過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松岡は踏み台

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イオナズン
◆J3JNlJLYXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実妹DEBAN

[狩 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッピー
◆cFJszKOuJk
[共有者]
(生存中)
 
 
七罪
折アン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒロイン
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ

[占い師]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫鍋奉行
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[猫 又]
(生存中)
 
 
闇鍋
 
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺に何した
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノがしたい売りスレ村 〜 137669番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
モッピーさん「またねー」
ごちうささん「たてたンゴ」
ヒロインさん「またねー」
ごちうささん「たてるか」
にゃんぱすーさん「また次村でねー」
ごちうささん「占おうとした狐はグレランで死ぬしもう受難すぎぃ!」
ミスト・イッグチさん「乙乙やで
次村あったら逝くやで」
猫鍋奉行さん「占い2村あまりやってないから頭働かなかったの」
わさわささん「グレランってわさわさ吊りって意味じゃないんですか(疑心暗鬼)」
イオナズンさん「おつンゴー」
七罪さん「おっつー」
ヒロインさん「闇鍋狂人だったのかw」
ごちうささん「次村狩るか◆」
ミスト・イッグチさん「わさわさ本当に真占いでびっくりしたと同時になぜいきなり特攻かましたのかが気になった」
モッピーさん「ごめんね、あそこで生きてたからごちうさ真迷ったんだよなぁ」
ごちうささん「役職死にすぎわさ」
にゃんぱすーさん「次村あったらいくのん」
モッピーさん「3日目、狼が持ってたのに撃たなかったのかー」
わさわささん「●を道連れに出来て満足わさ(小声)」
ごちうささん「ヒロイン占わなかったところでゆんのなら信じてくれると思ったわさ
かなCわさ」
ダメダカラネーさん「ユンオンゴwwww」
ユンオさん「こんなレアケ分からん俺は悪くない」
実妹DEBANさん「二回守れてたです」
ごちうささん「全く信用してくれなくて辛かったよ俺は」
ダメダカラネーさん「折紙は可愛いから占っちゃうよね」
シャキーンさん「折紙人気だからしょうがないよね」
ユンオさん「あれ・・・ 思ってたのと全然違う・・・」
ヒロインさん「最終日まで行けただけで満足だから!」
ダメダカラネーさん「猫狩COされた時に撃っちゃえば良かった」
折紙エンジェルさん人外の場合初日に占われる率100%なんですがこれは
シャキーンさん「ですよねー」
実妹DEBANさん「狼ンゴwwww」
ごちうささん「勝ったけど嬉しくないンゴ」
松岡は踏み台さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
イオナズンさん「ヒロインがんばった」
ダメダカラネーさん「あぶなかったでー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
猫鍋奉行さん「投票早かったにゃ」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イオナズンさん「お疲れンゴ」
ヒロインさん「まけたあああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「デスヨネー」
猫 又」の勝利です!(14/03/25 00:30:16)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → ヒロインさん
ヒロインさん2 票投票先 → ユンオさん
モッピーさん0 票投票先 → ヒロインさん
にゃんぱすーさん「ヒロインは共有護衛が建前なのん
でもGJ狙いでユンオかシャキーン守ったとか言えばユンオとシャキーンで殴り合いだったのん?」
折紙エンジェルさん「どうせならユンオガード主張でもよかったな」
ごちうささん「共有守らない狩人がこの場面でいるわけないですし」
ミスト・イッグチさん「まあユンオはそう言うよね、フツーは…」
ヒロインさん「戦犯緊張してきた」
ダメダカラネーさん「狩人COしてるから共有は噛めない」
ユンオさん「というか2人から○貰ってるんだけどね」
モッピーさん「いやどうしよ乗っ取りならまいったなぁ」
ダメダカラネーさん「ユンオ吊るのもおもしろい」
モッピーさん「んん無いよね猫デスノされた場面」
シャキーンさん「なんでモッピー噛まなかったんだろうか?
これだと完全にヒロイン狼確定なのに」
にゃんぱすーさん「ユンオ狼だと両偽になるのん」
実妹DEBANさん「偽狩人さっさと死にやがれです」
ミスト・イッグチさん「これでモッピー吊れるってこともないしなぁ」
ヒロインさん「モッピーあんなに守ってあげたんだから信じてよね」
ミスト・イッグチさん「やっぱモッピーって糞だわ緊張」
ミスト・イッグチさん「ヒロインの勝利条件:ユンオを吊ってなおかつ運ゲーに勝つ」
ごちうささん「つーか占おうとしてた七罪狐じゃねーか!
やっぱグレランって糞だわ」
ユンオさん「対抗猫がいない俺のほうが信用できるよね!」
イオナズンさん「でも猫吊っても狼と共有道連れ2択という」
ヒロインさん「万が一共有噛まれたら終わるから護衛チャレンジ出来なかったチキン」
モッピーさん「霊もいないし猫消える場面あったっけ」
シャキーンさん「ユンオ猫COで折紙とごちうさ両方から○貰っている
これでヒロイン吊らない理由ないね」
わさわささん「猫吊っても真の猫なら勝てるわさ(棒)」
闇鍋さん「ユンオ吊っても狼さん勝ち決まらない」
折紙エンジェルさん「さてユンオつっても呪いから逃げないといけないハードモード」
ヒロインさん「共有護衛ね」
シャキーンさん「狐さあああああああああああああん」
ユンオさん「ヒロイン狼かよ」
にゃんぱすーさん「3-1の真占いより2-1の真占いの方が信用されないからね仕方ないね」
モッピーさん「んんこれは」
ヒロインさん「こうなるって知ってた」
ごちうささん「ユンオがこれっぽっちも信じてくれてなくて草
ユンオ占いで信じてもらえると思ってた」
ユンオさん「デスノCO」
猫鍋奉行さん「決まるかな」
9日目の朝となりました。(14/03/25 00:26:37)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
ダメダカラネーさんから「死神の手帳」を回収。
シャキーンさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
イオナズンさん「でも猫の方が信頼高そう」
モッピーさんの会話「勿体無い事をしてしまた」
シャキーンさんの独り言「ならヒロイン狼か」
モッピーさんの会話「切った翌日わさわさCO増えたね」
シャキーンさんの独り言「ああ、ユンオ真っ白なのか」
ヒロインさんの遠吠え「シャキーン狐だったり」
ミスト・イッグチさん「だ、だから最初から折紙偽でヒロインはあやしいって言ってたやん?(白目)」
シャキーンさんの独り言「グレー噛んだのがヒロインが狼なのかそう見せたいのかなんだよね」
モッピーさんの会話「2回パンダ作ったし折紙切るべきじゃなかったね」
ミスト・イッグチさん「狩人COしてるからモップ噛めないからシャキーン噛む、そらそうよ」
ごちうささん「てっきり真決め打ってもらえたのかと思ったらまさか○の狩人吊られて
護衛先も言わないGJだせない死なない狩人が残されるなんて信じられないわあ」
折紙エンジェルさん「狂人がいないとおかしなことになるよね」
実妹DEBANさん「よくわかんねーです
ごちうさ真目だったと思うのですが」
折紙エンジェルさん「ああ狩人COしてたから…モップ無理か」
ヒロインさんの遠吠え「シャキーン噛んで共有を戦犯にしよう!」
ダメダカラネーさん「なんでユンオは折紙盲信だったんだろうか」
ユンオさんの独り言「デスノ運次第だなぁこれ」
シャキーンさんの独り言「ユンオ臭いと思うんだけどなー」
折紙エンジェルさん「モップ噛んで殴り合いしか」
にゃんぱすーさん「シャキーン噛むしかなくて狼はユンオと殴り合い勝った上で50%の猫呪よけないといけない」
ごちうささん「わさわさ占いだったのか」
ミスト・イッグチさん「ごちうさは悪くないんや…」
ヒロインさんの遠吠え「テンパッて護衛先言うの忘れたけど誰も気にしてないという」
折紙エンジェルさん「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
イオナズンさん「ないんだ・・・・・・・・・・」
ダメダカラネーさん「俺デスノだったか」
シャキーンさんの独り言「ユンオ狼かヒロイン狼か」
ユンオさんの独り言「デスノ拾えなかったンゴ・・・」
モッピーさんの会話「いやデスノ撃って狼か狐勝ちかなぁ、んー」
ミスト・イッグチさん「デスノはどこかな?」
わさわささん「やっぱモップって糞わさ」
ごちうささん「俺なにか間違ったこと言ったんだろうか」
にゃんぱすーさん「デスノは?」
ヒロインさんの遠吠え「デスノはない」
折紙エンジェルさん「持ってるなこれは」
ミスト・イッグチさん「うわあああああああああああああ」
猫鍋奉行さん「デスノ誰かなー」
ヒロインさんの遠吠え「生き残ったあああああああああああああ」
アーたんさん「お」
モッピーさんの会話「朝来るかなー」
折紙エンジェルさん「さて」
ダメダカラネーさん「あっ」
8日目の夜となりました。(14/03/25 00:23:04)
ごちうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ごちうささん4 票投票先 → ヒロインさん
ユンオさん0 票投票先 → ごちうささん
シャキーンさん0 票投票先 → ごちうささん
ヒロインさん1 票投票先 → ごちうささん
モッピーさん0 票投票先 → ごちうささん
実妹DEBANさん「護衛先言わねー狩人スルーとかどういう了見でいやがりますか」
ユンオさん「ごちうさか死体がデスノ持ってるとこに賭けるのが一番勝率高い気がする」
ミスト・イッグチさん「残った村が絶望的すぎる」
イオナズンさん「◆モッピーさん 「仕方ないごちうさ吊ろうか」
お?」
折紙エンジェルさん「あとはデスノしだい」
ごちうささん「あ、デスノ人外なら終わるのか
ヒロイン吊ってくれ」
モッピーさん「仕方ないごちうさ吊ろうか」
ユンオさん「狼がデスノ持ってたら負けか」
シャキーンさん「ごちうさ狂ユンオ狼でいい気がする
もしくはごちうさ狼」
折紙エンジェルさん「シャキーン吊らせればいけるな」
ごちうささん「俺視点もう詰みなので、心配なら俺吊ればいい
ヒロイン吊りで明日は終わり」
モッピーさん「ないかー 狼か狐がデスノ撃って勝っちゃうなぁ」
ヒロインさん「実妹に○出したごちうさが偽か
行方不明だった狂人が実妹でユンオ猫を見て狩人の俺を潰すために騙ったか」
ユンオさん「ごちうさ吊りだね今日は」
ミスト・イッグチさん「シャキーンゴwwwwwwww」
イオナズンさん「ヒロインは共有護衛って言え」
シャキーンさん「ないー」
ダメダカラネーさん「わさわさ投票どっちも狼じゃん・・・」
シャキーンさん「グレー噛んでるからヒロイン偽狩人にしたいってのはなんとなくわかる
やっぱユンオ臭すぎるとなるとごちうさも偽になるんだよね」
ユンオさん「持ってない」
ごちうささん「ヒロイン占う意味ないよねこれ
狩人なら噛まれるもんね
猫なら道連れ、狐なら無残なし、狩人なら死ぬだけ
ユンオ占いしかないよね
でヒロイン狼が透けた」
モッピーさんデスノある?
ユンオさん「ヒロインどこ守った?」
折紙エンジェルさん「デスノ持ってればあとは逃げるだけ」
モッピーさん「5で朝来たから、ヒロイン狐ならLWなんだよね」
ユンオさん「シャキーンLW ヒロイン狐 ごちうさ狂 だと思う」
ヒロインさん「どうせ噛まれないのは知ってた」
ごちうささん「狐は死んでた」
ミスト・イッグチさん「あーこれデスノしだいで村負けですわ」
ダメダカラネーさん「ヒロインだったか」
モッピーさん「これはヒロイン狐ですかねぇ」
シャキーンさん「なんでヒロインうらなってないんですかねぇ・・・」
ユンオさん「ごちうさ視点狐は誰なんだよ」
シャキーンさん「ヒロイン偽狩人にしたいのかなこれ」
ヒロインさん「○逝ったあああああああああああああ」
ごちうささん占いCO
 ユンオ○
ヒロイン占う意味はないと判断した
8日目の朝となりました。(14/03/25 00:18:40)
ダメダカラネーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメダカラネーさんに「死神の手帳」を
モッピーさんから「死神の手帳」を回収。
ダメダカラネーさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
折紙エンジェルさん「ごちうさ狼なら会うか」
ごちうささんの独り言「あ、狼ヒロインしかないのか」
モッピーさんの会話「これで両方視点2+1匹吊ったのかな」
シャキーンさんの独り言「ヒロイン狩人ならモッピー死なないけど」
折紙エンジェルさん「ソレすると折紙破綻するからアカン」
にゃんぱすーさん「出ていいと思うのん」
ごちうささんの独り言「占いCO
 ユンオ○
ヒロイン占う意味はないと判断した」
ヒロインさんの遠吠え「いや実妹を行方不明だった狂人って事にすればいけるか」
ユンオさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
ダメダカラネーさんの独り言「狼持っててごちうさ偽だと引き分け」
シャキーンさんの独り言「ユンオ偽猫だったらどうしよう」
ダメダカラネーさんの独り言「狐がデスノ持ってたら負け?」
ヒロインさんの遠吠え「ごちうさ偽を主張しなければならなくなった」
ごちうささんの独り言「ヒロイン占う意味ないよねこれ
狩人なら噛まれるもんね
猫なら道連れ、狐なら無残なし、狩人なら死ぬだけ
ユンオ占いしかないよね」
ダメダカラネーさんの独り言「シャキーンってどっちからも占われてるよね?」
シャキーンさんの独り言「ダメダカラネーがデスノ封印してるのがどうなるか 」
実妹DEBANさん「折紙さん切ったんなら私真目だと思ったんですが
でねー方がよかったですか」
ダメダカラネーさんの独り言「デスノCOなかったんだよなあ」
ヒロインさんの遠吠え「明日吊り逃れてかつデスノ拾えれば勝ち」
シャキーンさんの独り言「これ狐デスノか吊りでさっさと死んでるの?」
ごちうささんの独り言「寄りによって俺の○から吊りくさりやがって」
七罪さん「狩人狩られたか…」
ミスト・イッグチさん「デスノで終わるはずだから(震え声)」
ユンオさんの独り言「デスノ拾いたい」
ヒロインさんの遠吠え「デスノほしい」
ごちうささんの独り言「狩人吊るなよボケ」
モッピーさんの会話「デスノ使うと吊り減るなぁ」
ユンオさんの独り言「シャキーンLW ヒロイン狐 じゃね?」
ヒロインさんの遠吠え「どうするよ」
7日目の夜となりました。(14/03/25 00:15:07)
実妹DEBANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 実妹DEBANさん
ごちうささん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 実妹DEBANさん
シャキーンさん0 票投票先 → 実妹DEBANさん
実妹DEBANさん5 票投票先 → ヒロインさん
ヒロインさん1 票投票先 → 実妹DEBANさん
モッピーさん0 票投票先 → 実妹DEBANさん
イオナズンさん「狩人ンゴ吊りからの真占噛みンゴ・・・・・・」
わさわささん「狩人ンゴ……」
シャキーンさん「猫でたのにヒロイン噛まれないのはきになるけど」
ユンオさん「DEBAN吊り」
モッピーさん「ヒロイン狐はないかな、DEBA吊り。ヒロイン占い」
ごちうささん「ユンオとヒロインどっち占えばいい
それだけ頼む」
実妹DEBANさんだって昨日は吊り回避できる流れでしたし
ごちうささん「実妹は俺の○なんで」
ダメダカラネーさん「真の猫ならうんぬん」
折紙エンジェルさん「どっちもデスノで更地にされるよねコレ」
シャキーンさん「ユンオは猫でいい気がする
問題は狩人」
ごちうささん「じゃあユンオ占ったらアカンのか
もう吊ればいいんじゃね」
ダメダカラネーさん「ヒロインかユンオか」
ユンオさん「DEBAN吊りでしょ」
ヒロインさん●貰っても黙ってて一晩開けて日記出してきた実妹吊りだあああああああああああ
モッピーさん「ユンオ猫確定させるよ?」
ごちうささん「ユンオ占いたかったんだよ!何がグレーだクソが」
モッピーさん猫は対抗いる?
ユンオさん「村人がなぜ折紙偽って思ったのか意味が分からんのだけど 言ってみろよ」
実妹DEBANさん猫でも狩人でもないヒロインってなんなんです?
ヒロインさん狩人CO
2日目 護衛:モッピー  理由:共有護衛 無残:俺に何した
3日目 護衛:モッピー 理由:共有護衛 無残:闇鍋
4日目 護衛:ダメダカラネー 理由:両方の○ 無残:なし
5日目 護衛:モッピー 理由:共有護衛 無残:ミスト・イグッチ
6日目 護衛:モッピー 理由:共有護衛 無残:
ミスト・イッグチさん「闇鍋狂人は狼さんご愁傷様としか」
ダメダカラネーさん「ヒロインは猫と狩人どっちにするの?」
シャキーンさん「◆ヒロインさん 「猫狩CO」
◆ユンオさん 「猫」
そして実妹・・・さてどうするか」
折紙エンジェルさん「闇鍋狂人…だと」
ヒロインさん「ごちうさ真でいいならグレー潰していって勝確かな?」
モッピーさんモッピーまたデスノ
シャキーンさん「狼3狐1はなくなった
狼2狐2はまだあるけどどうか」
実妹DEBANさん狩人CO
狩人日記
2日目 わさわさ→俺が何した 狼持ちなら共有デスノかも護衛してみる
3日目 モッピー→闇鍋 占い噛みはないし共有護衛
4日目 ダメダカラネー→死体なし あえて○護衛してみる
5日目 モッピー→ ミスト・イッグチ もう一度共有護衛
6日目 ごちうさ→死体なし 折紙さん切るなら噛んできそう
ごちうささん「狐全部死んでるんじゃないのかこれ
どうなってだ」
ダメダカラネーさん「狼さん狐教えろよ」
折紙エンジェルさん「狩人生きてんのかーこれは無理や」
ユンオさん「ヒロイン狐じゃねーのこれ・・・」
ミスト・イッグチさん「実妹 SSS」
実妹DEBANさん「狼ンゴwwww」
シャキーンさん「狼さんごwwwwwww」
ヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ごちうささん占いCO
 シャキーン○ グレー二択適当
7日目の朝となりました。(14/03/25 00:09:40)
モッピーさんに「死神の手帳」を
折紙エンジェルさんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうささんから「死神の手帳」を回収、折紙エンジェルさんを殺害します。
ごちうささんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
モッピーさんの会話「狐2ならそろそろ危険な吊りだなぁ」
シャキーンさんの独り言「狼3狐2はない」
ごちうささんを護衛します。 >>> 実妹DEBAN <<<
ごちうささんの独り言「嘘◆」
モッピーさんの会話「猫もどうしよかー」
折紙エンジェルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「まあ頑張ってなー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「万が一狐か狂人だったらアレだし」
ごちうささんの独り言「デスノは撃たない」
ヒロインさんの遠吠え「ユンオ狐かもね」
ごちうささんの独り言「占いCO
 シャキーン○ グレー二択適当」
七罪さん「ヒロイン人狼かよ 最期に人狼を指して死んだのか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「まあごちうさ真だとおもうけど」
ヒロインさんの遠吠え「おk」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ダメダカラネーは狐の可能性あるから確実に消しておくんやで」
シャキーンさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
ヒロインさんの遠吠え「頑張ろうか」
ヒロインさんの遠吠え「ごちうさ噛んだら実妹釣りづらくなりそうだけど」
ごちうささんの独り言「まだ続いてるから3w以下ってことだよな
狐も一匹は死んでる」
折紙エンジェルさんの遠吠え「噛めたらあとは気合やね」
ヒロインさんの遠吠え「じゃあごちうさか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ごちうさ噛んでみたら?」
モッピーさんの会話「折紙護衛の狩人いないし大丈夫かな」
ダメダカラネーさんの独り言「ユンオ、ヒロイン、折紙で終わりでいいよもう
シャキーンとか知らない」
七罪さん「ごめんねー・・・」
実妹DEBANさんの独り言「よかった
COせずに吊り回避できました」
ミスト・イッグチさん「狐逝ったあああああああああああ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「あきらめたらアカン」
松岡は踏み台さん「ああああああああああああああああああああ」
モッピーさんの会話「パンダ多すぎー」
ダメダカラネーさんの独り言「折紙吊ってごちうさの占い結果見てデスノの方がいいんじゃないかって言えなかった」
ヒロインさんの遠吠え「ユンオ噛んでしゃんしゃんしたい?」
イオナズンさん「でもこれで呪殺出ないから真だって確信でないね」
ごちうささんの独り言「あーユンオ占いたいユンオ
何が猫だよ」
ヒロインさんの遠吠え「猫にするべきか狩人にするか」
にゃんぱすーさん「狐ンゴwwwwwwwww
勝ったな(確信)」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ヒロインさんの遠吠え「さーて」
ごちうささんの独り言「死んだンゴw
だから折紙吊ればよかったのに」
折紙エンジェルさんの遠吠え「さて今日は確実に死ぬよね」
アーたんさん「お」
猫鍋奉行さん「よしよし」
6日目の夜となりました。(14/03/25 00:06:09)
七罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 七罪さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 実妹DEBANさん
ごちうささん0 票投票先 → 七罪さん
ユンオさん0 票投票先 → 七罪さん
シャキーンさん0 票投票先 → 実妹DEBANさん
実妹DEBANさん2 票投票先 → 七罪さん
ヒロインさん1 票投票先 → 七罪さん
モッピーさん0 票投票先 → 七罪さん
七罪さん6 票投票先 → ヒロインさん
ミスト・イッグチさん「真の猫なら狐か狼を道連れにしてくれる」
わさわささん「ミストさん○占ってあげたのにわさ」
モッピーさん「猫1回様子見」
折紙エンジェルさん「呪殺出たら偽露出でLWだし」
モッピーさん「ごめん時間ないグレランかな」
シャキーンさん「猫2人wwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「ユンオwwwwww本当に猫又だから困る」
ユンオさん「共有頼むで」
闇鍋さん「猫は吊ろう」
折紙エンジェルさん「実妹吊って俺撃ってよ」
ごちうささん「猫かーふーん」
ユンオさん
ヒロインさん「七罪が静かだから占って欲しいところ」
ダメダカラネーさん「折紙吊りか」
折紙エンジェルさん「あと実妹も忘れずに」
実妹DEBANさん「吊りは狐狙いでグレーがいいと思うんです」
モッピーさん「○のユンオさんCOあるかな?」
モッピーさんデスノは折紙ね
折紙エンジェルさん「そのかわりあしたごちうさ絶対吊れよ!」
シャキーンさん「ごちうさ真なら狂人か占いどこいったってなるから折紙信じたいんだけどな
あとユンオ臭すぎ」
モッピーさん「そだね切るよー」
ユンオさん「折紙真だろ・・・」
ごちうささん「なんかもう占ってほしいとこあったら占うけど
どうするよ」
ミスト・イッグチさん「そしてわさわさ真だったのか…ごめんよ 投票はしてないし吊ってないからゆるしてくれ」
アーたんさん「混迷」
実妹DEBANさん「折紙さん切ってもいいタイミングじゃねーですか?」
ミスト・イッグチさん「これ狐か狼吊らないとアカン流れか」
ユンオさん「ヒロインは狐っぽいな」
モッピーさん「折紙護衛の狩人さんいる? いないならデスノ使っちゃおか」
ごちうささん「わさわさが狂人だとしたら誤爆されたから撃ったとしか考えられないんだよな
あるいは狐のデスノ」
ユンオさん「ごちうさ吊ろう」
折紙エンジェルさん「どうせ俺デスノだろ知ってる」
七罪さん「また一人か」
ヒロインさん「ここまで両方呪殺無しとか使えねーな」
ダメダカラネーさん「最悪負けがあると思ったので封印しちゃいました」
実妹DEBANさん「パンダでいやがります」
ミスト・イッグチさん「狐そこかー 」
モッピーさん「パンダ増えるねー」
ごちうささんデスノCO
折紙エンジェルさん「またかよ」
シャキーンさん「わさわさ折紙真でごちうさ狂人 欠けないならこれ
占いか狂人が潜伏死か初日ならもうわかんね」
ヒロインさん「イグンゴwwwwwwww」
シャキーンさん「まーたパンダかい」
イオナズンさん「狐じゃない方噛んだか」
折紙エンジェルさん「デスノしなかったのか」
実妹DEBANさん「ミストンゴwwww」
ごちうささん占いCO
 実妹DEBAN○ これは呪殺(願望)
折紙エンジェルさん占いCO 実妹DEBAN● やっぱ不人気だわ
6日目の朝となりました。(14/03/25 00:00:44)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんに「死神の手帳」を
ダメダカラネーさんから「死神の手帳」を回収。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
モッピーさんを護衛します。 >>> 実妹DEBAN <<<
ごちうささんの独り言「でもわさわさが狂人として、デスノされるってことは狐デスノだったか
あるいは誤爆が濃厚ってことなんだよな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「てことは狩人がまもったんだよな」」
イオナズンさん「狩人に●くる」
七罪さんの念話「ユンオ 狼予想」
猫鍋奉行さん「狼2なのです」
ヒロインさんの遠吠え「ミスト噛む」
ヒロインさんの遠吠え「狼当ててるしそれは無いと思いたい」
ダメダカラネーさんの独り言「ユンオ撃ちたいよおおおおおおおうわああああああああ」
イオナズンさん「◆折紙エンジェルさんの遠吠え 「ミストさんか七罪かな」」
折紙エンジェルさんの遠吠え「実妹は●だす」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ミストさんか七罪かな」
ダメダカラネーさんの独り言「狼3 狐2 村5
狼4 狐1 村5
どっちか?」
ヒロインさんの遠吠え「どこ噛もうか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ごちうさこれで狂人のダメダカラネー狐とかやめてくれよ…?」
松岡は踏み台さん「勝てるで!」
七罪さんの念話「そろそろ疑いの目向けられるよなぁ 狼まだ多いっぽいし」
ヒロインさんの遠吠え「狐勝利待ったなしだな」
シャキーンさんの独り言「わさわさ折紙真でごちうさ狂人でいいのかなこれ
ミストとユンオ臭すぎるけど」
実妹DEBANさんの独り言「ダメダカラネー吊りっぽい空気でたらGJかも」
ダメダカラネーさんの独り言「村撃つとすげえきつくなる気が」
モッピーさんの会話「んー3日目死体がデスノ持ってたのかな」
ヒロインさんの遠吠え「もうだめだ」
シャキーンさんの独り言「狼3確定でいいかな
問題は狐」
ダメダカラネーさんの独り言「猫狩とか絶対嘘だけど撃てないでしょ・・・」
ヒロインさんの遠吠え「とっぱつで出てしまった」
ごちうささんの独り言「占いCO
 実妹DEBAN○ これは呪殺(願望)」
ダメダカラネーさんの独り言「どうすんだよこれ・・・」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ヒロインデスノされたら終わるんですがこれは」
俺に何したさん「ぶっちゃけ変態護衛って成功しても大して旨味が(ry」
実妹DEBANさんの独り言「守れた?
狐?」
実妹DEBANさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
アーたんさん「狐COでもするべきだったか」
猫鍋奉行さん「ステ占いが続けば呪殺きそう」
闇鍋さん「折シン狼VS折アン狐の勝負」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狩人…か?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「うーん」
5日目の夜となりました。(14/03/24 23:57:11)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → アーたんさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ヒロインさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ヒロインさん
ごちうささん1 票投票先 → アーたんさん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
シャキーンさん0 票投票先 → アーたんさん
実妹DEBANさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん8 票投票先 → ごちうささん
ヒロインさん2 票投票先 → アーたんさん
モッピーさん0 票投票先 → アーたんさん
七罪さん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん「占いの腕の見せ所わさ」
イオナズンさん「闇鍋噛めって言ったの俺ンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「狼全露出なのん
狐勝ち待ったなしなのん」
俺に何したさん「狼全露出したか
狐勝ちそう」
ダメダカラネーさん「あ?」
シャキーンさん「わさわさ真だとしてごちうさの●吊ればどっちか真でも狼2死になるしそれでいいんじゃない?」
ヒロインさん猫狩CO
ミスト・イッグチさん「ヒロインかユンオじゃね(適当)」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「わからん
わさわさ狂人が妥当かなと思うけど
霊能と占いで初日と俺何しかないんじゃない」
ヒロインさん「残り狼の数がわからんからなー」
ミスト・イッグチさん「狐告発してもいいのよ」
ダメダカラネーさんヒロインCOある?
闇鍋さん「死せる狂人村人を惑わす」
折紙エンジェルさん「今日はどこかんだんだろ」
ダメダカラネーさん「わさわさ、初日、俺に何した
で3枠あるでしょ」
モッピーさん「うんCO聞いて無いなら撃って」
イオナズンさん「ダメダカラネー護衛か
狼の間でダメダカラネー狐疑惑が急浮上」
ごちうささん「あ、狐2か」
モッピーさん「そだねとりあえず●吊ろう」
ユンオさん「ごちうさからみて狂人はどこ言ったん?占い、霊能、狂人で3人必要なのに2人しか枠が無いんだけど」
ダメダカラネーさん「好きなとこ撃っていいかな?」
実妹DEBANさん「じゃあアーたん吊りでいいんじゃない?」
ミスト・イッグチさん「折紙デスノ乗るかよ、投票してないし」
モッピーさん「んー迷ってスマンー」
ごちうささん「いま5w生存だとしたら今日●吊らなかったら狐勝ちか」
シャキーンさん「途端に手のひら返すユンオくっさいわー」
松岡は踏み台さん「GJ臭い」
モッピーさん「3日目村デスノ無かったのに、何でごちうさ撃たれなかったんだろ」
ミスト・イッグチさん「あれ?狼ンゴwww」
折紙エンジェルさん「しかし俺の○消すのは・・・・」
アーたんさんCO村人
ユンオさん「よく考えたら折紙真だわ 真狂濃厚なのに折紙●つけとるしな」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「え?折紙撃たなかったの?」
シャキーンさん昨日占いの折紙デスノにのってきたミストやユンオはなんだろうか
モッピーさん「迷って折紙残しちゃったスマンー」
シャキーンさん「狼5狐2はなし、狼4狐2はまだ可能性としてありか」
折紙エンジェルさん「生かしてくれたのはありがたい」
ヒロインさん「あれ?折紙デスノじゃなかったっけ」
ごちうささん「お、GJ?狐?俺噛んだ?」
実妹DEBANさん「狼ンゴwwww」
イオナズンさん「あれ こっち?」
七罪さん「狼しっぱい?」
ユンオさん「お」
ダメダカラネーさんデスノCOーっす
折紙エンジェルさん占いCO ユンオ○
ヒロインさん「狼ンゴwwwwwww」
シャキーンさん「狼さんごwwwwwww」
アーたんさん「お」
ごちうささん占いCO
 アーたん● ステ気味だったから狐狙い
ハズレ
5日目の朝となりました。(14/03/24 23:52:07)
ダメダカラネーさんに「死神の手帳」を
イオナズンさんは翌日に死体で発見された・・・。
モッピーさんから「死神の手帳」を回収、イオナズンさんを殺害します。
ダメダカラネーさんを狙います。 >>> イオナズン <<<
七罪さんの念話「朝になったら死んでるとかやめてくれよ・・・」
ダメダカラネーさんの独り言「てか4いるよな」
モッピーさんの会話「吠え多いなぁ狼あと4だよね」
ごちうささんの独り言「狼いっぱいいそう」
ダメダカラネーさんの独り言「3は残ってる」
折紙エンジェルさんの遠吠え「またねー」
ダメダカラネーさんを護衛します。 >>> 実妹DEBAN <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「〇だから猫なのが怖いけど」
ヒロインさんの遠吠え「任せた」
ダメダカラネーさんの独り言「折紙、アーたん、ユンオ、ヒロインあたり」
アーたんさんの遠吠え「了解」
七罪さんの念話「デスノきてくれー」
イオナズンさんの遠吠え「ダメダカラネー噛む」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ダメダカラネーがなんかあやしい」
七罪さんの念話「デート最新刊で折紙ンゴできて楽しかった」
イオナズンさんの遠吠え「まだ狩人いそう」
猫鍋奉行さん「狼いったー」
ヒロインさんの遠吠え「ごちうさチャレンジする?」
モッピーさんの会話「CO無し言ってくれたしもう1回様子みるよ」
もげろさん「ふぁ!?」
七罪さんの念話「占いさああああああああああああああん」
イオナズンさんの遠吠え「どこ噛む」
ごちうささんの独り言「狩人いなさそう死にそう」
アーたんさんの遠吠え「ごちうさ守ってるかな」
実妹DEBANさんの独り言「あの噛みじゃGJ出せねーです」
モッピーさんの会話「【能力発動】アナタはイオナズンさんを手帳に書き記した。」
折紙エンジェルさんの遠吠え「わさわさは真だろうし初日がなんなのかだなぁ」
イオナズンさんの遠吠え「噛み俺やってもいいよ
折り紙狼バレやぱいっしょ」
イオナズンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モッピー <<<
モッピーさんの会話「もう1ターン位生かしてみる折紙?」
アーたんさんの遠吠え「占われそう」
イオナズンさんの遠吠え「ごちうさ真だと思うわ」
モッピーさんの会話「どしよ迷うなぁ」
ヒロインさんの遠吠え「今日は猫の危険を考えて折紙に噛み役やってもらおう」
ごちうささんの独り言「占いCO
 アーたん● ステ気味だったから狐狙い
ハズレ」
七罪さんの念話「微妙に投票ずれてる…これはダメな予感…」
モッピーさんの会話「猫鍋おつおつ」
ダメダカラネーさんの独り言「決め打っていいのか微妙だけど折紙信じるのは無理」
イオナズンさんの遠吠え「ごちうさ信じられてるねえ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「なんとなくごちうさ狂人のかほり」
アーたんさんの遠吠え「ごちうさ信じられてる感じか」
モッピーさんの会話「村デスノ無いのにごちうさ生きてた」
にゃんぱすーさん「ぐわああああああああああ◆なのん」
わさわささん「やっはろー」
ユンオさんの独り言「折紙真かなぁ」
シャキーンさんの独り言「のってきたミストはなんだろうか」
アーたんさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「さて今日死ぬわけだが」
4日目の夜となりました。(14/03/24 23:48:36)
にゃんぱすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → アーたんさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ユンオさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → にゃんぱすーさん
ごちうささん0 票投票先 → アーたんさん
ユンオさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
シャキーンさん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
実妹DEBANさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
アーたんさん2 票投票先 → にゃんぱすーさん
ヒロインさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん7 票投票先 → シャキーンさん
モッピーさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
イオナズンさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
七罪さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
シャキーンさん「って折紙が占いなのか・・・ごめん」
にゃんぱすーさん「霊能初日で占い俺何とかミラクルすぎる内訳なので、
両偽じゃなくてごちうさ真だと思うのん」
ミスト・イッグチさん「シャキーンにのっとる」
モッピーさん「折紙デスノうつよー」
モッピーさん「CCOだしそうしよっか。」
ヒロインさん「今役持ってるって言ったら狩人しかないのに聞くということは」
ごちうささん「折紙吊ってくれれば狼は確実に4w以下になる」
ユンオさん「折紙狂だろ」
闇鍋さん「2日連続で狼さんに投票してたw」
イオナズンさん「COなイオナ」
シャキーンさんにゃんぱすー吊って折紙デスノでいいんじゃない?
ミスト・イッグチさん「折紙「偽だからいいや」
というわけで」
実妹DEBANさん「バランスとるなら折紙も吊りじゃん」
折紙エンジェルさん「呪殺を最後に出して偽確定させるのん」
ユンオさん「わさわさが占いかどうかはともかく初日役職だな つまり狂がどっかにいる」
モッピーさんイオナたんデスノ撃っていい?役持ってる?
シャキーンさん「狼5だからわさわさ真だとしても狼4狐2だったらデスノ使ったら明日来ない可能性」
モッピーさん「CO無しだしパンダ吊ろうかー」
折紙エンジェルさん「どうせ吊るならデスノしてくれ」
イオナズンさん「霊能いないからバランス吊り()してみたら」
折紙エンジェルさん「●吊ってほしいのん」
ミスト・イッグチさん「折紙は昨日占いで出てくるのが遅かった(●出てからでた)し、今日予告もしてない おまけに発言多目で誘導してるっぽい、だから偽とみる(霧並感)」
ダメダカラネーさん「普通に折紙吊りたい」
ヒロインさん「パンダ吊っても霊能いないんだよな」
イオナズンさん「パンダにゃんぱすーぱんだすー」
闇鍋さん「鍋ローラーされたかw」
ごちうささん「なんかよくわからんとこ噛まれてくな
漂白かみするわけでもなし
狐探してくれてるの?」
実妹DEBANさん「折紙さん怪しいしこのパンダはスルーしたいけど」
ユンオさん「折紙偽だなぁこれ」
折紙エンジェルさん「あー予告してたのかまあ偽だからいいや」
七罪さん「デスノCOきたあああ」
にゃんぱすーさん「霊能いないけど費用経費で吊られるのん」
モッピーさん「CCO折紙残していいのかなー」
シャキーンさん狼さんは誰も死んでなかったら明日にでも狐の勝ちあるって考えてでちゃっていいよ?(ニッコリ
イオナズンさん「共有がデスノ拾うとはついてるぅ!」
モッピーさん「これどうしよ」
ユンオさん「ふーん」
七罪さん「同じ奴占って食い違いか」
ヒロインさん「やっとデスノがきたか」
アーたんさん「割れたか」
わさわささん「狂人ンゴwwwwwwwwww」
イオナズンさん「◆ヒロインさん 「ダブル鍋逝ったあああああああああああああああああ」
どっちも鍋やあああああああああああ」
折紙エンジェルさん「共有ですのかナイスやね」
ごちうささん「人の予告に被せるのやめていただけませんかね狼さん」
ミスト・イッグチさん「にゃんぱすパンダだあああああああああ」
松岡は踏み台さん「狂人何もせず逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
モッピーさんモッピー知ってるよ デスノCO
アーたんさん「貴重な共有が」
猫鍋奉行さん「霊界でお鍋つつくよー」
にゃんぱすーさんCOはないのん
ユンオさん「共有逝ったあああああああああああああああああ」
実妹DEBANさん「共有逝ったああああああああああ」
イオナズンさん「 猫鍋奉行ンゴwwwwwwwwwwwww
闇鍋ンゴwwwwwwwwwww」
七罪さん「共有ンゴ・・・」
シャキーンさん「共有いったあああああああああああ」
闇鍋さん「何もできなかった」
ダメダカラネーさん「共有逝ったー」
にゃんぱすーさん「鍋二人逝ったああああああああああああ」
ヒロインさん「ダブル鍋逝ったあああああああああああああああああ」
ごちうささん占いCO
 にゃんぱすー○ おはモニ!
ミスト・イッグチさん「闇鍋逝ったああああああああああ」
折紙エンジェルさん占いCO にゃんぱすー● なにがにゃんぱすーだよ馬鹿馬鹿しい
4日目の朝となりました。(14/03/24 23:43:17)
闇鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんに「死神の手帳」を
猫鍋奉行さんは翌日に死体で発見された・・・。
イオナズンさんから「死神の手帳」を回収、猫鍋奉行さんを殺害します。
闇鍋さんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
シャキーンさんの独り言「遠吠え多すぎだな」
猫鍋奉行さんの会話「狐もあるし、んー」
ダメダカラネーさんの独り言「かまないで」
七罪さんの念話「がんばるっす」
もげろさん「仕事をしない狂人、狼に食われる」
モッピーさんを護衛します。 >>> 実妹DEBAN <<<
モッピーさんの会話「明日にでも吊っちゃう?」
モッピーさんの会話「CCO折紙エンジェルどうしよ?」
ヒロインさんの遠吠え「闇鍋いく」
アーたんさんの遠吠え「闇鍋了解」
ごちうささんの独り言「つーかデスノこいよ
死んじゃうよ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「闇鍋でいいと思う」
ダメダカラネーさんの独り言「初日と俺に何したで2役職使われてるときついなあ」
ヒロインさんの遠吠え「他にかみたいとこある?」
実妹DEBANさんの独り言「どこ守ろう」
ミスト・イッグチさんの独り言「ああどうしようまったくわからん」
イオナズンさんの遠吠え「いいよー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「噛みはどうしよ」
モッピーさんの会話「もげろ●狼あと4匹で見ましょか」
ダメダカラネーさんの独り言「初日の可能性もあるけど」
ヒロインさんの遠吠え「噛みは昨日の候補の闇鍋でいい?」
ごちうささんの独り言「信用勝負嫌だなあ」
イオナズンさんの遠吠え「【能力発動】アナタは猫鍋奉行さんを手帳に書き記した。
消した」
ダメダカラネーさんの独り言「ごちうさ真だと俺に何したが占いか狂人っぽい?」
闇鍋さんの独り言「折紙○は修正した方がいいのか」
猫鍋奉行さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イオナズン <<<
モッピーさんの会話「そだねぇ」
七罪さんの念話「あまり疑われない奴の中に一人人外が潜んでる可能性、高い」
ごちうささんの独り言「これわさわさ狐だったら厄介だぞ・・・」
実妹DEBANさんの独り言「やっぱり撃たれるよね」
ダメダカラネーさんの独り言「噛まれるのかな?」
ヒロインさんの遠吠え「共有消すか」
イオナズンさんの遠吠え「デスノ先決めちくり〜」
闇鍋さんの独り言「デスノCOなんでないの」
七罪さんの念話「久々の人狼すぎて動き方がわからない」
にゃんぱすーさんの独り言「ごちうさ真なら楽なのん
折紙真なら噛まれるのん
両偽だと怠いのん」
猫鍋奉行さんの会話「確率でデスノしたのは狼だとしたら
もげろ●だったのかな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「にゃんぱすーに●だす」
イオナズンさんの遠吠え「じゃあどこ撃つ?
共有?」
ごちうささんの独り言「占いCO
 にゃんぱすー○ おはモニ!」
松岡は踏み台さん「ぎゃああああああああああああああああああ」
シャキーンさんの独り言「COしないの吊るすのはいいことだと思うんだけど」
にゃんぱすーさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
モッピーさんの会話「接戦だねー2票たくさん」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐いるから消すのは不味い気が」
もげろさん「なに、この狼超有利村(歓喜)」
ユンオさんの独り言「噛まれにくい位置に入ってしまった」
ダメダカラネーさんの独り言「アーたんとヒロインまじで怪しいんですけど」
ヒロインさんの遠吠え「狐怖くない?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「うーん」
シャキーンさんの独り言「折紙吊るさないのか」
ヒロインさんの遠吠え「投票バラけてるw」
七罪さんの念話「ツグうううううううううううううう」
イオナズンさんの遠吠え「占い撃っていい?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「お」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんの独り言「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ユンオさんの独り言「あぶねええええええええええ」
アーたんさんの遠吠え「お」
折紙エンジェルさんの遠吠え「やっぱり初日に占われてるんですが」
イオナズンさんの遠吠え「デスノ拾った」
3日目の夜となりました。(14/03/24 23:39:46)
松岡は踏み台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → アーたんさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ヒロインさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → ユンオさん
ごちうささん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ユンオさん2 票投票先 → アーたんさん
松岡は踏み台さん3 票投票先 → 実妹DEBANさん
シャキーンさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
猫鍋奉行さん0 票投票先 → シャキーンさん
実妹DEBANさん1 票投票先 → 松岡は踏み台さん
アーたんさん2 票投票先 → 松岡は踏み台さん
ヒロインさん1 票投票先 → 七罪さん
闇鍋さん2 票投票先 → イオナズンさん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → 闇鍋さん
モッピーさん0 票投票先 → 松岡は踏み台さん
イオナズンさん1 票投票先 → 闇鍋さん
七罪さん1 票投票先 → ユンオさん
もげろさん「相変わらず狂人が仕事をしない売りスレ村」
わさわささん「信長くん占いの方がよかったわさ」
ユンオさん「ああ」
モッピーさん「1回グレランしよう」
シャキーンさん「まあ折紙つるすか」
闇鍋さん「俺という人が霊能かもね<ユンオ」
ごちうささん「折紙吊ってくれとは言えないし予告投票も被せられると嫌なんだが
いちおう予告投票するわ」
モッピーさん「明日も占い撃たれてしまうんかなぁ」
ダメダカラネーさん「昨日わさわさに投票した奴ら怪しいと思うわさ」
松岡は踏み台さん「グレラン?」
実妹DEBANさん「折紙さんはCCOくさいし」
シャキーンさん「俺霊能とか言われてCOだと思ったのがはずかしい」
折紙エンジェルさん「さすがに狐探す前に占いに撃たないだろう…」
ユンオさん「闇鍋は何なのCOなの」
ダメダカラネーさん「俺に何したも死んでたのか」
猫鍋奉行さん「どうしよか」
ミスト・イッグチさん「余計なこと言って混乱させたな、すまんな」
シャキーンさん「まあ20人だと占い2だしもう1人いるから大丈夫だろう
なおデスノCO今日もないもよう」
イオナズンさん「霊能いないの確認してから人外が霊脳で出て来そう あるある」
にゃんぱすーさん「初日、俺何が霊能っぽいのん
占いあとひとりのつもりで進めればいいのん」
実妹DEBANさん「霊能初日か何したかな」
ユンオさん「折紙死すべし」
闇鍋さん「わさわさ真で俺霊能かもね」
ごちうささん「霊能即噛みできたとか考えたくない」
松岡は踏み台さん「霊能で●撤回しないのはいかんだろ」
七罪さん「霊能今出てきても騙りに見える気がする…」
ダメダカラネーさん「霊能で●はさすがにないでしょ
初日霊能っぽい?」
シャキーンさん「村の役職の場合●はその日に撤回じゃないと出しちゃいけないみたいだから
わさわさ霊能は100%ない」
モッピーさん「今日もデスノない感じ?」
ユンオさん「またデスノない」
実妹DEBANさん「どっちにしろもげろは狼っぽい」
イオナズンさんわさわさ霊能説あるで!
にゃんぱすーさん「霊能で●出して撤回しないのは・・・」
折紙エンジェルさん「もげろはCOなかったし俺に何したかな」
松岡は踏み台さん「うーんタイミング的にCCOではないか」
ごちうささん「わさわさ霊能だとしたらほんと糞っとるよ」
ミスト・イッグチさん「初日を生き残るための占いCOとかだったりして」
ヒロインさん「まさかホントにわさわさ霊能だったの」
シャキーンさん「霊能いないのが気になる」
折紙エンジェルさん「霊能死んでるのん?」
にゃんぱすーさん「わさわさは真か真占いの結果残して死んだ狂狐確定っぽいのん」
闇鍋さん「会長疑ったらダメダカラネー」
ミスト・イッグチさんわさわさ霊能説浮上
猫鍋奉行さん「霊能いない」
シャキーンさん「わさわさどうすんのこれ・・・・」
ごちうささん「部長がお弁当になってしまった」
モッピーさん「狼占減って相打ちかー」
もげろさん「霊能も占いも逝ったあああああああああああああ」
アーたんさん「霊能は?」
折紙エンジェルさん「ごちうさ偽かよふぁっきゅー」
イオナズンさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
七罪さん「2人か」
ダメダカラネーさん「真っ白のようだね(ニッコリ」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
実妹DEBANさん「占いンゴwwww」
イオナズンさん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
にゃんぱすーさん「わさわさンゴwwwwwwwwキルアンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「わさわさ逝ったああああああ」
ユンオさん「グッバイわさわさ」
俺に何したさん「俺に何した・・?」
松岡は踏み台さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
ヒロインさん「キルアンゴwwwwwwwwわさわさンゴwwwwwww」
折紙エンジェルさん占いCO イオナズン〇 
    ダメダカラネー○
ダメダカラネーさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
猫鍋奉行さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
ごちうささん占いCO
 折紙エンジェル● や折糞
 ダメダカラネー○ 余裕を感じた
3日目の朝となりました。(14/03/24 23:34:38)
俺に何したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオナズンさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
俺に何したさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
七罪さんの念話「 」
モッピーさんの会話「狼5なのに吠えすぎー」
ごちうささんの独り言「わさわさ騙りかなあ
占い二人めんどくせえな」
わさわささんの独り言「どうせ折紙さんあたりが狐で撃ってくるんだろ
かかってこいよ!」
ヒロインさんの遠吠え「キルアいく」
ヒロインさんの遠吠え「おk」
松岡は踏み台さんの念話「めっちゃ吠えるなぁ」
イオナズンさんの遠吠え「まかせた」
折紙エンジェルさんの遠吠え「キルアでいいんじゃない?」
ダメダカラネーさんの独り言「でもそれならもげろは役職COするんじゃないかなとも」
イオナズンさんの遠吠え「闇鍋かキルア」
折紙エンジェルさんの遠吠え「霊能確認した明日に●だすでー」
ヒロインさんの遠吠え「誰かむ?」
ダメダカラネーさんの独り言「でも真っぽくもある
大人しかったし」
ごちうささんの独り言「占いCO
 折紙エンジェル● や折糞
 ダメダカラネー○ 余裕を感じた」
イオナズンさんの遠吠え「おk」
わさわささんを護衛します。 >>> 実妹DEBAN <<<
松岡は踏み台さんの念話「どうせ偽」
折紙エンジェルさんの遠吠え「初日はイオナズン○にしておこう」
実妹DEBANさんの独り言「守っとくかー」
猫鍋奉行さんの会話「わさわさ狂人から狼の身内切りまで」
ダメダカラネーさんの独り言「わさわさ狂人かなー」
アーたんさんの遠吠え「誰噛む」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ダメダカラネーに○だす」
ヒロインさんの遠吠え「グレー噛むならキルア噛みたい」
イオナズンさんの遠吠え「闇鍋とか役くさい」
モッピーさんの会話「デスノも無いし静かなスタートだねぇ」
七罪さんの念話「わさわさはキルミーされたいのかな」
にゃんぱすーさんの独り言「わさわさ狐ありそうなのん」
ダメダカラネーさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
モッピーさんの会話「明日わさわさ生きてるかなぁ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐がもってるにしろここは占い消すだろうし」
わさわささんの独り言「ミストさん無罪」
猫鍋奉行さんの会話「1人くらい騙ってきてもいいじゃないー」
アーたんさんの遠吠え「わさわさまたねー」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
実妹DEBANさんの独り言「んー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「真っぽいし書いていいんじゃないかな」
ヒロインさんの遠吠え「わさわさじゃねえもげろだ」
わさわささんの独り言「くそう……くそう……
撃たれたくないわさ……」
松岡は踏み台さんの念話「とりあえずわさわさ暗殺されろ」
イオナズンさんの遠吠え「じゃあわさわさ撃って」
ダメダカラネーさんの独り言「わさわさなんて1%も信じてないけど」
アーたんさんの遠吠え「わさわさ書く?」
もげろさん「なんでそこで俺が釣られるねん」
ごちうささんの独り言「透けたくなかったしすまんな」
ヒロインさんの遠吠え「わさわさンゴwwwwww」
ダメダカラネーさんの独り言「とりあえずわさわさに投票した奴怪しいな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「あったのか」
俺に何したさんの独り言「●か」
イオナズンさんの遠吠え「もげろおおおおお」
アーたんさんの遠吠え「手帳拾った」
折紙エンジェルさんの遠吠え「すまんな」
2日目の夜となりました。(14/03/24 23:31:07)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → もげろさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → ユンオさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → もげろさん
ごちうささん0 票投票先 → もげろさん
俺に何したさん1 票投票先 → もげろさん
ユンオさん1 票投票先 → もげろさん
松岡は踏み台さん0 票投票先 → 俺に何したさん
わさわささん3 票投票先 → ミスト・イッグチさん
シャキーンさん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん12 票投票先 → わさわささん
猫鍋奉行さん0 票投票先 → もげろさん
実妹DEBANさん1 票投票先 → もげろさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ヒロインさん0 票投票先 → わさわささん
闇鍋さん0 票投票先 → もげろさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → もげろさん
モッピーさん0 票投票先 → もげろさん
イオナズンさん0 票投票先 → もげろさん
七罪さん0 票投票先 → 実妹DEBANさん
ごちうささん「わさわさが真なら死ぬしそうじゃないなら生きてるだろ」
もげろさんわさわさは俺に恨みでもあるんですかねぇ
イオナズンさん「ソーニャちゃんもいないのに占いなんておかしいよ」
わさわささんデスノかかってこいですの(白目)
ミスト・イッグチさん「わさわさ真かな?かな?もげろはどうや?」
シャキーンさん「デスノCOなしってことは狐の可能性の方がたかいだろうし●でも占いが出るのは危険なんじゃ・・・?」
闇鍋さん「わさわさ撃たれるから共有死なないね」
折紙エンジェルさん「もげろCOあるん?」
ダメダカラネーさん「偽だとしても残すのはおもしろいか」
わさわささんなにも出来ずに吊られるのは嫌わさ(震え声)
もげろさん「デスノCOなしの状態で共有がCO、これは共有なし村になる可能性ががが」
イオナズンさん「出前●とか」
モッピーさん「わさわさ撃たれちゃう」
折紙エンジェルさん「とりあえず●吊るか◆」
松岡は踏み台さん「どうせ偽だろ
わさわさ吊ろう」
シャキーンさん「わさわさが●ででてくる・・・だと・・・」
七罪さん「共有把握ーっす」
俺に何したさん「わさわさ吊りでいいんじゃね」
ヒロインさん「これはわさわさ霊能か」
ユンオさん「役職あるやつはなんか適当に喋っとき」
にゃんぱすーさん「わさわさ真ならデスノでまたねーされるのん」
ダメダカラネーさん「わさわさ吊るか」
ミスト・イッグチさんよしわさわさ吊ろう(暴論)
アーたんさん「わさわさの●…だと…」
俺に何したさん「グレラン以外何かやることあればいいんだけどな」
ごちうささん「お、おう」
折紙エンジェルさん「デスノないのに出るのかー」
ユンオさん「占いは吊られるなよ」
闇鍋さん「猫とモッピー共有把握なのです」
ダメダカラネーさん「共有さんが身体を張って役職を守るようです」
わさわささん占いCOもげろ●わさ
犬臭いンゴwwwwwwwwww
猫鍋奉行さん「共有CO 相方モッピーあってるよ」
ミスト・イッグチさん「オーラ眼を研ぎ澄ませ」
イオナズンさん「◆イオナズンさん 「共有COやー」
あ、これ共有COした奴を見たって意味で俺が共有って意味じゃないから」
ユンオさん「グレランか」
ごちうささん「騙らない共有だと」
松岡は踏み台さん「潔い共有」
折紙エンジェルさん「共有両方出たか」
シャキーンさん「デスノCOなしで両方でる共有有能」
闇鍋さん「共有猫把握なのです」
イオナズンさん「共有COやー」
ヒロインさん「デスノCOないから共有死ぬなこれ」
折紙エンジェルさん「凝を怠るなよ◆」
七罪さん「デスノないですの…」
モッピーさん共有CO 相方、猫鍋奉行
実妹DEBANさん「デスノないですの」
アーたんさん「共有把握」
シャキーンさん「オーラ村開始か」
にゃんぱすーさん「デスノがないみたいなのん」
ダメダカラネーさん「デスノナイカラネー」
猫鍋奉行さん共有CO 相方生存 出るかまかせます
イオナズンさん「デスノねえの」
猫鍋奉行さん「デスノでないの」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwしかない村」
ごちうささん「デスノあくしろよ」
折紙エンジェルさん「デスノでてコーーーーーーーウィwwwwwwwww」
松岡は踏み台さん「なんか変なのが死んだが、どうでもいいや」
俺に何したさん「ヒソカだと思ってたら松岡くんになってた」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwww」
実妹DEBANさん「初日ンゴwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
七罪さん「初日ンゴゴwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「(例の酸っぱい顔」
イオナズンさん「初日ンゴwwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwwww」
ヒロインさん「初日ンゴwwwwww」
にゃんぱすーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwなのん」
モッピーさん「初日ンゴwwwwwwww」
闇鍋さん「松岡君村人だったね」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「松岡くンゴwwwwwwwwwwwwwww」
松岡は踏み台さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
俺に何したさん「癖になってんだ、ヒソカ殺して歩くの」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/24 23:25:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
ダメダカラネーさんの独り言「久しぶりにデスノ占い2できて嬉しいです
皆様に感謝感激雨あられ」
イオナズンさんの遠吠え「たのむ」
七罪さんの念話「初日は必ず死ぬ◆」
もげろさんの遠吠え「霊能でるわ」
猫鍋奉行さんの会話「とりあえず相方潜伏で出ときます」
松岡は踏み台さんの念話「これは占われるパターンですわ」
松岡は踏み台さんの念話「左に踏み台があるぜ」
にゃんぱすーさんの独り言「狐がやりたいのん」
折紙エンジェルさんの遠吠え「欲しい人いなければ適当に」
イオナズンさんの遠吠え「霊能出る?」
ヒロインさんの遠吠え「任せた」
折紙エンジェルさんの遠吠え「初手は誰かに〇だすでー」
猫鍋奉行さんの会話「出ようかな」
アーたんさんの遠吠え「騙り了解」
ごちうささんの独り言「パンダにするつもりで占ったのにこれである」
イオナズンさんの遠吠え「騙り頼むっすー」
もげろさんの遠吠え「お願い」
闇鍋さんの独り言「それとも特攻するか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「やりたい人がいなければ騙る◆」
もげろさんの遠吠え「最近狼ばっかだわ」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうささんの独り言「占いCO
 折紙エンジェル● や折糞」
モッピーさんの会話「騙る? モッピー大人しくしてる」
ヒロインさんの遠吠え「占い2かー」
アーたんさんの遠吠え「よろ」
もげろさんの遠吠え「わおーんっす」
もげろさんを占います。 >>> わさわさ <<<
闇鍋さんの独り言「吊られないようにしよう」
七罪さんの念話「ツグううううう」
折紙エンジェルさんの遠吠え「これは占われるやろなぁ」
松岡は踏み台さんの念話「狐ーっす」
ユンオさんの独り言「猫ンゴ」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
実妹DEBANさんの独り言「狩人ー」
モッピーさんの会話「共有ーっす」
闇鍋さんの独り言「それひくかー」
猫鍋奉行さんの会話「共有ーっす」
ミスト・イッグチさんの独り言「まさかのファーマー」
ダメダカラネーさんの独り言「うーんこの村人」
わさわささんの独り言「きたああああああああああああああああああああああああああああああ」
モッピーさんの会話「うーっすわさわさ」
ヒロインさんの遠吠え「狼ーっす」
イオナズンさんの遠吠え「よろ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「おおかみーっす」
アーたんさんの遠吠え「●」
にゃんぱすーさんの独り言「村なのん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 23:22:08)
闇鍋さん「実妹は良い子」
ダメダカラネーさん「開始する」
モッピーさん「富樫仕事した」
シャキーンさん「蹴れなくなったw」
ダメダカラネーさん「あぶねえええええええええ」
ごちうささん「椅子の周りが爪だらけになった訴訟」
七罪さん「にゃんぱすー」
シャキーンさん「ヲーーーーウィwww」
折紙エンジェルさん「富樫仕事しろおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミスト・イッグチさん「きちゃあああああああああああああああ」
シャキーンさん「実妹ってやっぱくそだわ」
七罪さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:21:31)
ダメダカラネーさん「開始しますー」
ダメダカラネーさん「おっと更新された」
ダメダカラネーさん「実妹蹴って始めるか」
折紙エンジェルさん「しゃーなしやな」
ミスト・イッグチさん「gdgdしてると次村やるころにペダル始まるぜ」
折紙エンジェルさん「きっとイグが来るはず」
ごちうささん「よし爪切り終わった」
ダメダカラネーさん20分まで待ってやろう
ミスト・イッグチさん「このはじめようとすると人が入ってあと一人が欲しくなる現象」
シャキーンさん「もう1人待とうか」
ダメダカラネーさん「あっ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イオナズンさん「うーっす」
イオナズンさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:15:30)
ダメダカラネーさん「気合でなんとかうんぬん」
ミスト・イッグチさん「やはり箒ちゃんはISのヒロイン、はっきりわかんだね
超ヒロイン戦記での紅椿乗り換えイベントと打鉄にリボンを結ぶイベントは感動しました」
ダメダカラネーさん「実妹更新されたし開始するでー」
折紙エンジェルさん「感動しましたラウラのファンになります」
闇鍋さん「モッピーが眩しい」
モッピーさん「村にデスノを届けるアイドル」
ダメダカラネーさん「やっぱモッピーって神だわ」
モッピーさん「うーっす」
松岡は踏み台さん「サンキューモップ」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:13:30)
ミスト・イッグチさん「デスノとは幻想だったのだ…」
折紙エンジェルさん「や実妹糞」
ダメダカラネーさん「実妹真っ赤だし」
ダメダカラネーさん「ここまで来て無理なの?」
ごちうささん「周りが塞がれてない爪切りを使いこなしたい」
シャキーンさん「松岡君が来てくれるはずさ」
折紙エンジェルさん「こないオニ」
闇鍋さん「どばどばいっと」
ダメダカラネーさん「あと1人が来ない」
シャキーンさん「3人くらいどばーっときてほしい」
ダメダカラネーさんあと1人来て更新確認できたら開始する
わさわささん「やっはろー」
シャキーンさん「おはオニ!」
ダメダカラネーさん「にゃんぱすー」
折紙エンジェルさん「おはモニ!」
にゃんぱすーさん「やっはろー」
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:06:19)
シャキーンさん「他の村のぞいて見るとVIPとかも荒らされてるしね」
闇鍋さん「ふふふ」
ダメダカラネーさん「突然死とか?」
kariさんが闇鍋に名前を変更しました。
ダメダカラネーさん「あと2人くらい来いよ」
実妹DEBANさん「先日は申し訳ない」
ごちうささん「同一人物かわからないけど荒らしは身内村が嫌いで荒してるらしい」
シャキーンさん「かり・・・ちん○ん・・・カリ・・・・」
kariさんが実妹DEBANに名前を変更しました。
さんがごちうさに名前を変更しました。
ダメダカラネーさん「名前変えるのが笑える」
折紙エンジェルさん「なぜ一回名前を変えたのだろうか」
ごちうささん「荒らしだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:03:11)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:02:37)
ユンオさん「始まったら起こして」
ヒロインさん「うーっす」
kariさんがヒロインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:01:12)
ダメダカラネーさん「デスノまで待ちたいなあ」
折紙エンジェルさん「デスノしたいですの」
アーたんさん「うーっすですわ」
実妹DEBANさん「うーっす」
猫鍋奉行さん「うーっす」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:00:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:59:55)
猫鍋奉行さん」が村へやってきました。(14/03/24 22:59:42)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:59:29)
シャキーンさん「シャキーン」
俺に何したさん「癖になってんだ、人狼殺して歩くの」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:59:14)
kari◆さんが俺に何したに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/24 22:58:36)
kariさんが松岡は踏み台に名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「なんかトリコの数字が貼ってあったけど」
折紙エンジェルさん「てか管理人したらばとめてなかったのか」
折紙エンジェルさん「お、そうだな」
ミスト・イッグチさん「折紙の話とかいもちょ解禁なしとかの話してるかと思ってたのに(すっとぼけ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:54:43)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:54:31)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/24 22:54:27)
ごちうささん「一番モニ」
ミスト・イッグチさん「移住とかいってもう変な荒らししかいないやん…」
折紙エンジェルさん「4番モニ!」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 22:53:52)
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:53:44)
ダメダカラネーさん「売りスレまだあるやろ!」
kariさんがダメダカラネーに名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「うーっす 売りスレがなくなっても売りスレ村はあるのか」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:48:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:41:01)
戻る