過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
花宮真
紫花火 ◆kioKKovOpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
びと ◆y7ySgTm3J6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
えんぴつ ◆2B........
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
爆発したい ◆WDossayKx6
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆0856DKDK26
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆Evn.y7YNxI
[共有者]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
修行中 ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
あおい ◆cVMnHT7a5.
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
青 ◆66BTj9axPQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】お稲荷さんにリア獣を祈る村 〜 137666番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したよ。みんな、参加Thank you very much!」
青峰大輝さん「迷惑」
ゲームマスター「《Side Village》
初日呪殺と、2日目から人外に目星を付けていったのがGJ!
ただ3日目の進行に関しては咄嗟のtime-lagとはいえ、早め早めに指示や撤回ができればよかったかな。
相田さんは「結果を伏せる」と言った時点で、自分が指定していいか聞いても良かったかもしれない。
占い噛まれから、Wolf2連吊りはお見事!(沙*・ω・)


《Side Wolfs》
2日目朝の2死体で ちょっと焦っちゃったのかな?っていう印象。
Hunter抜き→占い噛みはお見事だけど、その前の占いチャレが痛かったかな。俺が狩人じゃない限り、まず間違いなく護衛が入ってる場所だしね。
Madmanは噛まれない位置をキープし続けたのがGreat!
半PP狙えるかもな位置だっただけに、惜しかった印象。

《Side Foxes》
2日目からぼっちになってしまった&その時の反応で疑いの目が向けられてしまったのが厳しかった。
真占いが確定してしまった以上、残ったFoxはキツかったと思う。
遺言呪殺は惜しかったね。

簡単だけど、雑感だよ。みんなおつかれさま」
紫原敦さん「村建て同村ありがとだし…ご主人様はかばい切れなくてごめん…。
移動するー(サクサク」
桃井さつきさん「(○`・ω・)b>赤司君」
ゲームマスター「反省会はこちらをお借りしている。↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
夜も遅いので無理はしないように。」
赤司征十郎さん「ありがとう>桃井」
桃井さつきさん「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
花宮真さん「ま、俺なんもしてねえな。緑間は相棒ありがとう、って言っとくぜ。
同村・村立てさんきゅ」
赤司征十郎さん「移動先のURL貼ってほしいな…」
笠松幸男さん「同村・村建てありがとな。移動させてもらうぜ」
灰崎祥吾さん「村建て同村感謝するぜー。移動する」
火神大我さん「紫原いー位置だったなー笠松さんも!もう一歩だったー!んじゃおつかれー、です!同村、村たてありがとー、でした!」
緑間真太郎さん「村立て感謝するのだよ。移動する」
黒子テツヤさん「桃井さんとはHEですね、初日のフラグが折れたようで何よりです
村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。ふふふ、ごめんね>真太郎」
宮地清志さん「GM氷室は村たてありがとうよ。同村も感謝しとくぜ。溶けた緑間を轢いてくる^^」
相田リコさん「村立て同村ありがとう!ログ読んでくるわね」
葉山小太郎さん「村たて同村ありがとねー!移動する!」
緑間真太郎さん「赤司は狼だと信じていたのだよ(呪」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとっスー!!!」
高尾和成さん「最後まで胃を痛めてくれた相方始め 村立て同村感謝なのだよー!
ログ読んでくるるるる〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ」
赤司征十郎さん「まあ、狐を呪殺誘導できて満足だけどね(酷」
笠松幸男さん「>赤司
こっちも何か勘違いしてすまん(めそらし
最後に紫原の動きで庇ってくれてるの見えたのに全員から視線来てたしな」
黄瀬涼太さん「ホントっすねww真ん中ロラで終わったww」
灰崎祥吾さん「なんだこりゃ。狼ビンゴゲームかよ」
桃井さつきさん「GMさん同村の皆ありがとうございました♪」
葉山小太郎さん「えwwww真ん中狼だけwwwwwすごいwwwwww」
相田リコさん「呪殺出せて私は満足よ(ツヤツヤ)」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君、葉山さん、信じてくれてありがとっスー!!!うわああ、よかったー!!」
紫原敦さん「えぐえぐ…やっぱ大文字で黄瀬ちんとっとと吊っとけばよかったし…」
相田リコさん「村がしっかりしてて助かったわ」
赤司征十郎さん「久々の参加なのに村人で暴れすぎて狼から狂人に勘違いされた村人CO 正直ごめん(まがお」
花宮真さん「おつかれさん。イイ子ちゃん共BEおめでとう(引きつり笑顔)」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
桃井さつきさん「私噛まれちゃったけど、安定して勝てましたー!
しかもテツ君同陣営♪♪(人´∀`*)」
宮地清志さん「お疲れさん、そっち狂人かよ」
葉山小太郎さん「わーいお疲れ!
んでやっぱ桃井ちゃん狩だったーごめんねー(´;ω;)」
笠松幸男さん「お疲れさん。せっかく占い抜けたのにお仲間わりぃな
黄瀬と紫原結んだのは火神と切るためだったけど
雑な扱いにしちまって黄瀬もついでに悪かった
やっぱ紫原狂人か。生き残れなくてすまん」
灰崎祥吾さん「お疲れ。 すまねえ遅くなった>GM」
高尾和成さん「すごwwwwwおつかれさまっすwwwwww」
黄瀬涼太さん「え、紫原っち狂人wwwwなんてこった!!気付かなかったっス!」
青峰大輝さん「お疲れさん。さっさとつられてすまなかったぜ」
桃井さつきさん「灰崎君ってば!凸死するかと思ったじゃない(>_<)」
ゲームマスター「みんなおつかれさま!(沙*・ω・)」
火神大我さん「おしかったなー。おつかれ!」
相田リコさん「お疲れ様!ありがとう」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー!!」
紫原敦さん「うわあああああんんごめんなさい」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/24 23:48:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、投票をお願いします。」
桃井さつきさん「狐さんは狼さんの出方に左右されるからきついね(>_<)>みどりん」
緑間真太郎さん「いや、そもそもは潜伏するつもりだったが花宮が真だから出ないとジリ貧だと思ったが出損ねた。あ、花宮ではない花宮さんなのだよ」
相田リコさん「笠松さん吊りましょう!」
火神大我さん「明日紫原噛みはねーからなぁ 紫原いい位置にいるぜ…」
火神大我さん「黄瀬吊り!黄瀬吊り!」
赤司征十郎さん「笠松さんってやっぱり発言をややずらして返してるよな、狼の都合のいいように。初日からだんだん違和感を感じてたのはこれか。」
花宮真さん「いやー先輩後輩の殴り合いとか楽しすぎだなーおい」
ゲームマスター「今日黄瀬くんが吊れれば明日は半PP。もし紫原くんが吊れれば殴り合いだね。」
相田リコさん「どうなるかしら」
桃井さつきさん「狩人・狐死亡・LW確定なら別にグレランでも大丈夫だよ>みどりん」
笠松幸男さん「>黄瀬
紫原味方につける意志が俺にある=紫原狼も見てるっつーことなのか?
正直どう殴りたいのか分かんねぇんだけどな」
黄瀬涼太さん「>笠松センパイ

オレを発言稼ぎって初日から言ってるっスけど、なんで昨日の時点でオレを紫原っちと「=」で結んだんスか?」
緑間真太郎さん「グレランはいけないと思うのだよ?」
葉山小太郎さん「グレラン把握!」
火神大我さん「紫原と笠松さんが黄瀬投票は決まってっから、あとはどんなけ役職の投票を黄瀬に入れられっかだな」
ゲームマスター「俺も、初日、配役みたときビビった(沙*・ω・)>役職並び」
青峰大輝さん「戻ったらクライマックスだった。笠松頑張れ!」
赤司征十郎さん「呪殺対応で2人外だと大抵狐対抗占いで即死すると思う>真太郎」
灰崎祥吾さんLW気合でグレランしろ
紫原敦さん「葉山さん狂人はあんま見てない(=狂アピない)からグレランでいいと思う
でももし笠松さん黄瀬ちんで狂狼だったら詰むから今日で狼目吊り行くし」
花宮真さん「出るつもりだったのか>緑間」
葉山小太郎さん「誤字は把握したよー!
ただやっぱり紫原を村目にみてるなら、昨日のグレスケが「●火神>紫原=黄瀬」で紫原=黄瀬なのが気になるかなーって
発言的には火神>黄瀬>紫原、ってことでしょ?>笠松さん」
火神大我さん「縦列で固まってんな役職」
相田リコさん「(私だけ役職縦並びからのぞかれてるのね・・・)」
笠松幸男さん
◆紫原敦
「狩候補狭めるよか黄瀬ちん吊った方がいいんじゃない?」
↑の反応がさっと出てた気がするんだよな。正直
狼だったら初手で1w吊れてたら1回でも吊りを無駄に
したいんじゃねぇかなと」
黄瀬涼太さん「グレランっスね!了解っス!」
桃井さつきさん「もしかして:笠松さんときーちゃんの殴り合い最終日?」
緑間真太郎さん「ぶっちゃけ初日出損ねたのだよ。マウスは必要なのだよ。」
宮地清志さん葉山狂人もあんまみてねえし、構わないと思う>灰崎
紫原敦さん「火神●ーってことはLWでもしかしたら狂人残りー?
てことは今日で狼吊らなきゃだよねー?じゃあ黄瀬ちん吊りたい」
高尾和成さん「(あ、すげぇ 狼が一列にならんでる ってか役職www縦並びしすぎwwwww」
宮地清志さん「仕事終わりっちゃ終わりだ。黄瀬を村認定すっかどうかだと思うんだよな。
殴りが狼と狐ピンポイントすぎっちゃすぎだけど、吊られあっさり具合は白い」
灰崎祥吾さんLWで狐いないからグレラン回したいんだけどどうよ>宮地サン
笠松幸男さん「・黄瀬
初日から言ってるけど発言稼ぎ感がした。そこ
最期に言うことか?って思ったしな。青峰投票で
白さがあるわけでもねーし」
ゲームマスター「高尾君おつかれさま。(沙*・ω・)」
黄瀬涼太さん「火神っち黒っスよね!よかった!
紫原っちの言う通り、もし狂アピだったら、オレ視点では紫原っちと笠松センパイ両黒になるっス\(^o^)/」
葉山小太郎さん「火神●ねー!LWだけ!」
高尾和成さん「おれ?! あー、んでやっぱ紫原の違和感は潜伏狂か…」
花宮真さん「高尾おつかれさん」
笠松幸男さん「>葉山
村認定はしてないぜ正直。昨日のは誤字。
放置はしてたっつーことだ」
紫原敦さん「>笠松さんと黄瀬ちん
オレからすればここ二人吊りで終わるんだけどー

んでもって昨日二人の発言見比べてきたんだけどさー
どっちかっていうと発言見るなら黄瀬ちんのが吊りたいかなー?

オレ村認定はわかったんだけど別にオレグレーにそんな突っ込みそんないれてなくねー?
そこらへんがちょい雑かなーって思って。」
火神大我さん「高尾おつかれ!だよな、葉山さん狂って可能性も追わせようぜっ」
赤司征十郎さん「お疲れ様、高尾君」
紫原敦さん「まあそこ噛まれるよねー
んじゃちゃんとグレー見てきたよー」
相田リコさん「お疲れ様」
黄瀬涼太さん「オレの中で狼さん=笠松センパイ☆

1→●火神>紫原=黄瀬
2→俺は正直お前の反応の速さから村目に見てっし。黄瀬は村認定しておきたいない
3→大体俺視点で火神→黄瀬で終わるだろーし

これ、昨日の発言の推移なんスけど、笠松センパイってオレと紫原っちを同等の白さで見てるんスよ!
なのに、紫原っちを村認定で、オレを吊れば終わる、っていうそういう発言!これ、おかしいっスよね?
葉山さんや紫原っちみたいに、オレを完全に村認定出来ない、って最初から言ってればまだしも、「=」で結んだのに、何も言わずに考え変更っておかしくないっスか?
紫原っちはどう見ても白いから、味方につけたい、って考えに見えるっス!」
笠松幸男さん「火神頑張って日記書いてたんだろうな(棒)
正直紫原狼だったらあの速さであの反応できないんじゃねぇか
と思うから残り2wは火神ー黄瀬じゃねーの?」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
宮地清志さん「霊能CO 火神●」
葉山小太郎さん「投票は火神だよー
あかしーへの投票理由に狩いない!って書いておいて狩COはないっしょー

で、狂人の狩COって悪手じゃね?って思うんだけど!>紫原

あとは笠松さん!
紫原を村認定、黄瀬も村置きしてる、って言いながら
「(笠松さん視点で)火神→黄瀬で終わる」ってどーゆーことー?
霊結果で●まだ1なんだから火神黄瀬紫原笠松に2wでしょ?一匹足りてないよー

で、投票理由にもよるけど、火神●なら紫原狂ありえるんじゃね?って思ってるー」
黒子テツヤさん「高尾君お疲れ様です」
葉山小太郎さん「おはよー!」
火神大我さん「やっぱ真占い確定ってこえー もう一日狐生きてたらよかったな」
紫原敦さん「おはよ〜」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
笠松幸男さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/24 23:40:59)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
花宮真さん「狐が目に見えて死んでる以上黙って吊られるしかねえな。ご愁傷様。」
赤司征十郎さん「共有は1-1-2なら潜伏狂人を忘れない大事」
火神大我さん「黄瀬吊れてたらよかったなー」
相田リコさん「(そういえば共有どっちも生きてたわ)」
ゲームマスター「これ、このまま下界で提出してたらどうなってたかな・・?(沙*・ω・)>桃井さんの日記」
灰崎祥吾さんの会話「あー一応リョータCOないからな。スライド先にはもってこいだったが」
高尾和成さんの会話「俺ももっかい見直してみるのだよー」
火神大我さん「葉山さんでいーんじゃねえかなー 明日黄瀬…はつられねえよなー間違いなく。んじゃ明日紫原吊りかー。って絶望じゃねえか(´・ω・`)」
灰崎祥吾さんの会話「笠松・リョータ・アツシから吊りたいところみておく。」
宮地清志さんの独り言「黄瀬が狼だと味方殴りまくっててアレだから消去してえんだけど」
黒子テツヤさん「あ、ありがとうございます・・・?>桃井さん」
紫原敦さんの独り言「これで黄瀬ー笠松だったらご主人お見事だけど笠松さんご主人だよねー?」
相田リコさん「(桃井ちゃんの日記が怖い!)」
笠松幸男さんの遠吠え「んーまぁLWバレてっし。葉山噛むわがぶがぶー。
霊界でセンサーの答え合わせしてみてもいいと思うぜ」
高尾和成さんの会話「(どの道吊るなら 火神に宮地さん護衛指定&COなし言ってるし黄瀬吊り で一応日記待ったほうがよかったのかな…?」
灰崎祥吾さんの会話「でもそしたら明日ミスったら終りっつーな」
花宮真さん「怖すぎ>桃井」
火神大我さん「どーせ霊能噛む意味ねーから明日結果出るし、でもふつーに死ぬのもなーって」
灰崎祥吾さんの会話「とりあえず火神○なら狂さよなら!って言えるんだけど」
相田リコさん「紫原くんは少し気になったけど占わなくて良かったわ・・・」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「俺今日グレラン危なくて騙り出たかったのにまさかのLWだぜ・・?」
灰崎祥吾さんの会話「あーアツシのやつ気になる。狂アピってわけでもねーだろうし」
桃井さつきさん「<テツ君をずっと見つめたい狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】18
きゃー!狩人ね!(ノ∀`○)
これでテツ君が守れるわo(*>ω<*)o
え?占い?んー、テツ君を食べちゃうかもしれない狼を見つけてくれるなら守ってもいいわよ?
でもテツ君優先ですからね!

◆2日目【護衛:リコさん】【翌日犠牲:ありませんでした☆】
うーん、テツ君護衛したいよ(・ω・`)
でもテツ君食べられちゃう前に狼さん見つけてもらわなきゃ(>ω<)

◆3日目【護衛:リコさん】【翌日犠牲:】
テツ君…。 。゚(゚´Д`゚)゜。
テツ君テツ君テツ君テツ君…人外許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

…ここで日記は血塗られている…」
笠松幸男さんの遠吠え「火神お疲れさんっと。んーどこ噛みでもいいか
霊能放置で葉山でいいか。」
火神大我さん「狂人生きてんのかすげえな」
宮地清志さんの独り言「結果騙りした方がいいのか^^?」
高尾和成さんの会話「うーん 投票見るまでは笠松さん→黄瀬で終わりかなって思ってたんだけど紫原の投票………」
火神大我さん「捨ててたけどもっかい書いてみた(`ω´)」
赤司征十郎さん「というか、初日疑った火神君と大輝が両方狼だった事実() 真太郎狐、桃井狂で見てたけど狩だったなー、敦狩で見てただけに残念」
桃井さつきさん「私、そんなに狩人っぽかったかなぁ…吊られない位置になっちゃって、ちょっとまずいとは思ったけど(・ω・`)」
相田リコさん「火神くんお疲れ様、明日の練習五倍だから☆」
花宮真さん「火神おつかれさん。」
火神大我さん「【守る!】狩人日記【俺が!】
ガーナウィン!俺が狩人だー!です!
よっしゃ、頼むから!真占いわかりやすい感じで!たのむ!です!!
【2日目】 護衛:カントク 死体:
真占いカントクだー!!鉄板する!です!
【3日目】 護衛:カントク 死体:桃井
桃井?何目で噛んできたんだ?ここってふつーに吊れねえとこ噛みじゃね?
【4日目】 護衛:葉山さん 死体:
これGJ出ねえやつ!桃井ときたら次、多分狩人目噛むよな?葉山さんか?

当然どたんばで書き直したぜ(`ω´)」
紫原敦さんの独り言「火神…さすがにそれは…ていうかオレ○い○い言われすぎて困ってるし…」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様です、光二人に裏切られました」
ゲームマスター「タイガ、お疲れ様。(沙*・ω・)」
花宮真さん「一番呪殺対応されにくいのは俺だしな。宮地さんは後輩がいるし。」
5日目の夜となりました。(14/03/24 23:35:36)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん6 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん「黄瀬君のセンサーを分けてほしいわ」
葉山小太郎さん「>笠松さん
あかしーとばっか対話してたねー
他の日はもっといろんな人とおしゃべりしてたのに!
視野は広そうだからロックかかってたのかなーって


>火神
共有に指示求めたり、占い結果すっげー見たそうなのは人外目かなー

んで、黄瀬村認定って言ってるけど、下手に狩COしてスライドされて詰みよかCOなしで吊られるのもありだったかなーって思うし、俺はまだ村置きできないなー」
ゲームマスター「この状況でHunterは無理があるな・・・(沙*・ω・)」
花宮真さん「許さねえ…潰す!!
(まあ色々そんな気はしてた)>相田」
笠松幸男さん「大体俺視点で火神→黄瀬で終わるだろーし。火神おやすみな」
紫原敦さん「これ狂人アピなんじゃね?>火神の」
黒子テツヤさん「ほぼ人外COな気もしますが・・・笠松さんにスライドするならそれはそれで」
黄瀬涼太さん「まさかのwwww相田さん守らず誰守ったんスかww火神っち吊りでいいと思うっス!これは、人外COっスよ!」
灰崎祥吾さん一応日記を見せてみろ
相田リコさん「◆火神大我さん 「HunterCO!」
練習五倍☆」
花宮真さん「占い守らない狩人とか吊ろうぜ(笑顔」
宮地清志さん「火神おやすみだ」
紫原敦さん「え、ちょっとそれはない」
赤司征十郎さん「人外CO乙>火神」
桃井さつきさん「◆火神大我さん 「HunterCO!」
…」
黄瀬涼太さん「火神っち、今日吊りで、ってことなら、あとは紫原っちと笠松センパイ!
この二人なら、● 笠松センパイ>紫原っち ○で見てるっス!」
笠松幸男さん「>紫原
俺は正直お前の反応の速さから村目に見てっし。黄瀬は
村認定しておきたいない」
相田リコさん「私怨と占われにくさで占ってごめんなさいね☆>花宮君」
赤司征十郎さん「普通に火神と笠松さん吊で終了する予感」
火神大我さんHunterCO!
桃井さつきさん「かがみんが今日吊れるなら安心ね!
偶数だからPP負けもあり得ないわ。」
紫原敦さん「でも黄瀬ちん村認定しきるにはCOなし言った日数の浅さが問題だよね〜」
葉山小太郎さん「まあ緑間が狐だったなら平和はGJだったんだろうけど!
んーとりあえず火神笠松さん吊りたいかなあ…」
ゲームマスター「黄瀬くん村認定すれば勝てるけど、共有はどうするかな?」
花宮真さん「まああれだな。初日に死ぬとクソ暇だな」
相田リコさん「◆灰崎祥吾さん 「仮指定火神」
共有ナイスよ!」
火神大我さん「つーか初日狐噛みだと思ってたんだけど、緑間は噛まれるとこじゃねーよなあれ。
んじゃ狼カントクチャレしてきたのか?!すげーな?!」
笠松幸男さん「↓で落とした通り火神つついて微妙だったけどこれなら
●火神>紫原=黄瀬で正直火神が吊りたいな。
黄瀬はあのタイミングだったから悩んでるけど紫原の方が村目においてるし」
灰崎祥吾さん仮指定火神
相田リコさん「どっちも呪殺できたしあとは村に任せるわ!」
紫原敦さん「一人村認定でやるなら黄瀬ちん村認定しかなくね?」
黄瀬涼太さん「狩は桃っちっスね、これ。まさかあんなアグレッシブな狩とは!
火神っちがもしかして、狩?とか思ったっスけど、狩不在なら、火神っちは人外、つまり狼さんだと思うっス!」
桃井さつきさん「黄瀬君を村決め打ちすれば勝てるわ!」
黒子テツヤさん「本当だ、真ん中1列狼なんですね」
火神大我さん「投票→赤司
赤司もCOなし言ったし、すげー狂人っぽいからさっさと吊りてえのはわかるけど。さっさと黄瀬吊りてえ。村だとは思うけどよ、人外はカントクがいるから〇圧迫でいけんだろ。狩人候補どんどん削られてく方が怖ぇよ
でも黄瀬と赤司の殴り先、俺と緑間で一緒なんだよな。緑間ってそんな怪しいか?俺発言から緑間怪しいと思わなかった

って書いてたけど緑間狐だった!!しかも狩人いねえ!!」
紫原敦さん「>指定
だからさー。黄瀬ちん吊りでよかったじゃん
赤ちん指定して狩人候補狭めてどうすんの?

>グレー
ミドチンにちょいロックかかってるかもー相田さんにここ占ってほしいなって思いつつ。
ミドチン狐だったしーラッキー」
緑間真太郎さん「そして赤司狼でも何でもなかったのだよ」
宮地清志さん吊り減った(´・ω・`)
グレー4・吊り3
(火神大我 / 紫原敦 / 笠松幸男 / 黄瀬涼太 )
この中に2Wな
赤司征十郎さん「そして、道連れおめでとう、真太郎(笑顔 村人呪い跳ね返してくれたお返しだよ(笑顔」
紫原敦さん「えっと
葉山さん○で残りグレーが黄瀬ちん笠松さん火神オレ
一人村認定で吊り切りいけんじゃね?」
葉山小太郎さん「ってことで2wと戦う村ね。狂はわかんない!」
緑間真太郎さん「味方するも何も考える必要性がなかったのだよ」
黄瀬涼太さん「オレの中の狼目がいなくなったっスwwww」
桃井さつきさん「そうだ。ビンゴしよう(真顔)」
相田リコさん「私の両端の役職がひどいww」
笠松幸男さん「グレのパっと見た印象では火神がつついていいか分かんねーけど
他のやつより黄瀬吊り(非狩ほぼ確定)吊り押してるのがちょっと目についた
紫原は黄瀬を狩人保護のために吊った方がいいって即言える辺りグレで1番村目に感じたぜ
相田さんお疲れさん。最後に見事な仕事してくれたな」
黄瀬涼太さん「火神っち
夜に発言は作ってる空気だけど、そんなに読み込めてないのかな?って感じっスね!
オレの疑いって言ってるのスルーされてるの悲しいっス!
狩にちょっと触れすぎかなーっていうのも!変わらず狐目

紫原っち
把握も早いし、進行についても触れるのが早くて、他人にツッコミいれっぷりが村目で見てるっス

緑間っち
変わらず人外目!狼目っスね!
理由は昨日の発言参照っス☆

笠松センパイ
その場で発言を追ってる感じで、視野が広いっスね!
ただ、昨日の赤司っちについての発言へのツッコミがちょっとしつこくて、他見てない感じがちょいマイナスっス!
グレー!
花宮真さん「相棒お疲れ。4日ぶりだな()」
高尾和成さん「わーお 真ちゃんお狐…」
灰崎祥吾さん「はよ。遺言呪殺か」
火神大我さん「遺言呪殺か!!」
黄瀬涼太さん「これは呪殺っスね!!って、相田さあああんっ!!!」
ゲームマスター「相田さん、緑間くん、お疲れ様だ。」
赤司征十郎さん「お疲れ、相田さん」
葉山小太郎さん「緑間狐把握!」
相田リコさん「お疲れ様」
黒子テツヤさん「カントク、緑間君お疲れ様です」
桃井さつきさん「リコさんごめんなさーい!」
紫原敦さん「遺言呪殺だ!」
笠松幸男さん「げ」
火神大我さん「Good Morning!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ!」
紫原敦さん「おはよ〜」
相田リコさん「占いCO 緑間くん○」
笠松幸男さん「おはよう」
宮地清志さん「霊能CO 赤司○」
5日目の朝となりました。(14/03/24 23:29:30)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
高尾和成さんの会話「コクコク」
桃井さつきさん「かがみんが吊れるかどうかかしら?」
宮地清志さんの独り言「チャレしかねえよな」
灰崎祥吾さんの会話「シンタローが○でたら狂人あるんじゃねーのって思うわ。生きてたら」
桃井さつきさん「◆高尾和成さんの独り言 「灰崎が火神の位置だったら 村役職斜めで揃ってたんだけどなー」
高尾君ww」
赤司征十郎さん「溶けるからそんな心配は無用だよ、真太郎(笑顔」
灰崎祥吾さんの会話「ついでにシンタローもダイキ投票なんだよなああああああ!!!!」
高尾和成さんの独り言「灰崎が火神の位置だったら 村役職斜めで揃ってたんだけどなー」
花宮真さん「数秒後に悩みが吹っ飛ぶぜ>緑間」
相田リコさんの独り言「どうしてこんなにも●でないのかしら・・・」
黒子テツヤさん「カントク噛みに呪殺(´・ω・`)」
ゲームマスター「もし遺言呪殺がでれば、4吊り3人外ということになるね。」
緑間真太郎さんの念話「どうするか。村に味方するか狼に味方するか」
高尾和成さんの会話「真ちゃんも火神も 可能なら占ってほしい切実に
色見る、っていうのも溶ける可能性を信じたい」
桃井さつきさん「狂人アピールしておけばよかったかな?(・ω・`)」
紫原敦さんの独り言「もうオレ毎日が地獄だよ…」
赤司征十郎さん「ただの役職が来なくてうっぷんがたまった村なんだな、これが>笠松さん」
緑間真太郎さんの念話「告発などいらんのだよ」
火神大我さんの遠吠え「Okey!」
笠松幸男さんの遠吠え「噛みは@55くらいで行くぜ」
相田リコさんの独り言「たぶん」
相田リコさんの独り言「でも結構疑われてたし中身見て損はないわよね」
笠松幸男さんの遠吠え「んじゃ相田さん噛む。楽しんで行こうぜ。あとたぶん赤司は狂人じゃねーかなと。村ではなさそうだったしな」
高尾和成さんの会話「うん合わない気がする 俺らの投票先が吊りたいとこだったからそんな気はしてた」
宮地清志さんの独り言「緑間狐で紫原狼、もありか」
灰崎祥吾さんの会話「高尾の相棒明日占われてなきゃ吊りてーんだけど
あと相変わらず火神が狐狩ぷんぷん」
紫原敦さんの独り言「ご主人様吠えてー(´;ω;`)」
紫原敦さんの独り言「あれ、これ赤ちん狼とか言わないよね」
笠松幸男さんの遠吠え「赤司お疲れさん。相田さん行ってみてもいいぜ。行くか?
もうグレギリギリだろ。相田さんの占い先が読みやすい
たぶんこの傾向だと明日は紫原辺りか?」
花宮真さん「高尾独り言満喫してんなおい」
高尾和成さんの会話「火神と紫原… いや紫原は村っぽい、鋭い村か狩人あるかな…?」
紫原敦さんの独り言「明日の結果が出れば4グレー4吊り…?
最大2w1f1k」
相田リコさんの独り言「うーん・・・狂人がまだ生きてる可能性も高いし、狐もまだ生きてるかもしれないのよね」
灰崎祥吾さんの会話「どうもオレは相田サンと占って!先あわねーらしい(´・ω・`)」
桃井さつきさん「これで明日8人。吊りミスしちゃうと痛い(>_<)」
赤司征十郎さん「真太郎が臭かったからね」
葉山小太郎さんの独り言「俺噛みするー?もしくはチャレるー?
桃井ちゃんに突っかかったけど狩あったらやだなーって思ってたんだよねー…チャレやめて俺噛もう!」
花宮真さん「あー…緑間おつかれ(正直すまんかった)」
高尾和成さんの独り言「投票先wwww名前の並びがコワイwwwwwww」
桃井さつきさん「呪殺で吊りが1つ減っちゃいますねー(・ω・`)」
相田リコさんの独り言「これ誘導させられた感じかしら?」
宮地清志さんの独り言「赤司狐で笠松狼、あるか?」
黒子テツヤさん「呪殺きますね」
相田リコさんの独り言「占いCO 緑間くん○」
火神大我さんの遠吠え「緑間吊れるなー。カントクチャレするか?」
花宮真さん「赤司おつかれさん。遺言…くそっ…」
赤司征十郎さん「お疲れ様、やっぱり真太郎人外か。そして火神も人外。笠松さんが違ったか。」
黄瀬涼太さんの独り言「オレが長生きしてるんスけどwwwどうしてww」
火神大我さんの遠吠え「赤司おつかれーこわかったー」
紫原敦さんの独り言「んー…狂アピどこでしよう…
というかそろそろオレも危ないかも」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様です」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
桃井さつきさん「昨日のがGJならもう1人くらいグレー抜いてくれそうだけどどうなんだろう(・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/03/24 23:24:03)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん10 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「Hum……ここで占いチャレできればかなり有利だが、タイガ達はどうするかな?」
赤司征十郎さん「問題ない、狩保護で吊れ。あと真太郎を疑え」
笠松幸男さん「>赤司
過敏反応したかもしんねーな。村なら狐・狼見つけるのが
優先だと思っちまって。村置きじゃなくて村目、っつー意見だったのか」
火神大我さん「黄瀬置くのか?狩人候補削るのよくねーぞ」
黄瀬涼太さん「ちなみに、オレの疑いは書いてるけど、火神っちと緑間っちっス!
特に今日の発言見て、緑間っちのが人外濃厚かな、って思ってるっス!
噛まれた桃っちのことばっかり言ってて、なんか発言稼ぎもしてる感じ受けるっス!」
紫原敦さん「>ミドチン
んー?ミドチンがそういう考えなら別にいいけど?>狩人でなければ吊れていい
オレもその考えには賛成だし。
でも昨日のミドチンの言い方だといい人ぶってる人外にも見えたんだしー」
緑間真太郎さん「葉山さんは○なのか。赤司が●であれば●、○であれば○だと思っていたが。
………だが、葉山さんが○だから赤司が○とはならないのだよ」
葉山小太郎さん「っていうか、相田が吊りたいって思った=占わないとこだと思うから、CO聞いたしそこ先のが!いいんじゃないかと!!」
灰崎祥吾さん指定赤司で
花宮真さん「セーフ。だが共有に目ぇ付けられてんのは痛てぇな」
赤司征十郎さん「CO無し」
桃井さつきさん「@5吊りだけどむっくん狂人とか厳しい(;ω;)」
火神大我さん「葉山さん〇りょーかいした、です!
赤司征十郎 / 火神大我 / 黒子テツヤ / 紫原敦 / 笠松幸男 / 緑間真太郎 / 黄瀬涼太
が残りだな。狩人保護するなら今日黄瀬吊るってのもありだと思う、です」
赤司征十郎さん「笠松さん、僕はテツヤを村起きしてるとは一言も言ってない。涼太村目だったと言っただけ。あと狂目で桃井吊りたいとは僕一言も言ってないよ。意見を上げてるだけだ>笠松さん」
葉山小太郎さん「黄瀬置いとくの?今日はそこ吊りかと思ったんだけど…」
黄瀬涼太さん「ちょい置きってなんスか\(^o^)/置物扱いでいーなら、置かれるっスけど!」
緑間真太郎さん「否定したところで何か影響があるのか?こちらの発言で指定が変わったわけでもないだろう>紫原
それに、別に狩人出なければ吊れてもいい時期であったしな。ああ、正直に言おう、狼には見ていないが吊れても構わんと思っていたが、それが何だ?」
紫原敦さん「狩候補狭めるよか黄瀬ちん吊った方がいいんじゃない?」
灰崎祥吾さん仮指定:赤司。リョータはちょい置き
花宮真さん「まずい」
宮地清志さん「黄瀬どうすんの。そこここで残すなら村認定になるぜ」
赤司征十郎さん「お前の発言とて薄かっただろう。>火神
実質非狩COに近い発言を初日してるお前を残したくない。あの発言は何の意味もないからな」
相田リコさん共有に任せるわ
桃井さつきさん「ちょっと目立ちすぎちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。」
笠松幸男さん「>赤司
何度も突っ込みに行ってわりぃ。狂目見るなら青峰で1w吊れてるなら
しばらく放置でもいいんじゃねぇかと思うんだけど。PPを
恐れてるのか?」
紫原敦さん「占い結果メモメモ」
葉山小太郎さん「って俺かよOTL」
灰崎祥吾さんオーケー。指定したい場所あるか?>相田サン
火神大我さん「え、カントク結果出した方がいいんじゃねえの?桃井が狩人だったらって思うと!」
葉山小太郎さん「出してほしいかも>相田
チャレられたら怖いし」
黄瀬涼太さん「昨日COなし言っちゃったし、疑いあるなら、吊り余裕がまだあるうちにオレ吊りしてもいーっスよ!吊り余裕なくなったら、拒否させてもらうっスけど、今なら、5吊り4人外、で一応1吊り余裕あるっス!」
相田リコさん占いCO 葉山君○
宮地清志さん「赤司:人外なら怖い観察眼なので占い先にもってこいだが村目
火神:狩人保護第1に考えてるってとこだな。ブレは無いので白め
葉山:何かしら焦ってる印象あり」
相田リコさん今日の結果もだしていいかしら?
緑間真太郎さん「噛み死体が出たうえで結果を隠すのはあまりよくないと思うのだよ。
結果を隠すのは次の日噛まれないであろうから、だろう」
火神大我さん「投票→黒子
だって赤司発言実質四行じゃねーか。殆ど他の発言の写しだったろ>赤司
昨日、占い噛みっつーのも勇気いると思う。グレーの狐噛みとみる。占いは噛まれそうなとこ占ってくれ、です。
んで桃井がなんかフットワーク軽い。狼っぽくはねえ。狐村っぽいと思う、です。」
紫原敦さん「相田さんは今日の結果は発表した方がいいんじゃない?
さっちん狩人だったら大惨事だよ」
葉山小太郎さん「ん、昨日は桃井ちゃん占いだったんだね!把握ー」
宮地清志さん「ある意味、ボルコンってやつだな。即チャレ考えるなら結果出して貰った方がいいんじゃねえ?」
赤司征十郎さん「まず真太郎は
「そこは青峰に投票しているのだがそこはどう見る?」
これが気になった。他人の投票位置をすっと覚えているのだな
あれだけの人数が投票した中でそれを迷わず最初の発言できるのは気になった
大輝は十分怪しかったし身内投票しても十分おかしくない
にもかかわらずそれが出るということは、少々怪しい
特に投票しているお前自身が言うことが特に
村目だったがその発言は他より異彩を放っている。内訳を知ってる狼と判断させてもらうぞ

次に桃井
僕投票は十分おかしくないと思うよ。僕はある程度遊んでたし
「葉山さんは赤司君を占いと勘違いした上に、そのまま赤司君投票なんだね」
この発言は周りを見てるように見せて見えてない感じの人外だ
昨日の投票もややおかしかったしね。
というわけで、ここは気になる。狂>狼目。」
葉山小太郎さん「って桃井ちゃん死体かー
一応死体出たなら結果って出したほうがいいんだっけ?」
笠松幸男さん「>赤司
透明少年を村置きしてるっつー意見は分かった。
そこは心の中で思ってたってことか?昨日のお前の考察には
その意見は書いてなかった気がしたけどよ」
花宮真さん「フハッ!狩人お疲れさん」
紫原敦さん「>グレー
ミドチンが黄瀬ちん指定把握したって言いつつそこ峰ちん投票してるんだがどうだ?みたいなちょっと控えめな言い方だよねー
火神は割とストレートにえ!?そこ!?みたいな感じ
ミドチンは黄瀬ちん吊れてもいいやって感じでちょい人外目かなー」
赤司征十郎さん「って、桃井死んでたか。まぁいい」
緑間真太郎さん「桃井が噛まれたな。昨日村だと言われて正直嬉しかったが残念なのだよ」
相田リコさん今日も○だったわ、ちなみに桃井ちゃんは昨日占ったから狐じゃないわ
高尾和成さん「桃井ちゃん…黒子のあと追ったのかな……っ(現実逃避」
紫原敦さん「>指定
相田さんに結果伏せてもらって共有が伏せるってそれ意味なくね?
相田さんの占い先に指定突き刺さったら面倒じゃん

さっちん…黒ちんの後追えてよかったね…」
黄瀬涼太さん「あと、緑間っちの、
「まあ●出してくるのであればそちらが霊能なのだろう。共有が出してくるとは思えない」
っていう発言が、ちょっと人外さん臭するっス!
共有が出してこないとしても、解除前にそれ言う必要あったんスか?
バレバレだから、出てこい、っていうのを、ちゃんと共有出ろ、っていうのじゃなくてぼかしてこういう風に言うあたり、狼さんっぽいかな、って思ったっス!」
赤司征十郎さん「おはよう、真太郎と桃井を殴らせてもらう」
灰崎祥吾さん相田サン指定したいとこあったらヨロシク
桃井さつきさん「てつくぅぅぅぅん!!!
わぁぁぁんごめんなさい!」
黄瀬涼太さん「昨日に引き続き、火神っちが気になるっス!
青峰っちが黒で当たった、って発言が黒に投票してるから自分は人外じゃないって発言に見えるっス!
狩の動きのことと言い、狐目に見えるっスよー!」
笠松幸男さん「投票は割愛する。黄瀬は正直発言の稼ぎ感を
狐目見てたんだけどCOなしなんだな、なら放置。
昨日の返答は見たぜ、俺は昨日言った通りの意見だから変わってんなと思った」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様(沙*・ω・)」
葉山小太郎さん「>桃井ちゃん
最後時間無くて言葉足りなかったからもっかい!
俺赤司本人に指摘されたから、占いは相田だって昨日のうちに発言してるよ?
で、発言見直した上で投票してるし、理由も落としてるよ
印象悪いって言われても、それが人外目に見えるならそう言ってほしいな?

>緑間
狐噛み、って言いながら結果隠しした方がいい、っていうのはちょっと??な感じ
狐噛みだったら狩初日の可能性だってあるじゃーん?それで結果隠しは怖いと思うんだけど」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは黒子の遺言票なのだよ。ラッキーアイテム感謝するのだよ。」
葉山小太郎さん「おっはよー」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
火神大我さん「Good Morning!」
宮地清志さん「霊能CO 黒子○」
紫原敦さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「テツ君が…いないよ…。」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ! 最近キムチのお供におしるこ…味覚狂ってきたんだけど」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
笠松幸男さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/24 23:17:10)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
高尾和成さんの会話「だよねー >占い先」
緑間真太郎さんの念話「赤司が●なら葉山さんも臭い。○なら白い。」
灰崎祥吾さんの会話「シンタロー・セイジューローあたり占ってくれねーかな相田サン」
緑間真太郎さんの念話「赤司が臭い」
灰崎祥吾さんの会話「セイジューローみたいなタイプならダイキ仲間でも身内しそうなんだよなー。高尾がチェックしてくれたからちょっと発言みてきたが」
黒子テツヤさん「緑間君のラッキーアイテムのために投票したんじゃありません、おこです」
ゲームマスター「wolf視点、狩候補はアツシに桃井さん、葉山くんに赤司くんだがさて・・・」
相田リコさんの独り言「まさかこんなに責任重大になるとは・・・」
花宮真さん「いいぞ火神。桃井噛んじまえ」
緑間真太郎さんの念話「黒子の遺言投票をラッキーアイテムにするのだよ」
高尾和成さんの会話「それはある むしろ呪殺対応できなかったから、最終日見据えたうえで身内誘導してそうな気がするわ>青峰吊り」
灰崎祥吾さんの会話「リョータはCOなし言ってるから、残ると思うぜ
とりあえずここ様子見」
黒子テツヤさん「桃井さんは噛まないでください・・・」
笠松幸男さんの遠吠え「赤司は殴れそう」
火神大我さんの遠吠え「でも狩人目っつーとなー桃井とか?」
花宮真さん「共有も狩人も厄介だな…死んだからには緑間応援しつつ霊界で騒ぐ所存」
笠松幸男さんの遠吠え「あーそっか吊れっかな。うーん相田が占ってそうなのは
桃井・葉山辺りな気がするんだよな。初日どっちか行ってみる」
高尾和成さんの会話「うん 情報一番持ってんのは相田サンだしおっけー!
俺らはお互いの○しかわかんないし……」
灰崎祥吾さんの会話「つーかダイキ誘導されすぎて身内した狼1wはいそうっていう雑感」
火神大我さんの遠吠え「りょーかい、です!」
火神大我さんの遠吠え「吊れてもいーとこなら赤司噛みてーけど」
緑間真太郎さんの念話「死体なしで俺を村と言うという事は桃井は非狼だな(だからなんだ)」
高尾和成さんの会話「やっぱ気になるとこは変わんねーってことか 黄瀬どうすっかなー…」
相田リコさんの独り言「昨日はどこ噛んだのかしら?宮地さん狐で霊能乗っ取りってある?」
笠松幸男さんの遠吠え「気になるやついねぇなら俺適当にグレ噛むな。火神は潜っててもいいぜ
俺火神に絡むの忘れてた()まぁ目についたことあったら絡んでこうぜ」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬?吊れんじゃね?COなしいってっし」
灰崎祥吾さんの会話「基本指定は相田サンに任せることでいいか?」
紫原敦さんの独り言「これ黒ちん狼とか言わないよね…?」
火神大我さんの遠吠え「どーする?」
紫原敦さんの独り言「ほぼ確定占いだと潜伏狂人の威力半減だし!」
相田リコさんの独り言「あっ、青峰君で1W吊れて花宮君狐だしまだ大丈夫よね?」
笠松幸男さんの遠吠え「透明少年お疲れ。吊数増えるの忘れてたわりぃ。噛みたいところあっか?俺正直黄瀬噛みたいわ」
灰崎祥吾さんの会話「挨拶早い→遅くなった:リョータ
挨拶遅い→早くなった:シンタロー

呪殺だったから初日と挨拶の速度かわった奴らちょっとチェックしとく」
紫原敦さんの独り言「ご、ご主人ー(´;ω;`)
オレどうしたらいいの…?」
高尾和成さんの独り言「桃井ちゃん…そんなに黒子に投票したくなかったか…… 黄瀬はいいんだwwww」
相田リコさんの独り言「人外が!!見つからない!!」
桃井さつきさんの独り言「。 。゚(゚´Д`゚)゜。」
相田リコさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
相田リコさんの独り言「占いCO 葉山君○」
ゲームマスター「黒子くん、お疲れ様(沙*・ω・)」
花宮真さん「黒子おつかれさん」
火神大我さんの遠吠え「狩人けんじつだな!」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
火神大我さんの遠吠え「黒子おつかれ!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/24 23:11:58)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん11 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「青峰くん、いってらっしゃい。こちらこそ、参加thank you!(沙*・ω・)」
花宮真さん「あんま笑ってっと今吉サンとかてめえの幼なじみにチクるぞガングロぉ
いってらっしゃい」
黒子テツヤさん「黄瀬君は青峰君投票ですよね?僕より白いはずです
僕吊りで」
緑間真太郎さん「COがないなら黒子吊りなのだよ」
葉山小太郎さん「え?ちゃんと撤回したじゃんかんちがいしてたって>桃井ちゃん」
宮地清志さん「おいおい、狩人候補減らしてんじゃねえよ^^轢くぞ?
片方吊りで」
黄瀬涼太さん「>笠松さん
狩ゲーだけど、狩いない可能性かけて、即チャレもありうるんじゃないかな、ってオレは思ったっスよー!」
桃井さつきさん「…テツ君。」
赤司征十郎さん「テツヤ、お前はここでCOする必要はない! 狩保護というものを考えろ!」
灰崎祥吾さんテツヤ吊で
紫原敦さん「えー。これ狩り候補狭めただけじゃん」
緑間真太郎さん「指定変わったのだよw
そのタイミングは間に合うのか?」
桃井さつきさんてつくぅぅぅん!!!!!
テツ君が別陣営のはずがないわ!!
相田リコさん「ごめんなさい!」
赤司征十郎さん「昨日の発言でそこは村切り替えしてたのに…」
火神大我さん「え、どうすんの?!黒子CO言っていいのかこれ?!共有!どっち吊るんだ!」
ゲームマスター「◆相田リコさん 「あっ、共有に任せるわ」
占い結果伏せた以上は相田さんが指定すべきなんだけど・・まあ、明日朝グレーが死体になったらさすがに結果出すだろうしね。」
黒子テツヤさん僕吊りでお願いします
葉山小太郎さん「え?俺「発言の強い村なら助かるから」って気になるけど占ってほしい理由も一緒に落としたよね?>笠松さん」
桃井さつきさん「葉山さんは赤司君を占いと勘違いした上に、そのまま赤司君投票なんだね。
4発言だけしかしてないけど、結構周り見れてる感じなのよね>赤司君は
そこに投票するのは印象悪いかな(・ω・`)」
紫原敦さん「COなし言っちゃってるんだし黄瀬ちん吊るしかないじゃーん」
花宮真さん「ま、以前初日チャレを無いと見て初日呪殺した占いから護衛外した狩人いたからな…性格も大きいだろうが。」
灰崎祥吾さん「言わなくていいって言ったじゃねええかあああデルモオオオ!!!」
黄瀬涼太さん「間にあわなかったっス\(^o^)/」
笠松幸男さん「>黄瀬
あまり触れることじゃねーんだけどここで
相田さん即チャレってあるか?さすがに初日で
お仲間吊れてるのにチャレるってどうなんだろうな」
黒子テツヤさんCOありません、カントクの指定です。僕吊りでいいです
赤司征十郎さん「共有…ェ」
緑間真太郎さん「(私怨………?)
黄瀬指定把握した。だが、そこは青峰に投票しているのだがそこはどう見る?」
黄瀬涼太さん「あれwww」
紫原敦さん「うーん葉山さんの開き直り方がこれ非人外なのかな〜」
火神大我さん「え、黄瀬?黄瀬青峰投票じゃね?把握多めだったけど発言多いし」
灰崎祥吾さん仮指定:テツヤ
黄瀬涼太さんCOなしっスよ☆順調だし、狩保護のためにも吊っちゃってくださいっス!
青峰大輝さん「わりぃけどちょっと席外すぜ!終わるまでに戻ってこれなかったらわりぃ。
氷室村建てありがとな!花宮ドンマイwwww」
赤司征十郎さん「火神君は僕にかさまし言う前に自分の発言見直そうか(笑顔」
灰崎祥吾さんあ、まてCOいわなくていい>リョータ
葉山小太郎さん「占い先誘導っていってもなーだって占い位置だと思ったんだもん言ってもいいじゃーん!
最後に決めるのは相田だし!」
相田リコさんあっ、共有に任せるわ
相田リコさん黒子くん>赤司君かしらね
緑間真太郎さん「まあ高尾が共有なのは当然なのだよ。相談するのも時間が大変だからむしろ相田さん主導で指定でいいのではないか?
灰崎や高尾がどうしても吊りたいという位置があれば進言すればいい」
灰崎祥吾さん仮指定:リョータ!!!!
笠松幸男さん「・葉山
昨日も、桃井さんを「気になる」って言いながら「占い位置だろうな」
って言ってたのが周りの動きに便乗してるように
少し感じた」
火神大我さん「青峰●ーー!当たった!!
んで桃井が怖ぇんだけど!黒子黒子いいすぎだろ…。で、高尾共有確認したぜ。
今日の死体なしはGJか?狩目噛みで狐噛んだか?」
黄瀬涼太さん「青峰っちが黒ってことは、この死体なしは狼さんが仲間減って焦って相田さん噛んでみた☆とかはありな気がするっス!」
灰崎祥吾さんないならこちらが指定いれる>相田サン
ゲームマスター「初日狩でもない限り、相田さんは確実に護衛が入っているからね・・・
残念ながら、その・・・おれはvillagerだし・・(沙*・ω・)」
紫原敦さん「奇数になって吊り数戻ったのはいい知らせだし〜」
桃井さつきさん「って、あれ、そか高尾君もいたんだね!
でも大ちゃんが狼さんだから問題なし♪

みどりんは村人さんな気がするなぁ。人外であの共有の出方に文句をつけるのは違和感なのよね。」
黒子テツヤさん「高尾君が相方なら青峰君は●で見ますね
まぁ投票が偏ったようには見えませんし、ここに誘導してた桃井さんあたりやっぱり白いですね」
紫原敦さん「>グレー
火神とかさっちんは占いどころかなって思う〜
共有への意見とか誘導の強さとか指示とか的確だよね〜

葉山さんとかもグレー見て占ってほしい位置とか挙げてるのは好印象かな〜
でもここ占われ回避の人外とかもあるんじゃないかな〜」
宮地清志さん「ただ、即チャレって狩人候補が初日しかいねえ。
狐噛みかもしれねって思うけどな。あと分かってたけど高尾共有把握」
赤司征十郎さん「相田さん指定すればいいだろう。それなら隠しても問題ない。ただし死体が出た後は死ぬ前に晒してくれ。あなたが抜かれてからが死ねる」
葉山小太郎さん「はーい宮地さんが霊能だね!把握だよー
んで平和なら結果隠して相田が指定でいいと思う!」
黄瀬涼太さん「つまり結果は青峰っち黒っスね!
幸先よすぎて凄いっス!!6吊り4人外きたこれっスよー!!」
紫原敦さん「アマ解除りょーかい。まあ透けてたけどね。
今日のが狐噛みの可能性とか見ねーの?>宮地さん」
相田リコさん「相方高尾くんだったのね、青峰君狼把握よ」
緑間真太郎さん「まあ●出してくるのであればそちらが霊能なのだろう。共有が出してくるとは思えない。
そして死体なしだな。流石にいきなり占いを噛む度胸があると思えないが、狼が吊れたとはいえ霊能を噛む意味もない。狐噛みだろう」
灰崎祥吾さん相田サンここ吊りたいって位置ありゃきくぜ
笠松幸男さん「>あ、相田さん
隠して大丈夫だと思うぜ。出してボルコンとかされっと面倒だろうし」
高尾和成さんおっふ もうなんか透けてた気がするけど撤回するよん!
霊能撤回 共有COなのだよー 相方灰崎!
桃井さつきさん「やったー♪
大ちゃんはテツ君食べたりしたらメッなんだからね!(・ω・´o)
代わりに私のお弁当供えておくから!」
黄瀬涼太さん「気になるのは火神っちっス!
狩ゲーなのはわかるっスけど、狩が人外と似た動きって触れるのなんかちょっと気になる!
寡黙目に意識向ける誘導なのかなー?って思っちゃうっス!」
灰崎祥吾さん相方高尾。アマ解除でいいぞ
宮地清志さん結果隠しで相田が指定したらいいんじゃねって思うんだけど、どうよ?
紫原敦さん「>投票理由
狩人ゲーだし狩人じゃない位置狙って投票〜
黒ちんは発言淡々としてるし吊られたくないって気持ちが低めかな〜
占い位置じゃないかつ狩人でもなさそうってことで投票
峰ちんも気になったんだけど峰ちんは吊られたくない臭がしたから即吊りは勘弁かな〜
ここ人外だったら村にはごめんだけど〜」
花宮真さん「裏をかこうと思ったのかもしれねえが堅実にいくだろうなここは」
黒子テツヤさん「その場合はカントクが指定することになりますね>カントク」
相田リコさん誰占ったかっていうのを
黄瀬涼太さん「投票は青峰っち!挨拶遅い位置だし、青峰っちほぼ真盲信でいいはずなのに、相田さんの信用理由とか述べてて、発言稼ぎしてる感じっス!」
火神大我さん「投票→青峰 思考見えねえ、言い切らねえ。稼いでねーから狩人もねえだろ

他だと、黒子も思考見えねーなと思った。黒子と青峰で、より稼いでない方投票した、です。黒子も指定してみてほしーとこ。
赤司がすげー殴ってる。発言自体は多くねーの、かさまししてんのかなって思った。です。」
笠松幸男さん「グレだとも、桃井さんが初日から他に青峰に誘導→吊れた
からここは青峰の色次第でちょっと印象変わるな。強い誘導は
恐れてなくて村目には見える
霊能割れるのか」
葉山小太郎さん「んで、青峰の投票は狂アピあったのかなーとか思ったり

グレーで占ってほしいのはダントツ桃井ちゃんかな!
俺のこと草多くて気になるっていったけど、初日銃殺で草生えてたの俺だけじゃなかったよねー?
俺だけに突っ込んだのは余裕ないのかなーって

って青峰●?アーマー解除してー」
黄瀬涼太さん「死体なしwwwわお!!これは来たっス!!!吊り数増えた嬉しいっス!」
青峰大輝さん「初日に噛み筋わかんねーって言ってたからな…。お仲間申し訳ないぜ…」
相田リコさん○だったんだけど、結果隠した方が良いわよね?
赤司征十郎さん「次点気になる位置は吊られた青峰だったんだけどね
・これ人外出なさすぎじゃねーか? 真ー真共ってことか?
からの
・まぁいいことではねーけど理由貼りで相田の信頼度高いしな
人外でないのは逆にいいことじゃないかい? 占い真が見れるわけだ。なのにいいことではないという発言は人外の視点。まぁ、こっちは結果次第かな

ちなみに占い先を誘導する小太郎も人外目だよ(笑顔
ただこっちは狐目なんで占い位置かなー」
緑間真太郎さん「ふむ、宮地さんは青峰●か。高尾の結果は?」
紫原敦さん「あ、いきなり狼吊れたんだラッキーじゃん」
黒子テツヤさん「投票は緑間君
挨拶位置が遅めのところから探してみてます
指定進行を推しつつ結局は難しいと切り捨てています、初日から出来そうもないことを提案して取り下げているのは
それだけでも少し稼ぎくさく感じます
村なら火神君か桃井さんが白く感じます、狩人が占い鉄板の狩人ゲーだからのアーマー推奨も納得できました
桃井さんも誘導きつめで、進行にも占いにも口出してて白めです」
笠松幸男さん「投票は黄瀬。あいさつ遅い位置に〜
の件をその日の最後に言う辺り気になったな
透明少年もその点は触れてたみたいだけどこっちは思考が早そうだ」
葉山小太郎さん「投票はあかしーだよー!
グレーに突っ込めるとこっぽいけど、なんか余裕なさそうな感じがしたから!」
高尾和成さん霊能CO 青峰○
昨日なーんとなく誘導されてたとこ吊れたんだな 最大人外3w1k1f
宮地清志さん投票理由はこれだな。
◆青峰大輝「これは相田盲信だな。本物がここで出てこない理由ねーしな。」

【青峰投票者:緑間・桃井・火神・黄瀬・宮地】
まあ身内票も無いとはいえねーけど、一応白めでみてていいんじゃね?

青峰大輝さん 5 票 投票先 → 高尾和成さん?

高尾和成さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

黒子テツヤさん 2 票 投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん 2 票 投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾さん「はよーさん」
赤司征十郎さん「火神君投票だよ
・真ー真共以外ほとんどねーよ>青峰
ほとんどの発言が他があるとでも言いたいみたいだね
・人外aggressiveに狙わねえ方がいーだろ!これ狩人ゲーだぞ?狩人と人外ってわりと似たような動きすんだよ!
これは人外が狩りCOしたい時に使う常套発言だね
よって狼目でみたよ。狐ならこの発言は危ないしね」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
紫原敦さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「ツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君」
葉山小太郎さん「おっはよー」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは秀徳のユニフォームなのだよ。二人が霊共なら占いになりたかったのだよ」
火神大我さん「Good Morning!」
宮地清志さん「霊能CO 青峰●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう、今日は火神君と小太郎殴ろうかな(笑顔」
笠松幸男さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/24 23:04:22)
相田リコさんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
高尾和成さんの会話「おう」
灰崎祥吾さんの会話「おっけ。じゃリョータ>セイジューロー>火神でいいか?」
ゲームマスター「ここで相田さん噛みいくのかい・・・ここで平和がでれば吊りが増えるんだけど・・」
相田リコさんの独り言「○だと隠した方がいいのよね・・・?」
灰崎祥吾さんの会話「葉山ーサツキで狼はねーだろ。誘導強すぎる」
相田リコさんの独り言「占いCO 桃井ちゃん〇」
高尾和成さんの会話「あ 火神はわかる なんか持ってそう」
花宮真さん「◆緑間真太郎さんの念話 「きっとツンデレコンビと言われるのだよ………」
ツンデレなわけあるか!!」
高尾和成さんの会話「俺は投票したのもあるけど赤司気になる ぱっと見発言厚そうだけどコピペだしあんまり考えわからない」
灰崎祥吾さんの会話「あとシンタローと火神がちょいひっかかり。
でも火神なら狐狩目」
ゲームマスター「共有が楽しそうだねwwww」
緑間真太郎さんの念話「きっとツンデレコンビと言われるのだよ………」
緑間真太郎さんの念話「狩人日誌?占いが生きている限り死ぬというのに何を。
狼ならば自分を囮に仲間を守れたとしても俺は狐だ」
灰崎祥吾さんの会話「ナイスwwwwwHSだなおいwww」
相田リコさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
火神大我さんの遠吠え「りょーかい!」
灰崎祥吾さんの会話「指定箇所としてはリョータ気になる」
高尾和成さんの会話「おっけ! つかもう○で作ってたのだよwww」
笠松幸男さんの遠吠え「いいなそれwww<狩人2CO」
赤司征十郎さんの独り言「暇だな。」
笠松幸男さんの遠吠え「んー敢えて相田さん行ってみてもいいぜ。じゃあ@55くらいで
噛むから火神は自由に過ごしてろ。もしグレで噛みたいやつ
いたら教えてくれ」
灰崎祥吾さんの会話「青峰○でいい。もし●がでたら共有撤回する」
緑間真太郎さんの念話「やはりマウスがないと対応はきついな………」
火神大我さんの遠吠え「んじゃカントクで!俺も日記は書くぜ、です。スライドされたら2狩人COしよーぜ、です!」
青峰大輝さん「笑わない方が無理だろww」
青峰大輝さん「さつきに誘導されたからなんだと思ったけど、狩人だったんだな。」
高尾和成さんの会話「透けてる気がするけど!霊能騙り頑張るのだよ!www」
緑間真太郎さんの念話「ぶっちゃけ出損ねたのだよ」
桃井さつきさんを占います。 >>> 相田リコ <<<
笠松幸男さんの遠吠え「とりあえず狩人日記は書いておくか。噛みたいところあるなら
俺噛んでおくぜ。相田さん抜かないとどの道負けそうだ」
花宮真さん「笑ってんじゃねえよバァカ!!>青峰」
灰崎祥吾さんの会話「高尾の共有とかなくてわりぃ。1−1になると狩抜きされるか霊抜きされる可能性高くてひよったすまん」
葉山小太郎さんの独り言「青峰おつかれー!」
宮地清志さんの独り言「よしよし、おつかれさん
相田の理由が対応っぽいっちゃぽいとこが多少気になるが、氷室…?」
火神大我さんの遠吠え「カントクいってみるか?ですか」
黒子テツヤさんの独り言「青峰君吊りですか・・・6発言でちょっと稼いでる感じがしなくもなかったんですが
狩人でないことを願います」
高尾和成さんの会話「青峰……?」
青峰大輝さん「花宮wwお疲れだww」
火神大我さんの遠吠え「どーする?霊能噛む意味もねえし狩人目あるか?」
笠松幸男さんの遠吠え「青峰お疲れさんっと。俺も危ない位置そうだな
どこ噛みたい?変態狩人なら相田さん護衛外してるか?」
灰崎祥吾さんの会話「ダイキだいぶ誘導されてたからな。」
高尾和成さんの独り言「俺…霊能CO遅かったのか…? まー挨拶コピペ→呪殺確認後の霊能CO手打ちだしな」
ゲームマスター「青峰くん、お疲れ様。」
花宮真さん「青峰お疲れ。フハッ幸先いいな!!」
青峰大輝さん「お仲間すまねぇな。お疲れだ」
火神大我さんの遠吠え「青峰おつかれ!」
黄瀬涼太さんの独り言「生きてるwwオレ生きてるっスwwww絶対吊られると思ってた!」
火神大我さんの遠吠え「悪い!身内切ったー!!」
2日目の夜となりました。(14/03/24 22:59:11)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん「俺はそもそもボッチだからどうなろうとHEなんだよほっとけ畜生!
イイ子ちゃん共はさっさと仲違いして絶望しちまえ…くそっ…」
火神大我さん「真ー真共以外ほとんどねーよ>青峰」
黄瀬涼太さん「FOしてるから、挨拶遅い位置に騙り予定の人外さんとかいそうっスね!」
桃井さつきさん「あと、大ちゃんも怪しいかなー?
なんか余裕なさそう(’・ω・`)大ちゃん狼さんー?」
青峰大輝さん「まぁいいことではねーけど理由貼りで相田の信頼度高いしな。」
赤司征十郎さん「◆緑間真太郎さん 「相方が騙っているという事は、実質1−1という事だな。
霊がいるからグレランでいいだろうが、狩人保護が大事だからそれが不安なら指定でも構わない。
もっとも初日から材料などないだろうが」
時間的に無理だろうな。あったとしてもギリギリ狼が役職指定して狩アブリされるぐらいだ。グレラン安定だろう。それとも何か目的があるのかい?」
葉山小太郎さん「大文字とかー誘導強い桃井ちゃんは気になるかなーって
でも吊るより占ってほしいとこだと思う!誘導強い村なら頼りになるっしょー」
笠松幸男さん「>青峰
人外でなさすぎとか確かにそうかもしんねーけど
その言い方だと相田さん狐とかも見てるっつーのか?」
緑間真太郎さん「人外でなさすぎも何も、初日呪殺ならばうまく対応出来なければ占いに騙りは出れまい。
そして占いが1なら狂人も霊能に出るものではないだろう>青峰」
火神大我さん「人外aggressiveに狙わねえ方がいーだろ!これ狩人ゲーだぞ?狩人と人外ってわりと似たような動きすんだよ!
非狩人の人外狙い、だ!>灰崎」
紫原敦さん「>峰ちん
単純に対応できなかっただけでしょー?
花宮さんの位置だと位置対応も難しいしね〜」
ゲームマスター「・・・というか俺も含めて考えると、HE目指せる学校、洛山しかいないねえ・・・(ぼっち灰崎くん除く」
黒子テツヤさん「桃井さんは初日から割と強気で出てますね、人外ならアグレッシブだなと思うので村目で見ます
挨拶位置遅めのところに騙り損ねた人外がいそうですね」
桃井さつきさん「んー、草を生やしすぎな葉山さんが気になります(。`・ω・´。)
初日呪殺でお仲間死亡or呪殺対応できずに驚いた狼さんあると思います!」
笠松幸男さん「>緑間
もう把握してっかもしんねーが、一応。霊能に相方が出てるみてぇだぜ」
黄瀬涼太さん「吊り数は6吊りで、5人外っスか?もう一回呪殺出してくれるとめっちゃ楽っスね!」
葉山小太郎さん「相田は結果○で平和出たら結果隠ししてってもいいかも!
○噛みさせないのって大事だと思う!」
火神大我さん「カントクは予告いらねえ、もう一匹呪殺して平和出た時みてーな、狩人生存わかったときは占い結果隠すのもありだぜ、です!」
緑間真太郎さん「相方が騙っているという事は、実質1−1という事だな。
霊がいるからグレランでいいだろうが、狩人保護が大事だからそれが不安なら指定でも構わない。
もっとも初日から材料などないだろうが」
紫原敦さん「まだ1f残ってるけど相田さんは予告いらないっしょー
狩人そろそろやばいかなーって思ってから予告すればいいし〜」
高尾和成さん「灰崎の占いCO→撤回で騙りはひっこんだかなー?
共有騙ってんならグレラン安定っしょ!」
青峰大輝さん「これ人外出なさすぎじゃねーか?
真ー真共ってことか?」
赤司征十郎さん「相田さん真確定で狼と狐絶望村だね、僕たちはあとは楽しく殴り愛か、というわけで涼太吊ろう(しつこい冗談)」
灰崎祥吾さん人外狙ってグレラン!!!狼なんざ吊っちまえ
笠松幸男さん「2−1で共有騙り把握。実質FOなら問題ねぇわ
狩ゲーだし霊能噛んでる暇ねぇと思うから解いてもいいんじゃねぇかと思うけどな」
ゲームマスター「狐2だと、初日呪殺もおこりやすいしドンマイだよ!>花宮くん
さて、今日出そびれた敦はこのまま潜伏かな」
火神大我さん「相方騙りか、だったらいいな。
占い真確だから、狩人ゲーになるな!霊能ロラでって思ったら、アマか、いいな。
んじゃグレランだ、です。残り3w1k1f!」
紫原敦さん「んー、霊能ロラ安定かと思ったけど霊能に共有出てんだね〜了解
狩人ゲーだから狩人さんは頑張ってグレラン逃げてねー」
相田リコさん「了解☆」
葉山小太郎さん「あ、相田と見間違えてた…COしてたの赤司じゃなかったあああああああああああ
ごめん相田妄信の間違いだった」
黄瀬涼太さん「1−2で共有騙り確認っス!
ってことは、真ー真共っスね!どっちも真盲信していいと思うっス!」
花宮真さん「あ、すでにBE確定だったザマァ!!
緑間には生き残ってもらうぜ」
灰崎祥吾さん「あと相田サンは理由と結果一応わけてくれな(理由のとこに一緒に結果あるから一応)」
桃井さつきさん予告は意味がないですよー>リコさん
宮地清志さん相田は予告いらねえ。噛み先つくってるようなもんだろ
青峰大輝さん「これは相田盲信だな。本物がここで出てこない理由ねーしな。」
桃井さつきさん「あ、霊能2人出てたのね。でもこのアーマーって意味があるのかしら?」
相田リコさん「灰崎くんが共有ね!把握よ」
緑間真太郎さん「灰崎が共有なのは把握したがそのタイミングにさらさら意味はないのだよ。
相方も出してしまった方が無駄占いにはなるまい」
笠松幸男さん「高尾と宮地で霊能2COと、あと灰崎は共有のCOなんだな、把握
あ、相田さんだけ占いCOだしここ真でいいだろう」
紫原敦さん「相田さん盲信で共有も出ちゃおうよ〜相田さん信用するなら絶対出なきゃだめだよー
って崎ちん共有かあーナイスCO〜」
相田リコさん予告した方が良いかしら?>共有
桃井さつきさん「灰崎君なんてテツ君の代わりに吊られちゃえばいいのに(共有さんだったのね!じゃあ、グレランで狼をどんどん吊っちゃいましょー!)」
青峰大輝さん「灰崎は撤回したんだな?1-2-1か?」
黄瀬涼太さん「え、ショーゴ君共有?!
相田さん盲信占い盲信!狩ゲーっスねww」
黒子テツヤさん「そして霊能は2COになりましたね、共有さんもFOして、騙ってないなら霊ロラお願いします」
葉山小太郎さん「んで灰崎は騙り抑制で出たのかな?ナイス判断だと思うよー!」
灰崎祥吾さんというわけでお前ら再度確認しろ。1−2。相方騙ってる
宮地清志さん「灰崎共有把握だ。そんじゃ高尾は出遅れ狂人目でみとく。
狩人保護にロラでいいぜ!」
赤司征十郎さん「◆葉山小太郎さん 「って花宮wwwwwwおつwwwwww
んで赤司妄信しました(まがお)」
一体何を? 意味不明。理由をぜひ願いたいな、小太郎(笑顔」
緑間真太郎さん「赤司は占いに出ていないのだよ………?>葉山さん
確かに真下にいるが。」
笠松幸男さん「っと相田、さんと灰崎で2COと宮地の霊能COも把握したぜ
どっちかに真いるだろうし共有もFOしてグレー狭めた方がいいと思うぜ」
紫原敦さん「しょっぱなから呪殺とか幸先いいね〜
占いは相田さんと崎ちん?相田さんのが早かったよねー崎ちんちょいおそめ〜」
花宮真さん「誠凛BE期待。次は絶対…潰す!!」
火神大我さん「完全にカントク真占い盲信する、です。役職FOしろ、です!」
桃井さつきさん「灰崎君は理由がありませんねー。もう吊っちゃいます?」
青峰大輝さん「2-2まで確認したぜ!花宮ww」
相田リコさん「まさかほんとに花宮君が狐だったなんてwww」
宮地清志さん「灰崎の理由待ち。相田を盲信ルートでいいか?」
高尾和成さん「初日呪殺wwww 花宮さんゴシューショーサマっすwwww」
黒子テツヤさん「これはカントク盲信ですね、灰崎君は速度が遅いですね」
灰崎祥吾さんどこ占えっていうんだよ。とりあえず共有COするぜ
黄瀬涼太さん「相田さんが早いっスねー!」
緑間真太郎さん「呪殺なのだよ」
相田リコさん「やったわ!」
ゲームマスター「おやおや、花宮くんお疲れ様。」
葉山小太郎さん「って花宮wwwwwwおつwwwwww
んで赤司妄信しました(まがお)」
高尾和成さん○進行確認!霊能COなのだよー
火神大我さん「カントクはっや!」
桃井さつきさん「リコさんが真占いさんですねー!誰がどう見てもわかりますよー!」
相田リコさん占いCO 花宮君〇
私が占いね!この村には狐が2匹いるんだしセンサー働かせて呪殺していくわよ!
初日の占いはどこにしようかしら…人外どもが呪殺対応しにくい位置は花宮君と宮地さんあたりかしらね。私怨で花宮君の方を占いましょうか、これで呪殺だったらごめんなさいね☆
笠松幸男さん「呪殺おめでとさん。占い出ろ!」
花宮真さん「くっそおおおおおおお!!!!!!!!!」
黄瀬涼太さん「初っ端から呪殺wwwwGJっス!!www」
宮地清志さん○進行確認したぜ!霊能COだ!
高尾和成さん「おっはよー!願ってるぜ秀徳HE!」
灰崎祥吾さん「占いCO花宮○」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは黄瀬の髪の毛なのだよ(山チョコボが啄んでいる)」
黒子テツヤさん「呪殺ですね」
紫原敦さん「おはよ〜」
葉山小太郎さん「おっはよー!狐2だから初日銃殺期待していい?(ΦωΦ)」
青峰大輝さん「あーねみぃ。さっさと終わらせようぜ」
宮地清志さん「はよ、人外轢いていこうぜ」
桃井さつきさん「おっはよ!テツ君!…って、あれ?テツ君どこー?
あ、大ちゃんはちゃんと寝坊せずに起きてるー?」
相田リコさん「占いCO 花宮君〇」
赤司征十郎さん「おはよう、さて涼太吊るか(半分冗談)」
火神大我さん「Good Morning!」
黒子テツヤさん「おはようございます、僕はここだよー(棒)」
笠松幸男さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/24 22:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
灰崎祥吾さんの会話「初日呪殺だけは運だからどーしようもねえがな」
赤司征十郎さんの独り言「朝まだかな」
緑間真太郎さんの念話「挨拶文落としてしまったのだよ」
ゲームマスター「頑張って頭を使ってみよう(沙*・ω・)>該当者」
灰崎祥吾さんの会話「あと初日呪殺なら一応合わせて占いCOする。その時は高尾が霊能即COで頼みたいができなきゃいいぜ」
赤司征十郎さんの独り言「緑色のチョコボってなんか毒攻撃してきそうだが」
緑間真太郎さんの念話「今日のラッキーアイテムは黄瀬の髪の毛なのだよ(山チョコボが啄んでいる)」
相田リコさんの独り言「呪殺出したいわ」
赤司征十郎さんの独り言「ちょっこぼちょこちょこちょっこっぼーってい歌を思い出すなー、真太郎のアイコン」
黄瀬涼太さんの独り言「16村のセオリーとか知らないwwこれは吊られるパターンwwwつらいっス!せめてグレラン生きたい!」
緑間真太郎さんの念話「ツンデレですか?」
灰崎祥吾さんの会話「オレが霊能COする。様子見て撤回する。
この村は狐2で奇数呪殺は吊減るから注意だ」
花宮真さんの独り言「死にたい」
葉山小太郎さんの独り言「初日青峰笠松さん、黄瀬宮地さん高尾、俺花宮緑間、赤司火神相田、って縦に並んでたら色分けきれいだったなー」
赤司征十郎さんの独り言「ちょっと久々だし暴れてもいいよね、狼じゃなかったらごめんということで、初日は涼太と祥吾と大輝殴ろう(笑顔」
高尾和成さんの会話「すれちがーい んじゃぁ俺○もらおうがなんだろうが共有COするのだよー」
黄瀬涼太さんの独り言「夜時間に仲間がいない場合はどうしたらいいっスか?www」
花宮真さんの念話「んじゃま、健闘を祈る。
なんて言うかよバァカ!!」
火神大我さんの遠吠え「やっぱ●にする!」
ゲームマスター「間違って、霊話に落としてた・・・まあ、まだましだったかな。」
青峰大輝さんの遠吠え「すまねぇ黄瀬○だ。噛みは任せた。頑張ろうぜ」
笠松幸男さんの遠吠え「お前らアグレッシブだなwwww」
火神大我さんの遠吠え「〇でいいか。冒険しねーで〇出そう」
緑間真太郎さんの念話「両潜伏したっていいじゃないか!なのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さんヘルプ―!」
高尾和成さんの会話「同じこと考えてたwww おっけ、じゃぁどっちがどっちで出る?」
灰崎祥吾さんの会話「高尾のでいいぜ。オレが霊能に出るか?」
笠松幸男さんの遠吠え「適当なとこ占いは用意しとく」
相田リコさんの独り言「占いCO 花宮君○」
ゲームマスター「参加 Thank you!
あと、再掲だけど、
*初日夜の早噛みは禁止(残り時間@100前後を目安に)。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行。
*村人の騙りは禁止。(最終日のPP回避目的を除く)
*投票後は確認を怠らないように。再投票はするつもりだが、あまりあてにしないように。

不安があるやつは迷わず、夜時間のうちに仲間にadviceを求めてみたらいいと思うな。
各自Bestを尽くして頑張ってくれ。Good luck! (沙*・ωW)」
黄瀬涼太さんの独り言「え、人外多い\(^o^)/そういえば、16狐とかほぼやったことなかったことに気付いたっスww」
青峰大輝さんの遠吠え「俺も黄瀬●で出るぜ>初日●」
花宮真さんの独り言「GMは村立てありがとな」
笠松幸男さんの遠吠え「噛みは俺が初日@105くらいで少し早目にするから
あいさつ挟むからCCOは占いでもいいぜ」
花宮真さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
ゲームマスター「参加 Thank you!
あと、再掲だけど、
*初日夜の早噛みは禁止(残り時間@100前後を目安に)。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行。
*村人の騙りは禁止。(最終日のPP回避目的を除く)
*投票後は確認を怠らないように。再投票はするつもりだが、あまりあてにしないように。

不安があるやつは迷わず、夜時間のうちに仲間にadviceを求めてみたらいいと思うな。
各自Bestを尽くして頑張ってくれ。Good luck! (沙*・ωW)」
黄瀬涼太さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3>
7吊り6人外!」
灰崎祥吾さんの会話「まー霊能が3になったら粛々とロラする。恐らく真狐だろうから残せねー」
高尾和成さんの会話「テンプレ確認じゃないけど ●特攻なければ霊能出てみる?
あんまり共有得意じゃないし できればFOがいいなっていう高尾ちゃんの希望」
花宮真さんの念話「騙り苦手なんだよな。どこまで潜伏で行けるか試そうかと。」
宮地清志さんの独り言「氷室は村たてあんがとさん。念話できる狐の次に欲しかったから感謝だ」
青峰大輝さんの遠吠え「場所的にもRP的にも厳しそうだから俺も囲いは大丈夫だ」
火神大我さんの遠吠え「初日●出されたら黒子●で出る、です」
笠松幸男さんの遠吠え「グレー噛み過ぎると潜伏しにくくなっけどな。俺の位置なら火神くらいなら
囲えそうだけど。初日呪殺だったら悪いけど沈む」
緑間真太郎さんの念話「別に俺も騙りたいわけではないのだよ。」
灰崎祥吾さんの会話「オレも共有得意じゃねーぞ。無駄占い省きたいからFOでいく。
霊能にCOして撤回するぜ」
紫原敦さんの独り言「占い即抜きはしにくいだろうし…フツーに騙って3日目に●出し路線でいいかな」
黒子テツヤさんの独り言「ミスディレクション発動中です
・・・素村ですね」
桃井さつきさんの独り言「占いCO テツ君○って知ってますよー。
【理由】
テツ君は絶対に私と同じ陣営なの。テツ君が敵なんてありえないよ?きっと人外のテツ君はテツ君の偽者なんだね。テツ君の偽者なんて許さないから覚悟しておいてね。テツ君を貶めるやつは私が自らコロしちゃいますよー?ねぇ、貴方は本当のテツ君?テツ君ならいいけど、偽者なら本当のテツ君はどこなの?ねぇねぇねぇねぇ…テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君テツ君

ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ」
高尾和成さんの独り言「相方が!いる!!共有!!!ちゃんとしてる!!!!(感激」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃ、火神は潜伏よろしくな」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ騙りは頼んだ。
狐2だから積極的にグレー噛まないとな…」
緑間真太郎さんの念話「どうしますか。
二人いるのだから片方騙ってもいいとは思いますが」
灰崎祥吾さんの会話「いやまあリョータじゃなかっただけマシだな。ヨロシク」
火神大我さんの遠吠え「俺は潜伏してー、です。囲いはどっちでも。占い所だと思ったら囲ってくれ、です」
花宮真さんの念話「潜伏するつもりだが。なんかあるか?」
笠松幸男さんの遠吠え「↓に書いたとおりに基本騙りに出たい。ただし信用勝負は難しいぜ」
赤司征十郎さんの独り言「久々の参加で村とか、ほんともう、フルボッコするか(笑顔」
葉山小太郎さんの独り言「ねえ俺の!狐!!!どこなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黄瀬涼太さんの独り言「でも気楽でよかったっス☆」
宮地清志さんの独り言「よっしゃ!霊能じゃねーの!初日じゃないぜ!」
高尾和成さんの会話「よろしくなのだよー! 共有めっちゃ苦手!」
灰崎祥吾さんの会話「あああああああああ」
紫原敦さんの独り言「んー?どうしようかな。」
葉山小太郎さんの独り言「氷室は村たてありがとねー!」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン死がマジで濃厚っスねwwwwww赤司っちの予言当たったらどうしようwww」
花宮真さんの念話「初心者CO 70くらい。んじゃま、ヨロシク」
赤司征十郎さんの独り言「さて、だーれーにやーつーあーたーりーしーよーうーかーなー^^#」
火神大我さんの遠吠え「騙り苦手COだ、です。狼久しぶり。」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしくな。噛み筋が特に苦手だから
分かるやつがいるとありがたいぜ。誰も
騙り希望しないなら俺が出たい
俺メンバー的に浮いてるな」
高尾和成さんの会話「ふぁーーーーーーーーwww」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしく頼む。語りどうするか?」
緑間真太郎さんの念話「SGではなく狐だったのだよ。」
葉山小太郎さんの独り言「わーん素村だったー」
紫原敦さんの独り言「うわ。狂人じゃん」
黄瀬涼太さんの独り言「村ー!!!!」
火神大我さんの遠吠え「oh...」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 22:46:34)
桃井さつきさん「よろしくお願いします(人´∀`*)」
高尾和成さん「お狐夫婦…秀徳3人だから占拠はできないか……(ブツブツ」
青峰大輝さん「よろしく頼むぜ」
笠松幸男さん「他のやつらもよろしくな。海常勝つぞ!」
紫原敦さん「よろしく〜。赤ちんの京都和菓子おいしそう〜」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「ふん、人事を尽くしている俺がフラグに負けるはずがないのだよ」
葉山小太郎さん「よろしくねー!洛山HE!!」
赤司征十郎さん「よろしく、まずは初日涼太吊方向で」
花宮真さん「んじゃ、ヨロシクな」
火神大我さん「よろしく、です。誠凛HE!」
灰崎祥吾さん「ヨロシク」
宮地清志さん「よろしく」
相田リコさん「よろしくね」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!!」
赤司征十郎さん「GMは氷室さんですか、いつも敦がお世話になっています、あ、これ京都の和菓子です、よければ敦と一緒に食べてください つ【京都和菓子】」
ゲームマスター確認完了。それではAfter 30seconds、Tip off!!
桃井さつきさん「陽泉2年のSG氷室辰也さんですねー!知ってますよー(ノ∀`○)」
黄瀬涼太さん「緑間っちの発言がただのフラグにしか見えないっスwww」
灰崎祥吾さん「GMは氷室サンな。まーヨロシク」
青峰大輝さん「氷室ってかなり凄い奴…と思ったけどちげーや」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね、よろしくお願いします」
宮地清志さん「氷室がGMか、よろしく頼む」
緑間真太郎さん「氷室さんがGMですね。同じSG(スケープゴートではない)同士応援してほしいのだよ」
高尾和成さん「GMは氷室さんなー! よろしくお願いします(ペコリーヌ」
花宮真さん「GMは氷室、か。ま、ヨロシク」
相田リコさん「GMは氷室くんね、よろしくね」
紫原敦さん「室ちんGM〜?よろしく〜。お菓子ある?」
葉山小太郎さん「GMは氷室ね!よっろしくー」
火神大我さん「GMタツヤか、よろしくな!」
相田リコさん「黒子くんはどこにいるのかしら?出てこないと練習五倍よ☆」
笠松幸男さん「GMは氷室だな、よろしく」
黄瀬涼太さん「氷室さんがGMっスねー!よろしくっス!」
ゲームマスターGMは俺・氷室辰也でいかせてもらうね。よろしく頼むよ!
そして、更新確認は22:45で揃えてくれ。
ゲームマスター「灰崎くんが戻り次第更新確認に入りますね。」
灰崎祥吾さん「戻ったぜ」
緑間真太郎さん「黒子は桃井が怖くて隠れているに違いないのだよ」
火神大我さん「黒子ミスディレしてね?」
桃井さつきさん「あれー?そういえばテツ君がさっきから見当たらないー(・ω・`。)」
赤司征十郎さん「まずはまともな人間アイコン(ただし敦除く)からロラしようか」
宮地清志さん「桃井は緑間と高尾に囲まれてきっと、大変なんだろうよ」
黄瀬涼太さん「カッコの中がヒドイっス><ヤメテ! >笠松センパイ」
笠松幸男さん「うるせぇとシバく(初日吊りだ)からな?>黄瀬」
桃井さつきさん「えー?テツ君への思いが止められなかっただけだよ(。>∀<。)キャハ」
相田リコさん「(桃井ちゃんが怖い把握よ)」
紫原敦さん「さっちんこわ…。黒ちんにげてー」
高尾和成さん「横から狂気を感じるのだよ… 青峰盾にして隠れとこ(コソコソ」
緑間真太郎さん「(逃げられると思うのだよ………)」
黄瀬涼太さん「ただの恐怖のプロフだったっス(ガクブル」
相田リコさん「戻ったわ」
葉山小太郎さん「お待たせ!俺でいくねー!」
火神大我さん「桃井こわい」
桃井さつきさん「プロフも設定したし、これできっとテツ君と同陣営だよ♪」
様子見6さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「俺は山チョコボに乗って逃げるのだよ………>宮地さんのアイコン」
黄瀬涼太さん「桃っちが覗きで、オレがディフェンス、って感じのアイコンっスよねw逃がさないっスよー!>笠松センパイ」
紫原敦さん「ちょっとオレにはレベルが高すぎるみたい。ごめんね>さっちん」
高尾和成さん「俺は宮地さんのアイコンがいろんな意味で怖いのだよ(ガクブル」
様子見12さんが花宮真に名前を変更しました。
桃井さつきさん「えー?そう?可愛い女の子のアイコンでしょ?(ニッコリ>むっくん」
相田リコさん「ごめんなさい、ちょっとお花摘みに行ってくるわ>GMさん」
灰崎祥吾さん「WCCO」
花宮真さん「戻りました。すぐ変更しますすみません!」
黄瀬涼太さん「桃っちのアイコンからホラーの香りがするんスけどwついでに、黒子っちも怖いwえ、今日は面白アイコン縛りとかそういうのあるんスか?w」
紫原敦さん「さっちんのアイコンこわー」
笠松幸男さん「↑にも、もも桃井、さんで↓に黄瀬で逃げ場がねぇ」
桃井さつきさん「アイコンの色がちょうどいいし、キセキの皆+灰崎君がいるなら私も参加しまーす♪」
緑間真太郎さん「人外でなければ何でもいいのだよ>赤司」
様子見4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
高尾和成さん「たっだいまー☆」
赤司征十郎さん「真太郎には村人の呪いを上げよう」
葉山小太郎さん「自分最後で構いませんのでお先変更どうぞー>様子見さん方
ついでにWCCOします!」
様子見16さんが紫原敦に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「たてついてないっスよーww面白いのでいいっスwwwだから、オレランやめて欲しいっス!!>< >赤司っち」
紫原敦さん「紫色なので紫原くんいただきますねー」
桃井さつきさん「10人では?>征十郎だし」
火神大我さん「赤司って三人いたのか…」
桃井さつきさん「これは迷う…」
黄瀬涼太さん「別のww人格wwやめて、緑間っち!面白いこと言わないでww」
高尾和成さん「今のうちにWCCOなのだよー」
青峰大輝さん「青峰いただきますね。交換希望あったらどうぞ」
赤司征十郎さん「僕にたてつくってことはお薦めのアイコンがあるのかな、無かったら涼太グレランという名の初日涼太ランにするよ」
様子見10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「赤司がまた別の人格になったのだよ」
花宮真さん「すみませんWCCOです。お先に変更どうぞ」
黄瀬涼太さん「赤司っちの顔のやる気なさが異常wwなんスか、その顔w」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間貰いますね。希望あれば遠慮なくどうぞ」
火神大我さん「んじゃ俺だいじょーぶそうだからもらう、です。宮地さんとか被らなさそうなのも希望出してっし、やりたかったら遠慮しねーで言ってくれ」
7さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
紫原敦さん「戻りましたー」
宮地清志さん「できとうに選んだけど、見落としあったら教えてくれ」
灰崎祥吾さん「灰崎大丈夫そうなので変更しますね」
黄瀬涼太さん「見落としあったら遠慮なく言って欲しいっス!!よろしくっス〜!」
15さんが宮地清志に名前を変更しました。
11さんが火神大我に名前を変更しました。
13さんが相田リコに名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
相田リコさん「リコ大丈夫そうなのでいただきます」
高尾和成さん「第一被ってなさそうかな? 高尾頂きます 見落としあったらパイナップル投げてくださいっ」
赤司征十郎さん「赤司第一被ってないようなので貰います、欲しい方いたら言ってください。何時でも交換します(黛は被らんだろうし」
黒子テツヤさん「黒子第一被りなさそうなのでいただきますね、希望の方は遠慮なくお声掛けください!」
9さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松大丈夫そうなのでいただきます」
ゲームマスター「様子見希望さん含め出揃ったようなので、被りのない方から変更お願いします。
様子見さん達は、希望提出者さん達の変更が終わった後、各自 名前変更してください(基本早い者勝ちで)。

どちらの場合も、もし被ってしまった場合は譲り合いの精神&交渉をお願いします。」
14さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「全員出そろいましたよね? 黄瀬、第一被ってなさそうなので、頂きます!」
宮地清志さん宮地、笠松、森山、青峰あたりで様子見します順不同です
16さんが様子見16に名前を変更しました。
紫原敦さん「WCCOしてくるので様子見します!」
花宮真さん様子見失礼します〜
ゲームマスター「15さん、16さんのテンプレ確認把握しました!」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握です! RP希望どうぞ!」
紫原敦さんくっそwww真いないと思ったらいたとかってええええええ!?
ちょwwww宮地さん狼だったのwwww
オレと思考回路同じっすねーってちょっとパイナップル投げないでくださいwwww
宮地清志さんちょwww霊能いないと思ってCOしたのに真ちゃんと同時COwww
ひどいのだよ…はぁ、相方頑張ってくれ!って真ちゃん狼wwwふざけんなwww
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>火神>青峰 で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・) ご参加ありがとうございます!><」
花宮真さんんー…狐かいな。なんか早々に溶けそうで嫌やわー。
どうせなら霊能乗っとりなんて面白そうやしやってみよか。
ちょい遅なってもーたけど…って待ちぃな花宮お前!!(そしてロラへ〜)
ちょwwwwお前狼かいなwwwアグレッシブな狐処理やなwwww
…泣いてええ?
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認把握しましたー。RP希望をどうぞです!」
kariさんが16に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
黄瀬涼太さんえ、ちょっと黄瀬君空気読んでください。折角の霊欠けのチャンスでの、霊COだったんですよ?なんなんですか?黄瀬君爆発してください。せめて霊だったら許せたのに。イグナイト必須です
相田リコさん相田>今吉>黒子>赤司で様子見しますね
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:24:24)
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握です! RP希望どうぞ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
宮地清志さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:23:33)
相田リコさんはっはー^^なに高尾、何でお前も霊能に出てきちゃってんの?しかも俺の方が先に吊られてお前は狼って・・・うん、轢こう^^木村ァ!!!!軽トラァ!!!
灰崎祥吾さん青峰・黄瀬・灰崎・花宮の中から様子見します
10さんが様子見10に名前を変更しました。
赤司征十郎さん赤司>黛>宮地>高尾で様子見
黒子テツヤさん黒子>相田>降旗>火神で様子見します
緑間真太郎さん緑間>紫原>高尾>桜井 で様子見
火神大我さん火神>今吉>宮地>青峰 で様子見します
笠松幸男さん黄瀬、笠松、桃井、相田で様子見します。被っていたら持っていってください
高尾和成さん高尾>降旗>桜井>黒子 で希望出しますすいませんっ
4さんが様子見4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ご参加ありがとうございます!」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!」
相田リコさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:20:57)
ゲームマスター22:20になりましたので、テンプレ確認済の方はRP希望をどうぞ。(沙*・ω・)
様子見希望の方は、「様子見+数字」に名前を変更してください。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:20:44)
ゲームマスター「くろこんばんはです!(沙*・ω・)」
kariさんが12に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:19:42)
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しましたー(沙*・ω・)」
青峰大輝さんくっそ、出るの遅かったから真はいないものだと思っていたのだよ。
…よく見ると高尾は狼ではないか。相当俺を怒らせたいらしいな!!
ゲームマスター「9さん、11さんのテンプレ確認把握です!」
青峰大輝さん「くっそ、出るの遅かったから真はいないものだと思っていたのだよ。
…よく見ると高尾は狼ではないか。相当俺を怒らせたいらしいな!!」
火神大我さん霊能1しかCOしてねえ…?これ、出方的にも明らかに共有だよな?共有に賭ける!うっし潜伏霊能COっ俺が霊能でっすー潜伏してみたかったんすけど対抗いたんで出ました!…って俺とほぼ同時にwwww真ちゃんのwwww霊能COwwwwww
緑間はおとなしく占いでもしてろよー!うっはロラwwww吊られたしwwwwwってwwwwww真ちゃんwwwww狼wwwwwwwwwwwwww
思考が一緒かよ!!全然嬉しくねえわ!!!
笠松幸男さんうーん乗っ取れると思って霊能COしたけど霊能さん潜伏してたなんて悔しい!って大ちゃん(対抗)狼!?あっテツくんが真霊能さんみたいだけどCO気づかれてない・・?(わ、私も見落としちゃってたなんてそんな)
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・)」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:15:45)
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんわ」
ゲームマスター「くろこんばんは! ご来村ありがとうございます(沙*・ω・)」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握です!」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:13:12)
笠松幸男さん「くろこんばんは。村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:12:49)
黒子テツヤさんちょっとぉwww真霊能いるんならさっさと出てよwww
乗っ取りきたー!!とか思っちゃったじゃん!!と思ったら対抗狼さんwww何してんのwww
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・)」
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:08:15)
ゲームマスター次回更新確認は22:15です。
テンプレ確認が済んだ方は、それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握です!」
灰崎祥吾さん黄瀬君なんてことをしてくれたんですか。グレランで吊られるのが目に見えてるからって霊能に出てくるなんて…それなら占いにでればいいでしょう。どうして霊能なんですか。信用がとれないから霊能に出たなんて…ボクを巻き込むのはいい加減にしてください!
ゲームマスター「くろこんばんはです!(沙*・ω・)」
kariさんが7に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:00:39)
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認も把握しました!(沙*・ω・)」
葉山小太郎さんちぇ、せっかく乗っ取れると思ったのになーロラかよー。ま、相方はうまくミスディレしてくれそーだし霊界で見守るとしますか!ってwwwwwwおいwwwwww真ちゃん狼だったのwwwwwww真欠けでロラとかwwwwwやめろし…
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しましたー」
高尾和成さんなぜ出てくるのだよ高尾……初日霊能は見えていたのだよ、なぜ狼のお前が霊能に出るのだよ?!
……は?俺とどちらが先に吊られるか、運試しをしたかった…だと?
もう少し…違う場面で試せ………っ(涙目
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・)」
kariさんが6に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:52:31)
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・) 参加ありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんはー お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:51:50)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しましたー!」
桃井さつきさんくっそ!オレの勘では霊能初日で乗っ取りチャンスだと思ったのによ!
そしたら、寝てても勝てると思ったが…、んでもって…火神…お前も乗っ取り狙いの狼かよ!
あ?お前も野生の勘で霊能初日だと思っただぁ?
ゲームマスター次回更新確認は22:05です。
テンプレ確認が済んだ方は、それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握です!」
緑間真太郎さん何なん花宮、ワシの事そんなに嫌いなん?
いいやん折角の狐なんや、少しくらい夢見せてくれたってええやん。別に後から告発でも何でもできるやろ少しくらい生かしてやぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
ゲームマスター「くろこんばんはです!(沙*・ω・)」
kariさんが4に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建て有難うございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:46:47)
ゲームマスター「くろこんばんは! ご参加ありがとうございます!(沙*・ω・)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。>2さん」
緑間真太郎さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:43:46)
赤司征十郎さん「ちょっと一時的に離席する時間があるので揃い時間次第では参加から案山子になるかもしれませんが、基本参加希望です。全員そろって赤かったら蹴ってくださいTT」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握しました!」
赤司征十郎さん青峰っち、酷いッスゥウウウううううう! せっかくのノットリチャンスだったのに、むごいッスゥウウウううううう!
ゲームマスター「くろこんばんは! ご参加ありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:41:00)
ゲームマスター★村テンプレート★

- はじめに -
*ここは、『黒|子|の|バ|ス|ケ』キャラクターのロールプレイで人狼ゲームを行うという趣旨の村です。
*上記作品及び作中のキャラクターをご存知ない方、ロールプレイ行為そのものに理解がない方の参加はご遠慮ください。
*トリップ必須。
*入村後はまず挨拶を。
 そして入村した順番の数字に(あなたは○番目の〜と表示されたと思うのでその数字で)名前を変更してください。


- 禁止事項 -
まず、人狼ルール及びマナーについては、
わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)、
黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)に準拠します。

*前日及び昼時間における初心者CO。
(夜時間に共有や人狼が仲間に話すぶんには一向に構いません。むしろ慣れないうちは仲間に相談して助言をいただくのが吉です)
*初日夜の早噛み、独断による早噛みの禁止。(LWの場合はこの限りではありません)
*最終日におけるPP回避以外での村人の騙り。
*RPの域を超えた過度の暴言や迷惑行為。
*システムメッセージのコピー&貼り付け。
*ログ破壊に繋がる行為。
*2窓行為、外部通信手段を利用しての情報漏洩。
*突然死(再投票は行う予定ですが期待はしないでください)。
ゲームマスター
- その他ルール -
*ログは残るものです。それを踏まえての発言をお願います。
*腐コメはお控えください。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行してください。(占い師は「自動占い」をあてにしないように。この機能はあくまでトラブルによる突然死防止措置です)
*初日夜ですが、人狼は吠え時間終了後、残り1分前後を目安に噛み実行をお願いします。
*突然死が生じた場合、死んだ人の役職は公開しません。あしからず。
*COを見やすくする為、朝イチの挨拶は一行でお願いします(ただし役職COや結果貼りは除く)。
*占い師は、占い結果と占い理由は別々に貼ってください。


*人数が揃うor22:20になったらRP希望を取り始めます。
 「A>B>C>D」等、第4希望くらいまで希望を挙げてください(弱く発言が見やすいです)。
 様子見希望の方は「様子見+番号」に名前変更をお願いします。
(様子見の場合は、希望提出者さんが変更し終えた後に早い者勝ちで変更していってください。)
 また今回、わっふる配布は行いませんので、皆さん必ずRP希望を出すか様子見するかの意思表示をお願い致します。


*配役は最大【16狐増える増える村】の予定です。
 揃わなかった場合はその時の人数で対応します。

*GMは【水帆山芽◆ViJgDYiN3c】が務めさせていただきます。何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

*テンプレートを最後まで読まれた方は、好きなRPで『乗っ取り期待で霊能CO→対抗が1人出てきてロラときて、霊界でその対抗が狼だと知った狐の気持ち』で弱く発言してください。
戻る