過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ピューマ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーツ
◆3lY51OpQJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笑って消えた
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
急急救命吸引具
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランス
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マコ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
例のあの人
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスナイフ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新世界
由乃 ◆bIMjNATXjk
[霊能者]
(生存中)
 
 
マンデリン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・特殊(妖狐占い)】12人狐有り村 〜 137663番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「【お狐さまへ】4日目夜以降は、狼が吠えなかったため、能力を実行できる時間が短くなってしまっていたようです。
GMの考慮不足で申し訳ありませんでした。下の注意は気にしないでくださいね。
次回以降、ルールを考え直そうと思います。」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。
次回の春のお狐応援キャンペーンを楽しみにお待ちください。今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「狩COも素晴らしかったですが、狂人がひるまず特攻して2吊り使わせてるのも良かったのではないでしょうかという感想」
カリーさん「ご主人様ありがとー素晴らしい狩COでしたのー!」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。
今回の特殊ルールについて、ご意見等お待ちしております。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
クロスナイフさん「ではGM同村の皆様おつかれさまでした」
笑って消えたさん「ビーツもトランスもピューマもどこ吊りでも怖いじゃん」
ピューマさん「(;ww;)むらあり」
ビーツさん「村たてありがとうでした 次回があればせひまた参加したいです」
ピューマさん「(;ww;)おつおー、ごめん…」
ゲームマスター「狐占いルールで真占いの真偽が揺らいでいるところに、
狼が乗じて勝負を仕掛けてきた形になりましたかね!」
クロスナイフさん「あそこでビーツ吊りは怖すぎる。COなし見落としてたのもあるが」
マコさん「それでは僕も
GMさん村たてありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
笑って消えたさん「COなし言ってるんだからLWはかなり薄い、って路線がいいのかもね 後付けだけど
GMさん皆さんありがとうございましたー」
クロスナイフさん「トランス真で見てねーが、あの場面でLWが狩人COはしないと思って狐目で見てたが、あーまぁビーツ吊らなかったのが敗因か。うん、すまん」
新世界さん「狼さんはおめでとうございます。 村の皆さんはごめんなさいね、
お疲れ様でした。ログ読んできます」
トランスさん「ではGM・同村ありがとうございました」
マンデリンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
急急救命吸引具さん「結果論だけでいうならCOなしを問答無用で吊るorピューマが即座に柱に出るかだな。
まぁあの場でそんな判断をするのは難しい>クロスナイフ」
ビーツさん申し訳ないです>GM
トランスさん「5日目ビーツ、6日目トランスしか正解手順なかったけど
まさかの朝一狩COだったもんね>クロスナイフ」
新世界さん「うーん…笑って消えた狩人もあってた。残念…っ、村を説得できなかった私の負けね!」
ゲームマスター「お狐さまは占い先無くても時間までに能力実行してくれるとGM嬉しかったの..
試運転なので甘く見ましたが、よろしくね」
マンデリンさん「死体なしからの噛まれ狩候補がいるのに、露出狩真で決め打つ場面じゃないだろう
あそこで霊能護衛する真狩もおかしいと思わないのか
あそこで霊能護衛するってことは、真占いがあの時点でいないとみての護衛ってこととほぼ同義」
急急救命吸引具さん「俺自身は何も勝ちにつながることをしてないという。相方の盾になって吊られたくらいか」
ビーツさん「うーん狩人COしても…だめっぽかったなぁ
やっぱCOなし言っちゃったのがまずかったか」
トランスさん「カリーが●特攻してくれたのと急急救命吸引具が発言多めで先に占いホイホイしてくれて助かりました」
新世界さん「ひうう… ビーツ狐だったのかよ…」
クロスナイフさん「あの場面での狩人CO狼はないと思ったが、そのまま吊ればおうどんか。結局5日目は誰吊りが正解だったのか」
ゲームマスター「狩人COの大勝負が見事に嵌りましたね」
トランスさん「薄氷勝利だったね>急急救命吸引具」
ビーツさん「噛まれない狩人は吊ろうよ…」
マンデリンさん「COなし言ってるのに霊能に従わなかった村が悪い」
ビーツさん「お疲れ様でした」
新世界さん「お、おつかれさまでした…」
マコさん「お疲れ様でした」
カリーさん「乙カリー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
トランスさん「ってビーツが狐か!!」
急急救命吸引具さん「おつかれさまでした 100%相方のおかげです」
笑って消えたさん「お疲れ様でした」
マンデリンさん「お疲れ様でした」
クロスナイフさん「おつかれさま」
トランスさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/24 22:46:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> トランス <<<
カリーさん「よっしゃああああああ」
トランスさんの遠吠え「やったー」
ビーツさん「あー残念」
急急救命吸引具さん「狐乙」
新世界さんの独り言「うああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/03/24 22:46:36)
ビーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → ビーツさん
ビーツさん3 票投票先 → トランスさん
トランスさん1 票投票先 → ビーツさん
新世界さん0 票投票先 → ビーツさん
マンデリンさん「ま、狐勝ちじゃねーの」
笑って消えたさん「うん ぶっちゃけどこ吊りでも危なかったろ昨日
それこそクロスナイフとか霊能とか吊らない限りは」
ゲームマスター「ピューマ「あんな出方をする偽狩人はいないと思うんだよね」
まあ下界にいたらそう見えるだろうな確かに。」
マンデリンさん
◆ピューマさん 「2回目までの投票は捨て票のつもりだったからね
でも3回目はちょっと投票の感じが占い真に見えない感じがしたから票替えさせてもらったよ>新世界」
霊能に従って占い真に見えないって、じゃあどうすればいいんだよ
ピューマ、ビーツ、トランスの3人なら、COなし言ってるビーツ吊るのが一番安全だろうが」
笑って消えたさん「偶発的な4連続引き分けしか道はない」
笑って消えたさん「正直、ピューマ護衛はないだろ 新世界かクロスナイフの2択」
ビーツさん「昨日狐吊ったと思ってるならトランスさんだよね」
ピューマさん「でもあそこで霊能噛まれるかと言われるとちょっと>ビーツ」
トランスさん「だとしたら先にマンデリン投票でよかったんじゃないか?
結構ステ票はあざといぞ>ピューマ」
急急救命吸引具さん「マンデリン狐、トランス真だとしてもトランスは噛めない位置だ」
新世界さん「ふうん、分かった。ありがとう>>ピューマ」
ピューマさん占いは真狐で真の結果をだし続けてたと決め打ちたいところなんだよね
そうなると噛み筋次第では大体ビーツが狼ってところになるね
正直ビーツがトランス吊りたがってた理由が気になるんだよね
君視点だとトランス狐と決まったわけじゃないと思うところだし
あんな出方をする偽狩人はいないと思うんだよね
トランスさん「◆新世界さん 「ピューマはなぜ僕に入れたんだ?」
確かにそこはよく分からなかったんだよな・・・
柱COしたわけでもないし、最終日に吊り候補から外れる村アピのためか?>ピューマ」
ピューマさん「2回目までの投票は捨て票のつもりだったからね
でも3回目はちょっと投票の感じが占い真に見えない感じがしたから票替えさせてもらったよ>新世界」
新世界さん「ピューマはなぜ僕に票を入れたのかきいているのだが…」
クロスナイフさん「狼と狐逆に見てたな。まぁ狐があそこまで露骨なことはしないか」
ビーツさん「噛まれてないのは噛めないって事だと思う もしこれで真狩人なら狼マゾい」
トランスさん「あー、そうか、狐だったら○の結果も分かるんだな
それは考慮漏れた>ピューマ」
ゲームマスター「まあピューマの投票は白いな」
トランスさん「狐=マンデリン噛みだと思ったからこそ、誘導および投票したわけで
むしろそこに疑問を感じるのはなんかおかしくないか?>ビーツ」
ピューマさん「えっとクロスナイフ狼だとしたら狐濃厚の占いがわざと囲ったって形になると思うんだけど>トランス」
ビーツさん「私は噛まれてない狩人に入れるよ この状態で狩人噛まない狼とかおかしいでしょ」
急急救命吸引具さん「しっぽ以外の何者でもないからなあそれ」
トランスさん「うむ、霊能護衛だ
ただ私としても4日目ならともかく3日目霊噛みGJとは思えなかったんだ>ビーツ」
ビーツさん「それともその日は狐噛みだとでも?」
新世界さん「ピューマはなぜ僕に入れたんだ?」
ピューマさんとりあえず村アピさせてもらうよ
村アピは昨日ビーツ吊りに反対したことだね
狐が残っていてかつビーツ狼だったらおうどんだったからね
マコさん「◆ビーツ「しかし自分としてはトランス→マンデリン(狐ケア)したいんだが」
これがあるから狐吊れそうではありますね」
ビーツさん「しかし実際死体なしの日に護衛してたのは霊能でしょう?>トランスさん」
ピューマさん「おはよう…」
トランスさん「ピューマはぶっちゃけ村決め打って、クロスナイフLWと思ってたんだがな」
トランスさん「◆クロスナイフ「ギリギリLWCO来たら俺を吊れ。ビューマが柱できるならそれにこしたことはないが」
◆クロスナイフ「あの人の挨拶位置的に占いはねーだろう。だったらなんで挨拶位置ワーストのマンデリン噛んでこないってことになるだろ」
ぶっちゃけあの場面で柱の必要性があったか?
誘導がずいぶん雑になってるし
3日目の時点ではマンデリン狐も見てたのにどうして真盲信みたいな発言をしてるのか?」
トランスさん「◆マンデリン「◆ビーツさん 「しかし自分としてはトランス→マンデリン(狐ケア)したいんだが」
あと2吊りなんだからこれはおかしい」
どうみてもビーツLWと見て吊りにかかった狐ですよね
誘導や推理がおかしい=人外とは限らないし
狐目って言うならピューマのほうが可能性あったはずだよな」
トランスさん「◆ビーツ「死体なしの日に霊能GJ出したのが当然と思えば自分釣り そうじゃないなら狩人入れてほしい」
◆ビーツ「しかし自分としてはトランス→マンデリン(狐ケア)したいんだが」
どっちもハズレだろうに・・・
私は霊GJ主張はしてないんだがな
ここまで発言ぶれてる以上ここは村で決め打って残せばいいんだよ」
トランスさん【5日目】
 護衛:ピューマ 死体:
ラスグレ
カリーさん「さぁビーツをつれれば勝ちだ」
クロスナイフさん「マジかよ、LWがあそこで狩人COするのか。おつかれさま」
ゲームマスター「占いさん村人さんお疲れ様でした」
トランスさん「そっちが噛まれるのか、意外だな」
ビーツさん「狩人噛まれてないんだね」
マコさん「お疲れ様でした」
新世界さん「おはよう」
急急救命吸引具さん「村乙」
トランスさん「おはようございます」
ビーツさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/24 22:39:38)
クロスナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスナイフさんを狙います。 >>> トランス <<<
新世界さんの独り言「ただマンデリン狂だと誤爆…」
新世界さんの独り言「カリーが狂狐で、マンデリンが狂狐真。 急急ー」
クロスナイフさんの独り言「えーやだなー霊能狼ありそうでやだなー」
急急救命吸引具さん「あとはクロスナイフを噛んで、ビーツを吊ればいいだけ」
ビーツさんの念話「自分噛みさえこなければまだ何とかなるかな」
クロスナイフさんの独り言「これで噛み通れば引き分け処理だろう。狩人噛めばいいんだがな」
ビーツさんの念話「一応言ってみたけど遅かったね」
新世界さんの独り言「ピューマの中身は何なの…」
ビーツさんの念話「妖狐占い】新世界さんは、人狼ですか?」
ゲームマスター「【能力発動】妖狐占いの結果、その通りでした。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビーツさんの念話「後は霊能でも噛んでくれて噛まれてない狩人吊れればいいんだけど」
マンデリンさん「噛まれた狩候補がいるのに狩COしたとこだけを信じて行動するなんてね」
マコさん「村勝ちは消えましたね…」
新世界さんの独り言「不甲斐ない置物霊能…」
ビーツさんの念話「占うって言ってももう狼トランスだけなんですよね?>GM」
クロスナイフさんの独り言「トランス真狩人だろうが吊って占い噛み放題の状態にするのが一番と思ったんだがな」
新世界さんの独り言「これもうあれだ だめだ」
クロスナイフさんの独り言「とりあえずトランス吊り
これで占いは噛み放題になるだろう?
それで死体無しが出れば、占いケアをすればいい
トランス狼はないだろう。霊真軸で進めれば、1wでここで狩人COするのは自殺行為
あーでもよくよく考えれば占い吊りでも対処はできるか」
マンデリンさん「バカじゃないの」
マンデリンさん「お疲れ様でした」
トランスさんの遠吠え「ただ、明日吊られそうなんだ・・・」
マコさん「占いお疲れ様でした」
急急救命吸引具さん「占いおつかれさまー」
ビーツさんの念話「え、そっち?」
カリーさん「なん・・・だと!?」
トランスさんの遠吠え「優秀な村人たちでした」
クロスナイフさんの独り言「引き分けやだもん」
ゲームマスター「ビーツがマンデリンに変えて大人しく引き分けか?」
5日目の夜となりました。(14/03/24 22:34:55)
マンデリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → マンデリンさん
ビーツさん2 票投票先 → トランスさん
クロスナイフさん0 票投票先 → マンデリンさん
トランスさん1 票投票先 → マンデリンさん
マンデリンさん3 票投票先 → ビーツさん
新世界さん0 票投票先 → ビーツさん
笑って消えたさん「霊投票は捨て票だと思うけどマンデリン投票はなんだ」
急急救命吸引具さん「霊能ぶれろー(棒)」
カリーさん「引き分けわんちゃん!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → マンデリンさん
ビーツさん2 票投票先 → トランスさん
クロスナイフさん0 票投票先 → トランスさん
トランスさん2 票投票先 → マンデリンさん
マンデリンさん2 票投票先 → ビーツさん
新世界さん0 票投票先 → ビーツさん
ゲームマスター「ピューマはビーツ狼、霊能狐で見てるのか?」
マコさん「狐投票が滑ったっぽい<カレー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → 新世界さん
ビーツさん2 票投票先 → トランスさん
クロスナイフさん0 票投票先 → トランスさん
トランスさん2 票投票先 → マンデリンさん
マンデリンさん1 票投票先 → ビーツさん
新世界さん1 票投票先 → ビーツさん
急急救命吸引具さん「捨て票で様子見ってところだろう」
カリーさん「ピューマはなぜれいのう投票・・・」
カリーさん「そもそも今日マンデリン吊れない時点でダメだろうなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → 新世界さん
ビーツさん2 票投票先 → トランスさん
クロスナイフさん0 票投票先 → トランスさん
トランスさん2 票投票先 → マンデリンさん
マンデリンさん1 票投票先 → ビーツさん
新世界さん1 票投票先 → ビーツさん
急急救命吸引具さん「引き分け主張でも十分ではある」
ゲームマスター「最終日は占vs狼の殴り合いか。
でもトランス明日残ってもマンデリン狐の引き分け主張しかできないじゃないか!」
トランスさん「多分っつってるだろ
大体死体なしが説明できないしな、マンデリン真ならどうせ詰みなんだ、大人しくケアされてもいいんじゃないか?」
ビーツさん「あ、つりたりんか」
マンデリンさん「俺を狐で見るなら、明日吊るはない」
ビーツさん「死体なしの日に霊能GJ出したのが当然と思えば自分釣り そうじゃないなら狩人入れてほしい」
マンデリンさん◆ビーツさん 「しかし自分としてはトランス→マンデリン(狐ケア)したいんだが」
あと2吊りなんだからこれはおかしい
ピューマさん「いや、ここでクロスナイフ吊られる意味ないから
当然柱には出られるよ>クロスナイフ」
ゲームマスター「鋭いですね ◆マンデリンさん 「霊GJねぇ。。。
笑って消えたが真狩のほうがありそうな気もするけど」」
クロスナイフさん「あの人の挨拶位置的に占いはねーだろう。だったらなんで挨拶位置ワーストのマンデリン噛んでこないってことになるだろ」
トランスさん「ビーツなんて、私の発言に殴りにかかってるところ
ここ狐なんて絶対ありえんぞ?」
マンデリンさん「◆トランスさん 「ここでマンデリン吊れないなら、村視点多分、勝ち消えるんだが・・・」
俺偽君視点確定じゃないのに、なんで偽確定みたいに言ってるの?」
ピューマさん「え、ちょっと待って、僕視点そこLWはあり得るからあまり吊って欲しくないんだけど>新世界」
マンデリンさん「んー、狼狐残りなら狐占わないと吊り足りないのか?」
トランスさん「ここでマンデリン吊れないなら、村視点多分、勝ち消えるんだが・・・」
カリーさん「さて狐が吊れたがどうなるか。」
クロスナイフさん「ギリギリLWCO来たら俺を吊れ。ビューマが柱できるならそれにこしたことはないが」
ビーツさん「しかし自分としてはトランス→マンデリン(狐ケア)したいんだが」
ゲームマスター「お狐逝った…」
ピューマさん「狩人が真かつ占いが真か狐だとしたら僕視点ビーツが狼ってことだね」
マンデリンさん「霊GJねぇ。。。
笑って消えたが真狩のほうがありそうな気もするけど」
トランスさん「私の内訳で言えば、マンデリン狐、例のあの人が占い濃厚だと思う」
ビーツさんCOなし
新世界さん「今日はビーツを吊りたいと思う COあるか?」
クロスナイフさん「だったら霊能噛みが来たという可能性もあるだろう。死んだ狩人候補が少なすぎる。」
ピューマさん「とはいえ今日は実質決め打ちのような気がするんだよね」
マンデリンさん「狩CO除けばビーツとピューマがグレか」
ビーツさん「しかし霊能GJはちょっと…何でできたら吊りたいね」
トランスさん「さすがに霊GJなんてない場面だろ」
トランスさん「対抗いたら出ればいい、マンデリン真と見るなら吊りきるだけなんだぜ?」
ビーツさん「死体なし昨日でたし明日トランスさん噛まれてなきゃ吊るって感じかね」
カリーさん「◆トランスさん 「マンデリン護衛してないのに死体なしが出たからだ>クロスナイフ」
・・・なるほど。これは納得してしまう」
ピューマさん「えっとトランス真狩だったとしてもあそこで霊能GJはないような気がするんだよね」
クロスナイフさん「で、トランスは狐が2日目に占い出る理由はあると思うの?初日の時点じゃカリー真の可能性もあるのに?」
マンデリンさん「笑って消えたが狩だったのか?」
急急救命吸引具さん「お、勝負仕掛けたな相方」
新世界さん「このトランス吊りたいな… 対抗は居るか?」
マンデリンさん◆トランスさん 「狩人CO」
対抗いるなら出ろ
トランスさんマンデリン護衛してないのに死体なしが出たからだ>クロスナイフ
クロスナイフさん対抗いるなら出ろ
笑って消えたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さん狩人さんお疲れ様でした」
マンデリンさん「あら、そこ噛まれるの。だったらトランス占えばよかったかな」
トランスさんマンデリンの○もらい含めてグレスケ

○ 笑って消えた(○)>ビーツ>ピューマ>クロスナイフ ●

昨日言ったとおり笑って消えたはどちらにせよ村で決め打てる

◆ビーツ「何でそういい切れるの?
というかなんでそこまでマンデリンさんを偽にしたいの トランスさん絶対人外でしょ!」
まあ、真っ先にこう言えるのは比較的村なんだよな
ただマンデリン狐なんて推理を堂々と言う私を殴るのはちょっとSGにされそうで危ういな

◆ピューマ「素直に聞くとは限らないと思うんだけど…>トランス」
◆ピューマ「マンデリン視点だと残りグレーは4人ってことになるんだよね
マンデリン狐だった場合はまた死体なしが起こらないとケアできないと思うよ」
マンデリンを吊りに動かないあたり村目ではある
ただし私狐たたきに便乗せず目立たないようにしてる狼はあるか?

◆クロスナイフ「あーうん、まぁなんとなくそうは思ったがトランス狐だろうな。まぁその内約が本当なら、最終日前でケアで吊ればいいだろ。余裕あればだが」
ああ、ここ狼狐濃厚
さすがにこの殴りはビーツに便乗だよな
トランスさん狩人CO
クロスナイフさんトランスに聞きます
狐占いが2日目に出てくる理由は?マンデリン狐だとしたらカリー真の可能性もあるだろう
だったら潜伏するのが吉のはず。なぜそこまで狐占いを推すか?
ピューマさんグレー印象:○ クロスナイフ>ビーツ>トランス ●

何となくだけど占いが真だったらビーツかトランスのどちらかが狐のような気がするんだよね
トランスに関してはビーツを黒置きにしてるのが気になるかな
ビーツ狼だったら大体トランス狐だと思うよ
そしてビーツに関してだけど発言がどうも狐に見えないんだよね
人外だとしても狼といった感じがするかな?
トランスさんトランスの狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
きたあああああああああああああああああああああ!!
(´∀`)狩人CO!CO!CO!しちゃうよ!!!
おっけー、気合充分に入れてGJ狙いますよ!v( ^p゚)v

【2日目】
 護衛:カリー 死体:例のあの人
●進行か結構予想外の展開だ
とりあえず●出し占いのカリー護衛としよう
ここ真で抜かれてたらいやだしな

【3日目】
 護衛:新世界 死体:なし
うーん、占い追加が1か・・・微妙なんだよな
マンデリン狐の線も見て護衛は外しておこう
ここ噛みに来る狼像はまだイメージできん

【4日目】
 護衛:新世界 死体:
霊GJか狐噛みか・・・
カリー○の結果を隠す必要もなし
ほぼほぼ狐噛み=マンデリン狐な気がする
引き続き霊護衛で様子を見たい
ビーツさん「うん。ラインつながったね」
クロスナイフさんトランス?狐じゃないの?あって狂もあるな
GMの独り芝居の可能性もあるしな
◆ビーツ
「何でそういい切れるの?
というかなんでそこまでマンデリンさんを偽にしたいの トランスさん絶対人外でしょ!」
トランスとライン切れてるみたいだし、ここ狼 トランス狐が私視点はしっくりくる

だからまぁビーツかトランス占えばだいたい詰めるだろう
正直、2日目に狐が占いに出る可能性ってぶっちゃけないわけじゃん?
狐視点はカリー真の可能性もあるんだし
よって、ここで狐占いプッシュしてるトランスは村に見えない
あとは消去法でビーツだろう
マコさん「狩人お疲れ様でした」
急急救命吸引具さん「狩人おつかれー」
カリーさん「・・・噛みが遅くて凸死・・・?」
マンデリンさん理由:トランス?占わないよ。今日は噛み合わされそうだし
◆クロスナイフ 「あーうん、まぁなんとなくそうは思ったがトランス狐だろうな。まぁその内約が本当なら、最終日前でケアで吊ればいいだろ。余裕あればだが」
これが他人に狐を擦り付ける発言、さらに、自分もトランスとたいして挨拶位置変わらないのに、トランスの挨拶位置を責めているところが人外目に見えるのでここを占う
クロスナイフさん「おはよう」
トランスさん「おはようございます」
新世界さん「僕が霊能者だ!(霊能CO)
急急救命吸引具は●だったぞ。」
ピューマさん「おはよう…」
ビーツさん「おはよう」
マンデリンさん「占いCO クロスナイフ○」
5日目の朝となりました。(14/03/24 22:24:58)
笑って消えたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑って消えたさんを狙います。 >>> トランス <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
カリーさん「おっ溶けなかった」
マンデリンさんの独り言「占いCO クロスナイフ○」
ゲームマスター「試運転なので突然死とはしませんが、回答は行いません。」
新世界さんの独り言「ケアしきれないの…」
ビーツさんの念話「あれ。これ狩人日記書かなきゃだったのかな」
マンデリンさんを護衛します。 >>> 笑って消えた <<<
マンデリンさんの独り言「溶けるといいんだけどねぇ」
カリーさん「・・・凸死・・・?」
ビーツさんの念話「ま、もう○しか出ないんだけど」
新世界さんの独り言「クロスナイフとピューマも気になる…」
ゲームマスター「占い先無くても占って欲しかったの…」
ビーツさんの念話「あ、そっか 時間過ぎてた」
クロスナイフさんの独り言「トランス?狐じゃないの?あって狂もあるな
GMの独り芝居の可能性もあるしな
◆ビーツ
「何でそういい切れるの?
というかなんでそこまでマンデリンさんを偽にしたいの トランスさん絶対人外でしょ!」
トランスとライン切れてるみたいだし、ここ狼 トランス狐が私視点はしっくりくる

だからまぁビーツかトランス占えばだいたい詰めるだろう
正直、2日目に狐が占いに出る可能性ってぶっちゃけないわけじゃん?
狐視点はカリー真の可能性もあるんだし
よって、ここで狐占いプッシュしてるトランスは村に見えない
あとは消去法でビーツだろう」
ビーツさんの念話「妖狐占い】ピューマさんは、人狼ですか?」
マンデリンさんの独り言「占いCO クロスナイフ○
理由:トランス?占わないよ。今日は噛み合わされそうだし
◆クロスナイフ 「あーうん、まぁなんとなくそうは思ったがトランス狐だろうな。まぁその内約が本当なら、最終日前でケアで吊ればいいだろ。余裕あればだが」
これが他人に狐を擦り付ける発言、さらに、自分もトランスとたいして挨拶位置変わらないのに、トランスの挨拶位置を責めているところが人外目に見えるのでここを占う」
新世界さんの独り言「どっち先にしようかしら…」
クロスナイフさんを占います。 >>> マンデリン <<<
笑って消えたさんの独り言「LWは間違いなさそうな気配」
ゲームマスター「【能力発動】妖狐占いの結果、その通りでした。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリーさん「これはよくて引き分けかなー」
新世界さんの独り言「トランス、ビーツで指定したいが… おうどん怖いなー…うー」
ビーツさんの念話「あと2吊り耐えるとか無理でしょ」
笑って消えたさんの独り言「しかし 占い狐だとしたら既にどうしようもないのか
素直にトランス呪殺にかけるしかない?」
ビーツさんの念話「狩人も生きてるしな…」
ビーツさんの念話「あーこれ占われて終わりかグレ削りで終わるわ…」
クロスナイフさんの独り言「うーむ…」
笑って消えたさんの独り言「多分占い噛み 占いを二連で噛むか否か」
新世界さんの独り言「……うん、頑張れる」
トランスさんの遠吠え「吠え稼ぎ不要か」
マコさん「狼お疲れ様でした」
急急救命吸引具さん「おつかれさまー。素直に笑って消えた噛めばよかったか」
トランスさんの遠吠え「 」
トランスさんの遠吠え「相方おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/03/24 22:20:04)
急急救命吸引具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピューマさん1 票投票先 → 急急救命吸引具さん
ビーツさん0 票投票先 → 急急救命吸引具さん
急急救命吸引具さん7 票投票先 → ピューマさん
クロスナイフさん0 票投票先 → 急急救命吸引具さん
トランスさん0 票投票先 → 急急救命吸引具さん
笑って消えたさん0 票投票先 → 急急救命吸引具さん
マンデリンさん0 票投票先 → 急急救命吸引具さん
新世界さん0 票投票先 → 急急救命吸引具さん
カリーさん「まぁLWがここまで悪目立ちするとは普通思わないっすけどねー」
ゲームマスター「狩人困惑(下界のカオスを楽しむGMのゲス顔
◆笑って消えたさん 「悪い、トランスが執拗に占い狐をプッシュするのが潜伏狂にしか見えない
でもそれだとカリーが狐になるんだよなあ、んー」」
急急救命吸引具さん「結果正しくいうとも限らないだろ」
笑って消えたさん「トランス狐、だと素直に通るのか」
トランスさん「いや言い切ってはいない、呪殺が出てくれれば盲信できるしな」
クロスナイフさん「あーうん、まぁなんとなくそうは思ったがトランス狐だろうな。まぁその内約が本当なら、最終日前でケアで吊ればいいだろ。余裕あればだが」
マンデリンさん「んー、トランス狐あるか?ちょっと考えよう」
ピューマさん「素直に聞くとは限らないと思うんだけど…>トランス」
ビーツさん「>トランスさん」
トランスさん「真占いが例のあの人か初日かなんじゃないかと」
ビーツさん「何でそういい切れるの?
というかなんでそこまでマンデリンさんを偽にしたいの トランスさん絶対人外でしょ!」
笑って消えたさん「◆トランスさん 「占い狐ならキミほぼ狼だわ、はい、乙>急急救命吸引具」
やっぱ取り消します」
ゲームマスター「するどいけど!するどいけど!
◆トランスさん 「妖狐占いのメッセージ
違う→違う→その通り
これ、素直に〜〜は人狼ですか?で聞いた結果そのまま出してたんじゃね?
つまりマンデリン狐説」」
急急救命吸引具さんこの場ですぐ名前挙げろと言われるとアレではあるが、占い狐と見るなら少なくとも完グレにいるんだろうとは思う>笑って消えた
笑って消えたさん「悪い、トランスが執拗に占い狐をプッシュするのが潜伏狂にしか見えない
でもそれだとカリーが狐になるんだよなあ、んー」
トランスさん「占い狐ならキミほぼ狼だわ、はい、乙>急急救命吸引具」
ピューマさん「マンデリン視点だと残りグレーは4人ってことになるんだよね
マンデリン狐だった場合はまた死体なしが起こらないとケアできないと思うよ」
クロスナイフさん「◆トランスさん 「ここの死体なしが占いGJなのか、狐噛みなのか分からんが
私の推論だと両方なんじゃないかなって気がしてるんだよな」
マンデリンを何で見るかで変わるな。この場面でグレー狐を噛むとは思えない。あったマンデリン真狐の噛みだ。ていうか、ここでグレ狐噛み考えるのあなた?」
ゲームマスター「初日か例のあの人真占いのマンデリン狐主張。むー厳しい」
マンデリンさん「◆トランスさん 「ここの死体なしが占いGJなのか、狐噛みなのか分からんが
私の推論だと両方なんじゃないかなって気がしてるんだよな」
俺を狐でみて、俺を噛んだといいたいのか?
なら真占いはどこだと考えているんだ?」
笑って消えたさん「その場合、狼はどこだと思う?>救命吸引具
「俺が囲われた」っていうのは既に通用しないけど」
トランスさん「妖狐占いのメッセージ
違う→違う→その通り
これ、素直に〜〜は人狼ですか?で聞いた結果そのまま出してたんじゃね?
つまりマンデリン狐説」
急急救命吸引具さん「次点で考えられるのは笑って消えた狐で、占い狼あたりかな」
新世界さん「よし、吊っても大丈夫なことを確認してきた。 今日は急急吊りだ!」
急急救命吸引具さん「そう思うので、俺は占い狐で、占いが噛まれたと考察する>笑って消えた」
ビーツさん「マンデリンさんが狐としても霊能結果●出てないんだし●吊るべきだと思う
結果どっちにしろ飽和は回避したい」
ゲームマスター「ビーツがトランス叩いていますねえ」
笑って消えたさん「ひどいですね!分かりました!>ピューマ」
クロスナイフさん「あんた視点はほぼ狂人はもういないのだろう?ここは●吊るしかない。ただでさえ縄がシビアなんだ。なにを迷う?>新世界」
トランスさん「ここの死体なしが占いGJなのか、狐噛みなのか分からんが
私の推論だと両方なんじゃないかなって気がしてるんだよな」
マンデリンさん「んー、死体なしってことを考えると無理に狐狙いで占わなくてもええんかな」
急急救命吸引具さん「笑って消えたが囲いであるなら占いの真偽区別ついてるんだろうけど。」
ピューマさん「ごめんね、ただ単に忘れてただけだよ>笑って消えた」
笑って消えたさん「占いが狐だとしても、「占い噛み」が入ったっていう事実は変わらない >急急救命吸引具
つーかどっちにせよ護衛は占い行ってるだろ」
急急救命吸引具さん占い狐orグレーの狐噛みと思うが、このタイミングで死体なしがでることを考えると占いは狐だと思う。
マンデリンさん「霊○だし急急吊ってくれ」
クロスナイフさん「ある意味そこらへんは狐あるかと思ったがな。納得できる●だ」
ビーツさん「COなしね ま、明日の霊能結果待つまでもないと思うけど
死体も出てないしね」
笑って消えたさんピューマに質問。昨日のお前のグレスケに俺の名前がないのは何故?
昨日の時点じゃ俺グレーだったけど。
新世界さん「ふむ、急急●か…さてどうする」
トランスさん「急急救命吸引具視点、マンデリンは何で見るんだ?
狼?狐?」
ピューマさん「ここで死体なしで黒だしなんだ
そう考えると占いは真狐濃厚ってところかな?」
ゲームマスター「死体無しですねー村視点マンデリンGJなのか狐なのかわかりませんが
そして2Wを知ったお狐さま、どう動く…!!」
笑って消えたさん「普通にマンデリン真でいいんじゃないのか?結果と死体無しも含め」
トランスさん「ふむ、急急救命吸引具●か、ありえる位置だな」
クロスナイフさん「ふむ、死体無し。ここでグレー噛んでくるとは思えないし、○護衛か役職護衛だろうな」
マコさん「お疲れ様でした」
急急救命吸引具さんCOなし。マンデリン偽だった
マンデリンさん「死体なし!これは俺GJだろ
グレ噛むとは思えない」
ピューマさんグレー印象:○ クロスナイフ>ビーツ>トランス>急急救命吸引具 ●

ビーツは僕の発言見逃しに突っ込んでたから若干村目度が上がった感じだね
とりあえず気になったのは急急救命吸引具が狼特攻の可能性を考えてないのが気になるところかな?
あと狐が『必ず』占いを騙ると言い切っているトランスもちょっと気になる感じだね
クロスナイフは今のどころ村目に見えるからここは早めに占っておいてほしいな
カリーさん「んーーチャレ失敗か」
笑って消えたさんクロスナイフが村目昇格、ビーツも昨日よりは村要素が増えた。まだ決め打てはしないが
急急救命吸引具が吊りたい位置。主に消去法
ピューマには別枠で質問があります
トランスさんマンデリンのグレーは5人だな

マンデリンが狐の線も捨てたくはないが
○もらいの笑って消えたはどちらにせよ村確定でいいだろう

○ ピューマ>急急救命吸引具>クロスナイフ>ビーツ ●

◆ピューマ「狂特攻は狐占いということと誤爆の可能性を考えるとデメリットのほうが高いと思うんだけど…>急急救命吸引具」
2日目朝一だったし、まあここは村狐どちらかだろう
マンデリン真なら潜伏狐が一番ありうる位置だ、占っておいていい

◆急急救命吸引具「こりゃ占い狙いの噛みっぽいな。
霊能結果も合わせて考えてみるとカリー真切れるのでさようなら」
発言多目、ここが狼なら手強い位置だ、占いどころ
ビーツさん◆トランスさん 「ただマンデリン真だとして、占い追加が1人ってのがな・・・
狐も騙ってくると思ったんだが」
前回のお狐様応援キャンペーンでは狼把握済みの狐が潜伏で勝ってたし
潜伏力があれば出てこないってのはありだと思うよ
追加が一人なこと指摘してマンデリンさんの信用落としにきてるように見える
ここ狐か狼っぽい
クロスナイフさんカリーの真?見ないよ?
◆カリー
「◆ピューマさん 「とりあえず明日霊能の色を見て考える感じでいいかな?
状況は大体狂人か狼、どちらかというと狼だと思うな」
◆急急救命吸引具さん 「あと、カリーはほぼ狂だろうなという」
何を言ってるんですか!真占いですよ!」
まずお前が真っ先にすることは霊能偽を主張するとこだろうに
それが言えない時点で真は見ない
基本マンデリン真軸。
あーていうか初手○が霊能なのか。だったら霊能偽疑う必要ないか(テヘペロ☆
笑って消えた占いは限りなく真に近いだろう
はい、だったら狐はどこですか?イエス大潜伏です
あの人消えたくれたからだいぶすっきりするな
とりあえず占い真軸で進めればおそらく詰めれる

中身見えない感じならビーツ トランスかな
トランスは狐候補あるだろう。吊るならここらへんからだろう
初日の挨拶位置も結構ギルティだしな
マンデリンさん理由:◆急急救命吸引具 「あとはマンデリンが真かどうかを考えていけばいいだけの作業。
たぶん真だと思うけれど、占い噛まれて狼が騙りに出たという線も考えうる」
朝一でCOしたのに占い噛んででた狼を考えるというのが、俺の信用を下げたい感じに見える
朝一でCOするってことはどこが死体かの確認もしていないし、他のCOもまったくみていないということだ
笑って消えたさん「おはよう」
トランスさん「おはようございます」
急急救命吸引具さんおはよう
まぁ見た感じマンデリン真で良さそうではある。
ここが狼の可能性・・は追う余裕なさそう。
というわけで、ここ真軸で考察を進めていくことにする。

グレー印象
○クロスナイフ>ビーツ>ピューマ>トランス●
クロスナイフが占い先候補筆頭。考察してる感もあるし村目。
ビーツは発言こそ薄いものの、
◆ビーツ 「あーもう昨日マンデリンさん殴る文章考えてたのに占いCOするとか無駄になったわー」
これが村っぽいと思ったので次点においた。ただ占い先候補ではない
トランスの狐が騙るうんぬんが違和感あったので吊り位置に。ここも占い先候補ではある
クロスナイフさん「おはよう」
新世界さん「僕が霊能者だ!(霊能CO)
カリーは○だったぞ。」
ピューマさん「おはよう…」
ビーツさん「おはよう」
マンデリンさん「占いCO 急急救命吸引具●」
4日目の朝となりました。(14/03/24 22:13:34)
マンデリンさんを狙います。 >>> 急急救命吸引具 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
クロスナイフさんの独り言「トランスか救急が狐かな」
クロスナイフさんの独り言「カリーの真?見ないよ?
◆カリー
「◆ピューマさん 「とりあえず明日霊能の色を見て考える感じでいいかな?
状況は大体狂人か狼、どちらかというと狼だと思うな」
◆急急救命吸引具さん 「あと、カリーはほぼ狂だろうなという」
何を言ってるんですか!真占いですよ!」
まずお前が真っ先にすることは霊能偽を主張するとこだろうに
それが言えない時点で真は見ない
基本マンデリン真軸。
あーていうか初手○が霊能なのか。だったら霊能偽疑う必要ないか(テヘペロ☆
笑って消えた占いは限りなく真に近いだろう
はい、だったら狐はどこですか?イエス大潜伏です
あの人消えたくれたからだいぶすっきりするな
とりあえず占い真軸で進めればおそらく詰めれる

中身見えない感じならビーツ トランスかな
トランスは狐候補あるだろう。吊るならここらへんからだろう
初日の挨拶位置も結構ギルティだしな」
カリーさん「でも殴りがあからさまだと、疑われるんすよねー」
ゲームマスター「真占いも噛まれなければ、お狐さまは2W把握となりますがはてさて」
ゲームマスター「指定役死んだグレランならどさくさに紛れて狼に票入れられるでしょうが、霊がまだ健在。
目立たない程度に殴りに掛かるのがいいですかね」
マンデリンさんの独り言「なんか狩噛まれてそうなんだよなぁ」
クロスナイフさんの独り言「占い初日は考えたくねーなー」
カリーさん「・・・あれー真占いにもひかれたぞー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
カリーさん「ここで狐が狼をひきましたがどうなるのでしょうか」
ビーツさんの念話「いまさらですよねー」
マンデリンさんの独り言「占いCO 急急救命吸引具●
理由:◆急急救命吸引具 「あとはマンデリンが真かどうかを考えていけばいいだけの作業。
たぶん真だと思うけれど、占い噛まれて狼が騙りに出たという線も考えうる」
朝一でCOしたのに占い噛んででた狼を考えるというのが、俺の信用を下げたい感じに見える
朝一でCOするってことはどこが死体かの確認もしていないし、他のCOもまったくみていないということだ」
ゲームマスター「【能力発動】妖狐占いの結果、その通りでした。」
急急救命吸引具さんを占います。 >>> マンデリン <<<
トランスさんの遠吠え「よろしく頼むわ」
ビーツさんの念話「妖狐占い】トランスさんは、人狼ですか?」
急急救命吸引具さんの遠吠え「OK。マンデリン噛みに行く。」
新世界さんの独り言「もうやだぁ… 霊能怖いもん…」
カリーさん「あとは真占いが狐を処理できればかなりいけるっす。」
トランスさんの遠吠え「まあね、でも護衛ないかもしれない、マンデリン噛んじゃわないか?」
新世界さんの独り言「……お腹痛い…」
急急救命吸引具さんの遠吠え「その線もあるけどな。あんまり見たくない」
ビーツさんの念話「うーんこまった」
トランスさんの遠吠え「いや、マンデリン狐なんじゃないかな」
カリーさん「誤爆しなくてよかったと思います。」
マコさん「狂人お疲れ様でした」
マンデリンさんを護衛します。 >>> 笑って消えた <<<
急急救命吸引具さんの遠吠え「二択しくったな すまん」
3日目の夜となりました。(14/03/24 22:08:31)
カリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリーさん8 票投票先 → マンデリンさん
ピューマさん0 票投票先 → カリーさん
ビーツさん0 票投票先 → カリーさん
急急救命吸引具さん0 票投票先 → カリーさん
クロスナイフさん0 票投票先 → カリーさん
トランスさん0 票投票先 → カリーさん
笑って消えたさん0 票投票先 → カリーさん
マンデリンさん1 票投票先 → カリーさん
新世界さん0 票投票先 → カリーさん
ビーツさん「カリー今日神社ねって言う」
急急救命吸引具さん「といっても、狐と狂の特攻だったら狐のほうがデメリット大きそうじゃね>ピューマ」
ゲームマスター「お狐さまはさりげなくマンデリンを叩くという
占われそうな位置にいますが、果たして」
カリーさん◆新世界さん 「マンデリンは狐が特攻すると思っているのか…?」
しないと思ってるんですか!?自分真占いっすけど
トランスさん「ただマンデリン真だとして、占い追加が1人ってのがな・・・
狐も騙ってくると思ったんだが」
クロスナイフさん「あー一応霊能偽も視野にいれなきゃなの?新世界も挨拶位置結構微妙なんだよな。それ考えたら推理根底から覆るからマジで勘弁なんだが」
ピューマさん「狂特攻は狐占いということと誤爆の可能性を考えるとデメリットのほうが高いと思うんだけど…>急急救命吸引具」
マンデリンさん「真占いを噛ませるために特攻する可能性もゼロではない
まぁ、だいたい狂人だとは思うけどね
一応狐特攻の潜伏狂も多少は考える」
カリーさん◆ピューマさん 「とりあえず明日霊能の色を見て考える感じでいいかな?
状況は大体狂人か狼、どちらかというと狼だと思うな」
◆急急救命吸引具さん 「あと、カリーはほぼ狂だろうなという」
何を言ってるんですか!真占いですよ!
笑って消えたさん遅い上にお前も霊能狙いの噛み主張してただろ >カリー
しかもクロスナイフは俺と誤認したって修正してる
クロスナイフさん「うん、まぁライン割れてるしな。そこらへんはわかってるよ>マンデリン」
トランスさん「カリー狐目で見てるところは何なんだろう?
占い能力持ってるのに破綻の●特攻するわけないだろ」
ビーツさん「あーもう昨日マンデリンさん殴る文章考えてたのに占いCOするとか無駄になったわー」
笑って消えたさん「妖狐占いあんのに狐が特攻するか、っていうと確かに微妙だけど
役ヒット狙いとかその他もろもろならなくはない」
急急救命吸引具さん「狐特攻はまずないだろうな。占い結果出せるというのに。」
カリーさん◆クロスナイフさん 「踏む、霊能狙いだなこの噛みは」
ういてらっしゃるな
ピューマさん「とりあえず明日霊能の色を見て考える感じでいいかな?
状況は大体狂人か狼、どちらかというと狼だと思うな」
クロスナイフさん「えーマジで特攻すんのかよ。ほぼ狂だろうが、こういう場面なら潜伏のが有効じゃねーの狂人は」
新世界さん「マンデリンは狐が特攻すると思っているのか…?」
急急救命吸引具さん「あと、カリーはほぼ狂だろうなという」
マンデリンさん◆クロスナイフさん 「いや、一応あんた狐の可能性こめるならまだ真で見れる範囲だ。まぁいきなり挨拶位置遅いとこ占うのは気に食わないが>マンデリン」
俺狐なら溶けていない時点で偽だから
笑って消えたさん「しかしまあ、情報の増えない占いだな 霊+俺占いっすか」
急急救命吸引具さん「あとはマンデリンが真かどうかを考えていけばいいだけの作業。
たぶん真だと思うけれど、占い噛まれて狼が騙りに出たという線も考えうる」
マンデリンさん「カリーは狂狐のどちらかだろ
狐で潜伏狂がいたら厄介だな」
カリーさん「なるほど、狂人を占ってしまったか。ダメダメだな。自分」
クロスナイフさん「いや、一応あんた狐の可能性こめるならまだ真で見れる範囲だ。まぁいきなり挨拶位置遅いとこ占うのは気に食わないが>マンデリン」
ビーツさん考えてますよ?
◆ビーツ 「カリーさんは前日フラグ立てたのに占い引いたんだね 狐の可能性はどう見るかな」 >ピューマさん
ピューマさん「新世界は若干挨拶遅いけど発言抑えてたから真霊能でいいと思うよ」
笑って消えたさんカリー吊って、考えましょうか 基本的にはマンデリン真軸。
ゲームマスター「無難な真狂-真の潜伏狐に落ち着くようですね
真の占い先が霊→狩なのが、ちょっと厳しいかもですね
でも狩視点、囲いなしのほぼ真確定ですかね。狐もあり得ますが」
新世界さん「今日の噛みは占い狙いだと思う。 カリーの真は切れた。さよならだ、カリー。」
トランスさん「例のあの人は挨拶位置も9番か、ここ占い狙いの噛みと見ていいだろう
さすがにここまで遅い霊能だったとは考えたくない」
ピューマさん「例のあの人は潜伏だとしたら占いという感じがしたから占い狙いと言った感じだね」
クロスナイフさん「ちげぇ、笑って消えたと誤認した。挨拶位置的に微妙だな。どっちかっていうと占い狙いか」
笑って消えたさん「霊能狙いでは断じてねえよ >カリー」
ビーツさん「とりあえずカリーさん吊る流れだね」
急急救命吸引具さん「こりゃ占い狙いの噛みっぽいな。
霊能結果も合わせて考えてみるとカリー真切れるのでさようなら」
カリーさん霊能狙いの噛み。狼が乗っ取りに来てる!
例のあの人さん「笑って消えたさん狼じゃなくて狩人だったのか・・」
笑って消えたさん例のあの人の挨拶位置は最後から4番目、発言も相まって潜伏占い狙いなら十二分にありえる
ってことでカリーが普通に偽だと思う
マンデリンさん◆カリーさん 「占いCO マンデリン○」
はい、これは間違いなく村視点偽だろ。挨拶位置でマコに次いで俺は2番目に遅かった
トランスさん「新世界霊能か、カリー破綻でいいかな」
新世界さん「…この結果に、僕自身困惑しているんだ」
ピューマさんグレー印象:○ クロスナイフ>トランス>急急救命吸引具>マンデリン>ビーツ ●

例のあの人と新世界は役持ちっぽい感じがするから一旦省略させてもらうよ
それ以外のグレーだとビーツが狐占いの可能性を考えてないのがちょっと気になるところだね
あと狂特攻は今回の村だとデメリットのほうが大きい気がするけど
それを考えようとしているマンデリンがちょっと引っかかるかな?
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
クロスナイフさん「踏む、霊能狙いだなこの噛みは」
笑って消えたさん「ほうほう。」
マコさん「おつかれさまでした」
ビーツさん「お、占い追加でライン割れ発生」
カリーさん霊能を占うのはダメだ。つまり挨拶早いのはダメだ。
挨拶遅めから、占う。6発言で
◆マンデリンさん「あの挨拶位置なら、●みてCCOに切り替えられそうってだけ>笑って消えた」
っていう感じで、狼(マコ)を狼としてる感じが、狂人はないと思った。(狂人目線自分真濃厚故)
笑って消えたさん吊りたいのはビーツ、村目と言いきれる位置がない。
例のあの人の発言抑え臭がすごいのでちょっと期待
クロスナイフさん哀愁の占い考察
狐が占いに出る可能性って実はあんまりないと思うんだ。狼視点では真占いが2人いるみたいだが
狐からしたら要するに自分の存在を露出させてるみたいなものだろう?
だから、哀愁の推測。狐は占いに「出ない」。おそらく、狐子占い結果で誘導してくるはず

挨拶位置的にテンプレ挨拶に切り替えてそうなのはマンデリン
でも、言ってることは村目
個人的に私、狐は占いに出ないと思うのだよね。
だって自分の存在露出するだけじゃん?ロラって終わりなんだから潜伏にかけるでしょうに

ステってるのが気に食えないが、新世界とあの人吊ってる余裕はねーでしょうな
だからといってここ村決め打ちはできない

そしてこれが全てだろう
◆急急救命吸引具
「明日の噛み考察しとくと、
挨拶位置早いところ噛み→霊能狙い。占い真寄りに
挨拶位置遅いところ噛み→占い狙い。占い偽寄りに。」

とにかく、明日の噛み次第だ。
例のあの人さん「あ、噛まれた。 お疲れさまです」
トランスさんピューマ→カリー(占)→笑って消えた→急急救命吸引具
→ビーツ→新世界→クロスナイフ→トランス(私)
→例のあの人→マンデリン→マコ(●)

グレーは9人と多いので割愛

マコの朝一のピューマへの遺言票は人外目
カリーの信用が高くなったイメージ
ライン繋がれば真狐どちらかで考えればいいゲームだな
マンデリンさん理由:盛大にフラグをたてていた人がいたけど、気にしない。初日は位置占いが正義
右がいなくて上が初日先生だから左だね!

◆笑って消えた 「だから、挨拶遅れたのは偶然でCCOするとかしないとか考えてなかったって可能性もあると思うんだ>マンデリン」
これは、マコを狼とみたうえで言っているようにみえる
なのでなにかここ見えていそうな感じがするので先に占っておく
クロスナイフさん「おはよう」
急急救命吸引具さんおはよう
ひとまず●で狼はつれたっぽいと予想。●もらいの印象がよくない。
ただ、カリーはカリーで発言が微妙ではある。
占いの印象については保留だな。霊能結果が出てくることを期待しよう。

噛み考察
昨日言った通りだが、挨拶早いところを狙った噛みだと占い(結果)真寄り。
挨拶遅いところを狙った噛みだと占いはかなり偽寄りに。
後者は狂人噛みを恐れない噛みであるという点も考慮して。
挨拶早いところはピューマ、笑って消えたあたり。遅いところは例のあの人、マンデリンあたり
カリーさん占いCO マンデリン○
トランスさん「おはようございます」
新世界さん「僕が霊能者だ!(霊能CO)
マコは○だったぞ。」
ピューマさん「おはよう…」
笑って消えたさん「おはよう」
ビーツさん「おはよう」
マンデリンさん「占いCO 新世界○ 笑って消えた○」
3日目の朝となりました。(14/03/24 22:01:36)
例のあの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
例のあの人さんを狙います。 >>> 急急救命吸引具 <<<
クロスナイフさんの独り言「ステがいるのが一番困る。縄余裕ないのに」
マンデリンさんの独り言「というか、噛まれてもおかしくないんだよなぁ」
ゲームマスター「お狐は狂人→真占と占ってますね。
狼は占い候補噛みの2択を外してしまったようです。」
クロスナイフさんの独り言「哀愁の占い考察
狐が占いに出る可能性って実はあんまりないと思うんだ。狼視点では真占いが2人いるみたいだが
狐からしたら要するに自分の存在を露出させてるみたいなものだろう?
だから、哀愁の推測。狐は占いに「出ない」。おそらく、狐子占い結果で誘導してくるはず

挨拶位置的にテンプレ挨拶に切り替えてそうなのはマンデリン
でも、言ってることは村目
個人的に私、狐は占いに出ないと思うのだよね。
だって自分の存在露出するだけじゃん?ロラって終わりなんだから潜伏にかけるでしょうに

ステってるのが気に食えないが、新世界とあの人吊ってる余裕はねーでしょうな
だからといってここ村決め打ちはできない

そしてこれが全てだろう
◆急急救命吸引具
「明日の噛み考察しとくと、
挨拶位置早いところ噛み→霊能狙い。占い真寄りに
挨拶位置遅いところ噛み→占い狙い。占い偽寄りに。」

とにかく、明日の噛み次第だ。」
マンデリンさんの独り言「占いCO 笑って消えた○
◆笑って消えた 「だから、挨拶遅れたのは偶然でCCOするとかしないとか考えてなかったって可能性もあると思うんだ>マンデリン」
これは、マコを狼とみたうえで言っているようにみえる
なのでなにかここ見えていそうな感じがするので先に占っておく」
マコさん「遺言票は、ピューマ、ビーツ、急急救命吸引具から3択でした」
笑って消えたさんを占います。 >>> マンデリン <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした。」
ビーツさんの念話「あ、だめだこれもう出れない」
例のあの人さんの独り言「中身何だったんだろう。」
ゲームマスター「【能力発動】妖狐占いの結果、違うようです。」
例のあの人さんの独り言「マコさんは狼っぽいわけじゃないけど、落ち着きすぎだよね」
トランスさんの遠吠え「OK、じゃあまた噛みは任せるわ」
ビーツさんの念話「妖狐占い】マンデリンさんは、人狼ですか?」
急急救命吸引具さんの遠吠え「じゃあ例のあの人噛み」
新世界さんの独り言「カリー狂で決め撃っていい気がする」
トランスさんの遠吠え「占いならどっちかだな」
例のあの人さんの独り言「割と笑って消えたさんが狼っぽいと思うな」
トランスさんの遠吠え「マンデリン」
トランスさんの遠吠え「例のあの人」
ピューマさんの独り言「マコさん 10 票 投票先 → ピューマさん
絶対マコ狼だ…」
新世界さんの独り言「え…マコ○…」
トランスさんの遠吠え「狩日記準備しておくけど、霊能COも準備しておく」
急急救命吸引具さんの遠吠え「どっか占いっぽいとこいた?なかったらクロスナイフでも噛んでおくけど」
マンデリンさんの独り言「カリー占いたいけどなぁ」
ビーツさんの念話「カリーさん真かぁ…辛い」
トランスさんの遠吠え「優秀な狂人のようで」
マコさん「お疲れ様でした」
カリーさんを護衛します。 >>> 笑って消えた <<<
ゲームマスター「狩人の護衛先が難しそうですね。狐もある露出占いに行くのか、潜伏占い目を守るのか」
2日目の夜となりました。(14/03/24 21:56:32)
マコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリーさん0 票投票先 → マコさん
ピューマさん1 票投票先 → マコさん
ビーツさん0 票投票先 → マコさん
急急救命吸引具さん0 票投票先 → マコさん
クロスナイフさん0 票投票先 → マコさん
トランスさん0 票投票先 → マコさん
笑って消えたさん0 票投票先 → マコさん
マンデリンさん0 票投票先 → マコさん
マコさん10 票投票先 → ピューマさん
例のあの人さん0 票投票先 → マコさん
新世界さん0 票投票先 → マコさん
ゲームマスター「マンデリンの挨拶位置がマコ@吊り除いて最遅という事態に!
これは村ピンチか!」
急急救命吸引具さん「そっか、狐は占い結果あるからな。●でも盲信できねーんだ」
クロスナイフさん「そうだな、ではブラフでも巻いておくか。私が占いなら、露出した占い片っぱしから占って2死体出るまで潜伏するね!(キリっ」
ビーツさん「明日以降占い増えないなら盲信でいいと思うわ あと霊能結果次第」
マコさん「僕視点カリーはどんな役職もあると思うけど、狐が占えるので狂特攻が一番ありえそうかなと思います」
トランスさん「今のところマコの態度的に狼っぽいとはいえ
カリーが真かは不明なんだよな、狐だとしたら面倒だ」
マンデリンさん「カリー狐で●みつけた場合か、真乗っ取り狙いか?
でもそれだと狼の噛み次第だからリスキーだよな
狼視点真狐わからないんだし」
笑って消えたさん「だから、挨拶遅れたのは偶然でCCOするとかしないとか考えてなかったって可能性もあると思うんだ>マンデリン」
ゲームマスター「誰も狂人特攻を見ていない下界ですね。このルールの盲点をついてきた狂人、GJでしょうか」
笑って消えたさん「◆カリーさん 「俺が狐なら、特攻する前に真占いに占われて死んでるさ>ビーツ」
なんかやな言い回しだな」
クロスナイフさん「はっいり言って狂特攻のメリットってなに?ただでさえ真占いに近いのが狼視点2人いるのよ?特攻しても誤爆の可能性もあるし、私も狂特攻は見ないですよ>マンデリン」
急急救命吸引具さん「明日の噛み考察しとくと、
挨拶位置早いところ噛み→霊能狙い。占い真寄りに
挨拶位置遅いところ噛み→占い狙い。占い偽寄りに。」
トランスさん「◆マンデリンさん 「あの挨拶位置なら、●みてCCOに切り替えられそうってだけ>笑って消えた」
確かに、鋭いな
占い真なら初手囲い予定の狼だったって線があるか?」
カリーさん「護衛乞食をするのはそこまで偽要素じゃないだろ>マコ」
ビーツさん「そりゃそうだw>かリーさん」
ピューマさん「今回狐は占いができるんだよ
それを考えると狼引いて初手黒を出す可能性はあるんじゃないかな?>マンデリン」
笑って消えたさん「カリーが狐、って可能性もなくはないけど。
初手●引いたとしても早速撃つのはリスキーな気がするんだよね。
おうどん気にするようになってなかなかLWが吊れなくなる」
マコさん「占いが護衛について言及していることが偽っぽいですね」
マンデリンさん「あの挨拶位置なら、●みてCCOに切り替えられそうってだけ>笑って消えた」
カリーさん「俺が狐なら、特攻する前に真占いに占われて死んでるさ>ビーツ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした。役欠けなしありがとうございます。」
ピューマさん「あとカリーさん視点挨拶が早いところに霊能、遅いところに狂人がいる可能性が高いからそこは占わないようにしてね」
急急救命吸引具さん「驚いた。占い偽だーとか言い出さないんだな」
マンデリンさん「◆ピューマさん 「とりあえず黒進行ということを考えるとこの占いは真か狐ってところだろうね」
狂人特攻の方が狐より可能性高いんじゃないの?狂をあげてない理由は何?」
トランスさん「マコは村なら村アピした上で怪しいところに遺言を頼むよ」
ビーツさん「カリーさんは前日フラグ立てたのに占い引いたんだね 狐の可能性はどう見るかな」
カリーさん「霊能さんは明日全力でマコ●を出して僕を村に信じさせてください。
それと護衛乞食しておきます」
マコさん「真贋は明日出るのでいいですが、吊り順だけ気をつけていって下さい」
クロスナイフさん「哀愁しながらこの●の考察をしよう。
はっきり言って特攻はないと思う。あって、真の●引きか狐の●引き。まぁ私が特攻という風習にいやんという個人的な感想ですがね」
新世界さん「そうだな、霊能は朝イチで出るといいだろう。…ではおやすみ」
急急救命吸引具さん「よくみたらマコは挨拶位置ビリなんだね。遅く挨拶した理由とかあったりするー?」
ピューマさん「とりあえず霊能は明日朝一で結果貼りお願いね」
笑って消えたさん「挨拶は単純に遅いだけだと思う>マンデリン
CCOしててもおかしくない、みたいのはあんま通用しない」
ゲームマスター「狂人特攻の黒進行です。その実
真占い→霊能〇
狐占い→狂人〇
という結果を持っています」
急急救命吸引具さん「COないようなのでそのまま吊りでよさそう。
明日霊能は霊能結果を朝一で貼ってくれよー。」
トランスさん「COなしか、じゃあマコ吊って終了、おやすみ」
カリーさん「もうこれは完全に黒ですね、僕の占い結果がなくても、この挨拶の遅さは黒以外ありえないです」
ピューマさん「とりあえず黒進行ということを考えるとこの占いは真か狐ってところだろうね」
マンデリンさん「マコ挨拶遅いな
これは狼だったらCCOしててもおかしくないなぁ」
ビーツさん「あぁ。もうCOなし言っちゃってたか ならお休みで明日の霊能結果待ち、と」
例のあの人さん「じゃあ今日はそのままマコさん吊りで」
クロスナイフさん「はい、では●吊りでおやすみです。まぁおやすみしませんが」
新世界さん「では今日はマコ吊りだ。決定した」
笑って消えたさん「んじゃ、マコ吊りで。あとは野となれ山となれ」
マコさん「今日は僕吊りです」
クロスナイフさん「マコの挨拶確認。占いCCOはできないと思え」
急急救命吸引具さん「とりあえず今日は●にCOを聞いて、なければ吊りでOK」
ピューマさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りで良さそうだね」
笑って消えたさん「謎の2回コピペ 霊能COあるならどうぞ」
新世界さん「ふうん、●か。ではCOを聴いておやすみだな」
例のあの人さん「マコさんCOある??」
マンデリンさん「●だーふせろー」
ビーツさん「早速の黒だね CCOきいておやすみ」
マコさんCOなし
トランスさん「はい、●だね、CCOなければ吊りだ」
カリーさん右占い。・・・初日先生だから貫通します。
急急救命吸引具さん「●だああああ伏せろおおおおおお」
クロスナイフさん「伏せろ」
マコさん「おはよう」
マンデリンさん「おはよう」
クロスナイフさん「哀愁の、クロス+ナイフ。おはよう」
例のあの人さん「おはよう」
トランスさん「おはようございます」
クロスナイフさん「哀愁の、クロス+ナイフ。おはよう」
新世界さん「おはよう。」
ビーツさん「おはよう」
急急救命吸引具さん「九百九十九連式急急救命吸引具!
きゅきゅきゅのきゅー!!!」
笑って消えたさん「おはようおはよう」
カリーさん「占いCO マコ●」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/24 21:49:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 急急救命吸引具 <<<
ゲームマスター「真占いは無駄占いのようです」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
クロスナイフさんの独り言「哀愁の、クロス+ナイフ。おはよう」
ビーツさんの念話「うーん」
カリーさんの独り言「占いCO マコ●」
クロスナイフさんの独り言「私が占いなら潜伏してたかなぁ」
ゲームマスター「お狐が狂人占いで始まりましたこの特殊ルール。さてどうなる」
クロスナイフさんの独り言「GM村立あざーす」
カリーさんの独り言「占いCO マコ●」
カリーさんの独り言「占いCO マコ●」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ビーツさんの念話「これ占い2なら潜らないとなんだけど狂人がどう出るか」
マンデリンさんの独り言「9ほえか」
ゲームマスター「本日は当特殊村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ビーツさんの念話「占いCO カリー○
理由 前日のフラグ回収に来ました^^」
マンデリンさんの独り言「これで新世界が狐だったら笑う」
急急救命吸引具さんの遠吠え「了解ー」
ピューマさんの独り言「大丈夫そうだね」
トランスさんの遠吠え「一応クロスナイフだけ呪殺対応もっておくね」
ビーツさんの念話「ちぇー」
ピューマさんの独り言「狐さんは大丈夫なのかな?」
新世界さんの独り言「か、勘弁してよね… なんで、何で霊能引いちゃうかなぁ…」
トランスさんの遠吠え「んー、そうか、じゃあまあこのくらいでいいや
噛みは100でお願いしていい?」
ゲームマスター「【能力発動】妖狐占いの結果、違うようです。」
ビーツさんの念話「【妖狐占い】カリーさんは、人狼ですか?」
急急救命吸引具さんの遠吠え「吠えすぎると狐潜っちゃう可能性あるので、抑えたほうがいいかと」
トランスさんの遠吠え「14吠えくらいまでやっちゃおう」
マンデリンさんの独り言「占いCO 新世界○
理由:盛大にフラグをたてていた人がいたけど、気にしない。初日は位置占いが正義
右がいなくて上が初日先生だから左だね!」
トランスさんの遠吠え「おっけー、したらさー提案
占い真狐にさせた上で、占い欠けに見せようか」
新世界さんを占います。 >>> マンデリン <<<
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)紅葉饅頭さんもぐもぐ(訳:Yudaiさんは村建てありがとう…)」
ビーツさんの念話「テンプレ再掲ありがとうです>GM」
急急救命吸引具さんの遠吠え「狐が呑気に騙りに出てくることを期待して潜伏したいです」
マコさんの独り言「狐は占いに出ないだろう(フラグ」
カリーさんの独り言「呪殺対応は右だけだな」
急急救命吸引具さんの遠吠え「よろしくー」
マンデリンさんの独り言「カリー占いたいけど、最初入村者だからやめておくか」
ビーツさんの念話「わっくわくのどっきどきだねぇ!」
ゲームマスター「お狐占いさまへ特に補足(再掲)

◎テンプレ・時間厳守で正しく能力を実行しないと、
 突然死処理としますので、くれぐれもご注意ください。
◎下界でのCOは自由です。占いCOで狼に確実に黒を出すもよし、
 潜伏して吊り殺すのもよし。他役職COももちろんよしです。
◎妖狐占いの判定は、通常の占いと同様です。
 村人陣営の役職および役職「狂人」は、村人と判定されます。
◎妖狐占いの結果が他の参加者に透けることを避けるために、
 問いのパターンが2通りあります。気分で使い分けてください。
◎妖狐占いさえ正しく発言されれば、その前後は好きに発言してOKです。

◎結果まとめ
「村人ですか?」「その通りでした」→判定:村人
「村人ですか?」「違うようです」 →判定:人狼
「人狼ですか?」「その通りでした」→判定:人狼
「人狼ですか?」「違うようです」 →判定:村人

◎テンプレお使いください
【妖狐占い】〇〇さんは、村人ですか?
【妖狐占い】〇〇さんは、人狼ですか?」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
新世界さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
クロスナイフさんの独り言「素村期だなぁ」
トランスさんの遠吠え「おや、これは予想外、相方やりたいこと何かあります?」
笑って消えたさんの独り言「うう…」
ビーツさんの念話「狐きたあああああああああああああああああああああ!!!!」
マンデリンさんの独り言「真占いになるとは」
マコさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 21:44:40)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
カリーさん「yorosiku」
クロスナイフさん「よろしく」
例のあの人さん「よろしく」
マコさん「よろしく」
笑って消えたさん「よろしく」
マンデリンさん「よろしく」
急急救命吸引具さん「よろしく」
ビーツさん「よろしく」
トランスさん「よろしくね」
ピューマさん「よろしくね」
新世界さん「よろしく。」
ゲームマスター酉チェック完了しました。以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんがマコに名前を変更しました。
kkaarriiさんがカリーに名前を変更しました。
ゲームマスター3分遅れがいらっしゃいますので、時間まで少々お待ちくださいね
kariさんが新世界に名前を変更しました。
かりさんがビーツに名前を変更しました。
kariさんが例のあの人に名前を変更しました。
kariさんがクロスナイフに名前を変更しました。
kariさんが急急救命吸引具に名前を変更しました。
kariさんが笑って消えたに名前を変更しました。
kariさんがマンデリンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いなそうだけど、大丈夫でしょうか?
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは人数が揃いましたので、名前を変更してお待ちください。
kariさんがトランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
新世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:38:58)
ゲームマスター「(これはGMのズサ召喚魔法です)」
カリーさん「(これはGMやってしまった可能性が・・・)」
ゲームマスター「白kariさんこんばんは」
例のあの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:36:22)
ゲームマスター少人数村もう1つ立っていますし、まったり待ちますか
ということで 更新時間 2145
カリーさん「ズサはやってこなかったの」
ゲームマスター「おかえり」
クロスナイフさん「そしてただいま」
ゲームマスター「黄緑kariさん、いってらっしゃい」
クロスナイフさん「WCCO」
ゲームマスター「ズサがいらっしゃらないですね..蹴りませんのでおトイレ等今のうちにどうぞ」
カリーさん「ます!」
ゲームマスター「妖狐が人狼を知っているかもしれないというだけのルールですので、ためらわず入村お待ちしております。」
マコさん「狐で凸死だけはしないようにせねば」
ゲームマスターあと2人ですので、以後随時更新でお願いいたします。
ゲームマスター「鼠色kariさんこんばんは」
マコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:19:20)
ゲームマスター「藤色kariさんこんばんは」
マンデリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:16:39)
ゲームマスター「橙kariさんこんばんは」
笑って消えたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:15:39)
ゲームマスター「前回は順当に妖狐勝利でしたが、今回は果たして。」
ゲームマスター「黄緑kariさん、桃kariさんこんばんは」
トランスさん「こんばんは」
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは」
クロスナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:12:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:11:51)
急急救命吸引具さん「初日の占い先が決まっているようで安心しました」
ビーツさん「占いになったら黒かりを占うと決めた瞬間だった」
急急救命吸引具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:10:57)
カリーさん「とってもひくいんで!」
カリーさん「大丈夫っす!自分狐引く可能性」
ゲームマスター「紫かりさんこんばんは」
ビーツさん「こんばんわ お狐様優遇キャンペーンと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:07:01)
ゲームマスター「そんなこと言ってるとあなたが銃殺されますよ!」
ゲームマスター「ちょっとフラグ立てるのはやめたげてようううう>黒kariさん」
ゲームマスター「質問等あれば、どうぞ。」
カリーさん「知ってます!こういう村って初日に狐が呪殺されるんですよね!」
ゲームマスター「黒kkaarriiさん、灰kariさんこんばんは」
ゲームマスター春のお狐応援キャンペーン Vol.2 更新時間 2120

集まりが悪いようであれば、普通の12狐村に変更させてください。
ゲームマスターお狐占いさまへ特に補足

◎テンプレ・時間厳守で正しく能力を実行しないと、
 突然死処理としますので、くれぐれもご注意ください。
◎下界でのCOは自由です。占いCOで狼に確実に黒を出すもよし、
 潜伏して吊り殺すのもよし。他役職COももちろんよしです。
◎妖狐占いの判定は、通常の占いと同様です。
 村人陣営の役職および役職「狂人」は、村人と判定されます。
◎妖狐占いの結果が他の参加者に透けることを避けるために、
 問いのパターンが2通りあります。気分で使い分けてください。
◎妖狐占いさえ正しく発言されれば、その前後は好きに発言してOKです。

◎結果まとめ
「村人ですか?」「その通りでした」→判定:村人
「村人ですか?」「違うようです」 →判定:人狼
「人狼ですか?」「その通りでした」→判定:人狼
「人狼ですか?」「違うようです」 →判定:村人
ピューマさん「こんばんわ」
ゲームマスター当村の特殊ルール(妖狐占い)

・役職「妖狐」に占い師の能力があります。能力の実行は強制です。

・「妖狐」となった参加者は、夜の残り時間3分00秒まで
 (「東の空が白みはじめています」と表示されるまで)に念話で
 「【妖狐占い】〇〇さんは、村人ですか?」あるいは
 「【妖狐占い】〇〇さんは、人狼ですか?」と発言してください。(※テンプレ厳守)
・ただし、妖狐占いの対象と出来るのは生存者のみです。能力の実行は1晩に1度のみです。

・GMは妖狐占いの問いに対して、管理者メッセージで
 「【能力発動】妖狐占いの結果、その通りでした。」
 「【能力発動】妖狐占いの結果、違うようです。」と回答します。
・「妖狐」が死亡済みの場合は、GMはブラフで上記のいずれかの回答を行います。
 ただし、前日に2死体が発見され、呪殺発生が明確な場合は、GMによる発言は行われません。

・規定時間までに正しく妖狐占いがなされなかった場合は、GM権限による突然死とします。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:01:10)
カリーさん「きたあああああこんこんここんのこんこんこんっす!」
kkaarriiさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:00:48)
ゲームマスター《妖狐好きに贈る、妖狐だって戦略的に勝ちを目指したい、12人妖狐占い村(試運転)》

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み(※勝ち確定時は許可)
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。(GM:Yudai◆o5LetpuraQ)
戻る