過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
バナナロラ把握
◆MpbwWoi6Pc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Dole
脇坂結衣 ◆WAKI/YUi.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さら
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山本
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もにょこ
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヽ(´▽`)/
アイリス ◆lRiSIS39eo
[共有者]
(生存中)
 
 
やほほい
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山岡士郎
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポカリ
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
話題沸騰
炒飯 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後ティー
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(生存中)
 
 
カルピス
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】食後休みの普通村 〜 137658番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「Doleさんもありがとうございます。また遊びましょう」
Doleさん「終了後に長々とありがとうございました。勉強になりました。
GMさんも村立てありがとうございました」
Doleさん「Bの立場だと、狼特攻の狼真狂ー真狼が一番ありそうですね。残った霊能が狼なら噛まれた際の視点キープを主張できそうです」
話題沸騰さん「お疲れ様でした」
話題沸騰さん「とくにBの立場だったりすると。」
Doleさん「その考え方は目からウロコでした」
話題沸騰さん「A→B● B→C● C→D○とかあっての、3-2なら霊能占うこともあるかもですね」
Doleさん「なるほど。噛まれたら狐は否定されるけど、吊った相手が狐かは占わないとわからないですからね」
さん「対抗占いは後からでもできるけど、霊能者候補は両吊り前でないと呪殺できないので、対抗占いより先に占っておくことはあります」
Doleさん「霊能3なら理解できます」
話題沸騰さん「体験したことありますよ 2-3でしたけど」
Doleさん「あ、いえ、霊能に狐は普通にあると思いますが、ローラー中に真占いが残った霊能占うことってあるのかなと」
さん「乗っ取り狙いの妖狐が時々」
Doleさん「ローラー中の残った霊能を占って呪殺ってことあるんですか?」
さん「後からCOした霊能者が妖狐なわけないけど、先にCOした霊能者が妖狐だったりすると、呪殺のチャンスも出るし」
Doleさん「共有騙りのない3−2なら、たぶん榊さんよりもバナナさんを先に吊ってました。共有騙りがわかったあとに榊さんが出てきたので榊さんの方が怪しかっただけですので」
話題沸騰さん「今の発言の後半は、ちょっと脱線してるので、なしでお願いします」
話題沸騰さん「そうなんですよね。灰に人外1,2いるかすら怪しいのに、灰吊るメリットが薄い。パンダ吊りがいいと言ったのはその点で上回ってるからです。確実に視点人外が減る。」
さん「3-2なら2騙り考えて霊能者から全吊りが一番で、その時の吊り順は、あえて真っぽいほうからでもいいかもですね」
Doleさん「実は観戦ばかりしていて、参加しはじめたのは先月なんですよね。ですのでけっこう頭でっかちです」
さん「3-2で霊能者残してグレランすると、グレーに人狼が1人もいないなんてことがあるし、普通に2-2までが限界かなって感じ」
Doleさん「私も机上論で言ってますので、実践しないことにはわからないです」
話題沸騰さん「Doleさんの占いを残しやすくするための方策として、榊釣り、アーマー継続はなんとなくわかりました。効果があるかどうかは個人的には疑問ですけどね。」
Doleさん「霊結果○で死体なしがなければ残していたかもしれないですね。奇数になったら結果に関わらず吊りますが。」
Doleさん「そういうものですか。私は占い結果のほうが重要だと思うので、もし霊能結果を重視するなら、霊能ローラーせず霊能2人を見比べたりしたほうがいいようにも思います。」
話題沸騰さん「榊さんが○だしていれば、今回の村だと多分残されてた可能性もありそうです。」
さん「でも3-2だと、基本的に占い師含めて全吊り作戦があるので、2-2より霊能結果は気にしなくても大丈夫かもですね」
Doleさん「狼に、信用勝負もできると思わせることも大事だと思います。占ー霊2騙りでも噛む人は噛むと思いますし」
山本さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「私は片方だけでも霊能結果は欲しいと思っちゃうので、両吊りするとしても、少しでも結果が見れるように吊りたいよ」
話題沸騰さん「信用勝負なら、アーマーだろうがなんだろうが、占いは噛みませんし
即抜きなら、アーマーがあろうがロラだろうが占いを噛みます」
話題沸騰さん「ありますよ。信用勝負前提ですけどね。」
Doleさん「さきほど、バナナロラ把握さんが狼なら顔文字さん噛みの手もあると話題沸騰さん言いませんでした?」
Doleさん「複数でた霊能の結果は信用に値しないと思いますが。だからローラーするのではないのですか?」
話題沸騰さん「まーでも、アーマーがあることと、撤回してロラ開始することは、占いの生存にはなんも寄与しませんけどね」
さん「結局両吊りするとしても、榊さんとバナナロラ把握さん、どっちの霊能結果が知りたいかで吊ればいいのでは」
話題沸騰さん「バナナロラさんは朝一霊能でしたし、たしかに榊吊ってアーマーでも何の問題もなかったのか」
山本さん「カルピスに対抗占いさせれば安心といえば安心だけど」
さん「占い師とは逆で、霊能者は不思議と対抗COの方が印象がいいし、バナナロラ把握さんの結果を知りたかったのかなと」
話題沸騰さん「完遂が当然でしょうね。占いが生存しやすいかは、狼の方針次第だとおもいます。即抜きならアーマーなんか放置して、占い噛みにくるのは当然でしょうし>Doleさん」
Doleさん「細かい話ですが、あの即撤回に意味があったのかが疑問でした。榊さんを真で決め打つなら別の話ですが」
話題沸騰さん「あそこで灰吊ってたら、今回みたいに占いロラ後に狩人GJ勝負ができなくなってました」
山本さん「さら吊ったことでカルピス真決め打てたとしても残りどっちを吊るという話になるので」
Doleさん「どのような内訳であれ、3−2は霊能ローラー完遂から入るのが安定すると思います。そして今回の榊さんは間違いなく非共有だったのですから、狐露出も考慮して共有が騙ったまま榊さんからローラーしたほうが占いが生存しやすいのでは、という話です」
話題沸騰さん「いいえ、あそこでグレー吊る意味は無いですね。パンダ吊るか、占い決め打ちの日ですよ。」
ココアさん「少し気になったのは護衛先でパン屋オットーさん護衛ではなくもにょこさん護衛で出た根拠が気になりました、パン屋オットーさんが居ましたらどういう本意でやったのか聞きたいです。」
山本さん「さら吊りの日にグレー吊り
翌日占い決め打ちが一番よさそう」
話題沸騰さん「もちろんアーマー時に共有透けてるとこを噛むのですから、信用勝負ですよ。
その後村役職は共有1と対抗の占いしか残りませんから、信用勝負するなら狩人のGJもらいにくいです。」
Doleさん「共有が霊能を騙り続けると、残った霊能は吊らないというのがよくわかりません」
話題沸騰さん「GM感謝 村陣営おつ 共有ナイス進行 ロラは完遂ですよ」
Doleさん「共有が噛まれるなら占いが1日長く生きるのですからいいのでは?」
ヽ(´▽`)/さん「榊置かなくてよかったー お疲れ様」
話題沸騰さん「村にはアーマー成功したように見えますからそれを逆手に取ればいいんです」
ラベンダーさん「GM同村ありがとうございました。」
さん「だとしたらバナナロラ把握さん●じゃなくて○にして、榊さん自身を人狼に見せたほうがよかったです」
カルピスさん「榊さんが真霊だったらずっと潜くれると信じていました(偏見)」
午後ティーさん「GM村建てありがとでした。同村の皆さんはお疲れ様」
話題沸騰さん「榊真、顔文字共有、バナナロラ狼で、榊吊った&アーマー継続なら、俺が狼なら顔文字噛みますよ。」
さん「そもそも榊さんが霊能者とは見てなかった感じなのかな」
ラベンダーさん「ログ見てましたが、これ榊さん上手かったんですね」
Doleさん「狼が霊能を噛もうとしたということが重要な情報になると思います」
山本さん「カルピス真、さらー霊能ーパン屋狼のとき危なかったのではないでしょうか」
もにょこさん「おつぽよ〜」
Doleさん「残ったのが共有でなければローラーします、話題沸騰さん」
アポカリさん「GMさん村立てありがとうございました」
Doleさん「今回の榊さんの動きは狼にみえなかったというだけで、3−1共有混じりから追加で狼が霊能CO自体は否定していませんよ、榊さん」
さらさん「お疲れ様でした〜ありがとうございました」
話題沸騰さん「榊吊って、共有噛まれて、残った霊能どうする?という疑問が残ります。>Dole」
ラベンダーさん「>共有さん(顔文字のほう)
僕もパン屋さん狼ないかなーと思ってました」
さん「ただ共有者が騙ってるようなら、そもそも前提が3-1になっちゃうので、真狼狂-真を嫌って、人狼が霊能者騙ることもおかしくはないと思う」
ヽ(´▽`)/さん「メタい理由でパン屋オットー狼なさそうと思ったけどやっぱりメタはいけませんね 外れてるし」
Doleさん「もし榊さんが偽なら、狼の戦術しだいでは霊能噛みをしてくれるかもしれませんし」
Doleさん「2日目は榊さんだけ吊って共有は騙ったままでも良かったと思うのですが、どうでしょう」
話題沸騰さん「パンダ吊りも、あの日がベストでしたしね 吊り余裕と最大人外数を意識したいい進行だったと思います」
山岡士郎さん「丁寧なCOしてくれたほう吊って真だった時の申し訳なさが、ほんとスマンね」
ヽ(´▽`)/さん「榊狂人か ロラは正義ですね」
話題沸騰さん「ほとんどベストの進行だったと思いますよ」
さん「2日目にすぐ3-2になったので、人狼視点だと真狼狐-真狂に見えたので、その時点ですぐCOすればまず人狼はないと思いますよ。Doleさん」
山岡士郎さん「占3→即COしてくれたバナナさん吊りスミマセン」
午後ティーさん「いやー護衛成功したうえに狩人日記もしっかり貼れてうれしい村でした」
ラベンダーさん「>共有
大丈夫ですよ勝てたので」
ヽ(´▽`)/さん「噛み早くて拙い進行になってすまんな」
ラベンダーさん「真狼狐−真狂−真狼とはまた人外がアグレッシブな村でしたね」
やほほいさん「お疲れ様です.相方GJでした!!
では村建て同村ありがとうございました」
さん「お疲れ様でした」
ヽ(´▽`)/さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アポカリさん「なんというか、もう少し夜話し合いたかったんだけど、意思の疎通ができませんでした。」
山本さん「お疲れ様でした」
ヽ(´▽`)/さん「バナナは生き残ったぜ」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした
無事、突然死などもなく終了することができました。」
ラベンダーさん「お疲れ!」
ヽ(´▽`)/さん「お疲れ様」
午後ティーさん「おつかれー」
Doleさん「お疲れ様です」
カルピスさん「おつかれさまー」
話題沸騰さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/24 16:53:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アポカリさん3 票投票先 → 午後ティーさん
午後ティーさん1 票投票先 → アポカリさん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → アポカリさん
山岡士郎さん0 票投票先 → アポカリさん
カルピスさん「噛まれる村はいい村なのです。光栄なのです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヽ(´▽`)/さん「一応いうことあるなら聞きますが」
アポカリさん「ねー。」
ヽ(´▽`)/さん「まあ外したら仕方ないよね」
アポカリさん「外しましたね。」
ヽ(´▽`)/さん「微妙に夜長かったのが嫌だけど」
山本さん「生き残りたかった」
午後ティーさん「んっじゃアポカリさん吊りましょう」
ヽ(´▽`)/さん「じゃあそういうことで」
アポカリさん「おはよう、山岡護衛」
9日目の朝となりました。(14/03/24 16:51:38)
山本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本さんを狙います。 >>> アポカリ <<<
ラベンダーさん「バナナが最後まで生き残ってたら面白いのに…」
ヽ(´▽`)/さんの会話「もにょこ真はないっすよ〜」
ラベンダーさん「カルピスさん吊りはパン屋オットーさん真のケアでもあるんでしょうかね。」
Doleさん「狂人が霊能を騙って知らせる狐騙りとは占いに狐だと思いますが」
ヽ(´▽`)/さんの会話「よかったよかった」
ヽ(´▽`)/さんの会話「狼狐はないかww」
山本さんの独り言「パン屋真 もにょこ狼 ココア狼 カルピス狂狐 午後ティー狼 霊真狂or真狐」
もにょこさん「おつー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
話題沸騰さん「このタイプの共有さんは、一度決め打ったらテコでも動かないタイプなので、正解導き出すととてつもなく頼りになりますね。」
ヽ(´▽`)/さんの会話「大丈夫かな」
ヽ(´▽`)/さんの会話「狩人狼狐は考えてないんだが」
ヽ(´▽`)/さんを護衛します。 >>> 午後ティー <<<
カルピスさん「おつかれさまー」
さん「共有者と妖狐が同時に騙ってるのが珍しいです」
8日目の夜となりました。(14/03/24 16:48:30)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アポカリさん1 票投票先 → カルピスさん
午後ティーさん0 票投票先 → カルピスさん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → カルピスさん
山岡士郎さん0 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん5 票投票先 → アポカリさん
山本さん0 票投票先 → カルピスさん
ラベンダーさん「もにょこさんは確か山本さん●出してたはずです」
さん「それはもう共有者含めての3-2の時点で、人狼は狂人が騙ってると見ちゃうのでは」
ヽ(´▽`)/さん「50パーだから」
午後ティーさん「共有が明日死体になることはないのでw」
ヽ(´▽`)/さん「GJ出ればいいよね ニッコリ」
カルピスさん「石橋叩くなあ。それじゃおやすみ」
Doleさん「ココアさんやさらさんで狼が吊れていれば一応まだ破綻してないと思います」
ヽ(´▽`)/さん「午後ティーも試されているのだよ つまり俺が死んだら午後ティーに死んでもらう」
午後ティーさん「あ、把握ミス>人外数」
山本さん「GJ出たら吊りが増えるよ」
ラベンダーさん「アポカリさん真だともにょこさんが真になって、今日人外3残りで終了しとるはずですが…」
カルピスさん「これでぜってーGJでないからwwww」
午後ティーさん「じゃあ共有護衛します」
ヽ(´▽`)/さん「アポカリ護衛してどうすんの?」
Doleさん「そういうものですか?占い3をみた潜伏狂人は狐騙りを知らせるために霊能に出るとよく聞きますが」
アポカリさん「プレッシャーはPPの減りを早くします。
終盤では痛いです。」
午後ティーさん「グレランや指名避け苦手なんで助かりました>カルピスさん」
ヽ(´▽`)/さん「というわけで真狩りなら頑張って>アポカリ」
山岡士郎さん「カルさん視点(さら アポカリ パン屋 もにょ 偽霊)5人外やね」
カルピスさん「ねえねえ。チャンスあげるなら、午後ティの護衛はアポカリにしよ?」
ヽ(´▽`)/さん「カルピス視点狐まで含めて全部出てるはず>午後ティー」
さん「占い師2人の時で霊能者騙るときに競合に競合が気になるよ」
ラベンダーさん「もにょこさんいい騙りでしたよ、途中まで真目に見てました」
話題沸騰さん「狩人が最大人外数考慮できてない阿呆なので、村負けるかもしれませんね」
ヽ(´▽`)/さんアポカリ真狩なら2択チャンスをやろう 外したら負けな
午後ティーさん「こっちのが良くないですか?>共有」
カルピスさん「よし。じゃあ遺言……狩人さん初手占いかましてサーセンしたwww」
さん「人狼視点だと占い師候補3人の時点で狂人を含めて考えそうだから、あんまり霊能者騙りでの競合は考えないのでは」
アポカリさん「はーい、了解」
ヽ(´▽`)/さん「これでどうだ」
ラベンダーさん「はい!?」
ヽ(´▽`)/さんカルピス吊って午後ティーが俺護衛
アポカリは2択ね
午後ティーさん「私吊って山岡さん占い、アポカリさん吊りで確定勝利」
ラベンダーさん「アポカリ吊りで終了です」
話題沸騰さん「狩人はアホなの把握」
山本さん「はい」
ヽ(´▽`)/さん「午後ティー吊ってアポカリに頑張ってもらうのもあり」
もにょこさん「おつぽよ〜」
カルピスさん「紅茶吊るなら私を吊ろう^^」
午後ティーさん 護衛:カルピス 死体:
早く銃殺でないかなー? 村勝ちはほぼ確定。後はどれだけ多い人数で生き残ることができるかだ
カルピスさん「理由:もう仕事終わってるのでサイコロ振って決めました。」
ラベンダーさん「わふ、推理当たってた」
カルピスさん「占いCO 山本 ○」
午後ティーさん「おっはろー」
ヽ(´▽`)/さん「午後ティー吊ってみてもいいんだがww」
山岡士郎さん「おはよう」
アポカリさん「おはよう、共有護衛」
山本さん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/24 16:43:08)
ラベンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを護衛します。 >>> 午後ティー <<<
Doleさん「それと榊さんが狼なら、対抗占いや偽●を打ちやすくするために対抗は○にするかと」
ヽ(´▽`)/さんの会話「一応ごごてー吊ってやるわ」
山岡士郎さんを占います。 >>> カルピス <<<
山本さんの独り言「パン屋真 もにょこ狼ココア狼霊真狼ならアウトだった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラベンダーさんを狙います。 >>> アポカリ <<<
Doleさん「初めから占い噛まないのなら、やはり狼は狂人との競合を避けるために即COすると思うので、榊さんの様子見しながらのCOはやはり非狼ですね」
もにょこさん「おつぽよ」
もにょこさん「噛みがはやすぎてやってらんねぇ」
ラベンダーさんの独り言「勝ったな(確信)」
さん「3-1の霊能者も意外と噛めるけど、噛めないと行き詰まっちゃうので」
7日目の夜となりました。(14/03/24 16:41:12)
もにょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アポカリさん0 票投票先 → カルピスさん
もにょこさん6 票投票先 → カルピスさん
午後ティーさん0 票投票先 → もにょこさん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → もにょこさん
山岡士郎さん0 票投票先 → もにょこさん
ラベンダーさん0 票投票先 → もにょこさん
カルピスさん2 票投票先 → もにょこさん
山本さん0 票投票先 → もにょこさん
Doleさん「信用勝負などの状況次第で榊さんの立場で狼追加はありえると思います
直後に死体なしが発生したので、ほぼ切れましたが」
もにょこさん狩人さんはいつもありがとうでした。見つけてくれてありがと。
だいすきだよー
さん「占い師即噛みするつもりじゃないなら、人狼にとって3-1よりは3-2にしたほうがやりやすいのでは」
午後ティーさん「一応アポカリさん最終日吊りでいいけど」
アポカリさん「もにょこさん…><」
カルピスさん「霊狐だってアルンダヨ」
もにょこさん「なぐりあいがんばれー」
ラベンダーさん「オットーさん狐あるか」
ヽ(´▽`)/さんもにょこ吊るか
カルピスさん「●投げてるじゃねーかwwwwwwwwww」
ラベンダーさん「でも狩人真狼にも見えないんですよねー…」
もにょこさん「村、頑張ってね。迷走しちゃだめだよ。私には荷が重すぎた。●当てられなくてごめん」
カルピスさん「なんだこの人外かわいい。吊るすけど^^」
Doleさん「片吊りねらいの3人目なら即CO以外はローラー完遂以外の未来はないかと」
アポカリさん「てへぺろ」
話題沸騰さん「榊非狼とみても、ロラは完遂なので狼でやる価値があるかどうか疑問ですね」
もにょこさん「よかった、つられて。」
アポカリさん「あ、山岡だった違った。」
ヽ(´▽`)/さん「もにょこ視点で人外おおくないっすかね 山岡士郎怪しいって」
山本さん「もにょこ吊りでいいねこれ」
ラベンダーさん「山岡さん怪しい発言で、もにょこさんの真切っていいですね。真ならこんな発言しないと思います」
もにょこさん「山岡は○で狂でも狐でもないはずなのに、考えが迷走してるの、ずっと。」
午後ティーさん「きょうはもにょこさん吊りでいいと思います」
さん「妖狐だったら3-2見て即COくらいじゃないと生き残れないかもですね」
アポカリさん「あ、今気づいた。山本○なのに今日は●で結果出してるのか」
ヽ(´▽`)/さんその通りだね>山岡
ラベンダーさん「パン屋さん狼が確定したわけではないですが」
もにょこさん「そうだよ。だから、考えを改めてねってことね>ラベンダー」
カルピスさん「もにょこ視点の人外は占2、霊1、山本、アポカリ……なんで山岡にも喧嘩売ってるんすか」
ヽ(´▽`)/さん「真狼ー真狼じゃないのかねえ」
もにょこさん「まじでそれな>ラベンダー」
ラベンダーさん「>もにょこさん
あなたの○ですが」
山岡士郎さん「狼仲間とラスグレに放置するかなぁと。もにょさん偽加速するんよね」
山本さん◆もにょこさん 「んー山岡士郎が怪しいと思うよー、私的に。」
完全にアウトです
Doleさん「盲信される出方ではないので狼ではともかく狐での価値はほとんどないのでは」
ラベンダーさん「パン屋さんが狼なら、狼がわざわざパン屋さんを破綻させるような狩人COをしないと思います」
ヽ(´▽`)/さん「どういう結果の出し方してるんだよ…」
山岡士郎さん「○から狩出たからカル真に見える。が一番の理由ダケド」
山本さん「パン屋真 もにょこ狼ココア狼 カルピス 狩 霊 
もにょこ真 パン屋 カルピス  山本狼 狩 霊 
カルピス真 さら狼 パン屋 もにょこ  狩 霊
こういうことか」
もにょこさん「んー山岡士郎が怪しいと思うよー、私的に。」
ラベンダーさん「夜の間に考えてきましたがこれ狩人真狐っぽいですね。」
ヽ(´▽`)/さん「山本●っすか…」
山本さん「もにょこ偽なのはわかってます、昨日から」
話題沸騰さん「しんだ。」
カルピスさんもにょこ→アポカリでゲームセット。
ヽ(´▽`)/さん「おはよう」
もにょこさん「理由:誰も占ってない人なんで。」
さん「もしみんなから人狼に見えないCOなら、それこそ人狼や妖狐でCOする価値があるのかな」
午後ティーさん 護衛:カルピス 死体:
共有護衛と迷うけど狐が怖いので銃殺用にこちらの護衛を行う。銃殺が出たら共有に切り替えるのではよ頼む
ラベンダーさん「・・・?」
午後ティーさん「おっはろー」
アポカリさん「おはよう、もにょこ護衛」
山本さん「おはよう」
カルピスさん「占いCO アポカリ ●」
もにょこさん「占いCO 山本●」
7日目の朝となりました。(14/03/24 16:35:22)
話題沸騰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
話題沸騰さんを狙います。 >>> アポカリ <<<
ヽ(´▽`)/さんの会話「どうすっかね」
山本さんの独り言「パン屋真 もにょこ狼ココア狼 カルピス 狩 霊 
もにょこ真 パン屋 カルピス    ? 狩 霊 
カルピス真 さら狼 パン屋 もにょこ  狩 霊」
ヽ(´▽`)/さんの会話「もにょこ吊りがパン屋切り」
ラベンダーさんの独り言「誤爆った」
ラベンダーさんの独り言「オットー」
話題沸騰さんの独り言「パン屋はカルピスなんで占えなかったのかね」
ヽ(´▽`)/さんの会話「てか残りが真狼ー真狼っぽい で狐いるんだろうなあ」
カルピスさんを護衛します。 >>> 午後ティー <<<
山岡士郎さんの独り言「1/2決めて進行提示しないとですなぁ」
ゲームマスター「ちなみに今現在赤なし すごい
おつかれさま」
山岡士郎さんの独り言「推理は楽しいですが、推理する事に酔いしれていては本末転倒ですなぁ」
ヽ(´▽`)/さんの会話「ロラっておけばええやん」
話題沸騰さんの独り言「いや、これ狐混じりあるならだれの真も未だに有るんだよね」
アポカリさんを占います。 >>> カルピス <<<
ヽ(´▽`)/さんの会話「カルピス的にはカルピス→もにょこ→午後ティーか」
バナナロラ把握さん「用事入ったので最後まで見届けるとこがでけへんけど抜けます。両陣営がんばれ!」
ラベンダーさんの独り言「オットーさん視点Doleさん非狐でほぼ噛みあわせ確定でしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
話題沸騰さんの独り言「カルピス真でしょ」
ヽ(´▽`)/さんの会話「パン屋オットー的にはカルピス→午後ティー→もにょこ」
ラベンダーさんの独り言「真狂狼−真狼で、狩人が真狐かなー」
Doleさん「なので榊さんは非狼にしかみえないです」
ラベンダーさんの独り言「指定もしてないのにキレイにオットーさんが吊れましたー」
山岡士郎さんの独り言「やはり戻って榊さん真。もにょバナナさらさんさんで3Wかねぇ」
アポカリさんの遠吠え「お疲れ」
ヽ(´▽`)/さんの会話「まあいい」
ヽ(´▽`)/さんの会話「護衛指示だしゃあよかったかな…」
6日目の夜となりました。(14/03/24 16:31:49)
パン屋オットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アポカリさん2 票投票先 → パン屋オットーさん
もにょこさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
午後ティーさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
山岡士郎さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ラベンダーさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
カルピスさん1 票投票先 → アポカリさん
話題沸騰さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
山本さん0 票投票先 → アポカリさん
パン屋オットーさん7 票投票先 → カルピスさん
Doleさん「後者の考え方だと、やはり今回の榊さんが狼の動きには当てはまりませんよね。」
さん「建前上は自分が霊能者で潜伏したまま両吊り狙っていたので黙っていましたで、本音が自分が狂人で人狼の2騙りなら邪魔できないので様子見てましたって感じです」
パン屋オットーさんもにょこさんキープでカルピスさん吊ってください
さん「信用狙いなら3-2見て即COだし、潜ったまま対抗だけ両吊りして潜伏してあわよくば自分だけ生き残るって考えもありそう」
アポカリさん「指示なしね、了解」
ヽ(´▽`)/さん「指示はなし」
パン屋オットーさんでもこのまま私吊られると私の真見てもらえずに負けそうなので拒否します
山岡士郎さん「もにょ狼パン狐カル真。もにょがパン吊りたがった説明も一応付くね」
午後ティーさん「共有護衛にでも回りますかー」
カルピスさん「じゃ、アポカリ占う。」
パン屋オットーさんきついからこそ真なんですよ
真って言うのは内訳一つしかないんです
ラベンダーさん「まあパン屋さん真でも吊り数は足りているんですけど」
パン屋オットーさん「カルピスさん狐で初手噛んだ、これは十分にあり得る話ですが
そうすると2回目の死体無しが何だったのかわからないです
となると内訳は完全に別です」
午後ティーさん「護衛先どうする>共有」
話題沸騰さん「仕事の終わってるパン屋・カルピス吊りからスタート」
ヽ(´▽`)/さん「パン屋オットーがきついな うん」
カルピスさん「榊真ならここで狼吊ると拙い。視点で吊りは余裕で間に合う」
ラベンダーさん「これもうパン屋さん吊りでいいですね。苦しすぎます」
ヽ(´▽`)/さん「占い吊っていくか…」
パン屋オットーさん「で、もにょこさん●故に狐噛みなんですよ」
Doleさん「あれは霊能に騙っているかどうか共有の反応を見ているようにも見えましたよ」
パン屋オットーさん「はい」
山岡士郎さん「アポカリ○で偽見えた。カルピス噛み失敗。に見えるんだけど」
もにょこさん「パン屋は狼確定だって。噛み合わせだってあった。>ヽ(´▽`)/」
話題沸騰さん「パン屋視点、アポカリは真狩人」
山本さん「もにょこ視点どうなってるんですか」
パン屋オットーさん「やはり狐でしょう>共有」
ラベンダーさん「これはオットーさん視点かなり苦しいですね。狐2回噛みか、狩人両偽ですよ?」
午後ティーさん「偽狩人おつ、これで全露出。村が間違えなかったら勝ち確定」
アポカリさん「どいたま>もにょこさん」
カルピスさん「じゃ、対抗2の霊1、さらとアポカリで人外と。」
Doleさん「COする前に意味のない沈黙挟んでましたよね。真霊能なら即COじゃないです?」
ヽ(´▽`)/さん「パン屋護衛はいないと」
ラベンダーさん「きゃー、愛の告白ですねー?」
パン屋オットーさん「そうですね
しかしカルピスさんももにょこさんも噛まれてないと思いますよ?」
山岡士郎さん「グレから狩人出せるなら、占いに狐確定なんかな」
もにょこさん「守ってくれてありがとう。だいすきだよ。>アポカリ」
話題沸騰さんパン屋とカルピス視点人外全露出
ラベンダーさん「午後ティーさんがカルピスさん鉄板護衛、アポカリさんがもにょこさん鉄板護衛ですか、悩ましいですね」
山本さん「うーむ」
パン屋オットーさん「じゃあ午後ティーさんさようなら」
さん「ただ、本当に2騙りなら逆の結果(バナナロラ把握さん○)にするかなという感じ」
午後ティーさん「これまでの護衛は全部カルピスさんオットーさんきっていい日だと判断しました」
パン屋オットーさん「対抗いますか?」
アポカリさん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
はい、最近神がかった狩人だったり、ザル狩人だったりします。
今日はどっちでしょうか。

2日目 護衛:もにょこさん 犠牲:なし 吊り:バナナロラ把握さん
早いよ、早いって。ロラだし占い護衛で。

3日目 護衛:もにょこさん 犠牲:Doleさん 吊り:榊さん
死体なしだったので継続。ある程度絞られたかな?

4日目 護衛:もにょこさん 犠牲:なし 吊り:さらさん
鉄板護衛。

5日目 護衛:もにょこさん 犠牲:さん 吊り:ココアさん
鉄板
ラベンダーさん「わお、」
山本さん「カルピス真、パン屋狼読みでもにょこ吊りを提案します」
さん「3-2なのにやほほいさんがグレラン推すのを見てから、共有者の霊能者騙りかなと思って追加で霊能者騙ったので、榊さん人狼は別におかしくはないです」
カルピスさん「狩人ありがとさん。」
アポカリさん狩人CO
ヽ(´▽`)/さん「ここで共有噛みなら狼は完全に狐把握済みですかね」
もにょこさん「私の占い先、二人とも占って、なかいいっすねー(棒)」
午後ティーさん気分はレモンかミルク?狩人日記
 護衛:カルピス 死体:なし
とりあえず共有占いか私占いかで護衛は迷うが一応心象がいいのでこちらを護衛。
オットーさんは占い対象がいまいち不明なため護衛候補にあらず
 護衛:カルピス 死体:Dole
狐噛みか私の護衛成功か。護衛成功の場合は狼サイドは占い噛み切りに来ていると見た方がいい感じなんだが。
とりあえず護衛は継続するよ
 護衛:カルピス 死体:なし
噛みから見るとひとまず初日は私の護衛成功でいいかもしれない。よって護衛継続。オットーさんの真はもう見ていない。
もう一人をどうするかだが噛まれなければ占い両偽も見た方がいい。
 護衛:カルピス 死体:
うん、一応もう狐噛みによる死体無しはあまり考える必要はない感じ。これは占い両偽による真占い狙いが一番可能性高い。
護衛継続するよ。でももう狼に補足されてそうな気がするなー。明日朝一でCO予定。これが貼れるといいな
やほほいさん「おつおつつ
カルピス真じゃんよかった」
パン屋オットーさん「対抗どっちか切って私とその対抗の真を追う進行が最も良いと進言します。」
午後ティーさん「よし、出る狩人CO!」
山本さん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
もにょこさん理由:投票先ですわ。一定数の発言あり。
よく見れています。
しかしながら、村になりすました狼なら困ります。
話題沸騰さん「おはよう」
カルピスさん理由:タイミング的にも対抗の○から予告。
   アポカリで囲っている感じがあまりしないし話題はCOねーし。
ヽ(´▽`)/さん「おはようですぞww」
午後ティーさん「おっはろー」
パン屋オットーさん「理由
位置からですね。
カルピスさんが予告、もにょこさんが既に○
信用差をひっくり返すには銃殺で、しかも対応できないような場所。
この位置が最も良いと考えて占います。」
もにょこさん「占いCO 午後ティー○」
カルピスさん「占いCO ラベンダー ○」
パン屋オットーさん「占いCOします、山岡士郎さん○」
6日目の朝となりました。(14/03/24 16:24:09)
やほほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やほほいさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
やほほいさんの会話「ぐれーに狐の可能性はかなり低いんじゃないかな?」
ヽ(´▽`)/さんの会話「うーん」
山岡士郎さんの独り言「どっち占うんだろ」
カルピスさんを護衛します。 >>> 午後ティー <<<
ラベンダーさんを占います。 >>> カルピス <<<
ヽ(´▽`)/さんの会話「もにょこが●持ってきたらそっち吊ってもいいけども」
バナナロラ把握さん「また沈黙かww」
山岡士郎さんの独り言「真狼狼なら、ラスグレ山本狐なんだよなぁ」
Doleさん「2騙りみるなら榊さん真ですよね。榊さんの出方で狼はほとんどないですし」
やほほいさんの会話「あーオットー狐はどうなんだろ・・」
ヽ(´▽`)/さんの会話「いや だめかな」
山岡士郎さんの独り言「パン屋さんは今夜対抗内訳確定、優先するんですかね」
ヽ(´▽`)/さんの会話「明日は山本完全グレなら吊っちゃうか」
もにょこさんの念話「占いCO 午後ティー○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
話題沸騰さんの独り言「いや、もにょだけは意味あるか」
やほほいさんの会話「うむ」
ヽ(´▽`)/さんの会話「パン屋オットー狐とかあるのかもしれんけど」
ヽ(´▽`)/さんの会話「もにょこ切りでいいでござる」
話題沸騰さんの独り言「パン屋以外が予告してやがる 意味ねーのに」
やほほいさんの会話「了解」
さん「もしくは2騙りと見てるか」
パン屋オットーさんの遠吠え「護衛狩人がいるのかどうか」
やほほいさんの会話「占い師一番信用度高いのはカルピスかな
もにょこは,個人的に怪しいと思ってた山岡に○したり,ステ占ったりしてて信用度低い」
パン屋オットーさんの遠吠え「カルピスさん噛み死体無し」
Doleさん「もにょこさん占いは対応できないですよ」
話題沸騰さんの独り言「パンダ吊りでいいんだよ」
ヽ(´▽`)/さんの会話「おk?」
ヽ(´▽`)/さんの会話「パン屋オットーは真狂だと思う」
ヽ(´▽`)/さんの会話「しかし噛みが早くて困る」
アポカリさんの遠吠え「りょーかい」
ココアさん「お疲れ様でした」
ヽ(´▽`)/さんの会話「山本吊りでもよかったですな」
さん「カルピスさんは対抗占いで呪殺の可能性はあっても、人狼に対応されないように気を使ってる感じなので、パン屋オットーさんを妖狐で見てるのでは」
ゲームマスター「はたしてアポカリに日記書く時間があっただろうか
いや、ない」
もにょこさんの念話「占いCO 午後ティー○ お」
パン屋オットーさんの遠吠え「狩人COされたら対抗狩人もにょこさん護衛で」
5日目の夜となりました。(14/03/24 16:20:44)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アポカリさん0 票投票先 → ココアさん
もにょこさん0 票投票先 → 午後ティーさん
やほほいさん0 票投票先 → ココアさん
午後ティーさん1 票投票先 → ココアさん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → ココアさん
山岡士郎さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん9 票投票先 → パン屋オットーさん
ラベンダーさん1 票投票先 → ココアさん
カルピスさん0 票投票先 → ラベンダーさん
話題沸騰さん0 票投票先 → ココアさん
山本さん0 票投票先 → ココアさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → ココアさん
カルピスさん「投票も予告でいくから」
ヽ(´▽`)/さん「時間ねーだろが」
午後ティーさん「後占い噛まれたら、両方切っていいとも思ってる」
ヽ(´▽`)/さん「吊ります」
もにょこさん「共有さんはもうちょい考えてね。」
もにょこさん「優秀な村なのに偽パンに●だされて吊られそうになってるココアかわいそう」
ラベンダーさん「ホントにパンダ吊るんです?」
パン屋オットーさん「午後ティーさんは急いで私吊りたい理由はありますか?」
山本さん「なるほど」
カルピスさん「グレー詰めれるならどこでも。>山本」
午後ティーさん「吊りたいのはパン屋オットーさん。でも共有指示なのでココアさん吊り」
Doleさん「あとカルピスさんは死体なしの日に偽占いが対抗●出したんですから、対抗占いしたほうがいいと思うんですが」
カルピスさん「あと、今日ココア吊るっていうのならもにょこ視点厳しいからそっちの方を切る
という認識でいいのかね?」
ココアさん「後勘で言いますと、占い師の真がもにょこさんが一番大きいと思います。特に噛み合わせについての言及が私の真占いセンサーに反応しました。」
ラベンダーさん「で、どっち吊るんです?」
山本さん「◆山本さん 「ちなみにカルピスは今日どこ吊りたい?」」
もにょこさん「パン屋を護衛するような狩人がいたらそれは狩人ではありません。」
ラベンダーさん「吊りが増えてるからこそ、グレ吊りでいいと思いますが」
バナナロラ把握さん「狼しゃべれやwww」
カルピスさん「予告なー。ラベンダーな?」
パン屋オットーさん「榊さんですね」
ココアさん「榊さん何で見てるんですか?>パン屋さん」
ヽ(´▽`)/さん「じゃあさようならでござる>ココアさん」
カルピスさん
◆パン屋オットーさん 「さらさん吊ってるんですからココアさん吊ってくださいね」

グレーからの●とパンダじゃ全然違うだろうwww仲間吊られたからパンダ吊れ
とかそういうことなんですか?」
午後ティーさん「正直今日は占いきる日だしパン屋護衛の狩人でないならきっていいと思います」
山岡士郎さん「パン狐アルなら再検討だけど真狼だと思うんよね。」
山本さん「ちなみにカルピスは今日どこ吊りたい?」
ココアさん「パン屋さんは発言で一目両全で偽と分かる人なんださっさと切りましょうCOないです」
パン屋オットーさん「だから榊さん吊らなくていいって言ったんです」
やほほいさん「ココア吊っていいと思うよ」
もにょこさん「パン屋は吊って問題ないです、はい。」
パン屋オットーさん「そもそも吊りが増えているのでココアさん吊りでいいんです」
ヽ(´▽`)/さん「カルピス視点でもそこまで痛くはないでござるよ
というかカルピスは予告してほしいでござるよ」
ラベンダーさん「パン屋さんの真見てないのでココアさんに票入れません」
ココアさん「パンダ吊りするだけ一手無駄ですよ」
アポカリさん「ココアパンダね。しかしまた死体なしか。片方はGJかな?」
パン屋オットーさん「さらさん吊ってるんですからココアさん吊ってくださいね」
ゲームマスター「狼チームはワンマン経営すぎてアポカリさんとさらさんにはもうちょっと頑張ってほしいなって感じです
まさか吠え0とは」
山本さん「ところでもにょこのその理由、他の人にも応用できるものじゃない?」
ココアさん「おはようございます。」
もにょこさん「占いお二人さんは仲良しですねー(棒)」
カルピスさんいいえ、パン屋に信用が無いと思うならパンダ放置です
さらさん「お疲れ様でした〜」
ラベンダーさん「パンダ吊りかぁ・・・・」
ヽ(´▽`)/さんココア殿COあるでござるか?
山岡士郎さん「それで決めるのもイカンですが、バナナ●さら●パン屋●の雰囲気あるよね」
パン屋オットーさん「2騙り対抗狼狼なら狼はこれで全滅ですよ」
アポカリさん「おはよう」
カルピスさん「こういう時だけ奇遇だなあ対抗ぅ」
午後ティーさん「なんだろこれは本当に役職に狐混じりなのかな。それとも狩人が優秀なのか」
話題沸騰さん「おはよう」
もにょこさん「死体ナシGJ?狐?」
山本さん「ココアにCOきいていいと思いますよ」
やほほいさん「おははははやい」
Doleさん「狼何も話してないですけど、諦めてるんですか?」
もにょこさん初日から村っぽいのに私の目に発言が止まるのです。
気になるってことはどこかあなたに村側の人間ではない要素が
あるからなのです。ってことで占いました。
ヽ(´▽`)/さん「おはようですぞww」
カルピスさん理由:◆ココア「明日までに他の占い師の発言も注目しておきますね。」

   明日までに注目しておく=そんなものみねーの意。
   という展開はよく見ますねそうですね。

   夜が短いのにも関わらず圧倒的な長文投下は村っぽいですが露骨なのでry
山本さん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
パン屋オットーさん「理由
3日目と4日目の視点の違いに注目しました。
◆ココア 「このケースの死体なしは何ともいえませんね、霊能結果●である以上役噛みGJの可能性は薄いと思われます。」
グレの狐噛みという主張をしながら、私が偽目というのはおかしいじゃないですか。
狼2騙りを見る際に、一番真の可能性があるのは私だと思います。

◆ココア 「この中でしたらパン屋オットーさんが偽目で見ています、主に発言に対する自分の勘での印象でしかないのですが。明日までに他の占い師の発言も注目しておきますね。」
◆ココア 「真狼狼なら昨日の死体なしは何の死体なしで推測してますか?>パン屋オットーさん」」
もにょこさん「占いCO 山岡士郎○」
午後ティーさん「おっはろー」
カルピスさん「占いCO ココア ○」
パン屋オットーさん「占いCOしますココアさん●」
5日目の朝となりました。(14/03/24 16:14:25)
カルピスさんを護衛します。 >>> 午後ティー <<<
山岡士郎さんの独り言「対抗とはいえ、狐が早期●アルんですかねぇ パンは真狼固定したいね」
Doleさん「把握漏れですか」
やほほいさんの会話「まじで?霊能に狼がいたのが正しいならありうるか」
ヽ(´▽`)/さんの会話「早すぎるだろ」
ヽ(´▽`)/さんの会話「てかもう能力実行時間かよ」
やほほいさんの会話「明日は占いきりかな?」
ココアさんを占います。 >>> カルピス <<<
ヽ(´▽`)/さんの会話「占いに狼いないかも」
ゲームマスター「◆ヽ(´▽`)/さん 「じゃあ仕方ないさらつろう」
話題沸騰にCO聞いたのは普通に暫定○なの気付かなかったんじゃないかな」
ヽ(´▽`)/さんの会話「正直面倒な相手ですなww」
やほほいさんの会話「いきなりバトンタッチしてごめんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラベンダーさんの独り言「僕もあんまり人のこと言えませんが」
ラベンダーさんの独り言「この村の共有は大丈夫なんだろうか・・・」
ココアさんの独り言「柱になればよかったよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Doleさん「顔文字さんが話題さんのCO聞いてます」
カルピスさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
4日目の夜となりました。(14/03/24 16:12:11)
さらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アポカリさん0 票投票先 → 話題沸騰さん
もにょこさん0 票投票先 → さらさん
やほほいさん0 票投票先 → さらさん
午後ティーさん0 票投票先 → さらさん
ヽ(´▽`)/さん1 票投票先 → さらさん
山岡士郎さん1 票投票先 → 話題沸騰さん
ココアさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ラベンダーさん0 票投票先 → さらさん
カルピスさん0 票投票先 → さらさん
話題沸騰さん3 票投票先 → さらさん
山本さん0 票投票先 → 山岡士郎さん
さらさん8 票投票先 → 話題沸騰さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → さらさん
ゲームマスター「さら吊りって言ってない?○吊るぐらいなら占い切れって話だし」
Doleさん「なんでここで○吊りなんです?」
さん「そのあとヽ(´▽`)/さんの撤回があって、結局3ー2になるんですが、そのとき先にCOした方バナナロラ把握さんが乗っ取り狙いで疑われちゃったのでは」
バナナロラ把握さん「まあ共有の撤回すんのが遅すぎ。あれはひどい。撤回前やったらもっと普通に霊能COできたハズやん榊さんも」
ゲームマスター「◆もにょこさん 「私のこと占っちゃったから、私にはあなたが何かもう透けてるよ^^>パン屋オットー」
透けるのはあなたが狐というケースのみだと思うんだけど・・・」
さん「3-2ならグレランが無駄になる可能性もあるので、普通は霊能者両吊りなのに、共有者がグレラン推していたので、霊能者としては仕方なく3人目でCOしました」
ヽ(´▽`)/さんじかんないしいいよね
山本さん「なんちゅう」
山岡士郎さん「真狼狐として、狐も●噛み破綻痛いからロラ中に●打たない。消去法でパン真と思うけどなぁ」
ヽ(´▽`)/さん「じゃあ仕方ないさらつろう」
カルピスさん「さら残すなら、明日対抗のどっちか吊ってね?>共有」
もにょこさん「ステ村でしょう。話しかけてもでてこなそうですわ。>ヽ(´▽`)/」
やほほいさん「だそうです.話題さんCOないかい?」
ヽ(´▽`)/さんまじかよww
話題沸騰さん「CO ないよ ○もらってるけどね」
ラベンダーさん「もにょこさんの真切ったんですか?>共有」
山本さん「そこは暫定○>共有」
パン屋オットーさん「真狼狼、2騙りから狐把握しようと探した
これが一番だと思いますよ
囲ってないか確かめるというのもあると思いますが、それは今考えてないです」
ココアさん「この中でしたらパン屋オットーさんが偽目で見ています、主に発言に対する自分の勘での印象でしかないのですが。明日までに他の占い師の発言も注目しておきますね。」
アポカリさん「榊真ならさら●吊っちゃうと狐勝ちの可能性が高まるものねぇ」
ヽ(´▽`)/さん話題沸騰にCO聞きたいですなww
カルピスさん「それじゃ、今日は斜め上の占い先にするからよろしく。」
やほほいさん「さら残して他かぁ・・
ヽ(´▽`)/さん指定けんあげる」
ラベンダーさん「まだグレーがそこそこ残っているのに対抗の○を占うのも印象が悪いですね」
もにょこさん「私のこと占っちゃったから、私にはあなたが何かもう透けてるよ^^>パン屋オットー」
山本さん「もにょこ以外の視点●キープで指定でいいと思います
グレランは万が一グレーに狐がいて把握されてた時が厄介です」
カルピスさん「テンプレ返しありがとうございます。>パン屋」
ココアさん「真狼狼なら昨日の死体なしは何の死体なしで推測してますか?>パン屋オットーさん」
山岡士郎さん「昨日占い噛み失敗として、占い噛む日に対抗●結果出そうとしますかね」
ラベンダーさん「僕もココアさんの言う内訳だと思います」
パン屋オットーさん「対抗二人で必死ですね」
午後ティーさん「噛みあわせor護衛GJが重なったと? 」
バナナロラ把握さん「指定ちゅーか、〜吊りで、って青文字で言うてた記憶が。狩人がCOするような出方やったわけやし」
ラベンダーさん「パン屋さんが露骨に噛みあわせなのでパン屋さん真は見れませんね」
パン屋オットーさん「これもう私は噛まれないでしょう」
もにょこさん「12人になったらオットー切っていいと思います。そういうとこは共有さんにまかせますが。」
ヽ(´▽`)/さん「正直困りましたなww」
Doleさん「榊さん盲信なんてできるわけないですよね」
ココアさん「私の想定してるケースは真狼狐-真狂の内訳です。
根拠としましたら榊さんの発言、3-2のグルグル占いを提示して占い先を1手無駄にしたと印象付きました。
そもそも霊能に狐混じりなど結果なしに相互占いさせるケースは無駄ですし、狐を銃殺して真が噛まれる場合は村が少し不利な状況になるともいえます。
他には昨日の死体なしの根拠です。真狂狐-真狼という内訳はあまり考えられないので占いに狼混じりで見てます。
昨日死体なしが出るという事は占い噛みが起こるくらいの状況しか第一に考えられません
この根拠から真狼狐-真狂だと思いました」
ココアさん「おはようこ」
山本さん「さらは吊らないで他から吊ることを提案します」
ヽ(´▽`)/さん「さらは吊れませんぞww」
アポカリさん「カルピスが昨日占って、パン屋が今日占ったところが噛まれてる、と」
カルピスさんパン屋は榊を吊るなと言った=真と見ている。
榊は対抗狼と言い、パン屋はもにょこ狼と言って、私を狐と推測した。
真狼狐-真狼ってなんすか

狂狐なのに対応する気のない私の貼り速度も説明でっきるっかな☆
パン屋オットーさん「銃殺GJ考えてますよ」
話題沸騰さん「おはよう」
午後ティーさん「正直この中ではパン屋さんの真は一番低い感じですね」
さらさんCOありません〜
山本さん「うーんこの」
さらさん「おはようございます」
パン屋オットーさん「早い上に噛んでこないってことは対抗狼狼ありますね」
もにょこさん「噛み合わせにしかみえません、はい。」
アポカリさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
やほほいさん「おははやすい」
ラベンダーさん「おはよう、早いねえ」
Doleさん「お疲れ様です」
ヽ(´▽`)/さん「明らかに噛みが早いですなww」
山本さん「おはよう」
もにょこさん理由:役職ロラでステを吊る余裕がなさそうに見えます。
ですからステを占いました。
パン屋オットーさん「理由
この発言を含めて占いと霊能にしか話しかけてないんですよ
グレを全く見ていないという点で、非狼に見えましたが狐に映ります
もし明日、共有噛みDoleさん死体になると一気に終わるので占います
◆Doleさん 「◆パン屋オットーさん 「榊さん吊らないことを提案しますが」
ではこの発言が無駄です」」
ヽ(´▽`)/さん「おはようですぞ」
午後ティーさん「おっはろー」
カルピスさん理由:狐発言した人の中で、唯一グレーに居た人を占い。
   理由は、前日の宣言通りですね。
パン屋オットーさん「占いCOしますDoleさん○」
パン屋オットーさん
◆Doleさん 「◆パン屋オットーさん 「榊さん吊らないことを提案しますが」
ではこの発言が無駄です」」
もにょこさん「占いCO 話題沸騰○」
カルピスさん「占いCO さら ●」
4日目の朝となりました。(14/03/24 16:04:57)
Doleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらさんを占います。 >>> カルピス <<<
ヽ(´▽`)/さんの会話「占いGJも占い狐もグレ狐もあるでござるww」
ゲームマスター「あれ、ログよく見てなかったけどグレランじゃなくて指定だったの?
だとしたらひどいなww」
午後ティーさんの独り言「これ今日も死体無しが出るようなら私狩人は透けている感じですw」
パン屋オットーさんの遠吠え「真狂狼ー真狐」
アポカリさんの遠吠え「カルピス狐濃厚ですかね」
山岡士郎さんの独り言「バナナさんスマンね、占3→即COしてくれたのに」
パン屋オットーさんの遠吠え「真狼狐ー真狂より」
パン屋オットーさんの遠吠え「榊さんは狐じゃないと思うんですよね」
やほほいさんの会話「微妙ですねぇ・・」
カルピスさんを護衛します。 >>> 午後ティー <<<
バナナロラ把握さん「ほうほう。でもあのCOの仕方はロラ覚悟で来てるわけやけど、残り時間を考えても、吊り指定が着たからって形やし狂アピとしか見えんかったけどな、まだ共有の撤回なかったから3-3になる展開やったし」
パン屋オットーさんの遠吠え「GJの可能性の方が」
山岡士郎さんの独り言「護衛キツネどちらかさておき、占い即噛みムードなら榊狂ですかな」
パン屋オットーさんの遠吠え「まさか噛めないとは思いませんでしたが」
パン屋オットーさんの遠吠え「カルピスさん噛みですね」
ヽ(´▽`)/さんの会話「微妙な感じですぞww」
Doleさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
話題沸騰さんの独り言「ムダ占い誘導までさせて、立派な狂人だこと」
さらさんの遠吠え「どこで死体なしですか〜?」
アポカリさんの遠吠え「噛み早くない?」
さん「お疲れ様です」
ラベンダーさんの独り言「ロラは継続、っと」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/03/24 16:02:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アポカリさん0 票投票先 → さん
もにょこさん0 票投票先 → さん
やほほいさん0 票投票先 → さん
午後ティーさん0 票投票先 → さん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → さん
山岡士郎さん0 票投票先 → さん
ココアさん0 票投票先 → さん
ラベンダーさん0 票投票先 → さん
カルピスさん0 票投票先 → さん
話題沸騰さん0 票投票先 → さん
山本さん0 票投票先 → さん
さらさん1 票投票先 → さん
Doleさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → さらさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊界視点ではものすごく上手なCOでした
下界にいた場合でも、明らかにローラーされに来ているので榊さん真狂は間違いなく、情報が少しでもほしいなら中身の分からないバナナさんから吊りという結果になったのではないでしょうか」
バナナロラ把握さん「早噛みは初日以降は禁止事項やないからええけど、夜にログ見て推理とか、占いが仕事して、共有が会話するんやし、やめてほしいな、終盤差し掛かる前は」
Doleさん「◆パン屋オットーさん 「榊さん吊らないことを提案しますが」
ではこの発言が無駄です」
山岡士郎さん「貼りが早ければ真霊と見たがスマン偽霊と思う。偽霊・偽霊・真霊ロラ回避目的
共有騙り把握→霊1に減ったからロラに来た狂予想」
午後ティーさん「要するに今日は吊るなってこと」
カルピスさん「今対抗占いしたら、狼が狐が占いに居ると把握していた場合、呪殺対応して下さい
と言っているようなもの」
パン屋オットーさん「なるほど
それでもいいですけど、ココから覆せませんね」
ココアさん「眠いんで寝ます、おやすみなさい」
午後ティーさん「ほっといて噛まれたら榊さん真でみる」
山本さん「◆午後ティーさん 「噛まれ真にしろってこと?>オットーさん」
どういうこと?」
パン屋オットーさん「じゃあ占えば残してくれるんですか?
それこそ無駄な一手だと思いますが」
ヽ(´▽`)/さん「ロラですなww」
パン屋オットーさん「噛まれ真にしろ、とは?」
Doleさん「榊さんを残したいなら占ってください、パン屋オットーさん」
午後ティーさん「噛まれ真にしろってこと?>オットーさん」
バナナロラ把握さん「まあ霊は対抗出た時点でロラされる運命やけど、にしてもあのCOの仕方で票集まらんのはひどないか?ww」
ラベンダーさん「うーん…。榊さん真で決め打てる要素もないですし霊ロラのほうがいいと思いますが」
さん「死体なし出てるので、もにょこさんとカルピスさんは対抗占いしたほうがいいよ」
やほほいさん今日は霊ロラ冠水です.よろしくー
さらさん「榊さん視点2騙りある感じですね」
パン屋オットーさん「榊さん吊らないことを提案しますが」
カルピスさん「じゃあ、今日は狐狐うるさい人から占っていきますかねえ^^」
ココアさん「このケースの死体なしは何ともいえませんね、霊能結果●である以上役噛みGJの可能性は薄いと思われます。」
パン屋オットーさん「2騙りの方で見るってことですね、わかりました」
ラベンダーさん「>やほほいさん
もにょこさんは占い候補ですよ」
アポカリさん「まぁわざとやってるのかもしれないけど、これだけ遅れるならもにょこは真狂狐ってとこかな」
ゲームマスター「ちなみにオットーさんが夜になった瞬間にはもう噛み操作を実行していました
別に2日目じゃないからいいけど。」
さんパン屋オットーさんは、もう対抗占いしなくていいよ。カルピスさん狂人
やほほいさん「おー榊さんから●でたか
死体なしからの●だし信用してもいいけど一応吊らせてもらおうかな」
午後ティーさん「いまんところ本線は真狂狼ー真狼って感じだから対抗占いはどうかな?って感じですが」
ラベンダーさん「今日も霊ロラ継続でいいと思います。」
パン屋オットーさん「それにしてもカルピスさんは対抗占いさせまいと必死ですね」
山本さん「おやすみなさい」
もにょこさん「私に●出すんだ。全部わかっちゃうよ?>パン屋オットー」
さらさん「狐交じりかな」
カルピスさん「パン屋は明日、私を噛み殺す宣言した所まで把握。」
ヽ(´▽`)/さん「というか噛みが早かったですなww」
山岡士郎さん「早期ぐるぐる占い希望は真霊に見えたが、貼りが遅いのは痛い」
ラベンダーさん「今回は結構噛みが早いですからね・・・」
ココアさん「おはようございます」
パン屋オットーさん「狐混じりだと思ったからですが」
Doleさん「狐混じり噛みなら、カルピスさんがもにょこさんを占って死体になればいいんですね」
ゲームマスター「3-2なので霊結果はともかくとして榊さん真認定でキープということはないと思います」
バナナロラ把握さん「はい、どーせ黒出すに決まってるやろがwwww」
もにょこさんログまとめてるうちに朝が来てました。結果貼りが遅くなってすみません。
カルピスさん「3-2に差し戻しになったのに何でグルグル継続する必要があったのか言ってみ>対抗」
午後ティーさん「死体無しの次の日結果張りが遅い占いは臭いと誰かが言っていた気がしますぞw」
アポカリさん「死体なし、これが占い噛みに来てたのなら狐が混ざっていると」
ヽ(´▽`)/さん「榊殿が起きてこないでござるww」
パン屋オットーさん「カルピスさん狐ってことまで把握」
さん「霊能結果をCOします。バナナロラ把握さん●」
山本さん「ここでもにょこが遅れてると」
もにょこさん理由:真霊かわからないとこに出された
グルグル占いには私は従いませんわ。
ってことで、ほかの方も占っていないグレの中で
一番発言数が多いわりに内容のうっすーい人を。
ラベンダーさん「狐混じりで占い噛んだ臭いですね」
カルピスさん「死体ないなら暫く安泰っすね。(旗」
話題沸騰さん「おはよう」
山本さん「おはよう」
もにょこさん「占いCO ラベンダー○」
ラベンダーさん「おはよう、」
パン屋オットーさん「なるほど
狐混じり臭いですね」
さらさん「はやいな おはよう」
Doleさん「思ったんですが、、、
◆榊さん「人狼2騙り+妖狐混じりに見えたので潜ってました」
これが潜伏理由なら、グレラン指示がでたときにすぐ出るべきでは?」
ヽ(´▽`)/さん「死体なしが出るならさかっきーつりでもいいですなww」
午後ティーさん「死体なし。狐噛みか狩人GJ 」
やほほいさん「おっはーいう
死体なし」
ラベンダーさん「おはようございます」
Doleさん「おはようございます」
アポカリさん「おはよう」
パン屋オットーさん「理由
榊さんの指示通り、CO順グルグル占いです。
確かにカルピスさんの方が飛出し狼っぽいので狐あるならこちらですね。」
カルピスさん理由:バナナ。顔文字が共有だからロラ無理になったし
   残った方も占って暫く吊れなくしてやろう^^
   吊りという言葉が大好きらしいね?
パン屋オットーさん「閉店しながら占いCOしましてもにょこさん●」
ヽ(´▽`)/さん「おはようですぞww」
午後ティーさん「おっはろー」
カルピスさん「占いCO Dole ○」
3日目の朝となりました。(14/03/24 15:56:10)
カルピスさんを護衛します。 >>> 午後ティー <<<
山岡士郎さんの独り言「なんであの早い段階で、ぐるぐる占い希望したんだろ」
バナナロラ把握さん「指定されて出てきた狂アピCOで真とかひどないか?どうせ黒打つやろし。オレに疑われるとこあるとしたら名前だけやろ、ひどいわマジで」
パン屋オットーさんの遠吠え「騙りを選択しなかったのですから、仕事してくださいね」
Doleさんを占います。 >>> カルピス <<<
パン屋オットーさんの遠吠え「まあ狼が勝つか負けるかは潜伏成功するかどうかにかかってます」
ヽ(´▽`)/さんの会話「榊置きでもいいですぞww」
やほほいさんの会話「うん.まあ3−2になってから出たからそうだろうねww」
ヽ(´▽`)/さんの会話「で霊能狼混じりな気がするでござるww」
パン屋オットーさんの遠吠え「確率論で言えば明白ですよ」
もにょこさんの念話「占いCO ラベンダー○ お」
ラベンダーさんの独り言「誤爆、バナナが2/3役持ちでワロタw」
バナナロラ把握さん「ひどいなおい、なんで遅い狂吊んねんアホか」
山岡士郎さんの独り言「普段ならテンプレ徹底派なんだが、バナナさん真ならスマンね」
さらさんの遠吠え「どっちが真かなぁ」
ラベンダーさんの独り言「バナナが2/3で」
Doleさんの独り言「◆榊さん「人狼2騙り+妖狐混じりに見えたので潜ってました」
グレラン指示がでたときに出るべきでは?」
ヽ(´▽`)/さんの会話「榊はおそらく真霊な気がしますぞww」
カルピスさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
パン屋オットーさんの遠吠え「グレラン進行でその発言ってことは村人の時も毎回初日で吊られてるって感じですか?」
ラベンダーさんの独り言「バナナロラならずかい」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/24 15:53:54)
バナナロラ把握さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アポカリさん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
もにょこさん0 票投票先 → さん
バナナロラ把握さん10 票投票先 → さん
やほほいさん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
午後ティーさん0 票投票先 → さん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
山岡士郎さん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
ココアさん0 票投票先 → さん
ラベンダーさん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
カルピスさん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
話題沸騰さん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
山本さん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
さらさん0 票投票先 → さん
Doleさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → バナナロラ把握さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → バナナロラ把握さん
山岡士郎さん「◆榊「CO順にぐるぐる占いして」←狐交じりと思った
なら榊さん真霊だ予想」
やほほいさん「霊ロラ」
さん「念のため、占い師はぐるぐる占い」
もにょこさん「ぐるぐるは結局あるのないの?」
バナナロラ把握さん「やっと撤回したか、バナナ同盟が崩れる寸前やったわwww」
ゲームマスター「3−2 狂人抜きで3−1になった形なので狐混じりを知らせ同時に霊能を排除する霊CO お上手です」
午後ティーさん「結局グレラン?ロラでいいと思うけど」
やほほいさんごめん榊出てきたから相方撤回して
顔文字のやつ相方です
さん「2騙りがあるので両吊りでよい」
カルピスさん「…。」
アポカリさん「3-3…?共有抜かしたらやっぱ2騙りか狐混じりかってなるじゃん」
パン屋オットーさんやほほいさんは戦術を使いこなせてないので共有の霊アーマー成功ログをあと20回は読んでから頑張ってみてください
ラベンダーさん「共有撤回お願いします。」
ヽ(´▽`)/さん撤回でござるぞww 共有COでござる
Doleさん「共有者は撤回いりません」
もにょこさん「把握でしゅ>やほほい」
午後ティーさん「共有は撤回はよ、ロラするで」
ココアさん「はぁ?」
カルピスさん「じゃあ榊のグルグル占い提案受け入れるわあ」
山本さん「せっかくグレランの気分だったのに…」
Doleさん「榊さんが共有ではないので榊さんだけ吊りでいいです」
ラベンダーさん「ロラでいいんですか・・・ね?」
やほほいさんあとぐるぐる占いなしで
3−2になってるのは分かってるから.グレラングレー占いで頼みます
バナナロラ把握さん「霊能3とかwww」
さん「人狼2騙り+妖狐混じりに見えたので潜ってました」
午後ティーさん「は?3−3かよ」
カルピスさん「ん?」
もにょこさん「え、榊何者なの?」
バナナロラ把握さん「はあああ?」
パン屋オットーさん「じゃあそのままロラします」
ラベンダーさん「は!?」
ココアさん霊能アーマーは確かに狩人の護衛先を占いに向ける事ができる。
だけど霊能アーマーをする事により狼視点占いを噛む確率が相応的に高くなるからだ。そして霊能人外のケースを考えたら撤回をした方が情報が出る。以上
バナナロラ把握さん「撤回すんならはよせえや」
さん霊能者をCOします
もにょこさん「榊、共有じゃねぇのかよwwwwwww」
アポカリさん「つか、バナナでインパクト強くて掠れてるけど、3−2だから2騙りかなって思ったら共有が混ざってたでござる」
山岡士郎さん「真霊消せて吊1消費させて真即噛み成功17%もあがる霊騙りを強くオススメしたい」
パン屋オットーさん「× 相方が共有にいる」
さん「・・・」
ヽ(´▽`)/さん「察するんですぞww>パン屋オットーさん」
さらさん「グレランか〜 別のバナナ吊るだけw」
パン屋オットーさん○ 相方が霊能にいる
もにょこさんカルピス占い把握なのです>共有
ラベンダーさん「グレラン・・・?あーなるほど」
バナナロラ把握さん名前が全てを物語っていたのか・・・
Doleさん「榊さんを吊ります」
パン屋オットーさんもし共有者が相方が共有にいると明言しなければ、対抗または霊能CO者を占います
もにょこさん「グレラン把握なのです」
山本さん「では仕方ないのでおはようこ以外からつりましょう」
ヽ(´▽`)/さん「ほうほう 対抗共有ですなww 把握ですぞww」
ココアさん「はい了解しました、霊能に共有が騙ってるという解釈でいいですね。ならすばやく撤回しましょう。」
さんカルピスさん→パン屋オットーさん→もにょこさん→カルピスさん
カルピスさん「これでDoleから●が出たら完璧だね!」
午後ティーさん「ってアーマー把握バナナは村か」
ゲームマスター「朝の噛みはちょっと早かったけど、能力実行時間になってからだったので問題ありません。
というか狼同士でいつ誰が噛むか、というのを決めておかないと騙り役が苦労することになります」
パン屋オットーさん「榊さんが共有じゃなければ良いんですけど
私も2騙りより狐混じりで見たいので対抗占い、霊能占いでもいいんですけどね」
午後ティーさん「マジでバナナロラじゃねえかw」
ココアさん「バナナアイコンから二人霊能が出るため人外が2吊れます。」
山岡士郎さん「このバナナは養殖物だ早く吊ろう」
ヽ(´▽`)/さん「バナナロラですなww」
やほほいさん○だし確認共有者CO
相方生存中 グレランな
山本さん「遺憾ながらバナナアイコン吊りしましょう(ここでジューサーを片手に持つ)」
カルピスさん「バナナはロラされる運命。」
アポカリさん「バナナロラになったのかww」
ラベンダーさん「バナナが2人霊能とはまた面白い」
さんCO順にぐるぐる占いしてください
午後ティーさん「霊能二なのでロラ把握」
パン屋オットーさん「バナナさん狼もにょこさん狼という内訳だけは無いですね」
さらさん「バナナローラーですね〜」
カルピスさん「2発言目だけど、朝が異様に早かったからしかたがない^^」
Doleさん「バナナロラさんが吊られます」
ココアさん「おはようこ」
ゲームマスター「霊COしてる二人が両方バナナという」
もにょこさん理由:隣占い。ばななは優秀なのでバナナロラ阻止いたしますわ。
パン屋オットーさん「バナナさんさようなら」
アポカリさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「もう一度言っておこう」
午後ティーさん「おっはろー」
山本さん「撤回なければロラ」
やほほいさん「おっはいう」
ヽ(´▽`)/さんぼくは霊能でーっす
さん「おはよう」
話題沸騰さん「おはよう」
パン屋オットーさん「理由
フランスパンの赴くまま右へ右へ
あ、ポカリ?
アクエリアスじゃないんですね」
さらさん「おはよう」
カルピスさん理由:右が居ないから左ですねそうですね。
   飲み物繋がりということで、紅茶うめえ。茶葉は何ですか?
バナナロラ把握さん霊能CO
Doleさん「おはようございます」
ヽ(´▽`)/さん「ぼくは霊能でーっす」
もにょこさん「占いCO ヽ(´▽`)/○」
パン屋オットーさん「開店しながら占いCOしましてアポカリさん○」
カルピスさん「占いCO 午後ティー ○」
山本さん「旧姓は山田です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/24 15:46:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
ヽ(´▽`)/さんの会話「とりあえず初日撤回するかどうかは状況によるので相方グレだったらCOしてくだしあ」
カルピスさんの独り言「占い師はいやだなあ」
アポカリさんの遠吠え「ええっと…じゃあ右の分の結果は用意しておきますね」
さらさんの遠吠え「そっか〜」
バナナロラ把握さんの独り言「どうでもええわ!!!スロットとかwww>GM」
やほほいさんの会話「了解ですw」
午後ティーさんを占います。 >>> カルピス <<<
パン屋オットーさんの遠吠え「自己分析くらいしてはいないんですか?」
ヽ(´▽`)/さんの会話「バナナロラされたくないのでとりあえず霊能COする予定です」
アポカリさんの遠吠え「狼得意な人のほうが少ないんじゃないかな>さらさん」
パン屋オットーさんの遠吠え「狼の何が苦手なのか」
ゲームマスター「再投票はたぶんするけど赤かったらしないし、できないこともあるかも」
アポカリさんの遠吠え「さて、誰か騙りますか?
最近3−1が多いので別に2−1でもいいかなって気がしますけど」
午後ティーさんの独り言「結構な確率で最初に抜かれたり、2,3日以内に指名受けたりすること多いから苦手なんですけどー」
ラベンダーさんの独り言「じゃあ僕のせいでスロット失敗じゃないですかーやだー」
山本さんの独り言「確かに」
さらさんの遠吠え「狼苦手です」
ラベンダーさんの独り言「狂いたい・・・」
さらさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「どうでもいいけどバナナの並びがスロットだったらすごいムカつく」
バナナロラ把握さんの独り言「はいはいほーい霊能www」
パン屋オットーさんの遠吠え「開店します」
もにょこさんの念話「占いCO ヽ(´▽`)/○ お」
ココアさんの独り言「マウスの電池がやばいパンナコッタ」
ヽ(´▽`)/さんの会話「よろしく」
ラベンダーさんの独り言「ま た 素 村 か よ」
アポカリさんの遠吠え「よろしく」
やほほいさんの会話「よろです」
午後ティーさんの独り言「きゃー!狩人!!」
アポカリさんの遠吠え「バナナの位置www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 15:43:12)
午後ティーさん「よっろしくー」
ヽ(´▽`)/さん「ズサに慈悲はない よろしく」
ラベンダーさん「よろしくです!」
バナナロラ把握さん「バナナロラ・・・!?ww」
山本さん「よろしく」
ゲームマスター「おっと揃った 30秒後開始」
午後ティーさん「赤くなるのかー」
ゲームマスター「赤くなった瞬間蹴る ズサ待機してるならすぐ入りたまえ」
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ラベンダーさん「よろしく!」
もにょこさん「いいともー!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「もう待つの嫌だから赤発生したら16人でやる」
ゲームマスターでは40分で更新揃えます
ラベンダーさん「この魔法の呪文ほんとすごいですよねw」
もにょこさん「せやで。最近のお気になんやで。>アポカリ」
アポカリさん「ちんからほいはドラえもんのやつだな」
パン屋オットーさん「開店です」
午後ティーさんエロイムエッサエムエロイムエッサエム
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:38:37)
もにょこさん「ちんからほい↑」
ゲームマスターズサへ 3分間待ってやる
40分になっても入ってこないなら16人
ヽ(´▽`)/さん「↑×3 ズサ」
もにょこさん「これはkari召喚の呪文を唱えたほうがいいようですね・・・」
山本さん「と言ってる間にズサが来るはず」
ゲームマスター「定員は17人なんだぜ・・・?チラッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バナナロラ把握さん「しゃーないわ、16人でやろか・・・(呪文)」
ラベンダーさん「16人でやりましょー」
もにょこさん「16でもいいでしゅ」
午後ティーさん「16人でやろうぜー」
ゲームマスター「どうしようか もう集まらんなら16人でもいいけど」
かリさんがカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った 赤1 のまま」
ゲームマスター「おい なんで赤増えるんだ」
アポカリさん「把握しちゃったw」
バナナロラ把握さん「やっぱ変えたww」
アンチバナナ党さんがバナナロラ把握に名前を変更しました。
モノコさんがもにょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 枠拡張 復帰を優先」
バナナアイコンやめ!さんがアンチバナナ党に名前を変更しました。
アポカリさん「バナナやめ!で良くない?」
もにょこさん「名前の文字数増えてるw」
バナナロラ把握さん「OK」
午後ティーさん「ついでに名前長い」
ゲームマスター「あーバナナアイコン略さん文字数多いわ」
ヽ(´▽`)/さん「バナナ撲滅委員会が死にたがっているのはわかった」
ラベンダーさん「じゃあバナナローラーといきますかw」
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんがさらに名前を変更しました。
バナナ撲滅委員会さんがバナナアイコンやめ!に名前を変更しました。
午後ティーさん「自殺じゃねえかw」
バナナロラ把握さんバナナロラすんぞww
ゲームマスター33分で揃えます 更新してね
kariさんが話題沸騰に名前を変更しました。
ラベンダーさん「それではよろしくお願いします」
kariさんが山本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Doleさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「現状更新は順調と言っていいです
名前をそろそろ変えといて下さい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 15:31:24)
Doleさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:31:20)
さらさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:30:14)
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「現状赤1 古くはない 赤だけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがバナナ撲滅委員会に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:27:13)
アポカリさん「プリキュアは圧倒的に少なかったけど2人も生き残りましたね。」
ヽ(´▽`)/さん「バナナ14 プリキュア3 って書いてあるんだが…」
アポカリさん「137566の方ですね」
もにょこさん「バナナが1888 幼女が1918,1919,1920ですねわかります」
話題沸騰さん「、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヽ(´▽`)/さん「137566番もか」
ヽ(´▽`)/さん「137514番ですかね」
山本さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:23:19)
ラベンダーさん「もういっそ全員バナナにしません?w」
アポカリさん「バナナとプリキュアの村があったな…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスさん「バナナ。それは目立つが故に初手占いの対象となる罪深いアイコン…」
ゲームマスター「ただそれ嫌う人はすごい嫌うからそのアイコンで狩人引いたときは必死で生き残りました」
話題沸騰さん「こんにちは」
ラベンダーさん「バナナ増えてるw」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:22:26)
ゲームマスター「バナナアイコンは嫌いじゃないですよ
ちなみに1888 て覚えてしまいました」
ゲームマスター「今一番更新遅れてる人で3分遅れ」
もにょこさん「バナナアイコンw」
kariさんが山岡士郎に名前を変更しました。
カルピスさん「意訳:更に減る」
ゲームマスター「現状赤なし」
ゲームマスター「おれが蹴ったのは不穏と酉なしと案山子だけだからな!赤はまだ蹴ってないぞ!」
ふなしさんがモノコに名前を変更しました。
やほほいさん「もどりました」
ゲームマスター「赤復帰 ってずいぶん減ったな」
ヽ(´▽`)/さん「16人いた気がしたけど気のせいだったぜ」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1案山子1」
ゲームマスター「現状赤1案山子2」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
山岡士郎さん「減りすぎィ」
kariさん「狐か小石」
kariさん「ちょっと待ってくれ」
やほほいさん「ちょっとトイレいってきます.すぐ戻るので」
ゲームマスター「酉なしも蹴りです」
ピカチュウ〜♪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと案山子を蹴りました
いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルピスさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かリさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:16:34)
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと別に赤ではないんですが、以前突然死したまま行方不明になった方を蹴ります。申し訳ない」
kariさんがふなしに名前を変更しました。
kariさん「ぴかぴー?」
kariさんが午後ティーに名前を変更しました。
kariさんがアポカリに名前を変更しました。
ピカチュウ〜♪さん「よろしくお願いします」
kariさんがやほほいに名前を変更しました。
kariさん「つーかGM、噛まれて即村建てかw」
ゲームマスター「ログ読む作業が忙しい」
ゲームマスター「あ、上村終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ピカチュウ〜♪さん」が村へやってきました。(14/03/24 15:14:43)
ラベンダーさん「よろしくお願いします」
kariさん「上村が終わってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:13:52)
kariさん「あ、捨てるのだけは良くないな。それだけは注意だ」
kariさん「吉凶どっちを引いても気楽にしてれば良いよ。あとおみくじは無いように関わらず持ち帰っても結んでもどっちでも良いからね」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:12:02)
kariさん「あと凶以上を引いても気落ちする必要は無い。言うなれば神様からのアドバイスで運命を支配される訳じゃ無いし、日本の神様は信者氏子をそこまで束縛する神様じゃないしな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「べっほいさんがすごく深いことを言っている…」
山岡士郎さん「こんにちは」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(<●>▽<●>)/」
アポカリさん「なんとなく勉強頑張ってる時は大吉が出やすいような気がする」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:11:21)
べっほいさん「おみくじ楽しいけど大吉ばっかりでたらありがたみがなくなっちゃうよね!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちょりーす」
もにょこさん「みんなみたいなおしゃれな並びの酉がほしいと思ってたのでちょうどいい機会です」
ヽ(´▽`)/さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「大凶?おみくじって凶までじゃないの?」
ゲームマスター「ん、了解
結構戦績ある酉だからもったいないけど仕方ないね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
もにょこさん今更ですが、2chのは私じゃないです。これ終わったら変えようかと思います。>GM
kariさん「こんにちわ」
kariさん「まあ大凶つったって「すべて悪し(あし)」みたいなド級レベルのは滅多に無いが。大体は「今年いっぱいは気を配れ、油断大敵」みたいなものさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:06:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「末吉までとってしまったーヽ(´▽`)/」
午後ティーさん「やっはろー」
アポカリさん「入ってたとしても大吉よりも引く確率低そう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:05:47)
べっほいさん「それもそうだねー>灰kariさんヽ(´▽`)/
村の人が大凶じゃなくてよかったよかったーヽ(´▽`)/」
バナナロラ把握さん「↑大吉と見せかけて末吉」
kariさん「普通の神社なら出るぞ。神社では無い、余興混じりにやってるところなら最初から入れないところもあるがな」
ゲームマスター上村がいま7日目夜なので更新時間は設定せず
kariさん「案山子なんだから吉でも凶でもどっちでもいいだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:03:24)
ゲームマスター「大凶ってネタではよく見るけど本当におみくじでそんなん出るんかな
今まで凶すら見たことない」
べっほいさん「うわーー大凶べほーーーいヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポカリさん「す、すまん…」
べっほいさん「青kariさん大吉だーヽ(´▽`)/」
アポカリさん「↑大凶」
アポカリさん「おめでとう」
やほほいさん「やった大吉だ」
やほほいさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 15:00:26)
アポカリさん「↑大吉」
べっほいさん「昨日調子悪かったら明日は調子すごくよくなるよきっとそうだよーヽ(´▽`)/」
バナナロラ把握さん「先に抜けてて正解やったわw」
ゲームマスター「ようこそべっほい」
バナナロラ把握さん「把握把握>灰kari」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/24 14:56:50)
ゲームマスター「放置村が乱立する時期が定期的にくるよね」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「掲示板参照>緑かり」
バナナロラ把握さん「てかさっきの朝イチ普通村おって、揃ったのにGMおらんかってみんなで抜けていったんやけど、それでオレも抜けて昼食とってたワケなんやけど、今見たらログにもなかったんやで、どないなったん?始まる前に廃村?それかdat落ち?」
アポカリさん「調子が悪い時に共有になるとすごく申し訳ない気持ちになります。
村がカオスになって、変な指示出しちゃったりとか」
kariさん「二択外しぐらい普通だし、結局は参加者個々人の相性にも左右されるから、そんなに気にしなくていいんじゃないか」
バナナロラ把握さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 14:49:03)
ゲームマスター「ちなみにGMは昨日から調子悪い状態が続いてて
勝っても自分とは関わりのない勝ち方で
負けるときは結構やらかしている
狩人引いたときなんて1/2で占い外して次は1/2で共有外した」
ゲームマスター「自分はバイオリズムのようなものだと思ってます
体調もそうなんですがいい日は何やってもうまくいくし
ダメな日は何やってもダメ
自分は特にその波が激しい」
アポカリさん「ですよね、その日に自分と相性のいい人が集まってるのかな>GMさん」
kariさん「その頃にちょうど上村も終わってそうだな」
ゲームマスター「そういう日はほかの役職でも妙に調子が良かったりしますね>黄色kari」
ゲームマスター次回更新確認 15:00
現状赤いひとはそれ以前でも蹴ります
アポカリさん「狼→狐→狼と占ったことがあったような、なかったような」
kariさん「あるある」
ゲームマスター「ちなみに占い騙ったときは真占いよりすさまじいセンサーで狼を全滅させました」
ゲームマスター「なんどかあるけど貢献できたかといわれるとそうでもない>灰kari」
kariさん「GMが狼で逃げ切ってるのはよく覚えてるが、潜伏狂はやったことあるかい」
ゲームマスター「別に酉キーが漏れてるわけではないんですが
もし別人なら被ってることになりますね」
ゲームマスター「あーオレンジのkariさん
「神トリップがでるまでがんばるスレ」というのに書き込んだ覚えはありますか?」
アポカリさん「んー…見れたら幸運的な感じで期待すればいいかな」
もにょこさん「放置村ありすぎわろた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もにょこさん「おはぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 14:24:01)
アポカリさん「まぁ仕事としては霊能持ってくのが一番楽だからね。
乗っ取っちゃえば儲けもんだし」
kariさん「最後に行われたPP回避ログ(成否は別)を探し当てられたら、その内誰かやるんじゃないか。記録更新みたいな感覚で」
ゲームマスター「一時期アレですよね
狂人と霊能はローラーされるだけのお仕事みたいな風潮が」
アポカリさん「たしかにPP自体も見なくなったけどw」
ゲームマスター「ここしばらくPPなんて見てない
狂人が早々にいなくなるケースが多いので」
kariさん「そもそもPP回避にいきつけるケース自体がそんなに無いな」
ゲームマスター「そもそもPPされるような状況にならなければよいのです・・。」
アポカリさん「最近村騙りが完全NGのとこ多いな。
PP回避とかなくなったのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポカリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 14:18:30)
kariさん「紫kariの陣営勝利を祈念しておこう」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
kariさん「と思ったら勝ってた」
kariさん「1秒差で負けた」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 14:16:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 14:16:28)
ゲームマスター「自動沈黙60秒となってますのでご注意下さい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/24-14:14
(生存中)」
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。

GMの中身はドーラです。別に40秒で支度しろってわけじゃない。
戻る