過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 ( ´・д:;.:...
 
( ´・д・)
ファーwwww
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ
やっちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼火
蒼火
[村 人]
(生存中)
 
 
流され台
流し台
[占い師]
(死 亡)
 
 
トシキ
yuki
[村 人]
(生存中)
 
 
アハト
アハト
[人 狼]
(死 亡)
 よろしゅー
 
ワンワン
Keru
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】占われたら負け村 〜 137652番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼火さん「ええー(」
アハトさん「違う違う、二人であおびん陥れるわって話。」
蒼火さん「本人が疑えるかw」
ワンワンさん「いや、正直初日からあそこまで疑われるとは思わなんだ。」
アハトさん「セットならあおびん疑うわw」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 族長については怪しくないと思ったからなぁ」
モブさん「おつん」
蒼火さん「あはとんと、わんわんがセットかと思ってた」
アハトさん「単品だよ! 超寂しかった。」
ワンワンさん「ふー……。( ´・д・)さん信じてくれてありがとーw」
蒼火さん「あら…あはとん、単品か」
ワンワンさん「あぁ、あはとんか。
あおびんダメだったらあはとん吊ろうと思ってたけど。」
流され台さん「おー
さっすがー」
アハトさん「むぅ、まけたかぁ」
「村 人」の勝利です!(14/03/24 02:18:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アハトさん3 票投票先 → ワンワンさん
蒼火さん0 票投票先 → ワンワンさん
トシキさん0 票投票先 → アハトさん
( ´・д・)さん0 票投票先 → アハトさん
ワンワンさん2 票投票先 → アハトさん
流され台さん「発言からって結構むずい」
流され台さん「わかるwww」
モブさん「イメージ持つとけるるんの発言が皆疑わしく見えるから困る(^ω^≡^ω^)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アハトさん2 票投票先 → ワンワンさん
蒼火さん1 票投票先 → アハトさん
トシキさん0 票投票先 → ワンワンさん
( ´・д・)さん0 票投票先 → アハトさん
ワンワンさん2 票投票先 → 蒼火さん
流され台さん「うん、それが怖いところなんだよねーw>強いのを釣ると味方が」
モブさん「自分は別にそこまでの戦力ではないが( イメージで釣られた感はあるww」
流され台さん「狼が二人でも40%」
モブさん「やられて思うが、これ強そうだからと釣って行ったら、強力な味方が消えてくのね」
流され台さん「あとは占いで2回で狼を見つけられる可能性って1/3なんだよね」
ワンワンさん「すりよりかー。
まぁそれは否定出来ないな。そう見られてもしゃーないわ>トシキ」
流され台さん「うん、ごめんよwww」
蒼火さん「ひでぇw」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 確かに、速攻COについて疑いをかけたから怪しいってのはあるなぁ…。確証と言うものではないけど、一つの材料として考えてもいいと思う」
ワンワンさん「ただ、一応今あおびん吊っておきたいだけ。
材料がすくねーんですもん。」
トシキさん「で、なんか擦り寄りにみえたそうです。>意見おせーて」
ワンワンさん「ん?色々疑ってるよ。
例えば今の発言はトシキの私疑いに乗っかったようにしか見えないよ>アハトん」
モブさん「味方だったんだよ!(^ω^≡^ω^)」
トシキさん「んー、まあさっきの占いので、やずやんと一緒になってたって印象があったからってのはある。まあ思考パターンの似てる2人だしねw」
蒼火さん「まぁ。アハトんも疑ってたやん」
モブさん「ひでえww >敵にすると怖い」
モブさん「なるへそ。ただ最終日の経験は多分経験者がいなくなるから怪しいww」
流され台さん「やっちゃんは疑り深いとか言うより、敵にすると怖いっていう理由で釣られた感」
アハトさん「まぁ発言するなって意味にとられたらどうしようもないけど、ずっと疑う相手が決まり切ってるって感じだしなぁ。あぁでも、さっき狼だったから、確率的にはあれかw」
ワンワンさん「それだと私とあおびんだね。
> 「この速攻は怪しいなぁ…」
> 「一回目なら潜伏が吉だと思うけど ○だし」
あおびんがこの旨の発言。私はあはとんに疑われた通りの発言。」
流され台さん「いうのがあったけど不安だww」
蒼火さん「ふむ…おお、始めて狙われてる…」
アハトさん「うーん、ごめん正直私はワンワン疑ってる……」
流され台さん「ここで確実な白の意見で進められるっていう安心感と、最終日にもつれ込んだらだいたい経験の差で吊り合いでかてるかなーって 」
ワンワンさん「理由おせーて>トシキ
そんなにって言われても。狼じゃない人ってわかってるんだからその人視点の意見は取り入れていいと思うけど?」
トシキさん「ぜんぜんあやしまれてないだと・・・!?」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 占い師に対して疑いが深かった人を気にしてみるべきか、そのあたりの意見はどうだろう」
アハトさん「まぁ、適当にならざるを得ない状況だったのは否定できないけど」
ワンワンさん「一応グレスケ貼っとくわ。
あおびん>あはとん=トシキ
この順っす。
ちょっとあおびんが怪しいかな―、程度。」
蒼火さん「そんな情報ないからなぁw」
トシキさん「確定してようなしてまいがそんなにって印象なんだけど……個人的にワンワンさん怪しいなっておもうのでした」
流され台さん「COするか悩んだのもあるけれども、どのみち村人はグレラン大会だから」
( ´・д・)さん「( ´・д・) んー…現状じゃ特にわからないかなぁ。言動も露骨なのはないし」
ワンワンさん「個人的には、あおびんちょっと発言量少ないなー、中身ないなーってイメージなんだけど。
適当に入れたっていう言い方も一応理由言わないとって咄嗟に出た感じ。」
流され台さん「まああとは」
アハトさん「そうだね、○確定の人の意見が一番頼りになるかも!」
モブさん「基本うたがり深いからねえ。○でCOはちょいと信用するか微妙だった」
蒼火さん「これで失敗したら、人狼の勝ちの可能性もあるしね」
アハトさん「確かに、推理できる要素が薄い……」
ワンワンさん「( ´・д・)さん的にはどう思うー?
一応確定○だから、意見聞いておきたい。」
( ´・д・)さん「( ´・д・) うむ、結局は推理不明だからなぁ」
流され台さん「ちょっと誘導強そうって思った」
( ´・д・)さん「( ´・д・) ギャー」
アハトさん「しかし、これはこれで困るねぇ」
蒼火さん「その顔は可愛くないな(もふもふ」
ワンワンさん「ま、とりあえずランダム続行だね。
占い師が噛まれた以上、情報が出る役職はもう存在しないっす。」
トシキさん「わりと、けるるんの意見に追従してるような印象だったんで」
モブさん「というか見事に結構ゲームやってた面子に投票されてる私」
( ´・д・)さん「( ´・∀・) 僕は無実だったのだよ」
ワンワンさん「ん。お互い様だね。モブさんに投票した理由が私もそれだし。
ワンワン!
確かにちょっと占い疑い振りすぎたかな、とは思ってる>アハトさん」
蒼火さん「私は適当に入れた」
トシキさん「理由ってほどの理由はないけど」
( ´・д・)さん「投票理由はまず情報が少なかったから無作為ってのが主。あとは発言がちょっと他に同意するばかりだったかなぁって雰囲気ぐらい」
蒼火さん「顔文字さんは白か…」
アハトさん「私はランダム。だけどまぁ、ちょっと占いに対して疑い深かったかなって理由でワンワンさんにしたよ!」
ワンワンさん「( ´・д・)さんが○確定。
疑ってゴメンよ。でもまぁ、残し方針は合ってたね。」
蒼火さん「ほほぅ」
ワンワンさん「というわけでおはよう。
流され台さんが噛まれた……ってことは真確定だね。」
アハトさん「まぁ、こうなるよねぇ」
流され台さん「そこかー」
トシキさん「あってたようだ」
( ´・д・)さん「くっ…占い師(推定)が…」
ワンワンさん「モブさん投票理由。
>「真占いはいるなら出ない方がいいかと。今は疑われるだけ」
>「まあ、残ったら釣り対象ではある……のか?」
執拗に占い疑いしてたので。
私も最初心証については述べたけど、最初から真占いが他にいるかのような振る舞い。
なんというか、占いを吊らせたいのか疑わせたいのかっていう狼みたいだった。
残しって方針を出した後に占いが残ったら吊らないの?って聞かれた感じでもあったわけで。
村側の動向を気にしてた感じ。」
3日目の朝となりました。(14/03/24 02:07:07)
流され台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流され台さんを狙います。 >>> アハト <<<
流され台さんの独り言「合わせたと思われて偽決定じゃろ」
流され台さんの独り言「噛み先とかぶってたらヤバイ」
アハトさんの遠吠え「ぼっち狼寂しいなぁ。」
蒼火さんの独り言「寄り添う日も、離れる日も、未来への道標」
流され台さんの独り言「もし騙りが防げたとしてもちょっと。うーん」
アハトさんの遠吠え「とりあえずーらいなんは噛もうかなー」
流され台さんの独り言「行動ミスったかもなー」
アハトさんの遠吠え「私は泣いてもいい……むしろ泣く」
流され台さんの独り言「ふむー」
蒼火さんを占います。 >>> 流され台 <<<
流され台さんの独り言「占いCO 蒼火さんです。
理由:◆蒼火さん 「一回目なら潜伏が吉だと思うけど ○だし」
この発言以外に特に衝突を避けようとしているきらいがあるのが狼の潜伏っぽいかな、と。」
アハトさんの遠吠え「……さみし……」
アハトさんの遠吠え「うへへ!」
アハトさんの遠吠え「上手く打てない。まぁ、適当に行こうか」
トシキさんの独り言「なんか1里っぽい」
モブさん「初日犠牲者さん! 初日犠牲者さんじゃないか!」
アハトさんの遠吠え「!?」
アハトさんの遠吠え「( ´・&#8255;・) うん、こまった。」
ワンワンさんの独り言「目立つとアウト……か?
いや、偶々……いや……えー。
寡黙吊りとかじゃないって逆に怖いな。」
アハトさんの遠吠え「( ´・д・) こまったね?」
アハトさんの遠吠え「占いCOかぁー」
蒼火さんの独り言「赤い光を灯すよ」
ワンワンさんの独り言「こえー!?
こっち来るのかよ!?」
アハトさんの遠吠え「よし、運はまぬがれた」
2日目の夜となりました。(14/03/24 02:02:52)
モブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流され台さん0 票投票先 → モブさん
アハトさん2 票投票先 → ワンワンさん
蒼火さん0 票投票先 → アハトさん
トシキさん0 票投票先 → モブさん
モブさん3 票投票先 → ワンワンさん
( ´・д・)さん0 票投票先 → アハトさん
ワンワンさん2 票投票先 → モブさん
トシキさん「顔はかわいいが >ああそういう」
アハトさん「っと、もうじかんねえじゃん!」
ワンワンさん「さて、どこかな……」
アハトさん「かわいいの!?」
ワンワンさん「灰扱いに戻りますよそりゃあ……」
トシキさん「かわいいのか・・・>顔文字」
( ´・д・)さん「( ´・д・) あぁそういう」
蒼火さん「顔文字は可愛いが、だめだ(」
ワンワンさん「そら巻き添えやろうwww」
流され台さん「そりゃ占いが信用を失ったらそこの白はわからない何かになるからw」
モブさん「いや投票の話ww」
( ´・д・)さん「( ´;д;) ふえぇん。僕は無実やでぇ」
モブさん「狼側が結託してたら結構な確立でよけられる。うーん」
アハトさん「www」
蒼火さん「当たり前だろうw」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 僕巻き添え!?」
ワンワンさん「せやな。グレランでいいと思うよ(占われ・役職なしランダム)>( ´・д・)」
モブさん「5人中1人で狼2人ならやばいけどねえ」
蒼火さん「ほいほい」
アハトさん「なるほどなぁ」
流され台さん「狼見つけられなかったらそこの顔文字と一緒に殺してくれれば」
ワンワンさん「残ったら考える方がいいかなワン。
正直今考えるには微妙。というかあんまりその辺明言すると狼がどう動くか……って感じもあるし>モブさん」
トシキさん「狼が1人なのかどうなのか。もし占いじゃなかったら初日落ちかもってことなんか」
( ´・д・)さん「( ´・д・) とりあえず○が出た僕と推定占い師の流され台は一応残して置きつつ、その他かねー?」
ワンワンさん「RP忘れてるのはこっちもだよワンワン!
ま、とりあえずランダムでいくかのう。」
モブさん「まあ、残ったら釣り対象ではある……のか?」
アハトさん「しかし、ランダムならランダムでどうしよう……困るなぁ」
蒼火さん「RPするんかい(」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 結局疑うか疑わないかは参加者次第だからのう。この日の投票で次の日に色々と判断しよう」
ワンワンさん「ワンワン!」
トシキさん「やっべRPわすれてた」
ワンワンさん「まぁ、そういう意味で占いの心証は半々かな。
ちょっと気にはなるけど吊るってほどじゃない感じ。」
アハトさん「そうかぁ。じゃあ占いは残しでいいかな」
トシキさん「ランダムで釣られちゃってもこまるしね>占い」
流され台さん「半分メタになるけど騙ってくると思って。潜伏する自信はないしグレランの幅を減らす意味でと思って出したけど裏目ったかなー」
ワンワンさん「だから、とりあえず残し。
これでこのまま残るようだったら考えよう。
今日はランダムがいいと思うー。」
蒼火さん「まぁ、残していいんじゃないかな、真なら、狼がやるかどうかで判断材料増えるし」
( ´・д・)さん「( ´・д:;.:...  今から名乗り出たらそれはそれで疑われるからのう。ランダムで決めた方がいいのかもしれない。この日は」
ワンワンさん「うん、とりあえず占い残しでもいいかな。
狼噛みされれば真確定だし。
狼視点残し続けてって奇策を取るには人数がキツいはず。」
モブさん「真占いはいるなら出ない方がいいかと。今は疑われるだけ」
アハトさん「うーん。参考にしづらいのが来たなぁ……占い師だから残してもいいかもしれないけど……どうする?」
( ´・д・)さん「( ´・д・) 難しいところよね」
ワンワンさん「んー、まぁ占い残し( ´・д・)一時灰として
その他からランダムが無難、か……。
信用出来ないからって吊るには微妙。」
トシキさん「ただでさえ人数少ないんだから、2人減るだけでも十分だとおもう」
モブさん「○でCOは結構微妙よね。どっちみち信用は勝ち取れないし」
蒼火さん「一回目なら潜伏が吉だと思うけど ○だし」
流され台さん「あー、そう取るのかー」
蒼火さん「この速攻は怪しいなぁ…」
アハトさん「しかし、○なのにCOなのか……」
ワンワンさん「占い即CO?
○なのに潜伏しなかったん?」
ワンワンさん「初日さんがやられたワンワン。仇はきっと取るワンワン」
( ´・д・)さん「( ´・д・) はい、私は無実です」
アハトさん「ふむふむ」
モブさん「速攻ww」
蒼火さん「おはよう」
流され台さん「対抗あればどうぞ」
ワンワンさん「おはよー」
アハトさん「初日さん……」
トシキさん「はじまったな」
( ´・д・)さん「( ´;д;) 初日犠牲者ぁぁぁぁぁ!!」
流され台さん「占いCO ( ´・д・)は○です。
理由:左上にいたからなんとなく」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/24 01:53:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アハト <<<
流され台さんの独り言「情報がない方が村人に不利。信じてもらえず負けるならそれまで」
蒼火さんの独り言「気高く散ったあの星のように」
アハトさんの遠吠え「とりあえず初日さんさらば……うん」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)」
流され台さんの独り言「うーん、関係ないかな」
蒼火さんの独り言「風に揺れら、儚く」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)( ´・д・)」
アハトさんの遠吠え「( ´;д;) ……むなしい」
アハトさんの遠吠え「( ´・д・)」
蒼火さんの独り言「あ〜、人は一人では行きられない、だから私、誰かのため」
アハトさんの遠吠え「今からでもCOしてくれていいんですよ!」
流され台さんの独り言「ありそうだなあ」
流され台さんの独り言「狼が騙ってくる可能性、か」
ワンワンさんの独り言「んー」
流され台さんの独り言「あー」
アハトさんの遠吠え「こまったこまった。」
アハトさんの遠吠え「これ独り言続けなきゃいけないのが困る。何喋ろう」
流され台さんの独り言「奇手なんて使えないし」
アハトさんの遠吠え「寂し杉わろりん」
アハトさんの遠吠え「そもそも占いされてないことを祈るしかないけど。初日は噛む相手決定だしなぁ」
蒼火さんの独り言「たとえこの身届かなくても」
流され台さんの独り言「んー」
流され台さんの独り言「かと言って潜伏してもなあ」
蒼火さんの独り言「選べる定めが待つ明日だって
気高く生きる、愛するものを守るために」
アハトさんの遠吠え「えー。誰かもう。困るなぁこれ」
流され台さんの独り言「グレラン大会やな。次噛まれるのは確定だし」
アハトさんの遠吠え「……もうこれ負けじゃないですかやだー!」
流され台さんの独り言「今度は真面目に2人狼の可能性」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)( ´・д・)」
アハトさんの遠吠え「なんとかいってよ!」
流され台さんの独り言「やっぱけるるんか」
アハトさんの遠吠え「はははそんな馬鹿な……」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
流され台さんの独り言「占いCO ( ´・д・)は○です。
理由:左上にいたからなんとなく」
アハトさんの遠吠え「いない?」
トシキさんの独り言「またかよ!」
アハトさんの遠吠え「え」
( ´・д・)さんを占います。 >>> 流され台 <<<
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
ワンワンさんの独り言「お、初村ー」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
アハトさんの遠吠え「族長みたいなパターンはかんべんな!」
蒼火さんの独り言「選べる定めが待つあの日だって」
アハトさんの遠吠え「さぁ仲間は誰かな!?」
蒼火さんの独り言「悲しく光る、あの星のように」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
( ´・д・)さんの独り言「( ´・д・)」
アハトさんの遠吠え「人狼いえーい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 01:49:30)
ケンジさんが蒼火に名前を変更しました。
蒼火さんがケンジに名前を変更しました。
ワンワンさん「わんわーん!」
( ´・д・)さん「( `・д・) キリッ」
アハトさん「わんわんー!」
モブさん「モブはモブを貫く(キリ」
ワンワンさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:48:16)
蒼火さん「昔お世話になった人のHNだからおもいっきり反応してしまった…」
( ´・д・)さん」が村へやってきました。(14/03/24 01:48:10)
アハトさん「名前変えてたら、みんなそのまま入ってきた。泣いた。」
モブさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:47:48)
蒼火さんトムって誰だよ!?w
トシキさん「イメージしろ」
トシキさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:47:32)
トムさんがアハトに名前を変更しました。
蒼火さん」が村へやってきました。(14/03/24 01:47:22)
トムさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:47:09)
流され台さん」が村へやってきました。(14/03/24 01:47:05)
戻る