過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
穴子
いづむん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷結
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコ
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミョールニール
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
 
 
発芽玄米
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロ
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(生存中)
 
 
キャンディード
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆KIE1swoEH2
[人 狼]
(生存中)
 
 
くちばし
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1499回狐無し村 〜 137662番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん穴子さんへ
占いの結果と理由は起きてからタイピングするのではなく、
あらかじめ用意しておいたものを貼り付けるのが一般的です。
この村の場合は呪殺対応がありませんのでそれでクリアできます。
騙りお疲れ様でした。
くちばしさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
甘いさん「3日目指定されるようじゃまだまだ駄目ですね〜。
お疲れ様でした。」
ポロさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「報告完了しました。お疲れ様でした」
キャンディードさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
氷結さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「能力実行遅いの占いだったんですね。
狩人が生きてると思ってました。」
キャンディードさん「うーん、甘いに動かさずそのまま雨で良かったんだな 霊能さまごめんね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミョールニールさん「チョコは八つ当たりしてすまんな、凸死した奴っていなくなるからさ、
どうしてもその辺にいる奴に当たるんだよね俺>チョコさん」
発芽玄米さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
キャンディードさん「ナンバは初日夜以外は早噛みしても大丈夫だよ。テンプレ参照>氷結」
ポロさん「噛みが来ないから、穴子の狼でワンチャン、とも思ったけど幻想でした」
ゲームマスター「ゲームバランスを崩してしまい申し訳ありませんでした。
報告はさせていただきます。
また、凸死に関連して不快な思いをされた村の皆さんには重ねて陳謝いたします。どうか、これに懲りずに人狼を楽しんでくれると嬉しいです」
キャンディードさん「ときにこれは戦略的凸死になるのでは」
氷結さん「早噛みダメかなぁと思って・・・>キャンディードさん」
発芽玄米さん「お疲れ様でした」
くちばしさん「あーあかんか」
ミョールニールさん「穴子の通報よろしく>GM」
キャンディードさん「2w残りなら早噛みすれば良かったのにー」
ポロさん「お疲れ様でした。指定が酷すぎる。本当ごめん。」
さん「お疲れ様でした。狩人初日ですか。」
キャンディードさん「おつかれさまでした」
甘いさん「お疲れ様でした。」
氷結さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/03/24 22:55:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャンディードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディードさんを狙います。 >>> 氷結 <<<
ゲームマスター「気にしては駄目ですよ。チョコさんは普通に遊んでくれてただけで
悪いのは突然死した穴子さんと穴子さんを入村させたGMなんですから
気にせずに楽しく遊んで行ってくださいね<チョコさん」
甘いさん「悪いのはショニカス(責任転嫁)」
ミョールニールさん「敵が不正な凸死してんだからバランスで凸死してもいんじゃねって話
狂の凸死で最近負けすぎててイラついてんだよね>チョコ」
くちばしさんの独り言「キャンディードが狼だ。」
ゲームマスター「チョコさんは悪くないですよ」
くちばしさんの独り言「私視点すごくわかりやすいな」
チョコさん「なんかごめん…ここもう来ないね」
さんの遠吠え「待たなくてもいいかも」
くちばしさんの独り言「ああ、続いたら雨さん狼はないのか」
氷結さんの遠吠え「噛めたら相方お疲れ様です」
チョコさん「え?死ねってこと?なんかごめん…」
甘いさん「すっごく戦略的な凸死ですね。」
氷結さんの遠吠え「キャンディード噛みします 100で」
ゲームマスター「(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ<ミョーミルさん」
ミョールニールさん「進行復習しといで、浮きすぎてて占いたくなかったよ正直>チョコ」
くちばしさんの独り言「私が噛まれたら雨。噛まれなければキャンディード」
さんの遠吠え「勝利の噛みどうぞ。お疲れ様でした。」
チョコさん「ば…馬鹿でごめん>ミョールニール」
ミョールニールさん「凸死で吊り減ってんだしお前も凸死すりゃよかったじゃん>チョコ」
さんの遠吠え「そんな狩人嫌ですね。」
チョコさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「甘いさん狩人ですね。素直に穴子さん吊ればよかったのに村人。」
チョコさん「ふええええええええ」
キャンディードさんの独り言「ふえぇ」
氷結さんの遠吠え「これで噛めれば勝ちです 狩人が霊能護衛していた線もあります」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
氷結さんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「ほかのプレイヤーの陰口は駄目よ。品性的に」
4日目の夜となりました。(14/03/24 22:50:00)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くちばしさん0 票投票先 → チョコさん
キャンディードさん0 票投票先 → チョコさん
ポロさん0 票投票先 → チョコさん
さん0 票投票先 → チョコさん
氷結さん1 票投票先 → チョコさん
チョコさん5 票投票先 → 氷結さん
くちばしさん「私はチョコと雨だと思ってる2w残りならね。」
チョコさん「氷結かな」
キャンディードさん「チョコは氷結狼で考えてるの?」
チョコさん「霊から指定うけて抵抗したいよ!だって誘導すごいし!」
くちばしさん「だからもう一匹は誰だと思ってるん?>チョコ」
チョコさん「誰でも吊られていいじゃなくて、誰が吊られても困らないみたいに
変な余裕が見えるの>氷結」
キャンディードさん「そも、穴子真じゃないのかなあと考えてたわけだけど。ここでミョルニルが
噛まれるのが不可解でしゃーない。残せば吊れてたんじゃねーの?これ むーん」
ポロさん「村なら全力抵抗しろよ>チョコ」
ゲームマスター「◆雨さん 「投票もう少し早くしてほしいです。」
ありがとう。GMにとっても切実です」
さん「指定やむをえませんね。2残りですし。」
ミョールニールさん「あ、バカが吊れた しゃあないな」
チョコさん「CO無し」
くちばしさん「もう一匹いるとしたら誰だと思ってるん?>チョコ」
氷結さん「穴子がいなくなったから俺が怪しくなるのは分かる
だが誰でも吊られていいとは一度も言ってないぞ>チョコ」
ポロさん指定 チョコ
チョコさん「指定は霊だよ。狩人はもういなそうだけど>くちばし」
キャンディードさん「穴子の初手○。そして穴子は真狼目(ってくちばしが言ってた)
真狼の初手○はほぼほぼ村 だと思うんだけど>チョコ」
さん「投票もう少し早くしてほしいです。」
くちばしさん「ミョールニールさんは、狼にとって噛む価値がある人」
ポロさん「甘いのミスは霊能の責任。グレーの推理に注力して」
キャンディードさん「氷結とくちばし村決め打てば、自視点チョコと雨で吊り切れる。
というか甘い村とかェ…」
チョコさん「ほんと?氷結人外っぽくない?
全然誰が怪しいとか言ってないよ?」
くちばしさん「まずチョコを吊ろう」
甘いさん「そうでもなさそうですね。」
くちばしさん「チョコ

くちばし

この中に1匹以上いるわけです」
さん「甘いさん狩だったかもしれませんね。
私が吊られるべきだったかもしれません。」
チョコさん「ってか…占い抜かれてる…」
キャンディードさん「ミョルニル→雨orチョコで悩むルート。って考えてたんだけど
とりあえずくちばしと氷結は村置きしよう。ここが人外だったら諦めよう」
ミョールニールさん「占いCO:チョコ○


理由:俺視点グレ:氷結、チョコ、雨、くちばし
氷結は対抗が凸死しなければ確定情報を落す意味で
占う予定だったが、凸死で勝手に居なくなったことだし
対抗の真追う奴はいないだろうからステだしパス
雨も同様吊りどころ、くちばしは村目
じゃあチョコ占いで
チョコは雨誘導だし、くちばしがここ占えって言ってるし
色見れば全体像が見えるに違いない」
くちばしさん「ということはキャンディードさんも村」
チョコさん「あと、穴子が偽と見てグレー戻りの氷結が一気に怪しくなった気がする
進行は分かっているけど、誰が吊られてもいいみたいに見えるし
逆にこれで思考隠し系狩人だったらごめんね」
キャンディードさん【考察】
まあまずは噛まれた位置の発言と投票チェックをしよう。
◆発芽玄米「穴子さん狼だけはないんじゃないですかね。
 狼占い追加するより潜ったほうが狼は楽なはずですし」
発芽玄米さん 0 票 投票先 → チョコさん

むーん。単純に○だから噛まれたか。意見噛みか。どうなんですかね
自分は穴子真狂目っていうか狼はないんじゃないかって思うし、
尚且つ、噛まれの発芽玄米がこう言ってるし、穴子真なんじゃないのかな。
対抗であるミョルニルがくちばしと○である自分が穴子を庇ってる
ことに関して憤りを表してないし。むーん…

とか思ってたら穴子凸死しやがった。ひどすぎる。吊り縄減ったし穴子ェ…
あああもう。こうなったら決め打ち進行とるしかねーな。
とりあえず、くちばし村置きするぞ。ここが狼だったら滅んでやる。

*穴子:氷結○/ポロ○⇒残グレ:チョコ/キャンディ/雨/くちばし
*ミョルニル:発芽玄米○/キャンディ○⇒残グレ:氷結/チョコ/雨/くちばし
ふむ。氷結もこれもう村決め打ちで良いだろ、うん。くちばしが穴子狂ないって
言ってた。真狼として見るならそれの初手○はほぼほぼ村。おk氷結村置きだな。

残り:ミョルニル(占い候補)/チョコ(共通グレ)/雨(共通グレ)/キャンディ(自分)
にゃーん。ミョルニルは、やっぱり。先に書いたけど、自分とくちばしが穴子を
庇ってることに関しての反応の薄さがアレだと思うんだ。よってミョルニル吊って、
終わらなければ雨orチョコで頭を抱えて考えるルート じゃないのかな…
さん「ごめんなさい。タイピング遅いんです。」
氷結さん「占い噛まれたのか 狩人はもういないな」
ミョールニールさん「飴と氷結か
他が白いし行けるか」
チョコさん「甘いも○??」
キャンディードさん「ここでミョルニル噛まれんの?」
甘いさん「お疲れ様です。」
ポロさんごめん、○だ。そして再指定遅くて雨coなし引き出してしまった。
発言力強いキャンディード、くちばし辺りが噛まれるなら、それまでの推理が正解に近いと思う。
突然死しよった穴子は完全に偽でいい。狂目だと思う。あと、狼薄いとは思うけど、氷結はグレーに戻った。
くちばしさん「チョコ吊ろうか」
さん「おはようございます。」
チョコさん「雨さん 「COはありませんが。無駄吊りですよ?」
ふええええええええなぜ今言ったーーーーー!!!
そのリアクションを期待していたんじゃないよー!!
ごめんねCO言わせちゃって…
でもこれ言われたら吊るしかないじゃん!というわけで投票した
そして、あと2吊りしか無い」
キャンディードさん「おはよう」
くちばしさん「おはよう」
ポロさん霊能co 甘い○
チョコさん「おはよー!」
氷結さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/24 22:45:11)
ミョールニールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミョールニールさんを狙います。 >>> 氷結 <<<
チョコさんを占います。 >>> ミョールニール <<<
さんの遠吠え「ミョールニールグレー:氷結・チョコ・ポロ(霊)・雨・くちばし」
甘いさん「◆くちばしさんの独り言 「甘いさん 5 票 投票先 → 氷結さん
だいじょぶだと思いますが」
吊り逃れせずかつ残った村での黒いとこ投票した結果なんです・・・」
氷結さんの遠吠え「そうですね 占いに100で
噛みは俺がやります」
さんの遠吠え「お任せしちゃいます。」
さんの遠吠え「占い噛みいきますか?グレーから狩人COでほぼ積みますし。」
氷結さんの遠吠え「狩人狙いか占いチャレ」
くちばしさんの独り言「甘いさん 5 票 投票先 → 氷結さん
だいじょぶだと思いますが」
甘いさん「狼から村への指定変更・・・(´・ω・`)」
チョコさんの独り言「氷結さんが一気に怪しくなったな
誰が吊れてもいいみたい」
氷結さんの遠吠え「 」
くちばしさんの独り言「霊結果〇なら半PPですね」
キャンディードさんの独り言「あ、氷結」
キャンディードさんの独り言「決め打ち進行。くちばし村 ポロ真 チョコと雨から一人選ぶ」
氷結さんの遠吠え「うーん、俺もいずれ怪しくなってくると思います」
さんの遠吠え「氷結さんが生き残りますから、後のプランお任せしますよ。」
キャンディードさんの独り言「ひっでえな」
甘いさん「うん。遺言当たったね。」
ゲームマスター「ゲームバランスを崩してしまい申し訳ありません」
さんの遠吠え「私は占われるか吊られるかしますね。」
チョコさんの独り言「雨さん 「COはありませんが。無駄吊りですよ?」
ふええええええええなぜ今言ったーーーーー!!!
そのリアクションを期待していたんじゃないよー!!
ごめんねCO言わせちゃって…
でもこれ言われたら吊るしかないじゃん!甘い投票したかった…」
3日目の夜となりました。(14/03/24 22:40:10)
甘いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くちばしさん0 票投票先 → 甘いさん
ミョールニールさん0 票投票先 → さん
キャンディードさん0 票投票先 → 甘いさん
ポロさん0 票投票先 → 甘いさん
さん2 票投票先 → 甘いさん
甘いさん5 票投票先 → 氷結さん
氷結さん1 票投票先 → 甘いさん
チョコさん0 票投票先 → さん
穴子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
発芽玄米さん「凸死出ると吊り減りますねん」
ゲームマスター「赤になるかも」
再投票してください。
ゲームマスター「ミョールニールさん、キャンディードさん、穴子さん、甘いさん、投票をお願いします。」
発芽玄米さん「指定変更って珍しいかも?」
キャンディードさん「なるほ・・・ど?>くちばし」
甘いさん「◆キャンディードさん 「お前なんで『残念真臭がする』とか言いながら『追う気ない』になるの?>甘い」
残念真臭するからいつまでも追ってたらミョールニール真だった場合どうするノット。
霊能占いな時点でそれ含めて霧です。」
氷結さん「あら? 指定変えるのか」
さん「COはありませんが。無駄吊りですよ?」
くちばしさん「なので、真狼でいいんだよ」
チョコさん「雨の指定食らったリアクションおかしくない?」
くちばしさん「狂人なら囲えないじゃんどう考えても>キャンディード」
ミョールニールさん「追う気ないなら考えるんじゃねえよ、俺が真か両偽かを真面目に考えろ
俺は俺で、真としてしっかり結果出してくから>甘い」
キャンディードさん「真狂目の占いは吊るメリット薄いって自分は思ってる>チョコ」
ポロさんok,再指定 甘い
キャンディードさん「え、まじで?真狼目なの?まじで?まじかる<くちばし」
さん「昨日は占い吊りないと言いましたがグレーの狩人吊る危険犯すくらいなら
穴子さん吊りませんか?」
チョコさん「キャンディードさん 「穴子真狂で良い。狼だったらこんな占い結果出すわけない。
ってことでグレ詰めていきましょーか」
占い切ってもいい気がする狂だって思ってるんでしょ?>キャンディード」
くちばしさん穴子さんはキャンディードを占うように。
キャンディードさん「雨より甘いが良い。甘い吊ろう」
甘いさん「◆くちばしさん 「真狼で決め打ってOK」
穴子狼はさすがに無理あるぞ。」
キャンディードさんお前なんで『残念真臭がする』とか言いながら『追う気ない』になるの?>甘い
くちばしさん「いいえ違います>キャンディード」
ポロさん指定 雨
くちばしさん「甘い吊っとけばいいと思う」
キャンディードさん「何もわかってない狂人がやりそうじゃない?そうでもないの?>くちばし
つまり何が言いたいって真狂目だと思うんだけど」
ミョールニールさん「グレ吊るなら狩避けメインならチョコ、妥当に行くなら雨」
さん「さすがにこれは穴子さんここから信じるのは厳しいですね。」
甘いさん「◆キャンディードさん 「穴子真狂で良い。狼だったらこんな占い結果出すわけない。
ってことでグレ詰めていきましょーか」
むしろすこぶる残念真臭がします。おう気まったくないですが。」
くちばしさん「真狼で決め打ってOK」
チョコさん「残り4吊で3人外でしょ?両占いから○無いし、霊指定?占い切り?」
氷結さん「狩人保護のためにも霊能は指定する場面だな」
キャンディードさん◆ポロさん「指定いる?」
3日目以降は指定進行安定だ。絶対しろ
くちばしさん「でもね、狂人の占い筋ではない」
ポロさん「指定いる?」
キャンディードさん「穴子真狂で良い。狼だったらこんな占い結果出すわけない。
ってことでグレ詰めていきましょーか」
穴子さん「理由・・・前半は喋っていたが後半はステルス気味だったから」
くちばしさん「ひどい」
氷結さん「待て待て、穴子は霊能占った理由はなんだ?」
さん「穴子さんそこ霊ですよ?」
ミョールニールさん「あ、対抗霊能占ってんの、もうちょいマシな騙りしたらどうなの」
チョコさん「ジャック○かぁ人外だと思ったが…失敗」
キャンディードさんまとめ。くちばしは占わずともこんなんほぼほぼ村だろJK。
雨≧甘い、くらいで吊りたいかな。チョコが占われてると嬉しい。
くちばしさん「典型的な、占い真偽ついてない噛み」
キャンディードさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
キャンディ(自分)→くちばし→甘い→ポロ(霊)
→チョコ→氷結→発芽玄米→ミョールニール(占い1/10秒)
→雨→ジャック→穴子(占い2/ここで挨拶)

占い。穴子残念真の目まである感じの、すっげー微妙なあれ。
ミョルニルはミョルニルでふつーに喋ってて今のとこ特に違和感は
ないんだけれどね。つーわけで噛み先やら色々見て考えたい。
とりま穴子は真狂目。ミョルニルは真狂狼どれもありそう、くらい。

グレー。先に簡易で。
● 雨≧チョコ≧甘い>>>くちばし ○、こんな感じの印象。

とりあえずくちばしは村目放置枠で良いよ。占わずとも大体村だろこれ。
てことで、残り三人から占われてると個人的にすっげー嬉しいんですがー

◆チョコ「グレランで村を吊るくらいなら、
 結果なし挨拶なしで人外っぽい穴子吊を押してなんでこんなに叩かれてるの?」
かといって占い候補即吊りってのは随分アグレッシブ過ぎないかい?
ここで『狩が吊れてしまったら困るし』とか出てたらまだ村目で見れたかも
しれないけどー。なんとも微妙な。まあでも率直に自分の意見言ってるだけの
村もままありえるんだよね。ってことでここ占われてくんねーかな
甘いさん「◆穴子さん 「占いCOポロ○」
うん。真なら滅べでいいや。」
さん「票かたよりましね。」
氷結さん「○が噛まれたんのか」
ミョールニールさん「占い先噛まれるかとひやひやしながら占ったんだよな
噛まれなくてよかった」
キャンディードさん「うわあ… うわあ………」
キャンディードさん「25秒経過。穴子占い結果はよ」
発芽玄米さん「狩人初日っ!身代りでもなんでもなかった!!」
チョコさん「残念真というのもあったと思うんだけど、信用とりに来てない感じもしたし吊押してごめん。
確かに村が混乱するのは困るからジャック投票
乗っかりと安易な殴りが人外っぽいから、ステよりも人外狙い投票
で、気になるのは甘い」
穴子さん「占いCOポロ○」
くちばしさん「ふーん、なら氷結さんは村だろうね」
ポロさん「露骨に占いの信用下げる辺り、狂人あるか?とも思うけど、そうなると占いが真狼。
そういう風にも見えないんだよなぁ。ひとまず占いは両方まだ残しておきたい。
あと、甘いの雨投票は、理由を聞いときたいかな。」
さん「おはようござます。」
チョコさん「○噛み?」
ミョールニールさん理由:グレはチョコ、甘い、キャンディ、雨、くちばし
雨はステ気味、甘いもちょい薄い、チョコは進行分かってないので微妙
くちばしorキャンディだが、
◆くちばし 「穴子さんが真です」
ここ村っぽいのに真偽間違ってて、あとあと指定役になると困るのでパス
吊り先複数示してるのも狩っぽいしまだ占っちゃダメだろ
ってことでキャンディ占い、くちばし村言えてるのも同意だし
ここが指示役になるといいな
甘いさんこの信用差なら穴子護衛はいらんと思う。
穴子真を追うなら霊能かまれるくらいか。
この2人で信用勝負って言われると困るんだよね。

チョコさんは強弁村だと思う。
狼ならこんな目立ちにいくまい。

キャンディードは占いどころだねぇ。
発芽玄米さん「おつかれさまー」
キャンディードさん「おはよう」
甘いさん「おはようございます」
ミョールニールさん「占いCO:キャンディード○」
チョコさん「おはよー!
何だか昨日は混乱させてごめんよー!」
ポロさん霊能CO ジャック○
くちばしさん「おはよう」
氷結さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/24 22:29:58)
発芽玄米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディードさんを占います。 >>> ミョールニール <<<
発芽玄米さんを狙います。 >>> 雨 <<<
ジャックさん「狂人が囲えてるのかこれ」
穴子さんの独り言「これって露呈してないですか」
発芽玄米さんの独り言「狂人潜伏してるとかありえるの…?」
チョコさんの独り言「あと気になるのは甘いさん」
氷結さんの遠吠え「 」
発芽玄米さんの独り言「ジャックで吊れててチョコでLWとかだったら早いけど。むーんわからない」
氷結さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「グレー噛むのもきついので白米食いますね。」
氷結さんの遠吠え「その方向でいいと思います」
発芽玄米さんの独り言「んー、雨とくちばしくらいなのかな狩人候補」
さんの遠吠え「はい、占い護衛以外ありえないと思われます。」
チョコさんの独り言「うわあああんん!残念真というのもあったと思うんだけど、信用とりに来てない感じもしたし吊押したくなっちゃうんだもんー!!」
さんの遠吠え「狩人さがして占い噛みチャレンジする方向でいいですか?」
穴子さんの独り言「もともとタイピング遅いしつらあ・・・」
氷結さんの遠吠え「内訳分かりましたね どう考えても護衛張り付いてそうですが」
チョコさんの独り言「おっとジャックが吊れた」
さんの遠吠え「占いかめないと終わりますね。」
穴子さんの独り言「あっ・・・すごく死にたい」
ジャックさん「おつでーす」
発芽玄米さんの独り言「ジャックもまぁ黒かったしいっか」
さんの遠吠え「真はわかりましたが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/24 22:24:51)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くちばしさん0 票投票先 → ジャックさん
ミョールニールさん0 票投票先 → ジャックさん
キャンディードさん0 票投票先 → ジャックさん
ポロさん0 票投票先 → ジャックさん
穴子さん0 票投票先 → チョコさん
さん1 票投票先 → ジャックさん
甘いさん0 票投票先 → さん
発芽玄米さん0 票投票先 → チョコさん
氷結さん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん7 票投票先 → チョコさん
チョコさん3 票投票先 → ジャックさん
ゲームマスター「ミョールニールさん、キャンディードさん、ポロさん、甘いさん、投票をお願いします。」
氷結さん「まだ残念真という線が残っているからね>チョコ」
穴子さん「(ーー;)」
ジャックさん「もし真占いだったら困るのよー初日で占い吊りはないなーっと思っただけごめんねー」
甘いさん「残念なことは分かってるから問題は中身。初日にあせる必要もないさ。」
キャンディードさん「あとこれくちばし村っぽいんで占いは占わず村目放置枠にして良いぞー」
ミョールニールさん「真偽はあってるが、村が勝手に混乱する可能性を考えてない>チョコ」
くちばしさん「ジャック先に吊ろう」
発芽玄米さん「キャンディードさんそこは終わってから突っ込みましょう」
チョコさん「くちばしに指定されても何も言わないよ?」
くちばしさん「ああ、チョコは占わせればいいや。」
さん「とても簡単な内訳の予感しかしないですねえ。」
発芽玄米さん「穴子さん狼だけはないんじゃないですかね。狼占い追加するより潜ったほうが狼は楽なはずですし」
キャンディードさん「…ちょい待って。端末PCだよね?今これ聞くのあれだけど>穴子」
チョコさん「グレランで村を吊るくらいなら、結果なし挨拶なしで人外っぽい穴子吊を押してなんでこんなに叩かれてるの?」
キャンディードさん「凄くくちばしの乗っかり臭がするんだけど>ジャック」
甘いさん「すっごい出方の不安な占いですが、真を切るにはまだ速い。
結果がすべてです。」
くちばしさん「というわけで、チョコさん吊れそうなのでCOはご自由にどうぞ」
ミョールニールさん「チョコのその発言は狩ないだろうし正直吊っていいよなこれ」
キャンディードさん「とりまこれ穴子は真狂目じゃねーんですかねー。狼で占い騙りに出てるなら
流石に相方が色々レクチャーしてるだろうし。」
氷結さん「うーん、真だと困るし今日は様子見でもいいと思うけどね
初心者っぽい気もするし」
穴子さん「機種変えたばっかで遅いのは勘弁」
チョコさん「そうか…穴子吊という名のグレランという名の私吊か……
って!こらー!!>くちばし」
ジャックさん「チョコ吊りたいですねー初日でその発言はない」
さん「いくら怪しくても初日から占い候補吊りはやめましょう。
それだけでめげます。」
発芽玄米さん「穴子さんは即吊る必要ないのでチョコさん吊られてくださって結構ですよ」
甘いさん「◆ミョールニールさん 「その10秒ちょっと遅くね?>甘いさん」
そこ突っ込むところじゃねぇだろ。と思ったけど占いか。
ラグじゃない?」
くちばしさん「◆チョコさん 「今日はとりあえず穴子吊でもいい気がする」
この思考はあり得ない。」
キャンディードさん「なんで占い候補を即吊りしたいん?>チョコ」
ミョールニールさん「早とちり過ぎだ、そんな進行したら村が不安になるからよくない>チョコ」
穴子さん「うむ」
さん「順調にとは言い難いですが2-1ですね。」
ポロさん「まだ一応真偽判断できてない。今日はグレランでいいんじゃないかな」
チョコさん「くちばしさん 「穴子さんが真です」
うええええほんと!?そっか>くちばし」
くちばしさん「つまりチョコを吊ろう」
ジャックさん「初心者っぽくて逆に真の匂いがするわねっ!!」
キャンディードさん「こーれはひどい。だがしかし前日要素的に若干お察しでもあるんだよね!!
てことでどの道グレラン進行っすね。2−1ですしおすし」
ミョールニールさん「その10秒ちょっと遅くね?>甘いさん」
チョコさん「今日はとりあえず穴子吊でもいい気がする」
氷結さん「穴子の結果はどうしたんだ?」
くちばしさん「穴子さんが真です」
発芽玄米さん「占いCOを2発言に分けるとは斬新ね!」
穴子さん「理由・・・初日なんで理由は無し。となりにいたから」
ポロさん「グレランっすねー。指定必要な場面が来たら、村人が私に促してほしい。頼りにしてまっせ」
キャンディードさん◆穴子さん「おはよ」◆穴子さん「占いCO」
挨拶挟んだことへの弁解と10秒ラインで出ないことへの弁解と
どこを占って何色だったかを今すぐに
さん「占い2ですが穴子さんは挨拶の後に占いCOで結果なしですね。」
くちばしさん「あー(察し)」
甘いさん「・・・占い1ですか。昨日の吠えだとどっちか分からなかった系と思う。」
くちばしさん「穴子さん結果は?」
チョコさん「穴子さん遅いのと挨拶はさみは無いよね?
どうして挨拶挟んだの?>穴子」
ミョールニールさん「まずは無駄占い回避」
穴子さん「氷結○」
ジャックさん「占い2かな_?」
キャンディードさん「ちなみに他の挨拶は氷結が5秒ラインね。で、なんで10秒より遅い挨拶多いの?」
くちばしさん「ああ、チョコ吊ろうか」
氷結さん「1-1把握したよ 今日はグレランだね」
チョコさん「1-1確認したよー!」
キャンディードさん「10秒ぴったりに占い1、15秒に霊能確認。グレランすっぞー」
穴子さん「占いCO」
ミョールニールさん
理由:恒例の右隣占い
玄米の隣は俺しかいないし、下も初日だから
村の場合、特攻を食らいにくい位置でもあるだろうし
初手の占い先として最適だろう
チョコさん「占い1??」
ポロさん霊能CO
霊能自信ないのに引きすぎ><
穴子さん「おはよ」
チョコさん「さくさくCOどうぞー!」
ジャックさん「おはよう」
甘いさん「10」
さん「おはようございます。」
ミョールニールさん占いCO:発芽玄米○
発芽玄米さん「おはやっぷー」
氷結さん「おはよう」
チョコさん「おはよー!」
ポロさん「おはよう」
甘いさん「おはようございます。
一文字ランしましょう」
くちばしさん「おはよう」
キャンディードさん「『キャンディード』は、ヴォルテールの『カンディード或は楽天主義説』
(Candide, ou l'Optimisme)を原作とした舞台演劇である。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/24 22:18:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨 <<<
くちばしさんの独り言「今日はなかなか人集まらなかったですね。。、」
発芽玄米さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
くちばしさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
穴子さんの独り言「ご主人は誰かな」
キャンディードさんの独り言「2:45 43 30 1:52 31 23 0:44 39? 27 12
計10吠え。3・3・4」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
くちばしさんの独り言「自分が占いじゃないと占い初日が怖い」
氷結さんの遠吠え「了解です 一応狩人日記だけは書いときます」
さんの遠吠え「占い1になっても泣かない。
初日は適当に噛みますね」
ジャックさんの独り言「クトゥルフは楽しいですよー^^」
穴子さんの独り言「頑張れ自分」
氷結さんの遠吠え「狂人に騙りを任せるという手もありますよ?」
さんの遠吠え「そうですね。狼で騙りを出すのはリスキーですし。
潜伏しましょうか。」
穴子さんの独り言「占いCO氷結○
理由・・・初日なので特になし。となりにいたから。とか」
発芽玄米さんを占います。 >>> ミョールニール <<<
発芽玄米さんの独り言「詰みゲー消化期間なのに、PSPのデータ吹っ飛んだせいで捗りません」
氷結さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GM?今はクトゥルフのルールブック読んでる最中です」
氷結さんの遠吠え「個人的には潜伏したいです」
チョコさんの独り言「素村→頑張れ
頑張る(`・ω・´)」
さんの遠吠え「 」
発芽玄米さんの独り言「セサたん村縦感謝ですー><」
穴子さんの独り言「えっととりあえず占いCOでもしとくか」
チョコさんの独り言「ズサさせていただきありがとうございます。
GMさん村たてありがとうございます(´ω`)旦~」
発芽玄米さんの独り言「素村むら!連続で素村だからそろそろ狂人とかやりたかったかも」
ジャックさんの独り言「半年ぶりの人狼です!!!素村でよかった」
キャンディードさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの遠吠え「騙りだします?」
穴子さんの独り言「いきなり狂人ってどうすればいいの」
甘いさんの独り言「ちなみにGMは?」
氷結さんの遠吠え「よろしくです」
甘いさんの独り言「最近村が多くてうれしいです。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
チョコさんの独り言「素村ーー!!!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 22:13:17)
発芽玄米さん「うたプリ」
チョコさん「ダンガンロンパ!」
甘いさん「よろしくお願いします」
くちばしさん「艦これ」
穴子さん「BW2です」
氷結さん「ダークソウル2」
キャンディードさん「サモンナイト」
さん「ラストレムナント」
ジャックさん「CoC」
ミョールニールさん「よろしく」
ポロさん「ウィニングポスト」
ゲームマスター揃いました、
最近遊んだゲームは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
発芽玄米さん「戻りました」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ジャックさん」
ジャックさん「占狼-霊」
kariさんが甘いに名前を変更しました。
ゲームマスター2−1の内訳をお一つお答えください。<ジャックさん
22:10に更新確認<ALL
チョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:09:43)
kariさんが氷結に名前を変更しました。
発芽玄米さん「今のうちにドリンク用意してきます」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<穴子さん」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<雨さん」
穴子さん「グレランはグレーをランダムに吊っていくこと」
氷結さん「戻りました」
穴子さん「間違えた」
穴子さん「青仮」
さん「ピンク仮は私のことでしょうか。
ロラ→全部吊ること。」
kariさんがミョールニールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんが発芽玄米に名前を変更しました。
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<青kariさん
ロラの意味をお答えください<ピンク仮さん
2−1の内訳をお一つお答えください。<11人目の紫kariさん
氷結さん「WCCO」
kariさんが穴子に名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがキャンディードに名前を変更しました。
kariさんがポロに名前を変更しました。
kariさんがくちばしに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更し始めてください<ALL」
ほぼ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャックさん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:05:01)
氷結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 22:03:34)
発芽玄米さん「もう10人ではじめるしか」
ゲームマスター「あとちょっとなのに(ゴゴゴゴゴゴゴ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
発芽玄米さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:56:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘いさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンディードさん「戻りました」
さん「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:47:09)
穴子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンディードさん「少し離席するので、揃った際にいなければ蹴って下さい。」
キャンディードさん「こんばんは。」
ほぼ案山子さん「基本的に案山子
23時を過ぎてもまだ集まってないようだったら参加するかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミョールニールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:30:32)
ほぼ案山子さん「こんばんは」
ほぼ案山子さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:30:20)
ゲームマスター全力で延長します。21:40でどうだ
ゲームマスター更新時間を設定しましょうか。21:20に設定いたします
ゲームマスター「いらっしゃい」
くちばしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:56:59)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481st【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利
1491st【137441番】初日村人で村勝利
1492nd【137467番】初日狩人で狼勝利
1493rd【137472番】初日村人で村勝利
1494th【137486番】初日村人で村勝利
1495th【137490番】初日占いで狼勝利
1496th【137520番】初日村人で狼勝利
1497th【137545番】初日村人で狼勝利
1498th【137636番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【5】
占【7】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る