過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
破魔の紋章
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆるす者の印
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[狩 人]
(生存中)
 
 
カラヤ族
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
美少年攻撃
りょうの ◆weDgVpRsgk
[占い師]
(死 亡)
 
 
獅子の旗
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぐらスーツ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナナミアイス
POPAI ◆H1tA9nehDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
光るたま
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カットバニー
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅の一座
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
コボルトパイ
無理DL ◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
むささび
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイ・ヨー
みか ◆3RpjjkSFF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめ設計図
カッサ ◆DqGKassarE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリンヒル市
◆LRHyCfCJ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦士の村
アイリス ◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】すべてを守れると思った普通村 〜 137674番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
旅の一座さん「破魔の文章読んできたけど
「偽告発を考えるなら、それはそれでいい。それも正しい
だが、そうであれば、かめと獅子、どちらがより確実に狼であるか、そこが大事」
告発するような狂人はいないから,獅子は確定人外,しかしそもそも3−2だったのだから,カメが狂人だったとしても殺せば狼1は確実に減らせる.そう考えるとどちらがより狼かなんてナンセンスじゃないだろうか.もし獅子が狐で偽告発して偽告発された村を先に殺した場合,後に狼が真告発したとしても引き分けになるし,どうしたって偽告発で偽告発者を先に吊った場合は引き分けになるだろ.しかし,偽告発で偽告発者を後に吊った場合だと最終日に4人偶数にはなるが(灰4@2)狼狐村村共狩(村)の状況がその前の日の時点でできるので勝ちの見込みが出ると思うのだが.何か後で見てたらアドバイスください.ではお疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了しますー」
破魔の紋章さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
破魔の紋章さん「で、俺残し→死体なし→コボルトが言うようにコボルト吊り→死体なし→俺とかめ吊り
こうなると、偽告発の場合に村は最高引き分けになる
だが俺から吊ってしまえば、6人ないし8人になって偽告発が判明した場合、村勝利の形が残る

頭に血ぃのぼらせてこれがわからんならまーいいやしらん」
破魔の紋章さん「俺が生きていて死体なしになったとしたら、偽告発かどうかわからない
俺を吊って死体なしが出れば、偽告発とわかる。まあ狩人が馬鹿でなければだし、獅子を残していればだけれど」
破魔の紋章さん「つーか単純な話、俺を吊ってこそ偽告発だとわかる話なのに、何を言ってるんだって話だけどね」
破魔の紋章さん「はいはい>コボルト」
破魔の紋章さん「俺吊りで7→かめ吊りで5になれば告発は正しいので獅子吊り
6になれば偽告発とみて動けばいい」
コボルトパイさん「GM同村ありがとう。」
コボルトパイさん「だが9で「ちゃんと考えれば紋章吊り」で「そうしないのは考えが浅いから」という思考はお前が間違っている
以上終わり」
ゲームマスター「お2人とも真剣に考えての討論だと思うので大丈夫だとは思うんですが、
マイルドめにね、まいるどー」
コボルトパイさん「9の二択は紋章かかめというのは全面的にお前が正しく俺が間違っている」
破魔の紋章さん「偽告発でも、俺吊ってかめ吊ったら、死体なしの状況でわかるだろあほか」
破魔の紋章さん「俺吊りにしたらしたで、3残り偽告発でも2残り偽告発でも、吊り順をちゃんとしてれば「見える」からな?>コボルト」
コボルトパイさん「9での正しい吊りは紋章だとちゃんと考えれば分かるはずと言い出しといて
◆破魔の紋章さん 「偽告発を考えるなら、それはそれでいい。それも正しい
こんなん言ってる時点でアカンわ」
破魔の紋章さん「万一のLW、万一の偽告発
その両方に備えが出来るのは俺吊りかかめ吊り
俺吊りからかめ吊って6人になるなら、それは偽告発で考えられるし、かめ吊りからなら偶数になっても俺と獅子を確定狐狼で見ることが出来る

獅子を吊ってしまうと、その両方が出来ない」
コボルトパイさん「お前の主張は9で紋章吊りだろ」
破魔の紋章さん「偽告発を考えるなら、それはそれでいい。それも正しい
だが、そうであれば、かめと獅子、どちらがより確実に狼であるか、そこが大事」
破魔の紋章さん「かめが狼でないケース、というのを考えたとしようか
であれば、9人時点、獅子ではなくかめから吊るべきなんだわ」
コボルトパイさん「もういいや」
破魔の紋章さん「関係あるんだなこれが」
コボルトパイさん「だが吊り順の話とは無関係だな」
コボルトパイさん「それは認める」
破魔の紋章さん「つーかそもそも、かめ狼でしか見てない時点で浅い」
コボルトパイさん「それ7人」
カラヤ族さん「ありがとうございます!それならよかったっす!>破魔の紋章さん」
破魔の紋章さん「んで
◆コボルトパイさん 「狩人を出してかめ護衛指示から紋章先吊りで3人で確定させることが出来る
かめLWという異常事態にも対応できる」
これが出たのに自分吊りをいってねーんだから、信憑性ねーって」
コボルトパイさん「自分と違う思考を否定するために否定するのは止めようぜ」
コボルトパイさん「8になってねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
旅の一座さん「村立て同村ありがとうございました
狩人守ってくれてありがとうね.相方もありがとう.じゃ」
破魔の紋章さん「口に出してないことを後で出されてもしらんよ>コボルト」
光るたまさん「狐告発が本当かどうかわからない
奇数が偶数になったところで増えるのは共有かカットバニーかコボルトパイ
そこは吊れないから狼にはたいしたメリット無い」
ハイ・ヨーさん「おつかれさま」
破魔の紋章さん「俺→かめ→獅子、ならそれでいい
かめと獅子を逆にする場合はその限りではない>カラヤ」
美少年攻撃さん「GM同村ありがとうございました。逆転勝利ですね!まあ僕はほぼずっと霊界でしたけど!」
戦士の村さん「サラダバー」
コボルトパイさん「獅子の偽告発もケアするかどうかだけ」
美少年攻撃さん「まさか勝てるとは…!」
獅子の旗さん「GM村建てお疲れ様です」
獅子の旗さん「お仲間もお疲れー」
コボルトパイさん「◆破魔の紋章さん 「そりゃあそれは手だし俺はずっとそう言ってるが、あとからそんなこと言われてもなってお話>コボルト」
獅子先吊りと8になったら俺が柱はセットだろうが」
カラヤ族さん「狐告発した日についてなんだけど、狐>狼>狼>の吊り順でいいよね?誰か教えて頂戴ください!」
破魔の紋章さん「なかなかに」
戦士の村さん「潜伏お疲れ>お仲間」
破魔の紋章さん「捕捉されなければ勝てると思ってたんだけどなあ」
戦士の村さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
かめ設計図さん「お疲れ様でした」
もぐらスーツさん「お疲れ!」
カットバニーさん「おつかれした!」
戦士の村さん「お疲れ様」
旅の一座さん「お疲れ様でした」
カラヤ族さん「お疲れ様でしたー」
旅の一座さん「お疲れ様でした」
美少年攻撃さん「占い即噛みからの村勝利だー!」
むささびさん「GJ」
破魔の紋章さん「おつかれちんぽ」
コボルトパイさん「ナイスナイス」
ゆるす者の印さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした ご参加ありがとうございます
突然死もなく良い村でした」
光るたまさん「うん すまん
お疲れ様でした」
美少年攻撃さん「おつかれー!」
コボルトパイさん「おつかれ」
獅子の旗さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/25 17:46:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
旅の一座さん0 票投票先 → 光るたまさん
カラヤ族さん1 票投票先 → 光るたまさん
ゆるす者の印さん0 票投票先 → 光るたまさん
光るたまさん3 票投票先 → カラヤ族さん
美少年攻撃さん「それもあったか」
破魔の紋章さん「自分が吊られるわけじゃないならほっとけばいいけども、指定入ってるなら告発したらいい
あるいは仲間と相談するために、狐把握してるけどかめ狂人だし明日教えるから先にかめ吊ってね、とかの方がいい手だけれど」
コボルトパイさん「カラヤが吊れたら報われない感じ」
美少年攻撃さん「LWで告発しても引き分け以下確定なので」
戦士の村さん「と自分は考える でも3なら言わないで狐に票集めるほうがいいのか」
美少年攻撃さん「うん、告発は2Wのときにやるべきだと個人的には思ってます」
光るたまさん「意図的にとぼけてるのかこれは
見える部分を見えないフリして
真狼ー真狂妄信具合だったのが真狂ー真狼に移行してたのは言った」
戦士の村さん「2で指定食らったら教えても仕方ないじゃないですかー」
ゆるす者の印さん「コボルトパイを村で見たとこね」
破魔の紋章さん「2Wだから吊られ際に告発する、でいいのよ」
カラヤ族さん「あ、俺の考えてるのは狐→狼→狼の吊り順でデメリットの有無云々。」
破魔の紋章さん「逆>戦士」
戦士の村さん「3Wなら告発するけど2Wならわざわざ教えなくともいいと思うんだ」
カラヤ族さん「まー村アピとしては光るたまに関してもゆるすに関しても(ゆるすはもう関係ないけど)ちゃんと自分なりの考察はログ呼んでもらえば分かるとおり述べた。これが俺の村アピ」
破魔の紋章さん「そりゃあそれは手だし俺はずっとそう言ってるが、あとからそんなこと言われてもなってお話>コボルト」
コボルトパイさん「俺の考える最善と違う行動は考えが浅いってイッちゃってるよ」
光るたまさん「狼の狐告発が本当の告発ならな
あとその告発を利用してもグレー3人がグレー3ほぼ白1になるだけ
それをトボけてるのかそうでないのか」
ゆるす者の印さん「旅さんの優しさに泣いた。もう結婚するしかない」
破魔の紋章さん「告発からちんこもりもりで2択になったョ>美少年」
コボルトパイさん「獅子吊って8になったら俺つればいいだけ」
旅の一座さん「ここまで残ってGJだした時点でみんなも許してくれるよきっと>ゆるす
というわけでお二人頑張って」
美少年攻撃さん「シャワー浴びてきて戻ってきました。なんかいろいろあったみたいですねー」
光るたまさん「が カラヤから狩COが無ければ確定狩人だし待とう
俺は狩ではない」
破魔の紋章さん「たったそんだけのことだよ」
カラヤ族さん「引き分け狙った狼(狐の位置は知っている)で3W生存
自分の位置が悪いためわざと狐を残してひきわけにする偽告発
狼→村→狼とかどの吊り順でも狐の位置は知っている訳で狼も最終日まで生存する。
最後狐噛んで4の状態(若しくは狼→村→狼)の吊り順で狐を使って引き分け狙う作戦
狼視点のメリットの湯産むから考えてこれしかデメリットがないから
狐→狼→狼の吊り順が正解だったように見える」
ゆるす者の印さん「でも俺はいけめんちゃう
初日占い噛まれました」
光るたまさん「投票時間にゆるすの発言読んでたが
5日目に真狂ー真狼を否定している発言なんか無かったが」
ゆるす者の印さん「おk>旅」
ゆるす者の印さん「勿では二人でなぐり合ってね」
破魔の紋章さん「4人最終日はまずい
そういう基本的な思考がしっかりあれば、偶数から柱吊りでも○吊りでもして、3人最終日にしようという思考が働く
そのための手筋が「狩人がいたら」ってのはちょっとお粗末」
カラヤ族さん「おkおk」
旅の一座さん「イケメン過ぎて濡れた結婚しよう」
かめ設計図さん「お疲れ様でした」
旅の一座さん「はやいないつもいつも」
コボルトパイさん「狩がひかる見てるし勝てそうだね」
ゲームマスター「かめ設計図さんおつかれさまでした」
光るたまさん「んー?」
ゆるす者の印さん狩人日記
わーい狩人だ。
イケメンになれるように頑張ります村の衆
初日:まあやることないな
先生のご冥福をお祈りするよ

2日目:護衛かめ設計図 死体: 美少年攻撃
かめ設計図は言ってることがむちゃくちゃで噛まれそうなので護衛します
初日でどっちが真とかわからんよ

3日目:護衛旅の一座 死体:ナナミアイス
かめ設計図の発言から引用するのもどうかとおもうが
かめ設計図さん 「あの発言で対抗に護衛よこさないということはたぶん狩人不在なのです
べぐるにしても噛みやすい私から噛まれるかと思ってました」
この通りだと思うんだよね
で、この発言もあるし占いの内訳は真狼と予想。霊能は真狂か真狐と予想。まあ狂でしょう

4日目:護衛旅の一座 死体:なし
共有ーを護衛します。噛まれるとは思わないけど変にGJ出して狐かどうかわかわなくなるのも嫌なのでセオリー通りに

5日目:護衛旅の一座 死体:ハイ・ヨー
なんか黒い言われているけど狩人です。このタイミングで嫌われることは悪くない。SGにされて生き残れるから
で、護衛は旅の一座。変えないよー

6日目:護衛護衛旅の一座 死体:コボルトパイ
破魔の紋章 / ゆるす者の印 / カラヤ族 / 光るたま
吊り3だから破魔→かめ→光るたまで終了ですね

7日目:護衛旅の一座 死体:
SGにされたぞー!じゃあ噛まれないね。CO準備しておくよ

8日目:護衛旅の一座 死体:
GJでるよー。GJでるよー。
COの準備できました
ゆるす者の印さん狩人CO
9日目の朝となりました。(14/03/25 17:39:16)
旅の一座さんを護衛します。 >>> ゆるす者の印 <<<
旅の一座さんを狙います。 >>> 光るたま <<<
8日目の夜となりました。(14/03/25 17:39:10)
かめ設計図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
旅の一座さん1 票投票先 → かめ設計図さん
カラヤ族さん0 票投票先 → かめ設計図さん
ゆるす者の印さん0 票投票先 → かめ設計図さん
かめ設計図さん4 票投票先 → 旅の一座さん
光るたまさん0 票投票先 → かめ設計図さん
破魔の紋章さん「というよりも、単に考えが浅いだけだろとしか思ってない」
破魔の紋章さん「俺と同じに達するとは言ってないがね」
コボルトパイさん「「しっかり考えたら俺と同じ結論に達する」「違う回答は考えてないから」こういう思考はちゃーと同じだから気を付けようね>紋章」
破魔の紋章さん「もし他が噛まれたら出ない、死体なしなら出る、それでいい」
ナナミアイスさん「共有以外噛んでも結局は1/2
いいよいいよぉー」
光るたまさん「昼間に定番の狼発言「ログ読んでくる」きました」
破魔の紋章さん「共有鉄板護衛して死体なしから出るだろ」
かめ設計図さん「しょうがないですね、僕が狼に見えるとこに投票しといてあげます」
カラヤ族さん「いやデメリットはあったよ、狐吊り優先の吊り順なら奇数進行の灰灰灰の最終日にできた>光るたま
今回は狼が狐噛まなかったから結果論それでいいけど」
破魔の紋章さん「偶数なら狩人を募って、出てくれば俺を吊る
そういう進行はある
だが、狩人がいることに期待しているだけなのはあかん」
ゆるす者の印さん「昨日はそれでよかってけどおとといはどうだったか>旅」
旅の一座さん今日はかめ釣りで最終日頑張ってね
光るたまさん「引き分け狙った偽告発が偶然狐にヒット? そんなんあるか?」
ナナミアイスさん「死体なし出たら即座に狩人CO
これで対抗出てきても1/2までいける」
ゆるす者の印さん「光るたまだとは思うけど明日の殴り愛に備えてもう一度カラヤさんの発言読んでくる」
コボルトパイさん「ちゃーみたいなの多いよね」
カラヤ族さん「3W生存で自分の位置が悪いから偽告発+引き分け狙った偽告発?間に合うかこれ」
旅の一座さん「獅子告発の時点では,告発が真かどうか判別できなかったが,
村人が偽COすることは禁じられてるので獅子は確定人外.なので獅子を先に吊るした>カラヤ」
光るたまさん「この吊り順でデメリットは無い」
ナナミアイスさん「最終日に狩人がCOして信用できずに狩人吊り
たぶんこの狩人ならCOしてはいけないってことわかってるだろうけど」
破魔の紋章さん「偶数なら「狩人がいれば」3人最終日になる
それはいい
だが「狩人がいなければ」4人最終日にしかならない」
破魔の紋章さん「そーゆーこっちゃねえよ>コボルト」
カラヤ族さん「昨日じゃない一昨日、この吊りで全面的なデメリットって何だろう
狐吊りの順番にしろ狼視点でも狐告発しねーとマズいしちょっと考えるか」
光るたまさん「あとで読む」
破魔の紋章さん「こういうことをしっかり考えていれば、偶数ならかめ吊り、というのが一番いい吊り手順だと答えが出る」
かめ設計図さん「だめですよ、コボルトパイさんが人狼なのに噛まれてますから僕をつったら村が負けます」
コボルトパイさん「考えた結果自分と違う結論を出した人という思考が出来ない人ってみっともない」
旅の一座さん「昨日破魔さんは偶数になると思って長文を作成したんだと思うよ>カラヤ」
ゆるす者の印さん「光るたまの誘導は少しぬるいな
俺5日目の発言読んだら俺真狂おしてないとわかる」
破魔の紋章さん「かめ狼で3残りなら、かめが告発した上で2狼と嘘をつく
かめ狼で2残りなら、LWに指定が入ってしまう前に告発をする」
戦士の村さん「狂人暇そう」
旅の一座さん「じゃあかめさん吊るすね」
光るたまさん「棒読みが聞こえる」
かめ設計図さんおはよー
光るたまさん「おはよ」
コボルトパイさん「狩人ワロタ」
かめ設計図さん「うわーはたんしちゃったー」
ゆるす者の印さんおはよー
カラヤ族さん「というか昨日の吊り順破魔→獅子→かめのケースが一番いいよね?
破魔さんの言い文だと奇数保てるけどどうなんやろ」
かめ設計図さん「占いCO:旅の一座●」
旅の一座さん「はえー」
ゲームマスター「コボルトパイさんおつかれさまでした」
戦士の村さん「狩人生きてる」
破魔の紋章さん「ほんとに吊り順考えてねーなーという感じ」
戦士の村さん「これやばいパターン」
コボルトパイさん「おつかれさん」
ゲームマスター「破魔の紋章さんおつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/03/25 17:31:30)
コボルトパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コボルトパイさんを狙います。 >>> 光るたま <<<
破魔の紋章さん「ちーんこ」
旅の一座さんを護衛します。 >>> ゆるす者の印 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/25 17:31:17)
破魔の紋章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
旅の一座さん0 票投票先 → 破魔の紋章さん
カラヤ族さん0 票投票先 → 破魔の紋章さん
破魔の紋章さん6 票投票先 → ゆるす者の印さん
ゆるす者の印さん1 票投票先 → 破魔の紋章さん
コボルトパイさん0 票投票先 → 破魔の紋章さん
かめ設計図さん0 票投票先 → 破魔の紋章さん
光るたまさん0 票投票先 → 破魔の紋章さん
獅子の旗さん「吊れるもんなんですね」
ゲームマスター「親切な狐ですね」
コボルトパイさん「まちがってるっての」
かめ設計図さん「せやな」
破魔の紋章さんいやでも本当に、俺が狐とか抜きにして、吊り順の大事さを覚えておいてね
光るたまさん「誘導したら誘導した人にはね返しとか典型的だな」
戦士の村さん「噛まなくても破魔の紋章から吊れるのかよ」
ゆるす者の印さん「残念ながら違います。俺は光るたまでFAだな>破魔」
戦士の村さん「うんこわっしょいは叫べませんね」
旅の一座さん「じゃあ狐COもあったことなので破魔さんから先吊るします」
破魔の紋章さん「まああってたら霊界でうんこわっしょいって叫んでるわ」
破魔の紋章さん「ちなみに俺は今でも、かめ狂ゆるす狼だと思うよ」
光るたまさん「断然怪しくなったのはゆるす者の印
それはかめ設計図狂も見えてきたから
かめ狼なら破魔●くらい出して暴れるだろうという視点
本当に真狂ー真狼ならそれをずって見ていたゆるすは相当怪しい」
コボルトパイさん「昨日は獅子吊りが正解だぞ」
獅子の旗さん「狼陣営は普段からどーにも苦手です・・・」
ゆるす者の印さん「カラヤ族さんもコボルとも狼に見てないのでそういうことになった」
戦士の村さん「ここで噛んでも噛まなくても変わらなくないか…」
破魔の紋章さん「いや本当に
本当にこういう、ちょっとしたことだけど大事なことを、覚えておこうね」
カラヤ族さん「暫定○が二人の噛み筋は2、狩人を恐れたケースも一応あるか」
カットバニーさん「おつかれさまでした。」
カラヤ族さん「狐噛めば確実に4人の日の灰灰灰灰の最終日で戦えるのに」
破魔の紋章さん「元が偶数なら、告発狼から吊ってもいいんだけど、なんで奇数なのに奇数を保とうとしないの」
ゆるす者の印さん「そして1wは光るたまであると予想」
旅の一座さん「おお,狐COあるじゃん
告発あってたのね」
カラヤ族さん「なーんかここで狐噛めないって狼残念だな」
コボルトパイさん「偽告発も見て昨日は獅子吊り」
カラヤ族さん「私も自分入れたカラヤ族、ゆるす者の印、コボルトパイの最終日を希望
カットバニーは美少女の○貰い
コバルトパイ狼はあんまり考えにくい
ゆるす者は思考が合っていて印象いい
破魔は狐
つまり消去法で光るたまさんが狼候補となりました。
獅子-光るたまなら納得行きます。なんにせよ今日は1Wのケースを危惧して破魔→かめ設計図→最終日で行きましょう。」
破魔の紋章さん「なんできみら、偶数、つまり4人最終日に成り得る吊りをするの?」
カラヤ族さん「おはようこ」
光るたまさん「正直 奇数進行するためにも破魔の紋章→かめ設計図 だと思う」
コボルトパイさん「噛まれるのは共有と俺とカットだ」
ゆるす者の印さん「破魔つりですよ。うどんあったら困るぞ」
破魔の紋章さん「ほんとは昨日からなんだけど、俺から吊れよ」
コボルトパイさん「狩人を出してかめ護衛指示から紋章先吊りで3人で確定させることが出来る
かめLWという異常事態にも対応できる」
破魔の紋章さん「あのよう」
コボルトパイさん「紋章先吊り」
破魔の紋章さん「とかかいてたら偶数にならなくてちーん」
ゲームマスター「カットバニーさんおつかれさまでした」
コボルトパイさん「かめは紋章狐で間違いなんだよな?」
旅の一座さん「じゃあ告発あったのでかめ吊るすわ」
光るたまさん「おはよ」
かめ設計図さん「理由:おめでとう。君が最後の完グレだ」
破魔の紋章さんおきちゅねCO 俺から一つだけ提案がある

現状、○の数はカットバニーと旅の一座のみ
ゆえに、ここで偶数になっていた場合、俺を吊ると狩人が生きていない限りは4グレ最終日となる
なので偶数だった場合は、俺を放置して先にかめを吊り、3人最終日の形が整ってから
つまり、明日、カットバニーと旅の一座の両者が生きているか、死体なしで奇数になったら俺吊り

という形にすることを超絶お勧めする
ゆるす者の印さん「おはよう」
かめ設計図さん「占いCO:光るたま○」
旅の一座さん「おはよう」
コボルトパイさん「おはよう」
美少年攻撃さん「いいですよ。確定○として動いてくれると村が助かります」
7日目の朝となりました。(14/03/25 17:24:40)
カットバニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カットバニーさんを狙います。 >>> 光るたま <<<
ゆるす者の印さんの独り言「??」
ゆるす者の印さんの独り言「いや狼狐噛むか?」
戦士の村さん「光るたま氏もその気のようだ」
ゆるす者の印さんの独り言「あってる?>霊界」
ゆるす者の印さんの独り言「いや出ていいだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆるす者の印さんの独り言「明日死体なかったら潜るべきなのか?」
戦士の村さん「まあ時間なかったし気にしなくていいよ>獅子の旗」
美少年攻撃さん「「かめ殺す」が「かみ殺す」に見えた・・・」
戦士の村さん「吊りふやせって言われたら引き分けでいいと思うの」
獅子の旗さん「あーLWCOかあ、失念してました」
ゆるす者の印さんの独り言「これ、出ていいね」
美少年攻撃さん「狼は狐を殺せないから、告発するか指定が入らないと狐勝ちが近づくんですよねー」
旅の一座さんの会話「偽告発の線もあるしなぁ」
カラヤ族さんの独り言「獅子-破魔の2Wなら笑うわ」
旅の一座さんを護衛します。 >>> ゆるす者の印 <<<
旅の一座さんの会話「告発あったしかめ殺すか
破魔は二回噛ませて釣り増やしてから処分の形になるのかな」
戦士の村さん「まあいいんじゃね 自分ならLWCOから入るかなってだけで>獅子の旗さん」
カラヤ族さんの独り言「どこが狼でも狐噛みですよね、はい」
獅子の旗さん「お疲れ様です」
美少年攻撃さん「獅子さんが告発してきた=かめさんは非狼=つまり狂人
いつかめさん吊るかが気になりますね」
光るたまさんの遠吠え「GJ? 出す訳ねぇだろ」
かめ設計図さんの独り言「特に告発する必要性もなかった気がしなくもない」
獅子の旗さん「一応言われた通り告発したけどどうなんかな」
破魔の紋章さんの念話「ただこの村、グレ数管理せずに明日偶数になったらそのまま俺吊りそう」
光るたまさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー
あとは俺が頑張るだけか」
美少年攻撃さん「狼さんお疲れ様です」
破魔の紋章さんの念話「まあうんしってた」
美少年攻撃さん「なるほど」
ゲームマスター「獅子の旗さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/25 17:20:58)
獅子の旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
旅の一座さん0 票投票先 → 獅子の旗さん
カットバニーさん0 票投票先 → 獅子の旗さん
カラヤ族さん0 票投票先 → 獅子の旗さん
破魔の紋章さん2 票投票先 → 獅子の旗さん
獅子の旗さん7 票投票先 → 破魔の紋章さん
ゆるす者の印さん0 票投票先 → 獅子の旗さん
コボルトパイさん0 票投票先 → 獅子の旗さん
かめ設計図さん0 票投票先 → 破魔の紋章さん
光るたまさん0 票投票先 → 獅子の旗さん
戦士の村さん「それを考えての獅子の旗指定じゃないかな>占い」
美少年攻撃さん「ところで狂人の初手○の獅子の旗さんが狼で判別ついたから僕噛まれたっていうのを誰も言わないのが気になりました」
美少年攻撃さん「これは勝てそう。カラヤ族さんが残ってれば勝てる!」
戦士の村さん「LWCOのが面白かった」
破魔の紋章さん「あら偽告発っすか」
カラヤ族さん「獅子でいいよ」
光るたまさん「獅子から吊りだろ」
コボルトパイさん「獅子からでええの?」
旅の一座さん「ありがとう
そのまま吊るします」
ゆるす者の印さん「占い死んだ時点でグレの考察しない方がどうかと思う
村視点疑いもってもその人の中身なんかわからないんだから断定できない
時間ともに素行も変わるしね>はま」
美少年攻撃さん「つまり狼COですね」
カラヤ族さん「勝った」
コボルトパイさん「わろた」
戦士の村さん「どうせLWで吊ればいいし告発そこまで必要ないような」
旅の一座さん「言わないなら吊ります」
獅子の旗さん「以上。」
カットバニーさん「あるなら早くいいなよ」
獅子の旗さん「昨日は破魔の紋章を噛んで無残なしでした」
カラヤ族さん「生存してるメンバーで言えば光るたま-獅子-かめのケースが一番濃い」
光るたまさん「あるって 早く言えよ」
旅の一座さん「はいどうぞ」
破魔の紋章さん「なのでかめ残してどうしてもグレー吊るっつーんなら、ゆるす者吊っとけ」
旅の一座さん「獅子狼だったら何も告発もCOもないはずなのでそのまま吊るします」
かめ設計図さん「今日の夜3w1fならまた死体なし出すに決まってるじゃないですか
まあ3w1fかどうかわからないし共有GJだったかもしれないけどねー」
コボルトパイさん「どうにもならないよ」
獅子の旗さん「COあります」
コボルトパイさん「それで獅子が狼だったら」
破魔の紋章さん「ハイ・ヨー>臭いぜ
獅子>判別ついたかも
コボルト>焦ったのか?
カラヤ>狐目

きっちり言ってるのはハイ・ヨーのみなのに、そこがどう臭いとも言わず、他に疑いだけをかけ続けるその姿勢が、とんでもなくくせえんだよゆるす者は」
旅の一座さん「獅子さんCO何かあればよろしく」
美少年攻撃さん「キターー!!」
光るたまさん「ゆるす者の印さんは真狂ー真狼と信じているようだ
なんなのこの人」
旅の一座さん指定:獅子
かめさん,仲間が全員生きてて狐残ってれば明日狐勝ちです
大丈夫でなかったら告発お願いします.
コボルトパイさん「狐が諦めた可能性も皆無じゃないし狐噛みと断定も出来ないけど」
カラヤ族さん「今日はかめ吊り、狼の位置を考察する。」
光るたまさん「うぜぇ」
ゆるす者の印さん「3w1fだとしたら明日の日の出は見れません」
かめ設計図さん「ぼくはしんうらないだからこくはつなんてできないなー ふっふっふ」
カットバニーさん「告発要員とするなら 引き続き指定だな」
戦士の村さん「ハイ・ヨー噛むんだな」
旅の一座さん「今日は早めに二分半で指定入れます」
コボルトパイさん「告発が欲しいなら今日はむしろ柱吊りだよ」
ゆるす者の印さん「告発引き出すためでなくともかめ吊りです」
ハイ・ヨーさん「1〜2年振りの人狼でした。」
旅の一座さん「いや,カメは告発用にとっとくので」
破魔の紋章さん「4日目、疑いを多方面に振りまきつつしかし断言はしないその姿勢>ゆるす者」
光るたまさん「かめさん本気で吊ろうとしないと告発引き出せない感じ」
カラヤ族さん「狐噛みのケースを想定するならかめ吊り」
ゆるす者の印さん「ちなみに獅子の旗は
「狐混じりを見る理由はなんですかね?>ハイ・ヨーさん」
こういうつっ込みができるのに発言が少ない。目立たないように控えているように見えたからテェックしている」
コボルトパイさん「かめは7で吊っても間に合うよ」
カラヤ族さん「ちょっと考えるか」
獅子の旗さん「ハイヨーさん発言がどんどん減ってて気になったけれど噛まれるんですね」
カットバニーさん「では かめさん吊ろうぜ」
光るたまさん「かめつりつり」
コボルトパイさん「かめ吊りはない」
美少年攻撃さん「もう段々適当になってないかこの狂人w」
カラヤ族さん「おはようございます」
ハイ・ヨーさん「おつかれさま」
旅の一座さん「おはよう」
ゆるす者の印さん「まあ誘導もらったら戦う主義なので聞いてみましょうか。破魔の紋章は俺のどこが臭いと思うんですか?
適当な誘導か考察会ってかの誘導であなたの中身は考えるとします」
コボルトパイさん「おはよう」
破魔の紋章さん「じゃ改めてかめ吊り」
カットバニーさん「おはようだぴょん」
かめ設計図さん理由:サイコロを振って1がでたのでこの人を占います。
ちなみに2・5が光るたまで3・6がハイ・ヨーです
ゆるす者の印さん「おはよう」
光るたまさん「おはよ」
ゲームマスター「ハイ・ヨーさんおつかれさまでした」
獅子の旗さん「おはよう」
美少年攻撃さん「もういっそ引き分けにしちゃおう(提案)」
破魔の紋章さん「おはようこざいます」
かめ設計図さん「占いCO:破魔の紋章○」
6日目の朝となりました。(14/03/25 17:13:57)
ハイ・ヨーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイ・ヨーさんを狙います。 >>> 光るたま <<<
戦士の村さん「無理そうね」
カラヤ族さんの独り言「ハイ・ヨーから繋がりそうな位置があんまりピンとこない」
カラヤ族さんの独り言「獅子-光るたま
破魔-ハイ・ヨー」
破魔の紋章さんの念話「つーか霊がいないから、変にグレーの狼を吊ってしまうと、告発を信じていいかどうかがわからなくなるんで、かめ吊ってしまう方がいいのよねこういう場面」
美少年攻撃さん「よく考えてるなあこの共有」
光るたまさんの遠吠え「了解 」
獅子の旗さんの遠吠え「光るたまさんの判断でお願いします」
カラヤ族さんの独り言「獅子 光るたま 破魔 ハイ・ヨー」
獅子の旗さんの遠吠え「他は今のところ見つからないですね」
旅の一座さんの会話「かめ釣りが一番安全なんだけどねぇ
まあ狐把握したとみるとするか」
破魔の紋章さんの念話「狼2騙りでこの噛みはないだろうし、んー」
光るたまさんの遠吠え「噛みたいところはありますか?」
美少年攻撃さん「そろそろ狂人吊るべきでは?」
戦士の村さん「明日吊りをしのぐ→狐噛む→狼柱2本」
旅の一座さんの会話「明日,9人で最大3w1fだから,早めに指定してミスってれば告発してもらってかめ吊るすか」
獅子の旗さんの遠吠え「わかりましたー」
戦士の村さん「◆かめ設計図さんの独り言 「PPマダー?」
8人で半PPが限界ですかね」
破魔の紋章さんの念話「ただだーれも俺に言及してこないあたり、ちょっと疑問」
かめ設計図さんの独り言「というか霊能狐混じりじゃない限りまだまだ遠いね」
カラヤ族さんの独り言「というか今日ハイ・ヨー吊りだなーこれ」
光るたまさんの遠吠え「はい ナイスです 破魔の紋章噛みで死体無し
ここ狐が濃厚です
指定されたら狐を告発しましょう」
グリンヒル市さん「おつかれさま」
獅子の旗さんの遠吠え「破魔の紋章狐でしょうかね」
かめ設計図さんの独り言「PPマダー?」
破魔の紋章さんの念話「噛まれた感強い」
美少年攻撃さん「おつかれさまでした。」
旅の一座さんを護衛します。 >>> ゆるす者の印 <<<
ゲームマスター「グリンヒル市さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/25 17:09:27)
グリンヒル市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
旅の一座さん0 票投票先 → グリンヒル市さん
カットバニーさん0 票投票先 → グリンヒル市さん
ハイ・ヨーさん0 票投票先 → グリンヒル市さん
カラヤ族さん0 票投票先 → グリンヒル市さん
破魔の紋章さん0 票投票先 → グリンヒル市さん
獅子の旗さん0 票投票先 → グリンヒル市さん
ゆるす者の印さん1 票投票先 → グリンヒル市さん
コボルトパイさん0 票投票先 → グリンヒル市さん
グリンヒル市さん10 票投票先 → ゆるす者の印さん
かめ設計図さん0 票投票先 → グリンヒル市さん
光るたまさん0 票投票先 → グリンヒル市さん
グリンヒル市さん「ゲンジョウゆるす者の印が一番黒いとは思う」
コボルトパイさん「破魔ゆるすカラヤの最終日を目指すのが良いと思うけど」
破魔の紋章さん「カラヤのこの発言が、最終日まで残ったら出れますっていう狂アピなのか、それともただの素なのか
ただ狂アピだとしたら狐が霊騙ってたとかそんなんだから、んー」
光るたまさん「ログが読みにくい人ではあった 他にたいした感想は無い」
かめ設計図さん「こくはつってなんでしょーねーぼくばかだからわかんなーい」
ゆるす者の印さん「いや発言読みにくいんで吊ってくれていい」
美少年攻撃さん「カラヤ族さんは絶対ベテランですね。」
旅の一座さん「了解そのまま吊るします
明日,最大3w1fだけど,告発準備するならしといてね」
カラヤ族さん「ゆるす者さんを噛んで○出すとも思えませんし、今日コボルトパイさん噛むとも思えません。狐の可能性を推理するならもっと他のところでしょうね。」
コボルトパイさん「だから11人で告発はねーよ」
獅子の旗さん「そこはなんだかんだで村っぽい感じがしたけれど」
カラヤ族さん「ありがとー>コボルトパイさん」
グリンヒル市さん「サヨウナラ」
グリンヒル市さん「COありません」
光るたまさん「かめさんは告発する気がなさそうだ」
カラヤ族さん「違うさっきのミスだ、最終日の村騙りがなし>コボルトパイさん」
旅の一座さん指定:グリンヒル市さん
何かCOあればどうぞ
破魔の紋章さん「つかゆるす者が昨日から特に臭すぎて臭すぎて、もうたまらんですばい」
コボルトパイさん「昼にする話しじゃねえけど」
カラヤ族さん「そうですね、思考が同じならゆるす者の印さんは非狼といえるでしょう。」
かめ設計図さん「テンプレ張るのはログ破壊っぽく見えるのでやめておきます」
獅子の旗さん「霊能ロラに関してはカラヤ族さんので納得しました」
コボルトパイさん>カラヤ族
◆ゲームマスター 「それでは全陣営頑張ってください
再確認事項:初日の早噛み禁止・村騙り全禁・占い結果と理由分けて
光るたまさん「最近は最終日の村騙りも禁止してる村が多いよ」
ゆるす者の印さん「カラヤ族さんの発言が俺とあまりに同じでコピペされたのかと思ったわ」
グリンヒル市さん「何か聞きたいことがあったらお答えするので聞いてください」
かめ設計図さん「この村は全面村人騙り禁止ですよ」
コボルトパイさん「GJなら共有だが噛み切る理由もないので狐把握だろう」
戦士の村さん「しかしながら一周回るという」
カラヤ族さん「あ、最終日の村騙りがあり。という意味ですよ。>コボルトパイさん」
旅の一座さん「今日も二分に指定
あ,告発あるならうけつけるよー」
グリンヒル市さん「やめてくださいと言われたからおとなしくします」
美少年攻撃さん「カラヤ族さんのセンサーがパない!」
ゆるす者の印さん「このタイミングなら狐と予想。大穴で共有GJだろうけど噛まないだろう」
破魔の紋章さん「そんで明日あたりゆるす者に指定したら告発があると思うよ」
カットバニーさん「かめちゃんはもう一日おいてていいんじゃないかな?吊り増えたし」
ハイ・ヨーさん「村騙りなしですよね?確認」
カラヤ族さん「狩人初日という推理も謎です今日死体なしが起こるなら尚更かめ設計図さんはキープですね。」
光るたまさん「共有とカットバニーさんしか噛む場所ないのに 今日の死体無しがそこでGJは考えにくい」
コボルトパイさん「カラヤ族のこれは勘違いしてないか?
>村騙りがありなので」
グリンヒル市さん「キョウユウ噛みするタイミングではアルカモナ」
かめ設計図さん「えっこくはつってなんのことですかーわかりませんー」
戦士の村さん「ハイ・ヨー狼で仲間がいたとしてもとてもかばえるような発言ではないと思うけども」
破魔の紋章さん「7割くらい狐噛みだろうから、さっくりとかめ吊りでいい」
カラヤ族さん「ハイ・ヨー狼軸で考えるより獅子の旗狼軸で考えてみました。
その場合光るたま-ハイ・ヨーよりも獅子の旗-光るたまの方がしっくり来ますね。
光るたまを持ち上げた根拠は初日の「うれしい」という間性がどうにも不自然な事です。
獅子の旗さんは霊ロラ完遂をしないメリットも考えなかったり思考が微妙に停止してる様子でしょうか」
ゆるす者の印さん「勿論偽でみてます>かめ」
カラヤ族さん「◆ゆるす者の印 「カラヤ族さんの発言と熱意は村か狐目。
わりと狐目だと思っている」
割と推理がしっかりしてますね、こういう積極的は発言をして吊れない位置は狐っていう推理はしっかりしています。
こういう発言が出る人は私と意見が賛同できるので村で見てますね。あって狐のラインです。」
獅子の旗さん「死体なしですねー狐噛みに見えます」
ハイ・ヨーさん「んんんん、狩人初日だとしたら、狐生存してるのか」
破魔の紋章さん「おはようこざいます」
コボルトパイさん「11で告発はないだろw」
かめ設計図さん「共有GJですね。狩人初日というのにひっかかりましたか」
旅の一座さん「おは死体なし」
光るたまさん「かめさん告発よろしく」
ゆるす者の印さん「コボルトパイの思考に納得した。昨日のタイミングで吊られなかったんだしもう村とみておこう。
カラヤ族は昨日も言って通りここ狼はかなりない。村か狐目。思考がまとまってるし自分と同じとこ押してるから好印象なんだけど
だからこそ狐の可能性がぬぐえない。ちょっと保留
俺の気になるとこはやっぱりハイ・ヨーと獅子の旗かな
グリンヒル市は発言読みにくいからやめてください」
ハイ・ヨーさん「おはよう」
カットバニーさん「これはほぼ狐噛んだんじゃないの」
美少年攻撃さん「誰も庇ってないと逆に村目に見えるの法則」
コボルトパイさん「おはよう」
獅子の旗さん「おはよう」
かめ設計図さん理由:◆ゆるす者の印「カラヤ族さんの発言と熱意は村か狐目。わりと狐目だと思っている」
◆ゆるす者の印「コボルトパイが何故いきなり柱宣言したのかものすごく謎。昨日までは村目にみてたのに今日一気に臭くなった。誘導かけられて焦ったのか?」
内訳が僕を偽で見てるのか真でみてるのかよく分からないので
ゆるす者の印さん「おはよう」
光るたまさん「おはよう」
かめ設計図さん「占いCO:ゆるす者の印○」
カットバニーさん「おはようだぴょん」
5日目の朝となりました。(14/03/25 17:02:01)
破魔の紋章さんを狙います。 >>> 光るたま <<<
旅の一座さんの会話「カラヤ族は考えるにしても最終日あたりだろう」
戦士の村さん「共有のハイ・ヨーさんの感想が面白いww」
カラヤ族さんの独り言「光るたま-獅子の旗」
カラヤ族さんの独り言「間違えた」
旅の一座さんの会話「ハイ・ヨ―さんは意見がふらふらしてるんだけど皆からボコボコにされててかばってる人いないっぽいし違うのかな」
美少年攻撃さん「狐噛みktkr!」
ゲームマスター「お、狐発見ですね」
光るたまさんの遠吠え「カラヤ族噛みにしようかと思ったが
破魔の紋章噛んでみます 1分半」
旅の一座さんを護衛します。 >>> ゆるす者の印 <<<
戦士の村さん「探さざるを得ないYO>美少年攻撃」
美少年攻撃さん「これは狼が狐探してくれそうな予感」
獅子の旗さんの遠吠え「破魔の紋章かハイヨーくらいですかね、きになるのは」
光るたまさんの遠吠え「あと狩人っぽいところを
もしわからなくても わからないなりにも探してね」
獅子の旗さんの遠吠え「はい」
旅の一座さんの会話「獅子を灰扱いにして吊りたいレベルなんだが・・
かめの○だしいいかなと思ってるんだけど,とりあえず灰から探すか」
光るたまさんの遠吠え「 」
光るたまさんの遠吠え「狩人日記はつけておいてね」
カラヤ族さんの独り言「ハイ・ヨー-獅子の旗」
ゲームマスター「むささびさんおつかれさまでした」
旅の一座さんの会話「お疲れさま相方」
戦士の村さん「狐が簡単には吊れなさそうだしそう簡単に亜h終わらないだろう>美少年攻撃」
4日目の夜となりました。(14/03/25 16:57:30)
むささびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旅の一座さん0 票投票先 → むささびさん
カットバニーさん0 票投票先 → むささびさん
ハイ・ヨーさん0 票投票先 → むささびさん
カラヤ族さん0 票投票先 → むささびさん
破魔の紋章さん0 票投票先 → むささびさん
むささびさん10 票投票先 → かめ設計図さん
獅子の旗さん0 票投票先 → むささびさん
ゆるす者の印さん1 票投票先 → むささびさん
コボルトパイさん0 票投票先 → むささびさん
グリンヒル市さん0 票投票先 → ゆるす者の印さん
かめ設計図さん1 票投票先 → むささびさん
光るたまさん0 票投票先 → むささびさん
美少年攻撃さん「すごく負けそうな予感がします」
コボルトパイさん「かめがハイ・ヨーを起点にしてる辺りは無視したほうが良さそう」
かめ設計図さん「狩人初日ですよ」
カラヤ族さん「そこはハイ・ヨーさん吊って欲しいところなんですけどね、終盤あたりにで考えましたら残って欲しくない位置ですよ。」
かめ設計図さん「○○さんが狼ならとかいうけど霊能いないのにそんなこと言っても意味ないよね」
ゆるす者の印さん「カラヤ族さんの発言と熱意は村か狐目。
わりと狐目だと思っている」
グリンヒル市さん「カラヤゾクさんのシコウはサンコウにナルネ」
光るたまさん「ゲーム開始前の発言でネタ占いネタ吊りが多くなれば
ゲーム開始前の雑談をみんな抑えるだろうなって思ってるから好ましくないと思ってる」
ハイ・ヨーさん「狩人初日なのか、いるなら真占いを守れなかったのは痛い」
カラヤ族さん「後ハイ・ヨーさんが狼なら庇っている雰囲気の光るたまさんにも目つけてますよ、ええ初日の「うれしい」という表現はどうにも不自然です。それ以外の人は目つけてないんで明日まで待ってください」
むささびさん非狩・非狼・非狐 各陣営覚えておけ じゃ
破魔の紋章さん「なのでそれはつっこみどころではない」
獅子の旗さん「ただ、わざわざ浮いた投票するのは村っぽくも見える」
コボルトパイさん「俺を吊るのは逆囲いだの誤爆だの何やかやで発言稼ぎのネタになったり、視界が濁ってノイズになる位置だからだよ >ゆるす」
旅の一座さん「ではそのまま吊ります」
破魔の紋章さん「カットバニーじゃないけど、俺もテンプレ残すのに開始前のログは別にとってあるよ>光るたま」
むささびさんない
旅の一座さん指定:むささびさん
何かCOあればどうぞ
カラヤ族さん「狼農耕の占い師が居る時点でグレランにもメリットがあります>光るたまさん
まー指定でもどっちでもいいです、グレー吊ってくれれば」
グリンヒル市さん「ギモンニハオコタエシマスヨ?>シシのハタさん」
光るたまさん「なんで入村順とか覚えてんの? しかも名付け村で>カットバニーさん」
かめ設計図さん「いや残されるんですか まあ呪殺チャンスが増えたと思っておきましょう
霊能狐混じりなら出ませんけど無いでしょうし」
ハイ・ヨーさん「グレラン支持者は、吊れやすそうなハイ・ヨー狙いの人外かな?」
破魔の紋章さん「その場合は誤爆なんじゃねーかと思うよ>グリーンヒル」
コボルトパイさん「そして霊狼で見るならかめは8で吊り」
ゆるす者の印さん「コボルトパイが何故いきなり柱宣言したのかものすごく謎。昨日までは村目にみてたのに今日一気に臭くなった。誘導かけられて焦ったのか?」
カラヤ族さん「たとえ真なら銃殺出して証明していただければいいですし狂人の線なんて殆どありません。とりあえず噛まれ真で見ましょうか。」
コボルトパイさん「ここで亀が噛まれないのは狼だからだろ。真狂-真狼で見ても俺で見分け付いたから噛まないなんて話はない。俺を吊らせたい意図で噛むことはあり得る」
破魔の紋章さん「グレから吊るならカラヤ族一押しだったんだけどね」
獅子の旗さん「グリンヒル市さんが2日目の投票や昨日のグレラン勝負など
色々な点で気になります」
光るたまさん「指定っつってるのにグレラン派がいるな」
グリンヒル市さん「タンジュンなグレーだとコボルトパイがクロカッタんだけど、
ギャクカコイでコボルトパイさんがアンナヒッシなエンギがデキルとオモエナイ」
カラヤ族さん「かめ設計図さんは狼の可能性が高いですしキープしましょう」
むささびさん「いけいけGOGO指定げー」
美少年攻撃さん「役職噛まれたのは痛いですけど、狩人が生きてるのはいいですね」
ゲームマスター「ナナミアイスさんおつかれさまでした」
カラヤ族さん「コボルトパイさんを除いたグレランでどうですか?」
かめ設計図さん「別に呪殺出せなかった時点で吊られても仕方がないですね
カットバニーが狼じゃなければ何でもいいです」
戦士の村さん「旅の一座が噛めなくなってしまった」
カットバニーさん「噛まれはGJじゃないの しかし入村早いのばっか死んでいくな」
光るたまさん「コボルトパイさんを吊る意味があるのかどうか
無いな」
旅の一座さん「2分で指定飛ばします」
ハイ・ヨーさん「と思ったけど、この状況で囲うとは考えられないから、カラヤ族さんは○かな・・・」
カラヤ族さん「◆獅子の旗 「ロラ完遂しようとしない人はちょっとどうかと思いますね」
狂人で見る事により霊能ローラーしないメリットもあるのにその発言はおかしいですね。
この狂人濃厚の霊能なんて奇数で吊ればいいですし、今吊る必要はございません」
ゆるす者の印さん「軽く誘導かけてたハイ・ヨーに生存意欲を感じたので本格的にチェックします
こいつは臭いぜ。
占いは真狼でないかと予想。それか真狂なら獅子がまあまあくさいので判別ついた可能性もあり」
コボルトパイさん「と思ったら」
ナナミアイスさん「もつかれー」
破魔の紋章さん「あれま」
カラヤ族さん「私の考察でコボルトパイさんは終盤くらいまでは非狼で見ますよ、当然です。狼が逆囲いできるかなんて可能性で考えたら低いです。」
獅子の旗さん「かめ設計図さんは噛まれないみたいですね」
グリンヒル市さん「ナナミアイス食べカー」
カラヤ族さん「霊能が狂人なら偶数なので吊る必要がありません、奇数なら吊ってもいいです。
偶数なら吊らない事により1吊り確保することができます。
逆に奇数なら最終日3人の形態を考えますとこの村は村騙りがありなのでPP防止のため吊った方がいいです。」
コボルトパイさん「亀と俺を両方吊って共有相方は潜伏継続で指定吊りだな」
ハイ・ヨーさん「かめ設計図さんを残しておく意味はあるのですか?いや、ない
もぐらスーツさんが狂で、かめ設計図さんとカラヤさんが狼だと予想。」
破魔の紋章さん「じゃあかめ吊ってしまうか」
カラヤ族さん「霊能が狂人なら偶数なので吊る必要がありません、奇数なら吊ってもいいです。
偶数なら吊らない事により1吊り確保することができます。
逆に奇数なら最終日3人の形態を考えますとこの村は村騙りがありなのでPP防止のため吊った方がいいです。」
美少年攻撃さん「共有さんお疲れ様です。」
旅の一座さんおはよう相方が死にました
相方ナナミアイスさんでした
カラヤ族さん「おはようこ」
むささびさん「かめ真ならここでかまれるよねーーー」
ハイ・ヨーさん「おはよう」
かめ設計図さん理由:昨日に引き続き必死になってハイ・ヨー叩いてるところ占ってみる
対抗がいないので理由も簡潔に
光るたまさん「おはよ」
破魔の紋章さん「おはようこざいます」
獅子の旗さん「おはよう」
カットバニーさん「おはようだぴょん」
コボルトパイさん「おはよう」
ゆるす者の印さん「おはようございました」
かめ設計図さん「占いCO:カラヤ族○」
4日目の朝となりました。(14/03/25 16:50:23)
ナナミアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナミアイスさんを狙います。 >>> 光るたま <<<
破魔の紋章さんの念話「でもこれ、真狂-真狼だよねえ」
ナナミアイスさんの会話「はーい」
美少年攻撃さん「次は狼をやってみたい。人外で暴れたい」
旅の一座さんの会話「むささびさんダメだったらグリンヒルさんあたりにとばします」
かめ設計図さんの独り言「占いCO:カラヤ族○」
旅の一座さんの会話「むささびさん処理しときますか.
あーゆーところはこの辺で吊っとかないと後々吊れませんし」
ナナミアイスさんの会話「占い放置で役に立たないところ切ってっていいとおもうよー
即噛みしたなら狐探すのは狼の役目」
光るたまさんの遠吠え「狩人をわからないなりにも探してね」
光るたまさんの遠吠え「発言強い人はこの状況で狂噛まなくても生き残る そんな人もたまにはいる」
獅子の旗さんの遠吠え「無難な噛みに行ってもいいと思います」
獅子の旗さんの遠吠え「吊り様に残しておくのもありですよね、潜伏にはあまり自信ないので」
旅の一座さんを護衛します。 >>> ゆるす者の印 <<<
旅の一座さんの会話「明日の釣りどうしましょうか
狼一匹もつれてない可能性あるので指定がいいですかね」
戦士の村さん「破魔の紋章は4545関連でネタで吊りたかったけど霊能で出たので致し方なし」
美少年攻撃さん「真霊能おつかれさまです。3日目にして真占霊全滅・・・」
破魔の紋章さんの念話「んー、狩人で出るのもちょっとどうか、って展開だなあ」
ナナミアイスさんの会話「明日はむささび当たりのステ所処理でいいと思うぉー
指定でもいいし、グレランしても吊れるだろうし」
獅子の旗さんの遠吠え「 」
光るたまさんの遠吠え「狂噛み切りも一つの手
けどそうすれば必ず獅子の旗さんが疑われないと決まった訳でもない」
ゲームマスター「もぐらスーツさんおつかれさまでした」
美少年攻撃さん「実は破魔の紋章さんも占い先候補に挙がっていたんですが、目立ってるハイ・ヨーさんが気になってしまいそちらから占ってしまいました…」
もぐらスーツさん「お疲れ!」
3日目の夜となりました。(14/03/25 16:45:22)
もぐらスーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナミアイスさん0 票投票先 → もぐらスーツさん
旅の一座さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
カットバニーさん0 票投票先 → もぐらスーツさん
ハイ・ヨーさん1 票投票先 → もぐらスーツさん
カラヤ族さん0 票投票先 → ハイ・ヨーさん
破魔の紋章さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
むささびさん0 票投票先 → もぐらスーツさん
獅子の旗さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
ゆるす者の印さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
コボルトパイさん1 票投票先 → もぐらスーツさん
グリンヒル市さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
かめ設計図さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
もぐらスーツさん12 票投票先 → コボルトパイさん
光るたまさん0 票投票先 → もぐらスーツさん
戦士の村さん「破魔の紋章占ってくれればよかったのよー>美少年攻撃」
美少年攻撃さん「>コボルトパイさん 
GMさんが勝手に名前つけただけだからね!」
美少年攻撃さん「自覚してるけどいざブサメン言われるとちょっとショックですねw」
美少年攻撃さん「ちなみに理由ですが霊ロラ反対してたり霊狐混じりと言ってる辺り、霊ロラされたくない理由でもあるのかと思い占いです。」
ナナミアイスさん割とブサメンな美少年攻撃さんに黙祷!!!
もぐらスーツさん「●1吊れてるんで勝てよ!!」
獅子の旗さん「ロラ完遂しようとしない人はちょっとどうかと思いますね」
コボルトパイさん「書いてる時点では1-2だっただけ」
ハイ・ヨーさん「グリンヒル市さんの言葉読みにくくてわらた」
かめ設計図さん「正直自分の位置も分からないようなところを護衛してる狩人はいないでしょうので戦士の村が狩人か初日狩人でしょうね」
カラヤ族さん「なので私は霊能を狂人で見るのでハイ・ヨーさんに投票しますね」
光るたまさん「かめ設計図さん狼で対抗噛めたから適当に●出してみた
霊能は真から吊れて狂アピで●出した そう考えるのが順当
って思ってた俺のが異端な雰囲気でなんだかなーって感じ」
破魔の紋章さん「ただコボルトの必死っぷりも少々ひっかかりはする」
グリンヒル市さん「ケッコウグレー見ても、オオカミ見えづらい発言がオオカッタンダヨネ
コノショウブ、ブガワルイ」
旅の一座さん「指示は変えません」
コボルトパイさん「二日目にあのタイミングでCO出来て発言も余裕ありそうだったのに●を出す三日目のCOがこんなクソ遅いとか典型的な騙りじゃねえか」
カラヤ族さん「じゃあ霊能に騙るだけの狼視点のメリットは何ですか?霊能に狼が騙ってしまうと狩人も保護できない、かつ狐候補も削れないという狼視点デメリットが大きいと思います。即ち真狼-真狂軸で内訳を観察する事が重要かと>ナナミアイスさん」
戦士の村さん「かめ設計図噛んでもいいし噛まんでもいいし」
ハイ・ヨーさん「カラヤ族さんが、ハイ・ヨーを吊りたがっているのですね」
ゆるす者の印さん「真偽わからない以上ロラ安定。戦士の村のあの出方は狼に見えないからもぐらは狂人かな」
戦士の村さん「ハイ・ヨー占いはちょっとまずいんじゃね?と思わなくもない」
旅の一座さん「真狂ー真狼だった場合,獅子○で判別した可能性もあるけど,そこまで露骨にはしないかな?まあ霊能の出方も早すぎたしよくわからないが」
美少年攻撃さん「狂人が初手囲ってたから獅子の旗さんまでは吊れそうだけどたまさん吊れるかなあ…」
かめ設計図さん「2−2なのになんで1−2っていってたんですかねまあいいです」
コボルトパイさん「自分が右端にいるのに右占いと言って貼った後気が付いて必死にネタとしてごまかそうとして」
もぐらスーツさん「真狂−真狼だと思うけど噛み切りもあると思うから気をつけてね」
カットバニーさん「昨日の夜は ”なんででたんだ ばかやろー” みたいな会話があったんでしょうかね?」
ハイ・ヨーさん「私ももぐらさんは狂人だと思いますが、一応ローラー完遂なんでしょうね。」
ゲームマスター「美少年後隙さんおつかれさまでした」
グリンヒル市さん「ショウガナイ、コウイウテンカイならグレーラン勝負になる」
カラヤ族さん「即ちグレランでもいいと思います、グレランをする場合ほぼ絶対的にハイ・ヨーさんが吊られますが。」
光るたまさん「かめ設計図さんの発言がさっぱり理解できん
偽と言ってるようなもんだ」
破魔の紋章さん「昨日までは、仮に真狂だったとしても逆だろ、って思ってたんだけど、一気に逆転した感じ」
ナナミアイスさん「実際3日目●出しは真狂−真狼ありそふだけどね
明日の噛み先次第

今日はローラローラ」
コボルトパイさん「>1−2ならグレランしようぜとかいう謎の発言
「1-2ならグレラン」の何が謎なんだよ」
ハイ・ヨーさん「ベベベベーグルウウウウ、ですか・・・」
もぐらスーツさん「さらばだ!!」
カラヤ族さん「もぐらスーツの結果はほぼ狂人にしか見えないんで偶数だからキープしてもいいと思いますね個人的に。」
獅子の旗さん「ひとまず今日は霊ロラ完遂するべきですね」
美少年攻撃さん「狂人初手囲いとか優秀っ!」
光るたまさん「おやすみ」
かめ設計図さん「あの発言で対抗に護衛よこさないということはたぶん狩人不在なのです
べぐるにしても噛みやすい私から噛まれるかと思ってました」
カラヤ族さん「占いに狼が騙ってないケースで霊能狼混じりのケースはあんまり想定できないんで真狼-真狂。即ち美少年攻撃即噛みの路線と捉えます。」
カットバニーさん「まぁ かめの真はほぼ切ったから 呪い必須だな」
ゆるす者の印さん「占いが噛まれたけどローラーを続ける
戦士の村●は疑問ですな。まあローラーするので真偽はそこまで気にしない」
破魔の紋章さん「霊結果も含めて考えると、占い真狂で真死亡をみてとった狂が噛み切りはいかんとばかりに●に書き換えた、までありそうではある」
旅の一座さん占いが死にましたが,とりあえず今日はロラ冠水です
グリンヒル市さん「ウーン、ナカナカキビシイ」
コボルトパイさん「割とブサメンなのに美少年とか名乗るからこんな事になるんだよ;;」
美少年攻撃さん「はい。速攻で噛まれました」
獅子の旗さん「占い噛みですねーこうなると残った占いは偽臭くなってきますね」
かめ設計図さん「ちょっと遅れましたが昨日の謎右占いよりは不可解ではないです」
ハイ・ヨーさん「昨日はハイ・ヨーが一番目立ってたね」
光るたまさん「ノイズになるから霊ロラから完遂すっか」
カットバニーさん「護衛もらえなかったのか・・・」
もぐらスーツさん「って占い噛まれてるーーー!!」
むささびさん「おはよう真かまれかなー」
グリンヒル市さん「コ、コボルトパイパイ・・・」
ナナミアイスさん「黙々とローラローラローラローラ」
カラヤ族さん「おっはよーこ」
ハイ・ヨーさん「もぐらスーツさんここで●ですか、怪しいですね。」
ゆるす者の印さん「狐になったら霊乗っ取りか特攻を考えるのは普通の思考
もぐらスーツさんの出方は共有出ないのなら狐に見えやすいってのは理解できる
でも反論しないならハイ・ヨーは内訳見えててぽろっと本音を出した人外と疑っおく」
破魔の紋章さん「そしてかめが遅い」
戦士の村さん「乙真占い」
旅の一座さん「おはよう
占いが死にやがった」
かめ設計図さん理由:1−2ならグレランしようぜとかいう謎の発言から始まりハイ・ヨーさんに粘着してる発言2つに最後にネタ発言と
初日から殴りかかりっていてネタ発言と人外臭いので占っちゃいます
コボルトパイさん「真が死にました」
美少年攻撃さん「ノー!!」
もぐらスーツさん「吊れたぞーーー!!」
コボルトパイさん「おひゃー」
ナナミアイスさん「はいザルウドー」
かめ設計図さん「占いCO:コボルトパイ●」
獅子の旗さん「おはよう」
カットバニーさん「おはようだぴょん」
ハイ・ヨーさん「おはよう」
光るたまさん「おはよう」
ゆるす者の印さん「おはようございました」
もぐらスーツさん「霊CO 戦士の村●」
破魔の紋章さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(14/03/25 16:38:02)
美少年攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少年攻撃さんを狙います。 >>> 光るたま <<<
旅の一座さんの会話「カタカナ読みにくいですよね
まあキャラ作りは結構ですが」
破魔の紋章さんの念話「少なくとも占い2騙りという感はない」
破魔の紋章さんの念話「しぬ」
ナナミアイスさんの会話「霊ろら終わったら吊りたいところいっぱいだなぁぁぁ
RPがうっとうしいからって理由だけでグリンヒルさん吊りたいまである」
かめ設計図さんを護衛します。 >>> ゆるす者の印 <<<
かめ設計図さんの独り言「占いCO:コボルトパイ○●」
光るたまさんの遠吠え「獅子の旗さんが最終日まで生き残るつもりなら考えるけど」
獅子の旗さんの遠吠え「噛みはどちらがやりましょう?」
戦士の村さん「真か共有噛もうぜ」
光るたまさんの遠吠え「真噛みでいいんじゃない?」
獅子の旗さんの遠吠え「別の所行ってみましょうか」
ナナミアイスさんの会話「うんうん、それでいいぉー」
旅の一座さんの会話「ww分かりました
まあ私がもし噛まれたらその時は出といてくださいね」
獅子の旗さんの遠吠え「囲われましたけど真噛みで行くべきでしょうか」
旅の一座さんの会話「明日も何があってもロラ続行しようと思います」
破魔の紋章さんの念話「ちぽ」
ナナミアイスさんの会話「霊ろら終わるまではもぐっときまーす^^v
たぶんそのあとももぐっていまーす^^v」
戦士の村さん「旅の一座噛もうぜ」
戦士の村さん「お疲れ様」
美少年攻撃さんの独り言「占いCO攻撃! ハイ・ヨーさん○」
ハイ・ヨーさんを占います。 >>> 美少年攻撃 <<<
獅子の旗さんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
ゲームマスター「戦士の村さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/25 16:33:17)
戦士の村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦士の村さん10 票投票先 → もぐらスーツさん
美少年攻撃さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
ナナミアイスさん0 票投票先 → 戦士の村さん
旅の一座さん0 票投票先 → 戦士の村さん
カットバニーさん0 票投票先 → 戦士の村さん
ハイ・ヨーさん0 票投票先 → 戦士の村さん
カラヤ族さん0 票投票先 → 戦士の村さん
破魔の紋章さん0 票投票先 → 戦士の村さん
むささびさん0 票投票先 → もぐらスーツさん
獅子の旗さん0 票投票先 → もぐらスーツさん
ゆるす者の印さん0 票投票先 → 戦士の村さん
コボルトパイさん1 票投票先 → 戦士の村さん
グリンヒル市さん0 票投票先 → コボルトパイさん
かめ設計図さん0 票投票先 → 戦士の村さん
もぐらスーツさん5 票投票先 → 戦士の村さん
光るたまさん0 票投票先 → もぐらスーツさん
戦士の村さん「対抗狩人だったら笑うのじゃ」
ハイ・ヨーさん「ローラーをする意味です」
かめ設計図さん「ちょっと自分がイケメンすぎて美少年攻撃が自分だと思っちゃったからこんなことになるんですね」
コボルトパイさん「傷だらけのローラ」
破魔の紋章さん「やってみれば結構簡単なのにね>光るたま」
カラヤ族さん「じゃあ私狩人混じりで見ます先輩!!!!!!!!!!ひぃーwwwwwwwwwww」
グリンヒル市さん「ドクサイセイケンのイイナリなんてシコウテイシダ!」
戦士の村さん「ハイ・ヨーさん素村っぽくないのじゃ というか…吊っていいところに見えるのじゃ だが今日はもぐらスーツにしあるのみなのじゃ」
獅子の旗さん「狐混じりを見る理由はなんですかね?>ハイ・ヨーさん」
ハイ・ヨーさん「昔は2−2グレラン流行ったことありましたよね」
光るたまさん「2−2ライン戦は共有だけでなくほぼ全員が進行を理解してないと難しいから仕方ない>破魔の紋章さん」
カラヤ族さん「つまり共有がいないという事はそういう事です!占い師はしっかりと占い先を見極めればいいんです!!」
破魔の紋章さん「ハイ・ヨーがなかなか面白い奴だということは把握した」
ゆるす者の印さん「ハイ・ヨーさんの発言を深読みしてみる」
かめ設計図さん「そこに護衛されてるか護衛されてないかの考慮を含めたら頭がパンクします」
ナナミアイスさん「2−2でライン戦(キリリ
とか言ってる子は結局最終的に霊ろらするんだろ(爆笑)」
ハイ・ヨーさん「霊に狐が混ざってるんですかね」
グリンヒル市さん「シャカイシュギ国家ハンタイ!シャカイシュギ国家ハンタイ!」
旅の一座さん「まあ出なくてもいいと思ったけど,最近共有者の霊能語りが多くて
心配してる方もいらっしゃるので」
かめ設計図さん「噛まれるか噛まれないかの2分の1です」
破魔の紋章さん「案外と2-2グレランも悪くないんですけどね>光るたま」
ゆるす者の印さん「光るたまさんに数年のブランクがあることは把握しました」
美少年攻撃さん「ロラ把握」
もぐらスーツさん「さらばだ!」
ナナミアイスさん「イ ケ メ ン 共 有」
獅子の旗さん「ロラ把握しました」
かめ設計図さん「気付かない村人も謎ですね」
グリンヒル市さん「トウヒョウはジユーでアルベキダ!
トウヒョウをシバラレルとかミンシュセイにハンスル!」
光るたまさん「2−2グレランってもう何年も見てないよ」
カラヤ族さん「さっさと共有が居るなら撤回しないさいな!ぷんぷん
霊能アーマーは確かに占いに護衛先を向けられるけどその分霊能が噛みにくくなるため占いが噛まれる確率は高くなるのよ!!」
旅の一座さん共有者CO相方生存中
霊能は語ってないので霊ロラでお願い
かめ設計図さん「すごく謎ですね」
獅子の旗さん「グレランでいいと思うけれど、共有1くらいはでてもいいんじゃないかな」
破魔の紋章さん「つまり、タケノコ派であるゆるす者からつります」
ナナミアイスさん「2−2だけどグレランって言ってる子達は、セオリーと違うことをしたがって
後で叩かれて必死に自己弁護するタイプ
ろーらろーらろーら」
ゆるす者の印さん「むささびさんが青字で気取ってるけど優秀な村民は把握しています」
コボルトパイさん「◆ハイ・ヨーさん 「2-2なら普通にグレランですね」
こいつ歴戦の勇者や!」
かめ設計図さん「謎ですね」
もぐらスーツさん「ロラするとステとか残るんだよな」
光るたまさん「こっちからさらに言わなきゃわかってくれないのかなーと凹んできてたので
ハイ・ヨーさんが自分で言ってくれたのは正直嬉しい」
ハイ・ヨーさん「2-2なら普通にグレランですね」
かめ設計図さん「なんで僕→占いで獅子の旗うらなってるんでしょうか」
ゆるす者の印さん「2−2だけれどグレランですな」
かめ設計図さん「あの僕→いませんでしたね」
カットバニーさん「美少年よ 君より美しい私を占ったのか ふふふ」
ナナミアイスさん「共有撤回ないならローラローラローラ★
正直ローラ中って楽できるよね」
むささびさん300までに共有の指示がなければアレな
旅の一座さん「おはようおはようおそおき」
グリンヒル市さん「レイノウローラーはジダイオクレデス」
戦士の村さん「わしは共有ではないぞい」
コボルトパイさん「それはちょっと過敏すぎないかい?>ハイ・ヨー」
ハイ・ヨーさん「ごめんcoじゃないです」
美少年攻撃さん理由:安定の→占い!は面白くないのであえて真下ならいい結果出るかなと思い真下にしてみた攻撃!
カラヤ族さん「ハイ・ヨーさんの「霊能co早いな」この一言で発言稼ぎたい気持ちが伝わりましたヨーー!!」
獅子の旗さん「偶然にもライオンズファンなのでこのアイコンにしました
○ももらえていいスタートダッシュがきれそうです」
破魔の紋章さん「明日には3-1だからグレランですよ」
ゆるす者の印さん「あ、なんだ。共有の語りか
じゃあグレランしようか」
カットバニーさん「早い霊能嫌いじゃないぜ」
ナナミアイスさん「はい、2−2からの共有撤回どうぞー(棒」
光るたまさん「◆ハイ・ヨーさん 「霊co早いな」
紛らわしいと警告しとく」
コボルトパイさん「1-2ならグレランしようぜ」
かめ設計図さん「ずれました死にます」
もぐらスーツさん「遅いCOで何も良い事はないのだ!」
破魔の紋章さん「じゃあタケノコ派からランしましょう」
むささびさん「むさびーとお呼びいただきたいですね」
グリンヒル市さん「モグラスーツクンハシンジタ」
ゆるす者の印さん「早漏れな霊能、尊敬します」
かめ設計図さん
理由:僕はパでしたらライオンズよりロッテの方が好きかなあ・・・・右占い
美少年攻撃さん「占いCO攻撃! カットバニーさん○」
ハイ・ヨーさん「霊co早いな」
戦士の村さん霊能COじゃ
カットバニーさん「おはようだぴょん」
グリンヒル市さん「グッドモーニング」
かめ設計図さん「占いCO:獅子の旗○」
カラヤ族さん「おっはヨウコーー!!」
ナナミアイスさん「おはようございますぅ」
美少年攻撃さん「おはよう」
ゆるす者の印さん「おはようございました」
もぐらスーツさん「霊CO おはよう」
ハイ・ヨーさん「おはよう」
コボルトパイさん「はよー」
獅子の旗さん「おはよう」
光るたまさん「にゃーん
>いいえ いいえ」
戦士の村さん「おはよう」
破魔の紋章さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/25 16:26:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦士の村 <<<
破魔の紋章さんの念話「だいたいはギリギリで死ぬ」
かめ設計図さんの独り言「占いCO:獅子の旗○」
ナナミアイスさんの会話「奇策は嫌がられるけれど、それでへこたれるメンタルで奇策はやっちゃいけない」
ゲームマスター「なんとなく初日犠牲者が素村だと嬉しい」
コボルトパイさんの独り言「終わった後に「おつかれ」「ありがとう」しかないのも味気ないきもする」
旅の一座さんの会話「霊能者語るのってちょっと前はかなり非難されてた記憶あるので
私はやりませんw」
光るたまさんの遠吠え「とりあえず霊候補が噛み実行役で」
戦士の村さんの遠吠え「とくに希望がなければ135噛みします」
コボルトパイさんの独り言「「ああするべきだった」「いいや、こうするべきだった」ってのと
「お前のここがクソいから負けたんだろうが」「ふざけんなお前のここの方が糞だろうが」ってのはね」
戦士の村さんの遠吠え「噛みはどうします?」
破魔の紋章さんの念話「◆カラヤ族さんの独り言 「占いCO、浜の大魔神さん○」」
旅の一座さんの会話「了解しました^0^
じゃ,私がでますね」
ナナミアイスさんの会話「いあ、特に僕はいいかなーと思う
やりたかったらやってくれてもいいよー」
獅子の旗さんの遠吠え「それでいいですー」
戦士の村さんの遠吠え「というわけで朝一で出るのではなく共有えおあぶれるタイミングで霊能COします」
光るたまさんの遠吠え「ほい」
カラヤ族さんの独り言「新しい靴履いたときみたいな気分♪」
光るたまさんの遠吠え「発言数だけはちゃんと確保してね っと」
コボルトパイさんの独り言「熱くなるのは悪くないけど責任の押し付け合いだけは勘弁してほしいよね」
戦士の村さんの遠吠え「どっちにしても真占い即噛み方針でいいですよね」
旅の一座さんの会話「何か最近共有者が霊能語るのはやってるみたいなんですが,どうなんでしょう?ナナミさんもやりますか?」
獅子の旗さんの遠吠え「まあ頑張ります」
光るたまさんの遠吠え「まぁ楽しまなきゃ損損と」
戦士の村さんの遠吠え「ありがとう 2−2狙いかそれとも3−2にするか」
ゆるす者の印さんの独り言「わーい!狩人だー!」
光るたまさんの遠吠え「じゃ俺がLW役か」
ナナミアイスさんの会話「旅の一座さんが○もらわない限り、もぐっとこうかな^^v」
光るたまさんの遠吠え「どうぞ」
獅子の旗さんの遠吠え「普通村の狼は初めてCO」
コボルトパイさんの独り言「花梨がいなくなって早い時間の5↑はあまり見なくなったね」
戦士の村さんの遠吠え「霊能で出ようと思います」
光るたまさんの遠吠え「狼になるんなら入らなきゃよかったと思ってるけど
真面目にはやります よろしく」
旅の一座さんの会話「よろしく」
美少年攻撃さんの独り言「…これでいこう!」
ナナミアイスさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再確認事項:初日の早噛み禁止・村騙り全禁・占い結果と理由分けて

また、ゲームの性質上あつくなってしまう場面もありますが、
どうか言葉には気を使いつつ楽しみましょう」
美少年攻撃さんの独り言「占いCO攻撃! カットバニーさん○」
戦士の村さんの遠吠え「よろしく」
破魔の紋章さんの念話「こっぽこっぽ」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再確認事項:初日の早噛み禁止・村騙り全禁・占い結果と理由分けて

また、ゲームの性質上あつくなってしまう場面もありますが、
どうか言葉には気を使いつつ楽しみましょう」
カットバニーさんを占います。 >>> 美少年攻撃 <<<
光るたまさんの遠吠え「にゃーん
>いいえ いいえ」
むささびさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
獅子の旗さんの遠吠え「よろしく」
コボルトパイさんの独り言「村立てあり」
もぐらスーツさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 16:21:40)
カラヤ族さん「よろしくお願いします」
美少年攻撃さん「よろしくー攻撃」
戦士の村さん「よろしく」
光るたまさん「よろしく」
もぐらスーツさん「よろしく」
コボルトパイさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃っているので 30秒で開始」
ゆるす者の印さん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは再度揃えます 16:20
獅子の旗さん「よろしくー」
光るたまさん「光るタマ 猫か」
美少年攻撃さん「よろしくー」
かりさんが光るたまに名前を変更しました。
破魔の紋章さん「よろしくー」
光るたまさん「こんばんは」
ゲームマスター今来た方は 光るたま
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:20:14)
美少年攻撃さん「ではよろしく攻撃!」
光るたまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆるす者の印さん「ポチポチ」
ゲームマスター「あと30秒で蹴ります」
旅の一座さん「わくわく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
美少年攻撃さん「ではよろしく」
ゲームマスター更新揃えます 16:17
美少年攻撃さん「>コボルトパイさん
残念ながら割とブサメンですw」
kariさんがもぐらスーツに名前を変更しました。
ゲームマスター今来た方は もぐらスーツ
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぐらスーツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:16:37)
コボルトパイさん「美少年攻撃の中の人はもちろん美少年なんですよね?」
美少年攻撃さん「美少年攻撃本人が言うのもあれですがよくわかりません」
ゲームマスター「20分になってもズサが来なくて「16人でいい」という意見が多ければ考慮」
ゲームマスター「元ネタはご指摘の通り幻想水滸伝」
コボルトパイさん「美少年攻撃ってどういう攻撃なんだ」
ゲームマスター「ズサ待ちです もう少々お待ち下さい」
コボルトパイさん「茶色の方は美少年攻撃やで」
戦士の村さんが美少年攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色の方は 美少年攻撃 です」
戦士の村さん「戦士の村が二人いるんだが」
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかめ設計図に名前を変更しました。
ゲームマスター今来た方は かめ設計図
ゲームマスター「いらっしゃい」
かめ設計図さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:12:28)
33さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4545さんが戦士の村に名前を変更しました。
光るたまさん「幻想水滸伝とみた」
ゲームマスター更新時間2分経って赤いままの人は蹴ります
もう少々お待ち下さい
名前はそのままでお願いします
229さんが光るたまに名前を変更しました。
639さんが旅の一座に名前を変更しました。
35さんが戦士の村に名前を変更しました。
37564さんがグリンヒル市に名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶん分かると思うけど 破魔→はま 獅子→しし です」
18782さんが獅子の旗に名前を変更しました。
数字さんがコボルトパイに名前を変更しました。
117117さんがカラヤ族に名前を変更しました。
712さんがハイ・ヨーに名前を変更しました。
46さんがむささびに名前を変更しました。
16さんがゆるす者の印に名前を変更しました。
314159さんがカットバニーに名前を変更しました。
072さんがナナミアイスに名前を変更しました。
4545さんが破魔の紋章に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者  戦士の村   美少年攻撃 ナナミアイス 旅の一座
かめ設計図  カットバニー ハイ・ヨー もぐらスーツ カラヤ族
破魔の紋章  むささび   獅子の旗  ゆるす者の印 コボルトパイ
グリンヒル市 光るたま
ゲームマスター「前回更新時間前の赤はいないので配布しておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが229に名前を変更しました。
光るたまさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:08:06)
01109さんが18782に名前を変更しました。
ゲームマスター「さようなら またの機会に」
kariさんが37564に名前を変更しました。
1445さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1445さん「ごめん、抜けます」
グリンヒル市さん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:05:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが数字に名前を変更しました。
コボルトパイさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:04:04)
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆるす者の印さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 16:01:05)
戦士の村さん「まあGMがいいって言ってるしいいんじゃない(適当)」
kariさんが01109に名前を変更しました。
戦士の村さん「ログ読めばわかるんじゃないかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子の旗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 15:58:24)
破魔の紋章さん「被ってはいけないと誰が決めた」
戦士の村さん「かぶってるぞ>4545」
ゲームマスター「4545さん被ってますねw 位置遠いので識別できるのでそのままで大丈夫ですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが46に名前を変更しました。
むささびさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 15:54:39)
さんが4545に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
破魔の紋章さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/25 15:54:03)
ゲームマスター次回更新 16:10
ゲームマスター「この時間帯にしてはちょっと高かったかな?
今回は下げることはしないけど次回以降の参考にしますね」
美少年攻撃さん「酉5以上ですからね。」
ゲームマスター「来ないですねー 火曜の昼過ぎだとこんなものかなー
もうちょっと待っててね 名前は用意してるので揃ったら配布します」
ゲームマスター次回更新 15:50
旅の一座さん「田圃からもどりました」
ゲームマスター「いま居る酉付きの人は確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが117117に名前を変更しました。
カラヤ族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 15:21:34)
ゲームマスター次回更新 15:30
ちなみに案山子は少ない
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
11さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 15:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイ・ヨーさん「よろしくお願いします」
712さん」が村へやってきました。(14/03/25 15:05:23)
ゲームマスター「了解です その代わり田圃が読めなくてググったこと秘密にして下さいね」
旅の一座さん「田圃みてくるので始めるときいなかったら蹴っといてください」
kariさんが314159に名前を変更しました。
ゲームマスター「いま居る酉付きの人は確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カットバニーさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:48:45)
kariさんが1445に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1445さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:43:56)
ゲームマスター次回更新 15:10
33さん「yorosiku」
kariさんが33に名前を変更しました。
kariさんが639に名前を変更しました。
旅の一座さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:36:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:36:02)
ゲームマスター「いま居る酉付きの人は確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナミアイスさん「よろしくです」
kariさんが072に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:28:11)
kariさんが4545に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな感じです ありがとう」
美少年攻撃さん「これでいいですか?」
kariさんが35に名前を変更しました。
ゲームマスターごめん 後蹴り防止のためこれ追加で
・入村後名前を数字に変更して下さい(被らなければ適当な数字で可)
ゲームマスター「いらっしゃい」
美少年攻撃さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:16:52)
戦士の村さん「よろしく」
戦士の村さん「ずさああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 14:14:10)
ゲームマスター次回更新 14:40
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る