過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[共有者]
(生存中)
 
 
満員確認入村マン
よろちくび
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊野
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆uNV1u6o0tY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ゼロツー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウンコマン
unkoman
[子 狐]
(死 亡)
 
 
蒼鬼
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シスター
姉妹 ◆i1bUM6tcV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137664番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「ひどい」
みゅーさん「あとGM村建て感謝」
みゅーさん「GMのことホモって言ってないのに負けたので今度からホモと呼びますまる」
ゲームマスター「きてくれたひとありがとーねー」
ゲームマスター「慣れろ>しすたー」
ゲームマスター「負けた陣営はGMをホモ呼ばわりするから負けたんだ!ってことで」
シスターさん「おつかれさまでした、むずかしいものですね」
ゼロツーさん「むらたてあり!」
BMGさん次村で挽回じゃあああああああああああああ
ゼロツーさん「Oh おつかれさま」
松永さん「猫が真占い持っていった割りには頑張ったな(震え声)」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
グタタンさん「やっちまったなぁー」
みゅーさん「ごめんテイリスの結果●信用して蒼鬼吊ればよかったのか。」
テイリスさん「まぁいいや おつかれさまー」
てんせんさん「あーw」
ゲームマスター「霊真で決め撃つならLWだしパプ青鬼ロラのが安全だった気はするなあ」
あんほももちさん「お疲れ様でした」
BMGさん「狐ケアするならほぼ非狼の蒼鬼からじゃないかね?」
満員確認入村マンさん「しんだ。」
ゲームマスター「次村あるよッ!!!!!!」
みゅーさん「ウボァー」
パプさん「元々厳しかったししゃーなし>シスター」
テイリスさん「蒼鬼なんで処理しないかねえ」
蒼鬼さんこれが最強最悪の狐の力だッ!!
なうーさん「お疲れ〜」
ゲームマスター「おつかれさまさま」
パプさん「お疲れ様」
BMGさん「お疲れ様でした」
シスターさん「パプさん不要な告発してしまい申し訳ありませんでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
ウンコマンさん「やったぜ。」
妖 狐」の勝利です!(14/03/24 23:21:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → パプさん
テイリスさん1 票投票先 → 蒼鬼さん
パプさん5 票投票先 → テイリスさん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
蒼鬼さん1 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → パプさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「しんでる狼候補はくまのしすたー鎖満員
・・・そっちのが安全だろーね>BGM」
満員確認入村マンさん「パプ狐なら狼が噛んでる余裕あるのかいなということかな」
ウンコマンさん「よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ」
BMGさん「パプ狐怖いなら、蒼鬼吊りパプデスノでいいじゃないか。
蒼鬼非狼ほぼ確定なんだし」
テイリスさん「んー…蒼鬼狐ぐたたん狼だと詰むんだけどなあ・・・」
みゅーさん「明日蒼鬼吊り、ぴかぴーデスノでいけるかなぁ。」
ぴかぴーさん「最後のシスターの噛めなかったみたいですよがぴっぴかの中でスルーされ撮ったでちゅう…(驚愕」
パプさん「明日4人になるしグダダン村ならやべーんじゃねそれ」
みゅーさん変更、パプ吊りテイリスデスノ
BMGさん「みゅーのアふぉ」
テイリスさん「ぐたたんじゃなくて蒼鬼デスノで明日ぐたたんじゃダメ?」
ウンコマンさん「道連れはナシで道連れはナシで道連れはナシで道連れはナシで道連れはナシで」
グタタンさん「シスターの言い分がガチなら狐は蒼鬼でしょ?奇数になっちまった表現は妥当ではないだろう>ぴかぴー」
ゲームマスター「こっからはグタタン吊ってもらって青鬼も殺してもらって共有2択を外したふりしてぴかぴー吊るのが勝ち筋かな?」
蒼鬼さん「俺噛みよりふつうになうーGJだと思うぜ?>テイリス」
みゅーさんパプは狐可能性あるので、パプ吊りグタタンデスノで
てんせんさん「相方みゅーさんでーすヽ(*´v`*)ノ」
満員確認入村マンさん「蒼鬼
アルアル ◆et0cofkO4A
[妊 娠]
(生存中)
にみえたぼくはもう駄目かもしれない」
パプさん「分からんけど私噛んだらグレー的に届くとかなんじゃね?」
テイリスさん「あれ?蒼鬼ぐたたんパプ俺処理でまず勝ちでしょ」
BMGさん「デスノあるなら、蒼鬼吊りグタタンデスノ⇒パプ吊りでええやん」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ 共有゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。」
テイリスさん「てんせんなのか
パプ噛んだ可能性ってどうなんだろうなぁ」
蒼鬼さん「てんせんごめんだぜ><」
ぴかぴーさん「パプ狐で噛んだのがありえる気もするんでちゅけどねえ」
BMGさん「◆テイリスさん 「あ、BMG・・・そんな人いましたね・・・」

ていりすぶっころ」
テイリスさん「いやまぁ蒼鬼吊れって意味で故意に無残なし出した可能性はあるよ」
みゅーさん相方だしておきます
相方てんせん あとデスノあるから
グタタンさん「ここでぴかぴー噛むかね?
共有と読んだのかもしれんけど」
蒼鬼さん「ぴかぴー護衛しなくていいのにわざわざぴかぴー護衛してくるあたり
パプ偽だぜ」
テイリスさん「あ、BMG・・・そんな人いましたね・・・」
ぴかぴーさん「奇数にしてくるって狐やGJで奇数になっちまったって路線では見ないんでちゅう?>グタタン」
てんせんさん「他に狩人さんいるのかなぁ?」
みゅーさん「ぴかぴーはBMGの○だったね。」
ゲームマスター「ぴかぴー吊れない以上そーとー辛いかんねー・・・
デスノなんとしてでも引きたかった場面な気はするさね」
ぴよくまさん「蒼鬼
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(生存中)
ほんとうだった!」
テイリスさん「ぴかぴーでGJとかあんま考えられんけど」
蒼鬼さん「おはよう」
グタタンさん「あれ奇数にしてくるの?」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
テイリスさん「霊能CO シスター●」
パプさん「6日目 護衛:ぴかぴー 死体:
スーパー妥当な共有護衛・・・に見せかけて
残った○のぴかぴーとか守ってみる」
みゅーさん「ぉはょ」
7日目の朝となりました。(14/03/24 23:16:54)
みゅーさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
蒼鬼さんを狙います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「気にするなそんなこともある」
蒼鬼さんの念話「難しいところだが、明日吊られる可能性が非常に高いな」
シスターさん「対抗してもよかったんですか?」
みゅーさんの会話「BMG真で見ればぴかぴーは吊る余裕ないかな。
蒼鬼はケア要員か。うーん。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なうーさん「>「蒼鬼は村で見るしかないかな。シスター狼だったか。」

あああああああああああああああああ」
シスターさん「足引っ張ってしまいすいません」
ゲームマスター「シスターは対抗狩人とかやってもよかったかもねー
とっさに用意しろって言われても辛いけどさ」
みゅーさんの会話「テイリスはもう吊ってる余裕なさそう。」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
グタタンさんの独り言「てんせん共有とかないわ」
ゲームマスター「吊りはいちおー稼げはするけどデスノパプ持ちじゃなかったら辛いよー・・・」
蒼鬼さんの念話「そして俺噛みだろうということは容易に想像できる
だからもしかしたら狩人が俺を護衛するという可能性もなくはないが
まぁないだろう」
みゅーさんの会話「ぴかぴー、グタタンだけど、吊るならグタタン、ぴかぴーの順だと思う。
明日は生きてたら相方言うね。」
あんほももちさん「◆みゅーさんの会話 「蒼鬼は村で見るしかないかな。シスター狼だったか。」
あ、あれ…?」
BMGさん「明日デスノあればケアする位かなあ」
パプさんの遠吠え「普通にやったら無理ゲやな…」
ぴよくまさんの独り言「3日目 護衛:ウンコマン 死体:なし

うーん この護衛先ありなんかな?
(だじゃれじゃないよ」
ウンコマンさん「おっ」
てんせんさんの会話「狼1っぽい(・ω・;Aゞ」
グタタンさんの独り言「まあぴかぴー共有なんかね」
パプさんの遠吠え「明日6人だし村デスノ持ちじゃなくても 6>3なんやで」
みゅーさんの会話「蒼鬼は村で見るしかないかな。シスター狼だったか。」
蒼鬼さんの念話「パプが吊れれば勝ちだろうね ぱぷ真はまずない」
ゼロツーさん「狐ケアで変更する可能性が?」
シスターさん「告発いらなかったでしょうか、申し訳ない」
グタタンさんの独り言「蒼鬼が共有ならシスターの発言は意図したのと違うことになりそうだが」
テイリスさんの独り言「みゅーがこれで蒼鬼撃ってたら英雄だと思う」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
ゲームマスター「おつおつさま」
パプさんの遠吠え「そこ告発いらんやろ」
ゲームマスター「占われなかった共有が強かったかね」
6日目の夜となりました。(14/03/24 23:13:46)
シスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → シスターさん
テイリスさん0 票投票先 → シスターさん
パプさん0 票投票先 → シスターさん
みゅーさん0 票投票先 → シスターさん
蒼鬼さん1 票投票先 → シスターさん
シスターさん8 票投票先 → 蒼鬼さん
グタタンさん0 票投票先 → シスターさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → シスターさん
ぴよくまさん0 票投票先 → シスターさん
ウンコマンさん「道連れやめちくり〜」
ゲームマスター「さりげなく告発して吊りを稼ぐ狙いなスタイル」
なうーさん「これは流石に村勝つな」
あんほももちさん「この告発はパプにとっても不利か?」
BMGさん「◆シスターさん 「そういえば蒼鬼さん噛めなかったみたいですよ」

wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「対抗狩人とかやってもよかった可能性はあるか」
ウンコマンさん「このやろ告発すんな!!!!」
シスターさん「そういえば蒼鬼さん噛めなかったみたいですよ」
ぴよくまさん「◆ぴかぴーさん 「あと気になったのは蒼鬼かなあでちゅう
てんせんは天使」
鎖さんですのしたとこ誘導する余裕あるん?」
テイリスさん「あーパプ俺護衛とか要らん事すんなよ」
てんせんさん「蒼鬼さん残念でした!」
ウンコマンさん「ヨッシャいいZO〜」
熊野さん「俺引かれたのは地味に痛いかもなぁ
まぁここで狼引けなかったらどの道作戦失敗くさいけど」
みゅーさん了解。シスター吊り、ぴよくまデスノで。
テイリスさん「ってか今更COあるとすれば狩人くらいなんですけどね・・・」
ゲームマスター「うんにゃ辛いの」
蒼鬼さん「鬼の力によるとてんせんが狼だぜ!!」
シスターさん「シスターCOないです」
ぴかぴーさん「あと気になったのは蒼鬼かなあでちゅう
てんせんは天使」
ぴよくまさん「くまは てんせんたんとシスターたんがきになってます まる
おやしみなさい」
テイリスさん「お、いいゾ^〜これ」
BMGさん「◆みゅーさん 「シスター吊りに変更」

草不可避」
シスターさん「おぉ、これがくまCOないよーですか」
ゲームマスター「ウンコGJは信憑性はそれなりにあるんではないかとは思わんでもない」
テイリスさん「シスターとか満員とランダムになってたけどどうなん?」
みゅーさんシスター吊りに変更
てんせんさん「くまさんデスノされrつよ!」
ぴよくまさん「くまCOないよー」
ぴかぴーさん「個人的にぴよくま気になってたからそこデスノは良いと思うでちゅー」
パプさん狩人CO
ぴよくまさん「くまデスノ指定うけた!」
テイリスさん「あっ!狩人たんINしたお^^」
みゅーさん「パプとぴよくまはCOあったら言ってね。」
蒼鬼さん「共有もまだ2いるし鬼の力を使わずとも大丈夫そうだぜ!」
パプさん狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:なうー 死体:ゼロツー
BMG死んでるやん!
どうしようもないので残った占い守る

3日目 護衛:ウンコマン 死体:なし
デスノ無いし占・霊よりも○が噛まれる気がした。

4日目 護衛:なうー 死体:あんほももち
んー?
ウンコGJか狐噛みかは不明だが。ひとまずなうー真なのかね?

5日目 護衛:なうー 死体:
今日デスノ無いしなうー真なら死んでるよなぁ…
ワンチャン死体持ちに賭けて守ってみるか?
テイリスさん「んー俺はぐたたんだと思うんだけどなあ まあいいや」
パプさん「蒼鬼もこれは村やろうね」
ぴよくまさん「大いなるグレラン村になったの」
みゅーさんパプ吊り、ぴよくまデスノで。
ウンコマンさん「ウワーやぱり把握されてるのかー」
シスターさん「共有がデスノもちなら完全指定ゲーじゃないですかね」
テイリスさん「狼2で共有と狼の1−1交換とかあるから出すのもアリだけど
狩人いると不利なんだよね、それすると」
グタタンさん「なうーの占ったところ全て消されたか
なうー遺言してるからてんせん非狐でみていいかな子狐はあるかもしれんが」
ぴかぴーさん「この手のひらクルーェ・・・
霊能はちゃんと処分してほしい位置だなあでちゅう」
BMGさん「なうーさんお疲れ様でした」
みゅーさんBMG、なうー真真で。
明日以降出てくる占いは全部吊ります。
シスターさん「なうーさんとテイリスさんが合体と・・・」
蒼鬼さん「やっぱりなうー真じゃねぇか!!騙しやがって!!」
テイリスさん「こっから糞みたいなグレランゲー
潜伏共有居るならみゅーの指定ゲーだよ」
ぴよくまさん「おはよー」
ウンコマンさん「青鬼がんばれえー」
ゲームマスター「おつかれー
○出されたんが運の尽きなんだな・・・」
蒼鬼さん「おはようだぜ!!」
みゅーさん「デスノあります。」
シスターさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
テイリスさん「アッハイ」
熊野さん「霊噛み狩人絶対いないと考えるならむしろ狐デスノ霊噛みのが
良かったかもね。せっかく身内投票したのに
ただ、GJ出ると吐きそうになるので次善の策として仕方ない感アリ」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
テイリスさん霊能CO 熊野●
なうー真なんじゃないんですかね(手のひらクルー)
この結果見てるとマジで昨日飽和近かったんじゃないかって思うんだけどなぁ

後俺の乗っ取りとか言うけど、それで鎖-神足に狼主張なら
それこそ狼の残数余裕ないよね・・・?
6日目の朝となりました。(14/03/24 23:08:43)
ウンコマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
なうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
シスターさんから「死神の手帳」を回収、なうーさんを殺害します。
ウンコマンさんを狙います。 >>> シスター <<<
ウンコマンさんの独り言「共有グレ潜伏・・・?もしかして騙ってる?」
ゲームマスター「霊とぴかぴーはふつーに吊り候補たりえるんだよねー」
みゅーさんの会話「○進行ならパプ吊り、ぴよくま撃ちかな。」
パプさんの遠吠え「ウンコで」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
テイリスさんの独り言「やっぱぐたたんやろ」
シスターさんの遠吠え「ウンコですか?わかりました、ウンコ2分30秒で噛みます」
グタタンさんの独り言「なうー偽かよ
じゃあBMGと初日?くらい言ってもいいと思うんだよね
なんだろうやっぱ熊野狼か」
みゅーさんの会話「蒼鬼は非狼でみる。余裕あったらケア吊りするけど余裕はなさそう。」
てんせんさんの会話「前日おはすてだったのは親に呼ばれてたので共有なおにおはすてになっちゃいました(。・人・`。))ゴメンナサイ」
ぴよくまさんの独り言「なうーたんが子で ウンコマンさんが狐だとおもしろいの」
ウンコマンさんの独り言「あとはワイがデスノ引いて狼を処分すればええんや」
パプさんの遠吠え「あーいやウンコいっとくか」
シスターさんの遠吠え「共有よりはテイリスさんのが抜けそう?」
熊野さん「一応霊は吊れなくはないけど」
ゲームマスター「って言ってもゼロツーあんほもってしんでる以上偽路線は無理かな?」
ウンコマンさんの独り言「グレはもう4まで絞り込めてる」
なうーさんの独り言「占いCOなう:ゼロツー○ ウンコマン○ あんほももち○ 熊野● てんせん○」
シスターさんの遠吠え「デスノCOが無かったから占い護衛外しあるかな・・・」
熊野さん「共有そこなら詰みかけやなぁ」
みゅーさんの会話「明日なうー占い結果てんせん●、テイリスの霊結果●
なら、なうーテイリス処分で。
それ以外ならキープしてグレー潰そう。」
ウンコマンさんの独り言「なうー囲い無いし真やろなあ」
ぴよくまさんの独り言「なんだっけ
○噛んでくやつ・・・」
グタタンさんの独り言「てんせん投票ワロタ」
ゼロツーさん「占い撃つのか」
パプさんの遠吠え「狐把握してるし、順当に共有か霊だね ぴかぴーとかでもいいけど」
てんせんさんの会話「投票されたー(・ω・;Aゞ」
てんせんさんを占います。 >>> なうー <<<
蒼鬼さんの念話「村にデスノいきすぎてもつらいだけ」
シスターさんの遠吠え「なうーさん撃ちました、噛みいかがいたしましょう」
ゲームマスター「ここでなうー撃ったらそーとー辛いぜー
青鬼吊れない共有合わせて○は3」
なうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シスター <<<
テイリスさんの独り言「あれこれ鼻糞穿遊戯じゃね」
ぴかぴーさんを占います。[子狐] >>> ウンコマン <<<
パプさんの遠吠え「なうーでOK」
シスターさんの遠吠え「デスノあります、なうーさん撃ちでかまいませんね?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
BMGさん「ですね」
5日目の夜となりました。(14/03/24 23:05:12)
熊野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → 熊野さん
テイリスさん0 票投票先 → 熊野さん
なうーさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → 熊野さん
ウンコマンさん0 票投票先 → 熊野さん
みゅーさん0 票投票先 → 熊野さん
蒼鬼さん0 票投票先 → 熊野さん
シスターさん0 票投票先 → 熊野さん
グタタンさん0 票投票先 → 熊野さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 熊野さん
熊野さん10 票投票先 → てんせんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 熊野さん
ゲームマスター「霊噛んで青鬼撃ちでFAかな?」
グタタンさん「霊偽も考慮でいいとおもうけど
まだその段階ではないな」
熊野さん「てんせんは天使だから吊ったらあかん^^」
みゅーさん「熊野吊りでょろ」
シスターさん「てんせんさんはかわいいからいいんですよ」
テイリスさん「いやまぁうん、熊野吊って色みても遅くないとは思うけどデスノ無いんだよねー
まぁなうーの○ウンコマンだけだし真なら殺してきそうではあるから
まぁ熊野吊ってもいいと思うよ」
ゼロツーさん「銃殺がんばれよ!」
蒼鬼さん「それよりも全然しゃべってないのに1票もはいってないてんせん吊ろうぜ」
パプさん「テイリスは出方は朝早かったしそんなに乗っ取りっぽい感じしねーけど。」
みゅーさん「鎖狐はない。神足霊結果○なら90%は狼。」
熊野さん「マジレスすると鎖狐は楽観視しすぎ
テイリス乗っ取りもあるけど多分鎖狼でいいと思う」
ウンコマンさん「シスターも狼やったとしたら白く見せる投票ってことで納得できるねッ」
シスターさん「そんな狐あるんですか・・・」
ぴかぴーさん「初日とBMGならテイリス視点でも問題ないよねでちゅう
なうー視点でも霊能初日っぽい気もするしでちゅう」
テイリスさん「やっぱそこ共有なんね」
熊野さん「怪しいとこ投票して死ぬわ。」
テイリスさん「さっきも言ったけど、鎖は狐あると思ってるって言ったよね?
だから確定とは言ってない」
熊野さん「俺吊りで決まってんだから共有でなくていいでしょ。」
みゅーさん○進行なら出ようと思ったけど、無駄占いなくすために出る。
共有CO 相方生存中。
蒼鬼さん俺は俺の信じた道を突き進むぜ!!
テイリスさん「正直昨日の票のまとまり方は前々から誘導あった満員確認だし
熊野白っぽくは見えるんだけど、じゃあ占いどこで死んだの?って話になるんだよね」
シスターさん「鎖さんと満員確認さんで2wかな」
ゲームマスター「ぶろーにんぐさんなんていなかった」
ぴよくまさん「テイリスたんとなうーたんって結果割れそうな予感」
みゅーさん「テイリス視点、鎖・入村マンの2W死んでることになるよね。」
熊野さん騙されスギィ!>蒼鬼
ぴかぴーさん「なうーとテイリスの結果は割れてるとみるべきか、飽和対策とみるべきかでちゅう」
テイリスさんとりあえず共有くん!そろそろ片方、出よう(提案)
ウンコマンさん「両方真とすると狼が狼に票変えってことになる」
パプさん「COなしが早いな」
熊野さん「満員●なら俺クッソ白いと思うんですけどその辺どうすか?」
蒼鬼さん「なうーの○噛みが2回ってことは
これなうー真だぜ!」
あんほももちさん「おう、死んだぜ」
グタタンさん「てか出るなら昨日だろうし」
てんせんさん「なうーさん真決定じゃないかなw」
テイリスさん「熊野●ねぇ・・・うーんそうだねえ・・・」
グタタンさん「入村マンが狼なら本格的に狼は占い出す余裕無さそう
潜伏占い出てきても信用しないわ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
みゅーさん「くまのんにCO聞いてぉゃすみ」
ゲームマスター「今日霊能を殺せたら霊死んでから●投げるかー^^ってなった偽に見せれるけども
身内票が活きない」
蒼鬼さん「おはようだぜ!」
なうーさん【五日目】
理由:
もう理由なんてない。
グレーを徹底的に潰していく。
結果は●。見つけ次第殺せ。
熊野さん「24でーす
COないでーす」
テイリスさん「おはようございます。」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
シスターさん「おはようございます」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
BMGさん「◆グタタンさんの独り言 「ゼロツーで死んだか初日か」

ガタッ」
なうーさん占いCOなう:ゼロツー○ ウンコマン○ あんほももち○ 熊野●
テイリスさん霊能CO 満員確認入村マン●

なうーさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
みゅーさん 2 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
シスターさん 4 票 投票先 → 満員確認入村マンさん

           ↓

てんせんさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
なうーさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
みゅーさん 2 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
シスターさん 4 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
熊野さん 1 票 投票先 → 満員確認入村マンさん


満員確認と熊野は両思い投票。
とりあえず俺視点ようやく確実な狼1落ちが見えた。
ウンコマンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/24 23:01:02)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスターさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ウンコマンさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> 熊野 <<<
ゲームマスター「あ ぐたたんもグレーか」
テイリスさんの独り言「ぐだたん狼っぽいんだよね」
BMGさん「基本的に騙らないと苦しいもんなあ」
なうーさんの独り言「占いCOなう:ゼロツー○ ウンコマン○ あんほももち○ 熊野●」
グタタンさんの独り言「ゼロツーで死んだか初日か」
熊野さんの遠吠え「2:30」
みゅーさんの会話「おはステのほうがヘイト低くて吊られないっぽい?」
ゲームマスター「それかなうー偽にして吊らすか」
グタタンさんの独り言「占いが昨日でない理由が無い」
熊野さんの遠吠え「とりま今日はあんほもいきますので」
あんほももちさんの独り言「誘導強すぎたか すまない」
ウンコマンさんの独り言「死体無し・・・ばれたかな」
熊野さんの遠吠え「まぁでもなうーはほぼ永久に残される占いなので処分しないと面倒ではあります」
テイリスさんの独り言「今日デスノあったっけか」
ゲームマスター「グレーはえーと
狼トリオにぴよくまにぴかぴー?辛いねー誰か占い出ないといかんかもね」
グタタンさんの独り言「BMGが子狐で猫のお仕事力パネェ!
ないな」
てんせんさんの会話「親に呼ばれててオハ捨てだったけど投票0だった。。ほっ(・ω・;Aゞ」
熊野さんの遠吠え「共有の位置によっては早々に詰みかねないですが、頑張りましょう」
パプさんの遠吠え「もう銃殺はほぼ出ないし無理にチャレる日やないで」
テイリスさんの独り言「霊能CO 満員確認入村マン●

なうーさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
みゅーさん 2 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
シスターさん 4 票 投票先 → 満員確認入村マンさん

           ↓

てんせんさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
なうーさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
みゅーさん 2 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
シスターさん 4 票 投票先 → 満員確認入村マンさん
熊野さん 1 票 投票先 → 満員確認入村マンさん」
ぴよくまさんの独り言「てんせんさん 0 票 投票先 → はにぼうさん→ 満員確認入村マンさん
熊野さん 1 票 投票先 → ぴかぴーさん → 満員確認入村マンさん 」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
熊野さんの遠吠え「今日トライしたい人いたら挙手」
パプさんの遠吠え「ってめっちゃ処分し辛い狐やなー デスノ引かないと」
シスターさんの遠吠え「蒼鬼さん無残なしですか、狐把握だけでもありがたいですね」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> ウンコマン <<<
グタタンさんの独り言「ピカリン!ぴかぴー狐!
ぴかぴーさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
この投票はぴよくま潜伏占いであることにびびっているから」
みゅーさんの会話「相方は名前隠しておきます。」
熊野さんの遠吠え「あんほも噛んで占いトライします」
テイリスさんの独り言「◆テイリスさん 「しっかし4日目デスノあって占い出てこないとか
BMG真普通にありえるんだよなぁ・・・」
◆ぴかぴーさん 「しっかし、潜伏占いいてもそろそろ出ていいころあいだと思うでちゅが
BMG真ありそうでいやになるわーでちゅー」

こいつ村でいいよね?(適当)」
パプさんの遠吠え「はあく」
みゅーさんの会話「明日占い結果○だったらCOするね。」
ゲームマスター「おつかれさま
身内票がひどいってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwww」
シスターさんの遠吠え「まさか票集めてしまうとは・・・申し訳ない」
熊野さんの遠吠え「GJもあるけど狐やろうね」
テイリスさんの独り言「ほう」
満員確認入村マンさん「トイレしてくる!」
熊野さんを占います。 >>> なうー <<<
熊野さんの遠吠え「あ、青鬼噛みましたんで」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ウンコマン <<<
なうーさんの独り言「申し訳ありません」
ぴよくまさんの独り言「おはすてだった(」
熊野さんの遠吠え「グレラン弱スギィ!」
4日目の夜となりました。(14/03/24 22:57:30)
満員確認入村マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
てんせんさん0 票投票先 → 満員確認入村マンさん
テイリスさん0 票投票先 → シスターさん
なうーさん0 票投票先 → 満員確認入村マンさん
パプさん0 票投票先 → シスターさん
あんほももちさん0 票投票先 → 満員確認入村マンさん
ウンコマンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん2 票投票先 → 満員確認入村マンさん
蒼鬼さん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん4 票投票先 → 満員確認入村マンさん
グタタンさん0 票投票先 → みゅーさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
熊野さん1 票投票先 → 満員確認入村マンさん
満員確認入村マンさん6 票投票先 → 熊野さん
ぴよくまさん2 票投票先 → シスターさん
BMGさん「まあ、飽和も怖いので削っておくとともに狼吊った実績作るのは悪い事じゃない」
神足康太さん「身内吊りが酷すぎる…」
BMGさん「これ、票ぶれてみゅー吊れるとかあるんじゃね?」
ゲームマスター「こいつら身内しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
BMGさん「狼ランwww」
神足康太さん「もうだめだなーと思って子狐COしてできるだけ有意義な会議ができないように
したいなーなんて思って」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → みゅーさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
テイリスさん0 票投票先 → シスターさん
なうーさん0 票投票先 → 満員確認入村マンさん
パプさん0 票投票先 → シスターさん
あんほももちさん0 票投票先 → 満員確認入村マンさん
ウンコマンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん2 票投票先 → 満員確認入村マンさん
蒼鬼さん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん4 票投票先 → 満員確認入村マンさん
グタタンさん0 票投票先 → みゅーさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → ぴよくまさん
熊野さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
満員確認入村マンさん4 票投票先 → 熊野さん
ぴよくまさん2 票投票先 → シスターさん
ゲームマスター「精一杯狼負けろって祈るしかない」
熊野さん「全然高確率じゃない」
ゼロツーさん「くっそおおおお馬鹿にしやがってよぅ!」
神足康太さん「もう死ぬだろうと思って確認してない…」
なうーさん「カーリーきらい」
シスターさん「といっても神足さんが○判定なら鎖さんが狼と見るしかないのでは・・・>テイリスさん」
みゅーさん「鎖は高確率で狼だと思う。33.4%以上」
満員確認入村マンさん「狐という発想が既に狼」
テイリスさん「この関西弁電気鼠 カーリーみたいだし吊ろうぜ(ニッコリ)」
ゲームマスター「んじゃゼロツーもちかー
ゼロツーェ」
ゼロツーさん「まさか私にデスノが来ていた…?」
BMGさん「つまり俺か松永があの世へ持って行ったのか」
ゲームマスター「つっても共有占われてないからそこまで村不利ってわけでもないかな?」
ぴかぴーさん「おう、なんや照れんでいいんやでちゅう>テイリス」
あんほももちさん「◆満員確認入村マン 「狼が誰か結果教えたら楽に殺してやるよ」
これは自分自身で処理できるという暗示。
殺してやる→噛めるという捕らえ方ができるんじゃないかな? 
言いがかりにしか過ぎないがね >満員確認入村マン」
みゅーさん「狐が対抗猫出てくるかな?神足の真贋わからんからかなりリスキーだし。」
テイリスさん「ヘレン居るから人数減らすの目的で、ってアホが居そうでなぁ
正直狼だとは思えんのよ」
グタタンさん「思考が一緒=同陣営」
神足康太さん「いや、持ってなかったと思いますよ」
熊野さん「ひどすぎワロッシュ>テイリス」
シスターさん「鎖さん狐はさすがにないんじゃないかと思いますけど・・・」
テイリスさん「うわぴかぴーと被るとかヤバいな」
パプさん「>テイリス
狐であの場面で出るとか自殺みたいなもんじゃねーの」
テイリスさん「しっかし4日目デスノあって占い出てこないとか
BMG真普通にありえるんだよなぁ・・・」
ぴかぴーさん「しっかし、潜伏占いいてもそろそろ出ていいころあいだと思うでちゅが
BMG真ありそうでいやになるわーでちゅー」
グタタンさん「はにぼうの反応速度驚異的だな」
熊野さん「鎖狐ならヘレン脱糞やね」
満員確認入村マンさん「どういう視点でみたらそうなるのか教えてくださいな>あんほももち」
ウンコマンさん「わかりんす」
テイリスさん「鎖が狐ってパターンはあるとは思ってる。」
はにぼうさん「COはありません。」
ウンコマンさんはにぼうCOあるー?
ゲームマスター「たぶんウンコマンしぬな」
テイリスさん「いやまぁあがかないどっかのアホよりかはマシだとは思うよ」
あんほももちさん「ぴかぴー噛み狙いとは思えんな 狩人探しからの狐ヒットが無難だろうか」
シスターさん「神足さんが狂人だとすると鎖さんが狼濃厚
つまり蒼鬼さんが限りなく村ですね、おめでとうございます」
熊野さん「狂人特攻で猫対抗出るのってすげー違和感だけどなぁ」
みゅーさん「デスノ死体持ちっぽい」
ゲームマスター「神足のデスノ持ちかな?」
ぴかぴーさん「かもねーでちゅー、けどそれでもあのつりのがれはきびしいわーでちゅー>テイリス」
蒼鬼さん「神足がデスノ持ってたからつり逃れだろうぜ」
ゼロツーさん「デスノCOしてしまったことで首が絞まっている…!」
ウンコマンさん「どこうとwwwww」
熊野さん「まぁ可能性としてはたかいね」
ゲームマスター「これは狐」
グタタンさん「ここに来て無残&死体なし」
みゅーさん「やっぱり狂人特攻だったか」
満員確認入村マンさん「祝!毎日がエブリデイ!」
ウンコマンさん萌えてきたああああああああああああああああああああ
テイリスさん「神足デスノ持ってたのかもねえ」
ゼロツーさん「ウンコ噛まれそう」
あんほももちさん「◆満員確認入村マン 「狼が誰か結果教えたら楽に殺してやるよ」
これ、自分が狼っていうCOかい?」
なうーさん【四日目】
理由:
予告投票。
狐っぽい所を狙っておくことにする。
ぴよくまさん「おはよー」
ウンコマンさんうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みゅーさん「ぉはょ」
シスターさん「おはよう」
蒼鬼さん「おはようだぜ!」
ぴかぴーさん「ぴぃっかちゅー」
はにぼうさん「おはよう。」
熊野さん「おはよう。」
ウンコマンさんデスノきたああああああああああああああああ
なうーさん占いCOなう:ゼロツー○ ウンコマン○ あんほももち○
テイリスさん霊能CO神足康太△・・・じゃなくて○

うん、やっぱり狂人ですね、はい。
パプさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ウンコマンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/24 22:50:19)
ウンコマンさんに「死神の手帳」を
ゼロツーさんから「死神の手帳」を回収。
蒼鬼さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
ゲームマスター「どっちも狐って言うのが」
あんほももちさんの独り言「臭い」
あんほももちさんの独り言「◆満員確認入村マン 「狼が誰か結果教えたら楽に殺してやるよ」」
ウンコマンさんの独り言「まあええか・・・囲われてて青鬼も安全圏やし」
パプさんの遠吠え「蒼鬼のがいいな 狐ありそう」
熊野さんの遠吠え「ウンコマン噛むと結構恣意的になるけどまぁしゃーないか
ウンコマンいきます」
熊野さんの遠吠え「ウンコマンか青鬼かやね」
シスターさんの遠吠え「○噛みのがよさそうですね」
グタタンさんの独り言「これと言って違和感ある発言がないな
語尾棒のやつ吊ってけばよさそう」
ぴかぴーさんの独り言「なんというか狼元気なさ過ぎて大丈夫?生きてるの?て言いたくなる件でちゅう」
てんせんさんの会話「初日から遠吠え少ないねー」
みゅーさんの会話「死体持ちなら良いんだけど。」
ゲームマスター「GMをホモ呼ばわりするよーな奴がいる陣営は滅ばなくてはならない」
満員確認入村マンさんの遠吠え「ウンコマン噛むしかないやん」
熊野さんの遠吠え「あんまりグレーいきたくないけどどうする?グレーいくけ?」
てんせんさんの会話「神足さんがデスノ持ってたかも?」
ゲームマスター「ヘレン占いは当たらないことに定評がある」
パプさんの遠吠え「デスノ無いなら狐系が打ってくれるかもね」
テイリスさんの独り言「霊能CO神足康太△・・・じゃなくて○

うん、やっぱり狂人ですね、はい。」
シスターさんの遠吠え「ないです」
グタタンさんの独り言「はみ出しってだけで推理が鈍る」
ウンコマンさんの独り言「3連続妖しい人やめろや!!!!!!!!!!!!!!!!」
熊野さんの遠吠え「デスノあったらもうなうー打っちゃおう」
グタタンさんの独り言「BMG狐は考えられそうだな村役の可能性も十分ありそうだが」
シスターさんを占います。[子狐] >>> ウンコマン <<<
満員確認入村マンさんの遠吠え「お腹いたい」
テイリスさんの独り言「知ってた」
みゅーさんの会話「あんほも死んでたらなうー真かな。デスノされるっぽい。」
BMGさん「これがホモの呪いや・・・」
神足康太さん「お疲れ様、まさか猫とは」
てんせんさんの会話「。。。。。"8-(o・ω・)o」
ゲームマスター「こーいう時だけ狩人引くのやめませんかね!!!!!!」
あんほももちさんを占います。 >>> なうー <<<
BMGさん「ですよ」
ゲームマスター「おつかれー
仕事はした!」
ゼロツーさん「ああ、初日狩人か…絶望村やね…」
3日目の夜となりました。(14/03/24 22:46:49)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 神足康太さん
てんせんさん0 票投票先 → 神足康太さん
テイリスさん0 票投票先 → 神足康太さん
なうーさん0 票投票先 → あんほももちさん
パプさん0 票投票先 → 神足康太さん
あんほももちさん1 票投票先 → 神足康太さん
ウンコマンさん0 票投票先 → 神足康太さん
みゅーさん0 票投票先 → 神足康太さん
蒼鬼さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん14 票投票先 → シスターさん
シスターさん1 票投票先 → 神足康太さん
グタタンさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
熊野さん0 票投票先 → 神足康太さん
満員確認入村マンさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 神足康太さん
ゲームマスター「あーこれ占い両方即死のパターンが」
あんほももちさん「子でも、親の名前 嘘を教える可能性があるんだよなぁ…吊り」
テイリスさん「うん、まずないね」
シスターさん「狂人だろって思いますけど鎖さんの事考えると狼あるのでしょうか?」
蒼鬼さん「ヘレンが●特攻とかまずないと思うんだぜ!!」
ぴかぴーさん「あえて残して狐質って言ってもデスノがあるVIPだとそれも怖いんだよねえでちゅう」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「ヘレンが初日に●特攻…ある…のか…?」
ぐたたたん可愛い」
テイリスさんやめて差し上げろ>みゅー
熊野さん「ないでしょ>グタタン」
BMGさん「これは、狐勝ち待ったなしじゃないかな?」
ゼロツーさん「せやな…(震え声)」
テイリスさん「ヘレンなら親からお説教だね」
みゅーさんmzne「テイリスは△結果見れてうらやましいなぁ」
グタタンさん「ヘレンが初日に●特攻…ある…のか…?」
さん「霊能騙って天津飯殺したのも俺」
テイリスさん「狂か狼だと思うけどまあ吊ろうね」
ゲームマスター「役職保護という役目は果たしたって思うんだ・・・>ぜろつー」
神足康太さん「シスターはよくわかりませんでした」
テイリスさん「あー俺そういえば霊能結果ヘレン一回も見たことないな」
ウンコマンさん「レッドピラミッドチング!」
みゅーさん「ヘレンなら親の名前言えるよね?」
蒼鬼さんわかった、とりあえず親の名前を言おう(提案)
ぴよくまさん「◆蒼鬼さん 「◆神足康太さん 「ちょっとまって子狐CO」
だからなんだよ」
△みたくない?ちらっちらっ って事ですね わかります!」
ゼロツーさん「久々に参加したのに…!」
なうーさんデスノないようなら予告投票しておく
テイリスさん「ああそうなんだ てっきり△様再来かと」
ぴかぴーさん「占い結果出すから見逃してって言いたいんならCOと同時に占い結果出せやでちゅう
ちな、吊らないとはいってないでちゅう」
熊野さんヘレンさんオッスオッス!
お母さんとはぐれちゃったのかな^^
お名前は??
シスターさん「そのCOが本物なら子狐判定が見れるテイリスさんがうらやましいですね」
ウンコマンさん村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1
あんほももちさん「子ならますます吊らないといけないんじゃないかなー?」
ぴよくまさん「ヘレンいたよー」
テイリスさん「とりあえず変な吊り逃れしてるしデスノ見えないから処理なんですけど」
みゅーさん「神足康太さん 「ちょっとまって子狐CO」
たいへんだねー(棒)」
てんせんさん「へれんちゃんいるよ<テイリスさん」
グタタンさん「2人外露呈&占いこうほ死亡
猫のもたらしたものははたして災厄なのか否か」
神足康太さんいや…占いをさせてくれないだろうか(提案)
満員確認入村マンさん「狼が誰か結果教えたら楽に殺してやるよ」
テイリスさん「あれ?この村ヘレン居たっけ?」
ぴよくまさん「BMGたんが人外の可能性も高くない?」
蒼鬼さん◆神足康太さん 「ちょっとまって子狐CO」
だからなんだよ
みゅーさん「鎖死んでた。神足吊りだね。
蒼鬼は狼ぽいほうデスノしたから結構GJっぽい」
ゲームマスター「しかも結果が真か偽かすらわからんから困る」
なうーさん「なおのこと殺さない理由がないんだよなぁ」
あんほももちさん「占い候補持って行くなんて…さすがは猫様や!」
テイリスさん「1−2交換ならまぁと思ってたけど・・・まぁ・・・はぁ」
神足康太さんちょっとまって子狐CO
さん「あっかんべー」
ぴかぴーさん「猫1で人外2露出はおいしいはずなのにまさかの道連れ先でちゅう…」
ウンコマンさん「デスノがあれば撃たそう」
テイリスさん「まぁ・・・うん、神足処理だね」
満員確認入村マンさん「祝!動物愛護法違反!」
シスターさん「ひどいところが道連れされましたね」
あんほももちさん「神足吊りまったなしだね」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれー
鎖GJだの」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
なうーさん
【三日目】
理由:
人外が少なくとも2人は確定。グレーの情報を残すことに。
多弁占い。結果は○
神足康太さん「おはようwww」
グタタンさん「はみだし死んだよ…」
みゅーさん鎖吊り待ったなし
ゼロツーさん「しんだ」
蒼鬼さん見たか!!
これが最強最悪の鬼の力だッ!!
はにぼうさん「おはよう。」
シスターさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴかちゅー」
あんほももちさん「おはよう」
テイリスさん霊能CO松永○
BMG死んだね(苦笑)
なうーさん占いCOなう:ゼロツー○ ウンコマン○
パプさん「おはよ」
みゅーさん「ぉはょ」
ウンコマンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/24 22:41:56)
ゼロツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロツーさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
蒼鬼さんから「死神の手帳」を回収、鎖さんを殺害します。
ゼロツーさんを狙います。 >>> 鎖 <<<
みゅーさんの会話「松永の平蜘蛛は爆発すると占いもってくのか」
BMGさん「確かに松永の反応的に本物臭いとは思ったが、優秀な猫なら人外持って行くからハナホジしてたのにwwwwwww」
グタタンさんの独り言「どっち撃つのがいいだろうか
やっぱり破綻占いかな」
パプさんの遠吠え「おk」
熊野さんの遠吠え「被ったな」
神足康太さんの独り言「ん?これで狼死んでる可能性もあるのかな?」
熊野さんの遠吠え「ゼロツーいきたい」
さんの遠吠え「セロツー 2:30」
てんせんさんの会話「どんどん吊っていきましょうヾ(o´▽`)ノ 」
なうーさんの独り言「これ猫又だけじゃなくてコンビが死んだ可能性も無きにしも非ず」
みゅーさんの会話「鎖吊り待ったなし」
パプさんの遠吠え「霊はまだいいよ
強そうなはにぼうとか」
ゲームマスター「残念ながら長生きできない布陣だったね」
シスターさんの遠吠え「てんせんさんとかでいいのでは?」
松永さん「初日●ぶち込んできた神足が悪いから(迫真)」
みゅーさんの会話「神足デスノされてなかったら、神足、蒼鬼、鎖 全消ししないといけない。」
あんほももちさんの独り言「よりによって占い候補を消すとは・・・」
さんの遠吠え「テイルスでもいいんじゃない」
熊野さんの遠吠え「なうー噛みは流石にかなりGJ高いのでやめ」
シスターさんを占います。[子狐] >>> ウンコマン <<<
神足康太さんの独り言「もうログ消してもいい気がする…」
シスターさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
熊野さんの遠吠え「希望ある人」
ぴかぴーさんの独り言「猫1匹で人外2露出はおいしいはずなのに道連れ先が不穏すぎる件でちゅう
けどまあはみ出しだし(ハナホジ」
ウンコマンさんの独り言「青鬼まじサイコ―やでこれで村にみえはんで!」
BMGさん「占い引いた僕のワクワクを返してください!」
さんの遠吠え「なうー護衛されてるしなあ」
ゼロツーさんの独り言「なんで松永ワイに投票してんのこわい」
グタタンさんの独り言「はみ出し占いだしいいや!」
パプさんの遠吠え「どこかむ」
ウンコマンさんを占います。 >>> なうー <<<
みゅーさんの会話「はみ出しなので偽っぽいけどこれはまずいね」
ゲームマスター「GMをホモ呼ばわりするのが悪い!」
さんの遠吠え「一回ギャンブルやってみたかったんだ」
テイリスさんの独り言「1−2交換までは良いんですけどね・・・」
グタタンさんの独り言「2人外露呈&うらにー候補死去」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蒼鬼 <<<
パプさんの遠吠え「いいね」
みゅーさんの会話「あっはい」
ウンコマンさんの独り言「いいぞいいぞ」
神足康太さんの独り言「占いと猫吹っ飛んだやったー」
シスターさんの遠吠え「狙い通りすごいですね」
テイリスさんの独り言「草生えた」
BMGさん「マジで松永使えねえwwwwwwwwwwwwwwww」
松永さん「真持っていくとか最悪だなおい」
満員確認入村マンさんの遠吠え「いいとこもってったとこでトイレCO」
さんの遠吠え「よし狙い通り占い師死亡」
グタタンさんの独り言「(アカン)」
てんせんさんの会話「あらw」
ゲームマスター「は、はみ出しー!!!」
2日目の夜となりました。(14/03/24 22:38:26)
BMGさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 松永さん
てんせんさん0 票投票先 → 松永さん
BMGさん0 票投票先 → 松永さん
テイリスさん0 票投票先 → 松永さん
なうーさん0 票投票先 → 松永さん
パプさん0 票投票先 → 松永さん
あんほももちさん0 票投票先 → 松永さん
松永さん19 票投票先 → ゼロツーさん
ウンコマンさん0 票投票先 → 松永さん
みゅーさん0 票投票先 → 松永さん
蒼鬼さん0 票投票先 → 松永さん
神足康太さん0 票投票先 → 松永さん
シスターさん0 票投票先 → 松永さん
ゼロツーさん1 票投票先 → 松永さん
グタタンさん0 票投票先 → 松永さん
さん0 票投票先 → 松永さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 松永さん
熊野さん0 票投票先 → 松永さん
満員確認入村マンさん0 票投票先 → 松永さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 松永さん
ゲームマスター「投票が遅いとログに名前を刻むことになります」
松永さんデスノ先はセンスに任せるわ
でも神足多分狼
ぴかぴーさん「こっから指定してもねでちゅう」
テイリスさんあああ逃れられない(デスノ封印)
みゅーさん「松永吊りで回ったら神足ですの、明日は鎖吊り」
あんほももちさん「お、おう…」
グタタンさん「蒼鬼まじおちちく」
テイリスさん回らなければ封印しかないんだよなぁ・・・
BMGさん「回らなかったら封印だな」
神足康太さん「霊能は打っちゃダメでしょ…」
グタタンさん「松永吊ってデスノはその結果しだいだろ」
蒼鬼さん「霊能COしてたの見逃してたぜ」
あんほももちさん「いやぁ、今回は流れがよさそうですなぁ」
なうーさんテイリスは霊能です!
松永さんこれ神足狼で狂人が助けに出てきたとか充分あるからそこだけ覚えとけよ
さん松永にいけー
シスターさん「霊能デスノするんですか?」
松永さん「は?(全ギレ)」
蒼鬼さん猫まわらなかったらテイリス撃つぜ
ぴかぴーさん「じゃあ松永吊りで、爆発しなかったら封印爆発したら神足か腐りデスノでいいんじゃねでちゅう」
パプさん「テイリスは霊能なんだなぁ」
テイリスさん俺霊能COとっくのとうにしてるよ?
なうーさん「対抗猫出たし、松永吊りで良いと思う。松永猫なら鎖ないし破綻を撃てばいい」
みゅーさん「------------対抗猫締め切り------------」
グタタンさん「テイリスは霊だろいい加減にしろ!」
熊野さん「テイリス霊能COしてるんやで>青鬼」
BMGさん「テイリス霊能ジャンw」
テイリスさん◆鎖さん 「対抗猫又CO」

じゃあ松永つってデスノはどうすべきかわかってるよね?(ニッコリ)
ゲームマスター「おーこれはなかなか面白いかも?」
ウンコマンさんケロッグ's best to you!
ゼロツーさん「ルウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
蒼鬼さんテイリスCOあるかーなかったら鬼ボーナス打ち込む♂
松永さん「どうせ狂人の特攻だろうから狼が助けに出てくるなんてないだろ」
BMGさんるううううううううううううううううううううううううううう
神足康太さん「対抗いるでしょ〜出てー」
パプさん「これは対抗いないならるーしないっしょ」
ウンコマンさんLike a tiger!
テイリスさん初日から占いCOしてるやつ吊ろうとか言ってる奴はマジで言ってないよね?
あんほももちさん「◆松永さん 「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
◆松永さん 「狐死んでないんだが占いはやる気あるのかね(半ギレ)」
◆神足康太さん 「占いCO松永●」

狼ほぼヒットしたんじゃね? ね?」
さん対抗猫又CO
ウンコマンさんケロッグコーンフロストで飛び出せ君もタイガーだ!
BMGさん「はみ出しで吊られるよりは○1個でも出とけダヨ」
満員確認入村マンさん「死に急ぐ若者たち」
ぴかぴーさん「猫対抗いなかったら神足吊りでいいんじゃねでちゅう」
熊野さん対抗いたら今すぐ出とけよ
みゅーさん「対抗ないなら神足吊りであったらるー」
シスターさん「占いCOがずいぶん多いのですね」
神足康太さん「対抗猫いたら…出ていいんだっけ?」
蒼鬼さん「これが、最強最悪の鬼ボーナース!!」
ウンコマンさんそうさタイガーのように元気いっぱいビタミンパワーがエネルギーさー!!!
テイリスさん猫対向いなければ神足撃ちじゃない? どうせ狂人でしょ
てんせんさん「はみ出しBMGさん吊ってもいいような気がするーw」
なうーさん【二日目】
理由:
→占い、と思ったけど右に誰も居ないのであえての↑占い。
結果は白、村人だよ。
ゼロツーさん「初日○で出ちゃう占いの人って…」
ウンコマンさん当ったり前さ!グゥレイト!
みゅーさん「BMGさん 「占いCO ぴかぴー○」
はみ出しのCOきたー(棒」
松永さん猫CO、氏ね
なうーさんデスノ確認

占いCOなう:ゼロツー○
テイリスさんああ・・・デスノがあるんやなぁ・・・・って(蒼鬼)
BMGさんデスノあってくれて助かった
ウンコマンさんお前上手いのかよ?
神足康太さん占いCO松永●
ぴよくまさん「おはよー」
熊野さん「流石に占いに1/19を期待するのは酷でしょう」
みゅーさん「〒ゐリス霊能かぁ」
グタタンさんHA MI DA SHI ☆
ぴかぴーさん「そして、デスノも対抗も出ない模様でちゅう
真なら明日死んでるかもねでちゅう」
さん「NOマン」
あんほももちさん満員じゃない 吊り >満員確認入村マン
BMGさん占いCO ぴかぴー○
ウンコマンさんさあ完璧な朝食を毎朝とろう!主役はケロッグコーンフロスト
コーンのきらめきフレークはビタミンたっぷり!
蒼鬼さんデスノボーナース!!(デスノCO)
はにぼうさん「おはよう。」
さん「YESマン」
ウンコマンさんトニー、もう一度!
松永さん「狐死んでないんだが占いはやる気あるのかね(半ギレ)」
蒼鬼さん「おはよう」
テイリスさんデ前なんか知るか!俺は出るね!
満員確認入村マンさん「祝!満員御礼!」
熊野さん「おはようございます
重巡熊野、推参いたします」
ゼロツーさんグレランしようぜ!!
ぴかぴーさん「出前がでたぞーでちゅー!
なんだ、霊能化でちゅう」
なうーさん「COでか過ぎィ!」
テイリスさん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
シスターさん「おはようございます」
ゲームマスター「おう危ない危ない」
あんほももちさん「半田君の身体を舐め回して、気持ちよくイカせたい」
BMGさんひゃっはああああああああああああああああああああ
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
パプさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
テイリスさん  ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,         lllll'    ,,,,,,
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,llll''  llll,,  llllll  ,,,,,,l,,
 ll'''''''''''''''''''llllll''''''''''''''''''lllll    ,,,,,,lllll,,,,,,,,,,llllll,, llllllllll'''''''''''
 ll lllllllllllll llll lllllllllllll '''   '''''''''''''''''   ''''' llllll    ,llll
   lllllllllllll, llllll llllllllllllll       llllllllllllllllllllll  'lllll,,,,,,,,,,,,lllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,        lllll,,,,,,,,,,,lllll   ,lll''''''''''''''''
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''        lllll'''''''''''lllll  llllll  ,,,,,,ll,,
 llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'      lllllllllllllllllllll  lllllllll''''''''''
   'lllll, lllll  lllll  ,,lll''        lllll    lllll   llll     ,,,,,
,,,,,,,,,,,lll,,,,,,llll,,,,,,lllll,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,     lllll  ,,,,lllll  'lllll,,,,,,,,,,,,,llll'
 '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''     ''''   '''''''   '''''''''''''''''''


   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,         ,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 ,,lllll'''''' ''''llllll,,     ,,lllll'''''' '''''lllll,,
 lll''       'llllll    ,lllll'       'lllll,
llllll         ''''    lllll         lllll
llllll           llllll         llllll
'lllll         lllll   'lllll         ,lllll'
 llll,,     ,,lllll'    'lllll,,      ,,lllll''
  ''llllll,,,,,,,,,lllllll''     '''lllllll,,,,,,,llllll'''
    ''''''''''''          '''''''''''
なうーさん「おはよう」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
さん「鎖です」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/24 22:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼鬼さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
パプさんを占います。[子狐] >>> ウンコマン <<<
ぴかぴーさんの独り言「狼5匹で5発言って全員そろってるのか不思議なレベルだわでちゅう」
てんせんさんの会話「さよならー」
ゼロツーさんの独り言「ぴかぴーはんかみゅーはんが右上に居れば右列みんな最後が伸ばし棒だったのに!」
BMGさんの独り言「溶けてれば出やすいんだが。狐1じゃ期待薄だね」
みゅーさんの会話「はみ出しさようなら」
みゅーさんの会話「ヘレンケアーだるい」
テイリスさんの独り言「よしこれでいいや」
熊野さんの遠吠え「2:30 CCO準備よろ」
テイリスさんの独り言「  ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,         lllll'    ,,,,,,
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,llll''  llll,,  llllll  ,,,,,,l,,
 ll'''''''''''''''''''llllll''''''''''''''''''lllll    ,,,,,,lllll,,,,,,,,,,llllll,, llllllllll'''''''''''
 ll lllllllllllll llll lllllllllllll '''   '''''''''''''''''   ''''' llllll    ,llll
   lllllllllllll, llllll llllllllllllll       llllllllllllllllllllll  'lllll,,,,,,,,,,,,lllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,        lllll,,,,,,,,,,,lllll   ,lll''''''''''''''''
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''        lllll'''''''''''lllll  llllll  ,,,,,,ll,,
 llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'      lllllllllllllllllllll  lllllllll''''''''''
   'lllll, lllll  lllll  ,,lll''        lllll    lllll   llll     ,,,,,
,,,,,,,,,,,lll,,,,,,llll,,,,,,lllll,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,     lllll  ,,,,lllll  'lllll,,,,,,,,,,,,,llll'
 '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''     ''''   '''''''   '''''''''''''''''''


   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,         ,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 ,,lllll'''''' ''''llllll,,     ,,lllll'''''' '''''lllll,,
 lll''       'llllll    ,lllll'       'lllll,
llllll         ''''    lllll         lllll
llllll           llllll         llllll
'lllll         lllll   'lllll         ,lllll'
 llll,,     ,,lllll'    'lllll,,      ,,lllll''
  ''llllll,,,,,,,,,lllllll''     '''lllllll,,,,,,,llllll'''
    ''''''''''''          '''''''''''」
てんせんさんの会話「子狐いるんだーうー(-""-;)」
熊野さんの遠吠え「おう」
テイリスさんの独り言「  ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll         ,llllllll    ,,,,,,,
 ,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,,,       llllll'' lllll,,  llllll ,,,,,,ll,,
 lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll   ,,,,,,,lllllll,,,,,,lllllllll,, lllllllllllllll''''''
 lll llllllllllllllll llllllllllllllllllllll lllll    ll'llll'''''''''''''''''lll'''lllllll     lllll,
   lllllllllllllll llllll llllllllllllll,       lllllllllllllllllllllll  llllll,,,,,,,,,,,llllll'
  ,lllllllllllllll,,llllll,,llllllllllllll,       lllllll,,,,,,,,,lllllll  llllll'''''''''''''''''
  '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''       lllllllllllllllllllllll  llllll ,,,,,,,lll,,
 llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll     lllllllllllllllllllllll  lllllllllllll'''''''''
   lllllll, lllll  lllll  ,llllll'       llllll'''''''''lllllll  llllll     ,,,,,,
,,,,,,,,,,,llllll,,,llllll,,,,llllll,,,,llllll,,,,,,,,,,,   lllllll   ,,lllllll  llllll,,,,,,,,,,,lllllll
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''   '''''''   '''''''''  '''''''''''''''''''''''


   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,         ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 ,,lllllllll''''''''lllllllll,,     ,,,llllllll'''''''''llllllll,,,
 lllll''      'lllllll   ,lllllll''      ''llllll,
lllllll'       '''''''   llllll'        'lllllll
lllllll           llllll       llllllll
lllllll,        llllll   'lllllll       ,lllllll
 lllll,,      ,lllllll'   'llllll,,,     ,,lllllll'
 ''lllllllll,,,,,,,,lllllllll''    '''lllllllll,,,,,,lllllllll'''
   '''''''''ll''''''''         '''''''''''''''''」
神足康太さんの独り言「松永○…松永●…三日目に出ようか…」
グタタンさんの独り言「              .  -――‐- .
                /: : : : : : : : : : : : :\
           / : : /: : : : : : : : : : : : : :ヽ
          / : |: : /l: : /ヽ: : :|: : : : : : : :',
          ,: : : |: /-|‐/   |:_: ∧: : : : : : : |
           |: : :∧{  V   j/`メ: :/:|: : : |
           |: : 'y'⌒ヽ     /イ: : : |: : : |
            |: : | , ,  ,   '⌒\| : : /: : :|
            |: : |  、_      , , /: : /⌒l: :.\
        /|: : |ゝ.    ̄   /: : /⌒ノ: : : :ノ  デスノちょーだい
         / : : /  }≧ァー---/: : / ̄^〉: : く_,
      ⊂ニ ´⌒\〈__,ノ^}./: : :/  /: : : : :/
       / -‐' /⌒⌒}\: : :\  ,': : : }ー'
      / />、  _,/_ヽ{ /\ >.:/  |--‐'
      {ノノノ/ノノノノ /U   \l  ̄N
       `¨¨´ {_{_{{ノ   \   \ | 」
みゅーさんの会話「ヽ(゚□゚)ノ」
満員確認入村マンさんの遠吠え「よろぴく」
BMGさんの独り言「この位置は・・まずいね。非常にまずい」
ゲームマスター「くそぅ何でこーいう時に限ってこんな役をひくんだ」
松永さんの独り言「弾正が猫か・・・壊れるなぁ・・・」
神足康太さんの独り言「占いで出よう…出前しないように気をつけよう」
ゲームマスター「そんじゃ頑張ってー
GMはかびんですよー子ありですよー」
ゼロツーさんの独り言「久々やけんこれでええね」
シスターさんの遠吠え「よろしく」
てんせんさんの会話「ヽ(*´v`*)ノ」
松永さんの独り言「猫じゃないか(困惑)」
ゼロツーさんの独り言「すみゅら」
ぴかぴーさんを占います。 >>> BMG <<<
ゼロツーさんを占います。 >>> なうー <<<
パプさんの遠吠え「よろしく」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
神足康太さんの独り言「おお…狂人…」
ぴかぴーさんの独り言「村人でちゅか、ちっ」
みゅーさんの会話「ょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 22:30:01)
テイリスさん「勝てる!勝てるんだ!」
てんせんさん。。。。。"8-(o・ω・)o
ゼロツーさん「やったぜ。>テイリス」
ゲームマスターかいしー!
松永さん「初日ハウス吊り待ったなし」
テイリスさん「今年のDeNAは割とマジで3位あると思うんだけどなあ」
ぴかぴーさん「結構ギリギリなデスノだなあでちゅう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「それじゃ45秒ねー」
みゅーさん「初日W呪殺の呪いかぁ」
克己さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「三嶋4失点ライアン2失点で中継ぎがDeNAにメッタ打ちにされて三嶋にもライアンにも
勝ち星負け星がつかないと予想>ゼロツー」
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼロツーさん「勝ったな(確信)>なうー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「|r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(・x・) ずさー」
みゅーさん「宮廷じゃないか」
神足康太さん「ホモ怖い」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:28:22)
なうーさん「ライアンも調子悪いし、開幕から壮絶な馬鹿試合不可避」
みゅーさん「一橋だと思った」
熊野さん「彼女いないやつはみんなホモだから(暴論の極み)」
ぴかぴーさん「あ、まいじゃないのかでちゅう
じゃあホモじゃない可能性もあるかでちゅう」
ゲームマスターとりあえずそこ3人は初日銃殺される呪い欠けます
45秒後ねー 子ありで行くよー
松永さん「なんだ、GMはまいじゃないのか
VIP村はまいばかりだから本当に困る(真顔)」
テイリスさん「昔はVip村だったんですけどね(ニッコリ」
ゼロツーさん「開幕戦、三嶋はライアンに勝てますか?」
BMGさん「ホモは確定なのか・・・」
ウンコマンさん「ホモはうそつき」
テイリスさん「まいは○○分以降の更新で○○、○○分開始 って書くから」
ぴかぴーさん「GMはいつからホモなんでちゅか?」
ゲームマスター「わたしはホモじゃない」
熊野さん「GMはホモカービンです」
テイリスさん「(マジレス)」
テイリスさん「GMカービンでしょ?」
ゲームマスター「日本語でおk>グタタン」
松永さん「弾正初心者だからよくわからないんだけど
GMはほm・・・まいなの?」
グタタンさん「日本語が読めないのですがどうしたらいいですか?」
ゲームマスター「22とか24とかで止まってるのちょくちょくいるから少し待ってて」
テイリスさん「なんか北大受けるみたいなこと言ってたはず」
あんほももちさん「今日は半田君で抜きました!」
BMGさん「GMはホモですか?」
満員確認入村マンさん「女心がわからないのですがどうすればいいですか?」
BMGさん「フサフサ北海道なんて行くのか」
ぴかぴーさん「ターンターンターンタンッ」
ゲームマスター「たぶんいないとは思うけどいまいちわかんねーことあったら今のうちだぞー」
ゼロツーさん「カチカチカチ」
テイリスさん屯田兵・・・?ほっかいどうになんかいかねーよ!!!
フサフサくらいだろ!!いいかげんにしろ!!!
あんほももちさん「おk、いつでもできるぜ」
蒼鬼さん「おう」
ゲームマスター「ですの」
神足康太さん「デスノ???」
ゲームマスターこうしんかくにーん
満員確認入村マンさん「そこの屯田兵うるさいぞ」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「おうあと7人連れて来い」
満員確認入村マンさん「ぴっぴかちゅう」
テイリスさん「満員(23人)」
満員確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:24:12)
ぴかぴーさん「クマーを淫獣扱いって酷い奴だなでちゅう」
ゲームマスター「おいっす!」
熊野さん「クマー」
松永さん「淫獣おっすおっす」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅうをさきどりされたでちゅう」
熊野さん」が村へやってきました。(14/03/24 22:22:07)
みゅーさん「日本語でおkでちゅう」
テイリスさん「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ゼロツーさん「ぴっぴか!>」
ぴかぴーさん「ぴぃっかあああああ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:21:38)
テイリスさん「とか言ってたけどウチの大学にもテニサー5つあっって草不可避」
テイリスさん「ああいやエッチまでは行かないですよ」
テイリスさん「はえー・・・まぁ一応高校の時の知り合いもいるし大丈夫かな・・・」
BMGさん「うわ・・・なんか下ネタっぽい響きになってしまった」
BMGさん「え?Hまで行くの?」
なうーさん「ぼっち狙いで声かけてくることが多い

>宗教サークル」
テイリスさん「とりあえず鉄研だけは入らないです(断言)」
ゲームマスター「なんか教授が宗教云々とかは聞いたよーな聞かないよーな
うろ覚え」
テイリスさん「これでも旧帝国大学だからね。まぁ最近話題になったH大学だからね、仕方ないね」
なうーさん「私怨でテニサーの連中にサジェスト汚染してる奴見たことある」
テイリスさん「あれ?鎖のアイコンエステリーゼじゃん あったんだそんなアイコン・・・」
ゲームマスター「残り一つが準ってのがまた・・・」
テイリスさん「宗教サークルなんてあるのか・・・(困惑)」
テイリスさん「ちなみにH大学のテニスサークル
乱交サークル×2 飲みサークル×1 準テニスサークル×1

なんでや!!テニサー関係ないやろ!!」
なうーさん「宗教サークルには注意」
ゲームマスターとりあえずアレだ
たぶん次くらいには始められそーだからわからんことあったら先聞いといてねー
みゅーさん「ド根性研究会とかいうオウム真理教サークル」
テイリスさん「まぁ別にサークル活動に関しては人間関係広がって楽しきゃなんでもいいかなぐらいにしか考えてない」
BMGさん「まあ、テニサーは顕著だよね」
ゲームマスター「おいすー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「○○サークルって書いてあっても実際は別のことしてることのが多いとかはよくあるときがする」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 22:14:32)
テイリスさん「2年のブランクがあるけど水泳をやるかどうか・・・うーん・・・いいやな・・・(遠い目)」
なうーさん「おいすー」
グタタンさん「おいすううううううううううううううう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:13:22)
蒼鬼さん「テニス部とテニサーじゃ印象違うのはわかる」
テイリスさん「某旧帝国大学のH大学にはテニスサークルが4つあって
テニスやってるのが1つしかないらしい」
あんほももちさん「伸ばせば、しこれるから伸ばして 頼む!」
なうーさん「テニサーとかあの手の遊ぶ系のサークルは面接官からクッソ評判悪い」
ゲームマスターあーとりあえず15分だけ延ばして様子見スルヨー
ウンコマンさん「まわせーまわせー水車ー」
ゲームマスター今んとこ16人村の予定
BMGさん「テニサー、テニサー(棒)」
克己さん「ぁ」
テイリスさん「延長でいいと思うよ」
蒼鬼さん「いっかいまわして次に期待しようぜでもいいぜ」
ゲームマスター「あ 赤2なった」
かかしさんが克己に名前を変更しました。
ゲームマスター「特になきゃ延ばす」
ゲームマスター赤3だからたぶんデスノいけると信じて2230まで伸ばしていい?
回す?
克己さん「おいすー」
テイリスさん「まぁとりあえず入るサークルすら決めてないからそこからなんだけどね!!」
BMGさん「うちは翌年までは持ち越し可能だったよ。
そこで取らないとダブるが」
神足康太さん「これはフラグ?」
テイリスさん「落とさないつもりではいるけどね!」
テイリスさん「あー一応単位落としても次の年で回収できるようになってる・・・はず」
ゼロツーさん「資源輸送任務に行かせたかったのに間違えて鼠輸送にしてしまった」
ゲームマスター「やりてーことが決まってるとかなら特に1〜2年のそんな忙しくもない時期の間にやったほーがいいと思う」
なうーさん「バイトのやり過ぎで単位落とさないようにね。工学系は必修落とすと即留年っていうじゃん。」
BMGさん「工学系の宿命だな。俺も機械系だったから8:2位だった」
テイリスさん「1〜2年で4年分の学費と免許の金を準備するつもり
バイトフル回転不可避」
テイリスさん「しかも工学系だからね、少なくて当然だね、仕方ないね
生物系なら5:5か4:6くらいにはなるんだけど」
ゲームマスター「1〜2年の間にやれることはやったほーがいいですって思う」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゼロツーさん「スジャータ!」
ゼロツーさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:05:53)
なうーさん「理系に女子が少ないのはしゃーない」
テイリスさん「いや・・・まぁ・・・うん バイトに全力を注ぐよたぶん」
テイリスさん「2V(HA)×6Vで
HBCDSVが5匹中3匹とかイけるやん!」
BMGさん「ホモかな?」
テイリスさん「ああいやまぁ俺の学部は6:4〜7:3くらいだけど」
テイリスさん「キャッキャウフフ(男女比9:1)」
BMGさん「テイリス君は、キャッキャウフフな大学生になるんだもんな。」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
テイリスさん「俺も今期終われば多分バトロワやってる時間ねーしどうでもいいや」
シスターさん「よろしくお願いいたします」
シスターさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:01:47)
ゲームマスター「おいうー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:01:24)
テイリスさん「そうか、頑張れー」
テイリスさん「どうした神足君」
神足康太さん「私葉鍵抜けて無所属になります!!!」
テイリスさん「え?はい!」
神足康太さん「あれ?離席してるのかな?」
神足康太さん「あ、テイリスさんテイリスさん!!!報告があります!!!」
ゲームマスター「おいっす!」
神足康太さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「ホモと案山子は放っておくと続々増えるからね」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:58:21)
BMGさん「気付いたら、ずいぶんとホモホモしい村になっていますねえ・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼鬼さん「デスノの力みせてやるぜ」
蒼鬼さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:55:08)
テイリスさん「マジで御三家♀の厳選辛い」
テイリスさん「まフォクシーのために厳選しててようやく♀5V出たと思ったらフリーズした、訴訟」
ゲームマスター「おっすおっす」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:51:13)
ウンコマンさん「こんばんうんこ」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子農場はあちらです」
役弐弐弐案山子さん「ここに案山子を建てよう(提案)」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:48:20)
テイリスさん「第六天魔王と松永、どっちが欲しい? って島津に聞いてみたい」
松永さん「とりあえず飯食ってくるわ」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
松永さん「爆破会場はここですか?」
テイリスさん「あんほもさんは真性の変態ホモショタですし」
あんほももちさん「間違えました^^」
松永さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:46:26)
変態ショタコンもちさんがあんほももちに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー
お前はそれでいいのか」
あんほももちさん「こんばんは!」
変態ショタコンもちさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:43:44)
ゲームマスター「おいっす!」
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:41:20)
ゲームマスターあ、次30分後で!
ゲームマスター「やあやあ」
なうーさん「おいっすー」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:39:46)
テイリスさん「ハウスです」
ぴよくまさんがテイリスに名前を変更しました。
BMGさん「これはハウス」
テイリスさん「くま お風呂行ってくる!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:38:35)
ゲームマスター「あ いつも通りやることは先にやっておこう
更新確認のときにいればいいよ!」
BMGさん「何も変わることのない生活デスからねー!」
ゲームマスター「4月1日まであと一週間くらいしかないね!新生活の準備はだいじょーぶですかね!
わたしはまだだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
BMGさん「こんばんはデス!」
BMGさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:23:26)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:22:50)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「おっすおっす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:21:51)
ゲームマスター「危うく入村なしのまま更新確認を迎えるところだった」
ゲームマスターやっと人がきたじゃないか!!!!
さん「【Rです.どうか、よろしくお願い致します。】」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:19:57)
ゲームマスター「今日何曜日か素でわすれてた」
ゲームマスター◎きほん
VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "

ルールとかはwikiで確認しよう⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。
わからないことは前日に聞く!

◎ダメなこと
役職【村人】の騙り
システムメッセージのコピー
人狼陣営と妖狐陣営以外の嘘デスノCO
狩人とかの戦略的突然死
PC以外からの接続
3人での夜以外での早噛み

・村役職の他役職騙りとかは自己責任

◎デスノート
" 毎朝 " 誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。デスノ死体には回らないよ

↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。占いは気をつけて
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。

◎子狐(通称ヘレン)
妖狐が一匹子狐に置き換えられます。子狐は妖狐が誰か分かります。逆は無理。
占われても死なないけど噛まれるとしぬ。真占いの○の中にもいたりするよ
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。たいがい△とかで表されます。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。
戻る