過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
蒼火
蒼火
[占い師]
(死 亡)
 
 
村人B
クロムK
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やっちゃん
やっちゃん
[村 人]
(生存中)
 遊馬達の世界やアストラル世界とは異なるバリアン界の住人にして、バリアン七皇の1人
 
ドルベ
ブックス!
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
流され台
流し台
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆき
yuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
アハト
アハト
[村 人]
(生存中)
 
 
村人1
エビナ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】普通村 〜 137642番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流され台さん「適当にページ閉じていきましょ」
流され台さん「さて、締めますよー」
蒼火さん「おつかれさまー」
アハトさん「問題ないですよ! 勝てばよしです!」
アハトさん「先生霊能者だったのか、真っ先に殺してたごめん!」
やっちゃんさん「アハトさん最後の投票はすまんね。保険だった(」
村人Bさん「おめー」
ドルベさん「バリアンは必ず勝つのだブックス!」
流され台さん「おめでとー!」
アハトさん「やったー!」
「村 人」の勝利です!(14/03/24 00:05:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アハトさん1 票投票先 → 村人1さん
村人1さん2 票投票先 → やっちゃんさん
やっちゃんさん1 票投票先 → アハトさん
ドルベさん0 票投票先 → 村人1さん
流され台さん「んー」
ドルベさん「私も村人1ブックス!」
ドルベさん「確かにその確定でいいかもしれぬウィングス!」
アハトさん「まぁ、さっきも言った理由で、私は村人1さんが怪しいと思うなぁ。」
村人1さん「マジダWW」
ドルベさん「もう32秒だと…ブックス」
村人1さん「なるほど」
やっちゃんさん「とか言ってたら時間ねえww」
やっちゃんさん「残った方は村人確定かなあ」
村人Bさん「事前に打ち合わせ・・・なるほど」
やっちゃんさん「自分か賢者さんが噛まれたら」
ゆきさん「個人的にしんくさん急に身内切りに動いたのは・・・まあ当然っちゃ当然か」
ドルベさん「だな…という事は、このターンで全てが決まる可能性があるヘイロー!」
アハトさん「今までの間に打ち合わせしてたか、もしくはあと一人になったかだね。」
やっちゃんさん「しんくさん狼だったのかなあと思っている。これも戦略だったらしらん(」
ゆきさん「世知辛すぎるw>ばれ」
蒼火さん「だねぇw」
やっちゃんさん「何気に狼の発言がなかったから」
アハトさん「ただ、らいなんがドルベに誘導しつつ実は二人が裏でつながってたって線も捨てきれないけどね!」
ドルベさん「うむ、なので投票理由を確認して判断材料を増やすべきじゃないかウィングス!」
村人Bさん「狼側は発言しなきゃ減ったのがバレるんだな(」
村人1さん「霊能者いれは楽なのにねぇ」
やっちゃんさん「どっちのグループが狼なのかなと思ってうんぬん。打ち合わせする暇ないからこれは関係なかったかなあ」
ドルベさん「まあ確かに私が怪しい風貌なのは仕方ないヒャクニ!なんせキャットちゃんみたいな頭してるからなヘイロー!」
蒼火さん「それは確かにw」
やっちゃんさん「自分は同投票が2人ずつで自分と賢者さんが違うから」
ドルベさん「なるほど、その可能性はありそうウィングス!>アハト」
蒼火さん「だねぇ…ドルベが怪しいと思ってたからなぁ」
村人1さん「私はひいたらなんか負けなかって感じで、ドルベ怪しい雰囲気だったし。」
ゆきさん「しかし遠吠えなしで投票だから、残り1人ってどっちにしろわかったきがするw」
アハトさん「もしらいなんが狼だったなら、一緒になってドルベに投票してた村人1も怪しいって私はおもう!」
ゆきさん「怪しくなってた3人のうち2人が残りの1人を疑ってるのなら疑惑の材料としてはいいかんじ」
ドルベさん「なので私は流され台に投票したウィングス!」
やっちゃんさん「というか死んだ人が誰かがわかる人が今わからんのか」
アハトさん「やたらとドルベを殺したがってたからかなぁ。もちろん狼だからって役職は分からないだろうけど、一人に集中してるのは逆にあやしかったというか」
ドルベさん「2回までは村人1だったが、良く見たら私を弁護してたふうな感じだったのに私に投票していたことに気づいたウィングス!もしかしたら何か裏がある可能性があると思ったヒャクニ!」
やっちゃんさん「んー」
村人Bさん「イラジャイ」
ゆきさん「まあそうなるね」
蒼火さん「ああ、流され台さんはあってたのか、人狼で」
村人1さん「やっぱそうなるよね」
ドルベさん「時間がないから早速投票理由を教えるソード!」
ゆきさん「お疲れ様w」
村人Bさん「つまり残った2人を処刑すれば終わりなのん?」
アハトさん「だろうね」
蒼火さん「ですよねー」
ドルベさん「そんな、今度はあおびんまで…占い師だから仕方ないかブックス!」
蒼火さん「ですよねー(」
ゆきさん「おっと身内切りか」
4日目の朝となりました。(14/03/23 23:57:15)
蒼火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼火さんを狙います。 >>> 村人1 <<<
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
ドルベさんを占います。 >>> 蒼火 <<<
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
ゆきさん「占い師を信じれば、怪しいのはこの3人。でもってその3人の内1〜2が狼と」
3日目の夜となりました。(14/03/23 23:56:39)
流され台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流され台さん3 票投票先 → 村人1さん
蒼火さん0 票投票先 → ドルベさん
アハトさん0 票投票先 → 流され台さん
村人1さん1 票投票先 → ドルベさん
やっちゃんさん0 票投票先 → 流され台さん
ドルベさん2 票投票先 → 流され台さん
ゆきさん「答え見えてるじゃんか」
ゆきさん「あれ、これ」
村人Bさん「ああそうか。下手に変えると理由を問われるからか」
村人Bさん「引き分けェ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
流され台さん2 票投票先 → ドルベさん
蒼火さん0 票投票先 → 流され台さん
アハトさん0 票投票先 → 流され台さん
村人1さん2 票投票先 → ドルベさん
やっちゃんさん0 票投票先 → 村人1さん
ドルベさん2 票投票先 → 村人1さん
ゆきさん「ていうか、そうか…・・・3分の1だからこうなるんかw」
ゆきさん「っておもったけどあるイミ当然の3人じゃないか」
ゆきさん「おぉ、いいかんじの票になってるね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
流され台さん2 票投票先 → ドルベさん
蒼火さん0 票投票先 → 流され台さん
アハトさん0 票投票先 → 流され台さん
村人1さん2 票投票先 → ドルベさん
やっちゃんさん0 票投票先 → 村人1さん
ドルベさん2 票投票先 → 村人1さん
ゆきさん「まあ、仕方ない。ほんとに仕方ない……。狩人がいれば初日COもありなんだけどね。」
流され台さん「ではあおびん、あはと、やっちゃん覗いてランダム化な」
ゆきさん「なんか賢者さんがリア狂に見えなくもない不思議」
ドルベさん「そうだなブックス!少しでも選択肢を狭めればそれだけでも楽だウィングス!」
アハトさん「じゃあ、ドルベ、村人1、らいなんの誰かからかな。投票は」
村人Bさん「霊能は2日目以降じゃないとCOできないって言うから(´・ω・`)」
流され台さん「ふむ」
やっちゃんさん「うーん、2択ではあるが占い師COが他にいない以上有力なのかな」
蒼火さん「2日調べたからねぇ」
アハトさん「1日目の夜と二日目の夜でしょ」
流され台さん「わかってなくても、村人確定っていう情報は得られるからそっちがむしろ重要なのです」
村人1さん「2人しらべられるんだ?」
蒼火さん「あはとん、やっちゃんは村人ってだけ」
ゆきさん「つうか霊能者殺しちまったのか、やっばいなぁ」
ドルベさん「捨て身の戦法とは…バリアンの素質があるなソード!」
村人Bさん「いやまあ見事に村人ばっかり疑ってたんですが」
蒼火さんまぁ、人狼わかってないだがな(
流され台さん「COしたなら占った結果は欲しい!」
村人1さん「あぁ占い師の能力か」
ゆきさん「しんだらわかるのかなるほどwww」
蒼火さん「そろそろ死ぬかなっと思うから情報ばらまいとこうかと」
流され台さん「占い師きたー!」
ゆきさん「あ、かいてるwwwまじかwwww」
蒼火さん「です」
ドルベさん「ほほう、占い師かウィングス!」
やっちゃんさん「蒼火さん、それは占いCOということですかね?」
アハトさん「発言からするに、私とやっちゃんを調べたの?」
流され台さん「投票と噛みを考えるとドルベさん村人と見たほうが良いかも」
蒼火さん「占い師っす」
村人Bさん「役職上に書いてないです?」
村人1さん「そうなの?」
ゆきさん「まあ、COぐらいじゃね?(ぁ」
蒼火さん「あはとんも人狼じゃなかったし、後は誰だろうね〜」
アハトさん「あおびんそれはどういう意味?」
村人1さん「へ〜」
ドルベさん「現状だとほぼ当てずっぽう戦法でしかないヘイロー!」
蒼火さん「まぁ、でも、やっちゃんは人狼じゃなかったのよ」
流され台さん「まー発言の量はそうですよねー」
村人Bさん「初日で何喋ったらいいんだよお(」
やっちゃんさん「今んとこ役職が誰も出てないから材料が少ないのよねえ」
流され台さん「でも逆にドルベが狼だとすると、疑われたのに私を噛みに来なかったのは、投票を見て余裕があると見たのか」
蒼火さん「メタ思考とか…」
ゆきさん「因みにくろむんは誰があやしいとおもってる?」
ドルベさん「Bが理由だったのは主に発言頻度で決めたソード!推理が出来ない状況では発言力や発言数で判断するのが定石だと思ったヒャクニ!」
アハトさん「意外とBさんに票が行ったのは驚いたけど、私は気のせいかもしれないけど、あまり発言がなかったように感じたからかな」
蒼火さん「個人的にはやっちゃんも怪しいかなっと思ったがな」
村人1さん「そうだね結構票が偏ったし」
ゆきさん「さーせんまじさーせん>投票」
アハトさん「おっと、今はドルベか」
蒼火さん「ええい、殆んど初心者じゃねぇかw」
ゆきさん「あ、ここに会話表示されるのね」
アハトさん「まぁけんじゃさんが怪しいのは確かだよね」
流され台さん「なんでBさんなのかとか聞きたいですねー
割りと遠吠えが多かったところを見ると、今日狼を吊れないと厳しいですし」
やっちゃんさん「ゆきさんが逝ったか……(遠い目)」
ゆきさん「はやすぎわろた」
ドルベさん「俺が初心者を考慮してくださいよウィングス!」
流され台さん「私は言った通りの投票先ですけど」
村人Bさん「わたしに投票したことをあの世で私に詫び続けてください(ry」
アハトさん「うーん。」
蒼火さん「俺はけんじゃさん、役職を聞きたがってるのが気になったから」
ドルベさん「しかしゆきまで、どこまでも姑息な手を…(サ灯墓)」
ゆきさん「はえーよ(」
蒼火さん「だねぇ…」
アハトさん「昨日はBさんに投票したよ……今日はゆきさんが死んじゃったか」
流され台さん「惜しい方を亡くした……」
蒼火さん「おはようございます」
村人1さん「おはようございます。」
アハトさん「「おはよう」」
流され台さん「おはようございます」
ドルベさん「おはようブックス!」
3日目の朝となりました。(14/03/23 23:44:43)
ゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを狙います。 >>> 村人1 <<<
アハトさんの独り言「( ´・д・)やることがない……」
村人Bさん「ドルベうるせえwwwwwww」
流され台さんの遠吠え「噛みはこっちでー」
村人1さんの遠吠え「うい」
蒼火さんの独り言「あはとんもふるもの、異論は認めない」
流され台さんの遠吠え「そこ噛むと嫌疑がこっちに」
村人1さんの遠吠え「ですね」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
流され台さんの遠吠え「ドルベさんは残します」
流され台さんの遠吠え「あー、今から占い内容決めるのは無理臭いので今のまま行きましょか」
村人1さんの遠吠え「鋭い賢者さんか。ゆきさんあたり?ベテラン落としといたほうがいいんじゃないかと?」
蒼火さんの独り言「ん〜、はてさてはてさて」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
村人1さんの遠吠え「私が占い師で誰村人指名しますか?」
流され台さんの遠吠え「あとは噛み先ですけどどうしましょ」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
流され台さんの遠吠え「そうですねー。私の発言がちょっと攻撃的って言うのはつかれるかも」
アハトさんの独り言「ごめんBさん!」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
流され台さんの遠吠え「さて、どうします?
騙るならここしかないですね」
村人1さんの遠吠え「現状私らに嫌疑はないですね」
蒼火さんの独り言「はてさて、あはとんとやっちゃんは白か」
村人Bさん「ぬわーーーっ!!」
ゆきさんの独り言「というか誰が誰なのかわからないよ……」
ドルベさんの独り言「ブゥゥゥゥックス!」
村人1さんの遠吠え「ですね」
ゆきさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい。まさか死ぬとはおもわなかったんですごめんなさい」
村人1さんの遠吠え「こんばんわん」
やっちゃんさんを占います。 >>> 蒼火 <<<
流され台さんの遠吠え「まずは一日生き延びた!」
流され台さんの遠吠え「ふう」
2日目の夜となりました。(14/03/23 23:39:20)
村人Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流され台さん0 票投票先 → ドルベさん
蒼火さん0 票投票先 → ドルベさん
アハトさん1 票投票先 → 村人Bさん
村人1さん0 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん1 票投票先 → 村人Bさん
やっちゃんさん1 票投票先 → アハトさん
ドルベさん2 票投票先 → 村人Bさん
村人Bさん3 票投票先 → やっちゃんさん
アハトさん「私はけんじゃさんは逆に狼じゃない気がする。でも相手がいないし、ごめんけど適当にいくよ!」
流され台さん「皆は各々怪しいと思った人に入れてもらえれば。まあ、この状況だと勘ですよねw」
村人1さん「びっくりした。ゆきさん突然自白したのかと思ったw」
蒼火さん「まぁ、確かに。ドルベは怪しいかなっとは」
ドルベさん「酷いブックス!」
村人Bさん「とりあえず投票するかー」
やっちゃんさん「これは特に何も決まらないぱてぃーん」
流され台さん「個人的には初日に役職を開けたがる人はちょっと怪しいのでドルベさんに行きますかね」
ドルベさん「犯人は…この中に居るブックス!ニドメ!」
村人1さん「だねぇw」
蒼火さん「同じく>スカイプで発言」
流され台さん「メタはおいておいて、なるべくここで推理しましょ」
アハトさん「そもそもスカイプには発言しないようにってらいなんが言ったじゃないか!」
ドルベさん「出た!ヤズさんのメタコンボだ!」
ゆきさん「人狼は一度やってみたかったからワクワクするw」
村人1さん「現状証拠がなさすぎるよねぇ」
流され台さん「とは言え本当に判断材料はないんですよねー」
やっちゃんさん「つ)∀゚);',:」
蒼火さん「まぁ、確かに>アピール」
やっちゃんさん「最初の夜でスカイプに発言なかった人は狼くさいという」
流され台さん「その狼が知りたい発言はなんか言い逃れで村人アピールに聞こえますよw」
ゆきさん「このままだとカンで投票になるかんじかしら」
やっちゃんさん「かーなーりメタいけど」
ドルベさん「時間の無駄かはやってみねばわからぬヒャクニ!」
蒼火さん「役職ねぇ…誰が怪しいかって、これだとわかりにくいよなぁ」
アハトさん「そんなの自白する訳ないだろ。時間の無駄だよ」
村人Bさん「今日できることは怪しい人に投票することか」
ドルベさん「狼が知りたいブックス!」
流され台さん「自白をって、そんなに役職が知りたいのですか」
村人1さん「あぁそうなのねびっくりした。発言なしで死ぬのかと思った」
村人1さん「あぁそうなのねびっくりした。発言なしで死ぬのかと思った」
アハトさん「うん、早くしないと誰に投票するかも決まらないよ!」
蒼火さん「自白する奴いないだろうw」
ドルベさん「まずは自白する時間を設けるウィングス!」
アハトさん「この中に、人狼がいる……!」
ゆきさん「そうだよ、初日からプレイヤーしんだらゲーム性なさすぎるww>COM」
アハトさん「どうしてこんなことに……」
蒼火さん「さぁ、誰だろうな。この中にいるんだろうが」
ドルベさん「犯人は…この中に居るウィングス!」
ゆきさん「あいつはいいやつだったよ・・・」
やっちゃんさん「ああ、COMなのかww」
村人1さん「はやっw」
アハトさん「いったい誰が初日犠牲者を!?」
蒼火さん「おはようございます」
ドルベさん「ソード!一体誰がこんなことを…」
流され台さん「初日犠牲者……! なんできみはいつも生き残れない……!」
村人1さん「おはようございます。」
やっちゃんさん「だれがだれか対応わからないマン」
村人Bさん「おはようございます」
アハトさん「「おはよう!」」
ゆきさん「あけましておめでとうございますぅううう」
ドルベさん「こ、これは…死んでいるブックス!」
蒼火さん「えっともうひとり死んだな(」
流され台さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/23 23:30:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流され台 <<<
ドルベさんの独り言「ソード!」
アハトさんの独り言「やることがない」
村人1さんの遠吠え「ういじゃあ最初は青函で」
流され台さんの遠吠え「では潜伏で行きましょか」
ドルベさんの独り言「ソード!」
流され台さんの遠吠え「割りと最初に」
村人Bさんの独り言「おーん」
村人1さんの遠吠え「このゲーム占い師は普通最初に名乗り出るもの?」
流され台さんの遠吠え「私は静かにしてようかな―と」
流され台さんの遠吠え「だねえ。騙るより潜んだほうがいいんだよねー」
ドルベさんの独り言「ヒャクニ!」
流され台さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
村人1さんの遠吠え「2りはキツイなぁ。3人だと占い師うそCOもありなのですが」
蒼火さんの独り言「ひま〜」
村人1さんの遠吠え「よろしくお願いします」
蒼火さんの独り言「ほほぅ」
流され台さんの遠吠え「えびなんだよね?」
ドルベさんの独り言「ウィングス!」
ゆきさんの独り言「あけました。おめでとうございます」
アハトさんを占います。 >>> 蒼火 <<<
ドルベさんの独り言「ソード!ヘイロー!」
ドルベさんの独り言「ブックス!ブックス!ブックス!ブックス!ブックス!」
流され台さんの遠吠え「よろしくお願いします」
流され台さんの遠吠え「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 23:25:47)
村人Bさん「はーい」
ドルベさん「ヘーイロー!」
アハトさん「おねがいします!」
流され台さん「では、更新確認したのでよろしくお願いしまーす」
アハトさん「はーい!」
ドルベさん「ソード!ソード!」
流され台さん「9人ですので 村5人 狼2人 霊能1人 占い1人 です」
やっちゃんさん「こーしん」
蒼火さん「ふむふむ」
流され台さん「とと、そうだそうだ」
村人1さん「更!新!」
流され台さん「嘘でもいいよ。むしろ狼はそれで」
アハトさん「更新!」
村人1さんなるほどCOは別に嘘でも良かったんでしたっけ?
ドルベさん「更新ブックス!」
流され台さん「ちなみに昼はひとりごとは無いです。皆に向けての発言オンリー」
流され台さん「でははじめましょうか。全員更新が生きていることを確認するために一度更新をお願いします」
ドルベさん「なるほど自動的に設定されるのかウィングス!」
アハトさん「かなしい」
流され台さん「さーて」
流され台さん「内緒話は決められた人以外は夜はひとりごとになるのでw」
ドルベさん「複数対象との内緒話はどうすればいいのだろうかブックス!ってか普通に発言と同じなのかソード!」
アハトさん「おうけ!」
流され台さん「内緒話は普通に発言と同じでよかったはずです」
ゆきさんよわく・・・
ゆきさんつよく!
蒼火さん「行動対象で選ぶんじゃね」
流され台さん「そんな感じで大丈夫かな。あとはCOする際に表示されてる役職をコピペで貼るのはやめましょう」
アハトさん「発言で行動対象選んで喋ればいいんじゃない?>ぶっくす」
アハトさん「はーい」
ドルベさん「内緒話はどうすればいいのですかブックス!」
村人1さん「ほうほう」
村人Bさんとす
流され台さん「とはいっても制限時間過ぎたらランダムで決定されちゃうのでその辺の時間管理はしっかりと」
ゆきさん「うぼぁー」
アハトさん「おうけ!」
流され台さん「占いさんたちはコピペを準備してから行動決定するといいでしょう」
蒼火さん「ふむふむ」
村人1さん「1は居るがな!」
流され台さん「なので狼さんは噛んでもいいかちゃんとお互い確認してから行動決定しましょうね」
アハトさん「ふむふむ」
やっちゃんさんてす
やっちゃんさんてす
流され台さん「全役職が行動を決定すると時間が余っていても問答無用で夜が明けてしまいます」
やっちゃんさん「てす」
流され台さん「夜になったら特殊な役職の人は役職が表示されます。
で、上のプルダウンの発言の中に行動欄が出てくるので、対象を指定して行動をすると進むのですが」
ドルベさんソード!
流され台さん「さて、先にいろいろ教えておかねば」
流され台さん「AがいないのにBとはいかに」
メンチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アハトさん「おういえー」
村人Bさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:14:57)
ドルベさんブックス!!
流され台さん「さて、だいたい揃ってきたかな」
流され台さん「発言の更新や発言は ↑の「行動/更新」 から」
アハトさん「更新全くしてなかった!」
流され台さん「ヘイロー!」
ドルベさんブックス!
ドルベさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:10:04)
流され台さん「いらっしゃい。登録できてますよー」
村人1さん「これで参加出来てるの?」
蒼火さん「ふむ」
やっちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:08:10)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:08:07)
メンチさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:08:03)
村人1さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:07:34)
アハトさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:07:30)
流され台さん「いらっしゃい」
蒼火さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:06:44)
流され台さん「はじめてやわー」
流され台さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:03:02)
戻る