過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
流され台
流し台
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーイ
Keru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブ
やっちゃん
[村 人]
(生存中)
 バリアンの白き盾!
 
ドルベ
ブックス!
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆき
yuki
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼火
蒼火
[村 人]
(生存中)
 
 
アハト
アハト
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】普通村 〜 137650番地
3日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーイさん無 理 ゲ ー ハ ー イ !
アハトさん「あっけねえw」
流され台さん「おわったw」
「村 人」の勝利です!(14/03/24 01:43:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
流され台さん0 票投票先 → ハーイさん
ゆきさん0 票投票先 → ハーイさん
蒼火さん0 票投票先 → ハーイさん
モブさん0 票投票先 → ハーイさん
ドルベさん1 票投票先 → ハーイさん
ハーイさん6 票投票先 → ドルベさん
アハトさん0 票投票先 → ハーイさん
蒼火さん「さて、これで二人いるなら、人狼はどう動くかなぁ」
アハトさん「そうだなぁ」
モブさん「そそ。次に残ってたら釣り候補1番ではある >ハーイさん」
ハーイさん「まぁとりあえず私はドルベに投票するけどね。
先でも後でもいいから吊ってよ。」
流され台さん「今判断材料を削るか、確実な狼減らしをするか」
ドルベさん「うむ、とりあえず情報が足りない現状はCOがない現状信じたほうがいいと思うぜ」
蒼火さん「名前がわかりにくんだよ(ちくしょうw」
ハーイさん「まぁ別に次にドルベ吊るってなら理解は出来る。
ごめん、文脈的にずっと残すのかと思った>モブさん」
流され台さん「それで終わらなかったらランダムで運ゲするしかない」
蒼火さん「間違えた(((」
ドルベさん「えびなんいないよwwww」
ハーイさん「あぁ、そうか。占い残しとけば狼の噛み処理を見れ……るわけねーっしょ!
真じゃなかったら残るんだし本物でも狼が残すケースはガチありっしょ。
本物なんてことは私視点ありえねーけどハーイ!」
モブさん「理屈的に占い師候補残す方が村の利益になるじゃん? >ハーイさん」
流され台さん「狼2とすると猶予は一回。とりあえずハーイを釣って、噛まれなかったらドルベを釣る」
蒼火さん「すまん、えびなん、君の犠牲は忘れないよ」
アハトさん「まぁ、占いCOは一人だし、私は結果信じてみるよ」
ゆきさん「どっちにしろ占い信じるにせよ、この2人を釣って様子みるしかないんだよね・・・」
蒼火さん「だねぇ>モブ」
流され台さん「悩める」
アハトさん「狼が2人いれば確立としてはあり得るとおもうけども>可能性」
ハーイさん「何故に。相方庇うつもりかい?>モブさん
両吊りなら村意見として理解できるけど。」
モブさん「真なら狼が食う。残して泳がされたらまた考える」
ドルベさん「うむ、俺は次の日に吊って問題ない。初手はハーイを吊るほうがいい」
モブさん「なら残すのはドルべさんか」
蒼火さん「片方が明日釣ればいいんじゃね(」
流され台さん「初日占いの可能性を信じるかどうか」
ハーイさん「いや、ここで占い吊らない=最後まで残る=狼騙りの場合負けるあるんやで?
私吊ってもいいけどさ、その次にドルベさんは吊ってもらわないと困る。」
ドルベさん「だが、今は俺の結果に従ったほうがいいと思う。そのあとに俺が噛まれればそれで占い師だろうしな!」
蒼火さん「どっちも釣ろう」
蒼火さん「まぁ、だから」
アハトさん「まぁでも、占い結果信じるしかないんじゃない……? どうせランダムになるかどうかの違いだしなぁ……」
モブさん「2択だなあ」
ハーイさん「狼2居る可能性はあるじゃん?
占い乗っ取り狙いで狼1で奇策って可能性もあるじゃん?
どっちにしろドルベさんは狼だけど。」
ゆきさん「ていうか、怜脳ないんだもんな・・・」
アハトさん「そうか、狼騙りって線もあるのかぁ……うぉー」
ハーイさん「いや、ここで狼騙り吊らないで放置とかされると困るんですが……。」
ドルベさん「いんや、ちょっと最初は初手被害者に一言添えたかった!」
流され台さん「まあ、今回ばかりは信用して吊るしかないか。他に推理の根拠がなさすぎるし」
ハーイさん「ドルベさん吊ろう。真面目に。
先に吊らないといつまでも残って負けるとか最悪すぎる。」
モブさん「これはこまるww」
蒼火さん「どうだろうねぇ」
ドルベさん「え?あの時会話できたん?」
ハーイさん「信用度も何もあったもんじゃねーですハーイ。
占いが出てこないから出たようにしか見えねーですハーイ。」
流され台さん「初手●は信用したいけど、なんで最初の発言じゃないのw」
ドルベさん「間違いないぜ。ハーイは人狼や」
流され台さん「メタはなしよ」
ハーイさん「何で初手でCOしなかったしハーイ」
蒼火さん「いきなりだなぁ」
アハトさん「初手で●か」
ゆきさん「ま た 初 手 ● か」
ハーイさん「おまwwww 狼騙りwwwwww」
流され台さん「とまあ、冗談はさておき。ほんとに少人数だとランダムでやるしかないんですよねー」
蒼火さん「今まではだいたいあなたが噛んでるがなw>流され」
モブさん「ぶっこみおおいなww」
ハーイさん「占いさんとか出ないってことは狼見つからなかったってことかな。
ランダムかぁ……。」
ドルベさん「初手CO、占い師。ハーイは狼つまり●だ」
流され台さん「間違えたから吊ろう(嘘」
蒼火さん「さて、誰が犯人なのやら」
ゆきさん「おはようなのです」
アハトさん「さぁランダム推理のお時間です」
ドルベさん「間違えたブックス」
流され台さん「あいついつも最初に……うっ(涙」
モブさん「初日が逝った」
蒼火さん「おはよう」
アハトさん「名前間違えてるよドルベ」
ハーイさん「初日犠牲者さんにご冥福をお祈りハーイ!」
アハトさん「あ、おはよう」
ドルベさん「初日被害者!?…くっ、どこまでも卑劣な真似を…!」
流され台さん「おはようございます」
アハトさん「初日ぃぃぃい!」
ハーイさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/24 01:35:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーイ <<<
ハーイさんの遠吠え「狼は好きだけどまさかの初手LWwwwwwwww」
蒼火さんの独り言「魔法が解けてなくなってしまわないように」
ハーイさんの遠吠え「>夜の間に他の人狼と協力し
協力できない悲しみ(´;ω;`)ブワッ」
蒼火さんの独り言「湧き上がるこの思い、声にして奏で続けていこう」
ハーイさんの遠吠え「ハーイ!」
ハーイさんの遠吠え「ハーイ!」
ハーイさんの遠吠え「ハーイ!」
ハーイさんの遠吠え「TES」
流され台さんの独り言「ぶっちゃけグレラン大会なんだよなーw」
流され台さんの独り言「どうしようかなーw」
蒼火さんの独り言「あはとんもふもふ」
ハーイさんを占います。 >>> ドルベ <<<
ハーイさんの遠吠え「とりあえず遠吠えかさまししねーとwww」
ハーイさんの遠吠え「バブー!」
ハーイさんの遠吠え「チャーン!」
流され台さんの独り言「さて」
ハーイさんの遠吠え「ハーイ!」
ハーイさんの遠吠え「え……マジで?1〜2ってあるけどマジで?」
アハトさんの独り言「ふふふ……また暇だ」
ハーイさんの遠吠え「もしかしていないのかー!w」
蒼火さんの独り言「役職ないと暇だよ」
ハーイさんの遠吠え「仲間は誰だー!」
ゆきさんの独り言「ま た か」
蒼火さんの独り言「またかぁ…」
ハーイさんの遠吠え「狼だー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 01:30:20)
流され台さん「はじめまっす!」
モブさん「かっとびんぐだぜ! 俺!」
ゆきさん「イメージしろ!」
ドルベさん「ギャー」
ドルベさんチャーン!
アハトさん「ハーイもうるせえw」
蒼火さん「けんじゃさんもふもふ」
ハーイさんハーイ!
蒼火さん「あほか(」
ドルベさん「犬教バンザイ!」
流され台さん「よっしゃー
飲み物持ってきたらいくよー」
アハトさん「くっそww」
流され台さん「笑ったw」
このはさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
このはさんオウム真理教、万歳!!
アハトさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:26:32)
流され台さん「それでも俺はやるぜ! っていう感じなら歓迎しますが!」
流され台さん「身内で立ててる村なのですが、どうします?」
流され台さん「このはさんすみません」
ゆきさん「はて」
流され台さん「えーと」
このはさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:23:52)
ゆきさん「RP面倒くになった(」
ハーイさんハーイ!
ハーイさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:22:31)
ドルベさん「ブックス!」
蒼火さん「モブって誰だよw」
ドルベさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:22:06)
モブさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:21:42)
蒼火さん」が村へやってきました。(14/03/24 01:21:34)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/03/24 01:21:29)
流され台さん」が村へやってきました。(14/03/24 01:21:11)
戻る