過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ペリエ
#
[狩 人]
(生存中)
 
 
まじキチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
くくく
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちかん
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(生存中)
 
 
レア7
でっていう ◆/QCahdArko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
げろもじょ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アモスタイル
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美しいクソ
◆AJHdHPx3IA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ステ公
ステルス ◆futanari8U
[猫 又]
(生存中)
 
 
意識高い系男子
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベクター
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のしのし
◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
マニアック
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Uncoon(18猫)村 〜 137637番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんというかノリが凄い村でした、はい」
意識高い系男子さん「じゃあフェイスブックでまた新しい村へ飛び込んでくるよ
ヴィレッジスリュートにベリーサンキューさ!」
ベクターさん「意識死んでるしクソ狐は一番見なくていい内訳だったと思う」
のしのしさん「otukaresama」
まじキチさん「何か把握ミスしてるので図かしくてしんできます。むらたてありがとー」
波乗さん「お疲れ様です」
ちかんさん「終盤にそこに辿り着いたけどクソ狐だと吊れなくなってたのは本当に申し訳ない」
ステ公さん「むしろこの村なら猫ルーでけっちゃこしても良かったのではないか(気付き)」
げろもじょさん「クソ狐だとしても別に頼ることなかったと思うが
狼がかなりグレー狭めてくれてたし」
ペリエさん「GM村たてありあり」
ちかんさん「アモスとメガクチ両方吊ってすまんな>げろもじょ」
くくくさん「村建てありンゴwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ペリエさん「ウェーイwwwwwwwwwwwwww
最後GJ出せなくてめんごー☆」
まじキチさん「引き分けなので調査捕鯨してきまーす」
げろもじょさん「引き分け狙いなんて死体なし出た偶数最終日以外やめろと」
マニアックさん「村立同村ありがとうございましたー!」
レア7さん「GM村建て乙でした!!っていうwww 生きて…いたぁい…っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ステ公さん「すいませんでした…狩人さん…」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/3396711 反省会はこっちですー」
ゲームマスター「おいコラルーレットするなwwwwwww」
ゲームマスター「まぁ楽しんでもらえたみたいで何より!おつかれーーー」
げろもじょさん「のし噛まれた時点で漂泊噛み確定してたのに」
ちかんさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
シルバー天使さん「おっ」
ペリエさん「ごめんごえいぜんぶルーレットしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さん「Uncoon見てきて適当に見かけた人フォローぽちぽちしてきたのでよろししてくれたら
GMさん同村さんありがとうございました」
くくくさん「どう考えても俺狼wwwwwwありがとうございましたwwwwwww」
レア7さん「いやー空気と化して生きようかと思ったが全然無理だったっていうwww
ま、楽しい村でしたっていうwww」
メガクチートさん「結果的に中途半端に出してしまった霊能護衛も悪いほうに向いた気がしますね…・・」
ゲームマスター「くくくさんの「今日が来るならアモスタイルさん狼」は村なら名推理だけど狼なあ言わなくて良かったかもwwwwww」
くくくさんごめんくーちゃんのログ読みふけってて人狼適当になってたwwwwwww
ペリエさん「くそかりうどでめんご☆」
アモスタイルさん「GMサンキュー(魂の咆哮)」
ベクターさん「最後にGJを出せなかった以上信じてもらえないのは残当」
美しいクソさんくくくの提案、勝ちなくなるんじゃねーのって後で気付いた
ゲームマスター「全陣営それぞれミスってる気もしますがオマツり村なのではいwwww」
げろもじょさん「そりゃ最後の死体なしいつ出たか思い返せよ」
くくくさん「ハッフナーマイクディアwwwwwwwwwホーモーwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「いきなり吊られてすみませぬ……」
メガクチートさん「お疲れ様でした!」
ベクターさん「GMマラ勃ておっすおっす」
ペリエさんおまえらひどすぎい!
意識高い系男子さん「おつかれさま トム村立て圧倒的感謝」
ゲームマスター「まあなんというかはいなんというかはい」
ステ公さん「すいません」
美しいクソさんやったぜ!
げろもじょさん「GM村立てさんくす」
ちかんさん「マジで狩人でわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
アモスタイルさん「いつも狼だと中途半端に分からないふりした村っぽく振舞いますが
今回はずっと素村の時のテンションで頑張りました(小学生並みの感想)
結果としては、狐読み間違えて即敗北確定ルートのBJをやらかしました。
お仲間が優秀で楽しかったです(幼稚園児並みの感想)」
げろもじょさん「共猫は何しに入村したのか」
レア7さん「乙っていうwww 引き分けゲットだぜ!!っていうwww」
マニアックさん「お疲れ様でしたー。ペリエさん信じてなくてごめんね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
七十七さん「お疲れ様でした」
ちかんさん「お疲れ様でした。」
まじキチさん「おつかれさま」
ペリエさん「おつかれさまー」
げろもじょさん「おつかれ」
ベクターさん「お疲れさん」
くくくさん「ハッフナーマイクトゥーユーwwwwwwwwハッフナーマイクトゥーユーwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(14/03/23 23:05:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → 美しいクソさん
ステ公さん0 票投票先 → ペリエさん
美しいクソさん2 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん2 票投票先 → 美しいクソさん
アモスタイルさん「なしとげたぜ!!」
げろもじょさん「負けたほうがマシだなこんなことするなら」
ペリエさん「ほんとにかりうどなのにぃ・・・」
七十七さん「七十七さんってほんとにこんなふざけてるんですかww」
レア7さん「引き分けこいやぁ!!っていうwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → 美しいクソさん
ステ公さん0 票投票先 → ペリエさん
美しいクソさん2 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん2 票投票先 → 美しいクソさん
ちかんさん「信じると言ったな あれは嘘だ」
ペリエさん「おまえらひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → 美しいクソさん
ステ公さん0 票投票先 → ペリエさん
美しいクソさん2 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん2 票投票先 → 美しいクソさん
美しいクソさん「やったぜ!」
マニアックさん「って言うか本当に真狂狼狼で真狂噛みきりだったんだ……。」
ベクターさん「あっGMが解説してたな ダサいのは俺だったってことで」
げろもじょさん「即効投票でこれは相当はずい」
ステ公さん「ロスタイムライフ笑う」
ペリエさん「しんじてねーじゃん!」
ちかんさん「やったぜ!」
ステ公さん「やったぜ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → 美しいクソさん
ステ公さん0 票投票先 → ペリエさん
美しいクソさん2 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん2 票投票先 → 美しいクソさん
ベクターさん「死んだ狐候補もいないと見られても妥当だから引き分けは割りと無難」
ゲームマスター「↓狐や狩人がCOなしで死なない前提として」
ちかんさん「やったぜ!」
ステ公さん「あい」
ステ公さん「いやいや、勝ちにいきますよ!当然じゃないですか!」
ちかんさん「ステルス君だいじょうぶだよね 投票するよ」
美しいクソさん「お、おはいも!!」
ゲームマスター「ただクソさん狼の時点で死んだ狐候補も0なんですよね正直ペリエさん狐で見てもおかしくはないかと
…と言いたいところですが12人朝の死体なしでペリエさんの位置を噛みに行くのは考えづらいですね」
げろもじょさん「狩人は仕事してるけどねー」
メガクチートさん「七十七さんは中身が違うのですか?」
ちかんさん「お、、おはいも。。。('A`)w」
マニアックさん「素直にのしのしさん狩人で考えてました……」
ペリエさん「クソに投票したし引き分けたいならどうぞって感じだけど」
マニアックさん「あっ七十七さんplutoさんじゃなくって向日葵さんだった。」
ちかんさん「(# ゚Д゚)ダマレ!!」
美しいクソさんじゃあ痴漢の指示で 沈黙投票
げろもじょさん「死んだ狩人候補はのしのしだけ、狩人の信用は割と高いと思うけども」
ペリエさん「えっほんとにかりうどなんだけどしんじてないでしょ?」
ちかんさん「このペリエは偽物だ 食べられないよ」
メガクチートさん「狩人が一番ださかった気もしますので仕方ない気もしますが……」
美しいクソさんペリエ真狩人かぁ〜〜〜w
ステ公さん「ここまで生き残っててくれたとはな」
ペリエさん「くそかりうどだけどおまえらひどすぎぃ!」
美しいクソさんペリエってフランス産なんだぜ?
ちかんさん「ペリエ真狩人とはたまげたなあ」
ちかんさんステルス→ペリエ⇔クソ←痴漢
げろもじょさん「さてこれで引き分けだと村相当ださいぞ」
ゲームマスター「マニアックさんお疲れ様でした。」
ステ公さん「まさかペリエ真狩人だったかー!っかー!ありがとぅー!」
ゲームマスター「共有護衛だとほぼ100%引き分けにしかならないですがマニアックさん護衛ならGJ出れば勝てるはず 勝負に行くデメリットがかなり薄い」
ペリエさん「クソ狼なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マニアックさん「お疲れ様でしたー。うわーこの内訳は考えてなかった。」
メガクチートさん「かなしみ」
ペリエさん「ちかん護衛」
ステ公さん「にゃーん」
まじキチさん「クソ=ペリエ=くくくで合ってたので私はもう満足ですZzz」
9日目の朝となりました。(14/03/23 23:01:53)
マニアックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニアックさんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
ちかんさんの会話「やったぜ!」
くくくさん「そうか狐が黙って死んでたのか」
マニアックさんの独り言「くくくさん、まじキチさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「くくくさんお疲れ様でした。」
ちかんさんの会話「く く く く く く く く 村」
美しいクソさんの遠吠え「これ俺が間違ったろ」
ペリエさんの独り言「くそかりうどなのでぇ」
ちかんさんの会話「げ ろ も じ ょ 狐」
ベクターさん「ここでにこにーGJ出たらイケメン」
ゲームマスター「ペリエさん視点最終日護衛外しても引き分けになる(クソさんが人外COしてるので)だけなので
あえてマニアックさん護衛でGJ狙いに行っても良い場面なんじゃないですかね」
ちかんさんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
くくくさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/03/23 23:01:11)
くくくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → くくくさん
くくくさん5 票投票先 → 美しいクソさん
ステ公さん0 票投票先 → くくくさん
美しいクソさん1 票投票先 → くくくさん
マニアックさん0 票投票先 → くくくさん
ペリエさん0 票投票先 → くくくさん
レア7さん「引き分けてくんねぇかなっていうwww」
メガクチートさん「こう不思議な護衛を魅せられるとマニアックさんでGJとかありそうな気もしますが」
ちかんさん「(# ゚Д゚)ダマレ!!」
美しいクソさんそこつべこべ言わない!!
くくくさん「ちょっと待って狼数おかしくないですか」
ちかんさん「くくく吊りおやすみ 狩人は頑張れ」
ペリエさん「ぺりえこんばんかまれるとおもうけど」
マニアックさん「狼じゃないから柱出来ないよ>くくくさん
っていうかくくくさんが素村だとクソさん・ペリエさん両方狼で狐どこかで死亡、って主張になるよ。」
くくくさん「クソ吊り→ペリエ吊りで村勝てる・・・?あれ??」
ペリエさん「ええよ>ステちゃん」
メガクチートさん「ペリエさん狩人読みなら噛みで引き分けそうですかね……」
意識高い系男子さん「そういえばそうだったなぁ」
まじキチさん「そうそう。死んでもしなくても今日が着たら下着は黒」
くくくさん「あれ、違うじゃん」
ステ公さん「ペリエ狩人なら明日共有でGJ出しといて」
げろもじょさん「そういえばそうだった(・ω・)」
アモスタイルさん「マニア噛みの引き分け処理お願いします。何でもしますから」
くくくさんマニアックさんの狼柱待ち
ペリエさん「ん?ぺりえかりうどだし・・・」
ゲームマスター「◆くくくさん 「あれ、今日が来たならアモス狼ってことですよね」
あっそうか霊能結果見なくても自動的に波乗さん真が確定するのか」
ちかんさん「くっくん素村だったら吊れた瞬間負けって分からないほどじゃないもんね
猫CO無しで吊られはするけどね 狼だって信じてるよ あ、ぎりぎり撤回は吊るからね」
マニアックさん「はーい」
くくくさん「で明日ペリエとクソで相互引き分けでいいんじゃないですか」
ステ公さん「じゃあそういう感じで」
まじキチさん「黒下着…アモスタイル=下着。」
くくくさん狐じゃないです。素村なので吊っておk
美しいクソさん俺以外全員吊ったら俺は勝てる(確信
ベクターさん「ちょっとくくくくんdisりすぎ」
レア7さん「霊能護衛してないとは意外だっていうwww 共有は猫っつースペアいるのにな」
ゲームマスター「◆くくくさん 「高校→友達できずに孤立してネットにハマりノー勉、授業爆睡→底辺大学へ→就職どうしよう→長所なしで人生詰み」
やめてやれよ!!!」
ペリエさん「ぺりえくそかりうどでごめんね!!!!!!!!」
くくくさん「あれ、今日が来たならアモス狼ってことですよね」
ちかんさん「くくく狐だったら言わないと吊るから言ってね」
ステ公さん「エエと思うでちかんどの」
マニアックさん「くくくさん生きて……」
ステ公さん「クソ狐なら一人告発して死体なしだして俺噛んで最終日とかできそーなもんだったけどどうするんやろ」
ゲームマスター「その牌が通るのかーーーーーッ!?リーチだと!」
げろもじょさん「指示出さない村役も駄目だし自分で判断できない狩人も駄目だなぁ」
美しいクソさんじゃあステ公でも吊ろうぜーーーー
シルバー天使さん「共有護衛してたのかな」
くくくさん「高校→友達できずに孤立してネットにハマりノー勉、授業爆睡→底辺大学へ→就職どうしよう→長所なしで人生詰み」
まじキチさん「まじキチなので死んだよ! 村が続いている時点で霊結果は黒下着だけどね^^」
アモスタイルさん「なんか通った!!」
マニアックさん「今日が来るなら最大2w1fだからクソさん狐ならアモスタイルさんほぼ狼ってことですよね。」
ちかんさん「くくく吊り明日引き分けでいいと思うけどステルスどう思う」
メガクチートさん「これはだめみたいですね……」
ペリエさん「まじきちすぎるwwwwwwww」
シルバー天使さん「通るの!!?」
意識高い系男子さん「おおー!!!!Σ(゚□゚*川」
くくくさん「クソ吊りにきたってことですか」
美しいクソさん「にゃーん」
まじキチさん「おつかれさま」
ペリエさん「なのかめ は ちかん ごえい だよ!」
げろもじょさん「あー…マジで護衛外しちゃうのか」
ゲームマスター「まじキチさんお疲れ様でした。」
ちかんさん「どうも童貞です」
マニアックさん「おはよう。にっこにっこにー♪」
ステ公さん「にゃーん」
くくくさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/23 22:56:25)
まじキチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじキチさんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
ゲームマスター「実際狼視点狐候補全く死んでない(CO無しや柱除く)んですよね」
マニアックさんの独り言「あ、ベクターさんもお疲れ様です」
ちかんさんの会話「いやあるか」
ちかんさんの会話「噛むわけないんだなあ」
ちかんさんの会話「ペリエ狐ってことでいいかにゃ」
アモスタイルさん「吊り逃れするかどうかの読みは大体はずすんですよね。」
ペリエさんの独り言「ルーレットルーレット」
ちかんさんの会話「潜伏狩人もクソも無いと思うんですがそれは(名推理)」
七十七さん「やけにうまく騙って柱までするとは本気度高いなんて思ったら本人でした」
ゲームマスター「霊能噛みが通ればペリエさんは吊れそうで狼有利かな
多分護衛してて通らない気もしますが、狼視点だとペリエさん狐にも十分見えるしなー」
ちかんさんの会話「あんまり頭使って無かったから微妙ですね 死体無し出して引き分け可能にしてください」
ちかんさんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
ステ公さんの独り言「見え見えの狐を釣ってくれ告発もないし、狼…うーん」
げろもじょさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
くくくさんの遠吠え「ないですねはい」
美しいクソさんの遠吠え「霊能殺すよ」
美しいクソさんの遠吠え「ないな それは」
ステ公さんの独り言「コイツ狼もあるんかな」
ちかんさんの会話「霊偽とか見てないよね」
ステ公さんの独り言「クソ一体何だったんでしょうね」
くくくさんの遠吠え「ペリエ狐でマニアックが狩人COしてくれたらペリエ吊れそうな予感もします」
美しいクソさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むか〜〜〜 」
ちかんさんの会話「3wはありえねーからアモスで吊れたとしてそうすると意識真見ないでいいね」
ステ公さんの独り言「ペリエ真だともうあれだしうーん」
くくくさんの遠吠え「霊噛みで死体なし出たらペリエ真でいいんじゃないですか」
美しいクソさんの遠吠え「じゃあどうすっぺか?」
ゲームマスター「霊偽主張は流石に厳しすぎるのでは…^^;」
七十七さん「げろもじょさんが本当に古戸さんだった…」
美しいクソさんの遠吠え「ペリエ噛み マニアック◯だしでいいよな。」
ステ公さんの独り言「共有霊能噛むかむ」
ペリエさんの独り言「正直マニアックーくくくでええやんと思ってる」
くくくさんの遠吠え「霊能盲信されると思いますけどね。そうすると意識の漂白がバレます」
美しいクソさんの遠吠え「意識高い系男子真路線もあるしな。」
ちかんさんの会話「ペリエに護衛指示と潜伏に護衛指示出すべきだったってエロい人が言ってた」
ステ公さんの独り言「どうするんだろう」
ステ公さんの独り言「告発しない…?」
くくくさんの遠吠え「 」
美しいクソさんの遠吠え「もちろんですとも!!」
マニアックさんの独り言「クソさん狼あるかも……ってなって柱しなかったけどクソさん狼だと狐どこで死んだんだって話になるね」
げろもじょさん「クソはマニアックどうするかじゃなくて狩人をどうやって吊るすか考えるべきじゃ…」
美しいクソさんの遠吠え「霊偽路線突っ走ることにする」
くくくさんの遠吠え「 」
くくくさんの遠吠え「 」
くくくさんの遠吠え「あれぼくLWですか」
美しいクソさんの遠吠え「いややっぱマニアック◯だよなぁここは。」
ゲームマスター「マニアック・マジキチ・ちかんの3択→翌日2択で狩人が1回でもGJ出せば完全詰みですね
GJ掻い潜れば狼は最終日勝負できますか」
ちかんさんの会話「なんかこいつらみんなグレ広すぎだろって思ってたけどマンモスとアモスが共存してたわ」
マニアックさんの独り言「柱出た方がよかったのかなー。クソさん狐読みなら確かに柱出てよかったよねこれ。」
アモスタイルさん「狐死亡済みなら日記出せばよかったですね」
美しいクソさんの遠吠え「あいつ狐くせぇけど噛むか 噛んでマニアックに●ぶつけるか」
ペリエさんの独り言「なんもかんがえてねーから!
まいにちのごえいルーレットしてるから!!!!!!」
マニアックさんの独り言「アモスタイルさんお疲れ様ですー」
ちかんさんの会話「うわあああああああにこにーって誰だよおおおおおおおおおおおお」
くくくさんの遠吠え「お疲れさん」
ゲームマスター「アモスタイルさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊能結果は見れるのでこれで波乗さん真確定ですか
というか狩人噛んだら詰みますね」
7日目の夜となりました。(14/03/23 22:51:20)
アモスタイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → アモスタイルさん
まじキチさん0 票投票先 → アモスタイルさん
くくくさん0 票投票先 → アモスタイルさん
ステ公さん0 票投票先 → アモスタイルさん
アモスタイルさん7 票投票先 → ペリエさん
美しいクソさん0 票投票先 → アモスタイルさん
マニアックさん0 票投票先 → アモスタイルさん
ペリエさん1 票投票先 → アモスタイルさん
意識高い系男子さん「あーというかアモスタイルさんの霊結果見られたら負けだった」
げろもじょさん「ひとまず霊能護衛で波乗真確定させて、最終日二択で良いんだけどもね」
のしのしさん「だいたい詰んだのでお風呂入ってきますね」
アモスタイルさん遺言刺すから聴いてください!!
ペリエさん「ぺりえなんもかんがえてねーから!」
ちかんさん「なんで指定された時に猫COできないんですかね。」
くくくさん「完グレにとどまれた狩人だったら自主的に出てきていいはずです」
ペリエさん「じゃあぺりえすきなとこでごえいしてねるから」
くくくさん「なんで昨日の時点でCOできないんですかね。真狩じゃないです」
アモスタイルさんCOなし
まじキチさん「ペリエ人外の時はクソ吊りOK と」
メガクチートさん「吊り増えなくなったのはつらいですね」
美しいクソさん死ねアモス!!
げろもじょさん「大丈夫だとは思うけどココで霊能護衛指示出しておいたほうがいい」
マニアックさん「ペリエさん狩人COですか。」
ゲームマスター「狼視点そこ非常に狐臭く見えそうですね GJ位置は合ってる日記ですが」
ペリエさん「よみにくくてめんご☆」
ちかんさんじゃあアモス
くくくさん「ぼく視点マニアックさんかアモスタイルさんのどっちか人外じゃないと数が合わないんですけど」
ゲームマスター「3w1fで狼が狩人COで吊り逃れしないのでこれは真狐」
げろもじょさん「共有と霊能が荒ぶってるな。クソ狐はありえないんだが霊能結果的に」
ペリエさん「ほい」
マニアックさん「◆ペリエさん 「じゃあぺりえ視点マニアックおおかみなの?」

っていうか今波乗さん・意識高い系男子さんで真狂が村視点はっきりしてるんだから両方のグレーであるペリエさん・くくくさんは狼でしょ。霊偽主張とかクソさん狼主張しますか?」
美しいクソさんどう考えても俺は仕事した 充分に この3択で霊能占う俺はマジできる占い
ペリエさん「*ぺりえのかりうどにっき*

いちにちめ は ごえい できない!かまれたのは ホモGMだよ!

ふつかめ は 美しいクソ ごえい だよ!しょうじきやだ! かまれたのは 波乗 だよ!

みっかめ は マニアック ごえい だよ!しょうじき いみはない!キリッ かまれたのは 意識高い系男子(?) だよ!

よっかめ は まじキチ ごえい だよ!アッハイもう余計なことしません・・・ かまれたのは なし だよ!

いつかめ は マニアック ごえい だよ!連噛みは来ないでしょう!(テキトー かまれたのは のしのし だよ!

むいかめ は まじキチ ごえい だよ!共有 噛まないでしょ! かまれたのは だよ!」
アモスタイルさん狐告発は最後の人吊れよ(確認事項)
ペリエさん「狩人CO」
ペリエさん「えーぺりえつるの?」
ちかんさん「ペリエCOあったら言ってくれ」
くくくさん「あれ、ペリエさんが人外がほぼ確定なのはいいんですけど、漂白ありますかこれ」
ステ公さん「(ここでできるす村なら柱に出るはず…)」
ちかんさん「せやな」
ベクターさん「でっていう狐ならCOしていいのよ」
ゲームマスター「あークソさん狐だと狼位置が確かにおかしいか 狐の線は捨てて吊れますか」
まじキチさん「という事でペリエでも吊ろうか(提案)」
ペリエさん「ぺりえそんなんかんがえてなかった」
ペリエさん「じゃあぺりえ視点マニアックおおかみなの?」
アモスタイルさん「霊能真だろどうせ
だから美しいは人外っていっただろ!!!
逆囲い?しらん。あいつが●かったのがいけない(責任転嫁)」
ゲームマスター「これ村視点きっついな 安全な吊りが無いww」
げろもじょさん「クソ狐のグレーに3狼はありえないからこの時点でクソ狼確定か」
美しいクソさんクソ吊る(明日)
マニアックさん「七十七さん村・霊能真・クソさん狐なら、私視点波乗さんの真確定でくくくさん・アモスタイルさん・ペリエさん狼だよね。」
ちかんさん「おい誰かクソ吊るって言えよ」
くくくさん「4-1からの霊能偽主張ってすさまじいですね・・・」
まじキチさん「クソは狼or狐が確定して、後者なら吊れないという最悪の展開ktkr」
ペリエさん「べくたー!おまえもか!」
ステ公さん「んんwwwwwww」
くくくさん「おはよう」
ベクターさん「お疲れさん」
ちかんさんうわあああああ相方死んだああああああああああああああああ
美しいクソさん霊能偽 ケアできるクソは 美しきクソなりや
ゲームマスター「ベクターさんお疲れ様でした。」
ステ公さん「にゃーん」
アモスタイルさん「ガイアがSGの最前線で戦えって僕に語りかけるんだ!!」
ペリエさん「おはよーおにいちゃん!
ぺりえ、きょうもげんきだよっ!
そんなことよりね、ぺりえね、たいちゃづけすき!」
まじキチさん「霊能CO pluなんとかさん ○」
マニアックさん「おはよう。にっこにっこにー♪」
美しいクソさん「占いCO まじキチ●」
7日目の朝となりました。(14/03/23 22:46:17)
ベクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベクターさんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
げろもじょさん「あぁ、そか普通に2騙り主張ならセーフだった」
意識高い系男子さん「天使さん●忘れてませんか?>クロモドさん」
ペリエさんの独り言「ストーブつけたらあついなちくしょーめ!」
ベクターさんの会話「しまり無し?(難聴)」
ゲームマスター「天使―くくく―マニアック―クソで4w主張でギリギリいけると思います」
ペリエさんの独り言「はー幸村君かわいい!」
ステ公さんの独り言「マニアック狼とかだとあれですね…」
意識高い系男子さん「あ、くくくさんがグレーから消えてましたね
いるかさんの言う内訳主張でなんとかかんとかってかんじです」
ちかんさんの会話「後5回ぐらい死体無し出ろよ」
ちかんさんの会話「締まり悪すぎて足にかかったわ」
げろもじょさん「狩人噛んだ時点でともにゃん視点霊能狼しかなくなるかそもそも」
ペリエさんの独り言「そんなことよりぱんけーきたべたい!」
ゲームマスター「◆ちかんさんの会話 「いるか行ってくる」
◆ベクターさんの会話 「便器のこといるかっていうのやめろ!」
後で体育館裏で処刑します 」
マニアックさんの独り言「◆ベクターさん  「じゃあちかんにも分かってもらえるようにいつものやったげて!>にこにー」

にっこにっこにー♪
今気づいたわ……。」
美しいクソさんの遠吠え「噛むの教諭湯」
アモスタイルさんの遠吠え「しってたよ!!!!やーい」
くくくさんの遠吠え「あなる」
美しいクソさんの遠吠え「アナル」
くくくさんの遠吠え「あーなる」
ペリエさんの独り言「ファフロさんに殺される・・・」
美しいクソさんの遠吠え「猫はステ公」
くくくさんの遠吠え「あーなるほ」
意識高い系男子さん「というかそのそも対抗狩COする必要がなかったですね」
マニアックさんの独り言「あ、忘れてた。のしのしさんお疲れ様ですー。」
まじキチさんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
レア7さん「どうやってもオレ生存の未来はなかったなっていうwww 4−1の2騙りって
狐殺しかもっていうwww」
美しいクソさんの遠吠え「まじキチ●出す多分 」
アモスタイルさんの遠吠え「猫誰だっけ」
げろもじょさん「猫だいぶするとー狩人COでゲームセットじゃね?
狩人に霊能護衛させてともにゃんの○吊ればいいんだし」
ゲームマスター「ともにゃんさん視点だとその場合くくくーマニアックークソで3w残り主張が可能でしたっけ?」
くくくさんの遠吠え「あーなるほど」
マニアックさんの独り言「まあでも七十七さん狼だと思うけどなー。」
美しいクソさんの遠吠え「普通に共有片方抜いて適当に占い結果出すぞ」
ベクターさんの会話「便器のこといるかっていうのやめろ!」
意識高い系男子さん「ああそうだったΣ(゚□゚*州」
マニアックさんの独り言「今日のしのしさんが噛まれる→狩人狙いの噛み。
アモスタイルさんじゃなくてのしのしさん噛まれはアモスタイルさん狼で意識高い系男子さん漂白噛みの可能性も追った方がいいのかな?」
ベクターさんの会話「オムツしとけよ……(意識高い発言)」
ちかんさんの会話「いるか行ってくる」
ちかんさんの会話「尿が漏れる」
ペリエさんの独り言「あーーーーここは霊護衛どうなんだろう。
共有噛んでこないでしょ」
美しいクソさんの遠吠え「俺視点狼数合わなくなんだよ>くくく 今日俺かアモスタイルが吊るされる運命」
ステ公さんの独り言「いまだから言えることか、でもクソ狐ちゃうの?」
げろもじょさん「くくく人外確定した時点でアモスタイルに勝ち目ないはず」
美しいクソさんの遠吠え「猫ダイブしてあえて奇数にしてもいいんだよなぁ」
ステ公さんの独り言「俺かんで狐釣ってくださいで3の2で良かったんじゃ…?」
ベクターさんの会話「にっこにっこにー」
くくくさんの遠吠え「あれそこ霊能じゃなかったですっけ」
マニアックさんの独り言「七十七さん村・クソさん狐なら私視点波乗さん真確定だね。」
ステ公さんの独り言「ペリエ アモスタイル くくく (クソ)」
ちかんさんの会話「にこにーって誰だよ(マジギレ) マニアックだよ」
意識高い系男子さん「明日GJ出ないでペリエさんが狩人COしてきたら、鴉さんが対抗狩CO→美しいさん吊り
狩人噛み鴉さん吊り→最終日○○初手漂白の殴り合いって形になりますかね」
美しいクソさんの遠吠え「仕事終了で吊るされる運命
霊能が◯出て吊るされる運命

あれ 今日どこに何出そう。

まじキチ●でいっか」
まじキチさんの独り言「明日はクソ吊って明後日はペリエ吊って明々後日はくくく吊ろうそうしよう()」
くくくさんの遠吠え「狩人候補はマニアックとペリエ、狐候補はペリエのみで合ってますよね」
げろもじょさん「ここで霊能噛めないと波乗真確定だっけ?」
七十七さん「お疲れ様でした(;ω;)」
マニアックさんの独り言「七十七さんお疲れ様ですー。」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
ちかんさんの会話「マンモスってぼけてるのか視点漏れしてるのかどっちだと思う」
ベクターさんの会話「にこにー最後に吊るせば勝てるのと違うか」
ゲームマスター「明日の昼8人3wで狼視点の狐候補がペリエさんのみですか」
6日目の夜となりました。(14/03/23 22:41:16)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → 七十七さん
まじキチさん0 票投票先 → 七十七さん
くくくさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん9 票投票先 → 美しいクソさん
ステ公さん0 票投票先 → 七十七さん
アモスタイルさん0 票投票先 → 七十七さん
ベクターさん0 票投票先 → 七十七さん
美しいクソさん1 票投票先 → 七十七さん
マニアックさん0 票投票先 → 七十七さん
ペリエさん0 票投票先 → 七十七さん
意識高い系男子さん「七十七(逆囲い)−マニアック(漂泊)ー美しいで3w主張できるから破綻はしないですね」
ゲームマスター「◆ちかんさん 「これはくくくくくくくくくくくくんさん猫ですわ」
◆ベクターさん 「俺もくくくくくくくん猫だと思ってる」

くくくさんのトラウマが・・w」
美しいクソさんくくくくくくくくく君は猫だろ何をいまさら!!!!
ちかんさん「マンモス落ち着けよ 腸が飛び出てるぞ」
七十七さん「それでは私は墓下でいるかはホモだっー!って叫んできますね(おい」
マニアックさん「いやだからクソさん狼だと真狂狼狼で真狂噛み切ったことになるんだってば。だからクソさん狐読み>アモスタイルさん」
ペリエさん「ぺりえもうねるね!」
くくくさん「猫じゃないですよ何度も役職確認しましたから」
ベクターさん俺もくくくくくくくん猫だと思ってる
ステ公さん「玉子豆腐好きとかいいながらうちの玄関叩いてるマジキチがいるんですが…っと(ッターン」
七十七さん「あーもうほんとこんな時に吊られてしまってごめんなさいごめんなさい」
ちかんさん「これはくくくくくくくくくくくくんさん猫ですわ」
ゲームマスター「マニアックさんは○貰い云々除いても発言は白い方だと思います私も」
アモスタイルさん占いとよくわからないCOした奴が噛まれたのに残り何が残ってるんですか(迫真)
狐占いですか、あなたには内訳が見えるんですか!!!!!
for マニアックに捧ぐ魂の叫び
七十七さん「別に人外でも役持ちでもなんでもない…っていうwww
申し訳ないっていうww柱はしようとする前に文章間に合わなかっただけっていうwwみんなには頑張ってもらいたいっていうww」
まじキチさん「今日吊れたら問題無いんじゃよ?>アモス」
七十七さん「ぉぅぉうお&#12436;」
くくくさん「え、あはい」
ペリエさん「ぺりえね、たまごどうふすき!>すてこう」
ステ公さん「突然ペリエの態度が豹変した…こわ……とづまりすとこ……」
美しいクソさんオラッ 泣けよ(スッとハンカチを渡す
ゲームマスター「よく分からないノリの村ですねホントwww ネタが入り混じり過ぎてww」
くくくさん「マニアックさんてグレーだっけと思ったけど波乗りさんの存在忘れ去ってた」
ベクターさん「じゃあちかんにも分かってもらえるようにいつものやったげて!>にこにー」
メガクチートさん「ええ…マニアックさんを吊るすのですか?
あれ以上の村人っぽさを出している方は他に見つからないのですが……」
七十七さん「逆囲いに見られるならよっぽどなんだろうな」
ペリエさんそこ泣けよのほうがおいしいので変換しなおしてください>美しいクソ
マニアックさん「ちょっとにこ先輩無視しないでくださいよ!>ベクターさん」
七十七さん「ちょっと面倒な動きしてしまった 反省」
ちかんさん「くくくくくくくくんがセンターを務める那珂ちゃんだよーって言ってこない偽だな」
アモスタイルさん「霊能視点狼3残り…?
ちょっと余裕ないんじゃ(焦燥感)」
美しいクソさんおらっ 鳴けよ
マニアックさん「逆囲いって狼が仲間の狼に対して●出すことについて言う事だけど、クソさん狼読みなんです?>アモスタイルさん」
ペリエさん「そんなことよりタピオカミルクのみたい!」
ステ公さん「じゃあ俺センターで」
ちかんさん「にこにーって誰だよ(半ギレ)」
メガクチートさん「あっ狼ではなかったですけど狐でしたねレア7さん……
私は素村でコレですから本当によろしくないです……」
のしのしさん「僕噛んじゃいかんでしょ 」
まじキチさん「ボイスレコーダーの準備は万全です」
ゲームマスター「◆美しいクソさん 「今から七十七の断末魔入りまーす」
◆七十七さん 「シルバー華麗に村人CO」


何打この流れwwwww」
ベクターさん「10人か、にこにー以外でμ's結成できるな」
アモスタイルさん「共有マジ握手」
ステ公さん「先生!待ったはおやつにはいりますか!」
美しいクソさん今から七十七の断末魔入りまーす
七十七さんシルバー華麗に村人CO
ペリエさん「のしのしがしんでるよおおおおおお!

ノシ」
ゲームマスター「にこに=マニアックさんですね」
レア7さん「なんか…全般的にすげぇノリだな…っていうwww」
アモスタイルさん「あーこれは逆囲いに見えてしょうがないですね」
のしのしさん「おつかれさん」
ベクターさん「七十七吊り待ったなし」
ちかんさん「おはようございます 私痴漢が朝一をなんとか」
美しいクソさんトカゲis マジ人外 
七十七さん「おはよう」
ゲームマスター「のしのしさんお疲れ様でした。」
くくくさん「なるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなる」
ステ公さん「にゃーん」
アモスタイルさん「おはようじょ」
マニアックさん「おはよう」
ペリエさん「おはよーおにいちゃん!
ぺりえ、きょうもげんきだよっ!
そんなことよりね、ぺりえね、ぶらんこのりたい!」
まじキチさん「霊能CO あざむきポケモン ○」
美しいクソさん「占いCO 七十七●」
6日目の朝となりました。(14/03/23 22:35:43)
のしのしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のしのしさんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
げろもじょさん「それにクソ狐でも吊って良いくらいにグレーが狭まってしまう」
ステ公さんの独り言「つまりノーミス」
メガクチートさん「にこにーってどなたでしょうか・・・?」
ゲームマスター「グレーはもう噛めないですね…」
ステ公さんの独り言「クソ狐でいいやもう」
ちかんさんの会話「せやな(誰や)」
ベクターさんの会話「狐とか言ったらにこにー吊るすか」
ステ公さんの独り言「そうなるとあれ狐でよくなるけど」
意識高い系男子さん「のしのしさん噛むとペリエさんが狩人だからマニアックさん吊らないといけないというハードモード!」
マニアックさんの独り言「クソさんの○ならペリエさんが一番村っぽいかなって。

◆ペリエさん  「うらないはさー狐いそうだしとっとこうよー(ゲス」
これ狼なら言うの勇気いりそうだし。」
ちかんさんの会話「おちんちん弄らないと……」
レア7さん「◆メガクチートさん 「またですか!またなんですか!」
オレもそんな心境だったっていうwww 確定人外だからなっていうwww
違いはメガクチートさんはちゃんと進歩してるとことだな!!っていうwww」
ちかんさんの会話「申し訳程度に狐かだけ聞いて」
ペリエさんの独り言「くくくさん吊っているかさんにホモ充させてあげなきゃ(使命感」
ベクターさんの会話「だるいならしょうがない」
ステ公さんの独り言「狼2騙り否定でいいんですかねぇ」
げろもじょさん「のしのし噛んだら狩人COでともにゃん破綻しね?」
ステ公さんの独り言「狐出てたら噛む でもふたりとも噛む…?」
ちかんさんの会話「だるいから明日なななでいいかな」
ゲームマスター「◆ペリエさんの独り言 「ちなみに昨日は霊護衛だったんだけどファフロさんとかに殺されそう」
いや流石にファフロさんもこの状況じゃ霊能か共有か○護衛すると思いますよwww」
ペリエさんの独り言「はーさむいこのへやめっちゃさむい」
ベクターさんの会話「やっぱりホモじゃないか」
ステ公さんの独り言「多分無い、真狂わからんからどっちもかんだ」
メガクチートさん「ほあー」
美しいクソさんの遠吠え「100」
美しいクソさんの遠吠え「ありうるから行ってみるか。護衛は入ってないだろう。」
ペリエさんの独り言「ちなみに昨日は霊護衛だったんだけどファフロさんとかに殺されそう」
ちかんさんの会話「いるかはちゃんと直腸洗浄したっつってたぞ」
アモスタイルさんの遠吠え「分かってると思うけど猫は噛むなよ(確認)」
七十七さんの独り言「確実に狐と思われてるよねー」
ゲームマスター「◆美しいクソさんの遠吠え 「霊能護衛しそうなヤツが狩人だ。」

あ、違いましたw 霊能GJみたいです」
ちかんさんの会話「最悪ここからノーミスで吊ればどんな内約でも勝てるね(ニッコリ」
くくくさんの遠吠え「のしのし狩人とかある?」
ベクターさんの会話「腸から菌拾ってきただろお前」
ステ公さんの独り言「意識高いで呪殺があったのかどうか」
マニアックさんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
美しいクソさんの遠吠え「霊能護衛しそうなヤツが狩人だ。」
ちかんさんの会話「ウソップゴッコができなくなる」
美しいクソさんの遠吠え「かみさきどこが良いかっていうww」
七十七さんの独り言「位置と状況だけならクソ狼の確認噛みした位置に狐、のしのし狼」
ちかんさんの会話「鼻が無くなったら尻の穴に鼻突っ込めないだろ」
ステ公さんの独り言「ペリエ 77 アモスタイル くくく のしのし (クソ)」
メガクチートさん「完全グレー護衛でGJってレベル高すぎやしませんか……??」
美しいクソさんの遠吠え「それは鬼道だからなぁ。」
まじキチさんの独り言「○が死なないんだよなあ」
ゲームマスター「今回は難しい内訳(というか噛みと整合しない)ですよね」
意識高い系男子さん「もう1GJ出ると波乗りさんと私視点詰む(両詰みにはならないけど)」
ペリエさんの独り言「まぁいいや護衛は三択ルーレットでもして遊ぼうっと」
七十七さんの独り言「自分が村認定してもらえばいいだけだから(震え」
美しいクソさんの遠吠え「七十七処分して仲間に頑張ってもらうか。」
くくくさんの遠吠え「アモスタイル●もありっちゃあり」
ベクターさんの会話「鼻なんか捨ててこいよ」
メガクチートさん「クソさんが偽なのは分かったのですけどねー……」
ゲームマスター「◆くくくさんの遠吠え 「七十七狐ですかね」
◆ペリエさんの独り言 「何で死体なしなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

え、七十七さん護衛だったの?wwwww」
美しいクソさんの遠吠え「あとマニアックに◯か」
ベクターさんの会話「まあ77は吊ってもいいね」
ちかんさんの会話「鼻がめっちゃ痛くてそれどころじゃない 蓄膿症かなんかか」
七十七さんの独り言「この七十七はダメなやつ。本家さんに謝っておこう」
美しいクソさんの遠吠え「まぁいっか 七十七に●ぶつけるか アモスタイルに◯出すかだわ」
ペリエさんの独り言「おいやめろよいみわからんだろやめろよ」
メガクチートさん「だめみたいですね…主にセンサーが」
マニアックさんの独り言「うーんそこ吊る場所かなあ。私の投票がおかしいのかなあ。」
アモスタイルさんの遠吠え「いつも投票遅いやつ誰だー!!!
私だ(スッ」
七十七さんの独り言「(あかん)」
マニアックさんの独り言「メガクチートさんお疲れ様ですー」
くくくさんの遠吠え「七十七狐ですかね」
ペリエさんの独り言「何で死体なしなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さんの独り言「打ってたら間に合わなかった」
美しいクソさんの遠吠え「さっきの間違えたわ マニアック占うべきだったんだな」
ベクターさんの会話「でもにこにーは虐めたい」
ゲームマスター「メガクチートさんお疲れ様でした。」
ベクターさんの会話「マニアックより意識高いの○のが優先順位上だったは……」
5日目の夜となりました。(14/03/23 22:30:39)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → メガクチートさん
まじキチさん0 票投票先 → メガクチートさん
くくくさん0 票投票先 → メガクチートさん
七十七さん2 票投票先 → メガクチートさん
のしのしさん0 票投票先 → メガクチートさん
ステ公さん0 票投票先 → メガクチートさん
アモスタイルさん0 票投票先 → メガクチートさん
ベクターさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん10 票投票先 → 七十七さん
美しいクソさん0 票投票先 → メガクチートさん
マニアックさん0 票投票先 → 七十七さん
ペリエさん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「◆アモスタイルさん 「なんやかんやいってたぶん○噛みでマニアックGJだと思うよ(冷静な判断)」
これ、意識さんを真で見てない発言なので、深読みすると漂白が見えてる発言になるのかな…?」
意識高い系男子さん「ごしゅじんしゃましてんだと77さんがかりきつねになるのかな?」
ゲームマスター「漂白噛み追いの吊りと言う意味では実に強いですが、二択が外れてしまいました」
波乗さん「いちごタルトが食べたいって発言が気になる。
確かいちごタルトって甘ったるいって感じだったと思うけど…
なんやろ、季節が季節になってきてるし食べに行きたくなってくるやん」
アモスタイルさんいいやほられて来いよ(適当)
くくくさんぼくはホモではないです
ちかんさん「しないのでメガクチ吊りで余裕ですね」
ベクターさん「嫌なら77が柱しろ」
マニアックさん「クソさんの○か完グレの七十七さん吊っていった方がいいんじゃないかな。」
ステ公さん「のしのし先に釣っとけよとか思わんでもないけど初手シル天つったし任せる」
メガクチートさん「素村4連続で中盤に指定で吊られてます!かなしみ」
ペリエさんくくくさん霊界に送っているかさんとホモさせてあげるべきじゃないの?
美しいクソさんトカゲ!! トカゲ!!
ちかんさん「したら吊るけど」
ベクターさん「意識が真ならメガクチートを吊ることで狐吊れないじゃん」
アモスタイルさん「またとか聞いてねーんだよCOを聴いてるんだよ!!!!時間がないんじゃー」
ちかんさん「七十七柱してもいいよ」
ゲームマスター「◆メガクチートさん 「またですか!またなんですか!」
な、なんか可哀想になってきましたね・・」
マニアックさん「意識高い系男子さんは漂白噛まれだって考えですか?>ベクターさん」
メガクチートさんまたですか!またなんですか!
アモスタイルさん「やだこの共有アグレッシブ!!!!!!!」
くくくさん「狐噛みではなさそうなんですけど万が一狐噛みだったらクソ狐は否定できるんですが出方が狼ではなさそうな気がしてよくわかりません」
メガクチートさん「共有も噛めてしまいそうな雰囲気はありそうでそのままGJもありそうですがまあ」
ゲームマスター「のしのしさん位置はあれだけど発言はすごく白い」
七十七さん「そこ村認定いいいいいいいいい」
ペリエさん「そんなことよりこのへやさむくてしにそうだよ!!!!!!!!!!!!!」
美しいクソさんむしろ ここで俺を噛みにこないようにするしか狼の勝ち筋ねーだろ
マニアックさん「クソさん護衛GJはまずないと思うよw」
七十七さん「いいからクソは俺を占って来いよ!もっと熱くなれよ!!」
アモスタイルさん「クソ真派を粛清して終わりだね(ニッコリ」
ベクターさんメガクチートを吊るす
まじキチさん「そんなクソみたいな護衛する人がいたら驚きますねえ」
のしのしさん「ベクターさん 「もしかしてクソ護衛した奴いる?いるなら出ておいで」
視点詰んでるし噛まれるはずがない いたら狐神確定なのでくそ偽確定でいいよ!!」
ちかんさん「みかんの弟とジャイアントマッコウゴッコするの楽しすぎわろたwwwwwwwwwwww」
美しいクソさんクソ真派だよvsクソ偽追っておこう派の戦いが始まってしまったか もっとやれ
ステ公さん「クソGJとかあったらそれはもう狂気の沙汰」
アモスタイルさん「なんやかんやいってたぶん○噛みでマニアックGJだと思うよ(冷静な判断)」
ペリエさん「くそさんがきつねならどげざするばめん」
ちかんさん「鼻がいてえ」
ベクターさんもしかしてクソ護衛した奴いる?いるなら出ておいで
のしのしさんお前が噛まれる可能性が一番ないよ 美しいクソ
美しいクソさんトカゲ is 人外
美しいクソさんおめーはぐだぐだ考えず吊るす方がはえーと思った
メガクチートさん「ここはどこを噛んだか予想しづらいですね……
ただ正直なところ○数的にクソさんが真占いになるのは難しい気はしてます」
ペリエさん「そんなことよりいちごたるとたべたい!」
アモスタイルさん「共有護衛GJの確率が高いと思います!!理由は何かそんな気がするからです」
くくくさん「艦これが絡むとぼくの発言は高品質になるんですけど見つけるのがめんどいです」
美しいクソさんだってこいつ噛まれる可能性ほぼ皆無だろ > ベクター
七十七さん「占われてねーじゃねーかww」
のしのしさん「クソ視点余裕ありまくりですし クソ視点狩生存確定ですね」
マニアックさん「ここで死体無出るとは。」
ペリエさん「わぁいおにいちゃん!したいがないよ!」
ベクターさん「はぁのしのし占うのwwwwwwwwwww」
アモスタイルさんGM is HOMO!!!!!
美しいクソさん最短距離で狼の命(タマ)とったる予定だったのに・・・クソッ!!(壁ドーン)
メガクチートさん「おはようございました?」
ちかんさん「やったぜ!」
ステ公さん「にゃーん」
マニアックさん「おはよう」
くくくさん「いやあもう気分最高なのに視界をホビットがウロチョロするのはNGですよマジで くれないさんとジュエルペットコスプレラブラブケモナーホモエッチした後にケーキ入刀の代わりにトンカチ(くくくさん)でホビット圧縮してやりてえ・・・・!!」
のしのしさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
まじキチさん「霊能CO でって ○」
ペリエさん「おはよーおにいちゃん!
ぺりえ、きょうもげんきだよっ!
そんなことよりね、ぺりえね、ぱいなげしたい!」
美しいクソさん「占いCO のしのし◯」
5日目の朝となりました。(14/03/23 22:25:01)
まじキチさんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
ゲームマスター「◆ペリエさんの独り言 「正直初日から七十七さんとくくくさん吊りたかった。いるかさんとホモするためにさ」
両方中身違うからなwww」
ベクターさんの会話「やる気に満ちた汁店の初手囲い」
ちかんさんの会話「あーなーるー」
ちかんさんの会話「霊偽は捨てよう」
ペリエさんの独り言「正直初日から七十七さんとくくくさん吊りたかった。いるかさんとホモするためにさ」
ベクターさんの会話「霊能偽でも割りとなんとかなるのがのしのし吊りかーじゃあやっぱのしのしなのかなぁ迷うけど」
ゲームマスター「◆ちかんさんの会話 「ステルスがなんとかするよ」
ひどいwww」
ちかんさんの会話「えっというかのしのし何読み 村読みだよな」
ゲームマスター「あぁペリエさんに○出してたの狼かww 漂白側じゃなかった」
ステ公さんの独り言「まきちゃんがいいと思いました(こなみ)」
ベクターさんの会話「安牌ならやっぱのしのしだしなぁ、もうのしのし吊っちまってもいいか」
まじキチさんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
ちかんさんの会話「ステルスがなんとかするよ」
ペリエさんの独り言「護衛しとこ・・・(弱」
ステ公さんの独り言「ラブライブをタイムシフトで昨日から今日にかけて見ました」
ペリエさんの独り言「あんくーんむらだしもっとおちゃめにいこうよぉ・・・」
ベクターさんの会話「波乗真の場合勝てなくなるけど」
アモスタイルさんの遠吠え「ニャンニャンだと吊り減っておいしいという考えも○」
レア7さん「引き分けの可能性もないし村でも応援するかっていうwww」
くくくさんの遠吠え「まあGJ出されても偶数になるだけですしね」
ペリエさんの独り言「ここで霊噛む?噛まないよね?」
美しいクソさんの遠吠え「霊能噛み100」
まじキチさんの独り言「自身を非狼にしつつ安全に噛み切るという……奇策(棒」
アモスタイルさんの遠吠え「霊能でいいんじゃね?どうせ占い候補吊られるし。まだ飽和にはならないと第6感がビンビンだぜ!!!!!!!!!!」
美しいクソさんの遠吠え「猫は飽和ラインになったら俺が処理する」
ちかんさんの会話「はい」
ベクターさんの会話「明日吊るならマニアック」
マニアックさんの独り言「◆メガクチートさん  「ああ……マニアックさんが村っぽすぎてつらい
どうしてよりによってあなたが最初の噛まれの○なんですか」

私位置自体は漂白噛み追わない限り相当白いけど発言はそこまで白い気がしない」
くくくさんの遠吠え「噛み先・・・うーん、猫は噛めませんね」
美しいクソさんの遠吠え「のしのし◯で霊能処理すっか」
レア7さん「占い4で2騙り見えてると潜伏してもジリ貧だなっていうwww」
まじキチさんの独り言「2騙る→構わず占い候補をガブる→2騙りの噛みじゃないと主張して騙り狼保護」
アモスタイルさんの遠吠え「狐は共有がぶっ殺す!!!!!ヒャッハー」
美しいクソさんの遠吠え「かみさきどこがええねんか?」
ゲームマスター「なるほどなー 初手グレランの可能性もあるのに非猫COしたくくくさんは度胸ありましたよねw 非猫COとか票が集中しそうなものですが」
七十七さんの独り言「メガクチさんをまたまた村認定したいくらいでしょうか」
ベクターさんの会話「のしのしはキープしておきたい所」
ちかんさんの会話「やったぜ!」
七十七さんの独り言「そろそろ頑張りたいんだけどセンサーが全く反応しません」
まじキチさんの独り言「これ、クソが狼でペリエと繋がってたら嫌だなあっていう」
くくくさんの遠吠え「のしのしでいいんじゃないかな」
美しいクソさんの遠吠え「霊能真だけど殺しとくか!?!?!?!?」
マニアックさんの独り言「レア7さん、意識高い系男子さんお疲れ様ですー」
ペリエさんの独り言「どういうことなのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルーレットしたらーwwwwwwwwwwwwひどいことにーwwwwwwwwwwwwwww
なったよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
美しいクソさんの遠吠え「ベクター―」
アモスタイルさんの遠吠え「霊能真だとガイアが俺に呟いている気がします!!!!!!!」
美しいクソさんの遠吠え「アモスタイルかのしのしに◯出すけど どっちがええねんか?」
ベクターさんの会話「猫ステルスだし意識真で進めておけば最悪偽でも引き分け」
ゲームマスター「レア7さんお疲れ様でした。」
ステ公さんの独り言「はい」
くくくさんの遠吠え「あれ共有ちかんとどこだっけ」
レア7さん「死んだっていうwww いつもの火事場泥棒的消極策はダメだったっていうwww」
4日目の夜となりました。(14/03/23 22:19:57)
レア7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → レア7さん
まじキチさん0 票投票先 → レア7さん
くくくさん0 票投票先 → レア7さん
七十七さん0 票投票先 → レア7さん
のしのしさん0 票投票先 → レア7さん
ステ公さん0 票投票先 → レア7さん
アモスタイルさん0 票投票先 → レア7さん
ベクターさん0 票投票先 → レア7さん
レア7さん12 票投票先 → 美しいクソさん
メガクチートさん0 票投票先 → レア7さん
美しいクソさん1 票投票先 → レア7さん
マニアックさん0 票投票先 → レア7さん
ペリエさん0 票投票先 → レア7さん
ゲームマスター「んでそこで村視点だと幸いペリエさんが狩人なのでどっちで漂白かがかなり分かりやすくなりますね 恐らくその展開ならアモスタイルさんも狩人COするでしょうけど護衛指示は出るでしょうし」
げろもじょさん「まー安全に猫噛むかねぇ」
意識高い系男子さん「いやほんとにほんとに持ってたよ!
でもくくくさんは非猫COしてるから囲うならメガクチさんかなーと思ってメガクチさんの結果を前に張ったのが間違いだったんだよ!」
げろもじょさん「下手に信用を稼いでしまったクソが明日真の○と狂の○、どっちに●出すか」
ゲームマスター「漂白を考慮しなければ吊りきれるグレ数 つまり…と言う事ですね!」
げろもじょさん「9分9厘狼は狂人と分かってて噛んだ噛みがあるのは下界でも見えるね」
アモスタイルさんじゃあなスーパードラゴン。あの世でホモにほられて恋
まじキチさん「首から上だけのレア7の横にのこぎりを置きます」
メガクチートさん「占わなくていいので吊りたいですが?<七十七さん」
七十七さんおうかかってこいや!
ゲームマスター「2騙りで判別ついてないのにベグるかどうかって話ですよね
ご丁寧に噛みきりまで来てる事を考えればどっちか漂白は十分あり得ますよね」
ちかんさん「アッーイクイクイクイクッッおまんこ壊れちゃー↑う!」
美しいクソさん「適当に占う」
レア7さん「最後は自由意思で投票するっていうwww」
美しいクソさん七十七そんなに占われたいんか? そこがええのんか?
ステ公さん「レア7さんが言葉を送っているのが人外への可能性!?」
まじキチさん「首だけ残してレア7を埋めます。」
メガクチートさん「ああ……マニアックさんが村っぽすぎてつらい
どうしてよりによってあなたが最初の噛まれの○なんですか」
げろもじょさん「真狂の○3つと霊能と猫と共有2で確定○位置が13人中7人いる」
ペリエさん「ぺりえもうねるね!おやすみー!」
まじキチさん「掘った穴にレア7を投げ込みます。」
七十七さん「クソが俺かこってくれねーかなー(チラッ」
ゲームマスター「えぇここで狐に指定でしかもCOなし!?」
げろもじょさん「でっていうが黙って吊られても狼はどうせ狐生存に怯えるしかないからいずれ漂泊は見えるね」
レア7さん「まぁ勝てるよな…これ… 頑張れよっていうwww」
まじキチさん「まず、穴を掘ります。」
シルバー天使さん「おっ?」
のしのしさん「ここで共有狼の○を華麗にスルー」
ゲームマスター「(ともにゃんさんよく手が滑りますねww)」
アモスタイルさん「野獣の眼光の七十七ニキが割と本気でグレートな人外だと思います。理由は内訳見えてるからです(幼稚園児並みの推理)」
ちかんさん「さらばっていうwww」
くくくさん「もし意識高いがクソ占いで、クソから狐COあったら喜んで狼認定して吊りに行こうと思ったのに残念です」
ベクターさん一思いにはやらねぇ!じわじわ行かせてもらうぜ!
ゲームマスター「クソさん吊って霊能護衛指示ですかねー まあそうすると狐生存が透けますが。ただ狼は吊り辛い位置ですね」
レア7さんCOないっていうwww
意識高い系男子さん「3日目くくくさん○とメガクチさん○もってたけど手が滑ってメガクチさん○にしちゃったのが悔やまれるね」
メガクチートさん「狐or狼or真ですね えーっとなんていうか狂人でも残しでいいので私何言ってるんでしょう状態ですが」
ペリエさんでっき!?でっきっておいしいのおにいちゃん!?
ちかんさん「あ、レア7指定です」
ステ公さん「対抗でてもストレートでぶっ飛ばすから(震え)」
レア7さん「対抗猫繰り出すほどの余裕が狼陣営にないっぽいなっていうwww」
まじキチさん「(眠いなあ)」
ベクターさんステ公を墓地へ送った分、レア7をデッキから墓地へ送る!
美しいクソさんレア7のちょっといいとこ見てみたい!!
くくくさん「あれ、意識高い系さんはぼくを占ったのか」
マニアックさん「真面目に突っ込むとクソさん狼だと真狂狼狼で真狂噛み切りした、ってことになるのでそれはないんじゃないですかね>七十七さん」
のしのしさん「対抗いらないね、つってもいいんじゃじょ」
ちかんさん「対抗猫いたら出ろっていうwww......」
ステ公さん俺はこのターン、カードの効果を受けない!!
ペリエさん「にゃんこかー!ならしかたないな!」
メガクチートさん「七十七さんかレア7さん吊りましょう?」
レア7さん「◆ステ公さん 「にゃーん(迫真)」
猫COだったのか…アレ…」
アモスタイルさん美しいクソ真でならここで霊能噛むわけないって小渕首相が言ってました!!!
ベクターさん対抗猫カモンwwwwwwwwwwww
美しいクソさんここでクソ吊りとかお前らマゾだな 嫌いじゃないぜ
ステ公さん猫です…すいません…
ベクターさん永続トラップ、Vain-裏切りの嘲笑を発動!
ステ公と名のついたカード全てを墓地へ送る!
メガクチートさん「残ったのが狐or狼なのは確定ですので残しで問題ないです。」
マニアックさん「今日グレ吊りは正しいですね。」
ステ公さんにゃーん(迫真)
のしのしさん「よし じゃあクソ吊って色見てくそシンキめうちするか考えるか」
意識高い系男子さん「漂白できるなら悪くはないね」
七十七さん「クソ真狼だな、よーし意識護衛の狩人がいたら吊らないでやろうか」
ペリエさん「ん?これどういうことなの?ぺりえいみわかんない」
くくくさん「美しいクソは狐COあったらどうぞ」
美しいクソさんグレラン村ひゅう〜
ちかんさん相方うんこに行ったっていうwww
ステ公吊るからCO言えっていうwww
ゲームマスター「◆美しいクソさん 「意識だけは高かったな(決め台詞」
凄い決め台詞ですねこれwww」
メガクチートさん「とりあえず予言通りにはなりました。
占いの内訳まではしらないです。」
レア7さん「死んでる…銃殺GJけ?っていうwww」
アモスタイルさん占いロラしたいです(声高に叫ぶ)
美しいクソさんイージーオペレーション
ペリエさん「そんなことよりおなかへった!」
ステ公さん「にゃーん」
ゲームマスター「◆くくくさん 「我等友情?」
いつ見ても吹くwww」
美しいクソさん意識だけは高かったな(決め台詞
くくくさん「うん?」
ちかんさん「おはようっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「意識高い系男子さんお疲れ様でした。」
意識高い系男子さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ペリエさん「おはよーおにいちゃん!
ぺりえ、きょうもげんきだよっ!
そんなことよりね、ぺりえね、くれよんほしい!」
のしのしさん「僕の把握が遅いんじゃないんだ ログが糞まみれらなのが悪いんだ!!
吊るとしたら
波乗「ステ公さんいらない子だから 吊ってもいいよ」
ここじゃないから??まず波乗りが占ってないところだつまり確率的に狐の可能性があがる!!
いや、でもこの人は汁天つりを真っ先に出したので一番吊らなくてもいいところですよ、狼ならね!!

レア7「波乗噛むにあたってどこで判断つけたのかねっていうwww」
なにも判断ついてなかったんじゃねえのっていうwww
だからたぶん今日も占いが噛まれると思うって言うなので死体なしか占いが噛まれてるといいな!!

七十七「ベクターは絶対狼じゃないって保証してやる、だからそいつに従えよ」
あたりまえじゃないか、お前何様だよ 

三日目○で一番囲われた感じがするのはクチート 理由は感」
まじキチさん「霊能CO 喪女 ○」
アモスタイルさんだからバルサンはスギ薬局よりマツキヨの方が安いって言ってるだろ!!いい加減にしろ!!!!!
マニアックさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
レア7さん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
レア7 / ステ公 / 七十七 /
完グレたったこんだけ 占いの処遇決めたらオレら吊りか
囲いを考えての指定って流れだなっていうwww」
くくくさん我等友情?
美しいクソさん「占いCO 意識高い系男子◯」
4日目の朝となりました。(14/03/23 22:14:05)
意識高い系男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識高い系男子さんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
ちかんさんの会話「あはい うんこ行く気満々ですね分かります」
ベクターさんの会話「意識が死んだらステ公でおk」
ちかんさんの会話「意識にうんこ食わせればいいよ」
レア7さんの念話「なお、生存は絶望的な模様っていうwww」
ペリエさんの独り言「ルーレットした」
ゲームマスター「狩人が噛まれる位置じゃないので後々鍵になってきそうかなあ」
ベクターさんの会話「狐混じってようが意識吊るよ」
レア7さんの念話「意識狼、クソ狂人かなぁ」
マニアックさんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
ベクターさんの会話「僕うんこしたい」
ちかんさんの会話「狐混じりだったらでっていう吊ればいいっていうwww」
美しいクソさんの遠吠え「意識高い男子は死ぬにゃ〜」
レア7さんの念話「吊られてもいい的に振舞おうっていうwww」
ゲームマスター「くくくさんはみんなの敵ェ…」
ゲームマスター「でっていうさんの呪詛のバリエーションが増えてるww
でも指定よりグレランとかになったほうが吊れそうな気が…w」
マニアックさんの独り言「意識高い系男子さんが狂人ならアモスタイルさんが黒い位置だね。」
シルバー天使さん「◆アモスタイルさんの遠吠え 「くくく君、君仲間だったのか(今気づいた)」

私もさっき(霊界にきてから)気づいた」
レア7さんの念話「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
レア7 / ステ公 / 七十七 /
完グレたったこんだけ 占いの処遇決めたらオレら吊りか
囲いを考えての指定って流れだなっていうwww」
げろもじょさん「噛み切ったら狼3が吊りづらい位置に来るけど、でっていうの腹一つだぞその後の展開」
美しいクソさんの遠吠え「120で噛むにゃ〜」
メガクチートさんの独り言「あ、マニアックさんは噛まれの○ですね……
なぜそんな村っぽいところに○を残していかれるのですか……」
ちかんさんの会話「順調に進んでくれて僕は嬉しいです」
マニアックさんの独り言「ラブライブ2期楽しみだなー」
ペリエさんの独り言「もうルーレットでいい?いちごわっふるルーレットでいい?」
メガクチートさんの独り言「吊りたい:七十七さん、レア7さん
保護したい:マニアックさん」
アモスタイルさんの遠吠え「くくく君、君仲間だったのか(今気づいた)」
美しいクソさんの遠吠え「占いCO 意識高い系男子◯

ふっ、意識だけは高かったな貴様は(決め台詞)」
ペリエさんの独り言「えーーーーーーーーー護衛指示とか出しといてくださいよおおおおおおお
考えたくないんですよおおおおおおおおお
いるかさんはホモ」
ステ公さんの独り言「まだ私が動くときではない…」
波乗さん「マニアックさんやっと突っ込んでくれたwwww」
アモスタイルさんの遠吠え「おいおい〜おじさん噛まれないと疑われちゃうナリよ〜」
ちかんさんの会話「せやで」
レア7さんの念話「指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい
指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい
指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい
指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい
指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい 指定はご遠慮願いたい」
ベクターさんの会話「意識汁店の真は切って進めるYO」
くくくさんの遠吠え「ぼくもネタが切れかかりました」
マニアックさんの独り言「にこ先輩だよ!」
アモスタイルさんの遠吠え「L知ってるか?もうアモはネタが切れかかってるんだ!!!!!!!!!!!」
マニアックさんの独り言「◆波乗さん  「理由:いるかさんが手を出しそうな美系男子アイコン
これは誘っている…
なーに、その波に立ち向かい〜むしろその力に乗る!!ザッパーンと思いっきり行くぜ!!」
◆波乗さん  「占いCO マニアックさん○」

今気づいたけどこのアイコン女の子ですよ!?」
ゲームマスター「◆くくくさんの遠吠え 「漂白にもなるし」
◆くくくさんの遠吠え 「意識高い系に○出して噛み切ったら面白いかもしれないね」
残り狂狐か真狐で見られてるからこそこの作戦は非常に強そう」
ベクターさんの会話「どっちにしろ明日は意識高い系男子吊り」
レア7さんの念話「そのうち指定で死ぬじゃんけっていうwww」
げろもじょさん「なんだ、普通にクソ狼か。波乗噛んでどうするんだかな」
美しいクソさんの遠吠え「俺もそう思う ここで意識高い護衛できる狩人いないだろ」
ペリエさんの独り言「正直イチゴワッフル食べたい」
マニアックさんの独り言「げろもじょさん、波乗さんお疲れ様ですー」
レア7さんの念話「◆美しいクソさん 「万事了解した あとは指定しとけ おれのすすめはレア7辺りだ。」
そっと…しておいて…ほしいな…っていうwww」
くくくさんの遠吠え「漂白にもなるし」
げろもじょさん「おつかれ」
ゲームマスター「げろもじょさんお疲れ様でした。」
くくくさんの遠吠え「意識高い系に○出して噛み切ったら面白いかもしれないね」
3日目の夜となりました。(14/03/23 22:09:21)
げろもじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちかんさん0 票投票先 → げろもじょさん
まじキチさん0 票投票先 → げろもじょさん
げろもじょさん13 票投票先 → 七十七さん
くくくさん0 票投票先 → げろもじょさん
七十七さん2 票投票先 → げろもじょさん
のしのしさん0 票投票先 → げろもじょさん
ステ公さん0 票投票先 → げろもじょさん
アモスタイルさん0 票投票先 → げろもじょさん
ベクターさん0 票投票先 → げろもじょさん
レア7さん0 票投票先 → げろもじょさん
メガクチートさん0 票投票先 → 七十七さん
意識高い系男子さん0 票投票先 → げろもじょさん
美しいクソさん0 票投票先 → げろもじょさん
マニアックさん0 票投票先 → げろもじょさん
ペリエさん0 票投票先 → げろもじょさん
ゲームマスター「◆ステ公さん 「(なんか汚い村だなぁ(汗))」
ステニキが良心的に見える…だと…?」
アモスタイルさん女性下着店の私がホモである(●=狼)なわけないだろ!!いい加減にしろ!!
ちかんさん「げろもじょじゃあね;;」
ベクターさん今日はげろもじょを墓地へ送る
まじキチさん「(うんこ村だからわかりきった事じゃないか^^)」
マニアックさん「ところで今日波乗さん噛まれるならクソさん結局狼じゃなかったぽいですね。」
意識高い系男子さんトムがそう言っていたんだ 信じてくれ
げろもじょさん「のぜぜー(・ω・)ノ」
ベクターさんのしのしに一億ポイント進呈
ちかんさん「俺もベクターは村人だって保証してやるよ」
ペリエさん「おにいちゃん!そんなことよりぺりえもうねるね!」
レア7さん「柱出るところは流石のクロモド氏のぜ(・ω・)ノ」
ステ公さん(なんか汚い村だなぁ(汗))
意識高い系男子さん非猫COをしている人物を占った場合素村である可能性が高い
狩人ならば猫ブラフを撒きつつ噛まれ回避を狙うだろうからね
投票されてるから占えなかったけど明日は占うよ
ちかんさん「やったぜ!!!!!!!!!!!!!!111」
のしのしさん「ていうかこのままグレランじゃないよね」
美しいクソさん万事了解した あとは指定しとけ おれのすすめはレア7辺りだ。
七十七さん「ベクターは絶対狼じゃないって保証してやる、だからそいつに従えよ」
ちかんさん「つーかまじめに意識高い狐だったら言えよ」
メガクチートさん「残った占いの内訳がなんにせよです」
くくくさん「クソとゲロの不毛なやりとりはよそでやってくれませんかね」
レア7さん「ちかんさん昨日はあんなに元気だったのに…っていうwww」
ベクターさん◆げろもじょさん 「(・ω・)クソが対抗占ってくれるなら今日吊られてやっても良いのだが」
これで行く、クソは対抗占え
アモスタイルさんちかんはいかん(名言)
メガクチートさん「相互しても片側だけが死体になる気しかしないですがね……」
ペリエさんいちごわっふるもつけよう?>うなぎに
ちかんさん相方の指示は俺の指示だと言っただろうがあああああああああ
マニアックさん「すごい、ちかん応答しろってなんか卑猥な響き……><」
美しいクソさんうなぎ食いてぇ!!
意識高い系男子さんじゃあ僕はくくくんを占わせてもらおう!
理由は一つ 非猫COをしているからだ!
げろもじょさん「(・ω・)クソが対抗占ってくれるなら今日吊られてやっても良いのだが」
ゲームマスター「占い残り狂狐で見つつ初手判別ついたと見てアモスタイル&ペリエ両吊りになる予感」
くくくさん2014年夏いるかさん主催の鰻
美しいクソさんおいちかん応答しろ ちかん
ペリエさん「うらないはさー狐いそうだしとっとこうよー(ゲス」
げろもじょさん「(・ω・;)」
ステ公さん「クソ狂なら潜伏狙いだったんですね…(わかりきった情報)」
美しいクソさんげろに指示されるいわれはねぇーーーーー”!!!!
レア7さん「波乗噛むにあたってどこで判断つけたのかねっていうwww」
アモスタイルさんマジきちが運命の今日勇者であることが分かりました(こなみ)
意識高い系男子さん「僕が名前を間違えているだって?メガクチート君とマンモスタイル君だろう?」
げろもじょさん「良かろう、クソは対抗を占うのだ」
のしのしさん「ちかんさん 「のしのし占いCOしてなかったwwwwwwwwwwww やったぜ!」
つまり僕がブラフを巻いたことで狼が連れた つまり僕は村だね
なお初手丸名模様」
まじキチさん「まあ戦争起きてないからそういう事でいっか」
ペリエさん「そんなことよりいちごわっふるたべたい!」
美しいクソさんいや おまえその言動どうみても非狼だろ>男子
ちかんさん「やったぜ!」
ペリエさん「ぺりえはね、おおかみさんじゃないよ!」
レア7さん「ま、名前間違って占ってるようじゃ偽だろなっていうwww」
ちかんさん「俺安易に推測するから相方が指示出すよ」
七十七さん「あっ、ふーん(察し」
意識高い系男子さん「狂噛み狼吊りは素晴らしい
クリエィティブだよ!」
げろもじょさん「意識狐、クソ狂、ペリエ狼か」
美しいクソさん意識高い男子占っていいなら占う
ベクターさん意識高い系男子を墓地へ送ってターンエンドだ!
げろもじょさん「噛みから安易に推測するなら」
のしのしさん「シル天吊は正解だったね(汗 ひゃーひよって投票してないべ」
レア7さん「シル天狼か… そんで波乗噛みと… 残った占い吊れば?」
波乗さん「お疲れさんっす」
アモスタイルさんおいおい〜占い候補噛まれてんよ〜(意気消沈)
ちかんさん「相方合ってる」
マニアックさん「シル天さん●で波乗さん噛まれなら狐騙りで残ってる占い真狐or狂狐だね。」
メガクチートさん「●出るんですか……恐ろしい村ですね」
意識高い系男子さんgreat!
まじキチさん「ベクターさんとちかんさんは相方確認してくださいねえ」
ゲームマスター「これ正直噛み的に残り狂狐に見える気がするww」
くくくさん「狐混じってるんですかね」
ペリエさん「ぺかちゅーがしんでるよおおおおおおおお!」
ちかんさん「のしのし占いCOしてなかったwwwwwwwwwwww やったぜ!」
意識高い系男子さん◆メガクチートさん「本当に天使さん吊れそうなんですがいいんですかね」
なんとなくだけど天使さんを庇っているような発言に見えね
どことなくここに「絆」を感じたよ
霊結果が●ならばここも人狼である確率は高そうだと思ったね
美しいクソさん生で半分挿入して果てるだけの彼氏なら捨てた方がいい
ぜってーこいつ狐 だと思ってる
ゲームマスター「波乗さんお疲れ様でした。」
メガクチートさん「おはようございます!」
ちかんさん「おはよう」
レア7さん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
メガクチート / くくく / レア7 / げろもじょ /
ステ公 / 七十七 /
完グレたったこんだけ」
ステ公さん「にゃーん」
げろもじょさん「(・ω・)ノ」
アモスタイルさん朝 一 ノ ン ケ C O ! ! ! !
のしのしさん「ぬおおおおおおおおおおおお」
ペリエさん「おはよーおにいちゃん!
ぺりえ、きょうもげんきだよっ!
そんなことよりね、ぺりえね、マシュマロたべたい!」
マニアックさん「おはよう」
まじキチさん「霊能CO 汁天 ●」
七十七さん「おはようございます」
意識高い系男子さん「Horoskop;CO;メガクチート○」
美しいクソさん「占いCO  くくく◯」
くくくさん「であああああああああぼくの国士無双テンパイが」
3日目の朝となりました。(14/03/23 22:03:01)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
シルバー天使さん「でっていう一家大集合」
ちかんさんの会話「まあ色々考えられるからな」
ゲームマスター「◆ペリエさんの独り言 「あと波乗さんとか吊ったら良いんじゃない?(マジキチスマイル」
これは噛み通るw」
ベクターさんの会話「それは状況次第だな」
ゲームマスター「ともにゃんさん、よっちょんさんの姉妹で信用勝負も見てみたかったけどなww」
ペリエさんの独り言「あと波乗さんとか吊ったら良いんじゃない?(マジキチスマイル」
ベクターさんの会話「霊能生きてて●出てたら●にCO聞いて」
シルバー天使さん「パパ狐wwwwwwwww  ごめんね私真じゃないのwww」
ちかんさんの会話「死体あり○だぜ!」
ゲームマスター「2騙りと言えども仲間が初手吊されてもう1人も信用がやや低いのでここで即噛みに切り替えるのは強い」
ベクターさんの会話「●なら楽しいグレラン指示を早めに 死体なしだったら指定」
ちかんさんの会話「やったぜ!」
美しいクソさんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
ベクターさんの会話「俺に任せろ」
レア7さんの念話「生きて…いたぁい…が…無理ぃ…っていうwww」
アモスタイルさんの遠吠え「奇跡のカーニバルがうんチャラカンチャラ〜!!!!!!!!」
アモスタイルさんの遠吠え「奇跡のカーニバルがうんチャラカンチャラ〜!!!!!!!!」
ペリエさんを占います。 >>> 波乗 <<<
美しいクソさんの遠吠え「波乗り噛みで100」
レア7さんの念話「アレ?生き残るの普通に無理じゃね?っていうwww
銃殺、指定どっちもくるなぁ…きっと
娘よ…君が真占いであることを切に願う…」
ちかんさんの会話「明日からの進行について」
くくくさんの遠吠え「噛めなかったら囲うぐらいでいいと思う」
美しいクソさんの遠吠え「いっかじゃあ波乗り噛む!!」
アモスタイルさんの遠吠え「3−1で(?狼狼)−霊ですか!!!!!元気ですかー」
ペリエさんの独り言「めんどくさいしクソ護衛しとこーwwwwwwwwwwwwwwww」
美しいクソさんの遠吠え「囲わなければ適当に出す。」
ちかんさんの会話「相方ちゃんと出てたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くくくさんの遠吠え「波乗り護衛もなさそうだから噛めそうな気がするけどね」
美しいクソさんの遠吠え「囲うならくくくかな・・・」
美しいクソさんの遠吠え「結果見せてやる方がいろいろ安心するだろ」
ゲームマスター「◆げろもじょさんの独り言 「波乗り真、シル天・クソ狼、意識狂とかじゃねーのー?」
クロモドさん強すぎwwwwwww」
アモスタイルさんの遠吠え「お祭り村ですたい。テンションだけでやり切るっ!!!」
シルバー天使さん「◆ちかんさんの会話 「うはwwwwwwwしませんよって誰と思ったら占いCOしてねえwwwwwwwwwww」

けーらさん……許されない……」
美しいクソさんの遠吠え「ちかんは危険なので殺してどっちか囲います!!」
まじキチさんの独り言「そして私の死が半自動的にけてーい」
ちかんさんの会話「まあ共有出ないでグレランするぐらいなら多少はね」
くくくさんの遠吠え「霊能噛みではないんだね」
ペリエさんの独り言「えーごえいどうすんのこれーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まじキチさんの独り言「あー却って面倒くさくないですかこれ。」
ゲームマスター「むしろここで天使さんに投票しない人の方が非狼っぽく見える
明日霊能結果を見せる場合は」
美しいクソさんの遠吠え「共有か占い師どっちか噛むけど共有いっとくか。呪殺出たら諦めろ。」
意識高い系男子さんの独り言「2騙りっぽいかな」
げろもじょさんの独り言「波乗り真、シル天・クソ狼、意識狂とかじゃねーのー?」
シルバー天使さん「お、おつかれさまでした……」
七十七さんの独り言「この人のキャラやってみると無理ですよねぇ(震え」
マニアックさんの独り言「あれマジでシルバー天使さん吊ったの……?
シルバー天使さんお疲れ様ですー」
ベクターさんの会話「4−1だから占い一人吊ってOK」
くくくさんの遠吠え「どうでもいいけどせれんさんぼくの中身見抜かないでください」
ベクターさんの会話「悔しいでしょうねぇ」
アモスタイルさんの遠吠え「いきなり占い候補吊る村ンゴwwwwwwww」
ペリエさんの独り言「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちかんさんの会話「あの ごめんなさい」
ステ公さんの独り言「怖い」
美しいクソさんの遠吠え「残念シルバー天使の冒険はここで終わってしまった。」
ちかんさんの会話「うはwwwwwwwしませんよって誰と思ったら占いCOしてねえwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「シルバー天使さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/23 21:57:45)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちかんさん1 票投票先 → シルバー天使さん
まじキチさん0 票投票先 → レア7さん
げろもじょさん1 票投票先 → くくくさん
くくくさん1 票投票先 → シルバー天使さん
七十七さん2 票投票先 → シルバー天使さん
のしのしさん0 票投票先 → レア7さん
ステ公さん0 票投票先 → シルバー天使さん
アモスタイルさん0 票投票先 → げろもじょさん
シルバー天使さん10 票投票先 → 七十七さん
ベクターさん0 票投票先 → シルバー天使さん
レア7さん2 票投票先 → シルバー天使さん
波乗さん0 票投票先 → シルバー天使さん
メガクチートさん0 票投票先 → ちかんさん
意識高い系男子さん0 票投票先 → シルバー天使さん
美しいクソさん0 票投票先 → シルバー天使さん
マニアックさん0 票投票先 → 七十七さん
ペリエさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「客観的に見るとイレギュラーさんがいつも以上に張り切ってる気がするので真オーラは出てそう」
ゲームマスター「マジで初手吊りするのwwwwwwww」
波乗さん「まぁ元気があるのは一番いいこった>ステ公さん」
げろもじょさん「そんなこと言ってると本当に惰性で吊れるのぜ」
ステ公さんわぁいwwwwwwwwwwww
ちかんさん「共有CO シルバー天使吊り」
メガクチートさん「本当に天使さん吊れそうなんですがいいんですかね」
くくくさん「のしのしさん混じってますので占いは4ですね」
シルバー天使さん「◆のしのしさん 「4−1だしべつに占い一人つっても問題ないな 吊ったところが真だったなら
それは占い初日だったってことでいいいな、よし
シル天つりだ」

私の占い先にも言われてるんですけど……なにこれもうやだ嫌い」
意識高い系男子さん「親の次に君は尊敬できるよ!」
美しいクソさんグレランな指示なければ。
ちかんさんシルバー天使吊るぞーwwwwwwwwwwwwwwww
レア7さん「見落としてたのは…オレだった…っていうwww>ちかん」
マニアックさん「のしのしさん占いCOしてないっすよー>ちかんさん」
メガクチートさん「相変わらず色々とついていけなくて発言に困りますねこれ……いえ村の展開にではなくてですね」
ステ公さん「にゃーん(震え声)」
波乗さん「後々考えなきゃいけない状況になると
村側が生きててもらったら困るし」
意識高い系男子さんちかん君に圧倒的感謝
げろもじょさん「真占いで挨拶しても普通は2−1とかになるだけぜー
対抗3を特に確認せず潜伏解除は狼ぜー」
まじキチさん「私、霊能だけどなんであんなCOで把握ミスが起きるかわかんないの(お前が言うな」
のしのしさん「4−1だしべつに占い一人つっても問題ないな 吊ったところが真だったなら
それは占い初日だったってことでいいいな、よし
シル天つりだ」
マニアックさん「あれ、共有出ないの?」
美しいクソさん殺せーーーー 俺以外の占いCO者は皆殺しのクソ刑じゃーーーー
ペリエさん「ぺりえおなかすいたからもうねるねー」
ステ公さん「ここで颯爽とCOまとめを貼るイケメン↑」
シルバー天使さん「ちょっと、私吊りとかマジどこ情報よ。やめてよね」
ちかんさん「◆意識高い系男子さん 「Horoskop;CO;マンモスタイル○」
◆シルバー天使さん 「占いCO:のしのし○」
◆波乗さん 「占いCO マニアックさん○」
◆のしのしさん 「占いCO しませんよ」
◆美しいクソさん 「占いCO ペリエ◯」」
意識高い系男子さんちょっと待ってね 今頭でブレストするから
波乗さんステ公さんいらない子だから
吊ってもいいよ
レア7さん「(霊能と勘違いしてるんだろうな)」
ゲームマスター「まー私個人としては人外で出遅れCOをよくやるタイプなのでむしろ1番真見ないです」
七十七さん「占いごーろごろーごろごろごーろごろ」
くくくさん「今回の村では僕は猫ではないのでCOなしと言って道連れにしてしまう事故だけは問題ありません」
ペリエさん「おにいちゃん!それもうはやってないよ!>べくたーおにいちゃん」
意識高い系男子さん「うん?僕が圧倒的に真過ぎるからかな?
5人目の占い師が見つからないよ」
美しいクソさん真占いで挨拶すると人外が釣れてうまいの方式 相互させるなら指示はよだせ
ステ公さん「じゃあシルバー天使つりでええなwwwwwwwwwwwww」
ベクターさんジャジャーン!俺☆共有
波乗さん「ん〜♪
占いに狐出てたらグレーに@3
占いに狼が2匹出てたらグレーに@2
狼がいんのか〜いいね〜その流れ」
シルバー天使さん「◆ちかんさん 「シルバー天使吊り以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

何言っちゃってんのwwwwwwwwwww」
まじキチさん「美しい糞がそびえ立つ糞みたいなCOしてますねえ」
アモスタイルさんマンモスって私ですか?マ ン モ ス う れ P 〜
レア7さん「グレーもだいぶ狭まったなっていうwww 死ぬにはいい日だっていうwww」
シルバー天使さん「◆くくくさん 「サッカー選手の彼氏が生で半分挿入しただけで果ててた」

圧倒的偽者臭」
ちかんさん「シルバー天使吊り以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マニアックさん「真面目に言うとこのクソさんの出方真狂どっちかって感じですね」
美しいクソさん挨拶してから解除するのが真占いの流儀 つーか ロラっても共有しっかりしてれば勝てるだろこれ
メガクチートさん「のしのしさんのはちょっと紛らわしすぎてどうかとおもいますがー」
ペリエさん「でもクソはきらい!」
意識高い系男子さん「あえて遅く出ることで真ポジを狙おうとする いい動きだ」
七十七さん「おう、俺吊るならGMと一緒に掘っていけや」
ゲームマスター「おっと追加で2騙り来たwwこれは霊能噛んで信用勝負ですなぁ4人目が非狼非狐認定されるかもしれませんなぁ」
げろもじょさん「美しいクソ狼まで把握のぜー
対抗3人なら出るとかそういうのじゃないなら非狼認定狙いおつのぜー」
ベクターさん今明かされる衝撃の真実ゥ〜〜〜
ペリエさん「ぺりえはね、おにいちゃんすき!」
ちかんさん「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まじキチさん「盛り下げ要員がこんな位置だなんて遺憾の意」
ちかんさん「5−1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マニアックさん「ペリエさんよかったね!占われてましたよ!!」
レア7さん「増えていく役職っていうwww 」
のしのしさん「3−1という普通にお占い欠けてそうな人数」
七十七さん「占い師がふえるんじゃ〜^」
アモスタイルさんマジかよホモのサクセサーである七十七吊りだな(白目)
美しいクソさんPERIE それは至上の炭酸水 溶ける・・・溶かす・・・念力・・・呪殺
フランス産なんだよ!!!!!
ステ公さん「ちょっとぉ〜意識高いのはいいけど他人に押し付けないでよぉ〜」
ゲームマスター「狂人が初手囲いに成功したのでおそらく初手噛みになりますかね」
美しいクソさん占いCO ペリエ◯
意識高い系男子さん分かり易いれいのうCOに圧倒的感謝
波乗さん「そんなところだよ」
美しいクソさんじゃあ挨拶占い師潜伏解除するわ
マニアックさん「はいはーい占い3CO把握だよー。共有も少なくとも片方はCOすればいいんじゃないかなっ」
ペリエさん「ちょっとまってよ!なんでぺりえ占ってくれてないの!?」
ベクターさん「あらららぁ〜?意識高い系男子ちゅわ〜ん、ちょっとイケてないんじゃなーい?」
レア7さん「3−1というグレランの朝だっていうwww」
のしのしさん「占いCO しませんよ」
ちかんさん「ふぁっきんしっと 朝一貼りそこねたじゃねえか」
美しいクソさん多いなぁ占い師。
メガクチートさん「朝一じゃないのでアモスタイルさんはホモってことですね!保護します!」
ペリエさん「わぁい!2-1かな!」
まじキチさん「おはおー。みんなのボロ雑巾、まじキチですよお!」
意識高い系男子さん初手に占う場所と言ったらやはり優しいマンモス君かな
なんてたって自分の枠をみんなに譲ろうとしていたんだから
その広い心に圧倒的な感謝
シルバー天使さん理由:右隣り占いが古いだなんて誰が言った?
 否、誰も言っていない!!!
となれば右隣りを占うのが自然なのです。

ふふふ、シルバー華麗に占いCOすると思った?
占いの時にはそういう言い方しないのですよ。
波乗さん「理由:いるかさんが手を出しそうな美系男子アイコン
これは誘っている…
なーに、その波に立ち向かい〜むしろその力に乗る!!ザッパーンと思いっきり行くぜ!!」
くくくさん「間違えました すいません」
意識高い系男子さん「Horoskop;CO;マンモスタイル○」
ベクターさんさぁ!良からぬ人狼を始めようじゃないか!
シルバー天使さん「占いCO:のしのし○」
波乗さん占いCO マニアックさん○
メガクチートさん「おはようございます!」
まじキチさん「占いCO 霊能者はまじキチでした」
レア7さん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ステ公さん「にゃーん」
ペリエさん「おはよーおにいちゃん!
ぺりえ、きょうもげんきだよっ!」
美しいクソさん「おはよう!!」
アモスタイルさん朝 一 ノ ン ケ C O
げろもじょさん「(・ω・)ノ」
ちかんさん「皆様お早う御座います。私痴漢が朝一を奪取致しました。
各員速やかにCOをお願いします。これは命令です。
わかめてには稀に時計の逆戻りがあることがあります。
投票の際には、投票後の5秒後に何度か更新をして、
確実に投票ができているかどうかの確認をお願いします。」
七十七さん「おはようございます」
マニアックさん「おはよう」
のしのしさん「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
くくくさん「サッカー選手の彼氏が生で半分挿入しただけで果ててた」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/23 21:50:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美しいクソ <<<
ペリエさんの独り言「うわーはしっこだあ!」
レア7さんの念話「狩日記は適当につける」
ちかんさんの会話「ペロッ、これは村騙りの味!」
ペリエさんの独り言「幸村君かわいい!(遺言」
七十七さんの独り言「Uncoonってうーんこって読み方じゃなかったのに真に受けてしまった自分が悔しい」
レア7さんの念話「素村として生きるっていうwww」
まじキチさんの独り言「殴り合いたかったでござる」
ベクターさんの会話「\我らバリアン七猫/」
ゲームマスター「◆ちかんさんの会話 「猫5人ぐらい出そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
先日の村じゃないですかそれwww今度は6人とかにしてくださいwww」
ペリエさんの独り言「いやーほんと久しぶりだし進行とか覚えてないし幸村くん可愛い」
ちかんさんの会話「おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レア7さんの念話「マジな話、シャレで占われたらかなわんなっていうwww」
ゲームマスター「◆波乗さんの独り言 「理由:いるかさんが手を出しそうな美系男子アイコン
これは誘っている…
おいコラなんで私が男に手を出すんですかww」
ちかんさんの会話「猫5人ぐらい出そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
波乗さんの独り言「これでちょいとネタに食いついてくれる人いっかね?」
ステ公さんの独り言「意識高い系か」
ベクターさんの会話「よかれと思ってルーは阻止します!」
ステ公さんの独り言「まじきちかな???」
レア7さんの念話「全員一切占い能力の保持を禁ずっていうwww 初日…ないよなぁ…っていうwww
生きて…いたぁい…っていうwww」
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「ちょっと見てきたら下ネタ多くてどうしたらいいんだろう(困惑」
それ一部の人だけなので安心してください・・」
ベクターさんの会話「おkwwwwwwwwwww」
まじキチさんの独り言「まじ☆キチ☆まじ☆キチ」
波乗さんの独り言「理由:いるかさんが手を出しそうな美系男子アイコン
これは誘っている…
なーに、その波に立ち向かい〜むしろその力に乗る!!ザッパーンと思いっきり行くぜ!!」
美しいクソさんの遠吠え「それは止めておこう信用戦できんから。」
アモスタイルさんの遠吠え「3も語るんですかーやったー」
ステ公さんの独り言「もう一人の私はどこに」
マニアックさんの独り言「アイコンはUncoon村なのでにこ先輩です。にっこにっこにー♪」
ゲームマスター「◆まじキチさんの独り言 「そうだ、COしないで村人として暮らそう(提案)」
ギャアアアア事故るうううううううう」
ステ公さんの独り言「とりあえずでっていうさんつれば問題なさそう」
七十七さんの独り言「GMおっすおっす♂とか言っておけばいいんでしょうか」
アモスタイルさんの遠吠え「美しい君が私に黒でCCOでもいい?」
シルバー天使さんの遠吠え「じゃあ私適当に のしのし○ で出ますね」
美しいクソさんの遠吠え「100」
七十七さんの独り言「ちょっと見てきたら下ネタ多くてどうしたらいいんだろう(困惑」
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「七十七さんって」
◆七十七さんの独り言 「ネタに走ればいいんだろうか」

ホモっぽく振る舞えばOKです」
ちかんさんの会話「じゃあ猫COさせてもらいますわーwwwwwwwwwwwwww」
美しいクソさんの遠吠え「3騙りでもええねん。」
まじキチさんの独り言「イエアイエア」
レア7さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
アモスタイルさんの遠吠え「2騙りですか!!!!!騙ってもいいんですかー^^^^^^」
美しいクソさんの遠吠え「そうするぅ〜」
レア7さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
まじキチさんの独り言「そんなのかんけえねえ」
ゲームマスター「◆意識高い系男子さんの独り言 「おかしくない!? なんでみんな昨日はなえさん騙りやってたのにいいいい」
uncoonにも流行り廃りがあるのだ!・・・と思いますw」
レア7さんの念話「さてと… 念をたっぷり込めて
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 」
美しいクソさんの遠吠え「呪殺とか(笑)」
まじキチさんの独り言「まじキチなのでそんなのかんけいねー」
七十七さんの独り言「ネタに走ればいいんだろうか」
まじキチさんの独り言「とか言うと霊騙りが出てCOせざるを得なくなるフラグになるわけですがー」
くくくさんの遠吠え「美しく様がんばって^^ 対応できないと思いやす」
シルバー天使さんの遠吠え「あ、じゃあ2騙りします?」
七十七さんの独り言「七十七さんって」
ゲームマスター「◆ペリエさんの独り言 「ちなみに中身は千歳です。酉しくじったのは連打のせいであり私のせいではありません。そしてまじめにやる気はありませんRPするぞおらああああああ



いるかさんのホモオオオオオオオ」
まぁアイコンと名前見ればわかりますよ久しぶりに楽しんでってww」
シルバー天使さんの遠吠え「誰もいないなら騙りますが呪殺対応できません!」
ゲームマスター「◆レア7さんの念話 「ホモホモ言ってたら天罰下ったYO☆っていうwww」
でっていうさんの狐はしぶといらしいですがww」
ペリエさんの独り言「と思ったら狩人じゃんやめてえええええええいやあああああ」
美しいクソさんの遠吠え「もう一匹占いで出てよぉ 出てよぉ」
アモスタイルさんの遠吠え「よーしおじさんみんなに任せてテンションだけでやり切るぞ〜^^^^^^」
波乗さんの独り言「占いCO マニアックさん○」
まじキチさんの独り言「そうだ、COしないで村人として暮らそう(提案)」
マニアックさんを占います。 >>> 波乗 <<<
意識高い系男子さんの独り言「狂人だったら私もHNでやればよかった……」
くくくさんの遠吠え「騙りとみせかけて〜潜伏しまーしゅ^p^」
ステ公さんの独り言「これは3人最終日、俺が全て持っていくパターンわかる」
ゲームマスター「◆ステ公さんの独り言 「ノンケっていうやつはホモ!!村建おつかれ丼!!」
ホモCOおつかれステニキ!」
レア7さんの念話「モンハンで超珍しいレア7武器引いたが…運命はプラマイゼロっていうwww」
メガクチートさんの独り言「前回も参加しましたが言うほどお祭りっぽさはなかったような気がします……?」
ペリエさんの独り言「ちなみに中身は千歳です。酉しくじったのは連打のせいであり私のせいではありません。そしてまじめにやる気はありませんRPするぞおらああああああ



いるかさんのホモオオオオオオオ」
美しいクソさんの遠吠え「美しく騙ります。対応しませんけど。」
まじキチさんの独り言「村人に生まれたかった。」
ちかんさんの会話「申ホN」
マニアックさんの独り言「村建てありがとうございますー!
◆ゲームマスター 「(前略)
GMはノンケのいるかです。
(後略)」
これは破綻してますね。」
美しいクソさんの遠吠え「くくくさんに任せれば勝てるですか?」
まじキチさんの独り言「久しぶりに入村したらファッキンボロ雑巾だよ」
意識高い系男子さんの独り言「おかしくない!? なんでみんな昨日はなえさん騙りやってたのにいいいい」
くくくさんの遠吠え「あおーおーn」
ステ公さんの独り言「ノンケっていうやつはホモ!!村建おつかれ丼!!」
ゲームマスター「すっげえメンツが集まったなぁwww
そして初日先生は久しぶりにニート」
レア7さんの念話「ホモホモ言ってたら天罰下ったYO☆っていうwww」
シルバー天使さんの遠吠え「占い引くと思ったんだけどなー思い違いだったなー(´・ω・`)」
ベクターさんの会話「さぁ!良からぬことを始めようじゃないか!」
波乗さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
まじキチさんの独り言「いやあああああああああああああああああああああああああああああ」
メガクチートさんの独り言「むむ……また素村ですね」
ちかんさんの会話「よろしくおねがいします」
くくくさんの遠吠え「あおーん」
美しいクソさんの遠吠え「クソでーす」
アモスタイルさんの遠吠え「うーん、この」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
ステ公さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはノンケのいるかです。
Uncoon村は騒げ!遊べ!祭りだああ!!!!!
各陣営ともベストを尽くして騒いでくださいww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 21:45:42)
まじキチさん「まじキチなのでうんこなんて知らないから盛り下げます」
アモスタイルさん奇跡のカーニバルがなんちゃら〜
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
意識高い系男子さん「村に感謝」
ステ公さん「よろしこ」
マニアックさん「よろしくー」
ペリエさん「よろろー」
まじキチさん「よろしくー」
ゲームマスター「uncoon村なので盛大に騒ぎましょう」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
レア7さん「よろしく」
げろもじょさん「(・ω・)ノ」
ちかんさん「みなさんよろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
意識高い系男子さん「冗談きついよw>マンモス君」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ステ公さん「昼間に仮GMの猫村が立つのがあの頃の僕らのうんぬんかんぬんノスタルジア」
くくくさん「あんな童貞騙りと一緒にしないでください」
意識高い系男子さん「トムって呼んでもいいかな?」
ゲームマスター「@4」
アモスタイルさん「いや、意識高い系かな?><」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
意識高い系男子さん「GM君はトムに似ているね」
ゲームマスター「@5」
ちかんさん「初日が喋った(AA略」
アモスタイルさん「くくくくんが黒い害鳥だと信じて頑張ります><」
まじキチさん「笑顔で初手吊りします」
ゲームマスター「OK 更新21:44で」
ゲームマスター「ふむでは今から仮GMにして村のレベルを下げると同時に村の平均発言回数だけあげてログをみづらくしましょうかww(おい」
まじキチさん「第一入村者がそれを言うと説得力があります」
kariさんがペリエに名前を変更しました。
アモスタイルさん「や っ た ぜ 村 の レ ベ ル が 下 が る ぞ ー」
意識高い系男子さん「身を犠牲にするマンモスタイル君に感謝」
ゲームマスター「うーんズサさんの更新がなくなりましたね3分遅れたら枠拡大します」
ちかんさん「早い者勝ちだからいいと思います」
ゲームマスター「多分大丈夫ですよそのまま参加してくださいw>アモスタイルさん」
ステ公さん「はあ?」
kariさんがげろもじょに名前を変更しました。
かりさんが七十七に名前を変更しました。
レア7さん「イーk」
のしのしさん「いく」
まじキチさん「チッ」
アモスタイルさんuncoonで他に参加したいよーって人いたら枠広げて私を蹴ってください
くくくさん「やめよう」
ゲームマスター「ナーマ」
ゲームマスター「今んとこ赤ナシ、10分以内に余裕で開始可能っぽい」
ちかんさん「ハーフ」
kariさんがマニアックに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言うことでズサさんは参加して頂いても大丈夫ですがどうしますか!」
参加可能案山子さんがアモスタイルに名前を変更しました。
意識高い系男子さん「ははは、そう謙遜することはないよ>くくくくん」
kariさんがレア7に名前を変更しました。
まじキチさん「エレガントにfuckinと言い換えましょう」
くくくさん「なんか最初にぼくが名前変えたのが悪かったっぽいんですけど別にHNでプレイする村じゃないと思います すいません」
kariさんが美しいクソに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁしくじっただけで普段プレイされてる方なら大丈夫ですよ」
ペリエさん「しくじりました!」
kariさんがベクターに名前を変更しました。
ペリエさん「こんばんは。酉しくじりました」
ゲームマスター「トリップつけミスってませんか!」
意識高い系男子さん「あまりクソということはは使わない方がいいんじゃないかな?>案山子
言葉は美しく使うべき そう思うね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いやはや良い集まりっぷりですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:39:45)
kariさんがステ公に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ案山子さん蹴ります(参加可能じゃないほう)」
かリさんがまじキチに名前を変更しました。
マニアックさん「こんばんは」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美しいクソさん「よろしくね」
アモスタイルさん「昨日のクソGMと違って集客力が素晴らしいですね!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:38:59)
ゲームマスター「ちかん:加害者 ホモ:被害者に見せかけて喜んでる 腐女子:大歓喜
一般人:被害者」
意識高い系男子さん「やあ、よろしくね」
意識高い系男子さん」が村へやってきました。(14/03/23 21:38:39)
レア7さん「GMがだ。仮に、もし、万一、男色であっても変な目で見てはいけないよ(棒)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガクチートさん「こんばんは!」
くくくさん「周囲の人じゃないですかね」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:38:04)
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:37:18)
アモスタイルさん「ちかんだけど相手がホモだった場合誰が被害者になるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがくくくに名前を変更しました。
レア7さん「こんばんは」
ベクターさん
        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー= 
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ  
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:36:27)
まじキチさん「なんかCCOに見えたからホモという事にしましょう(提案」
ゲームマスター「ノンケだけどいらっしゃいませ」
ベクターさん「よろしくホモGM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:35:36)
ちかんさん「久しぶりすぎて名前入力ミスったわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「諦めんなよ!ノンケCO!!!!!」
まじキチさん「諦めたらそこで試合終了だよ」
0012さんがちかんに名前を変更しました。
くくくさん「言質とりました」
kariさんが0012に名前を変更しました。
ゲームマスター「何度否定しても押し付けてくるのでもうどうでもいいです(投げやり」
くくくさん「ホモって認めてませんか」
ゲームマスター「これは狩人が初日犠牲者を護衛できるようにプログラムを改造しておかねば」
アモスタイルさん_人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ホモがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

なお最初に死ぬ模様
まじキチさん「崇めませんが、唐揚げにしてから頂きますといって手は合わせます」
アモスタイルさん「こんばんは」
ゲームマスター_人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ちかんさん「髪の話はやめろ」
くくくさん「そうだぼくは薄毛マン」
シルバー天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆kariさん 「髪は死んだ」
テレッテレッテー」
アモスタイルさん集まりが早かったら蹴ってもいいし、遅かったら数合わせで参加します。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:32:06)
ゲームマスター「神は言っている 水生哺乳類を崇めよ と」
くくくさん「髪は死んだ」
ゲームマスター「お、参加可能な案山子とは高性能ですね」
まじキチさん「ニーチェさんは言いました。神は殺そうと......いえ、殺しただったっけ」
kariさんが参加可能案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:30:56)
ステ公さん「晩婚化」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:30:31)
まじキチさん「当店では机ドンは禁止されておりまーす」
ゲームマスター「神聖な God Master に何を言うか!」
くくくさんGM = Gay Master
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「楽しめないじゃないか(机ドンッ」
のしのしさん「よろー」
のしのしさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:28:22)
まじキチさん「いえいえ、GMの予想外の方向にいって楽しませるのが良いプレイヤーです
なので焦らしプレイを......」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:26:15)
ゲームマスター「淡い期待に応えてくれるのがプレイヤー…そうだろう?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くくくさん「やあ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:24:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:24:49)
まじキチさん「なんて淡い期待」
ゲームマスター「更新時間21:45にします 予想以上に早く集まる期待を込めてw」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
げろもじょさん「らっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:23:37)
まじキチさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かリさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「簡単に言うと誰でも歓迎ですが、ノリに身内要素が含まれる村なので、そこだけご了承ください」
ゲームマスター★Uncoon18猫村と通常18猫村の違い★
・ルール自体は全く同じです
・Uncoon民にしか分からないノリや掛け合いをして頂いても構いません
・上記を許容できる方ならば非Uncoon民も大歓迎です!
・終了後に村だけでなくUncoonで反省会などが行われます。それも歓迎です
・基本的にノリで楽しむ村なのでいつも以上に他プレイヤーのミスなどを責めるのはやめましょう
 あくまでも気軽に楽しく!
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
ちかんさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:20:23)
戻る