリギリCOするなら私吊っていいですよ
45450721さん「真のMURABITOを目指すなら人外狙いだろjk ただし、ステが人外でないとは言っていないぞ」
すらむguyさん狩人CO(絶望)
ススキさん「彗星さんがザクさんに投票してるのがなあ…」
すらむguyさん「じゃあお言葉に甘えて」
金剛さん「ただ、夜の発言の少なさも考えると、昼も静かな人が狼の可能性もあるかもデース。」
非常識なFさん「狩人しかないんんだから COあるなら早くね」
毘沙門さんおらおらすむらGUYはCOはよ
ぶりきさん「?」
エンシェントさん「狩人ならCOして良いんですよ」
毘沙門さん「むしろ変なところいっぱい削っていこう
仮に今日狐噛みだとしても露骨におかしな組織票あったら目立つっしょ(にっこり」
すらむguyさん「あ()」
金剛さん「ただ、自分含めてザク&共有投票ランはありだと思いマース。」
島風さん「初日のグレランは、村の役に立ちそうにな人を吊るべきだと思ってるよ。」
窓付き子さん「そんな範囲の狭いランしたら村人がつれるに決まってるしょうに」
20世紀さん「投票きめた」
彗星さん「共有を吊る事ができるメリットが有るじゃないか」
大佐さん「金剛さんと一緒で共有に誘導とか人外だと思った(便乗」
エンシェントさん指定するならすらむguyさん指定します
ススキさん「◆すらむguyさん  「狼全潜伏とか村不利じゃないですかーやだー」
もし全潜伏なら、こういうこと言えるのは狼ならあからさまだと思う。」
詳細データさん「また変なところ吊れても知らんよ」
45450721さん「ザクに投票する狼がいるならそれは自分が死にそうな狼だろと予想」
非常識なFさん「共有がいってるからだよ>窓」
すらむguyさん「狐噛みにしろGJにしろ役保護のために指定はあったほうがいいよね」
エンシェントさん「村が共有に投票するメリットよりも、人外が共有に投票するメリットを考えてはいかがか>彗星さん」
詳細データさん「まぁ死体なしが出ているのでグレランよりは指定がいいですね」
毘沙門さん◆エンシェントさん 「ザク投票者と共有投票者でラン」

おらおら俺の相方がこう言ってるんだから愚民共従えよ
非常識なFさん「毘沙門の指定でも従うぜ」
金剛さん「もし村人だとしても、共有に誘導するようなミスをするような人は要らないと思って投票させていただきマーシタ。」
45450721さん「ザク投票者はあれだろ グレランは人外狙うものという認識がない人たちでしょ」
窓付き子さん「どうしてザク投票ランがいいと思っているんですか?>非常識なFさん」
彗星さん「じゃあ村が共有に投票するメリットを説明してくれよ」
非常識なFさん「ザク投票ランならそれでいいが 指定したら?」
エンシェントさん「共有に投票しようがしまいが、それで人外と言える要素があるわけじゃないんだけど。」
ススキさん「あー、指定もありな展開だね」
詳細データさん「吊られにいたんじゃないのかね。むしろ村に見えるが」
ズサ勝ちさん「俺はぶれない!」
すらむguyさん「占いが占ってないとこに誘導してていいんですかね^^」
エンシェントさん「どういう理屈?>彗星さん」
45450721さん「指定でもグレランでもいい感じですね まあ指定のほうをお勧めしますが」
大佐さん「ズサ勝ちさんはまだ島風さん盲信?」
ススキさん「まあステルスの中に1匹はいるだろうよ」
詳細データさん「共有投票はステ票じゃないのか?」
彗星さん「すらむguyさん吊っておこう、共有に投票なんて村がすることじゃない」
金剛さん「◆ザクさん 「エンシェントさん
さよなら」
この発言でザクさん吊れたんじゃないでしょーか。」
エンシェントさん「あ、はい。」
島風さん「私には誰も追いつけないよ!」
非常識なFさん「ザクは内訳わざと間違えて 柱だと思ったぜ」
45450721さん「まずGJというのはいいとしていい感じですね」
島風さん「占い朝一褒めて褒めてー!!!」
エンシェントさん「ザク投票者と共有投票者でラン」
ススキさん「役噛みにきたっぽいね。確定○増えたしラッキー」
20世紀さん「ザク投票者指定しよう」
詳細データさん「もっとステとかいたと思うんですがね」
毘沙門さんエンシェントちゅわあああああああああん
確定○ですわよーー^^^^
窓付き子さん「お早うございます」
ズサ勝ちさん「なんでザク吊れたんだっけ?」
彗星さん「確定○ですか良いですね」
非常識なFさん「これもう指定していっていいんじゃない?」
大佐さん「ザクさんは共有に誘導したから無理っぽい」
毘沙門さん「読めた
めんどいから全潜伏即抜きしようぜーww→GJ→( ・∀・)」
45450721さん「ここで確定○ができる そして死体なし これはこれは」
エンシェントさん「ザク投票者よりラン」
ズサ勝ちさん「おは」
ぶりきさん「まあ吠え数に踊らされてはいけないですけどね」
20世紀さん「占いが仲いい」
非常識なFさん「吊り増えGJ」
詳細データさん「死体がないですね」
金剛さん「おはようございマース。」
ススキさん「はよー」
彗星さん2-1で狼全潜伏でなにか不満があるんだろうか?
◆毘沙門「彗星さんは真狂−?の全潜伏も主張するわけね
へー、あっふーん。そう。」
島風さん理由:投票直前に、45450721(何言わせてるんですか(´;ω;`))さんに誘導しようとしてたのが怪しかったの。
あとは、1票も入ってないので、吊られる位置じゃないってところかな!
20世紀さん「おはよう」
非常識なFさん「おはよー」
45450721さん「占い初日の考察不要 霊能偽の考察不要 狩人生存確定
これだけそろうんだからよくないこととは思いませんね
まあ確かに狂人も生存確定ではあるが>霊能」
ぶりきさん「霊結果 ザクは○でした
昨日3吠えしかしてなかったですけど 狼吊れてないですよ」
彗星さん「占いco 毘沙門さん○」
大佐さん「おはよう」
詳細データさん「おはよう」
すらむguyさん「お、おはよう(ススキさん投票したつもりがミスって共有に投票してたとか言えない)」
島風さん「占いCO 毘沙門○」
3日目の朝となりました。(14/03/25 18:06:11)
島風さんを護衛します。 >>> すらむguy <<<
金剛さんの独り言「ススキさんあたりとか・・・。」
島風さんを狙います。 >>> 彗星 <<<
金剛さんの独り言「ここで目立たない人のほうを怪しんだほうがいいほうがいいような気がシマース。」
非常識なFさんの独り言「狼お通夜じゃん」
金剛さんの独り言「やっぱりおとなしいデースね。。。」
45450721さんの念話「占い初日の考察不要 霊能偽の考察不要 狩人生存確定
これだけそろうんだからよくないこととは思いませんね
まあ確かに狂人も生存確定ではあるが>霊能」
ぶりきさんの独り言「島風の「だってきもいもん!」がかわいい」
ススキさんの遠吠え「対抗も霊能も噛めそうな気がする」
毘沙門さんを占います。 >>> 島風 <<<
ズサ勝ちさんの遠吠え「島風じゃない?」
ぶりきさんの独り言「狼吠えなくていいのか?」
彗星さんの遠吠え「何処噛みます?」
ぶりきさんの独り言「霊結果 ザクは○でした」
金剛さんの独り言「この語尾、めんどくさいデース。」
エンシェントさんの会話「ただの初心者吊り」
詳細データさんの独り言「しょうがないから潜伏するしかないですな」
金剛さんの独り言「共有さんにサヨナラデースはよくないと思いマース。
村人だと思うけど投票させてもらいマーシタ。」
詳細データさんの独り言「さてここで出てしまうと狼が地に落ちるな」
大佐さんの独り言「共有に誘導した時点で生き残れない」
2日目の夜となりました。(14/03/25 18:01:22)
ザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ススキさん1 票投票先 → ズサ勝ちさん
45450721さん0 票投票先 → 金剛さん
すらむguyさん1 票投票先 → エンシェントさん
ぶりきさん0 票投票先 → ザクさん
毘沙門さん0 票投票先 → ズサ勝ちさん
大佐さん0 票投票先 → ザクさん
島風さん0 票投票先 → ザクさん
ザクさん7 票投票先 → 詳細データさん
20世紀さん1 票投票先 → ザクさん
窓付き子さん0 票投票先 → 20世紀さん
詳細データさん1 票投票先 → ズサ勝ちさん
金剛さん1 票投票先 → ザクさん
彗星さん0 票投票先 → ザクさん
エンシェントさん1 票投票先 → すらむguyさん
ズサ勝ちさん3 票投票先 → ススキさん
非常識なFさん0 票投票先 → ザクさん
エンシェントさん「あ、はい。」
毘沙門さん4 5 4 5 0 7 2 1 1
ぶりきさん「「相方初日はいいことじゃない」って良く聞くけど 違うかね?>4545」
45450721さん「初日見て潜伏する占い霊能なんていませんよハハハ…」
ザクさんエンシェントさん
さよなら
毘沙門さん「俺がオオカミなら全潜伏と同時に共有噛んで、ゴリ押し組織票村にする」
窓付き子さん「霊能に代わって私がしたで説明してます。ログ読んで下さい>45450721さん」
大佐さん「大佐じゃなくて大統領まで行けばよかったな」
詳細データさん「発言をよく読むように>エンシェントさん」
ススキさん「占い潜伏なら、きっと●2つと銃殺引っさげて出てくれるさ」
エンシェントさん「なんで全潜伏って知ってんですか>すらむさん・詳細さん」
45450721さん「悪いことではないと思うんだがなぜそう思う?>真霊能」
金剛さん「夜の狼さん発言は少なかったから、騙ってなさそうデースね。」
20世紀さん「かきもぜんめつ」
非常識なFさん「そんなくらいで大佐の信頼は揺るがない」
すらむguyさん「狼全潜伏とか村不利じゃないですかーやだー」
詳細データさん「狼も全潜伏するぐらいなら騙り一人出せばいいのに」
ぶりきさん「まあ村陣営の立場としては相方初日っていいことではないんですけどね」
45450721さん「キモクナーイ>島風さん」
大佐さん「最悪だ、支持率が低下した」
非常識なFさん「ほぼ飛び出しが狂人っていう」
詳細データさん「狼全潜伏のようですね。真狂に見えるので」
島風さん「454507211吊る?やっぱり?そうよね!だってきもいもん!」
毘沙門さん「↓」
非常識なFさん「ほうー こりゃまじで 真○−真 」
エンシェントさん「つまり現時点で潜っている占い・霊能は漏れなく吊るので、今日中にCOをする事」
大佐さん「↑に潜伏占いが出てくる」
ススキさん「2-1で相方死亡なら大分わかりやすくなった」
窓付き子さん「でもそれはそれで確定○が一個減ってるので好きじゃないです>エンシェントさん」
ザクさん「彗星真な
グレランで終わり」
彗星さん「狼全潜伏ですね」
毘沙門さん「ひゃっはあああああああ
霊能真確定だぜえええええ」
金剛さん「愛方さんだなんて・・・。」
45450721さん「ぶりき真が確定した瞬間である」
すらむguyさん「相方初日だってよ
伏せてるやつはでておいでー」
ぶりきさん「わーい 真確定」
ザクさん「彗星真な
グレランで終わり」
詳細データさん「彗星は真狂だな。ネタ占いやってる島風は真狼だな」
非常識なFさん「大佐と感性が被った もう盲信だ」
大佐さん「非常識なFとはいい酒が飲めそうだ」
窓付き子さん「最近2-1の霊能乗っ取りの村が続いてるので2-1はちょっと怖いですね」
金剛さん「駆けっこしたら負けマース。」
エンシェントさん「愛は一晩限りでした」
彗星さん「理由なんて飾りなんです、それが偉い人にはわからないんです」
エンシェントさん撤回 愛方は初日犠牲者
ススキさん「4-2は不利だから2-4を希望します><」
20世紀さん「なしもろとも」
非常識なFさん「共有に愛を感じるなぁ」
毘沙門さん「彗星さんは真狂−?の全潜伏も主張するわけね
へー、あっふーん。そう。」
45450721さん「毘沙門さんの魂の叫びが…」
大佐さん「愛方生存に愛を感じる」
ズサ勝ちさん「島風妄信体制」
島風さん「駆けっこしたいんですか?負けませんよ?」
ザクさん「あが」
エンシェントさん共有CO 愛方生存
すらむguyさん「真狂ー真でいいや」
非常識なFさん「2−1とかさみしいな 4−2を希望するんだが」
詳細データさん「彗星の理由適当だな」
ススキさん「対抗に○ねえ。他はもうCO無いの?」
金剛さん「ぜかまし妄信したくなるくらいデースが、、、」
毘沙門さん「正直寝起きは低血圧だから霊ろらしたいんですぅ><;
もう一人霊能者さん出てきてください><;;」
大佐さん「大佐○とか圧殺狙ってるな」
彗星さん「狂占いとはツイてないです」
窓付き子さん「お早うございます」
すらむguyさん「ねむねむ」
ズサ勝ちさん「おはーよー」
ススキさん「はよー」
毘沙門さん「おはよう!ございます!!!!」
45450721さん「大佐○なんて当然じゃないですか」
大佐さん「おはよう」
彗星さん今風が吹いているので占いました
島風さん理由:てーとく大好き!左上占ったよ!
金剛さん「おはようございマース。」
非常識なFさん「おはよ」
ぶりきさん「元気に!!霊能!!COします!!!」
45450721さん「おはようこ」
詳細データさん「おはよう」
彗星さん「占いco 島風さん○」
20世紀さん「おはよう」
すらむguyさん「おはよう」
島風さん「占いCO 大佐○」
エンシェントさん「おはよう」
ぶりきさん「元気に!!!おはよう!!!ございます!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/25 17:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彗星 <<<
45450721さんの念話「おはようこ」
45450721さんの念話「おはようこ」
金剛さんの独り言「一人騙りに出てきそうな吠え方デースね。」
ススキさんの遠吠え「りょうかい」
彗星さんの遠吠え「占いします」
金剛さんの独り言「狼さんたちの吠えが少ないデース。」
エンシェントさんの会話「き、気をつけた方がいいと思いますよ。」
エンシェントさんの会話「そ、そうなんだ。」
ススキさんの遠吠え「基本潜伏だけど騙りでもOKす」
エンシェントさんの会話「……え?
13万戦くらい?」
大佐さんの独り言「村人かぁ〜・・・村人かぁ〜」
エンシェントさんの会話「まぁ初心者さんなんだろうから、仕方ないでしょうけどね。
ちなみに何戦目なんですか?」
エンシェントさんの会話「人狼はパーティゲームなんですから、もっと礼儀正しい方が良いですよ」
彗星さんの遠吠え「この時、狼は右側にいるということを知ったのだった(終」
エンシェントさんの会話「ちょっと人としてどうかと思いますけど」
エンシェントさんの会話「挨拶も無いし」
エンシェントさんの会話「元気無いですね相方」
大佐さんを占います。 >>> 島風 <<<
エンシェントさんの会話「進行はぼくに任せてもらってかまわないんで、相方は寝てても良いですよ」
すらむguyさんの独り言「ひええええ」
45450721さんの念話「GM村建てありがとう お疲れ様」
エンシェントさんの会話「いやあもうすっかりあったかくなりましたねー」
ススキさんの遠吠え「よろしくー」
ズサ勝ちさんの遠吠え「よろしくー」
エンシェントさんの会話「よろしくおねがいします」
ぶりきさんの独り言「村立てありがとう」
エンシェントさんの独り言「GM村建て感謝ー」
大佐さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
彗星さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 17:49:25)
島風さん「よろしく」
大佐さん「大佐は超正義、俺についてこい」
金剛さん「ヨロシクオネガイシマース」
ぶりきさん「よろしく」
彗星さん「よろしく」
ザクさん「50分までに始まらなかったら自殺する」
すらむguyさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめるぞー」
kariさんが非常識なFに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大佐さん「大佐圧勝村(完)」
島風さん「さっすがてーとく!」
金剛さん「大佐さんかっこいいデース!」
45450721さん「大佐盲信した」
金剛さん「こんばんわデース。」
大佐さん「求めれば現れる」
ザクさん「きたあ」
非常識なFさん「うりゃぁー こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:46:00)
大佐さん「↑ズサァァァ」
45450721さん「エコエコ(ry」
大佐さん「クッ・・・MP不足か・・・」
金剛さん「あと3分待ってやりマース。(大佐さんの真似)」
大佐さん「いっそ18人で・・・ry」
ザクさん「kariがきれいさっぱり」
エンシェントさん「もう16人でやろうぜ」
kariさんがズサ勝ちに名前を変更しました。
ズサ勝ちさん「こんちわ」
大佐さん「たけのこの里吹き出した」
45450721さん「なにしにきたんだww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タクシーさんがザクに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:40:01)
金剛さん「こらこらデース>案山子さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大佐さん「いや、勝ってるだろ>ズサ負け志願」
ズサ負け志願さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「何故なら」
案山子さん負けたあああああ
金剛さん「まだkariさんがいますネー」
ズサ負け志願さん」が村へやってきました。(14/03/25 17:39:03)
ザクさん「GMよりZAKUの方が」
大佐さん「ズサ勝ちしたか」
花粉症さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Kariさんがエンシェントに名前を変更しました。
エンシェントさん「そりゃああああ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大佐さん三分間待ってやる
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶりきさん「赤蹴ったりしないのかな? GMさん離席してる?」
大佐さん「とりあえずGM待ってる」
ザクさん「いつはじめる?」
大佐さん「ここでトッポ派って言うやつが出るべき」
金剛さん「バナナさんも吊りマース。」
金剛さん「許しまセーン>大佐さん。」
45450721さん「おなじく」
大佐さん「悪いが、たけのこ派>金剛」
kariさんが詳細データに名前を変更しました。
かりさんが彗星に名前を変更しました。
金剛さん「金剛はきのこの山が大好きデース。」
金剛さん「たけのこの里が輝いていてきのこの山がモザイクなのは許せまセーン。
ちなみに、近所のスーパーでたけのこの里が160円、きのこの山が151円だったこともさらに許せまセーン。」
彗星さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:33:22)
kariさんがすらむguyに名前を変更しました。
kariさんが毘沙門に名前を変更しました。
毘沙門さん「せええええふ」
島風さん「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、です!」
金剛さん「英国で生まれた帰国子女の金剛デース。
ヨロシクオネガイシマース!」
大佐さん「one short dayは明るくて個人的に好きな曲だったな(小並感)」
カーリーさんがタクシーに名前を変更しました。
かりさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんが島風に名前を変更しました。
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが窓付き子に名前を変更しました。
金剛さん「ずざーですの。」
詳細データさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:26:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:26:16)
kariさん「わかめてミュージカル部でも結成するか」
kariさんがカーリーに名前を変更しました。
ブリキさんがぶりきに名前を変更しました。
kariさんがブリキに名前を変更しました。
かりさんがススキに名前を変更しました。
ゲームマスター「順調順調」
kariさん「赤kariもミュージカルに詳しかったのか 俺は今日初めてwickedについて
知ったくらいだわ」
窓付き子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/25 17:21:11)
ザクさん「しってた」
kariさんが20世紀に名前を変更しました。
ぶりきさん「popularも好きだな」
kariさん「制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分」
kariさん「短期だ>茶kari」
20世紀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:19:10)
ザクさん「これって長期?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:18:00)
kariさん「ハッ、まさか緑kariは劇団四季のステマ!」
大佐さん「聞いてくるぞ」
島風さん「よろしくお願いします」
kariさん「そのとおりだ>大佐」
大佐さん「one short dayって歌があるのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:16:43)
kariさん「調べたら劇団四季がウィキッドの東京公演を6月までやっているそうだ」
kariさん「ミュージカルの曲の話だな>大佐」
大佐さん「大佐難しいことわかーんなーい」
kariさん「確かにいい曲だな>one short day」
kariさん『ウィキッド/ウィケッド』(Wicked) は、ブロードウェイのミュージカル舞台。
ストーリーは、アメリカでは誰もが知っている少女ドロシーの冒険物語
「オズの魔法使い」の裏話として構成され、西の悪い魔女・エルファバと
南の良い魔女・グリンダの知られざる友情を描いている。
kariさん「one short day ってwickedのやつでいいのか?>緑kari」
kariさん「one short day ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 17:06:37)
kariさんが大佐に名前を変更しました。
ティンティンさんが45450721に名前を変更しました。
大佐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:56:34)
毘沙門さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:55:59)
ぶりきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:55:28)
ゲームマスター「じわじわ集まってきてんね」
ゲームマスター「こんにちは」
花粉症さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:47:25)
すらむguyさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:40:53)
kariさんがティンティンに名前を変更しました。
45450721さん「よろしく」
45450721さん「ずさあああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:40:15)
ゲームマスター「正直、時期尚早だった感はいなめない」
ススキさん「こんにちは。のんびり待ちます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:37:47)
kariさん「one short day おすすめですよ!!ぜひ聞いてください!!」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:35:48)
ゲームマスター「はろーはろー」
kariさん「はろーはろー(^^)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:34:22)
ゲームマスター「ズサれなかった16人が集まればすぐに開始できるはずだ」
ゲームマスター「みんなはズサに負けないよう頑張ろう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る