過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
傍観者
omega ◆diPjOpJ7G6
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミント味
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サムラゴーチ
◆w1GRH6AEgE
[狂 人]
(生存中)
 
 
トロリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちんちん
◆Y5s8rI5/g2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
TNP
低燃費
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんだみん
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊野
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラピカ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
テンプレ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレ、天使
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまぴよ
◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自殺願望
かり ◆pVMeZps.vo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 増税まで後8日!大丈夫か?VIP村 〜 137647番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「2:01もいたね まぁいいや」
ゲームマスター「全員の赤を確認。
2:02ってなんやねん! 1:52とかもいるけどね
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「全員の赤確認できない不思議」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
サムラゴーチさん「ちんちん猫にしてやられた
最後のミスはマジ俺の選択ミス、すまなかった
おつかれさま!」
TNPさん「頭冷やしてきます・・・
すいませんでした」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
エフラムさん「わ、私も、猫踏みは、だいぶ困惑しましたから…。
猫踏んだ場合のこと、考えないと、だめでした。ごめんねー。」
TNPさん「とりあえGM村建て乙でした」
サムラゴーチさん「ちんちんェ…」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
TNPさん「朝が来るとは思わずに油断してたのかもしれん・・・」
サムラゴーチさん「TNPが噛み役のがよかったな
とりあえずP指示は頼むまじで混乱したんだぜ…テンパった結果これだ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「◆サムラゴーチさん 「カレントロリデスノ吊りでいいんじゃねえの?>くま」
これだよー つい言う事きいちゃったよー
指示されるとつい従ってしまうくま」
TNPさん「狂ってのはわかってたよね・・・orz」
エフラムさん「グタタンさんの、TNP●あるから、だいじょぶかな、なんて。
すみません。噛み役のこと、これからちゃんと考えます… >サムラさん」
たんたんさん「狂人もいい仕事してたね」
サムラゴーチさん「途中までエフラム真で俺やべーと思っていた
でも結局最後失敗すまんかった>エフラム」
ぴよくまさん「くま 素村でデスノCOしまくって最終日PPになって
なんでか生き残るの2回目
くま マヌーサが使えるの」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
エフラムさん「私にとっては、サムラさん、いなかったら完敗していた村ですよ……
騙り、ほんとうに、ありがとうございました。」
サムラゴーチさん「あそっか>TNP
ああいうときはPP頼むわーまじでー
狐いないんだし狂人確定
ってか狼から俺狂人見えてたよね?」
テンプレさん「GM村立ておつかれー」
ぴよくまさん「あーそれで最終日に どっちかが狼のはずなのにどっちなの!?
になったのか」
たんたんさん「共有とTNPはこれを糧に頑張ればいいよ!」
TNPさん「いや、自分投票先変えても吊は変わらなかったし・・・
結局PPしなかった自分のミス・・・申し訳ない」
サムラゴーチさん「いや、最終日までふつうにちんちんLWエフラム真占いだと思ってどうしようと思ってた、つまりふつうにTNPもくまも村だと思ってた>くま」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
サムラゴーチさん「PP指示ないならせめて俺投票してくれれば、票ばらけるしそれでわかるよ>TNP」
パプさん柱なら猫COしてれば勝てた村じゃないですかー!
テンプレさんグタタン吊りの日にたまぴよが生きてたら飽和してたろ?
つまりそこまで先を読んだ狼柱だよ
ぴよくまさん「ねーこれ くま超くさかったってこと?」
サムラゴーチさん「いやでもほんまごめんなさい
でもマジでどっちも村に見えたンゴwwwwww
すいませんでしたwwwwwww」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん「分からないなら分からないで何か言ってもらわんとアシストできんぞ」
ラピカさん「負けたと思ってページ閉じて、戻ってきたら勝ってたとかwww」
パプさん「ってかそれより夜の相談無視して勝手に霊出たたまぴよは何だったんだ」
たんたんさん「●吊りじゃなくてパンダのたんたん吊りはちょっと解せなかったけどまあいいや」
オレ、天使さん「これはVIPの戦績は普通村の1/3ですわ」
サムラゴーチさん「でもまじですまんかった
エフラム狼でよかったよ…とりあえず」
さん「ごめんなさい、わからないのです。」
エフラムさん「子狐探し、最後まで、やりたかったの。すみませんでした… >サムラさん」
TNPさん「いや、普通の人ならPPしてたよあれ・・・
完全に思考停止してたわorz」
ちんちんさんイェーイ!VIPサイコー!ちんちんイェーイ!
テンプレさん「霊狼は飽和回避だから・・・>サムラゴーチ」
ぴよくまさん「◆テンプレさん 「とりあえず勝ったのはちんちんのおかげだと思います」
くまもそうおもう
占い減らさないでカレンさんうったくまは多分今(偶然)許された」
ちんちんさんちんちんイェーイ!>パブさん
サムラゴーチさん「頼む狼最終日3人時点でPPだから
ああでも猫噛んでなかったら…
でも霊狼は反省してくだしあ」
パプさん「ちんちんが最後まで黙ってたのが強かったな」
九条カレンさん「GM村たて感謝デス」
TNPさん「うわあああああああ・・・
戦犯すぎるわorz」
ぴよくまさん「◆サムラゴーチさん 「ぴよくま狼にも見えるんだよ、いっておくけど
だって最終日変な発言してるしなんだこれどっちだよってなった」
エフラムたん猫?」
テンプレさんとりあえず勝ったのはちんちんのおかげだと思います
エフラムさん「すみません。もうすこしちゃんと、TNPさんに指示してあげれば、よかったです…。
TNPさん、LWありがとう。ごめんなさい……」
サムラゴーチさん「ぴよくま狼にも見えるんだよ、いっておくけど
だって最終日変な発言してるしなんだこれどっちだよってなった」
ちんちんさん楽しかったよ!ちんちんイェーイ!
オレ、天使さん「VIPは笑いとった人が勝ちだから(震え声)」
ぴよくまさん「勝ったはずなのに なんかこう・・・ 勝てた気がしない」
TNPさん「ごめん、混乱してた
普通にPPできてたよね・・・」
テンプレさん「まーこれはTNPが悪いといえばTNPがわるいから困る・・・」
ゲームマスター「あの霊界のクソみたいな流れから恵まれた展開」
ぴよくまさん「ん?ん?」
自殺願望さん「歴史に残る村」
グタタンさん「嫌な事件だったね」
ミント味さん「狂人視点ぴよくまさん狼に見えてたのか」
サムラゴーチさん「狼ふつうにPPしてくれよおおおおおおおお」
もんだみんさん「まぁ、勝ったからいいんやけど・・・(困惑)」
たんたんさん「どうしてこうなった・・・」
ぴよくまさん「ぐたたん真だった」
グタタンさん「これは歴史に残るわ」
傍観者さん「お腹痛いwwww」
自殺願望さんクソ村ですね
サムラゴーチさん俺としてはどっちも○いんだよすいませんでした
ゲームマスター「さすがぴよくまや!!!!!!!!!!」
テンプレさんえ?何があった?
エフラムさん「噛み役、担って、ごめんなさい!!!」
オレ、天使さん「ぴよくまとサムラゴーチよくやった」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
自殺願望さん「え?」
さん「あれ?どういうことなのです?」
サムラゴーチさん俺視点どっちが狼かわかんないんだよ!!!!!!
もんだみんさん「ぴよくま全員から○なんだよ?
しかもデスノCO2回してんだよ?
狼のわけないじゃん?」
ゲームマスター「普通のPPしろ普通のPPをwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「ん?」
九条カレンさん     /         ∧  {        | |_ \      ∨ ∧ノ / }!
.    /         /  ∨ \    //  \       ∨ ハ イ /
   / イ         | /   ∨ {\_//| |     \     ∨ |⌒ヾ
      |     i|  |´ ̄ ̄\\ \`   |_|/ ̄ ̄ \   | |  /(_,/
      | i|     i|  |     \\     /`ー―<\ \ | | ,ィ/  ∠,
___| i|     i|  |―――-x      r-―――┐ \}\| レ     (_______________
―――|八|i  八 | ̄|:::::::::::ト '       イ::::::::「 ̄ ′  / |       r――――――――――――――
      |\  个ト |::::::::: |           |:::::::: |  .:   .′ frv,   (
      |  \,.小|  乂::::ノ          乂:::ノ  ,!  /^! ∧ `^ヘ(\
      |  ∧  ハ (////)         (////) /|  / .′ ∧
      |    ∨ 人      __      u /ノ  { {   ∧ ちんちんイェーイ!
      |/   ∨ 个     ∨ ノ     イ | (`V⌒\  ∧
.       /     ∨ i|  |≧r      ャ≦  | i|  | { r' ィ ヽ ∧
たんたんさん「TNP狂人COなりしないと・・・」
TNPさんごめんなさいでしたー!
サムラゴーチさん「狼は俺に投票してくれりゃいいんだよ!!!!!!そのためにいったのに」
パプさん「TNPは指示しろよ狼Coして・・・」
ゲームマスター「何してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
もんだみんさんいやいやいやいや、サムラゴーチお前それはないだろ
傍観者さん「え!?え!?」
ゲームマスター「ってええええええええええええええええええええええええ!?
馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
熊野さん「何この村……」
グタタンさん「え?」
もんだみんさんは?
エフラムさん「おつかれさまでしたw」
TNPさん「えっ」
サムラゴーチさんいや俺にとうひょうしてくれよ!じゃないとわからんじゃないか!!!!!
ゲームマスター「ちなみにR更新あるからね。
お疲れ様」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
傍観者さん「え?!」
ミント味さん「なんで勝てたの?」
オレ、天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「ん?」
たんたんさん「あっ」
「村 人」の勝利です!(14/03/24 01:22:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サムラゴーチさん0 票投票先 → TNPさん
ぴよくまさん1 票投票先 → TNPさん
TNPさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「Rは狂人で仕事してくれないのが一番困る
他はまあテンプレの言う通りじゃないかなあ」
サムラゴーチさん「まさか仮想LWが猫だとはおもわんべwwwwwww」
もんだみんさん「◆傍観者さん 「もうちょっと冷静になってればTNP吊り指示出すべきだったなあと、今更」
こればっかりは経験詰まないとすぐに反応しきれないから仕方ないよ」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
オレ、天使さん「それは村自体の優劣とは関係のない嗜好によることである。」
サムラゴーチさん「投了」
テンプレさん「狼だったら初日●投げたり身内票して吊ったりとかでてきとーに使うし
そもそも狐だったら自分が死ななきゃ勝ちって思えば何の問題もないからなあ」
サムラゴーチさん「俺吊っておしまいーはいーもうむりすいませんでした」
TNPさん「いや、エフラム猫ならあそこまで粘らないだろこれ・・・」
サムラゴーチさん「エフラム猫じゃないですwwwwwww」
サムラゴーチさん「LWCO」
エフラムさん「◆ぴよくまさん 「えふらむたん猫!」
!!!!!!!!???????????」
たんたんさん「いいな、PPしたいな」
オレ、天使さん「推理は各個人の取りうる行動がある程度固定化されてないと成立しない。
VIPは行動の幅が広いから結果起こりうる状況も多様化することが多い。
よってVIPでは推理が成立しにくいという意見ならまだわかる。」
ぴよくまさん「えふらむたん猫!」
熊野さん「まぁ俺は別にRが何しても怪しいとは思ってないから
吊る時は吊るし吊らない時は吊らないよ
ただ、吊るにしてもRに対して指導するっていうのは必要かどうかって
話じゃないの」
TNPさん「ちんちん無残ってことはサムラ偽じゃねーか!」
ぴよくまさん「あれ逆?」
傍観者さん「PPか…」
テンプレさん「ちんちんイェーイ!!!」
ゲームマスター「あっ」
サムラゴーチさん「狼CO」
TNPさん「なんなんですかこれは・・・」
ゲームマスター「いやだって自分村人でそいつ占いだったり
自分子狐でそいつ狐とかだったらどう思うよ? その時点でハズレくじ確定だぜ
初日犠牲者2人とかそんなハンデ背負わなきゃいけないの?その陣営」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ぴよくまさん「さむらさん真だったんだね!!!!!」
TNPさん「おはよ」
パプさん「サムラゴーチ「あっ(歓喜)」」
傍観者さん「もうちょっと冷静になってればTNP吊り指示出すべきだったなあと、今更」
エフラムさん「!?」
サムラゴーチさん「はい」
ぴよくまさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/03/24 01:18:14)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
九条カレンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、九条カレンさんを殺害します。
ちんちんさんを狙います。 >>> エフラム <<<
九条カレンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
テンプレさん「ここでどこ噛むかかな」
サムラゴーチさんの独り言「焼き土下座」
たんたんさん「VIPの共有は情報も人数も多いし、確定○以外怪しいと思ったところどんどん指定していけばいいと思うの」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「ちなみに俺はその一番最初ね。
ランダみたいなもんだし>R」
TNPさんの遠吠え「あっ・・・」
傍観者さん「VIPは文字通り混戦ですから、ある程度決め打ちながら推理せねばならないんですね…」
TNPさんの遠吠え「いやこれじゃばればれだよなぁ・・・」
エフラムさんの遠吠え「ううん。2生存なの。明日来ないの。」
サムラゴーチさんの独り言「出足が遅かったな
でも霊狼は絶許」
もんだみんさん「推理してる人もいるよ
人それぞれだよ」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
TNPさんの遠吠え「ちんちん噛んでサムラ吊の流れ・・・?」
九条カレンさんの独り言「サムラ子狐もなくはない」
サムラゴーチさんの独り言「ごめんよおおおおおおお」
ぴよくまさんの独り言「うえええええええん」
エフラムさんの遠吠え「死体なかったのは、確かにトロリさん噛んだつもりなの。親は、ここ。たぶん。
間違いない。」
テンプレさん「うにゃそこに関してはおっしゃる通りかもしれないから何も言いませんよ
言いたいのは何してても怪しいってんなら何かする前にさっさと吊って以降何も考えないのが早いってだけ>くまのん」
熊野さん「推理する暇なんて無いでしょ特に共有は
決めつけるくらいのがいいと思うけどね」
九条カレンさんの独り言「パプ、グタタン視点サムラゴーチ狂人か。ケアならエフラム吊りもありだったかもしれない?」
エフラムさんの遠吠え「サムラさん噛みで、4END…?」
エフラムさんの遠吠え「カレンさんは、きっと撃たれる…。なら…」
TNPさんの遠吠え「ちんちん狐なんじゃないかな・・・」
エフラムさんの遠吠え「ちんちんさんは、わけがわからない。」
エフラムさんの遠吠え「ぴよくま子は、まずない。」
熊野さん「加えて言えば、占い師や霊や狩人が普通に初日に吊られ得る状態と
普通に並程度に働ける状態 どっちがストレスフルかっていうのも
明白でしょ?」
エフラムさんの遠吠え「サムラさん子なら、グタタンを見ている時点で、絶対に村を味方するはずでは……
だから、ここ、狂だと、信じたい。信じたいのですが……」
サムラゴーチさんの独り言「くま猫でくま噛んだら終わりの可能性がびれぞん」
TNPさんの遠吠え「サムラ狐だよ絶対・・・」
傍観者さん「狐が吊れた…」
TNPさんの遠吠え「ヘレンケアと狐ケアがぐちゃぐちゃになってたよぅ・・・
もうわけわかんねぇorz」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「普通村は普通村で楽しいんだけど凝り固まってて窮屈っていうかなんていうか
そういうのは感じる」
トロリさん「ごっちヘレンじゃなかったのか・・・」
エフラムさんの遠吠え「子狐…さがし…今日まで……」
ゲームマスター「PPの時間かな?」
サムラゴーチさんの独り言「もうほんとうにごめん狼」
パプさん「元々初日に炙られて出て、しかも全部と切れてたからねw 狼とはわざとだが。」
エフラムさんの遠吠え「ひどいしてんもれwwwwwwwwwwwwwww
しにたい。心臓いたい。たすけて。どうなってるの、この村。」
8日目の夜となりました。(14/03/24 01:14:52)
トロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サムラゴーチさん0 票投票先 → 九条カレンさん
ちんちんさん0 票投票先 → 九条カレンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → トロリさん
TNPさん0 票投票先 → トロリさん
九条カレンさん3 票投票先 → トロリさん
トロリさん4 票投票先 → 九条カレンさん
エフラムさん0 票投票先 → トロリさん
テンプレさん「あーこれサムラゴーチが合わせて勝つ気がする」
傍観者さん「あー、なるほど、それでTNPが指示に従わなきゃそれはそれで問題ですしね…。」
もんだみんさん「申し訳ないが自分でそう思ってるならいいが
その価値観を他人に押し付けるのはNG>ファル
VIPをきちんと推理してる人もいるんだから(俺とか)」
テンプレさん「可能性多すぎるんだし全部の可能性とか考えてられんから?
しらない」
熊野さん「決めつけるところなんだよ>オメガ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サムラゴーチさん0 票投票先 → 九条カレンさん
ちんちんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 九条カレンさん
TNPさん0 票投票先 → トロリさん
九条カレンさん3 票投票先 → トロリさん
トロリさん3 票投票先 → 九条カレンさん
エフラムさん0 票投票先 → トロリさん
熊野さん「うーん。カービンの主張がいまいちよくわかんないけど、
Rがこのまま参加することと、Rが成長して参加することと、
Rが今後一切参加しない(この場合、人員減は考えないものとする)場合

以上の3つの場合で一番、今のまま参加する場合が一番俺にとって
ストレスが溜まりやすい。他の人もそうなんじゃないの?って
主張してるだけなんだけどな」
もんだみんさん「パプ真だけはなかったからこそ
TNPがデスノCOしたときにパプ撃ちしてればその時点で狼の勝ちは無かった」
傍観者さん「『VIPは推理するところじゃないよ』と言いますと?」
ゲームマスター「人数が多いのと内訳を考えるとカオスだよね
狩人混じりとか狼3騙りまであったりとか」
たんたんさん「◆エフラムさん 「パプ、グタタン、R、ラピカ、たんたん。狼5。」
うーん」
熊野さん「普通村は推理するところだからね
VIPは推理するところじゃないよ」
テンプレさん「いうほど大してかわんなくないって思ってしまうのはわたしだけなのか
だって状況とかいろいろ見て人外だと思う奴吊るだけだし」
ゲームマスター「普通村の共有は暴言吐くと一一五月蝿いからめんどくさいってイメージが」
エフラムさん「パプさん狐系か。」
傍観者さん「すいません。モンダミンさん」
サムラゴーチさん「カレントロリデスノ吊りでいいんじゃねえの?>くま」
エフラムさん「あれ…」
トロリさん「エフラム視点どこ残ってるんだ?」
TNPさんいや、カレンってサムライゴーチ以外に占われてるだろ?
九条カレンさん「エフラム、サムラ真真の視点だと明日でちんちんLWデス?」
エフラムさん「パプ、グタタン、R、ラピカ、たんたん。狼5。」
サムラゴーチさん「子ケアで○つぶしだと思ってた」
傍観者さん「デスノありで共有ってやること多いですね……。普通村の数倍疲れます」
TNPさん「トロリ吊しかないんじゃまいか」
ぴよくまさん「あたり?」
サムラゴーチさん「ねえの!?」
ぴよくまさんじゃあ 子ケアで占いうてばいいのかな?
熊野さん「パプ真だけはないでしょ
長いVIP村の経験の中で、狼が二人●6つ、しかも『相反して』出てくる
ケースなんてまずなかった
だからエフかグタ子のどっちかだけど、正直どっち真でも
詰めていけば勝てたと思う。なぜなら狐がいるからね」
サムラゴーチさん「あと俺TNPも占ってない
まあ一応でもエフラムがやってるしな」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
TNPさん「カレン吊はねーよ」
トロリさん「デスノほとんど皆COしてたしまわってきてないんだよ!!」
もんだみんさん「慣れてないなら仕方ないよ次がんばろう>共有」
TNPさん「カレンってサムライゴーチ以外は占ってるよな」
サムラゴーチさん「カレン、トロリ吊りデスノかな今日は」
たんたんさん「共有は頑張ったよ」
エフラムさん「私も、サムラさんの○のトロリさん占っていないです。」
サムラゴーチさん「猫いるなら出るべきじゃね」
ゲームマスター「あ、なんか戻ってきたみたいよ>天使」
傍観者さん「んー、ゴメン ヘタレで」
サムラゴーチさん「俺カレン占ってないな
一応」
九条カレンさん「デスノないデス。そういえば猫どこいったんでしたっけ?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「なんで共有しんでるの」
エフラムさん「うーん。ヘレンケアするなら、デスノCOしていないトロリさんから、かな…。」
もんだみんさん「分からなかったけどパプ真だけは絶対にないと確信してた」
TNPさん「共有エェ・・・」
ぴよくまさんおはよーですのCO
ちんちんさんちんちんイェーイ!
TNPさん「おはよ」
サムラゴーチさん「占いCO ちんちん● 真っ黒いちんちん…」
もんだみんさん「いや正直誰が真だかわからなかった」
傍観者さん「死んだ」
トロリさん「デスノ無いよー」
エフラムさん7日目。 TNPさんは 村人。

エフラム / ラピカ● R● たんたん● 九条カレン○ もんだみん○ ぴよくま○ TNP○
九条カレンさん「おはようゴジャイマース!」
8日目の朝となりました。(14/03/24 01:08:54)
傍観者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
グタタンさんから「死神の手帳」を回収。
傍観者さんを狙います。 >>> エフラム <<<
ぴよくまさんの独り言「どこ噛んだんだろ・・・」
熊野さん「マトンはエフ真だと思ってたの?」
傍観者さんの会話「……だったら先に謝る ゴメン」
テンプレさん「サムラTNPえふで3wだったら死亡ルートまっしぐらだからもっとあがいてもよかったんじゃなくって」
サムラゴーチさんの独り言「もうむりだ」
もんだみんさん「やはりTNPデスノCOの時の撃ち先指示が敗因になりそうだ」
ぴよくまさんの独り言「これ エフサム真コースなら楽勝で
ぐたたん真コースだと涙目なの?」
たんたんさん「紛らわしいって言われても困るの」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
傍観者さんの会話「猫、いたのなら、ミント味がひょっとして猫だったのかもなぁ……。今更ながら」
サムラゴーチさんの独り言「ぴよくまに●が正解だった」
もんだみんさん「難しいなグタタン デスノCOしてもしなくても難しかったな
そもそも●3連打ででてきたときは真だと思ってなかったし」
たんたんさん「狐把握はしたから処理できるかどうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぴよくまさんの独り言「? くまおかしいの?」
ミント味さん「デスノCOしてました??」
オレ、天使さん「死んでるのたんたんか。紛らわしい」
サムラゴーチさんの独り言「でもなんでそれならエフラムも俺も死なないのか
ああ噛んでももう無理なのか」
熊野さん「デスノ持ってるならもっとあがけよ」
傍観者さんの会話「ぴよくま、カレンは村でみよう……。これはもう、博打」
トロリさんの念話「これは死にましたわ」
サムラゴーチさんの独り言「まじで俺真占いになってねえですか…?やべええええええ」
グタタンさん「デスノは持ってた」
九条カレンさんの独り言「デスノないのつらいデス」
たんたんさん「真吊れるか」
エフラムさんの遠吠え「ふあんすぎる。なんだこれ。ごめんなさい。どうしたら…」
オレ、天使さん「ちんちんもう死んでるよな?」
熊野さん「ちんちんとか期待するだけムダなのは火を見るより明らかじゃないの」
サムラゴーチさんの独り言「いやもうほんまにどうしたらええんでしょうか」
エフラムさんの遠吠え「わたし…トロリさん…噛んだよね……?」
もんだみんさん「ここで猫吊れてTNPが死なないかぎり村勝ちはなさそうだな」
7日目の夜となりました。(14/03/24 01:06:29)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サムラゴーチさん0 票投票先 → グタタンさん
ちんちんさん2 票投票先 → トロリさん
グタタンさん6 票投票先 → ちんちんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ちんちんさん
TNPさん0 票投票先 → グタタンさん
九条カレンさん0 票投票先 → グタタンさん
トロリさん1 票投票先 → グタタンさん
傍観者さん0 票投票先 → グタタンさん
エフラムさん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「ちんちんもCOしないのか」
パプさん「ちんちんラスグレでも徹底してCOしないのか
まあこの場合しても回されるだけだけど」
熊野さん「そりゃRだけでいえば生きてても死んでても大して変わらんかもしれないけど、
こっちが1時間もかけて推理してんのにRが吊られてるというだけで
推理が外れやすくなるのが嫌なのは間違いない」
ミント味さん「サムラゴーチさんとグタタンさんは割れてますよね」
サムラゴーチさん「○もあれだけど俺はグタタン切りたい>エフ」
グタタンさん「●2とサムラ狂で他に狼いたらPPもあるぞ」
TNPさん「ヘレンはあるとすれば占いに混ざってる気がするけどなぁ」
エフラムさん「うー。グタタンさん吊りでも、いいけれど。ちんちんさんと両狼なら、まだ朝くるし。」
トロリさん「ウィーーーーン、ジジジジジ(切断する音」
サムラゴーチさん「グタタン切りたいなあ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
サムラゴーチさん「これぴよくま子なら死ねるな」
傍観者さん「グタタンを切りたいんだが……。ちんちんとどっちかに投票で」
サムラゴーチさん「ちんちん切るとか…股間ひゅってするでしょ!」
エフラムさん「サムラさんは、どの○吊りたいですか?」
グタタンさん「他の占いのグレーだぞ?」
TNPさん占い処分の余裕がない気がするんだが
トロリさんいい加減ちんちん切ろうぜ
傍観者さん「そうだね」
テンプレさん「狼だって狩人しんだなんて気づくもんでもないから早期チャレするときはするししないときはしないから生きてたら・・・てのは結果論な気もする
占いに関しちゃ枠の問題はあるかもだけどそもそも両偽とかもしょっちゅうあるから
結局そいつが信用できるかできないかで考えるしかないしなあ

共有で吊られる?まーそれは・・・」
サムラゴーチさん「子ケアで俺までいけるんじゃね?って感じ」
傍観者さん「ヘレンケアか……。」
オレ、天使さん「相手いないのに長文書いて恥ずかしー///」
九条カレンさん「ぴよくま思いっきり○デスネ!
完グレちんちんのみデス」
グタタンさんTNP吊り
エフラムさん「ならば、ヘレンケアしよう。吊りも増えました。」
傍観者さん「はい、封印で結構です」
ぴよくまさん「くま 共有枠になった」
トロリさん「ですのないよー」
ミント味さん「ぴよくまさんが一気に○貰いまくる」
サムラゴーチさん「pykm真っ白すぎwwwwww」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
九条カレンさん「デスノ封印ですネ!」
TNPさん「死体ないんですがそれは・・・」
エフラムさん「ほー。」
ぴよくまさん◆傍観者さん 「グレランしてパプデスノと、パプ吊って、封印。どっちがいい?」
封印指示とみました
TNPさんうったほうがよかったのかなー
今でも悩む・・・
ちんちんさんちんちんイェーイ!
サムラゴーチさん「死体なっしん」
TNPさん「おはよ」
サムラゴーチさん「占いCO ぴよくま○

何気にグレー」
傍観者さん「あれ?」
エフラムさん6日目。 ぴよくまさんは 村人。
ちんちんさんは、サムラゴーチさんに、占ってもらうつもり。デスノCO者潰し。

エフラム / ラピカ● R● たんたん● 九条カレン○ もんだみん○ ぴよくま○
グタタンさん占いCO ぴよくま○
うまく使えば村壊滅できる状況でデスノCOしてきたから占う
九条カレンさん「おはようゴジャイマース!」
7日目の朝となりました。(14/03/24 01:02:03)
グタタンさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収。
トロリさんを狙います。 >>> エフラム <<<
熊野さん「今回だって枠が減ってるからサムラゴーチ噛んだらほぼエフ組真になるんじゃないの」
ミント味さん「狐把握するね」
トロリさんの念話「パプ真は無いだろうけど銃殺犬ちゃん」
サムラゴーチさんの独り言「潜伏のままでよかったんか…?」
ゲームマスター「03/24-00:54
>天使」
TNPさんの遠吠え「把握」
傍観者さんの会話「だから、デスノCOは信じちゃいけないと思うし……。うーん」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
トロリさんの念話「グタタンとエフラムどっちが真だろう」
TNPさんの遠吠え「ゴーチでいいんじゃね?」
エフラムさんの遠吠え「トロリ噛む。カレンは○確。いきたくない。」
グタタンさんの独り言「pykm○」
傍観者さんの会話「仮に狼がデスノでも、それが狼陣営じゃなかったら指示に従って撃つよね……」
サムラゴーチさんの独り言「狂人は真になっちゃだめってあれほど…」
TNPさんの遠吠え「○で噛めそうなところがカレンかゴーチしかいないしなぁ」
エフラムさんの遠吠え「1日待つか。狐あるとしても。」
オレ、天使さん「R、お前はいまコピー能力のないカービィみたいなもんだ。プカプカ浮いてるだけの存在。
誰でもいいから他の人の真似してみろ。まいの真似してグレランしようぜ!連呼でもいい。
カリ田みたいにとりあえず2日目に占いCOしてみるとか、特攻するでもいい。
自分が変われば相手からの認識も変わるし、見える世界も相手からの印象も変わって結果さらに人狼が楽しくなるさ。」
エフラムさんの遠吠え「サムラゴーチ行くかな。」
傍観者さんの会話「3分って短いなぁ……。」
ぴよくまさんを占います。 >>> グタタン <<<
傍観者さんの会話「もっとスピーディーにやらなきゃ」
エフラムさんの遠吠え「グタタン真確なので、無残2あって対応できないと、崩れるのが、こわかった。」
ぴよくまさんの独り言「◆傍観者さん 「グレランしてパプデスノと、パプ吊って、封印。どっちがいい?」
封印指示?」
サムラゴーチさんの独り言「噛むなら出ちゃだめええええええ」
九条カレンさんの独り言「パプ吊りだったん?
指定おっそーい」
熊野さん「◆テンプレさん 「個人的にゃ表に出ない結果なんてあってもなくっても大して変わらないって思うんだよねー
潜伏死したで片付く」
いや全然違うよ 狩人は早期チャレ組噛み放題になるし占いだって
普通に枠の問題がある。共有なんて論外だろ」
TNPさんの遠吠え「あ、そうなのか」
グタタンさんの独り言「どこ占うといいかな」
もんだみんさん「はがゆい!!」
サムラゴーチさんの独り言「なんで霊狼出たんだよまじで!!!!」
エフラムさんの遠吠え「私がもんだみんさんを噛みました。」
傍観者さんの会話「具体的に指示出来なかった(´;ω;`)ブワッ
ダメダメだ……。」
サムラゴーチさんの独り言「裏目ってるだろこれ絶対」
TNPさんの遠吠え「呪殺隠れてよかったな」
パプさん「しんだ」
エフラムさんの遠吠え「グレコンできない。どーしよう。」
テンプレさん「さりげ村も辛いなー」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
6日目の夜となりました。(14/03/24 00:58:27)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サムラゴーチさん0 票投票先 → パプさん
ちんちんさん2 票投票先 → パプさん
パプさん6 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん2 票投票先 → パプさん
ぴよくまさん0 票投票先 → パプさん
TNPさん0 票投票先 → パプさん
九条カレンさん0 票投票先 → ちんちんさん
トロリさん0 票投票先 → ちんちんさん
傍観者さん0 票投票先 → パプさん
エフラムさん0 票投票先 → グタタンさん
熊野さん「エフラムはちんちんLW予定だから、詰めていけば
勝てるかもね。猫ゲゲゲ候補がミント味だけなんで結構苦しい」
ゲームマスター「狐がなぁ どうなるかな ぐたたんしだい
この前のウルみたいに綺麗に残るかもしれないし」
もんだみんさん「エフラムは残さないにしてもデスノCOしてR撃ったから
TNPは残されそうな気がするな」
もんだみんさん「そもそも昨日TNPがデスノひたらパプ撃ちしかありえなかっただろうにのう
まぁーしょうがないね・・・」
グタタンさんパプ吊るなら他の占いのグレーのTNPデスノしろ
テンプレさん「個人的にゃ表に出ない結果なんてあってもなくっても大して変わらないって思うんだよねー
潜伏死したで片付く」
サムラゴーチさん「んでグタタンもいらねー」
エフラムさん「ほぼちんちんLW。」
熊野さん「まぁ村もノータリンばっかじゃないので、
よっぽど無能ばっかが集まらない限り
最終日までエフラム残して負けるなんてことはないと思うけどなぁ」
サムラゴーチさん「俺エフラムで決め打ちでいかないとぶっちゃけ間に合わない」
傍観者さん「決め打つよ。パプは切る」
エフラムさん「グタタン吊りパプですの。」
TNPさん「もう占い決め打ちしかないんじゃまいか・・・」
傍観者さん「グレランしてパプデスノと、パプ吊って、封印。どっちがいい?」
オレ、天使さん「初日に吊ってもRとテイリスが喧嘩する状況はかわらんだろ
周りの人もみてていい気しないんだから」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
グタタンさん「TNPデスノしろ」
サムラゴーチさん「パプは猫か狩人じゃないならもういらねー」
もんだみんさん「共有は初心者さんかな?色々と歯がゆいな」
九条カレンさん「グタタンとサムラゴーチ相反してた」
傍観者さん「今日はパプを吊りますか」
熊野さん「よくないんだよなぁ……
狩占共でも吊られるようじゃワイらが困るだけやからな」
ゲームマスター「って思うじゃん?
んで狐でこいつとふたりっきりになります どう思うよ」
ぴよくまさんもっかいうよ

ですのCO
テンプレさん「さりげトロリしんだらPPだかんねー」
ミント味さん「共有に投票ってCOなしのときにすることじゃないんですか、誤認させてすみませんでした。>もんだみんさん」
エフラムさん「ねえです。」
サムラゴーチさん「俺ーエフラムしかねえです」
ゲームマスター「とりあえず名前から変えないと始まらないと思うけどね・・・
今のクソメタ時代じゃ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
グタタンさんサムラゴーチは相方じゃねーよ
パプさん「占いCO TNP○

銃殺狙い」
テンプレさん「何やっても怪しくったって別に何の問題もないよ
怪しいって思えば初日に吊ればいいし」
グタタンさん占いCO 九条カレン○
パプとエフラムの○だから占う
九条カレンさん「昨日考えたけど、真は
パプのみ、サムラゴーチとグタタンorエフラム
しかないネー」
TNPさん「おはよ」
ぴよくまさんおはよーですのCO
トロリさん「ですのないよー」
九条カレンさん「おはようゴジャイマース!」
サムラゴーチさん「占いCO トロリ○

狼はR、ラピカ、たんたん
エフラム相方
グタタンは狼狐。子で狼殲滅賭けて出てきた可能性
んでパプって今日●出なかったら、狩人なんじゃねって思った」
エフラムさん5日目。 もんだみんさんは 村人。
TNPのパプ撃ち示唆は、ごもっとも。吊られない場所は占うべき。

エフラム / ラピカ● R● たんたん● 九条カレン○ もんだみん○
6日目の朝となりました。(14/03/24 00:53:29)
もんだみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
TNPさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
もんだみんさんを狙います。 >>> エフラム <<<
エフラムさんを占います。[子狐] >>> R <<<
熊野さん「おっ、そうだな>天使」
オレ、天使さん「Rはなぁ負が負を呼ぶ連鎖になっとる
何やっても怪しくみえる状態だから何かを変えるべきなんだよな」
傍観者さんの会話「共有は頭痛い」
パプさんの遠吠え「そこ狐はない」
ゲームマスター「ファル様はツンデレってけーぐ先生が言ってた」
傍観者さんの会話「エフラムとサムラかな……本物は
どうかな……」
パプさんの遠吠え「100まで噛まなかったらサムラかむよ」
九条カレンさんの独り言「パプ ←→ サムラゴーチ、グタタン、エフラム
サムラゴーチ ←→ パプ
グタタン ←→ パプ、エフラム
エフラム ←→ パプ、グタタン

サムラゴーチが真ですかネ・・・」
TNPさんの遠吠え「狂人残りは可能性薄い気がするな」
たんたんさん「Rは狂人じゃなにもしないのにヘレンでは占いCOしようとするのか・・・」
ゲームマスター「R書くなら飽和なしか」
ぴよくまさんの独り言「囲ってるとこない」
オレ、天使さん「なんだかんだ面倒見がいいと評判のファル様が手取り足取りomegaを指導してくれるらしい」
パプさんの遠吠え「判断は任せる 猫いるからグレーかみは注意>エフ」
パプさんの遠吠え「わたしは狐COするから、エフラムがすっとぼけて明日以降占ってくれればいい」
熊野さん「うむ、この分布だったらサムラゴーチ噛みしかないねぇ」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
もんだみんさんの独り言「はがゆいなぁ・・・」
ぴよくまさんの独り言「さむらごーちさん子とかある?」
エフラムさんの遠吠え「狂人、1日は残したい。だめかな。」
ゲームマスター「誘導ってつもりはなかったんだよね。ただ単に発言アホすぎてついイラっとしちゃったんだよね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> TNP <<<
パプさんの遠吠え「サムラーエフラム路線 残りは狂人とか狼で適当」
パプさんの遠吠え「サムラゴーチかんでgdgdでいいんじゃね?
グタタン吊れるっしょ」
傍観者さんの会話「銃殺出れば話は別だけどね……。」
トロリさんの念話「エフラム消したいなぁ」
TNPさんの遠吠え「W3人残ってるな」
エフラムさんの遠吠え「かみさき○。かきたいから。じゅさつたいおう。今日も、私が噛ませて。」
ゲームマスター「まあ終わるまで誰が中身なんかわからないから仕方ないだろ」
さんの独り言「だけど、私にすでに●が出されていたので、吊り逃れとしか見られないと思うのです。
難しいのです。」
熊野さん「Rに言いたい気持ちはわかるけど前村の狐誘導は
子狐視点でもキレそうになったぞ」
九条カレンさんを占います。 >>> グタタン <<<
テンプレさん「味方からも存在を忘れられる狼2匹」
パプさんの遠吠え「3wだっけか」
エフラムさんの遠吠え「◆傍観者さん「デスノをRでお願いします」
こっち従おう。」
TNPさんの遠吠え「Rを書かざるをえない・・・」
グタタンさんの独り言「呪殺出す場所ないだろ」
さんの独り言「熊野さんが無残になっていたので、ひるんでしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
たんたんさん「不慣れなのに共有に当たりまくってるね」
サムラゴーチさんの独り言「パプこれ狩人か?」
エフラムさんの遠吠え「どうしましょう…」
パプさんの遠吠え「デスノで10人まで減ります。 4w2fで飽和です」
傍観者さんの会話「パプを切る明日は」
エフラムさんの遠吠え「あの…その……」
TNPさんの遠吠え「デスノCOするんじゃなかった・・・
冷や汗かいたわ

◆もんだみんさん 「じゃTNPはパプ撃って」」
ゲームマスター「Rになら罵詈雑言いくらでも浴びせていいから」
ぴよくまさんの独り言「混乱した(」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
さんの独り言「占いCOをするのです。
オレ、天使さんは○だったのです。下隣の人を占ったのです。
ぴよくまさんは○だったのです。本物かどうか気になったので占ったのです。
熊野さんは○だったのです。"不穏"が気になったので占ったのです。
トロリさんは○だったのです。占ったら溶けそうだったので占ったのです。」
ゲームマスター「うん、不慣れだって初日夜に言ってたから許したげて」
5日目の夜となりました。(14/03/24 00:49:43)
ラピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サムラゴーチさん1 票投票先 → グタタンさん
ちんちんさん1 票投票先 → サムラゴーチさん
ラピカさん5 票投票先 → 九条カレンさん
パプさん1 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん2 票投票先 → TNPさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
TNPさん1 票投票先 → ラピカさん
九条カレンさん1 票投票先 → ラピカさん
トロリさん0 票投票先 → ちんちんさん
傍観者さん0 票投票先 → ラピカさん
エフラムさん0 票投票先 → ラピカさん
もんだみんさん0 票投票先 → パプさん
さん1 票投票先 → ラピカさん
テンプレさん「悪態つくよりかはこーなるからこーしろって誰かが言ってもいいとは思うのよねー

あと狩人だったのね・・・怪しいからついつい殴りに行ったんだけど」
ゲームマスター「ラピカさん、グタタンさん、投票をお願いします。」
オレ、天使さん「ただまぁこの共有は初心者でなれてないだけだろし、過度の暴言で問い詰めないでほしい
狼が狼を撃てないシステムを思いつかないだけだろ」
たんたんさん「狐勝ち不可避」
熊野さん「共有は不慣れな人だからね
みゅーとグタ子とマトンは言ってるけど
共有が指定してたらどうしようもない
ただ、狼は全露出なので
全然勝てないことはない呪殺次第」
自殺願望さん「村おわた」
たんたんさん「霊能COもここのデスノCOも分からんなあ・・・」
ミント味さん「ありがとうございます。ログ読みに行きたいけど、どうしようかな。
観戦してから読みます>GM」
オレ、天使さん「めちゃくちゃ面白い」
もんだみんさん「これは村かてないな」
九条カレンさん「破綻がわかるデス」
グタタンさんじゃあお前子狐な子狐について言及してないぞ>サムラゴーチ
テンプレさん「誰か狼は狼撃てないからTNPにパプ撃たせろって言わないんだろか」
サムラゴーチさん「エフラムの●から吊り
でもグタタン破綻してるんだぜ…」
もんだみんさん「◆グタタンさん 「傍観者なにいってるの?もんだみんの案だよ」
え、それをグタタンが強誘導するのか・・・(困惑)」
ミント味さん「◆もんだみんさん 「しかもミントはあのあと共有に投票してたから役職ありえたよ」
そうなの?
COなしの意思表示が共有投票だと思ってたんですが。」
トロリさん「3●だからそっからでいいか」
パプさん「◆トロリさん 「つりはまだグレランでいいよね?」
こいつ何言ってんだ」
グタタンさん「TNPもパプもエフラムも狼だよ
狼に狼をデスノさせるんだよ」
トロリさん「つりはまだグレランでいいよね?」
傍観者さん投票は●(Rを除く)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
たんたんさん「うーんこの」
サムラゴーチさん霊で狂人出てるとおもいます破綻してますよん>グタンタン
さん「デスノなら仕方が無いと思うのです。」
グタタンさん傍観者なにいってるの?もんだみんの案だよ
エフラムさん「相方サムラゴーチさんね。生きていて、よかったです。」
もんだみんさん「しかもミントはあのあと共有に投票してたから役職ありえたよ」
TNPさん「R把握ちゃん」
自殺願望さん「◆もんだみんさん 「じゃTNPはパプ撃って」
狼あほなのwww」
九条カレンさん「昨日のパンダ吊りは夜考えたら失敗だと思いマシタ。ごめんデス。」
TNPさん共有指定はよ
サムラゴーチさん「ってことで、エフラムー俺で確定
まあ俺視点だけどね?」
傍観者さんデスノをRでお願いします
もんだみんさん「いや聞いてもCOいわなかったじゃん」
パプさん「R狐じゃないのか」
テンプレさん「ここでデスノCOって言ってもぱぷ撃てって言われるだけじゃなくって?」
もんだみんさんじゃTNPはパプ撃って
グタタンさん「サムラゴーチ狂とか……」
エフラムさん「共有は、指定を聞いていましたよ。」
トロリさん「聞いてたでしょ>揉んだぬん」
九条カレンさん「Rが●2デスネ!ここは吊るしかない?」
サムラゴーチさん「昨日すぐエフラム吊られることないだろーってことで出なかったデスノなかったし」
TNPさん「またパンダかよ」
ぴよくまさん「霊いないのにパンダ吊るなら エフラムたんのほかの●つる方がいくない?」
ゲームマスター「137550番
137414番

この二つだった
一応指定はしてたみたいだった>ミント味」
もんだみんさん「共有が乱射するのか・・・」
TNPさんデスノCO
サムラゴーチさん占いCO エフラム○ 熊野○ テンプレ○ R●

@ニフラム!ニフラム!
Aさっきの村でしてやられそうになったから
B存在感なさげ。狐狙い
C昨日出ようと思ったけど、これちょっと様子見するわ
出てるのに相方臭がしないんだけどなー…エフラムかなあ
というわけでエフラムの占い先から
ちんちんさんちんちんイェーイ!
サムラゴーチさん「ああこれ出るわ」
さん「【おはようなのです。】」
ラピカさん「昨日のエフラムの発言

◆エフラムさん 「たまぴよ吊りほぼ確定。身内は、大いにある。」

おとついの共有指示はグレランだった。
そしてたんたんの、つられそうなRへの身内投票はまずない
よって、エフラムは偽である」
ぴよくまさん「おはよー」
TNPさん「おはよ」
トロリさん「ですのないよー」
パプさん占いCO R○

これ、銃殺出せば勝ちなパティーンだ。
Rはステ気味だし狐あり得るよ。
九条カレンさん「おはようゴジャイマース!」
傍観者さん「昨日、CO促しても聞かないし、場面把握だけだし、3日目おはすてだった。だから書いた。」
グタタンさん「占いCO サムラゴーチ○
相方いないし囲い考慮でパプの○占う
●占うのはさすがにしなくていいでしょ」
エフラムさん4日目。 九条カレンさんは 村人。
グタタン視点、エフラム視点、だいたいはっきりしているので、もうひとり偽確のパプさんの中身次第。
なのでパプさんの○を占う。

エフラム / ラピカ● R● たんたん● 九条カレン○
5日目の朝となりました。(14/03/24 00:44:06)
熊野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNPさんに「死神の手帳」を
ミント味さんは翌日に死体で発見された・・・。
傍観者さんから「死神の手帳」を回収、ミント味さんを殺害します。
熊野さんを狙います。 >>> エフラム <<<
サムラゴーチさんの独り言「おせえええええ」
サムラゴーチさんの独り言「共有いけ」
もんだみんさんの独り言「相当腕が立つひとじゃないとむずいな」
もんだみんさんの独り言「身内切りもはいってるていですすめないといけないし
これは」
たんたんさん「怪しいのは分かるけどこの吊りは納得できないぞー」
ゲームマスター「者]◆」
サムラゴーチさんの独り言「かむなよ」
サムラゴーチさんの独り言「やべえ」
もんだみんさんの独り言「そしてグタタンもパプ占って●はないな」
もんだみんさんの独り言「まず狼5しかいないのに●3連は確率的にも無理だし
たんたんがまず非狼っぽいし」
ぴよくまさんの独り言「それならまだ R ラピカ吊りのほうがなんかわかるんだけど・・・」
パプさんの遠吠え「くまの」
九条カレンさんの独り言「あの3人ドウナッテルンデスカネ・・・
パプ真目にしか見えませんが・・・」
エフラムさんの遠吠え「かみやらせて、どこかむかおしえて。うらないかく。」
テンプレさん「怪しかったからじゃない?」
エフラムさんの遠吠え「潜伏いるなら、出るとは、おもうけれどね…
デスノすぐ見えなかったから潜る可能性は、高いよね…」
TNPさんの遠吠え「パプとエフラムどっちか真決め打ちENDじゃないのか・・・」
九条カレンさんの独り言「パプ●デシタ・・・」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ぴよくまさんの独り言「なんでパンダなの??????」
もんだみんさんの独り言「エフラム グタタン パプの3人はほぼ偽でしょう」
グタタンさんの独り言「占いCO サムラゴーチ○」
たんたんさん「●ランじゃなかったのー
なんで霊能いないのにパンダ吊ってるんですかね」
トロリさんの念話「13だからまだ無理か」
サムラゴーチさんの独り言「潜伏するつもりじゃなかったんだけど
やっぱさっさとRに●でもだしとけばよかった」
パプさんの遠吠え「ピンポイントで潜伏噛んでの、占いロラってTNP残りルート?」
テンプレさん「どーせならたんたんがちんちん噛んで無残2とかなら面白かったのに!」
九条カレンさんの独り言「真1〜2デショウカ。」
トロリさんの念話「これ勝ったんじゃね?」
もんだみんさんの独り言「共有が初心者っぽいから多分村勝てないだろうね」
パプさんの遠吠え「っつーかたまぴよ何で霊で出た。 噛むって散々言ってたのに」
九条カレンさんの独り言「グタタンとパプは相反してないデスネ。」
傍観者さんの会話「いいや、CO促しても聞かないし、場面把握だけだし、おはすてだったし」
エフラムさんの遠吠え「もとより。最初から消せない。」
もんだみんさんの独り言「狼やるね 霊能けずって●特攻するのは凄くいい手」
傍観者さんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
たんたんさん「えっ吊られるの」
TNPさんの遠吠え「グタタン消せなくなったな・・・」
熊野さんの独り言「流石に●3つで占い噛みはないでしょ」
熊野さんを占います。[子狐] >>> R <<<
トロリさんの念話「即ちんちん投票」
傍観者さんの会話「書いた。」
オレ、天使さん「たんたんのtntnイェーイ!」
サムラゴーチさんの独り言「俺どうしたらいいんだろう(困惑)」
ミント味さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 傍観者 <<<
パプさんの遠吠え「全露出wwwwwwwwwwww」
エフラムさんの遠吠え「……。これは…ごめんなさい……」
傍観者さんの会話「うーん、書いていいものか……」
サムラゴーチさんを占います。 >>> グタタン <<<
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
テンプレさん「どっちかいうと逆囲いなのかもしんないけど」
TNPさんの遠吠え「たんたん死ぬのか」
4日目の夜となりました。(14/03/24 00:39:30)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サムラゴーチさん1 票投票先 → たんたんさん
ちんちんさん1 票投票先 → もんだみんさん
ラピカさん0 票投票先 → TNPさん
パプさん0 票投票先 → トロリさん
グタタンさん1 票投票先 → サムラゴーチさん
ぴよくまさん0 票投票先 → TNPさん
ミント味さん0 票投票先 → 傍観者さん
たんたんさん4 票投票先 → さん
TNPさん3 票投票先 → グタタンさん
九条カレンさん1 票投票先 → たんたんさん
トロリさん1 票投票先 → ちんちんさん
傍観者さん1 票投票先 → たんたんさん
エフラムさん0 票投票先 → さん
もんだみんさん1 票投票先 → 九条カレンさん
さん2 票投票先 → たんたんさん
熊野さん0 票投票先 → TNPさん
テンプレさん「えふ先生そこ身内切りすごい意味ないぞー・・・」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
傍観者さん「遅くてすまん」
九条カレンさん「3人とも相反してるので真0〜1デス
予告して銃殺するまで●ランです」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
TNPさんグタタン
いや、霊能は真か狂なんだから急いで消すことなくね?
カウントは村なんだし
熊野さん「トロリは目ん玉ついてんのか?」
ぴよくまさん「◆トロリさん 「2占いだからパプエフラム真もアリエール」
たんたんで 割れてるの」
パプさん「別に狼狼やら狐混じりやら何でもあり得る。子もあるしな」
ラピカさんR吊られそうなのに身内投票とかまずない
ミント味さん「この村は子がいるよ>サムラゴーチ」
もんだみんさん「共有さ2日目にも言われてるのになんでもっと早くCOきかないかな・・・
まぁ次からがんばって・・・」
エフラムさん「たまぴよ吊りほぼ確定。身内は、大いにある。」
サムラゴーチさん「役欠けなし
霊真狂」
熊野さん「うん
パプさんはほぼ偽だと思う
切っていいでしょ>ぴよくま」
トロリさん「2占いだからパプエフラム真もアリエール」
エフラムさん「たんたんパンダにしてくるなら、霊いないし残せば村側でも判断しやすいし、よかろ。
他の●吊ってくれ。」
サムラゴーチさん「子いたっけ」
ぴよくまさん「◆熊野さん 「とりあえず3人が3人とも割れてますね。
つまりパプ視点は偽が二人同時に出てきたということ
ほぼ狂狼ということでしょうな」
霊能が 真狂濃厚だから
ぱぷたん はぶなの?」
TNPさんヘレンまざってるんじゃまいか?
ラピカさん昨日の投票結果、
たんたんさん 0 票 投票先 → Rさん
だが、エフラム視点だと身内投票してたって言うのか?
傍観者さんデスの持ってる。ミント味のCOを聞きたい
ミント味さん「3-2か。
霊能に狂人って気がしないから、自殺願望さんが占いで、たまぴよさん霊能でみとこ」
グタタンさん「◆TNPさん 「霊能はデスノ来たら処分でいいんじゃね
狂はぐれラン」
こんなこと言う奴が村には見えないっしょ」
熊野さん「個人的にはラピカから吊りたいけどまぁどっちでもいいよ」
テンプレさん「◆トロリさん 「ローラーでもいいんじゃない?」
◆TNPさん 「噛まれたってことは真か狂か
ローラーしかないよなこれは」
くうここめいいっぱい殴るつもりだったのにィ!」
サムラゴーチさん「つーかパンダ吊っても霊いねえし」
グタタンさん「TNP殺してどーぞ」
さん「傍観者さんがデスノを持っているのです?」
傍観者さん黒で投票
ぴよくまさん「霊能いないんだしパンダ吊る意味薄く無い?」
トロリさん「たんたんから吊ればええんやね?」
サムラゴーチさん「パプ占いはねーべ」
TNPさん「パンダいるし占いに●でてるしカオス・・・
うちはCOないで」
九条カレンさん「そういえば霊いなかったのデス」
熊野さん「とりあえず3人が3人とも割れてますね。
つまりパプ視点は偽が二人同時に出てきたということ
ほぼ狂狼ということでしょうな」
エフラムさん「相方いない。」
オレ、天使さん「天使なんていらんかったんや!」
もんだみんさん「なんかおもしろそう^〜」
たんたんさん「グタタンのパプ占いにつっこみたい」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん狂人か????
たんたんさんたんたんCOないよー
テンプレさん「あー・・・」
傍観者さん「なんでパプ占うし?
あ、デスの来てる」
ミント味さん「霊能死んだら●ばっか出るなあ」
九条カレンさん「●出すぎデス。パンダのたんたん吊がイーデス」
ゲームマスター「ぐたたんのせいで狼はもうボロボロ」
サムラゴーチさん「あ?なにそれ」
たんたんさん「●多すぎぃ!」
TNPさんファッ?!
熊野さん「なんじゃこりゃ」
トロリさん「ですのこいよー(威圧」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
熊野さん「パプって占いCOしてるとこやろ」
TNPさん「おはお」
ラピカさん「おはようです」
サムラゴーチさん「おは」
九条カレンさん     /         ∧  {        | |_ \      ∨ ∧ノ / }!
.    /         /  ∨ \    //  \       ∨ ハ イ /
   / イ         | /   ∨ {\_//| |     \     ∨ |⌒ヾ
      |     i|  |´ ̄ ̄\\ \`   |_|/ ̄ ̄ \   | |  /(_,/
      | i|     i|  |     \\     /`ー―<\ \ | | ,ィ/  ∠,
___| i|     i|  |―――-x      r-―――┐ \}\| レ     (_______________
―――|八|i  八 | ̄|:::::::::::ト '       イ::::::::「 ̄ ′  / |       r――――――――――――――
      |\  个ト |::::::::: |           |:::::::: |  .:   .′ frv,   (
      |  \,.小|  乂::::ノ          乂:::ノ  ,!  /^! ∧ `^ヘ(\
      |  ∧  ハ (////)         (////) /|  / .′ ∧
      |    ∨ 人      __      u /ノ  { {   ∧ おはようゴジャイマース!
      |/   ∨ 个     ∨ ノ     イ | (`V⌒\  ∧
.       /     ∨ i|  |≧r      ャ≦  | i|  | { r' ィ ヽ ∧
さん「【おはようなのです。】」
パプさん占いCO たんたん○

たんたんたぬきの腹太鼓!
ミント味さん「おはようございます」
ぴよくまさん「おはよー」
エフラムさんおそらく15人だろうから、朝一で出ます。

占い師COします。
エフラム / ラピカ● R● たんたん●

----- キリトリ線 -----

1日目。 ラピカさんは 人狼。
 位置占い、私の上。

2日目。 Rさんは 人狼。
 傍観者さんの指示に従うのです! が、なかったから。

3日目。 たんたんさんは 人狼。
 ◆たんたんさん 「意図が分からないねー・・・」
 追加霊の処遇(?)を示唆していなかったひとラン。
たんたんさん「おはよー」
グタタンさん占いCO エフラム●TNP●パプ●
どうせ中身偽でしょ!知ってる!
だからグタタン占っちゃうもんね!グタタン占いアターック☆
おお今回はグタタンの嗅覚優秀な予感


◆TNPさん 「潜伏自信ないなら出ても問題ないんじゃね
むしろ潜伏しよりまし」
共有初日ってことよりも潜伏うんぬんに目が向いている謎
◆TNPさん 「共有指定こわいわー」
なんで?吊られると困るの?指定されると困るの?
気になったから占った
これ後エフラム護る投票したとこ占っていけば狼壊滅しそう

昨日の推察通りエフラム保護に動いたとこ
パプだけ直球でオレ、天使に投票移してたから占ってみた
この結果ワロタwwwwwwwwwwwwwww

○持ってないけどデスノなくても出るわ
4日目の朝となりました。(14/03/24 00:34:33)
テンプレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傍観者さんに「死神の手帳」を
自殺願望さんから「死神の手帳」を回収。
テンプレさんを狙います。 >>> パプ <<<
テンプレさんの独り言「◆トロリさん 「ローラーでもいいんじゃない?」
◆TNPさん 「噛まれたってことは真か狂か
ローラーしかないよなこれは」 」
ちんちんさんの独り言「イヤホン絡まっている・・・」
傍観者さんの会話「パプ吊りて―」
パプさんの遠吠え「かみ てんぷれ」
サムラゴーチさんの独り言「霊噛みなら出ちゃだめだろ…」
パプさんの遠吠え「じゃあたんたん○でパンダ作る たんたんはCCOは任せる」
エフラムさんの遠吠え「わからない。試してみたい。失敗したら、ごめんなさい。」
たんたんさんの遠吠え「パンダでCOなし?」
TNPさんの遠吠え「あえて割るってのもありかもしれんな」
傍観者さんの会話「占い保護にはなるか……気楽」
サムラゴーチさんの独り言「いや、霊はなんで出てきたんだよまじで
狼だよな?なにしてんの」
たんたんさんの遠吠え「エフでるなら流石にでたら露出しすぎか」
パプさんの遠吠え「ああ。あえてパンダにするのもありか?」
トロリさんの念話「後1回乗り切ればうどんあるよ」
パプさんの遠吠え「エフ出るならTNP○にしとくわ」
TNPさんの遠吠え「たんたんあたりでいいんじゃね?」
グタタンさんの独り言「さっさと出よう」
ラピカさんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
エフラムさんの遠吠え「ラピカ● R● たんたん●
で、出てもいいですか。身内する意味あんまりないとは、おもいますが。
真2生存は、ほぼ確定。」
傍観者さんの会話「デスノ待とうよ」
グタタンさんの独り言「占いCO エフラム●TNP●パプ●」
たんたんさんの遠吠え「パプが囲うかたんたん囲ってでるか二人で囲うか」
傍観者さんの会話「というか、吊っちゃったじゃん・・・」
もんだみんさんの独り言「さすがに九条カレンが素村じゃないのは分かる」
パプさんの遠吠え「TNPたんたんエフ誰が囲い欲しい?」
サムラゴーチさんの独り言「エフラムは狼だろ」
TNPさんの遠吠え「デスノないな・・・」
たんたんさんの遠吠え「囲っておいたほうがいいかもね」
傍観者さんの会話「たんたん、ミント、ちんちん この辺りよく見えない…」
サムラゴーチさんの独り言「噛むなよー狼噛むなよー」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> R <<<
ミント味さんの独り言「吊っちゃったら意味ない気がするんだけど」
サムラゴーチさんの独り言「やべえ」
たんたんさんの遠吠え「???お仲間おつかれ」
エフラムさんの遠吠え「ですのは、ありません。」
サムラゴーチさんの独り言「そういえば俺狂人だった」
パプさんの遠吠え「飽和回避かな??」
ゲームマスター「AVおつ」
ちんちんさんの独り言「TNP早く投票しろよwww」
トロリさんの念話「テンポ悪いななんか」
パプさんを占います。 >>> グタタン <<<
3日目の夜となりました。(14/03/24 00:30:35)
たまぴよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サムラゴーチさん1 票投票先 → たまぴよさん
ちんちんさん3 票投票先 → サムラゴーチさん
ラピカさん0 票投票先 → 熊野さん
パプさん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → たまぴよさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ちんちんさん
ミント味さん0 票投票先 → エフラムさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
たまぴよさん6 票投票先 → 傍観者さん
テンプレさん0 票投票先 → TNPさん
TNPさん1 票投票先 → ぴよくまさん
九条カレンさん1 票投票先 → たまぴよさん
トロリさん0 票投票先 → ちんちんさん
傍観者さん1 票投票先 → ちんちんさん
エフラムさん1 票投票先 → たまぴよさん
もんだみんさん0 票投票先 → 九条カレンさん
さん2 票投票先 → たまぴよさん
熊野さん1 票投票先 → たまぴよさん
ゲームマスター「TNPさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「TNPさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「TNPさん、投票をお願いします。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
熊野さん「怪しいんじゃなくて不穏だっつーのボケ」
九条カレンさん「たまぴよとぴよくま間違えて投票する人いそうデス・・・」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
熊野さん「なんで霊が出てきたのかってことを厳密に追求すると多分霊は
真か狂なんだろうけどまぁどうでもいいね」
傍観者さん「そっか、デスノあったんだ…。グレラン」
ミント味さん「おはよう」
テンプレさん「少なくとも共有初日の時点で霊能は真確定だから対抗でない霊を怪しむ必要って言うほどないし>くまの」
サムラゴーチさん「噛まれたの真狂で出てきたのも真狂だろ
どっちにしろ真偽つかないし役欠けなし、吊ればいい」
たんたんさん「意図が分からないねー・・・」
ぴよくまさん「◆熊野さん 「たまぴよは真霊なら潜るべきだったな」
あーそれかっこいいね!」
TNPさん「霊能はデスノ来たら処分でいいんじゃね
狂はぐれラン」
トロリさん「ローラーでもいいんじゃない?」
傍観者さん「そうだね。悪いけど、今日の霊吊り」
もんだみんさん「たまひよが柱に出てきたそれだけのこと」
グタタンさん「霊ロラが一手分ただで浮いたってことで」
さん「あれ?今日出ている霊能さんは昨日はいなかったのです?」
傍観者さん「今日は人外に渡ったのかね?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ラピカさん「たまぴよさんは吊られに出てきたのですか?(困惑」
サムラゴーチさん「初日共だぜ
霊噛まれ
今日出てる霊いらねーだろ」
TNPさん「噛まれたってことは真か狂か
ローラーしかないよなこれは」
熊野さん「不穏でしょどう見ても>テンプレ」
ぴよくまさん「自殺さん絶対猫に違いない(キリリ ってしてたのに外れた」
パプさん「霊が死んで霊が増えたのか」
熊野さん「たまぴよは真霊なら潜るべきだったな」
サムラゴーチさん「◆トロリさん 「ゴースト占い師に○を書かした可能性」
え?なに?聞こえない(AA略」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
九条カレンさん「霊噛みで新しい霊能が出たのデース!?」
傍観者さん「ゴメン遅くて」
テンプレさん◆熊野さん 「1-1は不穏ですわねぇ……」

あと個人的にこれ気になったくらい
たんたんさん「たまぴよなんで昨日出なかったの」
トロリさん「ゴースト占い師に○を書かした可能性」
ぴよくまさん「おはよー」
TNPさん「霊能が増えてるんですがそれは・・・(困惑)」
傍観者さん「増えた?」
グタタンさん「やったね!霊能増えるよ!」
もんだみんさん「もっと早く指定すればデスノ撃てたのに封印もったいない」
サムラゴーチさん「今日出た霊いらねwww」
自殺願望さん「なんでかめたのに霊能出るのw」
たまぴよさん「対抗死亡・・・普通だな!」
サムラゴーチさん「霊死亡」
テンプレさん「たまぴよ即吊りでいいと思います」
たんたんさん「霊即噛みなのか」
ラピカさん「おはようです」
エフラムさん「…え?」
九条カレンさん「おはようゴジャイマース!」
サムラゴーチさん「俺に投票してる人はなんなの!」
傍観者さん「…霊能逝ったな」
さん「【おはようなのです。】」
トロリさん「ですのないよー」
テンプレさん「おはようございます」
たまぴよさん「霊能CO オレ、天使○」
TNPさん「おはよ」
グタタンさん「おっはゆあやうやうあゆあやゆあやおうゆ」
たんたんさん「おはよー」
パプさん占いCO 九条カレン○

はみ出しなのに0票で誘導もされてない!
これは臭いデースwwwww
エフラムさん「おはようございます。」
サムラゴーチさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/03/24 00:25:13)
自殺願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自殺願望さんに「死神の手帳」を
もんだみんさんから「死神の手帳」を回収。
自殺願望さんを狙います。 >>> パプ <<<
たんたんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
パプさんの遠吠え「霊噛みで その代わり真2生存確定だからデスノか騙りが必須」
パプさんを護衛します。 >>> 熊野 <<<
たんたんさんの遠吠え「じゃあ当初の予定通り、霊噛みでもいいと思う」
ゲームマスター「そう・・・(無関心) けど割れてるのはお勧めしないなぁ」
TNPさんの遠吠え「よし、霊能を消そう(便乗)」
パプさんの遠吠え「デスノCOがあればの話ね」
傍観者さんの会話「負けたらゴメンナサイだ」
ちんちんさんの独り言「まさかのトリ、バレてトリ変更したのが今なんだが、了解してくれ、教祖のちんちんだからwww(発祥の人ってこと)>GMと霊界のみなさん」
パプさんの遠吠え「ん?黒撃つなら追加で出てもOKだと思うけど。」
傍観者さんの会話「今回は独裁する」
ぴよくまさんの独り言「◆自殺願望さん 「よっしゃ出るで!
霊能COや!」
また猫なんじゃ臭」
グタタンさんの独り言「占いCO エフラム●TNP●」
ゲームマスター「あら・・・お疲れ様」
たんたんさんの遠吠え「あ、でもパプ出たしいらないかな?」
パプさんの遠吠え「明日も適当に○でいくよ」
たまぴよさんの遠吠え「ウェ言うlは府blウェイbhフォアh38ら8ンお8あ」
傍観者さんの会話「ここなんか役職だろ?」
テンプレさんの独り言「はみ出し狼?」
TNPさんを占います。 >>> グタタン <<<
パプさんの遠吠え「ヘレンなんて元々運ゲーだ!」
グタタンさんの独り言「まあそこ放置でいいか」
グタタンさんの独り言「エフラム護る投票したとこどこだ」
オレ、天使さん「オレ、おつかれ。」
TNPさんの遠吠え「ヘレンがいるから不安だなぁ・・・」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
たんたんさんの遠吠え「ちんちんに●出す予定」
エフラムさんの遠吠え「投票を素で間違えました……」
傍観者さんの会話「◆ミント味さん 「なんかCCOっぽい。
共有の指定なんだかんだで役職を当ててる。」

????」
TNPさんの遠吠え「デスノCOに投票しちゃうとか/(^o^)\」
パプさんの遠吠え「誰も出ないなら霊噛みどっすか?
普通はあり得ないからこそ護衛なんかされない希ガス。」
2日目の夜となりました。(14/03/24 00:22:01)
オレ、天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムラゴーチさん2 票投票先 → オレ、天使さん
ちんちんさん2 票投票先 → サムラゴーチさん
ラピカさん3 票投票先 → サムラゴーチさん
自殺願望さん0 票投票先 → 傍観者さん
パプさん0 票投票先 → オレ、天使さん
グタタンさん1 票投票先 → エフラムさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オレ、天使さん
オレ、天使さん4 票投票先 → ラピカさん
ミント味さん0 票投票先 → エフラムさん
たんたんさん0 票投票先 → ちんちんさん
たまぴよさん1 票投票先 → グタタンさん
テンプレさん1 票投票先 → オレ、天使さん
TNPさん0 票投票先 → 九条カレンさん
九条カレンさん1 票投票先 → さん
トロリさん0 票投票先 → さん
傍観者さん1 票投票先 → ちんちんさん
エフラムさん2 票投票先 → ラピカさん
もんだみんさん0 票投票先 → テンプレさん
さん2 票投票先 → たまぴよさん
熊野さん0 票投票先 → ラピカさん
ゲームマスター「さいとうひょうおちんぽください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サムラゴーチさん0 票投票先 → オレ、天使さん
ちんちんさん2 票投票先 → パプさん
ラピカさん2 票投票先 → エフラムさん
自殺願望さん0 票投票先 → 傍観者さん
パプさん1 票投票先 → ぴよくまさん
グタタンさん1 票投票先 → TNPさん
ぴよくまさん1 票投票先 → オレ、天使さん
オレ、天使さん3 票投票先 → ラピカさん
ミント味さん0 票投票先 → エフラムさん
たんたんさん0 票投票先 → ちんちんさん
たまぴよさん1 票投票先 → グタタンさん
テンプレさん1 票投票先 → オレ、天使さん
TNPさん1 票投票先 → もんだみんさん
九条カレンさん0 票投票先 → さん
トロリさん1 票投票先 → エフラムさん
傍観者さん1 票投票先 → ちんちんさん
エフラムさん3 票投票先 → トロリさん
もんだみんさん1 票投票先 → テンプレさん
さん1 票投票先 → たまぴよさん
熊野さん0 票投票先 → ラピカさん
ゲームマスター「自殺願望さん、傍観者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「えあー 1分から通告していくよ」
ミント味さん「霊能1か」
傍観者さん「指定してCO聞く時間ない」
サムラゴーチさん「Rでもうっとけよ」
熊野さん「1-1は不穏ですわねぇ……」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「これは変な所に視点がいってるやる気なさそうなぴよくまでも吊っときゃいいんじゃないすかね」
まいたんいないと戦うところがなくて・・・」
自殺願望さん「寝てたからな」
九条カレンさん「真確定するからいいと思ったのですが残念デス>さむら」
もんだみんさん封印かよ
トロリさん「霊中途半端だね」
サムラゴーチさん「デスノ封印もったいないよ」
ぴよくまさん「あーランダムなんだー 思い出せなくて茶色にしちゃっってたよ」
自殺願望さん「いえーい」
グタタンさん「これは変な所に視点がいってるやる気なさそうなぴよくまでも吊っときゃいいんじゃないすかね」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
傍観者さんえー、COありか…。デスノは今日封印でお願いします。グレラン
サムラゴーチさん「○をもらったやったねガッキー!」
自殺願望さんよっしゃ出るで!
霊能COや!
たまぴよさん「悲しみを背負い始めて北斗神拳の究極奥義は開眼する」
ミント味さん「なんかCCOっぽい。
共有の指定なんだかんだで役職を当ててる。」
TNPさん「共有指定こわいわー」
たんたんさん「たんたんは色ランダムだよー>くま」
ラピカさん「霊脳さん、出てきた方がいいですよ?」
熊野さん「むしろ役職っぽいですわよ、それ……>ぴよくま」
ぴよくまさん「あれ
いまきがついたけど たんたんって いっつも灰色だったっけ?」
TNPさん「潜伏自信ないなら出ても問題ないんじゃね
むしろ潜伏しよりまし」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
サムラゴーチさん「◆九条カレンさん 「デスノあるし霊は出たほうがイイです」
デタラ噛まれるんじゃね」
パプさん占いCO サムラゴーチ○

1:右の右の右
パプさん「狼や狐が対抗したら、そっちのが真っぽく見えちゃうからね。今回は平気みたいだが」
ちんちんさん「おはよう!ちんちんイェーイ!」
熊野さん「2日目朝の共2組なんて放置するしかありませんわ〜
まぁできるなら相方生存→明かす方がいいですけど、どちらでも
大して変わりませんわねえ」
さん「初日犠牲者さんが共有さんなのは、ちょっとびっくりなのです。」
テンプレさん「己のセンサーに任せて乱射という選択肢は?」
ぴよくまさん「◆もんだみんさん 「共有がデスノ指示ヨロシコ」
もんだみんさんの輝く素村臭」
傍観者さんよし、突っかかってきたパプのCOを聞く
九条カレンさん「デスノあるし霊は出たほうがイイです」
たんたんさん「初日はもうちょっと遅めに言ったほうがいいね」
サムラゴーチさん「いきなり相方初日で出るとかこえー」
グタタンさん「【朗報】役欠けなし」
ミント味さん「きょうゆうがデスノ先指示すんのが正しいらしい。」
もんだみんさん「共有がデスノ指示ヨロシコ」
トロリさん「共有対抗はよ」
傍観者さん「初日は相方。大事なことなので二回言いました」
パプさん傍観者!その出方は乗っ取りがあるぞ!
TNPさん「共有1ボッチさみしいのうwwwwさみしいのうwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
グタタンさんHA MI DA SHI ☆
ラピカさん「おはようです」
もんだみんさんデスノCO
オレ、天使さん「オレ、悪魔。」
サムラゴーチさんはみだしがいる!!!
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
熊野さん「重巡熊野、推参いたします」
テンプレさん「ログ読んできます」
TNPさん「おはよ」
傍観者さん共有CO 相方初日 
トロリさん「デスノ無いよー」
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| 
        |     V(ソ   ′|  |  じー
        | .    ""  /  八  | 
        | △    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
サムラゴーチさん「おはー」
ミント味さん「おはようございます。」
パプさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
エフラムさん「おはようございます。」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
たまぴよさん「人間は自分の潜在能力の30%しか使うことができんが
北斗神拳は残りの70%を使うことに極意がある」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/24 00:15:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんだみんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エフラム <<<
サムラゴーチさんの独り言「そっか…」
ゲームマスター「もう慣れた>該当」
オレ、天使さんを占います。[子狐] >>> R <<<
ゲームマスター「えーわかった探しとく」
サムラゴーチさんの独り言「いやでもあんだけ文句っつかわけわからんこといっといて、んでテイリスの村に入るってすごいよなR
いうだけ言ってテイリスのコメはスルーだしwwww」
エフラムさんの遠吠え「わかった。」
傍観者さんの会話「Σ(゚д゚lll)ガーン」
ゲームマスター「お、おう・・・>該当」
パプさんの遠吠え「エフラムといれ帰ってきたら噛んでくれ 200過ぎたらこっちで操作しとく」
ミント味さんの独り言「先ほどの村、村番教えてください>GM」
ゲームマスター「(ないです)>該当」
パプさんを占います。 >>> オレ、天使 <<<
TNPさんの遠吠え「役職騙りなんてできるかっ
俺は潜伏させてもらうぞ!」
グタタンさんの独り言「ん」
オレ、天使さんの独り言「大事な書類に水物こぼしてやばいんだが占い師である」
傍観者さんの会話「GM〜〜」
テンプレさんの独り言「毎回赤なのに突然死しない初日先生は狼に感謝すべきだと思う」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「まさかの猫wwww」
サムラゴーチさんの独り言「占いCO R● まあ適当に占う

用意しとこう」
ぴよくまさんの独り言「でもさっきの村のたんたんなぶりは 後でたんたんみたらやだろーなっておもったけど
なぶってる本人がたんたんだったというオチがついたので
最終的にはおいしいかなって」
傍観者さんの会話「はっ!いっその事GMというデスノを撃ってもらうのはあり?」
ミント味さんの独り言「デスノって隠し持ってたらいけないの」
サムラゴーチさんの独り言「潜伏狂人もええのう…」
たんたんさんの遠吠え「3日目以降だ」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
たんたんさんの遠吠え「初日はCCO準備、2日目以降デスノが合ったら出るー」
ゲームマスター「おじさんやめちくり〜・・・>該当」
傍観者さんの会話「VIPの共有嫌なのに」
九条カレンさんの独り言「はみ出しデス!」
たまぴよさんの遠吠え「い;うぇいおあbふぁうぇhbflうぇあbんwf;いふぁ」
傍観者さんの会話「え?!出なきゃいけないし、指示しなきゃいけないってどうすんのよ…」
サムラゴーチさんの独り言「R●にして霊界でGMと二人きりにして差し上げよう(おにちく」
ぴよくまさんの独り言「狼で勝たないと 癒されない傷なの(多分 (ポエム」
エフラムさんを占います。 >>> グタタン <<<
TNPさんの遠吠え「よろん」
エフラムさんの遠吠え「よろしくおねがいします。
ごめんなさい、といれ、いかせてください…」
ゲームマスター「あ、赤が一人いるよー(ニッコリ)
じゃあ各陣営頑張ってね!」
もんだみんさんの独り言「やらなきゃよかったーん」
ぴよくまさんの独り言「めずらしく狼ひきたかったのに・・・」
テンプレさんの独り言「なんてこったNEETじゃないか」
サムラゴーチさんの独り言「また狂人かwwwwwwwwwwww」
トロリさんの念話「あう」
グタタンさんの独り言「占いキター」
パプさんの遠吠え「初手カレン吊り」
たんたんさんの遠吠え「たーん」
ぴよくまさんの独り言「^p^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 00:11:43)
たんたんさん「同人誌出しても恥ずかしくないくらい絵上手くなりたいな」
ゲームマスター開始!
ぴかぴーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぴかぴーさん「おやすみー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サムラゴーチさん「ぶろりー寝るな!!!!」
ぴよくまさん「負けたままではいけないの!
くま やってくの!!!!」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新参さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさん「余裕なら寝ようでちゅう」
ゲームマスターはい!じゃあはるまき含めて5人蹴って始めます!
かかしさん「余裕じゃん!」
ぴかぴーさん「つっか、妄想できないのとかいっぱいあるからそういう企画よくできるなあと思いますでちゅう」
ゲームマスター「今のところ赤4+案山子1」
かかしさん「足りそう?」
ゲームマスター「俺も思うけどまぁいいよ別に>サムラゴーチ」
ぴよくまさん「足りる?」
サムラゴーチさん「えー……(割とマジでがっくり)」
テンプレさん「おとこわります」
たまぴよさん「gfふあすぇぁふファbhj2338710j@:ん;あぐぇnうんこj;bふぇわ」
かかしさん「おことわりします>サムラゴーチ」
ぴかぴーさん「攻めってくじびきで選ぶようなものなのかでちゅう…(戦慄」
サムラゴーチさん「ジャンルをいいなさい>ほもまき」
ゲームマスター07分の更新ある人は蹴らず、10分に遅れが赤くなるのでそのまま開始しますので
更新しといてね!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
TNPさん「これ満員パターンの可能性が微れ存?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん「見た目Rのぴよくまかもしれん(棒)」
かかしさん「合同誌は色々と段取り必要だから…>ぴよくま」
トロリさんあくしろよ
サムラゴーチさん「あんだけいってテイリスの村に入るRってすごいよな(棒)」
ゲームマスター「なにそれ・・・(ドン引き)」
九条カレンさん「占いなら●を隠し撃ちして占い結果○で出すといいと思うデス」
熊野さん」が村へやってきました。(14/03/24 00:08:54)
ぴかぴーさん「ぴっぴか寝てもデスノ行くなら寝るわでちゅう」
ミント味さん「偽でも真でもそんなこと言うメリットがないからじゃないですか?
偽ならなおのことツッコミどころ増やすだけですし」
かかしさん「受け固定の攻めくじびき短編集合同誌の打ち合わせなんです!!!!」
さん「【こんばんはなのです。】」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん」が村へやってきました。(14/03/24 00:08:27)
ゲームマスターデスノ不可避
もんだみんさん「BINGO」
サムラゴーチさん「新垣×サムラゴーチだろjk」
オレ、天使さん「せぶるんくっそ懐かしいな」
もんだみんさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:08:15)
ぴよくまさん「◆かかしさん 「ほもまき今夏に出す薄い本の打ち合わせしてるんですよ」
え!GW飛び越えて夏なの!?」
ゲームマスター「@1で届きます」
オレ、天使さん「誰と誰を絡ませたら興奮するかに相談が必要なんですかねぇ。必要ですねぇ。」
かかしさん「@1で届くのにとかそういう絶望的な状況に限り案山子からジョブチェします」
デスノの塊さんがトロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして悲報:赤5に増える」
エフラムさん「お、おじゃまします…
にふちがいます;;」
ぴかぴーさん「だいぶ前だけどディーノとかせぶるんとかだった気がするかなあでちゅう>天使」
ゲームマスター「ニフラムおっす!」
ゲームマスター「◆ミント味さん 「>COしないで占いCOと一緒に「実は持ってました」←!?
自分視点の偽占いを隠し持ったデスノで撃ち殺しちゃったりしない時点で信用ありそうですけどね。」

本当に持ってたかどうかすらわかんないやつ信用できるんだ?」
サムラゴーチさん「ほもまきさんさすがやでぇ…」
かかしさん「いやほもじゃないですけど」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:07:23)
かかしさん「ほもまき今夏に出す薄い本の打ち合わせしてるんですよ」
ぴかぴーさん「当てにならなくても言わなかったら●なのにデスノされてるの?ってなるから言ってほしいかなでちゅう
ちな、封印なら黙った方がいいと思うでちゅう」
ミント味さん「>COしないで占いCOと一緒に「実は持ってました」←!?
自分視点の偽占いを隠し持ったデスノで撃ち殺しちゃったりしない時点で信用ありそうですけどね。」
かりさんが傍観者に名前を変更しました。
サムラゴーチさん「ほもまきやってけよ」
オレ、天使さん「ぴかぴー騙りしてたのだれ?」
ゲームマスター「かりおっす!」
傍観者さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤4」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:06:32)
ゲームマスター更新確認だあああああああああああああああああああああああ
kariさんがオレ、天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「ttrおっす!」
デスノの塊さん」が村へやってきました。(14/03/24 00:06:04)
ぴかぴーさん「でちゅくまよー」
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
テンプレさん「デスノでしんだ場所に●かぶせて●だったから撃ちました的なのがあるから
言ったところで当てにならない」
サムラゴーチさん「もし嫌だって人がいたらVIPの性質上、騙るなシネっていわれるよ(極論)
言われないなら大丈夫だよ」
ゲームマスター「ハウスが悪いよー!ハウスがー!」
たんたんさん「悪意無く騙って貰えるのは基本嬉しいもんだし霊界で中身見ればわかるしそういうの見ない人はそもそも気にしないし」
パプさん「デスノ持ってましたCOは怪しまれるだけなんだよなぁ」
ぴよくまさん「◆ぴかぴーさん 「確かに、ぴっぴか騙ってる人見たときは楽しかったわでちゅう」
でちゅう!」
オレ、天使さん「だいたいハウスのせいだと思う」
ゲームマスター「かりおっす」
九条カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:04:55)
ぴよくまさん「は!それ くまのものさしで他人を計ってるのか
そうだね きにしないんぐ!(なるべく」
オレ、天使さん「たしかに持ってることを言う必要性はないな」
ぴかぴーさん「確かに、ぴっぴか騙ってる人見たときは楽しかったわでちゅう」
たんたんさん「くまはkariの言ってる通り気にすることないよー」
サムラゴーチさん「騙ってくれるだけで楽しいから無問題>pykm」
ゲームマスター「ただ単に記憶に新しいデスノ珍行動あげただけ
2回デスノ持ってて「持ってました」はいかんでしょ」
ぴよくまさん「◆kariさん 「自分が他人騙ってヘタこいたくらいで評判とか何も変わんないんだから
ぴよくまは必要以上に気にしすぎじゃね」
うまく演じ?られたら気にならないと思うけど
下手だと申し訳ない・・・
だってくま くま騙りされた時に その人が賢そうなこといってると
嬉しいから その逆だと悲しいんじゃないかな的な」
テンプレさん          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! |
         ! !"       "ハ. /| !
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'
ゲームマスター「ああいや別に一緒にしたわけじゃないよ」
ゲームマスター「テンプレTNPおっす」
TNPさん「おいう」
TNPさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:02:46)
テンプレさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:02:34)
オレ、天使さん「>COしないで占いCOと一緒に「実は持ってました」←!?
●引いたらそこ撃つつもりで隠し、ひけなかったんで封印しましたという論理は通るので
後者の
>COして指定しないで潜伏してる共有殺して「そんな共有なら死んでよかった」
と一緒にするのはどうかと思う」
サムラゴーチさん「ちんちんとたんたんがあわさってさいきょうになる」
ゲームマスター「かかしおっす」
かかしさん「かかほし」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:01:28)
ゲームマスター「他人騙りとかどうせ素性バレるんだしいいと思うんだけど」
オレ、天使さん「あとログみてGMに意見」
たまぴよさん「ふぇいhl;あうbfg、ぁwふゅwkぁえf」
ちんちんさん「デスノイェーイ!」
たんたんさん「語尾って結構疲れるたん」
ゲームマスター「たまぴよおっす」
たまぴよさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:00:48)
ちんちんさん「何、その大学生必見って?>新参さん」
ゲームマスター「ちんちんおっす
デスノあるで!!!!」
オレ、天使さん「自分が他人騙ってヘタこいたくらいで評判とか何も変わんないんだから
ぴよくまは必要以上に気にしすぎじゃね」
たんたんさん「たーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:00:26)
ゲームマスター「きたひとおいすー」
ミント味さん「こんばんは〜」
ぴかぴーさん「こわいでちゅう」
ミント味さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:59:55)
オレ、天使さん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:59:10)
サムラゴーチさん「かけてもいいよ(錯乱)」
ゲームマスター「こいつ精神状態おかしいよ・・・(困惑)」
新参さん「Rさんに惚れた///
おしっこぶっかけたい!」
ぴよくまさん「くまはもう今日人狼できる気力的な何かが全て削れちゃったよ・・・
ていうかもう一週間分ぐらい使ったよ・・・」
ゲームマスター「はーい」
ぴよくまさん「ううう デスノいくといいね かかしにおいてくね
おやすみなさい」
ゲームマスター「くまおっす!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:56:27)
サムラゴーチさん「サムラゴーチもびっくりだよ!」
ゲームマスター「アイツと夜2人だとマジいらいらが止まらないでござる」
サムラゴーチさん「◆Rさん 「8764Fさんへ
あなたとやる人狼は楽しくない まる」
変な発言しかしてないのになんだこの人!」
kariさん「あっほもm、いや何でもないです」
ゲームマスター「あれまいだ」
ゲームマスター「パプとパブ
ぐたたんとぐだたんとぐらたんとぐたらんとくだらんとぐらだんとぐだらん
むずかしいね」
kariさん「めっちゃええやん」
まいさんEVEやろうぜ!!!
まいさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:54:01)
新参さん「うっすうっす」
新参さん大学生必見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000005-it_nlab-sci
ゲームマスター「新参おっす」
ゲームマスター「ぱぷ・ぐらたんおっす!」
新参さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:53:33)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
グタタンさん「おいすううううううううううううううううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:53:12)
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:52:58)
ゲームマスター「ありがと!」
ちぇーんさん「GMのためにおいとく」
ゲームマスター「おいおいす!」
自殺願望さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:52:01)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:51:56)
ラピカさん「こんばんわです」
ラピカさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:51:33)
kariさん「もちろんここのGMさんは信じるよー!!」
ゲームマスター「GM初心者ではないから大丈夫だよ!」
ゲームマスター「おいすー」
ぴかぴーさんちんちんイェーイ!
kariさん「どーも
今日は初心者による村たてが乱立してて困るわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:49:33)
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたひとおっす」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぴかぴーさん「ぴー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:47:12)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:47:03)
かりこさんがサムラゴーチに名前を変更しました。
サムラゴーチさん「おいとく」
サムラゴーチさん「いちばあああああああああああああああああああ」
かりこさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:44:57)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る