過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
タチバナ
タチバナ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
流され台
流し台
[村 人]
(死 亡)
 
 
( ´・д・)
ファーwwww
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレスタ君
蒼火
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モブ
やっちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
あはとむ
アハト
[村 人]
(死 亡)
 
 
トシキ
yuki
[村 人]
(生存中)
 くるっぽー
 
はと
Keru
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ステルス怖い村 〜 137654番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流され台さん「うあー」
はとさん「ランダムじゃないよ。一応勘っていうけど中身薄めの上での
「そういうことかもしれんなー。クルッポー」
◆タチバナさん 「そうやねぇ。このままだとグレランになるのぉ
「まぁ、みんなグレーなんだけどね。いまんとこ」
追従&中身なし多めからそれっぽさを感じたクルッポー!」
流され台さん「くっそ」
流され台さん「うあー」
はとさん「よし!タチバナ役職説正解!
初日占いって時点でこっち有利場だったみたいだから純粋な実力勝ちじゃねーかもだけど。」
人 狼」の勝利です!(14/03/24 02:56:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
流され台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流され台さんを狙います。 >>> モブ <<<
はとさんの遠吠え「時間を待つまでもないw」
モブさんの遠吠え「じゃあてけとーに噛むね」
( ´・д・)さん「うあー。やっぱ族長だったか…揺らいだなぁ」
はとさんの遠吠え「噛んでいいよー。噛めば2:2だから勝ち確っす。」
モブさんの遠吠え「勝ち確じゃない?」
タチバナさん「あー、決まりやな」
流され台さんの独り言「急にやっちゃん黙ったんだよなー。なんか怖いw」
あはとむさん「こりゃ無理だろ……w」
モブさんの遠吠え「おお」
はとさんの遠吠え「はい、しゅーりょー」
3日目の夜となりました。(14/03/24 02:55:19)
( ´・д・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はとさん0 票投票先 → ( ´・д・)さん
モブさん2 票投票先 → ( ´・д・)さん
流され台さん0 票投票先 → モブさん
トシキさん0 票投票先 → モブさん
クレスタ君さん1 票投票先 → ( ´・д・)さん
( ´・д・)さん3 票投票先 → クレスタ君さん
タチバナさん「でも、ランダムだと意思疎通出来る分、狼有利っぽいのよねぇ」
タチバナさん「ここでつれないときっついなぁ」
あはとむさん「むしろ全体的に突っ込みたいよ! あいつ狼だもん!(」
流され台さん「まあ占いは一応信じてグレランかなあ
ここ狼だったらどうしようもないし」
トシキさん「でも初手ラングレでつれるのは出来すぎってかんじがするなぁ」
タチバナさん「グレーを吊ってくれっていうのはちょっと突っ込みポイントだな、くるっぽー」
( ´・д・)さん「ヾ(´・д・)ノ゛ 霊能はもしかしたら吊るされた可能性がありそうねぇ。」
モブさん「むしろ霊能者はいないの? 1人確定なら騙れないのがわかるが」
クレスタ君さん「ふむふむ」
はとさん「トシキさん疑われるとはとも狼扱いになるクルッポー。
グレーのとこから吊って欲しいクルッポー。」
( ´・д・)さん「( ´・д・) ふむ、なるほど。確かにその理由に納得はいく」
流され台さん「個人的に( ´・д・)はちょっと発言に中身が無いのとランダムに何としても持って行きたい感じはしたけど」
モブさん「ほむん。その順だったのね」
あはとむさん「そうなんだよなぁ」
はとさん「トシキさんを占った理由は簡単で、寡黙寄りクルッポー。判断付けたかったクルッポー。
流され台さん占い理由は、勘クルッポー。初日だもん。そりゃそうだクルッポー。」
タチバナさん「くるっぽーめw」
トシキさん「いやぁ、初日はなにいえばわかんないね!!>すてるす」
タチバナさん「まぁ、露骨に狼じゃないからなーって村人が言う理由ないしのぉ」
はとさん「いや、流され台は最初に占ったクルッポー。
トシキさんは二番目だったクルッポー。
だから私は疑われたのに疑い返せなかったクルッポー>( ´・д・)さん」
トシキさん「あれ、そういや霊能いない?」
あはとむさん「しかしあのくるっぽーってのどうにかならないのか……w」
流され台さん「トシキさんはちょいステルス気味なんで思ったこと何でもいいから言っていいよ。あいつなんか発言多いな、とかでも」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 流され台との会話の後に、○をつけたってことは前夜に調べたって感じでそれなりの信頼性はなくはない…か?問題はそれが計算の内なのかってところだけど」
タチバナさん「勘じゃしかたがないなw」
トシキさん「うーん」
クレスタ君さん「あはとむが人狼の場合はあはとむに投票してない人が怪しいのかねぇ」
あはとむさん「あおびんが墓穴掘ってる気がしなくもない。あの発言は責められるぞぅ」
流され台さん「さて、じゃあ発言つつきするかなー」
はとさん「あ、でもあはとむが狼なら3分の1クルッポー!
だとすると対抗が出ないのも納得クルッポー?
どっちか分からないけど。」
モブさん「対抗ないか。うーん」
( ´・д・)さん「( ´・д・) でも割と」
あはとむさん「ランダムっぽかったよw」
あはとむさん「せめて霊能で私がシロってのが通ればよかったんだけど……しかし勘であてるとか流石すぎるぞ族長」
クレスタ君さん「私は人狼じゃないからな。残り二人か、もうひとり消えてるかだろうなぁ」
( ´・д・)さん「( ´・д・) ないならそれで何とか決めるしかないかなぁ…」
タチバナさん「そんなにおれ目立ってた? ってか、ランダム噛みか(たぶん」
流され台さん「判断材料がひとつしかないっていうのがとっても怖いけど、材料は材料」
タチバナさん「いわゆる村人に一番きつい状況ってやつだ。そのうえ霊能食われちゃなぁ…」
流され台さん「対抗はなし、かー」
はとさん「いや、信じてくれないと困るくるっぽー!
なお私視点( ´・д・)かモブかクレスタ君の誰かが狼。
つまり3分の2で狼クルッポー!」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 対抗が居なければこれを判断材料として扱うしかないけど、どうかい?」
トシキさん「やったぜ、初めて占われた!」
あはとむさん「うむw」
タチバナさん「これはきっついなぁw」
クレスタ君さん「気持はよく分かるよ( 最初の僕もそんな感じだったし(」
あはとむさん「まぁ、あの疑われ方はどうしようもねぇ。っていうか反論してなくてもこうなった気もするしな」
( ´・д・)さん「( ´・д・) COかぁ…問題はこれを信じられるかどうか。だなぁ」
タチバナさん「っと、やられたかw」
流され台さん「対抗はー?」
モブさん「ここで占いCOか」
クレスタ君さん「アララ…」
はとさん「ここで出ないっていうのもないので出るよ!
最後まで潜伏する自信がないくるっぽー!」
タチバナさん「 霊能CO。あはとむは○でしたー
投票しておきながらごめんね(土下座」
( ´・д・)さん「( ´;д;) タチバナァァァァァ!!」
流され台さん「おはようございます」
あはとむさん「これはひどい。勝ち目ないじゃんww」
はとさん占いCO、流され台○。村人くるっぽー!
トシキ○。村人くるっぽー!
3日目の朝となりました。(14/03/24 02:46:21)
タチバナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タチバナさんを狙います。 >>> モブ <<<
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
流され台さんの独り言「誰がかまれるー」
はとさんの遠吠え「勘。霊能か占いっぽい」
流され台さんの独り言「顔文字が何となく怪しいかもしれない?w」
モブさんの遠吠え「ちなみに噛む理由は? しんくさんは避ける理由はわかるが」
はとさんの遠吠え「奇策なら身内切りさせるんだけどねー。
つまり私にモブさんから投票させて、モブさんは村人だー!っていう。
まぁ今回はやらぬ。」
流され台さんの独り言「クレスタ君もちょいステルス気味で自分の意見を言わないようにしてーなのかはてさて」
モブさんの遠吠え「了解。なるほどこれ基本戦法っぽいな(」
はとさんの遠吠え「んー。タチバナさんお願い。
他にそっちがかみたいのがあればそれでいいけど。」
タチバナさんの独り言「ひとりごとー」
はとさんの遠吠え「さて……と。
占いで出ます。○2つで。」
流され台さんの独り言「はとの最後の村人で釣られるのはいやーっていうのはちょっと狼よりに聞こえなくもないけど違う、かなあ」
モブさんの遠吠え「誰噛もうか」
あはとむさん「初日が人狼なんてことあるのかね……」
流され台さんの独り言「ステルス気味はトシキ」
あはとむさん「でしょうね、って初日犠牲者占い師じゃん……!」
モブさんの遠吠え「ひやっとするわww」
モブさんの遠吠え「ふむ」
はとさんの遠吠え「ギリギリのところを攻めるのは得意だぜ!(いいことではない」
流され台さんの独り言「んー」
はとさんの遠吠え「ほいっとな。」
2日目の夜となりました。(14/03/24 02:42:44)
あはとむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はとさん2 票投票先 → あはとむさん
モブさん0 票投票先 → 流され台さん
流され台さん1 票投票先 → はとさん
トシキさん0 票投票先 → あはとむさん
クレスタ君さん1 票投票先 → ( ´・д・)さん
あはとむさん3 票投票先 → はとさん
( ´・д・)さん1 票投票先 → クレスタ君さん
タチバナさん0 票投票先 → あはとむさん
( ´・д・)さん「( ´・д・) 初日運任せになるのはしゃーなしやなぁ」
はとさん「そこは反論しないほうが多分心証良いくるっぽー。
少なくともムキになっちゃうと気になるクルッポー>あはとむさん」
流され台さん「顔つき合わせてないからこういう時は不便だけど。でも突かれて答えた発言にもなんか材料になるかもだし」
はとさん「まぁ中身ないところをか、或いは勘か、流され台さんみたいに何か取っ掛かりを作って決めるか。
それぞれだクルッポー。初日ばかりは運もあるクルッポー。」
( ´・д・)さん「(・д・` )三( ´・д・) ヒャクニ!」
あはとむさん「うむ。っていうか私より先にはとさんのがなさそうって言ってるべ」
流され台さん「ヘイロー!」
タチバナさん「誰か決めて、能力者ならCOってのもあるけど……時間なくね?」
クレスタ君さん「Tv人狼は大体そうだけど、ここだと読めないしな(何か適当の理由が」
流され台さん「ない? ではなくCOないかぁ、か」
( ´・д・)さん「( `・д・) ブックス!(言いたかっただけ)」
( ´・д・)さん「ヾ(´・д・)ノ゛ うむ…という事で」
モブさん「材料が微妙だからなあ。発言から推察してうんぬんか」
はとさん「まぁ推理の仕方としては認めなくもないクルッポー。
でも正直村人で吊られるのは嫌だクルッポー。
無駄吊りしたらもう後はギリギリだクルッポー>流され台」
クレスタ君さん「まぁ、ここで誰かを適当に攻めて、その反応で図るというのも手だろうけど」
タチバナさん「そうだねぇ。まぁ、今回は天に運をまかせるしかないかー」
流され台さん「まあねー。気にはなるよね >はと
そういう意味ではCOない?って露骨に聞いたのはあはとむだけど」
クレスタ君さん「今の発言だけだと、なんとも言えないよなぁ」
あはとむさん「まぁ、CO疑ってたら材料なくなるし」
はとさん「まぁ占い師を気にするやつは狼だ!なんて言い方もあるけどクルッポー。
その辺はお任せするクルッポー。」
( ´・д・)さん「ミ,,´・д・ミ まあ運を天に任せて決めるしかないなぁ。次の日に投票理由がランダム以外にあるなら言ってもらおうぜい」
流され台さん「本当に材料がないからこういう時は私はCOを気にした人を毎度疑ってかかるけど
いつも誘導って言われるんだよww」
あはとむさん「まぁ、ここで噛まれるならともかく吊るされるのはどうしようもねぇ」
はとさん「まー気にはするクルッポー。
狼だったら様子見るんだろうけどクルッポー>流され台さん
●見つかればラッキーだしクルッポー。」
タチバナさん「完グレランっていうのはしらなかった」
( ´・д・)さん「( ´・д・) んー…難しいねぇ」
モブさん「なるへそ >トシキさんはとさん」
あはとむさん「へぇ」
はとさん「このケースは完グレランダムって言うんだクルッポー。」
クレスタ君さん「気持ちはわかるんだけどねぇ」
あはとむさん「逆に言えばその中から狼見つけらたらラッキー!」
タチバナさん「黒か白かわからないからグレーってことやね」
はとさん「グレーランダム、占われることによる白とかそういうのを抜きにしたランダムのことだクルッポー>モブさん」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 問題は能力者を吊るしちゃうことだけど…」
トシキさん「グレー(未確定)からのランダムだぜ!>グレラン」
流され台さん「一番最初にCOを気にしたのははとだったかな」
あはとむさん「うーん。とはいえ、初日はランダムしかないわ……」
タチバナさん「まぁ、みんなグレーなんだけどね。いまんとこ」
はとさん「まーね。でもまぁ、一応確認したくなるものさくるっぽー>クレスタ君
3回しか吊れない。3回しかチャンスがないっていうのは辛いくるっぽー。」
クレスタ君さん「そうなるねぇ」
トシキさん「初日ランダムはこわいなー」
あはとむさん「二人狼だから発見する確率もあるっちゃあるけどねぇ」
モブさん「グレランがランダムの略称なのか」
( ´・д・)さん「ヾ(´・д・)ノ゛ 現状だと何もわからないから、発言で調べるしかないの」
タチバナさん「そうやねぇ。このままだとグレランになるのぉ」
はとさん「んだねー。ランダムくるっぽー。」
流され台さん「ということはランダムで吊るしかない、のか」
クレスタ君さん「「そりゃ、初日に発見は相当運が良くないと難しいでしょ」
( ´・д・)さん「( ´・д・) さて、通例行事だ。何もなかったらランダムになるかねぇ」
タチバナさん「そういうことかもしれんなー。クルッポー」
はとさん「狼はめちゃ許せんくるっぽー!」
あはとむさん「COないねぇ」
はとさん「んー、全員発言した?
ってことは占い師は狼を見つけられてないってことかクルッポー」
タチバナさん「初日さんは無理するやつだからな」
( ´・д・)さん「(##´・д・) 誰だ…誰がこんなことをぉぉ!」
クレスタ君さん「いや、返事は無理だと思うよ…」
あはとむさん「またいうなww」
流され台さん「いつも、なんでいつもこいつなんだよ……!」
モブさん「また初日が逝ったか」
タチバナさん「初日さんは犠牲になったのだ(なむぅ」
あはとむさん「初日! おい初日ぃ! 返事をしてくれ!?」
トシキさん「さらば、しょにち!」
クレスタ君さん「おはよう」
( ´・д・)さん「( ´;д;) 初日ぃぃぃ!」
流され台さん「おはようございます」
はとさん「おはよう。なむなむクルッポー」
タチバナさん「おはよーさーん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/24 02:33:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はと <<<
モブさんの遠吠え「おkk」
モブさんの遠吠え「初手で切らせるってなにww」
はとさんの遠吠え「私が噛むよー。超過20秒でいこう。」
モブさんの遠吠え「どっちが噛む?」
はとさんの遠吠え「うぃうぃ。何なら私を初手で切らせてもいいんだけど、
ちょっとそれをやるにはもうちょっと皆慣れてからねw」
クレスタ君さんの独り言「もっと前へ進もう、諦めない心、キミとならば頑張れる」
モブさんの遠吠え「じゃあ疑われない程度に散らしていくお」
はとさんの遠吠え「基本的にはそっちは潜伏でいいよ。
こっちはとりあえず即は出ないけど状況次第で動く。」
クレスタ君さんの独り言「美しい夢はあるよ〜」
モブさんの遠吠え「OK」
クレスタ君さんの独り言「一つ大事なものを守るよ」
はとさんの遠吠え「よし、場合によっては私は役職騙るっす。」
モブさんの遠吠え「まあ、感動の対面はさておき、色々きめよう。時間ないww」
はとさんの遠吠え「8>6>4
……か。」
はとさんの遠吠え「コレは誘導臭強い組み合わせだなぁ……w」
トシキさんの独り言「またかっ!」
モブさんの遠吠え「わーお」
流され台さんの独り言「ひゃっほう」
モブさんの遠吠え「あれ、けるるんか」
はとさんの遠吠え「ん、やっちゃん?」
はとさんの遠吠え「(はとの発言です)」
モブさんの遠吠え「うぃーす」
はとさんの遠吠え「ヒャッハー!狼だー!」
モブさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 02:30:07)
はとさん「はーじめるよークルッポー!」
蒼火さんがクレスタ君に名前を変更しました。
トシキさん「ナゼェミデンデズ>タチバナさん」
タチバナさん「あおおおいなーw」
( ´・д・)さん「( ´;д;) ←初日犠牲者に対して先だし涙」
クレスタ君さん「青色多いな(」
あはとむさん「青ばっかwww」
タチバナさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:29:07)
( ´・д・)さん」が村へやってきました。(14/03/24 02:28:54)
あはとむさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:28:39)
蒼火さん」が村へやってきました。(14/03/24 02:28:25)
トシキさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:28:22)
流され台さん」が村へやってきました。(14/03/24 02:28:20)
モブさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:28:19)
はとさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:28:10)
戻る