過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イソフラボン
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
猫チョコ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょっと痩せろ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
アメトリン
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑のタヌキ
forest ◆YaI3pRMe3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
窓付き子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンペスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡島緑朗
MM ◆7VEU/SSMIw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
T
ttr ◆amlF3Zjb0c
[共有者]
(死 亡)
 
 
煮っ転がし
◆L4T2YyCrKo
[人 狼]
(生存中)
 
 
さよおなら
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タケノコ派
アイリス ◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのこ派
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】常備普通村 〜 137660番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑のタヌキさん「過去ログ見ました
GMさん村立てありがとうございました
狂人さん、お身内の狼さん、本当に申し訳ありませんでした」
アメトリンさん「狂人が霊乗っ取ったらラインは両方と切るのがベストって習いました!!」
ちょっと痩せろさん「んじゃまともあれお疲れ様でした
DTさん村建てDTがとう御座いましTS」
タケノコ派さん「真に占われるなら緑だからなって言ってるけどこれミスってるな
真に占われるならタケノコだ」
イソフラボンさん「◆煮っ転がしさんの遠吠え 「イソフラボンさん苦手…」
申し訳ありませんでした・・・。」
ちょっと痩せろさん「初日の時点でアメリトン真だろうと思ってたんで、結果割ってやる割ってやる、なんなら両偽にしてやる、と思ってたよ>アメリトン」
さん「すみません」
ちょっと痩せろさん「とりあえず、勝ち筋をもっとちゃんと考えて、それに沿って行動しようぜ
狂人にすれば、LWもありえたからなんとしても煮っ転がしを生かしたい
そしてタヌキと煮っ転がしで両狼なら、上手くやるはずだと思ってた、思ってたんだよ」
アメトリンさん「村たてありがと おつかれさま」
タケノコ派さん「狐が一番得をした…のか?」
アメトリンさん「狩人に大分助けられた 狂人霊には大分霊結果で苦しめられた 
頼む 頼むから!霊能は潜伏!するなら!吊られ!ないで!ください!!!」
煮っ転がしさん「スレ見て勉強してきます…GMは村立て、お仲間&狂人様はありがとうございました」
ゲームマスター「ではさらばだ! 乙カレー」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
窓付き子さん「GMさん村立てありがとうございました」
タケノコ派さん「というわけでお疲れ様」
タケノコ派さん「まあ騙りありがとな>煮っ転がしさん」
ゲームマスター「この俺が村サイドを応援し始めるくらいの狼有利ゲーでした序盤」
猫チョコさん「お疲れ様でした〜」
ちょっと痩せろさん「そして安定の榊」
猫チョコさん「内訳見て霊能榊にちょっと私も切なくなってます」
タケノコ派さん「とりあえず相互の形作るとええんやで>煮っ転がし」
緑のタヌキさん「煮っ転がしさん、慣れない騙りしてくれてありがとう
おんぶにだっこな身内で申し訳なかったです」
ちょっと痩せろさん「タケノコはいいよ、それはしかたないよ」
ちょっと痩せろさん「いやまあいいけれど
さすがにこれ見てちょっと切なくなった」
煮っ転がしさん「今回のMVPは確実に狂人様です…使えない狼ですみませんでした」
猫チョコさん「途中まで狼圧勝ゲーだったんじゃないですか(震え声」
タケノコ派さん「俺が死んだのがいかんのだ すまんな>狂人」
ちょっと痩せろさん「6人時点でそうしてれば余裕で勝ってたろ」
緑のタヌキさん「本当にその通り 申し訳ない 狂人さま」
窓付き子さん「夜中に色々考える事があるいい村でした」
チーズさん「GMさん、村立てと管理と脱出ゲームを教えてくれてありがとうございましたっ」
さよおならさん「おるでしたー」
岡島緑朗さん「ふははは・・・・・ふう」
ちょっと痩せろさん煮っ転がしはタヌキ吊るなよ、タヌキは煮っ転がし吊れよ
猫チョコさん「なんじゃこの内訳……かなわんなぁ」
緑のタヌキさん「お疲れ様でした
狂人、乗っ取ってくれたのに申し訳ない…
最善手を打ってくれてありがとう 」
窓付き子さん「お疲れ様でした」
煮っ転がしさん「狂人様お仲間様本当にありがとうございます」
ちょっと痩せろさんタヌキ狼なら投票もうちょい考えろよ狼
チーズさん「お疲れさまでしたー」
アメトリンさん「たすかった すくわれた」
タケノコ派さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
テンペストさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
さん「お疲れ様でした」
アメトリンさん「おつかれさま」
ちょっと痩せろさん「おい」
タケノコ派さん「お疲れ様」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー。私の共有勝率は3割未満です」
「引き分け」です!(14/03/24 22:30:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
イソフラボンさん2 票投票先 → 煮っ転がしさん
猫チョコさん0 票投票先 → 煮っ転がしさん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → イソフラボンさん
煮っ転がしさん2 票投票先 → イソフラボンさん
タケノコ派さん「万が一すぎる…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イソフラボンさん2 票投票先 → 煮っ転がしさん
猫チョコさん0 票投票先 → 煮っ転がしさん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → イソフラボンさん
煮っ転がしさん2 票投票先 → イソフラボンさん
チーズさん「榊さん吊れた時点で「あー・・・なんか役あり得る場所吊ったなぁ」とは思ったんですけどね。潜伏霊能とは思わなかっただけで(・ω・)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イソフラボンさん2 票投票先 → 煮っ転がしさん
猫チョコさん0 票投票先 → 煮っ転がしさん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → イソフラボンさん
煮っ転がしさん2 票投票先 → イソフラボンさん
霧雨魔理沙さん「指示出してたけど万が一を考慮してのことだ」
アメトリンさん「予告して占ったよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イソフラボンさん2 票投票先 → 煮っ転がしさん
猫チョコさん0 票投票先 → 煮っ転がしさん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → イソフラボンさん
煮っ転がしさん2 票投票先 → イソフラボンさん
タケノコ派さん「あれ?イソフラボン予告はしてないのか」
アメトリンさん「たまにCO済みの共有占ったりするけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イソフラボンさん「どっちが狼かわからんのだけど、猫チョコどっちに投票したの?>猫チョコ」
アメトリンさん「流石にそこまでぬけてないよ!しつれいな!」
霧雨魔理沙さん「榊は普段から初日3発言しかしないから困る」
タケノコ派さん「イソフラボンも猫チョコも非狐ですしね やれることはやってほしい」
猫チョコさん「にっころでしょ?」
猫チョコさん「アメトリンまさかイソフラボン占わずにいたとかー(棒」
煮っ転がしさん「じゃあ投票沈黙しまーす」
チーズさん「アメトリンさんがイソフラボンさん予告投票でなかった可能性を追うのですね。」
イソフラボンさん「猫チョコどっちに投票したの?>猫チョコ」
テンペストさん「榊さんが狛枝のような感じになってきてる」
ちょっと痩せろさん「ちゃんと4回投票してね」
ちょっと痩せろさん「アメトが手違いでイソ占ってなくてイソ狐、猫が吊られて狐勝ちとかばからしいんで」
煮っ転がしさん「あー把握」
霧雨魔理沙さん「狐候補>煮っ転がし」
ゲームマスター「霊能が狐の可能性あるんだから 狼COするなら自分と霊能で相互する形の引き分け提案するしかない
本当に霊能が狐ならそれで引き分け 狂人なら空気読んで票を狼から外してくれる」
煮っ転がしさん「なんで?」
ちょっと痩せろさん「投票がまだなら一応、万が一に備えてイソフラボンにするぞ」
猫チョコさん「まぁ村ナンデ投票済み沈黙で(白目」
タケノコ派さん「霊能狐主張しても損しないんですが」
煮っ転がしさん「おう、投票してない」
ちょっと痩せろさん「煮っ転がしまだ投票してないよな?」
ちょっと痩せろさん「あーまて」
煮っ転がしさん「これ霊能狐だったらほんと強いわ」
猫チョコさん「zzz」
アメトリンさん「まあ引き分けですんでよかった まだ終わってないけどこの様子なら」
イソフラボンさん「狂人なのー。」
煮っ転がしさん「なんか使えないご主人様でごめんね…どっちかっていうと狼が狗だよね…うん」
ちょっと痩せろさん煮っ転がしはしっかり4回投票しろよ
そんで投票先は猫チョコな
タケノコ派さん「あがいてくれよ」
ゲームマスター「乙カレー」
緑のタヌキさん「◆ちょっと痩せろさんの独り言 「仮にタヌキと煮っ転がし狼だったら、と考えるとちょっとあれだが、まあ確実にな」
◆ちょっと痩せろさんの独り言 「もしそうだとしたら、狼の投票が悪いってことで」
本当にその通り 申し訳ない」
煮っ転がしさん「狼CO、霊能は狂人でおk?」
猫チョコさんやめろー!死にたくなーい!!死にたくなーい!!!
ちょっと痩せろさん「だって狂人ですからね」
霧雨魔理沙さん「榊ェ・・・」
イソフラボンさん「おはよう」
ちょっと痩せろさん
まあ優しい僕は猫チョコに投票してあげますよ
猫チョコさん「はい」
煮っ転がしさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/03/24 22:25:22)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 煮っ転がし <<<
タケノコ派さん「というわけですね でも引き分けかな」
ゲームマスター「死体無し出てるから狐発見したこと自体は説明付くけど
対抗噛んで自分ほぼ偽の状態にしてから ここまで霊能を吊りに行かなかった理由がつかないかな」
チーズさん「痩せろさん狐、の告発でした。逆に見てましたっ」
アメトリンさん「ただ狂人がどう反応するか次第なのかな?狂人は吊られに動くと思うけど」
タケノコ派さん「相互になれば勝ちだしならなきゃ投票先言っておけば狂人が合わせてくれる」
チーズさん「噛み筋的に占いに狼交じりでしたし、煮っ転がしさんが狐なら告発しないでも黙ってれば吊れますしねー。」
アメトリンさん「痩せろ狐で引き分け以上 相互に持ち込んだら勝ち」
緑のタヌキさん「煮っ転がしさん吊ってイソフラボンさんと私と殴り合い
ただ、狂人が誤認して私に投票するとその時点で終了」
煮っ転がしさんの遠吠え「狼は思いっきり苦手だし、騙りはつらいし、今回のWi-FiのことですごくSAN値が減った」
ちょっと痩せろさんの独り言「もしそうだとしたら、狼の投票が悪いってことで」
タケノコ派さん「とはいうものの信じてもらえるのかね」
イソフラボンさんの独り言「タヌキ狂人もあるか」
ちょっと痩せろさんの独り言「仮にタヌキと煮っ転がし狼だったら、と考えるとちょっとあれだが、まあ確実にな」
タケノコ派さん「狼CO 痩せろ狐でいいんじゃない」
煮っ転がしさんの遠吠え「正直いって会話見てない、見てない
狼COすればいいの?いいの?」
ちょっと痩せろさんの独り言「真狐、というケースもどうやらない」
猫チョコさんの独り言「んータヌキ狐って可能性あったんだよな?でもタヌキ噛まれるとこか?まじで狩人2GJだったん?」
イソフラボンさんの独り言「占いが破綻するの見たいからきのこ吊りっておかしいもん
パンダ釣った時点で占い視点霊能ライン割れしてるわけできのこ吊って何が変わるわけでなし」
ちょっと痩せろさんの独り言「さすがに2狼残りはなかったか」
ゲームマスター「乙カレー」
チーズさん「明日の2択をしなくて良くなったので引き分けられそうですね。
今日煮っ転がしさん吊ってたら引き分け以下の勝負だったです。」
霧雨魔理沙さんの会話「アメトリン……狼:榊&タケノコ派&??? 狂:??? 狐:???
煮っ転がし ……狼:きのこ派&緑のタヌキ&ちょっと痩せろ 狂:??? 狐:???」
煮っ転がしさんの遠吠え「Wi-Fiが死んで投票直前で泣きそうだったのは内緒です、内緒です」
タケノコ派さん「どうなるんだろうね」
緑のタヌキさん「うぅ、残念。
狂人さん、あとは頼みました」
イソフラボンさんの独り言「タヌキ狐だと思うわ」
煮っ転がしさんの遠吠え「わんわん」
ちょっと痩せろさんの独り言「おーけー」
チーズさん「投票遅い方がいつもいるようですねぇ」
8日目の夜となりました。(14/03/24 22:21:12)
緑のタヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 煮っ転がしさん
緑のタヌキさん3 票投票先 → ちょっと痩せろさん
イソフラボンさん0 票投票先 → 緑のタヌキさん
猫チョコさん0 票投票先 → 煮っ転がしさん
ちょっと痩せろさん1 票投票先 → 緑のタヌキさん
煮っ転がしさん2 票投票先 → 緑のタヌキさん
タケノコ派さん「○貰ってる時に潜伏したらやばいんじゃないだろうか」
アメトリンさん「頼む 潜伏するなら対抗がいないときか ○貰ってる時にしてくださいお願いしますなんでもしますから」
きのこ派さん「狂人の可能性と同じぐらいはあるんじゃない?>たけのこ」
さん「人狼に霊能者乗っ取られたままではまず負けるのは間違いないので、真狂-狼の可能性も考えて、今回はなんとしても生き延びる必要がありましたね」
アメトリンさん「8人の日は自分護衛できないのはしょうがない 自分でも絶対しない 自分も霊偽は考慮できてなかった」
タケノコ派さん「ちょっと痩せろ狐だーって言ったら信じるお方はいるのだろうか」
霧雨魔理沙さん「煮っ転がし吊りで終わらない時点で」
緑のタヌキさん「イソフラボン狼って・・・
この占いが狂人だったってことになるよ>猫チョコさん」
ちょっと痩せろさん「にっころ狼までは確定
ゆえに、タヌキから吊る」
霧雨魔理沙さん「あっちの方が狐噛みだったのかな? 占い真狂ならどっち真か分かってなかっただろうし」
猫チョコさん「まぁたしかににゃ。まじでそうだったらひどすぎるにゃ>霊能」
ちょっと痩せろさん「ここまでの噛みからいってありえんだろ>猫チョコ」
霧雨魔理沙さん「最初の死体なしが出た日にイソフラボン○か・・・」
アメトリンさん「霊狂人だから引き分けですむかもしれないけど霊狼なら100%負けだから」
窓付き子さん「ふふ、かわいい」
猫チョコさん「今日タヌキ吊りだとイソフラボン狼だったらしゃあなしってことかにゃ?>タヌキ吊り派」
イソフラボンさん「ヘイトを稼いでみた」
ちょっと痩せろさん「俺は痩せてるよ、これ以上ないほどに」
イソフラボンさん「もっと痩せろ>ちょっと痩せろ」
チーズさん「あれ、榊さん霊能じゃないですか・・・w」
ちょっと痩せろさん「ただ俺はそれはないと思うんで、タヌキ吊りにいく」
タケノコ派さん「でも怖いわな できない」
緑のタヌキさん「占い吊り、これで終了ですね」
アメトリンさん「そもそも猫チョコ占いが絶対に起こらないから」
ちょっと痩せろさん「煮っ転がし吊って明日が来るようなら、タヌキとイソフラで2択」
さん「すみません」
霧雨魔理沙さん「個人的には猫チョコ占ってくれてた方がスッキリしたんだがな」
きのこ派さん「すごい机上の空論感があるというか、霊狼だったら割と詰んでたというか>榊氏」
窓付き子さん「あまり逆撫でしない方が…」
タケノコ派さん「アメトリン連続噛みしてればもっと楽だったのかな」
窓付き子さん「それは霊能が真だと思って2日目●を信じたからそういう吊になったのであって>榊さん」
猫チョコさん「せめて霊能占って霊能狼主張とかしないのかにゃ……別にいいけど。100%真切れるし>煮っ転がし」
チーズさん「アメトリンさん護衛出来ずにごめんねー。
私が噛まれるかアメトリンさんが噛まれるか共有が噛まれるかで、2択外しちゃいました(・ω・`」
イソフラボンさん「明日の吊りも決めといたほうがいいよ>まりさ」
緑のタヌキさん「今日は確実にいくなら私吊り
詰みを早めるなら煮っ転がしさん吊り
私を信じてくれるなら霊能さん吊り
まぁ私吊り安定かな」
ちょっと痩せろさん「いいよどうでも、タヌキ→煮っ転がしで
イソフラや猫チョコ潜伏狂見るなら即煮っ転がしだけど、きのこが微妙に吊られたくない感じがあるし」
霧雨魔理沙さんさて、煮っ転がし吊るか
ゲームマスター「乙カレー ナイスファイトだった(´・ω・`)」
さん「2日目榊さんがCOして両吊りされていたら、榊さん→ちょっと痩せろさん→岡島緑朗さん→テンペストさん→さよおならさん→タケノコ派さん→きのこ派、の順になって9日目4人人狼2人生存負けになってしまいます」
猫チョコさん「アメトリン真で煮っ転がし偽。残り2吊りで煮っ転がし→だれかにゃ
確定○が私、チーズ(確定狩人)、共有、霊能(乗っ取りケアできないんで真決め打ち)
LW候補がタヌキ、イソフラボン……てかアメトリン視点の狐って生きてるならタヌキか煮っ転がしかにゃ?」
煮っ転がしさん「はい」
さん「ここで振り返ってみると、榊さん→岡島緑朗さん→テンペストさん→さよおならさん→タケノコ派さん→きのこ派、の順で吊って今回は8日目6人引き分けですが」
アメトリンさん「狂人の霊結果で信用めっちゃきつかったのにほんと このね」
猫チョコさん「おはようにゃ」
イソフラボンさん「おはよう」
煮っ転がしさん「占いCO 緑のタヌキ●」
緑のタヌキさん「おはようございます」
チーズさん「お疲れさまでしたー」
ちょっと痩せろさん「○
そらそうだろ」
霧雨魔理沙さん「ああそういえば煮っ転がし一昨日の占い指示無視してたな」
8日目の朝となりました。(14/03/24 22:13:17)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> 緑のタヌキ <<<
ちょっと痩せろさんの独り言「こないなら、俺の方からは何もできん」
アメトリンさん「霊能の残したツケが村に被さって来るこの感じ」
岡島緑朗さん「狐死んでるんですがそれは・・・>共有」
ちょっと痩せろさんの独り言「最終日がくるなら狂アピしよう」
緑のタヌキさんの遠吠え「最終日狼COすれば引き分けにはなるかと思います」
霧雨魔理沙さんの会話「安心しろ、私が共有をやると狐勝率が上がる」
ちょっと痩せろさんの独り言「そうすれば、あるいは最終日に俺が吊れるシナリオまである」
煮っ転がしさんの遠吠え「取りあえず頑張ってみます」
緑のタヌキさんの遠吠え「狂人が狐だったらお手上げです 参りました」
煮っ転がしさんの遠吠え「それ一番難しいんですけどwwww」
緑のタヌキさんの遠吠え「霊能(狂人)はこちらの占い狼を把握しているようなので」
煮っ転がしさんの遠吠え「取りあえず霊能●でも出しときますか?」
霧雨魔理沙さんの会話「わースゲーイソフラボン吊りてー☆」
緑のタヌキさんの遠吠え「いえ、慣れない中騙って下さってありがとうございました。
明日は私吊りになるかと思います
最終日に狂人さんと協力して票合わせて引き分けてください」
タケノコ派さん「榊だからさ>きのこ派氏」
ちょっと痩せろさんの独り言「それもできれば、イソフラ・にっころで2狼がベスト」
きのこ派さん「・・・なん・・・だと・・・
つーかなんで霊が潜伏死してるんだ」
煮っ転がしさんの遠吠え「じゃあ狩人を130で」
ゲームマスター「乙カレー(´・ω・`)」
煮っ転がしさんの遠吠え「もう占い結果出さなくておk?狂人くさくしておk?」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> チーズ <<<
煮っ転がしさんの遠吠え「はい!
・・・霊能が結果隠しじゃなかったら」
緑のタヌキさんの遠吠え「今日は狩人噛み以外ありません」
ちょっと痩せろさんの独り言「んー、2狼残ってればいいんだけどねえ」
煮っ転がしさんの遠吠え「どうしよう馬鹿すぎてクズで自分が嫌になってくるるるうううううう」
ちょっと痩せろさんの独り言「○
そらそうだろ」
緑のタヌキさんの遠吠え「一応引き分け以上確定です
占いさんおつかれ様でした」
7日目の夜となりました。(14/03/24 22:08:10)
きのこ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → きのこ派さん
チーズさん0 票投票先 → 緑のタヌキさん
緑のタヌキさん3 票投票先 → きのこ派さん
イソフラボンさん0 票投票先 → きのこ派さん
きのこ派さん4 票投票先 → ちょっと痩せろさん
猫チョコさん0 票投票先 → 緑のタヌキさん
ちょっと痩せろさん1 票投票先 → 緑のタヌキさん
煮っ転がしさん0 票投票先 → きのこ派さん
タケノコ派さん「狩人COしてたら完全にアウトだったな あぶねーぜ」
アメトリンさん「まあ緑のタヌキ吊れないならそもそも無理だった」
タケノコ派さん「俺吊られたけどよかったわ というか狩人COしないでよかった」
緑のタヌキさん「きのこさん吊って終わらなければ占い破綻するし」
岡島緑朗さん「これは半PPコースですわ・・・」
チーズさん「で、霊能初日の狂人乗っ取りケアするなら煮っ転がしさんは明日吊り・・・ですかね。」
タケノコ派さん「逝くな 確かに」
ちょっと痩せろさん「そすりゃ万全だろ」
猫チョコさん「タヌキ吊りのほうがいいのかにゃ・・・・・・?」
アメトリンさん「対抗6人でつれないのはなー 潜伏狂人考慮してくれると思うんだけどなぁ」
きのこ派さん「うん、それでいい>緑のたぬき
あとは任せるよ」
霧雨魔理沙さんまあ・・・うん、きのこ派吊りで逝くか
チーズさん「霊能初日で狂人乗っ取り考えるにしても、偶数進行だから今日はアメトリンさんの視点狐あり得る場所でいいはず。>魔理沙さん」
ちょっと痩せろさん「つか万一に備えて、たぬきから吊ろうか」
緑のタヌキさん「狼@1だからねー
私は狐だと思うのがきのこさんしかいないのできのこさん投票」
霧雨魔理沙さん「いや、しないから」
タケノコ派さん「きのこ派が吊れると終わるな」
ちょっと痩せろさん「最近はしょっちゅうみるよ>霧雨」
アメトリンさん「でもよく考えると 引き分けか下手したら負けなんだよねこれ」
きのこ派さん「なら煮っ転がし破綻させる意味も込めて私を吊れと言っている>共有」
チーズさん「煮っ転がしさん視点占い真狂主張ですが、噛み筋的に狼でしょう。
アメトリンさん視点の狐を探しましょう。」
霧雨魔理沙さん「いや待て、そもそも占い真狼ならこんな自殺噛みするかな?」
きのこ派さん「・・・あれ、これ吊って貰えないパターン?
狐もありうる位置出し私吊りでよくない?」
アメトリンさん「緑のタヌキ狼は流石に見えてたので非狼に予告できてよかった」
タケノコ派さん「狩人は実行したって独り言で言ってた>GM」
ちょっと痩せろさん「どうせきのことかたぬきのグレーやからどうでもいい」
イソフラボンさん「いや、狼の可能性は否定してないんじゃね?>猫チョコ」
霧雨魔理沙さん完グレの2人のどっちかが狐候補、どっち指定が良いと思う?
猫チョコさん「とりあえず狐生存はほとんど見なくていいかにゃ?」
緑のタヌキさん「8>6>4>
吊り残り3回」
ゲームマスター「うっかり俺も誰が遅いのか確認してなかった」
猫チョコさん「予告してるみたいだしイソフラボン非狐っていうか○にゃ。」
きのこ派さん「煮っ転がし真なら狐は窓付きで銃殺されたのが濃厚
だから村視点私吊って問題ないはずだよ」
霧雨魔理沙さん「まあ、そうだな>イソフラボン」
タケノコ派さん「たぶん>占い師」
窓付き子さん「わかんないけどびっくりした」
ちょっと痩せろさん「多分これ、単純に狼が阿呆なだけやわ」
霧雨魔理沙さん「きのこ派か・・・」
タケノコ派さん「煮っ転がしは狂ポジに入るんだろうか」
アメトリンさん「1秒見えた 狼?遅かったの?」
ちょっと痩せろさん「いそふらぼん非狐(のはず)なので、たぬきの吊って最終日ににっころ」
イソフラボンさん「はいはいはーいノシ>まりさ」
きのこ派さん「霊結果●なら今日は吊りで構わない
それで煮っ転がし破綻するからね」
タケノコ派さん「今のやばかったな」
ゲームマスター「乙カレー」
緑のタヌキさん「きのこさん
COなし宣言する必要ない。」
猫チョコさん「なんだったんだにゃ?あの時間ギリギリの……そしてタケノコ●ってまじかにゃ」
霧雨魔理沙さん「おい誰だ煮っ転がしの方が真あると言った奴は」
イソフラボンさん「これ、僕が非狐ってことでいいのよね?」
タケノコ派さん「きのこ派●か…」
ちょっと痩せろさん「にっころ死ぬまでキープ」
緑のタヌキさん「・・・ん?」
きのこ派さん「うん、これは割とやるせない結果である。COなし」
ゲームマスター「能力実行せず突然死しかけたから焦った」
チーズさん「あー・・・ごめんなさい。
でもきっと予告投票なのでイソフラボンさんは非狐なのです。」
イソフラボンさん「えーと。」
煮っ転がしさん「理由:
◆きのこ派さん 「2回死体無しがでたら、すくなくともどちらかがGJだと思わない?>猫チョコ」
片方をk実ね神に見せて狐吊りたいっていう感じ?言ってることおかしかったらごめんなさい
占い結果は●です」
ちょっと痩せろさん「●」
窓付き子さん「何今の」
タケノコ派さん「いいんじゃない」
きのこ派さんとりあえず二重○からでたチーズは真狩人でいい。その上の考察。
にっころがし真なら死体なしはおそらく窓月狐把握→共有GJ
アメトリン真ならアメトリンGJ→共有GJあるいは狐かみ
・・・すごいどっちもあり得そうで怖いんですけど!
霊結果を素直に信用できれな簡単なんですけど・・・いやはや。
緑のタヌキさん「おはようございます」
猫チョコさん「おはようにゃ
内容見る限りかなり真目の狩人COにゃ。」
霧雨魔理沙さん「あぶね」
煮っ転がしさん「占いCO きのこ派●」
きのこ派さん「おそよう」
チーズさん「【6日目】護衛:霧雨魔理沙 吊り:タケノコ派 死体:
アメトリンさんがイソフラボンさん予告投票してくれているのだと信じて、共有護衛します!
偶数進行で1GJで吊りが増えるのできっと私噛みですけどね。」
7日目の朝となりました。(14/03/24 22:01:00)
アメトリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメトリンさんを狙います。 >>> 緑のタヌキ <<<
窓付き子さん「?」
チーズさんの独り言「大丈夫かな・・・」
ゲームマスター「おいおいおい」
ゲームマスター「おいおい」
ちょっと痩せろさんの独り言「おいおいちょっと」
タケノコ派さん「ん?」
猫チョコさんの独り言「おいおいにゃ……」
窓付き子さん「煮っ転がしさん吊ってLW勝負なので結構きついと思いますけどそうですねー」
アメトリンさんの独り言「占いCO イソフラボンさん○」
猫チョコさんの独り言「ん?」
チーズさんの独り言「私能力実行済みなのだけどな。」
きのこ派さんの独り言「大丈夫?」
ちょっと痩せろさんの独り言「ならやっぱ勝ちにいかんとなー」
ちょっと痩せろさんの独り言「●出したら最高引き分けなのよねー」
タケノコ派さん「アメトリン噛みがとおれば何とかなるんかね」
緑のタヌキさんの遠吠え「霊能乗っ取った狂人には本当に申し訳ないことをしました
狐の可能性も無くは無いけど」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> チーズ <<<
霧雨魔理沙さんの会話「狩→霊→共って噛んでくるなこれは」
タケノコ派さん「緑のタヌキ囲うように言うべきだったな 俺か緑か
真に占われるなら緑だからな」
イソフラボンさんの独り言「チーズ噛まれるだろうな。んで煮っ転がし、狼か、」
煮っ転がしさんの遠吠え「おk、噛みます100で」
緑のタヌキさんの遠吠え「ほぼ詰んでますからね
真占い噛みでもおkです この場合」
煮っ転がしさんの遠吠え「それか狩人が霊能行くと信じてアメトリン」
ちょっと痩せろさんの独り言「でもあわせたらにっころがいずれ吊れるしなあ」
ちょっと痩せろさんの独り言「いやあわせる、かあ?」
窓付き子さん「霊能で死体なしが出ていない事さえ分かればなんとかなるのでは」
煮っ転がしさんの遠吠え「狩人噛みます?完全に遅いけど…」
緑のタヌキさんの遠吠え「完グレが私ときのこ派さん
相手の○が猫チョコさん」
アメトリンさんの独り言「霊かんがえなきゃ」
タケノコ派さん「狐死んでるのか」
煮っ転がしさんの遠吠え「もう狂人プレイしたい、てかアメトリンかみとおしたい」
アメトリンさんの独り言「いやつんでるな」
タケノコ派さん「ここから進行できるのかな」
アメトリンさんの独り言「占いCO イソフラボンさん○」
チーズさんの独り言「偶数なのに出ちゃって吊り増やせずごめんなのです。
でも両○じゃあなぁ・・・噛まれるなら情報出したいしなぁ。」
緑のタヌキさんの遠吠え「お疲れ様でした
完全に出遅れた・・・というかこの状況じゃ出ても私だけ吊られる・・・」
ちょっと痩せろさんの独り言「しかもLWくせえなあこれ、とりあえず両偽にもっていきはするけど、んー」
タケノコ派さん「やはり霊能はそこかww」
煮っ転がしさんの遠吠え「誰占えばいいのか分からなくなってきた」
アメトリンさんの独り言「グレーが1のこる」
ゲームマスター「乙カレー」
アメトリンさんの独り言「つんでねーーーwwww タケノコつり忘れてた gg」
タケノコ派さん「お疲れ様」
イソフラボンさんを占います。 >>> アメトリン <<<
ゲームマスター「狼ゲー過ぎたから村を応援しつつも やはり狼が追い込まれていくところを見るのは忍びない」
ちょっと痩せろさんの独り言「まいったねえ」
煮っ転がしさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/03/24 21:55:02)
タケノコ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → タケノコ派さん
チーズさん0 票投票先 → タケノコ派さん
緑のタヌキさん0 票投票先 → タケノコ派さん
イソフラボンさん1 票投票先 → タケノコ派さん
アメトリンさん1 票投票先 → イソフラボンさん
きのこ派さん0 票投票先 → タケノコ派さん
タケノコ派さん8 票投票先 → アメトリンさん
猫チョコさん0 票投票先 → タケノコ派さん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → タケノコ派さん
煮っ転がしさん0 票投票先 → タケノコ派さん
窓付き子さん「私の中では榊さん人狼で身内票があったか、榊さん霊能者で乗っ取りか、くらいでしたよw」
岡島緑朗さん「ふう・・・さっぱりした」
さん「榊さん人狼で身内票があったか、霊能者初日で乗っ取りか、くらいです」
テンペストさん「これなら狂人の霊能乗っ取りでも問題ないな」
窓付き子さん「拙い考察でしたけれども」
窓付き子さん「でも一応考慮してたんですよー」
きのこ派さん「おおう、対抗いる?」
霧雨魔理沙さん「そのCOは・・・有り難い」
チーズさん「煮っ転がしさんでも霊能でもGJはありません。」
緑のタヌキさん「完グレ残すの?
まぁまだあと4回吊りは残ってるけど」
タケノコ派さん「あとは頑張ってね>共有」
きのこ派さん「すくなくともこの悩ましい盤でGJだすのは
少なからずすごいことだと思ったからそう言った>猫」
チーズさん大人の〜シリーズはなんだか卑猥だと思う狩人の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
きのことタケノコと言われればきのこ派。

【2日目】護衛:アメトリン 吊り:榊 死体:T
安定の・・・に続くのは「右占い」だと思うのです。
占いの言動とCOタイミングはどっちもどっちだと思うので、発言多い方の占い護衛。
◆Tさん  「これは囲いやな、間違いない」
◆Tさん  「両潜伏とか何考えてるんですかねぇ・・・」
両共有が1日にして囲われた可能性はありますよねぇ、でもいきなり囲いを見るのですねぇ。
とちょっと煮っ転がしさんの○の発言が微妙な所為もあります。

【3日目】護衛:アメトリン 吊り:岡島緑朗 死体:なし
榊さん狼なら、煮っ転がしさん非狼目な訳で。
でも「2−1で暫定○噛んでる場合なのでしょうかその場合」って思う訳ですよ。
なんだか解せないし、占い理由に結果含んでるのも微妙な感じがするので今日もアメトリンさん護衛します。
噛み筋と霊能結果があってない気がするのも含め2−1の霊能は噛まれ真で見ましょう。

【4日目】護衛:霧雨魔理沙 吊り:テンペスト 死体:なし
煮っ転がしさん狼でアメトリンさん噛みGJか、ただ単に狐噛んだかの2択。
煮っ転がしさんに昨日時点まで囲いがないにも関わらず、煮っ転がしさんでのGJではないことが解るだけでも情報です。
そして2−1で「噛まれてくれれば榊さん●なんだね」と思える霊能噛みでもなさそうな。
ということで、アメトリンさん噛みGJだとしても連噛みあるかなぁ?という感じなので確定○の共有護衛してみましょうか。
今日の死体なしが狐把握なら、共有噛みからの信頼勝負展開も想定の範囲内ですしね。

【5日目】護衛:猫チョコ 吊り:さよおなら 死体:
2回狐噛んで偶数戻ししますかねぇ?
ひとまず「霊能噛みはないようだ」ということと「煮っ転がしさん噛みもないようだ」ということだけは言えます。
アメトリンさん狼で霊能も対抗も残して信頼勝負する意味あるんですかね。
真あるならアメトリンさんだと思いつつ、噛み合わせとかされない様に「榊さん投票者で暫定○貰い」の猫チョコさん護衛。
煮っ転がしさん狼で初手身内票→だからこそ2−1で初手狼吊れたのに暫定○噛みと考えた場合、煮っ転がしさんは窓付き子さんに●出し・猫チョコさんに○出しが濃いですし。
チーズさん確定○だから明日私噛まれそうなので情報落とします。
狩人COです。
さん「ただ自分で言うのもアレですが、人の潜伏死まで考慮する必要はないと思いますよ」
タケノコ派さん「まあ別に知らんけども」
イソフラボンさん「アメトリン視点詰んでるらしいよ>チーズさん」
霧雨魔理沙さん「ああ、確定○作りしといてくれ」
きのこ派さん「これなら死んだ狩人候補は窓付きのみになるね
もう1回GJも期待できるやもしれん」
霧雨魔理沙さん「ああスマン・・・さよおならは残せないと思ったんだ・・・」
チーズさん「んー・・・アメトリンさんは占い先予告する?」
アメトリンさん「対抗視点は知らん」
タケノコ派さんただ進行がちぐはぐと言い残しておこう
アメトリンさん「狩人生存なら霊護衛してあげてね 自分視点は少なくとも積んでるはず」
猫チョコさん「なら狩人Gjとかでいいにゃ。「優秀すぎる」って発言が賞賛としてかなり上の発言にゃ。1GJでそんな発言ないと思ったにゃ>キノコ派」
タケノコ派さんおk いうことはないぜ
イソフラボンさん「ここでパンダつるのか」
タケノコ派さん「2回狐噛みはめったにないな 0ではないけどもね>きのこ派さん」
きのこ派さん「あと今言うと露骨に聞こえるけど、私狼なら
いま巻グレ吊りを提案しないとも言っておく」
ちょっと痩せろさん「あるいは占いでGJ出した狩人いたら出させて決め打ってもいいけど、偶数なのでちょっともったいない」
霧雨魔理沙さんタケノコ派指定
アメトリンさん「6」
アメトリンさん「10>8」
窓付き子さん「ふふ、かわいい」
さん「申し訳ない」
きのこ派さん「2回死体無しがでたら、すくなくともどちらかがGJだと思わない?>猫チョコ」
ちょっと痩せろさん「両視点グレ3、うち完グレ2だろ?
ならグレ吊っていいよ」
タケノコ派さん「きのこ派吊りは前日からの悲願だけどね」
チーズさん「こういう死体なら、完グレ詰めてもいいかもしれないですね。
呪殺GJなら煮っ転がしさんはもう噛まれないでしょうし。」
猫チョコさん「◆きのこ派さん 「狩人優秀すぎるだろこれは・・・」
昨日の発言なんだけどにゃ……
死体なし連続ででてすぐに狩人連続GJがわかってるような発言にゃ。正直前日の占い先誘導と合わせても狼くさいにゃ」
タケノコ派さん「決め打ちでもいいけどまだ両視点追ってもいい」
アメトリンさん「霊生きてるうちに」
緑のタヌキさん「狼まだ@2
どうみても生き残ろうとしていないところ吊っていってるからなぁ・・・」
きのこ派さん「完全グレーは私と緑の狸だけ
両視点まだ追いたいならどっちかに指定を入れて下さい」
イソフラボンさん「煮っ転がしが狼の場合、さすがにタケノコ囲うのおそすぎね?
そして「たけのこ」ってなんだよ。ちゃんとタケノコ派って書くだろ」
アメトリンさん「そう思うなら ●吊ってください 狩人生存が絶対的な条件ですが」
チーズさん「そして、アメトリンさんが私○ですか。
てっきり●打って来るんじゃないかなって思ってたのです。」
猫チョコさん「すごく呪殺隠された臭い死体にゃぁ……」
タケノコ派さん「窓付き子で呪殺GJとかなんかね」
チーズさん「呪殺も考えちゃう死体ですね。
ただ、狐もあり得たけどアメトリンさん狼で初手狼吊れてたなら〜と考えるとそこは囲い狼もあり得ると考えてました。」
窓付き子さん「榊さんたらやっぱりなーもー勘弁して下さいよ」
きのこ派さん「うっわなんかすごい解けた感ある占い結果と死体」
緑のタヌキさん昨日占い決め打ちとか言ったけど
10>8>6>4>
吊り4回で狼残り2
あぁ、まだ余裕あるじゃん・・・
狼吊れてGJ出たおかげか・・・
ゲームマスター「乙カレー」
イソフラボンさん「煮っ転がしが狂人ならさっさと●出して逃げてると思われる。
のに、トラップなくなってからも延々○しか出さない。
さすがにこいつ狂人はないと思うの。」
窓付き子さん「お疲れ様です」
アメトリンさん誰かが言ってた○噛みで死体なし ならもうほぼここしかないので 私誘導きつくなってきてるし
あからさまにここだと思うので 一点読みで占います 潜伏狂人 とかも案外ありそうで怖いけど
これでただの素村なら逆に残念な感じですね^^;;
煮っ転がしさん「理由:
窓付き子さん 「タケノコ派さんって自分を吊って霊能結果をみろとは言わないんだね」
対抗の○で皆がパンダ残そう言ってる中で吊ろうの少数派、狐探しで占う、○」
きのこ派さんちょっときのうアメトリンさんにおかしなこと言ったね。ゴメンナサイ。
ややこしくなってきたんで状況整理。
完全グレーは5日目夜時点できのこ・緑のたぬきの2名
各占いのグレーは4名 煮っ転がしは今日○ひいたら対抗吊り含めて吊り切れます。

で、現状最大人外数は2w1f1mの4人外。
でも狐がまだ吊れてないならそのうち溶けるでしょうから
もう一日両視点追ってもいいと個人的に思います。
緑のタヌキさん「おはようございます」
きのこ派さん「おはよう」
猫チョコさん「おはようにゃ」
ちょっと痩せろさん「○」
アメトリンさん「占いCO チーズさん○」
タケノコ派さん「キノコ派 みな滅すべし 慈悲はない」
チーズさん「おはようございます」
煮っ転がしさん「占いCO 窓付き子さん○」
6日目の朝となりました。(14/03/24 21:47:47)
窓付き子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓付き子さんを狙います。 >>> 煮っ転がし <<<
窓付き子さんの独り言「偽の○が噛まれる日」
ちょっと痩せろさんの独り言「こんなんなら占い騙ってる方がよかったかもねえ」
チーズさんの独り言「アメトリンさんが私に●なら解り易い。」
アメトリンさんの独り言「占いCO チーズさん○」
猫チョコさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
ちょっと痩せろさんの独り言「占い両偽コースにもっていけばいいのにねえ狼も」
窓付き子さんの独り言「でも両偽を考えるにはあまりに死体なしが出すぎてるよねー」
タケノコ派さんの遠吠え「煮っ転がし護衛でね」
タケノコ派さんの遠吠え「ぼくはまだ吊られないわ」
アメトリンさんの独り言「占いCO チーズさん○」
チーズさんの独り言「狐噛み→共有噛みGJです?」
タケノコ派さんの遠吠え「緑のタヌキ氏は指定されたら狩人COで半PP体制に持ち込もう」
煮っ転がしさんの遠吠え「じゃあ110で窓つき子で」
ちょっと痩せろさんの独り言「つーかこれ、んー、ねえ?」
煮っ転がしさんの遠吠え「すみません…僕のせいです、正直言うと狼は初心者じゃないけど苦手なんです」
タケノコ派さんの遠吠え「別に狩人じゃなくてもいい」
緑のタヌキさんの遠吠え「狩人は確定で居ますね
柱とGJしかありませんし」
タケノコ派さんの遠吠え「窓付き子噛んで○でいいお」
煮っ転がしさんの遠吠え「取りあえず対抗の○に○出していい?」
タケノコ派さんの遠吠え「今日緑のタヌキ○出せると強かったけど仕方ない」
ゲームマスター「乙カレーシチュー」
緑のタヌキさんの遠吠え「いやー、色々と下界じゃ不味い発言ばかりですね 申し訳ない」
煮っ転がしさんの遠吠え「けどわかりやすいか、狩人いると思います?」
窓付き子さんの独り言「パンダになったのは結果論であって12人ならタケノコ派さん吊られたって全然おかしくなかったんだけど」
さよおならさん「おつでした」
ちょっと痩せろさんの独り言「さてどうなんだろうね?」
煮っ転がしさんの遠吠え「どうしよう、窓付き子噛んで○出そうか…」
霧雨魔理沙さんの会話「アメトリン信用少ないな」
窓付き子さんの独り言「霊能が生きてて死体なしが2回連続で出てる日に狼がタケノコ派さんに●出せるかな?」
チーズさんを占います。 >>> アメトリン <<<
5日目の夜となりました。(14/03/24 21:42:42)
さよおならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → さよおならさん
チーズさん0 票投票先 → アメトリンさん
さよおならさん9 票投票先 → タケノコ派さん
窓付き子さん0 票投票先 → タケノコ派さん
緑のタヌキさん0 票投票先 → さよおならさん
イソフラボンさん0 票投票先 → さよおならさん
アメトリンさん1 票投票先 → さよおならさん
きのこ派さん0 票投票先 → さよおならさん
タケノコ派さん2 票投票先 → さよおならさん
猫チョコさん0 票投票先 → さよおならさん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → さよおならさん
煮っ転がしさん0 票投票先 → さよおならさん
ゲームマスター「ほいほい」
窓付き子さん「楽だよ?当然>タケノコ派さん」
タケノコ派さん「だっていう気はないもの」
岡島緑朗さん「ちょっと離席するわ」
きのこ派さん「明日はまだ決め打ちは必要ないと思うんだがな
でもアメトリンはもうチョイ頑張れ」
チーズさん「パンダ吊らないならアメトリンさん吊りでいいじゃないって思うんですけど、でもアメトリンさんは煮っ転がしさん視点の狼濃厚だしそれならたねこのさん吊りかなぁって。>イソフラボンさん」
窓付き子さん「そう言っても構わんが、というけどそんな事言う気配微塵もなかったじゃない
私に言われてそう言い返してるだけで」
タケノコ派さん「楽?」
猫チョコさん「回答感謝にゃ>チーズ」
アメトリンさん「明日決めうちの日でもないしそもそも私が真だし」
タケノコ派さん「それが分からんようではまだまだですな」
岡島緑朗さん「人狼が全員いるってのがな・・・・・」
窓付き子さん「今日は村人が吊れても占い師の真が確定できたほうが楽な日なんだけど>タケノコ派さん」
緑のタヌキさん「ところで明日は占い決めうちの場面だと思うんだけど
皆さんどちらが信用高いかな?」
タケノコ派さん「別に言っても構わんがそういう進行する村はたいてい負ける>窓付き子さん」
チーズさん「私狐もありますよ、アメトリンさん真を考えるならね。
でも煮っ転がしさんの○である私は村でーす。
あくまで「初日暫定○噛みで榊さん●の霊能結果が出てるのを踏まえ、暫定○に狐もあり得るのでは=私視点窓付きさん狐も考慮」という話。>猫チョコさん」
さよおならさん「パンダ霊結果みるのが早いか」
アメトリンさん「?? ●はつらなくていいよ なに言ってるの?」
霧雨魔理沙さん「テメーの指定理由はたった一つ、たった一つの
シンプルな答えだ。テメーは発言が少なかった」
猫チョコさん「そこ指定でいいと思うにゃ」
きのこ派さん「対抗狂を主張するならなおさらキープを求めるべきだろ>アメトリン」
窓付き子さん「タケノコ派さんって自分を吊って霊能結果をみろとは言わないんだね」
さよおならさん「どうぞ」
アメトリンさん「yes,yes」
きのこ派さん「うん、巻グレ指定いいと思う
たけのこは残しときましょう そして必要になった時吊ろう」
猫チョコさん「◆チーズさん 「死体なーし。昨日暫定○噛みだし、暫定○に狐囲って噛んじゃったパターンすら想定。」
その場合窓付き狐主張かにゃ?死体なし出る前の暫定○はチーズ視点窓付きだけにゃ?
あくまで想定ってだけの発言に突っ込むのも無粋にゃけど煮っ転がし真で
自分も見てるぶんちょっと発言の意味聞きたいにゃ〜チーズ狐?とか」
イソフラボンさん「パンダは煮っ転がしの方の○だよ>チーズさん」
ゲームマスター「狩人が奮戦しはじめたな」
霧雨魔理沙さんま、占い候補は明日から対抗の○占い頼むな
ちょっと痩せろさん「あるいは、俺→占いや占い→俺のシフト噛みもあるかもしれんが」
アメトリンさん「対抗狂ならさよおならが狼だからここ吊って」
霧雨魔理沙さんさよおなら指定
緑のタヌキさん「狼@2
占いに●居そうだから吊ってもいいと思うけど
全潜伏だった場合狐勝利の可能性も出てくるね」
チーズさん「煮っ転がしさん真目ですしパンダにCOないなら吊ってもいいかもです。
というか霊能とラインが繋がるとかでもないと、アメトリンさん狼読みは揺るがない。」
タケノコ派さん「そうね 昨日今日と連続GJって考えづらいね 狐は把握されてるとみたほうがいい」
ちょっと痩せろさん「まあグレ詰めていけばいんじゃねえの」
窓付き子さん「パンダより注目すべきだと思うけど」
きのこ派さん「たけのこはキープでいいんじゃない?2wなら飼い狼でいいでしょ
両視点追う意味も含めてな
個人的うらみでは吊ってしまいたいけど」
窓付き子さん「この死体なし」
さよおならさん「投票から煮っ転がし真めってのは自分もそうおもう」
煮っ転がしさん「あ、独り言でたけのこって言ってたんで間違えました…wwww>タケノコ派さん」
霧雨魔理沙さん「ふむ、パンダか・・・あまり見たくないパンダだな」
タケノコ派さん「指示待ち」
猫チョコさん「狩人連続GJより昨日狐把握。今日GJという感じにゃ〜」
イソフラボンさん「パンダですか」
タケノコ派さん「◆煮っ転がしさん 「占いCO たけのこ○」
たけのことは?」
ちょっと痩せろさん「じゃたけここキープするか、吊ってしまうか」
イソフラボンさん「死体なし☆彡」
きのこ派さん「狩人優秀すぎるだろこれは・・・」
さよおならさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「狼狐把握してるな、確実に」
煮っ転がしさん「理由:
◆タケノコ派さん 「そんなものは自分で考えることだ というか教えてもらったとして
狼にも知られてしまうぞ?>アメトリンさん」
タケノコ派さん 「霊噛みgjって霊能噛むなら普通昨日じゃねーの?と思わなくもないが」

対抗占いの中身は狂か狼だと推測しているので裏でつながってる狼かな…?
なので占ってみる、○」
猫チョコさん「完グレはきのこ、タケノコ、タヌキ、さよおならの4人
個人的には占い先誘導したタヌキかきのこの色見たいにゃ」
チーズさん「榊さん狼という霊能結果から、煮っ転がしさんは非狼でしょう。
真狂−真で初日に●吊りだったなら占いか霊能かを噛むはず。
ということからの逆算よりアメトリンさんは狼という内訳になるはずです。」
アメトリンさん◆タケノコ派 「霊能結果的に狼吊れてるのにな>アメトリンさん」
これの意味がわからない 何を言いたかったの
後最後の発言で占うのを決めたね 狼にも知られてしまうぞ? 
はあんまり村人視点だと出てこない というか村はそんなことあんまり気にしないんだよなぁ
まあ感覚の問題 わかる 占い理由としては微妙なのもわかる 理由のひとつ
きのこ派さんぶっちゃけ自分の発言が村とあってないきがしてつーらーいー
とりあえず煮っ転がしは真狂目 アメトリンは真狼目
で、盤の様子はどうみても占い真狼。
昨日の死体なしが狂煮っ転がしのGJでないかぎり、煮っ転がし真に見えます。
その場合、囲いは窓つき子が濃厚じゃないですか?
緑のタヌキさん「おはようございます」
ちょっと痩せろさん「○」
チーズさん「おはようございます」
イソフラボンさん「おはよう」
きのこ派さん「おはよう」
タケノコ派さん「キノコ派 みな滅すべし 慈悲はない」
猫チョコさん「おはようにゃ」
煮っ転がしさん「占いCO たけのこ○」
アメトリンさん「占いCO タケノコ派さん●」
5日目の朝となりました。(14/03/24 21:35:59)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 煮っ転がし <<<
ちょっと痩せろさんの独り言「んー」
窓付き子さんの独り言「はぁ…」
チーズさんの独り言「狐噛み濃い目の死体なし。」
ちょっと痩せろさんの独り言「囲ってるとしたら、イソフラかチーズか」
タケノコ派さんの遠吠え「了解」
タケノコ派さんの遠吠え「間違えた●撃たれだ」
煮っ転がしさんの遠吠え「たけのこさん○出します」
アメトリンさんの独り言「占いCO タケノコ派さん●」
タケノコ派さんの遠吠え「呪殺あると面倒だけど仕方ないね」
タケノコ派さんの遠吠え「●打ちなら言葉濁してればいいね」
煮っ転がしさんの遠吠え「じゃあ共有を神で120」
岡島緑朗さん「共有レーダー悪いな」
ちょっと痩せろさんの独り言「で、アメ真だろうから」
窓付き子さんの独り言「霊能だけを頼りにするには身内票があるであろう事がすごくやりづらいなーー」
タケノコ派さんの遠吠え「噛みは対抗の○でもいいし共有でもいいし」
煮っ転がしさんの遠吠え「うええわかりました…もし自分吊られそうでも狂人プレイしますね」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> チーズ <<<
タケノコ派さんの遠吠え「撃ってもいいけど吊られないので意味がない」
緑のタヌキさんの遠吠え「噛みでいいと思うよ
やりにくいと思ったらイソフラボンさん噛みでもいい
銃殺来たら非常にまずいけど」
ちょっと痩せろさんの独り言「まさか本当に榊狼とかねえだろ」
窓付き子さんの独り言「煮っ転がしさん狂、アメトリンさんが真か狼か悩ましいけど多分狼寄り」
タケノコ派さんの遠吠え「煮っ転がしはできれば明日俺かタヌキで●出されてないほうを囲ってほしい」
煮っ転がしさんの遠吠え「うーん、●打ってもいいですか?
若干騙りつかれてきたというか・・・」
霧雨魔理沙さんの会話「さよおなら指定で良いか」
タケノコ派さんの遠吠え「信用に移行するか それとも連続噛みか」
ちょっと痩せろさんの独り言「しかもこれ●吊れやがったな」
緑のタヌキさんの遠吠え「もし明日指定きたら霊能護衛で狩人COします」
テンペストさん「お疲れって何してるんですか霊能」
タケノコ派さんを占います。 >>> アメトリン <<<
タケノコ派さんの遠吠え「さてさて 狩人がどういうタイプかな」
煮っ転がしさんの遠吠え「イソフラボンさん苦手…」
緑のタヌキさんの遠吠え「いいところ突いてくるね、柱。」
窓付き子さんの独り言「だよねー。そこ吊りたいよね>テンペストさん」
ちょっと痩せろさんの独り言「占いGJくらいやがったな」
ゲームマスター「乙カレー」
4日目の夜となりました。(14/03/24 21:31:02)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → テンペストさん
チーズさん0 票投票先 → テンペストさん
さよおならさん0 票投票先 → テンペストさん
窓付き子さん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん12 票投票先 → 緑のタヌキさん
緑のタヌキさん1 票投票先 → テンペストさん
イソフラボンさん0 票投票先 → テンペストさん
アメトリンさん0 票投票先 → テンペストさん
きのこ派さん0 票投票先 → テンペストさん
タケノコ派さん0 票投票先 → テンペストさん
猫チョコさん0 票投票先 → テンペストさん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → テンペストさん
煮っ転がしさん0 票投票先 → テンペストさん
チーズさん「霊能噛みか狐噛みかでしょ、榊さんで吊れてるなら。
煮っ転がしさん非狼でアメトリンさん狼。」
猫チョコさん「煮っ転がし狼ってのは考えにくいから真狂目にゃ。アメトリンは真狼?と見るにゃ」
イソフラボンさん「共有が指示だしたけどな>タケノコ」
アメトリンさん「村の空気を知っておきたいだけ」
きのこ派さん「・・・すまん、余計なこといった>共有」
窓付き子さん「共有と意見合わず」
タケノコ派さん「そんなものは自分で考えることだ というか教えてもらったとして
狼にも知られてしまうぞ?>アメトリンさん」
窓付き子さん「昨日○噛んで今日死体なしってことは偽の○に狐がいるかもしれないよー
っとさりげなく対抗の○占いに誘導してみたり」
きのこ派さん「噛み合わせされない自信があるなら対抗○占えばいいと思う>アメトリン」
霧雨魔理沙さん完グレで
きのこ派さん「ここまで占い噛まれないなら今後噛まれるとも考えにくいですし
どっちみち狐の心配はあんましなくていいと思うのです」
イソフラボンさん「なんか、発言見てるとアメトリンの方が真であって欲しいけど。
投票は煮っ転がしが榊投票なんだよな」
アメトリンさん「対抗の○とグレーどちらを占うべきだと思う おしえて」
煮っ転がしさん「わかりました、力不足な占いですみません、気を付けます>イソフラボン」
猫チョコさん「さすがにLWになってまで告発はないと思うにゃ〜」
霧雨魔理沙さん「狼は1吊れてるんだ。占い初日だとしてもまだ慌てるような時間じゃない」
窓付き子さん「さよおならさんでも緑のタヌキさんでもなくテンペストさんかあ」
緑のタヌキさん「さよおならさんが何か役持ってそうな喋り方だけど
ここ指定か占いが良いかなと思う」
タケノコ派さん「さよおならさんぇ…」
チーズさん「榊さんで狼吊れてて告発入る状況になるとはちょっと思い難いですよー。>きのこさん」
イソフラボンさん「は?
何言ってんだ?
狐かどうかじゃねーよ。吊りにかからなそうなとこ占えっての>煮っ転がし」
窓付き子さん「もし占い師に狼まじりなら囲ってくる日にちでもあるし、もしグレーに狼がいても吊るのは非常に難しいと思うよ」
さよおならさん「COあるならはやめにー」
きのこ派さん「ぶっちゃけ昨日そこ吊りたかった手のが本音」
霧雨魔理沙さん「うむ、かたじけない」
チーズさん「猫チョコさんは榊さん投票者だし占って○で問題なしん。」
タケノコ派さん「霊能結果的に狼吊れてるのにな>アメトリンさん」
テンペストさん「どうぞ」
緑のタヌキさん「この状況じゃ●まだ@2残ってるから共有指定もありだと思いますよ
狼の票固めも莫迦にならない」
霧雨魔理沙さんテンペスト指定
煮っ転がしさん「すみません、潜伏してる狐を疑ってるので…>イソフラボン」
イソフラボンさん「◆タケノコ派さん 「ほう 猫チョコ○か てか吊る場所って思ってるなら占うなよww」
猫チョコは榊投票だからしばらく吊りにかからないよ」
ちょっと痩せろさん「俺噛みGJだとしたら、確実に身内票
あるいはそう見せて吊り稼ぎたいだけかもしれんが」
きのこ派さん「狐噛みだったらそのうち告発入るでしょうし
とりあえずGJで考えていいと思います>チーズ」
霧雨魔理沙さん「だよなぁ・・・榊●なら霊結果見せたってことだぜ」
チーズさん「GJなら霊能に間違いないですね、昨日暫定○噛んでて占い噛むとは思えないですもん。>たぬきさん」
さよおならさん「指定でどうぞ」
アメトリンさん「それを説明しなきゃだめなの?」
猫チョコさん「吊る場所にいると思ってたら占われたにゃ……」
タケノコ派さん「霊噛みgjって霊能噛むなら普通昨日じゃねーの?と思わなくもないが」
テンペストさん「グレー指定でいいですね。狐噛みの可能性も考えて」
アメトリンさん「投票結果とかもろもろからこの村ではもう吊ることはできないのだよ」
岡島緑朗さん「GJか頑張ってるな」
イソフラボンさん「榊投票者占えよ。非投票者は吊りにかけるんだろ?>煮っ転がし」
猫チョコさん「投票はさよおならにゃ。非狼目&非狩人目にゃ。ここで狼目吊ってLWになったら狼勝負なげて来るかもにゃ〜と。
噛み先がちょっと読めない分指定されてCOなしでうどんとか、そんなこと平気でやりそうで怖いにゃ」
窓付き子さん「指定のがいいよ>霧雨魔理沙さん」
チーズさん「死体なーし。昨日暫定○噛みだし、暫定○に狐囲って噛んじゃったパターンすら想定。」
きのこ派さん「おお、吊りが増えたのは素晴らしいですね
GJっぽくみえる感じ」
タケノコ派さん「ほう 猫チョコ○か てか吊る場所って思ってるなら占うなよww」
窓付き子さん「これはいいんじゃない」
テンペストさん「余裕ができましたね」
緑のタヌキさん「お 死体なし
いいね 吊り一回増えたよ」
さよおならさん「霊噛みgjてところでしょうか」
きのこ派さん占い真狼で霊結果を見せるメリットは存在する。
霊結果を見せて残り2wを村に見せつけておけば、その分騙り狼は
黒を出す相手=確定で敵になる相手を減らすことができます。
もっとも、そこまで考えた噛みであるとも限らないですけどね。
身内票をすべきタイミングでは無かったから身内票はなかった。
そう思うだけですので。
なので個人的には榊に投票している煮っ転がしの方を真で見たいですね。
煮っ転がしさん「理由:
◆イソフラボンさん 「でも榊さん吊れそうな感じだったのかな、って気はするけど。
身内票の有無は結果論だなあ、きっと」
ぶっちゃけ言ってこれ以外の発言がほとんど現状把握とかの発言で稼ぎしてる感
狐探しで占う、結果○」
猫チョコさん「おはようにゃ」
きのこ派さん「おはよう」
ちょっと痩せろさん「○
チーズ・テンペスト・アメトリン」
アメトリンさん本当はチーズ占いたいけど噛みの傾向的に明日の死体の可能性考えると
占える場所がここぐらいしかない。●投票者から占う形
◆猫チョコ 「占い場所としてみれば煮っ転がし>アメトリンの印象にゃ。」
こういう印象操作してくるし対抗狼なら割とあれな感じ 占い先としてはくそだと思ってるよ うん
本来は吊るべき場所
イソフラボンさん「おはよう」
緑のタヌキさん「おはようございます」
チーズさん「私視点煮っ転がしさんに囲いなしっていうのもあるけど、初手●吊りなら占いに狼交じりの場合は囲って来そうな印象。
それと煮っ転がしさんは榊さん投票者なんですよね。
また、煮っ転がしさん狼の場合にTさん噛みは噛み先対応を捨てています。
以上のことから煮っ転がしさん真目でいいや〜ぬるぬる、という感じ。」
霧雨魔理沙さん「いずれにせよ死体なしは良いことだ」
煮っ転がしさん「占いCO イソフラボン○」
テンペストさん「おはよう」
ゲームマスター「セフセフ」
アメトリンさん「占いCO 猫チョコさん○」
タケノコ派さん「キノコ派 みな滅すべし 慈悲はない」
チーズさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/24 21:23:51)
アメトリンさんを狙います。 >>> 煮っ転がし <<<
ゲームマスター「これは人外贔屓のGMも真噛み失敗を願うほどに狼有利展開」
さん「すぐには吊られないかなと思って、とりあえずグレランして吊った結果待ってからCOしようかなと」
アメトリンさんの独り言「占いCO 猫チョコさん○」
霧雨魔理沙さんの会話「テンペスト指定するか」
窓付き子さんの独り言「煮っ転がしさんは占い先も非常に妥当なだけにやっぱり初心者のふりをしたい何者かだよね」
煮っ転がしさんの遠吠え「会話とってない・・・」
タケノコ派さんの遠吠え「アメトリンだなww」
ちょっと痩せろさんの独り言「これで真噛みになってくれればいいんだけどね」
煮っ転がしさんの遠吠え「じゃあアメトリンに120で神で」
タケノコ派さんの遠吠え「アメリトン抜けなきゃ俺とか緑のタヌキ囲えばええよ
噛み時間教えてくれるとありがたし」
緑のタヌキさんの遠吠え「諒解です」
窓付き子さんの独り言「あともうひとつ榊さんでありそうなのが霊能を持ったまま潜って吊られてるとか
そのどっちかなのよねーー」
煮っ転がしさんの遠吠え「おう、アメトリンだったことにいま気が付いた」
タケノコ派さんの遠吠え「狐なんか適当にやればいいのよ というか昨日は占い先誤解してたけど
共有だったから結果オーライ たぶん」
ちょっと痩せろさんの独り言「にっころ投票が生きた感じかな」
煮っ転がしさんの遠吠え「アメリトンワンちゃん行く?」
チーズさんの独り言「このパターンはアレですか、共有噛み切られるっていう。」
窓付き子さんの独り言「3発言して吊られるくらいならしっかり騙ってきそうなものだけど
ちょっと痩せろさんのCOを占いに見間違えて引っ込んじゃったとかありそうで困る」
岡島緑朗さん「霊能はなぜ出なかったし」
煮っ転がしさんの遠吠え「一応イソフラボン○だすけど、アメリトン抜ければうちはつられてもいいかな」
タケノコ派さんの遠吠え「アメトリン抜ければいい感じ 適当に○打てばいいのかな」
アメトリンさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
緑のタヌキさんの遠吠え「お疲れ様です
霊能が結果騙りしていなければ狂人ですね
占い対抗はほぼ真です」
煮っ転がしさんの遠吠え「狐はつらいからなぁ…狐処理をどうするか」
タケノコ派さんの遠吠え「アメトリン抜く?」
猫チョコさんを占います。 >>> アメトリン <<<
ゲームマスター「狩人は○をもらい狐まで散った これは狼ゲーか
そして乙カレー」
霧雨魔理沙さんの会話「自分で投票しといてなんだけどまさか吊れるとは思わなかった」
ちょっと痩せろさんの独り言「○
チーズ・テンペスト・アメトリン」
岡島緑朗さん「おつかれだったな」
タケノコ派さんの遠吠え「榊霊能かねww」
煮っ転がしさんの遠吠え「おっつー」
窓付き子さんの独り言「榊さんが狼ねえ」
タケノコ派さんの遠吠え「霊能狂かな」
テンペストさんの独り言「あれ吊られない」
さん「真狂霊能者両吊りしたら無駄吊り2回ですが、片方残しになって吊り1回得したと考えましょう」
3日目の夜となりました。(14/03/24 21:19:04)
岡島緑朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 岡島緑朗さん
チーズさん0 票投票先 → 岡島緑朗さん
さよおならさん2 票投票先 → イソフラボンさん
窓付き子さん0 票投票先 → 緑のタヌキさん
テンペストさん3 票投票先 → 岡島緑朗さん
緑のタヌキさん1 票投票先 → テンペストさん
イソフラボンさん1 票投票先 → さよおならさん
岡島緑朗さん4 票投票先 → タケノコ派さん
アメトリンさん0 票投票先 → 岡島緑朗さん
きのこ派さん0 票投票先 → テンペストさん
タケノコ派さん2 票投票先 → 猫チョコさん
猫チョコさん1 票投票先 → さよおならさん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → タケノコ派さん
煮っ転がしさん0 票投票先 → テンペストさん
ゲームマスター「忍法再投票の術でござる」
再投票してください。
ゲームマスター「逆に考えるんだ…霊能ローラーしないからグレーが2つ減って
初日の共有占いが取り戻せたと(ポジティブ」
チーズさん「ですよねぇ、同感です。
初手で狼吊れて占い真狼の場合に信頼勝負〜という流れまでは解るのですが、霊能も噛まずに初手○噛みって呪殺対応すらアレですもん。>窓付きさん」
タケノコ派さん「身内なしとみるならかなり謎の噛みなきもするねえ
え?キノコ派くんよう?」
アメトリンさん「やっぱいい場所占ったわ」
緑のタヌキさん「この状況で身内投票は考えにくいかなー」
Tさん「あーあ霊能つれてるのか」
さよおならさん「狩人を守ろう」
窓付き子さん「なので霊能偽か身内票かどっちかでしょって事よー」
猫チョコさん「キノコ派さんぇ……」
きのこ派さん「あくまで身内表はないと見たい
非投票者からランでいいと思います。」
岡島緑朗さん「信用勝負か、狩人探しか、なんにせよ狩人怖いって思ってると思うぜ
後噛み先で信用勝負が本命に思えるな、結果共有だったけど」
アメトリンさん「ぜったいしない」
霧雨魔理沙さん「日本語でおk>きのこ派」
イソフラボンさん「でも榊さん吊れそうな感じだったのかな、って気はするけど。
身内票の有無は結果論だなあ、きっと」
チーズさん「そー?今日の噛み考えると、霊能真なら霊能噛みチャレした方が抜けた場合に打てる●のMAXが確保されて良いような気がするのですが。>たぬきさん」
窓付き子さん「もしも昨日狼が吊れているんだとしたら占いも霊能も噛まないで○かむなんてします?
自分が狼だったら>きのこ派さん」
緑のタヌキさん「回答THX>窓付き子さん」
タケノコ派さん「狼が一体吊れたことによって隠れキノコ派を弾圧するよゆうができた」
きのこ派さん「suman,
hatugennga dekin hirakinaositekuru 」
霧雨魔理沙さん「榊のあの発言は身内票出来るもんなのかね?」
緑のタヌキさん「っていうかまだキノコタケノコいう奴が居るのか」
猫チョコさん「占い場所としてみれば煮っ転がし>アメトリンの印象にゃ。」
霧雨魔理沙さんグレラン
テンペストさん「真狂で判断つかずってのもなくないですけどね。
まぁそうするならベグリしたほうがいいとはおもいますが」
チーズさん「2−1で初日に狼吊れてるって結果の割りには噛みが悠長っぽいけど、霊能真なら2手吊りに余裕あるし今日もグレランで問題ないと思います。」
緑のタヌキさん「今日の噛み考えれば占い狼が入っていそうな噛みかな」
きのこ派さん「身内表挟むぐらいならステ目に投票するべき番だと」
イソフラボンさん「窓付子の考察は投票なんだね。」
窓付き子さん「◆霧雨魔理沙さん 「不穏な共有だな・・・乗っ取りまで考えられるから困る」
この発言に対してですね>緑のタヌキさん」
アメトリンさん「われながらなかなかいい場所占ったと思うけどどうなんだろね」
タケノコ派さん「投票、発言的に見ると断然猫チョコが怪しくなると
こいつもキノコ派かな」
チーズさん「やっぱりね。<初手囲い共有
両占い師共に初手囲いなしということで、今日の噛みが共有濃い目の場所噛みとなると信頼勝負か真贋つかずに〜というところでしょうか。」
霧雨魔理沙さん「そうだ、流石の寺生まれも狼には勝てなかったよ・・・」
Tさん「おつおつ」
きのこ派さん「これならもう一日グレラン挟むんでいいんですかね?」
岡島緑朗さん「うーむ、アメトリンさんはそこ占いか」
窓付き子さん「占い噛まず霊能噛まずってことは身内票してんねー」
煮っ転がしさん「あ…だからCOできなかったのか」
ちょっと痩せろさん「にしてもこの状況で○噛みたあ狼余裕あんな」
テンペストさん「あーなら俺が怪しくなるなその霊能結果」
タケノコ派さん「Tが共有だよね?」
猫チョコさん「まさか狼とは……ステ気味の素村(消極的柱)と思ってたにゃ〜」
きのこ派さん「・・・なるほど。そういう共有だったのね。
結果的にはナイス判断でした」
チーズさん「イソフラボンさんの突込みに赤面!そ、そういう意味かーなのです。
なんか囲いやなとか言っちゃってた初手○が噛まれててよく解らない感じ。
昨日両潜伏な辺り初手○って共有濃い場所になっちゃうんじゃないです?」
煮っ転がしさん「理由:
◆チーズさん 「イソフラボンの方が「なんだろうな・・・」だけどな。
人の発言引用して発言稼ぐなんてセコイと言われても仕方がないし、かといってステで吊られたくもないオーラが出ているぞ?」

などの他人の発言に注目してた、自分の考えを言いながら乗っかって話題作り?占ったら○」
アメトリンさん「相方だったからというやつですね」
緑のタヌキさん「◆窓付き子さん 「霧雨魔理沙さんはいない敵を探しているね」
ちょっとkwsk
共有乗っ取りを考えているってことについてかな?
それとも貴方視点でなにか見えているのかな?」
岡島緑朗さん「しってた>共有」
窓付き子さん「ああ…」
タケノコ派さん「ほうほう 霊能●か あんな狼いるんだな
だが先にキノコ派は吊る」
イソフラボンさん「霊能結果●か!
こんで占い無傷ってことは真狼でよさそうだな」
テンペストさん「○噛みですか。役職噛まないのな」
きのこ派さん「おお、狼吊れたんですね
あの盤なら投票者は非狼っぽいですね」
猫チョコさん「うん。なんとなく知ってた>共有」
窓付き子さん「占い初日だとしても初手○に狼はいないと思うぜってのはどうして?
噛まれてるけど昨日Tさんが狼に見えない理由は何でだったの?>霧雨魔理沙さん」
ゲームマスター「乙カレー」
さよおならさん「おはよう」
岡島緑朗さん「お、グレーで狼連れたのはでかいな」
霧雨魔理沙さん相方お疲れ、共有CO
緑のタヌキさん「おはようございます」
きのこ派さん「○噛みか。占い真狼っぽいかね」
窓付き子さん「ふうん」
霧雨魔理沙さん「これは確実に占いに狼がいるなと天ぷら」
猫チョコさん「普通に共有なさそうなとこ吊れたにゃ〜。投票されてもいいとは言ったものの実際1しか入らないとはにゃ……
吊られるより占われる場所に入ってしまったかにゃ?正直めんどいニャー……zzz」
テンペストさん「おはよう」
アメトリンさん緑のタヌキは占いたくなる発言だが○で銃殺でもなかったときの被害が大きすぎるので保留
発言稼ぎ系も噛み先になる可能性があるので保留して
4発言でグレランを綺麗にしのいできてたぶん吊られかまれにならない場所から。
あまり狼狙いではないけど とにかく○残せたらいいなってぐらいの占い
◆窓付き子 「霧雨魔理沙さんはいない敵を探しているね」
自分の○にも絡んできてるし
ちょっと痩せろさん
さよおなら・猫チョコ・T・煮っ転がし
イソフラボンさん「おはよう」
岡島緑朗さん「おはよう、死体には慣れているぜ」
猫チョコさん「おはようですにゃ。」
きのこ派さん「おはよう」
アメトリンさん「占いCO 窓付き子さん○」
煮っ転がしさん「占いCO チーズ○」
タケノコ派さん「キノコ派 みな滅すべし 慈悲はない」
チーズさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/24 21:10:35)
Tさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tさんを狙います。 >>> 煮っ転がし <<<
ちょっと痩せろさんの独り言「やっぱされねえよなー」
岡島緑朗さんの念話「お?」
ちょっと痩せろさんの独り言「ぽんっ」
ちょっと痩せろさんの独り言「こう、霊結果がぽん、と表示されねえかな」
チーズさんの独り言「霊能噛み>占い噛み>グレ噛みくらいですかねー。」
ゲームマスター「狼占いは狐にロックオンするも噛み先は逸れて共有へ」
さよおならさんの独り言「きのこたけのこ息あいすぎw」
ちょっと痩せろさんの独り言「噛まれたらしらね
そんときゃ狂初日霊死亡でもいいよ」
アメトリンさんの独り言「占いCO 窓付き子さん○」
岡島緑朗さんの念話「なんにせよ生き残って見せるさ!(ピンポーン」
窓付き子さんの独り言「少なくとも煮っ転がしさんは初心者を装おうとしているだけで初心者ではないなー」
窓付き子さんを占います。 >>> アメトリン <<<
タケノコ派さんの遠吠え「T行きましょう キノコ派だし」
緑のタヌキさんの遠吠え「おkです」
煮っ転がしさんの遠吠え「じゃあ噛んでみてください、」
タケノコ派さんの遠吠え「で明日の動きを見ると」
岡島緑朗さんの念話「さーてどうすっかな・・・交渉術の出番ってところだな」
アメトリンさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
Tさんの会話「流石に両方共有だとは思うまい」
煮っ転がしさんの遠吠え「決めてくれるとありがたいです」
タケノコ派さんの遠吠え「Tでも噛んでみますか?」
チーズさんの独り言「潜伏役あり得るところをしょっぱなから吊りに行くのですね・・・。」
Tさんの会話「そんなのしらないしねぇ・・・」
ちょっと痩せろさんの独り言「●だして両ライン切るか」
煮っ転がしさんの遠吠え「うーん…岡島さんとか?」
タケノコ派さんの遠吠え「アメトリン噛めればいいけどなんか微妙な感じだもんねえ」
霧雨魔理沙さんの会話「しかし両潜伏で初手○に共有が居るっていうのは狼にもばれたかもな」
窓付き子さんの独り言「アメトリンさんが真か、霊が噛まれて潜伏が出てくるかどっちか」
煮っ転がしさんの遠吠え「いないと思います、けど対抗が真っぽいかって言われれば微妙」
ゲームマスター「狂人が真の結果貼って噛まれることに期待しよう」
緑のタヌキさんの遠吠え「一応狩人対応だけしているので、噛み先だけ教えてください」
タケノコ派さんの遠吠え「噛む場所どうします?」
霧雨魔理沙さんの会話「だってあいついつもあんな感じだぜ?」
窓付き子さんの独り言「「理由:安定の左占い」という理由を持って来る占い師が挨拶してからCOするとか
ましてやその後完ステするとか真ならありえないんだよね。だから噛まれ真」
煮っ転がしさんの遠吠え「分かりました、じゃあ適当に○打ちますね」
タケノコ派さんの遠吠え「潜伏占いいると思う?」
岡島緑朗さんの念話「これ、指定されるな(迫真」
ゲームマスター「榊は死すとも霊能は死せず(ただし真霊能とは言っていない」
緑のタヌキさんの遠吠え「私占うとむしろ怪しい占い師になりかねないので」
ちょっと痩せろさんの独り言「おいのっとれたぞどうしてくれるDTDT」
タケノコ派さんの遠吠え「タケノコ派とキノコ派は相いれることはない ゼッタイに」
緑のタヌキさんの遠吠え「いや、票貰ってるのでこのまま潜伏します」
Tさんの会話「そうかなぁ」
煮っ転がしさんの遠吠え「狸さん○いります?」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ひゃあ乙カレー」
霧雨魔理沙さんの会話「榊は残す価値あるんだけどなぁ・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/24 21:05:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → さよおならさん
チーズさん0 票投票先 → 岡島緑朗さん
さよおならさん1 票投票先 → さん
窓付き子さん1 票投票先 → 岡島緑朗さん
テンペストさん1 票投票先 → 緑のタヌキさん
緑のタヌキさん2 票投票先 → 窓付き子さん
イソフラボンさん1 票投票先 → 猫チョコさん
岡島緑朗さん2 票投票先 → イソフラボンさん
アメトリンさん0 票投票先 → テンペストさん
きのこ派さん1 票投票先 → タケノコ派さん
さん4 票投票先 → 緑のタヌキさん
タケノコ派さん1 票投票先 → きのこ派さん
猫チョコさん1 票投票先 → さん
ちょっと痩せろさん0 票投票先 → 煮っ転がしさん
Tさん0 票投票先 → さん
煮っ転がしさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「明日からは30秒で再投票するから気をつけるように(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「再投票の術でござる」
再投票してください。
緑のタヌキさん「時間ない このままグレランか」
チーズさん「少なくとも相方初日ではないのだろう、HOでいいとは思うが両潜伏するのならな。」
アメトリンさん「だから占っても責任は取れないぞとだけ」
きのこ派さん「さすがに○貰ってランするほど卑怯じゃねーよ>緑のたぬき
たけのこと一緒にするな!」
イソフラボンさん「無線の資格ちゃんととってないだろ、お前>チーズ」
猫チョコさん「共有吊られないい位置にいるならいいけどもしあれなら私投票でもいい気概むにゃむにゃ」
Tさん「両潜伏とか何考えてるんですかねぇ・・・」
アメトリンさん「私が共有占う可能性は悲しいことに非常に高いのだ」
窓付き子さん「霧雨魔理沙さんはいない敵を探しているね」
岡島緑朗さん「これで初日共有で死体になってたら最悪のパターンだ」
緑のタヌキさん「きのこ○でランするのかと思ったらグレなんだな
片方のタケノコは怪しいところではあるけど」
タケノコ派さん「タケノコ派ときのこ派の派閥争いにこっそり介入して発言稼いでる人外
がいる気がするが関係ない キノコは吊る」
霧雨魔理沙さん「不穏な共有だな・・・乗っ取りまで考えられるから困る」
きのこ派さん「どうも共有は本気で出る気が無いらしいね
今日はもうそこに触れるべきではないね」
チーズさん「イソフラボンの方が「なんだろうな・・・」だけどな。
人の発言引用して発言稼ぐなんてセコイと言われても仕方がないし、かといってステで吊られたくもないオーラが出ているぞ?」
岡島緑朗さん「初日霊能はポイーして共有でないのか」
猫チョコさん「おうふらぐたてるにゃ>さよおなら」
Tさん「これは囲いやな、間違いない」
イソフラボンさん「130で朝になった。だから真狼だと思う>猫」
さん「共有者は確定○なのだから、両COでいいんだよ」
さよおならさん「共有方欠けで騙ってるとか」
ちょっと痩せろさん「おう共有出てこないなら俺があぶりだすぞこら」
霧雨魔理沙さん「占い初日だとしても初手○に狼はいないと思うぜ(確信)」
窓付き子さん「そうすると2-1だけどちょっと痩せろさんが偽の時にはもう対応できない村となったわけだ」
猫チョコさん「真狂>真狼>その他。初日だしこんなもんにゃ〜zzz共有?出方はまかせるにゃ〜ごろごろ」
きのこ派さん「じゃあいっそのこと私とたけのこでランでもするか?」
チーズさん「きのこがカタカナになってる辺りも霊能アピなんだろうな、大人の余裕ってヤツなんだろうよ。
きのことタケノコが戦争にならないはずがないのに両方ともCOしないのなら、どちらも村に見えるとかちょっと思った・・・が打倒タケノコなのだ、容赦はしない。」
緑のタヌキさん「無駄吊り、無駄占いを防ぐ意味でも共有は出るべきかな」
アメトリンさん「anything else?」
岡島緑朗さん「共有はHOでもいいからでてグレランだな
というかそれぐらいしかないな今日は」
テンペストさん「占い本人や○先で判断するしかないな」
タケノコ派さん「タケノコ派が正義 間違いない キノコは邪道」
イソフラボンさん「◆チーズさん 「CQCQこちらチーズ、きのこ派は応答願う。」
なんだろうな・・・・」
Tさんタケノコ派ロラでいいよ
窓付き子さん「ああこれは煮っ転がしさんは噛まれ真なタイプだねー」
霧雨魔理沙さん「狂狼ー真>真狼ー真、初日は分からん」
きのこ派さん「・・・つーか共有片方だけでも出ないか?
両潜伏はあまりメリットを感じないのだが」
緑のタヌキさん「キノコ派とかタケノコ派とか言ってる中に発言稼ぎの人外いるだろこれ」
さよおならさん「共有出てきて進行指示がいいです」
ちょっと痩せろさん「単なる遊びだ、きにすんなよ」
テンペストさん「占い理由両方薄いから真狂かね。」
さん「共有者は両COでよい」
猫チョコさん「真狂より先に真狼考察するとはにゃ〜zzz>イソフラボン」
ゲームマスター「2−1の○しかない初日ってワクワクする(ノ)'瓜`(ヾ)」
イソフラボンさん「いや・・だから痩せるんならトッポもくうなよwwww」
きのこ派さん「そうだったらそれを隠してでもたけのこ吊るぜ?>気流」
岡島緑朗さん「真狼>真狂>>>>真狐>狂狼ってところか占いは」
Tさん「オラ早く共有COしろ」
タケノコ派さん「ちょっと痩せろがキノコ派なのはわかった だが許さん」
アメトリンさん「残念だけど真なんだよなぁ」
チーズさん「2−1○進行を確認した、ただちに共有はCOすべし。繰り返すry」
霧雨魔理沙さん「おう、お前ら共有だろ>タケノコ派&きのこ派」
イソフラボンさん「占い真狼ならアメトリンの方が狼っぽく感じる」
猫チョコさん「ちょっと痩せろは霊能でいいんよなーzzz」
緑のタヌキさん「分かりにくいけど2−1
霊能さんの意味が良く分からない」
さよおならさん「もう一人うらないでろー」
チーズさん「CQCQこちらチーズ、きのこ派は応答願う。」
岡島緑朗さん「2−1、無難な出だしだな」
タケノコ派さん「この村によろしくない者が紛れ込んでいますね」
きのこ派さん「ややこしいけど2−1・・・でいいのか。私はグレーだね」
さん「おはよう」
霧雨魔理沙さんちょっと痩せろ霊能把握
窓付き子さん「お早うございます」
ちょっと痩せろさん考察:キノコ派なんていないし、そもそもれいのうCOって言ってるだろ!!
ていうかタケノコ派は滅びろ!もげろ!腐って落ちろ!
そしてみんなでトッポ食おうぜ!!!
テンペストさん「おはよう」
煮っ転がしさん「理由:安定の左占い」
アメトリンさん右占い
ちょっと痩せろさんうらないじゃなくれいのうCO キノコ派○
きのこ派さん「10」
アメトリンさん「占いCO 霧雨魔理沙さん○」
煮っ転がしさん「占いCO T○」
霧雨魔理沙さん「話は聞かせて貰った。この村は焦土作戦によりチョコ塗れになる!」
さよおならさん「おはよう」
タケノコ派さん「オハイオ州」
ちょっと痩せろさん「おはよう」
イソフラボンさん「おはよう」
煮っ転がしさん「おはよう」
Tさん「おはよう」
緑のタヌキさん「おはようございます」
岡島緑朗さん「おはよう、死体があるのはロアナプラでは日常です」
猫チョコさん「おはようそしてお休みにゃ〜」
チーズさん「タケノコときのこが隣り合わせとか戦争にならないはずがない。」
きのこ派さん「たけのこ派は害悪。たけのこ派は人外!
たけのこ派を吊りましょう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/24 20:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煮っ転がし <<<
窓付き子さんの独り言「流星のオナニーさんがこのログを読むと信じてます」
Tさんの会話「共有SGにしてしまおう」
猫チョコさんの独り言「占い初日やろ(ゲス顔」
ちょっと痩せろさんの独り言「こっちやな」
窓付き子さんの独り言「中身がマジで知りたいのでいつか名乗り出て下さい」
ちょっと痩せろさんの独り言「うらないじゃなくれいのうCO キノコ派○
考察:キノコ派なんていないし、そもそも霊能COって言ってるだろ!!
ていうかタケノコ派は滅びろ!もげろ!腐って落ちろ!
そしてみんなでトッポ食おうぜ!!!」
猫チョコさんの独り言「自分が素村の時のショニカスはすさまじいものがあるからなー」
緑のタヌキさんの遠吠え「了解です
初日●貰った場合のみ、霊能騙ります」
煮っ転がしさんの遠吠え「残り130で神」
タケノコ派さんの遠吠え「んー自分は○いらないかな」
窓付き子さんの独り言「流星のオナニーさんがストーカーにしか思えないので逆ストーカーしようと思ってログ見たら途中で蹴られてるし」
ちょっと痩せろさんの独り言「よし今日はこれで」
霧雨魔理沙さんの会話「それにしてもタケノコ派ときのこ派は因果な位置に収まってるよな」
煮っ転がしさんの遠吠え「あ、仲間囲いって意味で」
ちょっと痩せろさんの独り言「霊能CO キノコ派○
考察:キノコ派なんていないし、そもそも霊能COって言ってるだろ!!
ていうかタケノコ派は滅びろ!もげろ!腐って落ちろ!
そしてみんなでトッポ食おうぜ!!!」
タケノコ派さんの遠吠え「きのこ派だけ対応持っておくので噛み時間教えとくれ」
煮っ転がしさんの遠吠え「おすおす、明日どっちかに○だすね」
窓付き子さんの独り言「「宜しくお願いします」「あ、榊さんってまさか…」「おうふ」「失礼、夫が帰ってきました」
の4発言で中身分かるとか」
タケノコ派さんの遠吠え「おk 頼んだ>煮っ転がしさん」
岡島緑朗さんの念話「溶けそう(迫真」
緑のタヌキさんの遠吠え「騙って貰えるのでしたら異存はありません」
岡島緑朗さんの念話「・・・・・騙らないで潜って見るか」
煮っ転がしさんの遠吠え「占いCOしてもおk?
騙りへたくそだけど」
緑のタヌキさんの遠吠え「騙り苦手です
潜伏も苦手ですがなんとか頑張ります」
チーズさんの独り言「死んだら11番の続きやるんだ・・・(ぴこーん!)」
アメトリンさんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○」
タケノコ派さんの遠吠え「タケノコ派の力をみせてやろうぜぇ」
煮っ転がしさんの遠吠え「チョコ固まってるのがつらい>キノコ」
猫チョコさんの独り言「狐初日先生とかムネアツ!」
チーズさんの独り言「村立てありがとうございます。
以前友達が「これ面白いよー」と貼ったURLが市松人形がしゅばば!って出てくるホラー動画だったので警戒してしまいました(・ω・)が、面白いです。」
緑のタヌキさんの遠吠え「私もタケノコ派ですね
きのこはビスケットの部分が・・・」
ゲームマスター「では頑張りたまえ(ノ)'瓜`(ヾ)」
窓付き子さんの独り言「さっき参加し損ねた前村の前日ログ見て噴出したんですけど」
タケノコ派さんの遠吠え「騙り希望の方挙手オナシャス」
岡島緑朗さんの念話「俺の立場wwww>GM」
煮っ転がしさんの遠吠え「これできのこが狂人だったら・・・」
ちょっと痩せろさんの独り言「最近は霊を騙る狂をみないから、霊でいこうかな」
霧雨魔理沙さんの会話「おう、よろしくー」
岡島緑朗さんの念話「人外になったとき狐が多すぎて泣けるぜ・・・」
テンペストさんの独り言「素村です」
さよおならさんの独り言「がんばるぞーーー」
煮っ転がしさんの遠吠え「よろしくお願いしますwwww
ボクたけのこ派ですwwwwwww」
ゲームマスター「(危なく狐なしにしかけたけど黙っておこう」
緑のタヌキさんの遠吠え「人狼ですか
よろしくお願いします」
きのこ派さんの独り言「ふむ、素村か。こっちでも狩人とかやってみたいものだ」
ちょっと痩せろさんの独り言「んー」
猫チョコさんの独り言「最近素村が多くて暇ったらないわ」
タケノコ派さんの遠吠え「よろしく」
Tさんの会話「よろしくお願いします」
岡島緑朗さんの念話「お、おう・・・・・」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> アメトリン <<<
ちょっと痩せろさんの独り言「ずばーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 20:52:15)
緑のタヌキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「0」
煮っ転がしさん「よろしゅう」
タケノコ派さん「吊り決定で>きのこ派」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
岡島緑朗さん「ロアナプラでなれた(すっとぼけ」
ゲームマスター「OK」
きのこ派さん「たけのことか吊ろうぜ!」
ゲームマスター「ここで遅れ始めるとは何事」
煮っ転がしさん「あぁ…この村も戦争になるのか…」
猫チョコさん「名前で戦争が起こりそうなのが……」
イソフラボンさん「よろしくお願いします」
呪いのビデオさんがきのこ派に名前を変更しました。
岡島緑朗さん「よろしくな!」
チーズさん「よろしくお願いします」
タケノコ派さん「よろしく」
ゲームマスター「1分@1」
消えたチャドさんがタケノコ派に名前を変更しました。
さよおならさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
きのこ派さん「そおい!」
煮っ転がしさん「いあ!いあ!はすたぁ!」
ゲームマスター「じゃあ改めて揃ったら10秒後におっぱじめるよ」
猫チョコさん「いあ!いあ!」
岡島緑朗さん「ああ、窓に!窓に!」
ぺけロマン如帰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きのこ派さん「ごめん入れちがいで名前変わった>GM」
煮っ転がしさん「あ、まじめに挨拶しておきます
こんばんはおなかすきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが煮っ転がしに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮いるっけ?」
煮っ転がしさん「ちゃす」
タケノコ派さん「よろしく」
岡島緑樹さんが岡島緑朗に名前を変更しました。
猫チョコさん「にゃ〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:49:08)
窓付き子さん「宜しくお願いします」
きのこ派さん「仮はそのままいくのか?」
タケノコ派さん「◆消えたチャドさん 「はやめによろしく」
うーんこの 誤かいを招きそう」
ゲームマスター「といってたら1人赤くなった」
岡島緑朗さん「ちょwww」
さんがちょっと痩せろに名前を変更しました。
タケノコ派さん「はやめによろしく」
ゲームマスター「更新が揃い次第10秒後に始めるよ」
kariさんがTに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアメトリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
ゲームマスター「残る席はひとつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:47:10)
一縷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっと痩せろさん「こんぶんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 20:46:38)
kariさんが緑のタヌキに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間がやってまいりました 赤は2
いざ拡張のとき」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
タケノコ派さん「本体が消えました>岡島緑樹さん」
kariさんが猫チョコに名前を変更しました。
岡島緑朗さん「チャドの霊圧が・・・消えた・・・・・!?」
kariさんが呪いのビデオに名前を変更しました。
猫チョコさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:44:58)
タケノコ派さん「一応ね>GM」
消えた霊圧さんが消えたチャドに名前を変更しました。
ゲームマスター「別にいいんじゃね 霊さんと呼ばなけりゃ」
タケノコ派さん「霊は言ってるしやめよう」
ゲームマスター「クトゥルーかなにかだろうか」
kariさんが消えた霊圧に名前を変更しました。
岡島緑朗さん「ついさっき神話生物と戦ってきたぜ」
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「20:45更新って言っちゃったからのんびりしてていいのよ?」
タケノコ派さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タケノコ派さん「づさああああああ」
kariさんが岡島緑樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:41:37)
ぺけロマン如帰さん「そうでなくても荒らしがうろついてるんだからな」
ゲームマスター「これでHN案山子・CN案山子はゼロ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがイソフラボンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ぺけロマン如帰さん「俺も割れ酉だぞ DTTSは酉検索ぐらいしろ」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
さんが窓付き子に名前を変更しました。
ゲームマスター「貴様命がいらないようだな…」
岡島緑朗さん「ふう・・・ただいま」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 20:40:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテンペストに名前を変更しました。
ゲームマスター「負けた…だと…」
ゲームマスター「このままでは俺が負ける!案山子には消えてもらおうか!(感謝の蹴り」
きのこ派さん「ずさばんは」
ぺけロマン如帰さん「[三千][世界]の[かっぱ]を○し、[ろぶれ]と右占いをしてみたい」
kariさんがぺけロマン如帰に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:39:25)
ゲームマスター「もういっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメトリンさん「こんばんは」
岡島緑朗さん「早速だがWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:38:44)
岡島緑朗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イソフラボンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:34:24)
ゲームマスター「(畜生…「17人そろうまでに全部クリアしたらGMの勝ち」と勝手に決めたのに詰まり始めた」
ゲームマスター「次回更新確認は20:45どす」
ゲームマスター「もういっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがさよおならに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:30:52)
緑のタヌキさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:29:41)
ゲームマスター「1作目は反射神経頼りのステージがいくつかあるからあえて2作目を貼りました」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
チーズさん「クリアすると「うまいこと考えるなぁ」って関心しますね、これ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一縷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:25:02)
テンペストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:21:54)
窓付き子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 20:21:37)
ゲームマスター「◆gPozなんたらってトリで検索したら137463番地が引っかかった
不穏なのでキッキンアウト」
さよおならさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:19:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:19:03)
チーズさん「ねずみぬっころ・・・」
ゲームマスター「キーボードは使いません」
ゲームマスター「8番はクリックだけではクリア不能です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「あとGMさんのURL先のゲーム、8番で詰んだw」
かかしさん「おいときます。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:16:34)
ゲームマスター「脱出ゲームの一種「鍵のち扉」シリーズの2作目です」
ゲームマスター「(開くとCドライブが初期化されますん」
チーズさん「良かった、ホラー動画じゃなかった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズさん「GMさんを信じてURL開きますよ・・・?(震え」
ぺけロマン如帰さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:05:03)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「暇潰しでも置いておこう 気が向いたら遊んでもいいのよ
http://escape-game.com/dak2.html」
kariさん「こんばんは」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:01:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:01:12)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 20:00:50)
ゲームマスター「20:30まで自由時間とします(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:59:03)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(PP阻止なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(夜の独り言なら可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る