過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紅魔
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火縄大橙DJ銃
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オンドゥル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘルモード
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
生生流転
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルキナファソ
23LD ◆23LDDhdgns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
WC駆け込み
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンジーさん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
嫌奇策厨
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
燈火
◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェタリテート
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ダッツ戦士
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーステン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きみ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生存者
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑50】叩かれることを恐れない普通村 〜 137640番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェタリテートさん「こぴぺつーるってなんですか」
嫌奇策厨さん「俺が炙ったみたいに言われてたっぽいので一応言っとく」
嫌奇策厨さん「と」
嫌奇策厨さん「死体なし出てるのに狩人COして護衛場所言わないのは村に損させるだけだから
教えてっつったんだよ」
嫌奇策厨さん「ログ見たら俺がブルキナにCO強要したかのように言われてるが
あんなんCOと同義だろ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
GMは恐怖のくすぐり姫を読みます
またお願いします」
パンジーさんさん「きみさんが白かったのでかなり助かりましたよ
GMさん村立てありがとうございました」
パンジーさんさん「私生存者さん生存状態で信用勝てた事ないので
やっぱりでしたか狙って○打って噛んだのはあります」
火縄大橙DJ銃さん「それじゃGM村建て乙」
燈火さん「つってもあの場面で霊能吊切らずにグレランは難しいからね
やるなら共有が指定かな」
フェタリテートさん「◆きみさん 「フェタリ視点ではのっとり君吊りで次の日は来るんだけどな」
おお」
火縄大橙DJ銃さん「ノットリ君が吊りだったところを●打ちから流れ変えたのが大きかったような気はする
後はやはり最終日の○打ちだね」
WC駆け込みさん「ほかに確定○になる候補おらんのに死んじゃうならヘルモード狩人だったのかなーとか思ってたわ」
フェタリテートさん「構成的に真狼−真狂で読むのが妥当なところだし、たとえオーステン狂でも噛んでもらえる可能性は十分あった」
WC駆け込みさん「あと俺ヘルモードが狩人だと思ってたから
ブルキナ狩人なんてこれっぽっちも思ってなかった」
嫌奇策厨さん「誰か炙ってたっけ」
オンドゥルさん「狩人炙りなければワンチャン両詰みあったんだがね」
火縄大橙DJ銃さん「そういう考察する人は村に必ず何人か居るけど残す進行になるのは稀だよね。現実派非情である>フェタリテート」
嫌奇策厨さん「生存者には生存してほしかった」
嫌奇策厨さん「きみはえらいよ」
嫌奇策厨さん「あとは生存者占ってほしくなかったよね」
きみさん「じゃあ俺もちょっと偉い」
フェタリテートさん「ログ見るとわかるけど、オーステン人狼の可能性切って残す提案してる >火縄」
ブルキナファソさん「位置占いが悪い。それだけだ」
生存者さん「じゃ」
生存者さん囲わない系信用勝負って基本は占いの信用で勝ってる時にやるもんだからな
2日目から村に偽目で見られてる占い師がチャレする戦術じゃないし噛みも一致してない上にグレの潜伏狼役が見れてないのが敗因かね
嫌奇策厨さん「単純にきみと燈火比較しただけ」
きみさん「序盤とはいえ三日目夜時点でふにょっきー騙したパンジーは偉い」
紅魔さん「分かった、位置占いはもうやめる」
火縄大橙DJ銃さん「こういう時は吊りで消費したいから霊能騙ったよ>フェタリテート」
オーステンさん「初日の理由も頑張ったほうがいい。」
ブルキナファソさん「初日銃殺だからっつって理由なんて気にせにゃろ」
パンジーさんさん「やっぱり対応たくさん持つのは正義
お疲れ様でした」
オンドゥルさん「ぶっちゃけ8人で占いロラっても良かったな」
嫌奇策厨さん「初日銃殺のときは初日なんて見てないよ」
パンジーさんさん「あ、銃殺の理由か・・・」
フェタリテートさん「オーステンは吊りで消費じゃなくて噛みで消費したかったな
それで勝てたかといえばびみょうなところだけど」
紅魔さん「初日の理由の濃ゆさなんて必要なのか・・・知らなかった」
WC駆け込みさん「初日の占い理由遅れただけでも痛手なのに発言も占い先も○もらったやつも全部狼陣営のほうが上手だったからね 仕方ないね」
パンジーさんさん「あえて薄くしてんだYO!」
ダッツ戦士さん「おつ」
パンジーさんさん「全て火縄さんの霊COのおかげ
きみさん白くて助かったーノットリ君さんもついてきてくれてありがとう!」
火縄大橙DJ銃さん「さっさと霊界に行けて良かった」
オーステンさん「張りじゃなくて理由が薄い」
オンドゥルさん「こういう時にGMが「早噛みいいよ」って言って狼がじっくり噛んだ時の残った村の反応とか見てみたい」
ブルキナファソさん「やり過ぎたと思っている。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
凸死もなく無事に終了することができました」
忍者ノットリ君さん「おつかれでござるw
相方ありがとうでござった」
紅魔さん「すまんな、初日の理由張りが遅かったな」
きみさん「おつかれ。ナイス」
火縄大橙DJ銃さん「お疲れさん」
生存者さん「GM村たておつ」
パンジーさんさん「お疲れ様でした」
嫌奇策厨さん「おつした」
燈火さん「おやすみー」
生存者さん「おつかれ」
オーステンさん「お疲れ様です」
オンドゥルさん「おつかれ」
フェタリテートさん「んー」
ブルキナファソさん「おつかりん」
人 狼」の勝利です!(14/03/24 00:48:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダッツ戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッツ戦士さんを狙います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
火縄大橙DJ銃さん「さっさと噛め(代弁)」
生存者さん「はよかめや」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「えっ」
燈火さん「しかしブルキナ噛みでよく狼勝ったな」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「やったでござるねw」
パンジーさんさんの遠吠え「いやー勝てて嬉しいでござる
最後までついてきてくれたノットリ君にウイニングバイトを任せたいと思うでござる!ダッツ戦士さんをぱっくりどうぞ!」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「7日目○打ちでよかったでござるね
すまないでござる」
オンドゥルさん「2対4くらいまで頑張ってくれるかと思ったら1対5でしたw」
ゲームマスター「紅魔さんお疲れ様でした」
ブルキナファソさん「あれwww紅魔吊っちゃうのwww」
紅魔さん「申し訳ないな〜」
パンジーさんさんの遠吠え「やったでござる!」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「おつかれでござる」
7日目の夜となりました。(14/03/24 00:47:10)
紅魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンジーさんさん0 票投票先 → 紅魔さん
フェタリテートさん0 票投票先 → 紅魔さん
紅魔さん5 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ダッツ戦士さん0 票投票先 → 紅魔さん
嫌奇策厨さん0 票投票先 → 紅魔さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → 紅魔さん
きみさん「ダッツも味方だろうし二人が●に投票せんと村はだめか」
燈火さん「あれは感情的になった結果だね、仕方ないね」
オンドゥルさん「暫定○の狩人にCO聞いたのがあかんかった」
きみさん「狩人いないから今日決め打ちでいいっちゃいいが」
生存者さん「冷凍みかんに蹂躙される古参
老害すなあ」
きみさん「フェタリ視点ではのっとり君吊りで次の日は来るんだけどな」
パンジーさんさん「村がぶれるも何もあなたが人外です
私が真なんですから紅魔さんを吊ってください」
嫌奇策厨さん「紅魔吊る」
嫌奇策厨さん「フェタリテートにまかせるか」
フェタリテートさん「パンジーの仮定で囲いの話したけど、あれって紅魔でも当てはまる話だから」
紅魔さん「●吊ってください」
オンドゥルさん「ブルキナの発言を狂アピと取るのはさすがに無理矢理すぎる」
紅魔さん共有さんの指示がないと村がぶれて吊られてしまいます
忍者ノットリ君さん「紅魔殿吊りでござるね
偽と分かったからにはこれ以上は放置できないでござるよ」
WC駆け込みさん「生きてたら間違いなく紅魔吊ったわ」
パンジーさんさん「ですので紅魔さんに投票しますね
私真の要素ですが・・・●の黒さを見てくださいとしか言えません
きみさんも発言強くて吊れないから●で消しにいったんじゃないですか?」
紅魔さん「後者だぞ、狂アピって真狼-真狼だからな」
フェタリテートさん「パンジーが対抗のグレー数でどうなれば詰みまでもっていけるか計算してるのが全く気にならないかといえばちょっと気になりますが」
燈火さん「◆紅魔さん 「あと、俺に囲いはなかったってのもアピだろ」
もうこれで押すしかないな。」
嫌奇策厨さん「即噛まなかったということは
紅魔狼だった場合は紅魔護衛発言によって狂人アピと受け取り
あえて噛まなかったか
パンジーさん狼の場合は紅魔護衛GJと思われるのが嫌だから即噛まなかった」
紅魔さん「あと、俺に囲いはなかったってのもアピだろ」
フェタリテートさん「多分、WC駆け込みが人狼でパンジー真なんじゃないんですか」
紅魔さん●に投票します
パンジーさんさん「残り2吊り2人外ですから対抗吊りをお願いします」
忍者ノットリ君さん「バンジー殿視点で2W残りがあるでござろう
今日紅魔殿を吊るでござる」
フェタリテートさん「そういう意味ではノットリ君囲いはなくてもどうにかなる、寧ろパンダになって信用低下のリスクを追わずに済む」
紅魔さん「対抗か●吊ってくれれば勝てる」
オンドゥルさん「そりゃ死体なしが共有GJならブルキナ噛まないだろうさ
信用どうこうの問題じゃないと思うが」
紅魔さん◆嫌奇策厨さん 「紅魔GJ発言をしていた時点ではブルキナファソは噛まれなかったという点」
それは俺噛みGJに見せてしまったら俺の信用があがるから
フェタリテートさん「別に、護衛さえなんとか切り抜けられさえすれば囲わずグレランで狼死んでもこまらないんですよね数的には」
嫌奇策厨さん「信用勝負においても狩人を生かしておいていいことはないのだが」
パンジーさんさんパンジーじゃないです紅魔さんです
フェタリさんー紅魔さんです
燈火さん「たぶん下界に残ってたらパンジー真で忍者ノットリ君を逆囲いしたように見えてた」
紅魔さん「狩人を今日噛んだのはそうゆうことだろ」
嫌奇策厨さん「紅魔GJ発言をしていた時点ではブルキナファソは噛まれなかったという点」
忍者ノットリ君さん「はっきり紅魔殿の偽が分かってすがすがしいでござるw」
パンジーさんさん「人外候補はフェタリさんーパンジーさんのみです
真狼ー真狼の潜伏狂除く」
きみさん「ダッツ○にしたか。発言からフェタリが紅魔偽目に見てたからそことの最終日ってことかね」
ゲームマスター「ブルキナファソさんお疲れ様です」
紅魔さん真アピは昨日の噛み先、俺が狼なら昨日のうちにブルキナファソを噛んで俺でGJが出てたように見せたほうが俺が狼の時に信用取れるんだ、なんで昨日狩人を噛まなかったのか、それは俺の真度を上げたくないから。
ブルキナファソさん「紅魔真かいな」
フェタリテートさん「じゃ、きめうち」
忍者ノットリ君さん「COないでござるw」
WC駆け込みさん「そういう意味じゃWC吊りは悪くなかったかもしれないですね(キリ」
パンジーさんさん狩人COしたブルキナファソさんはほっておいて噛まれるかどうか見ましょう
すると2択ですけど、フェタリテートさんはあまりにも生存欲がないので
ダッツ戦士さん占いにします
ダッツ戦士さん「おはようこ」
紅魔さん「対抗の白占いを続けます」
ブルキナファソさん「だよなーうん。おつかれ」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
嫌奇策厨さん「ふむ」
生存者さん「これは紅魔真になっちゃうかなぁ」
パンジーさんさん「占いCO ダッツ戦士○」
紅魔さん「占いCO 忍者ノットリ君●」
7日目の朝となりました。(14/03/24 00:40:11)
ブルキナファソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルキナファソさんを狙います。 >>> パンジーさん <<<
ブルキナファソさんの独り言「(なんで噛まれないんだ)」
燈火さん「だとしたら発言が強いとこがグレーに残るはずじゃん?
でもグレーに潜伏狼の位置がいない」
きみさん「囲えない奴を仮想狼にすればいい
フェタリダッツどちらも当てはまる」
ブルキナファソさんの独り言「狼視点俺狩人露呈してるの忘れてたわ(真狼-真狼除く)」
生存者さん「噛みが無囲いの信用勝負じゃない」
きみさん「ブルキナ●は無理だ。フェタリテート○はいい判断」
WC駆け込みさん「なんで今更占い護衛なんだ」
オンドゥルさん「紅魔が初日銃殺で無囲い信用勝負を挑んだ可能性が」
ブルキナファソさんの独り言「というか護衛パンジー」
生存者さん「囲わない系の信用もあるけど囲わない系の噛みじゃないし気持ち悪い感じになるな」
WC駆け込みさん「囲いなしの信用勝負とか斬新すぎて素敵やん
潜伏役が結構あっさり見つかったのがアレなんかな」
ブルキナファソさんの独り言「パンジーで詰み目指すわ」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「●打てば決め打ちになるでござる
まかせるでござるw」
フェタリテートさんの独り言「ノットリ君狼だったとして、どのみち見つかっても最終日まではいくし囲う理由がない」
パンジーさんさんを護衛します。 >>> ブルキナファソ <<<
パンジーさんさんの遠吠え「えーどうだろ無理やり●打つ気もないけどね」
ブルキナファソさんの独り言「乗っ取りか共有か。」
燈火さん「ブルキナファソ噛まれたら信用勝負なのに囲い候補が消えるけど大丈夫か」
パンジーさんさんの遠吠え「フェタリさん○かな」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「ブルキナ殿噛みで良いでござるw」
忍者ノットリ君さんを占います。 >>> 紅魔 <<<
忍者ノットリ君さんの遠吠え「明日フェタリテートに●打って吊れば勝ちでござるかね」
パンジーさんさんの遠吠え「さすがにあそこまで発言してるならブルキナファソさん噛みでいいか」
フェタリテートさんの独り言「ここまできたら、別に囲う必要もないんだよね」
ゲームマスター「WC駆け込みさんお疲れ様
今トイレあいてるよ」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「OKでござるw
とても狩人にでれなかったでござるよw」
パンジーさんさんの遠吠え「 」
生存者さん「客観的に見たら村勝ちだけど下界がそこまで見れてるか微妙だな」
ブルキナファソさんの独り言「護衛先こまるんじゃ〜〜〜〜^〜^」
パンジーさんさんの遠吠え「ノットリさん狩日記破棄でCO無しで吊られてよろしく!」
WC駆け込みさん「ブルキナが本当に狩人っていうのに今一番驚いてるかもしれない
紅魔は占う場所が悪すぎた」
パンジーさんさんの遠吠え「 」
パンジーさんさんの遠吠え「 」
燈火さん「狩人は共有護衛していた。狩人は占いの○。
もう狼に勝目無いと思うんだけど気のせいかな」
6日目の夜となりました。(14/03/24 00:35:16)
WC駆け込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブルキナファソさん0 票投票先 → WC駆け込みさん
パンジーさんさん0 票投票先 → フェタリテートさん
フェタリテートさん1 票投票先 → ダッツ戦士さん
紅魔さん1 票投票先 → WC駆け込みさん
ダッツ戦士さん2 票投票先 → 紅魔さん
嫌奇策厨さん0 票投票先 → WC駆け込みさん
WC駆け込みさん4 票投票先 → ダッツ戦士さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → WC駆け込みさん
ゲームマスター「GMはこの村終わったら恐怖のくすぐり姫読破するんだ(フラグ)」
火縄大橙DJ銃さん「ややこしくした張本人は狩人自身だからあれだけど」
紅魔さん「なんで庇いだすんだよ>パンジーさん
真切られたり俺の白吊られなければ俺はそれでいい」
嫌奇策厨さん「占い両偽かそうでないかの決め打ちを今日行っただけで
グレーどっちが狼かを決め打つ日じゃ無いから」
フェタリテートさん「こんなの真狼−真狂構成なんですから●もうひとつ引いてしまえばほぼその占いの視点は確定します」
オーステンさん「それはすまん>GM」
火縄大橙DJ銃さん「吊り増える可能性低いから死体無しの情報出したい気持ちは分かるがやり方がややこしい」
オンドゥルさん「相棒やっちまったなぁ…決め打ちに成功するなら良いけど共有としちゃちょっとまずい」
パンジーさんさん「だから今まで占ってない」
フェタリテートさん「フェタリテートさん潰して他占わせていったほうが効率よさげですけどね」
パンジーさんさん「どっちかと言えばWCさんは最村で見てますけど>共有」
嫌奇策厨さん「いやあんま考えてない」
ヘルモードさん「おおいしはドーラ嫌いなのですか」
ゲームマスター「テンプレに村騙り全禁は書いてあるずら
本当は霊結果と考察も分けて書いてほしいずら」
WC駆け込みさん「共有から見て俺よりもダッツのほうが村っぽいということだな?」
ブルキナファソさん「WC吊りは良いと思う(適当」
嫌奇策厨さん「じゃあWC駆け込み吊るしかないか」
紅魔さん「あと一つ吊りが増えればいいのに、狩人炙ったの誰ですか?」
WC駆け込みさん「今日は完グレ吊りでもいいし決め打ちでもいい」
パンジーさんさん「あーほんとに狩人なんですか
吊りが増えない」
嫌奇策厨さん「そっか」
オンドゥルさん「偶数で狩人出しちまうのか」
紅魔さん「まぁ、共有GJだよね」
パンジーさんさん「奇数になればぐっと楽になるんですけどね
両視点詰めれるんじゃないですか」
ブルキナファソさん「GJは圧倒的に共有でした^^」
嫌奇策厨さん「真狼-真狼のブルキナファソ狂人もあるから困るんだよなーこの発言内容だと」
紅魔さん「言っておくが昨日対抗の○あったのはパンジーさんだけだったからな」
ブルキナファソさん「パンジー→パンジー→共有→共有」
フェタリテートさん「ちなみに村騙りは当然人狼には当てはまらないので >奇策」
嫌奇策厨さん「うーん」
きみさん「奇策厨はブルキナ村だったら廃村させる狙いの動きだな」
忍者ノットリ君さん「3吊りしかないでござるねwバンジーさんのグレがまだ4もあるでござるw」
ヘルモードさん「嘘YESマン」
燈火さん「共有が意地になってるなぁ」
パンジーさんさん「紅魔が狼だとほぼふんでいますので、そこでGJだけはありえないと思いますよ」
ダッツ戦士さん「なにこいつ…」
嫌奇策厨さん護衛先教えてよ
ブルキナファソさん「占いはパンジー真と思ってるよwwww」
きみさん「ブルキナ●はうちずれーしどうすっかな」
フェタリテートさん「残り灰数的には噛み合わせである必要はないし、それでなくても普通にあり得る噛み
あんま疑う要素でもねーかな。」
嫌奇策厨さん「え?じゃあパンジーさん護衛?」
WC駆け込みさん「パンジー視点で狩人COまでしてるバカを占うだけ無駄だから
占わずに放置して、ほかにいないとなったときに吊ればいいんだよ」
パンジーさんさん「後3吊りしかありません
この噛みなら2w残ってると思います」
ブルキナファソさん「してないっすよwwwwwwww」
ゲームマスター「ヘルモードさんが素村で噛まれるところ久しぶりに見た気がする
お疲れ様です」
紅魔さん「まぁ、噛まれるよね」
オンドゥルさん「噛みがよくないけど占いもよくなかった」
嫌奇策厨さん確認するけどブルキナファソはずっと紅魔護衛してたんだよね?
ブルキナファソさん「おはようww」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ダッツ戦士さん「おはようこ」
パンジーさんさん◆嫌奇策厨さん  「かつ紅魔護衛を明かしていると判断するので
各占い師は占わないように」
この発言がありましたのでしたがっておきます・・・
ブルキナー紅魔で2wだったらどうするんでしょうか
占い先も狭まってきたので、ろくに考察してない人を狼狙いで占いました。
忍者ノットリ君さんです。
紅魔さん素直に対抗の○占い、囲われてたら対抗狼っぽいし囲われてなかったら狂人っぽいかな?視界がクリアになると思うから思った。
あと言っておくが対抗の白はここだけで昨日出来た暫定白だぞ、かわいいな>WC駆け込みさん
きみさん「いいねぇ。ヘルモード以外はほぼ敵はいない」
WC駆け込みさん「おはよう」
パンジーさんさん「占いCO 忍者ノットリ君○」
紅魔さん「占いCO ヘルモードさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/24 00:28:37)
ヘルモードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルモードさんを狙います。 >>> パンジーさん <<<
ブルキナファソさんの独り言「共有ごp」
オンドゥルさん「狩人噛めないし護衛指示でさらに2ヶ所噛めない場所できるけど」
ゲームマスター「◆嫌奇策厨さんの会話 「村人だった場合俺がGMなら突然死処理させる。」
すごいプレッシャーを感じます」
ブルキナファソさんの独り言「まぁ平凡に考えて俺噛み或いは占い噛み」
嫌奇策厨さんの会話「後者なら真狼-真狼だが」
嫌奇策厨さんを護衛します。 >>> ブルキナファソ <<<
嫌奇策厨さんの会話「よって狩人か狩人騙りの狂人と見る。」
ブルキナファソさんの独り言「どこ護るかね」
嫌奇策厨さんの会話「村人だった場合俺がGMなら突然死処理させる。」
パンジーさんさんの遠吠え「おっけ」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「OKでござるw」
嫌奇策厨さんの会話「◆ブルキナファソさん  「こうなってくると拙者が狩人であることがバレバレでござるwwwww」
これは村人なら狩人ブラフの範疇を超えているので」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「フェタリ●すると対抗●で終了するでござるw」
パンジーさんさんの遠吠え「両視点後2人外
ノットリ君囲うぜ!
パンジー→パンジー→あとずっと共有→共有→共有でいいよ」
ブルキナファソさんの独り言「狼が大胆に動いていると考慮してないあたりこの手は使い勝手がよさそう」
WC駆け込みさんの独り言「対抗占い ないわー
真切ったわー」
きみさん「無視していいよ。むしろフェタリテート噛みノットリ囲いで信用あがる」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「拙者も分からなかったでござるw」
オンドゥルさん「狩人COして対抗出てきたら占いロラから最終日狩人ランになるけど」
パンジーさんさんの遠吠え「たのむわまじでw」
ブルキナファソさんの独り言「まー実際狩人やしなんでもええけど」
パンジーさんさんの遠吠え「きみさんの発言はなんなんだろ
こう進行せーってことかな」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「狩人COの準備をするでござるよw」
パンジーさんさんの遠吠え「後2吊りなんだ」
パンジーさんさんの遠吠え「そこ●は聞いてないよぉ・・・」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「 」
パンジーさんさんの遠吠え「こまりましたねwwww」
ブルキナファソさんの独り言「紅魔護衛なんて微塵もしてへんっつーの」
きみさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつきみ にはまだチョット早い」
ヘルモードさんを占います。 >>> 紅魔 <<<
ブルキナファソさんの独り言「えらいこっちゃで」
きみさん「ヘルモード噛みノットリ囲いまでは読み取れた」
燈火さん「さすが奇策・・・いや奇行村か」
5日目の夜となりました。(14/03/24 00:23:36)
きみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブルキナファソさん0 票投票先 → きみさん
きみさん8 票投票先 → フェタリテートさん
パンジーさんさん0 票投票先 → きみさん
フェタリテートさん1 票投票先 → きみさん
紅魔さん0 票投票先 → きみさん
ダッツ戦士さん0 票投票先 → きみさん
嫌奇策厨さん0 票投票先 → きみさん
ヘルモードさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
WC駆け込みさん0 票投票先 → きみさん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → きみさん
きみさん「◆嫌奇策厨さん 「かつ紅魔護衛を明かしていると判断するので
各占い師は占わないように」
許されるわけねーだろ。詰み遠のかせんじゃねーよ偽が」
WC駆け込みさん初日に銃殺してるのに対抗占いってなんすかwwwwww
パンジーさんさん「ブルキナは占ったらダメなのね?
そこ2wだったらどうする?」
嫌奇策厨さん「対抗占いは禁止」
オーステンさん「◆紅魔さん 「対抗占っていいか?>共有」
何言ってんだ」
ヘルモードさん「迷惑をかける」
嫌奇策厨さん「かつ紅魔護衛を明かしていると判断するので
各占い師は占わないように」
紅魔さん対抗占っていいか?>共有
ブルキナファソさん「この状況は確定○増やすのが最優先ですなwwww拙者が確定○になるといろいろ不都合でござるがwwww」
WC駆け込みさん「占いGJとか無いわ
ブルキナGJのほうがまだありえるレベル」
嫌奇策厨さん「ブルキナファソのそれは村人だとしたら村騙りに該当する発言だから
狩人COと受け取る」
きみさん「燈火さん 10 票 投票先 → きみさん
こういうことしておいてフェタリテート狼で逃げ切れると思ったらあめえよ」
WC駆け込みさん「噛みあわされてもいいから確定○作ってくんねーかなー」
パンジーさんさん「今日のGJがパンジーGJなのであれば、狩人さんは私視点の詰みになった時点で出てください
お願いします」
生存者さん「あぁそういうこと」
フェタリテートさん「偽ならしりませんが」
フェタリテートさん「もしも紅魔真なら、フェタリテートさん占って村人判定が出てしまったときどれくらい信用低下するか頭に入れておいたほうがいいですよ」
きみさん「ノットリ狩人っぽいから明日死んでるかもな
当たり前だけど狩人は奇数になってもCOしなくていいよ
両占いが●を出したから狩人以外に偽が●打てばCOしなくても死体なしで生存証明できる」
ブルキナファソさん「とにかくグレ削るしかない」
忍者ノットリ君さん「ブルキナファソ殿wwバレバレでござるよw」
嫌奇策厨さん「そのCOはいい判断」
ヘルモードさん「姉さん、迎えに行くよ」
嫌奇策厨さん「まあしゃーないな」
生存者さん「は?」
パンジーさんさん「今日君さん吊ってグレー5か
なんとか吊り切れるでしょうか」
紅魔さん「◆きみさん 「フェタリテート占ってみるといいよ>パンジー」
狼と分かってからだけど、やたらフェタリーテを保護してる感じがするんだよね」
オンドゥルさん「真が明日の●引けば、占い→ノットリで最終日パンジーvsパンジーの●にできるね」
ブルキナファソさん「こうなってくると拙者が狩人であることがバレバレでござるwwwww」
嫌奇策厨さん「俺やることなさそうだな」
嫌奇策厨さん「これなー」
きみさん「フェタリテート占ってみるといいよ>パンジー」
WC駆け込みさん「生存者狩人だと慢心して共有噛み行ってってとこかな」
オンドゥルさん「共有護衛への見切りが早いな。グッジョブだぜ」
紅魔さん「これは仮に占いGJでもいいな」
忍者ノットリ君さん「良い死体なしでござるw」
ダッツ戦士さん「狩生きててよかったね
パンジーほぼ真だろうし」
きみさん「燈火さん 10 票 投票先 → きみさん
素直なことすんなーwCOないよ」
嫌奇策厨さん「生存者狩人じゃないのかよ騙されたwwwww」
WC駆け込みさん「きみ吊りでいいよ」
パンジーさんさん「狩人いるじゃん!」
フェタリテートさん「じゃ 吊り」
ブルキナファソさん「これは紅魔殿でGJでござるか?wwww」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
嫌奇策厨さん「あれっ」
きみさん「実質的な占い先がきみWC駆け込みノットリ君くらいしかない」
紅魔さん2日目はおいといて3日目からは凄いいい発言をしてると思うんだよね
◆きみさん
 「根拠:
噛みが信用勝負のものなのに囲いなし
考えられるのは狼がグレランで生き残れると見ているか明日●打ち予定
またはフェタリテートのような囲えない発言数が潜伏狼」
◆きみさん
 「紅魔視点では
パンジーさんさん 0 票 投票先 → ダッツ戦士さん
これをして占わせにくくしたダッツ戦士が仮想狼ってとこか」
この2つはいい考察だと思った、特に後者の仮想狼って感じの理由はいい考えだと、逆にここが狼だとグレー吊りじゃ吊れないんで今占っておきます
パンジーさんさんブルキナを占って確定○を作りたいんだけども、囲いの可能性もあるし
何より狩人っぽい発言してるからちょっとためらいました。
ヘルモードさんの●見てからのテンションの下がり方が仲間見つかった狼に見えたので占い
WC駆け込みさん「おはよう」
ダッツ戦士さん「おはようこ」
ブルキナファソさん「おはよう」
ヘルモードさん「芯が強くて落ち着いているの」
パンジーさんさん「占いCO ヘルモード○」
紅魔さん「占いCO きみさん●」
5日目の朝となりました。(14/03/24 00:17:32)
嫌奇策厨さんを狙います。 >>> パンジーさん <<<
ゲームマスター「そして●引き」
燈火さん「いい方黒引けたけど、逆に真切られそうな」
ゲームマスター「おーGJ出るか」
オーステンさん「おお、そこはいいね」
紅魔さんの独り言「以外すぎる」
紅魔さんの独り言「占いCO きみさん●」
ブルキナファソさんの独り言「んほほほほほほ占い護衛しません」
きみさんを占います。 >>> 紅魔 <<<
嫌奇策厨さんを護衛します。 >>> ブルキナファソ <<<
パンジーさんさんの遠吠え「ま、ノットリ囲いますね」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「OK」
きみさんの遠吠え「あいよ」
きみさんの遠吠え「今日共有噛むと明後日ノットリ君●までは確定になる」
パンジーさんさんの遠吠え「共有噛む予定です」
きみさんの遠吠え「共有噛んでGJもらったらヘルモード噛みでもええけど」
パンジーさんさんの遠吠え「ヘル噛んで大丈夫でしょうかw」
きみさんの遠吠え「流石に囲わないときちぃな噛みは共有かヘルモードでいいんじゃね」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「拙者は黒いでござるからねえ
おまかせするでござる」
パンジーさんさんの遠吠え「ブルキナ占ってないとどうこうどうこう言われる可能性は高そうですけどね」
きみさんの遠吠え「どうだろね」
ゲームマスター「フェタリテートさんは占わないって言ってたしきみさんも占わない気がするのでノットリ君さん辺りが占われるのではと予想」
パンジーさんさんの遠吠え「そうですね
忍者囲いにしましょうか?」
きみさんの遠吠え「 」
きみさんの遠吠え「ブルキナファソ●はうちずれーから変なところに○出してくれるとありがたいんだがな相手が」
ブルキナファソさんの独り言「狼どこか推理してなさ過ぎて糞だわwwwww」
パンジーさんさんの遠吠え「客観的なグレスケ

○ きみ、WC>ブルキナ、ヘル>忍者、フェタリ、ダッツ●
こんな感じに見えるけど」
フェタリテートさんの独り言「吊り増えるわけでもねーし、生存者死亡程度でなぜ狩人があれこれ言われてるのか」
きみさんの遠吠え「予定通り囲いでいくか」
ゲームマスター「燈火さんお疲れ様でした」
オンドゥルさん「●引く確率は2/6っすかね」
燈火さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/24 00:12:33)
燈火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルキナファソさん0 票投票先 → 燈火さん
きみさん1 票投票先 → 燈火さん
パンジーさんさん0 票投票先 → 燈火さん
フェタリテートさん0 票投票先 → 燈火さん
紅魔さん0 票投票先 → 燈火さん
ダッツ戦士さん0 票投票先 → 燈火さん
燈火さん10 票投票先 → きみさん
嫌奇策厨さん0 票投票先 → 燈火さん
ヘルモードさん0 票投票先 → 燈火さん
WC駆け込みさん0 票投票先 → 燈火さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 燈火さん
ゲームマスター「さすがに真占いも今夜で1wは引くだろうね」
フェタリテートさん「グレー放置はひとりじゃさびしいのできみさんも一緒に」
燈火さん「きみとWC」
WC駆け込みさん「だから「発言微妙なとこ」占う紅魔のそれは囲いにも見える」
パンジーさんさん「霊に騙り出てるんですよ?後2wもしくは1w1k
死ななければなんとかなります」
ヘルモードさん「本当に仲がいいのね」
オンドゥルさん「ただ潜伏自体がパンジー偽でしかメリットないからやっぱ出ておいていいな」
嫌奇策厨さん「はい」
きみさん「紅魔視点では
パンジーさんさん 0 票 投票先 → ダッツ戦士さん
これをして占わせにくくしたダッツ戦士が仮想狼ってとこか」
オンドゥルさん「潜伏して占われたら元も子も…と思ったけどココまで騙りの信用が高いとなぁ」
WC駆け込みさん「紅魔偽で共有噛みのパターンだとすると、理由貼り遅れによって生じた信用度差を埋めるのが難しく対抗が噛めないと判断して信用勝負
逆の場合はそう推理させるためにあえて信用勝負
あるいは潜伏役が雑魚すぎてそうせざるを得ないケース」
ヘルモードさん「うん」
燈火さん「狩人候補噛んだから明日は占い候補噛みがどっちにしろ来るだろうってのが俺の考え」
ブルキナファソさん「パンジーが霊で狼チーム1減ってるって言うのがどういう意味なのかとらえきれなかったけど今わかったわwwww」
忍者ノットリ君さん「気を引き締めよwwwニンニンw」
紅魔さん「フェタリートなんて吊り位置なんで占いません」
嫌奇策厨さん「占い先は自由ですのでお任せします」
燈火さん俺への黒はいわばおまけ
きみさん「紅魔はフェタリテート占い禁止で行くか
パンジー視点の囲ってない場合の狼筆頭」
ブルキナファソさん「おおっとwwwww気が緩んでおったでござるwww」
パンジーさんさん「もしも噛んでこなかったりした場合はそういう事だと考えますね」
嫌奇策厨さん「生存者死体によって占い両偽度がダウンしました」
忍者ノットリ君さん「ブルキナファソ殿w役職がばれるでござるよw」
オーステンさん「これなら潜伏したほうが良かったか?」
パンジーさんさん「例えば紅魔が狼の場合信用しようとしたにも関わらず潜伏が見つかって苦しいのでいきなりここで噛んでくる可能性もあるのです」
紅魔さん「ってかそこまで遅くなかっただろ、対抗が早かっただけだ(震え声」
燈火さん「そうだね、君ニセだと思ってた」
フェタリテートさん「真占い生存且つ決め打ち成功すれば勝ちだから」
紅魔さん「なんで以外なんでしょう、初日の理由張りが遅かったのがいけないんですかね?」
燈火さん「きみとWCのどっちか、もしくは両方処分できればまだ大丈夫。」
ブルキナファソさん「吾輩は約束通り紅魔どの護衛するでござるwww」
パンジーさんさん「霊ロラ入れたせいでグレーまだ広いので安心したらダメですよ」
ヘルモードさん「姉さん、そろそろ行ってくるわ」
燈火さん「パンジー偽なのは以外だけど。全く問題ない」
きみさん「こっから占い噛みはおきねーだろ。共有護衛でいいよ」
パンジーさんさん「一人みつけました!
囲われる前に見つけれたのは大きいと思う霊で狼チーム1減ってるし」
ブルキナファソさん「まぁこの村のグレラン力をもってすれば余裕っすなwww」
ヘルモードさん「していないのです」
WC駆け込みさん「明日になって占いが死ぬなら大歓迎なんだが」
嫌奇策厨さん「村人の方は弛緩しないように」
オーステンさん「初日とか自分が占うならどこかなと予想して1個しか持ってないよ」
燈火さん俺は変則ボルコンの可能性を言っただけだよ >>バンシー
嫌奇策厨さん「生存者狩人なので恐らく明日占い師が死にます」
忍者ノットリ君さん「燈火殿でござったかw」
きみさん「パンジー視点フェタリテートも●の可能性がアップ」
ゲームマスター「生存者さんが息をしていないだと」
紅魔さん「ううむ、対抗狂人で誤爆ならいいんですけどね」
生存者さん「あーあーよりによって紅魔が真かよ」
フェタリテートさん「じゃ 吊り」
WC駆け込みさん「そこ護衛できない狩人はちょっとダメだね
保護した意味がない」
燈火さん「COなし。たぶん狩人はもういない。」
紅魔さん発言が多い人で内容が微妙な人占います
◆ブルキナファソさん
 「◆オーステンさん 「信用勝負というよりは狩人探しかね」 」
死にゆく霊能を叩いたり稼いでる感があるので占い、ほかにはヘルモードさん占いでもいいと思いましたが
占われたい感が否めず真狼-真狼だったら潜伏狂あり得るので今回は占いませんでした
パンジーさんさん引き続き昨日と同じような狙い。誘導してる人も多いなかこの人は噛みに対する言及だけ。
護衛をどうこうしたい?狼に見えました。
◆燈火さん  「囲わない?どーせ明日から白噛みつつ狩人探して占い噛むんでしょーよ」
ダッツ戦士さん「おはようこ」
嫌奇策厨さん「あー」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ブルキナファソさん「おはうおー」
WC駆け込みさん「おはよう」
ヘルモードさん「挨拶も済ませた」
きみさん「狐死んでるんだからとっとと噛めよ」
燈火さん「おはよう、生存者噛みかな?」
パンジーさんさん「占いCO 燈火●」
紅魔さん「占いCO ブルキナファソさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/24 00:06:02)
生存者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存者さんを狙います。 >>> パンジーさん <<<
火縄大橙DJ銃さん「冷凍みかんは騙り好きが高じて初日銃殺対応は常に持ち歩いてるらしいな
共有や霊能でも人外より先に対応する」
ゲームマスター「多分コピペツール使ってるんじゃ?」
ブルキナファソさんを占います。 >>> 紅魔 <<<
ブルキナファソさんの独り言「今日まで占い護衛」
燈火さんの独り言「議論の中で信用勝負って言葉が出過ぎる、意図的ならきみとWC駆け込みは人外なんだろーな」
きみさんの遠吠え「ええよ」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「OKでござる」
きみさんの遠吠え「あと対抗の張りが早いからハットリくんに●かどうかだけ見てから張るとええよ」
オーステンさん「持ってたところでどうやって張ってるのかわからない」
パンジーさんさんの遠吠え「なけりゃ燈火さん●打とうかと考えてますが」
きみさんの遠吠え「狩人●とかあんまり気にしなくていいと思うよ。村に●のほうがやりやすいけど」
オンドゥルさん「やる気満々やんww
初日銃殺なんて無理に対応しなくて良いと思うが」
生存者さんの独り言「まぁ俺なら紅魔とかいうほうの真切りたいな」
ゲームマスター「銃殺対応10箇所持ってたらしいw」
パンジーさんさんを護衛します。 >>> ブルキナファソ <<<
パンジーさんさんの遠吠え「●打ってほしいとことかありますか
狩人がどこかわからない」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「OKでござるよw
●打ちでもよいでござるw」
きみさんの遠吠え「いんじゃね」
オーステンさん「よりによって騙りがみかんさんじゃん」
パンジーさんさんの遠吠え「噛みはGJもらってもいいから生存者を噛んでおきましょうか」
フェタリテートさんの独り言「2−2構成で霊が朝一COしてたわけだし、噛みからしてもほっとけば噛んでくれたかもしれないのに」
きみさんの遠吠え「共有噛みきりか生存者噛み」
パンジーさんさんの遠吠え「きみさんグレー放置
ノットリちゃんは囲うか●打ってどっかを吊らす
こんな感じでいいかな」
オーステンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ブルキナファソさんの独り言「占いかまないのかーうーん」
3日目の夜となりました。(14/03/24 00:01:07)
オーステンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルキナファソさん1 票投票先 → オーステンさん
きみさん0 票投票先 → オーステンさん
パンジーさんさん0 票投票先 → ダッツ戦士さん
フェタリテートさん0 票投票先 → ブルキナファソさん
生存者さん0 票投票先 → オーステンさん
紅魔さん0 票投票先 → オーステンさん
ダッツ戦士さん2 票投票先 → オーステンさん
燈火さん0 票投票先 → オーステンさん
嫌奇策厨さん0 票投票先 → オーステンさん
ヘルモードさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
WC駆け込みさん0 票投票先 → オーステンさん
オーステンさん9 票投票先 → ダッツ戦士さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → オーステンさん
WC駆け込みさん「オーステンの中身がなんであろうと
初日以外は確実に狩人いるって状況なんだから保護のほうが多少は確実性が高い
共有噛むような狼なら占い噛みはもうないと思う
と言って占いが死ぬなら狼は一手損してるわけだからこちらとしても歓迎」
ヘルモードさん「じゃないと忍者ノットリ君に合わせちゃうよ>オーステン」
パンジーさんさん「んじゃ信用勝負と見せかけてパンジー噛みみたいなトリッキーな事されてもちゃんと勝ってくださいね>ブルキナファソ
あなたが狼なら笑ってしまいますが」
オーステンさん「まぁ俺が吊れるだろうし、あとは頑張れ」
きみさん「かつ昨日の露骨な発言押さえから今日の異様なグレラン推し
村要素はあんまりないな。今日の発言は白いけど」
ヘルモードさん「残り30>オーステン」
紅魔さん「霊ロラでいいでしょ?ってか信用勝負ってことでいいかな?うん、頑張るわ」
ブルキナファソさん「占い視点詰まなくても村人力高いから・・・・>パンジー」
ヘルモードさん「どこがいいの>オーステン」
ダッツ戦士さん「両視点詰みなんてなるわけないじゃん
なんでそんな危機感薄いの」
きみさん「根拠:
噛みが信用勝負のものなのに囲いなし
考えられるのは狼がグレランで生き残れると見ているか明日●打ち予定
またはフェタリテートのような囲えない発言数が潜伏狼」
フェタリテートさん「あくまで私はオーステン人狼の可能性を切ったうえでの提案なので。
オーステン偽視、狼あり得ると思ってる人は普通に完遂推せばいいんじゃないんですか」
オーステンさん「ただ合わせないと俺が吊れるだけだからな。
グレランするならグレランで合わせろよ。」
ブルキナファソさん「(大声多用許可が下りた気がする)」
生存者さん「俺は早期に退場する身になったわけだから後は村を信用するよりは狩人を信用したい
それだけの話だよ」
パンジーさんさん「いや霊ロラやってる時点で両視点詰むわけないじゃん
なんでこんなみんな危機感薄いの」
嫌奇策厨さん「なので狼に見える人とその根拠をくれたら参考というか流されますので
このゲームでは声の大きい人が勝ちます
喋ってください」
ダッツ戦士さん「ロラ完遂しとけ」
きみさん「フェッタリテート狼かもな」
ヘルモードさん「生生流転は忍者ノットリ君に復讐しなさいと言ったの」
生存者さん「◆パンジーさんさん 「生存者さんは狩人いれば勝てると思ってるのですか?」
俺をグレーに残さずに占った糞占いの1人が狩人居れば勝てると思う?
じゃねーよ」
忍者ノットリ君さん「このままどんどん確定○を作っていけば詰みが早いでござるよw奇策でござるがw」
オーステンさん「ロラでも構わんぜ。どっちでも好きなように。」
燈火さん「囲わない?どーせ明日から白噛みつつ狩人探して占い噛むんでしょーよ」
WC駆け込みさん「お前ら大好きだろ?狩人保護
すればいいじゃん」
ブルキナファソさん「最善でいきたいんじゃ〜〜〜〜^〜^」
パンジーさんさん「生存者さんは狩人いれば勝てると思ってるのですか?」
生存者さん「霊ロラしとけば狩人初日以外狩人確定生存みたいなそんな感じ」
フェタリテートさん「奇数だろうが偶数だろうが狂なんて吊っても吊らなくてもそこまで変わらない」
パンジーさんさん「共有噛むのに囲わないんだってのはちょっと思った」
嫌奇策厨さん「占いに真いるなら生存者狩人だから明日から狼狙いで指定しますね」
燈火さん「俺もグレランでいいと思うよー」
ブルキナファソさん「奇数だったら狂人のこしもセンスねーよって感じだが」
忍者ノットリ君さん「狩人ではなく共有でござるよw」
紅魔さん「確定白にできたのはいいかも、あと詰みも早まってる気がする」
オーステンさん「ちげー共有じゃん。信用勝負か」
フェタリテートさん「オーステンが人狼で初日呪殺だったうえで朝一霊COするかといったらしないでしょう
というわけでグレランをします」
WC駆け込みさん「ていうか占い噛みに行かないってことは潜伏薬はよほど自信ないってことなんかなー
今日占い死んでたらすごい狼好印象だったんだけど」
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
ブルキナファソさん◆オーステンさん 「信用勝負というよりは狩人探しかね」
生存者さん◆オーステンさん 「信用勝負というよりは狩人探しかね」
なにいってんだこの霊能
燈火さん「生存者占うんですか・・・?」
パンジーさんさん「あーこういう噛みしてくれるならこっち真決め打ってもらわないと無理だよ・・」
ブルキナファソさん「紅魔さんが死んでないっ!!!」
オンドゥルさん「きみ、ノットリなら囲われなけりゃ吊れるか
パンジー真はやべぇ…」
オーステンさん「信用勝負というよりは狩人探しかね」
生存者さん「まぁ狐死んでるし無理に占い噛む感じでもないってか」
フェタリテートさん「そう思ったのなら占ってしまえばいいのに」
きみさん「お前ら仲いいな」
ゲームマスター「オンドゥルさんお疲れ様です」
パンジーさんさん護衛もらえていると信じて、死んだ後吊れないであろうところを占います。
この言及は、今後占いの処遇次第で態度変える潜伏狼にも見えました。
◆生存者さん  「どっちも信用出来そうにないしどっちかが噛まれた時の為に占いの言及はやめておく」
WC駆け込みさん「おはよう
共有が減って確定○が1人増えた」
紅魔さん「◆生存者さん
 「占いの信用はイーブンで噛みにくい感じだろうな」
パンジーさん真って言われてる中でイーブンに見てくれる人、まぁ、これでも比較的に俺を信用してる人っていうのかな?って人を占う、あと噛みにくいって即噛みたいけど真狂だから真偽が分からない狼にも見えたので占い
あと、フェタリートが騙るに騙れずに挨拶しなかった狼にみえるのは俺だけですか?」
火縄大橙DJ銃さん「この面子の下界で殴り合いとか絶対したくない」
ダッツ戦士さん「おはようこ」
燈火さん「おはよう、噛めるとこ噛んだ感じだね」
ブルキナファソさん「おはよう」
きみさん「◆きみ 「生存者 オンドゥルあたりかね」
これにツッコミ入れてきた奴は村認定する。先着一名朝一まで」
ヘルモードさん「とある日の朝」
パンジーさんさん「占いCO 生存者○」
オーステンさん「ではあらためて霊能CO 火縄大橙DJ銃○

占い噛まれてたら真かまれです」
紅魔さん「占いCO 生存者さん○」
3日目の朝となりました。(14/03/23 23:54:17)
オンドゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンドゥルさんを狙います。 >>> パンジーさん <<<
ブルキナファソさんの独り言「へたこいたー」
火縄大橙DJ銃さん「信用なら共有噛んでその後噛み切るか○噛むかじゃない?」
オーステンさんの独り言「ではあらためて霊能CO 火縄大橙DJ銃○

占い噛まれてたら真かまれです」
フェタリテートさんの独り言「死んでから先を考えられるパンジーのが印象いいけどどっちもどっちだな」
オンドゥルさんの会話「狐含め既に人外3露呈だから内訳もだいぶ固定されるしねー」
ブルキナファソさんの独り言「真狂-真狼とかまるで考えてない」
紅魔さんの独り言「死にそう」
きみさんの遠吠え「全力で白い所に○出せばええよ」
パンジーさんさんの遠吠え「んじゃ囲わないよ
頑張れみんな」
ゲームマスター「ここからだとグレ噛みから共有噛み切りが普通なんだろうか」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「OKでござるw」
燈火さんの独り言「火縄は対抗に気が付いてなかったかもしれないから狼もあるかな」
生存者さんを占います。 >>> 紅魔 <<<
きみさんの遠吠え「とりあえず今日は囲いいらんね。共有噛み見て確定○作りに動いてくる可能性あるから」
パンジーさんさんの遠吠え「まずは囲う そうしようか」
嫌奇策厨さんの会話「役職狐交じりが考慮されないとなると奇策の幅が狭まるな」
きみさんの遠吠え「共有二拓よっしく」
オンドゥルさんの会話「霊ロラ完遂までに動きがなければノットリ君か生存者でも吊ろうそうしよう」
燈火さんの独り言「オーステンは初めから霊能COする予定だったわけだし
やっぱ真目に見えちゃうなー」
火縄大橙DJ銃さん「すげーめんどくせー面子しか居ない(棒)」
きみさんの遠吠え「狼以外に三つ吊り使わせりゃいいんだ」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「どちらでも良いでござるよw」
きみさんの遠吠え「銃殺対応のねー信用勝負とか楽ちんじゃん」
オーステンさんの独り言「ではあらためて霊能CO 火縄大橙DJ銃○」
パンジーさんさんの遠吠え「じゃあきみさんの白さに任せることにする」
パンジーさんさんの遠吠え「まじー」
パンジーさんさんの遠吠え「よし 対抗噛むか(棒)」
ゲームマスター「狂人お疲れ様
狼は狩を探すのか信用でいくのか」
火縄大橙DJ銃さん「しんだ」
きみさんの遠吠え「ナイス対応。護衛先がよめねーから信用勝負安定だな」
ブルキナファソさんの独り言「パンジーが対応しうるなんてあるのだろうか」
オーステンさんの独り言「狂人ですな」
オンドゥルさんの会話「真狼−真狼で生存者狂人とかあんですかねー」
パンジーさんさんを護衛します。 >>> ブルキナファソ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/23 23:49:18)
火縄大橙DJ銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルキナファソさん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
きみさん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
パンジーさんさん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
フェタリテートさん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
生存者さん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
紅魔さん0 票投票先 → オーステンさん
ダッツ戦士さん0 票投票先 → オーステンさん
燈火さん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
嫌奇策厨さん0 票投票先 → オーステンさん
ヘルモードさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
WC駆け込みさん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
オンドゥルさん0 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
オーステンさん4 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → 火縄大橙DJ銃さん
火縄大橙DJ銃さん10 票投票先 → オーステンさん
ゲームマスター「真霊がかわいそう過ぎるw」
フェタリテートさん「信用されてないのに効き感うすいですね」
きみさん「生存者 オンドゥルあたりかね」
火縄大橙DJ銃さん「神に祈りなさい>紅魔」
生存者さん占いの信用はイーブンで噛みにくい感じだろうな
パンジーさんさん「これまずいですよほんと」
ヘルモードさん「人間の時にすると効果があるのです>オーステン」
嫌奇策厨さん「完成度の低い縦読みでドヤれる神経がうらやましいよ」
紅魔さん「対抗真みたいな言いがかりされるし」
紅魔さん「霊なんかより俺の身が危険すぎるんだが」
ダッツ戦士さん「漢字の頭縦読みとかわかるかよ
もうちょっと考えてください」
ヘルモードさん「していない、ただの文章じゃない>オーステン」
火縄大橙DJ銃さん「対抗が構ってちゃんまで把握した」
ブルキナファソさん「霊ロラなんてわかってたことやん?そんなん」
オンドゥルさん「次からはオンドゥル語でCOしてください」
忍者ノットリ君さん「縦読みは分かりづらいでござるねw最近は忍法帳も横書きでござるよw」
燈火さん「じゃあ(ry」
WC駆け込みさんだからさっきから何人かはロラって言ってるだろボケ
ドヤ顔でわかり辛いCOしといて構ってくれなんて贅沢なんじゃ>オーステン
パンジーさんさん「あー2−2かよーーーーーーーー」
生存者さん「ほな霊ロラで狩人保護しとけばええやん」
火縄大橙DJ銃さん「じゃあロラでおk」
ゲームマスター「性癖をつぶやいた人から死んでいくらしい」
ヘルモードさん「村人の時にすればいいじゃない、皆さんがかん違いしてくれるよ>オーステン」
オーステンさん「朝一でしてるんだから」
パンジーさんさん「霊ロラで2吊り無駄にされないだけでも御の字
共有ナイス」
ブルキナファソさん「任せとけwwww>紅魔」
オンドゥルさん「オーステンも縦読みで霊能COしてますね」
オンドゥルさん「狩人は自分が真だと思う占いを護衛してくれればいいですぞ」
オーステンさんだから俺も霊能COしてるから。
気づきてくれよ
フェタリテートさん「紅魔が位置占い信者だったりし場合は隣が初日犠牲者な関係でありえるかな 程度か」
紅魔さん「狩人は護衛ください」
きみさん「どっちの占いも余裕なさすぎてわろたwww」
ヘルモードさん「気恥ずかしいです」
オーステンさん「おい。誰も突っ込んでくれないのか」
忍者ノットリ君さん「共有殿は騙ってなかったでござるかw」
パンジーさんさん「だから霊は一人って事よね?
頼むわほんと即噛みありえるので今日は絶対狼狙ってくれ」
生存者さん「どっちも信用出来そうにないしどっちかが噛まれた時の為に占いの言及はやめておく」
火縄大橙DJ銃さん「相方は橘さんだろうが>オンドゥル」
紅魔さん「パンジー共有ちゃうんかい、ますますやばいな」
オーステンさん「霊ロラな。共有も出てるし」
WC駆け込みさん「ダッツが言いたいこと全部言ったから俺は寝る」
きみさん「ここまでで俺がわからんからなかなか難易度高そうだな」
オーステンさん「ロラでいいんだよ安定」
オンドゥルさん誰も気付いてくれないんで再度
共有CO 相方嫌奇策厨です
生存者さん「どっちの占いも微妙」
ダッツ戦士さん「紅魔はCOタイミングから理由まで時間あったからいま書いた感半端ないね」
オーステンさん「パンジーさん真ポイな。
その前に霊ロラだけどな」
ヘルモードさん「怒られても叱られても構わない」
ブルキナファソさん「どう考えてもパンジー真だろこれ(何も考えてない」
パンジーさんさん「共有撤回なら喜ぶ
これ護衛されるかというとわからんから早く狼狙って吊ってくれ」
WC駆け込みさん「じゃ霊ロラで」
燈火さん「俺はパンジーが本物に見える
まあグレランでいいんじゃないのー」
生生流転さん「申し分ないといわれてちょっとうれしいけど初日銃殺とは聞いていないぞorz」
火縄大橙DJ銃さん「バンジー真でいいだろ」
嫌奇策厨さん共有CO
紅魔さん「これはヤヴァイやつやん」
忍者ノットリ君さん「どちらも早いでござるねw」
オーステンさん「紅魔は理由ないのか」
パンジーさんさん「ぐええええ対応されてるこれはまずい」
オンドゥルさん「キョウウイウCOエスオー
アイガタスェズオンステマスヨー」
紅魔さん「真下にいたので占った、ついでに東方アイコンだしな」
ゲームマスター「三久ちゃん!」
ヘルモードさん「生生流転の復讐をしてくるよ」
きみさん「2−2だな。オースティンも霊」
生存者さん「バンジーか紅魔のどちらかが共有であってほしいものだ」
WC駆け込みさん「なんかもう・・おつかれ」
燈火さん「おはよう、対応速いな」
ダッツ戦士さん「これは初日占いの遺言銃殺だな」
オーステンさん「おら早く出ろよ」
火縄大橙DJ銃さん霊能CO
ブルキナファソさん「銃殺ないっすでちゅ☆」
パンジーさんさん生でなんか流れ転がってくるってエロくないですか?
アイコンもあざといので最初に占います
忍者ノットリ君さん「おはようでござるw」
オンドゥルさん「ムナッサン、オアオウゴズァイムス」
ダッツ戦士さん「おはようこ」
ヘルモードさん「姉さん、ただいま」
火縄大橙DJ銃さん「おはよう」
ブルキナファソさん「wwww」
パンジーさんさん「占いCO 生生流転○」
紅魔さん「占いCO 生生流転さん○」
オーステンさん「おはよう
俺は宣言する
冷静に物事に対処し
意思を持って行動し
脳を使って推理し
打ち勝つことを人外にな
COある奴は早目にな、遅いのは認めんからな
朝一長文失礼した」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/23 23:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生生流転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きみ <<<
紅魔さんの独り言「まぁ、外れてると思う」
紅魔さんの独り言「これ当たってたら2窓疑われますか(笑)」
火縄大橙DJ銃さんの独り言「狼の吠えが多い
活発なようで結構
狂人はニートになる」
嫌奇策厨さんの会話「ですよね」
ゲームマスター「◆火縄大橙DJ銃さんの独り言 「前日のあれは他の参加者を無駄に不安がらせるだけなので何も言わずに参加させるかさっさと蹴るかした方がいい>GM」
すみませんでした」
紅魔さんの独り言「占いCO 生生流転さん○・・・初日銃殺だな」
オンドゥルさんの会話「オンドゥル語めんどくせー!」
ブルキナファソさんの独り言「GMは俺を顔パスしてくれる優しい人なんだなっ☆」
きみさんの遠吠え「あい」
生生流転さんの念話「・・・勢いで書いてしまったけど凄く後悔している件。」
パンジーさんさんの遠吠え「銃殺出たら対応するので
対応は気にしなくていいよ

箇所は
ブルキナ/フェタリ/生存/紅魔/嫌/ヘル/生/WC/火縄」
ブルキナファソさんの独り言「ただいま」
紅魔さんの独り言「ってか占いとかひどい仕事押しつけやがって・・・GM怖い」
オーステンさんの独り言「おはよう
朝一で俺は宣言する
冷静に物事に対処し
意思を持って行動し
脳を使って推理し
打ち勝つことを人外にな
COある奴は早目にな。遅いのは認めんからな
朝一長文失礼した。」
きみさんの遠吠え「2−2狙いでえやろ」
生生流転さんの念話「個人的にお勧めなのは「恐怖のくすぐり姫」って作品。
あ、当然r18なのでお子様は見ないように。」
ゲームマスター「狼、共有、村、狐
どこも申し分ないメンバー
ナエトルも空気読んだしどうなることやら」
きみさんの遠吠え「俺が噛む。140。ダッツだけ対応しとくわ」
オーステンさんの独り言「おはよう
朝一で俺は宣言する
冷静に物事に対処し
意思を持って行動し
脳を使って推理し
打ち勝つことを人外にな
COある奴は早目にな。遅いのは認めんからな
長文失礼した。」
パンジーさんさんの遠吠え「えっと2騙りの場合でも真噛む
そんな感じ?信用勝負?」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「了解でござる」
きみさんの遠吠え「うむ」
オンドゥルさんの会話「グルェルァンヌラォニチニェムァス」
紅魔さんの独り言「みたいな感じでおk?」
パンジーさんさんの遠吠え「ま、占い潜伏してきそうですけどねw」
きみさんの遠吠え「じゃノットリ君が霊かたり。俺が様子見て占い騙り
パンジー潜伏」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「では霊能をのっとりに行くでござるね」
パンジーさんさんの遠吠え「真狂ー真狼からの噛み切りでもいいYO!」
火縄大橙DJ銃さんの独り言「謎の引退説が流れていたYESマンだったか」
パンジーさんさんの遠吠え「身内ぎられるのはいやかな」
きみさんの遠吠え「朝一霊能はなしな。●でてるかは見てくれ」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「おまかせするでござるよ」
きみさんの遠吠え「ええよ」
フェタリテートさんの独り言「ルーター再起でIP変わることを知っているのなら、せめてログ読んで判断してくれてもいいとおもうのです」
生生流転さんを占います。 >>> 紅魔 <<<
きみさんの遠吠え「まぁ普通に騙ろうか。奇策村とか言ってるからめんどい内訳もありえるし」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「奇策で霊能を乗っ取りたいでござる」
生生流転さんの念話「真面目な話高校のときに後輩をくすぐったら3人がかりで逆襲されてそれ以来、ね・・・」
嫌奇策厨さんの会話「よろしく」
火縄大橙DJ銃さんの独り言「前日のあれは他の参加者を無駄に不安がらせるだけなので何も言わずに参加させるかさっさと蹴るかした方がいい>GM」
きみさんの遠吠え「身内切りとかやってもえーと思ってるけど」
オンドゥルさんの会話「ォシゥクオヌァズァス」
きみさんの遠吠え「やりたいことあるひといるかね」
紅魔さんの独り言「あ、これ手汗じゃなくて精液だった」
パンジーさんさんの遠吠え「銃殺対応10か所完備」
きみさんの遠吠え「狼一ヶ月ぶりだ」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「よろしくでござる」
ブルキナファソさんの独り言「トイレ行ってきます」
パンジーさんさんの遠吠え「こんばんは!」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
きみさんの遠吠え「ううぇーい」
ブルキナファソさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 23:37:40)
生生流転さん「お、おう」
パンジーさんさん「よろしく」
ゲームマスター「過去ログで漁られてもいい範囲でね☆>生生流転さん」
生存者さん「よろしく」
オーステンさん「やめろ」
燈火さん「よろしく」
ブルキナファソさん「よろしく」
オンドゥルさん「よろしく」
生生流転さん「GM> ガチでつぶやいてもいいの?」
紅魔さん「よろしくです」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
夜の間に性癖をつぶやくとGMは退屈しない
ゲームマスター「@3」
紅魔さん「どうでもいいかもしれないが手汗がヤヴァイ」
ゲームマスター「同じならいいや
更新確認」
火縄大橙DJ銃さん「酉で50↑あれば問題なし
無ければ戦績不足
HNは関係ない」
ゲームマスター「うん、そういうこと
参加時期もちょっと幅があるんだけど中身的には同じに思えてどっちだろうって」
燈火さん「トリップは一緒で、HNがついてたりついてなかったりってことでしょう」
ゲームマスター「参加した村のログは問題なさそうなんだがHN普段つけていないなら漏れ酉の可能性があるので変更をオススメする>橙火さん」
ブルキナファソさん「そもそも同一に多分ってどうなんだ・・・」
火縄大橙DJ銃さん「酉が違えば別人だろ」
紅魔さん「ブルキナファソがイケメンすぎるんだがwww」
燈火さん「たぶん同一」
ゲームマスター「ログ見てたんだけど普通村戦跡はまだ4なんだがHNつけてる酉の人もいて中身が違うっぽいんだけど同一かな?」
スナッチさんが生存者に名前を変更しました。
生存者さん「お前の意思は引き継いでやる」
生存者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
生存者さん「大丈夫と信じて…後は頼んだ」
ブルキナファソさん「普通に考えたら俺蹴るのがベター」
燈火さん「んーなにー?」
紅魔さん「譲り合い・・・これが日本か」
生存者さん「譲った相手も赤でしたーとかでなければ」
ゲームマスター「燈火さん普段からHNつけてないのかな?」
火縄大橙DJ銃さん「おいおい、それは俺の役目だろ」
生存者さん「火縄銃さんは更新してるよな?」
生存者さん「よし俺が譲ろう」
紅魔さん「待ってますね」
ゲームマスター「ちょいまち」
紅魔さん「あ、ぬけましょうか?」
火縄大橙DJ銃さん「流石のGMである」
さんが生存者に名前を変更しました。
紅魔さん「意外と早く集まるもんですね」
ゲームマスター「俺は既に入手した>ズサ」
生存者さん「セフセフセフ」
kariさんが火縄大橙DJ銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変えたら更新確認する」
火縄大橙DJ銃さん「まいど」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:27:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござるw」
ゲームマスター「アナル拡張中」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:25:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅魔さん「さらに枠拡張してチキンレースか?」
ゲームマスター「では「あり」で
ってか赤3なんだが」
紅魔さん「それでも構わないぞ>GM」
嫌奇策厨さん「どちらでも」
ゲームマスター「霊界表示は眠いだろうし「あり」の予定だけどいいかね?」
kariさんがスナッチに名前を変更しました。
嫌奇策厨さん「セオリー外の挙動は絶対許さない」
WCしてきたさんがWC駆け込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、すまんなんでもない」
かりさんがブルキナファソに名前を変更しました。
紅魔さん「帰ってきました」
ゲームマスター「駆け込み需要>名前くーださい」
kariさんがWCしてきたに名前を変更しました。
kariさんが燈火に名前を変更しました。
kariさんがオーステンに名前を変更しました。
kariさんがダッツ戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサは25分時点での赤とのランなんで参加できない可能性がある
名前を変えてパンツを脱いで待っていてくれ」
紅魔さん「緊張してきた、WCCO」
kariさんがきみに名前を変更しました。
WC駆け込みさん「↑名前くーださい」
オーステンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:16:16)
かりさんが嫌奇策厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦士よお前には期待しておるぞ」
kariさんがオンドゥルに名前を変更しました。
kariさんが紅魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張
25分時点で赤かったら蹴るので更新確認26分予告」
kariさんがパンジーさんに名前を変更しました。
kariさんがフェタリテートに名前を変更しました。
オンドゥルさん「こんばんは」
WC駆け込みさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:14:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:14:42)
ゲームマスター「今日から君も戦士だ」
さんが生生流転に名前を変更しました。
ゲームマスター「せ、せんし?(困惑)」
生生流転さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:13:32)
ゲームマスター「赤1という驚愕の事態
更新確認の23:25分までは待つ」
ヘルモードさん「こんばんわ」
生存者さん「気さくなGMだな」
ヘルモードさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:12:54)
ゲームマスター「ようこそ戦士」
ゲームマスター「↑50にしてるけどリア狂排除の看板的なものだからログ見て問題なければ実は許してる」
嫌奇策厨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:11:51)
生存者さん「50戦ならまあ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:10:41)
ゲームマスター「I am good English speaker!」
ゲームマスター「↑村も凸死出てるのー
この村ではそんな心配ないよね?(フラグ)」
生存者さん「Really!?」
ゲームマスター「I am a pen!」
ゲームマスター「君も戦士だったとは・・・驚いたよ、よろしく」
生存者さん「Yeah! How are you?」
ダッツ戦士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:07:20)
ゲームマスター「Hi! A good soldier!」
生存者さん「気さくの戦士とは俺のことよ」
ゲームマスター「君があの戦士か」
生存者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 23:02:40)
紅魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 23:02:16)
ゲームマスター次回更新確認23:25
ゲームマスター「君こそが選ばれた戦士だ」
生存者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:59:01)
ゲームマスター「よくきた、戦士よ」
フェタリテートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:55:52)
ゲームマスター「ごゆっくり
湯ざめには気をつけようまだ寒いぞ!>ピンクkariさん」
パンジーさんさん「お風呂にいってきますので揃って赤かったら蹴ってください〜」
ゲームマスター「セオリーに縛られず騙りも推理も楽しんでいってください」
かりさん「つーかつい最近奇策をしたが勝てなかった
やってみたらこんなもんかなって感じ」
ゲームマスター「俺は持ってるぜ(キラッ」
ゲームマスター「立てる勇気」
かりさん「この時間から50↑村建てるのはすごいわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「叩かれて気持ちよくなって来た頃が一番楽しいらしいです>茶kariさん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:39:09)
kariさん「たたかれたくはないけど入村します。」
ブルキナファソさん「てんくす>GM」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:38:01)
パンジーさんさん「こんばんは」
きみさん「こんばんは」
ゲームマスター「問題ないよ>紺色かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:37:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:37:41)
ブルキナファソさん「トリップちゃんとできてる?頭がHNと一緒になってりゃだいじょうぶだろうけど」
ゲームマスター「いらっしゃい
更新確認は23:00」
ゲームマスター「・この村は奇策を歓迎しております
・試してみたいと思っていることがある人は是非ご参加ください」
ブルキナファソさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:35:57)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る