過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クロスワード
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
打ち切り漫画
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しるば〜し〜と
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルバーク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺろりん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
 
 
参加人数
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
わっふる
ささみ ◆333SMx.7pI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
川上憲伸
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アメリカ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 名前はまだない
 
我輩は…
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 小惑星:1985 Hopmann
 
ホップマン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
かに
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
願望
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カサゴ
◆Fairy.YGPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
人妻です
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ワールドトリガーを応援する普通村 〜 137668番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村立て感謝」
さん「◆ゲームマスター 「多弁占い明言してるから明日は参加人数○でしょ」
参加人数さんを占います。 >>> ぺろりん <<<」
ぺろりんさん「GM同村おつかれさまです 古戸さんにそう言ってもらえると嬉しいっす!」
我輩は…さん「GMさん同村のみにゃさまありがとうございましたにゃー(=・ω・=)ノシ」
我輩は…さん「こちらこそありがとにゃー(=´ω`=)>巫さん」
エルバークさん「狐以外人外見つけない占いって言うのが狼からすれば一番困る
良い占い先だったと思うよ」
ぺろりんさん「かにさんだったのか…!結局狐しか自力で当てられなかったね」
さん「相方おつにゃー 夜楽しかったにゃーん」
我輩は…さん「って、かにさん当たってたニャー」
さん「かにあたってたにゃー」
我輩は…さん「お疲れ様にゃー。全然外れてたにゃ(=´・ω・`=)」
わっふるさん「次村ないかー。」
ぺろりんさん「重くなって二重投稿連発はすまなかった」
わっふるさん「お疲れ様でした。」
エルバークさん「GM村立てさんくす」
エルバークさん「おつかれ」
カサゴさん「おつかれ」
参加人数さん「お疲れ様です」
願望さん「お疲れ様でした」
ぺろりんさん「おつかれさま」
打ち切り漫画さん「おつさまー」
人妻ですさん「おつかれー、銃殺はやいよ」
ゲームマスター「まあ当然の結果だな」
アメリカさん「おつかれ〜」
さん「お疲れ様でした」
願望さん「(^・ω・^)<好きな飲み物は野菜ジュースだお」
ゲームマスター「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/25 01:20:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
願望さん5 票投票先 → 我輩は…さん
ホップマンさん0 票投票先 → 願望さん
参加人数さん0 票投票先 → 願望さん
我輩は…さん1 票投票先 → 願望さん
エルバークさん0 票投票先 → 願望さん
ぺろりんさん0 票投票先 → 願望さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アメリカさん「実は俺も占い師だったんだ。
『明日はみんな幸せな一日を送れるでしょう』って出たんだ。。。」
ホップマンさん「敵であれば今頃はぺろりんに勝っていたのに」
参加人数さん「もういいいから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
願望さん「(^・ω・^)<願望吊ると負けちゃうお」
ホップマンさん「悲しすぎます」
ぺろりんさん「願望吊るぞよー」
ゲームマスター「結果足らねえし」
願望さん「(^・ω・^)<ポップマンさん盲信したお」
ホップマンさん「どうしてこんな時に限って敵じゃないんですか」
ぺろりんさん「カサゴっちごめん!」
ホップマンさん私こそが占い師だったの
人妻です○願望○川上憲伸○
願望さん「(^・ω・^)<この村は狼苛めだお」
人妻ですさん「銃殺がはやいよー」
我輩は…さん「狩人がおにちくさんだっただけにゃ>狼」
参加人数さん「○引けないよなそりゃ」
ホップマンさん「散らされないように揺られていく」
我輩は…さん「にゃんぱすー(=・ω・=)ノ」
願望さん「(^・ω・^)<この村は絶望だお・・・」
ぺろりんさん「そっちも狼かよ!」
エルバークさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/03/25 01:18:08)
願望さんを占います。 >>> ぺろりん <<<
我輩は…さんを狙います。 >>> 願望 <<<
人妻ですさん「だめだった」
願望さんの遠吠え「お疲れさま」
我輩は…さんを護衛します。 >>> ホップマン <<<
7日目の夜となりました。(14/03/25 01:17:46)
人妻ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
願望さん0 票投票先 → 我輩は…さん
ホップマンさん0 票投票先 → 人妻ですさん
参加人数さん0 票投票先 → 人妻ですさん
人妻ですさん5 票投票先 → ぺろりんさん
我輩は…さん1 票投票先 → 人妻ですさん
エルバークさん0 票投票先 → 人妻ですさん
ぺろりんさん1 票投票先 → 人妻ですさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
我輩は…さん人妻さん吊りにゃー
ぺろりんさん「確認したから我輩つろうかー(棒)」
我輩は…さん「そうか狐増える増えるだったにょか!ってそんにゃわけあるかーい!」
人妻ですさん狂さん、もしいるのなら狂人COおねがいします
願望さん「(^・ω・^)<人妻-ぺろりんで2wだお、騙されちゃいけないお」
ゲームマスター「昼時間長め設定だからちんとうすればいいのに」
さん「◆ホップマンさん 「贖罪の時間です」
ドSですなぁ」
参加人数さん「もう終わろうぜ」
人妻ですさん「確認お願いします」
人妻ですさん「共有CO 相方ぺろりん」
ぺろりんさん「共有の狐乗っ取りとか怖い…あれ?」
願望さん「(^・ω・^)<共有はノットリだったお」
ゲームマスター「はにぼう吊り待ったなし」
ゲームマスター「俺が2回も出ている」
我輩は…さん「我輩は…共有である。名前はプロフ参照にゃのである。」
人妻ですさん「はにぼう吊りでお願いします」
ゲームマスター「センサー良いのなんて一握りしかいねえかんなあ」
願望さん「(^・ω・^)<わんわんおは実は川上さん噛んだんだお、つまり巫さんが狐だったお」
さん「こういうの好きですw」
ぺろりんさん「じゃあはにぼう吊ろうかー」
ゲームマスター「コラム」
人妻ですさん「みんな私を信じて」
人妻ですさん「我が輩さんは偽です」
人妻ですさん潜伏占いCO 榊さん○ はにぼうさん● DIORさん○ ふなっしー○ GM△
我輩は…さん「人妻さん●にゃにょにゃ?」
エルバークさん「投票済」
ぺろりんさん「君でLWじゃ…せめて最後も○引きたかった」
我輩は…さん「願望さん吊りがよいにょにゃ?」
ぺろりんさん「君でLWじゃ…せめて最後も○引きたかった」
ゲームマスター「やっぱりwikiのkおラムはネタ切れかぁ?
ツイッターで提供したはずだけどな」
さん「センサー殺しを終盤にまで残すからよくないにゃー
さっさと吊って退場させるのがよいにゃー」
我輩は…さん人妻さん沈黙投票にゃー
人妻ですさん「え、自分から?」
願望さん「(^・ω・^)<わんわんお、わんわんお。狩人は優秀だお」
我輩は…さん「シュッ(=・ω・=三=・ω・=)シュッ」
ぺろりんさん「人妻吊りー」
人妻ですさん「願望さんでおわりかな」
ホップマンさん「贖罪の時間です」
願望さん「おはよう」
我輩は…さん「(=・ω・=)」
我輩は…さん「にゃんぱすー(=・ω・=)ノ」
7日目の朝となりました。(14/03/25 01:13:22)
ぺろりんさんを狙います。 >>> 人妻です <<<
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「詰み計算もしてなかったのか?」
人妻ですさんの遠吠え「●でたらチャンスだったけど、即かみー」
願望さんの遠吠え「(^・ω・^)<了解だお」
人妻ですさんの遠吠え「ですです」
願望さんの遠吠え「(^・ω・^)<わんわんお、わんわんお・・・詰みだったお」
ぺろりんさんの独り言「そっちかー」
人妻ですさんの遠吠え「まあ、一応占いかみますね。どっちにしても」
カサゴさん「おつかれ」
ゲームマスター「まあこういうのを村人でもやるのがいて、そういうのがセンサー殺しになる」
人妻ですさんを占います。 >>> ぺろりん <<<
願望さんの遠吠え「詰んでますね」
人妻ですさんの遠吠え「ひかれたらしょうがない。」
ぺろりんさんを護衛します。 >>> ホップマン <<<
エルバークさんの独り言「占い1で霊能に出る狂人も大概だけど全潜伏()する狼が問題外でした」
6日目の夜となりました。(14/03/25 01:12:31)
カサゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
願望さん1 票投票先 → カサゴさん
ホップマンさん0 票投票先 → カサゴさん
参加人数さん0 票投票先 → カサゴさん
人妻ですさん1 票投票先 → カサゴさん
カサゴさん6 票投票先 → 人妻ですさん
我輩は…さん0 票投票先 → カサゴさん
エルバークさん0 票投票先 → 願望さん
ぺろりんさん0 票投票先 → カサゴさん
さん「視点漏れ お漏らしだにゃー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カサゴさん「アメリカ狼はない。っていうか、わっふる狂だろ。」
我輩は…さん沈黙投票にゃー
ゲームマスター「俺も何でそこで2W決めつけてんの?って思った」
ゲームマスター「◆エルバークさん 「既にLWとかないんですか?>願望」
ツッコみたくなる気持ちはわかる」
エルバークさん「アメリカが狼の場合ワンチャン引き分けあるんですけどね(棒」
カサゴさん「こういうときに人妻から吊れないってのはなんなんだろうなあ。」
願望さん「あったらいいな>エルバーグさん」
人妻ですさん「霊に狼がでて、確定○に狂がいたらヤバイ?」
エルバークさん「既にLWとかないんですか?>願望」
カサゴさん「COなし。後は早く終わりたいかどうかだけな。」
打ち切り漫画さん「○ならじゃなくて狩人なら、か」
願望さん「俺視点カサゴさん人妻さんでFA」
ぺろりんさん「終わってしまうのね…」
ゲームマスター「カサゴはブランクある感じなんだろうか
の割には良い動きしてるよなー」
さん「3灰3吊り 狩人が○にいても詰みだにゃー」
人妻ですさん「これで詰み。多分、カサゴさんと願望さんが狼と予想」
打ち切り漫画さん「ホップマン○なら昨日終わってたのでは・・・?」
エルバークさん「はよ出せよそれ
終里」
我輩は…さんカサゴさんCOにゃければ吊りにゃー。
カサゴさん「カサゴ、願望、人妻で詰み。」
ぺろりんさん「参加人数○ポップマン○です」
ぺろりんさん「参加人数○ポップマン○です」
ゲームマスター「昨日のはまあ、言ったようなもんだな」
カサゴさん「っていうか、昨日の発言から参加人数に○だったでいいんだよな」
エルバークさん「昨日は?」
ぺろりんさん「ああ、ごめんポップマン○」
ゲームマスター「まあツッコまれてるけど」
エルバークさん「打ち切り狩人だったらまずいのに何言ってんだ」
人妻ですさん「カサゴさんなむー」
我輩は…さんいや、○結果出れば詰みにゃので結果出してほしいにょにゃ。
カサゴさん「俺吊りでいいけどさ」
ゲームマスター「○出たのでではなく占い結果を2日分貼るんだよ」
人妻ですさん「おはようー」
カサゴさん「○なら結果出して詰みだろ」
エルバークさん「おいこら」
エルバークさん「おはよう」
打ち切り漫画さん「おつさまー」
ぺろりんさん○出たので指定はカサゴで
ぺろりんさん○出たので指定はカサゴで
願望さん「朝一取った=意識高い」
我輩は…さん「にゃんぱすー(=・ω・=)ノ」
カサゴさん「おはよう」
ホップマンさん「最後の晩餐はまだですか」
願望さん「おはよう」
ゲームマスター「◆エルバークさんの独り言 「既に参加占ってる感じの指定だったけど
たぶん別の場所占ってて今日参加占うつもりなんだろう」
そんなことをするようなタイプの占いではないな」
6日目の朝となりました。(14/03/25 01:08:08)
打ち切り漫画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち切り漫画さんを狙います。 >>> 人妻です <<<
人妻ですさんの遠吠え「おっけ。じゃあ、さくさくかみます」
願望さんの遠吠え「即噛みおkです」
願望さんの遠吠え「打ち切りさん噛んで俺が●貰って占いチャレ」
エルバークさんの独り言「既に参加占ってる感じの指定だったけど
たぶん別の場所占ってて今日参加占うつもりなんだろう」
ゲームマスター「おつかれー
げんきだなー」
人妻ですさんの遠吠え「というわけで即かみでいいかな?」
ゲームマスター「だからもっと早くに占い噛んどきゃ良かったのに」
人妻ですさんの遠吠え「まあ、負けるときはこんなもんだ」
人妻ですさんの遠吠え「うちきりさんかえるばーぐさんかむしかない」
クロスワードさん「お疲れ様でした!」
我輩は…さんの会話「お疲れ様にゃ(=´ω`=)」
ホップマンさんを占います。 >>> ぺろりん <<<
願望さんの遠吠え「困った困った・・・」
人妻ですさんの遠吠え「うちきりさんかんでチャレいきますかー」
ゲームマスター「出てこない=○にいるという判断か」
ぺろりんさんを護衛します。 >>> ホップマン <<<
5日目の夜となりました。(14/03/25 01:06:23)
クロスワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
願望さん0 票投票先 → クロスワードさん
ホップマンさん0 票投票先 → 人妻ですさん
参加人数さん0 票投票先 → クロスワードさん
クロスワードさん8 票投票先 → カサゴさん
人妻ですさん1 票投票先 → クロスワードさん
カサゴさん1 票投票先 → クロスワードさん
我輩は…さん0 票投票先 → クロスワードさん
エルバークさん0 票投票先 → クロスワードさん
打ち切り漫画さん0 票投票先 → クロスワードさん
ぺろりんさん0 票投票先 → クロスワードさん
ゲームマスター「そうなんだけどねー」
さん「今のひるで5灰4吊りにゃー」
カサゴさん「ホップマンは正直、分からん。今日の挙動から、参加人数が狼薄そうだし、○引きで詰み狙うなら、そこでいいかもな。」
我輩は…さん「相方は相方で相方であるにょにゃ。」
願望さん「こんな狩人可愛いな」
エルバークさん「クロス村・明日狩人噛み・●引き、この3つが揃わなきゃ村勝ちですがね」
打ち切り漫画さん「ケアすべきレアケースを思いつけない、何かないかな?」
カサゴさん「人妻は占わないでくれな」
クロスワードさん「人妻さんじゃなくホップマンさんもありましたね」
願望さん「GJだして「ヒャッホーーー」
指定されて「・・・・・」」
さん「霊能真狼みるならべちゅですが」
ゲームマスター「そうだっけ?」
さん「クロスワードが狩人なら詰んでるので、渋る必要性皆無。」
打ち切り漫画さん「まあGJ出してテンション上がってる狩人が沈黙する意味もないしね」
エルバークさん「ラスト10秒のCOとかそのまま吊り以外ないね」
カサゴさん「詰むように協力してるだけだ>エルバーク」
人妻ですさん「私は村よ。信じて欲しいの」
我輩は…さんクロスワードさん吊りにゃー
ぺろりんさん「え、クロス狼だと思っていたのですがそれは」
ぺろりんさん「え、クロス狼だと思っていたのですがそれは」
打ち切り漫画さん「これはラスト10秒とかに狩人COして荒らす計画と見る」
さん「じーえむさんは、それ昨日の投票時間ぐらいにいってたので。」
願望さん「返事がない、ただの屍のようだ」
参加人数さん「反応がない」
クロスワードさん「多分人妻さんとかがLWでしょう」
エルバークさん「カサゴ狼じゃね?
真確定占いと狩人が生きてるのに焦りを感じるな」
カサゴさん「○引き続きたければ、そこは避けるでいい。」
我輩は…さん「@4吊りグレー5でグレーに狩人がいれば詰みにゃー」
人妻ですさん「あたりっぽい」
カサゴさん「共有噛んで占い放置とかありえないし、共有噛みはトラップ解除以外にない。
潜伏占いの準備してそうなところに狼。」
ゲームマスター「無謀への無謀な挑戦状」
ゲームマスター「GMだからわかったんじゃないかって?
そう思うならそうなんだろう」
願望さん「指定が・・・」
打ち切り漫画さん「つーか詰んでるんですけどそれは・・・」
エルバークさん「ほれ、いわんこっちゃない>参加人数」
願望さん「白に誘導したとかいわない」
ぺろりんさんクロスワード指定ね
ゲームマスター「◆ぺろりんさん 「いや、占ったごめん」
◆参加人数さん 「柱CO」

占い先読みが甘いよまだまだ」
カサゴさん「○が狩人っぽいと思うなら隠すでいいよ」
打ち切り漫画さん「参加も早漏だったか・・・」
エルバークさん「まー○狙いで参加占うとは思えないけど占いに指定させたほうが確実なんだから先制で柱COするメリットはねーな」
参加人数さん「何でやねん。」
人妻ですさん「楽にかてそう」
クロスワードさん「カサゴさんが狩人だと教えたのに
狼は人の言うことをもっとよく聞きましょう」
ぺろりんさん「いや、占ったごめん」
参加人数さん「おやすみだ」
我輩は…さんぺろりんさんが指定よろしくにゃのである。
打ち切り漫画さん「占い行くかあ、狼早漏だなあ」
人妻ですさん「おやすみー」
エルバークさん「参加○引いてるかもしれないんだから占いの指定待ちなさい」
参加人数さん「俺占ってないでしょ」
我輩は…さん「にゃんぱすー(=・ω・=)ノ」
ぺろりんさん「○隠す?」
カサゴさん「おはよう」
クロスワードさん「おはよー」
人妻ですさん「おはようー」
願望さん「おはよう、参加人数が吊り、噛みと同じく発言が減ってます。吊りましょう^^
GJが出ればすべて解決」
参加人数さん「柱CO」
ホップマンさん「謎るような世界」
さん「○ならLw確定に まぁあまり変わらないんですけど」
5日目の朝となりました。(14/03/25 00:59:45)
ぺろりんさんを狙います。 >>> 願望 <<<
さん「システムに挑むか、俺が真占い遺言呪殺しかない道ですからね・・・」
我輩は…さんの会話「願望さんでいくにょにゃ。」
打ち切り漫画さんの独り言「うっうー」
我輩は…さんの会話「クロスワードさん…?」
願望さんの遠吠え「そうだよ」
さん「ただ、打ち切りさんがナチュラルに非狩人COしてたんで、即チャレしかないきがします。」
アメリカさん「道っていうか、そもそも通れないよねどうあがいても>巫さん」
人妻ですさんの遠吠え「きっと、狩人は初日かしるばーさんだよ」
願望さんの遠吠え「夜だしな」
人妻ですさんの遠吠え「おっけー 夜だし」
わっふるさん「ポップマンで用意しているって言っていた気がします。」
願望さんの遠吠え「チャレでいいかな」
人妻ですさんの遠吠え「噛むなら、打ち切り、えるばーぐ または、占いチャレかな」
打ち切り漫画さんの独り言「狼は勝ちに来るならエル狩人に賭ける噛みしてから占い強襲かな?今日行くのは無謀だろうし」
願望さんの遠吠え「9>7>5>3>
グレーは6?」
さん「確定呪殺で占い偽にするのは修羅の道ですねー また○噛みのほうが狩人抜ける可能性があるだけまだマシですけど」
ゲームマスター「わけわかめだわ」
人妻ですさんの遠吠え「即チャレでもいいけどねえ。夜だし。それか、笑いとって共有噛むか」
ゲームマスター「つか対応どこで用意してたんだろうなああ」
人妻ですさんの遠吠え「えーと、眠くて計算してないw」
願望さんの遠吠え「明日○だと詰みます?」
人妻ですさんの遠吠え「しょうがないっす。あと1日まてればねえー」
ゲームマスター「その共有噛みという無茶が何のメリットもない無茶な件について」
アメリカさん「人妻ですさんの遠吠え 「無茶するなら共有かみ 普通にいくなら、えるばーぐさんか打ち切りさんかみ
または即ちゃれ」

無茶すぎだろw共有と狐で2死体だぞw」
願望さんの遠吠え「あの占い師やりおる、対応できずにすまんかった」
人妻ですさんの遠吠え「無茶するなら共有かみ 普通にいくなら、えるばーぐさんか打ち切りさんかみ
または即ちゃれ」
わっふるさん「狂が占いを騙るべきだった。という所だと思います、はい。」
かにさん「うーむ狐が2日目の占い先になってた」
わっふるさん「お疲れ様です。」
打ち切り漫画さんの独り言「流れ作業」
参加人数さんを占います。 >>> ぺろりん <<<
人妻ですさんの遠吠え「く、銃殺はやいよ」
ゲームマスター「多弁占い明言してるから明日は参加人数○でしょ」
我輩は…さんの会話「相方お疲れ様にゃのである。」
ぺろりんさんを護衛します。 >>> ホップマン <<<
4日目の夜となりました。(14/03/25 00:55:07)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
願望さん0 票投票先 → かにさん
ホップマンさん0 票投票先 → かにさん
参加人数さん1 票投票先 → かにさん
クロスワードさん0 票投票先 → かにさん
人妻ですさん0 票投票先 → かにさん
カサゴさん0 票投票先 → かにさん
我輩は…さん0 票投票先 → かにさん
かにさん10 票投票先 → 参加人数さん
エルバークさん0 票投票先 → かにさん
打ち切り漫画さん0 票投票先 → かにさん
ぺろりんさん0 票投票先 → かにさん
ゲームマスター「そんな感じだよね」
ゲームマスター「ほーんとに何がしたかったんだろう」
さん「夜で6灰 明日で5灰ですね 灰に狩人がいれば詰みですね」
ゲームマスター「いや、詰みかどうか知らんけど」
ゲームマスター「おしまい」
ホップマンさん「旋律の草原」
願望さん「因みに今日発言が減ってる人がテンション下がった狼です^^」
打ち切り漫画さん「人妻の願望とかエロい」
ゲームマスター「ほぼ狼はチャレだから明日10人
グレから狩人で詰み」
ぺろりんさん「まあ我輩さんの方占わなくて良かった」
ゲームマスター「6じゃね」
さん「打ち切りさんの発言がナチュラルに非狩人COなんで、まだ狼にも勝ち目はありそうです」
クロスワードさん「なかなかするどい予想ですね>願望さん」
カサゴさん「人妻+願望+???」
ゲームマスター「グレがいくつだ」
かにさん「狼見つけると詰み遠ざかるから○狙いのほうがいいよ」
ホップマンさん「月に贖えば食材だってできる>エルバーク」
人妻ですさん「子供にお乳あげてきます」
願望さん「乗った>クロスワード
私が予想する狩人はクロスワードさんです」
打ち切り漫画さん「明日グレーから狩人で勝ち確定だよね?」
アメリカさん「ンなもんなんかなあ>わっふるさん」
ぺろりんさん「いっそ○圧殺のが早いかしら」
川上憲伸さん「村おめでとう おやすみ」
さん「川上憲伸さん狐とか全く見えてなかったです。無理無理無理のかたつむり」
カサゴさん「なんにしても銃殺で真証明したことはナイスだ。
狐生存が濃い状況でいつまでも銃殺が出なければ偽に見えたであろうから。」
エルバークさん「いやー…占い狼と仮定するなら参加人数が最高に狼くさいと思ってたんだけどいろいろと前提が覆ったね>ポップマン」
クロスワードさん「今度は狩人を当てるゲームですね
カサゴさん狩人でどうですか」
川上憲伸さん「殴り先まちがってたしもういいや」
ゲームマスター「そもそも最初から騙り出させるし、ぺろりん死んだと思って噛みますしお寿司」
我輩は…さん占いは明日結果○+死体なしなら結果隠して占いが指定するにゃー。
さん「俺のセンサーが良かったんじゃなくて、単に狼が残せない位置にいただけなんですけどね。」
ゲームマスター「まあ俺が狼なら用意しねえけど」
ゲームマスター「川上○用意できてないなんてなー」
打ち切り漫画さん「(フラグ)」
願望さん「それクロスワードさんぐらいです」
打ち切り漫画さん「しるばーしーと狩人でもない限り勝ちだねえ・・・」
ホップマンさん「エルバーグの優しさは参加人数を外にだすと申しているの」
我輩は…さんかにさん吊りにゃー。
カサゴさん「名前だけで結果すら貼れてない。
昨日グレ噛んだなら、今日もグレ噛んで噛み先対応くらいしておけばいいものを。」
ぺろりんさん「初日は狐っぽいと思って占いたくなかったけどやっぱりかー」
ぺろりんさん「初日は狐っぽいと思って占いたくなかったけどやっぱりかー」
我輩は…さん「やっぱり占い真狂はあたりだったのである(どや顔」
わっふるさん「葛藤していたから打ち切りさんに読まれたのだと思います。>アメリカさん」
ゲームマスター「潜伏占いCOするとはなんだったのか」
クロスワードさん「いやまだ呪殺しながら潜伏する真占いがいる可能性もあります」
さん「かにと願望は相方に伝えてあるから、人妻捉えたら勝ちだな」
アメリカさん「そして、速攻で消される狼陣営」
エルバークさん「偽に持ってく噛み()なんて難易度高いんだから昨日自分噛んでおけばよかったのに」
かにさん「COなし」
ホップマンさん「ままならない旋律なのですね」
ゲームマスター「◆参加人数さん 「狼は何がしたいんだ」
本音

◆人妻ですさん 「狼は何が目的なの?」
苦し紛れ」
参加人数さん「共有噛みとか無理があるだろうに」
打ち切り漫画さん「ぺろりんもう理由とかいらないからw」
カサゴさん「ぺろりんの拙さで真なのだろうか」
我輩は…さんかにさん指定にゃのである。
ぺろりんさん「◆川上憲伸さん 「ぺろりんさんが真占いならグレーが削れる噛み。
ぺろりんさん盲信するのやめます」
◆川上憲伸さん 「◆参加人数さん 「まだ占い真とは限らんよ>川上憲伸さん」

ほぼ真でみてます。大体、こういう展開こいつは真なんですよ。
もちろん、潜伏占い、占い初日もありますが、だいたいの発言で
真占いかどうかわかりますのではい」
いきなりたたき出した、というよりは初日から盲信体制組んでたところが気になったかな。
ここ狼なら露骨すぎる気もするのと、狐ならアグレッシブすぎるかね。
グレー噛みが続くようならまだ分かるけど、そんないきなり手のひらクルーとかするくらなら盲信とか言わないでおくれ」
ゲームマスター「おちゅきちゅね」
人妻ですさん「狼は何が目的なの?」
アメリカさん「すげー。狩候補全然死んでねぇ。。。」
クロスワードさん「おはよー」
川上憲伸さん「はいおわりました」
打ち切り漫画さん「確定じゃないか(歓喜)」
願望さん「真認定しました、ありがとうございます」
参加人数さん「狼は何がしたいんだ」
我輩は…さん共有CO 相方は巫さんにゃのである。
人妻ですさん「あれ、真占いだった」
かにさん「真占いでした」
わっふるさん「死にました。」
アメリカさん「おつ。」
さん「しんだ。」
ゲームマスター「しかし長いわかめての歴史だ
もっと前にもあるんだろう」
かにさん「おはよう」
打ち切り漫画さん「ウェーイ」
カサゴさん「おはよう」
エルバークさん「マジかよ!」
アメリカさん「よしよしw」
ぺろりんさん「占いCO 川上憲伸」
ホップマンさん「一輪の花 風に揺れて」
参加人数さん「おはよう」
エルバークさん「おはよう」
願望さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/25 00:48:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川上憲伸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 願望 <<<
ゲームマスター「ヤマカガシだな、俺が最初に見たのは
俺もやったことがあるけどその前か後かはわからない」
エルバークさんの独り言「まー参加人数当確として」
さんの会話「はい 普通にいきます」
我輩は…さんの会話「混乱はあまりよくにゃいのである(=ω=;)」
さんの会話「狼に見透かされるととんでもないことになりますしね」
ゲームマスター「防人スタイル(ただし防人が始めた訳ではない)
◆巫さんの会話 「相方指定して、相方が狩人COとかもあるんですけど、まートリッキーなんでやめておきましょうか」」
アメリカさん「あの短い間に、そんだけの葛藤があったとは、、、>わっふるさん
聞いてみないと、本当に人の心理ってのはわからんモンだねえ。」
さんの会話「相方指定して、相方が狩人COとかもあるんですけど、まートリッキーなんでやめておきましょうか」
ゲームマスター「初日霊の共有霊騙り読み霊騙りやっても大概死ぬ」
川上憲伸さんの念話「おそらく、狼ー真狂」
川上憲伸さんの念話「狼ー真狂or真ー真狂でいいだろう」
エルバークさんの独り言「いやさすがにないか」
人妻ですさんの遠吠え「了解、そのへんはまかせる」
さんの会話「占いはあまり信用してません 明日追加で出てくることを祈ってます」
ぺろりんさんの独り言「むしろ初日にこっち占えば良かったわ」
ぺろりんさんの独り言「むしろ初日にこっち占えば良かったわ」
人妻ですさんの遠吠え「共有でGJでても、うまく占いにせにもっていけそうだし」
エルバークさんの独り言「願望共有…?」
願望さんの遠吠え「了解です^^」
かにさんの遠吠え「明日銃殺でなかったら●で出ようかな」
わっふるさん「ここのところ狂引いて占しか騙っていなかったので、そろそろ霊もやりたいなー
と、思っていたら共有の騙りっぽい霊が見えたので霊に出たけど真がいたパターンです。
…共有が騙ったからと言って霊が欠けている訳では無い(肝に銘じる)」
人妻ですさんの遠吠え「1分30秒でかんでくれればおっけ」
かにさんの遠吠え「じゃあ今日も130でおね」
人妻ですさんの遠吠え「ホップマンさんのときだけ自分でよう」
エルバークさんの独り言「◆我輩は… 「アメリカさん・参加人数さん・しるば〜し〜とさん・クロスワードさんあたりは挨拶が遅すぎて噛み時間が分からなかったように思えるにょにゃ。」

まーこの発言出る当たり村でしょ」
さんの会話「ホップマンさんはいつもあんな感じなんで、よくわからないです」
川上憲伸さんを占います。 >>> ぺろりん <<<
願望さんの遠吠え「因みに毎日俺が噛んでました」
アメリカさん「全く問題ねー!>わっふるさん
むしろ俺もRP疲れるなあって思ってたし!」
エルバークさんの独り言「◆我輩は… 「ぺろりんさんは真狂っぽい感じがするにょである(=・ω・=)」

うーん、この…
でも可愛いから村認定」
我輩は…さんの会話「了解にゃ野である(=`・ω・´=)」
人妻ですさんの遠吠え「ホップマンさんで銃殺でたら潜伏占いCOします」
かにさんの遠吠え「一応潜伏占い結果は作り続けてるから銃殺でてもだいたい大丈夫」
さんの会話「願望も残せない」
人妻ですさんの遠吠え「おっけー。」
ゲームマスター「狼視点全潜伏 1-2
霊能に狐が出るか?→否
霊能真狂で置いた場合占い真」
我輩は…さんの会話「ホップマンさん>かにさんににゃってきたのである(=・ω・=)
でもかにさんが人気にゃのである。」
願望さんの遠吠え「共有噛みしますか」
打ち切り漫画さんの独り言「しょーじきもったいない吊りではある気はするなあ。まあケアって大事、という感じかしらね」
わっふるさん「お疲れ対抗。
ロラに巻き込んでごめんよ」
さんの会話「かに指定しましょう」
人妻ですさんの遠吠え「銃殺がでないと信じて攻めるのもおもしろそう」
願望さんの遠吠え「ですよねー」
エルバークさんの独り言「真霊能おつかれちゃん」
人妻ですさんの遠吠え「普通に考えると真ですけどね」
アメリカさん「わっふるさんもったいないなあ。俺なら狂人引いたらテンションあげて
占い騙るのに。」
ゲームマスター「◆願望さんの遠吠え 「これ占い欠けてます?」
どういう発想でこうなってる?」
わっふるさん「狼上手く隠れているから、2日目か3日目に狼狙って○打てなかっただろうしなぁ。」
人妻ですさんの遠吠え「または、共有噛んじゃう手もあります。」
願望さんの遠吠え「これ占い欠けてます?」
人妻ですさんの遠吠え「グレーなら、我が輩はさんもきになる。」
アメリカさん「は〜おつかれ。疲れた。」
ゲームマスター「狩人実行早すぎワロタ」
ゲームマスター「あめーりかー」
エルバークさんを護衛します。 >>> ホップマン <<<
3日目の夜となりました。(14/03/25 00:44:26)
アメリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アメリカさん
願望さん1 票投票先 → アメリカさん
ホップマンさん1 票投票先 → 参加人数さん
参加人数さん1 票投票先 → アメリカさん
クロスワードさん0 票投票先 → かにさん
人妻ですさん0 票投票先 → アメリカさん
川上憲伸さん0 票投票先 → アメリカさん
アメリカさん9 票投票先 → 願望さん
カサゴさん0 票投票先 → かにさん
我輩は…さん0 票投票先 → ホップマンさん
かにさん2 票投票先 → アメリカさん
エルバークさん0 票投票先 → アメリカさん
打ち切り漫画さん0 票投票先 → アメリカさん
ぺろりんさん0 票投票先 → アメリカさん
ゲームマスター「共有○ってことで護衛入るかもしれないけど」
ゲームマスター「ただそっからの狂アピがねー」
ゲームマスター「グッドラックあめーりかー!」
わっふるさん「だねぇ、お隣の占いも用意しておいて共有に○にした形にすれば良かった。」
川上憲伸さん「この噛みで違和感もたないやつは人狼プレーヤーじゃないと
開幕投手はいっておきます」
カサゴさん「後々に潜伏占いする気概のある奴は発言することで占われを拒否してないことを証明する必要がある」
ホップマンさん「アメリカはここで脱落して幸せだったのかも知れません」
エルバークさん「初手○なんて潜伏占いの懸念がある間は噛まなくね?w>打ち切り漫画」
川上憲伸さん「偽っぽい噛みだとしても、この初日の噛みはぺろりんさんが真ならえらい狼にとっては詰みにちかくなる噛みになるとおもうんですけどね」
参加人数さん「それについて答える必要はないな。
とくに今の段階で>エルバークさん」
ゲームマスター「占いの方が良かったかもね
瞬間的な判断は間違ってなかったと思うけど」
わっふるさん「アメリカさんが金剛ちゃんのようでかわいい。」
アメリカさん「一応いいマスと、私が狂人であってモ、それならそれで『霊能真狂』
という形は揺らぎまセーンよ>我輩は…さん」
エルバークさん「偽に見せる噛みってのは占い視点のグレーが減るから好きなだけやらせとけばいいさ>願望
偽に見せる噛みってのは狩人探すのの何倍も難しい」
カサゴさん「人妻はこの調子で占いCOしても絶対に信用しないから」
願望さん「つまり噛み先で真偽がわかりません助けてください」
我輩は…さん「相変わらず川上さんとかにさんが気ににゃるのである(・ω・`=)」
わっふるさん「うーん、巫 共有だろうとおもって霊騙ったけど、
やっぱ占に出るべきだったか。」
打ち切り漫画さん「一応私視点からなら初日白で噛まれていないエルちゃんが狼に囲われてる的な妄想をすればいいのかなーって」
ホップマンさん「やはり吾輩は…消し炭にしなきゃ」
ぺろりんさん「まあ村は私真追いつつ途中で怪しければ初日でも見てグレーつめてくれればいいさー」
願望さん「いいこと教えてやる、ぺろりんさんが偽なら偽っぽい噛みをする。
ぺろりんさんが真でも偽に見せる噛みをするんだよ」
川上憲伸さん「◆我輩は…さん 「川上さんは噛まれたところが潜伏占い目か狩人目か狐目か考えたほうがいいにょである。」

じゃあ潜伏占い探しでみるんですね。だったら占いは狼もしくは狂人でエルパーク囲いで?」
さん「どうでもイーグルス(AA略」
エルバークさん「参加人数は何でそんなにセオリーを熱論してるの?
CO数やグレーに対する意見はないの?」
アメリカさん「とりあえず、打ち切り漫画さんが囲われたようには
見えまセーン。占い師の方の真偽は何ともですが、少なくとも
打ち切りさんが狼には全くミエマセーン。」
我輩は…さん「真狂にゃらアメリカさんのほうが出方的に狂人っぽいにょである(´ω`=)」
わっふるさん「同意を求められても、困りますが、
その組み合わせは素晴らしいと思います。>GM」
参加人数さん「銃殺は占いいるという手っ取り早い証明手段だが序盤に出ると噛まれたらきつくなる」
エルバークさん「明日あたり参加人数に●が出て狩人CCOからの占い&狩人で2狼残し……は単純だよね。どうやって狼が村を揺さぶりに来るか見ててあげよう」
川上憲伸さん「なんで納得できるんですか?>我輩さん」
ゲームマスター「噛まれる村人は良い村人」
我輩は…さん「川上さんは噛まれたところが潜伏占い目か狩人目か狐目か考えたほうがいいにょである。」
ゲームマスター「なんとなーく、こいつとエロいことしてえなってのあるよね>わっふる」
しるば〜し〜とさん「作戦通り〜」
ホップマンさん「運命の重さ払いなさい>参加人数」
打ち切り漫画さん「私もうこのゲームの面白いところまで生き残れないの確定したんですけど・・・」
ぺろりんさん「対抗いないのが!逆に怖いよ!べっほい!」
川上憲伸さん「我輩は…さん 「ぺろりんさんが真でも偽でも納得の噛み筋にゃのである(=´ω`=)」

いや納得できないですね」
カサゴさん「そういう方針なら我輩を占っておいてくれ。ここは侮れないから。」
アメリカさん「狐でないことを祈りまショウ!>打ち切り漫画さん
狐さんニは、村の全員に見えるような形で死体になってもらいたいものデース!」
我輩は…さん「ぺろりんさんが真でも偽でも納得の噛み筋にゃのである(=´ω`=)」
川上憲伸さん「ぺろりんさんが真占いならグレーが削れる噛み。
ぺろりんさん盲信するのやめます」
参加人数さん「何でもいいけど占いは結果出してくれな。
銃殺か●だけど●優先で頼む」
エルバークさん「名前欄上から発言追っててまだ4人しか見れてないんですよ>ポップマン」
かにさん「しるばーは占いのあとに挨拶してるな
狩っぽくはないし潜伏目当ての噛みかね」
ぺろりんさん「初めは多弁から占っとかないと後が怖いのです」
ホップマンさん「融け合うまやかし」
ゲームマスター「お疲れむら」
クロスワードさん「私の潜伏占い予想を信用しない狼許せません」
打ち切り漫画さん「結局わっふる狂人ぽいよねえ。まあ片方吊ったし完遂することにはなるんだろうけどーけどー」
カサゴさん「こうやってグレ噛まれるうちに潜伏占いは死ぬんだよな」
ホップマンさん「吾輩は…>エルバーク」
我輩は…さん「わっふるさんが気にしてたところうらにゃったにょであるか(・ω・=)
確かに『1-3とな?』と驚いてたのは気ににゃったのにゃ。」
ゲームマスター「DIOR×クロモド
あると思います」
願望さん「霊能吊り。3日目(完)」
アメリカさん「ヨロシイデース!>巫さん
一人診断できただけ満足しまショウ!(本当は狼診断したかったけど!)」
わっふるさん「なんとなく分かる気がする>GMさんんと エルバークさん」
エルバークさん「とりあえず参加人数は狼で良いですよ」
クロスワードさん「おはよー」
川上憲伸さん「むむむな噛みですね」
しるば〜し〜とさん「お疲れ様でした」
エルバークさん「村認定2人が噛まれと○出されましたね」
人妻ですさん「お休みです」
参加人数さん「おはよう」
ぺろりんさん「◆打ち切り漫画さん 「わっふるの様子見感から人外のにおいはするのよね、アメリカの犬に成り下がってもいいレベル」
◆我輩は…さん 「川上さんが潜伏占いでなければ吊るにょである。」
◆打ち切り漫画さん 「ぶっちゃけわっふる狂人に見えるので個人的にはローラーせずに持っていきたい、まあローラーになるのは知ってるけどさ」
主に初日に気になった発言たち。
目立ってるのは我輩と打ち切りかな、この二人くらべると打ち切りの方が狼ありそうな感じがする。ここ二人は人外なら怖いところ。」
エルバークさん「おはよう」
人妻ですさん「人妻です」
我輩は…さん「にゃんぱすー(=・ω・=)ノ」
カサゴさん「おはよう」
さん「完遂」
川上憲伸さん「ohayou」
かにさん「おはよう」
打ち切り漫画さん「おはおは」
ぺろりんさん「占いCO 打ち切り漫画○」
願望さん「おはよう」
アメリカさん「診断結果デース:わっふるさんはホワイト!

詳細:リンパ腺を見ると、そこは正常な様子。
夜に捕食しているわけではないようだ。
というか、実はリンパ腺とか全然わからない。」
ホップマンさん「求めても求めてもこぼれ落ちる」
3日目の朝となりました。(14/03/25 00:37:32)
しるば〜し〜とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しるば〜し〜とさんを狙います。 >>> 願望 <<<
ゲームマスター「俺とエルバークは恐らく相性が良くて
笑顔で包丁で刺し合いながら肩組んで歩く感じ」
さんの会話「完遂」
エルバークさんの独り言「◆しるば〜し〜と 「1−3ですね ローラー ぺろりんさん妄信」
非狼
◆しるば〜し〜と 「1−2は護衛が楽でいいですね」
素村」
ゲームマスター「エルバークの言いたいことは何となくわかる」
さんの会話「相方がチェックしたとこみていきますねー」
エルバークさんの独り言「打ち切り漫画の意見は気にくわないが発言は白い」
我輩は…さんの会話「我輩はバランス吊りしかできにゃいのにゃ。」
エルバークさんの独り言「クロスワード狂人かなんかじゃね?」
さんの会話「はいー」
ゲームマスター「狼のセンサーはこのようになっております」
願望さんの遠吠え「銃殺が出たときはドンマイで」
さんの会話「俺は・・・理性があるうちは、吊り余裕と最大人外数意識しながら最終日に残せない人を指定していきます。
感情だと壊滅してるセンサーで独裁はじめます。」
我輩は…さんの会話「アメリカさん・参加人数さん・しるば〜し〜とさん・クロスワードさん・エルバークさんは非狼で見てるにょにゃ。」
ゲームマスター「我輩は…
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
03/25-00:35
(生存中)
◆願望さんの遠吠え 「吾輩さんも張りきり感が役持ちっぽいとは思うかな」」
人妻ですさんの遠吠え「グレーかめば占い怪しいともおもわせることができるでしょう。」
かにさんの遠吠え「我輩は狐ありそう」
ゲームマスター「川上憲伸
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
03/25-00:34
(生存中)
◆人妻ですさんの遠吠え 「個人的には川上憲伸さんかみたいきはします」」
わっふるさん「大丈夫、わっふるなのったからもんだいない!」
願望さんの遠吠え「シルバーさん待ったなし」
ゲームマスター「しるば〜し〜と
◆ASj1xaVddc
[村 人]
03/25-00:34
(生存中)
◆かにさんの遠吠え 「シルバーシート役もってそう」」
願望さんの遠吠え「吾輩さんも張りきり感が役持ちっぽいとは思うかな」
人妻ですさんの遠吠え「じゃあ、しるばーさんでおっけー」
ゲームマスター「ごめんよおおおおおおおおお」
人妻ですさんの遠吠え「個人的には川上憲伸さんかみたいきはします」
さんの会話「センサーないんで、4日目以降指定したい人がいればおはやめに」
我輩は…さんの会話「まあ、そうにゃるのであるにゃ…。」
かにさんの遠吠え「シルバーシート役もってそう」
我輩は…さんの会話「かにさんにチェック。」
打ち切り漫画さんを占います。 >>> ぺろりん <<<
わっふるさん「うん、わっふるほしかった…。>GM」
人妻ですさんの遠吠え「グレー噛むことで、ぺろりんさんにせと思わせることもできるかも」
わっふるさん「全潜伏だったのか。」
さんの会話「●がでても、ロラ完遂するぽよ」
人妻ですさんの遠吠え「狩人と潜伏共有を探しつつ、グレーかみましょうかー」
我輩は…さんの会話「狼ー真狂or真ー真狂。」
願望さんの遠吠え「さぁ、どうする?」
エルバークさんを護衛します。 >>> ホップマン <<<
2日目の夜となりました。(14/03/25 00:33:00)
わっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わっふるさん
願望さん1 票投票先 → アメリカさん
わっふるさん8 票投票先 → アメリカさん
ホップマンさん0 票投票先 → 我輩は…さん
参加人数さん0 票投票先 → わっふるさん
クロスワードさん0 票投票先 → かにさん
人妻ですさん0 票投票先 → わっふるさん
しるば〜し〜とさん0 票投票先 → アメリカさん
川上憲伸さん0 票投票先 → わっふるさん
アメリカさん4 票投票先 → わっふるさん
カサゴさん0 票投票先 → 願望さん
我輩は…さん1 票投票先 → かにさん
かにさん2 票投票先 → アメリカさん
エルバークさん0 票投票先 → わっふるさん
打ち切り漫画さん0 票投票先 → わっふるさん
ぺろりんさん0 票投票先 → わっふるさん
アメリカさん「対抗に入れマース」
しるば〜し〜とさん「ローラーでよろしく」
ホップマンさん「孤独は一刻を争う」
我輩は…さん「ぺろりんさんは真狂っぽい感じがするにょである(=・ω・=)」
ホップマンさん「本日孤独に溺れる者は誰なのでしょ」
願望さん「もう、寝よう。そうしようzzz」
アメリカさん「それ、結局ドッチしたいっていいたいのかワカリマセーンw>エルバークさん」
ぺろりんさん「しっかしグレーが広いであるよ」
わっふるさん「打ち切り漫画の中身が非常に気になる。」
わっふるさん「普通に出て1なら残され、2以上ならロラ。
あまりに遅いと村に乗っ取りを考えられるだけの霊で対抗より早く出たというのに遅いと言われる霊。」
打ち切り漫画さん「それグレランちがう>ルバーク」
川上憲伸さん「ぺろりんさん真占いにはらたいらさん5000点」
我輩は…さん「ぺろりんさんはどうあがいてもズサうらにゃいなのである(=・ω・=)」
エルバークさん「吊られる覚悟もないのに霊ロラしないでグレランしましょうとか言う奴はいらぬ」
打ち切り漫画さん「アメリカが潔すぎて笑える。人外ならどっちでもローラー美味しくないはずなのに・・・」
ホップマンさん「手のひらにかかった一輪の花は咲きはしないと言うのに」
しるば〜し〜とさん「余計な事をするから目が行くんじゃないですか>巫」
エルバークさん「◆打ち切り漫画さん 「ぶっちゃけわっふる狂人に見えるので個人的にはローラーせずに持っていきたい、まあローラーになるのは知ってるけどさ」

グレランで打ち切り漫画が吊られてくれるなら霊ロラしないでやってもいいぞ。その覚悟はあるか?」
参加人数さん「そういうなら早く挨拶でもしておくべきだったな>わっふるさん」
かにさん「その財産は俺がもらって良いんですかね!」
我輩は…さん「アメリカさん・参加人数さん・しるば〜し〜とさん・クロスワードさんあたりは挨拶が遅すぎて噛み時間が分からなかったように思えるにょにゃ。」
クロスワードさん「私はかにさんに全財産賭けます」
打ち切り漫画さん「ぶっちゃけわっふる狂人に見えるので個人的にはローラーせずに持っていきたい、まあローラーになるのは知ってるけどさ」
わっふるさん「対抗より早くCOして様子見を言われるとは心外。」
クロスワードさん「潜伏占いオッズ
クロスワード 2.7倍
ホップマン 3.2倍
かに 4.5倍」
川上憲伸さん「◆参加人数さん 「まだ占い真とは限らんよ>川上憲伸さん」

ほぼ真でみてます。大体、こういう展開こいつは真なんですよ。
もちろん、潜伏占い、占い初日もありますが、だいたいの発言で
真占いかどうかわかりますのではい」
アメリカさん「わっふるさん、迷いなく霊能に出てマース。
これなら狼ありえマース。今回は残念ですが私自身がロラを希望しマース」
ホップマンさん「望むもの全て願望にあげるわ名誉も地位も」
参加人数さん「占い初日も考慮するならなおさら霊ロラだろう>我輩は…さん」
ぺろりんさん「まあ潜伏するなら見つけ出すのみよ!」
しるば〜し〜とさん「1−2は護衛が楽でいいですね」
我輩は…さん「川上さんが潜伏占いでなければ吊るにょである。」
打ち切り漫画さん「わっふるの様子見感から人外のにおいはするのよね、アメリカの犬に成り下がってもいいレベル」
ゲームマスター「これ噛み通りそうだけど」
ホップマンさん「望むもの全て」
さん「共有殴る暇があるなら灰でもみてろw >しるばー」
アメリカさん「ワが祖国には、こんな言葉がありマース
『霊ロラされたら、早くネヨ』

格言に従おうとおもいマース」
カサゴさん「ライン戦と称して、アメリカとのラインを見る方が有意義であろう」
我輩は…さん「ちっ、霊能真狂狼じゃにゃいのであるか?
個人的に1−2ならロラせずにグレランしたいにょである。
占い初日なら大問題にゃのである。潜伏占いがいるとすればそれはグレランで吊られないところにゃのである。」
参加人数さん「まだ占い真とは限らんよ>川上憲伸さん」
願望さん「アメリカが自ら死を推すなんて…ジャパニーズ魂をもってるな」
かにさん「これはアレだな、狩の占い騙りってやつだ!」
しるば〜し〜とさん「共有さんは 余計なCOしなくていいですよ〜」
川上憲伸さん「霊能ロラで、占い真でよさそうです」
人妻ですさん「おやすみです。子供にお乳あげてきます」
ホップマンさん「打ち切り漫画孤独になりなさい」
カサゴさん「アメリカを信じる」
打ち切り漫画さん「あっはい」
さん「ロラには変わらないけどね」
ぺろりんさん「おい!人外おい!」
打ち切り漫画さん「共有撤回来なかったら小躍りする」
願望さん「ロラなんで共有は撤回よろしく」
アメリカさん「OH、、、コレならロラでイイデース。
ワタシが村ならソウシマース」
さん撤回共有CO 相方生存
我輩は…さん「1−3にゃのであるか?ロラ1択にゃのである。」
しるば〜し〜とさん「1−3ですね ローラー ぺろりんさん妄信」
参加人数さん「共有撤回してロラで」
かにさん「1−3なら共有撤回でさくさく」
エルバークさん「どうせ狼−真共」
ぺろりんさん理由:安定の隣り占いよ!ズサが占いなのでズサ占いできません!
ぺろりんさん理由:安定の隣り占いよ!ズサが占いなのでズサ占いできません!
ホップマンさん「希望になる 遠くに嘆け」
打ち切り漫画さん「1−3とな?」
我輩は…さん「↑非狼にゃのである」
アメリカさんア あくる日の朝に!
メ めんどくさいけど!
リ リンパ腺あたり見て!
カ 可能になる。人か狼か判断すること!

HAHAHAワタシが霊能デース!
クロスワードさん「おはよー」
わっふるさん対抗霊CO
エルバークさん「おはよう」
参加人数さん「おはよう」
しるば〜し〜とさん「おはよう」
アメリカさん「オハヨウゴザイマース」
ぺろりんさん「占いCO エルバーク○」
願望さん「おはよう」
人妻ですさん「人妻です」
打ち切り漫画さん「おはおは」
かにさん「おはよう」
我輩は…さん「にゃんぱすー(=・ω・=)ノ」
カサゴさん「おはよう」
川上憲伸さん「ohayou」
さん「朝一霊能CO」
ホップマンさん「一輪の花 風に揺れて」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/25 00:25:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かに <<<
さんの会話「まかせるにゃーん」
我輩は…さんの会話「潜伏でもCOでも様子見しにゃがらするにょである(=・ω・=)」
ぺろりんさんの独り言「占いとかいつぶりだろってくらい久しぶり」
願望さんの遠吠え「@130で噛みます」
かにさんの遠吠え「じゃあその他一応対応しますわ
130噛み」
願望さんの遠吠え「やっぱ吾輩対応します」
さんの会話「即日撤回予定なんで、相方は潜りたいときは潜っててください」
しるば〜し〜とさんの独り言「村を産む機械」
人妻ですさんの遠吠え「じゃあ、川上憲伸さん対応します」
願望さんの遠吠え「やっぱカサゴにします」
さんの独り言「村立て感謝」
我輩は…さんの会話「了解にゃのである。」
我輩は…さんの会話「GM殿は村建て感謝にゃのである。」
願望さんの遠吠え「じゃあ吾輩対応しますね」
わっふるさんの独り言「占CO クロスワード○」
かにさんの遠吠え「CCOと左銃殺対応だけ持って潜ってますわ」
さんの会話「朝一霊能COしたいである」
ゲームマスター「GMはDIOR
村を産む機械」
我輩は…さんの会話「…(=・ω・=)」
さんの会話「よろろr−」
打ち切り漫画さんの独り言「わかめてメモって古いの出ないからこの鳥だと48あるか怪しかったけどよかったー。まあwpaならこれでも余裕なはず・・・」
ゲームマスター「わっふるってもしかしてわっふるほしかった・・・?」
人妻ですさんの遠吠え「よろしくです」
我輩は…さんの会話「よろしくにゃのである。
なにかやりたいことがあったらいうにょである。」
ぺろりんさんの独り言「べっほーーーーーい!なんてこったい!」
ぺろりんさんの独り言「べっほーーーーーい!なんてこったい!」
川上憲伸さんの念話「久方ぶりのようこ」
ゲームマスター「あ」
エルバークさんを占います。 >>> ぺろりん <<<
願望さんの遠吠え「明日●出されて死にます、よろしく」
かにさんの遠吠え「よろ」
打ち切り漫画さんの独り言「無職だドン!」
アメリカさんの独り言「なんか久々に霊能だなあ。」
参加人数さんの独り言「素村です」
わっふるさんの独り言「あ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 00:20:42)
我輩は…さん「わっふるさんが1人いるようであるにょだが。」
ゲームマスター「遊べないドン」
アメリカさん「HAHAHAよろしく!」
願望さん「よろしくです」
ぺろりんさん「もう一回あそべるドン!」
カサゴさん「よろしく」
我輩は…さん「よろしくにゃのである。」
エルバークさん「よろしく」
ゲームマスター「始まるドン」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「@1」
kariさんがぺろりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで縛れば大抵顔パスよ
0019」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺろりんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:17:48)
kariさんが我輩は…に名前を変更しました。
ゲームマスター「0020までこの状態で待ち、以降赤を蹴り16でいつでも開始できる状態に
最終開始予定0025」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが打ち切り漫画に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
打ち切り漫画さん「ずざですけどー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずズサ待ちであることは間違いない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:16:21)
ゲームマスター「一人は戻ってきそうにない感じだなー」
願望さん「勝率50%とかやるな」
ゲームマスター「更新割といい感じ」
すべすべ饅頭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「普通村1勝1敗
残念だけど戦績不足」
かりさんがカサゴに名前を変更しました。
kariさんがすべすべ饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「wpa回してくる」
ゲームマスター「赤kariはー」
すべすべ饅頭さん「こんばん」
kariさんが参加人数に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:13:20)
ゲームマスター「りょーかい」
kariさんがエルバークに名前を変更しました。
カサゴさん「ありがとう」
カサゴさん「参戦数とは限らないな。人の発言にそのトリップが出ててもヒットする。」
kariさんがクロスワードに名前を変更しました。
kariさんが願望に名前を変更しました。
ゲームマスター近い赤2の為
今回は拡張にて対応
ゲームマスター「よっす」
かにさん「受け継ごう」
エルバークさん「こんばんは」
ゲームマスターまあwpaで回した、楽しんで入ってどうぞ>水色かり
kariさんがかにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:12:12)
かにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ところでnamazuで調べてヒットした件数が参戦数ってことで良いのかな」
かにさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:11:15)
かりさんが川上憲伸に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「りょ>水色かり
今からちょっと見てくる」
我輩は…さん「ズサを見たら…
よろしくお願いします。」
自殺願望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カサゴさん「namazu検索で頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:10:28)
ゲームマスター「近い赤2」
自殺願望さん「さいきょうむらこわ」
カサゴさん「こんばんわ」
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:10:02)
kariさんがアメリカに名前を変更しました。
偽べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アメリカさん「よしこんばんわ」
ゲームマスター「ぼくがかんがえたさいきょうのむら・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:09:32)
kariさんがかにに名前を変更しました。
川上憲伸さん「こんばんは」
kariさんがしるば〜し〜とに名前を変更しました。
ゲームマスター「よっす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:08:50)
ゲームマスター「よっす」
しるば〜し〜とさん「こんばんは」
男前な案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが人妻ですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:08:25)
ゲームマスター「サンキュなw」
自殺願望さん「わいの案山子パワーや」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人妻ですさん「こんばんは」
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:07:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:07:48)
ゲームマスター「良かった
集まりそうだ」
クロスワードさん「こんばんはー」
ゲームマスター「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:07:05)
ゲームマスター「あいよ」
ゲームマスター「最終手前の村にするつもりが最終かこれ」
自殺願望さん「かかしやで」
自殺願望さん」が村へやってきました。(14/03/25 00:05:40)
ゲームマスター「よっすー」
願望さん「お休み、ちんちんイェーイ」
男前な案山子さん寝ます!揃って蹴る時は一言お願いしますね!寝ます!ちんちんイェーイ!
参加人数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 00:01:40)
願望さん「了解です、ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「縛り今下げるし」
ゲームマスター「いや、知ってるから大丈夫>茶kari」
ゲームマスター「よっす」
ホップマンさん「よっす777」
ホップマンさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:57:34)
願望さん「今気づきましたが戦績77酉って77戦以上ってことですか?
メモには76戦しか出てませんが、77戦以上はしてますので必要ならば村番号出します>GM」
ゲームマスター「いいよー」
男前な案山子さん「寝てもええか?>GM」
男前な案山子さん「眠たい」
kariさん「300いって1人前じゃないん。知らんけど」
ゲームマスター「つーかGMがまだ200行ってない」
ゲームマスター「777にしたらそれこそ集まらないな」
ゲームマスター「よっす」
kariさん「どうせなら777にすればいいのに」
男前な案山子さん「どっちみちもうすぐ寝るし」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:45:00)
ゲームマスター「ふーん」
ゲームマスター「GMに対し名前を出せだのなんだの言う風潮があるのに、戦績の縛りが少し高いと入らない」
ゲームマスター0000になったら縛りを多少下げる
ゲームマスター「よっす」
わっふるさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:39:56)
ゲームマスター「残念だな」
案山子さん「あたいは人狼中毒よ、、、一日一度は人狼がしたい。
ただし今宵は酔っ払っている。」
ゲームマスター「参加して行きゃあ良いのにww」
ゲームマスター「よす」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:33:14)
ゲームマスター「2345」
ゲームマスター「よっす」
願望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:23:25)
案山子さんが男前な案山子に名前を変更しました。
kksさん「名前はkksで置いとくけど案山子なので蹴ってください>GM」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
男前な案山子さん「Namazu検索結果、足りてへんかったので案山子になります」
別酉ですがさんがkksに名前を変更しました。
男前な案山子さん「戦跡77か、足りてへんかも」
kksさん「エクセルをまた編集しないといかんな」
kksさん「うん、gからはじまる酉になってる。一行ズレた」
kksさん「トリップ確認してくるか」
kksさん「数字の3から始まってない酉が付いてるかな」
kksさん「うむ」
kksさん「ちょっと見てくる」
ゲームマスター「あれ?別酉あってる?
wpa3件だぜ・・・?」
ゲームマスター「よっすー」
kksさん「はい、こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:08:38)
ゲームマスター「よっすー
おっけー見てくる」
kksさん「WPAを回せば100は行くはず」
kksさん「よろしく」
別酉ですがさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:06:21)
男前な案山子さん「おhoha」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:02:15)
ゲームマスター「2330」
偽べっほいさん「期待してます>GM」
ゲームマスター「面白くするのは参加者だよ」
偽べっほいさん「とりあえずこの村は面白くなりそうだから後でログ読もう(フラグ)」
偽べっほいさん「べっほいヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「べっほい」
べっほいさんが偽べっほいに名前を変更しました。
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
偽べっほいさん「適当に入ったらハードルが高かったので案山子になります」
偽べっほいさん「よろしく支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:48:24)
ゲームマスター「77酉だ、多分
今いる人はOKな感じ」
kariさん「77酉ですか」
ゲームマスター「よっす」
kariさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:46:32)
ゲームマスター「よっす」
かかしさん「かかしおいときますね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:32:15)
ゲームマスター「これから走るんだろうし更新時間2300」
ゲームマスター「埋まったので立てた」
戻る