過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
楯無
炒飯 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色の空
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねりわさび
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疑念
完全に朝一
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
るな
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビックリ
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
切手
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
アムロ
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆4i.qe.MQTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風船ガム
ボクっ子 ◆QrdWbnutG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガガガ
◆v4KPT1ULz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マシーアス
◆ToKp0aXvc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マハガルーラ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すいっち
ぽぽんS
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーみん
めろん ◆ugH68SghiQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137657番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すいっちさん「おつかれさま」
銀色の空さん「長くなる人もいれば、そうでない人もいますね」
むーみんさん「考察してると長くならない?」
楯無さん「GMおつ 村陣営おつ」
マハガルーラさん「他人任せ臭いし狐が過ったからむーみん吊りたかったのです」
銀色の空さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。もう二度と無意味な柱COはしません。」
楯無さん「ああいう長文見せられると、何、夜暇人アピですか?ぼく人狼じゃないよー><っていうアピですか? 感情吊りします^^」
ガガガさん「GMさん、村の皆様ありがとうございました!」
銀色の空さん「>むーみんさん
疑われてこその人狼ですよ!」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
疑念さん「おつかれさま」
楯無さん「俺残ってたら多分6でむーみん感情吊りしてた 長文きらい」
疑念さん「いらん読みして負けた感じ」
むーみんさん「狼はきらい・・・疑われるのきらい・・・w」
マハガルーラさん「白すぎるのが最終日残るとつい吊りたくなるよね」
死線さん「本物です><
PC変えたのが原因ですねこれ」
楯無さん「ま、俺やビックリをきっちり当たり前の意見噛みできて、誘導負けしなかった狼が強かったんでしょう」
ゲームマスター「lucky騙りと思ったのです」
風船ガムさん「ボクの負けだ マシーアス、どんまい」
疑念さん「どっちかというとむーみんへの誘導が若干無理あるようにみえた ってのがでかい」
死線さん「あれ、トリップ失敗してる」
楯無さん「共有が疑念疑う気持ちはわかる。発言が真っ白すぎて、怖くなるんだよね。」
さん「ガガガさんに入れておけば生き残れるだろうと思ったのは本当だし、最後はむーみんさんとの誘導負けでしょう」
疑念さん「榊誘導一本だけなら白かったけど、そこにガガガが混じってるとそこまで白く見えない」
風船ガムさん「・・・・・まいったねそれは」
アムロさん「お疲れ様」
楯無さん「ガガガ吊りの日の投票が一番情報出てたでしょ」
マシーアスさん「疑念さんむーみんさんで悩んだ結果これです、すいません」
むーみんさん「意見はっきり言う人だったから>ガムさん」
楯無さん「るなの榊投票は考慮してよかったんじゃないかなって、思うけどね。」
むーみんさん「ねりわさびさん>チラチラ」
風船ガムさん「なんでボクを噛んだのかな?」
ゲームマスター「月が綺麗でしたと」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
むーみんさん「おつかれさまでした」
銀色の空さん「村建て感謝です。途中ゲーム放棄まがいのことをしてしまい、すみませんでした。反省します」
疑念さん「残念」
ガガガさん「お疲れ様でしたー」
マシーアスさん「お疲れ様でした」
るなさん「おめでとーーーー!!!!!!お仲間GJGJ!!!」
ゲームマスター「良く勝てたと思うけど狩人がry」
死線さん「お仲間GJでした」
ビックリさん「村建て多謝」
すいっちさん「狼おめでとうー」
銀色の空さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風船ガムさん「お見事」
楯無さん「お疲れ様でした」
ねりわさびさん「ねぇむーみん
こっち向いて
お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ビックリさん「お疲れ様でした」
銀色の空さん「おつかれー」
マハガルーラさん「おつかれさまー」
死線さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/24 15:12:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マシーアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシーアスさんを狙います。 >>> むーみん <<<
銀色の空さん「狼おめでとう」
ねりわさびさん「早く噛もうぜ」
マハガルーラさん「oh...」
銀色の空さん「あーーーーーーーーーーー!!」
風船ガムさん「狼おめ」
さん「お疲れ様です」
ビックリさん「引き分け投票になったとき辛いんだよね、むーみんさんが疑念さんに投票すると」
死線さん「!!」
風船ガムさん「榊が狼なら対抗噛みから騙り追加とかしてきそーだね」
ねりわさびさん「あら残念」
るなさん「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
8日目の夜となりました。(14/03/24 15:11:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
疑念さん1 票投票先 → さん
むーみんさん1 票投票先 → さん
マシーアスさん0 票投票先 → 疑念さん
さん2 票投票先 → むーみんさん
楯無さん「榊さんは疑念さんに入れないでしょうから、むーみんさんは疑念に投票がよさそうですけど」
風船ガムさん「疑念がブレてるねー 狼ワンチャンあるよー?」
ビックリさん「一発で決着が付くと考えるならむーみんさんは榊さん以外に投票するのもありかな?」
風船ガムさん「ボクが先に噛まれた理由がきになるー」
風船ガムさん「ボクよりマシーアスのほうが感情読みにくいとおもったー」
風船ガムさん「最終日には魔物が住んでるって誰か言ってた」
疑念さん「そもそも意見噛みだった保証すらない」
ビックリさん「榊さんはむーみんさん投票
共有が疑念さん投票?
むーみんさんが発言と一致するのを目指すなら榊さん投票だけど」
疑念さん「2wいて、るなとむーみんが潜伏狼だったときむーみんが生き残るように意見噛みするかっていうとあんまりないんじゃ」
銀色の空さん「疑念さんむーみんさん疑ってるっぽいので大丈夫そうです」
さん「あの形で占い師噛むのは、GJされた時のリスクが高すぎて怖いんじゃないの」
風船ガムさん「疑念は最初からむーみん固定じゃないカナー」
ビックリさん「疑念さんが榊さん投票にいってしまうと厳しい?」
楯無さん「推理も想像も少しも入る余地がなく、ただ単にシステムで規定なんてつまらない。」
さん「それと楯無さん噛みが、グレーから適当に選ぶにしても、見当違いの人を疑ってるような人だったら噛まないだろうというのが理由」
疑念さん「占われそうだから即抜きとか、そういう考えのうえでの真噛み決断よりは最初から即抜き路線だったんじゃないかと思いますが」
銀色の空さん「そうですね。RP村なら初日の占い先をメタで決めることとかありますし」
むーみんさん「噛み先同行で吊りたいとはいってなくない?
それわかんなくなっちゃったから」
マハガルーラさん「るな、むーみん残して真噛みに行けた死線さんには恐れいった」
風船ガムさん「結構みんなしてるみたいー こわいねー」
むーみんさん「私は榊さん狩人めっちゃ気にしてたのが初日から気になってるの
そのあとも指定とかあったしのらりくらりとかわしてるかんじ」
楯無さん「位置で呪殺確定!ってそれで、仮に村が有利になっても、そんな人狼楽しいと思えない。」
疑念さん「榊を疑っていたのなら、噛み先について触れた人を吊りたいという主張より先に榊を吊りたいという主張がくるのではないかということ。」
さん「普通に入れるなら、2日目よく喋ってて占われそうと見たむーみんさんが人狼かね」
ねりわさびさん「早い人ほんとに早いよね
俺は練習しようとか全く思わないけど」
風船ガムさん「誤字 疑惑× 疑念○」
ビックリさん「初日の呪殺に対応する狂人>青空晴さんかな?」
銀色の空さん「それは見てみたいですね。」
疑念さん「むーみんの「なんかおかしい?」って問は噛み先について触れた人を吊りたいというのがおかしいという意味じゃない」
楯無さん「朝一長文くそうざい」
マシーアスさん「うーん」
風船ガムさん「初日の呪殺に対応する狂人が世の中にはいるのですー」
死線さん「右占い強制って実は村にもデメリットありますけどね」
むーみんさん「疑念さん
ログは全部はとってないよ
気になるとこだけとってる
全部とっても惑わされること多いから
必要なとこだけ抜粋する
でも共有噛みのひとのは取れなかった
なぜなら・・・
全部こぴってあとで抜粋しようとしたけどこぴぺできなかったから!
でもそれ白いページでいっちゃだめじゃない?」
疑念さん「榊は一応るなから誘導貰ってるけどステ吊りで吊れそうだったガガガ誘導と同時に貰っているもの」
さん「おはよう」
銀色の空さん「初日呪殺で対応成功はロマンだと思いますよ。」
風船ガムさん「榊はむーみん投票 疑惑もむーみん投票だとおもうー 」
疑念さん「おはよう」
マシーアスさん「おはよう」
ねりわさびさん「初日ネタ占いもたまにはやりたいし」
むーみんさん「おはよう」
マハガルーラさん「おつかれさま。」
8日目の朝となりました。(14/03/24 15:05:01)
マハガルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マハガルーラさんを狙います。 >>> むーみん <<<
楯無さん「疑惑さんは発言がまっしろけっけなので、役職者がそれをこわがらなきゃ平気です」
アムロさん「右占い強制で誰が2日目銃殺か確定できるが、賛成反対対立は延々平行線ですなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「むーみんが吊りたいという噛み言及した人
むーみん、銀色の空、ビックリ」
風船ガムさん「疑惑は最終日に吊れるということはないとおもうけろー」
ゲームマスター「榊は非狼」
風船ガムさん「むーみん吊りは最終日までお預けカナー」
銀色の空さん「むーみんさん吊れないのか…」
楯無さん「むーみん吊れるんですかね 
榊さんは俺の意見噛みみてくれてるっぽいんで期待ありなんですけど」
むーみんさんの遠吠え「なんかのこったわー何とか最終日?」
すいっちさん「むーみんさんなのか。。。」
7日目の夜となりました。(14/03/24 15:01:51)
すいっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
疑念さん2 票投票先 → すいっちさん
むーみんさん0 票投票先 → さん
すいっちさん3 票投票先 → 疑念さん
マシーアスさん0 票投票先 → 疑念さん
さん1 票投票先 → すいっちさん
マハガルーラさん0 票投票先 → すいっちさん
切手さん「ああ、そういうことなんか
そりゃ出方最悪に見えるわ」
死線さん「そういやアムロ○なら○噛みがない、心配するのは自分噛まれだけ
偽だからどうでもいいけど」
楯無さん「にゃるそん 早すぎたために、トラップ確認しないで出たんじゃね疑惑か
なっとくよん」
風船ガムさん「せっかく発言じゃなくて占い結果で真偽つけてくれたのにー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
疑念さん2 票投票先 → すいっちさん
むーみんさん1 票投票先 → さん
すいっちさん2 票投票先 → 疑念さん
マシーアスさん0 票投票先 → 疑念さん
さん1 票投票先 → すいっちさん
マハガルーラさん0 票投票先 → むーみんさん
ビックリさん「榊さんはるなさんの誘導先ではあったんだよね」
ねりわさびさん「まぁ 楯無さんの護衛論に少しだけ返事するなら
共有トラップ確認って言葉が一言あれば変わったかもね ってとこで」
死線さん「5日目の投票が厳しい」
風船ガムさん「先に榊吊られるカナー 」
るなさん「むーみんさん頑張って」
風船ガムさん「GMいたんだー」
むーみんさん「初日から気になってたのは狩人どうとかいってたから
噛み先についていってた人はだれだったかチェックしてないから誰かわかんない
けどそういう人吊りたいって思ってる
なんか変?」
疑念さん「正直ログとってないんだろうなってのが透けてて思考もぼやけてるんだろうなって想像もできてしまって」
るなさん「昨日釣り先決まってたのに,投票なんてなんの判断材料にもならないだろ」
ゲームマスター「GMの感想
初日切って守れないっていうのがちょっと
むーみん全部ブーメラン」
銀色の空さん「>切手さん そういう考え方もあるんですか…」
風船ガムさん「位置占いなんていらないけどねー どこ占ってもなんとかなるしー」
むーみんさん「考えてたからあるよ はっとくね」
疑念さん「気になってる という意味が吊りたいという意味だったのならこの発言をした日榊吊りたいという意見が先にくるのが思考の流れとしては自然じゃないかなって」
むーみんさんかみがどうこういった人を吊りたい理由ね
狼が狐探さない噛みって言ってる人がいるけど
そんなもん狼しだいなんだからなんでわざわざいうのかね?っていう
普通ならそんなの探さないで吊らせにかかるよね!
噛みはあくまで邪魔な人を自分たちの有利になるように殺していくんじゃ?
噛みを無駄にしたくないのが狼の心理なんじゃないかと
そんなことを狼の目線でかんがえてみた
だからあえてこれを言うって村アピなんじゃなかろうかと
邪推してしまったりなんかしちゃったりして
死線さん「位置占いだけでいうなら初日の右か一番左上が最善と思っています」
むーみんさん「狼が狼に投票はしなくても狐としてならあるんじゃ?」
疑念さん「これ、榊さんが気になってるというより前の日のあなたの発言。
気になってるという意味次第じゃなにもおかしくなかったのですが」
すいっちさん「びっくりさんがね、かみさきになんかいってた」
むーみんさん「あるの?」
ビックリさん「ガガガさん妖狐なのは大きいね」
切手さん「ああ、初日銃殺したのに偽の対応のほうが早くて死んだことがあってな?
なるべく対応できる人間が少なそうな位置占おうと思った結果なんだよ」
すいっちさん「榊さんはるなさんから投票されているよ」
疑念さん「◆むーみん 「私昨日の噛みになんかいってた人を吊りたい
チェックし忘れたから誰かわからないけど
だれか覚えてません?」」
疑念さん「イエスなんですね」
むーみんさん「じゃーイエスになるのかな」
楯無さん「人狼あるある」
すいっちさん「狐対策のための霊能残しと思うのです」
風船ガムさん「いんや、三日目で出てきたからー まあ狩人が死んだことを確定にしたことがすべてなんだけどー」
疑念さん「ノーだったらちょっとくわしく」
さん「グレーから唯一噛まれた楯無さんが疑っていたのが、ビックリさん・むーみんさん・すいっちさんなので、そこから2人吊りでいいんじゃないの」
むーみんさん「吊りたいってかあやしいなーっておもってた
狩人の守り先めっちゃ気にしてたから」
マハガルーラさん「減ってもグレー4から2吊りだけどなー」
疑念さん「イエスかノーでいいよ」
疑念さん「むーみんさんは、初日から榊さんを吊りたかったという認識で合っていますか?」
むーみんさん「グレーが減った」
マハガルーラさん「私噛みか、うっすら霊偽でも思わせる為に共有噛むと思ってたは」
すいっちさん「疑念さんでしょLW」
疑念さん「狼はなさそう って発言した翌日噛まれると私が少し黒くなるのが面倒」
マシーアスさん「Lwね」
ビックリさん「むーみんLWにたどり着いたので死にました」
るなさん「おつおつ」
ねりわさびさん「狩人が死んだのが確定してから出てくる占いはそれに応じた結果持ってるってだけでしょ」
楯無さん「ただ切手さんは、対抗がうんぬん呪殺がうんぬんの発言が謎だったから、俺も護衛外してたかも。」
風船ガムさん「霊能は生かしてきたかー 霊能共有残して狐候補最後まで削る気?」
さん「おはよう」
すいっちさん「霊能噛まないのか」
銀色の空さん「考えは人それぞれということですね」
ビックリさん「お疲れ様」
マハガルーラさん「何でここでビックリ死ぬんだよwwwwwwwww」
疑念さん「色見せてくれるのね」
むーみんさん「おはよう」
疑念さん「おはようございます」
マハガルーラさん「霊結果:●」
7日目の朝となりました。(14/03/24 14:53:17)
ビックリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビックリさんを狙います。 >>> むーみん <<<
風船ガムさん「真こそ噛まれを恐れるかー 狩人が死んだことが確定してから出てくる占いもいるんだよー」
楯無さん「死線は噛まれを怖がってない=狼狐目 つまり切手真目、だから切手護衛」
ねりわさびさん「ふむ」
アムロさん「そういう考え方もあるのか 破綻把握→最速でCO優秀だなと思った」
すいっちさんの独り言「疑念さんんん」
風船ガムさん「ゲーム的にはリア狂って言わないよー BJ(bad job) でいいんじゃないカナー」
死線さん「後からアムロ○を偽が出すかという考えはアリと思います」
ビックリさんの独り言「むーみんかなぁLW」
すいっちさんの独り言「あーでも」
楯無さん「ねりわさび、俺の文をよく読め」
風船ガムさん「二窓もねー 死線があそこでアムロ○で出る占い師じゃないだろーし」
銀色の空さん「あと2回ですよー>狼さん」
すいっちさんの独り言「るなさん吊しでよかったね」
マハガルーラさんの独り言「疑念、ビックリ、榊で戦って貰うかなあ」
銀色の空さん「>風船ガムさん すみません…。でもゲーム的には悪い行動だったもので…。」
ねりわさびさん「真こそ噛まれを恐れるだろう
俺には理解できん」
むーみんさんの遠吠え「釣回数@いくつだっけ
久しぶりすぎてもうそれもわからない」
すいっちさんの独り言「まはがさんくわれるから、結果わからずか」
ビックリさんの独り言「ただ狼を吊らないと狐以前に狼にも勝てないからしょうがないね」
るなさん「噛んでいいよ!>下界」
むーみんさんの遠吠え「どうしたらいいか教えて」
切手さん「別にふて腐れて建てたわけじゃないぞー
ただ今日は確実にうまいこと行かない日だと考えた結果
占いCOした理由としては潜伏死せず護衛もらえること
共有トラップ発動直後だったから占いCOの信用度も高いかと思ったんだけど
まあそれは人によるとしか言えない」
むーみんさんの遠吠え「ねーねー」
ビックリさんの独り言「榊とすいっちは非狼位置にきてしまったので吊りにくくなったね
狐を考えるといいこととも言えないね」
ねりわさびさん「会話速度からして 共有CO見てから占い出たとは思えなかった」
風船ガムさん「リア狂って軽々しく言わないほうがいいよー>銀色の空 OP」
マシーアスさんの会話「すいっちさんかなあ」
むーみんさんの遠吠え「すいっちさんと榊さんってなかみなに?」
楯無さん「対抗の占い(切手)がいて、吊り先(アムロ)決まってる状態で出てきた死線は、噛まれを怖がってないとも見れる。多分切手護衛でしょ派はこういう思考。」
むーみんさんの遠吠え「れいのうかんじゃだめ?」
すいっちさんの独り言「うーん。。。 榊さんどうなのかなー」
銀色の空さん「どうなるかと思ったが勝った…あー、柱COがただのリア狂行為になってしまった…。これは反省ですね。」
むーみんさんの遠吠え「狐生きてる?」
むーみんさんの遠吠え「どうしたらいいの?」
ねりわさびさん「占い結果は両方アムロ○
それで真贋付くのは2窓だけ」
むーみんさんの遠吠え「ねー私切り抜けられる気がしない」
アムロさん「多分だが、どちらかのメモミスだと思う
俺のメモだと風船「共有しーおー」 → 切手「占いCOアムロ○」の順やで」
むーみんさんの遠吠え「おつかれさまー」
るなさん「お疲れ様」
風船ガムさん「むーみん吊れない村じゃないとおもうー 勝ったよ」
マハガルーラさんの独り言「面倒くさいにゃあ」
死線さん「最初に出たから護衛するというのは違うけどねー」
疑念さんの独り言「◆むーみん 「私榊さんが気になってる
初日からずっと」」
疑念さんの独り言「◆むーみん 「私昨日の噛みになんかいってた人を吊りたい
チェックし忘れたから誰かわからないけど
だれか覚えてません?」」
銀色の空さん「状況整理ばっかりでロクに発言覚えれてませんね自分。」
風船ガムさん「それくらい 発言よりも占い結果で真偽ついてたネー」
6日目の夜となりました。(14/03/24 14:48:17)
るなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
疑念さん0 票投票先 → るなさん
るなさん7 票投票先 → マシーアスさん
むーみんさん0 票投票先 → るなさん
すいっちさん0 票投票先 → るなさん
マシーアスさん1 票投票先 → るなさん
ビックリさん0 票投票先 → るなさん
さん0 票投票先 → るなさん
マハガルーラさん0 票投票先 → るなさん
銀色の空さん「ありゃ、間違えたか。すみません。」
風船ガムさん「死線が確定偽で切手が消去法で真だったからー」
むーみんさん「私榊さんが気になってる
初日からずっと」
死線さん「正確には
(めったに)潜伏しない」
銀色の空さん「経験が少ないので参考になるかどうかはわかりませんが、○進行なら最初に出た占いを護衛しておくのが安定だと思います。」
るなさん「うぷうぷぷぷぷぷぷぷ」
疑念さん「仮定の話ではありますが、るなが人狼だった場合ビックリさんは非狼位置にきますね」
すいっちさん「るなさん狼と思う、疑念さんも狼」
ねりわさびさん「理由は聞いときましょ」
楯無さん「潜伏しない主義発言は、死線さんだよ。」
風船ガムさん「死線護衛よりは切手護衛のほうが何割かマシだった気がするー」
疑念さん「ビックリさんがそう思ってるだけなんだろうと判断したのでその話はもういいです」
銀色の空さん「潜伏はしない主義と言っていたので、そういう考え方の方なのかと…」
むーみんさん「そんなデータあるの?」
ビックリさん「狐が狩人を騙っているならば初日の護衛先は霊とかになるケースが多い>疑念さん」
ねりわさびさん「じゃ下村には入らんとこ
あんな出方の占いは俺には護衛できんわ」
楯無さん「ま〜気持ちはわからんでもない。でも切手発言微妙だったようん。」
ビックリさん「真狐で狼が真狩人ピンポイントってのも中々難易度の高い選択だとは思うけどね
まあ護衛日記見ると明らかではあったかな」
疑念さん「日記の護衛先で真狼に見えるという考えがさっぱりわかりませんが人外要素でもないですね」
風船ガムさん「これなら霊能か共有1回噛んでグレ噛み1回挟みで十分形カナー」
マハガルーラさん「やだなあ、ガガガみたいなのが狼なわけないじゃん」
風船ガムさん「占いは不貞腐れて下村建てちゃったねー」
るなさん「うわー☆ちょぉびっくり☆ねりちゃん死んでるじゃん☆☆☆」
ビックリさん「ガガガが狼だった場合霊・共噛みで狩人に狼混じりの内訳はまずない
ってのが夜考えていたことだけれど」
マハガルーラさん「2W1fだからね。バイバイ☆」
疑念さん「そして当然るな妖狐まで考えられるので明日以降LWCOがあっても怯まず即吊り」
ねりわさびさん「占い真贋以外はパーフェクトだった」
マシーアスさんるな吊り
ビックリさん「狼1を投資して狩人を噛んできたね」
むーみんさん「のこった狩人バイバイ」
すいっちさん「おは」
さん「おはよう」
銀色の空さん「さー残り1W!」
るなさん「おっはー」
疑念さん「るなの中身が何であれ吊りで」
ねりわさびさん「お疲れ様でした」
ビックリさん「護衛日記的には狩人真狼と見れそう
初日の護衛先が両方狼占い師となっているから」
風船ガムさん「3人外露出ならまずむーみんは吊れますし狩人騙りありカナー」
むーみんさん「おはよう」
銀色の空さん「あとはむーみんさん吊れるかどうか…」
ビックリさん「おはよう」
マハガルーラさん「霊結果:○」
疑念さん「おはようございます」
楯無さん「狩人3なら、昨日るな吊り」
6日目の朝となりました。(14/03/24 14:42:51)
ねりわさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねりわさびさんを狙います。 >>> むーみん <<<
死線さん「どうせ真狼とみられてるなら霊能噛みというのもあるね」
風船ガムさん「グレランにされたのが狐の敗因 」
銀色の空さん「狩人3COというのも見てみたかった気はしますw」
楯無さん「最終日、すいっちvsむーみん」
ガガガさん「狩人騙りしとくべきだったかなぁ」
すいっちさんの独り言「疑念さんかなー?オオカミ」
ビックリさんの独り言「真狐で狼が狐の護衛先ピンポイントってのも中々難易度の高い選択だとは思うけどね」
すいっちさんの独り言「疑念さんとうーん。。。」
マハガルーラさんの独り言「むーみんの扱いに困るなあ。比較的村寄りなんだけど」
るなさんの遠吠え「おっけー☆」
銀色の空さん「狼さん喋り方かわいい」
ビックリさんの独り言「ガガガが狼だった場合霊・共噛みで狩人に狼混じりの内訳はまずない」
むーみんさんの遠吠え「かんじゃうかー」
むーみんさんの遠吠え「んー」
るなさんの遠吠え「そうだね!!!☆」
すいっちさんの独り言「榊さんに身内ないと見る」
風船ガムさん「昨日の狩人しーおーがすべてかな」
疑念さんの独り言「むーみん除くとそこまで吊りたいと思えるのがいない」
むーみんさんの遠吠え「以心伝心だね!!!!」
マハガルーラさんの独り言「まいっか、うっかり狐かもしらん」
るなさんの遠吠え「まかせます.残り少ない命なので」
むーみんさんの遠吠え「うたがわれまくりんぐですよ?」
銀色の空さん「すいっちさんのセンサーは最新式か!どんだけセンサー強いんだこの人!」
るなさんの遠吠え「やべっそろっちゃったね☆」
マハガルーラさんの独り言「私の村認定がー」
むーみんさんの遠吠え「かんじゃう?私にまかせちゃうの?」
マシーアスさんを護衛します。 >>> ねりわさび <<<
ビックリさんの独り言「護衛日記的には狩人真狼と見れそう」
むーみんさんの遠吠え「投票結果wwww」
すいっちさんの独り言「わさびさん真かな」
むーみんさんの遠吠え「いきてた!!!!」
るなさんの遠吠え「どーする?狩人今なら噛めるよ」
すいっちさんの独り言「るなさんやっぱ人がい!」
ビックリさんの独り言「ねりわさび霊護衛のほうがよかったかな
こっちのほうが日記見ると真ぽかった」
風船ガムさん「勝った」
アムロさん「発言から良い人って感じしますなぁ」
5日目の夜となりました。(14/03/24 14:37:27)
ガガガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねりわさびさん0 票投票先 → ガガガさん
疑念さん0 票投票先 → ガガガさん
るなさん0 票投票先 → さん
むーみんさん0 票投票先 → さん
すいっちさん2 票投票先 → ガガガさん
マシーアスさん0 票投票先 → ガガガさん
ビックリさん0 票投票先 → ガガガさん
ガガガさん6 票投票先 → すいっちさん
さん2 票投票先 → ガガガさん
マハガルーラさん0 票投票先 → すいっちさん
アムロさん「銀さん霊界後の対応が大人なんだよなぁ好感」
銀色の空さん「狐吊れれば勝てそうなんだけどなー」
風船ガムさん「◆疑念さん 「柱進行は絶対どこかしらで無理がでるのなんか参加者全員の発言みてればわかる」
これがすべてだとおもふー」
銀色の空さん「>楯無さん それもそうですね。反省します」
死線さん「指定なら最後までやりきっていいと思うな」
疑念さん「ビックリのでいいよ」
楯無さん「何を焦ることがあるんですか。人狼ぶっ殺すゲームですよ、占い消えて村人だけの力で勝てたら楽しいじゃないですか。それなのに進んで放棄するのは、なんのために人狼参加してるんですか?」
疑念さん「なければそのままグレラン」
風船ガムさん「最終日4になるのはちょっと願い下げなんだけどー」
銀色の空さん「グレランなら狐吊れそう!」
るなさん「了解した」
さん「COして指定変えるくらいなら、結局村人にしか指定いかないだろうよ」
ねりわさびさん「まぁ切手に対する文句日記です
護衛させるための態度をちゃんとしとけと」
疑念さん他にまだ狩人いたらでてしまいましょう
ビックリさん「ねりわさび→共有護衛
るな→霊護衛で」
マシーアスさん「wwwwwwwwww」
疑念さん「適当に護衛指示だしてグレラン」
ねりわさびさん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】死線さん 【噛】切手さん
3-1の占い破綻1からスタート
残り占い2から選択 占いでGJ出たら勝ちがかなり近づくので占いしか護衛しない
霊能でGJ出ても吊りは増えるけど即勝ちにはつながらないのに なんで霊能護衛する狩人多いんだか
まぁ 出方で圧倒的に死線さん トラップやら確認しないうちに出る占いなんて真と思えないし
護衛する価値が無いと自ら言ってるようなもん

三日目 【護衛】マシーアスさん 【噛】風船ガムさん
切手なんぞ護衛できるか!!!!
あんな対抗占いから●出てるのに!
共有トラップ確認前に出てくるような不用意占い候補なんぞ!
ってボヤいても仕方ないんで吊り増やしを目的として共有でも護衛

四日目 【護衛】マハガルーラさん 【噛】
共有噛みは当たったけどちょい外れ そっちは護衛できないわ
もう素直に霊能護衛すっかな
すいっちさん「むーみんさんは吊りたくないです」
ビックリさん「ワロタw」
死線さん「面白い」
疑念さん「わからなくて結構です」
ねりわさびさん狩人CO
ビックリさん「んんんんんー・・・?」
むーみんさん「疑念さんそれどういうこと?
普通に意味がわからない
疑いとかじゃなくて」
マシーアスさん「じゃあ指定 ねりわさび」
るなさん「狩人日記
一日目
おやすみ
二日目 護衛:死線 &#22169;み:切手
まあ普通に占い護衛かな
三日目 護衛:マハガ 噛み:風船ガム
あああ・・やっちまった
もう鉄板護衛するしかねーは
四日目 護衛:マハガ 噛み:楯無
私は霊能が生きてるうちは変態護衛はしない」
すいっちさん「びっくりさんが上崎に言及してた」
さん「狩人は吊られそうなら、自主的にCOすればいいと思う」
銀色の空さん「ちょっと焦りすぎましたねー」
るなさん狩人COしまっする
楯無さん「理解もできてないのに、柱に出るとか思考停止の極みです。」
さん「別にCOなんて聞かなくていいよ」
ねりわさびさん「ガガガさんをずっと残して
発言から村か人外か判別できると思ってるなら残していいんじゃない?
できる訳ねーけど とっとと吊れ」
疑念さん「進行に関してのみで誘導とかそういったものがないから というのがむーみん疑いの理由でしたがなんか色々と事情が見えました
放置します」
風船ガムさん「狂人増える増える村でしたねー」
むーみんさん「指定はいってた」
るなさん「個人的に榊さんは初日か三日目発言の「これだと狼は占い噛みにくいだろうね」→『狩人は霊能護衛するといいよ』といった発言がとても怪しく思う」
楯無さん「今回の状況で柱に出るのなんて、村人ならただの狂人役と一緒なんで。」
疑念さん「ちょっと困るのはむーみん吊りたいという意見に同意できてしまうところですね」
風船ガムさん「相方冷静でよかったー」
ビックリさん「誘導してるとこ吊って色見るのもありだけれども
俺はるな推しってことでお願いします」
むーみんさん「私昨日の噛みになんかいってた人を吊りたい
チェックし忘れたから誰かわからないけど
だれか覚えてません?」
マシーアスさんるなさんCOありますか?
風船ガムさん「ねりわさび吊りたいって相方言ってたナー」
マハガルーラさん「じゃあ、るなさんとすいっちさん両方吊ったら丸く収まりますね」
るなさん「ガガガさんと榊さんが話さなくてよくわからないのでこの中から吊りたい」
銀色の空さん「>楯無さん 狂いたかった村人ですw」
疑念さん「なので雰囲気的に見た結果ねりわさびさんを吊りたいと思いました」
ビックリさん「あそこまで言ってて妖狐はまずないと思うので
あんまり余裕はないね」
すいっちさん「るなさんがあやしく感じています」
疑念さん「情報少なさ過ぎて、吊り位置探すにも雰囲気的な面でしか考えられないんですよね」
楯無さん「銀色さん村人なんですか。新手の狂人じゃないんですか。」
ガガガさん「○だったかー」
風船ガムさん「相方であるマシーアスが指定するきだからステのガガガは吊れないカナー」
銀色の空さん「確かにあの発言は意味不明だと自分で後で気付きました(小並感)」
ビックリさん「狩人狙いだとしたらあんまりセンスねーな
くらい」
死線さん「ビックリかるなに飛びそう」
ねりわさびさん「ガガガさんあたりは吊っていいと思う
最終日まで残ってもたいした事喋らないよこの人」
さん「おはよう」
ガガガさん「おはよう」
楯無さん「しんだ。」
マシーアスさん「おはよう」
すいっちさん「はよー」
ビックリさん「おはよう」
疑念さん「おはようございます」
るなさん「あはよう」
ねりわさびさん「おはよ」
むーみんさん「おはよう」
マハガルーラさん「霊結果:○」
5日目の朝となりました。(14/03/24 14:30:16)
楯無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楯無さんを狙います。 >>> るな <<<
死線さん「ステ吊りという名目なら狐吊りはいける気も
ただ狼二人が安全な位置じゃない、どっちが先に吊れるか」
楯無さんの独り言「これだけで使えない奴ってのがわかるから、銀色吊りは必要経費」
切手さん「銀色は2日目夜に占った 
アムロ狂人と認めていながら残りの占いが胡散臭いとか意味不明だったし」
銀色の空さん「じゃあどこ投票しろとw」
すいっちさんの独り言「つりたらなーい」
銀色の空さん「そうですか。もっと勉強します」
楯無さんの独り言「柱進行の時点で、個々の意見なんて最終日まで無視されるんだぜ。
なのに柱が遺言投票とか失笑」
風船ガムさん「ヘイトなんて稼いでナンボってこともあるよー」
ビックリさんの独り言「吊りが増えちゃうからね」
ビックリさんの独り言「それ読んで霊能噛みできると強いけど
そこまで勝負する場面ではない」
すいっちさんの独り言「疑念さんはきっと村」
銀色の空さん「もっとヘイトを恐れずに発言すべきなんでしょうか」
ビックリさんの独り言「俺だったら共有護衛かな」
むーみんさんの遠吠え「おk」
楯無さんの独り言「すいっち むーみん ビックリ +榊 これで終わる」
ビックリさんの独り言「今日はグレー噛むんじゃないかね」
るなさんの遠吠え「楯無さんでも噛みます130」
風船ガムさん「むーみん吊りもできるしるな吊りもできるけどガガガが」
銀色の空さん「素村経験少ないもんで、どうしても村っぽい発言が出来ない…(言い訳)」
すいっちさんの独り言「るなさんがあやしい」
銀色の空さん「そっすか…」
風船ガムさん「二日の発言がちょっと臭すぎたからねーボクも三日目夜に吊り候補筆頭だったー>銀色の空」
すいっちさんの独り言「たてなしさんは上手そう」
むーみんさんの遠吠え「榊さんはねーきになるんだよねー
でも好きなとこでいいよ
グレーかみしかもうできないしね」
るなさんの遠吠え「そうなのか・・・」
マハガルーラさんを護衛します。 >>> ねりわさび <<<
楯無さんの独り言「銀色の空さん 10 票 投票先 → 楯無さん
wwwwww

柱とかする阿呆がいっちょまえにw」
るなさんの遠吠え「榊さんとか吊れそうだから吊れなさそうなとこ噛みますか」
むーみんさんの遠吠え「実は狼にがてなの」
風船ガムさん「昨日で無理に柱はでなくていいとおもったー丸」
銀色の空さん「疑われすぎワロタw」
すいっちさんの独り言「疑念さんはどうでしょか」
すいっちさんの独り言「るなさんがあやしい」
むーみんさんの遠吠え「うたがわれまくりんぐ」
マシーアスさんの会話「孤独」
4日目の夜となりました。(14/03/24 14:25:36)
銀色の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねりわさびさん0 票投票先 → 銀色の空さん
疑念さん0 票投票先 → 銀色の空さん
るなさん0 票投票先 → 銀色の空さん
銀色の空さん10 票投票先 → 楯無さん
むーみんさん0 票投票先 → 銀色の空さん
すいっちさん0 票投票先 → 銀色の空さん
マシーアスさん0 票投票先 → 銀色の空さん
楯無さん1 票投票先 → 銀色の空さん
ビックリさん0 票投票先 → 銀色の空さん
ガガガさん1 票投票先 → 銀色の空さん
さん0 票投票先 → ガガガさん
マハガルーラさん0 票投票先 → 銀色の空さん
さん「村人ならそれこそ妖狐吊らないと勝てないよ」
むーみんさん「はっていいっていわれたから」
むーみんさん占いにはまだ信用どっちにも偏ってるわけじゃないけど
気になってしまったのは
昨日切手さん挨拶早いねってちょっとおもったけどね
◆切手さん 「おはよう」
◆ねりわさびさん 「おはよう」
◆疑念さん 「おはようございます」
◆アムロさん 「占いCO 風船ガム●」

からの
◆切手さん 「ガムにCO聞いておやすみ」
これって怪しい人見つけようってまったくない気がするっておもったよ

CO遅かった視線さんはもぐろうとしてたのか
よくわからないけど
楯無さん「銀色は人外確定なんで、ビックリ、むーみん、すいっち  これで終わると思います」
疑念さん「白くなるかは不明ですが、考えを晒すというのなら判断材料にはなるのでどうぞ」
ガガガさん「狐さすがにまだいるよなぁ」
アムロさん「6まであと4ターンも。長い…長いぞっ」
マシーアスさん「銀さんが狩人ならこんな発言しないんで」
るなさん「狩人保護は占いという超重要役職様を生かすためにやるもんだから
今柱はいらんとおもうが」
すいっちさん「むーみんさん投下していいよ」
風船ガムさん「ほぼステ狐 狼は簡単だけど狐はちょっと厳しいカナー」
むーみんさん「私はそういうつもりなんだっておもってたけど
なんでみんな意味不明なこととかいうのかな」
銀色の空さん「狩保護もありますが狐保護もありますね。狐が潜伏死すると狼勝ちになる可能性が高いので」
楯無さん「銀色を村で見れるってすごい発言が出てきました」
ねりわさびさん「むーみんさんがフラグまいてます」
ビックリさん「ポジション的に前衛タイプがどれなのか吟味してるとこ」
むーみんさん「柱って狩人保護のためじゃないの?
初日以外はまだないもん」
すいっちさん「銀色さん村だと思うなー」
疑念さん「だったら昨日死線なんて吊るさんでください >銀」
るなさん「霊能から●でて,占いもいないのに柱とか」
ビックリさん「今日共有噛む狼が積極的に狐探しに励むとは思えないねェ」
ねりわさびさん「柱になれば村っぽいと思ってくれる
そんな事を思う人がいる村なのかな? それってただの役立たずなのに」
マシーアスさん「銀色さんは村なら意味不明な行動してるんで残せないです」
むーみんさん「進行はやい!
無駄にならないうちに無意味な占い考察考えてたののせてもいい?
長文だけど」
楯無さん「銀色は人外なので、柱での村認定狙いとかいうクソいことでも考えてたんでしょう」
銀色の空さん「CO無し、素村です。狼の狐探しに期待しましょう。狐が探せなかった場合狐勝ちになる可能性が高いです」
すいっちさん「柱に出ないで」
楯無さん「投票しました」
疑念さん「いみがわかりません 柱不要な展開なのでこれ以降柱は絶対にでないでください」
ビックリさん「るなかなーるなるな」
ねりわさびさん「柱いらんつーのに」
マハガルーラさん「順当に喋らない人から吊るせば良いよ」
楯無さん「銀色吊り」
マシーアスさん銀色さんCOありますか?
銀色の空さん「柱CO」
楯無さん「銀色吊り」
風船ガムさん「ねりわさびは狐じゃなくて狩人、」
さん「グレー吊り」
るなさん「今日からは完全グレラン大大会!」
楯無さん「銀色吊り推す」
むーみんさん「漢字間違えた!!!」
銀色の空さん「ここで共有噛むんですか、狼は狐探す気あるんでしょうか?」
疑念さん「2wで霊生存なのでグレランでいいです」
ガガガさん「共有乙」
ねりわさびさん「あーやっぱり2匹目の狼はあまり吊るべきじゃないわ 忘れて」
楯無さん「狼筆頭 銀色の空
次点 ビックリ   るな
保留 むーみん すいっち ガガガ 榊」
ビックリさん「当然のように共有抜かれてるのがなんとも」
風船ガムさん「るなも狼なんだー」
楯無さん「おはよう」
むーみんさん「なんか県下売られてる」
疑念さん「おはようございます」
むーみんさん「共有お疲れ様」
さん「おはよう」
ねりわさびさん「つー事でむーみん吊ろう」
ガガガさん「おはよう」
マシーアスさん「相方ああ」
むーみんさん「おはよう」
銀色の空さん「おはよう」
ビックリさん「おはよう」
ねりわさびさん「ねぇむーみん こっち向いて
あっ 狼っぽい臭いがしてるね」
るなさん「おはよう」
マハガルーラさん「霊結果:●」
4日目の朝となりました。(14/03/24 14:18:15)
風船ガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風船ガムさんを狙います。 >>> るな <<<
風船ガムさんの会話「霊能噛ませる狩人なら知らないけどー」
疑念さんの独り言「もうちょっと指定進行に優しい空気ができてもいいんじゃないの
ちゃーの言ってることは極端だけど指定進行の方が負けたとしてもログ読み返していて進行のどこがダメだったかがわかりやすいっていうのには同意できる」
風船ガムさんの会話「早めにLWになるなら指定かなー」
死線さん「出るのが早すぎたんだ・・・」
風船ガムさんの会話「ねりわさびは狐かもー」
風船ガムさんの会話「というか狼なら噛まれないけど狼じゃないなら噛まれるとおもうー」
るなさんの遠吠え「了解です130」
むーみんさんの遠吠え「200でいいですよね」
マシーアスさんの会話「ねりわさびさんから変な余裕を感じる・・・」
疑念さんの独り言「指定進行って指定する側のセンスだけいつもぼろくそ言われてるけど、指定貰う側には貰うだけの理由があるわけで」
風船ガムさんの会話「疑念は最後までいたら考えるー」
むーみんさんの遠吠え「一回共有かみましょうか
ガムさんのほうかみましょう」
ねりわさびさんの独り言「切手なんぞ護衛できるか!!!!
あんな対抗占いから●出てるのに!
共有トラップ確認前に出てくるような不用意占い候補なんぞ!」
風船ガムさんの会話「むーみんも気になるカナー」
マシーアスさんを護衛します。 >>> ねりわさび <<<
るなさんの遠吠え「今日噛みどうしましょ
占い噛んだ以上狐探さないといけませんが,共有噛む手もあり」
楯無さんの独り言「死線が狐なら、高確率でGJ出るんだから、霊能噛みか灰噛みから入るだろ」
風船ガムさんの会話「いいよ〜」
風船ガムさんの会話「狩人にあまり期待はできないから三人外を五吊り」
むーみんさんの遠吠え「だれかむ?」
マシーアスさんの会話「さて指定かー、銀色さんにする予定だが」
むーみんさんの遠吠え「あむろさんが狐だといいなとかおもってみたり」
銀色の空さんの独り言「なんかおうどん一直線の予感」
すいっちさんの独り言「むーみーん」
むーみんさんの遠吠え「おつかれー」
風船ガムさんの会話「とりあえず占い一人死んで二人外死亡」
すいっちさんの独り言「悲しいことだなあ」
死線さん「霊噛み信用勝負も考えたけど面倒になりました」
銀色の空さんの独り言「占 い な ん て い な か っ た」
風船ガムさんの会話「吊り先に投票される風船ガムー」
るなさんの遠吠え「お仲間おつ」
3日目の夜となりました。(14/03/24 14:14:01)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねりわさびさん0 票投票先 → 死線さん
疑念さん0 票投票先 → 死線さん
るなさん0 票投票先 → 死線さん
銀色の空さん0 票投票先 → 死線さん
死線さん13 票投票先 → 風船ガムさん
むーみんさん0 票投票先 → 死線さん
すいっちさん0 票投票先 → 死線さん
マシーアスさん0 票投票先 → 死線さん
楯無さん0 票投票先 → 死線さん
ビックリさん0 票投票先 → 死線さん
ガガガさん0 票投票先 → 死線さん
風船ガムさん1 票投票先 → 死線さん
さん0 票投票先 → 死線さん
マハガルーラさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん「切手を護衛しないところに狩人がいるということですね」
風船ガムさん「ただ死線、アムロに○被せるのは騙りとしてどうかとおもうー」
すいっちさん「村人だって視線さん吊りたいよ」
疑念さん「死線さんがこれだけおとなしくしていて妖狐ってことはまずないとおもいますけどね」
ビックリさん「死線にもグレーの噛み先相談とかしてほしいと考える潜伏がいるのならば
残ってほしいと考えそうだけれども>ねりわさび」
むーみんさん「狐じゃなくても村人なら人外排除を願うはずだとおもうけど」
るなさん「ああ,なるほど.そういう考えがあるのか>疑念」
死線さん「潔しを旨とする」
風船ガムさん「死線がいらないから吊る、それだけじゃんー」
風船ガムさん「霊能結果を待ってるわけじゃないよ〜?」
さん「死線さん人狼なら、占い師噛むのは結構思い切った判断だと思うし、万が一の死線さん妖狐も見て吊るよ」
疑念さん「るなさんの理屈では即抜きなんだからライン見せないようにするって意味なのでしょうが、それは抜けなかったと同時に敗北一直線の道でもあります」
マハガルーラさん「死線吊っても●しか出ないと思うけど共有に任すよ」
ねりわさびさん「とりあえず言いたいのは
潜伏狐は間違いなくほぼ狼の視線を吊りたいと思うであろうという事
死線が狐だったら知らん」
るなさん「死線さんはまあ釣りでいいでしょ」
さん「死線さん吊って霊能結果待ち」
アムロさん「◆わさびの独り言「切手が真だったら自らの出方の下手を呪ってくれ」
トラップ把握→最速COベストな出方と思ったけど、違う考え方もあるのかも」
楯無さん「銀色が1文でブレっブレなのが笑える」
疑念さん「即抜き路線できていた、ということは真占いに護衛をつかせないようにするというのが狼側の大前提なのでは? >るな」
ビックリさん「まあ吊り増える可能性もなきにしもあらずなので」
風船ガムさん「これ初日狩人もありえそー」
銀色の空さん「今日は破綻の死線さん吊りですね。LW候補としてキープという考えも有りですが」
るなさん「いやいや,最初っから切手噛む予定で仲間が行動してたとしたら,
逆に昨日死線に疑いをむけた疑念さんは怪しいだろ」
マシーアスさん「死線いらないでしょ、吊りましょう」
疑念さん「柱進行は絶対どこかしらで無理がでるのなんか参加者全員の発言みてればわかる」
すいっちさん「視線さんだった」
死線さん「飽和でも指定でもグレランでもお好きなように」
ねりわさびさん「狐告発役で残すなら共有のご勝手に と言うしかない」
ビックリさん「グレー狩指定が怖いなら今日吊るすのも別に間違いじゃないけれども」
切手さん「狩人に真って思われなきゃ意味がないなー」
楯無さん「死線どうするかは共有に任せるけど、柱進行とかいうクソいことだけは勘弁」
ガガガさん「死線さん吊ればいいんないの?」
銀色の空さん「柱必要だったら出ますよ」
すいっちさん「疑念さん吊るしてまた明日」
ビックリさん「最大人外数考えると明日まではおいといてもいいんじゃないかね」
疑念さん「死亡狐候補は0です。死線をキープするなら徹底指定進行でいきましょう。
グレランするつもりなら先に死線を吊ります」
アムロさん「風船さんは切手真言ってたで夜会話」
ねりわさびさん「おやすみ」
むーみんさん「霊能軸で偽占いバイバイ」
風船ガムさん「死線はどうやっても偽なのは昨日からわかってたし別にいいよー」
銀色の空さん「身内誘導だってあるかもしれませんけどね」
るなさん「真ぬかれたか」
ガガガさん「おはよう」
疑念さん「死線に疑いを向けた=死線の信用下げをした疑念さんはとても白くなりました」
マハガルーラさん「じゃあ死線は置物にしようか(提案」
銀色の空さん「占い師噛まれた…。ここは真目で見てたので痛いですね」
むーみんさん「うらないつろーぜー」
ねりわさびさん「死線破綻だな」
ビックリさん「そっちが真かー」
さん「おはよう」
マシーアスさん「切手噛まれたか」
風船ガムさん「切手噛ませる狩人いるんだー」
むーみんさん「おはよう」
切手さん「あーあー」
銀色の空さん「おはよう」
すいっちさん「えええー」
マシーアスさん「おはよう」
死線さん「おっと」
ビックリさん「おはよう」
ねりわさびさん「おはよ」
るなさん「おはよう」
楯無さん「あらら」
風船ガムさん「おはよー」
マハガルーラさん「霊結果:○」
疑念さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/24 14:07:20)
切手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切手さんを狙います。 >>> 死線 <<<
マシーアスさんの会話「おk」
マハガルーラさんの独り言「きっつい勝負は避けてグレー噛むだろうなあ」
風船ガムさんの会話「グレランでも●吊りでもやっちゃって」
疑念さんの独り言「ねりむーみん」
ねりわさびさんの独り言「切手が真だったら自らの出方の下手を呪ってくれと言う他無い」
風船ガムさんの会話「指定はまだしないからマシーアスさんに基本お任せ」
風船ガムさんの会話「銀色の空が気になるカナー」
死線さんの遠吠え「1:00」
むーみんさんの遠吠え「私は榊がきになる」
アムロさん「真占に●チャンス逃してスマンで」
銀色の空さんを占います。 >>> 切手 <<<
るなさんの遠吠え「灰なら楯無が気になるな」
風船ガムさんの会話「無駄占いしてる占いがいるなら尚更」
アムロさん「早期入村死線●却下は覚えてるけど、何で切手●やめたんだろ」
むーみんさんの遠吠え「霊のう護衛ならぬけるけど」
マシーアスさんの会話「でもあの出し方は狐狂のやりくちだよねえ あんまりダメージなさそう」
風船ガムさんの会話「出ておいたのは正解じゃない?」
るなさんの遠吠え「真抜きやるなら今が一番効果的ですけどね」
死線さんを護衛します。 >>> ねりわさび <<<
すいっちさんの独り言「切手さんの発言がすべて意味不明。。。」
風船ガムさんの会話「出たの相方じゃーんw」
むーみんさんの遠吠え「トラップにはびっくりした」
アムロさん「見えるよララァ…おつかれさま」
風船ガムさんの会話「そだねー共有トラップから破綻占いに○ふたつ」
疑念さんの独り言「初日の独り言に「アムロ、いきまーす!」って絶対書いてある」
銀色の空さんの独り言「珍しいものが見れた、今日はツイてる」
マシーアスさんの会話「こんな形でFOしようとはw」
むーみんさんの遠吠え「どうかなー」
るなさんの遠吠え「狂人おつおつ」
風船ガムさんの会話「死線偽切手はよくわかんない」
マシーアスさんの会話「これは珍しい」
死線さんの遠吠え「真抜きか信用か」
2日目の夜となりました。(14/03/24 14:02:12)
アムロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねりわさびさん0 票投票先 → アムロさん
疑念さん0 票投票先 → アムロさん
るなさん0 票投票先 → アムロさん
銀色の空さん0 票投票先 → アムロさん
死線さん0 票投票先 → アムロさん
むーみんさん0 票投票先 → アムロさん
すいっちさん0 票投票先 → アムロさん
マシーアスさん0 票投票先 → アムロさん
楯無さん0 票投票先 → アムロさん
アムロさん15 票投票先 → 風船ガムさん
切手さん0 票投票先 → アムロさん
ビックリさん0 票投票先 → アムロさん
ガガガさん0 票投票先 → アムロさん
風船ガムさん1 票投票先 → アムロさん
さん0 票投票先 → アムロさん
マハガルーラさん0 票投票先 → アムロさん
銀色の空さん「2人ともアムロさんで揃うのが胡散臭いんですよね」
アムロさん「FOで脅威は狐のみ、霊2にすれば1吊りかせげるし勝負できる予感」
死線さん「霊能は●進行でもでていい」
むーみんさん「護衛の話はするな!
狩人に任せておくべき」
楯無さん「ロラなわけ無いでしょ 釣り余裕生かして情報増やすに決まってるじゃん」
切手さん「おれは初日銃殺したのに出遅れて吊られた経験があるからそれが若干トラウマ
だからこそのアムロ占い」
さん「狩人はマハガルーラさん護衛でもいいと思うよ」
風船ガムさん「破綻吊りにして沈黙投票だったら狼も困るねー」
マハガルーラさん「霊結果●出たら全ロラな?私含めて」
銀色の空さん「>楯無さん
まさかそんなことあるわけ…ないですよねー」
疑念さん「感覚的には、初日●吊り展開で霊占いが潜るというのと同じ理屈なのだけれど。>死線」
楯無さん「明日これで霊能結果●とかなら面白いんだけどなー」
さん「残った占い師が真狼なので、今夜占い師護衛GJ出せば真確定するけど、人狼もそれがわかってるから、噛みづらいだろうね」
むーみんさん「吊決まってるし
てっきり皆だまるものだとおもってぜんぜんみてなかった」
ねりわさびさん「もえあがーれーもえあがーれーもえあがーれーがんだむー」
風船ガムさん「噛ませないでほしいけどねー」
疑念さん「むーみんさんに見えないのならいないということでしょう」
風船ガムさん「噛まれたほうが真だよー」
銀色の空さん「これはレアケースですね」
るなさん「両占い視点でアムロ狂人確定だね」
死線さん「基本的に潜伏はしない主義なので>疑念」
楯無さん「切手も切手で発言が微妙なんですが」
むーみんさん「え?COしてる人いるの?」
マシーアスさん「初日共有トラップとか」
銀色の空さん「確かに今日は潜っておいてもよかったでしょう。占い結果が2人ともアムロさん○なのも胡散臭いです」
切手さん「ていうか死線が対抗かよ
銃殺出てたら下手したら遅れる可能性があった」
疑念さん「吊り位置確定していて且つ既に破綻していない対抗1いるのを確認したうえで占い出てくるのは印象よくないですね」
死線さん「FOに悪手はないので何の問題もないです」
銀色の空さん「初日共有トラップ踏み乙です。狂人確定ですね」
アムロさん「ビームライフルが効かないなんて」
楯無さん「アムロ視点、4人外露出です」
マハガルーラさん「アムロさん狂人ほぼ確定ご愁傷様」
ビックリさん「切手と死線どちらの視点でも狂人という 
うーんこの」
すいっちさん「アムロさんバイバイ」
むーみんさん「共有www今日みんなCOしないでいいじゃん
偽占いつっておわり」
ねりわさびさん「追加が出るたいみんぐがなんかおかしい」
ガガガさん「遅れた・・・おはようです」
風船ガムさん「共有あぶり出されちゃったごめんね」
疑念さん「みんな出ちゃうんですね じゃHO維持する意味も薄いですね」
死線さん理由:信頼と実績の右・・・はいないので左占い。
切手さん「まあ狂人だったと思う」
るなさん「共有だそうですが何か弁明ありますか」
死線さん「トラップと対抗確認
占いCO アムロ○」
マシーアスさん相方風船さんです破綻釣り
アムロさん「対抗待ちだぞ」
ビックリさん「朝一ではれるのは印象がいいですがトラップだったようです」
切手さん右となり占い
俺と上下左右で隣接しているもののうち、初日犠牲者と上下で隣接しており、銃殺が起こった場合対応することができる者が少ない
そういう意味じゃねりわさびでもよかったけど、最初から待ってたやつなので対応持ってる人が多いかなと思った
マハガルーラさん「いらないCO マハガルーラは霊能者でした」
ねりわさびさん「ブラックブラックガムってまだあるの?」
疑念さん「対抗ないならFO不要」
切手さん「占いCO アムロ○」
風船ガムさん共有しーおー 相方生存ちゅー
むーみんさん「いきなりおやすみいうなよ
COはある?」
銀色の空さん「初日●ですか、CO聞いてお休みですね」
死線さん「ではCOをききましょうか」
楯無さん「黒く変色したガムか 捨てるべきだな」
マシーアスさん「おはよう」
切手さん「ガムにCO聞いておやすみ」
さん「おはよう」
アムロさん「この風船…割れるぞっ」
ビックリさん「おはよう」
マハガルーラさん「おはよう」
ねりわさびさん「おやすみ」
むーみんさん「おはりん」
すいっちさん「おはよう」
銀色の空さん「おはようございます」
死線さん「おはよう」
風船ガムさん「おはよー」
楯無さん「おっはー」
るなさん「おはようございます
朝日が輝いてますね」
切手さん「おはよう」
ねりわさびさん「おはよう」
疑念さん「おはようございます」
アムロさん「占いCO 風船ガム●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/24 13:55:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死線 <<<
すいっちさんの独り言「バイバイ」
マシーアスさんの会話「あい」
風船ガムさんの会話「頑張ろー」
むーみんさんの遠吠え「噛みもお任せしたほうがいいかな」
死線さんの遠吠え「1:20」
むーみんさんの遠吠え「おねがいします」
るなさんの遠吠え「私も久しぶりです」
風船ガムさんの会話「とりあえずボクもさっさと出る感じでー」
むーみんさんの遠吠え「久しぶりの人狼CO」
るなさんの遠吠え「あ,お願いします」
マハガルーラさんの独り言「なにこのGMひどい(褒め言葉」
すいっちさんの独り言「うんち!」
アムロさんの独り言「7あたりに占いCO禁止と入れた場合、COしたほうが悪いですな」
風船ガムさんの会話「基本的に出たほうがいい」
アムロさんの独り言「ローカル夜投下に納得済み入村なので」
死線さんの遠吠え「誰も騙る人がいなければ騙ります」
風船ガムさんの会話「ボクは出るかちょっと考えようかな」
るなさんの遠吠え「奇策しろとGMがおっしゃっている」
アムロさんを占います。 >>> 切手 <<<
銀色の空さんの独り言「狂えないやん・・・」
風船ガムさんの会話「はーい」
るなさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「開始後全員の赤を確認しました、管理終了する」
むーみんさんの遠吠え「ぐへぇ・・・」
マシーアスさんの会話「小細工しません ささっと出るつもりです」
死線さんの遠吠え「よろしく」
銀色の空さんの独り言「素村か…」
マシーアスさんの会話「共有かーよろです」
風船ガムさんの会話「よろしくね」
疑念さんの独り言「◆ゲームマスター 「割れ酉漏れ酉ありません(酉なしがいないとは言っていない)」」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 13:50:59)
マシーアスさん「よろー」
ゲームマスター「割れ酉漏れ酉ありません
凸死率0%」
風船ガムさん「風船ガム、クチャクチャ」
銀色の空さん「では改めて、よろしくお願いします」
ねりわさびさん「はいよろしく」
銀色の空さん「ちょwwwそれ何時間待てばいいんですかwww」
死線さん「よろしくー」
ゲームマスター太陽が沈んだら開始
かりさんがねりわさびに名前を変更しました。
かリさんがマハガルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
銀色の空さん「月が綺麗ですね」
ねりわさびさん「酉必須じゃないから出ていけって意味じゃなかったと思うがね」
ゲームマスター「一応参加はOKだったんだけど」
マハガルーラさん「やあ」
かリさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:49:14)
マハガルーラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
むーみんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
切手さん「くそ吹いた」
マハガルーラさん「あらー、すみません」
疑念さん「わろた」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターマハガルーラさん
酉漏れてます
近親相姦(母とヤりました系)のサイトが引っかかるので、変更推奨します
銀色の空さん「よろしくおねがいします。月が綺麗ですね」
ガガガさん「よろしくおねがいします」
むーみんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「月が綺麗っすね」
銀色の空さん「月が綺麗ですね」
ゲームマスター1347で揃えまべっほい
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/03/24 13:46:44)
ねりわさびさん「もう16でうんたらかんたら」
風船ガムさん「ボクには潜伏星がいて月がさらに輝くように見えます」
アオイロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが風船ガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
かりさんがすいっちに名前を変更しました。
風船ガムさん「こんにちは」
アオイロさん「ぬ、電話。
始まるようなら蹴って頂けると助かります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:44:48)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「GMも参加したいんだけど、卑猥だからこの時間にはできないの」
ガガガさん「こんにちはー」
ガガガさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:43:42)
kariさんがアムロに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
kariさんがビックリに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが切手に名前を変更しました。
kariさんが楯無に名前を変更しました。
kariさんがるなに名前を変更しました。
kariさんがアオイロに名前を変更しました。
ビックリさん「こんにちは」
kariさんが死線に名前を変更しました。
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:41:44)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがむーみんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むーみんさん「みすった」
kariさんが銀色の空に名前を変更しました。
べっほいさん「漱石読んでくるからさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
切手さん「よろしく」
むーみんさん「むーみん」
kariさん「と案山子相手に案山子が喋る」
kariさんが疑念に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも時々縛って立ててるよ、昼でも
敷居を低くするのも優先してるけど、何事もなく村が終了するというのが一番だからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:41:09)
kariさんがマハガルーラに名前を変更しました。
kariさん「この場合ダブル以上のミーニングになりそうだが」
疑念さん「わかりやすい口調というのはそれだけ真似しやすい口調でもある」
べっほいさん「入るも八卦入らぬも八卦〜同じ村なら入らにゃそんそん〜♪ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいは漱石でも読むといい。月の意味が分かる」
ねりわさびさん「トリ1くらい簡単に作れそうだけど」
アムロさん「こんにちは」
楯無さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:40:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:40:14)
銀色の空さん「昼でも戦績縛り村は見ますよ。↑1とか↑5が多いですけど」
ねりわさびさん「知らんが あの口調ならトリ無しでもわかりそうだ」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
アオイロさん「すごい勢いで集まって居る村ですね(棒)」
kariさん「月が綺麗です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:39:33)
ゲームマスター「この前不如帰さんが酉無しで入ってたでしょ」
kariさんがマシーアスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:39:21)
マハガルーラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:39:05)
ゲームマスター「戦績縛りだと入れない人が絶対出てくるからね
そういうのは人数の多い夜やればいいわけで」
べっほいさん「月も綺麗だけど地球だって綺麗だよ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
疑念さん「戦績縛りのない村に入る段階でGM以前に同村者全員信用できないのにな」
ゲームマスター「そういう人に限って酉無しで入ってくるからね」
マシーアスさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:37:24)
ゲームマスター「上で何言ってようがあんまり関係ないしね」
案山子さん「月の綺麗さが分からないとは」
すいっちさん「こんにちは」
案山子さん「なんか上で言われとるなww」
ゲームマスター「ああ、春休みだっけ?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:36:33)
銀色の空さん「春休みだし集まりいいですね〜」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
銀色の空さん「前村でいろいろあったようで。」
むーみんさん「こんにちわ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「不穏というなら入らなければ良いのに、不信感を煽る人はこちらからお断り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:35:31)
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:35:24)
ゲームマスター「理解」
死線さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:34:49)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「あれ?なんでこんな人いるの?」
銀色の空さん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:34:24)
案山子さん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:34:08)
ゲームマスター「月が以下略」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
るなさん「こんにちわんこ」
疑念さん「ズサ準備は完璧だったのにな
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:32:54)
ねりわさびさん「こんにちは
席確保だけさせてもらうわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 13:32:00)
ゲームマスター「集まったようなので村建て村建て」
戻る