過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トーラス
◆eZu1XDx1ow
[共有者]
(死 亡)
 
 

自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 

支援
[村 人]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃあ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五臓
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グレート牟田
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
イヘラ
◆K2cDZ9A6XA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さむい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十曜
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東京BLUE
◆x2x///LOVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琴欧洲子
神 ◆PB4HS3Wm9c
[共有者]
(死 亡)
 
 
余事
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(生存中)
 
 
ダム様
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一攫
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春宵一刻値千金・普通村 〜 137639番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死に関する報告は終了しました。
暴言云々に関しては、私は判断しかねますので、報告はしません。
「どこからが暴言で、どこまでは許容されるのか」の基準がわかりませんので。
過去に「これはひどい」と思った暴言などがあっても、処分の対象となっていない事例などを見ていますので、どこで線を引けばいいのか、私にはわからないんですよね。
なので、既にご指摘いただいていますが、暴言での報告については各自の判断でお願いします。」
東京BLUEさん「おつかれさまでした GMさん村建てありがとうございました」
五臓さん「それじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いおしっこ」
東京BLUEさん「あとは作戦はブレない方がいいと思う
十曜&一攫と狩候補削っていったんだから占いチャレでよかった
でないとこの2噛みが無駄」
ダム様さん「村立て感謝 相方達狂人ちゃんは巻き込んじゃってごめんね」
五臓さん「ふぁいとやで>だむ」
五臓さん「とりわけ、暴言や利敵行為などは人によって基準とする線が違います
ゆえに、こられの行為での報告があるならば、GMよりも個々人の判断でどうぞ」
ダム様さん「同陣営の仲間には今回ほんとに申し訳なかったけど、これを糧に次に狼で同陣営になったときは勝ちに貢献できるようにします。」
グレート牟田さん「俺も、夏と同じくらい暴言はくけど、それでアクセス禁止くらったことないからwwww

アクセス禁止くらったのは村騙り疑惑で報告されたときだけ。
おそらく、報告してもたぶんこの村じゃ、対処しないとおもう」
さん「だからイヘラは不快になったのではなくただの愉快犯
反論あるならどうぞ?余事を暴言で報告してほしいという願いを出さずに夏のみの正当な理由があるならどうぞ?」
東京BLUEさん「まぁ初日のミスで冷静さを失ったんだろうね」
五臓さん「GMはGMの基準に従って行動するだけだから、GMが言及してないことで自分は報告したいと思ったなら、自分で行動しましょう」
さん「イヘラは余事を抜いて俺を報告しようとしている時点でお察し」
ダム様さん「そもそも初日から俺は今回頭おかしかった。なんで理由間違ったのか。もうそれが謎。」
イヘラさん「暴言は対処あるよ」
東京BLUEさん「狂人さんはグレートさんと闇さんで2吊り消費させに出てきてくれたんだし」
グレート牟田さん「横から割り込むが、暴言とRPで報告しても管理人はなんも対処しないからね」
五臓さん「GMは報告すればいい、じゃなくてめーでやれって>イヘラ」
余事さん「吊り足りなくねーかそれと思ったけど足りてるな」
イヘラさん「それならいいんだろ?>夏」
イヘラさん「だからGMはメンヘラRPで自分と暴言で夏を報告すればいい」
グレート牟田さん「俺吊ってたらダムの偽もわかるからなぁ」
五臓さん「狂のところもそうだが、10人切ってくると1票の重みが違うからね>ダム」
ダム様さん「共有投票でもしてたほうが何千倍かマシです 学びました」
イヘラさん「コテスレの話題は他村でも出てるけど、それを愉快犯だと判断されるなら仕方ないね。ただ、死ねとか消えろとか出て行けと言うのはいいの?」
東京BLUEさん「狂はまだしもLWは絶対ダメでしょ」
ダム様さん「うんもうこういうことはしない。」
東京BLUEさん「実際ダムさんが投票してなければどっちも吊れてないんだよ」
さん「相手にするだけ無駄だった」
ダム様さん「そしたら、1票のそれで吊れた」
さん「そもそもゲーム中にコテスレの話を持ってくるような奴なんだから愉快犯だろ」
イヘラさん「メンヘラRPが不快だったというのを見て、暴言を吐いても仕方が無いと判断されればお咎めなしだから」
ダム様さん「正直、狂人も相方も釣れると思わなかったから投票した(小並感)」
イヘラさん「ああ、それでいいよ」
イヘラさん「謝罪もあればしらんが、そんなメンタルなら出て行けというのはねえ」
五臓さん「あとは管理サイドが決めることだ」
東京BLUEさん「LW自分で吊っちゃどうしようもない」
さん他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。

メンヘラRPが不快でした→報告
これでいいのか?
東京BLUEさん「あとちゃあさん吊っちゃダメ」
五臓さん「暴言の何のは、GMが報告しそうにないのなら、自分でやれ」
ダム様さん「同じ不確実なら、勝ちの目が有る方を選ぶべきでしたね このログはよくよんできます」
五臓さん「んー」
イヘラさん「いや、暴言はwikiの禁止行為なのよ」
五臓さん「信用でいくんなら、屁を噛み合わせてちゃあの結果を見せて、牟田吊りから決め打ちコース」
余事さん「ゲーム中に関しては特段言うつもりねえけど終わってからも続けるなら通報していんじゃねえのって」
東京BLUEさん「真狂の信用勝負にすら出来ない展開だったんだから、遅くとも狂即吊りの日に真抜かなきゃ」
さん「そんなメンタルで人狼やる方が間違っている
不釣り合いなのはお前。」
余事さん「それ言うとまあ俺も暴言だからな」
ダム様さん「同陣営には言い訳のしようがないほど、迷惑かけちゃった ごめんなさい」
イヘラさん「暴言吐く事が問題なわけよ>酉無し」
五臓さん「あと、ちゃあの霊結果隠したらあかんぜ
あれは見せてしまった方がいい」
さん「捨て酉に何言われてもな」
五臓さん「即つりの前からやろ>東京」
東京BLUEさん「狂即吊りされたんだから真抜きしかない」
ゲームマスター「信用勝負捨ててるんなら、真噛みましょうよ>ダム様さん」
トーラスさん「GMさん村たてありがとうでした。」
イヘラさん「支援だけどIPから割れるだろ」
ダム様さん「俺が闇さん投票してたし、闇さん真追ってくれいかなって、儚くすがったのがね。」
イヘラさん「突然死もだけど暴言がある」
東京BLUEさん「信用なんて雲泥の差だったんだから真抜きしか勝負目ないんだし」
五臓さん「せめて東京の霊結果隠してたならまだしも」
イヘラさん「夏を報告よろ>GM」
ダム様さん「俺での信用勝負なんか捨ててるよ」
ゲームマスター「突然死が出てしまって申し訳ありません。
該当者については、報告しておきます」
五臓さん「噛めてた噛めてない以上に、あの状況で信用勝負やってどうすんだ」
トーラスさん「おつかれさまでした。」
東京BLUEさん「ねぇ>五臓さん」
ゲームマスター「狼は、せっかく遺言投票で狩人噛めたのに、無駄になってしまいましたね」
ダム様さん「狩人噛めてたのか」
五臓さん「せめて俺噛めばいいのになにしたかったんだ」
さん「お疲れ」
さん「お疲れさまです」
イヘラさん「お疲れ様、イヘラは今日でこの酉を捨てます。
ありがとうございました」
余事さん「お疲れさん」
東京BLUEさん「おつかれさまでした」
ダム様さん「申し訳ありませんでした」
さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 23:33:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ダム様さん4 票投票先 → さん
余事さん0 票投票先 → ダム様さん
グレート牟田さん0 票投票先 → ダム様さん
さん1 票投票先 → ダム様さん
五臓さん0 票投票先 → ダム様さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
グレート牟田さん「オレ村だから、ダム吊でいいよね」
余事さん「投票沈黙終わり」
さん「村も弱ければ狼も相当弱いようだ」
五臓さんじゃダムからでちんとう
東京BLUEさん「しゅーりょー」
グレート牟田さん「おしまいおしまい」
さん「ここが地獄か…」
グレート牟田さん「おつかれ」
余事さん「ダム吊りで終わりかね」
ゲームマスター「屁さん、イヘラさん、おつかれさまでした」
ダム様さん「終わり」
五臓さん「むただむつっておしまい」
イヘラさん「お疲れ様でした」
ダム様さん「五臓●」
五臓さん「占いCO 屁○」
7日目の朝となりました。(14/03/23 23:32:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヘラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヘラさんを狙います。 >>> ダム様 <<<
イヘラさんの独り言「まあイニシアチブを握ろうとする人が悪いわけではないけど」
イヘラさんの独り言「実際にイニシアチブを握れてないけど、こういうRPをすると共有でも無視されたりするから辛いよね」
五臓さんの独り言「あるっちゃあるね」
五臓さんの独り言「牟田狼はあるんかいね」
イヘラさんの独り言「何故そうしたいの、こうした方がいい、という議論以前の問題で、
死ねと病院行け、というのはねえ」
グレート牟田さんの独り言「あとは狩人次第だなこれは」
ダム様さんの遠吠え「相方いきてりゃそれがあったのに」
東京BLUEさん「◆ダム様さんの遠吠え 「てか昨日はグレート・ムタ吊りだよねどうみても 失敗」
>ここは反省した方がいいよ」
ダム様さんの遠吠え「どうあっても俺が6で処理されて、狼勝ちがない」
五臓さんの独り言「まあ狼だろうなとは思うが」
ダム様さんの遠吠え「てか昨日はグレート・ムタ吊りだよねどうみても 失敗」
東京BLUEさん「お仲間さんおつかれでしたー」
ダム様さんの遠吠え「霊能噛みかなー」
五臓さんの独り言「しらんぜ」
さんの念話「ないわけがない」
イヘラさんの独り言「この一戦しかしてないけれど、こういうRPをしてるとプレーに影響が出るから」
さんの念話「あるな」
ちゃあさん「ごめんなさ〜いおつかれさまでした〜」
さんの念話「まさかの狩狂狼」
さんを占います。 >>> 五臓 <<<
グレート牟田さんの独り言「五臓狼だろこれ。」
ダム様さんの遠吠え「反省ログいきは確定だけど、こうなったら占い吊ってやるぽよ」
イヘラさんの独り言「このトリは今日で捨てよう」
さんの念話「きっとある」
グレート牟田さんの独り言「おそらくそこでLW」
さんの念話「ありえる」
さんの独り言「そのまま吊ったか
出るの遅い、っていっても五臓真なら狩人吊っても問題は無い」
さんの念話「まさかの狂狼狼の身内切り、、、これはあるな」
東京BLUEさん「ダム様さん 0 票 投票先 → ちゃあさん
>LW吊っちゃうの?」
ダム様さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちゃあさん、おつかれさまでした」
さんの独り言「誤爆?は?
誰が誰に誤爆?
闇狩人で見てるのに何の誤爆があるのイヘラは」
6日目の夜となりました。(14/03/23 23:28:28)
ちゃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イヘラさん0 票投票先 → グレート牟田さん
ダム様さん0 票投票先 → ちゃあさん
余事さん0 票投票先 → ちゃあさん
ちゃあさん4 票投票先 → グレート牟田さん
さん1 票投票先 → ちゃあさん
グレート牟田さん3 票投票先 → ちゃあさん
さん0 票投票先 → グレート牟田さん
五臓さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「あー、これはかえって吊りたくなる」
ちゃあさん吊られそうなので出ます

初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 五臓さん 死体 なし 
3日目 護衛 五臓さん 死体 十曜さん
4日目 護衛 五臓さん 死体 一攫さん
5日目 護衛 五臓さん 死体 トーラスさん
イヘラさん「誤爆内と言いきれるの?>夏さん」
東京BLUEさん「おわった」
さん「ちゃあ吊り占いは指定通り
牟田はCO無し言ってんだからどうにでもなる」
さん「五臓真でいくしかないでしょ。」
イヘラさん「闇さんは○ですし」
さん「イヘラお前死んでていいよ」
余事さん「ちゃあ吊りか」
五臓さん「それは考えたけど考えたくないから捨てた>イヘラ」
さん「闇狩があると思ってんのか」
イヘラさん「それならグレートさん吊りね」
グレート牟田さんちゃあ吊で●(おそらく●だが)ならダム視点占い結果間違ってない
余事さん「闇狐は分かるけどダム狂はちょっとねえわ」
さん「ちゃあ吊りでいいよ
両視点グレだし」
イヘラさん「闇さん狩もあると思ったのだけど」
さん五臓は屁
ダムは対抗占い
さん「ちゃあさん吊り→ダムさん吊りがいいんじゃないですかね」
五臓さん「闇狐ダム狂、とかも結構あると思うんだが、ちょっとどうなんだろうねこれね」
五臓さん「あくまで俺の予想ではあるが」
ちゃあさん「グレート牟田さんを吊りたいな」
余事さん「ちゃあ狼なら起こしてもいねえか」
さん「じゃあちゃあ吊りでもいいや」
さん「ダムなんて諦め狼じゃないですか」
ダム様さん「なんかもうこの結果見た時に占い結果出す気にならなかったからさ」
ちゃあさん「イヘラさんは病院へいこうね」
余事さん「ダム視点霊能とライン割れ起こしてね?」
五臓さん「もしくは霊偽か
まあどっちでもかわらんが」
さん「いへら寝てていいから」
グレート牟田さんじゃあちゃあ吊でいいだろう。
さん「最大2W 狂または狐」
グレート牟田さんダム視点囲いがないのはもうわかってる俺視点
ダム様さん「あれ真みてくれるひといたんだ。屁○だよー」
五臓さん「ダム視点、屁とちゃあで2狼確定らしいよ」
イヘラさん「イヘラが、イヘラが進行を握れる……?」
ちゃあさん「ダムさんが起きてこない」
グレート牟田さん「◆夏さん 「じゃあダム吊り」

ダム吊は早計」
五臓さん「これを俺が言うのもなんなんだが」
イヘラさん「はっ」
さん「じゃあダム吊り」
余事さん「遅いな」
グレート牟田さん「ダムは結果どうだったの?」
トーラスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「トーラスさん、おつかれさまでした」
さん「おはよー」
ちゃあさん「おはようございます」
さん「じゃあいんじゃないグレつめて」
東京BLUEさん「狂は即吊りされちゃったんだし真抜きしよう」
さん「はいはい」
五臓さん理由:ま、予告通り
イヘラさん「霊結果は○でしたよー。」
さん「ほお」
ダム様さん「おはよー」
五臓さん「占いCO 余事○」
6日目の朝となりました。(14/03/23 23:22:42)
トーラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーラスさんを狙います。 >>> ダム様 <<<
ゲームマスター「途中で方針変更すると、大抵負けますよね」
さん「他の突然死を出してしまったようだし良くはない」
グレート牟田さんの独り言「まじはらたつね^^凸死の糞野郎^^」
さんの独り言「CO無し言い過ぎ村」
五臓さんの独り言「あるいは狂か」
さんの念話「信用勝負とかやめてよね^^;」
グレート牟田さんの独り言「あそこは狐の飛び出しかなぁ」
ダム様さんの遠吠え「噛みはちょっと考えます 共有噛みも考慮」
ゲームマスター「復帰が間に合って良かったです>闇さん」
ダム様さんの遠吠え「まー俺が闇さん吊りにいったってのが結構おおきいかもな」
ちゃあさんの遠吠え「きびしい〜 」
ダム様さんの遠吠え「闇さん狂人なら、もう何しても申し訳ない×100ぐらいなんだけど」
さん「PCトラブルで再投票かけてしまったのは申し訳ない」
東京BLUEさん「◆ダム様さんの遠吠え 「これで真噛めたら結構面白くなりそう。」
>いけー」
ダム様さんの遠吠え「これで真噛めたら結構面白くなりそう。」
五臓さんの独り言「闇は狐くせえんだよねえ」
ちゃあさんの遠吠え「うむー」
五臓さんの独り言「占いCO 余事○」
ダム様さんの遠吠え「そのぐらいしか勝ち目ないしさ」
イヘラさんの独り言「闇さん狩率が20%で狐狂率が79%、真率が1%」
ちゃあさんの遠吠え「闇さん吊りたい人かなりいましたね〜」
ダム様さんの遠吠え「正直占い噛まずに真狂で信用勝負とか考えてたんだよね。霊能噛みで」
グレート牟田さんの独り言「おそらくちゃあー闇のラインだろ」
さん「おつかれ」
イヘラさんの独り言「闇さん狩はあるんじゃないかな」
東京BLUEさん「あら 闇さんが吊れちゃうの?」
ちゃあさんの遠吠え「狂人さんおつかれさま〜」
ダム様さんの遠吠え「予告のつもりで投票したのに」
余事さんを占います。 >>> 五臓 <<<
ゲームマスター「闇さん、おつかれさまでした」
ダム様さんの遠吠え「あれ なんで吊れたの?」
5日目の夜となりました。(14/03/23 23:18:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イヘラさん0 票投票先 → グレート牟田さん
ダム様さん0 票投票先 → さん
トーラスさん0 票投票先 → グレート牟田さん
余事さん1 票投票先 → さん
ちゃあさん0 票投票先 → グレート牟田さん
さん5 票投票先 → グレート牟田さん
さん0 票投票先 → さん
グレート牟田さん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
五臓さん0 票投票先 → 余事さん
ちゃあさん「嫌な名前だったから って。。。 どこが嫌なのかおしえてください」
さんちゃあは闇真見てるけど屁は闇偽がわかってる感じだな
屁お前狼だろ?
グレート牟田さん票結果みてね。俺吊るなら
ダム様さん「●吊ったら霊能死にますよたぶん」
五臓さん「つーか予告っていうからそれに迷って闇みえてなかったんだよね」
さん「俺信じなくてもいいけど、今日グレート吊ればどうあがいても村勝てるぞ」
さん「潜伏理由、解除理由、●引いた日にCOなし
吊る要素満載です。」
さん闇が真なら初日の死体無しは?
何で翌日グレ噛み?今日確定○噛み?
おかしいので闇吊り
ちゃあさん「●一個出てます霊脳結果見てから吊るかどうかを決めても遅くないんじゃないですか>夏さん」
グレート牟田さん「まぁ票結果みなよ。それでわかることはある>共有」
さん「五臓も酷い有様だな」
五臓さん「牟田占おうと思ってたんだけどね本当は>夏」
ダム様さん「わさわさしてきましたね」
イヘラさん「だからダムさんに闇さんを占わせてみたいなって」
東京BLUEさん「狂自身含めて2吊り消費してくれたらありがたい」
ゲームマスター「その調子で延々再投票かけ続けたら、ゲームが進みませんからね。
ちゃんと「再投票かけます、二次災害に注意」とアナウンスもしてます>突然死さん」
五臓さん「つーかよくみたら闇ふえてるのな」
さん「余事占いとか本当に占う気あるのかって感じの予告だけど」
グレート牟田さん「闇吊なら当然乗るよ!?」
さん「占い3になったので、昨日の事はあやまります、仲直りしませんか?>夏さん」
イヘラさん「い、イヘラね。
こんな事いうと闇さんに嫌われちゃうかもしれないけど、
闇さんがそろそろ銃殺されそうだからって出た狐にしか見えないの」
五臓さん「個人的にはあまり人外でみてなかったりするとこだが、まあ構わん」
さん「闇吊りに決まってんだろ」
ちゃあさん「たとえ本当のことでも 思ってても口に出しちゃいけない事ってあるんです」
トーラスさん「闇さん占いも含め好きに占ってね。」
余事さん「闇さん吊りで。」
トーラスさん「ってなかったね。」
さん「ちゃあさんが○なので偽ですね」
ダム様さん「にゃぁにゃぁ」
さん「トーラスバカか」
一攫さん「その理屈はおかしい>琴欧州」
ちゃあさん「COないって言ってるから●吊って霊脳結果みますか」
五臓さん「余事にしておこうか」
トーラスさんグレート牟田さんCOありますか?
余事さん「投票した」
さん「俺護衛しなくていいよ」
イヘラさん「五臓さんをしっかり護ろうね」
さん「ねーな。
霊噛みからグレ噛みってのはありえねえ」
余事さん「占い1切りの日だな」
東京BLUEさん「しかもあんまり信用とるきない」
ゲームマスター「ここで狂人が人外総囲いで出てきたw」
一攫さん「●引いたのに潜伏する意味ってないですよねー」
さん「なんか出てきました」
グレート牟田さんCOないよ。
COないよ。
COないよ。
琴欧洲子さん「私の時はしてくれないんですね お疲れ様でした」
五臓さん「予告なあ」
イヘラさん「狩狙いボルコン今日チャレ日」
ダム様さん「にゃあ」
ちゃあさん「おはよう」
東京BLUEさん「狂が出てきたw」
さん「嫌な名前だったから

人外探し

人外探し

人外探し」
さん「屁 ちゃあ 闇 牟田 余事
から3吊り」
グレート牟田さん「COないよ。」
グレート牟田さん「二村連続凸死なえます」
さん「占いCO ちゃあ○グレート牟田●十曜○屁○」
余事さん「無駄な占い先<五臓さん
屁さん占っとけよ」
さん「おはよー」
さんチャレ日なので五臓は予告投票
ゲームマスター「一攫さん、おつかれさまでした」
さん「良い占い先」
五臓さん理由:完グレ4、対抗が占って3。ならちょっとここは対抗の○を占っていくとしよう
で、本当なら牟田を占いたいのだけれど、占い先が読まれてるなら牟田噛まれる
であれば、うん、夏しかないよね
正直占いたくはない、いっそ完グレ占うか、とすら思ったりもしたが、
増えてた吊りも減ったし、さすがに効率を優先しようと思う
ダム様さん「あ、外した」
イヘラさん「霊結果は○でしたよー。」
さん「なる」
さん「今日の占い結果○が出ればグレ5だな
五臓視点」
ダム様さん「占いCO 余事○」
五臓さん「占いCO 夏○」
5日目の朝となりました。(14/03/23 23:11:29)
一攫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一攫さんを狙います。 >>> ダム様 <<<
東京BLUEさん「◆五臓さんの独り言 「占いCO 夏○」
>よっし」
ゲームマスター「赤が1いたので再投票かけました」
東京BLUEさん「◆ダム様さんの遠吠え 「一攫さん噛んで、占いチャレです」
>明日●引かれてなければまだ勝負形」
ダム様さんの遠吠え「@130」
ちゃあさんの遠吠え「グレーの事とか良くわからないので噛みたのみます」
琴欧洲子さん「ん?同票になったの?」
五臓さんの独り言「占いCO 夏○」
ダム様さんの遠吠え「明日相方が占われてたらジエンドです。」
ちゃあさんの遠吠え「了解しました〜」
余事さんの独り言「死体なしを無為にするクソ突然死」
東京BLUEさん「◆ダム様さんの遠吠え 「狂人はきっと初日に吊り殺してしまいましたね ええ」
>潜伏狂まだいるよー」
ダム様さんの遠吠え「一攫さん噛んで、占いチャレです」
グレート牟田さんの独り言「4吊6グレ」
ダム様さんの遠吠え「狂人はきっと初日に吊り殺してしまいましたね ええ」
五臓さんの独り言「勘弁しておくれ」
ダム様さんの遠吠え「へーきです 多分今日をしのげれば当分平気でしょう」
グレート牟田さんの独り言「そ」
ちゃあさんの遠吠え「狩人 霊脳 占い 敵が多すぎる〜」
東京BLUEさん「◆琴欧洲子さん 「zzz」」
ダム様さんの遠吠え「残り4吊りで1吊り俺吊りがはいって実質3吊り、対抗の灰は7」
グレート牟田さんの独り言「どうせ、1攫噛みの明日チャレやろ」
一攫さんの独り言「マジで寝てるんじゃねーぞてめえええ」
ちゃあさんの遠吠え「グレランで死んでしまいますごめんなさい」
ゲームマスター「赤は復帰したんですが、二次災害が起きてしまいましたね…」
さんの独り言「どうでもいいや」
一攫さんの独り言「えーーーーそっちかよ」
さんを占います。 >>> 五臓 <<<
トーラスさんの会話「・・・相方
寝てもいいけど投票はしないとだめだろjk」
五臓さんの独り言「そっちかい」
ちゃあさんの遠吠え「そろそろしにます〜」
さん「おつかれさま」
ダム様さんの遠吠え「嬉しくない形ですこしだけ有利になりました」
東京BLUEさん「あらあら」
グレート牟田さんの独り言「もうさ、いい加減にしてほしいね」
さんの独り言「使えねえ」
ゲームマスター「侍さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/23 23:07:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヘラさん0 票投票先 → さん
ダム様さん1 票投票先 → さん
トーラスさん0 票投票先 → さん
一攫さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ダム様さん
余事さん0 票投票先 → ちゃあさん
ちゃあさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → グレート牟田さん
さん1 票投票先 → ちゃあさん
グレート牟田さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
五臓さん0 票投票先 → さん
琴欧洲子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「琴欧洲子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、復帰した」
再投票してください。
ゲームマスター「1人、赤いので1回だけ再投票かけることになりそうです。
二次災害にご注意ください」
トーラスさん「数やってもうまくなるわけじゃない。
わたしがよく知っている。」
ダム様さん「へぇへぇへぇ!3へぇ」
イヘラさん「い、イヘラ見てないよ?コテスレなんて。」
さん◆屁さん 「夏さん潜伏狂っぽいですね」
ダムの信用を落としに行った俺が潜伏狂なら狂人が狼を殺したことになる
しかも占い真狂があり得るのに何か見えている
イヘラさん「早く死ぬ方が戦績を稼げるらしいですよ。
ただ最後まで見ないで別村参加するとコテスレで叩かれるらしいですけど。」
さん「昨日占いGJで真狂ならスライドはいるはずなんで、真狼。
潜伏狂怖いんですよ」
余事さん「それランにならねえよ、俺吊れねえだろ<ちゃあさん」
さん◆屁さん 「昨日GJだったって事ですかねー。」
昨日GJであることはほぼ濃厚、というか内訳を何で見ているのか
考えているようで考えていない発言、傍観している感じが受け取れる
ダム様さん「わさわさしてるぅー?」
さん「狼なら目立ちすぎですし」
一攫さん「ステルスの死にたがりばっかり
こんなんで数だけ稼いで戦績縛り村とか来られると困ります」
ちゃあさん「余事さんと夏さんのラン」
余事さん「この流れはちゃあ処刑だわもう止められねえわ」
さん「今日の印象最悪になった」
グレート牟田さん「吊るならちゃあ・闇あたりかなぁ」
さん「夏さんやっぱり潜伏狂ですよね。
2日目の投票みて私誘導してるでしょ?w」
トーラスさん「じゃあ、消極的人柱が出たのでそこで。」
ダム様さん「死にたがりがいますね 生きてこそですよ人生」
余事さん「んでそこに余事も付け加えて行く感じで」
さん「指定なんてつまらないんでグレランしましょうよ」
さん「屁殺そうか」
五臓さん「グレランでも指定でも好きにすればいい」
イヘラさん「2人名前をあげて片方柱に出て片方占いというのはどうです?」
さん「俺が死んどくか」
余事さん「ちゃあ、侍ランで行こうぜ」
ダム様さん「はーい!」
余事さん「そうだな見間違えたな ちょっくらしんでくるわ」
さん「グレランお断り」
グレート牟田さん「今日のグレー噛みは狩人狙いでとりあえずみておこうか」
さん「ちゃあさん!!それ私がさっき言いました!!
◆ちゃあさん 「グレ噛みなのは昨日占いチャレンジ失敗って事だね」 」
さん「俺潜伏狂だったらダムの信用上げるけど」
トーラスさんグレランがいい人ー
ダム様さん「おはよう」
さん「銃殺GJ?見てないけど」
トーラスさん「おはよう」
イヘラさん「東京BLUEさんは発言数から考えてイニシアチブを持っていたと思います。
なので投票先の弔い狩狙い噛みですねってイヘラは思ったの。ね、イヘラ
考えてるよね?」
一攫さん「ステルス吊ればええねんそういうときは」
さん「夏さん潜伏狂っぽいですね」
五臓さん「よじがちょっとなにいってるかわからない」
ちゃあさん「グレ噛みなのは昨日占いチャレンジ失敗って事だね」
さん「狩人っぽくない所を指定だね」
グレート牟田さん「かなりの高確率でね」
一攫さん「ダム吊とかないわ・・
グレー吊ろうか」
グレート牟田さん「占いが真まじりならグレー吊ると狼吊れる」
さん「昨日GJだったって事ですかねー。」
ダム様さん「ムダ吊りだってーのwwwダムだけにwwww」
五臓さん「単純に考えるとこうだろうなってのはあるんだけど、俺が言うとあんまりだから言わない」
余事さん「呪殺GJ見てんの?<夏さん」
ちゃあさん「文字数まで一緒だなんて 2人の関係は恋人どうしですか?
リア充はローラーです」
さん「じゃあダム吊ろうぜ」
余事さん「侍吊りでいいんじゃねえの」
さん「結果見せるんだ」
ダム様さん「きっと●の遺言投票先だからですよ」
東京BLUEさん「遺言に従ってくれたw」
五臓さん「ダムに占い先を読まれているようなこの気持ち悪さ」
一攫さん「おはよう」
さん「変な所死んだな」
琴欧洲子さん「zzz」
グレート牟田さん「ふむ」
イヘラさん「五臓さん真で見ていいかなってイヘラは思いました。
だって、五臓の蔵って魂の入れ物って意味があるらしいですよ
wikiでみました。博識な人って人気があるらしいから。
言うならば魂の●引きと言ってもいいですね。身内切るにしては
2日目に死体無しが出ているので信用勝負決めうつにも、身内切りの
相談はできていないかなって。つまり五臓さんを真として進めて
いっても構わないって思うんです。で、でね、イヘラここまで
長文を書いてるけど、特に読まなくてもいいけど、読んでくれて
イヘラさん凄く考えてるとか知的アピールをしてくれれば、
イヘラの人気も高まるかなぁって思うの。」
ちゃあさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「十曜さん、おつかれさまでした」
ダム様さん「以心伝心」
五臓さん理由:牟田以外に占いたいところがいなさすぎていなさすぎて吐きそう
でもそんなこといっても仕方ないので、なんとかかんとか、まあこいつなら外してもいいか
そう思える奴を探して探して、ぎりぎりせーふなのが一攫
臭いところは全くない。むしろ夏噛んでとか周りをキャラ濃いとか、村ぽいくらい
だからこそ占う。つーか○いねえんだよ俺
イヘラさん「霊結果は●でしたよー。」
さん「おはよう」
ダム様さん「占いCO 一攫○」
五臓さん「占いCO 一攫○」
4日目の朝となりました。(14/03/23 22:56:17)
十曜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十曜さんを狙います。 >>> ダム様 <<<
イヘラさんの独り言「五臓さん真で見ていいかなってイヘラは思いました。
だって、五臓の蔵って魂の入れ物って意味があるらしいですよ
wikiでみました。博識な人って人気があるらしいので。
言うならば魂の●引きと言ってもいいですね。身内切るにしては
2日目に死体無しが出ているので信用勝負決めうつにも、身内切りの
相談はできていないかなって。つまり五臓さんを真として進めて
いっても構わないって思うんです。で、でね、イヘラここまで
長文を書いてるけど、特に読まなくてもいいけど、読んでくれて
イヘラさん凄く考えてるとか知的アピールをしてくれれば、
イヘラの人気も高まるかなぁって思うの。」
イヘラさんの独り言「霊結果は●でしたよー。」
琴欧洲子さんの会話「zzz」
五臓さんの独り言「まあ銃殺はないだろ」
ダム様さんの遠吠え「@130 噛み」
五臓さんの独り言「占いCO 一攫○」
ちゃあさんの遠吠え「むりむりむり 」
ダム様さんの遠吠え「狂人よ頼んだぞ」
トーラスさんの会話「寝てていいんじゃないですかね。」
一攫さんを占います。 >>> 五臓 <<<
東京BLUEさん「◆ダム様さんの遠吠え 「遺言に従います」
>GOGO」
ダム様さんの遠吠え「ちゃあさんは潜伏結構いい雰囲気なんで、占いさえ噛めれば勝負できそうなんですよね」
ちゃあさんの遠吠え「了解です〜」
ちゃあさんの遠吠え「気楽にしましょう〜狂人さんはきっと初日です」
ダム様さんの遠吠え「とりあえず、十曜さん噛みからスタートしましょう」
東京BLUEさん「遺言投票で狩だけは当たった」
ゲームマスター「ナイス遺言になるかもしれませんね」
ダム様さんの遠吠え「もちろん相方にもね」
琴欧洲子さんの会話「寝てていいですかね」
ちゃあさんの遠吠え「イヘラさん 0 票 投票先 → ちゃあさん
www」
ゲームマスター「東京BLUEさん、おつかれさまでした」
ダム様さんの遠吠え「狂人ちゃんには申し訳ないね 土下座じゃなくてエンコ詰め必須ですよこれ」
五臓さんを護衛します。 >>> 十曜 <<<
ちゃあさんの遠吠え「東京BLUEさんお疲れ様でした〜」
東京BLUEさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「余事 3良くない
頭も良くない口も良くない目も良くない」
ダム様さんの遠吠え「遺言に従います」
3日目の夜となりました。(14/03/23 22:51:46)
東京BLUEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東京BLUEさん13 票投票先 → 十曜さん
イヘラさん0 票投票先 → ちゃあさん
ダム様さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
トーラスさん0 票投票先 → 東京BLUEさん
一攫さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
余事さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
ちゃあさん1 票投票先 → 東京BLUEさん
さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
グレート牟田さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
琴欧洲子さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
五臓さん0 票投票先 → 東京BLUEさん
十曜さん1 票投票先 → 東京BLUEさん
琴欧洲子さん●ぐっばい
ちゃあさん「イヘラさんきもーい」
さん「闇さんなんか元気ですね」
イヘラさん「最新のNASAのコンピューターで円周率を計算したら3で割り切れた。
ノーベル賞だ、なんて信じられませんよね」
さん「つまり俺噛まれないならダムは偽ってこった」
余事さん「ダム騙りだって自分で言ってんだろ
囲い候補1だなおう明日の吊り先決まったな」
トーラスさん「そんなガセがあるのか。」
ダム様さん「うpもだうnもへったくれもねー」
五臓さん「いや判断や推理はともかくとして、なんつーか、そういうことじゃないんだがまあいいや>牟田」
グレート牟田さん「がせびあつかまされた?>イヘア」
さん「ダムGJなら狩人候補俺くらいしかいないから」
さん「そう言っておいてグレート牟田は囲いなのだろう」
ちゃあさん「もっとのほほんとしましょうよ
ぎすぎすしてしまう事はあるかもしれないけど
わざわざ自分からぎすぎすしようとしなくてもいいじゃない」
イヘラさん「私、私は昔虚構新聞にのってた、円周率が3で割り切れたっていうのを
ニュースで見たと言って恥をかいた事があるから」
グレート牟田さん「結構俺はこの会話の中で村認定してるひととか、狼認定できるひときめてるぞ。東京は人外目でみてたからちょっと信用うp>五臓」
イヘラさん「ネットで見たっていうのをニュースでしてたって言うと酷い事になったりします。」
一攫さん「RP村かっていうぐらいキャラ濃いのしかいなくて委縮しちゃう///」
東京BLUEさん「なんかねー」
イヘラさん「あの、グレートさん。そんなのtwitterで流れてるデマですよ」
余事さん「んじゃ明日夏吊りなー。」
ダム様さん「はーい」
五臓さん「しかしまあなんつーか、ギスギスした村だ」
さん「●出ましたね」
一攫さん「だれか夏噛んどいてー」
グレート牟田さん「最近人狼が就活の試験になるらしいってニュースでやってたな。
俺なら最終面接ばっちしだ」
さんじゃあ噛めよwwwww
トーラスさん「狼がいたら死人がでるんだよね。」
ダム様さん「きっとおなかすいてるね」
余事さん「二度いってわからねえなら邪魔だから死んでくれ」
余事さん「朝のCO混じるタイミングで無駄に行数稼いでんじゃねえよみづれえんだよ」
トーラスさん「おはよう。
あれ?狼なんていないんじゃね?」
さん「おはよう」
東京BLUEさん「もう言いましたけど」
一攫さん「おはよう」
さん「余事自分で死んどけよ」
ちゃあさん「●にCOききますか」
グレート牟田さん「東京BLUES●はめっちゃ納得なんやけどな」
さん「まず五臓、譲って霊GJだから
目に見える物すら見えてない連中に見えない物を見ることはできない」
余事さん「じゃ気づいた所で死んでくれる?<夏さん」
ダム様さん「もうね、昨日から気づいてて、どうしよっかーどうしようもないよなーみたいなね」
五臓さん「へんなのがへんなことしとるからね>琴でぶ子」
グレート牟田さん「メンヘラ過ぎて期待しちゃう」
琴欧洲子さん「気が付いてなかった」
ちゃあさん「いい死体なし」
十曜さん「おはよー」
さん「おはよー」
東京BLUEさんCOなし
五臓さん「お、いいねいいね、実にいい」
イヘラさん「あ、あのぉ……。イヘラって嫌われてないですよね?
霊なのに、2票も貰って、イヘラ悲しいなって。
私、一緒にみんなと遊びたいなって思ってるのにどうして
どうして霊なのに私を投票して吊ろうとするの……?
イヘラいい子にするのに、いい子だし霊だし、○貰ってるのに、
どうして苛めるの、苛めないでくださいお願いしますから。
何でもいう事きくから酷い事はしないでください。」
さん「誰も指摘できねえでやんの」
ちゃあさん「おはようございます」
五臓さん理由:なんだかまともな人が少なすぎて吐き気がする
で、色々と考えた結果、ちゃあみたいな臭いところより普通のところを今日はいこうと思った
つまり誰かというと東京BLUE。牟田と迷ったけれど、短文だらけの東京の方が、
少しでも人外が引ける目はあると思った。まあ期待はしてない
イヘラさん「霊結果は○でしたよー。」
ダム様さん「ばれてーら」
余事さん「侍ちゃあラン」
東京BLUEさん「おはよう」
さん「おはよう」
ダム様さん「占いCO グレート牟田○」
さん「◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」」
五臓さん「占いCO 東京BLUE●」
さん「◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」
◆ダム様さん 「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」」
3日目の朝となりました。(14/03/23 22:45:52)
五臓さんを狙います。 >>> ダム様 <<<
さんの独り言「シコシコオナニーでもしてろよマジで」
琴欧洲子さんの会話「○進行の場合指定でもグレランでも任せますわ」
五臓さんの独り言「ほんとは○のがいいんだが」
さんの独り言「逆にダムのCOは見やすくなっている
つまりそういう事だろう」
トーラスさんの会話「消極的人柱ですね。
狐も狩も潜伏占(いたら)もみんな生存でしょう。」
東京BLUEさんの遠吠え「滅相も無い」
五臓さんの独り言「占いCO 東京BLUE●」
ダム様さんの遠吠え「足引っ張ってごめんなさい」
ゲームマスター「やー、実は酉なしなんですよね。
戦績で縛ってない村ですし、ただの初心者の可能性もあるので蹴らなかったんですけど>余事さん」
ダム様さんの遠吠え「占い理由ミスってなきゃ、霊能噛みたかったんですけどね」
東京BLUEさんを占います。 >>> 五臓 <<<
さんの独り言「挨拶位置で役持ちでも探そうとしてたんかね、馬鹿だろ」
トーラスさんの会話「そうですね。
ぶっちゃけ整理ですね。」
ダム様さんの遠吠え「@150」
ダム様さんの遠吠え「と」
余事さんの独り言「狭量だろうが吊りで死ななきゃ安い
噛みで死にそうにもないのがめんどくせぇけど」
ダム様さんの遠吠え「わかめてメモのいいところは、アイコンの色がでないことです」
東京BLUEさんの遠吠え「霊能と夏さんがうざかったのでみんなよく読んでませんね」
グレート牟田さんの独り言「一攫はほぼ狼でいいとして」
ダム様さんの遠吠え「真占いっぽい人みつけておいてください」
東京BLUEさんの遠吠え「ダムさんの方針にゆだねますよ」
ちゃあさんの遠吠え「どうでしょう 気づきませんでした
っていうかいちいち読んでませんでした 
狩人さんなら読んでるかもしれませんね」
琴欧洲子さんの会話「考察が全く加速されないグレランでしたね」
グレート牟田さんの独り言「そこ狼くせえけどな、単純に」
ダム様さんの遠吠え「対抗狂人ならしらん。」
五臓さんを護衛します。 >>> 十曜 <<<
ダム様さんの遠吠え「信用勝負とか絶望しかないんで、対抗即噛みしておきますね」
東京BLUEさんの遠吠え「本当だ 青くない」
余事さんの独り言「いかにもなリア狂っぽくて突然死要請したくなったわ。<GM
素通しのわけねーのにすまんな」
さんの独り言「俺は黄色だ」
ちゃあさんの遠吠え「いきてた」
さんの独り言「誰も見てねえの
バカだろ」
さむいさん「しんだ」
ダム様さんの遠吠え「さぁ何人のひとが、俺の占い理由間違ってることに気づくでしょうか」
さんの独り言「◆ダム様さん
「青いアイコンで、1文字。中の人占い。」」
ゲームマスター「さむいさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/23 22:41:14)
さむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東京BLUEさん1 票投票先 → さむいさん
イヘラさん2 票投票先 → さむいさん
ダム様さん1 票投票先 → さむいさん
トーラスさん0 票投票先 → ちゃあさん
一攫さん1 票投票先 → さむいさん
さん0 票投票先 → イヘラさん
さむいさん7 票投票先 → さん
余事さん0 票投票先 → さん
ちゃあさん1 票投票先 → イヘラさん
さん0 票投票先 → さむいさん
さん1 票投票先 → 東京BLUEさん
グレート牟田さん1 票投票先 → さむいさん
さん1 票投票先 → 一攫さん
琴欧洲子さん0 票投票先 → グレート牟田さん
五臓さん0 票投票先 → さむいさん
十曜さん0 票投票先 → ダム様さん
ゲームマスター「なんか下界はびみょ〜に殺伐とした気配が…」
イヘラさん「か、可愛い……、恥ずかしいです。イヘラ可愛いですか?」
ちゃあさん「見づらい霊脳は偽かな」
五臓さん「でぶってはっきりいえばいいんじゃないか>トーラス」
余事さん「先に死ぬのは俺じゃねえかな」
さん「俺は人外のときでもステるから、おはステだからと村認定するのは良くないぞ」
ちゃあさん「またFO推進の宣伝が・・ 活動がんばってくださいね^^」
トーラスさん「訂正します。
横方向に少しふくよかなお方が相方です。」
さん「一番処分したい所が処分できないので私が死にます」
東京BLUEさん「きもかわいいよ>イヘラさん」
さん「東京BLUEさん最初からいたのにごめんね」
イヘラさん「き、きもい……。き、きもい……ですか。」
ダム様さん「たぶんね、理性じゃなくて感情では、一番イヘラ吊りたい。霊能だしやっちゃだめだけど。これがメンヘラの実力か」
余事さん「同じじゃねえか、何ら問題ねえよ」
五臓さん「いずれにせよ、今日は勘が働いてないようなので、村人頑張ってね」
余事さん「COの混じるタイミングで村人CO連呼するのも普通じゃねえだろ?」
一攫さん「屁ってそのタイミングで2−0とか言えるのがすごい勇者だな」
グレート牟田さん「琴欧州子がぽっちゃりとわかったやつは切腹な」
東京BLUEさん「霊能も共有も出てるってさ>屁さん」
琴欧洲子さん「キレそう」
ちゃあさん「いへらさん COは見やすくお願いします 見づらいCOはきもいですよ」
東京BLUEさん「共有FOに悪手なし いいですねー」
さん「2-0-1 グレラン」
五臓さん「ふつうではないなー>余事」
トーラスさん共有CO 相方ぽっちゃり
イヘラさん「ごめんなさい、見づらいですよね。青文字で長文張っただけの変な子に見られちゃいますよね。ごめんなさい、私にできる事は何でもしますから苛めないでください。ごめんなさい」
一攫さん「1人出ればもう1人は好きにすればいいと思うぞ」
グレート牟田さん「余事さん 「それでこっちが死ぬなら別に構わねえよ。付き合いたくねえから」

ここもまぁ狼臭がしない。」
十曜さん「じゃあ投票すれば」
東京BLUEさん「縦読みしてみたけど意味わからんかった」
ダム様さん「グレランですね グレート・ムタとなんか名前にてそうです」
五臓さん「俺としては、既に無駄占い入ってるんでFOしてほしい面はあるけれど、共有にも共有の意向があるだろうから好きにすればいいよ」
琴欧洲子さん共有 相方生存
余事さん「2−1暫定○処刑なんて別に普通だろ」
東京BLUEさん「失礼しました」
十曜さん「じゃあ吊らない」
東京BLUEさん「あ 胃へらさんですね」
さん「イヘラさん 「おはようございます、イヘラです。
あ、あの、私、どうやら霊能者みたいなので、霊能COをします…。」
余事さん「それでこっちが死ぬなら別に構わねえよ。付き合いたくねえから」
五臓さん「まあしゃあないけれど」
ダム様さん「にゃあ」
東京BLUEさん「霊能出てる?」
グレート牟田さん「まぁパッと見囲いなし。
夏囲いとかあんまりみえねえしな。両方とも〇でいいんじゃね?
大体こういうのが狼かどうかはわかる」
一攫さん「はよ共有出とけよ」
さん「2−1ですかねえ」
ちゃあさん「イヘラさんは霊脳者ですね 把握しました」
十曜さん「余事さようなら」
イヘラさん「ご、ごめんなさい、ごめんなさい。
私が書いた文章って見づらいですよね。ごめんなさい」
余事さん「んじゃ夏さん邪魔だから吊ろうか暫定○でも知らねえよ」
さん「中の人占いなら琴欧洲子○出しつつほわ○でいいよ」
さん「おはよう」
五臓さん「無駄占いだったようで」
グレート牟田さん「おはよう」
東京BLUEさん「おはよう」
一攫さん「あーうぜえ見辛い」
さん「おはよー」
五臓さん理由:イヘラちゃんイへラちゃん
ここまではいいけど、こっから先いうことがねえや
はっはわろす、とりあえずパンツ見よっと
十曜さん「おはよー」
ダム様さん青いアイコンで、1文字。中の人占い。
イヘラさんおはようございます、イヘラです。
あ、あの、私、どうやら霊能者みたいなので、霊能COをします…。
狂人さんとか、狐さんとか、狼さんとか。そんな人達は、
い、イヘラを苛めないで占い騙りの方で出て3-1にして欲しいな。
ご、ごめんなさい。私ごときが、そんな希望を言うなんてダメですよね。
ど、どうせ3-1の霊とか、そんな都合のいい事なんてないですよね?
2-2になったり、2-1で霊偽だとか言われて、そのまま噛まれたり
初日にローラーで吊られてしまったりするような役周りですよね……。
カッターナイフ用意しないと、カッターナイフ用意して……。
ちゃあさん「おはよう」
余事さん「おはよう」
一攫さん「おはよう」
さむいさん「おはようむら」
五臓さん「占いCO イヘラ○」
余事さん「腑抜けめ」
さん「朝一じゃない村人CO」
さん「朝一じゃない村人CO」
ダム様さん「占いCO 夏○」
さん「朝一じゃない村人CO」
さん「おはよう」
さん「朝一じゃない村人CO」
さん「朝一じゃない村人CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/23 22:33:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダム様 <<<
余事さんの独り言「スロウリィな狼しかおらんらしい」
ゲームマスター「あー、酉なしが2人いるし、霊界非表示にしといて方が良かったですかねー」
余事さんの独り言「3分で噛んでくれるスピーディな狼にはなかなか出会えなくなってきた」
ダム様さんの遠吠え「一攫○お願いします」
五臓さんの独り言「のでほんとうは霊とかがよかったな」
ダム様さんの遠吠え「いえ、そうでもしないと狼で勝てないので。センサーとかないですし」
東京BLUEさんの遠吠え「自分もなんか持つ?」
五臓さんの独り言「じゃっかんあたまがいたい」
ダム様さんの遠吠え「ちゃあさんは、余事○だけなんか理由つけて持ってておいてください」
東京BLUEさんの遠吠え「ダム様頼もしい」
ダム様さんの遠吠え「噛み@150」
ゲームマスター「イヘラさんの中の人に心当たりがある気がするけど、気のせいということにしておきましょう」
ダム様さんの遠吠え「残りの3つが出たら事故です諦めてください」
ゲームマスター「…ということで、酔っ払いのすることですから、あまり頼りになりません。
再投票なんかアテにせず、ちゃんと投票するように気をつけてください」
五臓さんの独り言「昨日占いで生存勝利したから、今日は死ぬだろうな」
ちゃあさんの遠吠え「○ください〜グレランで死んじゃうので」
東京BLUEさんの遠吠え「じゃあダム様 騙りよろしくです」
琴欧洲子さんの会話「よろしくお願いします」
余事さんの独り言「位置占い的に考えて40%ぐらいの有利さ加減だな」
五臓さんの独り言「ぶよん」
ダム様さんの遠吠え「とりあえず、10箇所は呪殺対応してます」
五臓さんの独り言「占いCO イヘラ○」
トーラスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは 酔っ払いです すみません」
ダム様さんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出して護衛取ります。

でも信用勝負or奇策テンションで奇策したいって方がいるなら、譲ります。
最低限グレランぐらいは回避できますので。」
イヘラさんを占います。 >>> 五臓 <<<
ちゃあさんの遠吠え「よろしく〜」
さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
琴欧洲子さんの会話「おやすみなさい」
東京BLUEさんの遠吠え「お仲間さんよろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 22:29:22)
イヘラさん「可愛がって貰えないといけないのに。信者を集めないと消えちゃう」
トーラスさん「よろしく」
イヘラさん「な、流れ……?イヘラは流れに乗れてますか?」
五臓さん「よろしく。」
東京BLUEさん「よろしくー」
余事さん「ケッ」
余事さん「こう言う流れは飽きた」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
九曜さんが五臓に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
イヘラさん「名前の由来は、癒し系メンヘラでイヘラです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十曜さん「ずさー」
イヘラさん「イヘラです、宜しくおねがいします。」
kariさんが十曜に名前を変更しました。
余事さん「名前変更してどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:26:26)
ゲームマスター「30分まで待ってあと1人来なければ、16人で始めましょうか」
一攫さん「もう16人ではじめてもいいぞ(チラッ」
余事さん「鍛えられてないな近頃のズサは」
ゲームマスター「まあ、ルータ再起動してきただけかもしれないんですが、やっぱりちょっと怖いので」
五臓さん「それは不穏」
さん「ルータリセットで入り直せるから不穏と言うほどではない」
グレート牟田さん「さらしてほしい☆」
東京BLUEさん「それは不穏」
さん「こええ」
イヘラさん「ご、ごめんなさい。私ごときが麻雀好きだなんて言っちゃだめですよね。
麻雀なんて、友達に引かれちゃいますよね……?
私っていつもそうなんですよ、ごめんなさい。」
一攫さん「それは怖すぎる 
晒していいレベル」
余事さん「了解した」
余事さん「なぜだ」
ゲームマスター「先ほど赤で蹴った人と同じトリップで入ってきたので、不穏と見て蹴りました」
変更さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変更に名前を変更しました。
余事さん「名前変更してどうぞ」
変更さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:23:26)
ゲームマスター「残りは更新順調」
イヘラさん「次村にきっとロンで拾われます」
しろろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、赤くなりました。蹴ります」
イヘラさん「赤を切って次のツモにかけましょう」
ゲームマスター「まあ、あと15秒ほどで赤くなりますので」
さん「18人枠対応がいいかもですね」
余事さん「先に蹴ってしまっても」
ゲームマスター「そうなりそうな気配ですね」
余事さん「ここへ来て赤か」
イヘラさん「寂しくない世界なら、暖かい世界なら五月を過ぎてもイヘラは生き残れると思うの。」
イヘラさん「イヘラちゃん、イヘラちゃん、って構ってくれて寂しくない世界に行きたいな。」
余事さん「いつの間にか二段目か」
イヘラさん「綿飴のような柔らかくて甘い世界にいきたいです。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「@たくさん」
イヘラさん「素ですもの、ごめんなさい>一攫さん」
kariさんが九曜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五臓さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:18:25)
kariさんが琴欧洲子に名前を変更しました。
kariさんがダム様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
イヘラさん「こんな自信がなさそうな参加者だと、人を癒すなんて無理ですよね。
頑張って強い自分になります。だから私を構ってください。」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張で対応します」
しろろさん「よろしくです」
しろろさん「よろしくです」
kariさんが一攫に名前を変更しました。
kariさんがグレート牟田に名前を変更しました。
しろろさん「よろしくです」
kariさんがちゃあに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが東京BLUEに名前を変更しました。
イヘラさん「ごめんなさい、ごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんは〜」
琴欧洲子さん「こんばん」
しろろさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:16:05)
kariさんがトーラスに名前を変更しました。
一攫さん「なんかすごいわー
知り合いだったメンヘラにそっくりで」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「あー、なんと言うか、RP的なものはほどほどにしといてくださいね>イヘラさん」
さん「こんばんは」
かりさんがさむいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:15:12)
ゲームマスター「こんばんは〜」
イヘラさん「ごめんなさい、ごめんなさい。私のせいで参加者が一人減ったかもしれません。
私、いつもこうなんです。こんなのだと5月を過ぎて生き残るなんて無理ですよね。4月の途中に消えちゃう方がみんなのためですよね」
グレート牟田さん「こんばんは」
かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:14:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
18さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:14:00)
イヘラさん「イヘラが、イヘラがカッターで手首をというから、一緒に参加するのが嫌になったのですね。イヘラが、イヘラが悪いのですか」
ゲームマスター「神1、案山子1、赤はなし。
そろそろ名前変えといてくださいねー」
ゲームマスター「はい。またのお越しをお待ちしてます」
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かりさんが余事に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かかっしーさん「そろったらけってくだしあ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ちゃあさん「こんばんは」
かかっしーさん「すまん 用事が 」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
さん「こんばんは」
余事さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:12:42)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:12:41)
さむいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:12:27)
イヘラさん「カッターで手首を傷つけてしまいそう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:12:21)
イヘラさん「誰も構ってくれない。私なんてきっと誰も興味が無いのですね。」
ゲームマスター「よろしくです〜」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
しろろさん「よろしくです」
さん「こんばんはー」
イヘラさん「誰かに護って貰いながら、トラウマを乗り越えて5月を超えても居るコテでありたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:10:44)
しろろさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:10:34)
イヘラさん「神様もきっと忙しいんですね。」
ゲームマスター「神さんが無言のまま赤くなるのも珍しい。と言うか、なんか不気味。」
イヘラさん「高いところも苦手なんです。」
イヘラさん「あとは狭い所が苦手で」
ゲームマスター「まあ、あまり好きな人はいないでしょうね」
イヘラさん「あの、私ゴキブリが苦手なんです。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:06:50)
イヘラさん「ふむふむ」
ゲームマスター「よろしく〜」
一攫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:05:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
トーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:04:42)
ダム様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:04:33)
イヘラさん「可愛がられているイヘラは5月を過ぎても生き残るそうです。
私も生き残るイヘラでありたいですね。」
ゲームマスター「こんにちは〜」
かかっしーさん「こんちは」
イヘラさん「イヘラは夏の始まりに沸きます、5月病の終わりには9割のイヘラは消えてしまいます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:02:23)
ゲームマスター「それならOKですw」
イヘラさん「最後の一文字を変えますね」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:01:05)
イヘラさん「固定CN予定ですから可愛がってくださいね。」
ゲームマスター「とりあえず、そのプロフィールは人が集まる前に直しておいてください>イヘラさん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
イヘラさん「こんばんは、宜しくお願いしますね。」
イヘラさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:59:06)
ゲームマスター「いえいえ。テレビ見終わってパソコンつけたら村がなかったもので」
東京BLUEさん「村無かったので建てようか悩んでたトコだったのでGMさんありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは〜」
東京BLUEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:52:44)
ゲームマスター「ないたて〜」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る