過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たんぼ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽんじょり
POPAI ◆H1tA9nehDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一望千里
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーシャ
◆Beer/YW09U
[村 人]
(死 亡)
 
 
囲碁
囲碁 ◆O4rDRGrHx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダカラゴミー
アイリス ◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プッタネスカ
パチェ ◆xeblLVHxls
[共有者]
(死 亡)
 
 
電極
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベルの祝い
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野菜ましまし
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔王ジョロキア
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れんぼ
カッサ ◆DqGKassarE
[占い師]
(死 亡)
 
 
オッドアイ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
jumping!!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
セロリ
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無宿鉄蔵
駄メロス ◆BMJU.R2F.c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137673番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無宿鉄蔵さん「・・・狩人日記の護衛先を間違って見ているとか、我ながら酷いものだ」
無宿鉄蔵さん「GMさん村たてと管理運営ありがとう。同村の皆さんお疲れ様」
セロリさん「おつかれさま」
ダカラゴミーさん「そうおもうよ>電極さん」
ベルベルの祝いさん「お疲れさまでしたー」
電極さん「霊吊らなかったら囲碁つれてた気がする」
セロリさん「おつかれさま」
jumping!!さん「そのまま電極村で見てもなぁー辛いか」
オッドアイさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
セロリさん「狼おめでとう」
ダカラゴミーさん「共有なんてめったに占わん」
野菜ましましさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ダカラゴミーさん「散々な言われようだけど真でも同じこというな」
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認w 管理終了します!
昼に1村委員会。またのご参加心よりお待ちしております〜」
魔王ジョロキアさん「おつかれ」
ダカラゴミーさん「ほぼ囲碁さんの力だけで勝ちました
途中やばかったなー」
jumping!!さん「お疲れ様だにゃん♪」
ぽんじょりさん「もつかれやでぇぇ」
ダカラゴミーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
囲碁さん「お疲れ様でした。楽しかったです。」
電極さん「お疲れさま」
ダカラゴミーさん「お疲れ様」
一望千里さん「お疲れ様でした」
たんぼさん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
無宿鉄蔵さん「お疲れ様でした」
オッドアイさん「お疲れ様です」
野菜ましましさん「おつです」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 14:35:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セロリさんを狙います。 >>> 囲碁 <<<
セロリさんの独り言「ならさーしゃさんと狼なのか」
囲碁さんの遠吠え「すみません、噛みます」
セロリさんの独り言「囲碁さんか」
ダカラゴミーさん「一望千里投票の村役が反省すればいいと思う」
囲碁さんの遠吠え「あ、でも今噛んでももう勝ちは決定してるのか」
ぽんじょりさん「jumpingさんが焦りのあまりにゃんにゃん言わなくなってる><;」
囲碁さんの遠吠え「とりあえず待ちましょうか」
電極さん「お疲れさま
囲碁さん吊りはちょっと無理だったし」
jumping!!さんの独り言「どこだよ?囲碁か?」
囲碁さんの遠吠え「え、もうかんじゃってもいいのかな?」
たんぼさん「あー・・・」
jumping!!さんの独り言「きっつーwwwwwww」
セロリさんの独り言「えええ」
囲碁さんの遠吠え「多分」
囲碁さんの遠吠え「かった」
無宿鉄蔵さん「囲碁さんが電極さんに入れるだろうけど、他二人の票がどこに向くかな」
野菜ましましさん「あうあう」
ダカラゴミーさん「平和が楽勝げーとは限らないからいいんじゃない?>プッタネスカ」
野菜ましましさん「指定覆すことはないと思ってね>ダカラ」
8日目の夜となりました。(14/03/25 14:33:43)
電極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セロリさん0 票投票先 → 電極さん
電極さん3 票投票先 → jumping!!さん
jumping!!さん1 票投票先 → 電極さん
囲碁さん0 票投票先 → 電極さん
プッタネスカさん「魔王非狩だったからそこ吊れば良かったと反省しておる
強気指定は平和でて楽勝ゲ〜だとしないほうがいいね」
ぽんじょりさん「この流れから囲碁さんは吊られないだろうなぁ」
たんぼさん「ジャンピング吊れそうだな」
ダカラゴミーさん「野菜ましましがCO早かったかなと思わなくもないが別に責められることでもないね」
ぽんじょりさん「やはり最終日はステに限りますね
絶対騒ぎますけどね(ニッコリ」
電極さん「おk」
jumping!!さん「反論ってこっちは何も反論する内容はないにゃん♪>電極にゃん」
jumping!!さん「電極か囲碁、この二人で迷うにゃん。囲碁の発言は悪くないけどよく考えたらぽんじょりが誘導する事は不自然に見えるにゃん♪電極は初日魔王誘導が村目に見えたにゃん♪だけど初日の発言はダカラゴミー真で見てる発言にゃん♪」
ダカラゴミーさん「村としては、村⇔村でなぐり合う非常にまずいパティーン」
無宿鉄蔵さん「指定で狩人に当てるのを考えたらパンダ吊っておけばよくない? と結果論」
セロリさん「やっぱり、べるさんで吊れたのかなあ」
電極さん「反論あるなら聞きたいと思ってる>jumpingさん」
jumping!!さん「後狼を狙う投票をするのに大して吊れない、だけで決めるのはおかしいにゃんよ♪>電極にゃん」
ぽんじょりさん「最終日にまで忘れられないぼんじょりさんえらい!」
野菜ましましさん「いえいえ 指定くらう発言と投票してた私も悪い>プッタネスカ」
jumping!!さん「本当はぽんじょりさんの発言からして2Wはないと思ってたにゃん(ベルベル吊った日)」
プッタネスカさん「野菜さんと忘れんぼさんはすまんね」
jumping!!さん「それ私を吊るって言ってるようなもんにゃけどなんで私に聞くにゃん?」
セロリさん「じゃんぴんさんは二人をつりにいったから、ムラでいいよね」
囲碁さん「誰か2狼残ってるとか言ってませんでしたっけ?サーシャさんともう一人が狼だったってことはないですか?」
jumping!!さん「囲碁さんか電極さん狼、このどちらかを考えるにゃん♪
囲碁さんは確かにぽんじょりさんのつながりで狼はないと思ったけど身内誘導も考えてるにゃんがその他の発言は村っぽいにゃん♪」
野菜ましましさん「囲碁さん爆弾尻尾発言とかしないかなあ(希望)」
電極さん「囲碁、セロリはもう吊る位置じゃなくなったと思うんだが、
jumpingさんはどう思う?」
jumping!!さん「サーシャで終わらないのは予想外だにゃん♪相応的にセオリさん狼は考えないにゃん♪根拠は毎回言ってるにゃん♪」
電極さん「割と意見噛みってあると思うんだ」
電極さん「おはよう」
囲碁さん「おはようございます。」
jumping!!さん「おはようがにゃん」
セロリさん「おは」
たんぼさん「おつ相方」
8日目の朝となりました。(14/03/25 14:27:11)
プッタネスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッタネスカさんを狙います。 >>> 囲碁 <<<
セロリさんの独り言「たぶん、さーしゃさん」
囲碁さんの遠吠え「そろそろトイレいきたい・・・。」
囲碁さんの遠吠え「45分までには終わるかな?」
ダカラゴミーさん「奇跡の挽回はあるのか」
サーシャさん「ベルベルさん吊ったところでステの二人どっちか指定で吊り上げないといけなかったですね。」
野菜ましましさん「発言弱い人から指定していくに限るなあ」
無宿鉄蔵さん「jumping!!さんは吊りたいところを2回吊って終わらないんだから狼だったのさ」
囲碁さんの遠吠え「電極さん怪しまれてるので静かにしておきます・・・。」
ぽんじょりさん「わいが叩いたところが村認定を受けている
こ、こ、これが狙いだったの(震え声」
たんぼさん「囲碁は最終日には吊れないだろなぁ」
ベルベルの祝いさん「この進行ではjumpingさんが明日吊れてしまうでしょう」
囲碁さんの遠吠え「今夜は共有者のプッタさんですね。」
セロリさんの独り言「さーしゃさんとべるさん、どっちだったのかな」
囲碁さんの遠吠え「今のところ順調です」
プッタネスカさんの会話「囲碁とセロリにはもう届かないでしょう」
サーシャさん「おつかれさま」
囲碁さんの遠吠え「ダカラゴミーさん、指定してくれてありがとうございました。」
プッタネスカさんの会話「ジャンプと電気の殴り合いかな」
jumping!!さんの独り言「厳しいなぁ」
囲碁さんの遠吠え「ラッキー」
たんぼさん「おつサーシャ」
囲碁さんの遠吠え「なんだか知らないけど村人認定されたぞ、おい」
プッタネスカさんの会話「2wならまいて」
7日目の夜となりました。(14/03/25 14:23:56)
サーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セロリさん0 票投票先 → サーシャさん
プッタネスカさん0 票投票先 → サーシャさん
電極さん1 票投票先 → サーシャさん
jumping!!さん0 票投票先 → サーシャさん
サーシャさん5 票投票先 → 電極さん
囲碁さん0 票投票先 → サーシャさん
無宿鉄蔵さん「乗っ取りなら残したまま負ければいいと思うよ。どうせ真の方が断然多い」
ダカラゴミーさん「サって…ww」
電極さん「うむ」
プッタネスカさん指定 サ
プッタネスカさん「誘導したところで吊れなければライン切ったとは全く言わせないから
それは考慮してる だから殴り合って >>サ」
サーシャさん「昨日囲碁さんかセロリさんつる最後のチャンスだったきがするけど残しちゃったのでその二人は村でいいよ。いまさら吊るほどの理由を見つけられない。」
ぽんじょりさん「どーーーせ後で真か偽かわからない怪しい霊能なんてノイズになるだけだから、
吊っちゃえばいいんですよ(真顔」
jumping!!さん「絡んだ割に投票しないという判断はちょっとおかしい気はするにゃん♪
それなら身内誘導はしないと思うにゃんよ♪>サーシャにゃん♪」
電極さん「意見交換したからといってラインが切れてるわけではないぞ
jumpingの意見を聞いた上で、トータルから臭い所に投票したまでだ」
セロリさん「うーん」
ダカラゴミーさん「プッタネスカ噛んでくれと言ってあるし噛みは大丈夫だろ(適当)」
無宿鉄蔵さん「一望千里さんが吊られたのは、何のための様子見なんだか分からないというのが一番の問題」
jumping!!さん「根拠は囲碁さんとぽんじょりさんの発言の言い合いからうまれる消去法的な判断にゃ♪」
サーシャさん「セロリさんと囲碁さんはとくに拾えるような発言なし、電極さんは昨日やたらとジャンピングさんに絡んだ割には投票もしないし電極さんとジャンピングさんで2狼あるかもね」
jumping!!さん「サーシャさん吊って最終日きた場合の想定にゃん♪>電極さん」
囲碁さん「ああ、すみません。見間違えてました。ありがとうございます。」
電極さん「たんぼ、プッタネスカさんが共有ね>囲碁さん」
jumping!!さん「後共有に言うにゃん♪2Wで見るなら指定が安定だにゃんよ♪狼が身内投票するメリットが殆どないにゃん♪」
ぽんじょりさん「これは電極が噛まれて???な中、無言の最終日になると予想」
電極さん「電極狼は3日目に村認定したのではないか?>Jumpさん」
オッドアイさん「あ、終わったかこれ?」
囲碁さん「あれ?たんぼさんと電極さんが共有者ではなかったですっけ?」
jumping!!さん「◆ぽんじょり 「◆囲碁さん 「ぽんじょりさん狼って認めちゃいましたよ・・・。悪あがきですか?」
こんな使えない子と、使える狼確定の僕、どちらを残しますか?(迫真」
◆囲碁 「使えない子ってひどい・・・。初心者ですけど頑張ってますよ・・・。」
昨日ログ見て思ったけどぽんじょりにゃんの発言と囲碁さんの挙動からしたら囲碁さん狼もなさそうだにゃん♪
ちょっと電極狼も考えたけどそれはサーシャさん吊って最終日が来た場合考えるにゃんよ♪」
jumping!!さん「おはようだにゃん♪」
電極さん「指定ドゥフフフ」
セロリさん「おは」
囲碁さん「おはようございます。」
ダカラゴミーさん「共有噛むように言っておいてよかった セロリ電極村認定とかめんどくさいことこの上ない」
たんぼさん「うわ囲碁狼かよ
お疲れ」
電極さん「おはよう」
サーシャさん「おはよう」
プッタネスカさん「よぉ」
野菜ましましさん「電極さんも共有者だったけど !?」
7日目の朝となりました。(14/03/25 14:18:31)
たんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぼさんを狙います。 >>> 囲碁 <<<
セロリさんの独り言「じゃんぴんさん難しいなー」
たんぼさんの会話「というとセロリ電極は村認定でその他から探すということですね」
ベルベルの祝いさん「この村の感じではたんぼかセロリまで絞るというのは危険発言だった、そう結論がでました。」
プッタネスカさんの会話「霊真だったんでしょうか まぁそこ吊りに関しては全く悪かったと思いませんが」
ダカラゴミーさん「電極が共有…?」
ぽんじょりさん「◆囲碁さんの遠吠え 「電極さんも共有者だったけど明日はプッタさんとどっち噛めばいいんだろう」
おじさん悲しい」
囲碁さんの遠吠え「まあなるようになれ」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
囲碁さんの遠吠え「電極さんも共有者だったけど明日はプッタさんとどっち噛めばいいんだろう」
ダカラゴミーさん「今さらだけど一望千里はなぜ吊られたんだ…」
たんぼさんの会話「同じく」
囲碁さんの遠吠え「今日は共有者のたんぼさんだな」
プッタネスカさんの会話「セロリ電極は切りますね ここ2wならしんどいです」
囲碁さんの遠吠え「大丈夫だと思いたい。」
ベルベルの祝いさん「大体勝ちでしょう」
ぽんじょりさん「まあ狼吊られて狂人生存よりは仕事した感あっていいんじゃないかな(適当」
囲碁さんの遠吠え「あとは怪しまれず発言するだけ」
プッタネスカさんの会話「速攻投票してたけど、流れみるとサーシャ吊れると正直思ってた」
セロリさんの独り言「吠え減った」
ぽんじょりさん「僕も村人の時と特に変えていないのに占われてしまいました…」
ダカラゴミーさん「乙狂人」
囲碁さんの遠吠え「ここにきて怪しい人があがってきた」
jumping!!さんの独り言「電極と囲碁なら囲碁の方が村っぽし」
プッタネスカさんの会話「あってジャンプ囲碁か」
囲碁さんの遠吠え「怪しまれてないと思いたい。」
ベルベルの祝いさん「村人の時と特に変えていないのに吊られてしまいました」
囲碁さんの遠吠え「よし、大丈夫」
jumping!!さんの独り言「電極狼も考えるかなー」
セロリさんの独り言「サーシャさん吊らないのかな」
たんぼさんの会話「投票しといてアレだけどベルベル吊れるとは思わなかった」
jumping!!さんの独り言「そこで終わらないかー」
ぽんじょりさん「人気投票(笑)」
6日目の夜となりました。(14/03/25 14:14:52)
ベルベルの祝いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セロリさん1 票投票先 → サーシャさん
プッタネスカさん0 票投票先 → ベルベルの祝いさん
電極さん0 票投票先 → サーシャさん
ベルベルの祝いさん4 票投票先 → セロリさん
たんぼさん0 票投票先 → ベルベルの祝いさん
jumping!!さん1 票投票先 → ベルベルの祝いさん
サーシャさん2 票投票先 → jumping!!さん
囲碁さん0 票投票先 → ベルベルの祝いさん
ダカラゴミーさん「忘れんぼ噛めてたらぽんじょり●撃ちそうになってたのは密に…密に…」
無宿鉄蔵さん「囲碁さん放置されて狼勝ちかな」
jumping!!さん「え」
ベルベルの祝いさん「狼を吊る、それがこのゲームの目的ですよ」
プッタネスカさん「2w見ても今日はグレランする」
jumping!!さん「殆どは1Wで捉えていいにゃんよ♪まー最善は指定だけどにゃん♪」
ダカラゴミーさん「囲碁は潜伏狂に誘導されてたしよっぽど狼にはみえないのかな」
プッタネスカさん「ベルベルとジャンがどっちか狂人じゃないんですかね」
ベルベルの祝いさん「たんぼさんまで政界に辿りついたようです」
jumping!!さん「そもそも私は根拠があるからつじつまに合わないといいたかったにゃん♪つまりサーニャさんの根拠は私に会わないといったにゃん♪>電極にゃん♪」
電極さん「え?分からない>ベルベル」
無宿鉄蔵さん「ふう、生きていたら素直に村人を吊ってしまうとことだったぜ()」
魔王ジョロキアさん「初日グレランやってりゃ囲碁さん吊れたと思うんだけどなあ」
ベルベルの祝いさん「答えがでましたね<電極」
たんぼさん「私共有なんだけど>ベルベル^^;」
電極さん「ドゥフフフ」
ベルベルの祝いさん「吊り先を作りたい、といいますが吊りたい先を明示するのは明治よりの民権活動の投票率に貢献しているのですよ」
サーシャさん「狼最高で2残り?グレランだと票合わせしてあるとめんどくさいよ。」
電極さん「たんぼは共有」
セロリさん「サーシャさん吊るしたいです」
jumping!!さん「初日の発言で大よそわかったにゃんよ♪」
ベルベルの祝いさん「たんぼかセロリまで絞り込まれるのです」
電極さん「ドゥルッッフフフ」
プッタネスカさんグレランするつもりだから各々人気投票して
電極さん「村認定する根拠と、jumpingが村である根拠は違うぞ・・・
村認定連発して敵作らない奴が狼であるというサーシャの返答になっていない」
ベルベルの祝いさん「答えは3文字です」
囲碁さん「え、理由それですか?」
jumping!!さん「ベルヘルさんは吊り先をつくらせたいように見えたから先の位置においたにゃん♪だけど考えて見ると今日のサーシャさんもまさにそれしか見えないにゃん♪」
セロリさん「だからさん狂人でしょ」
ゲームマスター「おつかれむら」
サーシャさん「てか3日目に村認定できるってすごいね。」
ベルベルの祝いさん「そこで、狂人であるがためにjumpingさんは吊らないのです」
たんぼさん「わろた」
ベルベルの祝いさん「誤字があるところを考えるとjumpingさんが狂人であることが明らかになりますね」
jumping!!さん「ログ読んで欲しいにゃン♪電極さんは三日目に根拠言ったにゃん♪セロリさんは昨日の三日目に根拠言ってあるにゃん♪」
オッドアイさん「お疲れ様でした」
電極さん「聞かせて貰おうその根拠とやらを!」
ベルベルの祝いさん「ところがぽんじょりとダカラゴミーが狼である、そう仮定した場合、6人まで村認定できるのです」
jumping!!さん「私は根拠があるから違うにゃん♪」
電極さん「じゃぁjumpingさん狼じゃね>サーシャさん」
jumping!!さん「ベルヘルの祝いさん→サーシャさん吊り希望だにゃん♪ただしサーシャさんは変わるかもしれないからログをじっくり読んどくにゃん♪」
魔王ジョロキアさん「おつかれー」
無宿鉄蔵さん「おつかれさまでした」
サーシャさん「こういう場合って特に根拠なく村認定連発して敵作らないようにしている人が狼っぽいよね」
セロリさん「おは」
たんぼさん「おはよう○噛みですか」
プッタネスカさん「可愛そうに」
囲碁さん「おはようございます」
ダカラゴミーさん「対抗が理由なくしたとか言ってたし噛みで対応してれば信用で勝てたかなと思うのが悔やまれる」
jumping!!さん「おはようございますだにゃん♪」
電極さん「で誰が狼なの?」
電極さん「おはよう」
サーシャさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/25 14:08:16)
無宿鉄蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無宿鉄蔵さんを狙います。 >>> 囲碁 <<<
無宿鉄蔵さんの独り言「私が噛まれたら素直にjumping吊って欲しいね」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
プッタネスカさんの会話「了解」
囲碁さんの遠吠え「それとも140ですかね?」
囲碁さんの遠吠え「即噛みしたほうがいいんでしょうか?」
たんぼさんの会話「私はべるべるさんが個人的に気になりますね」
セロリさんの独り言「実は囲碁さん狼だったりあるのかな」
オッドアイさん「一周回って村認定されそうな気がする」
囲碁さんの遠吠え「なんでこうも使えないやつが生き残るのか・・・」
ダカラゴミーさん「まじか まあ狩人死体の時点で対応の必要もなかったしやめたけど」
囲碁さんの遠吠え「波に乗っていければいいんですけど・・・」
プッタネスカさんの会話「たんぼさんの意見も聞きた」
セロリさんの独り言「サーシャさんが怪しい」
囲碁さんの遠吠え「えっと無宿さん、たんぼさん、プッタさんの順番でしたね、確か」
プッタネスカさんの会話「囲碁残してあげたい セロリ村決め打ちしたい あと…わからん」
ダカラゴミーさん「見てた感じ囲碁がおいてかれてそのほかでなぐり合ってる」
野菜ましましさん「多分遅かったの私>タカラゴミー
迷った末ダカラ護衛にしたぜ」
たんぼさんの会話「野菜さんはミスりましたね・・ごめんなさい」
ベルベルの祝いさんの独り言「忘れんぼの呪い」
囲碁さんの遠吠え「とりあえず、潜伏狂人がいることを信じます。」
たんぼさんの会話「多分今日は相方が噛まれると思うので怪しいところや吊りたいところなど
電極は吊ってもいい気がしますが」
ベルベルの祝いさんの独り言「忘れんぼが噛まれたことによって野菜ましましが狩人だったことを思い出しました」
セロリさんの独り言「ベルベルさん楽しいなあ」
野菜ましましさん「村のグレスケ的に囲碁さんはきついだろうね」
無宿鉄蔵さんの独り言「どうみてもjumpingがアレ」
プッタネスカさんの会話「野菜指定だけ悔やまれますね」
オッドアイさん「お疲れ様です」
ダカラゴミーさん「呪殺対応の結果は持ってるけど占いに遅延されるとめんどくさい」
囲碁さんの遠吠え「ここからは頑張っていきたいと思います。」
魔王ジョロキアさん「おつかれ」
囲碁さんの遠吠え「ダカラゴミーさんありがとうございました。」
ダカラゴミーさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/25 14:04:15)
ダカラゴミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダカラゴミーさん9 票投票先 → プッタネスカさん
セロリさん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
プッタネスカさん1 票投票先 → ダカラゴミーさん
電極さん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
ベルベルの祝いさん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
たんぼさん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
jumping!!さん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
サーシャさん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
無宿鉄蔵さん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
囲碁さん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
ぽんじょりさん「相方お疲れ
呪殺対応はきついし気にしなくていいよ、騙ってくれてありがとう」
ダカラゴミーさん「先に霊界で待っているぜ」
ベルベルの祝いさん「そこでこれはセロリが狼で勝負を賭けている事が容易に森さんなのです」
無宿鉄蔵さん「個人的には初日に霊能吊りに積極的だった相手は生かしておかない。後はわかるな?」
jumping!!さん「狂人なら吊らない方がいいにゃんよ♪だけど狼といえる根拠はあるにゃん♪」
jumping!!さん「にゃんにゃん♪」
ベルベルの祝いさん「キムタクして吊れなかった方は吊らないことにと言っていますが、電極とセロリの中に1w、他で2wつれている可能性は存分にあるのです」
サーシャさん「だからさんが狂人だろうと狼だろうと関係なくない?」
電極さん「偶数進行だけど、狼狂確定してないダカラは吊るよ今日」
jumping!!さん「やっぱダカラゴミーにゃん→ベルベルにゃん→サーシャにゃん→で行くにゃん♪」
ダカラゴミーさん「さらばだ皆の衆」
たんぼさん「ジャンピングさんの長文読みたいのににゃん♪でイライラして読めない」
ベルベルの祝いさん「なぜセロリは青い稲妻なのか」
ベルベルの祝いさん「◆セロリさん 「電極さん、私でニタクして吊れなかった方は吊らないことにしませんか」
この発言はおかしいですね」
jumping!!さん「電極も最終日まで怪しまないにゃん♪」
囲碁さん「ダカラさん「ご主人様 すまんな」発言してたし狂人っぽいと思うのですが今日吊りますか?」
jumping!!さん「ぽんじょりにゃん狼ならタカラゴミーにゃんも狼だといえる根拠はあるにゃん♪>無職鉄蔵にゃん」
ベルベルの祝いさん「ここで野菜ましまし二元論について次郎ラーメンで考えましょう」
セロリさん「電極さん、私でニタクして吊れなかった方は吊らないことにしませんか」
プッタネスカさんセロリは村決め打ちしてもいいと思うよ
ダカラゴミーさん「そもそも狂人非確定を残す意味はないでしょ」
電極さん「吊りたい所吊っちゃったからなぁ」
ダカラゴミーさん「それでいいのだよ>プッタネスカ」
ベルベルの祝いさん「宿無しさんの言うことは七味違いますね」
jumping!!さん「つまり吊りはダカラゴミーにゃん♪→サーシャにゃん♪→ベルベルの祝いさんの吊り順で行くにゃん♪」
無宿鉄蔵さん「野菜ましましさんの護衛記録から考えて、ダカラゴミーさん狂人でしょうしね」
jumping!!さん「電極さんも村っぽにゃん♪根拠は三日目に言ったからもう言わないにゃん♪」
プッタネスカさん「どっちみちグレーも減らないし吊り確定だから今日吊る
ノイズ面倒くさい」
忘れんぼさん「良く考えると奇数になる要素もないのでさっさとダカラゴミー吊っていいんだった」
jumping!!さん「セロリさんは2秒で村置きできる根拠があるにゃん♪
それは無宿鉄蔵さんが私の発言をピックアップした発言の根拠が一つにゃん♪
次にダカラゴミーさんと発言が繋がってないように見えるかだからにゃん♪
これが村置きできる根拠だにゃんよ♪」
ダカラゴミーさん「よくわかってるじゃないか>サーシャさん」
ベルベルの祝いさん「前日まで放置して票を残すことによるメリットがある、そう葛飾北斎は言っています」
電極さん「おはよう」
セロリさん「囲碁さんを、吊らないと決めませんか?」
jumping!!さん「無宿鉄蔵ちゃんは私を疑ってるように見えたけどどうだにゃん♪何かおかしい発言だったらどんどん指摘ほしいにゃん♪
無宿鉄蔵さんがピックアップした推理もほぼ的確だと見ていいにゃん♪セロリとぽんじょりの発言を見合わせればいいにゃんよ♪」
たんぼさん「グレーで誰が怪しいか話し合いましょう
今日は釣り決まってるようなものですし」
サーシャさん「最終日までおいとく意味もとくにないけどな。」
ダカラゴミーさんさあ吊れ
無宿鉄蔵さん「ダカラゴミーさんは最終日前日まで放置でグレランじゃな」
ゲームマスター「おつかれうるふんうらない」
jumping!!さん「おっはよーだにゃー♪」
ダカラゴミーさん仕事は終わったZE☆
ベルベルの祝いさん「何故かそう思っていました」
ベルベルの祝いさん「死体の野菜ましましさんと狩人COをしていた野菜ましましさんは別人である」
プッタネスカさん君じゃない >>武蔵
セロリさん「狂人はごみーさんでしょ」
ダカラゴミーさん撤回霊能CO 一望千里●魔王ジョロキア○ぽんじょり●
忘れんぼさん「しんだ」
囲碁さん「おはようございます。」
ベルベルの祝いさん「ぼけてました」
サーシャさん「おはよう」
セロリさん「なむー」
野菜ましましさん「占いおつー」
魔王ジョロキアさん「おつかれー」
たんぼさん「お疲れ占い」
ベルベルの祝いさん「?」
無宿鉄蔵さん「昨日プッタネスカさんが潜伏狂人について触れていたので先に宣言しておきます
私は狂人ではありません。狂人なら、狼に噛まれずに吊られるように今日COしますから」
ダカラゴミーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/25 13:57:11)
忘れんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れんぼさんを狙います。 >>> ダカラゴミー <<<
プッタネスカさんの会話「それで負けたら謝ります」
ダカラゴミーさんの遠吠え「無宿鉄蔵→たんぼ→プッタネスカの順でいいな」
プッタネスカさんの会話「セロリは村決め打ちって言っておきます 」
セロリさんの独り言「ベルベルさん吊るしましょう」
たんぼさんの会話「グレー適当につぶしても勝てるような気がするけども
グレランだと囲碁とかセロリとかよくわからないのが吊れる気がする」
囲碁さんの遠吠え「すみません、もう少し詳しくお願いします。」
プッタネスカさんの会話「グレーは減ることはもうないので」
ぽんじょりさん「狂人が颯爽とLWを吊りに行く まで見えた」
ダカラゴミーさんの遠吠え「共有を順に間で言ってあとは吊られないようにガンばる」
無宿鉄蔵さんの独り言「サーシャさんは分かりやすくていいね。あとはjumpingu!!さんでFA」
囲碁さんの遠吠え「すみません。」
ダカラゴミーさんの遠吠え「まあね 忘れんぼ噛みのための野菜噛みだからね」
囲碁さんの遠吠え「あと、可能性としてダカラさん今日死んじゃうかもしれないですけど、その場合私どうすればいいですか?初心者であんまりよくわかってないんですけど」
ダカラゴミーさんの遠吠え
◆囲碁 「使えない子ってひどい・・・。初心者ですけど頑張ってますよ・・・。」
この発言アカンでな 」
jumping!!さんを占います。 >>> 忘れんぼ <<<
プッタネスカさんの会話「実質@3吊り」
ベルベルの祝いさんの独り言「狩人即噛みでよかったのに。そう思いませんか?」
魔王ジョロキアさん「おつかれー」
囲碁さんの遠吠え「あ、お疲れ様です。今日は忘れんぼさん噛みですか?」
ダカラゴミーさんの遠吠え「噛み対応してれば信用で勝てた可能性が微レ存…?」
たんぼさんの会話「狩人おつおつ」
プッタネスカさんの会話「最終日想定考えましょう」
ベルベルの祝いさんの独り言「待ちましょう」
囲碁さんの遠吠え「ぽんじょりさんの最後の発言でベルベルの祝いさんから狼扱いされちゃいましたよ。」
ダカラゴミーさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ベルベルの祝いさんの独り言「ちょっと待ってください」
プッタネスカさんの会話「真狩すまん」
4日目の夜となりました。(14/03/25 13:53:36)
ぽんじょりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダカラゴミーさん1 票投票先 → プッタネスカさん
セロリさん1 票投票先 → ぽんじょりさん
ぽんじょりさん8 票投票先 → 忘れんぼさん
忘れんぼさん1 票投票先 → ぽんじょりさん
プッタネスカさん1 票投票先 → ぽんじょりさん
電極さん0 票投票先 → ダカラゴミーさん
ベルベルの祝いさん0 票投票先 → ぽんじょりさん
たんぼさん0 票投票先 → ぽんじょりさん
jumping!!さん0 票投票先 → ぽんじょりさん
サーシャさん0 票投票先 → セロリさん
無宿鉄蔵さん0 票投票先 → ぽんじょりさん
囲碁さん0 票投票先 → ぽんじょりさん
野菜ましましさん「初心者COイクナイ って禁止はされてないかな」
ぽんじょりさん【遺言】犯人はヤス、狐はオッドアイ
プッタネスカさん電極喋れ
忘れんぼさん「なあに僕狂対抗狼オッドアイ真野菜狐もまだあります」
囲碁さん「使えない子ってひどい・・・。初心者ですけど頑張ってますよ・・・。」
無宿鉄蔵さん「残念だけど、明日のグレランの投票先が決まってしまったね」
セロリさん「ごみーさん真ないよ」
ベルベルの祝いさん「そこで狼を吊る、結論がでますね<プッタネスカさん」
魔王ジョロキアさん「さすがにこれは狼勝ちは無理かな?
共有が囲碁さんを残念村に決め打てばワンチャンあるかもしれないけど」
ベルベルの祝いさん「ぽんじょりさんと囲碁さんが愛し合うべきロンリーウルフである」
jumping!!さん「マジレスするとこうやって他人を脅す奴嫌い」
プッタネスカさん潜伏狂人臭い村が多すぎて困る
サーシャさん「タカラゴミーさんが謎破綻しにきた。これ狂人かね」
ダカラゴミーさん「これで満足かな?>jumping!!さん」
たんぼさん「◆ダカラゴミーさん 「ご主人様 すまんかったぜ」
いや真の目ないだろ・・ 」
無宿鉄蔵さん「◆jumping!!さん 「ぽんじょりさんなんか初日セロリさんの推理を少しだけ否定してるように見せてタカラゴミーさん真に見せるような発言をしていますからね、即ち占いは真狼で正解でございます。」
狐噛みだったと言うのかい? それよりもダカラゴミー狂人の方があるあるだよ」
ベルベルの祝いさん「また勝ってしまった」
ダカラゴミーさん「占い理由
なかなか発言が安定していて数も多くて吊れなさそうな感じのところ
ここがオオカミだったら村勝ちは遠そう 早目に占っておくに限る」
電極さん「ドフフフ」
忘れんぼさん「まあよく分からないのは吊るのに限りますので明日はダカラゴミー吊っていいでしょう」
ぽんじょりさん◆囲碁さん 「ぽんじょりさん狼って認めちゃいましたよ・・・。悪あがきですか?」
こんな使えない子と、使える狼確定の僕、どちらを残しますか?(迫真
ダカラゴミーさん「占いCO ベルベルの祝い○」
jumping!!さん「これに従ってください」
囲碁さん「ダカラゴミーさん狂人で狼が潜伏かばっていそうな気もします。」
ベルベルの祝いさん「誰が狼かわかってしまいました」
jumping!!さん◆無宿鉄蔵さん 「先に宣言しておきますよ。グレランしません。ぼんじょりさんに投票します」
ダカラゴミーさん「死角しかないだろうに>忘れんぼさん」
ベルベルの祝いさん「ははぁ」
jumping!!さん「ただし今日はぽんじょりさん吊りです、ダカラゴミーさんは確かに結果を出していませんがまだ真の目があります以上。」
オッドアイさん「隣占いとかマジ怖いわー」
無宿鉄蔵さん「先に宣言しておきますよ。グレランしません。ぼんじょりさんに投票します」
忘れんぼさん「僕偽に見せるような発言してる気がしますが理由も復元できた僕に死角はないぜ!!!!」
野菜ましましさん「囲碁は殴り合いになったら残らないだろうね」
囲碁さん「ぽんじょりさん狼って認めちゃいましたよ・・・。悪あがきですか?」
ダカラゴミーさん「頼むよおおおおおおおおお」
ぽんじょりさん「もうちょっと、地上波に移りたいの;;;」
jumping!!さん「ぽんじょりさんなんか初日セロリさんの推理を少しだけ否定してるように見せてタカラゴミーさん真に見せるような発言をしていますからね、即ち占いは真狼で正解でございます。」
たんぼさん「ぽんじょりさんかわいいなぁもう」
プッタネスカさん「あーごめんグレで殴り合っといてってこと」
忘れんぼさん「ダカラゴミーは狂っぽいし偶数だしなあ…まあ一応先にぽんじょりかね」
ベルベルの祝いさん「オッドアイなんて狼の可能性も高く見えたので
タカラゴミーさんはさっさと囲っておくべきでしょう」
ダカラゴミーさん俺吊り
ぽんじょりさん告発:オッドアイ狐
ゲームマスター「位置的に初日呪いもあるかなとみてました。>オッドさん」
無宿鉄蔵さん「グレランの前に●吊っておきましょう。狼票を1減らす」
サーシャさん「クリックミスで生き残る可能性もあるのでちゃんと占おう?>忘れんぼさん」
ぽんじょりさん「あ。狐いないから狼から吊るのが正解ですね(絶望」
ダカラゴミーさん忘れんぼより先に俺吊ってーな
ベルベルの祝いさん「いやぁぽんじょりさんの溢れ出る狼匂いは恥ずかしかったですよ」
jumping!!さんもう一度言います、今日はぽんじょりさん吊りです
ぽんじょりさんいやあああああああ
先に狼確定していないブッタカネス釣れよおおおおおおおおおお
忘れんぼさん「狐ぶっ殺したし予告の必要もないですよね。共有占います」
ダカラゴミーさん「プークスクス>オッドアイ真」
囲碁さん「おはようございます。」
jumping!!さん今日はぽんじょりさん吊りです
サーシャさん「忘れんぼさんもおつかれさんでした。」
忘れんぼさん◆オッドアイ「ま、霊能は真の可能性もあるから放置でいいかと」
真の可能性があったところで霊は真証明方法が一つもないのだから
吊るか吊らないかの二択しかないよねえ・・・
◆オッドアイ「パンダをすぐ吊るのはあり得ないと思われ」
なんですぐ吊るのがあり得ないのかよく分からない。この発言時に狩人は出てなかったけど占いGJ濃厚だったしいいんじゃないの?
対抗真僕狂で僕GJだったらまずいのか…
復元できたわ
たんぼさん「狩人おつかれ」
プッタネスカさん2吊り確定だから グレランして
魔王ジョロキアさん「おつかれー」
ぽんじょりさんオッドアイ真の野菜狐を主張します!!!
無宿鉄蔵さん「これ、対応に見えるひと居る?」
セロリさん「ぽんさんばいばい」
jumping!!さん「おはようございますですわよ」
ゲームマスター「おつかりコンコン」
ベルベルの祝いさん「オッドアイ狼じゃなかったんですねぇ」
忘れんぼさん「僕真ほぼ確定してるしいいよね別に」
ダカラゴミーさん「ご主人様 すまんかったぜ」
サーシャさん「おはよう」
忘れんぼさん「理由が消えました^q^」
プッタネスカさんマジごめん
ダカラゴミーさんおおすまんな
無宿鉄蔵さん「はい。ダカラ吊りで」
オッドアイさん「お疲れ様でした」
たんぼさん「おはよう
おめでとう」
ぽんじょりさん素村アピのための村人日記(3日目)
 きょうも バームクーヘンが おいしいです まる
野菜ましましさん「おつです」
ベルベルの祝いさん「おお!」
電極さん「おはよう」
忘れんぼさん「占いCO:オッドアイ○」
4日目の朝となりました。(14/03/25 13:46:21)
オッドアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜ましましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダカラゴミーさんを護衛します。 >>> 野菜ましまし <<<
ベルベルの祝いさんの独り言「狐だったらめんどくさいから即吊りって判断と言っている
サーシャさん吊りという視点もいいですね」
プッタネスカさんの会話「↑見て電極っていたんだって思うくらいには発言見えてないです」
魔王ジョロキアさん「お、狐も死んだw」
たんぼさんの会話「うーん電極さんはわざと空気になってるのかはよくわかりませんが」
ゲームマスター「おっ 呪いが」
プッタネスカさんの会話「セロリ忘れんぼの信用あげてましたし、忘れんぼ噛みますかね?」
野菜ましましさんを狙います。 >>> ダカラゴミー <<<
ベルベルの祝いさんの独り言「狼から滲み出る攻撃性がありませんでした」
プッタネスカさんの会話「電極辺りうまく隠れてる感じですね 」
忘れんぼさんの独り言「占いCO:オッドアイ○」
オッドアイさんを占います。 >>> 忘れんぼ <<<
無宿鉄蔵さんの独り言「占い真狂なら、今日間違いなく真偽は付いたから、抜かれたほうが真でいいかな」
ベルベルの祝いさんの独り言「魔王が狐である」
ベルベルの祝いさんの独り言「私にはわかりました」
たんぼさんの会話「マジすか」
ぽんじょりさんの遠吠え「狩人護衛の真GJ
真狼−真 狐狂人潜伏だろうね」
囲碁さんの遠吠え「あ、はい。わかりました。ありがとうございます。」
プッタネスカさんの会話「真狩ならセロリ非狼で取っていいと思いますよ あって狐」
たんぼさんの会話「了解しました.
まあべるさんは多分指定でしか吊れないようなところだとは思いますが」
ダカラゴミーさんの遠吠え「早めに噛みますね」
ダカラゴミーさんの遠吠え「わすれんぼ噛んだよ 忘れんぼ狐はないと思う」
プッタネスカさんの会話「というかたぶん噛まれるでしょう 真臭いです」
魔王ジョロキアさん「やっぱり囲碁さん人外かー。サーシャさんは村だったからセンサー5割w」
ダカラゴミーさんの遠吠え「ちょっと信用はきついな」
囲碁さんの遠吠え「そういえば、狐って誰だったんですか?結局噛んだ人わからなくて・・・。それとも狩人護衛ですかね?」
ぽんじょりさんの遠吠え「おkやで
狩人→真でいこか」
プッタネスカさんの会話「いや即吊りはしません」
ゲームマスター「おつかれまおー」
ダカラゴミーさんの遠吠え「おk? おkなら囲碁さん頑張ってね」
プッタネスカさんの会話「べるの処理は任せます」
ぽんじょりさんの遠吠え「野菜→真でも野菜→信用 でもいいけど、今ちょい部がわるいかなー
囲碁さんの潜伏勝負が一番よさそ」
たんぼさんの会話「狩人CO出ましたが,今日噛まれなかったら吊りますか?
占いh」
囲碁さんの遠吠え「お役にたてずしみません。ついていくのでやっとです。」
ゲームマスター「そんなに怪しいとは思いませんでしたが 
切ると決めたなら初日に切るしかないっすよね」
プッタネスカさんの会話「平和出たなら非狩から行けばよかったですね」
ダカラゴミーさんの遠吠え「ベルベル●の予定」
ダカラゴミーさんの遠吠え「狐かちそうな気がするけどね」
オッドアイさんの念話「生き残れないな、これ」
魔王ジョロキアさん「霊能が生存欲出したらダメでしょうw」
ダカラゴミーさんの遠吠え「野菜→真でいくかー」
プッタネスカさんの会話「この異常なる役持ちセンサーをどうにかしたい」
野菜ましましさんの独り言「3日目に指定されちゃう狩人でごめんね…」
魔王ジョロキアさん「おつかれー」
ぽんじょりさんの遠吠え「野菜食べましょう(ニッコリ
カロリー大事ですしね」
3日目の夜となりました。(14/03/25 13:41:52)
魔王ジョロキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野菜ましましさん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
ダカラゴミーさん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
セロリさん0 票投票先 → オッドアイさん
ぽんじょりさん2 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
忘れんぼさん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
プッタネスカさん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
魔王ジョロキアさん11 票投票先 → サーシャさん
電極さん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
ベルベルの祝いさん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
たんぼさん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
jumping!!さん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
サーシャさん1 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
オッドアイさん1 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
無宿鉄蔵さん0 票投票先 → ぽんじょりさん
囲碁さん0 票投票先 → ぽんじょりさん
無宿鉄蔵さん「明日野菜が噛まれるかがまずは見もの。私としてはダカラゴミー狂人も見てる」
たんぼさん「ちょっと役職メモすらしてない人多いな」
ダカラゴミーさん「野菜ましましが真なら対抗狂人か 狼さがすか…」
ベルベルの祝いさん「囲碁さんの意味がわからないので囲碁さんから霊能COがなければ吊りましょう」
忘れんぼさん「嫌なところから私護衛の狩人が出ました」
jumping!!さん「そもそもパンダのCO聞くだけ無駄なんですけどウフフフフフ昨日グレラン展開できなかったので今日グレランすればいいと思いますが指定とか無意味でざんすよホホホホホホ」
魔王ジョロキアさん素村CO!
ベルベルの祝いさん「たんぼもさっさと埋めてしまいましょう」
囲碁さん「あ、一望千里が霊能COしていましたけど、狼や狂人のことを考えて潜伏している霊能さんって意味だったんですが・・・。伝わりにくくてすみません。」
ぽんじょりさん「っしゃあああああああ
こっからわいの壮絶なる素村アピの始まりやでぇぇぇぇ

HeyHey狼びびるなら噛んじゃってもいいんだZE★」
サーシャさん「指定するなら変更おはやめに」
魔王ジョロキアさん「とりあえず放置しましょう>狩人CO」
ダカラゴミーさん「何ぞこれ」
たんぼさん「うわぁ狩人かよ」
プッタネスカさんてへぺろ 変更魔王
オッドアイさん「狩人かよ・・・ 再指定お願いします」
ベルベルの祝いさん「真認定しました」
無宿鉄蔵さん「初日占いか潜伏占いが出てくるのでなければさ、今居る二人の占いで詰めていくわけだから、●なんて今日吊っておくものなんだよ」
セロリさん「野菜さんは吊らないぞ」
たんぼさん「パンダ吊っても真偽分かるわけじゃないし放置の方針でよいと思う」
電極さん「ドゥフフwwww」
魔王ジョロキアさん「個人的にはサーシャさんあたり指名して欲しかったけど・・・」
野菜ましましさんなんてこった
jumping!!さん「パンダはダカラゴミーから●が出た場合先に吊ればいいと思いますわよホホホホホホホ」
野菜ましましさん「狩人日記ましまし
2日目 護衛:忘れんぼ 死体:
◆ダカラゴミー 「別に共有なんか出なくてもええんやで 共有よけて占える自信はある」
これが信用(護衛)を取りたい偽の発言に見えてしまって仕方がないので
とりあえず今日はカンに任せて護衛してもよいでしょうか
正統派としてはバランスでダカラ護衛でしょうがね…
3日目 護衛: 死体:
4日目 護衛: 死体:」
ベルベルの祝いさん「割と僕の好きな人に指定がいってしまいました」
電極さん「えぇ もう魔王に投票しちゃってるぜ」
プッタネスカさん指定は野菜
ぽんじょりさんCOありません
jumping!!さん「◆セロリ 「忘れんぼさんが真」
セロリさんのこの発言も印象いいですよホホホホホホ、だけど発言数が少ない根拠からしてこの人は今後の評価で変わるかもしれませんねウフフフフフフ」
野菜ましましさん「死してなおの超霊能ですね>ベルベル」
ベルベルの祝いさん「そこで囲碁さんをとりあえず吊ってお茶を濁すというおやつの時間的な進行をします」
ぽんじょりさん「◆セロリさん 「ぐれらんー!」
プラスに取ろう。使える村をオオカミは見抜いたんや・・・

真狼・狼狂 やでぇぇっぇ(断言」
忘れんぼさん「私達ですか? 囲ってる事みると狼っぽいけど狂の可能性もまだ否めませんね。
狐は無いと思いますけれども」
無宿鉄蔵さん「パンダを何の目的で生かしておこうというのか?
サーシャさんが仮想狼の位置に入りました」
魔王ジョロキアさん「霊能は死んでるよw>囲碁さん」
たんぼさん「霊能は死にましたが」
オッドアイさん「パンダをすぐ吊るのはあり得ないと思われ」
ダカラゴミーさん「俺がですか?」
ベルベルの祝いさん「霊能では狐や狂人の場合間違いがありますが、霊界なら間違いありません」
プッタネスカさんパンダ吊らないけどCOだけは聞いとくね
囲碁さん「今日は占い2人のグレランで、明日、霊能さんにみてもらいますか?」
サーシャさん「占い2で霊能つっときながらパンダ即吊りはないわー。」
野菜ましましさん「◆プッタネスカ 「オッドアイが柱に出れるなら霊即吊りしなければいいってくらい」
これ読んだからかな 共有の意志は固かったみたいだし
私の票でほぼ吊りが変わることはないからね>無宿鉄蔵」
ベルベルの祝いさん「パンダを吊って一望千里に結果を聞きましょう」
jumping!!さん「◆電極 「魔王さんは吊り所を探してる人外に見える」
電極さんの何気ない誘導が個人的に印象いいですよウフフ、多分村人さんでしょうねアハハハハハ」
セロリさん「ぐれらんー!」
プッタネスカさん対抗何で見てますか?
魔王ジョロキアさん「狩人GJで見ていいのかな? 占い狐とかは2の時点で考えたくもないし」
ぽんじょりさん「おじさん素村でも狼でもなんでもいいけどよぉぉぉ・・・
2日目に2人の占い候補から占われるとか屈辱だよぉぉぉ」
ベルベルの祝いさん「jumpingさんも大体狼でしょうね」
無宿鉄蔵さん「パンダ吊り。CO聞くなら聞きなさい」
オッドアイさん「この死体なしは狩人GJなのか、狐噛んだのか」
野菜ましましさん「死体無しはほぼ占いGJでしょうかね」
電極さん「霊即吊りとかこえー村に来ちゃったぜ」
ダカラゴミーさん「俺にはよくわからないけどまあいいや」
ベルベルの祝いさん「二人共すごく占い先がいいですね」
たんぼさん「おは死体なし」
jumping!!さん「グレーの言及見たところオッドアイさんがとても生存意欲高いから注目します。
発言の内容からして一部の根拠の発言に対して1点しか注目してないご様子です。
つまりグレラン展開から見ればここ吊ればいいと思います。」
ベルベルの祝いさん「村勝ちでしょう」
忘れんぼさん「ずれましたし霊能候補がいなくなった瞬間●出しとかいう人外臭いやつがいらっしゃいますね」
ダカラゴミーさん「なぜ昨日霊能を吊ったのか」
セロリさん「おは」
jumping!!さん「おはようごじゃいまーす」
囲碁さん「おはようございます。」
ぽんじょりさん耳がパンダになっちゃった(ビックリ
共有に聞かれるまで私は何も発しません><;;
魔王ジョロキアさん「パンダw」
電極さん「おはよう」
野菜ましましさん「昨日反対といいつつ結局霊能に投票しましたてへぺろ☆」
無宿鉄蔵さん「◆野菜ましまし 「結局即吊りしちゃうの? 私は反対だな」
反対しながら投票した理由を聞かせてもらおうか」
サーシャさん「ほんだばパンダ放置でグレランかね」
魔王ジョロキアさん「おっはー」
オッドアイさん「おはよう」
ぽんじょりさん「おはようございますぅぅぅぅ」
野菜ましましさん「おはよう」
ダカラゴミーさん「占い理由
本当に霊能を吊るとは思っていなかったので
霊能投票者から占い先を探す ネタ発言を
絡めていて発言数稼いでいるここ占っておくか」
サーシャさん「おはよう」
忘れんぼさん
理由:◆ぽんじょりさん 「急いで霊能吊らなくても最初は使えないステ吊ってればいいのにね
でも決め打ちができる共有は嫌いじゃないぉ^p^」
吊りたいとみてる霊能を残しておく必要もないしずるずる残られるのは面倒なんだよなあ…いやステも同じか?
反対しつつ同調とかいうこともしてるのも占いポイントかな。
ダカラゴミーさん「占いCO ぽんじょり○」
忘れんぼさん「占いCO:ぽんじょり●」
3日目の朝となりました。(14/03/25 13:34:40)
忘れんぼさんを狙います。 >>> ダカラゴミー <<<
プッタネスカさんの会話「真霊で真占い欠けが一番面倒なケースですが、もう追いません
潜伏占いだけみます」
一望千里さん「欲をかきすぎたかなー。」
たんぼさんの会話「それなら野菜の方が吊りたいですかね」
忘れんぼさんを護衛します。 >>> 野菜ましまし <<<
たんぼさんの会話「霊能即釣り反対派の二人ですか」
ぽんじょりさんの遠吠え「どっこでもいいでぇ」
ダカラゴミーさんの遠吠え「まあいいや 対抗噛みます」
ぽんじょりさんの遠吠え「んじゃグレーでもいいんじゃないかな
潜伏・狩人候補選びがてら」
プッタネスカさんの会話「野菜はこれ以降霊偽発言しながら霊放置発言
魔王は霊ロラさせようとしつつ共有あぶり出し」
忘れんぼさんの独り言「占いCO:ぽんじょり●」
ダカラゴミーさんの遠吠え「ただ潜伏占いがいる可能性もあるんだよねー」
魔王ジョロキアさんの独り言「まあ霊能が偽というか吊られを恐れて動くのは馬鹿としか言いようがないからしょうがないね」
無宿鉄蔵さんの独り言「昼には減点したけど、比較の問題なら忘れんぼ>ダカラゴミー
ダカラゴミーさんは共有を避けられるのではなくて、○出しオンリーもしくはトラップにかかってもいいやの狂人と想定」
ぽんじょりさんを占います。 >>> 忘れんぼ <<<
ベルベルの祝いさんの独り言「狂人である時は2−1が勝利の方程式なんですが、変則的2−0ですねこれは」
ダカラゴミーさんの遠吠え「信用は苦手ですわ」
電極さんの独り言「なぜ霊が吊れてる」
プッタネスカさんの会話「野菜と魔王は吊りたいですね」
ぽんじょりさんの遠吠え「信用したいか、さっさフェードアウトしたいかで騙り手が選んでいいよ」
プッタネスカさんの会話「潜伏はいないと思うけど初日でいいんじゃないんですか」
たんぼさんの会話「了解した」
魔王ジョロキアさんの独り言「さて、そこそこ偽占いからは●が打ちやすい様に動いてみたつもりだけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
囲碁さんの遠吠え「大人数の人狼初めてなので、カバーできるかわかりませんがよろしくお願いします。」
プッタネスカさんの会話「いえす」
ぽんじょりさんの遠吠え「どちでもいいよ
ただ決め打ち好きそうな共有だからグダグダからの組織票は無理だろうぬん」
ダカラゴミーさんの遠吠え「様子見なら共有でも噛もうかな」
セロリさんの独り言「なぜ?」
電極さんの独り言「あれ」
オッドアイさんの念話「ダカラゴミーさん 0 票 投票先 → オッドアイさん
死んだわ、これ」
ダカラゴミーさんの遠吠え「対抗即噛みでもいいし様子見でもいいよ」
ぽんじょりさんの遠吠え「いいやつだった
狐か狂人か霊能か知らないけど」
囲碁さんの遠吠え「すみません、流れ的に霊能COはまずいと判断して潜伏しました。」
たんぼさんの会話「初日か潜伏霊能に決め打ったということでいいのかな?」
ダカラゴミーさんの遠吠え「まじかよ」
2日目の夜となりました。(14/03/25 13:30:58)
一望千里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野菜ましましさん0 票投票先 → 一望千里さん
ダカラゴミーさん0 票投票先 → オッドアイさん
セロリさん1 票投票先 → サーシャさん
ぽんじょりさん0 票投票先 → 一望千里さん
忘れんぼさん0 票投票先 → 一望千里さん
プッタネスカさん0 票投票先 → 一望千里さん
魔王ジョロキアさん1 票投票先 → 一望千里さん
電極さん0 票投票先 → 囲碁さん
ベルベルの祝いさん0 票投票先 → 一望千里さん
一望千里さん10 票投票先 → 囲碁さん
たんぼさん0 票投票先 → 一望千里さん
jumping!!さん0 票投票先 → 一望千里さん
サーシャさん1 票投票先 → 一望千里さん
オッドアイさん1 票投票先 → セロリさん
無宿鉄蔵さん0 票投票先 → 魔王ジョロキアさん
囲碁さん2 票投票先 → 一望千里さん
ぽんじょりさんということで、急いでログ見て一応役職候補の千里より、
残念そうなセロリさんを吊ることに僕は一票を入れます!!
無宿鉄蔵さん「で、前に「共有なら即吊りも」という意味合いの発言したけど、やっぱり即吊りはしない方針でいく」
jumping!!さん「この発言の波長からすれば乗っ取り狙いの可能性が高いよ。まー霊能即吊りなんて真霊能ならただの無駄吊りにしかなりきらないけどこの挙動から推理すればそこそこいい判断だと思う」
セロリさん「わーわー」
ベルベルの祝いさん「今日を逃すと霊能は吊れなくなる、これは間違いないでしょう」
忘れんぼさん「急いで霊能吊らなくてもとか言ってる方がいますが霊能吊るなら今日が一番ですよ。
霊能は占いと違って真証明などできないのですし置いておいても仕方がない」
電極さん「(初日の)>野菜さん」
サーシャさん「霊能が真狂狼なら放置でもいいけど狐だったらめんどくさいから即吊りって判断じゃなんかね。>オッドアイさん」
魔王ジョロキアさん「無難なのはグレランだと思うけど共有が決め打ちするなら文句はないよ」
プッタネスカさん「オッドアイが柱に出れるなら霊即吊りしなければいいってくらい」
野菜ましましさん「結局即吊りしちゃうの? 私は反対だな」
一望千里さん「サーシャ> 一人ならどうせ噛まれるし複数出ればロラ。生存欲もへったくれもないでしょ。」
電極さん「魔王さんは吊り所を探してる人外に見える」
野菜ましましさん「5分は短い方でないか>電極」
無宿鉄蔵さん「◆忘れんぼさん 「面倒なのが終盤に残るよりはいいですよね」
すまんが、減点だわ。真なら吊りでグレが減る方が嬉しいと思うんだよね」
ぽんじょりさん「急いで霊能吊らなくても最初は使えないステ吊ってればいいのにね
でも決め打ちができる共有は嫌いじゃないぉ^p^」
ベルベルの祝いさん「真の可能性もある、その程度で放置といっているオッドアイさんは人外であることは明らかです」
魔王ジョロキアさん「囲碁さん把握遅いよ、共有はFO。霊能?が一 」
サーシャさん「一望さんは生存欲をあんま出さんね。」
たんぼさん「2−1−2です>囲碁」
オッドアイさん「ま、霊能は真の可能性もあるから放置でいいかと」
jumping!!さん「霊能即吊り指示されてから一望千里の発言が低下されるのは意味を持つよね」
ベルベルの祝いさん「そこで即噛みをして真偽を明らかにしてくれる優しい狼がこの村にいます」
囲碁さん「えっと、占い2、霊能2、共有者1ですね。」
電極さん「初日5分て長いですね」
セロリさん「忘れんぼさんが真」
一望千里さん「まあ怪しくなってしまったのは認めるがせめて噛まれ真で見てくれはないものかね・・・」
魔王ジョロキアさん「一の霊能即吊りか、ちょっともったいない気もするけど遅いからしょうがないか」
忘れんぼさん「面倒なのが終盤に残るよりはいいですよね」
ダカラゴミーさん「といったそばから共有占ってたがこれは俺のせいじゃない」
ベルベルの祝いさん「狐の霊能騙りが吊られてしまうことになったので
占いの真偽は○と●で見極めることになりました」
野菜ましましさん「プッタネスタが共有なら乗っ取り臭い霊能放置でもとりあえずいいんでない」
無宿鉄蔵さん「共有じゃないならなんなのって話ではあるけど」
ベルベルの祝いさん「即吊りしてしまいましょう」
たんぼさん相方はプッタネスカです
jumping!!さん「霊能即吊りする共有流石、イケメン♪」
電極さん「ダカラゴミーさんが真かな」
ベルベルの祝いさん「ああ〜好きですよその進行」
無宿鉄蔵さん「撤回するのはいいけど、共有でないなら即吊り却下」
ダカラゴミーさん「別に共有なんか出なくてもええんやで 共有よけて占える自信はある」
魔王ジョロキアさん「霊能騙りはないよね>共有」
サーシャさん「霊ロラするとして、霊能二人とも遅いし乗っ取りに来た両偽ならいいなー。」
ぽんじょりさんロードローラーダァァァァァァ
オッドアイさん「一望千里さんは共有っぽいけどどうなんだろうね
共有は出てくれー」
野菜ましましさん「たんぼさんは相方が霊能にいるか宣言して下さいお」
ベルベルの祝いさん「おっとこうなってしまうと銃殺は出ません」
電極さん「2−1−2ですか」
セロリさん「共有者は?」
プッタネスカさん撤回で千里即吊り
ベルベルの祝いさん「霊能は共狐とこういう内訳ですね」
たんぼさん共有者CO相方生存中
魔王ジョロキアさん「二人でたからロラしましょう。共有もカモン」
ぽんじょりさん「はい霊能不在と見た共有が騙りに出てくる頃ですねー(棒」
電極さん「2−2」
サーシャさん「2−0なら共有もでておいでよ」
ベルベルの祝いさん「今日は無職っぽい狼を吊るべきなのです」
野菜ましましさん「◆プッタネスカさん 「霊能」
◆野菜ましましさん 「これ以降の霊能は偽」
あっ」
jumping!!さん「3 2 1 go!!!!!!」
一望千里さん様子見したけど偽は出てこないっぽいし出とく
霊能CO
魔王ジョロキアさん「霊能初日?」
オッドアイさん「霊能出ないね 初日か?」
プッタネスカさん霊能
野菜ましましさん「これ以降の霊能は偽」
ベルベルの祝いさん「霊能が初日であるので銃殺を待ちましょう」
jumping!!さん「心配だって笑顔でさ♪君と一緒乗り越えていこ♪」
無宿鉄蔵さん「さっそく○をもらったので適当に喋ります」
魔王ジョロキアさん「霊能も出てきてー」
野菜ましましさん「2ですね 霊能もどうぞ」
ベルベルの祝いさん「おはようございますー」
セロリさん「こんにちは」
オッドアイさん「霊能どうぞー」
ぽんじょりさんビガッビガ★★
プッタネスカさん「おはよう」
忘れんぼさん理由:焼きそば食べかけなのに占いとか食べれないですよねカチカチカチカチ…
あ、隅っこが下にいるので下占い。
サーシャさん「おはよう」
ダカラゴミーさん「占い理由
初日だから右占い 以上」
囲碁さん「おはようございます。」
jumping!!さん「問題なんか何もないよ♪ケッコーケッコーいけるもんね♪」
魔王ジョロキアさん「おっはーw」
ダカラゴミーさん「占いCO プッタネスカ○」
忘れんぼさん「占いCO:無宿鉄蔵○」
ぽんじょりさんブーンブンシャカwwwwwwwwwwwwwwwwww
たんぼさん「おはよう」
電極さん「おはよう」
一望千里さん「おはよう」
無宿鉄蔵さん「わしは無宿鉄蔵」
オッドアイさん「おはよう」
野菜ましましさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/25 13:23:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダカラゴミー <<<
野菜ましましさんの独り言「おはよう」
ダカラゴミーさんの遠吠え「強制信用になったらその時はその時で」
ゲームマスター「霊界に来られるのを楽しみに待ってます では ブチッ」
ダカラゴミーさんの遠吠え「プッタネスカ○で占いで出ます 初日の呪殺対応はしません
噛みは140くらいでやります」
無宿鉄蔵さんの独り言「いい加減、旧酉の戦績を増やすのもなんだから、そろそろ新酉を使わないとなあ」
たんぼさんの会話「○もらい●だしなければ出ようかと思ってます」
囲碁さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ぽんじょりさんの遠吠え「あいあいぉー」
野菜ましましさんの独り言「村立て感謝感激です」
忘れんぼさんの独り言「占いCO:無宿鉄蔵○」
ダカラゴミーさんの遠吠え「了解 では即噛み方針で私が騙ります」
オッドアイさんの念話「一番嫌なのは初日呪殺されること
フラグじゃないからな(震え」
囲碁さんの遠吠え「流れによっては霊能か狩人騙りにいきます」
忘れんぼさんの独り言「占いCO:無宿鉄蔵○」
ぽんじょりさんの遠吠え「久しぶりだし潜伏希望だぬん
騙るなら即噛み方針でもいいならだぬん」
無宿鉄蔵さんを占います。 >>> 忘れんぼ <<<
無宿鉄蔵さんの独り言「「わしは無宿鉄蔵」と言うだけで沈黙しておいて、終盤になってからゲロっていくプレイを考えたけど止めましょう」
ゲームマスター「はいみなさま 昼に1村委員会。開始です。各陣営の健闘を祈ります!
投票はお早めに!」
オッドアイさんの念話「とりま潜伏しますか」
囲碁さんの遠吠え「初心者ではないのですが、自信がないのでおまかせしていいですか?」
ダカラゴミーさんの遠吠え「騙り希望の方は挙手オナシャス」
囲碁さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
オッドアイさんの念話「狐か この前は運よく勝てたけど今回はうまくいくかどうか」
魔王ジョロキアさんの独り言「素村かー、まあ気楽は気楽」
ぽんじょりさんの遠吠え「よろしくねー!」
プッタネスカさんの会話「よろしくお願いします」
ダカラゴミーさんの遠吠え「よろしく」
無宿鉄蔵さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
セロリさんの独り言「わははははは」
たんぼさんの会話「よろしく」
魔王ジョロキアさんの独り言「GM、村建てありがとうございます!」
一望千里さんの独り言「ぼーろぞーきーん」
野菜ましましさんの独り言「かりうどがんばる」
電極さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 13:19:03)
jumping!!さん「よろしくお願いします」
囲碁さん「よろしくお願いします。」
無宿鉄蔵さん「よろしう」
オッドアイさん「よろしく」
ダカラゴミーさん「よろしく」
一望千里さん「よろしく」
魔王ジョロキアさん「よろしくお願いします」
野菜ましましさん「GO!」
囲碁さん「ありがとうございます>無宿鉄蔵さん」
ゲームマスター揃いました 体感30秒でGO!
野菜ましましさん「身内村じゃないしね」
kariさんが忘れんぼに名前を変更しました。
無宿鉄蔵さん「そういうのはダメなら追い出されるから黙っておけばいいよ>囲碁さん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
無宿鉄蔵さん「召喚魔法を使えるとはさすがは魔王である」
囲碁さん「よろしくお願いします。身内ではないですが大丈夫でしょうか?」
魔王ジョロキアさん「しかし最近この三種類の呪文よく見るなあw」
kariさんがオッドアイに名前を変更しました。
魔王ジョロキアさん「待ってた!」
ゲームマスター「17合わせです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
無宿鉄蔵さん「すっぱいのでは不満みたいだからにがいのにしてみよう」
電極さん「召 還」
囲碁さん」が村へやってきました。(14/03/25 13:15:51)
魔王ジョロキアさん「16人でやりましょう!」
ダカラゴミーさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
無宿鉄蔵さん「ず、ず、ずーさーこい。こっちのみーずはすっぱいぞ」
野菜ましましさん「えろいむえっさいむ」
電極さん「ささやき」
ゲームマスター「呪文OKですよ」
無宿鉄蔵さん「もう案山子もいないだろうから呪文となえよーぜー」
かりさんが無宿鉄蔵に名前を変更しました。
電極さん「これ1列目いく勢い」
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
kariさんがたんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー! 赤ナシですよん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無宿鉄蔵さん「こんちはは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 13:11:35)
kariさんがjumping!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゴミーユさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オッドアイさん「こんにちは」
サーシャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 13:09:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 13:09:05)
kariさんがぽんじょりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「さらば」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
jumping!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:56:18)
ダカラゴミーさん「おっす★」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
たんぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:54:26)
ゲームマスター次回点呼 13:00♪
さんがセロリに名前を変更しました。
kariさんがゴミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゴミーユさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:39:35)
せぴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
宮島さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「普段の昼に1村は戦績縛ってないんで また参加してね」
せぴさん「ではではー」
せぴさん「ありがとうございます!」
野菜ましましさん「アナタのHN
(全角10文字)
トリップも使用可能 の欄で使用 文字列は複雑にしよう」
せぴさん「まぁとりあえずありがとうございました」
魔王ジョロキアさん「トリップというのは本人確認のための暗号みたいなもので
#の後に適当な6〜8文字の単語を入力したものです」
kariさんがプッタネスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「そだね。失礼>案山子」
案山子さん「すぐできそうって雰囲気を出すための案山子なのに」
ゲームマスター「wikiに書いてあるんですが 誰か説明お願いできますか?」
野菜ましましさん「す、すぐですよきっと(汗)」
案山子さん「まだかかりますよとか言ったらダメじゃん」
せぴさん「そのトリップとかいうのはなんですか?」
ゲームマスター「はい 次回からトリップ付きで参加願います 」
せぴさん「まじですか...」
ゲームマスター「せぴさんは酉がないので参加できません あしからず」
ゲームマスター「見かけ上は2人ですが 実際はまだかかりますよ」
せぴさん「来ますかね?」
せぴさん「あと二人ですか?」
ゲームマスター次回点呼 12:45♪
kariさんがベルベルの祝いに名前を変更しました。
kariさんが魔王ジョロキアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「後の酉は問題ないでーす」
kariさんが電極に名前を変更しました。
ゲームマスター「宮島さん 今回はごめんなさい その酉では・・・」
せぴさん「洗い上げしてこれるかなぁ?笑」
さんが一望千里に名前を変更しました。
マイスターさんがダカラゴミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが野菜ましましに名前を変更しました。
一望千里さん「こんにちは」
ベルベルの祝いさん「こんにちは!」
さん」が村へやってきました。(14/03/25 12:25:51)
セロリさん「それはなんとも言えないなあ。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:25:46)
電極さん「ゲームマスター 「次回点呼 12:30♪」」
せぴさん「まだまだ始まりませんよね?」
せぴさん「ありがとうございます!」
セロリさん「自動更新ないです」
せぴさん「だれかぁ
自動更新あるのー?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとー」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
べっほいさん「そろそろおさらばしとくべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがマイスターに名前を変更しました。
せぴさん「あのこれって自動更新ないですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電極さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:17:22)
ダカラゴミーさん「おっす★」
魔王ジョロキアさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
せぴさん「揃うのでしょうか?」
ダカラゴミーさん「そろったら始まると思うよ>せぴさん」
ダカラゴミーさん「おっす★」
せぴさん「ここはじまります?」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:14:38)
ダカラゴミーさん「おっす★」
せぴさん「こん」
せぴさん」が村へやってきました。(14/03/25 12:12:52)
ゲームマスター次回点呼 12:30♪
ゲームマスター次回点呼 12:00♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
プッタネスカさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 11:23:03)
べっほいさん「べっほいは案山子だけどべっほいじゃないときは参加してるよー?ヽ(´▽`)/」
案山子さん「と言いつつ 参加したいけど今日は案山子で勘弁」
案山子さん「べっほいいつも案山子みたいなもんじゃん」
べっほいさん「実際にやるのも楽しいけどー案山子として応援しつつ観戦してるのもべっほいは楽しいのですヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 11:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
忘れんぼさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 11:03:24)
ぽんじょりさん「おはようございます」
ダカラゴミーさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 11:02:38)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 11:00:22)
べっほいさん「一番多いのは最終日におきつねとおおかみ残りの引き分けだけどたまに票が割れての引き分けもあるよねヽ(´▽`)/
そういうときべっほいは釈然としない感が残るよーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「今日はどの陣営が勝つかな〜
べっほいはあえての引き分け予想するよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
セロリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 10:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!盛上げ番長よろしく〜」
べっほいさん「前日を盛り上げて人が入りやすい環境を作ろう委員会の案山子のべっほいだよーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/25 10:45:12)
案山子さんが宮島さんに名前を変更しました。
宮島さんさん「GMに許可もらったんで参加します」
ゲームマスター「ったくもう。。。」
ゲームマスター「聞いたならやれ!」
kariさん「昼に1村委員会ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 10:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃーい!やれそうならどうぞ〜」
宮島さんさん「かかしです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/25 10:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃりーす!」
ダカラゴミーさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 10:16:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!お早いお越しありがとー」
野菜ましましさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 10:11:13)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る