過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
冷凍みかん
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこいぬ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ななりーえ
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(生存中)
 
 
たけのこ猫
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
べっほい
人食い案山子
[村 人]
(生存中)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬファッカー
◆k.aMyiFuck
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 137651番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ななりーえさん「名前取られた復讐やー」
きのこいぬさん「そこにたけのこ猫さんがいたからさ。。」
たけのこ猫さん「噛まれて哀しかった…。」
べっほいさん「みんなおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「こんな時間に集まってくれてありがとうですーーーーーーーーーーー」
きのこいぬさん「べっほいかわいい」
べっほいさん「ななりーえさんそっちか!べっほい騙された!ヽ(´▽`)/」
さん「大井死」
きのこいぬさん「なんかいけるかなって のと
この時間に立てる人いないと一生たたないじゃん!」
きのこいぬさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
いぬファッカーさん「何でこんな時間に村立ててんだよwwwwwwwww」
きのこいぬさん「おおいしの予感」
ななりーえさん「お疲れさまでした」
たけのこ猫さん「お疲れ様でした」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
いぬファッカーさん「おつかれさん」
さん「しんだ」
冷凍みかんさん            \     _n      騙り  グッジョブ   /
              \   ( l     _、_       /
               \   \ \ ( <_,` )    /
       誘導         \   ヽ___ ̄ ̄  ) /護衛
   _、_  グッジョブ      \    /    / /  _、_   グッジョブ
 ( ,_ノ` )     n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n
 ̄     \    ( E)       < の  お >   ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        <    お >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 予 い  >───────────────
   ∩        潜伏    <     し   >
   ( ⌒)       ∩ グッジョブ < 感    >       |┃三     論理
   /,. ノ      l 'uu       /∨∨∨∨\      |┃  ガラッ    
  / /      / /"    /   共有指定 \     |┃ ≡   _、_   グッジョブ
  / / _、_   / ノ     /    グッジョブ   \  |ミ\__( <_,` )
 / / ,_ノ` )/ /    /|    _、_     _、_   \ =___    \
(        /     /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |   /   \(uu       /     uu)/  \
人 狼」の勝利です!(14/03/24 02:55:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
きのこいぬさん1 票投票先 → さん
ななりーえさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん1 票投票先 → いぬファッカーさん
いぬファッカーさん1 票投票先 → きのこいぬさん
さん「はい」
きのこいぬさん「胃がむかついたから胃にする」
ななりーえさん「ななりーえはしんだ。」
いぬファッカーさん「上を消すほうが難しいだろ」
冷凍みかんさん「ヽ(´・∀・`)ノ
    くく」
ななりーえさん「ピギャーン」
さん      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||
いぬファッカーさん「2行以のAA」
べっほいさん「べっほいはべっほいだよー!元ネタなんてないよー!ヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「ですよ。」
ななりーえさん「こっちの方がずっと可愛いわ」
さん「2行以のAAは禁止ですよ」
いぬファッカーさん「あれはタッポイだろうがwwwww」
べっほいさん「可愛くないって言われたヽ(〈●〉▽〈●〉)/」
ななりーえさん「ヽ(´・∀・`)ノ
   く く」
きのこいぬさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
さん「タフボーイならわかるけどべっほいはしらんな」
きのこいぬさん「・x・っ お手」
さん「おなかへった」
いぬファッカーさん「べっほいって元ネタ分からねえwwwwwwwwwwww」
きのこいぬさん「・x・」
べっほいさん「べっほいだって村人食べたかったよーヽ(´▽`)/」
ななりーえさん「顔文字は可愛いけどべっほいは別段可愛くない」
いぬファッカーさん「きのこいぬを吊れない奴に未来はない」
さん「ふんわり鏡月も偽」
きのこいぬさん「俺とお前でだいごろう」
きのこいぬさん「べっほいさんの可愛さがわからないのはにわか」
いぬファッカーさん「お前と俺とそいつとこいつと為五郎は偽」
さん「おおし」
べっほいさん「つーるーさーれーるーヽ(´▽`)/」
さん「沈黙投票済み」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
さん「べっほいに投票した」
ななりーえさん「胃は偽」
いぬファッカーさん「胃が不可解」
きのこいぬさん「べっほいべっほいべっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
さん「いぬファッカーは真」
きのこいぬさん「なんの偽だよwwww」
さん「べっほいも偽」
ななりーえさん「どうぞ?>GATRP」
べっほいさん「おいしーいまいたけ!ぶなしめじ!ヽ(´▽`)/」
いぬファッカーさん「CO無いなら吊り
COしたらルール違反で懲罰吊り」
さん「冷凍みかんは偽」
きのこいぬさん「しんだ」
さん「GATRPすんぞ」
べっほいさん「べっほい空気読めません!ヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「きのこのこげんきのこ」
さん「おせえ」
いぬファッカーさん「指定きのこいぬ」
ななりーえさん「おはよー」
たけのこ猫さん「ふぁあああ」
さん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(14/03/24 02:49:38)
たけのこ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこいぬさんを占います。 >>> いぬファッカー <<<
たけのこ猫さんを狙います。 >>> ななりーえ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/24 02:49:28)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きのこいぬさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ななりーえさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
たけのこ猫さん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん5 票投票先 → たけのこ猫さん
べっほいさん0 票投票先 → いぬファッカーさん
いぬファッカーさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
いぬファッカーさん「初日犠牲者が胃もたれしてると言ってる」
冷凍みかんさん「ばれた>胃」
べっほいさん「胃薬ヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「からの?」
さん「空欄うめて」
ななりーえさん「うんうん、それで?」
さん「なにこれ
なきそう


え」
冷凍みかんさん「あかんwwwwww
もうお腹いたいwwwwwww」
いぬファッカーさん「ななりーえってナナリー絵なの?」
たけのこ猫さん「つまらないね。」
べっほいさん「わーく!わーく!ヽ(´▽`)/」
ななりーえさん「面白いこと?」
きのこいぬさん「面白いのはよ!」
きのこいぬさん「こんとんじょのいこ」
たけのこ猫さん「占2の内訳をやると、占い1と思い込んでいる自分の先入観が超邪魔をする」
ななりーえさん「えなりーえに改名すれば少しは良くなったのにこのままでごめんね」
きのこいぬさん「わくわく」
いぬファッカーさん「じゃあななりーえと胃で狼としつつ今日は冷凍吊りな」
冷凍みかんさん「いまからおもしろいこというからゆるして?
ね?ね?」
きのこいぬさん「妖狐0〜1だったら不安です>胃さん」
べっほいさん「泣かないでーっハンカチヽ(´▽`)/」
たけのこ猫さん「自分で噛んだから胃は挨拶が早かったんですよ。
挨拶大事ですからね!!」
さん「対坑の真占い師を疑いまくる真占いが見たい」
べっほいさん「二重ごめんねーヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「ななりーえさんは名前がかわいいから村でしょ」
さん「狼1〜2の配役あるなら占い師1〜2とか狂人0〜1とかあったらいいのに」
冷凍みかんさん「なにこれwwwwwwwwwwww
なきそうwwwwwwwwwwww」
ななりーえさん「胃はないわ、朝一村人の法則」
たけのこ猫さん「朝が来るのが早かったので多分占は初日ですね。」
冷凍みかんさん「だめっ だめっ みかんは
5人で死ぬ人だからだめっ 7人でしんじゃうみかんだめっ
圧倒的っ 圧倒的だめっ」
きのこいぬさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいもみかん食べたいです!本当は村人食べたかったです!ヽ(´▽`)/」
たけのこ猫さん「じゃあ明日が来たら胃かいぬファッカー吊りましょう」
べっほいさん「べっほいもみかん食べたいです!本当は村人食べたかったです!ヽ(´▽`)/」
いぬファッカーさん「初日犠牲者は狼の胃の中にいる後は分かるな?」
ななりーえさん「何もしてないのかよ、ニートか冷凍みかん」
冷凍みかんさん「この展開だとみかんに誘導かけた2人のどちらかに
人狼がいそうですね(ドヤァ」
きのこいぬさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
いぬファッカーさん「みかんを冷凍するとか俺の村じゃ許されないから」
さん「なん・・・だと」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「いつからLWだと錯覚していた?」
冷凍みかんさん「それではとっととはじめちゃいましょう」
いぬファッカーさんみかんを冷凍しただろうが!
たけのこ猫さん「投票しました。」
さん「なければ吊ります」
冷凍みかんさんわたし何かした?
べっほいさん「始められてよかったねーヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「おはよう!」
たけのこ猫さん「指定把握。」
冷凍みかんさん「えぇええええええ」
さん「冷凍みかんさんLWCOありますか?」
いぬファッカーさん「挨拶ねえから吊りな」
ななりーえさん「おはよー」
きのこいぬさん「把握」
たけのこ猫さん「おはよう」
きのこいぬさん「おっせえええ」
いぬファッカーさん「指定 冷凍みかん」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
さん「おおし」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/24 02:43:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> いぬファッカー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きのこいぬ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 02:43:27)
きのこいぬさん「よし20秒後かいし!!!そくかみよろ!」
たけのこ猫さん「!!」
きのこいぬさん「みかんさんまち!」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
たけのこねこさんがななりーえに名前を変更しました。
ななりーえさん「???」
kariさんがたけのこ猫に名前を変更しました。
ななりーえさん「?」
仮GMさんがきのこいぬに名前を変更しました。
かりさんがいぬファッカーに名前を変更しました。
きのこいぬさん「んじゃ名前かえて 即かみかみよろーーーん」
べっほいさん「村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
きのこいぬさん「さよならきのこいぬ・・・」
いぬファッカーさん「グレランなら俺も混ぜろ」
きのこいぬさん「いらっしゃいー」
ななりーえさん「きのこいぬぅぅぅぅぅぅううううう!!!」
きのこいぬさん「赤かったので><」
たけのこ猫さん「かりさんはやい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:40:52)
きのこいぬさん「@1まちーー」
さん「ふえぇ」
きのこいぬさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
たけのこ猫さん「これ以上人が減る前に早く…」
きのこいぬさん「って 更新ない!」
ななりーえさん「ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「なんて!こったい!ヽ(´▽`)/」
たけのこ猫さん「あれ、足りない?」
きのこいぬさん「あ 更新あったよかった」
たけのこ猫さん「あ、でも足りる。」
さん「一人足りなくなるやつ」
たけのこ猫さん「ちょw」
かかしすとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
きのこいぬさん「そっちじゃねえよ!」
きのこいぬさん「えっ」
消化マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしすとさん「はいおつかりん」
きのこいぬさん「盛り上げありがとねえ」
きのこいぬさん「ん たりる 大丈夫ありがとう」
かりさんがに名前を変更しました。
かかしすとさん「人で足りないならやるけど」
きのこいぬさん「んー」
きのこいぬさん「赤になりそうな人ならいるねー」
かかしすとさん「かかしすとやってかない」
消化マンさん「赤いないなら抜けます」
きのこいぬさん「かかしすとはやってく?」
きのこいぬさん「じゃあグレランしょっか」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
きのこいぬさん「りょうかいー」
消化マンさん「消化マン」
べっほいさん「明日ならいつも通り案山子だよーヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:36:49)
きのこいぬさん「どうします?」
きのこいぬさん「みんながいいならグレラン消化でもいいですけど」
べっほいさん「グレラン村なら手伝うよーヽ(´▽`)/」
かかしすとさん「私だって寝たいんです」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
きのこいぬさん「いらっしゃいーー」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:35:55)
たけのこ猫さん「えっ、」
きのこいぬさん「えっ」
かかしすとさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
冷凍みかんさん「こんばんは」
きのこいぬさん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:32:03)
きのこいぬさん「現状じゃグレラン村すら不可能ですよ」
きのこいぬさん「多分その時間はあると思いますけどね」
かかしすとさん「ルーター再起して再登録ってめんどうじゃん?」
たけのこ猫さん「アイドルが居ても、アイドルと一緒にゲーム出来ないんじゃ入ってくれませんよ。
かかしすとさんは案山子を廃業して参加者になりましょう。」
かかしすとさん「みんなのアイドルの私がいるので平気です」
きのこいぬさん「終わるね」
きのこいぬさん「上村がもうそろそろ尾張そうですけど げふんげふん」
きのこいぬさん「( ̄− ̄) シーン…」
ななりーえさん「ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわ・・・」
きのこいぬさん「ざわ・・ざわ・・・」
たけのこ猫さん「楽しそうな雰囲気出しましょう!(きゃっきゃ)」
きのこいぬさん「じゃあ集まるね」
ななりーえさん「仮GMの人徳次第」
きのこいぬさん「集まるよ!」
きのこいぬさん「いらっしゃい」
たけのこ猫さん「……この村、集まるのだろうか。」
たけのこ猫さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:17:06)
きのこいぬさん「朝までは待たないから」
きのこいぬさん「寝ていいよー」
かかしすとさん「朝一開始なら参加します四時は無理そうです」
きのこいぬさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 02:10:20)
きのこいぬさん「だから330って言ってますよ!」
ななりーえさん「GMは起きてなきゃ」
きのこいぬさん「6時間で起きれないです」
ななりーえさん「6時間寝て、朝ごはんもシャワーも歯磨きも終わるじゃないか」
きのこいぬさん「わしが寝てまうよそれじゃ」
きのこいぬさん「1100には始められると思う」
ななりーえさん「朝一普通村ってことにすれば」
きのこいぬさん「330迄を目安にしょーかな。そこ迄いる人数でやる」
きのこいぬさん「(苦笑)」
きのこいぬさん「これにはさすがに苦笑い」
きのこいぬさん「どっ (会場が笑いに包まれる)」
きのこいぬさん「上村終わったら どっ ときますよ」
きのこいぬさん「無理だな」
きのこいぬさん「違うよ?!違うよ?!」
ななりーえさん「あと13時間か」
きのこいぬさん「目標3時までに開始ですしおすし」
かかしすとさん「四時頃始まってなければ参加します」
きのこいぬさん「なんでそんなひどいこというの」
きのこいぬさん「いらっしゃいx2」
きのこいぬさん「絶対集まらない
保証する」
kariさんがたけのこねこに名前を変更しました。
ななりーえさん「寝て起きてもまだ始まってなさそうな普通村が立ったと聞いて」
kariさんがきのこいぬに名前を変更しました。
ななりーえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:50:54)
きのこいぬさん「いらっしゃい」
きのこいぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:49:30)
きのこいぬさん「はい」
かかしすとさん「私が案山子です」
かかしすとさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:47:33)
きのこいぬさん「まったりまちます」
きのこいぬさん【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください


【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
仮GMさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:44:30)
戻る