過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
相良宗介
相良宗介
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパン
イカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロ
サイコハロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン・イェーガー
みくる
[人 狼]
(生存中)
 
 
範馬勇次郎
範馬勇次郎
[人 狼]
(死 亡)
 リーゼントブルース
 
契約おにいさん
ばんてふ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボトムズ
エミチカ ◆d1.Cy0g/3s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロールシャッハ
ちんこまん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ロンリー村 〜 137646番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ボトムズさん「例え神にだって、俺は従わない」
契約おにいさんさん「狩人いないなら●でてからCOしてもよかったかもですね」
エレン・イェーガーさん「いえ、あれのおかげで信用つかめて運ゲで勝てました。むしろあれしかないってくらいよかったかも」
範馬勇次郎さんいや〜、この人数で狩人いないとやっぱ村厳しいですよね、何にせよお疲れ様です!!エレンさん、騙りいくって言ったのに速攻ボロ出してすみませんでした!!
相良宗介さん「戦いはいつも空しい。彼らは身を以ってそれを俺に教えてくれた…」
エレン・イェーガーさん「有害な獣(ケダモノ)を駆除した!!
 たまたま人と格好が似てただけだ!!」
範馬勇次郎さん「エフッエフッエフッエフッ」
エレン・イェーガーさん「死んじゃえよ クソ野郎」
人 狼」の勝利です!(14/03/24 00:27:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
相良宗介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相良宗介さんを狙います。 >>> エレン・イェーガー <<<
4日目の夜となりました。(14/03/24 00:26:51)
チンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレン・イェーガーさん1 票投票先 → チンパンさん
相良宗介さん0 票投票先 → エレン・イェーガーさん
契約おにいさんさん1 票投票先 → チンパンさん
チンパンさん2 票投票先 → 契約おにいさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
エレン・イェーガーさん「オレには夢がある…狼を駆逐して
 この狭い壁内の世界を出たら…外の世界を 探検するんだ」
契約おにいさんさん「軍曹にすべてゆだねるとしましょう」
契約おにいさんさん「契約、エレン、チンパンのグレランですね」
エレン・イェーガーさん「ホントだ・・・狼二匹とか余裕と思ってたけどつらいですね」
チンパンさん「後は運?」
契約おにいさんさん「今生きてるのが四人だからここ外したらまけ・・・?」
相良宗介さん「まあ俺のCOはほぼ意味ないだろうがな」
契約おにいさんさん「ブリッツンデーゲン!」
相良宗介さん「霊能CO ハロ ○」
エレン・イェーガーさん「戦わなければ勝てない…」
チンパンさん「おはぽよ〜」
相良宗介さん「相良宗介軍曹であります!」
ハロさん「ミマモル!ミマモル!」
4日目の朝となりました。(14/03/24 00:22:14)
ロールシャッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールシャッハさんを狙います。 >>> エレン・イェーガー <<<
エレン・イェーガーさんの遠吠え「エレンは私と一緒にいないと早死にする」
相良宗介さんの独り言「霊能CO ハロ ○」
ボトムズさん「ハロ氏やつですなww運ゲ見守りましょうぞ…」
相良宗介さんの独り言「おそらくこの声は届かないだろう」
相良宗介さんの独り言「霊能CO ハロ ○」
範馬勇次郎さん「いけるぜ・・・。失言なければ発言してる小僧が有利だ。」
ハロさん「ハロ!ツラレタ!ツラレタ!」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「ち」
ロールシャッハさんの独り言「ンコ」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「ん」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「こ」
ロールシャッハさんの独り言「チッ」
3日目の夜となりました。(14/03/24 00:20:00)
ハロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレン・イェーガーさん0 票投票先 → ハロさん
相良宗介さん0 票投票先 → ハロさん
契約おにいさんさん0 票投票先 → ハロさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ハロさん
チンパンさん1 票投票先 → ハロさん
ハロさん5 票投票先 → チンパンさん
相良宗介さん「いやだ……っ俺は……死にたく……ない……っ」
ハロさん「ロックオン!ロックオン!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ボトムズさん「遅れCOで有利になるとは思いませんでしたぞ 初パティーン」
エレン・イェーガーさん「ですな」
範馬勇次郎さん「発言が意味不明なハロと会話が少ないチンパンが吊れれば全然いけそうだぜ…」
チンパンさん「グレランでいこ〜」
契約おにいさんさん「それ以外ありえないな・・・軍曹も次にかまれることだし」
エレン・イェーガーさん「そうすけなんかあった?」
相良宗介さん「肯定だ」
ハロさん「アムロイナイ!イナイ!」
ロールシャッハさん「相良宗介、私以外からグレランでいきますか」
エレン・イェーガーさん「早速運げになってしまった・・・」
契約おにいさんさん「契約だ!!」
ボトムズさん「ま〜こうなりますわな」
エレン・イェーガーさん「なぁ…ゆうじろう
お前……何のために戦ってんだ
どんな大義があって人を殺せた」
ハロさん「オハヨウ!ハロゲンキ!オハヨウ!」
エレン・イェーガーさん「おはろんしゃwwww」
範馬勇次郎さん「騙るなら真でてからにするべきだったな…。」
ロールシャッハさん「おは論者」
相良宗介さん「霊能CO 範馬勇次郎 ●」
契約おにいさんさん「ブリッツンデーゲン!!」
チンパンさん「おはぽよ〜」
相良宗介さん「相良宗介軍曹であります!」
3日目の朝となりました。(14/03/24 00:14:38)
ボトムズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボトムズさんを狙います。 >>> エレン・イェーガー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チンパンさんを占います。 >>> ボトムズ <<<
範馬勇次郎さん「まぁ、チームが勝利することに意味があるゲームだ。後は頼んだぞ。小僧。」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「う」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「ん」
ロールシャッハさんの独り言「まーーーーーーーーーーーーーーだか」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「こ」
範馬勇次郎さん「謀ったな小僧!!!!!」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「調査兵団に入って…
とにかく狼をぶっ殺したいです」
ロールシャッハさんの独り言「ちーーーーーーーーーーーーーんぽ」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「お前らなんか・・・・・・こうだ!!
こうなって当然だ!! 」
範馬勇次郎さん「エフッエフッエフッエフッ」
ロールシャッハさんの独り言「ポ」
ロールシャッハさんの独り言「チーーーン」
ロールシャッハさんの独り言「ポ」
ロールシャッハさんの独り言「チーン」
2日目の夜となりました。(14/03/24 00:11:53)
範馬勇次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレン・イェーガーさん0 票投票先 → 範馬勇次郎さん
相良宗介さん0 票投票先 → 範馬勇次郎さん
契約おにいさんさん0 票投票先 → 範馬勇次郎さん
範馬勇次郎さん6 票投票先 → ハロさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 範馬勇次郎さん
チンパンさん1 票投票先 → 範馬勇次郎さん
ハロさん1 票投票先 → 範馬勇次郎さん
ボトムズさん0 票投票先 → チンパンさん
範馬勇次郎さん「とりあえず今日はグレランな」
契約おにいさんさん「占いに○だしてるんだよなぁ・・・」
ロールシャッハさん「こりゃもう言い逃れ不可能でしょ・・・」
範馬勇次郎さん「そんなこともわからんのか小童どもが!!!」
範馬勇次郎さん「これでかぶせてきた狼だったらどうするんだ?」
範馬勇次郎さん「待て待て、相手のが後出しだぞ?」
チンパンさん「勇次郎吊りでいいと思うよ」
ハロさん「ドウスル!ドウスル!」
エレン・イェーガーさん「駆逐してやるぅ」
エレン・イェーガーさん「リア狂は考えたくないしゆうじろうは狼だ!俺たちを騙してやがったのか・・・!」
ロールシャッハさん「いや私は範馬勇次郎に投票しました」
範馬勇次郎さん「とりあえず今日はグレランでいいな?」
ロールシャッハさん「範馬勇次郎狼じゃんこれー」
契約おにいさんさん「狩人いないなら●でてからCoでもいい気もしますがいいんじゃないですか?」
チンパンさん「ボトムズ真確定?」
相良宗介さん「狩人がいないなら俺がやろう強力な重火器を持っていれば狼など殲滅できるだろう」
範馬勇次郎さん「エフッエフッエフッエフッ」
ロールシャッハさん「あっ」
エレン・イェーガーさん「狂人いないのに占い○って可笑しくないか・・・?」
ロールシャッハさん「霊能がちゃんと生き残ってくれるといいですけど」
ハロさん「ツラレタクナイ!ツラレタクナイ!」
範馬勇次郎さん「まぁ、そうなるだろうな・・・。狼が来ても俺なら逆に喰っちまうがなぁ・・・」
契約おにいさんさん「とりあえずグレラン?」
チンパンさん「おはぽよ〜」
ボトムズさん「先に噛まれた方が真占と考えるのが自然ですかな〜」
ハロさん「ハロ!アムロー!」
相良宗介さん「肯定だ!」
ロールシャッハさん「になるから微妙でしょー」
ロールシャッハさん「生き残ったほうが狼確定」
エレン・イェーガーさん「占い把握しました」
ロールシャッハさん「そしたら言った方が狼確定」
契約おにいさんさん「今回狩人いないから占いいっちまうなあこれ」
ボトムズさん「更新遅れすみませんなwwww」
ロールシャッハさん「占い対抗はよ」
ボトムズさん「占いCO ロールシャッハ○ 
理由:物騒なアイコン仲間」
エレン・イェーガーさん「おはようございます。狼共は全員駆逐してやる・・・!」
契約おにいさんさん「ブリッツンデーゲン!!」
範馬勇次郎さん占いCO ボトムズ ○
理由は特にねぇなぁ・・・。
ハロさん「ハロ!ハロ!」
ロールシャッハさん「おはろんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
相良宗介さん「東京都立陣代高校2年4組、出席番号41番、ゴミ係兼カサ係の………相良宗介だぁぁぁぁっ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/24 00:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレン・イェーガー <<<
範馬勇次郎さんの遠吠え「占いCO ボトムズ ○
理由は特にねぇなぁ・・・。」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「潜伏もきつそうだしなあ」
範馬勇次郎さんの遠吠え「俺が騙るぜ」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「あばばばば」
範馬勇次郎さんの遠吠え「狂人は10人からだぞ、小僧。」
範馬勇次郎さんの遠吠え「イイ覚悟だ・・・。」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「狂人がでたら潜伏しましょう」
ボトムズさんの独り言「占いCO ロールシャッハ○ 
理由:物騒なアイコン仲間」
ロールシャッハさんの独り言「コテメーン」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「駆逐してやるぅ」
範馬勇次郎さんの遠吠え「この人数なら、潜伏でもいいかもしんねぇが、どうする?」
ロールシャッハさんを占います。 >>> ボトムズ <<<
エレン・イェーガーさんの遠吠え「じゃあ俺が騙ります」
範馬勇次郎さんの遠吠え「エフッエフッ」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「かたりやります?」
範馬勇次郎さんの遠吠え「よろしくな、坊主・・・」
エレン・イェーガーさんの遠吠え「こんちゃーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/24 00:01:22)
ボトムズさん」が村へやってきました。(14/03/24 00:00:21)
ハロさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:59:32)
チンパンさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:51:22)
右下自撮りおじさんさんが契約おにいさんに名前を変更しました。
クチクーンさんがエレン・イェーガーに名前を変更しました。
ロールシャッハさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:48:10)
範馬勇次郎さん「キャオラッ!」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:46:48)
範馬勇次郎さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:46:45)
右下自撮りおじさんさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:46:02)
相良宗介さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:44:47)
クチクーンさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:43:55)
戻る