過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
流れ星
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
別作業
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッパレ
◆ugvxDzsW4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
這いよる
◆QXxXotay3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストパーマン
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
サプライズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
発掘ハンター
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガーナ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
季節風
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジグザグ
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エピグラフ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えるたそ
◆vhZQ0HC.UU
[村 人]
(生存中)
 
 
らいぶ
tiger
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキチキ
◆VqNlp/jxrw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリノア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くない
◆8OaTsXTGyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに怖がる普通村 〜 137665番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
発掘ハンターさん「まぁなんとなく共有見えてたからね、でもそれを見えるのには何百戦もしてだから・・・対抗はおめでとうだな」
流れ星さん「ところどころ違和感はありましたが、共有潜伏下でのガーナ●が結構好印象でそこが決め手になってました。ログ読んで勉強します。おやすみなさい。」
季節風さん「fmm…なるほど 確かにちょっと信用を落とす占い方だったかなぁ ありがとうございます
皆さまお疲れ様でした ありがとうございました 同陣営の方々には特に感謝を」
リリノアさん「んじゃまぁ、お疲れ様。
季節風は今後有望すぎて実に楽しみ^^」
くないさん「らいぶさん占いは無いと思ったけど……」
リリノアさん「結果的にこの展開なら問題ないかにゃ。
アレだ「最初は悪手だったのに、後半で絶妙な位置に」ってやつ。
何となくだが、あなたのプレイスタイルはこのパターンを良く見るような気がするにゃ〜>別作業」
発掘ハンターさん「無謀の旦那のせいで●が見つからない見つからない」
季節風さん「色んな意見もらえた方が強くなれそうな気がして
アドバイスどれもありがたいです」
発掘ハンターさん「でも占い先よかったわ。普通は囲ってグレに狼残さないようにするんだけど逆に意表をつかれたよ。グレに残すってのは指定がはいるから>季節風」
別作業さん「それはどうもだけど今回ロラされただけで迷惑だけだしな>リリノア」
くないさん「挨拶しても良いと思う、対抗が遅く●出してきたりされても、
対応できるし……」
エピグラフさん「季節風さんは人からアドバイスなんて受けずに感性のままやる方がいいと思います」
リリノアさん「いや、褒めてるのw > 無謀
あんたのプレイスタイルは色んな意味で真似できると思わないし、実行できる度胸はすごいと思うよ?」
季節風さん「色々アドバイスありがとうございます
勉強になります」
リリノアさん「主観によるかにゃ〜? > 挨拶からの〜
ぶっちゃけ、私の護衛履歴は「全部 季節風」だから、結局は印象だし。」
季節風さん「挨拶しない方がいいんですか? アドバイスありがとうございます
次回から改善します」
発掘ハンターさん「別にガーナをどうこうと言うレベルじゃないからいいんだけど」
ガーナさん「本来、俺も●もらった時点で発掘さんの真を押さなきゃいけない立場
だったが、村の俺が見てても擁護できる要素がなかった」
えるたそさん「俺からしたららいぶ吊りでも良かったけど、共有が心配だったし、蹴りつける方がいいと思った」
別作業さん「ひどい言われようだ>リリノアさん」
アッパレさん「GMさん村建てありがとうございました。同村された方もおつかれさまでした」
発掘ハンターさん挨拶してからの占いCOだけは信用なくすからしないほうがいいよ>季節風さん
リリノアさん「そして無謀は相変わらず無謀であったと。
真狼ー真狼は想定外だったにゃ〜
生きてりゃ視点詰み目指すのは出来たけど、占われ位置が悪かったにゃ」
くないさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
ガーナさん「そりゃお前さんのことだな>発掘さん
俺も人のこと言えるほど上手だとは言わないが、ヘイト稼ぐしか能が
ない時点でお察しレベルだぜ?」
発掘ハンターさん「まぁ対抗の占い先とかはよかったおめでとう」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
季節風さん「お仲間の噛み指導のおかげです
同陣営の方々ありがとうございました」
らいぶさん「本当におめでとうお仲間のお手柄ですあんがとう」
エピグラフさん「初人狼ということはさすがにないのではと思いますが、
なんにしても見事な騙りだったと思いますよ>季節風さん」
発掘ハンターさん「信用とかの前にもっと練習したら?>ガーナさん」
ガーナさん「季節風さん 「お疲れ様でした 初の人狼めっちゃ緊張した…」
おいおいウソだろ?!どんなドラ1位の新人だよ恐ろしい・・・」
リリノアさん「 ◆発掘ハンターさん 「えるたそは俺がLWと思ってるなららいぶ吊りで問題ないだろう」

ほんこれ。
ちょっとえるたその投票先は意外だったにゃ」
発掘ハンターさん「俺が真でも偽でもえるたそ視点らいぶ吊りで問題ないだろう」
エピグラフさん「村人だけど勝利いただいてすみません」
流れ星さん「ごめんなさい」
ガーナさん「ま、発掘さんが自身で信用落としてるのはあったけど、
季節風さんは素直に上手だったと思う!」
別作業さん「お仲間お疲れ。勝手に霊能出てすまん」
らいぶさん「お仲間よくがんばりました」
リリノアさん「初? 上級者真っ青な上手い騙りだったにゃw」
発掘ハンターさん「意味がわからん」
サプライズさん「お疲れ様でした!」
えるたそさん「発掘真だったか。すまんぜー」
発掘ハンターさんえるたそは俺がLWと思ってるなららいぶ吊りで問題ないだろう
らいぶさん「おつかれさま」
季節風さん「お疲れ様でした 初の人狼めっちゃ緊張した…」
アッパレさん「おつかれー」
リリノアさん「お疲れ様にゃ〜
これは素直に狼がお見事。
狐の恐怖を乗り越えつつ、良いゲームメイクだったにゃ。」
別作業さん「お疲れ様です」
ガーナさん「うん、おつかれ。」
くないさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/25 00:00:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> 季節風 <<<
リリノアさん「うん、普通にそうするにゃ>対抗がLW」
発掘ハンターさん「意味わからん」
らいぶさんの遠吠え「おめでとう」
ガーナさん「あ、そうなる前に終わった。乙。」
流れ星さんの独り言「あれ」
季節風さんの遠吠え「噛んでいいですか?」
発掘ハンターさん「えるたそは俺がLWと思ってるなららいぶ吊りで問題ないだろう」
別作業さん「勝った」
ガーナさん「素直に対抗がLWでいいんじゃまいか?>リリノアさん」
季節風さんの遠吠え「やったー」
アッパレさん「おわた」
7日目の夜となりました。(14/03/25 00:00:01)
発掘ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流れ星さん0 票投票先 → 発掘ハンターさん
サプライズさん0 票投票先 → らいぶさん
えるたそさん1 票投票先 → 発掘ハンターさん
発掘ハンターさん3 票投票先 → らいぶさん
季節風さん0 票投票先 → えるたそさん
らいぶさん2 票投票先 → 発掘ハンターさん
リリノアさん「さて、ここを乗り切ると面白いかにゃ。
えるたそ●にするほど季節風は馬鹿じゃないだろうしにゃ〜?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
流れ星さん0 票投票先 → 発掘ハンターさん
サプライズさん0 票投票先 → らいぶさん
えるたそさん2 票投票先 → 発掘ハンターさん
発掘ハンターさん2 票投票先 → らいぶさん
季節風さん0 票投票先 → えるたそさん
らいぶさん2 票投票先 → えるたそさん
リリノアさん「えるたその投票がちょっと理解しづらいにゃ?」
アッパレさん「チキチキ○噛みはともかくライブ占いはどうみてもおかしいと思ったけど」
別作業さん「投票先がおかしい」
リリノアさん「 えるたそさん 2 票 投票先 → 発掘ハンターさん

ええええええええ?」
別作業さん「何でやねん」
エピグラフさん「季節風さん噛み先とか占い結果とかオーソドックスな信頼勝負のやり方だったので、
自然とできてるとしたら大したもんです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
流れ星さん0 票投票先 → 発掘ハンターさん
サプライズさん0 票投票先 → らいぶさん
えるたそさん2 票投票先 → 発掘ハンターさん
発掘ハンターさん2 票投票先 → らいぶさん
季節風さん0 票投票先 → えるたそさん
らいぶさん2 票投票先 → えるたそさん
リリノアさん「いや、そういう事じゃないくて、ここで流れ星とえるたそを比べて「○を出さなかった方」は村から「●候補」って見られるわけだにゃ。
どっちに「場合によっちゃ●」を押し付けるかの判断。
で、実際ここで流れ星に○は正解だと思うって話だにゃ」
サプライズさん「えるたそさんが狼? そんな馬鹿な」
発掘ハンターさん「えるたそなんて俺の○じゃん」
流れ星さん「発掘さんとえるたそさんで2wだとまずい>共有」
発掘ハンターさんだから最終日までは行きたいかららいぶ吊りしてくれ
えるたそさん「俺か発掘だよ>共有」
リリノアさん「えるたそ視点だと基本的にらいぶ吊り安定だけど、さてどうなるかにゃ」
発掘ハンターさん「俺吊ったら最終日来る前に村負けで終わる」
サプライズさん「らいぶさん吊りでなんか問題ありますっけ?」
くないさん「下手に●だして、ランに負けたら破綻するから○でいいよ」
別作業さん「別に●打つ必要性がないからじゃないですか>リリノア」
発掘ハンターさん「とりあえずらいぶさん吊れたら最終日までは確定する」
えるたそさん「言ってから気づいた。○のタイミング的にも俺狼っぽいだろうしなw>流れ星」
リリノアさん「真狼ー真狼で狂人噛みやってこの構図に持ち込むか。
これは素直に見事だにゃ」
季節風さん「私真決め打ってくれるなら
えるたそさん>発掘さんで終わりだね」
らいぶさん「これは真狼ー真狂たべ」
流れ星さん「私は狼ではありません>共有」
サプライズさん「ちょっとボケっとしすぎました」
発掘ハンターさんだかららいぶ吊りで明日引き分け処理するか勝負に出るか決めてくれ
流れ星さん「真狼ー真狂で考えてます」
サプライズさん「もちろんその場合流れ星さん狼ですけど
よく考えるとその場合すでに勝ちがないので考えるだけ無駄でした」
えるたそさん「俺吊りでもいいよ。発掘に入れておくけど。」
発掘ハンターさん「らいぶ→季節風吊り以外なら負け」
リリノアさん「 ◆季節風さん 「占いCO 流れ星さん○」

これで流れ星が無能なら、えるたそ○安定だったんだろけにゃ〜?
発言的に流れ星に●を押し付けるのは危険と判断かにゃ?」
流れ星さん「季節風さん視点 えるたそさんも残ってます>えるたそさん」
サプライズさん「狂狼−真狼と思ってる人どれくらいいます?」
季節風さん「言うべきことは言ったかな
何か質問があればなんでも」
発掘ハンターさん「GJあれば勝てたんだけど、リリノア噛まれた時点で狩人死亡でしょ」
えるたそさん「季節風視点で発掘ハンター吊って終わりか」
ガーナさん「らいぶ→季節風で村勝ちは保障するが・・・
まぁ村のレベルと相性が悪かったわ

ん〜、この人は対人戦向いてねえなあ・・・」
発掘ハンターさん「6人で2wだろ、俺吊られて真証明できないんだよな」
流れ星さん「えるたそさん占うかと予想してましたが外れました」
リリノアさん「ここでらいぶ●は「悪あがき」に見られちゃうのが難点。
この場合、狼のチキチキ噛み合わせを褒めるべきだにゃ〜 マジで」
別作業さん「真狼ー真狂で見るなら決め打ち」
エピグラフさん「ステだけど共有じゃない、なら狐あるかも、って理由は割と通ると思うので、うまいと思いましたよ」
らいぶさん「占い決めうちするべ」
サプライズさん「おはよー」
季節風さん「LWだからそこ狼主張しかないんだよね」
らいぶさん「なるほろ」
ストパーマンさん「ライブ→季節で勝ちだな!」
らいぶさん「おはよう」
えるたそさん「おはよう」
発掘ハンターさん理由

らいぶ→発掘→季節風で村勝てるんだけど
吊りが2回しかない

らいぶ→季節風で村勝ちは保障するが・・・
まぁ村のレベルと相性が悪かったわ
流れ星さん「確定○いただきました」
季節風さんラストのグレーチェック
発言的に白いのでほぼほぼ囲いはないでしょう
やっぱ白だったー
ガーナさん見つけられたのがすっごく大きかったんじゃないかな
ガーナさん、対抗、霊能の3Wだったんじゃないかな?
リリノアさん「なるほどなるほど」
発掘ハンターさん「占いCO らいぶ●です」
ガーナさん「おつ。」
流れ星さん「おはよー」
季節風さん「占いCO 流れ星さん○」
7日目の朝となりました。(14/03/24 23:50:49)
リリノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリノアさんを狙います。 >>> 季節風 <<<
リリノアさんの独り言「らいぶ●の可能性、超たけーw」
くないさん「らいぶさん○で真切ってもいいと思ったけど、
そうならないんですね」
アッパレさん「発掘さんはもっと真ぽさ見せてほしかったな。かえって季節風さんがより真目に見えてしまう結果になった」
リリノアさんの独り言「まぁ、これで明日になっても、結局は決めうちが必要だけどにゃ」
リリノアさんの独り言「いっそ死体なしで狼の絶望が見たいにゃ〜」
季節風さんを護衛します。 >>> リリノア <<<
エピグラフさん「らいぶさんに○って結構騙りとしちゃやりづらいでしょうけど、
ちゃんと勝ち筋作るために必要なんですよね」
ガーナさん「まあ、●もらった時点で俺も発掘さん真をもっと押さなきゃいけない
立場だったんだけどねえ。でも、俺が見てても真に見えるようなのは
雰囲気だけだったわ。発言を素直に追ってたらニセにしか見えなかった。」
リリノアさんの独り言「よって、真狼路線で発掘狼コースでほぼ安定。
そんなわけで、完全な視点詰みを目指すべく、本日も季節風護衛。
私とか別に噛まれても、この時点なら問題ないにゃ。」
別作業さん「ナイス>相方」
季節風さんの遠吠え「GJ食らうと寒いんで
白噛みにいきますか」
発掘ハンターさんの独り言「らいぶ→季節風で勝てるけどつりがたりん」
らいぶさんの遠吠え「勝てばもうけもんぐらいで」
発掘ハンターさんの独り言「よくグレに●残せたよなwww」
リリノアさんの独り言「確定○とかもらったら、狩人COやり難いだろうがJK
こんだけ「私が噛まれるんじゃね」とか言っとけば、たぶん大丈夫じゃね?

まぁ、発掘真ならもう詰んでるから別にどうでも良いにゃ。
問題は季節風視点。
これで明日に季節風生存なら、季節風視点も吊り2の視点グレー2で詰み。
発掘とかむしろ噛まれてくれた方が助かるけど、真狂の構図だろうと発掘が噛まれないとかありえねぇにゃ〜?
よって、真狼路線で発掘狼コースでほぼ安定。

別作業さん「共有噛んだらGJでそう」
らいぶさんの遠吠え「おれもよわいからきにしないでたのしもう」
流れ星さんの独り言「えるたそさんが狐かどうか」
ガーナさん「ここでは確定○と共有ぐらいしか、噛み先なくないか?>GMさん」
くないさん「狩人噛まれる未来しか見えない」
らいぶさんを占います。 >>> 発掘ハンター <<<
アッパレさん「昨日の夜の占い結果をすごい勘違いしてた件ハズーw」
季節風さんの遠吠え「とりあえず勝てそうな気はするんですが…
負けたらほんとごめんなさい 信用下手すぎて…」
らいぶさんの遠吠え「共有か確定○か好きなほうを噛みどうぞ」
ゲームマスター「狩人が吊り増やせばまだいけるかもよ」
別作業さん「無理に●出す必要性がなくなった」
ガーナさん「おつ。まあこの展開じゃ狐は無理ゲーだったな。」
季節風さんの遠吠え「流れ星さん○で 噛む位置どうします?」
アッパレさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/03/24 23:45:48)
アッパレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リリノアさん0 票投票先 → アッパレさん
流れ星さん1 票投票先 → アッパレさん
サプライズさん0 票投票先 → 流れ星さん
えるたそさん0 票投票先 → アッパレさん
発掘ハンターさん0 票投票先 → アッパレさん
アッパレさん6 票投票先 → 季節風さん
季節風さん1 票投票先 → アッパレさん
らいぶさん0 票投票先 → アッパレさん
ガーナさん「座して死ぬことを選んだようだな。おめでとう狼の勝ちだわ」
季節風さん「あ、そういえば昨日投票ミスしちゃった
申しわけない」
発掘ハンターさん「リリノアさんと意見が合わないわw」
流れ星さん「なぜかサプライズさんから票をもらい続けてますけどw」
リリノアさん「仮に狼の視点グレーに狐でも、この状況じゃグレーとか噛む余裕はないと見た。
つか、共有噛みの時点で2Wすら怪しいかにゃ。」
発掘ハンターさん「狐探ししていない時点でくない狐だったんだな」
季節風さん「逆にここ人外だったら怖いんだけど
ガーナさん囲わないでこっち囲うってまずないでしょ」
ガーナさん「さ〜て、早く動かないと狐死ぬぞ。もっとも狩Coしたら
リリノアさんが出るような気もするけど。」
リリノアさん「まぁ、今夜あたりに私が噛まれるんじゃね?
この状況だと仕方ないけどにゃ〜」
流れ星さん「よく言われます>季節風さん」
流れ星さん「リリノアさんが頼りになりすぎて助かる」
季節風さん「流れ星さんの発言からは嘘みたいなのを感じない
包み隠そうみたいなのも感じないんだよね」
らいぶさん「くない狐はあった気する」
リリノアさん「多分だが狐は生存してない予感。
チキチキあたりがマジで狐だった可能性が結構高いと見るにゃ」
えるたそさん「季節風は●1つ吊ってるし発掘はアッパレとライブがグレだからアッパレ吊りでも大丈夫なはず」
発掘ハンターさん「アッパレ、らいぶが俺のグレで●吊れてないなら対抗とあわせて3w」
流れ星さん「アッパレ吊り
発掘ハンターさん らいぶ占い
季節風さん  流れ星orえるたそ」
季節風さん「さすがにリリノアさんに黒は出せないよね
とはいえよく我慢できるね」
リリノアさん「吊り3

季節風:対抗1 完グレ1 相手の囲い2
発掘 :対抗1 完グレ1 相手の囲い1

で、吊り3か。
最終日勝負安定かにゃ〜?」
ガーナさん「まあ黒人だからなあ>ストパーマンさん」
別作業さん「らいぶさん急に元気になったな」
発掘ハンターさん「3w1f残りの噛みかたじゃないわ」
アッパレさん「グレ吊とかそんな余裕ないよ。私吊ったら最大で2w1f残ってほぼ絶望村確定だよ。」
流れ星さん「村認定いただいたみたいで何よりです」
えるたそさん「両視点アッパレ吊りで間に合うな」
らいぶさん「完グレ吊りなのだ」
ストパーマンさん「もうガーナ●で盲信だったわ」
発掘ハンターさん「狼も噛みに余裕があるからくない狐で銃殺が隠れたんでしょうな」
季節風さん理由
ここ共有じゃないなら狐あるのでは?
昨日怒られたし、何より流れ星さんが人外に見えない
リリノアさん「わーい、確定○〜w」
発掘ハンターさん「よくわからんがグレ吊りでいいわ」
流れ星さん「リリノアさん確定○おめでとう」
えるたそさん「おはよう」
アッパレさん「季節風は私じゃなくてそっち占うのか」
リリノアさん「まぁ、そりゃ共有が噛まれるかにゃ」
ストパーマンさん「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
発掘ハンターさん「理由 対抗の○」
リリノアさん「おはようにゃ〜
今日も元気にキルゼムオール
四字熟語? なにそれ?

さて、私は生きて挨拶できるのかにゃ〜?」
サプライズさん「おはよー」
らいぶさん「おはよう」
発掘ハンターさん「占いCO リリノア○です」
アッパレさん「おはよう」
流れ星さん「おはよー」
季節風さん「占いCO ライブさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/24 23:39:00)
ストパーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストパーマンさんを狙います。 >>> 季節風 <<<
季節風さんを護衛します。 >>> リリノア <<<
くないさん「厳しいと思いますね」
発掘ハンターさんの独り言「占いCO リリノア○です」
リリノアさんの独り言「この状況なら、狐日記は破棄で良いにゃ」
発掘ハンターさんの独り言「つかくそ重いんだけど」
リリノアさんの独り言「で、季節風真なら、今夜に噛まれたら発掘LWでもない限りはまだ分からない、と。
共有が噛まれる可能性が高いと見るけどにゃ。チキチキが銃殺の場合はまずこれ。

んー、賭けに出たくもあるけど、っこは素直に安定志向。
季節風護衛で。」
発掘ハンターさんの独り言「もう噛まれないだろうし」
発掘ハンターさんの独り言「わからん、まぁ普通にグレ吊りでいいわ」
アッパレさんの念話「占い両偽で進めていけるかなー」
別作業さん「らいぶ占いって厳しくないかな」
アッパレさんの念話「季節風 くない○ 死亡くない
    チキチキ○ 死亡チキチキ
これどう見るべきか」
季節風さんの遠吠え「共有噛んで銃殺出たらごめんなさいね」
発掘ハンターさんの独り言「霊能の出方で狼なんか混じってないでしょ」
這いよるさん「無職を吊らせるグレランですから」
らいぶさんの遠吠え「つれてるなかにいたかもしれない」
発掘ハンターさんの独り言「まじ狼いないんだけどww」
発掘ハンターさんの独り言「占いCO リリノア○です」
らいぶさんの遠吠え「どちか狐あり」
らいぶさんの遠吠え「リリノアとアッパレ」
リリノアさんを占います。 >>> 発掘ハンター <<<
リリノアさんの独り言「季節風:対抗1 完グレ2 相手囲い2
発掘 :対抗1 完グレ2 相手囲い1(狩人のリリノア)

5日目で吊り3予定。
要するに、発掘視点だととっくに詰んでる。
で、明日に季節風が死んでなくて私が生存してれば詰み。

こりゃ、明日には状況次第で狩人COかにゃ?」
らいぶさんの遠吠え「よわいもん」
発掘ハンターさんの独り言「対抗の狼は間違って共有占いましたってでるかな?
それとも共有だと気づくのか、仲間が教えるのか」
季節風さんの遠吠え「了承」
ゲームマスター「他にステがいたからね」
季節風さんの遠吠え「狐候補ってあとどれですか?」
らいぶさんの遠吠え「共有どっちか噛みでお願い」
ガーナさん「このグレランは、まさに今の普通村を象徴してんな。」
流れ星さんの独り言「サプライズさん 1 票 投票先 → 流れ星さん」
アッパレさんの念話「これ占い両偽も本気でありえるか」
くないさん「0票とか、びっくりだよ」
季節風さんの遠吠え「よくグレーで耐えてくれました」
発掘ハンターさんの独り言「最終日に残せないところ吊りで問題はない」
らいぶさんの遠吠え「つられそう」
季節風さんの遠吠え「了解です!」
這いよるさん「おつかれ」
らいぶさんの遠吠え「囲ってくらさい」
5日目の夜となりました。(14/03/24 23:33:57)
這いよるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストパーマンさん0 票投票先 → 這いよるさん
リリノアさん1 票投票先 → アッパレさん
流れ星さん1 票投票先 → 這いよるさん
這いよるさん5 票投票先 → リリノアさん
サプライズさん1 票投票先 → 流れ星さん
えるたそさん0 票投票先 → アッパレさん
発掘ハンターさん0 票投票先 → 這いよるさん
アッパレさん2 票投票先 → 這いよるさん
季節風さん0 票投票先 → サプライズさん
らいぶさん0 票投票先 → 這いよるさん
別作業さん「ここで狐吊れれば勝てる」
ストパーマンさん「あ」
アッパレさん「ならランだぬ」
流れ星さん「指定ないならグレランしますよ」
発掘ハンターさん「サプライズと這いよるだと思ったんだけどなぁ」
くないさん「グレランになったら、らいぶさん吊れるんじゃない?」
リリノアさん「この場合は褒めるのは占われなかった方で良いにゃ」
アッパレさん「指定はせんの?」
流れ星さん「共有避けした占い候補たちもGJですね」
季節風さん「4吊りで2人外確実に吊れてるからグレー詰めでOKだよ」
えるたそさん「アッパレ・這いよる、らいぶがグレだな」
発掘ハンターさん「やっぱりレベルひくいわ」
アッパレさん「占いをほめるべきでしょうよ」
発掘ハンターさん「いやいや共有じゃなくて占わなかった占いをほめろよww」
リリノアさん「占われない共有って素敵w
完グレ3なら指定なしローラーも票を見る上ではありかにゃ〜?
まぁ、お勧めはしないけど」
流れ星さん「じゃ 完グレから吊っていきましょう」
別作業さん「おしトラップなくなった」
発掘ハンターさん「ならステの這いよる吊りでもいいんじゃないか?」
えるたそさん「共有かw」
リリノアさん「吊り4
人外は状況的に2〜3は死んでるはず。
よって、グレー削除推奨かにゃ。
ただ、これは狐生存前提の戦略だけど、この状況じゃちょっと怪しいかにゃ」
流れ星さん「おお 二人とも完グレ 素晴らしい」
えるたそさん「ストパーマンあたり吊っておくか」
発掘ハンターさん「くない狐のときだけピンチなんだけどまだまだ大丈夫なはず」
季節風さん「んー、グレー2回噛んでチャレだとなかなかロックじゃない?
もちろん私GJ出てるならそれに越したことはないよ その場合相当強い位置が狼なんだろうね」
アッパレさん「グレランよりかは指定したほうがいい。すでに狼2連れてる可能性も否定できんし」
ストパーマンさんそういえば私も共有でした
くないさん「共有の発言が見えない」
流れ星さん「相方出てこないって事は〇もらいかな」
ストパーマンさん「チキチキが噛まれる場所でもキツネでもないと思うんだが何狙いなんだこれ」
リリノアさん「お、グレーから共有はナイスだにゃ。
んじゃ、↓にも書いたけど、本日は完グレから吊るのがお勧めかにゃ。」
発掘ハンターさん「相方は這いよるあたりでしょうか」
アッパレさん「そうか?チャレも十分あり得ると思うんだが」
季節風さん「グレーの狼見つけたし、既に囲ってるかなーと思って占いにいっちゃった
ごめんね>リリノアさん」
流れ星さん「相方も出していいよー」
発掘ハンターさん「トラップなんか怖くないわ、ここまできたら○引きのほうがいいだろう>えるたそさん」
リリノアさん「そう思うなら占っとけば良いにゃ>発掘」
季節風さん「あらまー ワンチャン銃殺GJだけど
私でGJはちょっと考えづらい展開かなぁ こんだけグレー狭めて噛みに来るのはさすがにないかと」
サプライズさんそういえば私共有でした
流れ星さん「LWだと思ってたんですけどねー」
チキチキさん「乙です
おはステの狼がいるか!」
発掘ハンターさん「共有占い回避してる自信はある」
リリノアさん「なお、この状況ならグレー占いのがよかったと言っておくにゃ。
まぁ、今更だけど>季節風」
アッパレさん「銃殺GJかかみ合わせか、なんかわからんようなってきた」
えるたそさん「発掘から●出ないね、トラップが怖いのかな」
発掘ハンターさん「リリノアあたりで囲ってると思うんだけど」
リリノアさん「うーむ、これはめんどくさい>チキチキ○で死体」
這いよるさん「おはようございます」
流れ星さん「狐でしたか」
リリノアさん「基本路線は真狼ー真狂で見るとして……
ふみゅ、囲いで生きてるのは3人。
ここに仮に狼1とするなら、グレーに狐で、吊り4回。
一応、単純に1回くらいは指定吊り、もしくは柱がOKになるわけだにゃ。
ここらは共有のさじ加減ともいえるかにゃ」
えるたそさん「おはよう」
発掘ハンターさん理由

サプライズと這いよるは意図的にステしてるから共有とみてほかのところ占う
一応今日まではグレ占えるからグレ占うが、きっと囲われてるよね

いつも予告投票してるから昨日噛み合わされたか、銃殺隠れたかだから
予告投票と見せて別のところ占います
季節風さん理由
対抗の初手囲い位置
流れ星さんと迷ったけど、囲いもらってて私の信用あげにいくって
狼だとメリットがわからないから、見えないこっちを占いにいきます
らいぶさん「おはよう」
流れ星さん「囲い狼が死んでる???」
リリノアさん「さて、何となくだけど、これ「寡黙に狐」の構図だと思うかにゃ〜?
信頼勝負路線だし、吊り先安定なら狐は目立ちたくないんじゃね?
よって、仮に指定吊りコースになるなら、多弁から吊るのを推奨。」
ガーナさん「おつ。」
アッパレさん「おはよう」
季節風さん「占いCO チキチキさん○」
リリノアさん「おはようにゃ〜
今日も元気に疾風迅雷(?
そろそろ四字熟語がきついw」
発掘ハンターさん「占いCO えるたそ○です」
流れ星さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/24 23:26:50)
チキチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキさんを狙います。 >>> 季節風 <<<
発掘ハンターさんの独り言「くない狐のときだけがやばいんだよね」
発掘ハンターさんの独り言「まぁリリノアあたりで囲ってるのかな?」
発掘ハンターさんの独り言「占いCO えるたそ○です」
季節風さんを護衛します。 >>> リリノア <<<
えるたそさんを占います。 >>> 発掘ハンター <<<
リリノアさんの独り言「何となくだけど、これ「寡黙に狐」の構図だと思うかにゃ〜?
信頼勝負路線だし、吊り先安定なら狐は目立ちたくないんじゃね?
よって、仮に指定吊りコースになるなら、多弁から吊るのを推奨。

基本路線は真狼ー真狂で見るとして……
ふみゅ、囲いで生きてるのは3人。
ここに仮に狼1とするなら、グレーに狐で、吊り4回。
一応、単純に1回くらいは指定吊り、もしくは柱がOKになるわけだにゃ。
ここらは共有のさじ加減ともいえるかにゃ」
ガーナさん「ま、そこだよね>GMさん
発掘さんが自分で信用落としまくりって感じに見える。」
流れ星さんの独り言「発言落としてる這いよるさんあたり?」
季節風さんの遠吠え「どうしようかなー」
ガーナさん「らいぶさん囲いは相当怪しく見えるだろうなあ。
共有潜伏してる状況だし。」
流れ星さんの独り言「みつかりませんね」
季節風さんの遠吠え「あー、ここで完グレ占うときついな」
らいぶさんの遠吠え「かみ合わせでもいいよ」
ゲームマスター「占いは銃殺出さないと辛そう」
らいぶさんの遠吠え「それでもいい」
らいぶさんの遠吠え「そしてボク囲って」
リリノアさんの独り言「妖狐日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
真狂ー真狼で、既にLW
事故で吊っちゃって狐大喜び!
これだ! このコースしか無いにゃ!
さて、明日もgdgd発言垂れ流しで生き残るにゃ〜」
季節風さんの遠吠え「噛みあわせしていいですか?」
リリノアさんの独り言「狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:くない
4日目昼吊り:ガーナ
4日目夜護衛:季節風
───────────────────
【状況&考察】
発掘が真での銃殺&GJの可能性は?
この場合だと、「真狂ー真狼なのに、即噛みしなかった」なんだよにゃ。
単純に可能性低すぎ。
出来ればそろそろ死体なし希望かにゃ?
本日も季節風護衛安定。」
流れ星さんの独り言「さて狐を探しましょう」
発掘ハンターさんの独り言「ここまできたら噛まれないし○つくりに行った方がいいかもな
ステ2人もいたらそこが共有としか見えないわ」
らいぶさんの遠吠え「強そうな○噛んでね」
アッパレさんの念話「狼 早く占い噛んでくれよ。。。」
ガーナさん「おっつかれ。たまにいるよなこういう占い師。」
流れ星さんの独り言「サプライズさん 0 票 投票先 → 流れ星さん
>だから違うってば」
季節風さんの遠吠え「さてどうしましょーか」
4日目の夜となりました。(14/03/24 23:21:47)
ガーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストパーマンさん0 票投票先 → ガーナさん
チキチキさん0 票投票先 → ガーナさん
リリノアさん0 票投票先 → ガーナさん
流れ星さん1 票投票先 → ガーナさん
這いよるさん1 票投票先 → ガーナさん
サプライズさん0 票投票先 → 流れ星さん
えるたそさん0 票投票先 → 発掘ハンターさん
発掘ハンターさん1 票投票先 → 這いよるさん
ガーナさん8 票投票先 → 季節風さん
アッパレさん0 票投票先 → ガーナさん
季節風さん1 票投票先 → ガーナさん
らいぶさん0 票投票先 → ガーナさん
ガーナさん「ああ、それでいい。俺も半信半疑だから>アッパレさん」
流れ星さん「霊界さん答えあわせよろー」
発掘ハンターさん「レベル合わせるのがいやになっただけ」
リリノアさん「さて、明日で吊り4で、現状で完全グレー6なぁ?
明日当たりに銃殺がはっきり見えると助かるんだけどにゃ?」
アッパレさん「両偽は確かに怖いけど、結果見る限りまだそこまで考えるところではないかなと。頭の片隅に止めておくくらい」
えるたそさん「くない噛まれに対するリアクションが偽臭い」
ガーナさん「お前さんがそんな調子じゃ、まず村は勝てない>発掘ハンターさん
ヘイト稼げば真に見られるとでも思ってるのか?」
流れ星さん「季節風さん真の真狼ー真狂 チキチキ囲い狼 狐不明 こんな感じ」
発掘ハンターさん「だから●のターゲットにされたんだよ」
ガーナさん「だから、あえて『両ニセの可能性』に言及でもしておくか。
基本的には発掘さんが真なんだろうし、確かにオーラはそこそこなぜか
真ぽくもあるけど、両ニセもほの見えるから困る」
発掘ハンターさん「まぁガーナが無能だから偽から●もらっても俺を信用できないんだろう」
流れ星さん「自分が〇なのは自分が一番知ってる>アッパレさん」
季節風さん「私盲信で勝てるゲームだから 安心しといてー
対抗狼で見てるし、私がいる限り狐勝利もないよ」
ストパーマンさん「てか占い真狂ならガーナ吊りのLWになるきがするんだけど
発掘は狂アピしてもつるけど」
アッパレさん「あなたも囲い候補ですよ?>流れ星」
えるたそさん「それぞれ対抗○占いでグレーは吊る進行でいいんじゃない」
発掘ハンターさん「もう囲われてるだろうな」
ガーナさん「発掘ハンターさん
 「ライン戦しても即噛まれたらたまったものじゃない」

こういってて、なぜ霊ロラしたとか言ってるし、発言だけ追ってたら
確実にこっちがニセにしか見えん。」
リリノアさん「発掘狼でこの展開にしてるなら、辛口だけどありきたりと言わざるを得ないかにゃ?
逆に発掘真ならこの状況はかなりつらいといわざるを得ない。」
流れ星さん「となるとチキチキさんがやっぱり囲い臭くなってきました」
ストパーマンさん「多弁に共有いるならでればいいよ
ステならうらなわなければいい」
季節風さん「グレーの狼見つけたし囲い潰しに入ろうと思うから
そこに共有いたら出ておいてねー」
えるたそさん「発掘の方が狼っぽいね、この様子だと」
ガーナさん「そして、真あるなら発掘さんの方か〜。
こりゃあ厳しいゲームになるかもな。昨日の占い理由読んで、
俺なら発掘さん信用できんもん」
別作業さん「そういう共有ですから>ジグザグ」
アッパレさん「ジグザグさん「いやいや、無駄占い回避の側面もあるだろ>あっぱれさん」
共有が出る出ないはメリットデメリット両方あるんだから、そこまで共有COを気にする必要はないという意味ですよ。
一応返答しておきます。」
リリノアさん「おk、把握>ストパー」
リリノアさん「○→死体 & ●だし この状況なら、共有はまだ潜ってって良いにゃ。」
アッパレさん「共有は出ていいでしょう。グレせばめて銃殺期待したほうがよさそう。」
らいぶさん「つりつり」
ストパーマンさん「to発掘だよ>>リリノア」
季節風さん「あれ ものすごい舐められてる?これ
かなり村有利だよ」
えるたそさん「共有潜伏下で●引いたのは真っぽい」
くないさん「怪しんでいた所が共有で悲しくなりました」
ガーナさん共有は潜ってていいと思うぜ?潜りたいのなら、だが。
銃殺いらんというなら、だが。
ジグザグさん「あー。つまりそのことを言いたかったです。>別作業さん
なんというかダイジョブなんだろか」
アッパレさん「ガーナ●出しか、吊でいいね」
リリノアさん「おっと、二重すまぬにゃ」
這いよるさん「おはようございます」
えるたそさん「おはよう」
発掘ハンターさん「くっそぉ噛まれたのか、銃殺が隠れたのかわからん」
リリノアさん「さて、状況が動くならこの辺かにゃ?
ローラーも終わったり、共有もCOすりゃいいんじゃないかにゃ?(棒読み
流れ星さん「ガーナさん吊りましょう」
ガーナさんほう、俺に●か。COはないぜ。
チキチキさん「おっはよー」
サプライズさん「おはよー」
季節風さん理由
「ただ、アレだな。発掘ハンターさんの占い理由には若干減点要素があるな。
『なぜ霊能ロラをした』だと?共有が出てこないからに決まってるだろGJK」
狼が何狙いかまだわかってないんだけど、ここから抜きにくるなら対抗とはラインを
切る可能性があるんだよね
信用と抜きでまよってるように感じたガーナさんを占ってみます
くないさん「お疲れ様でした」
発掘ハンターさん理由

◆くないさん 「真狼-真狂ですかね」
◆くないさん 「チキチキさん囲いでグレー噛むしかなったみたいな感じでしょう」

◆ジグザグさん
「霊能CO:別作業さん●」

見えてるのか見えてないのかわからないから非共有だと思って占った
予告投票もしといた
非共有狙いの占い先、それに予告しても噛まれないでしょうwww
らいぶさん「おはよう」
リリノアさん「ところで、昨日の話だけどにゃ?

◆ストパーマンさん 「狂アピ?」

これ、私の発言にかかってるのかにゃ?
なら、答えとく。 私、普通にRPコテだからにゃ〜?
今回はこんな感じのキャラ作りなんだにゃ。
紛らわしてくれすまんにゃ〜」
流れ星さん「グレ噛み続くね」
リリノアさん「ところで、昨日の話だけどにゃ?

◆ストパーマンさん 「狂アピ?」

これ、私の発言にかかってるのかにゃ?
なら、答えとく。 私、普通にRPコテだからにゃ〜?
今回はこんな感じのキャラ作りなんだにゃ。
紛らわしてくれすまんにゃ〜」
ガーナさん「おはよう日本人たち」
アッパレさん「おはよう」
季節風さん「占いCO ガーナさん●」
発掘ハンターさん「占いCO くない○です」
リリノアさん「おはようにゃ〜
今日も元気に付和雷同〜」
流れ星さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/24 23:14:26)
くないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くないさんを狙います。 >>> 季節風 <<<
発掘ハンターさんの独り言「やっぱり重いな」
別作業さん「単純にしゃべってないだけじゃね」
ジグザグさん「共有夜会話ないんですね。」
別作業さん「◆発掘ハンターさんの独り言 「占いCO くない○です」
うわ、噛み合わせくさくなる」
発掘ハンターさんの独り言「怪しいところが一週回って狼なのか?」
季節風さんの遠吠え「ガーナさんに黒だします」
くないさんの独り言「発掘ハンターさんが真で、信用を下げるために動いているんじゃないか?って
気がしてしまうんですね」
発掘ハンターさんの独り言「まぁ共有避けてるでしょう」
らいぶさんの遠吠え「お任せします」
発掘ハンターさんの独り言「占いCO くない○です」
季節風さんを護衛します。 >>> リリノア <<<
ジグザグさん「素で間違ったです。すんません」
リリノアさんの独り言「さて、今回は基本路線は自重だし、ログでもあさるかにゃ」
くないさんの独り言「それは冗談で、発掘ハンターさんに絡みすぎているのが、
気になるんですよね」
別作業さん「銃殺なければいけそう」
くないさんを占います。 >>> 発掘ハンター <<<
ストパーマンさんの独り言「ガーナ発掘」
ガーナさんの独り言「それだけに、発掘さんが真なら、厳しいゲームになるかもしれんな。」
リリノアさんの独り言「妖狐日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
いーやー(´・ω・`)
何でグレー噛み? 信頼勝負路線?
これで偽もんははっきりしたけど、これで真もはっきりしちまったにゃ〜
むー、発掘DISって吊る方向かにゃ?」
リリノアさんの独り言「狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:エピグラフ
3日目昼吊り:ジグザグ
3日目夜護衛:季節風
───────────────────
【状況&考察】
ほぼ8割がた、発掘狼での、真狼ー真狂の構図かにゃ、これ。
こうなると、単純に囲いがまったく無いって意味でも、季節風護衛続行でよかろうにゃ。
まぁ、発掘が狼の構図だと信頼勝負路線は止む無しって感じかにゃ?」
くないさんの独り言「この名推理どうでしょうか?」
流れ星さんの独り言「発掘ハンターさん狼の真狼ー真狂 これでよさそうですね」
季節風さんの遠吠え「チキチキさんは共有の可能性あるかなーって感じなんですけど」
ガーナさんの独り言「対抗の○がそのまま霊能COとか
○もらった狂人があわてて霊能COした簡単な内訳と予想
だとしたら真狼ー真狂で霊能ロラこれを指示した共有はかなり無能であると推理

最初の3行で、すでに何言ってるかわかんねーレベルだな。
占い2なら、別に出ても出なくてもって、俺は思うぜ?」
季節風さんの遠吠え「黒当てたいとこあります?」
ジグザグさん「PPの実現は不可能だが、常にPPに恐れる自体になった・・・」
らいぶさんの遠吠え「ういうい」
くないさんの独り言「ストパーマンさんが狼のように見えます
何故ならば。ピンクアイコンだからです」
季節風さんの遠吠え「了解しました」
エピグラフさん「エビピラフじゃなくてエピグラフです」
らいぶさんの遠吠え「くない噛みで」
季節風さんの遠吠え「正直1回もここで占いやったことないんで、銃殺対応に自信ありません」
別作業さん「霊能お疲れ」
ジグザグさん「お疲れ様です。エビピラフさん見て草不可避」
流れ星さんの独り言「サプライズさん 0 票 投票先 → 流れ星さん」
季節風さんの遠吠え「fmmmmm」
3日目の夜となりました。(14/03/24 23:09:25)
ジグザグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストパーマンさん0 票投票先 → ジグザグさん
チキチキさん1 票投票先 → ジグザグさん
リリノアさん0 票投票先 → ジグザグさん
流れ星さん2 票投票先 → ジグザグさん
ジグザグさん10 票投票先 → 流れ星さん
くないさん1 票投票先 → ジグザグさん
這いよるさん0 票投票先 → チキチキさん
サプライズさん0 票投票先 → 流れ星さん
えるたそさん0 票投票先 → ジグザグさん
発掘ハンターさん0 票投票先 → くないさん
ガーナさん0 票投票先 → ジグザグさん
アッパレさん0 票投票先 → ジグザグさん
季節風さん0 票投票先 → ジグザグさん
らいぶさん0 票投票先 → ジグザグさん
ストパーマンさん「狂アピ?」
リリノアさん「さて、まぁ、私視点だと「季節風に囲い無し」と言うありがたい情報が入ったわけだにゃ。

真狂ー真狼だとしても、ジグザグ狼とかの構図なら、「何で発掘噛まないんだよ」になるから、多分これもないっぽいにゃ〜
情報情報、けけけけけ」
ジグザグさん「いやいや、無駄占い回避の側面もあるだろ>あっぱれさん」
季節風さん「あ、ごめん2重になっちゃった」
ストパーマンさん「◆発掘ハンターさん 「共有が出ないから共有が無能といったまでだ>ガーナさん」
どゆこと?」
発掘ハンターさん「俺のグレが噛まれたからまだ余裕ではあるかな」
流れ星さん「共有は占われないようにねー」
ガーナさん「ま、得てして騙りの人ってのは、真よりも余裕がねーもんだからな。
そういう意味で、そんなことすらわかってない発掘ハンターさんの
ほうが、ややニセよりになっちゃった感じ。」
季節風さん「共有は出来るだけ占いよけるつもりだけど、占われそうな位置にきたら出といてね」
季節風さん「共有は出来るだけ占いよけるつもりだけど、占われそうな位置にきたら出といてね」
アッパレさん「霊ロラするのに共有出る必要もないだろう>発掘ハンター」
ストパーマンさん「◆発掘ハンターさん 「まぁ占いだから見えるってのもあるのかな」
どゆこと?」
えるたそさん「霊ロラ完遂やね」
発掘ハンターさん「共有が出ないから共有が無能といったまでだ>ガーナさん」
季節風さん「ん!リリノアさん占っといて正解だねー
頭の回転早そうだしきっと村を助けてくれるよ」
ジグザグさん「あ、ハンター占いCOしてるのか。
多分真狂だろうから、さっきの俺の発言はあまりないな」
リリノアさん「まぁ、片方に○があってのローラーとか、普通にこんなもんだにゃ>発掘」
発掘ハンターさん「まぁ占いだから見えるってのもあるのかな」
ガーナさん「ただ、アレだな。発掘ハンターさんの占い理由には若干減点要素があるな。

『なぜ霊能ロラをした』だと?共有が出てこないからに決まってるだろGJK」
アッパレさん「結局のところ信用勝負になるのか。真占いは銃殺はやめに出したら村ほぼ勝ちかくだぬ」
リリノアさん「エピが噛まれるのは、普通に噛み合わせ銃殺対応っぽいかにゃ〜
この構図なら、真狼が基本路線でよさそうと判断。
つか、霊能2の時点で既に霊能はほぼ無価値なのがにゃ〜」
季節風さん「結果1つでも多く残せるっていうのはよかったかな」
発掘ハンターさん「季節風さんがジグザグ○で出してからの霊能COでしょ?」
ジグザグさん「◆発掘ハンターさん 「霊能の結果●しか出せないよねwwww」
お仲間釣られて焦ってるか?」
くないさん「チキチキさん囲いでグレー噛むしかなったみたいな感じでしょう」
流れ星さん「ちょっと自分もわからんかった>ストパーマンさん」
流れ星さん「3日目によく占われるなー」
えるたそさん「エビピラフ噛まれると発掘ハンターが狼っぽく思えてくる」
くないさん「真狼-真狂ですかね」
発掘ハンターさん「まぁ狼見つけられない俺も無能ではあるのか」
ストパーマンさん「◆発掘ハンターさん 「霊能の結果●しか出せないよねwwww
どゆこと?」
ガーナさん「まあ、占い両名はそこそこに気合入ってるようで何より。
そして両名噛まれてなくて何より。ぱっと見は真狼だなあ。」
季節風さん「割と私の真見てくれそうなとこだったし、狩人目噛みかなぁ」
リリノアさん「まぁ、私とか良く占われるし、暫定○は美味しくもらっとくにゃ」
エピグラフさん「PPに怖がる必要がなくなって良かったですね」
らいぶさん「ロラロラ」
発掘ハンターさん「霊能の結果●しか出せないよねwwww」
リリノアさん「んー、この時点でPPまでみるのはあんまり村視点に見えないなー
うっかり狼の可能性を見て占い 多弁で共有ではないでしょうしね」

しむらー、村名村名!」
ジグザグさん「村名どおり、PP怖いよ(棒)」
ガーナさん「ふ〜ん、じゃあまあ霊ロラ続行で。」
えるたそさん「おはよう」
アッパレさん「では粛々とロラ完遂」
別作業さん「狂人お疲れ」
這いよるさん「おはようございます」
流れ星さん「頼もしそうなトコが噛まれました」
サプライズさん「おはよー」
季節風さん理由
「この形なら、よっぽどのレアケ以外だと真狼ー真狂安定だろうからにゃ〜
あれ? ロラしたらPPの可能性がほぼ消える?」
んー、この時点でPPまでみるのはあんまり村視点に見えないなー
うっかり狼の可能性を見て占い 多弁で共有ではないでしょうしね
発掘ハンターさん理由

対抗の○がそのまま霊能COとか
○もらった狂人があわてて霊能COした簡単な内訳と予想
だとしたら真狼ー真狂で霊能ロラこれを指示した共有はかなり無能であると推理
まぁ即噛まれはないでしょう

だとしたら共有だけは占ってはならない
非共有発言、多弁占いをするしかない
一応予告投票してるけど無能な村が多そうだから不安である
なぜ霊能ロラをした
らいぶさん「おはよう」
エピグラフさん「おつかれさまでした」
リリノアさん「ほほう、グレー噛みの形とな」
チキチキさん「おっはー」
ガーナさん「おはよう日本人たち」
くないさん「おはようございます」
季節風さん「占いCO リリノアさん○」
アッパレさん「おはよう」
発掘ハンターさん「占いCO 流れ星○です」
リリノアさん「おはようにゃ〜
今日も元気に疑心暗鬼〜

さて、ローラーといいつつ、ほぼ指定吊りなのは当然だにゃ〜
んじゃ、完遂しつつ、●とか銃殺とか出るのを期待するにゃ〜

あと、2日目の皆の寡黙っぷりにびっくりw」
ジグザグさん「霊能CO:別作業さん●」
流れ星さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/24 23:02:06)
エピグラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピグラフさんを狙います。 >>> 季節風 <<<
季節風さんを護衛します。 >>> リリノア <<<
らいぶさんの遠吠え「うん」
アッパレさんの念話「ま、吠え数なんて飾り程度にしか思ってませんがね」
リリノアさんの独り言「妖狐日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
2−2とか「めんどくせ〜にゃ〜
できるもんなら、ロラ中に占いが抜かれてくれるとうれしいんだどにゃ〜
さてさて、本日も潜伏続行続行」
くないさんの独り言「真狐-真狼ならあるいは……」
リリノアさんの独り言「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:別作業
2日目夜護衛:季節風
───────────────────
【状況&考察】
さて、普通に真狼ー真狂の構図でよさげなこの状況。
当然の占い護衛なわけだが、やっぱ季節風かにゃ?
発掘ハンターのネタ占い理由が普通に銃殺対応くせーしにゃ〜?
と言うか、発掘が狼なら信頼勝負を仕掛けてきそうな印象。
まぁ、ここは素直に勘に従って季節風護衛で。」
アッパレさんの念話「吠え少ないなー。もし●ならさっそく吊れたとみていいのか?」
季節風さんの遠吠え「エピグラフさん噛み、適当に白出し
からの黒投げでどうでしょう」
発掘ハンターさんの独り言「占いCO 流れ星○です」
らいぶさんの遠吠え「うん」
ジグザグさんの独り言「●うったらもれなく狂人疑いされるね。事実なのに」
流れ星さんを占います。 >>> 発掘ハンター <<<
別作業さん「お疲れ様です」
発掘ハンターさんの独り言「先に吊られたのは真霊能でしょう」
ジグザグさんの独り言「○でもううってやろうかしら。」
季節風さんの遠吠え「困ったなーこれ」
発掘ハンターさんの独り言「確実に対抗狼でしょう
○もらった狂人があわてて霊能COしたイメージ」
季節風さんの遠吠え「潜伏占いいそうな感じしますね」
ジグザグさんの独り言「狼が霊能Coするんですね。」
流れ星さんの独り言「◆エピグラフ 「発掘ハンターさんはチキチキさんで初日囲いしていると思うので、●引きたいなら、チキチキさん占いがいいですよ>季節風さん」」
2日目の夜となりました。(14/03/24 22:56:56)
別作業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストパーマンさん0 票投票先 → 別作業さん
チキチキさん0 票投票先 → ジグザグさん
リリノアさん1 票投票先 → 別作業さん
流れ星さん2 票投票先 → 別作業さん
ジグザグさん3 票投票先 → くないさん
くないさん1 票投票先 → 別作業さん
這いよるさん0 票投票先 → リリノアさん
サプライズさん0 票投票先 → 流れ星さん
エピグラフさん0 票投票先 → 別作業さん
えるたそさん0 票投票先 → ジグザグさん
発掘ハンターさん0 票投票先 → 流れ星さん
別作業さん9 票投票先 → ジグザグさん
ガーナさん0 票投票先 → 別作業さん
アッパレさん0 票投票先 → 別作業さん
季節風さん0 票投票先 → 別作業さん
らいぶさん0 票投票先 → 別作業さん
エピグラフさん「共有が潜ってるということは、その間に●を見つけろと言う相図です」
リリノアさん「んー、んじゃ、ログ読む作業にもどるにゃ〜」
発掘ハンターさん「ライン戦しても即噛まれたらたまったものじゃない」
ガーナさん「なんたるうぬぼれw>季節風さん
でもガーナでは、そういう姿勢の人は割とよく好まれるから、まあ
いいだろう。」
エピグラフさん「発掘ハンターさんはチキチキさんで初日囲いしていると思うので、●引きたいなら、チキチキさん占いがいいですよ>季節風さん」
這いよるさん「リリノアはログも読めないなら質問しないでもらえますかね」
流れ星さん「と、非共有っぽい発言を連発してみる」
アッパレさん「狩人は思う方守っとけばいいよ。誰かに指図されてするもんでない」
季節風さん「これ私護衛してくれそうな人多いのはすっごいうれしいんだけど
逆に占い位置の選定に困るな」
リリノアさん
◆這いよるさん 「挨拶してから占いCOの季節風さんと
占い理由の作り方が偽占いの発掘ハンターさんでは信用に差がありすぎます」

ちなみに、どっちが偽とみる?」
流れ星さん「共有出てこないならロラしちゃうよー」
ガーナさん「ガーナでは今まさにそういう感じだね>リリノアさん
田舎出身の人ほど、そんな感じだなあ」
エピグラフさん「情報があまりないときこそ村人は喋って村であることを証明すべきです」
リリノアさん「この形なら、よっぽどのレアケ以外だと真狼ー真狂安定だろうからにゃ〜
あれ? ロラしたらPPの可能性がほぼ消える?」
這いよるさん「挨拶してから占いCOの季節風さんと
占い理由の作り方が偽占いの発掘ハンターさんでは信用に差がありすぎます」
発掘ハンターさん「やっぱりなんか重いな。ログインしなおしてきたのに変わらん」
別作業さん「ライン戦無駄無駄。
ロラで問題ない」
ガーナさん「まあ、さすがに共有出てこないなら、霊ロラしたいってみなすけど」
季節風さん「今日でGJ出たら大体村勝ちだから、明日平和出てほしいなー」
くないさん「ライン見てそれでどうするんです
霊能を決め打つことが出来るんですか」
リリノアさん「大昔は・・・2−2とはすなわち、ライン戦の時代があったんだにゃ(トオイメ」
流れ星さん「なんか盛り上がらない展開だね」
えるたそさん「あれま2−2」
アッパレさん「共有出ないし霊ロラでいいでしょう。」
らいぶさん「それはわからんよ」
ガーナさん「別に共有が入ってなくてもグレランからスタートでも、俺は
ええよ?ガーナにはそういう進行を好む人も結構おるし」
サプライズさん「おはよー」
エピグラフさん「どっちが共有でどっちが霊能かなんて分かってるけど教えません」
チキチキさん「○貰いいるからライン見ようよ…」
くないさん「茶色とピンクを吊ったら村勝ちの予感がする」
這いよるさん「発掘ハンターが偽占いであることが判明しました」
流れ星さん「共有混じってるなら相方アナウンスしてね」
ジグザグさん「なんだ。速攻ロラ展開か。つまらん」
らいぶさん「ならロラ」
季節風さん「この形だと大体対抗狼なんじゃないかな?」
ガーナさん「いや、撤回共有が入るな>流れ星さん」
リリノアさん「2−2で霊能1人に○まで見た。
んじゃ、別作業からローラーで安定かにゃ〜(ちらっ」
別作業さん「撤回ないならロラで」
アッパレさん「2−2になった。共有騙りないならローラースタートか」
くないさん「ロラですね」
流れ星さん「霊能が2になった」
ストパーマンさん「おっせ」
ジグザグさん「○展開と予想。霊能CO」
季節風さん理由
右隣占いです
ジグザグと言えば戯言シリーズが思い浮かびますね
リリノアさん「発掘のCOまで13秒かかった。
これは中々の様子見だにゃ」
発掘ハンターさん理由
雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎えうれしいな
チキチキジグザグエピグラフ初日の右占い
這いよるさん「おはようございます」
チキチキさん「○進行確認」
えるたそさん「おはよう」
らいぶさん「それはあめあめ」
別作業さん「霊能CO」
季節風さん「占いCO ジグザグさん○」
発掘ハンターさん占いCO チキチキ○です
ストパーマンさん「おう」
チキチキさん「おっはー」
ガーナさん「おはよう日本人たち」
くないさん「おはようございます」
季節風さん「おはよー」
アッパレさん「おはよう」
ジグザグさん「おはよ」
別作業さん「おはよう」
らいぶさん「おはよう」
流れ星さん「おはよう」
エピグラフさん「エビピラフおいしい」
リリノアさん「おはようにゃ〜
今日から元気に疑心暗鬼〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/24 22:49:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 季節風 <<<
リリノアさんの独り言「適当に考察しつつ、楽しむとするにゃ〜」
リリノアさんの独り言「ま、グレランで私を吊るとか露骨な誘導でもしなけりゃほぼ不可能だし」
くないさんの独り言「今夜、何もなければこの村を去ろう、
そう、心に決めて就寝する」
ゲームマスター「初日犠牲者による役欠けがないのが安心」
リリノアさんの独り言「まぁ、こんなもん、初手ギドラくらいしか役に立たないにゃ〜」
発掘ハンターさんの独り言「占いCO チキチキ○です」
季節風さんの遠吠え「では騙りやりますね」
アッパレさんの念話「でも今の私にそんな実力はない。つまり粛々と吊られます」
別作業さんの遠吠え「了解。潜伏する」
リリノアさんの独り言「リリノアの妖狐日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狐日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
嫌われ者になった以上、どいつもこいつも騙し切ろうか。
理想は当然、占い即噛まれで、噛まれず指定されずで潜伏勝利。
狩人と潜伏対決になりそうだ。」
くないさんの独り言「しかし、手がかりは全くなく、数日が過ぎたのだった
もう、この村には狼は居ないのかもしれない
そう諦めかけていた」
チキチキさんを占います。 >>> 発掘ハンター <<<
アッパレさんの念話「狩人日記なんて作らない。素村で押し通しての勝利こそ至高。」
エピグラフさんの独り言「人狼をサポートすることを忘れずに参りましょう」
リリノアさんの独り言「リリノアの狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるってにゃ。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるにゃ。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業で〜〜〜〜〜〜
明日から本気出す!」
らいぶさんの遠吠え「おはよう」
季節風さんの遠吠え「グレランで死ぬ可能性があるので占い騙りやってみます
即抜き路線でお願いします ジグザグさん○で出る予定です」
エピグラフさんの独り言「狂人は嫌いではないけど、所詮脇役ってのが悲しい」
くないさんの独り言「調査の結果、狼3匹、狐1匹、この村に潜んでいることがわかった
私は、その狼と狐を探している」
リリノアさんの独り言「んー、黙って吊られるのは、占いが2人以上見えたときのみで、それ以外はCOで良いや。 ついでに狐ギドラも。」
別作業さんの遠吠え「騙りますよ」
らいぶさんの遠吠え「よろしく」
ストパーマンさんの会話「おう」
リリノアさんの独り言「さーて、どうすっかな〜?
●特攻もらったら占いCOでもするか?
下手したら超絶悪手だが」
アッパレさんの念話「狼よりずっといいんでGMさんには感謝ですよ」
発掘ハンターさんの独り言「そんなときに限って占い師」
くないさんの独り言「茶色とピンクに支配された村だと今気づいた」
ガーナさんの独り言「よし、存分にRPしよっと。」
ジグザグさんの独り言「ひっ錆びさの村陣営」
流れ星さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
別作業さんの遠吠え「よろしく」
チキチキさんの独り言「むむっ」
発掘ハンターさんの独り言「なんか重いのか?」
アッパレさんの念話「また狐かいな、コンコン」
季節風さんの遠吠え「よろしくお願いします
超初心者です」
ジグザグさんの独り言「いいやいいや」
流れ星さんの独り言「ほっ」
リリノアさんの独り言「おっと、リハビリで狩人引くとか」
ジグザグさんの独り言「霊能〜?」
サプライズさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 22:45:16)
ジグザグさん「よろー」
らいぶさん「よろしく」
エピグラフさん「よろしくお願いします」
別作業さん「よろ」
チキチキさん「よろろーん」
くないさん「よろしく」
ガーナさん「よろしく日本人たち」
アッパレさん「よろしくー」
発掘ハンターさん「よろしく」
ゲームマスター「PPこわいよ」
リリノアさん「よろしくにゃ〜〔`・ω・〕ノ」
流れ星さん「よろしくー」
ゲームマスター「そ・れ・で・は 開始します」
リリノアさん「まれによくある」
アッパレさん「ボケたらマジレス返された;;泣いちゃう;;」
くないさん「村騙りになるから基本的に狂人coはしない方がいい」
リリノアさん最終日
A「狂人CO」
B「狂人CO」
C「狂人CO」

AB「実は俺たち共有なんだ」
発掘ハンターさん「狼狂村のとき以外に村騙りはデメリットしかないからね
そのときは素直にまけたらよろし」
ゲームマスター「赤はいないよ。1分差の更新時間。」
モンスーンさんが季節風に名前を変更しました。
発掘ハンターさん「◆ゲームマスター 「赤復帰しだい開始」」
アッパレさん「PP恐れて村側がみんな狂人COしたら人外吊るの余裕じゃね?とかアホなこと考えた」
ゲームマスター「更新揃ったら開始するので準備お願いします」
リリノアさん「キルラキルがもうすぐ最終回でちょっと寂しい(´・ω・`)」
発掘ハンターさん「べ、別に反逆のBDは化物語のために買うんだからね」
リリノアさん「ただし、それを言った人は円環の(ry」
発掘ハンターさん奇跡も魔法もあるんだよ
発掘ハンターさん「発掘武器はよおくれ>GM」
kariさんがらいぶに名前を変更しました。
リリノアさん「魔法は存在する(確信」
ゲームマスター「お待ちかね」
らいぶさん「こん」
発掘ハンターさん「モンハンしんどいわーお守りスナイプとか無理だろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:38:56)
リリノアさん「魔法は尻から出る」
発掘ハンターさん「ただしMPがたりない」
ゲームマスター「16人で始めるかー(棒」
リリノアさん「「どうせもうズさなんて来ないよ」「いいからさっさと始めようぜ」
とか言っとけば幸せになるにゃ」
発掘ハンターさん「↑いつもの言葉」
アッパレさん「誰が魔法の言葉を唱える・・・」
発掘ハンターさん「そろそろ始めませんか?」
ガーナさん「おおれあ冷静だえz>発掘ハンターさん」
発掘ハンターさん「されたら切れそうだな」
リリノアさん「リアルで叫んだ数多い村の一つだね」
発掘ハンターさん「とりあえずもちつけ>ガーナさん」
発掘ハンターさん「なるほど村PPか」
ガーナさん「ななんだ、ずずずいぶんバカな狼もももいいるるんだなああ>リリノアさん」
リリノアさん「そして村PP」
アッパレさん「PPするのが怖かったんだろう」
ゲームマスター「狂人がなによりびっくりですな」
ビビットさんがジグザグに名前を変更しました。
リリノアさん最終日前日夜:狼 狂 村 村
狂「やった! PPだ!」
狼「勝ったな」

狼の噛み → 狂人

霊界「ファ!?」
下界「ファ!?」
LW「操作ミスった(´・ω・`)」

※実話です
kariさんがビビットに名前を変更しました。
かりさんがくないに名前を変更しました。
kariさんがえるたそに名前を変更しました。
kariさんがアッパレに名前を変更しました。
kariさんがモンスーンに名前を変更しました。
季節風さん「こんばんは」
かりさんがエピグラフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:31:23)
kariさんが別作業に名前を変更しました。
るーこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アッパレさん「ズサー こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:30:52)
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
発掘ハンターさん「MH4してたから人狼できなかった」
kariさんがるーこに名前を変更しました。
kariさんがガーナに名前を変更しました。
kariさんが這いよるに名前を変更しました。
kariさんがチキチキに名前を変更しました。
kariさんが発掘ハンターに名前を変更しました。
ガーナさん「ふふ〜ん、こんばんわ」
かりさんが流れ星に名前を変更しました。
別作業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:29:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:29:18)
リリノアさん「さて、そろそろ別作業は終わっとくかにゃ〜」
kariさんがリリノアに名前を変更しました。
発掘ハンターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:28:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
えるたそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:25:36)
かりさんがストパーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「村建て1時間以内には始まって欲しいな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:20:20)
ゲームマスター「こんばんはー」
エピグラフさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:15:30)
ゲームマスター「こんばんはー」
サプライズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:12:01)
ゲームマスター「こんばんはー」
這いよるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:09:35)
くないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:07:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
ジグザグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:05:36)
るーこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:05:05)
ゲームマスター「こんばんはー」
流れ星さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:57:49)
リリノアさん「発言テストっと」
チキチキさん「帰りました」
ゲームマスター「こんばんはー」
リリノアさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:53:31)
ゲームマスター「こんばんはー」
チキチキさん「こんばんはー
トイレ行ってきまっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:51:14)
ゲームマスター「こんばんはー」
ストパーマンさん「ofuro」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:40:30)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:38:41)
ゲームマスターきんしじこう:うぃきをさんこう
戻る