過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
とぉぉ↑おう↓!
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
美人声優
グロ貼るな
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢狩り◆
売りーっす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひなみざわアリア
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
人妻の風格

[狂 人]
(死 亡)
 
 
実妹DEBAN

[共有者]
(死 亡)
 
 
月齢23.8
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔王
咲さん
[共有者]
(生存中)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】二回戦売りスレ村 〜 137672番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔王さん「またねー」
うーさーさん「またねー」
月齢23.8さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ひなみざわアリアさん「またねー」
射精管理妹さん「またねー
COなんてしたい時にすればいいんや」
美人声優さん「またねー」
実妹DEBANさん「またねー」
夢狩り◆さん「またねー」
人妻の風格さん「またねー」
うーさーさん「共有はCOするタイミングくらいくれ
狩人だろうが黙って吊られろというならもう何も言えないが」
とぉぉ↑おう↓!さん「またねー」
射精管理妹さん占い両偽で狩人と殴りあってるとは思わなかったンゴ
すまなかったンゴ
シャキーンさん「よわペダみるからまたねー」
ひなみざわアリアさん「霊能 SSS」
わさわささん「潜伏で最後まで生き残ったし満足わさー」
美人声優さん「まぁほぼ引き分け出来てたから村としてはよくやったんじゃね
共有に合わせなかった霊能 有能」
ひなみざわアリアさん「わさわさ信じてました(キリッ
そして相方すまんな」
うーさーさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
人妻の風格さん「一理ある」
実妹DEBANさん「相方よく頑張ったンゴ…」
とぉぉ↑おう↓!さん「わさわさハムエッグ半分にできないタイプだったかー」
射精管理妹さん「霊能有能だったわ」
射精管理妹さん狐とかいう狼の手先
夢狩り◆さん「どっちも臭いからどっちも役もちかと思った
引き分けでいいじゃんよー」
ユンオさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
とぉぉ↑おう↓!さん「やわさわさ神」
夢狩り◆さん「いやわさわさの謎行為か」
魔王さん「勝ちなかった」
ひなみざわアリアさん共有ンゴwwwwwwww
わさわさ自殺すんなやwwwwwwwww
わさわささん本音 引き分けは糞
勝利者は必要
美人声優さん「わさわさwwwwwwwwww」
とぉぉ↑おう↓!さん「わさわさどうした」
人妻の風格さん「わさわさwwwwwwwwwwww」
シャキーンさんわさわさって糞だわ
射精管理妹さん「わさわさああああああああああああああああああああああああああ」
夢狩り◆さん共有ンゴwwwwwwwwwwww
月齢23.8さん「勝てたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 01:41:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夢狩り◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢狩り◆さんを狙います。 >>> 月齢23.8 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/25 01:41:19)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢狩り◆さん0 票投票先 → 月齢23.8さん
月齢23.8さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 魔王さん
魔王さん1 票投票先 → わさわささん
美人声優さん「本音 どっちかンゴりたい」
ひなみざわアリアさん「折れて引き分けなら最高にンゴれるけど」
シャキーンさん「両方折れて引き分けになったら面白いけど」
射精管理妹さん「わさわさ」
シャキーンさん「これは最後に折れるパターン」
美人声優さん「お?」
とぉぉ↑おう↓!さん「メリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
夢狩り◆さん0 票投票先 → 月齢23.8さん
月齢23.8さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 月齢23.8さん
魔王さん0 票投票先 → わさわささん
ひなみざわアリアさん「メリーちゃんは名作、はっきりわかんだね」
射精管理妹さん「霊能 有能?」
とぉぉ↑おう↓!さん「いいぞいいぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
夢狩り◆さん0 票投票先 → 月齢23.8さん
月齢23.8さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 月齢23.8さん
魔王さん0 票投票先 → わさわささん
美人声優さん「霊能 有能」
うーさーさん「霊能だけが頼り」
とぉぉ↑おう↓!さん「そのままや!あと3回」
シャキーンさん「まあどっちかが折れるだろうけどさ」
ひなみざわアリアさん「あれ!?結果的に引き分け処理じゃねえか!!」
射精管理妹さん「お?」
実妹DEBANさん「相方ンゴ…」
シャキーンさん「そのままでいけええええええええええええええ」
とぉぉ↑おう↓!さん「お」
ひなみざわアリアさん「永水に切り替えていく」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
夢狩り◆さん0 票投票先 → 月齢23.8さん
月齢23.8さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 月齢23.8さん
魔王さん0 票投票先 → わさわささん
うーさーさん「何をどう思ってのわさわさ指定なんだろう」
とぉぉ↑おう↓!さん「末原さんに切り替えていく」
ひなみざわアリアさん「魔王さんやっぱ狼ですわ!!」
うーさーさん「お望み通り戦犯なんやで」
美人声優さん「共有最後の最後で戦犯ンゴwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「どっち指定しても戦犯わさ」
魔王さん「でも戦犯覚悟で指定するならわさわさ」
うーさーさん「ホモまた」
射精管理妹さん「共有さんが仕事放棄したわさ」
わさわささん「ゴミ箱魂わさ」
とぉぉ↑おう↓!さん「あっこれは人外勝利ですわ」
うーさーさん「何をどうしたら大丈夫だと思うのか」
シャキーンさん「ああ、これは引き分けないわ」
シャキーンさん「狼と狐がお互いにいれて村は票分けないと引き分けにならないし」
魔王さん「全く分からないし指定しなくても大丈夫かな」
月齢23.8さん「どっちも偽に見える」
うーさーさん「誰もアリアのわさわさ●打ち覚えてないんだよなあ」
射精管理妹さん「村が狼と狐に投票すればいいのかな?」
シャキーンさん「狼さんが狐告発しないと無理そう」
美人声優さん「霊能と共有は有能っぽいけど引き分けに持っていけるか…?」
ユンオさん「きびしいな」
わさわささん「わさわさ視点は月齢23.8狼しかないわさ
霊能は信じてるわさ」
月齢23.8さん「PPはないと」
魔王さん「ユンオ狩人かな」
夢狩り◆さん「狼は月齢23.8だと思う
わさわさ狐あるかどうか」
ひなみざわアリアさん「わさわさ狐って気づいてるやろ(震え声)」
わさわささん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
夢狩り◆さん「ユンオ噛むのか・・・」
魔王さん「そこ噛むのか」
月齢23.8さん「残されてる」
シャキーンさん「狐なんていないって進むのが一番怖い」
うーさーさん「引き分け処理できなさそう」
夢狩り◆さん霊能CO 人妻の風格○

だよねー
吊れたのは多分狂人
4日目の死体なしの正体が狩人GJか狐噛みか
7日目の朝となりました。(14/03/25 01:33:42)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 月齢23.8 <<<
とぉぉ↑おう↓!さん「引き分けか」
月齢23.8さんの遠吠え「ユンオでいいや」
シャキーンさん「引き分け処理なんてしないでわさわさが狼吊るしにいけば狐がかってしまう」
美人声優さん「狐噛むと5人でどの陣営も勝利の可能性残るけど狼勝ちは厳しいんじゃね
霊能吊り必須だろうし」
月齢23.8さんの遠吠え「狐噛むのがいいのかな?共有かな」
うーさーさん「案外臭いこと言ってもきずかれないものなんだな」
シャキーンさん「月齢23.8さん 0 票 投票先 → わさわささん
人妻の風格さん 4 票 投票先 → わさわささん

わさわさから狼側まるみえだしね」
ユンオさんの独り言「分からん・・・」
月齢23.8さんの遠吠え「狩人いるならユンオだけどどうしよう」
うーさーさん「まあ凛猫だし」
わさわささんの念話「月齢23.8が狼っぽいと感じたわさ
無惨なしがわさわさ噛みだったならだけどわさ」
ひなみざわアリアさん「これ狼は狐噛むしか勝ちないんだっけか(狐狼村村だと引き分け処理するし)」
魔王さんの会話「狐はどうしようもない」
シャキーンさん「わさわさ狩人COしてどうなるかかな
わさわさ噛めばまだいけるが」
月齢23.8さんの遠吠え「共有信じられてた」
とぉぉ↑おう↓!さん「さて狐噛めないと村はお死枚◆」
夢狩り◆さんの独り言「狩人いるなら頑張れよ」
月齢23.8さんの遠吠え「吊れなかった」
ひなみざわアリアさん「引き分けかー」
夢狩り◆さんの独り言「知ってた」
うーさーさん「共有さん、COあるか聞いてくれてもよかったのよ」
6日目の夜となりました。(14/03/25 01:30:30)
人妻の風格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 人妻の風格さん
夢狩り◆さん0 票投票先 → 人妻の風格さん
月齢23.8さん0 票投票先 → わさわささん
人妻の風格さん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 人妻の風格さん
魔王さん0 票投票先 → 人妻の風格さん
射精管理妹さん「かやのんのことは信じたいがお前のことは信じない」
うーさーさん「明日半PPでになるわけだが」
人妻の風格さん「俺を信じてくれよ」
わさわささん「三次ローラー完遂わさ
これで初志貫徹わさ」
ユンオさん「ああ?」
人妻の風格さん「ユンオかわさわさ吊って残った方占って
明日夢狩り吊れば価値なんだが」
ひなみざわアリアさん「噛」
シャキーンさん「アリアの●が狐ってきずけるかどうか」
美人声優さん「狂人吊ってあとは引き分け出来るのか?」
魔王さん「占いロラして狐噛みか狩人GJがあるといいな」
ユンオさん「占いロラだなあ・・・」
月齢23.8さん「霊能狐かなぁ
でもわさわさ太字あやしい」
夢狩り◆さん「月齢23.8もいるか」
実妹DEBANさん「狐も生きてやがるです」
ユンオさん「占い両偽っぽい」
うーさーさん「お仕事終わった狂人の●霊能吊るのか
霊能に●打った狂人吊るのか
どっちや」
魔王さん「初日COで乗っ取りは考慮したくないから霊能盲信する」
夢狩り◆さん「わさわさは推理も投票もかなり白いから自動的にユンオLWっぽくなるが」
ひなみざわアリアさん「さあわさわさを吊れるのか」
人妻の風格さん「昨日占ったが」
わさわささんこれどうするわさ
霊能偽の線は薄いし占いローラーわさか?
シャキーンさん「霊能噛めない狼さんの図」
ユンオさん「霊能占えや」
夢狩り◆さん「今は、
狂狼狐共霊村か狂狼共霊村村」
実妹DEBANさん「死んだです」
人妻の風格さん「呪殺こねえええええええええええええええ」
とぉぉ↑おう↓!さん「引き分けに持ち込めるか」
ひなみざわアリアさん「(どこも囲ってないよ わさわさ●だけどw霊能生きてるからしかたないね)」
わさわささん「実妹ンゴwwwwwwwwww」
人妻の風格さん占いCO 月齢23.8○
魔王さん「相方逝ったああああああああああ」
月齢23.8さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
夢狩り◆さん霊能CO ひなみざわアリア●

残り最大1k1w1fね
6日目の朝となりました。(14/03/25 01:25:35)
実妹DEBANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実妹DEBANさんを狙います。 >>> 月齢23.8 <<<
人妻の風格さんの独り言「俺はどうせ○しか出せないし」
人妻の風格さんの独り言「アリア、どっか囲ってるっけ?」
魔王さんの会話「人妻も吊りたい」
シャキーンさん「狩人いるとおもってるのか
これはいける」
月齢23.8さんの遠吠え「実妹かな」
うーさーさん「狼吊った時点で村の価値はない」
とぉぉ↑おう↓!さん「わさわさ勝利待機」
実妹DEBANさんの会話「人妻も吊るですか」
美人声優さん「噛み決めてなかったんかwこれは狐勝利まったなし」
月齢23.8さんの遠吠え「共有守ってそうだなぁ」
人妻の風格さんの独り言「占い初日 アリア狼 夢狩り霊能」
ユンオさんの独り言「霊能真かなぁ・・・」
わさわささんの念話「もろたで工藤」
ユンオさんの独り言「もうさっぱり分からん」
シャキーンさん「狼にわさわさ噛ませるしか村勝ちないんだね」
実妹DEBANさんの会話「占い両偽ですか」
ひなみざわアリアさん「わさわさ噛んだと気づいてほしいがさて」
魔王さんの会話「初日COで乗っ取りなんて考慮したくない」
実妹DEBANさんの会話「どーなっていやがるです」
月齢23.8さんの遠吠え「狐と狂人は違いが分からないと言うし」
わさわささんの念話「偽占いンゴwwwwwwwwww」
月齢23.8さんの遠吠え「霊能狐あるかな」
ひなみざわアリアさん「ですよねーwwww
霊能殺しておけばよかった(白目)」
魔王さんの会話「霊能信じていいよね」
うーさーさん「霊能噛めば狐勝利待ったなし」
わさわささんの念話「わさわさからだと(わさわさが村とは言ってない)」
月齢23.8さんの遠吠え「ごめんよ」
人妻の風格さんの独り言「何がどうなってるのやら」
月齢23.8さんの遠吠え「ごめんよ」
夢狩り◆さんの独り言「ここで狼ならまだいいわ」
5日目の夜となりました。(14/03/25 01:22:21)
ひなみざわアリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひなみざわアリアさん6 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → ひなみざわアリアさん
夢狩り◆さん0 票投票先 → ひなみざわアリアさん
月齢23.8さん1 票投票先 → ひなみざわアリアさん
実妹DEBANさん0 票投票先 → ひなみざわアリアさん
人妻の風格さん0 票投票先 → 月齢23.8さん
わさわささん1 票投票先 → ひなみざわアリアさん
魔王さん0 票投票先 → ひなみざわアリアさん
うーさーさん「アリア吊って色見れれば●出しが狐かもって流れにはなるかもしれないが
その告発をしてくれる柱狼は絶対出てくれないぞ」
シャキーンさん「あ、狩人もう死んでるのか」
美人声優さん「これは左目からスパーク飛ぶわ
共有、有能」
シャキーンさん「やっぱり魔王って神っとるわ」
射精管理妹さん「共有に従わない奴が人外わさ」
美人声優さん「ユンオ的にはここで霊能噛まれてるだろうけど死体なしで狐認定なんかね
狩人考慮したら鉄板霊能って考える所だけど」
うーさーさん「霊能偽なわけねーだろ」
魔王さん「アリアが狼っぽいしアリア吊ろうか」
ユンオさん「正直霊能真推したい」
シャキーンさん「霊能偽なら両方○なんてださないんだよね」
ひなみざわアリアさん「霊能かわさわさ、どっちかを吊るべき
最終判断は共有にまかせる」
月齢23.8さん「霊能狐で破綻させに来てるとか??でも霊能狐はないよね」
ユンオさん「霊能狐かな」
わさわささんわさわさからだとアリアが偽で
人妻とゴミ箱のどっちかが偽になるわさ
人妻の風格さん「狐はどこかね」
夢狩り◆さん「人外溢れてるからグレランだと狐とか村吊れるぞ」
ひなみざわアリアさん「初日のスピードは差があったけど、それ以降うまく被ってるから人妻が偽だわさ(適当)」
うーさーさん「これ狐盾いけないだろうな
共有仕事しろ」
ユンオさん「俺確定○なった」
魔王さん「これは困った」
ユンオさん「なんだこれ・・・」
美人声優さん「ここで共有が指揮出来なきゃ戦犯でンゴれる」
実妹DEBANさん「霊能両方○…」
月齢23.8さん「霊能偽だとどっちが真なの」
人妻の風格さん「夢狩り狼 アリア狂人」
ひなみざわアリアさん霊能偽だわこりゃ(確信)
シャキーンさん「両方偽確定でもう一回GJでればいける」
射精管理妹さん「霊能占うのはねえよww」
ひなみざわアリアさん「狼さん防弾スリッパに防がれたようだね」
わさわささん両偽……だと……?
魔王さん「占い両方偽かー」
夢狩り◆さん「狐噛みか?」
実妹DEBANさん「狼ンゴwwww」
人妻の風格さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
月齢23.8さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
魔王さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ひなみざわアリアさん占いCO わさわさ● やっぱりわさ!!
人妻の風格さん占いCO 夢狩り◆● あとは狐、生きてるか死んでるか知らんが
ユンオさん「きたー」
夢狩り◆さん霊能CO 射精管理妹○

えっ何これは(困惑)
占い両偽で狂狼ないし狂狐です
今日俺噛まれてないならわざわざ色見せてるってことだから狂狐の方が濃いかもしれない
狐死んでるなら狂狼狼共共村村で吊り余裕なし
狐死んでないなら狂狼狼狐共共村村勝ちないよ
5日目の朝となりました。(14/03/25 01:16:37)
わさわささんを狙います。 >>> ひなみざわアリア <<<
うーさーさん「お、狐告発来るか」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「どーせそっちに●はないやろ」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「いやわさわさでいいか 狐が怖い」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「そろそろ共有か霊能葬ったほうがいい?」
わさわささんの念話「かかってこいよ(震え声)」
射精管理妹さん「わさわさ狐だったし」
人妻の風格さんの独り言「これ無理っぽいなぁ」
月齢23.8さんの遠吠え「大人しいわさ」
わさわささんの念話「両偽とかいう可能性
占いが手の平を返す可能性
実はわさわさは狐じゃなかったという可能性」
人妻の風格さんの独り言「占いCO 夢狩り◆● あとは狐、生きてるか死んでるか知らんが」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「わさわさ噛むか」
実妹DEBANさんの会話「アリア真ならいいけど」
うーさーさん「両偽が分かったところで狩人はいないし3吊りでオワタ
狐盾しましょうねー」
夢狩り◆さんの独り言「俺噛めばうやむやに勝てた気もするが」
魔王さんの会話「占い両方偽ってあるのかなー」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「わさわさと人妻と思いたい(適当)」
美人声優さん「占い噛ませてもそこまでの○は生きるって事でCOした方がいいんかねぇ
デスノありだと出来ないけど少人数だとまた違うって事なのか…?」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「同じくです」
射精管理妹さん「占い両偽か・・・
無理ゲーだ」
夢狩り◆さんの独り言「占い両偽wwwww」
わさわささんの念話「やめろ
風穴開けるぞわさ」
月齢23.8さんの遠吠え「狐がわかりません」
4日目の夜となりました。(14/03/25 01:12:54)
射精管理妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひなみざわアリアさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
夢狩り◆さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
月齢23.8さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
実妹DEBANさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
人妻の風格さん0 票投票先 → 夢狩り◆さん
射精管理妹さん6 票投票先 → 月齢23.8さん
わさわささん1 票投票先 → 射精管理妹さん
魔王さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
うーさーさん「やるせない
無為に吊られただけだ」
ユンオさん「んー」
射精管理妹さん「吊られる前に自分の考え話しても別にいいだろ」
わさわささん「霊能偽はないと思うわさ……」
夢狩り◆さん「噛む口実かよ>人妻」
人妻の風格さん「いや、霊能狼だろ
占い意味ないか」
ユンオさん「何で射精管理妹がその主張するんだ?」
ひなみざわアリアさん「霊能偽ならもうわからんわ
この配役で霊能偽ってかなり勇気いるんじゃね」
シャキーンさん「初日占いじゃしょうがない」
月齢23.8さん「霊能偽でも狐はないよね」
人妻の風格さん「俺は普通に霊能占うが」
射精管理妹さん「真占いは霊能占うのもありですね」
魔王さん「霊能偽はないと思う」
夢狩り◆さん「狂狼なら俺噛みそうなもんだけど」
美人声優さん「破綻した占い吊れよwwwwwwwww」
実妹DEBANさん「●吊るしかな」
射精管理妹さん「役職ロラした方がいいかもね
する時間あるか知らないけど」
うーさーさん「あーあ」
わさわささんイグアンの妹吊るすわさ
夢狩り◆さん「射精管理妹の色見るか」
シャキーンさん「狩人GJと狐噛み2回か今日グレー噛んだのが怪しまれて吊られるか」
ユンオさん「両方信頼できねえ」
美人声優さん「まぁ占いに真いるかどうかは霊界に来ないとわからんしなぁ」
ひなみざわアリアさん「とりあえず射精管理妹を吊るべきじゃないだろうか(適当)」
人妻の風格さん「霊能偽かよ
初日霊能かな?」
射精管理妹さん霊能偽か占い両偽
わさわささん「○被った上に無惨とか……」
シャキーンさん「7で両方偽ってわかっても7>5>3>1もう村勝ち目なし」
月齢23.8さん「予告投票だけど呪殺かわからない」
美人声優さん「射精管理が初日占いを伝えられる事が出来るのか」
ひなみざわアリアさん「銃殺…じゃないよね多分…」
人妻の風格さん「まーた被りやがった」
夢狩り◆さん「ひなみざわアリア真の呪殺GJあるか」
魔王さん「これは呪殺もありそうな所」
実妹DEBANさん「○かー」
ユンオさん「両方遅いって」
うーさーさん「つーか占い初日かよ
これは出なきゃダメだったやつだわ」
射精管理妹さん「可愛いほうが生き残った」
わさわささん「シャキーンゴwwwwwwwwww」
人妻の風格さん占いCO シャキーン○
シャキーンさん「初日うらないかー」
ひなみざわアリアさん占いCO シャキーン○ うーむ
夢狩り◆さん霊能CO うーさー○

人妻の風格は偽だ
今日見分け付いたはずだし占い噛まれてるのかな?
4日目の朝となりました。(14/03/25 01:08:30)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> ひなみざわアリア <<<
うーさーさん「なんか狼さん気づいてないみたいだからよかったわ」
月齢23.8さんの遠吠え「狂人きりすてっぽくなるかな」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「グレー適当にいく0230」
うーさーさん「狼にだけ狩人抜けが筒抜けだよ
あー●だったわけだし出ればよかったなあ」
射精管理妹さんの独り言「霊能生きてれば生き残れるわさ」
月齢23.8さんの遠吠え「グレーかな?」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「霊能噛んじゃう? もしくはグレー」
実妹DEBANさんの会話「噛まれると面倒です」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「妹狐だと面倒だけど明日釣れるやろ」
夢狩り◆さんの独り言「うーさーの意味深発言が狩あるんだよなぁ」
うーさーさん「一応臭いことだけ言っといたけどさあ
これなら言わないほうがよかった、まさか吊られるとは」
射精管理妹さんの独り言「わさわさくっさいわさ」
とぉぉ↑おう↓!さん「まあ正直好みだよね」
わさわささんの念話「かかってこいよ真占い!
呪い返してやるわさ!」
射精管理妹さんの独り言「狐は月齢23.8かわさわさ」
とぉぉ↑おう↓!さん「しないで死んだほうがいいかもしれんな」
月齢23.8さんの遠吠え「妹が狐だったり」
魔王さんの会話「霊能どうなるかな」
人妻の風格さんの独り言「これで役目は終えた」
射精管理妹さんの独り言「そんなことないか」
射精管理妹さんの独り言「これ逆に吊られた方が狐探す時間増えたんじゃね?」
美人声優さん「この場合COするのとしないのはどっちがいいんだろうな」
実妹DEBANさんの会話「●2つかー」
月齢23.8さんの遠吠え「狂人あしたばいばいか」
うーさーさん「共有さあCOあるかくらい聞けよ」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「さて狐を探さなきゃ(使命感)」
シャキーンさんの独り言「そっちかー」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「多分狂人やな!!(歓喜)」
わさわささんの念話「なん……だと……?」
とぉぉ↑おう↓!さん「狩人またねー」
射精管理妹さんの独り言「勝った」
夢狩り◆さんの独り言「あらそっち偽か」
3日目の夜となりました。(14/03/25 01:04:58)
うーさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん6 票投票先 → 射精管理妹さん
ひなみざわアリアさん0 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → うーさーさん
夢狩り◆さん0 票投票先 → うーさーさん
月齢23.8さん0 票投票先 → うーさーさん
実妹DEBANさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
人妻の風格さん0 票投票先 → うーさーさん
射精管理妹さん4 票投票先 → うーさーさん
わさわささん0 票投票先 → 射精管理妹さん
シャキーンさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
魔王さん0 票投票先 → うーさーさん
ユンオさん「●吊りでしょでしょ」
射精管理妹さん可愛くない方吊ろう(提案
ひなみざわアリアさん「滅茶苦茶になってきた」
魔王さん「●好きな方で」
とぉぉ↑おう↓!さん「(イグ信で)すまんな」
射精管理妹さん「わさわさ吊るか」
美人声優さん「イグは見つけ次第殺せ」
月齢23.8さん「●が殴り合ってる」
実妹DEBANさん「これはひどい」
シャキーンさん「まあ●だね」
美人声優さん「俺もイグアンやで」
うーさーさん「狩人保護にはならない」
わさわささんイグアンは死ねわさ
人妻の風格さん「小賢しいぞうーさーめ」
射精管理妹さん俺もイグアンやで
わさわささん実はイグアンでしたわさ
妹吊りだわさあああああああああああああああああああああああ
ひなみざわアリアさん「さすがに対抗霊能なんていないわな」
うーさーさん「ユンオさん 2 票 投票先 → うーさーさん
射精管理妹さん 0 票 投票先 → うーさーさん

ここは票合わせしてる間違いない(確信)」
人妻の風格さん「四の五の言わずうーさー吊ればええんや」
夢狩り◆さん「どっちもキープしてみてもいいけど狩人保護兼ねて吊るか」
ユンオさん「この勝負もろたで工藤」
射精管理妹さん「狐っぽい月齢23.8を吊ることをおすすめしよう」
実妹DEBANさん「イグウウウウウウウウウウ」
ひなみざわアリアさん「予告する(そこを占うとは言ってない)」
ユンオさん「両方吊るんじゃい」
月齢23.8さん「●二つかぁ」
射精管理妹さん「アリア偽だと思ったら本当に偽だったンゴ」
うーさーさん「かやのん偽かよがっかりしました」
シャキーンさん「両方吊るせばLW確定かな?」
夢狩り◆さん「まぁ占いに真いる噛みだね」
美人声優さん「本当に初日占いじゃないかwwwwwwwwwwww」
わさわささんイグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
人妻の風格さん「イグウウウウウウウウウウウウウウ」
ユンオさん「イグンゴ」
魔王さん「イグンゴwwwwwwwwwwwww」
月齢23.8さん「○噛みかぁ」
うーさーさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
とぉぉ↑おう↓!さん「いぐううううううううううううううううう」
シャキーンさん「ですよねー」
夢狩り◆さん霊能CO とぉぉ↑おう↓!○

うーさーさん 3 票 投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん
月齢23.8さん 0 票 投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん
実妹DEBANさん 0 票 投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん (共有)
美人声優さん 0 票 投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん (お弁当)

とぉぉ↑おう↓!さん 4 票 投票先 → わさわささん

一番発言数多いとこ吊るとか狐吊り狙いの狼混じってそう
人妻の風格さん占いCO うーさー●
ひなみざわアリアさん占いCO 射精管理妹● うそ…GJ部りぴーとします
3日目の朝となりました。(14/03/25 01:00:27)
美人声優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美人声優さんを狙います。 >>> ひなみざわアリア <<<
人妻の風格さんの独り言「占いCO うーさー●」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「○噛んでグレー増やしたままのほうがいい?」
射精管理妹さんの独り言「狂人はアリアでしょ」
人妻の風格さんの独り言「投票被ったし、とりあえず呪殺対応は出来るな」
美人声優さんの独り言「吊り誘導はアイコン吊りされるアイコンだけに与えられたジャスティスという願望
あと誰かしてた気がするけど覚えてない」
射精管理妹さんの独り言「怪しいのはうーさーと月齢23.8」
魔王さんの会話「アリアは変な感じだけど逆に真な気もする」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「発言多いのはシャキーン、少ないのは射精管理妹」
月齢23.8さんの遠吠え「COしてないと思う」
うーさーさんの独り言「でも赤崎の方がもっとすき(錯乱)」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「射精管理妹って役ないよね?」
うーさーさんの独り言「茅野すき」
実妹DEBANさんの会話「むむむ」
月齢23.8さんの遠吠え「占い潜伏あるかな」
うーさーさんの独り言「かやのん鉄板護衛」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「狂か真占いが死んでるっぽい」
人妻の風格さんを護衛します。 >>> うーさー <<<
美人声優さんの独り言「本当に吊られてるンゴwwwwwwwwww
アイコン誰かわからないからね仕方ないね」
月齢23.8さんの遠吠え「狂人さーん」
夢狩り◆さんの独り言「わさわさ張り切りすぎてて狩か狼だろ」
射精管理妹さんの独り言「吊ろうとするからわさ」
わさわささんの念話「狐いじめわさ……」
夢狩り◆さんの独り言「一番喋ってたのにw」
シャキーンさんの独り言「まあ誘導するの真っ先に吊られるよね」
うーさーさんの独り言「あぶねー」
とぉぉ↑おう↓!さん「両方偽かよ」
2日目の夜となりました。(14/03/25 00:57:03)
とぉぉ↑おう↓!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん3 票投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん
ひなみざわアリアさん0 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん2 票投票先 → うーさーさん
夢狩り◆さん0 票投票先 → ユンオさん
月齢23.8さん0 票投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん
実妹DEBANさん0 票投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん
人妻の風格さん1 票投票先 → シャキーンさん
美人声優さん0 票投票先 → とぉぉ↑おう↓!さん
射精管理妹さん0 票投票先 → うーさーさん
とぉぉ↑おう↓!さん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 人妻の風格さん
シャキーンさん2 票投票先 → ユンオさん
魔王さん0 票投票先 → うーさーさん
ひなみざわアリアさん「狐一応いるので予告しとくかなー」
美人声優さん「とぉぉ↑おう↓!さん
誰かわかんないこいつ吊るわ」
ユンオさん「最近何喋っても怪しいって言われる」
うーさーさん「フルオープンとかここどこの村だよ(愕然)」
射精管理妹さん「熊野好きだから吊れない・・・悔しい」
月齢23.8さん「狂狼で美人狐ありますね」
わさわささんゴミ箱ダンクの時間だわさああああああああああああああああああああ
ユンオさん「人妻真でいいんじゃん」
魔王さん「とりあえずグレラン」
とぉぉ↑おう↓!さん射精管理吊るか◆
人妻の風格さん「潔い共有」
射精管理妹さんイグ信じゃない奴吊るか
シャキーンさん「狩人以外フルオープン村きたああああああああああああああああ
狐ンゴwwwwwwwwww」
実妹DEBANさん相方魔王
うーさーさん「名前とかどうでもいいわ正直」
夢狩り◆さん「占い真狂だろうし俺護衛はいらないとだけ言っとく
真占い守ってやれ」
月齢23.8さん「占真狂で霊真ですわ」
ひなみざわアリアさん「いつもイグイグ言ってるせいで思わずやってしまった
たまにキララニキとかでも同じことしてたし許して」
とぉぉ↑おう↓!さん「共有出たか」
シャキーンさん「もう共有両方でちゃえYO」
魔王さん共有CO 相方実妹DEBAN
とぉぉ↑おう↓!さん「偽っぽいけど掘っておこう」
実妹DEBANさん共有CO相方生存
ユンオさん「あ?」
美人声優さんアリアとか遅い上にイグとか名前変えてこれが真はありえない(キリッ
これは初日占いの時間だああああああああああ
夢狩り◆さん「(すごく偽っぽい)」
人妻の風格さん「俺が真である」
魔王さん「アリア何言ってるの」
わさわささん「結託してるわさ……
お前ら狼だろわさ(決めつけ)」
シャキーンさん「イグ真っ白
明日死ぬなこれは」
射精管理妹さん「イグって誰だよちゃんと美人って書けよ」
うーさーさん「イグ真っ白
食べられちゃうね(直球)」
とぉぉ↑おう↓!さん「ふーんって思っただけ」
月齢23.8さん「どういうことですの?」
ひなみざわアリアさん(すまんな)
ひなみざわアリアさんああ 美人声優○だった
夢狩り◆さん「まぁ占い真狂っぽい」
シャキーンさん「2COというオーソドックスな流れである」
美人声優さん人妻とか誰のアイコンかよくわからなイグ
これは偽物の気配ぷんぷん
うーさーさん「2−1か
普通だな」
とぉぉ↑おう↓!さん「アリア誰占ったん」
わさわささん三次ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
とぉぉ↑おう↓!さん「ん?」
夢狩り◆さん霊能CO
実妹DEBANさん「初日ンゴwwww」
ひなみざわアリアさん占いCO イグ○ ちっ
美人声優さん「始まってたああああああああああ」
シャキーンさん「ぐわあああああああああああ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
人妻の風格さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
魔王さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
うーさーさん「ぐわあああああああああああああああああああああ◆」
とぉぉ↑おう↓!さん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwww」
月齢23.8さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夢狩り◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
人妻の風格さん占いCO 美人声優○
射精管理妹さん「ぐわああああああああああああああああああああああああああ◆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/25 00:51:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひなみざわアリア <<<
ひなみざわアリアさんの遠吠え「じゃあどうせだし騙ります」
魔王さんの会話「じゃあこっちも出ようかな」
月齢23.8さんの遠吠え「おまかせですわ」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「両潜伏しますか?こっち騙ったほうがいいかな?」
実妹DEBANさんの会話「私はCOして出るです」
人妻の風格さんの独り言「占いCO 美人声優○」
月齢23.8さんの遠吠え「潜伏しますわ」
魔王さんの会話「COはどうしようか」
わさわささんの念話「暴れるかわさ◆」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「騙りするんです?」
月齢23.8さんの遠吠え「呪殺でないことを祈ってます」
わさわささんの念話「どうしようわさ」
射精管理妹さんの独り言「就活で人狼って役に立つのん?」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「14で狼2で狐1ってやばいんじゃ」
実妹DEBANさんの会話「うーっす」
うーさーさんの独り言「シセイ様最強だから護衛とかいらないでしょ」
夢狩り◆さんの独り言「最近霊能多いなぁ」
夢狩り◆さんの独り言「霊能ーっす」
シャキーンさんの独り言「最近村しかやってない」
ひなみざわアリアさんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの念話「こんこんわさわさ」
月齢23.8さんの遠吠え「狼ですわー」
魔王さんの会話「いきなりはじまた」
人妻の風格さんの独り言「なんとなくそんな気がした」
とぉぉ↑おう↓!さんの独り言「村―っす」
ユンオさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 00:47:49)
射精管理妹さん「や咲神」
魔王さん「うーっす」
人妻の風格さん「咲さんかわいい!」
とぉぉ↑おう↓!さん「や咲さん神」
うーさーさん「じゃあ後ろにペダルもあるしやりますー」
魔王さん」が村へやってきました。(14/03/25 00:47:29)
とぉぉ↑おう↓!さん「もう13狐村でいいじゃん(いいじゃん)」
シャキーンさん「うんこモニ」
うーさーさん「始めちゃえばよかった」
わさわささん「ふぁっきゅー」
うーさーさん「うんこモネ」
うーさーさん「おっ」
とぉぉ↑おう↓!さん「ふぁっきゅー」
ひなみざわアリアさん「本音 就活のために人狼を鍛える◆
…発言は適当だけどメモとって考えようとは思う」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おはモネさんうんこモネ
うーさーさん「こねえな
この人数狼さん死んじゃう」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:46:06)
kariさんが月齢23.8に名前を変更しました。
美人声優さん「本音 最近特定民のスキルが向上しすぎてて怖い」
うーさーさん「もう一人こいよ」
ひなみざわアリアさん「45分了解 今度こそイグに風穴あけるわよ!」
うーさーさん「45分開始で」
ひなみざわアリアさん「雛見沢でひたすらループしていっぱい死んだのに最後の解決編でハブられるなんて酷いと思わない?」
うーさーさん「すまんな」
kariさんがとぉぉ↑おう↓!に名前を変更しました。
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:41:26)
わさわささん「やっはろー」
ひなみざわアリアさんぶてーよ!!
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/25 00:40:55)
kariさんが人妻の風格に名前を変更しました。
kariさんがひなみざわアリアに名前を変更しました。
メリーさんが夢狩り◆に名前を変更しました。
とぉぉ↑おう↓!さん「にゃんぱすー」
実妹DEBANさん「うーっす」
射精管理妹さん「おはモニ」
美人声優さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:40:36)
kariさんが実妹DEBANに名前を変更しました。
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/03/25 00:40:30)
美人声優さん」が村へやってきました。(14/03/25 00:40:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:40:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:39:31)
ひなみざわアリアさん「(仮GMがkariで発言してなかったので一瞬焦って様子見したなんていえない)」
月齢23.8さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:38:50)
ひなみざわアリアさん「2番オニ」
夢狩り◆さん「うーっす」
メリーさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:38:30)
うーさーさん「一番モニ」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:38:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:36:22)
戻る