過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ズサ見習い
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あぶはち
◆6yewQ4ooqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんだこ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドール
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気を食う気
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハレルヤ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
睡蓮花
シンホン ◆RPfObNsFg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうかも
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人を愛する
無理DL ◆5vIcRtzPXs
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪緒ちゃん
23LD ◆23LDDhdgns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どら焼き
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りーく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
さまー
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃縮還元
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
また訪れる
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 137661番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ズサ見習いさん「お疲れ様でした」
人を愛するさん「GM同村ありがとう。」
ズサ見習いさん「気づいたら頭じゃなくて、感情で霊能に出てました。出て即後悔スタートですけどね。」
人を愛するさん「中の人的にさまー噛みは正解やな」
ズサ見習いさん「ご主人様たちはおめでとうございます。死体なしでてからの信用勝ちすごいです。」
空気を食う気さん「私の占い先が悪いというのは認めましょう
しかしですね結果や霊界の反応的に人を愛するさんの潜伏がすばらしかったことも
また認めるべきじゃないでしょうか!」
ぺんだこさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
人を愛するさん「初日銃殺で対応しそこねたら狂人は潜伏のほうが良いと思う」
アンドールさん「またな」
ハレルヤさん「ぺんだことアンドールの比較だとぺんだこのが黒いんだけど
空気真と見ても二択が決まらないというところで
全部捨てて発言だけ追ったらこっちでした!」
ゲームマスター「突然死は不問でお願いします」
人を愛するさん「真のグレーが広くなったのは助かった」
りーくさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつ」
ぺんだこさん「占い先に助けられた感じはあるね。」
ハレルヤさん「霊能は別にどうでもいいです」
さまーさん「ぐっばーい」
忍者ノットリ君さん「回線不調でござったよ
いそいで戻ってきたが間に合わなかったでござるよ
皆の衆にはすまなかったでござる」
さまーさん「空気先というより霊能が悔やまれます」
雪緒ちゃんさん「噛み筋くらい読んでグレを多く潰すべきだった>空気」
また訪れるさん「お疲れ様でした」
アンドールさん「お疲れ様」
空気を食う気さん「確定○って素敵じゃないですか」
雪緒ちゃんさん「おつかれさまでう」
ハレルヤさん「まさか先に吊れるたあ思わなかったよ」
忍者ノットリ君さん「おつかれでござる」
雪緒ちゃんさん「あー」
さまーさん「おーハレルヤはずしたかー残念ー」
人を愛するさん「これで負けたら俺が戦犯過ぎて怖かったわ。お仲間狂人ナイスナイス」
ハレルヤさん「空気真だとは思ったんだけどなー」
さまーさん「ただいまー」
ゲームマスター「初日銃殺したのに占い位置が悪すぎんよ空気さん」
ぺんだこさん「お疲れ様でした。勝てるかー。よかよか。」
ズサ見習いさん「お疲れ様でした 馬鹿に狂人は務まりません」
濃縮還元さん「おつかれちゃん」
りーくさん「お疲れ様でしたー」
また訪れるさん「お仲間GJです」
そうかもさん「お疲れー」
空気を食う気さん「おつかれさま」
ハレルヤさん「まけたー」
人を愛するさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/24 23:01:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ハレルヤさん0 票投票先 → そうかもさん
そうかもさん2 票投票先 → 人を愛するさん
人を愛するさん1 票投票先 → そうかもさん
また訪れるさん「濃縮さんだったらどっち投票しました?」
ズサ見習いさん「人狼甲子園9回裏!」
ゲームマスター「どきどき」
ズサ見習いさん「最終日のマモノはどう動くか」
人を愛するさん「だから投票してないのにさ」
空気を食う気さん「霊界票を追加して合計4票で決めましょう」
人を愛するさん「共有が占い初日だとか言うからそうかもが乗っかって」
ハレルヤさん「でもあそこで訪れる視点の狼確定する前に吊れたらおいしいよね」
また訪れるさん「銃殺出て両偽考えるとか…」
人を愛するさん「二日目の訪れる切りは当然言うわ。むしろそうしなかったから空気の偽要素が拾いきれなかったんだろ」
ズサ見習いさん「そうかもさんが吊れそうですね。」
空気を食う気さん「ここまで霊界の意見は圧倒的そうかも」
そうかもさん「そうなのよ。だから両ニセの天秤をおしたのだ」
ハレルヤさん「真偽を狼候補に直結するのはよくない」
ハレルヤさん「空気真でそうかも狼ってのは実はある逆囲い的な」
そうかもさん「せやな」
人を愛するさん「訪れる狼で見ても俺の位置は不自然過ぎる」
雪緒ちゃんさん「適当に更新して適当に発言してるだけだからごめん」
ハレルヤさん「最初から訪れる切りにいってたのにそう思ってたのかすげえ」
空気を食う気さん「最終日両占い視点狼VS確定○候補っておもしろそうでしたよね」
人を愛するさん「ちなみに空気真で見てもそうかも狼が普通にある上に」
アンドールさん「ぺんだこ、また訪れる、そうかもの3狼」
また訪れるさん「一応、あぶはちさんと濃縮還元さん噛まれてるのみると分かりやすいと思うのだけれど」
そうかもさん「わからん
吠えそうなのは空気だと思ってた」
人を愛するさん「占い初日はもう無いだろ」
人を愛するさん「まずそうかもの胡散臭い点
二日目から自分視点で偽になる占いを吊ろうとしてる。
そのまま三日目に発言を伸ばしてその後ステって●が出たらよく喋るというわかりやすさ。」
ぺんだこさん「お疲れ様。
何かこう残ったのは意外過ぎて怖い。」
ゲームマスター「そうかもさんが狼なら、ハレルヤさんの前日の濃縮吊り発言を鵜呑みにすれば、愛するさん噛みすればそこそこ悪くない状態だった気がする。」
人を愛するさん「はい、じゃあ二択なのでぶれるかどうかの勝負ですよ。」
雪緒ちゃんさん「私はそうかも吊りで」
空気を食う気さん「どっちが狼だと思いますか
さぁはったはった!」
ハレルヤさん「じゃあやたらと吠えてる狼だったけど誰が主犯だとおもう?」
ハレルヤさん「まじかよー濃縮吊ろうとおもってたのになー」
そうかもさん「何か聞きたいことあるかい?共有」
空気を食う気さん「占い候補の印象はすべて捨てて残りの人の印象で決めるのが一番です
占い両偽にも対応できます」
濃縮還元さん「おつかれさまです、濃縮還元しました。」
人を愛するさん「おはよう」
アンドールさん「これならそうかも吊るな」
8日目の朝となりました。(14/03/24 22:54:15)
濃縮還元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃縮還元さんを狙います。 >>> 人を愛する <<<
空気を食う気さん「ちなみに私視点でもそうかも狼はあるので」
ぺんだこさん「4日目までしかログ残ってなかった。そこまででは占いの真偽はほぼノータッチ」
空気を食う気さん「そうですね、意見が540度かわりました」
濃縮還元さんの独り言「突然死で奇数とか萎えるからムラアピしない」
人を愛するさんの遠吠え「おつかれ」
アンドールさん「両偽なら濃縮だろうと思うんだが」
ゲームマスター「人を愛するさんって途中まで空気さん盲信派じゃなかったっけ」
ハレルヤさんの会話「もりあがってまいりました」
また訪れるさん「お疲れ様」
ぺんだこさん「お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(14/03/24 22:51:57)
また訪れるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
また訪れるさん3 票投票先 → そうかもさん
ハレルヤさん0 票投票先 → また訪れるさん
濃縮還元さん0 票投票先 → また訪れるさん
そうかもさん2 票投票先 → また訪れるさん
人を愛するさん0 票投票先 → そうかもさん
ズサ見習いさん「おわるかなこれで」
また訪れるさん「できればそうかもさん吊って欲しいです」
人を愛するさん「ぬるい進行だな」
また訪れるさん「後自分がLWならここで●打ったら実質自分吊り確定で自滅です」
ハレルヤさん「濃縮吊ったらいいの?」
空気を食う気さん「怖い話はよしこちゃん」
濃縮還元さん「そうなると霊狼だな」
そうかもさん「まぁ僕はまた訪れるに投票しておくよ」
また訪れるさん「むしろ自分が狼なら人を愛するさん囲い位置になるちゃうん」
雪緒ちゃんさん「まぁ村人やら狼だって心筋梗塞やら脳溢血やらで突然死することもあるだろ」
濃縮還元さん「あるある」
ハレルヤさん「両偽で濃縮が狼かも」
濃縮還元さん「そんなわきゃないだろなー>ハレさん」
また訪れるさん「個人的には明日そうかもさん吊ってくれるなら特に問題ないです」
人を愛するさん「自分に●出てるの無視して何言ってんだこいつ」
そうかもさん「というわけで明日が来たら人さんに投票しよう」
ハレルヤさん「そうでもない空気視点でノットリで死んだかも」
ゲームマスター「あ、ちがうやそうかもさんはまたずれさん投票だ」
また訪れるさん「GJ出るとまずいの?」
そうかもさん「それに対して人さんはグレランの可能性のある日の○」
人を愛するさん「あぶはち死んでる時点で空気偽じゃねえか」
そうかもさん「濃縮さんは投票で空気の○にも関わらずに空気投票」
濃縮還元さん「そうゆう進行」
アンドールさん「ならお前は糞だとのっとり責めればいい」
ハレルヤさん「そう?共有護衛入ってるかもよ」
雪緒ちゃんさん「俺ならまた訪れる吊りでどこが残るか次第で吊りかえるなー」
人を愛するさん「それはない」
空気を食う気さん「ともかく真がいる前提なら濃縮還元さんは確定○になりましたね」
濃縮還元さん「また訪れるさんつって最終日いくよー」
また訪れるさん「普通はハレルヤさんやそうかもさん噛むはず」
ハレルヤさん「あぶはち死んだら空気視点は人を愛するで決まったようなもんかい」
そうかもさん「どっちが狼かと言われたら
ダントツで人を愛するさんだ」
人を愛するさん「つーか占い切るならちゃんとどっち切るか明言するべきだろ」
濃縮還元さん「あぶはちさんなんかわるいことしたのか?」
ぺんだこさん「お疲れ様」
また訪れるさん「一応主張しておくと、自分側についてくれたあぶはちさんが噛まれてるのはつまりそういうこと」
ズサ見習いさん「突然死は糞 ただそれだけで良かったのですよ。村側有利だからあまり怒ってない、なんて不要の発言でしょう?」
ゲームマスター「そうかも狼で真占いを吊り殺すチャンスをあえて潰したって路線になるけど大丈夫なの」
ハレルヤさん「そうかも」
空気を食う気さん「占い候補的には霊界の真相予想が気になります」
ゲームマスター「そうかも●って」
また訪れるさん「理由>投票的にさすがにこれはここ以外占えない。」
人を愛するさん「おはよう」
濃縮還元さん「おはようございます、濃縮還元しました。」
また訪れるさん「占いCO そうかも●」
7日目の朝となりました。(14/03/24 22:45:35)
あぶはちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶはちさんを狙います。 >>> また訪れる <<<
アンドールさん「今後の進行によっちゃあ、吊り増えが無くなるんだから、得っつー事はねーよ。ただ責めても仕方ねーだろってだけ。それとも俺が突然死がーって叫べばいいの?」
人を愛するさんの遠吠え「はいよー」
人を愛するさんの遠吠え「GJ避けも兼ねてあぶはちお勧め」
ハレルヤさんの会話「◆また訪れるさん 「さまーさんと濃縮還元さんが仲間って可能性は無いから、もしさまーさん狼なら濃縮還元さんは狼薄いかなってこと>ハレルヤさん」
◆また訪れるさん 「可能性が無い、というか薄い理由は二人の遣り取り見てってはなし」

あーそうかーとか適当な返事してたけどさ
薄いっていうか片方●引いたら全露出で残りは確定で白だよね」
また訪れるさんの遠吠え「あぶはちさん噛み そうかもさん●で1ぷんはん」
また訪れるさんの遠吠え「出る判断はまかせるよ」
アンドールさん「容認してねーよ、責めても仕方ないだけ」
人を愛するさんの遠吠え「とはいえ狩人もう死んでるっぽいんけどね」
人を愛するさんの遠吠え「狩人日記
【2日目】 護衛:また訪れる 死体:無し
速度はともかく理由と発言はこっちだな。
昼にあんな発言しとけば俺が狙われはすまい。
何と言うか空気は態度がうそ臭い。理由手打ちとかわざわざ言わねえだろ。
【3日目】 護衛:また訪れる 死体:
鉄板護衛で勝ちだな。
以降訪れるのみ護衛。

思 考 停 止

履歴全部書いとこうφ(^д^)メモメモ...
【4日目】 護衛:また訪れる 死体:
〜 中略 〜
【20日目】 護衛:また訪れる 死体:
【25日目】 護衛:また訪れる 死体:」
人を愛するさんの遠吠え「そうかもが仲間吊ろうとするだろうから」
また訪れるさんの遠吠え「日記だけは対抗できるようによろしくー」
人を愛するさんの遠吠え「そうかもが仲間吊ろうとするだろうから」
ハレルヤさんの会話「ぺんだことアンドールならぺんだこのが黒くないかい」
また訪れるさんの遠吠え「そうかもさん狩人結構あると思うから」
雪緒ちゃんさん「空気は真なら吊られても仕方ない」
ズサ見習いさん「その発言は村側有利の戦略的突然死を容認するような発言に見えますけど。」
また訪れるさんの遠吠え「あぶはちさんでいこっか」
人を愛するさんの遠吠え「濃縮は残したい 共有は進行維持させたい」
また訪れるさんの遠吠え「恐らく最終的にこっち側ついてくれた人二人いるから恐らく間違えなければ勝てる」
ぺんだこさん「お疲れ様。これは意外だ。」
また訪れるさんの遠吠え「問題は あぶはち 濃縮還元 ハレルヤ どこかむか」
また訪れるさんの遠吠え「もうそうかもさん●は確定で」
アンドールさん「結果的には村優位な突然死だったから狼側が怒るだけだと思う。
突然死すんなよ、と言いながら内心ではそこまで怒ってなかったりする」
人を愛するさんの遠吠え「いえーい」
ハレルヤさんの会話「へえそうですか」
ゲームマスター「ほー」
また訪れるさんの遠吠え「これ噛み難しいな」
空気を食う気さん「おつかれさま」
また訪れるさんの遠吠え「つれたー」
また訪れるさんの遠吠え「おお」
6日目の夜となりました。(14/03/24 22:40:33)
空気を食う気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あぶはちさん0 票投票先 → 空気を食う気さん
空気を食う気さん4 票投票先 → また訪れるさん
また訪れるさん3 票投票先 → 空気を食う気さん
ハレルヤさん0 票投票先 → また訪れるさん
濃縮還元さん0 票投票先 → 空気を食う気さん
そうかもさん0 票投票先 → また訪れるさん
人を愛するさん0 票投票先 → 空気を食う気さん
さまーさん「見る意味もねえな風呂 GM村たてあり」
ぺんだこさん「狐増える増える村だったか・・・」
ゲームマスター「ここで票変えない時点で濃縮さん村はほぼ確定よね」
アンドールさん「過剰にキレてるGMは、責任の所在が再投票できなかった事をごまかしてると思うんだ。俺も良くやる」
雪緒ちゃんさん「引き分けろ(念」
忍者ノットリ君さん「回線不調でござるね
いそいで戻ってきたが間に合わなかったでござるよ
皆の衆にはすまなかったでござる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あぶはちさん0 票投票先 → 空気を食う気さん
空気を食う気さん3 票投票先 → また訪れるさん
また訪れるさん3 票投票先 → 空気を食う気さん
ハレルヤさん0 票投票先 → また訪れるさん
濃縮還元さん0 票投票先 → そうかもさん
そうかもさん1 票投票先 → また訪れるさん
人を愛するさん0 票投票先 → 空気を食う気さん
ぺんだこさん「しかし占いどっちか吊れるからそれもないわけで。」
雪緒ちゃんさん「乗っ取りの突然死でやる気をなくした村人がまた一人」
ゲームマスター「終了後の謝罪たのみます>ノットリ君」
アンドールさん「再投票できなかったと言うとGMが悪いと思われる。
ここは突然死が悪いと言い切るのが良い」
ぺんだこさん「占い狂狼ならGMさん念願のPPあるんじゃないの?
あぁ、なるほど。「あっ」とか言っちゃって実はそういうことですか?」
忍者ノットリ君さん「ぬ、すまんでござる」
雪緒ちゃんさん「吊り数減ってないからなんとかって感じ?」
ぺんだこさん「でもこれならまた訪れるさんが吊れるだろうね。」
ゲームマスター「この村には再投票は無かった」
さまーさん「いや奇数になっただけか」
アンドールさん「吊りは減ってないからまあよし」
雪緒ちゃんさん「おせーよwwww」
ぺんだこさん「GMさん頑張ったよ。」
さまーさん「決めうちになっちまったな」
ぺんだこさん「あーあ」
ゲームマスター「あっ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あぶはちさん0 票投票先 → 空気を食う気さん
空気を食う気さん3 票投票先 → また訪れるさん
また訪れるさん3 票投票先 → 空気を食う気さん
ハレルヤさん0 票投票先 → また訪れるさん
濃縮還元さん0 票投票先 → そうかもさん
そうかもさん1 票投票先 → また訪れるさん
人を愛するさん0 票投票先 → 空気を食う気さん
忍者ノットリ君さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さまーさん「狂狼 2騙りなら人を愛するしか狼候補いねーんだけど」
ぺんだこさん「どこ吊れるかな?」
ぺんだこさん「まさかの共有空気説」
雪緒ちゃんさん「空気狂でまた訪れる狼なんだろどうせ」
アンドールさん「狂狼なら○でおってけば狼から確定○が出るかもって狂思考にしか見えない」
雪緒ちゃんさん「共有噛まずに見事確定○候補を潰す狼」
また訪れるさん「どうせなら空気さん吊ってください」
ハレルヤさん「●の出どころで考えも固まるだろう」
濃縮還元さん「そうかもつろうよ」
空気を食う気さん「出来やすい出来にくいで考えると人狼に出来やすいことなんてありません」
また訪れるさん「誰かグレーで吊られてくれないかなあ」
人を愛するさん「呪殺、霊能、●、対抗なので両吊りで終えるけどそれなら空気からだよ」
空気を食う気さん「勝てるか勝てないかでいうと勝てますよ」
忍者ノットリ君さん「拙者も共有だったら占い吊りきりするでござるなw今は違うので決め打ちをおすでござるがw」
ハレルヤさん「だからほとんど決め打って明日気になるならやっぱ吊り切るわーって
すりゃいいんじゃないの」
濃縮還元さん「確定最終日グレ3orグレ4ってかてるの?」
また訪れるさん「あれは自分で出たとしか思えないのだけれど」
人を愛するさん「ノットリ君は昨日から狩人生存「濃厚」とか初日追うの無理とかいい加減過ぎる」
また訪れるさん「それにそもそも死体なしでてるじゃん」
アンドールさん「かけるだけの価値を見つけようとしたが、まさにそれだな」
また訪れるさん「どうせ吊るなら対抗からにしてほしいし、まだ黒見つけてないから仕事したいんだけど」
空気を食う気さん「片方に真いると考えて占いロラしたら確定最終日ですぞ」
ハレルヤさん「両偽じゃなくても両方吊るのが安定」
濃縮還元さん「吊きりいみなし」
さまーさん「濃縮狼ーアンドール狼 も見たくないけどね」
空気を食う気さん「ああ」
ぺんだこさん「何で共有噛みじゃなかったんだろう?」
そうかもさん「ロラしようと入ってないよ
また訪れると空気を天秤にかけるのではなく
また訪れるを切って空気と初日を天秤にかけようといーこと」
ハレルヤさん「どっちか吊って明日吊りきるか考えたらいいんじゃない?」
空気を食う気さん「せやな」
濃縮還元さん「両偽もおえない。両つみもおえない。」
人を愛するさん「両視点で2w濃厚だから占い初日を捨てるなら今日はグレ吊りで明日決め打つ
占い初日を本当に追うならロラだけど」
雪緒ちゃんさん「噛まれないメリットよりグレーを1つでも多く削る方がwww」
また訪れるさん「加えて全体的に寡黙な村人多いからね、喋ってる人の色みたい気持ちもある」
忍者ノットリ君さん「あと3吊りしかないでござるねw両偽追うのは無理そうではござらんかなw」
また訪れるさん「可能性が無い、というか薄い理由は二人の遣り取り見てってはなし」
アンドールさん「噛まれないメリット」
ハレルヤさん「ああそういう意味だったのか 対抗白認定っていうからさ」
さまーさん「しんでるから安心しなさい」
濃縮還元さん「3吊なのよねー」
また訪れるさん「さまーさんと濃縮還元さんが仲間って可能性は無いから、もしさまーさん狼なら濃縮還元さんは狼薄いかなってこと>ハレルヤさん」
人を愛するさん「そうかもは占ロラしようと言ってるのか?」
さまーさん「さまーしんでるしんでる>ハレルヤ」
空気を食う気さん「そんなことより噛まれないほうのメリットにかけた」
ハレルヤさん「濃縮と昨日占ったさまーが狼だったら狼数バーストしちゃうよね」
ゲームマスター「仮に空気さんが真なら普通は対抗の○占いは嫌がる所なんだけどね。
確定○に大した価値があるわけでもないし」
また訪れるさん「それはやめてほしい、そもそも初日銃殺出してるんだから>そうかもさん」
忍者ノットリ君さん「また訪れる殿の○がどんどん噛まれていくでござるよw」
雪緒ちゃんさん「村的には占い両吊りして勝負かける方が安全か」
人を愛するさん「空気はさ、対抗狼ならそこが噛んで来るだろっていう発想ないのかよ?」
あぶはちさん「食うきが露骨すぎる」
ハレルヤさん「◆また訪れるさん 「理由>比較的グレーでよく喋ってるし、対抗○の濃縮還元さんと、ここの色が黒なら、対抗白認定してもよさそうだから。グレー吊りになった時にあんまり吊れそうにないから占うよ。」
昨日のこれどういう意味だったの?」
空気を食う気さん「結果論です結果論結果論」
そうかもさん「また訪れる吊って両ニセの方をカバーしたい」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ぺんだこさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「さて村の反応やいかに」
人を愛するさん「何だかなあ」
ハレルヤさん「食う気は本当にだめだなあ」
あぶはちさん「おはよー」
空気を食う気さん◆さまーさん 「雪なんちゃらが狩
ぜんぜん狼だと思わないけど確定○って素敵やん?
また訪れるさん「理由>進行上自分の●を吊るのは当然だけれど、自分は偽という主張の反比例に違和感。どうせ自分が偽なら、対抗が死ぬ可能性があるはずなのだから、早急に自分吊りを押せばいいのにあんまり焦りがないように見える。」
空気を食う気さん「占いCO さまー○」
また訪れるさん「占いCO 人を愛する○」
人を愛するさん「おはよう」
濃縮還元さん「おはようございます、濃縮還元しました。」
6日目の朝となりました。(14/03/24 22:27:28)
さまーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さまーさんを狙います。 >>> また訪れる <<<
さまーさんの独り言「共有噛みくるかなあ」
さまーさんの独り言「そこまで吊り増やしたいんすか」
さまーさんの独り言「めんどくせー」
ゲームマスター「空気さんも対抗吊れるかもしれないタイミングなんだから対抗投票するだけしとくってのはアリなのにね」
ぺんだこさん「つまりあれだ。絶望の狂狼ー真狼」
人を愛するさんの遠吠え「りょうかい」
人を愛するさんの遠吠え「行けるさ」
人を愛するさんの遠吠え「GJ避ければ」
空気を食う気さんの独り言「ブリは照り焼きに限る」
また訪れるさんの遠吠え「後、人を愛するさんかこっちゃうね」
雪緒ちゃんさん「そうそれ>GM」
ハレルヤさんの会話「◆また訪れるさん 「理由>比較的グレーでよく喋ってるし、対抗○の濃縮還元さんと、ここの色が黒なら、対抗白認定してもよさそうだから。グレー吊りになった時にあんまり吊れそうにないから占うよ。」

よくわからなかったんだけど
濃縮とさまーが●で対抗が白だと、アンドールと霊騙りで数が溢れちゃうよね」
人を愛するさんの遠吠え「 」
また訪れるさんの遠吠え「対抗出ても決めうちにはいけるから一応勝負にはなるっしょ」
人を愛するさんの遠吠え「もちろん」
人を愛するさんの遠吠え「 」
また訪れるさんの遠吠え「原則的に」
雪緒ちゃんさん「あんちゃんおつかれ」
アンドールさん「お疲れ様」
ゲームマスター「仮に雪ちゃん狩で空気狂人なら、ぺんだこさん●で真偽が確認できたはずなので、スライドすれば良いよね。」
また訪れるさんの遠吠え「明日以降はどんな状況でも狩人COで」
ぺんだこさん「お疲れ様。」
人を愛するさんの遠吠え「明日3吊りでさまー噛んで3グレ+対抗」
空気を食う気さんの独り言「わからないときはこうするに限る」
さまーさんを占います。 >>> 空気を食う気 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/24 22:22:27)
アンドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あぶはちさん0 票投票先 → アンドールさん
空気を食う気さん0 票投票先 → アンドールさん
また訪れるさん1 票投票先 → アンドールさん
アンドールさん9 票投票先 → また訪れるさん
ハレルヤさん0 票投票先 → アンドールさん
濃縮還元さん0 票投票先 → アンドールさん
そうかもさん0 票投票先 → アンドールさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → アンドールさん
人を愛するさん0 票投票先 → アンドールさん
さまーさん0 票投票先 → アンドールさん
また訪れるさん「ひどい」
人を愛するさん「狩人探しすぎ」
ハレルヤさん「その渋り方は信用下がるなー」
また訪れるさん「そんなにあれしてほしいなら占わない」
空気を食う気さん「へいへいへい」
ぺんだこさん「君狩人なの?まいったねこりゃ。」
空気を食う気さん「へいへい対抗びびってる」
ハレルヤさん「濃縮還元を占うかどうかだけなのに決められないの?」
アンドールさん「濃縮が狩ならしばく」
空気を食う気さん「そんなー」
雪緒ちゃんさん「狩人ここです」
さまーさん「ここででないなら雪なんちゃら狩人だよ」
空気を食う気さん「あぶはちさんの霊圧消えてませんか」
濃縮還元さん「決め打ちすると占い噛まれやすくなるから
ゆっくりちゃれまつのが吉日」
また訪れるさん「今日の発言含めた上で夜考えるからなー、適当なこといえんよ>ハレルヤさん」
雪緒ちゃんさん「私は空気狂なんて受け付けないぞ」
アンドールさん「俺吊ればいい」
そうかもさん「対抗狂が確定して何かいいことあるか?」
さまーさん「ハレルヤいわく 今狩人でろってさ」
ハレルヤさん「いろいろと予定があるじゃんこっちにも」
アンドールさん「んじゃ、いいか。CO無し」
ハレルヤさん「どっちでもいいけど今決めて欲しいなと思っただけだよ」
人を愛するさん「◆アンドールさん 「グレランはしなくていい。また訪れるを吊ればいい」
占いの信用差がどうあれそれはもうあり得ない」
ぺんだこさん「アンちゃん暗に自分吊り拒否。」
濃縮還元さん「アンちゃんがCOいわない理由ないんだけどなー」
さまーさん「濃縮還元しか囲い候補いねーだけだし
濃縮はアンドールを攻めてるし、大丈夫だろそのへんも」
また訪れるさん「占った方が占うし自由にやっていいなら占わない。理由対抗の○が一個だけだから>ハレルヤさん」
空気を食う気さん「そもそも狩人だとも思いませんでした」
さまーさん「どうでもいいよ」
アンドールさん「グレランはしなくていい。また訪れるを吊ればいい」
そうかもさん「狩人っぽい≒狼っぽいと思うんで
空気さんの理由は共感取れない」
人を愛するさん「訪れる狼としたら自分を偽で決めてるさまーに○出して噛む伏線に見える
空気狼としたら○を増やし過ぎないように追いかけで噛みあわせ」
空気を食う気さん「村人がさぼっているようにみえます」
濃縮還元さん「アンちゃんCOいわないの?」
ハレルヤさん「濃色還元占うのか他占うのかだけ予告してよ」
また訪れるさん「さすがにアンドールさん吊って欲しいんですが」
雪緒ちゃんさん「これは空気が下手」
空気を食う気さん「ところでグレランしないのって暇じゃありませんか」
また訪れるさん「自分視点結構グレー広いのがあんまり嬉しくない」
忍者ノットリ君さん「雪緒ちゃん殿を噛んで○を出したように見えるでござるなw」
さまーさん「雪なんちゃらが狩人じゃなければいいだけだろ>ハレルヤ」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
また訪れるさん「またまたー>ハレルヤさん」
濃縮還元さん「あんちゃんにCOきくひだよ」
空気を食う気さん「緑って似てますよね」
そうかもさん「狩人っぽくはあるかな」
雪緒ちゃんさん「空気は今日私が噛まれることが解ってないあたり糞対抗何で見てんだって話」
ハレルヤさん「現状いたってフラットにしか見ていない」
空気を食う気さん「どうでもいいですけど人を愛するさんが対抗だと思ってました」
人を愛するさん「これは音ズレ狼ですわ」
ぺんだこさん「お疲れ様。噛み合わせっぽいなーこれ。
グレー狭めたくなさげだね。」
ハレルヤさん「3日目はそれらしいこと言ってるだけだから
気にしなくていいよ全部忘れて>さまー」
あぶはちさん「噛み合わせ・・・」
さまーさん「がっかりだよ」
人を愛するさん「察した」
空気を食う気さん◆雪緒ちゃんさん 「私私>空気」
ぜんぜん狼だと思わないけど確定○って素敵やん?
また訪れるさん「理由>比較的グレーでよく喋ってるし、対抗○の濃縮還元さんと、ここの色が黒なら、対抗白認定してもよさそうだから。グレー吊りになった時にあんまり吊れそうにないから占うよ。」
あぶはちさん「おはよう」
ハレルヤさん「しぬやん」
アンドールさん「おはよう」
雪緒ちゃんさん「私かみだよなーくそー」
また訪れるさん「占いCO さまー○」
人を愛するさん「おはよう」
空気を食う気さん「占いCO 雪緒ちゃん○」
濃縮還元さん「おはようございます、濃縮還元しました。」
5日目の朝となりました。(14/03/24 22:16:20)
雪緒ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪緒ちゃんさんを狙います。 >>> また訪れる <<<
雪緒ちゃんさんの独り言「私噛むかな」
ズサ見習いさん「そこから先は推理することですよ。」
さまーさんの独り言「共有かよーってな」
さまーさんの独り言「ま、ボク狼でもハレルヤから噛んで絶望してたからいいや」
さまーさんの独り言「狩人生存」
ぺんだこさん「君狼?」
雪緒ちゃんさんの独り言「ハレルヤ護衛」
ハレルヤさんを護衛します。 >>> 雪緒ちゃん <<<
さまーさんの独り言「ハレルヤ狩人とおもったけど共有か
進行のこと煩かったし狩人とおもったわ」
空気を食う気さんの独り言「残りの狼わかりま千円」
ズサ見習いさん「一言だけ本音を言えば、足引っ張ったなぁという後悔しか今してません」
ぺんだこさん「何オーラだ。」
人を愛するさんの遠吠え「いいかな」
人を愛するさんの遠吠え「このくらいで」
人を愛するさんの遠吠え「しておこう」
ゲームマスター「一応、共有両潜伏化で●出せているという点においてふたりはイーブンだね」
人を愛するさんの遠吠え「吠え数稼ぎ」
人を愛するさんの遠吠え「適当に」
人を愛するさんの遠吠え「了解」
人を愛するさんの遠吠え「 」
また訪れるさんの遠吠え「1ぷんはん前後でまた噛むね」
人を愛するさんの遠吠え「 」
雪緒ちゃんさんの独り言「今日占い噛みなら真狂で見ていいと思うんだけど、」
人を愛するさんの遠吠え「OK」
また訪れるさんの遠吠え「そんな感じでいいかな」
人を愛するさんの遠吠え「絶対にないわけじゃないので」
また訪れるさんの遠吠え「で明後日人を愛するさん囲う形にして、濃縮さんなりを狼候補にします」
人を愛するさんの遠吠え「●と占いロラって本気だとも思えないけどまあ」
雪緒ちゃんさんの独り言「空気真ならだけど」
ゲームマスター「***さん「さまーはオーラが並じゃない」」
雪緒ちゃんさんの独り言「狩人候補0」
また訪れるさんの遠吠え「なるほ」
人を愛するさんの遠吠え「さまーはオーラが並じゃない」
ぺんだこさん「どうなんだろう。私視点占い初日が結構濃くなってきて怖いよ。
あんまり昼にいうと疑われるからそこまで押せなかったけどさ。」
また訪れるさんの遠吠え「共有はぼちぼち両視点で表面上やってくれそうだしね」
人を愛するさんの遠吠え「せやね」
人を愛するさんの遠吠え「一方で真噛みでもこっちの○」
また訪れるさんの遠吠え「じゃさまー○で明日噛む」
また訪れるさんの遠吠え「で、次また○噛もうと思うのだけれど、人を愛するさんから見て消した方がいいのって誰だろか」
人を愛するさんの遠吠え「ガチで信用行く気ならさまー噛むしかない」
ぺんだこさん「お疲れ様。」
また訪れるさんの遠吠え「お疲れ様」
また訪れるさんの遠吠え「(信用差は絶望だけれど)
問題は自分の○から狩人COが出ないことなので、(真狼―真狼は通らないので)
雪緒ちゃん噛みます」
雪緒ちゃんさんを占います。 >>> 空気を食う気 <<<
人を愛するさんの遠吠え「ぺんだこおつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/24 22:11:16)
ぺんだこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あぶはちさん0 票投票先 → アンドールさん
雪緒ちゃんさん0 票投票先 → ぺんだこさん
空気を食う気さん1 票投票先 → ぺんだこさん
また訪れるさん0 票投票先 → アンドールさん
ぺんだこさん9 票投票先 → 空気を食う気さん
アンドールさん2 票投票先 → ぺんだこさん
ハレルヤさん0 票投票先 → ぺんだこさん
濃縮還元さん0 票投票先 → ぺんだこさん
そうかもさん0 票投票先 → ぺんだこさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ぺんだこさん
人を愛するさん0 票投票先 → ぺんだこさん
さまーさん0 票投票先 → ぺんだこさん
さまーさん「睡蓮花狼でグレ投票すっかね
そこの考察どうよハレルヤさん」
ゲームマスター「まぁ死体無しが出てるからやむなしか」
空気を食う気さん「誰も反応してくれないんですか」
人を愛するさん「全吊りで最終日とか手抜きすぎだろああああ!!!!」
さまーさん「そういやハレルヤちゃん」
忍者ノットリ君さん「狩人殿には頑張ってほしいでござるねwニンニンw」
ハレルヤさん「別に●と占い全部吊ってでいいけどね」
濃縮還元さん「1gjで吊りきれる」
雪緒ちゃんさん「夜中真剣に考えて真狂-真狼あるんじゃないかとブレブレで私も夕闇に立ちたいとか言いそうな雪緒ちゃん」
人を愛するさん「◆忍者ノットリ君さん 「狼殿はリーク殿の潜伏臭を狩人だと思って噛んだのかもしれないでござるねw狩人はまだ生きていると考えられるでござるよw」
そりゃ狩人は生きてるに決まってるだろ。なんだこいつ。」
また訪れるさん「予告する意味って全くないやん、勿体無いし>そうかもさん」
空気を食う気さん「予告なんて酷よ!」
ゲームマスター「ここで共有が噛まれたんだ……って喜んだ人は占い盲信派」
ハレルヤさん「そんな雰囲気」
そうかもさん「両方予告してくんないかなぁ
夜考える時間を狼占いに与えたくないんで」
さまーさん「でもアンドール黒は狂人じゃうてないとこだし
いいんちゃいますか」
濃縮還元さん「なったらなったでいいじゃん」
空気を食う気さん「ありがとう>幸雄」
ハレルヤさん「雪緒と濃縮還元がそのままパンダになったりしない?」
忍者ノットリ君さん「狼殿はリーク殿の潜伏臭を狩人だと思って噛んだのかもしれないでござるねw狩人はまだ生きていると考えられるでござるよw」
人を愛するさん「ノットリ君のは清水とキャラ被ってんな」
ぺんだこさん「まぁ、両視点で詰めていってもらえればなんとかなるか。
初日なら初日で露呈人外多いわけだし。」
雪緒ちゃんさん「私私>空気」
そうかもさん「狩人生きていれば少なくとも狼は吊れるからそれだけを祈っていよう」
さまーさん「信頼勝負ならそういう細かいとこも意識しろよ
失望しかない」
濃縮還元さん「雪おちゃん>空気」
空気を食う気さん「共有さん教えてください」
また訪れるさん「さまーさんが吊る吊るいってきてがっかりです」
ズサ見習いさん「GMが本当のことを言ってるとは限りませんよ!」
空気を食う気さん「あ、対抗の昨日の占い先覚えてない」
さまーさん「がっかりだよ」
濃縮還元さん「はははそうおちこむなって>空気」
また訪れるさん「その統一性はあんまり気にしてない>さまーさん」
空気を食う気さん「がっかり」
ゲームマスター「「共有狙うか……」
「じゃりーく」
「OK」
こんな感じでした」
忍者ノットリ君さん「なんとグレーが噛まれているでござるねwさすがにこれは優秀な狩人殿でも護衛はできないでござろうよw」
さまーさん「初日だけ占い結果に「さん付け」で
昨日は「ちゃん」があったからいいとして
今日は 「さん抜き」なのは狼だったから?>また訪れる」
また訪れるさん「単純におはステしてるところ噛む意味わからんね」
そうかもさん「どっち狼なんだろうなぁ」
空気を食う気さん「濃縮還元さんは共有ですらなかったということですか」
りーくさん「それは悲しいですね…」
ハレルヤさん「わりと真いそうだから●両方吊って、でてきとうに」
ぺんだこさん「これちょっと嫌な展開かもしれないなぁ、まぁあんまり言うとあれだし黙々と死んでいくか。」
ゲームマスター「いえもろ共有狙いです」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
雪緒ちゃんさん「共有ナイス狩人保護」
アンドールさん「おはよう」
さまーさん「また訪れるに聞くわ」
人を愛するさん「共有かよ」
雪緒ちゃんさん「今日はぺんだこ吊りかね。」
ハレルヤさん「なぜなら俺が相方だから」
空気を食う気さん「共有だけに今日言うってことですね」
ぺんだこさん「んー・・・。」
りーくさん「ステした甲斐がありました」
濃縮還元さん「りーくさんは重要人物だったのに」
人を愛するさん「ハレルヤの発言が不自然だと思ってる」
ハレルヤさん「今日噛まれたのは共有」
さまーさん「そこ護衛ついてる狩人いるならでろよもう」
空気を食う気さん「りーくさんってだれだろうと思ってたところなんですよ」
ハレルヤさん「だいたいわかった」
ぺんだこさんCOないです。
さまーさん「また訪れる吊りでいいって」
また訪れるさん「理由>初日自分に投票してるのに、3日目になって両視点にから詰めればいいとか、行動と発言に違和感がありすぎる。」
雪緒ちゃんさん「おはすて噛みとな?」
あぶはちさん「おはよう」
空気を食う気さん◆濃縮還元さん 「霊にせでも情報一
セリフ抜き出しに意味はありません
私が初日狼と見抜いたところ占いです
4日目に占い先を還元しました
また訪れるさん「占いCO アンドール●」
ハレルヤさん「おはよう」
人を愛するさん「おはよう」
雪緒ちゃんさん「おはよう」
ぺんだこさん「おはよう」
空気を食う気さん「占いCO 濃縮還元○」
りーくさん「おつかれー」
濃縮還元さん「おはようございます、濃縮還元しました。」
4日目の朝となりました。(14/03/24 22:04:21)
りーくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りーくさんを狙います。 >>> また訪れる <<<
ズサ見習いさん「Lwになっても、吠え稼ぎする必要がなくなるんですね!
いや〜、あってよかった新システム!」
雪緒ちゃんさんの独り言「占い真狂っぽいから困る」
ゲームマスター「3分30秒をフル活用していちゃいちゃする狼陣営の姿がそこにはあった。」
雪緒ちゃんさんの独り言「連噛みあったならどうだろーうーん」
ハレルヤさんの会話「誰がこんなに吠えるかな」
さまーさんの独り言「アンドールと」
ゲームマスター「一見多いように見えますが、反響です」
ゲームマスター「実はこの初日犠牲者も仕掛人」
雪緒ちゃんさんの独り言「びみょうだなー」
また訪れるさんの遠吠え「1ぷんはん」
雪緒ちゃんさんの独り言「空気護衛」
ズサ見習いさん「なんか吠え多くないですか」
空気を食う気さんを護衛します。 >>> 雪緒ちゃん <<<
人を愛するさんの遠吠え「アンドー共有も微妙にあるが気にせずGO」
ぺんだこさんの遠吠え「で、私が吊られる。」
ぺんだこさんの遠吠え「うん。」
ズサ見習いさん「どら焼きさんの馬鹿っ!占ってなきゃ、死体なしで始まる初日を迎えられたのに!」
また訪れるさんの遠吠え「じゃりーくさんかみ、アンドールさん●」
ハレルヤさんの会話「特になにも考えてません」
さまーさんの独り言「睡蓮花は孤独側だよ」
ぺんだこさんの遠吠え「そこ共有はないね。」
人を愛するさんの遠吠え「ええよん」
人を愛するさんの遠吠え「りーくで良いと思う」
ゲームマスター「占いが銃殺されるという伝説の村になってしまう」
また訪れるさんの遠吠え「アンドールさん●うとうと思うけどいいかな」
人を愛するさんの遠吠え「囲い候補は残したい」
ぺんだこさんの遠吠え「ここでのCOは信用下げるだけだからねぇ。」
さまーさんの独り言「狼なら対抗にいれるんちゃいますかね」
りーくさんの会話「雪緒ちゃんやそうかもさんが発言引っかかりました 雪緒は○もらいですが
あとはアンドールが最終日手前までいるなら吊りたいかなってところです」
雪緒ちゃんさんの独り言「また訪れるが真狂っぽいんだよなまた」
さまーさんの独り言「◆ハレルヤさん 「対抗に投票せず死ぬ霊能なんて信用する気にならないんだよ」
人を愛するさんの遠吠え「あぶはちも共有臭い」
また訪れるさんの遠吠え「それはしなくていいんじゃないかな」
どら焼きさん「実は俺が初日先生を占ったんだ……」
また訪れるさんの遠吠え「後さまーさんが噛み候補ならそこ○にしちゃおっかな」
ぺんだこさんの遠吠え「狩人COはしない方がいいかな。」
どら焼きさん「今だから言うけど」
また訪れるさんの遠吠え「見えてる共有者噛むかグレー広く取る為に雪緒ちゃん噛む予定」
ズサ見習いさん「しんだ。」
ぺんだこさんの遠吠え「でも今は共有とかどうでもいいんだよねー」
さまーさんの独り言「ほっとこ」
ぺんだこさんの遠吠え「っぽい。」
また訪れるさんの遠吠え「りーくさんが共有者っぽいよね」
さまーさんの独り言「ハレルヤ狩人すぎて」
ぺんだこさんの遠吠え「厳しいねぇ。どうしよっか。」
雪緒ちゃんさんの独り言「真見たズサが●だした件について」
雪緒ちゃんさんの独り言「さてさて」
ぺんだこさんの遠吠え「面目ない。」
濃縮還元さんを占います。 >>> 空気を食う気 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/24 21:59:17)
ズサ見習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あぶはちさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
雪緒ちゃんさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
空気を食う気さん0 票投票先 → ズサ見習いさん
また訪れるさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
ぺんだこさん2 票投票先 → ズサ見習いさん
アンドールさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
りーくさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
ハレルヤさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
濃縮還元さん0 票投票先 → ぺんだこさん
そうかもさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ズサ見習いさん
人を愛するさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
ズサ見習いさん12 票投票先 → ぺんだこさん
さまーさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
そうかもさん「護衛先が占いしかないって考えたら大体わからないかな?」
さまーさん「そうおもうわな>ズサ
君真ならぺんだこ白黒みたいよな」
濃縮還元さん「霊にせでも情報一こ増えるなら
ぺんだこつりもありあり」
空気を食う気さん「最近は村人の職務放棄の方が多いと思いますが」
雪緒ちゃんさん「霊ロラが先では?」
ぺんだこさん「順番の問題だねぇ」
アンドールさん「ぺんだこの後の吊り予約キューにいれとけばいいだろ」
ハレルヤさん「職務放棄もいいとこだ」
濃縮還元さん「ぺんだこ吊るならつってもいいけど、
順番のもんだいだけだね
霊ろらとの」
ズサ見習いさん「2騙り?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
雪緒ちゃんさん◆そうかもさん 「狼が吊りが増えないから護衛されること分かってて狂噛みになっちゃっても
いいという考えで噛む以外考えられない」
狩人視点二択だと思うんだけどどうなの?
ハレルヤさん「対抗に投票せず死ぬ霊能なんて信用する気にならないんだよ」
空気を食う気さん「真狼で真噛みっていう発想がぬけてるのは何故ですか」
ズサ見習いさん「俺はそう思うよ さまー」
そうかもさん「視点漏れてません」
雪緒ちゃんさん「そうかもの考えが追えない」
忍者ノットリ君さん「狩人は優秀でござるねwその調子で頑張ってほしいでござるよw」
さまーさん「決めうってたなら、
ぺんだこ吊って色みてもいい日だった
そうはおもわないかい?」
空気を食う気さん「どうしよう迷います」
アンドールさん「霊1吊ってるから完遂だろ。なら占い喰ってるだろうし、狩はそこ護衛しときゃ詰みタイミングで出てくんだろ」
ぺんだこさん「まぁぼちぼちやってきましょうやぁ。」
空気を食う気さん「そうかもさん視点漏れしてませんか」
雪緒ちゃんさん「昨日の時点で狂と判断つくのはどうなの・・・?>そうかも」
人を愛するさん「つまり死体無しが出るなら占狼-霊狂だと思うよ」
さまーさん「おまえが人外にしかみえなかった
でも、ズサ見習い投票だったから許したるわ>濃縮」
そうかもさん「少なくとも狼にはまだ真狂判別がついていなかった。
ここまでは確定情報」
ズサ見習いさん「●吊ってからラインみてみたいけど、まぁそういう状況じゃなさそうだし」
空気を食う気さん「割と自信がありますが共有でも恨みっこなしですよ」
人を愛するさん「狂人が銃殺対応はあるけどそれでGJ発生はレア過ぎ」
雪緒ちゃんさん「真狂で即噛みとかメリットないでそ?」
濃縮還元さん「決め打っても人外のこりますね>さまー
そしてGJでて展開なら霊ろら大正解です>さまー
反論ありますか?>さまー」
そうかもさん「狼が吊りが増えないから護衛されること分かってて狂噛みになっちゃっても
いいという考えで噛む以外考えられない」
また訪れるさん「即効●打つのは真偽判断早めに付けさせたいんじゃないかなあって感じる」
忍者ノットリ君さん「忍術でも浮くことはできるでござるよw」
空気を食う気さん「ところで明日占い先はもう決まりました」
アンドールさん「早ければ狼視点区別付かずで遅ければ吊りで狩候補削れる盲信ゲーになんのに狂で対応する意味があんのかね」
また訪れるさん「たぶん対抗狂人なんじゃないかと思うけど」
雪緒ちゃんさん「真狼-真狂の即噛み潜伏勝負本線ですいりしてます(ハート」
さまーさん「おれは睡蓮花真きめうったんだよ」
空気を食う気さん「つまり狩人は私が寝る前に何かつくってもってきといてください」
あぶはちさん「狼とかマジかよ、自殺行為じゃねーか」
ハレルヤさん「今日の死体なしで狼狼ー真狂の目はほぼ消えた」
そうかもさん「狂噛みはほぼないからこの情報はかなりでかい」
アンドールさん「狂が対応するか?」
さまーさん「おまえが誘導したんだろ霊ロラによ>濃縮還元」
忍者ノットリ君さん「なんと死体がないでござるねwこれは狩人GJでござるよw」
人を愛するさん「本当に占いに投票した二人と共有出てないのに狩人も考えずグレーに投票したの合わせて3人。
アンドールさん 0 票 投票先 → また訪れるさん
そうかもさん 0 票 投票先 → また訪れるさん
さまーさん 0 票 投票先 → 濃縮還元さん」
空気を食う気さん「明日夜食を用意するべき」
ぺんだこさん「箱庭として上から見てるって発想が怖い。そんな表現されると背筋がぞわってする。」
ハレルヤさん「狂狼ー真狼とか含めて」
ズサ見習いさん「占い真狂だろうし、まー即チャレってのは納得」
空気を食う気さん「ぺんだこって名前を眺めているとたこ焼きが連想されてきておなかがすきました」
濃縮還元さん「真霊っぽいのつった人にいえよwwwwwwwwwwwwwww>さまー」
あぶはちさん「おはよう」
ハレルヤさん「霊能に狼はあると思う」
アンドールさん「ならローラー完遂して両方で詰めっか」
さまーさん「また訪れる吊り」
そうかもさん「GJ出るってことは 真がいるらしい」
雪緒ちゃんさん「霊能→ぺんだこまで確定だねっ」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
さまーさん「どう責任とってくれるの>濃縮還元」
空気を食う気さん「どや?」
ぺんだこさん「まぁ、COは伏せておくよ。」
ゲームマスター「またおとずれるさんの名前にはまたずれという文字列が入っている」
雪緒ちゃんさん「おはよう」
さまーさん「真霊から死んだんだけどさ」
濃縮還元さん「イケメンすぎる」
アンドールさん「おはよう」
また訪れるさん「理由>共有避けて占いたいのである程度喋っている人。加えて喋っているのにネタ発言に終始している点。」
人を愛するさん「おはよう」
空気を食う気さん◆ぺんだこさん 「こういう展開になると初日呪殺って美味しくないよなぁ、全然。」
なんだかこの村を箱庭として上からみているような感じで浮いていたので占ってみます
(上からみているだけに浮いている)
ズサ見習いさん対抗挨拶なしで、いきなり霊能COだったから
のっとりに来たのかな。
ハレルヤさん「おはよう」
ぺんだこさん「おはよう」
また訪れるさん「占いCO 雪緒ちゃん○」
ズサ見習いさん「霊能CO 黒」
空気を食う気さん「占いCO ぺんだこ●」
濃縮還元さん「おはようございます、濃縮還元しました。」
りーくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/24 21:51:51)
空気を食う気さんを狙います。 >>> また訪れる <<<
さまーさんの独り言「また訪れる偽か」
雪緒ちゃんさんの独り言「このメタ推理外れるようなら初日銃殺はもうグレ護衛しかしません」
ゲームマスター「両占い視点人外が3。」
雪緒ちゃんさんの独り言「空気護衛」
また訪れるさんの遠吠え「1分半に噛みます」
空気を食う気さんを護衛します。 >>> 雪緒ちゃん <<<
また訪れるさんの遠吠え「雪緒ちゃん○、囲いはするなら明日、基本しない方がいいような予感もします」
ぺんだこさんの遠吠え「訪れるさんで日記書いておきますよ。」
ズサ見習いさんの独り言「潜ってるべきだったなこれ 反省」
空気を食う気さんの独り言「占ってからトイレいけばよかった」
ぺんだこさんの遠吠え「それも手。」
また訪れるさんの遠吠え「んじゃー、即噛みするねー
一応GJ出たら信用勝負に切り替えて、色々考えましょう」
さまーさんの独り言「濃縮還元さん 1 票 投票先 → ズサ見習いさん」
ぺんだこさんの遠吠え「そうだね、今日違うところ噛むなら信用勝負確定だから仲間をどのタイミングで囲うかも考えないといけないね。」
ぺんだこさんを占います。 >>> 空気を食う気 <<<
りーくさんの会話「◆あぶはちさん 「速度で痛い目を見た例なんていくらでもあるわけだが」
今日はここが気になりました あとはフツーですね」
ハレルヤさんの会話「なるようになります」
また訪れるさんの遠吠え「ズサ見習いさん噛んでグレー広くとりたいんだけどダメだろか」
人を愛するさんの遠吠え「噛みたいなら即チャレの方がいい気はする」
また訪れるさんの遠吠え「一応噛んでもGJ出るので、日記作って貰って頑張る手立てはあり
その間に狩人噛めるならとても強いし」
りーくさんの会話「占いやらグレに投票してる人が3人ですね 出て指示しなくても大丈夫そうでしょうか」
人を愛するさんの遠吠え「グレー噛みならさまー」
ズサ見習いさんの独り言「対抗狼の雰囲気感じる」
ぺんだこさんの遠吠え「6割で通らないだろうねぇ。そして狩人が出てきちゃうと厳しいかも。」
ズサ見習いさんの独り言「なんかマズった気がする」
また訪れるさんの遠吠え「対抗噛みたい気分ではあるけど通らないよねえ」
雪緒ちゃんさんの独り言「昨日に引き続き初日銃殺村の狩人なんだけど」
ぺんだこさんの遠吠え「個人的にはこういう展開になったらライン戦一択だと思うのですが、そういうわけではないんだね。」
睡蓮花さん「おつかれさん」
さまーさんの独り言「真霊から死んだ」
さまーさんの独り言「あ」
人を愛するさんの遠吠え「噛みに行くか信用か決めよう。」
2日目の夜となりました。(14/03/24 21:46:48)
睡蓮花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あぶはちさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
雪緒ちゃんさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
睡蓮花さん7 票投票先 → ハレルヤさん
空気を食う気さん0 票投票先 → ズサ見習いさん
また訪れるさん2 票投票先 → ズサ見習いさん
ぺんだこさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
アンドールさん0 票投票先 → また訪れるさん
りーくさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
ハレルヤさん1 票投票先 → 睡蓮花さん
濃縮還元さん1 票投票先 → ズサ見習いさん
そうかもさん0 票投票先 → また訪れるさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ズサ見習いさん
人を愛するさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
ズサ見習いさん4 票投票先 → 睡蓮花さん
さまーさん0 票投票先 → 濃縮還元さん
どら焼きさん「正味遅かったけど、これは共有潜伏のライン戦が確かにベターだと思う」
ゲームマスター「両占いとも理由は書いてるのに、なぜ理由を書いてないと言われているんだろう」
どら焼きさん「偽占いしかいないライン戦だったらうける
両方とライン切る霊能が真ですね」
空気を食う気さん「どや?」
ハレルヤさん「ゆるさない」
濃縮還元さん「霊ろらスタート
共有はでなくていい
これしかないね」
さまーさん「速度厨はいらない
霊も占いも信頼勝負と気づけ」
忍者ノットリ君さん「大ウケでござるw空気殿おもしろいでござるねw」
空気を食う気さん「ふとんがふっとんだ」
雪緒ちゃんさん「占い霊能全吊りでグレラン村しても吊りたりますね。」
また訪れるさん「素直に遅かったのは悪かったのでどうか許してください」
睡蓮花さん「あーまぁそうだけど…
なんか楽しみを取られた気分でちょいと悔しい」
ぺんだこさん「こういう展開になると初日呪殺って美味しくないよなぁ、全然。」
ゲームマスター「初日占い銃殺2-2…狼狂ー真狼
涙がでそうな展開ですな」
さまーさん「さようなら濃縮還元
君はこの村に必要ない」
空気を食う気さん「なんだか皆さんが固いので緊張をほぐすためにおもしろいことをいいます」
アンドールさん「いや、占い吊れよ」
あぶはちさん「速度で痛い目を見た例なんていくらでもあるわけだが」
さまーさん「占いかませればいいなら霊能決めうちすればいい」
人を愛するさん「共有撤回も共有COも無いなら霊能吊るしかなくなる。占い初日追えなくなるぞ。」
そうかもさん「また訪れるの信用が挽回されることはないんでそこ投票する」
ゲームマスター「ライン戦ですかわくわく」
さまーさん「君真でいいよ>睡蓮花」
ハレルヤさん「速度至上主義なら両方吊りだろ何いってんの」
雪緒ちゃんさん「◆あぶはちさん 「まあおふざけが過ぎた、反省している」
吊りで」
睡蓮花さん「俺護衛って何でwwwww」
空気を食う気さん「濃縮還元が狼ですねよくわかりました」
濃縮還元さん「霊能に人外出てる計算なら
占いに真がいるんでしょ?
ほぼほぼね」
どら焼きさん「初日先生の銃殺なら相打ちだから許すで!」
さまーさん「この状況で霊がロラでいいとかいう奴いらねえ」
あぶはちさん「まあおふざけが過ぎた、反省している」
また訪れるさん「個人的に共有者が出ないのは霊ロラでいいよっていう主張に感じるのだけれど」
雪緒ちゃんさん「占いは真狼じゃろ?>睡蓮」
どら焼きさん「まじかよ」
さまーさん「睡蓮花護衛でいいよ
その程度で>アンドール
100歩譲ってまた訪れるさんで」
忍者ノットリ君さん「拙者は速度至上主義でござるよw早い者が正義でござるw忍術も早いほうが勝つのでござるw」
人を愛するさん「◆さまーさん 「濃縮のほうが偽だな」
何言っとん?」
睡蓮花さん「真狂読みなら霊能吊りはないけど」
また訪れるさん「せめて、理由書いてるところぐらいは見てほしいけどな>アンドールさん」
ゲームマスター「でもなぜだろう なんかそんな気がした」
ぺんだこさん「初日だからコピペじゃなくてその場で書いたでも不自然じゃないんだよねー。
→とか←とかだけのもよく見るし。」
空気を食う気さん「ネタぐらい許してあげなよ」
ズサ見習いさん「とっぴなことを言えば済むと思ってた時期が僕にもありました」
雪緒ちゃんさん「狼狼-狼狂ですね>あぶはち」
さまーさん「濃縮のほうが偽だな」
ハレルヤさん「あぶはちがいちばんいらないことはわかった」
どら焼きさん「よーし頑張るぞ!って更新して朝が来たらあれ?死体が…二つ?
ってなった時のこの絶望感」
あぶはちさん「狂狼ー真狐、どや!」
雪緒ちゃんさん「初日の理由なんて知れてるので位置占いなんて許せない」
空気を食う気さん「誰がおいしそうなんて理由をコピーしてもっておくんだ」
人を愛するさん「速度に甘い風潮は是正されるべき」
アンドールさん「空気もまた訪れるも理由がねえのがな。両吊りで構わん」
空気を食う気さん「今書いたよもちろん」
濃縮還元さん「霊能ロラから、占い噛まれみればいいとおもうよ
噛まれないならそれはそれで考えようそうしよう」
ハレルヤさん「食う気の理由の方が今書いた感じじゃん」
そうかもさん「霊能ロラしたくないっすなぁ」
空気を食う気さん「スクリプトは謝罪してください」
空気を食う気さん「なんでもいいですけど私のどら焼きが消え去ったので食べることができなくなりました」
忍者ノットリ君さん「空気殿のほうが少し早かったでござるねw」
また訪れるさん「とりあえずローラーしてくれれば噛まれる気がする」
ぺんだこさん「2人とも遅めだったけど、2−2になるなら初日占い呪殺はないんじゃないかなー」
さまーさん「速度厨さようなら」
ズサ見習いさん「しーん」
睡蓮花さん「それでもいいけど、あんまり面白みを感じないかな>人を愛するさん」
ゲームマスター「期待したんですよおじさんは」
人を愛するさん「この速度だと共有の相方が初日かどうかが重要」
あぶはちさん「初日占い銃殺あるで!」
雪緒ちゃんさん「銃殺が出てるのに噛み先対応じゃないとかこれは真狂か(適当」
空気を食う気さん「●がでなくてよろこんでいたらこれです」
アンドールさん「30秒近く結果が出せない占いなんていねえよ」
人を愛するさん「また訪れる吊りでも良くね?」
ぺんだこさん「んー・・・。」
そうかもさん「遅いなあ」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ハレルヤさん「ゆるさない」
ズサ見習いさん「霊能CO」
睡蓮花さん霊能CO
また訪れるさん「理由>左隣がすっぽりいないので、上の人占おうと思います。」
濃縮還元さん「おせえええええええええええええええ」
ゲームマスター「お、おう……」
空気を食う気さん「すみませんでした」
あぶはちさん「おはよう」
雪緒ちゃんさん「おはよう」
ズサ見習いさん「おはよう」
どら焼きさん「意気込みに対するこのひどさ」
アンドールさん「占い初日だな」
空気を食う気さんおいしそう
また訪れるさん「占いCO どら焼きさん○」
濃縮還元さん「銃殺でたお」
人を愛するさん「おはようございます」
ハレルヤさん「おはよう」
空気を食う気さん「占いCO どら焼き○」
アンドールさん「おはよう」
ぺんだこさん「おはよう」
濃縮還元さん「おはようございます、濃縮還元しました。」
りーくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/24 21:38:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どら焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> また訪れる <<<
雪緒ちゃんさんの独り言「RPしません」
雪緒ちゃんさんの独り言「眠い」
どら焼きさんの念話「難易度高すぎる!」
人を愛するさんの遠吠え「頑張ろう」
ぺんだこさんの遠吠え「そうかー」
また訪れるさんの遠吠え「そういうのは得意じゃないかも」
ぺんだこさんの遠吠え「身内切ってもええんやで」
どら焼きさんの念話「よーしこれは最終日まで生き残って狂人COでPPするか。GMのために」
また訪れるさんの遠吠え「ズサ見習いさん○」
ぺんだこさんの遠吠え「はいさー」
人を愛するさんの遠吠え「特攻してもええんやで」
人を愛するさんの遠吠え「はいよー」
また訪れるさんの遠吠え「占い騙るので、とりあえず明日方針決めましょう」
また訪れるさんの遠吠え「じゃあ1分半にかみますね」
ぺんだこさんの遠吠え「どうぞー」
人を愛するさんの遠吠え「あ、じゃあ任せるよ」
人を愛するさんの遠吠え「いなきゃ騙るよ」
また訪れるさんの遠吠え「じゃあ騙りやろっかな」
ぺんだこさんの遠吠え「私は何でもいいよ。」
空気を食う気さんの独り言「●じゃなくてよかった」
ゲームマスター「全陣営、最後まで諦めずに頑張ってください」
ハレルヤさんの会話「くー」
りーくさんの会話「よろしくー」
どら焼きさんを占います。 >>> 空気を食う気 <<<
人を愛するさんの遠吠え「なんでもやるよ」
また訪れるさんの遠吠え「よろしくね」
ぺんだこさんの遠吠え「どうしようか?」
雪緒ちゃんさんの独り言「はい狩人です」
人を愛するさんの遠吠え「よろしくー」
ぺんだこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 21:33:37)
濃縮還元さん「よろー」
雪緒ちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「バケツが中世まで開発されてないはずが無いのでバレバレなんです」
睡蓮花さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMが次にくしゃみをすると同時に開始」
ハレルヤさん「嘘だけど」
人を愛するさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 」
ハレルヤさん「バケツって元々中世ヨーロッパで貴族が部屋でうんこする為に作られたもんだからね」
どら焼きさん「席離れられないのなんて昼くらいなんだから投票とか夜の間に行けよw」
ゲームマスター「何が起こったというのだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認 31
アンドールさん「俺は突然死を嫌う孤高の虎よ。もしもの時はバケツがあるぜ」
kariさんがそうかもに名前を変更しました。
ぺんだこさん「それは流石にドン退くわ。」
ゲームマスター「アンドールさんのあだ名がバケツウンコに決まった瞬間である」
アンドールさん「部屋にバケツも用意してねえとはよ」
kariさんがどら焼きに名前を変更しました。
アンドールさん「愚かしいな」
ゲームマスター「kariさんは多分自分が名前変えてないのに気づいてないタイプ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがさまーに名前を変更しました。
さまーさん「おはよーさまあ」
ゲームマスター「あ、抜けるのか」
ゲームマスター「うんこまん呼ばわりを覚悟しているのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:28:15)
ハレルヤさん「うんこと人狼とどっちが大事なんだよ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ごめん、うんこしたい」
kariさんがズサ見習いに名前を変更しました。
さんがハレルヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前を変えたのを確認したのち更新確認をば」
かりさんが人を愛するに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがりーくに名前を変更しました。
ズサ見習いさん「ズサー」
ゲームマスター「案山子0 ありがとねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:26:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人を愛するさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:26:39)
kariさんが睡蓮花に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤0」
kariさんが濃縮還元に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺんだこさん「センスアルセンスアル」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござるw」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:25:37)
kariさんがまた訪れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワハハハ もっと讃えよ」
kariさんがあぶはちに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺんだこさん「シンプルで良いCNありがとう!」
そうかもさん「よろしく」
ゲームマスター「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:24:05)
濃縮還元さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:23:53)
kariさんがぺんだこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぺんだこ>わっふる」
アンドールさん「これは大判焼きって事か」
ぺんだこさん「わっふるくれるんですか?
じゃあ私も久しぶりにわっふる欲しいです。」
ゲームマスター「アンドールの伝説っていうボードゲームからとりました」
アンドールさん「ググったらブラック企業みてーのが出てくるな」
kariさんがアンドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「アンドール>わっふる」
かりさんが雪緒ちゃんに名前を変更しました。
アンドールさん「わっふるだ、わっふるを頼む」
アンドールさん「俺はイケメンだからいいんだがな」
アンドールさん「酉でググって中を見ると俺が痛車で顔つきででてくんだわ。
さすがにこれはきちい、と思って変えたが」
ゲームマスター「V」
アンドールさん「俺は痛車に書き込んでたな」
ハレルヤさん「こんばとらー」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 21:18:39)
ゲームマスター「たとえナルトとかのホモ同人っぽいヤツ関係の掲示板に書き込んでたとしても……」
ゲームマスター「漏れ酉に関しても本人かどうかは確認してあげた方が良いよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あーそういうのは漏れ酉だよね。
さっきの人は完全にキーまで、検索さえすればわかっちゃうやつだったの。」
アンドールさん「嫌いだから蹴りって言われちまうと、そこはGMの勝手だからかまわねーんだけどな」
アンドールさん「だったら酉キーだしてみろと絡みたくもなるわな」
アンドールさん「俺は前酉がよ、どこかの板に書き込んだんだが、割れてるから蹴りと言われてさ。その書き込みも俺だから、割れてるってのとは別だと思うんだわ」
どら焼きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:15:33)
ゲームマスター「気づいた分は教えてあげたほうが良いかなと」
ゲームマスター「ここは別に戦績縛りは無いので、割れ酉でも参加して良いですよ。
明らかに危ないヤツは別ですけど」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
アンドールさん「普通にここと掲示板みてーなのは割れ酉と言うのか」
アンドールさん「#1とかよ、ああいうのは荒らしが混じる余地があるから仕方ないとして」
アンドールさん「割れ酉についてだが、別にいいんじゃないかと思うんだ。」
りーくさん「こんばんは」
アンドールさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:11:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:11:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
ぺんだこさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:10:16)
また訪れるさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:08:12)
かりさんが空気を食う気に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっほ」
空気を食う気さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:07:20)
雪緒ちゃんさん「ロマンチックあげーるよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡蓮花さん「こんばんは」
ゲームマスター「半角数字 8桁
半角アルファベット小文字 1桁-6桁
半角アルファベット小文字 7桁
半角アルファベット小文字 8桁
半角アルファベット大文字 1桁-6桁
半角アルファベット大文字 7桁
半角アルファベット大文字 8桁
半角記号 1桁-5桁
全角数字 1桁-4桁
全角アルファベット小文字 1桁-4桁
全角アルファベット大文字 1桁-4桁
全角ひらがな 1桁-4桁
全角カタカナ 1桁-4桁
半角カタカナ 1桁-5桁
半角カタカナ 6桁
全角ギリシャ小文字 1桁-4桁
全角ギリシャ大文字 1桁-4桁
全角記号 1桁-4桁
都道府県市町村
くらいのトリップはもう全部割れてるっぽいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:05:32)
ゲームマスター「もらえるもんは病気以外ならなんだって」
ゲームマスター「どうも」
かかしさん「いらないかな?おいとくます。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:04:53)
ゲームマスター「またねー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「了解です出直してきます」
ゲームマスター「漢字が混ざるとかなり割れづらいよ」
かりさん「またか…OTZ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「そう茶色さん
別に参加は良いので」
かりさん「え?酉われって私?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「カタカナ4文字レベルのヤツはひょっとしたら全部割れてるか、近いうちに全部割れるのではないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:01:27)
かりさん「こんにちはー」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「でも酉割れてるよ。」
kkaarriiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 21:00:43)
ゲームマスター「それはうれしい」
かりさん「PPにあこがれてやって来ました」
ゲームマスター「どうも」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:59:24)
kkaarriiさん「戦績1以上の酉がなかった可能性も微レ存」
kkaarriiさん「↓〜〜これもズサ待機勢〜〜↓」
ゲームマスター「このペースなら6分後には開始できますね」
ゲームマスター「やあやあやあ」
kkaarriiさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
雪緒ちゃんさん「↓〜〜ここまでズサ待機勢〜〜↓」
kkaarriiさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:54:02)
あぶはちさん「よろー」
雪緒ちゃんさん「はろはろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:53:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:53:34)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「入れなかったかなしみに」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:52:52)
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る