過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杏仁
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(生存中)
 
 
広辞苑
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絶好条例
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスタ毛のビン
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルフィード
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濃淡カフェオレ
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆乳
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆
シェイミ ◆xbm/jYs8lM
[占い師]
(死 亡)
 
 
スキムミルク
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
隣のムック
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1498回狐無し村 〜 137636番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麻婆さん「ログよみ終わりました
村立てありがとうございました」
広辞苑さん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
広辞苑さん「本来ならムック噛んで杏仁と豆乳で二票入るのが本線ですけど。ムック噛まないことについての説得が弱かったですね。」
杏仁さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
隣のムックさん「GM様村縦ありがとうございましたー。久々に最終日残って楽しかったでーす」
豆乳さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
杏仁さん「指摘ありがとうございます。次回以降気を付けます。>隣のムックさん」
スキムミルクさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ぺたー」
シルフィードさん「先に吊られたのが俺で良かったあ(迫真)
ではでは」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://12nofox.wiki.fc2.com/」
広辞苑さん「占いGJでここまで来れたなら上出来ですね。後は噛みセンス改善しないとですね。」
ゼリーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「手が滑ったwwwwあるあるですかね」
隣のムックさん「LWになったら基本指定しないで、グレランさせて投票見た方が人外探しやすいかも?
という考えなので、指定はLWの時点でいらないかなーと思います
カッカしてごめんなさい><  >杏仁さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マスタ毛のビンさん「いきなり吊られてしまった><」
絶好条例さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
杏仁さん「霊能初めてで訳分かんなくてごめん」
広辞苑さん「ムック噛みの予定だったけど手が滑ったのよ」
絶好条例さん「ミスリーしかしてないです」
濃淡カフェオレさん「おつでした」
麻婆さん「お疲れ様でした」
マスタ毛のビンさん「おつです」
絶好条例さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ムック噛まないのがあれだった気がします
MVPですね」
杏仁さん「お疲れ様でした。最終日は隣のムックさんのおかげです」
広辞苑さん「噛みミスったわね」
豆乳さん「お疲れさまでした」
隣のムックさん「霊能さんありがとう><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シルフィードさん「やっぱ最後ムック噛まないとダメっしょ」
ゼリーさん「お疲れ様です。どうしようもない狩ですまん」
広辞苑さん「お疲れさん」
スキムミルクさん「おっしゃ。お疲れ様でした。」
隣のムックさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 23:02:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
広辞苑さん3 票投票先 → スキムミルクさん
スキムミルクさん1 票投票先 → 広辞苑さん
杏仁さん0 票投票先 → 広辞苑さん
隣のムックさん0 票投票先 → 広辞苑さん
ゲームマスター「さ い と う ひ ょ う」
絶好条例さん「まあこの割れ方ですねえ」
麻婆さん「再投票」
絶好条例さん「村勝てそうだけどなあ なんとなく」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
広辞苑さん2 票投票先 → スキムミルクさん
スキムミルクさん2 票投票先 → 広辞苑さん
杏仁さん0 票投票先 → スキムミルクさん
隣のムックさん0 票投票先 → 広辞苑さん
絶好条例さん「ただ私残っても掌返さないといけなかったんで吊ってもらってよかったですね」
ゲームマスター「この狼勝ちになりそうな空気」
絶好条例さん「最終日の吊り先まで指定するのはありえませんね。」
絶好条例さん「流石に霊偽はみないでしょうし
広辞苑 スキムで二択するでしょう」
濃淡カフェオレさん「杏仁さんを偽で見てるんじゃなく杏仁さんの進行が間違ってるって言ってるだけなのにー」
ゼリーさん「ただ、指定はカフェに入りましたけどね。」
スキムミルクさん「噛みがどこだろうが殴るのが当たり前。
噛みがどこか考えてる余裕がある時点でおかしいのさ。」
広辞苑さん「スキムミルクさん 「◆広辞苑さん 「スキムミルクについての考察。
占い真だと思うのでムックは村です。

スキムの噛み
豆乳さん 「広辞苑>絶好>スキム ● かな」
自分吊る村だからってことでここ噛みもあり。
杏仁さん 「絶交条例 翌日スキムミルク これでどう?」
ここもあり
隣のムックさん 「スキムミルク吊るよりも広辞苑吊りたいデース」
ここは私をSGにしたてるって意味ではアリ。」
なんで噛みに付いての考察してるの?準備してたの?
普通殴る場面でしょ?かこログで粗さが素場面でしょうが」
あんたが狼ならどこ噛むかって思ってね。」
隣のムックさん「夜までに一応大体固めたけど多分今日の発言次第で色々変わる」
スキムミルクさん「噛み予想なんざ村のすることじゃねぇよ。」
ゲームマスター「◆杏仁さん 「昨日から随分ムックは私をたたくけど、霊能偽に持っていきたい感じ?」
◆隣のムックさん 「なぜ絶好条例吊りで終わると思ったんデース」

うわぁ……凄いことになってきたぞ( ゚ω゚ )」
広辞苑さん「私はスキム投票することに決まってるけどね。」
隣のムックさん「広辞苑とスキムで悩むので村アピ読みます」
スキムミルクさん「◆広辞苑さん 「スキムミルクについての考察。
占い真だと思うのでムックは村です。

スキムの噛み
豆乳さん 「広辞苑>絶好>スキム ● かな」
自分吊る村だからってことでここ噛みもあり。
杏仁さん 「絶交条例 翌日スキムミルク これでどう?」
ここもあり
隣のムックさん 「スキムミルク吊るよりも広辞苑吊りたいデース」
ここは私をSGにしたてるって意味ではアリ。」
なんで噛みに付いての考察してるの?準備してたの?
普通殴る場面でしょ?かこログで粗さが素場面でしょうが」
杏仁さん「じゃあ村の吊りどころ探してください。頼みます」
広辞苑さん「ブレについての返答ありがとう。 > スキム」
隣のムックさん「LWなんだから指定する意味がわからないって言ってただけです」
麻婆さん「二日目の時点だとゼリーさんがいなければ指定されててもおかしくないポジな気はします」
豆乳さん「広辞苑さんかーわからなかった」
隣のムックさん「霊能偽なんていってないし」
杏仁さん「昨日から随分ムックは私をたたくけど、霊能偽に持っていきたい感じ?」
濃淡カフェオレさん「おつかれ」
隣のムックさん「なぜ絶好条例吊りで終わると思ったんデース」
広辞苑さんスキムミルクについての考察。
占い真だと思うのでムックは村です。

スキムの噛み
豆乳さん 「広辞苑>絶好>スキム ● かな」
自分吊る村だからってことでここ噛みもあり。
杏仁さん 「絶交条例 翌日スキムミルク これでどう?」
ここもあり
隣のムックさん 「スキムミルク吊るよりも広辞苑吊りたいデース」
ここは私をSGにしたてるって意味ではアリ。
隣のムックさん「昨日指定したので投票という情報が少なくなったんですけど><」
スキムミルクさん村アピ。

◆スキムミルク
「・・・○殴りなんざ印象悪い。
でも狼なら露骨。あって潜伏狂。
印象良くないのはシルフィードとゼリー。
初日から吊り誘導ってのは強弁村か微妙どころの相方かばってる人外。
シルフィードは占ってもいいんでねぇの?」
3日目にこの発言しといて

昨日の発言で少しシルフィード村目。
◆シルフィード
「まあいい、真なら誘導して済まなかった」
◆シルフィード
「そこ狩とかありえねえだろ」
◆シルフィード
「狩人保護の展開ならゼリー吊りかね
そこ狩とかありえないでしょ」
次の日に噛まれてるんなら考えるが噛まれてないんだったら村よりの発言。
ライン切り・・・も薄いと考える。

この発言する狼とか馬鹿だろ。
身内誘導して占われるようにしといてその上で
ここ村目っぽいとか馬鹿なこと狼ならしない。というか私はできない。
豆乳さん「お疲れ様です」
絶好条例さん「広辞苑さんの二日目のどのへんが人外なんでしょうか?」
杏仁さん「スキムミルク>揺らぐよ。絶交条例村だと思った理由を詳しく。このままだと意見は揺るがない。
マジで絶交条例で終わらないとかどうしたらいいのか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スキムミルクさん「おはようございます」
隣のムックさん「グッモーニン」
ゲームマスター「3日目よりも2日目ですね。」
杏仁さん「霊能CO 絶交条例○」
6日目の朝となりました。(14/03/23 22:54:56)
豆乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆乳さんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
濃淡カフェオレさん「悩んだ時は二日目三日目の印象で吊るのがいいってばっちゃが言ってた」
隣のムックさんの独り言「一手情報少ないしヤダー」
隣のムックさんの独り言「二日目の印象だと圧倒的に広辞苑吊りやー」
隣のムックさんの独り言「こっちも^^」
隣のムックさんの独り言「スキムミルクさん 1 票 投票先 → 隣のムックさん 」
ゲームマスター「ムックが期待の星ですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
隣のムックさんの独り言「この発言だけで吊りたくなるけどうーん」
隣のムックさんの独り言「◆広辞苑
「隣のムックさん 「広辞苑吊って終わらなかったら色々悩めるけど、絶好条例吊って終わらなかったら何も考えられない気がするデース」
悩んでくれ。明日が来るなら私とスキムミルクで。」」
豆乳さんの独り言「明日噛まれる可能性が微レ存…?」
隣のムックさんの独り言「指定しちゃうと今日の投票とか見れないじゃない><」
豆乳さんの独り言「せめて考えて考え抜こう」
豆乳さんの独り言「自分の発言がクソ」
隣のムックさんの独り言「LWで指定とかわけわかめまっちょっちょ」
隣のムックさんの独り言「ああn」
絶好条例さん「お疲れ様でした。うーんそっちか。」
スキムミルクさんの独り言「ああ・・・うん。」
濃淡カフェオレさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
濃淡カフェオレさん「本当今日は投票遅いなw」
5日目の夜となりました。(14/03/23 22:50:56)
絶好条例さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
広辞苑さん1 票投票先 → 絶好条例さん
豆乳さん0 票投票先 → 絶好条例さん
絶好条例さん3 票投票先 → スキムミルクさん
スキムミルクさん1 票投票先 → 隣のムックさん
杏仁さん0 票投票先 → 絶好条例さん
隣のムックさん1 票投票先 → 広辞苑さん
スキムミルクさん「あんにんのいしがゆらがないならわたしとyひょお」
絶好条例さん明日の指定先決めるとか愚の骨頂
広辞苑さん「隣のムックさん 「広辞苑吊って終わらなかったら色々悩めるけど、絶好条例吊って終わらなかったら何も考えられない気がするデース」
悩んでくれ。明日が来るなら私とスキムミルクで。」
隣のムックさん「グレランしようぜ!」
豆乳さん「広辞苑>絶好>スキム ● かな」
絶好条例さん「○ひいて圧殺してほしいという意見も、狼では出てきづらいはず。よって広辞苑の方を村目で見る。」
スキムミルクさん「◆杏仁さん 「絶交条例 翌日スキムミルク これでどう?」
それなら今日吊ってくれ。」
隣のムックさん「なんで指定そんなにしたいの」
杏仁さん絶交条例 翌日スキムミルク これでどう?
絶好条例さん「◆スキムミルク 「◆ゼリーさん 「とにかく、占いは最悪狂。豆乳は村です。」
占いを狂といって豆乳を村という要素をどうぞ」
この反応が鈍い。
広辞苑は漂白はなさそうと言い切っているのに対し、考察が浅い。」
スキムミルクさん「◆絶好条例さん 「スキムミルクの方が黒い、これが私の意見>霊能」
なぜそう思うかを言ってくれ。」
隣のムックさん「広辞苑吊って終わらなかったら色々悩めるけど、絶好条例吊って終わらなかったら何も考えられない気がするデース」
杏仁さん「自信はないよ。ただ、濃淡カフェオレ誘導がどうしても気になった」
広辞苑さん「三人自由投票でもいいと思いますけどね。」
スキムミルクさん「◆絶好条例さん 「◆シルフィード 「おはよう
5吠えだったし、狼弱いところにいそう
順当にステを吊りたい」
シルフィード狼なら、LWはステどころではない、ですね。
広辞苑、スキムミルク、もまあ寡黙ではないので、判別はつきませんか。」
2日目の発言数あなたと同じなんですが。」
絶好条例さんスキムミルクの方が黒い、これが私の意見>霊能
隣のムックさん「指定いらない」
絶好条例さん「ちなみに霊能はなぜ私を黒くみる?」
隣のムックさん「偶数進行なので、グレ三択とはいえ今日狼吊っちゃわないとちょっとアレですね」
杏仁さん指定 絶交条例 意見は?
広辞苑さん「四日目での発言でシルフィード
「狩人保護の展開ならゼリー吊りかね
そこ狩とかありえないでしょ」
次の日に噛まれてるんなら考えるが噛まれてないんだったら村よりの発言。
ライン切り・・・も薄いと考える。
気になるのは絶好条例。
ちょっと潜伏狂人気にしすぎな発言が多い。」
これについてのブレが臭いなって思ったんですよ。」
絶好条例さん「◆シルフィード 「おはよう
5吠えだったし、狼弱いところにいそう
順当にステを吊りたい」
シルフィード狼なら、LWはステどころではない、ですね。
広辞苑、スキムミルク、もまあ寡黙ではないので、判別はつきませんか。」
麻婆さん「お疲れ様」
隣のムックさん「スキムミルク吊るよりも広辞苑吊りたいデース」
杏仁さん「そして占い噛まれ。真でよさそうだね。だとすると、狼狂人両潜伏?」
スキムミルクさんスキムミルク
「放置でいい。すっごくなんともいえんが。」
順当に行けばここが一番怪しいのだけれど

その発言で怪しいと取りますか。
○把握してないって理由で殴られた上
あの2日目の言動で狩と思えなかった。
指定されますと言わんばかりだったからな。
まあ結果噛まれた以上突っかかり返した私が悪いんですが。


◆絶好条例
「◆広辞苑さん 「まぁ次どこ噛んで来るかでわかってきますけどね。」
麻婆以外噛まれますかね?これ。霊能噛みすると?」

いらん発言だが・・・う〜ん。村っぽい。ただ濃淡カフェオレ指定のぞんでたのが気がかりではある。
豆乳さん「麻婆さん真だね」
スキムミルクさん「狩人殴りが駄目でした。反省。」
隣のムックさん「グッモーニン」
広辞苑さんGJで出ている三日目の発言抜粋するね。

スキムミルク
「・・・○殴りなんざ印象悪い。
でも狼なら露骨。あって潜伏狂。
印象良くないのはシルフィードとゼリー。
初日から吊り誘導ってのは強弁村か微妙どころの相方かばってる人外。
シルフィードは占ってもいいんでねぇの?」
三日目の発言でシルフィードに疑いかけているのは村目だけどね。

「ゼリー⇒隣のムック⇒シルフィード⇒杏仁⇒濃淡カフェオレ⇒マスタ毛のビン
⇒絶好条例⇒スキムミルク⇒広辞苑⇒麻婆⇒豆乳
◆シルフィード 「おはよう
5吠えだったし、狼弱いところにいそう
順当にステを吊りたい」
これがちょっと意図したミスリーくさいけれど基本村目。
ただし潜伏狂しそうなところ。
◆濃淡カフェオレ 「●特攻を白進行って言うのは別におかしくないとおもうよ」
謎。
◆濃淡カフェオレ 「なんと言うか出るに出られなくて占いに噛み付きたい人外に見えるなあw」
単芝は人外の法則。減点2。
◆豆乳 「こんなに早く殴ってくる麻婆さんは私を村だとしってる狼さんっぽいね」
少なくとも豆乳ー麻婆のラインはない。」
三日目の発言ではシルフィード村目に見ているけど潜伏狂
あるって言っているあたりいい感じですね。
絶好条例さん「自分で言うほど広辞苑さんが白くはないんですが、スキムミルクさんよりはいくらか印象いいですね。

シルフィード麻婆真進行でしか考えられないので、まあほぼ麻婆噛まれるでしょう。
そうすると潜伏狂がいる可能性も極めて高いのですが、まあ、そこはそれ、で。
狼目を吊るしかないですね。」
麻婆さん「せやな」
絶好条例さん「おはようさん」
豆乳さん「昨日自分に投票したシルフィードさんは寡黙吊りを狙ったと同時に麻婆さん偽と疑わせたい狼さんですね。」
濃淡カフェオレさん「おつかれ」
広辞苑さん「おはよう」
スキムミルクさん「おはようございます」
豆乳さん「oha」
杏仁さん「霊能CO シルフィード●
ラインはつながった。占いは噛まれたらほぼ真で決め打つ。」
5日目の朝となりました。(14/03/23 22:44:17)
麻婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆さんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
ゲームマスター「まあGJ出てるならば、可笑しいところGJを主張すればいけますが」
ゲームマスター「まあGJ出てるならば、可笑しいところGJを主張すればいけますが」
ゲームマスター「狂人が下手に狩人COすると噛まれるしねぇ」
麻婆さんの独り言「理由かくかぁ一応」
麻婆さんの独り言「占い● 広辞苑」
麻婆さんの独り言「まぁ広辞苑だわな」
広辞苑さんを占います。 >>> 麻婆 <<<
ゼリーさん「私が狂人なら黙って吊れた方が貢献できますよ>シルフィードさん」
隣のムックさんの独り言「最後までログちゃんと嫁ってことですよねーこの展開。ふえぇ」
広辞苑さんの遠吠え「こっち不利なのは仕方ないけど最終日までは行きたいわね。」
麻婆さんの独り言「まぁでもほらじゃん大体噛まれるだろ俺」
隣のムックさんの独り言「スキムミルク村認定しておけば勝てますか><」
麻婆さんの独り言「広辞苑か絶好だと思うんだけどね」
広辞苑さんの遠吠え「最終日二択になるけどね」
広辞苑さんの遠吠え「●引いてくれたなら占い噛みましょうか。」
隣のムックさんの独り言「正直占いに囲いないっぽいしもう」
豆乳さんの独り言「俺投票とかシルさん狼だわこれは」
広辞苑さんの遠吠え「 」
広辞苑さんの遠吠え「 」
シルフィードさん「初日か狂人 ゼリー潜伏狂ワンチャンあったら申し訳ねえなと思ってたが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
濃淡カフェオレさん「おつかれー」
濃淡カフェオレさん「まあムックさんが広辞苑さん人外予想を立ててくれているからなんとか」
スキムミルクさんの独り言「まずいなこれ。SGだ」
4日目の夜となりました。(14/03/23 22:39:11)
シルフィードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
広辞苑さん0 票投票先 → シルフィードさん
シルフィードさん7 票投票先 → 豆乳さん
豆乳さん1 票投票先 → シルフィードさん
絶好条例さん0 票投票先 → シルフィードさん
スキムミルクさん0 票投票先 → シルフィードさん
杏仁さん0 票投票先 → シルフィードさん
隣のムックさん0 票投票先 → シルフィードさん
麻婆さん0 票投票先 → シルフィードさん
ゲームマスター「今日の村は投票が遅くて心臓に悪い」
濃淡カフェオレさん「シルフィードさんは初日の発言がすごく誘導臭かったんで狼かな?と思い投票。普通に翌日私が吊られる羽目にw」
ゼリーさん「噛まれてよかったでつ」
ゲームマスター「まあ、どうなりますかね」
絶好条例さん「発言は村目だったんですけどね、他は。まあ相対的に吊るしかない。」
シルフィードさん「とりあえず、だ マーボーは吊るなと遺言しておく
俺吊った時点で、マーボー吊ったら負け確だ」
広辞苑さん「私としては私か絶好占って欲しかったんですけどね。白いですから○で圧殺できるじゃないですか。」
ゼリーさん「私が村だと思ってたところ両方が狼でしたが;w」
絶好条例さん「あなたの、吠え数みて捨て吊ろう、が印象悪かったんですよね。
あなたなら吠え5になりそうですし>シルフィード」
麻婆さん「まぁ初日印象以外ならGJに対する反応かな
そこはかとなく白々しかったとしかいいようがない」
杏仁さん「まぁ、霊能か占い噛まれるわな。● 絶交条例>スキムミルク>広辞苑 ○
私が噛まれたときに参考においとく」
スキムミルクさん「◆絶好条例さん 「◆広辞苑さん 「まぁ次どこ噛んで来るかでわかってきますけどね。」
麻婆以外噛まれますかね?これ。霊能噛みすると?」
変なこといわんでよろしい。」
ゼリーさん「ちなみに占いは今日〇出すのがベストでした」
絶好条例さん「◆広辞苑さん 「まぁ次どこ噛んで来るかでわかってきますけどね。」
麻婆以外噛まれますかね?これ。霊能噛みすると?」
シルフィードさん「占いに関しては最初遅いと思ったけど、15秒って言う基準を独自に採用してるらしかったから、
真だと思ってすっかり油断してたんだけど」
隣のムックさん「うーん、絶好条例が白くなってキマセタネー
広辞苑が真っ黒黒助デース!」
絶好条例さん「なぜ初日印象だけで占い決めたっていう感じはしますが、そこはかとなく真ですね、これ。占い師。明日噛まれるでしょうね。」
ゼリーさん「2吊り3グレ」
広辞苑さん「まぁ次どこ噛んで来るかでわかってきますけどね。」
濃淡カフェオレさん「確かに、あのままだとたぶん村はゼリーさん吊りに動いていたと思います。今日占いが●出せたしあれがベストでは?」
スキムミルクさん「◆隣のムックさん 「ゼリーが潜伏狂は限りなく低いデスネー
ゼリーが潜伏狂で噛まれるパターンは狼-真ということになりますが
他に狩人CO者いないのであればそれもあり得ませーん」
狼ー真ならGJは起こらない。よって潜伏狂と把握できるはず。
まあごまかすって意味なら知らんが放置して吊りに使うほうがよっぽどいいだろ。」
ゼリーさん「2日目が最悪でした;w」
麻婆さん「俺は霊能真だと思ってるからほぼもうすることはない」
豆乳さん「カフェオレさんの素村COとか発言が狼に見えなかったから時点疑ってたスキムミルクさん投票にした<杏仁」
広辞苑さん「ムック狼考えないなら真占いですね。」
ゲームマスター「ふんふん」
隣のムックさん「偶数なので●吊りで攻め攻めシマショーウ」
シルフィードさん「マスタかカフェオレで1w刺したと思ってたし、両方外れとなると正直村アピが無い」
絶好条例さん麻婆はあって狂なんですよね。これ。
ゼリーが噛まれている以上。だからもう今後GJでないでしょうし吊る必要ない。
広辞苑さん「シル吊りで残りグレーが私ー絶好ースキムであってるよね?」
ゼリーさん「3日目はあれが最善だったんじゃないかな?」
隣のムックさん「ゼリーが潜伏狂は限りなく低いデスネー
ゼリーが潜伏狂で噛まれるパターンは狼-真ということになりますが
他に狩人CO者いないのであればそれもあり得ませーん」
スキムミルクさん「◆シルフィードさん 「ん?ていうか霊結果○?やべえじゃんそれ」
占い結果のほうがやばいんですが」
杏仁さん「というか、村アピか」
シルフィードさん「マスタとカフェオレ両方村とかありえねえだろ、何してくれてんだよ」
杏仁さん指定 シルフィード
シルフィード村なら抵抗しような
麻婆さん「初日っていうか二日目だね」
絶好条例さん「ふむ。シルフィードさん何か言うことある?これ。
あなた村なら吊れたら勝ちがほぼ厳しいですが」
シルフィードさん「ん?ていうか霊結果○?やべえじゃんそれ」
スキムミルクさん◆スキムミルク
「◆ゼリーさん 「とにかく、占いは最悪狂。豆乳は村です。」
占いを狂といって豆乳を村という要素をどうぞ」
ごれはないわーと見返して思った。はい、豆乳村でいいです。
ゼリーに対するヘイトのあやです。すまんね。

昨日の発言で少しシルフィード村目。
◆シルフィード
「まあいい、真なら誘導して済まなかった」
◆シルフィード
「そこ狩とかありえねえだろ」
◆シルフィード
「狩人保護の展開ならゼリー吊りかね
そこ狩とかありえないでしょ」
次の日に噛まれてるんなら考えるが噛まれてないんだったら村よりの発言。
ライン切り・・・も薄いと考える。

気になるのは絶好条例。
ちょっと潜伏狂人気にしすぎな発言が多い。
杏仁さん「ゼリー噛まれか。じゃぁ狩人の可能性高いかね」
広辞苑さんそれじゃあ考察しましょうね。
残りグレーは:私 絶好条例 シルフィ スキム
どちらかというと占いは○引いてもらいたいね。
○の場合
4日目:8人グレー3

5日目:6人グレー2
でほぼ詰みです。

スキムミルク
「放置でいい。すっごくなんともいえんが。」
順当に行けばここが一番怪しいのだけれど


シルフィード
「そこ狩とかありえねえだろ」
ここといい勝負だね。

私が言えることは真占いだったなら○引いて圧殺して欲しい
ですね。
シルフィードさんCOなし
麻婆さん「理由
初日の発言でムックとどっちかなーって迷った位置
ムックじゃなかったらこっちだよねみたいな感じの位置
まぁゼリー噛まれてたら俺明日いないからもうやること何もないんだけど」
スキムミルクさん「おはようございますy」
隣のムックさん「狩目でみていたのはゼリーと広辞苑
広辞苑が狩人でないのならばここは人外である可能性が高いデース
あとは変わらずに絶好条例サン気になりますネー。この2人で2Wだと単純でいいデース」
豆乳さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
広辞苑さん「おはよう」
濃淡カフェオレさん「おつかれ」
シルフィードさんんー、ゼリー潜伏狂っぽいんだよな
ただ、護衛先が正しいなら噛まれる可能性もあるし
その場合は真狩は潜伏して護衛続けてくださいな
真ならミスリーすいませんでした


グレーで気になったのは
◆広辞苑
「対抗出ないならグレランするのもありかと」
グレランの場面じゃねえだろ、2wだったろ
杏仁さん「霊能CO 濃淡カフェオレ○
最後の発言、あれは村のそれでしたね。ごめん
あと、豆乳のスキムミルク投票は理由が欲しいかな。」
隣のムックさん「グッッモーニン」
麻婆さん「占いCOシルフィード●」
絶好条例さん「麻婆視点グレ5、吊り3。
結果出せれば、グレ4、狩を除けばグレ3。

麻婆が信用取る気ない系真占い師に見えてきた。」
4日目の朝となりました。(14/03/23 22:33:42)
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
麻婆さんの独り言「占いCOシルフィード●
隣のムックさんの独り言「つまり!広辞苑と絶好条例で2Wデース(適当)」
シルフィードさんの遠吠え「ぐへ、じゃあ狩噛むか」
広辞苑さんの遠吠え「100で狩人かみます」
広辞苑さんの遠吠え「●引いてくれることを願って狩人噛んでから決めましょう」
濃淡カフェオレさん「発言的にシルフィードさん怪しかったと思ったんだよ。投票後見直したら今日私に誘導かけてきたしー」
広辞苑さんの遠吠え「○引いたら詰みです」
麻婆さんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
シルフィードさんの遠吠え「次どうする?」
広辞苑さんの遠吠え「占いです」
広辞苑さんの遠吠え「占いチャレはいけると思いましたがごめんなさい」
シルフィードさんを占います。 >>> 麻婆 <<<
隣のムックさんの独り言「狩目でみていたのはゼリーと広辞苑
広辞苑が狩人でないのならばここは人外である可能性が高いデース」
シルフィードさんの遠吠え「どっち噛みだった?」
濃淡カフェオレさん「ビンゴじゃねえか!!」
広辞苑さんの遠吠え「きついですわね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/23 22:28:40)
濃淡カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
広辞苑さん0 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
シルフィードさん0 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
豆乳さん0 票投票先 → スキムミルクさん
絶好条例さん1 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
スキムミルクさん1 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
杏仁さん0 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
隣のムックさん0 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
麻婆さん0 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
濃淡カフェオレさん8 票投票先 → 絶好条例さん
ゼリーさん0 票投票先 → 濃淡カフェオレさん
濃淡カフェオレさん「一応まだ占いは真でいいと思うよー」
隣のムックさん「ゼリーは占い霊能どちら護衛でもいいデース GJ狙いなさい」
杏仁さん「自信はない。私の判断が間違ってる可能性もあるから、絶交条例のことは村のみんなはよく見といて。」
絶好条例さん「噛まれが怖くて狂なら出れないと思う。」
シルフィードさん「そこ刺してくれたか、マスタ○ならそこ狼じゃないとおかしいな
グレに他に怪しいところがあんまりない」
スキムミルクさん「◆ゼリーさん 「とにかく、占いは最悪狂。豆乳は村です。」
占いを狂といって豆乳を村という要素をどうぞ」
絶好条例さん「これ偽っぽいし残ってたら明日吊りで、放置でいいと思う。
狂だとしたら噛まれそうだが、護衛先で狂アピしてるかもしれない。
ただ、狂でも麻婆GJは大いにあるからアピとしては弱い。
よって、偽あるなら狼じゃないでしょうか」
広辞苑さん「麻婆GJなら豆乳は漂白するようには見えないし村で良さげ」
濃淡カフェオレさん「残せる位置でもないでしょうからねー」
ゼリーさん「真だと思うけどね>占い」
隣のムックさん「絶好条例吊りが好みデース」
麻婆さん「ゼリーは今つる意味がない
俺はそれ以外特に言うことがない」
スキムミルクさん「放置でいい。すっごくなんともいえんが。」
濃淡カフェオレさん「私か、まあいいや素村CO」
杏仁さん指定 濃淡カフェオレ
ゼリーさんとにかく、占いは最悪狂。豆乳は村です。
隣のムックさん「ゼリー放置でいいデース。」
シルフィードさん「対抗いない狩なので、2日キープしてGJも噛まれもないなら吊ればいい>絶交」
広辞苑さん「対抗出ないならグレランするのもありかと」
ゼリーさん「で、今日COするということは完全に非狂で見ていい。」
豆乳さん「非狂ってわざわざ言うのはちょっと…」
絶好条例さん「ゼリー吊り?必要?」
シルフィードさん「じゃ、カフェオレ吊りだな」
濃淡カフェオレさん「とりあえず念のため今日は放置でいいんじゃない?>狩人」
シルフィードさん「まあいい、真なら誘導して済まなかった」
杏仁さん「あぁ、狩人COか」
ゼリーさん「なんで?これだけ疑われてて指定された後で出たら完全に偽じゃん」
絶好条例さん「とりあえず放置して他指定でいいです。
濃淡カフェオレ希望」
広辞苑さん「指定されたらCOって方がいいと思いますけどね。」
シルフィードさん「そこ狩とかありえねえだろ」
隣のムックさん「ゼリーが狩人COするのなら納得デース
そことあと一人で狩人だろうと見ていました」
杏仁さん「意見求む」
杏仁さんまじか。。指定は厄介だけど、ゼリー吊はどうかな?
スキムミルクさん絶対にない。
絶好条例さん「ここで狩りCOは謎すぎる」
濃淡カフェオレさん「対抗はまだでなくていいと思うよ」
ゼリーさん「これで非狂です。私」
スキムミルクさん「◆ゼリーさん 「スキムミルク、絶好条例吊ろう。
理由は、占いの信用落としが半端ない。
人の事言えないけど、スキムミルクは〇非把握。」
お前には言われたかねぇよ。」
隣のムックさん「霊能は指定入れるがグッドデースヨー」
シルフィードさん「狩人保護の展開ならゼリー吊りかね
そこ狩とかありえないでしょ」
ゼリーさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ゼリーのぷるぷる狩人日記。
ぷるんぷるんぽよんぽよん
ハッ、ごめん初日さん!

【2日目】麻婆【犠牲】
占い護衛。占った後に理由書いてるなら納得。
15秒発車がむしろセオリーに疎い真に見える。
総合的に考えて占いは真だと思います。よって護衛。
絶好条例さん「どうも。>広辞苑さん」
広辞苑さん「ここは指定必須の場面ですね。」
ゼリーさん狩人CO
ゼリーさん「まあ、私は疑われる位置だろうから先に出ておくよ」
シルフィードさん「死体なしか、いいね」
絶好条例さん「GJ!霊能は指定どうぞ。」
広辞苑さんシルフィードさん 「マスタが寡黙どころか 順当にそこ吊りたいな」
順当?まぁ発言的には残しておけないから吊りどころではあるけどね。


ゼリー
「豆乳さんは狩人だったらCOしていい。」これに対して
こういうわけで言ったわけですね。
「このままだとあんた吊れる。」
見えてないってのが大きいからマスターの次に吊りたかったけど
三日目以降の発言次第。


絶好条例
「◆麻婆さん 「15秒くらい待って白進行確認した
理由は左」
白進行ってあなたしかいないんですけど言い方おかしくないです?」
村目でみるよ。あんた鋭いわ。


濃淡カフェオレ
「なんと言うか出るに出られなくて占いに噛み付きたい人外に見えるなあw」
空気な位置。


隣のムック
「◆絶好条例さん 「◆麻婆さん 「15秒くらい待って白進行確認した
理由は左」
白進行ってあなたしかいないんですけど言い方おかしくないです?」
語りの●特攻がないことを確認したということでしょうネー
そんな細かいところ気にするのはノンノン!デース」
他人の発言についての反応はいいから村目で見るね。
隣のムックさん「ゼリーさんは発言が偏っているので放置がいいデース
なぜなら狼目ではないものの狂目はある位置に思えるからデスネー

グレーで気になったのは絶好条例さんデースネー
昨日のどちらかというと…の発言がきになりマース」
スキムミルクさん・・・○殴りなんざ印象悪い。
でも狼なら露骨。あって潜伏狂。
印象良くないのはシルフィードとゼリー。
初日から吊り誘導ってのは強弁村か微妙どころの相方かばってる人外。
シルフィードは占ってもいいんでねぇの?
ゼリーさん「スキムミルク、絶好条例吊ろう。
理由は、占いの信用落としが半端ない。
人の事言えないけど、スキムミルクは〇非把握。」
杏仁さん「ほぼ吊れそうなところに指定向けるシルフィード、○に誘導するゼリーは占って欲しいところ。シルフィードは白黒はっきりさせときたいかな。」
シルフィードさん占いが出るのが遅くてやや不安になったが
15秒をラインとして見てたようだし、真かなって気がする
となると、○を露骨に殴ってるゼリーはマジでありえん
潜伏狂にしか見えないし、占いで処理したら
思う壺だろうから吊って処理しよう

そこの改善に期待するならカフェオレ吊り
他に比べてステ気味だし、吊れば
昨日と合わせて1wは消えるだろ
麻婆さん「理由
発言多いところ占い
ほかより発言稼ぎっぽく見えるのでとりあえずここかな
微妙に擦り寄りぽい発言も見られる」
隣のムックさん「グッッモーニン」
濃淡カフェオレさん一応初日で気になったところ
◆シルフィードさん  「マスタが寡黙どころか 順当にそこ吊りたいな」
見直すと5発言で、他6〜7発言。そこまで寡黙ってわけでもない。発言的にもそんなに周りが見えていない人でもないから少し気になった。
スキムミルクさん「ふせ?」
絶好条例さん「ゼリー⇒隣のムック⇒シルフィード⇒杏仁⇒濃淡カフェオレ⇒マスタ毛のビン
⇒絶好条例⇒スキムミルク⇒広辞苑⇒麻婆⇒豆乳

◆シルフィード 「おはよう
5吠えだったし、狼弱いところにいそう
順当にステを吊りたい」
これがちょっと意図したミスリーくさいけれど基本村目。
ただし潜伏狂しそうなところ。

◆濃淡カフェオレ 「●特攻を白進行って言うのは別におかしくないとおもうよ」
謎。
◆濃淡カフェオレ 「なんと言うか出るに出られなくて占いに噛み付きたい人外に見えるなあw」
単芝は人外の法則。減点2。

◆豆乳 「こんなに早く殴ってくる麻婆さんは私を村だとしってる狼さんっぽいね」
少なくとも豆乳ー麻婆のラインはない。」
豆乳さん「豆乳さん 「こんなに早く殴ってくる麻婆さんは私を村だとしってる狼さんっぽいね」
麻婆さんじゃなくてゼリーさんでした。間違えましたすんません」
広辞苑さん「おはよう」
ゼリーさん「おはよう」
濃淡カフェオレさん「おっはろー」
杏仁さん「霊能CO マスタ毛のビン ○」
絶好条例さん「おはよーおはよー」
麻婆さん「占いCO○
隣のムック」
3日目の朝となりました。(14/03/23 22:21:49)
麻婆さんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
隣のムックさんの独り言「ゼリーと広辞苑が狩人候補に見えマース」
シルフィードさんの遠吠え「噛み任せた」
広辞苑さんの遠吠え「100で噛むけど噛みたいところあったらその前にお願い」
豆乳さんの独り言「リア狂乙」
麻婆さんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
シルフィードさんの遠吠え「豆乳は7>で占いケアするときとかに、代用で吊ればいっかって感じがするし 」
隣のムックさんを占います。 >>> 麻婆 <<<
豆乳さんの独り言「麻婆さんは自分に白判定だしてるだろいい加減にしろ!!」
広辞苑さんの遠吠え「 」
マスタ毛のビンさん「発言量すくなかったかな」
豆乳さんの独り言「豆乳さん 「こんなに早く殴ってくる麻婆さんは私を村だとしってる狼さんっぽいね」
麻婆さんじゃなくてゼリーさんでした。間違えた。」
シルフィードさんの遠吠え「占いどうなんだろ ゼリーがあれすぎて真っぽいけど霊でも噛むかい?」
麻婆さんの独り言「なぜ俺は豆乳にまで速攻で人外認定されなきゃいけないんだろうか
悲しい話だな」
広辞苑さんの遠吠え「噛みは占いでも霊能でもいいですよ」
マスタ毛のビンさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/23 22:16:43)
マスタ毛のビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
広辞苑さん0 票投票先 → マスタ毛のビンさん
シルフィードさん1 票投票先 → マスタ毛のビンさん
豆乳さん0 票投票先 → ゼリーさん
絶好条例さん0 票投票先 → マスタ毛のビンさん
スキムミルクさん0 票投票先 → マスタ毛のビンさん
マスタ毛のビンさん8 票投票先 → ゼリーさん
杏仁さん0 票投票先 → マスタ毛のビンさん
隣のムックさん0 票投票先 → マスタ毛のビンさん
麻婆さん0 票投票先 → マスタ毛のビンさん
濃淡カフェオレさん0 票投票先 → シルフィードさん
ゼリーさん2 票投票先 → マスタ毛のビンさん
ゲームマスター「絶好条例さん、マスタ毛のビンさん、投票をお願いします。」
ゼリーさん「1発言」
スキムミルクさん「あ、○か。ありがとう。」
シルフィードさん「>占い 真ならゼリーを占わないことを勧める」
豆乳さん「こんなに早く殴ってくる麻婆さんは私を村だとしってる狼さんっぽいね」
広辞苑さん「ゼリーさん 「豆乳さんは狩人だったらCOしていい。」
理由をどうぞ。」
隣のムックさん「○を確認するところから始めるべきデース >ゼリー」
ゼリーさん「ああ、〇か」
シルフィードさん「マスタが寡黙どころか 順当にそこ吊りたいな」
広辞苑さん「大体10秒位で出るのが理想だと思いますね。あとは発言次第ですよ。」
隣のムックさん「◆ゼリーさん 「豆乳さんは狩人だったらCOしていい。」
ナンセンスデース」
ゼリーさん「このままだとあんた吊れる。」
スキムミルクさん「◆マスタ毛のビンさん 「真ー真ってわからんでしょ>スキムミルクさん」
初日から狂ー真やら狼ー真やら言い出すほうがどうかと思うんですけど。
ひとまずって書いてるでしょ。」
麻婆さん「まぁグレランだろう特に俺がいう事はない」
濃淡カフェオレさん「なんと言うか出るに出られなくて占いに噛み付きたい人外に見えるなあw」
絶好条例さん「だったら黒ないことを確認って普通いいそうなものですね。
決定的偽要素じゃないですが、そもそもCOが遅すぎるので減点なんですよね。
そのへん分かってます?>麻婆」
ゼリーさん豆乳さんは狩人だったらCOしていい。
隣のムックさん「1-1でも役かけよりも狂人潜伏を考える人が多いいのは最近の傾向デスネー」
濃淡カフェオレさん「●特攻を白進行って言うのは別におかしくないとおもうよ」
麻婆さん「15秒はさほど長くはないだろう」
シルフィードさん「ああこれ、○どこだか認識してない系か
豆乳は○出てるぞ>ゼリー」
広辞苑さん「ゼリーさん 「◆豆乳さん 「1−1?」
この言い方は、狂人に出てほしい狼のそれに見えます。
加えて、挨拶なし。」
豆乳さん○もらいね。よく見ましょうか?」
ゼリーさん「占った後で結果書いたんでしょ?」
スキムミルクさん「◆絶好条例さん 「◆麻婆さん 「15秒くらい待って白進行確認した
理由は左」
白進行ってあなたしかいないんですけど言い方おかしくないです?」
言わんとすることは分かる。遅延●対策ってことだろ。
問題は遅延●対策のせいで逆に信用落ちてるってことだ。」
マスタ毛のビンさん「真にしてはちょっと遅いのが気になる」
隣のムックさん「◆絶好条例さん 「◆麻婆さん 「15秒くらい待って白進行確認した
理由は左」
白進行ってあなたしかいないんですけど言い方おかしくないです?」
語りの●特攻がないことを確認したということでしょうネー
そんな細かいところ気にするのはノンノン!デース」
絶好条例さん「◆ゼリーさん 「ああ、豆乳さんが狼ね。」
狂が挨拶ないところを囲いにいったってことですか?」
麻婆さん「白進行って言い方おかしいか?
黒ないことを確認と同義なんだが突っ込んで意味があるか?」
マスタ毛のビンさん「真ー真ってわからんでしょ>スキムミルクさん」
シルフィードさん「初手から○殴りとかお前潜伏狂か?
まずは占い真で見つつ、4日目あたりから噛み見て考えればいい>ゼリー」
広辞苑さん「真ー真でも狂ー真でも進行しだいではどうにでもなります。」
濃淡カフェオレさん「だね、霊能はほぼ真でいいでしょうし」
ゼリーさん「◆豆乳さん 「1−1?」
この言い方は、狂人に出てほしい狼のそれに見えます。
加えて、挨拶なし。」
絶好条例さん「なんでそんなにまったんでしょうか?>麻婆」
絶好条例さん「◆麻婆さん 「15秒くらい待って白進行確認した
理由は左」
白進行ってあなたしかいないんですけど言い方おかしくないです?」
杏仁さん「まぁ、今のところ占い偽はラインが途切れたときでいい」
隣のムックさん「挨拶挟んでいる訳ではないので、占いが遅いのは気にしない方向デース」
濃淡カフェオレさん「むう、役欠けがありそうで怖いわ」
ゼリーさん「ああ、豆乳さんが狼ね。」
スキムミルクさん「・・・占い遅い。霊能最高。ひとまず真ー真まで把握。」
絶好条例さん「どっちかというと霊能の方を真目で見ていく印象でグレランゴー」
シルフィードさん「1-1か、占いが微妙に遅かったのが怖いがグレラン」
ゼリーさん「挨拶9しかなかったからね」
広辞苑さん「占い少し遅いぞー?」
豆乳さん「1−1?」
麻婆さん「15秒くらい待って白進行確認した
理由は左」
マスタ毛のビンさん「1-1」
絶好条例さん「17秒で占い1です」
ゼリーさん「占いおるんやろ?」
シルフィードさん「霊能もどうぞ」
隣のムックさん「早起きは三文の得ですネー」
濃淡カフェオレさん「まあ吠え数からすると狼は全潜伏でしょうな」
杏仁さん黒なし確認で霊能CO
指定が必要な場合は、自信ないから早めに指定する。
問題があったらガンガン指摘してほしい。
マスタ毛のビンさん「COこねええ」
スキムミルクさん「ふぁっ!?」
麻婆さん「占いCO 豆乳○」
スキムミルクさん「10」
広辞苑さん「おはよう」
スキムミルクさん「おはようございます。
飲み物以外ランしましょう。」
絶好条例さん「おはようございます?」
マスタ毛のビンさん「おは」
濃淡カフェオレさん「おっはろー」
杏仁さん「おはよう。」
シルフィードさん「おはよう
5吠えだったし、狼弱いところにいそう
順当にステを吊りたい」
隣のムックさん「グッッモーニン」
ゼリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/23 22:09:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 広辞苑 <<<
ゼリーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
豆乳さんの独り言「目標:初日吊られない」
シルフィードさんの遠吠え「では噛み頼みますね」
広辞苑さんの遠吠え「130で噛むね」
ゲームマスター「皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
GMは明日が月曜日で切ない気分ですなう」
ゼリーさんの独り言「ぱんつくらい穿いてます^p^」
隣のムックさんの独り言「新しい筆記用具揃えたのでメモ取って具合を確認しましょうそうしましょう。わくわく」
ゼリーさんの独り言「羞恥心はあるので全裸では待機できません。」
ゼリーさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
シルフィードさんの遠吠え「あ、はい 潜伏してますね」
麻婆さんの独り言「占いCO 豆乳○」
ゲームマスター「参加ありがとうございますー<ALL」
濃淡カフェオレさんの独り言「GM村建てありがとでーす」
広辞苑さんの遠吠え「せーがです。CCOは占いで行きます。」
隣のムックさんの独り言「素村(∩´∀`)∩ワーイ セサたん村縦ありがとうございますー」
豆乳さんの独り言「村人フゥウウウウウウウウウ!!!!」
濃淡カフェオレさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「うどん県民にとってはうどんは飲み物なんだよね
凄いよね」
絶好条例さんの独り言「挨拶遅れ失敬。GMさん村建てありがとうございます。」
豆乳さんを占います。 >>> 麻婆 <<<
ゼリーさんの独り言「ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
シルフィードさんの遠吠え「よろしぱみゅ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 22:05:23)
ゲームマスター「@1」
絶好条例さん「特茶」
隣のムックさん「ヨーグルト飲みたいデース」
濃淡カフェオレさん「牛乳、コーヒー。よってそれらを混ぜたカフェオレは至高」
マスタ毛のビンさん「はい」
杏仁さん「今は水が飲みたい」
豆乳さん「マンゴーラッシー」
広辞苑さん「オリーブオイル!」
スキムミルクさん「ミルクティーで。」
ゼリーさん「お茶」
シルフィードさん「梅酒」
麻婆さん「麻婆は飲み物」
ゲームマスター何やかんやしてるうちに揃いました。
お好きな飲み物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
濃淡カフェオレさん「いえ、こちらこそすみません」
ゼリーさん「ありがとうございます」
濃淡カフェオレさん「こんなもんで」
ゲームマスター「ゲーム中に「白」とか「黒」って使うからってことです
まあカフェオレと呼べば解決はするんだけどね」
マスタ毛のビンさん「白とか黒って人外判定につかうからややこしい>カフェさん」
広辞苑さん「人狼用語だってことを言いたいんじゃない?」
ゼリーさん「占い結果を白とか黒とか言うから、紛らわしいっていう意味でです。」
白黒カフェオレさんが濃淡カフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応、「白黒」変えてくれるかな?<カフェオレさん」
濃淡カフェオレさん「えーっとどういうことです?>ゼリーさん」
マスター・ケノービさんがマスタ毛のビンに名前を変更しました。
シルフィードさん「・も入れて9文字って数えるから注意な」
マスタ毛のビンさん「かえよう」
隣のムックさん「マスターはぎりぎり二行デース」
ゲームマスター「アウト<マスターさん」
マスタ毛のビンさん「8文字だ」
ゼリーさん「いや、文字数じゃなく、白黒って言う単語が。」
マスタ毛のビンさん「あ、文字数おれもやばい?」
ゲームマスター「7文字まではセーフですね。8からアウトにしてます」
kariさんがシルフィードに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーフ<カフェオレさん」
スキムミルクさん「文字数大丈夫かな。」
濃淡カフェオレさん「長いですか?」
ゲームマスター22:01に更新を揃えて下さい<ALL
広辞苑さん「ズサ来るなら参加するよ」
ゼリーさん「白黒さんは名前変えたほうがいいと思う」
ゲームマスター「濡れたムックを床にたたきつけるって小説を読みましたね」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
すっきりさんが隣のムックに名前を変更しました。
ゲームマスター「全裸待機してたな<●><●>」
kariさんが絶好条例に名前を変更しました。
マスターkariさんがマスター・ケノービに名前を変更しました。
ゼリーさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:59:48)
用事あるので抜けるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが白黒カフェオレに名前を変更しました。
かりさんが用事あるので抜けるに名前を変更しました。
用事あるので抜けるさん「ごめん、用事できたので、抜けます、すいません、ズサよろしく」
kariさんがすっきりに名前を変更しました。
kariさんがマスターkariに名前を変更しました。
kariさんが麻婆に名前を変更しました。
濃淡カフェオレさん「こんにちは」
kariさんがスキムミルクに名前を変更しました。
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
kariさんが広辞苑に名前を変更しました。
kariさんが杏仁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前の変更をすすめてください<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:58:05)
ゲームマスター「ズサ(真)をお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサ(笑)とズサ(真)が遠いですね…」
麻婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:57:09)
ゲームマスター「うす灰色?<うす灰色kariさん」
ゲームマスター「かわいらしい案山子予定ですね^p^」
用事あるので抜けるさん「じゃあ地球が滅亡したら・・・」
マスタ毛のビンさん「22世紀になったら・・」
用事あるので抜けるさん「2015年になったら案山子になります!」
マスタ毛のビンさん「23:00以降って気が長すぎ」
スキムミルクさん「(自分が何の色か確認するために変えたのに元の色覚えてない・・・)」
杏仁さん「私の色、何色なんですかね 血色の悪い肌色?」
用事あるので抜けるさん「1時間以上あるなwww>案山子予定」
マスタ毛のビンさん「四天王の一番弱いやつって玄武を思い浮かべるのは私だけじゃないはず」
広辞苑さん「2300以降になったら案山子る予定」
ゲームマスター「肌色は2人目に入室された御仁ですよww」
用事あるので抜けるさん「違う、並列関係か」
マスタ毛のビンさん「肌色候補がたくさんいたw」
用事あるので抜けるさん「日本語の接続関係が難しいww」
用事あるので抜けるさん「ごめん、まだ占われていない人と、、、役職を除いた人、、、とで、、ね」
杏仁さん「私かな?
占いから占われてない人(グレー)に各人の自由意思で投票すること>グレラン」
マスタ毛のビンさん「ちがったようだ」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<肌色kariさん」
マスタ毛のビンさん「わい?」
隣のムックさん「更新時間まで離席シマース」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<水色kariさん」
用事あるので抜けるさん「グレランとはグレーランダムの略で、まだ占われてない人と役職を除いた人の中で投票すること、です。」
ゲームマスター「プリーズクエスチョンはユーですねー」
隣のムックさん「真狂-真本線、大穴で真狩-狼」
マスタ毛のビンさん「自分がどのkariだかわからん」
隣のムックさん「水色はミーですネー」
用事あるので抜けるさん「肌色kariってオレか」
絶好条例さん「やつはズサ四天王の中でも最弱・・・」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください>肌色kariさん
ロラの意味をお答えください>茶色kariさん
2−1の内訳をお一つお答えください。>水色kariさん
用事あるので抜けるさん「Hello Everyoneとかなんか・・・」
シルフィードさん「10人で始めよう()」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣のムックさん「ハローエブリワン」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:47:33)
マスタ毛のビンさん「伝説のズザ4人衆が到来・・」
杏仁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:45:16)
シルフィードさん「↑突然のズサ×4にGM騒然」
ゲームマスター21:55に更新時間を設定します。恐らく最後の更新時間設定かな
マスタ毛のビンさん「神さんって同じ人なの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスタ毛のビンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:43:02)
シルフィードさん「↑神さん」
用事あるので抜けるさん「神ってただの案山子でしょ?」
ゲームマスター「神さんはマスコットですね。GM業にも邪魔にならないし」
シルフィードさん「神さんが一番愛嬌あるよななんだかんだ言って
わかめてのマスコットと言っても過言ではないだろう」
用事あるので抜けるさん「ちんちんイェーイ!は正直ちょっとおもしろいし、なんか流行ってるみたいだけどwww
ピーチ姫はうざいね、うん。ふなっしーみたいに害はないけど、セリフがねww」
シルフィードさん「神(エアロ):わかめてを取り戻すが常套句
ピーチ姫:幅広く分布する案山子、来た時のセリフが正直うざい
早打ちマック:最近いなくなった、1行のAAのあの人
リア狂:リア狂だと宣言しすぐに蹴られる謎の人
ふなっしー:大量のAAを繰り出してきて重くなる邪魔な人
ちんちんイェーイ:大体3回で終了、しかし隙を見せると付け上がり大量に貼ることも」
ゲームマスター更新時間を延長いたします。21:40までご自由にどうぞ
用事あるので抜けるさん「ちんちんイェーイ!って最近見かけるけど、あんまり荒らさないよね?ww」
シルフィードさん「ふなっしーはGMさんがテンプレ貼りなおす羽目になるので来てほしくない
GMさんはふなっしーが来たらすぐ蹴れるよう細心の注意が必要」
ゲームマスター「ああ、有害のほうの案山子ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:29:36)
シルフィードさん「この前ちんちんイェーイ来ましたね」
ゲームマスター「見たことはないですねwwピーチとか神はいらっしゃいますよ」
用事あるので抜けるさん「ふなっしーは狐なし村には来ないのかw」
ゲームマスター「戻りました。(ふなっしー?)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
用事あるので抜けるさん「この離籍の間にふなっしーこないか心配www」
絶好条例さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:25:46)
豆乳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:23:20)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ちょっと5分くらいGMも離席します
シルフィードさん「こんばんは」
シルフィードさん「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:20:49)
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「いらっしゃい」
用事あるので抜けるさん「shai」
ゲームマスター「ira」
用事あるので抜けるさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:19:26)
広辞苑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:17:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481st【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利
1491st【137441番】初日村人で村勝利
1492nd【137467番】初日狩人で狼勝利
1493rd【137472番】初日村人で村勝利
1494th【137486番】初日村人で村勝利
1495th【137490番】初日占いで狼勝利
1496th【137520番】初日村人で狼勝利
1497th【137545番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【5】
占【7】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る