過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蒟蒻
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かり
ニセラム
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エトランゼ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鞘走るッ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
衛生兵
◆R.hipL3JMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスター
姉妹 ◆i1bUM6tcV.
[共有者]
(死 亡)
 
 
(*^○^*)
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦艦レ級
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
たえちゃん
◆FvtUK3tRC6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137670番地
10日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
エトランゼさん「別にわたしが怪しいって思って吊ったんならそれはそれでいいんだよー>あんほも
あと誰かが言ってた気がするけど吊る相手にゴメンって言うのはよくねーと思うんだわね
村かもしれないけど吊る、じゃなくってこいつ人外だと思うから吊るッ!じゃないと」
あんほももちさん「半田君はね。イナイレのキャラの中でもトップクラスのショタだと思うよ。
風丸、吹雪も悪くは無いんだが、そっちは男の娘寄り過ぎるんだ。
だから、男らしさを出している半田、バーンあたりがイナイレのトップの抜き候補だと俺は思う。

GOの場合はどうだろうか?
蘭丸が一番カワイイのは周知の事実なんだが、
実は抜きとして一番使えるのはキャプテン(名前忘れた)だったりもする。
弱弱しい感じの子がやられるのって いいっすよねー(満悦」
あんほももちさん「うむ、今回は大いに反省するべきところあるね おやすみだぜ」
あんほももちさん「なんでパプを村目としてしまったのか
そういえばエトランゼさんが共有FOを促したんだっけ
ここは村としてみておくべきだったんだよなぁ…

ちなみにかりさんは相方が始めから怪しんでいたようで…」
かりさん「いや確かに真でも同じようなこと言うしかないんだけど
ニュアンスがなあ違うんだよなあ……どう見ても私が噛みましたオーラ出てる……」
松永さん「もし本当に狼目線狂狐の特攻が非狼にぶち当たってるならその●噛むで(真顔)」
あんほももちさん「◆かりさん 「◆松永さん 「狂人噛んで真吊らせようとしてるに決まってんだろ(正論)」
これを人外COと捉えられないのはアカンで……」

実はこの部分、過去にこんな場面あったような気がして、
それを引きずった結果が今日の敗北なのかもしれん」
かりさん「Rはよくやったよ ああなった場合の最善の行動はしてたし
先に死んですまんな」
さんLWCOしか思いつかなかったのです。ごめんなさいなのです。
【共有さんはパプさんに投票をお願いするのです。】これを入れるかどうか迷ったのです。
エトランゼさん「COありません って言った時点で察しなよ先生・・・」
かりさん「◆松永さん 「狂人噛んで真吊らせようとしてるに決まってんだろ(正論)」
これを人外COと捉えられないのはアカンで……」
かりさん「さすがに松永真追ってるのはドン引きですわ(二回目)」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
あんほももちさん「実は松永はまだ真かなーと思って諦めきれていない部分があったんだ
狼だとは…><」
TNPさん「GM村建てありでした」
松永さん「ドンピシャで狐囲っていったんだからもっと早く吊って下さい!ヒヤヒヤしました!」
エトランゼさん「村アッピールが足りてなかった」
パプさん「飽和寸前で諦めた村系ムードや!GMお仲間お疲れ!」
かりさん「おつかれさまでした デスノなかったわりに思ったよりたのしかった」
(*^○^*)さん「村建てありがと!」
かりさん「あんなおとぼけムードな素村パプなんてみとうない!!」
エトランゼさん「GM村立ておつかれさま」
あんほももちさん「すまん 今度はもっと早く指定する >(*^○^*)」
あんほももちさん「パプは村過ぎるとは考えていたんだが… あかんかった」
グタタンさん「狩人のCOなしがカッコよすぎて濡れる」
(*^○^*)さん「指定はもっと早くしてください(憤怒)」
パプさん「狐2人は確実に真実に辿り付いていたな」
衛生兵さんまぁ俺が右手使ってれば勝ってたけど、
ちょっと右手が忙しかったからなー
エトランゼさん「あんほもは松永の○うんぬんなんて考えるなんて論外だと思うがねー」
たんたんさん「正直勝てると思ってませんでしたー!」
かりさん「パプとかゲロ吐くくらい臭かったやんけ……
普段からもっとパプを観察すべき」
あんほももちさん「すまない><」
さん「お疲れさまなのです。」
衛生兵さん「お疲れ様でした。」
パプさん「お疲れ」
松永さんパプ最高や!クソゲーに巻き込んだけど弾正なんていらんかったんや!
(*^○^*)さん「(*^○^*)おつかれなんだ!」
かりさん「かなしみ」
かりさん「俺の誘導先がどっちも吊られてないのはどういうことなんですか?」
たんたんさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれ。」
蒟蒻さん「おつかれ 」
TNPさん「おつでした」
エトランゼさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 00:46:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんを狙います。 >>> パプ <<<
あんほももちさんの会話「うわあああああああああああ><」
パプさんの遠吠え「さんきゅー!」
9日目の夜となりました。(14/03/25 00:46:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん3 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
エトランゼさん「んでも引き分け定まらずに終わるっしょー」
蒟蒻さん「ひょーう」
衛生兵さん「まぁそうだよな!それくらいできないと終わってるわ」
パプさん「は?」
さんおやすみなのです。
かりさん「これはだめやろな」
たんたんさん「おー勝てるとは」
グタタンさん「パプ狼で負けてもいいや」
衛生兵さん「狼COするんだR!お前ならそれくらいできんだろおおおおおおお」
さんLWCOなのです。狐さんはパプさんなのです。
投了なのです。ごめんなさいなのです。
松永さん「勝ったな(確信)」
あんほももちさんR! すまん! 吊られてくれ!
かりさん「村アピをする気など毛頭ない男」
エトランゼさん「人外の○はグレーなんだから考える必要性なんてないんだよねー・・・」
蒟蒻さん「デスノに汚染された死者なんて」
蒟蒻さん「なんなのこの子」
(*^○^*)さん「デスノできないなら寝るといってしんだ。>こんにゃく」
あんほももちさん「ちょっと考えるね40あたりまで」
衛生兵さん「パプ指定→狐告発→引き分け処理くらいは、ま、まぁ余裕だよな?」
蒟蒻さん「俺まじでRわかんねーんだよね」
あんほももちさん「噛まれないってことは、ダメな共有なんでしょうね…>< >グタタン」
かりさん「ひえー共有が引き分けしないとこまで読んでたか」
パプさん「ステってたのに急に喋りだしたから狼あるなら蒟蒻だと思ってたが」
蒟蒻さん「死者がいたよな夢を見たんだけどどこいったの」
あんほももちさん「蒟蒻が死んだのが結構響く ここ狐あたりあったかなと思ったが…」
グタタンさん「というかあんほも噛まれないとかどういうことだよ」
さん「あんほももちさんの指示に従うのです。」
あんほももちさん「ココまで着たらさ… やるしかなくない? 引き分けとかあかんやろ」
かりさん「狐噛むか共有噛むか」
パプさん「蒟蒻死ぬのかよ」
あんほももちさん「おはよう 引き分けか、戦うか どっちがいい?」
衛生兵さん「まぁそこ噛むよね。うん。俺もそこ噛んだわ」
グタタンさん「蒟蒻狼かなって思いつつあったのに……」
蒟蒻さん「おつかれ」
松永さん「4人にしてパプが朝一柱COとかどーよ」
さん「【おはようなのです。】」
9日目の朝となりました。(14/03/25 00:42:07)
蒟蒻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒟蒻さんを狙います。 >>> パプ <<<
グタタンさんの独り言「もうこれ以上どっか叩いても仕方ないよね」
エトランゼさん「もーいっこ吊りふやさねーと実際吊れないだろーねRは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たえちゃんさん「お前だよ」
ゲームマスター「R噛みで勝ちにいくだろう。」
(*^○^*)さん「ええんやで」
かりさん「お前って誰やねん」
エトランゼさん「○とか●とか以前に残せないから吊るッ!じゃいけないんですかねー」
たえちゃんさん「お前ならどこ噛む?」
戦艦レ級さん「ん?今何でもするって言ったよね?」
(*^○^*)さん「勇気の切断だっ」
かりさん「松永がSG目的で○出してるのも読み通りなんだけどなあ……」
蒟蒻さんの独り言「そう 届かないんすよ」
8日目の夜となりました。(14/03/25 00:39:46)
エトランゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エトランゼさん
蒟蒻さん0 票投票先 → エトランゼさん
パプさん0 票投票先 → エトランゼさん
グタタンさん1 票投票先 → エトランゼさん
エトランゼさん5 票投票先 → グタタンさん
あんほももちさん0 票投票先 → エトランゼさん
かりさん「さらに俺なら回線を切断させて突然死させてた」
松永さん「狐狙いで○出しは成功してるのに吊ってくれないのは想定してない」
たえちゃんさん「パコーン バーカバーカ
知ってた」
たえちゃんさん「俺ならさらにデビトリ撃ってた」
(*^○^*)さん「1分切って指定するのやめーや」
松永さん「R吊って下さいお願いしますなんでもしますから!」
蒟蒻さん「パプに届かねーな」
衛生兵さん「俺が共有だったら松永即吊り、Rデスノくらいはできたなー」
あんほももちさん「Rはね、臭いんだけど 3日目の松永の○っていうところがミソなんだよ
そこは明らかに濡れ衣着せられている可能性た高いと思うんだ」
蒟蒻さん「謝るくらいなら!どうして…!どうしてっ…!!」
かりさん「共有死ぬとパプって吊れんのかなあ……」
エトランゼさん「考え直しなさい」
エトランゼさんおいおい
あんほももちさん指定:エトランゼ すまん
エトランゼさん「まーぶっちゃけさっさと吊ってほしかったけどねー」
かりさん「狩人の位置が諸じゃないですかーやだー
俺狐だからいいけどファック共有やでーこれは」
グタタンさん「まあR吊りはグタタンもイチオシなんだけどね」
あんほももちさん「100で指定する」
エトランゼさん「なんでっていわれてもね?
第一候補はあくまでもR吊りで合って怪しいとこ晒し上げしてるだけだから>グタタン」
あんほももちさん「パプは村…パプは村… パプは村… パプは…村?」
蒟蒻さん「イナイレガチ勢か腐ってやがる」
あんほももちさん「こんなときに半田君のかわいいサッカーユニフォームで興奮できればなぁ」
さん「また、無残が無いのです。どういうことなのです?」
パプさん「今日が来てる時点で2w2fだけは否定されたな」
グタタンさん「エトランゼってR吊り推し続けてたのに昨日微塵も見せなかったね
なんで?」
エトランゼさん「2度目噛んだってことでよろしいと思いますけどねー」
たえちゃんさん「狐がいるのです。」
蒟蒻さん「喋ることないしRの趣味でも聞こう」
あんほももちさん「これ、明日4人になったら引き分け処理しよっか」
松永さん「流石パプや!でもこのタイミングの死体なしはパプ噛みで見られそうなんや!」
TNPさん「また狐噛んだのか・・・」
グタタンさん「泣きたい」
あんほももちさん「ま た か」
かりさん「Rが把握されてますねえこれは」
さん「【おはようなのです。】」
エトランゼさん「はっげるう・・・」
パプさん「おはよー」
蒟蒻さん
   彡 ⌒ ミ                       ノ
   ( `・ω・)                 彡 ノ
   /    \   ブオー!!        ノ 
   レ'\  .γ三ミ        ノノ   ミ
      > ((((:: ::))))    〆⌒ ヽ彡     〜
.        乂Ξ彡    (´・ω・`)
8日目の朝となりました。(14/03/25 00:35:04)
さんを狙います。 >>> パプ <<<
かりさん「パプカス吊ってくれよー頼むよー」
あんほももちさんの会話「内訳がめっちゃ気になる…」
たんたんさん「共有さん!そこ全部素村です!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あんほももちさんの会話「臭い
特定健康保険食品 エトランゼ グタタン」
蒟蒻さんの独り言「髪の毛むしってやるぜハゲー!!
ブチッ彡 彡 /⌒\
  (◯/ ∩(`;ω;´) ∩ ああっ!
   |    |     |
  /\  しーー-J



こんなの髪の毛 /⌒\  うわあああん!!ぼくのかみのけが!!
じゃねえよwww (`;ω;´)
   ○     ⊂|     |⊃
  (\\     しーー-J
  /\  ヽヾ\
       彡  彡ビターン
     
       ̄⌒Y⌒Y⌒ ̄」
エトランゼさんの独り言「吊れないって思ったとこを噛んだとみるべき」
グタタンさんの独り言「1w1fに持ち込んでくれ」
かりさん「全力誘導して散ったけどどうなるかなあ……」
さんの念話「ごめんなさい、わからないのです。」
たえちゃんさん「かり噛みかR噛みか DOTTI!?」
グタタンさんの独り言「狐つれたかな」
エトランゼさんの独り言「噛まれるとしてーどこだろーね?」
かりさん「んーーーーーーーーーーー」
7日目の夜となりました。(14/03/25 00:32:27)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → かりさん
蒟蒻さん0 票投票先 → かりさん
パプさん1 票投票先 → かりさん
グタタンさん0 票投票先 → さん
エトランゼさん0 票投票先 → かりさん
あんほももちさん0 票投票先 → かりさん
かりさん5 票投票先 → パプさん
たえちゃんさん「明日R吊り終了か」
(*^○^*)さん「◆蒟蒻さん 「顔が怪しい」
(*^○^*)!?」
TNPさん「◆あんほももちさん 「パプはなんとなーくだけど、村 ってかここ村認定していい」
ぷおーwwww」
戦艦レ級さん「これパプはかり噛んだね。」
かりさん◆パプ 「まあ考えすぎか。」
◆パプ 「かりは朝一長文でミスリーすることで村目に見られる作戦かな?」
中途半端

◆パプ 「Rは誘導されまくってるんだよな」
で終了 中途半端

◆パプ 「>あんほも
何狙い? あんまり狼っぽくない印象だが」
そんなことより誘導しろ
グタタンさん「R吊ろうぜ!」
あんほももちさん「パプはなんとなーくだけど、村 ってかここ村認定していい」
蒟蒻さん「顔が怪しい」
パプさん「◆かり
「もう一日グレーから吊って狼にグレーを強制で噛ませるほうがいい気はするで。」

これとか結構村よりな気がしたけど」
たんたんさん「VIP人狼算数教室」
かりさん「人外残り2以下だといいね……」
エトランゼさん「ねー誰かぱぷの怪しいとこ教えて?」
戦艦レ級さん「あんほももちさん 「指定 かり 」
いいゾ〜これ」
あんほももちさん「ここは前々から悩んでいたところ なにかあると思うんだ」
かりさん「COないやでー」
エトランゼさんパプの発言見てねえ!!!
たえちゃんさん「◆戦艦レ級さん 「奇数になっただけで吊り数は増えてない。」
◆シスターさん 「あ、これは私にも吊り@3に見えます」

かわいい」
松永さん「狐吊りいいゾ〜これ」
かりさん「GJじゃないって言い切れるのは狐噛んだ狼なんですよね……」
蒟蒻さん「アナルのシワでも数えていたほうが有意義だな(決め台詞)」
あんほももちさん指定 かり 
パプさん「かりは誘導は強いけど自分から目立ってる」
あんほももちさん「始め蒟蒻臭いかな0と思っていたけど・・・」
衛生兵さん「お前は確率を勉強するために割り算から勉強したほうがいい」
グタタンさん「あっそ^^」
戦艦レ級さん「あ増えたんだ。勘違いしてた」
さん「あんほももちさんの指定ゲームなのです。」
エトランゼさん「大概アレだよねー

◆グタタンさん 「とにかく人外を吊らないといけない今狐も狼も村から見れば吊らなければいけない対象としてイーブン
狼だ狐だと限定しているところこそその対抗陣営」

これって過剰反応だと思うけどねー 」
かりさん「グタタンが狐噛んだ狼くさすぎて草」
あんほももちさん「おそらく、1W1Fなのか? 告発もねぇのかよ…」
戦艦レ級さん「奇数になっただけで吊り数は増えてない。」
グタタンさん「狩人とかいねーよ」
パプさん「狩人居たらいたでどこ守ってんだって感じだがな」
あんほももちさん「230で出なかったら狐とみなし、指定げー」
エトランゼさん「おはようございます」
かりさん「っていうか今すぐ出ない狩人とか人外でしかないからね。」
あんほももちさん「狩人出たら出ること!」
シスターさん「あ、これは私にも吊り@3に見えます」
かりさん「告発かな?狩人いたらでていいよ」
蒟蒻さん
           テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           U S U G E M A N
あんほももちさん「狐告発はよ」
パプさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/03/25 00:28:01)
さんを狙います。 >>> パプ <<<
松永さん「初日クソなCCOから即2露呈嫌って即噛みしたせいで色々とクソゲーになってるけどパプ頑張ってくれ」
あんほももちさんの会話「真狐ー真の流れかのー 狂人?潜伏じゃないですかねぇ」
蒟蒻さんの独り言「割と強敵に思うこの子」
シスターさん「どう数えても吊り@2にしか見えない私は修行が足りない」
蒟蒻さんの独り言「そう昨日の続き おれさRわかんねーんだよね」
かりさんの念話「ここまでくるとなー指定変更とかされたくないしな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
衛生兵さん「吊り@3か、まだわからねぇな・・・この勝負!最後まで見届けてやるよ!」
かりさんの念話「レ級狼やったかなーつらいなー」
あんほももちさんの会話「グタタン、エトランゼはうーん 臭いかなー?
村の進行として決して悪い発言はしているとは思えないが…」
さんの念話「狩人日記は、ぽいなのです。」
エトランゼさんの独り言「◆グタタンさん 「とにかく人外を吊らないといけない今狐も狼も村から見れば吊らなければいけない対象としてイーブン
狼だ狐だと限定しているところこそその対抗陣営」 」
さんの念話「りょうかいなのです。」
鞘走るッ!さん「5で飽和」
かりさんの念話「狐露出しないほうがたぶんいいから黙って吊られたほうがいいとおもうで。」
グタタンさんの独り言「狂人潜伏していると狼が見ているならグタタンは噛まれないね!きっと!」
蒟蒻さんの独り言「特に判断材料ねえからすかたねえべ」
たえちゃんさん「狐二人いると5人でぎりぎり?」
あんほももちさんの会話「臭い こんにゃく かり」
さんの念話「ですよね。どっちか噛まれそうなのです。」
グタタンさんの独り言「TNPで吊れていると考えるのは楽観すぎるよな」
あんほももちさんの会話「Rはなにも動いていない ここ人外だったらなんかアクション起こすはず」
蒟蒻さんの独り言「パプってこんな弱気な子だっけ 」
かりさんの念話「さすがにどっちか噛まれるかな。」
あんほももちさんの会話「パプはねぇ ここ大きな動きを感じないんだ だから村としてみてるんだ」
鞘走るッ!さん「さあ飽和が見えたゾ」
かりさんの念話「もう飽和しそう」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「 」
グタタンさんの独り言「狼は狐見つけろよな」
たえちゃんさん「ここまで来たら共有噛みかな?」
たんたんさん「やったねたえちゃん吊り数増えるよ!」
6日目の夜となりました。(14/03/25 00:24:53)
戦艦レ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 戦艦レ級さん
蒟蒻さん0 票投票先 → 戦艦レ級さん
パプさん1 票投票先 → 戦艦レ級さん
グタタンさん0 票投票先 → 戦艦レ級さん
エトランゼさん0 票投票先 → 戦艦レ級さん
あんほももちさん0 票投票先 → 戦艦レ級さん
戦艦レ級さん6 票投票先 → さん
かりさん0 票投票先 → パプさん
(*^○^*)さん「お、おう」
シスターさん「え、はいそうですね・・・」
グタタンさん「たんたんでなんか吊れてる気はしないでもないが
Rとレ級はマーク対象で依然としてかわらない」
蒟蒻さん「せやな 別に推理材料もねーし」
かりさん「どこでもええで村吊れたらいつでもゲーム終わってもおかしくないとおもうの」
あんほももちさん「負けたらすまん 戦艦指定する」
パプさん「狼柱でたら一番最後のに投票で」
戦艦レ級さん「ここw2f2で考えないと。むしろ村っぽいのつって狼に狐告発させたほうがいいと思わせよう。」
さん「あんほももちさんの指示に従うのです。」
パプさん「既に飽和寸前だろうし指定さえしっかりしてりゃどこでもええよ>かり」
あんほももちさん「ここ3日目のとき、占い噛まれた日だね
即座に吊り待ったなしの発言 そして4日目の○というのもポイントある
3日目のR○はなんか 村っぽいという感じがするけど、4日目の○であるレ級は
なんだかなーって感じたんだ だからそこ指定したい」
エトランゼさん「こんにゃくの発言が突然増えたのだけが気がかり
潜伏モード入ったとかそんなんじゃないよね?よね?」
かりさん「パプは言ってること中途半端なんだよ
俺に誘導するんならもっとはっきり誘導しろや」
たえちゃんさん「算数も出来ない奴にはわからないかもしれないが
8>6>4で吊り4回あるし」
グタタンさん「とにかく人外を吊らないといけない今狐も狼も村から見れば吊らなければいけない対象としてイーブン
狼だ狐だと限定しているところこそその対抗陣営」
蒟蒻さん「右上まとめて殺せよってかんじ」
パプさん「>あんほも
何狙い? あんまり狼っぽくない印象だが」
かりさん「そのセンサーはちょっとどうかと思うからグタタンかパプ吊ろう……?」
蒟蒻さん「ちんこ>あんほも」
エトランゼさん「初日から怪しんでたけどアレだ
どっちかいうと狐目なんじゃねーのって思ってます>あんほも」
蒟蒻さん「共有も狼も無難&無難だから特にいうこともないけど勃起はしない」
(*^○^*)さん「これもうわかんねぇな」
あんほももちさん俺、戦艦レ級 怪しんでるんだけど、お前らどうよ?
かりさん「狐は狼も村も全力で警戒すべきなんだよなあ……というか人外数が多い」
エトランゼさん「占い>霊能でしんでて突然グレーがしぬってのはなー
・・・吊れないから噛んだってのもあるかって?それはないっしょー」
パプさん「Rは誘導されまくってるんだよな」
鞘走るッ!さん「村目(村とは言っていない)」
戦艦レ級さん「ここで共有噛みとか狼はうどんにしたいのかな?
グレー噛んでグレー狭めて狐露出させたほうが、夜戦チックで面白いだろ。」
シスターさん「ちょっと色々と予想外です」
グタタンさん「やっぱり狩人いないな
昨日のは狩人日記持ってでてきそうな奴を制したんだよ」
あんほももちさん「どうすっかなー 指定げーか… 200で決めるか」
エトランゼさん「とりあえずアレだなー昨日狐云々言ってる人って微妙にのんきじゃねーかなって思うんですよねー」
かりさん「共有噛むって飽和しねーのかヨ」
シスターさん「パプさん狼じゃないですか、村目とはなんだったのか」
あんほももちさん「おはよう 相方が死んでしまった」
さん「【おはようなのです。】」
たんたんさん「初日のCCOかな?が迂闊だったね、ゴメンネ」
戦艦レ級さんやるじゃーん

【お詫び】
狐告発の時間だよ(ニッコリ の後に>松永 ぬけたのでぁゃしぃ文章になってごめんなさい。
パプさん「おはよー」
エトランゼさん「おはようございます」
かりさん「あたしー狼はとりあえずグタタンとパプだと思うのー☆(ゝω・)v」
6日目の朝となりました。(14/03/25 00:20:28)
シスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスターさんを狙います。 >>> パプ <<<
蒟蒻さんの独り言「俺さ R分かんないんだよね なんかこの人いつもテンション同じだから発言拾いにくいねん」
あんほももちさんの会話「パプは村目で見たい…むら目村目」
松永さん「霊能真で潜伏狂人しか見てなかったわ、すまんかった」
シスターさんの会話「負けても初日のせいにできますし気楽にいきますね」
グタタンさんの独り言「松永狂はないだろうから狩人初日じゃない展開は薄く残りそうだよね
それを制してみた」
蒟蒻さんの独り言「狐から行くべきか 狼から行くべきか」
あんほももちさんの会話「占いいないから臭いところ指定していくしかねぇ…」
パプさんの遠吠え「 」
戦艦レ級さんの独り言「ここで共有噛んでくるなら狼に勝ち目はない。」
あんほももちさんの会話「蒟蒻か!」
たんたんさん「狐勝ち不可避」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「 」
シスターさんの会話「こんにゃくだと思うんですけど」
たえちゃんさん「本当は潜伏占いルートだったんだけど
初日の●だされから霊能騙りに変えたんだよおおおお」
パプさんの遠吠え「 」
あんほももちさんの会話「うーん、とりあえず戦艦処理していいよ」
パプさんの遠吠え「 」
あんほももちさんの会話「臭くなったのは蒟蒻(読めない
ここ人外臭しぎる…」
戦艦レ級さんの独り言「狼2狐2で考えると飽和ライン6」
かりさんの念話「狂人アピールなんてしてないんですよ(真顔」
シスターさんの会話「次は戦艦ですね」
パプさんの遠吠え「 」
松永さん「霊能狂人(困惑)」
松永さん「お疲れ」
蒟蒻さんの独り言「ヤンマーニ聞いてるけど中々」
パプさんの遠吠え「松永さん 7 票 投票先 → 戦艦レ級さん
遺言かな?」
さんの念話「狂人さんアピールも面白かったのです。
なるほどなのです。」
パプさんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/25 00:16:58)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 松永さん
蒟蒻さん0 票投票先 → 松永さん
パプさん0 票投票先 → 松永さん
グタタンさん1 票投票先 → 松永さん
シスターさん0 票投票先 → 松永さん
エトランゼさん0 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → 松永さん
戦艦レ級さん1 票投票先 → 松永さん
松永さん7 票投票先 → 戦艦レ級さん
かりさん0 票投票先 → グタタンさん
たんたんさん「占いはともかく霊能噛みはあれ?だった」
たえちゃんさん「占い噛んで霊能即いくとか狐どうするんだよおおおお」
戦艦レ級さん「狐告発の時間だよ(ニッコリ」
エトランゼさん「・・・これそーとー旗色わるそーだねー」
あんほももちさん「この場面で狼陣営余裕あるなら共有狙いでいくと思うんだよねぇ
狩人がほぼ初日に近い状態だっていうのに、銃殺主張は難しいと思うんだ」
グタタンさん「松永またねー」
蒟蒻さん「なかなかよろしい」
松永さんCOありません
エトランゼさん「んで個人的にやRとか吊れば大体当たるんじゃねーかなって思うんだけどねー」
戦艦レ級さん「衛星兵狐噛み、死んだら呪殺対応ってところかな、死体なしなら●出すつもりで朝一とれなかったのだろう。」
蒟蒻さん「さっき死者いた気がしたんだけどどこいったの」
あんほももちさんすまないんだけど、松永指定する
かりさん「松永で告発もさせれるしな。」
グタタンさん「鞘狂特攻で松永にCCO強要した形の占い初日で
狩人がザル護衛連発とかいうのはいらないからな
あとでゴミみたいな狩人日記持って出てくるなよ」
パプさん「最悪3w2fで狂人も居たら狐噛んでもらわんと無理ゲー
銃殺?ねーだろ」
蒟蒻さん「頑張れ松永!まだ釣られてないぞ!!」
あんほももちさん「いやー こんなところでグレー噛みとか臭過ぎるんだよなぁ…
かといって狩人いるとは思えないし…100で結論」
蒟蒻さん「◆松永さん 「これ衛生兵呪殺噛み被りあると思います」

この線で行こうぜ!!!」
シスターさん「銃殺と噛みかぶり主張・・・えー、難しくないですかね」
かりさん「もう一日グレーから吊って狼にグレーを強制で噛ませるほうがいい気はするで。」
エトランゼさん「松永狼ならキツネ探しってとこだからそーとー吊れてないと思うんだよね!
わざとおいといて焦らせようって少し思う」
蒟蒻さん「かりは狐だろ」
パプさん「まあ考えすぎか。」
松永さん「これ衛生兵呪殺噛み被りあると思います」
さん「かりさんは狂人さんアピールなのです?」
あんほももちさん「ん? 松永銃殺主張?」
戦艦レ級さん「平蜘蛛ボッシュート」
蒟蒻さん「お前せめて仮に●打つとかさ 何かあったろ」
かりさん「松永の真を見ていることが一番おどろきだよ」
衛生兵さん「いやー共有よりも有能だとつらいわー」
パプさん「かりは朝一長文でミスリーすることで村目に見られる作戦かな?」
エトランゼさん「・・・これ松永吊ってもいいんじゃねーのって思うけどなー?
個人的にはわざとおいときたいけどな!」
戦艦レ級さん「(ヲッ、噛み合わせかな?)」
たんたんさん「狼虐めようとするからこうなるのだ>占い」
あんほももちさん松永よ 銃殺を出さないとはどういうことだ 残念だがもう吊るしかあるまい 真でも待ったなし
グタタンさん「衛生兵とか狐だと思ってました」
かりさん「すいません今のナシで」
衛生兵さん「お疲れ様でした」
シスターさん「おはようございます」
パプさん「おはよー」
エトランゼさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
戦艦レ級さん「なんか、ヌメヌメするぅ!」
松永さん「松永弾正の占いCO 衛生兵○

衛生兵:初日から即殺しにきてたところ。呪殺出せないのを超煽ってくるあたり狐あるでこれ。」
かりさん「三日目、四日目は松永は吊られる前提で○を出してるはずだから、松永の思考回路的にそこに狼を配置することは無いね。
でも昨日吊られなかったしそろそろ、ってことで今日くらいに身内に○を出すタイミングだと思うよ(超絶メタ」
5日目の朝となりました。(14/03/25 00:12:25)
衛生兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛生兵さんを狙います。 >>> パプ <<<
あんほももちさんの会話「パプは村目でいい 」
グタタンさんの独り言「村勝ちなさすぎて泣ける」
蒟蒻さんの独り言「どうでもいいか」
あんほももちさんの会話「エトランゼも臭いなぁ…」
パプさんの遠吠え「230」
蒟蒻さんの独り言「松永狐 真なし 鞘狂でこう言う形になるっけ」
鞘走るッ!さん「占い即処分してよかったのかな?
うどんあるで〜?w」
グタタンさんの独り言「狩人がザル護衛連発してることになるけど
ありえるよね!」
パプさんの遠吠え「じゃあ今日は衛星かみますか」
あんほももちさんの会話「松永が狼だとしたら3日目に○のRはここ狼の可能性は薄いと見る、やるなら4日目の○ ここに狼の可能性高い
あと、レ級は3日目で即座に吊りまったなしの発言をしている なんか臭いと思った」
たんたんさん「やっぱ狼だとセンサーも駄目駄目だなあ」
松永さんの遠吠え「衛生兵噛みで死体次第で結果変える感じかね」
かりさんの念話「明日は無理だけど明後日までにかいとくわ」
グタタンさんの独り言「衛生兵とか狐だろ」
シスターさんの会話「了解しました」
パプさんの遠吠え「把握せずに運任せゲーでも2wだし7人の夜までは来るけど」
かりさんの念話「面白いっちゃ面白いがなあ」
たんたんさん「(*^○^*)本当に狩人www」
グタタンさんの独り言「あ、真がいないんだった」
あんほももちさんの会話「銃殺がなければ 松永→戦艦レ級の順番で吊って欲しいかな」
グタタンさんの独り言「狂がいないんじゃなくて狼がいないとかいう」
パプさんの遠吠え「限りなく狐2として、 狐噛むと奇数で5吊りもあるんだよなww」
さんの念話「どちらかが指定されたら狩人COをして、
もう1人も対抗狩人COするのも面白いと思ったのです。」
蒟蒻さんの独り言「さっき死者いたような気がしたんだけど気のせいだっけ」
衛生兵さんの独り言「真占いは潜伏だろ?俺知ってるから・・・」
グタタンさんの独り言「真占いがいなかったとかいう感じか
狂特攻に狼がCCOした形」
松永さんの遠吠え「OKOK
真即殺しした時点で綱渡りだ」
パプさんの遠吠え「おk」
たんたんさん「かりやっぱ役だったかー」
衛生兵さんの独り言「・・・」
たんたんさん「たーん」
蒟蒻さんの独り言「あれ死者どこいったの」
シスターさんの会話「おそらくあんほもさん噛まれるのでいろいろ残してくれるとありがたいです」
あんほももちさんの会話「銃殺できないようであれば、明日松永処理しようか」
パプさんの遠吠え「つってもここで吊れちゃったからあまり意味無かったな」
蒟蒻さんの独り言「まあ俺でもそう噛むな」
松永さんの遠吠え「囲い逆囲い必要ならやる、後は頼むわ」
シスターさんの会話「どこまで松永さん残します?それとももう決め撃ちして妄信するのか」
エトランゼさんの独り言「霊能噛まれたから松永狐の両偽とかはないかー」
(*^○^*)さん「(*^○^*)狩人指定したお陰で狂人霊能が噛まれたんだ」
パプさんの遠吠え「すまん先に霊殺した方が村視点、残数不明でやりにくいと思って変更した
いざとなったらLWCOでも出来るし」
さんの念話「かりさんは狩人日記書いているのです?」
4日目の夜となりました。(14/03/25 00:08:55)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
衛生兵さん0 票投票先 → 松永さん
蒟蒻さん1 票投票先 → 松永さん
パプさん0 票投票先 → たんたんさん
グタタンさん0 票投票先 → たんたんさん
シスターさん0 票投票先 → たんたんさん
エトランゼさん0 票投票先 → たんたんさん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
戦艦レ級さん0 票投票先 → たんたんさん
松永さん2 票投票先 → たんたんさん
かりさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん9 票投票先 → 蒟蒻さん
鞘走るッ!さん「狂人噛んでくれるなら勝負になるな(白目)」
鞘走るッ!さん「流石カリ!イケメンだ!」
衛生兵さん「CCOは信じるくせに銃殺3回はずすのは許すとかやばくね?え?やばくね?」
エトランゼさん「アレを即CCOって断定するのはどーかって思うがねー」
松永さん「村目線そこ最高に狼なんだろ?
狩人じゃないなら殺してくれていいよ」
TNPさん「くっそわろたwww」
シスターさん「わかりました」
たえちゃんさん「なんで霊能かむんだよおお」
あんほももちさん「すまないね 予定変更だ >相方」
エトランゼさん「個人的に狩初日くさいのと狂潜伏くさいから共有乗っ取りあるかもーってのが相方出しとけって理由ってことで」
シスターさん「あれ?たんたんさんですか・・・」
戦艦レ級さん「松永のCCOみてCCOって言ったよ>エトランゼ」
蒟蒻さん「お前が死ぬんやで」
かりさん「ただこれで明日共有とか噛もうものなら飽和まっしぐらだからね
まさか狼はそんな噛みするはずないよね(威圧)」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
パプさん「まあだからFOは悪くない判断だと思うわ
狂人出れるとしたら共有くらいしかないだろう。」
衛生兵さん「草不可避」
あんほももちさん今日の指定はたんたん
(*^○^*)さん「(*^○^*)かりが代弁してくれたんだ!」
戦艦レ級さん「蒟蒻とか空気なんでこういうとこ指定していけばいいじゃん。」
グタタンさん「貴様が狂人というオチ>蒟蒻」
シスターさんはい、それじゃ出ますね。共有COいたします
エトランゼさん「初日のログが吹っ飛んだけど松永●みて即CCOって言ってたやつってRとたんたんとレ級とシスター当たりだっけ?」
かりさん「まあ指定で吊ったのが狩人だったら共有完全敗北なだけだからね僕はしらないからね」
衛生兵さん「オッズは以下のようになっています^^
村:狼:狐=7:2:1」
シスターさん「潜伏、とかですかね>狂人」
松永さん「ここで霊能噛みとか狼ふざけてるの?(真顔)」
パプさん「狩初日で走る真とすると狂人潜伏ありうる??」
たんたんさん「たんたんは蒟蒻がなんとなく気になる」
(*^○^*)さん「(*^○^*)◆かりさん 「◆(*^○^*) 「うーーーん…(今狩人COすべきかどうか)わかんない!COなし!」

こうだろ」
!!!!!!」
あんほももちさん相方出てもいいよ
鞘走るッ!さん「◆かりさん 「◆(*^○^*) 「うーーーん…(今狩人COすべきかどうか)わかんない!COなし!」

こうだろ


ww」
蒟蒻さん「普通に鞘真松永狼だと狂どこって話になるよね」
あんほももちさん「困ったな… 130で結論出す」
(*^○^*)さん「なんか占い消えた時は指定されたら狩人出ても良い感じだったんやねこの流れ」
エトランゼさん「相方出しといたほーがいいんじゃないって思いますがねー」
たえちゃんさん「俺かまれるの?狂人アピール足りなかった?」
鞘走るッ!さん「狩人初日ということで話がまとまりそうだなww」
衛生兵さん「きめうってこー」
パプさん「なんだこれ」
あんほももちさん「なんだ、狩人霊能護衛という選択すらせんのか? 」
衛生兵さん「12 > 10 > 8 > 6 > 4 >
吊り@5回 人外合計5」
かりさん◆(*^○^*) 「うーーーん…(今狩人COすべきかどうか)わかんない!COなし!」

こうだろ
たんたんさん「うーんこの」
TNPさん「狂人なんで噛まれてしまうん?」
さん「【おはようなのです。】」
エトランゼさん「なんていうかなー」
シスターさん「狩人初日でお風呂でやりたい放題」
衛生兵さん「れwwっうぃwwwwのwwっうwwww狩人まじでいないのかよwwww」
戦艦レ級さん「狩人初日でやりたい放題」
鞘走るッ!さん「お、狂人噛んでくれるのか」
エトランゼさん「おはようございます」
松永さん「松永弾正の占いCO 戦艦レ級○

戦艦レ級:弾正吊りにくるあたり超狐目ですわ。ここ溶けるからな、みとけよみとけよ〜。」
シスターさん「おはようございます」
グタタンさん「おい狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
(*^○^*)さん「やっぱりたんたん人外じゃないですかー!」
パプさん「おはよ」
かりさん「いやいやいやいや」
戦艦レ級さん「提督ぅー なんかマジ退屈なんだけど 出撃しないの?出撃ぃ!」
衛生兵さん「おっはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/25 00:04:22)
たえちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たえちゃんさんを狙います。 >>> パプ <<<
TNPさん「鞘走るッ!が噛まれたからたんたん吊られるもんだと思ったが
共有は指定しなかったんだな」
シスターさんの会話「わかりました」
グタタンさんの独り言「これだけやってグタタン占わないとかないよね」
あんほももちさんの会話「かりか戦艦レ級のどっちか指定しておく」
あんほももちさんの会話「戦艦レ級の反応の速さも気になるところだな…」
かりさんの念話「狐が対抗狩人COのメリットはしらない」
鞘走るッ!さん「まあしゃあない」
蒟蒻さんの独り言「あーまあ慌てるような段階でもないのか」
かりさんの念話「別に松永護衛って言えばいいし……」
グタタンさんの独り言「松永を叩いておいて
やっぱり真占いでしたかってやるのがしたい」
(*^○^*)さん「あんほも霊能だと思ったんだよね しかも1分切ってから指定すんなや
まあCOなしっつったのもアレですが」
たんたんさんの遠吠え「グレーだと蒟蒻か戦艦辺り気になるかなー」
シスターさんの会話「あんほもさんにまかせますよ」
松永さんの遠吠え「適当に狐ありそうな場所狙って○投げてみる」
蒟蒻さんの独り言「そうすっとさー 狂人どこいったってなるだろ」
あんほももちさんの会話「かり怪しいなら、そこ指定するけど…」
鞘走るッ!さん「まあ確かにな。即噛みはびっくりした」
松永さんの遠吠え「把握、じゃあ共有噛むわ」
あんほももちさんの会話「今日の噛みはたぶん霊能…」
TNPさん「Oh...確かに役持ち臭は出してたけど・・・」
(*^○^*)さん「CCOしたなら噛まないと思ったんや」
さんの念話「だけど、対抗狩人COならしても良いと思うのです。」
たえちゃんさんの独り言「真狼しかねーか」
パプさんの遠吠え「どっちさきでもいいがグレスケ見える分共有先かな?」
蒟蒻さんの独り言「霊能誰だっけ」
あんほももちさんの会話「かりか なんか持ってるかもしれないな」
たんたんさんの遠吠え「狐探しor共有かね」
鞘走るッ!さん「マジかww」
蒟蒻さんの独り言「ま、いいけど」
(*^○^*)さん「守ったのはあんほももち。」
たんたんさんの遠吠え「まあ増える増えるの時点で狐ゲーだし・・・」
松永さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
シスターさんの会話「かりさんとか少し気になるかも」
パプさんの遠吠え「たんたんも届く位置だし噛めるうちに共有もいっときたいが。」
蒟蒻さんの独り言「何狙いの釣りなのかが分からないよね」
さんの念話「占いさんが噛まれちゃったので、狩人COしても信用ないと思うのです。」
たんたんさんの遠吠え「となると狂人どこいったんだろ」
松永さんの遠吠え「でも狐2匹見つけないと詰むんだよなぁ・・・(困惑)」
(*^○^*)さん「しんだ。」
あんほももちさんの会話「うん、狂人噛みの可能性だって否定できん 占い処理は早すぎる」
TNPさん「早死にの運命分かる」
パプさんの遠吠え「しかしもう吊り逃れもできない上狐2生存w」
あんほももちさんの会話「いきなり占い噛んでくるのか…」
シスターさんの会話「松永さんまだ泳がせるんですね」
松永さんの遠吠え「狩人初日かTNP?
よく抜けたな」
たんたんさんの遠吠え「真占いでも噛めるんだ(*^○^*)」
パプさんの遠吠え「ないすばいと」
3日目の夜となりました。(14/03/25 00:00:51)
(*^○^*)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → (*^○^*)さん
衛生兵さん0 票投票先 → 松永さん
蒟蒻さん0 票投票先 → 松永さん
パプさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
グタタンさん0 票投票先 → さん
シスターさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
エトランゼさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
あんほももちさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
戦艦レ級さん0 票投票先 → (*^○^*)さん
(*^○^*)さん10 票投票先 → 松永さん
松永さん3 票投票先 → (*^○^*)さん
かりさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
たんたんさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
たえちゃんさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
鞘走るッ!さん「二村参加で両方占いを引いたのに、どっちも三日目の朝日を拝めなかったでござる」
グタタンさん「役立たずの内に噛むんですねわかります」
(*^○^*)さん「うーーーん…わかんない!COなし!」
たえちゃんさん「いづれR吊りはしなければな」
かりさん「猫居ないからグレー指定でもいいっちゃいいけど狩人にはあてんなよ」
蒟蒻さん「鞘狂人で松永真なら普通に松永噛むでしょう やり直し」
戦艦レ級さん「狐2いるから呪殺しない占いは役立たずだろ、いい加減にしろ!>グタタン」
あんほももちさん「まだ、占いを吊るのは早計だ 泳がせる」
かりさん「R君はあたまおかしいからなあ……人外自白したとしても不思議ではないよね」
(*^○^*)さん「松永じゃねーのかよw>あんほも」
たんたんさん「凄い誘導されてる」
鞘走るッ!さん「あーあ」
TNPさん「ぷおーww狐勝ち濃厚wwww」
あんほももちさん指定 (*^○^*)
エトランゼさん「ぶっちゃけ昨日CCOうんぬんいった場所要マークすればいいと思うよ」
衛生兵さん「わかった。間とってR吊ろう。これなら俺も納得だわ。
それがダメなら松永な」
たえちゃんさん「ペロッ・・・これは狂人噛んで真つらせようという策略」
グタタンさん「たんたん、R、レ級あたりが呪殺うんぬん言ってたからこの辺人外だろ」
シスターさん「なんとなく即松永さん切った所に狼いそうな気がします」
あんほももちさん「100で結論つける」
エトランゼさん◆Rさん 「私に○を出している占いさんを吊るのです!」
これって人外自白なの?
鞘走るッ!さん「どこ守ったんですかねえ・・・・」
さん「あんほももちさんの指示に従うのです!」
かりさん「◆松永さん 「狂人噛んで真吊らせようとしてるに決まってんだろ(正論)」
お前これみてもおなじこといえんの?>あんほも」
さん「あれ?共有さんがいたみたいなのです。ごめんなさいなのです。」
鞘走るッ!さん「しかも松永狐囲ったンゴwwwwwwwwwwwww」
衛生兵さん「投票済みだわ。CCOが真占いって宝くじに当たるレベルだよ?あーあ」
(*^○^*)さん「(*^○^*)きっとたんたんも狼なんだ!松永と2バレするとヤバいから噛んだんだ!」
さん「私に○を出している占いさんを吊るのです!」
TNPさん「人外勝ち不可避」
グタタンさん真狂にみえねえんだよタコ
たえちゃんさんやったねたえちゃん初日狩人だよ!
あんほももちさん「松永吊りの流れかな ただ、候補1人噛まれたからといって
すぐに吊りの流れってどうなんだろ」
エトランゼさん「狂噛みの可能性考えないなら今日吊り一択
個人的にやそんな急ぐもんじゃないとは思うけどな!」
かりさん「霊能が潜った意味が完全になくなったよね」
松永さん狂人噛んで真吊らせようとしてるに決まってんだろ(正論)
パプさんもう投票した
シスターさん「即死なら松永さん吊りでよさそうかな」
戦艦レ級さん「狐2いるのに占い即抜きとか狼は無能」
衛生兵さん「やってらんねー狩人初日かよー
松永まで吊ることのできないとかもはや運げーだわこれ」
鞘走るッ!さん「R狐かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
二択で迷ったのによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「松永吊りでいいんじゃないのこれ」
(*^○^*)さん「(*^○^*)し、死んでる!」
エトランゼさん「アレ?即死ぬんだ?」
さん「【おはようなのです。】」
TNPさん「◆(*^○^*)さんの独り言 「あああああああ松永護衛してえええええでもやめとこ」

    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_ 
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ  
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ. 
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7  
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \ 
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
     /   /     _rヘo'_    ヽ、
   rく /       レiヽ_7  ヽ  」、」
あんほももちさん霊能撤回! 共有CO
相方生存中!!
鞘走るッ!さん「俺守ってないとかそれマ?」
戦艦レ級さん松永吊りで
グタタンさん「ワロエナイ」
シスターさん「おあひょうございます」
かりさん「あのさあ……」
エトランゼさん「おはようございます」
パプさん「おはよー」
(*^○^*)さん「(*^○^*)おはよう!」
あんほももちさん霊能CO TNP○
グレランじゃなかなか吊れないねぇ
たえちゃんさん霊能co TNP○

やったねたえちゃん!!
家族が増えるよ!!
たんたんさん「おはよー」
戦艦レ級さん「はぁ〜い0時だよぉ 今日もカレーが食べたいなっと」
衛生兵さん「おはっすー」
松永さん「松永弾正の占いCO R○

R:TNP吊れてんじゃねーか(全ギレ)
呪殺が鍵を握ってるとか当然だけどわざわざ言うのがくっさいんでここ割りと溶けるんじゃないかなと思いました。」
3日目の朝となりました。(14/03/24 23:55:36)
鞘走るッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鞘走るッ!さんを狙います。 >>> 松永 <<<
グタタンさんの独り言「初日から呪殺うんぬんについて言及するのはやっぱり違和感」
シスターさんの会話「なるほど、そういうネタなんですね」
かりさんの念話「松永狩人とは」
あんほももちさんの会話「まぁ、うちの霊能COはほぼ偽の証だからw」
たえちゃんさんの独り言「狂人霊能coって微妙か?」
鞘走るッ!さんの独り言「TNPで吊れた?
知りませんねえ」
鞘走るッ!さんの独り言「共有出てくれれば結構な確率で銃殺出るんじゃね?」
グタタンさんの独り言「狩人とか狐は占いについてなんか言ってるところだろ
たんたんとかたんたんとかたんたんとか」
パプさんの遠吠え「主張っつか言い訳だけどね」
シスターさんの会話「はい、あんほもさん霊能COを期待している方がいるようでしたので」
さんの念話「松永狩人COなのです。

狩人日記なのです。

2日目護衛は、鞘走るッ!さん。
占いさんを護衛したのです。」
エトランゼさんの独り言「でもカリ田と同レベルに毎回怪しい人だから困る」
パプさんの遠吠え「最悪グレーかんで狐かんだとか、松永GJとか、主張はなんでもある」
あんほももちさんの会話「じゃあ、それ自分やるかな」
鞘走るッ!さんの独り言「人外引きまくってこんな切ない気分になるなんてな」
エトランゼさんの独り言「あんほもはなんかしら持ってる?」
あんほももちさんを護衛します。 >>> (*^○^*) <<<
パプさんの遠吠え「案外、村からは狂人特攻に見えて護衛はずしているかも・・・(やけくそ)」
シスターさんの会話「明日霊能COからの撤回共有COとかもいいのでは?」
松永さんの遠吠え「霊能初日だから狩人が鉄板してるだろうけどこれ噛まないと無理ゲーだわ」
衛生兵さんの独り言「負けることを恐れるあまり負けるんだよ・・・」
たんたんさんの遠吠え「COはしない方がいいかね」
鞘走るッ!さんの独り言「(全ギレ)」
たえちゃんさんの独り言「霊能coすべきだったか?」
シスターさんの会話「松永さんはネタ役のようですし準備は怠らないでしょうね」
さんの念話「狩人日記を書いておくのです。」
松永さんの遠吠え「 」
あんほももちさんの会話「そして、霊能は出なくていいとは言ったけど、初日説も否定できないぜ」
シスターさんの会話「ふむ」
松永さんの遠吠え「\(^o^)/」
パプさんの遠吠え「即髪不可避」
かりさんの念話「かりなのに0得票なわけだが?」
あんほももちさんの会話「松永狼の可能性も否定できないがCCOの速さを考えると
狼よりは真、もしくは誤爆された狂人、狐の可能性が高いと見てる」
たんたんさんの遠吠え「鞘走るッ!さん 0 票 投票先 → たんたんさん
(*^●^*)」
(*^○^*)さんの独り言「あああああああ松永護衛してえええええでもやめとこ」
TNPさん「速攻死ぬ村人の鏡」
鞘走るッ!さんの独り言「違う!違うんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
鞘走るッ!さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
たんたんさんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
2日目の夜となりました。(14/03/24 23:52:05)
TNPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → TNPさん
鞘走るッ!さん0 票投票先 → たんたんさん
衛生兵さん0 票投票先 → 松永さん
蒟蒻さん0 票投票先 → シスターさん
パプさん1 票投票先 → あんほももちさん
グタタンさん1 票投票先 → さん
シスターさん1 票投票先 → TNPさん
エトランゼさん1 票投票先 → 戦艦レ級さん
あんほももちさん2 票投票先 → エトランゼさん
戦艦レ級さん1 票投票先 → TNPさん
(*^○^*)さん1 票投票先 → たんたんさん
松永さん1 票投票先 → TNPさん
かりさん0 票投票先 → (*^○^*)さん
たんたんさん2 票投票先 → パプさん
たえちゃんさん0 票投票先 → あんほももちさん
TNPさん4 票投票先 → グタタンさん
あんほももちさん「霊能処理される恐れがあるから 個人的には出て欲しくない ?エトランゼ」
鞘走るッ!さん「かぶったら松永ずらせ」
衛生兵さん松永に1000000000000000票入れた
たんたんさん「予告はありかもね」
松永さん「弾正即噛まれもあるんだろ
予告票入れとくわ」
シスターさん「あっあっあっあっ」
エトランゼさん「むしろ今日出るべきやろって思ってしまうんだけど>あんほも」
パプさん「あんほもが狼なら明日霊で出るそうだ」
(*^○^*)さん「(チラチラッ)>鞘走る」
蒟蒻さん「シスター解剖して脳みそホルマリン漬けにしよう」
たえちゃんさん「狐2匹もいるのに銃殺できない占いの人ってどうかとおもう」
あんほももちさん「今日は霊能出るのは微妙だなー 明日出てもいいレベル」
鞘走るッ!さん「おう、私偽占いだと思う狐は占って欲しそうにしてろよ^^
○もらえるかもしれないよ^^」
衛生兵さん「グレランとかぬるいことしてるからいつまでたっても勝てないんだよ
本物は即決め打ち。これ上達の基本ね」
戦艦レ級さん「お互い予告して、呪殺出たほう信じるから」
さん「どうやら、呪殺がかぎをにぎっているみたいなのです。」
たえちゃんさん「銃殺だしてないから両偽あるで」
グタタンさん「真狂って風に見えるかどうかと問われればかなりきわどいところ」
シスターさん「なんだか可哀相な役回りですね>松永さん」
あんほももちさん「狐2匹もいるんだからさ 銃殺できるって 大丈夫だって!」
蒟蒻さん「あーテンション上がるわー」
かりさん「もっぴー知ってるよ
霊能初日で明日出てくる霊能は狼だよ」
(*^○^*)さん「グレランしようぜ!」
エトランゼさん「わーってるよそれくらい!>かり」
戦艦レ級さん「松永提督は平蜘蛛所持者ランで吊りたい人ナンバーワン(DHA調べ)」
たんたんさん「占いは銃殺出すべしだねー」
パプさん「この時点で予告とか意味あるんかね」
エトランゼさん「●出されない松永は人外だよ
だから一周回って真なるかもしれにあ>しすたー」
かりさん「別に松永偽なら偽で狼を吊らねばならぬ段階まで吊らなくてええんやで」
あんほももちさん「グレランでいいと思うよ 今日はグレランだ」
松永さん「おう弾正に●出しとけばいいって思ってんじゃねーぞ(全ギレ)」
鞘走るッ!さん「予告するから(はーと」
さん「今日は、グレランで良いと思うのです。」
TNPさん「霊能いるなら出ちゃいなよ」
(*^○^*)さん「(*^○^*)デスノがないってツッコまないんだ!ぜったい!」
あんほももちさん「ってか狐が2匹いるんだからさ 頑張って銃殺しろよなぁ おらぁん!」
衛生兵さん「お前らなら真偽決め打ち余裕だろ、俺なら余裕だねー」
エトランゼさん「個人的に松永真ないと思うから松永吊ろう」
グタタンさん「松永狼不可避」
シスターさん「そういえば前村でも松永さん●出されてましたが・・・そういうキャラなんですか?」
戦艦レ級さん「CCOキープ待ったなし」
かりさん「3Wなら慌てて吊らんでもええやろデスノもないし」
鞘走るッ!さんさっきも即死だったのに、また●引いちゃってごめんねえ^^
あんほももちさん「CCOにしちゃあ、早すぎなんだよなぁ… >たんたん」
たえちゃんさんCCOが増えるよ!
衛生兵さん「わっりすでに松永に投票しちまったわー」
TNPさん「カウンター臭いんですがそれは(困惑)」
さん「松永さんのCCOが早かったと思うのです。」
シスターさん「CCOキープですね」
エトランゼさん「今回きっとやる気ないのが狼
わかる!」
(*^○^*)さん「(*^○^*)見事なCCOなんだ!」
蒟蒻さん「魂の話を聞かせてよ」
松永さん訴訟不可避(半ギレ)
たんたんさん「CCOかな?」
あんほももちさん「松永キープですねぇ…」
シスターさん「おはようございます」
衛生兵さん松永が狼ってまじ!?
たんたんさん「おはよー」
松永さん「松永弾正の占いCO たえちゃん○

たえちゃん:狐が増えるよ!やったねたえちゃん!」
TNPさん「おっはー!」
あんほももちさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
グタタンさん「おっはゆやうあゆあうあやううああゆあやううゆう」
エトランゼさん「おはようございます」
戦艦レ級さん「戦艦レ級だよ!賑やかな艦隊だね!よろしくね!」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!
家族が増えるよ!
さん「【おはようなのです。】」
(*^○^*)さん「(*^○^*)おはよう!」
鞘走るッ!さん「朝一占いCO 松永●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/24 23:46:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松永 <<<
(*^○^*)さんの独り言「狩人って狩人COしないほうがいいの」
さんの念話「潜伏了解なのです。」
シスターさんの会話「わかりました」
かりさんの念話「でもぶっちゃけやる気ないからなんでもええで」
鞘走るッ!さんの独り言「パップとかな」
シスターさんの会話「いつも少人数なので人数多いのまだなれないです」
かりさんの念話「かりなんてどう考えたって潜伏で生き残れないからR君が潜伏がんばるんやで」
さんの念話「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
松永さんは○だったのです。
左の突き当たりの人を占ったのです。
【殺してやるよ。】なのです。
だけど、○なので殺せないのです。ごめんなさいなのです。」
鞘走るッ!さんの独り言「さっき長生きしてたグタタンとか占っとけばよかった」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ任せた!」
あんほももちさんの会話「狐が2人いるからなぁ… 占いには少しでもグレー減らしてもらえるように片方だけ共有出た方がいいかもな」
鞘走るッ!さんの独り言「さっきも即退場だったしな」
松永さんの遠吠え「誰も出ないならてきとーに○打ちで出る」
鞘走るッ!さんの独り言「あー・・・・。でも松永占いはかわいそうだったな」
戦艦レ級さんの独り言「レ」
エトランゼさんの独り言「今回やる気なさそーだなあ」
さんの念話「私は騙ったほうが良いのです?」
鞘走るッ!さんの独り言「狐2だから狼見つけてる場合じゃねえんだよなあ・・・・」
あんほももちさんの会話「うん、うち共有あまり得意じゃないけど、頑張るよ」
たんたんさんの遠吠え「誰かでる?」
かりさんの念話「大戦犯死者」
シスターさんの会話「吊られないようがんばります」
さんの念話「18人でもデスノだったと思うのです。おしいのです。」
松永さんの遠吠え「マーくんより世界最高ストッパーの上原をもっとメディアは取り上げよう(提案)」
松永さんの遠吠え「よろしくなー」
シスターさんの会話「よろしくおねがいします」
松永さんを占います。 >>> 鞘走るッ! <<<
あんほももちさんの会話「まったりやりましょう」
松永さんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
エトランゼさんの独り言「こーいう村に限って人外を引けない!!!!」
パプさんの遠吠え「よろ」
(*^○^*)さんの独り言「(^○^;)か、狩人なんだ!」
かりさんの念話「ファック」
たんたんさんの遠吠え「始まった」
TNPさんの独り言「あっるぇー?」
かりさんの念話「はじまりやがった」
あんほももちさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 23:43:01)
グタタンさん「お風呂民難民の模様」
かりさん「だめなのかだいじょうぶなのかどっちなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!」
衛生兵さん「デスノ甘えのVIP村」
(*^○^*)さん「(*^○^*)みんないなくなっちゃうんだ!」
TNPさん「おいう」
鞘走るッ!さん「でもなかった」
かりさん「だめみたいですね」
TNPさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:42:43)
たえちゃんさんやったね、たえちゃん 村民増えるよ!
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鞘走るッ!さん「ここからデスノに届きそう」
かりさん「死者いたらデスノできそうなんだが???」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「たーん」
エトランゼさん「なんでやふうつむらの何が悪い!!!」
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:42:23)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:42:19)
死者は語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
死者は語るさん「ええデスノ無いの?延長しないんだったら抜けるンゴ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「あっデスノ無いんですか・・・」
かかしなうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「じゃあねるわでちゅう」
(*^○^*)さん「き、金城(小声)」
死者は語るさん「ワシブチギレ不可避>ヘディング」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
(*^○^*)さん「三試合連続ホームランで今年もポジポジなんだ!」
ゲームマスター「16かね。狐ふえるではじめる。」
ちんちんさんごめん、急用できたので抜けます!また明日VIP村楽しみましょう!ちんちんイェーイ!
エトランゼさん「のびそーならおふろ入ってきたいぞ!」
死者は語るさん「でもなぁ センター誰やるん?>ベイ」
案山子さん「ヘディングが得意な宇野って人なら知ってる」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさん「デスノあるんですの」
死者は語るさん「梶谷は終盤の覚醒が半端なかったね
でも守備範囲狭いわけじゃないからセカンド慣れればいけると思うんだけど」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:40:42)
(*^○^*)さん「(*^○^*)カージターニ」
ゲームマスター「更新かくにん。」
死者は語るさん「イチローは40超えて未だメジャーでマルチ安打とかやってるな
守備衰えてないし
松井も日本でなら.270 30くらいは出来たと思う マー君はどうなんだろう」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
松永さん「上原 is GODと川相 is GODしか野球はわかんねーわ(すっとぼけ)」
案山子さんちんちんイェーイ!
グタタンさん「梶谷はなんかやらかすイメージ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
シスターさん「イチローとか松井とかくらいしかわかんないですね、あとマーくん?」
松永さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:39:19)
死者は語るさん「西武は西口ローテ入りとかしそうで怖い
パは
ソロ楽西日オと予想」
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
死者は語るさん「栗原復活すればいいんだけどねー」
死者は語るさん「広島はノムケンと外人と内野のアレ次第なんじゃないですかね・・・」
シスターさん「野球でしょうか・・・?」
死者は語るさん「ゴメス福留次第かな>3・4位」
死者は語るさん「三嶋には期待してるけどケツさんはふた桁難しいだろうね」
(*^○^*)さん「(*^○^*)ほんとぉ?」
死者は語るさん「というわけで今年のセの順位は
巨広横阪中ヤ と予想するんだ!(*^○^*)」
(*^○^*)さん(*^○^*)三嶋井納が二桁勝利するんだ!
死者は語るさん(*^○^*)鶴岡なんていらなかったんだ!
案山子さん「なんのはなしなのかさっぱりだわでちゅー」
死者は語るさん(*^○^*)キャップが多分今年でFAなんだ!
死者は語るさん(*^○^*)黒羽根が躍進してきてるんだ!
死者は語るさん(*^○^*)先発ローテに(いい意味で)悩めるんだ!
案山子さん「そげぶ?」
グタタンさん「幻想だ」
(*^○^*)さん(*^○^*)優勝だああああああああああああああ
死者は語るさん(*^○^*)勝利の方程式ができたんだ!
死者は語るさん(*^○^*)筒香・梶谷が復活、白崎が内川2号になるんだ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
(*^○^*)さん「(*^○^*)こんばんは!」
死者は語るさん(*^○^*)勝てる!勝てるんだ!
(*^○^*)さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:34:00)
案山子さん「ぴー」
蒟蒻さん「人間クッキー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
エトランゼさん「AEDを押しつけて敵兵を殺傷するゲームがあってだな」
鞘走るッ!さん「メタルマックスと言うゲームの蘇生方法を思い出した」
kariさんが戦艦レ級に名前を変更しました。
案山子さん「それ知らない人あたったらどうしたらいいんだでちゅう」
エトランゼさん「なんてっか右上の人みてるとひよこのAAを思い出す」
まいさん「CNシャッフル+配布って感じか」
死者は語るさん「それ除細動なんじゃないの>電流」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
戦艦レ級さん「よろしく」
鞘走るッ!さん「まいさんを騙ってホモRPすればいいんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:28:46)
あんほももちさん「こんあんころもち」
まいさん「死者に電流走るってネタを思いついたから他コテを騙る村立てようかなとか考えてる」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:28:20)
エトランゼさん「おいすー」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
エトランゼさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:27:49)
シスターさん「よろしく」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
シスターさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:27:12)
パプさん「よろ」
グタタンさん「おいいすすすううすうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:27:04)
パプさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:27:03)
死者は語るさん「よろしく」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:25:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
蒟蒻さん「yr」
ぴよくまさん「おふろー
40ならもしかしたらもどってこれるかもしれない
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
蒟蒻さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:24:48)
衛生兵さん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:24:29)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:24:29)
オートマトンさん「やるかも?やらないかも?」
鞘走るッ!さん「おっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:24:15)
鞘走るッ!さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:24:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさんに”ゃー!
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
まいさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:23:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:23:20)
案山子さん「おー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「【おはようなのです。】
寝ちゃっていたのです。ごめんなさいなのです。」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:17:31)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る