過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
無機物
◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱぷりか
野菜 ◆Twa778sYio
[狩 人]
(生存中)
 
 
耐乳酸
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[共有者]
(生存中)
 
 
えびまよ
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チャド
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(生存中)
 
 
箒星
ぷち
[共有者]
(死 亡)
 
 
あばかむ
◆8OaTsXTGyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
あやめ
無理DL ◆5vIcRtzPXs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
彗星のゲリラー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶろっさむ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
エラスムス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
痴女
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ホ別2万
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツインテール
仁義使い ◆A7AH.p1Bxo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春うららかな普通村 〜 137659番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
箒星さん「はまったら強いねー」
箒星さん「pet進行メインなのなら、狐があの出方するのもアリなんだなー」
箒星さん「相方さん、こちらこそありがとう〜」
耐乳酸さん「はぁ… 皆さんありがとうございました。相方に感謝です。
GMさんも長い間村管理お疲れ様でした。ではまたいつか…」
彗星のゲリラーさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
耐乳酸さん「進行の勉強し直しですね…
まぁ潜伏2狼を吊れただけ良しとしますか(狩指定から目をそらしながら)」
ぱぷりかさん「そうだったんかw>チャドさん」
ぱぷりかさん「GMさん村立てお疲れさまでした。
反省点はありますが勝てたので3時間待ってた甲斐ありました(笑)
ログあさってきますー」
箒星さん「今、pet進行って流行ってるのかな?」
チャドさん「ぱぷりかさんを早く吊ろうとしてたのは秘密で」
あやめさん「おつかれ」
ぱぷりかさん「そしてチャドさんの発言は毎度ツボでしたわw」
ファンタさん「さっさと吊られてしまいお仲間、狂人には申し訳なかったです
GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ぱぷりかさん「とりあえず占い吊ってる間に噛まれないように不穏な発言しまくってたからね(笑)
だからこそ指定なら自分指定でも白くなれると思って指定要求してた。>チャドさん」
痴女さん「多いと有り難みないですね(M字)」
ツインテールさん「痴女村って痴女だらけの村みたいでなんだか(ry」
チャドさん「ぱぷりかさんたぶんグレランだとやばかったと思う」
ぱぷりかさん「ってかあやめさん狐だったんか(笑)」
彗星のゲリラーさん「お疲れ様です。すまんす」
ぱぷりかさん「占い4の吊りきりだと思ってたから、俺自身噛まれないように役職突っ込んだ発言してたからこちらこそすまない>耐乳酸さん」
無機物さん「痴女村は決め打てたからなー」
耐乳酸さん「あれ、あやめさん狐でしたか。」
ぶろっさむさん「村立ありがとうございました
みなさまお疲れ様でした」
あばかむさん「お疲れ様でした」
痴女さん「チャドは吊れたけど無機物狼だったら絶望してた。白すぎたし」
チャドさん「まあツインテで終わらなくても村有利よね」
エラスムスさん「お疲れ様でした」
耐乳酸さん「お疲れ様でした…
グダグダで申し訳ありませんでした…」
ツインテールさん「あやめはなんで出てきたんだ?w」
無機物さん「お疲れ様」
チャドさん「GM村建てありがとう お疲れさま」
チャドさん「お疲れ様」
箒星さん「おつかれさまー」
ぱぷりかさん「お疲れさまー」
痴女さん「おつかれさま」
ファンタさん「お疲れ様でした」
えびまよさん「お疲れ様でした」
ぶろっさむさん「お疲れ様でした」
ツインテールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/24 20:40:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぱぷりかさん0 票投票先 → 痴女さん
チャドさん1 票投票先 → ツインテールさん
無機物さん1 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん4 票投票先 → 無機物さん
ぶろっさむさん0 票投票先 → 痴女さん
痴女さん2 票投票先 → ツインテールさん
耐乳酸さん0 票投票先 → ツインテールさん
エラスムスさん0 票投票先 → チャドさん
痴女さん「仕事減って良いじゃん共有」
ツインテールさん「ぱぷりかは割と疑ってたからそこ減るのは嬉しい」
無機物さん「ツインテで終わりだと思うけど」
耐乳酸さんくそ、申し訳ない
グレラン
エラスムスさん「霊能鉄板護衛なら日記は霊能鉄板派ですって書いとけば一行で済むといつも思ってます」
チャドさん「チャドの(ry」
ツインテールさん「噛まれたのは共有だし、真だね」
痴女さん「そうだね。グレー減っただけだね。」
無機物さん「いないならいないでグレ減るからいいんだよ」
ぶろっさむさん「いないなら狩人除いてグレランでいいっしょ
やっちまったー」
痴女さん「対抗は出るとローラーで終わるからねー」
耐乳酸さん対抗いれば速やかに
エラスムスさん「狼なら対抗出たらどうせ終わりなので真狩人です」
チャドさん「対抗でないなら真だなあ」
ぱぷりかさん「昨日なんであんだけ指定推奨したか考えろや。」
無機物さん対抗いたら出て
痴女さん「無機物は狼ならおめでとうとするので消化試合の様相」
ツインテールさん「今日はまだギリ投票さきみれるじゃん って思ったけどLWだったわ何言ってんだ俺投票見ても意味ないじゃん」
チャドさん「ぱぷりかの反応が…消えた…?」
ぱぷりかさん狩人日記
1日目 護衛先:なし 噛まれ:初日
のんびりするわけにも噛まれるわけにもいかない役職で絶望だぜ。
とりあえず貢献できれば幸いですわ。

2日目 護衛先:ぶろっさむ 噛まれ:なし
とりあえず霊能を鉄板護衛ですね。
3−1なら占い護衛も選択肢としてありだけど、さすがにこれは。

3日目 護衛先:ぶろっさむ 噛まれ:占いx2
霊能GJであると信じたいのでここ鉄板で頑張るっす。
一応狼が占い噛みの狐ヒットも考えられなくはないけど、さすがにそれはその後に銃殺あったら破綻しかねないのでやっぱGJかなと。

4日目 護衛先:ぶろっさむ 噛まれ:なし
多分もう霊能でGJは出ないだろうけど、噛めないと思わせるだけでも十分価値はあるだろうね。
とりあえず明日は占い吊りきりなので自分が吊られない安心感がありますわ(笑)

5日目 護衛先:ぶろっさむ 噛まれ:
ここでGJ確定は素直に嬉しい。でも、さすがに狩人候補が2日目とほとんど変わらない状態で噛むかな?
ということで、彗星のゲリラーさん狼ならば2日目は狐を噛み合わせた可能性が高くて今日霊能チャレかな。
ぶろっさむさん「対抗いたら詰み」
ぶろっさむさん「お、解答ありがとう」
ぱぷりかさん最悪だわ。狩人CO。
ぱぷりかさん「あやめさんは狼ならわざわざあそこから出ないことを前提に、様子見無しでCOが続いた状況から、狼2騙りなら様子見なしでぞろぞろ占いに出ないと思ったから。>霊能さん」
ツインテールさん「COなし?」
チャドさん「いや、この状況でグレランのが謎だけどね>ツインテールさん」
ツインテールさん「お 英断だ」
チャドさん「チャドはどこまで行ってもチャドなのだ…」
痴女さん「狼が吊り逃れ出来る状況じゃないし。むしろ狩人にひっそり死なれたほうが困る」
耐乳酸さん相方には悪いがグレラン撤回する。
指定 ぱぷりかさん
無機物さん「明日GJ出なかったら狩朝一COで」
ツインテールさん「チャドがノイズになる気しかしないが、逆にこいつ狼もないだろうから悩む」
痴女さん「指定で良いね、うん。」
ぶろっさむさん「パプリカさんは初日に2騙りじゃないって思った理由はある?」
無機物さん「指定でいいよ」
チャドさん「グレランやめようZE☆」
箒星さん「ぱぷりかさん!狩人><」
エラスムスさん「おはよー」
チャドさん「なら狩人生存やん」
無機物さん「さて、これで狩はまだ生きてるわけだな」
耐乳酸さん本日はグレランで。
ぱぷりかさん「チャドさんはどうしても俺を吊りたいみたいですな(^ω^)」
チャドさん「といつから錯覚していた?」
ツインテールさん「共有か おつかれさまです」
無機物さん「おはよう」
痴女さん「おはよう」
ぱぷりかさん「共有お疲れ。」
耐乳酸さん相方−!!!
チャドさん「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
ぶろっさむさん「もう結果いらないよね」
ツインテールさん「おはよう」
ぱぷりかさん「おはよう。」
耐乳酸さん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(14/03/24 20:33:52)
箒星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箒星さんを狙います。 >>> ツインテール <<<
ぶろっさむさんの独り言「チャドさん、無機物さんは村でしょう
ツインテールさん ぱぷりかさん 痴女さん3吊りで勝てると思う」
耐乳酸さんの会話「では明日は予定通りグレランで」
彗星のゲリラーさん「4-1で相互やられると信用勝負できないよねぇ・・;」
箒星さんの会話「うん」
チャドさんの独り言「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
ぶろっさむさんを護衛します。 >>> ぱぷりか <<<
チャドさんの独り言「ん? 一瞬バグった?」
耐乳酸さんの会話「ぱぷりか、チャド、無機物、ツインテ、痴女 でしたか」
彗星のゲリラーさん「ふつーに潜伏すべきだったかぁ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
箒星さんの会話「ぱぷりかさんは、狼か狩人に見えてきた」
ぶろっさむさんの独り言「ツインテールさん狩人じゃないかな」
箒星さんの会話「@1だからなあ」
えびまよさん「仕方ないさー
霊騙りゃよかったね俺」
チャドさんの独り言「1発言多すぎた」
箒星さんの会話「狩人殺したくないなら指定がいいけど、指定進行ってつまんなくないかしら、と思って」
チャドさんの独り言「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
無機物さんの独り言「吊り増えたら俺以外の全部のグレ吊れる
もしくは狩COで詰みにもっていける」
ファンタさん「お疲れ様でした 狂人申し訳ないです
m(_ _)m」
チャドさんの独り言「無機物は戦力吊りとみた」
箒星さんの会話「w」
耐乳酸さんの会話「…で、本当にグレランでいいんですかね?」
ツインテールさんの遠吠え「生き残れる気がしない」
耐乳酸さんの会話「エラスムスさん 0 票 投票先 → チャドさん
どうでもいいことがすごく気になります」
ぱぷりかさんの独り言「吊られたくないお(^ω^)」
えびまよさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/24 20:29:57)
えびまよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱぷりかさん0 票投票先 → えびまよさん
チャドさん1 票投票先 → えびまよさん
無機物さん0 票投票先 → えびまよさん
ツインテールさん1 票投票先 → えびまよさん
ぶろっさむさん0 票投票先 → えびまよさん
えびまよさん8 票投票先 → ツインテールさん
痴女さん0 票投票先 → えびまよさん
箒星さん0 票投票先 → えびまよさん
耐乳酸さん0 票投票先 → えびまよさん
エラスムスさん0 票投票先 → チャドさん
彗星のゲリラーさん「4択当てた狩すげえです」
チャドさん「ヒィィ…」
耐乳酸さん再確認 えびまよさん吊り
ぱぷりかさん「まあ共有のやりたいようにやりゃいいけどさ。」
チャドさん「ノ」
痴女さん「同情と吊り先は別の話なんですよ(ゲス顔」
えびまよさん「今朝俺護衛でGJ出した狩人さん出てきてー」
チャドさん「狩人生きてますよねニッコリ」
ツインテールさん「狩人はわざわざ出さなくていいだろ プレッシャーを相手に与えられるし」
ぶろっさむさん「まぁ狩人保護になるって意味だと狂人吊りで安定だよ」
無機物さん「俺白にして狩COしてもらえば詰むんじゃね」
チャドさん「ヒント:死体なし>無機物さん」
チャドさん「占いから○もらって喜んでたら大勢にグレ扱いされた挙句○はく奪された
チャドさんに同情する人は挙手」
無機物さん「でもそう考えるとえびまよ放置してグレ吊りのがいいのかね」
えびまよさん「だって俺真占いなのに占いった場所以外で死体が二つなんてそうに決まってる!」
ツインテールさん「とりあえず明日はグレランでいいけど、そのうち指定はいると思うぞ」
ぶろっさむさん「私もグレランの方が好きなんだけど
狩人生存確定で1GJで吊り増えるから悩ましいよねー」
痴女さん「システム的なものを材料にして言い逃れるのは好ましくないなあ」
箒星さん「明日からはグレランがいいと思ってるのですが」
耐乳酸さん「身内票もかんがえましょー …にしても票貰い多かったですけど。」
えびまよさん「突然死とは占い騙りの風上にも置けない奴だ!」
ぶろっさむさん「えっびまよまよえびまよー /えびぃ!/」
ツインテールさん「うんうん えびまよさんは狂人の鏡だ()」
無機物さん「それで終わらなけりゃチャド吊り。痴女狼ならやられたってことで」
痴女さん「身内票の可能性は私と無機物だけど、無機物は偽占い2人に投票されてるからなあ」
耐乳酸さん「…はい?突然死?表示方法が異なりますよ。」
チャドさん「えびまよさんぇ…」
ぱぷりかさん「狩人生存確定だし明日からは共有の指定村になるわな。」
無機物さん「チャドは狼から投票食らってるのでツインテ、ぱぷりかで終わるんじゃね」
えびまよさん「まってー
まってー」
耐乳酸さん吊り切ります。
えびまよさん「いやまって
昨日の死体二つは狼突然死込みだったけど 今度は本当に銃殺出すから」
ぶろっさむさん「おっけー
みんなグレランがんばろ!」
ツインテールさん「つり切り了解」
痴女さん「いや、どうせ数はバレてるから判断材料にならない」
チャドさん「チャドさんが…消えた…?」
箒星さん「先につりきりましょ」
ツインテールさん「まあ残りは狂人だけど早めにつってもいい」
痴女さん「吠えが無さ過ぎるから、ツインテとチャド吊った時点で終わりそうだけど」
ぱぷりかさん「やっぱり真目のあやめの狼枠だから●よね。」
ぶろっさむさん「もっかいGJ出してほしいねー
偶数だと若干めんどくさい」
箒星さん「おはおー」
痴女さん「その調子であと1吊り増えないかなー(チラッ」
無機物さんグレ:ツインテール、ぱぷりか、痴女、チャド、無機物

今日えびまよ吊って、ファンタ吊った俺と痴女除いて残り
吊り3グレ3勝ちが見えましたね
エラスムスさん「おはよー」
ぶろっさむさん「吊り切ってグレラン3回orグレラン2回やって狂人吊りから最終日
どっちでもいいよ」
無機物さん「おはよう」
えびまよさん「お 俺護衛してくれたのかな GJ」
チャドさん「無機物は置物でいいと思います。」
痴女さん「おはよう。」
ぱぷりかさん「おはよう。」
耐乳酸さん「確定イケメンGJすばらです」
えびまよさん「占い理由
恥ずかしい格好をしてたから」
ツインテールさん「GJきたね あと一回で釣り増えるよ」
チャドさん「おはよう」
ぶろっさむさん「霊能CO 彗星のゲリラーさん●
無機物さんは3日目のグレランでゲリラーさんから被投票+ファンタさん吊り」
ツインテールさん「おはよ」
えびまよさん「占いCO 痴女さん○」
耐乳酸さん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(14/03/24 20:23:36)
ぶろっさむさんを狙います。 >>> ツインテール <<<
ファンタさん「さっさと吊られて申し訳ないです」
チャドさんの独り言「間違えた 真狐狼狼ー真希望」
耐乳酸さんの会話「んで痴女さん狩ですね!」
チャドさんの独り言「真狐狼狼ー狂希望」
ぶろっさむさんを護衛します。 >>> ぱぷりか <<<
耐乳酸さんの会話「よーし!」
箒星さんの会話「あーいっちしたね!」
箒星さんの会話「LWはぱぷりかさん、あたりかなーと思っています」
彗星のゲリラーさん「ああ、狩人がCOしたらグレ4吊3か。きついな、相方すまん」
無機物さんの独り言「勝ちじゃないか」
耐乳酸さんの会話「…なんとなくパプリカさんのような。
(あまり気にしないでください)」
無機物さんの独り言「グレ3吊り3」
チャドさんの独り言「チャドさんが…消えた…?」
チャドさんの独り言「チャドさんが…消えた…?」
無機物さんの独り言「狼吊った俺と痴女を除く」
あやめさん「やりたくてやった。狼は巻き込んですまんね」
ツインテールさんの遠吠え「霊チャレ通るか・・・?」
無機物さんの独り言「明日えびまよ吊って」
箒星さんの会話「身内ないならば吊りきれるねえ」
無機物さんの独り言「グレ:ツインテール、ぱぷりか、痴女、チャド、俺」
チャドさんの独り言「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
ファンタさん「お仲間お疲れ様です」
箒星さんの会話「無機物さんとちじょさんは最終日まで残したいなー」
耐乳酸さんの会話「結果オーライですね ありがとうございます」
えびまよさんの独り言「1対8」
彗星のゲリラーさん「くそぅ、狐め;w」
無機物さんの独り言「痴女も村で良い」
ツインテールさんの遠吠え「もうムリポ」
4日目の夜となりました。(14/03/24 20:19:36)
彗星のゲリラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱぷりかさん0 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
チャドさん1 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
無機物さん0 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
ツインテールさん0 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
ぶろっさむさん0 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
えびまよさん1 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
痴女さん0 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
箒星さん0 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
彗星のゲリラーさん8 票投票先 → エラスムスさん
耐乳酸さん0 票投票先 → えびまよさん
エラスムスさん1 票投票先 → チャドさん
えびまよさん「彗星さん吊って そこから狼狐探すよ」
チャドさん「チャドさん不遇すぎると思うの…」
無機物さん「ぼく狼吊ってるんで^^>」チャド」
痴女さん「霊噛んだら噛めない可能性が低くない上に真が残るから霊しななかっただけじゃ?」
あばかむさん「銃殺でたら破綻するから霊なんて噛む余裕はないはず」
ツインテールさん「残り5吊りだから占い釣りきって3吊りで狼1か」
彗星のゲリラーさん「ぐっばいおーる」
彗星のゲリラーさん「投票済み!」
チャドさん「無機物3票ひゃっほーとか思って投票見てがっかりした」
痴女さん「えびまよが吊れるから消えるNE☆>チャド」
ぶろっさむさん「銃殺確定多分わかってて霊能噛まなかったから
身内票もなくはない」
チャドさん「チャドさんの○が…消えた…?」
ツインテールさん「て、霊能●かよ これは結構いいね」
ぶろっさむさん「えっびまよまよえびまよ♪
えっびまよまよえびまよ♪」
あやめさん「これならえびまよ噛みの方が良かったんじゃないかな」
無機物さん「まず彗星からだな。こっち狼だろうし」
痴女さん「どうでも良いんだけど、グレランなのになんで昨日チャドさんに3票集まったの?」
えびまよさん「だからあやめは狼だって
突然死したんだよ よく見ろ」
あばかむさん「ズサー占いなので……」
ツインテールさん「とりあえず占いロラろう あやめは出方的に狐っぽくはないし、まさかの真かよ
狂人目で見てたんだが」
ぱぷりかさん「これはさすがに占い吊りきりだね。1w吊れてるならなおさら。」
痴女さん「残った二人を人気投票で良いですね。どっちが真だったかは明日分かるでしょ」
エラスムスさん「確定○となりました」
ファンタさん「お疲れ様でした」
あばかむさん「真狐判別付かずってところですか」
あやめさん「右占いじゃなくて助かったパターンだったのかw」
耐乳酸さん今日明日で占い吊り切り。
箒星さん「彗星さんとえびまよさん吊るしましょ」
チャドさん「残りは盛大に破たんしていくのかよ」
無機物さん「よし占い全部吊ろうぜ」
ぱぷりかさん「きえてねーわ(笑)>チャドさん」
ぶろっさむさん「占い吊り切ってLW
無機物さんチャドさんが投票からは白いんじゃない?」
彗星のゲリラーさん「えびまよ彗星ランで^^」
チャドさん「チャドさんグレって初めて聞いた」
耐乳酸さん「遺言銃殺、全員破綻確認」
えびまよさん「チャドさんは俺の○だっつーの グレーじゃねーよ」
無機物さん「おはよう」
痴女さん「おはよう」
ツインテールさん「おっとこれは占い狐両死にかな」
箒星さん「あらあら」
エラスムスさん「おはよー」
ぱぷりかさん「おはよう。銃殺か!」
彗星のゲリラーさん「あるえ」
チャドさん「といつから錯覚していた?」
ぶろっさむさん「霊能CO ファンタさん●

投票したグレー
無機物さん 3 票 投票先 → ファンタさん
痴女さん 1 票 投票先 → ファンタさん

ファンタさん 5 票 投票先 → チャドさん(グレー) 」
耐乳酸さん「おはよー!」
あばかむさん「お疲れ様でした」
えびまよさん「占いCO 彗星のゲリラーさん●」
チャドさん「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
あやめさん「おつおつ」
ツインテールさん「おはよう」
彗星のゲリラーさん「占いCO えびまよ●」
4日目の朝となりました。(14/03/24 20:13:12)
あやめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばかむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばかむさんを狙います。 >>> 彗星のゲリラー <<<
耐乳酸さんの会話「おはよー!」
チャドさんの独り言「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
えびまよさんの独り言「あやめに護衛はりついてるのかなー」
あばかむさんの独り言「占いCO あやめさん○」
ツインテールさんの遠吠え「あばかむ真ってこと?」
あばかむさんの独り言「えびまよさん占うてもあったけどね」
耐乳酸さんの会話「あばかむさん指定かな 順当なら」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「1:30あばかむ噛み えびまよ●」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「ごめんね〜」
あやめさんの念話「これだ!」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「てことであばかむ噛んでみる。」
あやめさんの念話「狂狼狼狐」
ツインテールさんの遠吠え「やっぱ狂人でしょう」
箒星さんの会話「明日から占い候補吊るそうか」
ぶろっさむさんを護衛します。 >>> ぱぷりか <<<
あやめさんを占います。 >>> あばかむ <<<
彗星のゲリラーさんの遠吠え「っぽいね。ただ、3日目一気に狂人っぽい」
ツインテールさんの遠吠え「あの出方で狐とは考え辛いし、GJかな」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「ってあいかたーーー><」
箒星さんの会話「彗星さん真に見えてきた」
あやめさんの念話「中々面白いな」
耐乳酸さんの会話「痴女さん狩人かな。 
…わかメモが重過ぎて混乱してましたごめんなさい」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「はい」
箒星さんの会話「ぐだっちゃったごめんね」
えびまよさんの独り言「まいっか」
ファンタさん「やっちまった お仲間お疲れ様です」
えびまよさんの独り言「○にしときゃよかったかな」
あやめさんの念話「えびと俺の死体が並ぶだろ」
ツインテールさんの遠吠え「あやめ噛んだんだよね?」
3日目の夜となりました。(14/03/24 20:08:40)
ファンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱぷりかさん0 票投票先 → 痴女さん
チャドさん3 票投票先 → 無機物さん
無機物さん3 票投票先 → ファンタさん
あばかむさん1 票投票先 → 彗星のゲリラーさん
ツインテールさん0 票投票先 → チャドさん
ぶろっさむさん0 票投票先 → ファンタさん
えびまよさん0 票投票先 → 無機物さん
あやめさん0 票投票先 → あばかむさん
痴女さん1 票投票先 → ファンタさん
箒星さん0 票投票先 → ファンタさん
彗星のゲリラーさん1 票投票先 → 無機物さん
耐乳酸さん0 票投票先 → ファンタさん
ファンタさん5 票投票先 → チャドさん
エラスムスさん0 票投票先 → チャドさん
ファンタさん「◆あばかむさん 「彗星のゲリラーさん吊りで行きましょう」
真ならこんなこと言わないとおもうんだけどなぁ・・・
分からん」
耐乳酸さん相互係属 重くなったごめん
あやめさん「これだとあばかむ吊りから俺→ゲリラ→えびまよかね?」
チャドさん「ざわっ」
彗星のゲリラーさん「私の占い先は一か所。特に指示も不要。
対抗には出してあげたら?(藁」
ツインテールさん「情報得るためには続けるべきかな」
えびまよさん「2騙りで狼占いが仲間に○うってカウンターが一番ありそう」
チャドさん「わざ…わざ…」
あばかむさん彗星のゲリラーさん吊りで行きましょう
箒星さん彗星 えびまよ
あやめ アバカム
痴女さん「不安になるなあ……」
ファンタさん「相互占い続けるべきだと思う」
無機物さん「無駄なこと言ってないで早く相互指示出せよ」
ぱぷりかさん「共有は方針はよ。」
箒星さん「どーしよーかー」
ツインテールさん「ゲリラー視点えびまよ狐ってこと?占わせてみる価値はないかい?」
えびまよさん「笑わすな」
チャドさん「早く指示しないとね」
えびまよさん「全視点て何言ってんだ?
あやめも他占い3人全員視点で吊っていい位置だろうが」
彗星のゲリラーさん「いいえ違います>あばかむ」
あやめさん「いや、ゲリラ視点だとそこが狐濃厚か」
痴女さん「狂人寄りの出方をしたあやめで●が出たから、だと思うよ>えびまよ」
無機物さん「あやめ狼ってのはかなり可能性低い。ないわけじゃないけど」
あばかむさん「初日の結果はエラスムスさん○だよ」
ぱぷりかさん「とりあえず、占いに対抗占い続けるのか早めに指示したほうがいいと思われ。」
あやめさん「えびまよは全視点で吊っても良い位置だな」
チャドさん「ざわ…ざわ…」
痴女さん「既に対抗を占っているアバカムは狼なら死体が無ければ●を出さざるを得ない、と」
あばかむさん「霊能とライン見ればわかるので対抗吊りが最適です」
えびまよさん「なんで?>共有」
ツインテールさん「霊GJもあるか 4−1だと霊能の価値上がるしな」
ぱぷりかさん「死体無しはざっと考えて、狼の噛み合わせ先が狐、真チャレを狩人GJ、その他の役職でGJってとこかね?」
箒星さん「えびまよさんの内訳が苦しく見えるなあ」
彗星のゲリラーさん「相互なら最後までやらないと無意味。
ここで焦って私を吊ろうとするあばかむは偽確定。」
無機物さん「霊能GJか占い狐交じり噛みじゃないかなーと予想」
ツインテールさん「アホか ゲリラーからしたらアバカムつってくださいだろ」
耐乳酸さん「無駄ではありません。呪殺が発生しないのも一つの答えです」
あばかむさん「彗星のゲリラーさん吊って下さい」
あやめさん「うーん」
ファンタさん「どこで死体なしが起きたんだ?」
あばかむさん「無駄にしたね」
チャドさん「といつから錯覚していた?」
痴女さん「死体が無いなら噛みでどうこうは言えないねえ。GJなら狩人頑張って」
えびまよさん指定通り
彗星のゲリラーさん「なんだと?」
エラスムスさん「おはよー」
無機物さん「うーんここで○出せるあやめ真っぽくなった」
あやめさん理由
◆箒星さん 「彗星 アバカム
えびまよ あやめ
相互」
◆耐乳酸さん 「相方の言う相互占いでお願いします」
彗星のゲリラーさん理由:相互占い指示
耐乳酸さん「死体なし。」
ツインテールさん「死体なしとな」
箒星さん「おは)」
あばかむさん指定通りです
ぱぷりかさん「おはよう。」
あやめさん「占いCOえびまよ○」
えびまよさん「占いCO あやめさん●」
ファンタさん「おはよう」
無機物さん「おはよう」
ぶろっさむさん「霊能CO ホ別2万さん○」
痴女さん「おはおー」
耐乳酸さん「おはよー!」
ツインテールさん「おはよう」
あばかむさん「占いCO彗星のゲリラーさん●」
チャドさん「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
彗星のゲリラーさん「占いCO あばかむ●」
3日目の朝となりました。(14/03/24 20:01:09)
あやめさんを狙います。 >>> 彗星のゲリラー <<<
無機物さんの独り言「狐はない。自殺に出るようなものだし」
無機物さんの独り言「なんだかんだあやめ真狂」
ホ別2万さん「これで死体なしがでる」
耐乳酸さんの会話「同感。グレラン警戒かな」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「1:00あやめ噛み。
他かみたいなら1:30にかんで」
ツインテールさんの遠吠え「グレーいく?」
箒星さんの会話「んーまだわかんない」
ファンタさんの遠吠え「マジっすか」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
箒星さんの会話「あやめさんが真ぽくみえるねー」
耐乳酸さんの会話「狐⇒狼ですかね?」
ぶろっさむさんを護衛します。 >>> ぱぷりか <<<
ツインテールさんの遠吠え「あやめは狂人目じゃない?」
箒星さんの会話「それか、2騙り混じりだねえ」
ツインテールさんの遠吠え「お、いっちゃうか」
ツインテールさんの遠吠え「占いやっちゃうのはまだ早い?」
チャドさんの独り言「ぱぷりかの霊圧が…消えた?」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「あやめ噛み1:30」
ぶろっさむさんの独り言「わかめて初めてなのでログの見方が難しい!!」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「さっくり噛んで相方に託した方がよさそうです」
あやめさんの念話「Yじゃない」
耐乳酸さんの会話「真狼狐狂ー真ですかね。」
箒星さんの会話「ううん」
あやめさんの念話「PEYで真吊れれば面白かったんだがな」
えびまよさんの独り言「霊能で出りゃよかったねぇ」
ファンタさんの遠吠え「これはめんどいことに・・・」
耐乳酸さんの会話「はい。」
チャドさんの独り言「あぶね」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「信用勝負しようとしたらどうしてこうなるwwwwww」
あやめさんの念話「さてさて」
耐乳酸さんの会話「すみません、相互の内容言っていただいて…」
箒星さんの会話「柱出てたねー」
ツインテールさんの遠吠え「狐いるね」
ホ別2万さん「うわ」
ツインテールさんの遠吠え「妥当」
彗星のゲリラーさんを占います。 >>> あばかむ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/24 19:56:08)
ホ別2万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱぷりかさん1 票投票先 → 痴女さん
チャドさん0 票投票先 → ぱぷりかさん
無機物さん1 票投票先 → ホ別2万さん
あばかむさん1 票投票先 → 痴女さん
ツインテールさん0 票投票先 → ホ別2万さん
ホ別2万さん8 票投票先 → あばかむさん
ぶろっさむさん1 票投票先 → ファンタさん
えびまよさん0 票投票先 → ホ別2万さん
あやめさん0 票投票先 → ホ別2万さん
痴女さん2 票投票先 → ホ別2万さん
箒星さん0 票投票先 → ホ別2万さん
彗星のゲリラーさん0 票投票先 → ホ別2万さん
耐乳酸さん0 票投票先 → ホ別2万さん
ファンタさん1 票投票先 → ぶろっさむさん
エラスムスさん0 票投票先 → 無機物さん
えびまよさん「横了解 あやめさん占いな」
あやめさん「◆ホ別2万さん 「COありません」
こいつは何だ?」
箒星さん「うん よこにねー」
チャドさん「なんてこった」
あばかむさん「相互なんてしない(キリッ」
ツインテールさん「占い指定把握 」
彗星のゲリラーさん「了解>箒さん」
エラスムスさん「あばかむさんの占い理由がちょっと強引なのと
エラスムスさんがおはステなのでエラスムスさん初心者で初日囲いされたと
大胆に予想してみます」
あやめさん「えびまよ占いね。了解。」
ぶろっさむさん「あばかむさん真ないよー」
彗星のゲリラーさん「えびまよかあばかむが狐だから、その二人吊ると銃殺出ません」
無機物さん「真なら自分潜って3-1ならそのまま潜って対抗占うだろうな」
あやめさん「3-1で潜伏継続するのと解除して銃殺狙うのとは悩みどころなんだよね」
えびまよさん「横占いでいいのそれ?」
ツインテールさん「狂人だとして狐騙りを狼に示すためにでるのはあるよ」
耐乳酸さん相方の言う相互占いでお願いします
あばかむさん「私を占うのを禁止して下さい
それで死体になっていたら、対抗は破綻します」
ぱぷりかさん「ぞろぞろ出てきたんだから、昨日あれだけ吼えてた狼が統制とれてないはずないと思ったんだけど>チャドさん」
えびまよさん「対抗占い指示しないの?」
箒星さん彗星 アバカム
えびまよ あやめ
相互
ファンタさん「4人目なんで出てきたんだろうね? もし狂人だとしても普通でるかな?」
彗星のゲリラーさん「あばかむかえびまよが狐ね」
ホ別2万さん「COありません」
えびまよさん「◆あやめさん 「白打たれで対抗3人なら解除するわ」
にしてはずいぶんゆっくり様子見てましたねぇ
2分は経ってた」
ホ別2万さん「グレラン2万でいいよ」
箒星さん「ならしていするねー」
彗星のゲリラーさん「どっちもできるだろ>ツインテールさん」
無機物さん「4人目出てくるのは狂人。潜伏しようと思ったのに狐出たかもだから
狼に教えに出たんだろう」
ぱぷりかさん「狼のって意味>さっきの発言」
あばかむさん「何処占いましょうかね」
チャドさん「◆ぱぷりかさん 「出方的には占い2騙りはなさげかね。」
見えたっ」
ツインテールさん「PETじゃなくてグレランか 占い指定はないの?」
痴女さん「じゃあ1人吊って残った3人をCO順にぐるぐる占いなんてどうかな?」
ぱぷりかさん「出方的には占い2騙りはなさげかね。」
耐乳酸さん今日はグレランで。発言内容に注視してください
彗星のゲリラーさん「ああ、あやめ狂人ね」
ツインテールさん「狼2騙りか狐語りか」
ファンタさん「4-1だって? この場合の進行どうなんだ?」
彗星のゲリラーさん「すまない、共有だった」
あばかむさん「4-1になるのね」
ぶろっさむさん「出遅れた狂人が狐混じり教えに来たパターンじゃない?
最後に出たあやめさんは真狂目だね」
彗星のゲリラーさん「なんだと」
えびまよさん「共有占い指定よろしく」
無機物さん「◆あやめさん 「潜伏占いCOエラスムス○」

潜伏してない。騙りだな」
彗星のゲリラーさん「さて、紛らわしい箒星を吊ろうか。」
あやめさん「白打たれで対抗3人なら解除するわ」
ホ別2万さん「おはよう」
耐乳酸さん相方箒星さんであってます!
箒星さん「相方 耐乳酸さんです」
ツインテールさん「4ー1!?」
ぱぷりかさん「4−1−2かよwww」
ファンタさん「出方としてはえびまよが遅いかな?なんで遅れたんだ?」
無機物さん「最近こんな展開見てなかったな」
チャドさん「自分は安心して寝れますね じゃあぱぷりかさん頑張って(ゲス顔)」
ツインテールさん「いや、1万5千にまけてくれ」
あやめさん「理由
【エラスムス】流石にずさ占い以外の選択肢は思いつかなかった」
ぱぷりかさん「共有出てきてグレランが一番妥当じゃないかな?」
あやめさん潜伏占いCOエラスムス○
あばかむさん「3-1把握です あばかむさんが一番真ぽいですね」
箒星さん共有者CO 相方生きています
ぶろっさむさん「おやすみー」
耐乳酸さん共有COします。相方生存!
ツインテールさん「3−1把握したよ 共有はでないかな」
ホ別2万さん「2万でいいよ」
ファンタさん「あれ?3-1になった」
ぱぷりかさん「役職がぞろぞろと。
3−1まで把握したっす。」
耐乳酸さん「3-1 出方ももんくなしですねー」
あやめさん「おいおい」
えびまよさん
占い理由
バナナだったような気がした人
でも隣なだけ
ツインテールさん「ゲリラー占い候補とか・・・」
彗星のゲリラーさん理由:左占いです。
加えて前日多弁占い。
前日多弁はチャドさん、あやめさん
蹴られた人。この中から、村なら最も
戦力になりそうなあやめさんを占います。
ファンタさん「2-1把握したよ 共有もどうぞー」
あばかむさん↓占いと言えばいいのか
エラススムに見えたので、どんなに進むんだろうって思った。
チャドさん「といつから錯覚していた…?」
無機物さん「おはよう」
箒星さん「おは」
あやめさん「おはよー」
えびまよさん「占いCO チャドさん○」
ぶろっさむさん「霊能CO」
あばかむさん「占いCO エラスムスさん○」
彗星のゲリラーさん「占いCO あやめ〇」
ぱぷりかさん「おはよう。」
ぶろっさむさん「おはよー」
痴女さん「おはよー」
あばかむさん「おはようございます」
エラスムスさん「おはよー」
ツインテールさん「おはよう」
チャドさん「チャドの霊圧が… 消えた…?」
耐乳酸さん「おはちんちんイェーイ!」
ファンタさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/24 19:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彗星のゲリラー <<<
箒星さんの会話「らじゃー!」
耐乳酸さんの会話「では、グレランなら私も…」
耐乳酸さんの会話「グレランは最近いまいちなので、黒進行でなければCOしようと思います。」
ファンタさんの遠吠え「相方、頑張って!!
俺も頑張ります」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「グレラン耐えてください。おねがいします!」
ツインテールさんの遠吠え「占いと噛みはまかせた」
チャドさんの独り言「チャドの霊圧が… 消えた…?」
箒星さんの会話「私はグレランならCOします」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「3日目から占い理由てんこ盛りで。」
あやめさんの念話「理由:(・∀・)ニヤニヤ」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「序盤の銃殺が出たら泣きながら吊られます;w」
あやめさんの念話「占いCOぱぷりか●」
耐乳酸さんの会話「明日はとりあえず片方だけCOしましょうか?」
あやめさんの念話「狐かー」
ファンタさんの遠吠え「信用勝負なら狐もなんとかできるし」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「OK 1:30 あやめ〇
相方は占われても大丈夫なポジに居てください。」
チャドさんの独り言「チャドの霊圧が… 消えた…?」
痴女さんの独り言「初日さんは何か持っていったかしらあ?」
ツインテールさんの遠吠え「できれば信用勝負で おねがいしてもよろしいかしら?」
箒星さんの会話「似たようなものです」
あばかむさんの独り言「よそ見していたら始まっていた」
チャドさんの独り言「GM村建て乙」
ファンタさんの遠吠え「よろしくです」
えびまよさんの独り言「全○でいくか」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「信用勝負なら私やりたい」
ぱぷりかさんの独り言「そして噛まれるわけにもいかないじゃないか(絶望)」
ツインテールさんの遠吠え「君が仲間か・・・」
耐乳酸さんの会話「普通村は5戦目かな」
彗星のゲリラーさんの遠吠え「騙る目的は?」
ぶろっさむさんの独り言「よろしくお願いします」
あやめさんの念話「村立てありがとう
そして長時間の管理お疲れ様」
ツインテールさんの遠吠え「占い騙り一人出しましょうか」
ぱぷりかさんの独り言「のんびりできないじゃないか(絶望)」
耐乳酸さんの会話「こんばんわ。初心者です…普通村での共有は初めてです…」
エラスムスさんを占います。 >>> あばかむ <<<
彗星のゲリラーさんの遠吠え「よろしく」
箒星さんの会話「よろしくです〜」
えびまよさんの独り言「どーするかなぁ」
ツインテールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 19:43:59)
ツインテールさん「村が1減るだけかな」
チャドさん「◆ぱぷりかさん 「待ちつかれて推理する元気ないお。」
ニヤリ」
耐乳酸さん「仕事上がりの人狼の時間だああああ」
ゲームマスター「開始しますよー」
ツインテールさん「いつでもいいよ」
ツインテールさん「もう待ってるあいだに飯も食っちゃったしな」
ゲームマスター「揃ってるから16で始めましょうかー」
ぱぷりかさん「待ちつかれて推理する元気ないお。」
無機物さん「だな。さっさと始めるに限る」
耐乳酸さん「16人ではじめよう(フラグ)」
あやめさん「16でいい」
チャドさん「16で(ry」
kariさんがファンタに名前を変更しました。
kariさんがエラスムスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
耐乳酸さん「もどり〜」
彗星のゲリラーさん「あいかたー」
エラスムスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:39:53)
チャドさん「先に案山子蹴ってやれよ>GM」
チャドさん「流星のオナニー…」
ゲームマスター「揃うなら早く揃ってくれー」
流星のオナニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あやめさん「12分以降に発言あるよ」
ゲームマスター「こんにちは」
チャドさん「GMは飯食ってるんだろう(適当)」
ファンタさん「今は飯どきだからな」
痴女さん「惜しい人を亡くした(敬礼」
かりさんが箒星に名前を変更しました。
耐乳酸さん「案山子さんいらしゃるんで今のうちにWCCO」
えびまよさん「40分くらいGMの発言が無いのは確かだな」
チャドさん「ぱぷりかさんはMUZANな姿で発見された…」
ぱぷりかさん「やめてくれよ...(絶望)」
あやめさん「大丈夫大丈夫」
チャドさん「これ朝のやつとは違うと思うで」
ファンタさん「GMいないパターン?」
無機物さん「GMの発言がしばらくない」
あばかむさん「(´・ω・`)」
あやめさん「気のせい気のせい」
チャドさん「(´・ω・`)」
無機物さん「ところで嫌な予感がするんだけど」
ファンタさん「この村朝から立ってるけどまだ残ってたんだねw」
ぱぷりかさん「ここまであっという間に集まるもんなんだね(しみじみ)」
ファンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:36:05)
kariさんが耐乳酸に名前を変更しました。
チャドさん「魔の時間が過ぎ去ったのかな」
耐乳酸さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:34:56)
kariさんが彗星のゲリラーに名前を変更しました。
無機物さん「普通村ってここまで集まらないものだっけ?」
彗星のゲリラーさん「こんばんは」
箒星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:33:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:33:38)
あやめさん「前日死者18人。dat落ちが恐いな」
チャドさん「気が早い」
あやめさん「おい」
痴女さん「誰も居ませんよ」
あやめさん「いらっしゃい(代理)」
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たかしさん「誰





な」
たかしさん「おはよう」
たかしさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:28:10)
無機物さん「そして狼に共有乗っ取られる、と」
ぱぷりかさん「占い撤回共有CO相方初日でいきますわ。」
流星のオナニーさん「じゃあライン戦にしよう」
スラムGuyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
流星のオナニーさん「のんびりした人多いと思うけど」
あやめさん「ぱぷりか「チャド●」
ぱぷりか「前日に鬼畜っぽいこと言ってたから」
チャド「共有CO^^」」
スラムGuyさん「さすがに飯食わないとあかんから抜けるまさぁ」
ぱぷりかさん「初日真の霊能ローラーはつらいねぇ(笑)」
流星のオナニーさん「そう?」
チャドさん「???「共有CO 相方騙ってません」
チャド「対抗確認霊能CO」
ぱぷりか「霊能CO」
ここまで見えた」
ぱぷりかさん「のんびりと村人でもやりたいものですなぁ。」
無機物さん「こんな殺伐とした婚活サイトが存在するのか」
あやめさん「狂人は霊能に出るなよ!絶対に出るなよ!」
チャドさん「ぱぷりかが霊能ロラに巻き込まれる可能性が微レ存…?」
あやめさん「今の女コテって喧嘩っ早い人が多いよね」
流星のオナニーさん「婚活サイト」
流星のオナニーさん「わかめては」
無機物さん「流石にそれは可哀そうすぎる」
スラムGuyさん「まだまだジャン」
あやめさん「ぱぷりかが初日銃殺されたら占いCOした奴全吊りで行こう」
流星のオナニーさん「わかめて六大問題」
チャドさん「こむぎこむぎってなんのことかなと思ったけど察した」
あやめさん「◆ぱぷりかさん 「こんにちはー」
「kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 16:54:28)」
流星のオナニーさん「不倫・寝取られ・寝取り」
流星のオナニーさん「浮気・二股・ホモ」
流星のズサリカさんが流星のオナニーに名前を変更しました。
あやめさん「わかめても結構ドロドロしてるよな」
流星のオナニーさん「オナニーする元気もなくなったよ」
フラクトオリゴさんがあやめに名前を変更しました。
あやめさん「小麦ってわかめて婚なのかよ」
流星のオナニーさんわからないはずがないだろッッ・・・小麦だぞ!?
ゲームマスター「なぜ小麦と分かる・・・小麦だったけどさ」
流星のオナニーさん「わかめて婚は相当多いからな」
米糠さんが案山子に名前を変更しました。
流星のオナニーさん「知らなかったのか」
流星のオナニーさん小麦ィ!戻ってきてくれ・・・ッ><
あやめさん「小麦既婚だったのか」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
流星のオナニーさん「そういえば最近早撃ちマック見ないな」
無機物さん「本当にもどかしいな。始まる直前までくると誰か抜けてしまう」
チャドさん「やはり金玉は金玉だったよ…」
痴女さん「そしてだれもいなくなった」
流星のオナニーさん小麦がいないなら俺ももうだめだ
流星のオナニーさん小麦ィィ!!
ぱぷりかさん「私は今悲しみで溢れている。」
えびまよさん「んー」
あやめさん「くっそワロwwwwwwww」
チャドさん「これは、連鎖するパターン?」
流星のオナニーさん「はーオナニーしてくる
その後気力あったら参加」
窓付き子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「Oh・・・」
窓付き子さん「失礼、夫が帰ってきました」
無機物さん「おっけー」
佐村河内の金玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
流星のオナニーさん「オナニーしようと思ったんだけどな」
佐村河内の金玉さんすまん、抜ける。理由は晩飯で突然死なるの避けるため。食後会おう
あやめさん「一向に構わん」
kariさんが流星のズサリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの方が名前変えたら16で開始したいです」
ゲームマスター「こんにちはー」
いいのかい?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流星のオナニーさん仕方ないな
ゲームマスター「赤1が復帰したら16で始めてもいいですか」
ズサさんが米糠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:12:07)
ゲームマスター「こんにちはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:11:22)
かリさんが痴女に名前を変更しました。
チャドさん「ズサの霊圧(ry」
佐村河内の金玉さん「長い。長い。」
チャドさん「何ぞこれ」
あやめさん「差し出がましいのを承知で言うけどPRに追記するのはどうだろう?」
無機物さん「PR文に明記しといたら?」
あやめさん「テンプレをちゃんと読む人はこうなるというジレンマ」
ぱぷりかさん「私は今悲しみで溢れている。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「トリップ必須村でしたね。失礼しました」
ぶろっさむさん「案山子いますよ」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「こんにちはー」
ツインテールさん「konnbanwa」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 19:04:45)
窓付き子さん「おうふ」
アネモネさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「都合つかなくなったんで残念ですが抜けます」
ゲームマスター「@1がこないなー」
佐村河内の金玉さん「いやー、人狼なんて1000戦するまで初心者でっせwww」
窓付き子さん「あ、榊さんってまさか…」
チャドさん「金玉さんプロだったんですね」
佐村河内の金玉さん「プロはズサる際、他に奪われない範囲で待ち続ける」
痴女さん「プロずさは赤なし16人が確定するまで様子見をする」
チャドさん「↑×2 プロ降臨」
ぱぷりかさん「プロならこの状況ズサるでしょ。」
佐村河内の金玉さん「突然襲ってくるゲリラ・ウ○コのためにもおまるも準備してるw」
チャドさん「なお、ワイはアマチュアな模様」
あやめさん「トイレ用のペットボトルと牛乳パックはちゃんと準備しているな?」
佐村河内の金玉さん「プロ人狼プレイヤーは飯は飯で食うのが常識。人狼をするときはそれだけに集中。音楽を流すことさえ許されない。」
佐村河内の金玉さん「いや、プロ人狼プレイヤーは人情にあふれてるんや!!!>フラクト〜さん」
チャドさん「死にそうな状況でも投票だけはするのがプロ」
無機物さん「そりゃ有難い。参加させてもらおう
トリップ必須〜しか読んでなかった」
kariさんがいいのかい?に名前を変更しました。
あやめさん「近所で火事が起きたから避難すると言って突然死した奴でも叩くのがプロ人狼プレイヤー」
金玉吊り師さんがえびまよに名前を変更しました。
無機物さん「案山子でおいとくかな」
ゲームマスター「なので抜けなくてもOKです」
痴女さん「こんにちは」
えびまよさん「プロ人狼プレイヤーの朝は早い」
かリさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:50:30)
ゲームマスター「その予定でしたけど、特に縛りなく始めたいと思います」
チャドさん「飯を食いながらでもできますな」
佐村河内の金玉さん「あ、耳は聞こえています、実は」
佐村河内の金玉さん「すんまそん、でもプロちゃうわww」
チャドさん「次々と暴かれる秘密…」
あやめさん「飯を食うために抜けるとはプロ意識が足りん」
無機物さん「あ、戦績酉必須なのか。これ戦績ないわ」
佐村河内の金玉さん「ご飯近い、19:00まで始まらんかったら抜けるかも」
いいのかい?さん「あちゃ 酉ちゃん必須だったか すまぬ・・・」
ぱぷりかさん「うぇるかむ」
いいのかい?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:45:24)
ぱぷりかさん「俺も腹減ってきたわ。はよ始まらんかな。」
えびまよさん「これでこの村での俺の存在意義がうんたらかんたら」
バナナ吊り師さんが金玉吊り師に名前を変更しました。
佐村河内の金玉さん「またオレか・・・」
陰気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
チャドさん「佐村河内金玉は無残な姿で発見された…」
佐村河内の金玉さん「佐村河内つけろやww」
チャドさん「金玉は無残な姿で発見された…」
佐村河内の金玉さん「オレか・・・バナナよりマシやあああ」
ツインテールさん「全部金玉が悪いんや・・・」
チャドさん「NAZEDA☆」
ゲームマスター「残念です」
ツインテールさん「あと少しだったのに・・・」
永楽大典さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
永楽大典さん「駄目だ、遅すぎた
ごめんねみんな」
佐村河内の金玉さん「てか、かりおらんやんww」
佐村河内の金玉さん「康煕字典>kariの名前」
ツインテールさん「かりさんは名前変えてー」
えびまよさん「ふっ 始まる前から勝利が決まった」
佐村河内の金玉さん「これを噛むんですね、把握w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが陰気に名前を変更しました。
佐村河内の下痢さんが佐村河内の金玉に名前を変更しました。
永楽大典さん「バナナの霊圧を…チャドが消した…?」
佐村河内の金玉さん「そうか、噛まれるんか・・・せやったら・・・(フフフ)」
ツインテールさん「こんばんわ」
陰気さん「こんばんわ」
kariさんがスラムGuyに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:34:01)
ぱぷりかさん「佐村河内の下痢が噛まれたとかなるんすね、狼さんに同情しますわ。」
べっほいみさんがチャドに名前を変更しました。
かりさんがフラクトオリゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「それならOKですw」
佐村河内の金玉さん「ちょっとだけ変えた。バナナは残したよ!」
kariさんが無機物に名前を変更しました。
バナナアイコンやめろさんが佐村河内の下痢に名前を変更しました。
ぱぷりかさん「そこじゃねーわ(笑)」
ツインテールさん「めんどいからバナコンでいいや」
佐村河内の金玉さん「これでOKやろw」
佐村河内の金玉さん「わかった、バナナアイコンやめるわ」
ゲームマスター「バナナアイコンやめろさんは、名前長すぎるから変えて」
うらら子さんが窓付き子に名前を変更しました。
あやめさん「バナナアイコンは良いがそのCNをやめろ」
えびまよさん「流石に10文字は・・・」
心配さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがうらら子に名前を変更しました。
かりさんがバナナアイコンやめろに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろー」
ゲームマスター「こんにちはー」
ツインテールさん「揃ったやデー」
kariさんが永楽大典に名前を変更しました。
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
チャドさん「バナナの霊圧が…消えた…?」
あやめさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:29:32)
ゲームマスター「奇跡の赤なし」
かりさんがバナナ吊り師に名前を変更しました。
禁婚姦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはー」
永楽大典さん「きた」
えびまよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:28:31)
kariさんがホ別2万に名前を変更しました。
ぱぷりかさん「食事と被るからかこの時間は微妙よね。」
ツインテールさん「言うほどずさではないがおめ」
佐村河内の金玉さんずさあああ
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:27:42)
永楽大典さん「いい加減飯だな…」
ツインテールさん「なかなかこないな」
無機物さん「まぁもうちょっとかー」
ツインテールさん「案山子減ったから実質増えたよ」
kariさんがぶろっさむに名前を変更しました。
無機物さん「人数変わってなかった」
無機物さん「戻った」
ぶろっさむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:20:14)
kariさんがぱぷりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらばっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツインテールさん「案山子けっちゃオー」
ホ別2万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:18:05)
ツインテールさん「こん」
窓付き子さん「宜しくお願いします」
ツインテールさん「あー案山子いんのね」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 18:15:50)
永楽大典さん「ドラクエ呪文の人いるけど5は誰選んだ?と使い古された問を仕掛けてみます」
ぱぷりかさん「KAKASHI先生がいるんすよね。」
ツインテールさん「ん?」
永楽大典さん「じゃないんだな」
ツインテールさん「あっと2人」
ゲームマスター「こんにちはー」
ツインテールさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 18:13:05)
ぱぷりかさん「まあまったり歓談しますか。」
永楽大典さん「皆ごはん→来なくなる
やること全部終わったあとの貴重な時間があああああああ」
チャドさん「魔の時間帯に差し掛かってきたようですな…」
ゲームマスター「はじまんないやつだと・・・」
無機物さん「間に合わなかったら蹴ってくれー」
無機物さん「時間かかりそうだしご飯食べてこよう」
永楽大典さん「はじまんない奴やん・・・」
さんが禁婚姦に名前を変更しました。
デーモンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「用事が出来たので案山子化します」
夢見さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
夢見さん「抜けます」
ゴホゴホッさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさんが夢見に名前を変更しました。
禁婚姦さん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 17:50:49)
kariさんが心配に名前を変更しました。
永楽大典さん「あ、案山子一か」
ゲームマスター「参加が危ういって人はいつ抜けてもいいですよ」
永楽大典さん「遅くても1800にははじまんじゃね」
ゲームマスター「どんくらいかなー案山子もまだいるし」
kariさんがデーモンに名前を変更しました。
案山子さん「あとどのぐらいで始まると想いますか」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:47:51)
ゲームマスター「こんにちはー」
案山子さん「こんにちは」
アネモネさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:47:12)
心配さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:45:15)
かりさんがあばかむに名前を変更しました。
永楽大典さん「罠村おおすぎだろ」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
永楽大典さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:38:58)
あばかむさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:31:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「始まりそうにないので、抜けますね…。すいません」
kariさんがべっほいみに名前を変更しました。
kariさんがゴホゴホッに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
夢見さん「こんにちは」
無機物さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:12:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:12:23)
ゲームマスター「こんにちはー」
ゴホゴホッさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:06:14)
ゲームマスター「17:30は微妙なラインな気がします、よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん17:30までに始まりそうなら入ります
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 17:01:18)
スラムGuyさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 16:58:26)
ゲームマスター「こんにちはー」
チャドさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 16:54:52)
ぱぷりかさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 16:54:28)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 16:52:22)
kariさん「ふなっしーの貼り速度すごいね」
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「ふなっしーがいつ来るか分からないドキドキ感」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 16:50:12)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 16:47:43)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る