過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
カナヅチ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もふー
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
◆AJHdHPx3IA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
◆YCj8axJ1RI
[占い師]
(死 亡)
 
 
大都会
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんでも
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(生存中)
 
 
電卓
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説のにゃんこ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痴漢者トーマス
初心者です><
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただし女体
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本気でマジ
飛び入り
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベラージュ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷにゅー
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳳凰の娘
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
きらめき
クマー ◆KuMa.MoeLc
[猫 又]
(生存中)
 
 
改心したっしー
kari
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カラオケに行きたい18猫村 〜 137667番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷにゅーさん「おつかれさま」
鳳凰の娘さん「村立てありがとです」
ただし女体さん「あと某コテの方はすみませんでしたてへぺろ」
ただし女体さんGM村建て兄者ァ!
ラベラージュさん「GMさん村立てありがとうございました」
大都会さん「お疲れ様でした」
本気でマジさん「お疲れちゃん」
七十七さん「村建てサンクスー」
きらめきさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
七十七さん「狩人COと見られる発言してすいませんでした」
伝説のにゃんこさん「手数も無茶苦茶でどうしようもなくなって」
改心したっしーさん「おつかれっしー」
七十七さん「おつかれさまでした」
ラベラージュさん「お疲れ様でした」
ラベラージュさん「色々混乱しますた」
もふーさん「おつかれ。GM村たて乙」
鳳凰の娘さん「おつかれです」
レッドさん「おつ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
きらめきさん「お疲れ様でした」
なんでもさん「おつかれ」
伝説のにゃんこさん「お疲れ様でした お仲間さん本当にすみません」
猫 又」の勝利です!(14/03/25 00:53:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → ラベラージュさん
伝説のにゃんこさん5 票投票先 → なんでもさん
七十七さん0 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
ラベラージュさん1 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
きらめきさん0 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
なんでもさん1 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
改心したっしーさん0 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
ゲームマスター「お疲れ様です レッドさん」
なんでもさん「ドラゴンが狂で鳳凰狼を考えるか否かだけですグレ―の人は」
伝説のにゃんこさん狐COお疲れバイバイ
七十七さん「ちなにゃんこがLwだともう猫噛んで終わってると思うドラゴン視点でロラれるけど」
ラベラージュさん「あーいやいやちょいまて電卓は狼じゃないんだった」
七十七さん「霊能とにゃんこのラインが切れてるってことだ>ラベ」
ラベラージュさん「鳳凰女体電卓カナヅチ痴漢って5人おるぞ>にゃんこ」
鳳凰の娘さん「なっしーさん偽霊なら霊能両偽になるからね
少なくともドラゴンさんは対抗霊能であるトーマスさんに●うってるからまちがいなく改心さんは非狼 吊らなくていいね」
なんでもさん「カナヅチが人外COした現状からトーマス真はあまりない」
伝説のにゃんこさん「今日呪殺してるのであとは信用なんですけど勝てる気がしません」
ラベラージュさん「にゃんこ視点狼多すぎよな?
そもそも死体無しが昨日発生してるからにゃんこ真はなくて」
七十七さん「なっしーが真霊じゃなかったら前提が狂うけど心配するな CO渋る真霊能とか絶対いねーよwww安心しろってwww だいじょーぶだいじょーぶwww」
伝説のにゃんこさん「霊能と鳳凰で2人残ってるんで」
改心したっしーさん「そーですね!」
ラベラージュさん「にゃんこラベ 七十七でいいんじゃない」
伝説のにゃんこさん「そうなりますよねー」
七十七さん「おはすー」
きらめきさん「そうですね」
ラベラージュさん「なっしー真霊で見てますよね?みなさん」
鳳凰の娘さん「◆鳳凰の娘さん「じゃあ明日占う先を投票してください>ドラゴン」
ドラゴンさん 0 票 投票先 → レッドさん
真が私の発言を受けてレッドさん占ってくれているなら、ここは非狐
にゃんこ・レッド・猫の3人最終日でいいんじゃないかな
って考えてたらレッドさん死んでた」
なんでもさん「にゃんこで」
ラベラージュさん「えーレッド死ぬ意味」
きらめきさん「おはやっほー」
鳳凰の娘さん「うん?」
ラベラージュさん「悪い内訳整理が遅くてw

ドラゴン視点
対抗2狩1痴漢もふー なっしー真と見ると狩人騙りに狐濃厚にゃんこ狂濃厚吊らなくていいね
3吊りで七十七ラベレッドロラって終わり
という訳で昨日七十七柱してたしレッド吊りを主張する
それで終わらなければラベラージュ吊ればいいんじゃない」
伝説のにゃんこさん「ラスグレ」
伝説のにゃんこさん「占いCO レッド○」
8日目の朝となりました。(14/03/25 00:48:26)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> 伝説のにゃんこ <<<
鳳凰の娘さんの独り言「◆鳳凰の娘さん「じゃあ明日占う先を投票してください>ドラゴン」
ドラゴンさん 0 票 投票先 → レッドさん
真が私の発言を受けてレッドさん占ってくれているなら、ここは非狐
にゃんこ・レッド・猫の3人最終日でいいんじゃないかな」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「こっちはいまいちだしなぁ」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「霊能が改心した偽の内訳は霊能初日になるよなぁ にゃんこ視点で痴漢者真霊能はきれてないけど」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
ラベラージュさんの独り言「レッドが狼か」
鳳凰の娘さんの独り言「狩人が真狐だろうから狐はもういない」
七十七さんの独り言「にゃんこは霊能とライン切れでいいが、切るのかぁ・・・てっ感じ」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
鳳凰の娘さんの独り言「にゃんこさんが狂人か狼か それが問題」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
ただし女体さん「きらめき猫だった。ダメやー」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です ただし女体さん」
ただし女体さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/03/25 00:44:25)
ただし女体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → ラベラージュさん
伝説のにゃんこさん1 票投票先 → 改心したっしーさん
七十七さん0 票投票先 → ただし女体さん
ラベラージュさん2 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
レッドさん1 票投票先 → 改心したっしーさん
ただし女体さん3 票投票先 → ラベラージュさん
きらめきさん0 票投票先 → ただし女体さん
なんでもさん0 票投票先 → ただし女体さん
改心したっしーさん2 票投票先 → レッドさん
ただし女体さん「ラベラーあうとー」
鳳凰の娘さん「女体さんは狩人主張するなら奇数維持お願いしますね」
ただし女体さん「カナヅチは人外COしているのでますます追わなくていいんだけど」
ラベラージュさん「せやった」
ラベラージュさん「ラベラージュいますよ」
七十七さん「カナヅチは人外COしてるし>ラベ」
ただし女体さん「そこまで簡単に済む村でもないんだな」
ラベラージュさん「とするとにゃんこが狐で見てる
そういう事ですか」
なんでもさん「にゃんこ真はもう追わないでいい」
ただし女体さん「ラベラージュもいたか」
ラベラージュさん「カナヅチ真の内訳だと謎すぎるしな」
なんでもさん「死体なしを作る内訳が女体狼のにゃんこの露呈数ではないです」
ただし女体さん「レッドときらめきがグレーだっけ?」
鳳凰の娘さん「ドラゴン噛みによってほとんど改心さんが真霊の状況
ここでカナヅチの霊結果●みせればにゃんこさんが狂ポジに入れる
そういう狙いがあったんじゃない?ドラゴン噛みって」
ラベラージュさん「なっしー●3つだしてるよね?」
伝説のにゃんこさん「これ仮に明日呪殺でてもダメなやつですよね」
レッドさん狩人主張のオキャクサマはいませんか イマセンネー
ただし女体さん「鳳凰が村だろ、オレが狩人だろ」
ラベラージュさん「内訳からしたらなっしー真霊がほぼほぼ
にゃんこ視点痴漢が真だとなっしー電卓カナヅチ女体鳳凰
やっぱりなっしー真霊か吊る必要ないかすまん」
伝説のにゃんこさん「対抗出ないんですか、そういうことですか…」
七十七さん「とりあえず改心したっしー視点でLW吊ることはないし・・・」
なんでもさん「女体→にゃんこの次に指定が必要なら指示します」
なんでもさん「私は真狼狼か狂狼狼のにゃんこLWを考えてるので明日以降の指定を用意する気ありませんが」
七十七さん吊りふえたしドラゴン視点で俺吊りでいいんじゃないでしょうか
ラベラージュさん「吊り増えたんでなっしー吊ればいいでなっしー」
七十七さん「すまんこ(迫真)」
ラベラージュさん「鳳凰は対抗狩COないの(棒)」
鳳凰の娘さん「◆改心したっしーさん 「◆ラベラージュさん 「なっしーはなんでLWありえるにゃんこに投票しているのか?」
3騙りでドラゴン噛むわけないっしー」
ああ、なるほどじゃあにゃんこさん狼ありうるじゃん」
七十七さん「◆七十七さん 「狩人COね どうも」
はただし女体の護衛記録見て、「(それって)狩人COね、どうも」って意味なんで
僕のは発言は狩人COではないです。勘違い誘発文章になってすいません
レッドさん紛らわしい…
ただし女体さん「いいよ。吊り増えたし」
ラベラージュさん「女体真狩が見えてきたな」
レッドさん護衛指示出せ
改心したっしーさん「◆ラベラージュさん 「なっしーはなんでLWありえるにゃんこに投票しているのか?」
3騙りでドラゴン噛むわけないっしー」
伝説のにゃんこさん改心ー女体ー鳳凰で狼
ドラゴン狂
カナヅチ?
これです
なんでもさん「では女体さん真だと思いますが狐候補としてすみません」
七十七さん僕の発言は狩人COではないです
鳳凰の娘さん「おはようございます」
ただし女体さん各占いの視点を整理しても、改心したっしーが真霊能にしか見えない
で、改心したっしー真ならば昨日の時点でLW。で、狩COしたと思われるぷにゅー吊っても終わらない。よってここは狐
ここから導き出される結論、猫はもう噛まれていい。
なんでも護衛継続だ
ラベラージュさんなっしーはなんでLWありえるにゃんこに投票しているのか?
きらめきさん「おはやっぷー」
伝説のにゃんこさんレッドとの二択
漂白噛みの可能性に1日遅れで回帰しました
もしかしたら猫あるとか思ってたけどそんなことなかったので占います
レッドさんよし
ただし女体さん「なんでも護衛継続だ」
七十七さん「「◆七十七さん 「狩人COね どうも」
はただし女体の護衛記録見て、「(それって)狩人COね、どうも」って意味なんで
僕のは狩人COではないです。勘違い誘発文章になってすいません」
伝説のにゃんこさん「占いCO 鳳凰の娘●」
7日目の朝となりました。(14/03/25 00:39:03)
なんでもさんを狙います。 >>> 伝説のにゃんこ <<<
ラベラージュさんの独り言「せめて護衛先くらい述べてから逝けよとはおもふ」
もふーさん「狼サイドは初手身内切りあと狐と勝負が一番安定する気がする」
ラベラージュさんの独り言「カナヅチ真という内訳はやはり考えにくいな」
もふーさん「ここで狐が吊れるなら、最終的に、狩vsにゃんこになるけど、
対抗いないから村勝ち濃厚、村サイドが超チキンなら引き分けあるぐらいかな
ただ、自分の●を噛むマヌケはいないからやっぱり村勝ち」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「。。。」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「共有噛んでいいかな」
ラベラージュさんの独り言「にゃんこ視点痴漢が真だとすると
なっしーが狼で女体カナヅチなっしー?」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「いやそれは露骨か」
きらめきさんの独り言「共有に合わせた方がよかったですか?_?」
ラベラージュさんの独り言「ただドラゴン視点なっしーが真霊・・・」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「レッド噛んで鳳凰に●ぶつけよう」
七十七さんの独り言「噛まれそうだよなぁ・・・これ・・・」
ぷにゅーさん「にゃんこ吊できてたら勝てたかー残念」
なんでもさんの会話「にゃんこLWにしか見えない」
ゲームマスター「お疲れ様です ぷにゅーさん」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「霊能で狼」
ラベラージュさんの独り言「あーこれ霊吊っておけばよかったかも」
七十七さんの独り言「GMの処置、もしくは勘違い誘発で廃村になったらすまん、」
ラベラージュさんの独り言「改心したっしーがなんでにゃんこ吊りなんだろ」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
鳳凰の娘さんの独り言「たぶん狩真狐だからこれがいいんじゃないかな」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「女体と」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「霊能偽路線」
なんでもさんを護衛します。 >>> ただし女体 <<<
七十七さんの独り言「ただし女体の発言見て、それって狩人COね どうも て書きたかったのに抜けてた・・・」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「レッド噛み」
ラベラージュさんの独り言「女体とにゃんこ投票だけはないわな」
ぷにゅーさん「はあ??七十七狩人じゃねえのかよwwww」
七十七さんの独り言「これ狩人COにみえるよな・・・すまん・・・」
ぷにゅーさん「残念」
七十七さんの独り言「◆七十七さん 「狩人COね どうも」 」
6日目の夜となりました。(14/03/25 00:33:57)
ぷにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → ぷにゅーさん
ぷにゅーさん3 票投票先 → ただし女体さん
伝説のにゃんこさん1 票投票先 → ぷにゅーさん
七十七さん0 票投票先 → レッドさん
ラベラージュさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん2 票投票先 → 改心したっしーさん
ただし女体さん2 票投票先 → ぷにゅーさん
きらめきさん0 票投票先 → 改心したっしーさん
なんでもさん0 票投票先 → ただし女体さん
改心したっしーさん2 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
大都会さん「どんな投票だよwww」
もふーさん「投票がいみわからなすぎて吹いた」
もふーさん「狐も読めてたけど、狼だとだからなんだって感じだから、
どうにも苦手だねやっぱ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
ぷにゅーさん2 票投票先 → ただし女体さん
伝説のにゃんこさん2 票投票先 → ぷにゅーさん
七十七さん0 票投票先 → レッドさん
ラベラージュさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん2 票投票先 → 改心したっしーさん
ただし女体さん2 票投票先 → ぷにゅーさん
きらめきさん0 票投票先 → 改心したっしーさん
なんでもさん0 票投票先 → ただし女体さん
改心したっしーさん2 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
ゲームマスター「狐の狩CO消えてそうだ…」
伝説のにゃんこさん「◆ラベラージュさん 「にゃんこはなんで昨日村目狙いで占ったの?あなたは対抗吊ってもらって何を目指して占っているの?」
すみません昨日のアレで言ってなかったですね
狐COが出ました。だとしたら私ぼチャレ日だと思ったので噛まれ」
ぷにゅーさん「狩」
七十七さん「狩人COね どうも」
ただし女体さん「ドラゴン抜かせたのは本当に申し訳なかった」
なんでもさん「護衛は猫で」
ラベラージュさん対抗いたら即どうぞ
ぷにゅーさん「にゃんこのLW候補としてよりかは噛まれ狐ではないだろうってつりたくないなと個人てきに、
まあ一番狐で怖いところではあるが」
ラベラージュさん「まぁこれは狐臭いですねはい」
ただし女体さんん、今日の死体なしはなんでも護衛だったぞ
レッドさん笑えば良いと思うよ
なんでもさん「じゃあCOしておいてください ぷにゅーつります」
鳳凰の娘さん「ちなみにドラゴン狂人の漂泊噛み主張なら女体と私で2wになるでしょうから、にゃんこ視点の真霊能はトーマスさんでしょうね」
きらめきさん「はい」
七十七さん「どうぞ」
ただし女体さん「どうすればいいかね」
ラベラージュさん「にゃんこ真の場合狐候補は鳳凰レッドの2択でいいかなとは思ってますが
にゃんこの焦らなさが真に見えないってのはありますね」
ただし女体さん「COあるんだけど」
伝説のにゃんこさん「この期に及んで飽和があったら笑えない」
七十七さん「とりあえずCOあるか聞いてるんだよ だれも吊るなんて言ってない」
ぷにゅーさん「だいたい伝説は真をきって狂人としてのこし二騙り?ドラゴンかまんだろなので放置確定ですね」
伝説のにゃんこさん「なんでもちょっとそれは待ってダメです」
七十七さん「ふむ、CO渋った非狼としてCO聞くのか CO聞いてやっぱ吊らないパターンっぽそうではあるが、」
ラベラージュさんにゃんこ真なら女体LWだがそれは>なんでも
ただし女体さん「にゃんこ視点ではオレ吊りはやめてとさk」
鳳凰の娘さん「ぷにゅーが一番非狼っぽいからそこ吊ればいいと思います
次点でラベラージュかな」
ラベラージュさん「にゃんこはなんで昨日村目狙いで占ったの?
あなたは対抗吊ってもらって何を目指して占っているの?」
レッドさん伝説いい加減やるかー
なんでもさん「女体指定します」
伝説のにゃんこさん「LWの噛みに見えないのでなっしー偽で見たくなりますが、痴漢真とか思いたくないです>ラベラ」
七十七さん「にゃんこはもう仕事おわったようなもんだろといいつつ、うかつに吊るところじゃなくなった」
ラベラージュさん「にゃんこ視点女体LW?それとも痴漢の真を見る?」
レッドさんやったぜ!!
ただし女体さん「んで七十七は指定しないように」
七十七さん「猫でろ(便乗」
もふーさん「ここで俺指定とばすってことは、共有は霊能真決め打ち、にゃんこ狼決め打ちしてるだろう。
騙りを狐にみてる共有にも思えん」
きらめきさん「猫CO」
ぷにゅーさん「猫じゃないぞ」
きらめきさん「おはようー」
七十七さん「ファ!?」
ラベラージュさん「んじゃほぼどの内訳でもにゃんこ吊る必要ナッシンいいね!」
ただし女体さん「猫出たほうがいいぞ」
なんでもさん「猫出て」
鳳凰の娘さん「おはようございます」
伝説のにゃんこさん◆きらめき 「女体吊りじゃだめなんですか」
◆きらめき 「狂噛みもあるけど真噛みの方にしか見えないの」
昨日からのこの落差。意見も見えないですし占うことにします
七十七さん「おはようございます」
ぷにゅーさん「七十七は囲い狼候補なのでさっさと指定するか最後まで吊らないかのどっちかでいいよ」
ラベラージュさん「ナイスー!」
改心したっしーさん霊能梨をCOするなっしー
もふーは●なっしー
ただし女体さん「おはすー」
伝説のにゃんこさん「占いCO きらめき○」
6日目の朝となりました。(14/03/25 00:26:01)
なんでもさんを狙います。 >>> 伝説のにゃんこ <<<
カナヅチさん「全然ちげぇよww」
もふーさん「軽蔑するのは勝手だけど、あぶったところで結末は変わらんでしょこれ>クロモド」
カナヅチさん「ギリギリまで勝ち目指せ。勝てなそうなら引き分けに縋れ
座して負けるくらいなら入村するなって考えなんで」
ラベラージュさんの独り言「にゃんこLWとか思ってたら猫噛みでぶっ飛ばれるとかはあるかな」
ラベラージュさんの独り言「にゃんこは視点整理が全くできてないからアレかな」
カナヅチさん「それは全く賛同できないね。というか軽蔑する>狐勝たせる」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
カナヅチさん「そーでもないがね。潜伏役との連携次第じゃ普通村より戦略のバリエーションは多い」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
もふーさん「勝てないなら狐に勝たせるそういうポリシーなんで……すまんな」
ラベラージュさんの独り言「狼2特攻とかもありそ
そして猫噛みでばびゅーん」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「ああああああああ」
もふーさん「ここで噛むなら初手ドラゴン噛みが正義だった気がするなぁ……。
猫村は占いが強すぎんだよ」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
カナヅチさん「猫炙らなくても吊られるんだから猫炙りなさい」
痴漢者トーマスさん「にゃんこ狐目もあるから吊は避けられないとおもうけど」
なんでもさんを護衛します。 >>> ただし女体 <<<
もふーさん「猫あぶっても、たぶんにゃんこは吊られるから、狼にもう勝ちの目はないよ」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「すみません…」
ゲームマスター「お疲れ様です もふーさん」
もふーさん「俺の考えた最強のいやがらせ噛み先投票したけど、あってた」
カナヅチさん「潜るなら猫炙りなさいよー」
きらめきさんの独り言「もふもふー」
ゲームマスター「猫COしないのはもしかすると普通村の強者かもしれない」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「ほんとすみません」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「狐仲間のCOだった」
もふーさん「おつかれ」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい」
5日目の夜となりました。(14/03/25 00:21:00)
もふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → もふーさん
ぷにゅーさん0 票投票先 → もふーさん
伝説のにゃんこさん0 票投票先 → ただし女体さん
もふーさん8 票投票先 → きらめきさん
七十七さん0 票投票先 → もふーさん
ラベラージュさん1 票投票先 → もふーさん
レッドさん0 票投票先 → ラベラージュさん
ただし女体さん1 票投票先 → もふーさん
きらめきさん1 票投票先 → もふーさん
なんでもさん0 票投票先 → もふーさん
改心したっしーさん0 票投票先 → もふーさん
カナヅチさん「そんでその後、どこでドラゴンとにゃんこの真狂判別付いた?とかいう無駄な議論にだな…」
カナヅチさん「狩人は位置的に鳳凰護衛しかできないだろうから軽く共有噛んで霊能結果見せて猫に自発的COうながしゃおk」
伝説のにゃんこさん「いや違うレッド対抗逆だ」
七十七さん「狂人噛みねぇ… そういえば昨日トーマス狐説だしたけどあれだと霊能初日になっちゃうから撤回するわ! 真狼狂ー真狼の狼特攻!素直」
もふーさん「たぶん狐勝ちENDだろうなぁこの村」
きらめきさん「狂噛みもあるけど真噛みの方にしか見えないの」
レッドさんラベラージュが長文打ちはじめたのは狼だから(ズバーン
大都会さん「狼の猫噛み狐勝ちも全然あるなこれ」
なんでもさん「LWにするまで指定するので逆らわないでください」
伝説のにゃんこさん「レッド狼の漂白が現実的か?」
ラベラージュさん「前二人が狼狼だとしても痴漢ーカナヅチで2w吊れてるでしょ」
レッドさん「でも吊るさずに飼っておくのが正義」
カナヅチさん「せっかく猫炙るチャンスを共有がくれたのに何やらかしてんだこいつ…」
レッドさん俺はにゃんこの真なんかもはや見てない!!!!!
カナヅチさん「おいもふー!
こいつが猫炙らないと一気にやばいことに」
ラベラージュさん「それぱっとわかんないかなー?
にゃんこが真なら騙りも吊れた上に死に体の女体ともう一人潜伏がいるだけ
雰囲気的ににゃんこ盲信空気が流れそうだから狂人噛み以外になにかあるんですか?ひとまずこれでにゃんこに護衛は入らないからさ
明日噛まれるんだから予告しろ>伝説のにゃんこ
私は結構にゃんこの真は見ているぞ」
もふーさん「まあ、俺つるなら、この村の勝ちの目はないかな」
電卓さん「◆なんでもさん 「もふーつります 」
共有が強すぎるんですが」
カナヅチさん「偶数になりゃ勝ち当確さ
奇数でもまー有利じゃないかね」
ドラゴンさん「僕って信用されてた?」
ぷにゅーさんじゃあ狩人に一応宣言しておきますね
俺を護衛してもいいぞ
もふーさんCOないよ
なんでもさん「もふーつります」
もふーさん「にゃんこ生かすのか」
痴漢者トーマスさん「あ、まけました」
ただし女体さん「七十七は狼だと思うから最後の最後まで吊らなくていいよー」
レッドさんじゃあ狩人に一応宣言しておきますね
私は護衛しなくていいです
伝説のにゃんこさん「意味が分からないです」
痴漢者トーマスさん「勝ちはまだむずかしい、だが、霊能はのこせない噛みだとおもう」
ラベラージュさん「わろたwwww
この村で一番推理してんの誰だよw>レッド」
伝説のにゃんこさん「ドラゴン狂は確定なんだけどこの噛みしてくる内訳考えさせて」
なんでもさんもふー
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
鳳凰の娘さんじゃあ狩人に一応宣言しておきますね
偶数になるか伝説さん吊ったら私は護衛しなくていいです
レッドさんラベラージュやるか
もふーさん「俺が共有ならロラって、呪殺でなければにゃんこ吊りかなぁ。
そのあと、楽しい楽しいグレラン村」
七十七さん「改心したっしー視点2w吊れてるから女体はキープになるな OKっす(手のひらくるー」
ラベラージュさん「にゃんこは真を主張するなら鳳凰でも占っておきなさい」
ゲームマスター「お疲れ様です ドラゴンさん」
きらめきさん「くそぅ」
ラベラージュさん「にゃんこ真&ドラゴン狂噛みも全然あるので」
ぷにゅーさん「おおよそ騙り狼が死んで信用できなくなったから即噛んだってところだね
それまでは信用っぽい灰2噛みだったしさ」
もふーさん「指定つーか、伝説吊ればいいんじゃないすかね(棒)」
カナヅチさん「この共有たぶんにゃんこ非狼認定()で自滅すんだろう」
もふーさん「あっ(察し)」
ただし女体さん「予想とは内訳が逆だった」
七十七さん「やったぜ」
伝説のにゃんこさん「は?」
ラベラージュさん「んじゃにゃんこが狼
なくはないと思いますが放置しておいていいよ
にゃんこードラゴン視点2吊れ」
カナヅチさん「勝ったかな」
なんでもさん「指定します」
レッドさん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
伝説のにゃんこさん「◆七十七 「4日目までいって女体の狩人ケアするのはもう十分だと思います」
◆七十七 「カナヅチを破綻と見てきるなら先に女体つっときません?吊りたくない?>なんでも」
◆七十七 「痴漢者トーマスの霊能COは信用してないんでただし如来さんにCO聞きたいです」
こういって発言をはじめ、最初からかなり村っぽかったです。
村め狙いで占っていこうと思います」
きらめきさん「おはやっぷー」
七十七さん「おはようございます」
もふーさん「おはようふぇるぶすくん」
ぷにゅーさん「おはようこ」
ただし女体さん「おはすー」
鳳凰の娘さん「おはようございます」
改心したっしーさん霊能梨をCOするなっしー
カナヅチは●なっしー
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
伝説のにゃんこさん「占いCO 七十七○」
5日目の朝となりました。(14/03/25 00:15:27)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> 伝説のにゃんこ <<<
ゲームマスター「缶コーヒーのCMで大都会使われてたような記憶がある」
ただし女体さんの独り言「ドラゴン噛みなら俺吊られないからいっか」
七十七さんの独り言「女体はLWとして残すのか 」
ラベラージュさんの独り言「こりゃにゃんこ噛みあるね」
なんでもさんを護衛します。 >>> ただし女体 <<<
きらめきさんの独り言「ぷえー」
ラベラージュさんの独り言「ドラゴン狼だと笑えるんだけど」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「ドラゴン」
もふーさんの遠吠え「誰が狐かわかんないよwww」
もふーさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「狐噛みます?」
もふーさんの遠吠え「 」
レッドさんを占います。 >>> ドラゴン <<<
もふーさんの遠吠え「今のままだと両視点詰みとかやられそうなのがなんかなぁ」
ただし女体さんの独り言「ドラゴン噛みかなんでも噛みなのは間違いないと思うんだけど」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「霊能噛みとかダメですね明らかに私が狼の噛みです」
もふーさんの遠吠え「 」
もふーさんの遠吠え「ドラゴン残ってるからそういう路線しても詰むけど」
ただし女体さんの独り言「この共有つよいぞ」
もふーさんの遠吠え「 」
鳳凰の娘さんの独り言「女体さん吊って決め打ちかな」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「霊能噛みましょうか?」
もふーさんの遠吠え「 」
ラベラージュさんの独り言「死に体の女体とLWどっか
伝説も狼だと割と難しい勝負」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「占いはしません」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です カナヅチさん」
もふーさんの遠吠え「 」
大都会さん「大都会は自分が生まれる前の古い曲だけど良い曲だよ」
もふーさんの遠吠え「おつかれ」
カナヅチさん「女体絶対狐か狩人だろと思ったけど狩人か」
カナヅチさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/25 00:10:25)
カナヅチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → カナヅチさん
ぷにゅーさん0 票投票先 → カナヅチさん
カナヅチさん8 票投票先 → 改心したっしーさん
伝説のにゃんこさん1 票投票先 → ただし女体さん
もふーさん0 票投票先 → カナヅチさん
七十七さん0 票投票先 → カナヅチさん
ラベラージュさん0 票投票先 → カナヅチさん
レッドさん1 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
ただし女体さん2 票投票先 → カナヅチさん
ドラゴンさん0 票投票先 → レッドさん
きらめきさん0 票投票先 → カナヅチさん
なんでもさん0 票投票先 → カナヅチさん
改心したっしーさん1 票投票先 → ただし女体さん
電卓さん「狐COなのににゃんこじゃなくドラゴンに占えとな。」
カナヅチさん「たぶん特攻は通ってるぞ」
改心したっしーさん「明日占い決めうちなっしーよ?」
レッドさん共有と占いを同時に護衛してほしい!!!!!!
カナヅチさん「奇数で狐吊って勝てると思ってるならたいした度胸だ」
なんでもさん「さようなら」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
なんでもさん「カナヅチつります」
カナヅチさん狐CO ドラゴンに占わせて偶数進行にしてください
あとたぶん特攻は成功してるはず。対抗真狼だと思うんで
改心したっしーさん「ロラを継続するのはいいっしー
それならもふーはそれなりの対価である占いの真偽についてろくな発言をしろっしー」
なんでもさん「残った二人から適当にランをするつもりだったのですが村の意見がつよいので
独断で狼っぽいほう指定しました」
鳳凰の娘さん「じゃあ明日占う先を投票してください>ドラゴン」
もふーさん「霊能狐のっとりみて生かしておくぐらいしかない。霊ロラ止めてうまくいったの」
伝説のにゃんこさん「そんなこと言われると素で凹むんですが…」
七十七さん「本気の言ってたトーマス狐説に便乗して真狼狂ー真狐かなぁと思ってます」
なんでもさん「ドラゴンが100%非狼でなおかつトーマス●なので」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
ラベラージュさん「七十七はカナヅチの○もらいでその発言は印象がよろしくない」
レッドさんゲロくせー臭いがただよってきた にゃんこから
もふーさん「俺の経験則からいうと、
たとえ真くさくてもロラを途中で止めると、碌な事にならんよ」
七十七さん「4日目までいって女体の狩人ケアするのはもう十分だと思います」
きらめきさん「女体吊りじゃだめなんですか」
ラベラージュさん「いいよ女体LW候補で残すってのはありっちゃーあり」
伝説のにゃんこさん「◆レッドさん 「伝説のにゃんこが偽なのはいま判別ついた」
あの、意味が分からないんですが」
改心したっしーさん伝説ードラゴンで真狂なら狼から判別ついてないはずっし
伝説の○噛みは
・狼が真の○噛みつつ銃殺のとき噛み合わせしようとした
・狼が自分の○噛んでグレーをせばめないようにした
どっちが可能性高いか考えろっしー
もふーさん「ロラらんの?」
カナヅチさん「占いなんですけど」
ドラゴンさん「どうしたら信じてくれる?」
七十七さん「カナヅチを破綻と見てきるなら先に女体つっときません?吊りたくない?>なんでも」
ラベラージュさん「いやそっち偽だとは思ってるけどさ」
ただし女体さん「ただし・・・如来・・・?」
なんでもさん「カナヅチさんCOありますか」
鳳凰の娘さん「私視点だと未だに囲いがいないので真見てます」
ラベラージュさん「え」
ただし女体さん「それは助かるよ>レッド」
カナヅチさん「ラベラージュで囲ったかな?
にゃんこ狼っぽい」
なんでもさん「カナヅチきります」
ラベラージュさん「女体さんCOありますか?」
七十七さん痴漢者トーマスの霊能COは信用してないんでただし如来さんにCO聞きたいです
伝説のにゃんこさん「ああ白が…」
レッドさん伝説のにゃんこが偽なのはいま判別ついた
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
ただし女体さん「オレオレ>ラベラージュ」
七十七さん「●もらった霊能が噛まれたら占い破綻じゃん そっちのほうが美味しいにきまってるじゃん なに言ってるんですか!>カナヅチ」
ラベラージュさん「ドラゴンの真を見る人いる?
死んだ大都会○に合わせてくるなんて、狂人というより、狐っぽいけどね」
もふーさん「2人も吊り先がいていうことがなさす」
ドラゴンさん「僕を信じてくれそうだから」
ゲームマスター「お疲れ様です 本気でマジさん」
ラベラージュさん「伝説ーカナヅチどっち視点でも女体と改心したっしーをロラれば狼2吊れた事になるでしょ
んで、猫噛みとかあったら騙りだけになっちゃうんで猫は潜ってりゃーいい
こう言ってる間に共有が噛まれるだろうがね」
きらめきさん「おはやっぷー」
七十七さん「おはようございます」
ドラゴンさん「占いCO 鳳凰さん〇」
伝説のにゃんこさん◆ラベラージュ 「ドラゴンはてきとーに扱うとして
伝説ー改心VS痴漢ーカナヅチの構図にすでになっている」
昨日の人外露呈数がうじゃうじゃした段階で構図提示は首ひねりました
痴漢真だった場合結構しんどいと思うんです。
発言稼ぎとか意味のわからないことしてますし占います
カナヅチさん「◆七十七 「痴漢が霊能COしてるのかよ CCOできない霊能候補者とかいりますか、
いりたくなくない?」
絶対に噛まれないんだから潜ったほうが良いに決まってるよ。」
本気でマジさん「しんだ」
もふーさん「やあおはよう」
鳳凰の娘さん「おはようございます」
ぷにゅーさん「おはようこ」
改心したっしーさん霊能梨をCOするなっしー
痴漢者トーマスは●なっしー
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
カナヅチさん「占いCO 七十七○」
伝説のにゃんこさん「占いCO ラベラージュ○」
ただし女体さん「おはすー」
4日目の朝となりました。(14/03/25 00:04:06)
本気でマジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本気でマジさんを狙います。 >>> カナヅチ <<<
七十七さんの独り言「真狼狂ー真狐 ってところ? 」
ラベラージュさんの独り言「伝説ーカナヅチどっち視点でも女体と改心したっしーをロラれば狼2吊れた事になるでしょ
んで、猫噛みとかあったら騙りだけになっちゃうんで猫は潜ってりゃーいい
こう言ってる間に共有が噛まれるだろうがね」
きらめきさんの独り言「吊り先決まってるしうーん?」
七十七さんの独り言「そうだよ(便乗」
痴漢者トーマスさん「頭の中に流れまくってました」
七十七さんの独り言「◆本気でマジ 「トーマス狐じゃないの?」」
もふーさんの遠吠え「共有をターミネートすれば完全にのっとれる」
七十七さんの独り言「とくに霊能の真贋に気を使う場面じゃない。 まぁロラしないってのは難しいかもしれないな」
カナヅチさんの遠吠え「本気噛んでおこう
100で本気噛む」
ゲームマスター「カラオケ行ったとき 大都会 曲リストに入れるの決定!!」
もふーさんの遠吠え「お仲間が死んでたら俺は朝猫COするぜよ」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「そこあとで黒だす」
きらめきさんの独り言「こんな展開だと猫はいつ出ればいいんですか」
七十七さんの独り言「3−2ということは狼凸まじりで狼が霊能に入った感じもある。けど、CCOを遅らせることにメリットがあるのは狐かな 2日目のCCOするより3日目にCCOするほうがワンチャンのっとりの確率がふえるし」
もふーさんの遠吠え「 」
鳳凰の娘さんを占います。 >>> ドラゴン <<<
カナヅチさんの遠吠え「この展開ならレッド○出しといても問題ないかな
俺がレッド○出すわ」
もふーさんの遠吠え「 」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「困った困った霊ロラしてけろ」
もふーさんの遠吠え「 」
本気でマジさんの独り言「ドラゴン真」
もふーさんの遠吠え「発言稼ぎとかいってるラベラージュも狂アピしてるのかもわからんね」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「 」
カナヅチさんの遠吠え「もふーちょっと吠え稼いでおいて」
カナヅチさんの遠吠え「 」
カナヅチさんの遠吠え「 」
カナヅチさんの遠吠え「 」
カナヅチさんの遠吠え「狂人からすればカナヅチ・トーマスで狼は見えてるはず
ドラゴンが真、にゃんこ狐狼までは狂人視点見えるはず」
七十七さんの独り言「狐かな?」
なんでもさんを護衛します。 >>> ただし女体 <<<
ただし女体さんの独り言「にゃんこはともにゃんだよな」
痴漢者トーマスさん「あ あー 果てしないー」
カナヅチさんの遠吠え「レッド狂かもなぁ」
もふーさんの遠吠え「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様です 痴漢者トーマスさん」
3日目の夜となりました。(14/03/24 23:59:03)
痴漢者トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ぷにゅーさん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
カナヅチさん0 票投票先 → 伝説のにゃんこさん
伝説のにゃんこさん1 票投票先 → ただし女体さん
もふーさん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
痴漢者トーマスさん10 票投票先 → 改心したっしーさん
七十七さん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ラベラージュさん0 票投票先 → ただし女体さん
レッドさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ただし女体さん2 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ドラゴンさん1 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
きらめきさん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
なんでもさん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
改心したっしーさん1 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
本気でマジさん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
七十七さん「自分がCCOして対抗でなかったらほぼ破綻だし、対抗がでてもロラスタートできる。 CCO遅らせる理由ってメリットになるだろうか ちょっと考えてみよう>痴漢者」
ぷにゅーさん「バランスで●結果の霊能つっときゃいいんだ CCOとかどうでもいい」
改心したっしーさん「女体吊って村人でした、ライン割れました、となったらお前ら即真決めうちできるっしー?」
ただし女体さん「それが伝説のにゃんこに見えないしたっしーはもっと頑張れ」
痴漢者トーマスさん3●進行なら、身内切りも誤爆もありえそうだったので、CCOしたら噛まれると思ったので、翌日まで保留しました COは。
対抗でてくるなら、ノットリねらったのかもしれないね
レッドさん複雑な勝負好きなとこが狼 以上
鳳凰の娘さん「まぁドラゴンさん視点だとカナヅチートーマスで狼ライン作成
にゃんこ狂狐あたりで内訳分かり易い感じになってますね」
なんでもさん「トーマスつります」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
改心したっしーさん「信用勝負したがりそうな占い師が誰か考えて真を見極めろっしー」
七十七さん「霊能2で痴漢者の霊能Coを信用するのであれば霊能ロラから入る。 が、俺はあまり好印象ではないので、ただし女体からCOききたい所存である ただし女体からCOあれば霊ロラする」
もふーさん「こんだけ考えることないとねむくなるなるくー」
電卓さん「銃殺出してもCO遅くて信用されないとかないよね?」
きらめきさん「ドラゴンだけは違った」
痴漢者トーマスさん「◆七十七さん 「痴漢が霊能COしてるのかよ CCOできない霊能候補者とかいりますか、いりたくなくない?」

別にCCOしてもよかったんですけど、いろいろ考えてCOするのは遅らせました」
改心したっしーさん「◆きらめきさん 「どの占い視点でも人外4出てるとかワロス」
ドラゴンは3しか出てないっしー」
ドラゴンさん「信用して」
カナヅチさん「ロラ?
トーマスしか霊能いないでしょ?」
ラベラージュさん「後狼もたくさん露出してるのでグレー噛みますよねーそりゃーねー」
本気でマジさん「トーマス狐じゃないの?」
ラベラージュさん「ドラゴンはてきとーに扱うとして
伝説ー改心VS痴漢ーカナヅチの構図にすでになっている」
ただし女体さん「霊結果をみるまでもなく電卓が村すぎたので必然とオレ視点ドラゴンを信じるしかないのに物騒なこと言うなよ」
きらめきさん「どの占い視点でも人外4出てるとかワロス」
七十七さん「痴漢が霊能COしてるのかよ CCOできない霊能候補者とかいりますか、いりたくなくない?」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
鳳凰の娘さん「つまりラベラージュさんは霊能決め打ち進行したいってことでしょうか」
伝説のにゃんこさん「噛み合わせ乙です。対抗狼っぽいのでキープとかいりません」
痴漢者トーマスさん「ワタシ吊でいいと思います」
レッドさん俺はドラゴンを吊るす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただし女体さん「にゃんこが信用勝負大好きな狼でカナヅチが狂人かね」
もふーさん「なんという思考停止村であろうか。
吊り先がぽこじゃかでてくる」
カナヅチさん「共有がなんつー発言してんだよ…」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
なんでもさん「トーマスつります」
きらめきさん「共有が死んだのね」
伝説のにゃんこさん「痴漢がまず意味が分からない…
何これ。人外出すぎじゃないですか…」
ラベラージュさん「ドラゴン狂or狐で痴漢にヒットしたと見る」
大都会さん「お疲れ様でした」
改心したっしーさん「◆ラベラージュさん 「女体にCO聞いてなければ吊り→霊ロラ
ドラゴンの●は噛まれた後吊ればよい」
ドラゴン真に対応できないので駄目なっしー」
ドラゴンさん「本気さんが潜伏狼に投票できてるかしりたかったんで」
本気でマジさん「ほうほう」
七十七さん「ドラゴンの●を無視してただし女体にCO聞きたいゾ」
レッドさん大都会〜♪
なんでもさん共有で大都会相方
ただし女体さん「ロラとオレか痴漢吊りどっちが先だい?」
ラベラージュさん女体にCO聞いてなければ吊り→霊ロラ
ドラゴンの●は噛まれた後吊ればよい
ドラゴンさん「占いCO 大都会さん〇」
ゲームマスター「お疲れ様です 大都会さん」
ラベラージュさん「●出しが3人もいてその中に狼騙りが混じってないわけない
つまり3朝霊能は真狼で構成される可能性が高い

更に3人の中に真占いがいるとすれば●出された人もいるわけで
それだけで3−2かつ潜伏1みつかりの3露出になる事までは読めますね
ただし女体さんは昨日の2発言目から霊能COしても1mmも信じないのでよろしく」
七十七さん「おはようございます」
伝説のにゃんこさん◆本気でマジ 「これつまらないパターンですかね」
つまらないパターンに言及しないで言う分に何か見えてる?とか邪推。
◆本気でマジ 「暇なので潜伏狼に投票します」
◆本気でマジ 「通常の進行で3日目に狼三人当てる方が楽しいです」
この辺の余裕ある感じが気になりました…。
もふーさん「やあおはよう」
カナヅチさん「◆大都会 「●に猫ちゃんはいないのかなー?」
電卓に猫COするように促してる?
身内切り混じりで対抗の●に狼がいたりする?」
きらめきさん「おはやっふー」
鳳凰の娘さん「おはようございます」
ぷにゅーさん「おはようこ」
痴漢者トーマスさん霊能CO 電卓●でした。
一応ラインはつながったんですけども、さてどうなることやら。
身内切り、狂誤爆も考慮。
もちろん真の●ひきもね。明日の噛み次第でわかると思います。
ただし女体さん「おはすー」
改心したっしーさん霊能梨をCOするなっしー
電卓さんは○なっしー
カナヅチさん「占いCO 大都会○」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
伝説のにゃんこさん「占いCO 本気でマジ○」
3日目の朝となりました。(14/03/24 23:53:14)
大都会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大都会さんを狙います。 >>> カナヅチ <<<
電卓さん「ずっと狼陣営だと私はうれしいです。
村役職もってかないでね。」
大都会さんの会話「臨機応変に対応しますね」
ゲームマスター「GMは一応狼陣営なのだ(・ω・)ノ」
大都会さんの会話「それじゃ両方霊能で出ましょう」
なんでもさんの会話「では任せました」
大都会さんの会話「カナヅチが自分予告なので
霊能に出てライン切って反応見てみましょう」
カナヅチさんの遠吠え「100都会」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「電卓●はきついとおもいますよ」
カナヅチさんの遠吠え「たぶん猫じゃないとは思うけど」
なんでもさんの会話「霊で○で出ます」
カナヅチさんの遠吠え「もし大都会が猫で自分と大都会で2死体だったらもふーは猫COしてくれい」
大都会さんの会話「とりあえず●はCOなし全員言っちゃったので吊ります
ただし確定人外が出た場合はそちらからです」
電卓さん「あ、初日狂人でしたか。そうかそうか〜」
カナヅチさんの遠吠え「痴漢は明日霊能CO電卓●で」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「霊能にでてもいいですが、対抗の信用上げになりそうですかね」
なんでもさんの会話「はい」
カナヅチさんの遠吠え「100で大都会噛み合わせいくね」
カナヅチさんの遠吠え「にゃんこ今日銃殺対応きついと思うけど頑張ってくれい」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「あ、じゃあ噛み場所だけ教えて100でお願いします」
大都会さんを占います。 >>> ドラゴン <<<
カナヅチさんの遠吠え「大都会噛みあわせようと思う」
ドラゴンさんを護衛します。 >>> ただし女体 <<<
伝説のにゃんこさんの遠吠え「カナヅチさんが対応もっていいよ」
本気でマジさんの独り言「真狼狂で身内」
大都会さんの会話「●の反応は電卓が村寄り他2名は微妙
占いの信用もカナヅチはあんま信用出来ない」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「ぷにゅーさん
 「読めた!!これは狼2特攻だねっ!!」
これどうみます?」
カナヅチさんの遠吠え「噛み役は自分がやる」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「ドラゴン噛みは(あかん)」
カナヅチさんの遠吠え「大都会、本気でマジあたり役持ち臭するなぁ」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「潜伏勝負やるなら噛んでいいと思いますが、現実敵ではないですね」
ラベラージュさんの独り言「●出しが3人もいてその中に狼騙りが混じってないわけない
つまり3朝霊能は真狼で構成される可能性が高い

更に更に3人の中に真占いがいるとすれば●出された人もいるわけで
それだけで言えば3−2かつ潜伏1みつかりの3露出になる事までは読めますね
ただし女体さんは昨日の2発言目から霊能COしても1mmも信じないのでよろしく」
もふーさんの遠吠え「猫占い警戒するなら俺か痴漢者さんがかみでいいと思う」
大都会さんの会話「前日の吠えが多いので狼によるW特攻辺りを見てます」
きらめきさんの独り言「●3とかどうなってるんだってばよ(´・ω・`)」
電卓さん「遺言刺さったのでよし。」
ゲームマスター「お疲れ様です 電卓さん」
もふーさんの遠吠え「ドラゴンかめそう(こなみ)」
2日目の夜となりました。(14/03/24 23:48:08)
電卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳳凰の娘さん0 票投票先 → 電卓さん
ぷにゅーさん0 票投票先 → 電卓さん
大都会さん2 票投票先 → 電卓さん
カナヅチさん0 票投票先 → 大都会さん
伝説のにゃんこさん0 票投票先 → ただし女体さん
もふーさん1 票投票先 → 電卓さん
痴漢者トーマスさん1 票投票先 → 電卓さん
七十七さん0 票投票先 → 電卓さん
ラベラージュさん0 票投票先 → 電卓さん
レッドさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ただし女体さん2 票投票先 → 電卓さん
ドラゴンさん1 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
きらめきさん0 票投票先 → 電卓さん
なんでもさん0 票投票先 → ただし女体さん
改心したっしーさん0 票投票先 → 電卓さん
本気でマジさん0 票投票先 → 大都会さん
電卓さん10 票投票先 → もふーさん
ぷにゅーさん「●は全部つるから反応とかどうでもいい」
レッドさんラベラー呪
大都会さん「自分の何とかの娘さんにほぼほぼ同意かなー」
電卓さん「◆七十七さん 「電卓はただし女体のCO渋りを見てCOなし宣言したからむしろ非狼よりの反応だと思うぞ(護衛誘導 >鳳鳳」
あと私は自分に●が出てると知らず伏せと言ってます。はい。」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
きらめきさん「ホモ…?」
伝説のにゃんこさん「護衛もらえると信じて予告はしませんよ…しませんよ!!」
本気でマジさん「暇なので潜伏狼に投票します」
鳳凰の娘さん「間違えたね
ただし女体さんが狼寄りな反応」
レッドさん男と男で愛し合って何が悪いんだよ!!
七十七さん「ちーんぽ」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
改心したっしーさん「1日目夜にこれを投下しようと推敲に推敲を重ねた文章をごらんあれ!」
電卓さん「◆鳳凰の娘さん 「電卓さんは素村よりなCOなし
トーマスさんは村も狼もあるCOなし
電卓さんは狼寄りな反応ですね」
すまんね。こういうとアレだが素村のときに●を貰ったことがないんだ。」
七十七さん「電卓はただし女体のCO渋りを見てCOなし宣言したからむしろ非狼よりの反応だと思うぞ(護衛誘導 >鳳鳳」
ただし女体さん「オレの名前はとあるコテが堂々と吐いた「オレは女も女の子も嫌いだっていうwwwただし女体は好きだっていうwww」という言葉に由来する」
カナヅチさん「投票で予告します」
ドラゴンさん「電卓さんは村なのかな」
なんでもさん「おはよう」
レッドさん感覚を研ぎ澄まして慎重に流れを読み切れ現状の勝率何パーセント?
かち割るのは堅実なゲームセンス!!潜む影法師は悪魔か?
プレイヤならば…潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め(引用
本気でマジさん「通常の進行で3日目に狼三人当てる方が楽しいです」
電卓さん「村が●もらうのはノーリスクで貢献してる・・・と言いたいんだが3つもでるとありがたみも減ったクレモナいっすね。」
鳳凰の娘さん「電卓さんは素村よりなCOなし
トーマスさんは村も狼もあるCOなし
電卓さんは狼寄りな反応ですね」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
改心したっしーさん「つまんないならGMの名セリフみて心を落ち着かせるっしー」
七十七さん「●1つでて真確定する通常の黒進行より楽しいと思うゾ>本気」
伝説のにゃんこさん「身内切ってるとかあるんでしょうか…」
カナヅチさん「対抗2人も●出しですか」
大都会さん「●に猫ちゃんはいないのかなー?」
ただし女体さん「オレも猫じゃない。オレがケモノになるのは女性を送るときだけだ」
電卓さん「おそらくカナヅチさんはズサに●を出すやさしい人なんですね。」
きらめきさん「どういうことだってばよ」
伝説のにゃんこさん「なんか嫌な感じしますね…」
本気でマジさん「これつまらないパターンですかね」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
痴漢者トーマスさん「猫じゃないのはたしかです」
ただし女体さん「そか、じゃあオレは明日にするわ」
ラベラージュさん「発言稼ぎ」
電卓さん「えっ名にこれ・・・困惑」
痴漢者トーマスさん「痴漢は黒だされました。COいいません」
もふーさん「三人●展開だと……」
レッドさん占い全員潰せ!!!!!
七十七さん「それじゃ電卓吊りでオナシャス センセンシャル!」
ドラゴンさん「痴漢はよくないよ」
ぷにゅーさん「読めた!!これは狼2特攻だねっ!!」
電卓さん俺からつりね。
大都会さん「おはよー」
ラベラージュさん「同時だったのでCO無し合戦ですよはよ」
ドラゴンさん「占いCO 痴漢者さん●」
電卓さんConasi
ただし女体さん「どっち吊るんだい?」
伝説のにゃんこさんただし女体って何の言い訳してるんだろうwと思っただけですが占ってみました
男(ただし女体とかそんなのでしょうか
痴漢者トーマスさん「おはよう」
カナヅチさん「電卓なんてなくたって計算は出来ます。」
電卓さん「伏せ」
七十七さん「おはようございます」
改心したっしーさん「おはなっしー」
本気でマジさん「朝日」
もふーさん「おはようでござる」
ぷにゅーさん「おはようこ」
きらめきさん「おはやっふー」
ラベラージュさん「おはおはー」
きらめきさん「おはやっふー」
電卓さん「おはようございます。」
カナヅチさん「占いCO 電卓●」
伝説のにゃんこさん「占いCO ただし女体●」
ただし女体さん「おはすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/24 23:42:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝説のにゃんこ <<<
鳳凰の娘さんの独り言「村立てありがとです」
鳳凰の娘さんの独り言「51670=19」
なんでもさんの会話「はい」
鳳凰の娘さんの独り言「30」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「特Bしますが身内は切らないです」
カナヅチさんの遠吠え「じゃ女体以外から適当に特攻します」
大都会さんの会話「〇進行ならFO
●進行で霊能候補がCOしたら被せるよー」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「私は騙りません」
カナヅチさんの遠吠え「特攻B誰かよろしく」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「ただし女体に●100でいきます」
カナヅチさんの遠吠え「特攻A行きます」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「にゃんこのちょうどみぎにいるので」
鳳凰の娘さんの独り言「100」
カナヅチさんの遠吠え「ダブル特攻いくか、現実的な線で」
もふーさんの遠吠え「その場合、言い出しっぺの法則で私が犠牲になろう」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「猫COします」
カナヅチさんの遠吠え「トリプル特攻とか」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「身内切っていいですよ。」
痴漢者トーマスさんを占います。 >>> ドラゴン <<<
伝説のにゃんこさんの遠吠え「占い2特攻と霊騙りで3騙り」
鳳凰の娘さんの独り言「130」
もふーさんの遠吠え「初手身内切りとか」
鳳凰の娘さんの独り言「200」
カナヅチさんの遠吠え「なんか面白い戦略ないかなー」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「よろしく」
大都会さんの会話「よろしくー」
なんでもさんの会話「よろしく」
ラベラージュさんの独り言「潜伏村人やるか」
伝説のにゃんこさんの遠吠え「よろしく」
きらめきさんの独り言「GMさまむらたてありがとうございまーす」
もふーさんの遠吠え「よろしく」
電卓さんの独り言「・・・村引くってのも珍しい?」
きらめきさんの独り言「初日COすればいい…いい…?」
カナヅチさんの遠吠え「よろしく」
ラベラージュさんの独り言「銃殺対応がぱー」
きらめきさんの独り言「えっえっえっ」
ラベラージュさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
※投票の忘れはお気を付けください
感覚を研ぎ澄まして慎重に流れを読み切れ現状の勝率何パーセント?
かち割るのは堅実なゲームセンス!!潜む影法師は悪魔か?
プレイヤならば…潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 23:37:02)
きらめきさん「よろしく」
電卓さん「よろしくおねgします。御手柔らかに・・・」
レッドさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ラベラージュさん「おねがいします」
大都会さん「よろしくー」
鳳凰の娘さん「よろしくお願いします」
もふーさん「よろしく」
ドラゴンさん「よろー」
伝説のにゃんこさん「よろしく」
カナヅチさん「よろしく」
本気でマジさん「しくよろ」
ただし女体さん「よろすー」
ゲームマスターOK 40秒後開始します
kariさんが電卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしマース」
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪」
電卓さん「こんんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:33:16)
改心したっしーさん「もう荒らさないっしー」
でんおぷさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(∩´∀`@)⊃よろっしー」
kariさんが改心したっしーに名前を変更しました。
かりさんが本気でマジに名前を変更しました。
夜のガスパールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
改心したっしーさん「よろっしー」
ゲームマスター「赤蹴りますね」
改心したっしーさん      ___ %ミ
    γ´   `ヽ
    i. ●  ● i
  ''∩. ¨ ∇ ¨ ゙つ
   ヽ ───‐ ノ
    )廿 ∞ 入
   ./――――.ヽ
    (._/⌒\_.)

     ||| || |||
      ili ili
     、ハ/|,,、
ゲームマスター「いらっしゃい♪いらっしゃい♪」
本気でマジさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:30:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:29:41)
相沢菜野花さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
相沢菜野花さん「だるい」
kariさんがぷにゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加準備はOK〜?>夜のガスパール」
kariさんが伝説のにゃんこに名前を変更しました。
kariさんがなんでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがただし女体に名前を変更しました。
kariさんがラベラージュに名前を変更しました。
kariさんが大都会に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
夜のガスパールさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:22:37)
ぷにゅーさん「赤なんにんですか?」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
なんでもさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:18:03)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスターここからは随時更新でお願いします
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:17:21)
kariさんが鳳凰の娘に名前を変更しました。
kariさんがきらめきに名前を変更しました。
ラベラージュさん「1641」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
相沢菜野花さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
相沢菜野花さん」が村へやってきました。(14/03/24 23:11:09)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうっす」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪いらっしゃい♪いらっしゃい♪」
きらめきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:09:46)
kariさんがカナヅチに名前を変更しました。
kariさんが痴漢者トーマスに名前を変更しました。
ドラゴンさん「よろ」
ただし女体さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:09:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃ」
レッドさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 23:07:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ありゃ」
ゲームマスター更新延長しいます 23:15
kariさんがもふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
でんおぷさん「こんばんは」
でんおぷさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:57:34)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ラベラージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:56:51)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
七十七さん」が村へやってきました。(14/03/24 22:56:14)
痴漢者トーマスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:55:47)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
もふーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:54:12)
ゲームマスター「こちらこそよろっす(=・ω・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:46:02)
伝説のにゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
カナヅチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:27:22)
ゲームマスター更新時間儲けるよ 23:00
ゲームマスター「いらっしゃいー♪」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
大都会さん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:17:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:17:33)
ゲームマスター「irasya-」
ぷにゅーさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃい♪ 感謝するっす( ̄Д ̄)ノ」
案山子さん「時間によってはスライド。すぐ風呂に呼ばれるかもだからあまり期待しないでん」
案山子さん「こんばんはー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/24 22:10:53)
ゲームマスター「だったら楽しまなきゃね♪」
鳳凰の娘さん「建てようと思ったら立っちゃったんで」
ゲームマスター「いらしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:06:29)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:06:15)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る