過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
馬派
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ルマンド
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこが正義
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロボ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[占い師]
(生存中)
 
 
TAKENOKO
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時代の波
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウフレヒト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
斑の紐
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(生存中)
 
 
闇の動物園
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェバンニ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セーベスト
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬刺しソーダ
◆uSQZtoQ33U
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・初日犠牲者なし】13人狐・共有村 〜 137635番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
初日犠牲者さん「それではお疲れさまっしタッス」
ストロボさん「そもそも挨拶すらしてないっていう( ゚ω゚ ) >時代の波」
馬刺しソーダさん「GMさん村建てありがとうございました」
TAKENOKOさん「お疲れ様」
TAKENOKOさん「遅延●最強説」
ルマンドさん「GMむらたてありがとう」
闇の動物園さん「GMさん2村立てお疲れ様でしたありがとうございました
同村さんありがとうございました」
きのこが正義さん「では、Gm,村の皆さま、ありがとうございました」
時代の波さん「では、GM同村の皆さまありがとうございました。相方狂人ごめんね」
馬派さん「ではGM・同村おつかれさまでした」
闇の動物園さん「2連狐とか稲荷神社に奉りたいレベルですね>ジェバンニさん」
時代の波さん「ストロボの挨拶位置的にブラフ巻き共有ないと確信してたのに…もうやだぁ…」
馬派さん「狂人は遅延●が非常に優秀だったと思う
狼はストロボ噛まなかったのが敗因だな」
ストロボさん「今日も今日とて黒が引けませんでした、まる。
それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
斑の紐さん「GMさん村たてありがとうございました」
セーベストさん「色々酷い村だったの… ログ読んできます
相方、狂人さんは勝たせてあげられなくてごめんなさい、同村の皆さんありがとう、GMさんは村建て有難うございました!」
アウフレヒトさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ジェバンニさん「まさか二回も初日護衛込みの日記書くことになるとは思わなかったよ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
馬派さん「その共有を偽臭いと判断して糾弾する素村がこちら>闇の動物園」
ルマンドさん「噛みミスが全て過ぎてなんも言えねえ・・」
アウフレヒトさん「狼は噛みミスったのはドンマイ
ちゃんとよく見なきゃ」
きのこが正義さん「ふははこれがたけのことの格の違いというものなのだよ!>たけのこ」
闇の動物園さん「狩を灰に追い込む霊アーマーする共有がこちら」
ルマンドさん「二度あることは三度ある・・?」
初日犠牲者さん「オレンジさんwwww」
時代の波さん「アウフレヒトとストロボ噛み間違えたのがもう…v( ^p゚)v」
ストロボさん「挨拶したら一発で透けると思った。完ステすればなんとかなると思った(小声)」
TAKENOKOさん「次は狩人にぶち当てたい…」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ジェバンニ」
馬派さん「二連狐wwwwwwww>ジェバンニ」
闇の動物園さん「え…もしかして私ひとり…?と思った。5秒くらい
【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
アウフレヒトさん「共有はこういうときのために、片方は挨拶を遅くしよう」
初日犠牲者さん「馬刺しソーダとか指定してごめんね!」
TAKENOKOさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
きのこが正義さん「どーも大人気のきのこですありがとうございます
プロふの時点でフラグがたってたようです」
馬派さん「そしてまた初日犠牲者は生存して終わることはできなかったか」
馬刺しソーダさん「やっぱりキノコの人気は根強かったな!
お疲れ様ー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ルマンドさん「おつかれんか」
斑の紐さん「お疲れ様でした」
ジェバンニさん「二連狐とかwwwww…とか……
お疲れ様でした」
TAKENOKOさん「お疲れ様」
初日犠牲者さん「お疲れさまっした―」
時代の波さん「ほんっとうに相方狂人申し訳ない!おつかれさま」
馬派さん「おつかれさまでした」
アウフレヒトさん「お疲れ様でした」
セーベストさん「おつかれさまでしたー」
ストロボさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 22:11:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
闇の動物園さん1 票投票先 → 時代の波さん
馬派さん0 票投票先 → 時代の波さん
ストロボさん0 票投票先 → 時代の波さん
斑の紐さん0 票投票先 → 時代の波さん
時代の波さん5 票投票先 → 闇の動物園さん
馬刺しソーダさん0 票投票先 → 時代の波さん
ルマンドさん「確かにきのこ占われて噛まれて護衛されて●出されてる
大人気!」
ストロボさん「狂に見えたんだもん!>斑の紐」
ゲームマスター「◆時代の波さん「やっほー狐処理できたーと思ってた時期が僕にもありました」
(´;ω;`)ブワッ」
初日犠牲者さん「きのこ噛まれて護衛されて●出されかwwww」
ストロボさん「真も占ってる 大人気>馬刺し」
闇の動物園さん「相方おつかれさまだ!」
斑の紐さん「ひどい!ひどい!潜伏狂なんかしないよ! >ストロボ」
ストロボさん「まあ自分たけのこ派なんできのこ派はうんまあはい」
時代の波さん「やっほー狐処理できたーと思ってた時期が僕にもありました」
馬刺しソーダさんもし狩人GJならきのこって噛まれて護衛されて●打たれたってことじゃね?

きのこ人気じゃね?最強じゃね?
斑の紐さん「というか初手で護衛して死体なししたところに●が出た時の混乱を想像してみてください
マジで何事かと きのこ人気すぎる」
ストロボさん「そして真の占い先というあれ かなしい」
ルマンドさん「時代狂人だと・・狂人占い柱吊りからの狼うらない→真狩吊りでPPあるのか」
馬派さん「GJ先が特攻されたのか」
ストロボさん「潜伏狂かと思った>斑の紐 だから占い避けたし。結果的には大正解か」
斑の紐さんきのこ噛みならGJですね
斑の紐さん「まったくもう。このわたしのどこに狼要素などあるというのです(えらそう)」
馬刺しソーダさん初日の死体無しって狩人GJ?
初日犠牲者さん「時代の波はたぶん共有護衛の日記の予定だったんだね・・・」
時代の波さん「ジェバンニ狂にかけるしかないじゃんv( ^p゚)v」
ストロボさん「死体蹴りに限りなく近いことやめたげてよおwww>馬刺し」
斑の紐さん「あっ あの初日はやっぱりGJだったんですかwww
ご愁傷様でした。きのこ狼で狐噛みも考えたんですけど」
ルマンドさん「まあそれもそうだな>アウフレヒト
というかこういう時の為に挨拶遅くする共有がいると思うんだが」
馬派さん「狼COしてるんだし時代の波投票してあげようよ>馬刺しソーダ」
ゲームマスター「◆馬刺しソーダさん 「時代の波が狼かー・・・しゅん・・・」
かわいい(こなみ)」
ジェバンニさん「斑狼にしか見えなかった。まじかよ…」
馬刺しソーダさん時代の波が狼かー・・・しゅん・・・
斑の紐さん「しつれいな!わたしが真だし! >馬刺しソーダ」
時代の波さん「つーか初日からGJとか泣きたい」
闇の動物園さん「時代の波吊りでGOGO」
馬派さん「セーベストが柱出れない時点で大体察してた>斑の紐」
ストロボさん「まー時代の波だよね。斑の紐真狩要素あるもんな 日記に」
ジェバンニさん「いや、柱されてたら負けるのかな?よくわかんないや」
馬刺しソーダさん狩人ランしようぜ!
俺は紐吊りに一票!
時代の波さんストロボとアウフレヒト噛み間違えたのが最大の敗因です
アウフレヒトさん「狩の護衛先が狼の場合と、村の場合だったら、村の方が死体なしがでる確率は高い」
ルマンドさん「共有も真占い占いなら霊吊るすつもりだっただろうしチャンスはないんじゃないかなー
真占いが生きてる展開だと狐にチャンスは基本ない」
斑の紐さん「じゃあ粛々と狩人ランしてください。」
ストロボさん「たけのこ狂確定、ジェバンニ狐確定。んでセーベストで吊れたん?じゃあ狩ロラでおわり」
斑の紐さん「ああ、セーベストで吊れてるのね つーかグレーに役持ちしかいなかったのね。」
セーベストさん「ジェバンニさん初日先生おつかれさまでした」
時代の波さんじゃあ狩人ランで・・・あーいいや、あがかない。俺吊れ
TAKENOKOさん「●遅いのはちょっと様子見入れたからなんですけどね」
斑の紐さん「じゃない。狼つれてたっけ?」
馬派さん粛々と狩人吊りきりで終了
ストロボさん「おkやったね!」
ルマンドさん「おつかれんか」
ジェバンニさん「んーやっぱわんちゃんあったね。おしかった」
馬刺しソーダさん「霊能CO セーベスト●でしたよ
つまり狩人は 真狼狐 ですねー
吊り順間違えると事故りそうだけど、狩人がどれか一つ占ってるだろうしその心配もなさそーですねー」
闇の動物園さん「お察しの共有CO」
初日犠牲者さん「もう勝てるな。乙っす」
時代の波さん「 【4日目】 
 護衛:ストロボ(占い)
…なんだこの展開
おそらく真狼狐だろう狩人内約は?
ストロボは他の狩人(笑)に任せて
私は共有護衛でもしておくよ
なんて言うと思ったか。占い継続護衛だ
 死体:()
吊り:」
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
斑の紐さん「はい、呪殺おめでとう。対抗吊り」
ストロボさん【占い理由】
自視点グレ:時代の波/斑の紐/ジェバンニ(←全員狩人CO)+霊

時代の波が朝6、ジェバンニが朝8、斑の紐が朝11。挨拶位置の話な。

ジェバンニさん 0 票 投票先 → 斑の紐さん
時代の波さん 1 票 投票先 → 斑の紐さん
斑の紐さん 2 票 投票先 → セーベストさん

ふむ。斑の紐が真だなこれ。ジェバンニと時代の波で狼狐辺りですかね?
日記内容も見ておくか。
時代の波:初日犠牲者→ストロボ→ストロボ護衛 ←真要素あり
斑の紐:きのこ→たけのこ→ストロボ ←ほほう
ジェバンニ:闇の動物園→たけのこ→ストロボ ←まあこいつだな。

◆時代の波「でも、なんでストロボが噛まれないのかは違和感だ。
 アウフ噛みって狩人探しなのか」
これが一応は村要素ととれなくもないしィ。日記薄いのは気になるけど。

つーわけで、ジェバンニさん占いますかねえ…消去法だけど。
馬派さん真狩:斑の紐
狼狐:時代の波、ジェバンニ
狼:セーベスト

うん、大体こんな感じだろう

ストロボが時代の波かジェバンニ占って
溶けるか●かによって吊り順が決まる

共有アマ撤回提案について
馬刺しソーダには悪いことをしたが
闇の動物園がほぼ共有ということなので安心した
斑の紐さん4日目 護衛:ストロボ 死体:
うええ狩人3露出…とか初めて見ました… ごめんなさいもうちょっと早く出れば
わかりやすかったですね…詰んでるのか確認するのがおそくて
まあとりあえずストロボ護衛しておきます。狩人を順番に占っていくだけの
簡単なお仕事。噛まれたら噛まれたで構いません。
それにしても対抗が二人ともわたし投票とは。センサーがよろしいのか何なのか()
ストロボさん「占いCO ジェバンニ○」
馬派さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/23 22:06:10)
ジェバンニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時代の波 <<<
アウフレヒトさん「狐噛みでも遅い●と、それより挨拶遅いのが完ステしかいないからなぁ」
初日犠牲者さんの会話「または真狂―真共―真狼狼」
初日犠牲者さんの会話「っすね、白なら」
斑の紐さんの独り言「噛まれないですよね」
初日犠牲者さんの会話「真狂―真狼―真狼狐」
闇の動物園さんの会話「白だったら灰の馬吊りでいいのか?」
ルマンドさん「GJよりは狐噛みのほうが確率は高いはず」
ジェバンニさんの念話「【4日目】 護衛:ストロボ 死体:
グレランとかなに言ってるんですか?狩人ランでいいです。もし昨日狼が吊れたら、狩人の吊順間違えたらうどんですよ?
この分ならもう占い真でいいので、鉄板します
狩人吊切って、その間に狼をストロボが探すだけの作業です。しかし対抗が二人も出るとは…正直斑から狼臭がひどいので、ここ狼の発言抑えて占われ回避していたように見える時代が狐目ですかねー
狂人特攻が狐特攻だった場合があるので、対抗が占われて○出たとしても信用しないでくださいと言いたいのです。」
ジェバンニさんを占います。 >>> ストロボ <<<
TAKENOKOさん「まあ別に仕方ないっすよね 個人的には占い騙り追加でワンチャン
狙っていくのもと思ったけど人数少ないときついし」
初日犠牲者さんの会話「白なら霊能吊るっす」
ルマンドさん「狐噛みが普通にあるんじゃね?」
闇の動物園さんの会話「黒ならジェバンニ吊り
白なら…?」
初日犠牲者さんの会話「っすね、時代は狼っす」
初日犠牲者さんの会話「出てこなかったらきのこ狼の霊能偽か、狩人真狼狼」
ルマンドさん「狐占い狼占いが入れば話は早いんですがね」
アウフレヒトさん「というか、真狩はきのこ護衛で死体なしなんだから、TAKENOKO護衛する必要ないんじゃないか?
きのこ狼の狐噛みの可能性もゼロではないけどさ。。。」
斑の紐さんの独り言「いや、吊り足りてますよね」
闇の動物園さんの会話「ジェバンニの方が狐目濃厚かな」
時代の波さんの遠吠え「初日からGJ食らうとかさぁqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv( ^p゚)v」
ルマンドさん「真狩占い→柱→残り占いで詰むはず
どうせ占い真決め打つなら人外候補は霊結果と合わせて出来るはずだし
まあ霊乗っ取りケアで霊吊りかな」
斑の紐さんの独り言「殴り合うんですか、これ…?」
セーベストさん「これは狂人さんに申し訳ないの…」
初日犠牲者さんの会話「霊はほぼ黒出てくるっすね」
時代の波さんの遠吠え「つーか」
闇の動物園さんの会話「間違えた白だったら」
時代の波さんの遠吠え「だめだ、ストロボ噛み間違えたのがアホすぎる」
初日犠牲者さんの会話「なんだ余裕じゃないか」
闇の動物園さんの会話「いや霊黒だったら真吊って飽和を迫るのか?」
セーベストさん「初日はきのこ噛みだよ。 死体無し出たから狐だと勘違い→占いが○出してることで非狐だと気付く→どうすればいいの(顔面蒼白 こんな感じだった」
時代の波さんの遠吠え「もう占いは露出狩人占うしかないし」
ルマンドさん「流石にこれは占いを勘違いした狼さんを恨んでいいと思うの
まあ勘違いだからあまり責めるのもかわいそうだが>狂人」
ゲームマスター「初手はきのこさん護衛きのこさん噛みのGJですね>ルマンド」
時代の波さんの遠吠え「これ完全に罪だな。詰みで罪だな」
ジェバンニさんの念話「まぁ占いが狩人で銃殺狙うんだろうが」
斑の紐さんの独り言「グレー数数えて出ようか迷ってたんですが。さっさと出ればよかったですね…
いざとなったら計算間違いかもとか思って動けないものです…(´・ω・`)」
闇の動物園さんの会話「7>5>3> 
斑は真でいいから吊らない」
ルマンドさん「うどんは柱で防げる」
初日犠牲者さんの会話「真狂―真共―真狐狼」
TAKENOKOさん「斑の紐に●打ててれば…」
時代の波さんの遠吠え「あーやべぇ」
ジェバンニさんの念話「これで狼吊れたら狩人の吊順間違えたらうどんだぞ」
ルマンドさん「初手どこ噛み?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
初日犠牲者さんの会話「真狐狼かな」
ストロボさんを護衛します。 >>> 斑の紐 <<<
ルマンドさん「おつかれんかー☆」
アウフレヒトさん「ジェバンニさん 0 票 投票先 → 斑の紐さん
時代の波さん 1 票 投票先 → 斑の紐さん
ものすごく、人外です。。。」
ジェバンニさんの念話「いや、普通に狩人ランが正解だろ」
セーベストさん「グレランという名の指定吊りなの。」
きのこが正義さん「そういえばいま気付いた。
自分のプロフがおもいっきりフラグだった」
初日犠牲者さんの会話「ばーかおればーか」
ルマンドさん「ストロボの存在に気が付いてないか勘違いをしていたのが時代の波とジェバンニとセーベストだけなのでここに2Wはかなり濃厚だった」
4日目の夜となりました。(14/03/23 22:00:46)
セーベストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → セーベストさん
ジェバンニさん0 票投票先 → 斑の紐さん
闇の動物園さん0 票投票先 → セーベストさん
馬派さん0 票投票先 → セーベストさん
ストロボさん0 票投票先 → セーベストさん
斑の紐さん2 票投票先 → セーベストさん
セーベストさん6 票投票先 → 時代の波さん
時代の波さん1 票投票先 → 斑の紐さん
馬刺しソーダさん0 票投票先 → セーベストさん
ゲームマスター「闇の動物園さん、投票をお願いします。」
アウフレヒトさん「自主的にでた斑は占わないだろうから大丈夫でしょ」
TAKENOKOさん「斑の紐が吊れる ストロボが噛まれる
チキンレース開幕」
ゲームマスター「真狼狼狐とかカオスすぎて腹筋攣る未来しか見えない>TAKENOKO」
ルマンドさん「まあ全員狩人COしたところで詰みなんですがねえ・・
ちょっとだけうどんが怖いな。」
TAKENOKOさん「全員狩人COしたらいいんじゃないですかねえ…」
アウフレヒトさん「というか、対抗2出た時点ででない狩なんて即吊りでいい気もするけどなぁ」
ルマンドさん「グレラン(候補1)
ランダム・・?」
ゲームマスター「【悲報】狩人以外の残りグレーが狼しかいない」
アウフレヒトさん「グレランという名のセーベスト吊り?」
ストロボさん「他にもいるならでとけ」
斑の紐さん「狼狐真でしょう。残りどこでもいいから吊り」
セーベストさん「はぁ!? なにこれどうすんの!! 意味わかんない…」
ゲームマスター「13村で狩人3CO #とは」
時代の波さん「◆ジェバンニさん 「狩人だよ」あ?」
アウフレヒトさん「初日犠牲者の言動的にないだろ」
ストロボさん「何これwwww狩全残しでグレ吊り」
馬刺しソーダさんじゃあ、他に狩人いるなら今すぐ出て、グレーからランしたら?
初日犠牲者さんグレラン!
斑の紐さん「いや、これ狐狼残りなら吊り順間違えたらやばくないです?」
ジェバンニさんジェバンニが一晩でGJを出す日記
【初日】護衛 闇の動物園 死体なし
さてと。とりあえずは隣護衛からかまします
基本的にグレスケを重視するので、日記は薄くなりがちですが、簡潔にでも理由書きますので、できれば護衛箇所とその理由をよく見てください。
【2日目】 護衛:TAKENOKO 死体:アウフレヒト
いきなりGJかwwwこれはwww
まぁ正直な話、他に護衛するところないですし。狩人ブラフを撒く狩人なら逆に噛まれにくいかなーって
【3日目】 護衛:ストロボ 死体:
んーストロボとかマジで見えてませんでしたすいませんまる
で、このカンジ、アウフレヒトがどうにも占いにはみえないし、真占いってことで鉄板でいいんじゃない?GJほしくなったら考え直すけど、とりあえずはここ護衛
セーベストさん「えっ!? 狩人3人!? これどうしろと」
ルマンドさん「狩人3wwww」
闇の動物園さん「そこは相方じゃないのおおお!!>初日」
馬派さん「はい?」
馬派さん「狩残してグレー2人からランでいい」
ジェバンニさん狩人だよ
ストロボさん「ごめんって!ごめんって!完ステは噛めないと思ったんだもん!
というかたけのこが5秒で特攻なんてしやがるから挨拶できねーよ!>時代」
セーベストさん「あれ? 共有どうしたの? なんでそこ指定してるの…」
初日犠牲者さんジェバンニ
斑の紐さん狩人出てるんだし残りグレーからランでもいいのでは。
ルマンドさん「あざとい共有かもしれないだろ!>アウフレヒト」
セーベストさん「あり、なにこれなにこれ(困惑
狩人が二人も露出してらあ(しろめ」
初日犠牲者さん「ごめん。なんでもない。」
馬派さん◆初日犠牲者さん 「指定馬刺しソーダ」
いや、霊能ですよ
ストロボさん狩人はどっちも俺護衛しろ。グレ削れ
斑の紐さん「初手きのこ護衛でした。ごめんなさい」
馬刺しソーダさん霊能ですよ?
時代の波さんストロボは初日から役もち臭い出すなと忠告しとくぞ
ジェバンニさん「んー?タケノコ●はまぁなくはないんだけど、狂人潜ってるってかんがえたのかな?それっぽい位置いない気はしたけど>時代の波」
闇の動物園さん「対抗がアーマーしてくれてるんですから遅く出るのが礼儀ってものではないかと」
馬刺しソーダさん「霊能初日を考えるなら一応まだ詰んでないんじゃない?(棒)」
ルマンドさん「対抗は出る場面
そしてグレー吊って占い護衛して勝利」
初日犠牲者さん指定馬刺しソーダ
斑の紐さん1日目 護衛:きのこが正義 死体:なし
えええええこんな村で狩人ですか…そうですか…
前日から胃痛になったのは初めてです。メタって戦力当てるとか苦手なんですけどね…
…とりあえず。前日ステってるとこは猛者なのかどうか判別しようがないので。
喋ってるとこから選びましょうか。わたしが狼なら…そうですね。
◆きのこが正義 「微妙に先生のプロフが間違ってたでござる」
このへんが目ざといきのこ噛みでしょうか。ということできのこ護衛します

2日目 護衛:TAKENOKO 死体:アウフレヒト
…え、ええと。どういうことなのでしょう
きのこ護衛だったんですけど…特攻なの?狐噛みなの?
ちょっとよくわからないです…ううん たけのこ偽なんでしょうか。
正直出方も微妙だし… 真ならいきなり噛んでこない気がするし…
いや。万一ということがあります。今これを書いてる時点で、吠えもあまり多くないですし。
無難に占い護衛しておきましょうか。個人的に完ステが一人いるのがすごく
嫌な予感がするのですが。…いえ、気にせずにおきましょう… たけのこ護衛で。

3日目 護衛:ストロボ 死体:
まあストロボ真でしょうね。鉄板しましょう(思考停止)
…噛みは挨拶早い所、っていうのがちょっと気になりますが。いくらなんでも考えすぎか
そもそもTAKENOKO微妙だったしね。うん。もしこっち真として、霊結果二つとも割れたのに
あれだけ焦らないってありえないか。深読みはしないことにする
まあ昨日のが狩人狙いなら噛んでくるかもしれませんしね。ストロボ護衛
セーベストさん「はいはい、指定は割と普通なとこだと思うよ! CO聴いてお休み」
ストロボさん予告した方が良いなら共有は一言くれ。そうでないなら予告しない
馬派さん「まあ、霊能についてはあとは共有に任せるとして
薄いところに狼がいるのはほぼ違いないと思うんだよね
ストロボに気付けてない位置が2W」
斑の紐さんああ、詰んだようなので出ておきます。狩人CO
時代の波さん 【1日目】
 護衛:初日犠牲者
護衛理由 フラグ回避!!
ここ護衛するしかねーじゃん
 死体:なし

吊り:きのこが正義


【2日目】
 護衛:ストロボ(グレー)
遅い●って正直気に入らない
そして、グレーに完全ステとかいう役もち臭いする阿呆もいる
占い1露出なら噛まれないだろ
このステさん護衛しよう
 死体:アウフレヒト(グレー)
吊り:TKENOKO


【3日目】
護衛:ストロボ(グレー)
だから!役もちなら!
そういうあからさまなこの!するなし!
継続護衛
 死体:()
吊り:
初日犠牲者さん「あー日記提出」
アウフレヒトさん「◆馬刺しソーダ 「って、相方霊能騙ってるんですか」
こんなん言ってる時点で透けてるからアーマーあんまり意味ないと思う」
時代の波さん「悪い、狩人だ」
斑の紐さん「うん、そこですよね」
ストロボさん「とはいえうどんとかの可能性もあるから自分がさくっと確定呪殺出せると
大分楽。あるいは狼見つけられるとそこのキープが出来る」
セーベストさん「っていうかさ、ストロボ噛まなかったのが謎すぎて心に残る。此処盲信で良いと思うんだけどさぁ… なんとなくひっかかるよね」
初日犠牲者さん指定時代の波
ルマンドさん「ちょっと致命的すぎる間違いなので狂人かわいそうですね」
時代の波さん「ていうか、正直TAKENOKOは●と思ったんだがな。あの遅い●はきのこ噛みからの死体無、きのこに●打ちという流れと思ったんだが」
斑の紐さん「○かみなのでこれ、狩人狙いじゃないでしょうか
占い噛まないと始まらないと思うので。」
ストロボさん「9>7>5>3>、あと4吊り 自視点のグレが4 詰み」
闇の動物園さん「ふええ偽占いの囲い候補の馬派が殴ってくるよう,,」
アウフレヒトさん「まぁ、勝ったやろ(適当」
馬派さん「あざといのは仕方ない>ストロボ」
セーベストさん「しかし、ううん。 しかし謎すぎる狼の噛みだなぁ…。
何がしたいんだろ…? 正直読めないわ。」
ジェバンニさん「◆馬派さん 「闇の動物園の挨拶位置は12番!呪殺対応持ちの狼目濃厚!
共有は察して霊アマ撤回を検討するように!!」
闇が共有にしかみえないんですがそれは」
斑の紐さん「9>7>5>3> で、占いのグレー4ですか
これ詰んでます?」
馬刺しソーダさん「ストロボさんの○が削られましたねー
今日あたり真チャレってとこじゃないでしょうか」
初日犠牲者さん撤回してたまるか。200で指定
ストロボさん「だってあざといんだもんんんんん>馬派」
ルマンドさん「ジェバンニはまあ間違えたが狐だし・・」
闇の動物園さん「グレスケ長すぎて私のCOが埋もれるんだけども」
初日犠牲者さん「闇おせぇよ。」
セーベストさん「さて、TAKENOKO○か。 狂でいいんじゃないかな」
ストロボさん「ところでこれ自分盲信して貰えるんですかね、夜によく考えてきたんだけど。
もしそうなら占い理由頑張らなくて良いからグレ精査に時間まわせる」
ジェバンニさん「まぁ○ですし、狂人特攻だったのでしょうね」
時代の波さん「ふむ、アウフレヒト噛みがなぞすぎただ、ここで○噛んでくるのか」
馬派さん闇の動物園の挨拶位置は12番!呪殺対応持ちの狼目濃厚!
共有は察して霊アマ撤回を検討するように!!
斑の紐さん「TAKENOKOに焦りが見えないのでまあストロボ真でしょう。
グレー 馬派・時代の波・斑の紐・ジェバンニ・セーベスト
特攻なのに噛みが挨拶早い所なんですよね。ストロボの完ステは
割とわかりやすかったのに噛まれてない。まあつまり、下から削ってけば
勝てるようなとこに狼いるのではないかと。問題は狐ですが
ジェバンニは昨日は吊りたかったけど、闇の動物園噛まれにヒヤヒヤしたって意見が村目
(わたしもそこ噛ませたくなかったからわざわざ「そこは潜伏占い違うと思う」とか
言ったのですが)
うーん…アウフレヒトを占い狙いって言ってる時代の方ですかね
そこを占い狙いの噛みっていうのはあまり一般的な認識ではない気がします。」
ルマンドさん「狼透けてたなだいたい」
馬派さん「私占うとか無駄無駄無駄!>ストロボ」
闇の動物園さん「霊能CO TAKENOKO〇」
ジェバンニさん考察
時代の波が薄くて怖い。最終日には残したくないな
斑の紐がどうにも臭いので、ぜひとも占ってほしいですね。
斑の紐 「えっつまりなにをするの というか占い破綻じゃないの?」
◆斑の紐 「どうして護衛を必ずもらえると思うのだろう、とは。
予告した方がいいんじゃないの?占い2いるんだし」
これにはあざとさしか感じません。

セーベストは放置しておいて問題なさそう。馬派はまだわからん。
斑の紐さん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ストロボさん【占い理由】
よく見たら霊2いた。霊能生きてた。ほっとした。
ごめん、自分の○が持ってかれたショックで把握ミスってた。
たけのこは狂狼狐のいずれかだけどまあ、生存欲あるし狐目か?
ともあれ自分は人外を探してがなきゃならない。初手無駄占いみたいなもんだし

自視点グレ:馬派/時代の波/斑の紐/ジェバンニ/セーベスト

まず時代の波・セーベストは占う箇所じゃあないので除外。
挨拶遅くて若干狂目に見えた斑の紐も占いたくない、グレで吊ってくれ。

残った馬派・ジェバンニから二択。とはいえジェバンニ村要素拾えた。
よって最後に残った馬派さんを占いますよええ。半ば消去法です。
◆馬派「ああ、狼は結構ぬるいところのようだ
 どう見てもストロボしか占い候補いないだろうに(震え声)」
だーいぶあざといなあと思いつつ。あと対抗の○なんだよねえ。
対抗が狂なら囲い狙いとかもあるんでない。馬派を占う。
馬派さん★自分考察

◆馬派「まあ、霊能が狂共だとしてもしばらく放置でいいでしょう」
狂特攻を見るなら霊能狂人はないか・・・
あるとして闇の動物園が狼って線は強いな
明日、霊アマが抜かれないなら共有には撤回を進言しよう

★グレー考察()
我慢できずWCCO!割愛します!!

馬派 / 時代の波 / 斑の紐 / ジェバンニ / セーベスト
馬刺しソーダさん「霊能CO TAKENOKOは○でした

十中八九狂人の特攻でしょうね
わずかに狐の特攻だった線もありえなくはないですが
霊能結果見てからのTAKENOKOの落ち着き様からするに捨て駒っぽい気がしますし
そもそも狐で占い騙るのはまだしも特攻はリスキーですしね」
セーベストさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようっす」
ジェバンニさん「おはよう」
時代の波さん「おはよう」
ストロボさん「占いCO 馬派○」
馬派さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/23 21:54:23)
ルマンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルマンドさんを狙います。 >>> 時代の波 <<<
きのこが正義さん「私も出なくていいと思います
出たところで○を救えるわけでもない」
ルマンドさんの独り言「◆時代の波さん  「ていうかまぁ、この噛みって確実にあれだな。どう見ても占い狙いです本当にry」
◆時代の波さん  「でも、なんでストロボが噛まれないのかは違和感だ。アウフ噛みって狩人探しなのか」
矛盾」
ストロボさんの独り言「占いCO 馬派○」
馬派さんを占います。 >>> ストロボ <<<
ルマンドさんの独り言「いや時代もあるか」
アウフレヒトさん「真の占い先が特攻くらったらでるものなのか?
噛まれる可能性高いし、パンダになっても吊られるだろうからでる意味ないと思うんだけど」
初日犠牲者さんの会話「それに偽占いだとして、一々きのこ○で出るメリットがないっす」
初日犠牲者さんの会話「護衛ちゃう、指定や」
初日犠牲者さんの会話「時代護衛系ぞっくするっすね」
ルマンドさんの独り言「ちなみに明日噛まないと詰み」
初日犠牲者さんの会話「でもパンダ嫌って出てこないのはよくある。きのこCOなしで狩なさそうだし」
ルマンドさんの独り言「もし霊偽ならすごいな(こなみ」
きのこが正義さん「◆斑の紐さんの独り言 「…初手きのこ護衛だけどあそこでは出なくてよかったですよね?さすがに…」
私狼の狐噛みの可能性ありますし出なくて正解かと」
闇の動物園さんの会話「まあ今の時点では追えない灰処理継続」
ルマンドさんの独り言「弱い」
ルマンドさんの独り言「セーベストージェバンニにしか」
セーベストさんの遠吠え「了解。 …相方、大丈夫だよ頑張りましょう」
初日犠牲者さんの会話「・・・あの理由の長さはなんとかしてほしいけど」
闇の動物園さんの会話「初日白引いてるのに出てこないのが微妙だが」
斑の紐さんの独り言「…初手きのこ護衛だけどあそこでは出なくてよかったですよね?さすがに…」
初日犠牲者さんの会話「ストロボはすごく真占いっぽい。」
TAKENOKOさん「斑の紐噛むしかないですね」
時代の波さんの遠吠え「ルマンド噛み 100」
闇の動物園さんの会話「ストロボのルマンド占いは偽っぽくはないね
時代指定継続でいいんじゃないかな」
アウフレヒトさん「◆時代の波 「でも、なんでストロボが噛まれないのかは違和感だ。アウフ噛みって狩人探しなのか」
◆時代の波 「ていうかまぁ、この噛みって確実にあれだな。どう見ても占い狙いです本当にry」
これか」
初日犠牲者さんの会話「アーマーしてなかったら潜伏してる予定だったから、アーマー気づくの遅れてしまった」
ストロボさんを護衛します。 >>> 斑の紐 <<<
時代の波さんの遠吠え「ストロボ占いってわかってたのよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
初日犠牲者さんの会話「混乱してるねー下界」
セーベストさんの遠吠え「い、いいんですよ相方! 大丈夫よ。巻き返せます。ええ…」
時代の波さんの遠吠え「なにやってんだが…だめだ、視点漏れくさい発言もしちまった」
TAKENOKOさん「●特攻とは…」
アウフレヒトさん「まぁ、あれはストロボ護衛したくなるな」
闇の動物園さんの会話「アーマーしない方がよかったのかしら」
セーベストさんの遠吠え「えっ…」
TAKENOKOさん「お疲れ様」
斑の紐さんの独り言「狩人とか関係なく素で把握が間に合ってない人がこちらになります」
アウフレヒトさん「◆時代の波さんの遠吠え 「衝撃の事実
ストロボとアウフレヒト間違えた」
wwwwww」
時代の波さんの遠吠え「だめだ、絶好の噛み期逃した。マジごめん」
ゲームマスター「◆時代の波さんの遠吠え「衝撃の事実
ストロボとアウフレヒト間違えた」
oh...」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
きのこが正義さん「初日私護衛だったならストロボに護衛が行ってた可能性も微レ存」
時代の波さんの遠吠え「衝撃の事実
ストロボとアウフレヒト間違えた」
3日目の夜となりました。(14/03/23 21:48:57)
TAKENOKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → TAKENOKOさん
TAKENOKOさん10 票投票先 → 闇の動物園さん
ジェバンニさん0 票投票先 → TAKENOKOさん
闇の動物園さん1 票投票先 → TAKENOKOさん
馬派さん0 票投票先 → TAKENOKOさん
ルマンドさん0 票投票先 → TAKENOKOさん
ストロボさん0 票投票先 → TAKENOKOさん
斑の紐さん0 票投票先 → TAKENOKOさん
セーベストさん0 票投票先 → TAKENOKOさん
時代の波さん0 票投票先 → TAKENOKOさん
馬刺しソーダさん0 票投票先 → TAKENOKOさん
ゲームマスター「ジェバンニさん、投票をお願いします。」
アウフレヒトさん「どうみてもストロボ真占いだったのになぁ」
ゲームマスター「シーッ>アウフレヒト」
アウフレヒトさん「あれ?お狐様、さっきの村でも。。。」
馬刺しソーダさん「って、相方霊能騙ってるんですか」
ルマンドさん「よこくふよう」
初日犠牲者さんTAKENOKO吊り
馬派さん「まあ、霊能が狂共だとしてもしばらく放置でいいでしょう」
TAKENOKOさん●引いているからこそということが分からないとは>ストロボさん
ストロボさん「占いは狩候補広くとらなきゃしぬんだよおおおおおおおおおおおお
これで自分噛まれたらまじで恨むかんな 予告?しねえよ!」
斑の紐さん「えっつまりなにをするの というか占い破綻じゃないの?」
時代の波さん「でも、なんでストロボが噛まれないのかは違和感だ。アウフ噛みって狩人探しなのか」
ルマンドさん「たけのこ吊りですはいすいまめん」
セーベストさん「うわぁ!? 占い吊りじゃないの? 違うの? 何すればいいのさ」
ルマンドさん「てっきり2−1から撤回したもんだと」
斑の紐さん「どうして護衛を必ずもらえると思うのだろう、とは。
予告した方がいいんじゃないの?占い2いるんだし」
アウフレヒトさん「◆闇の動物園さん 「ストロボは初日の占い先〇なのにどうして出てこなかったの?13村ってそういうものなの?」
いや、占い先が特攻くらってたら普通でないだろ」
ストロボさん◆TAKENOKO「まあ面倒だから予告する できれば共有は出てくれるとありがたい」
黒進行で共有炙る対抗に真があるとでも思うのか
馬刺しソーダさん「んー、2−2ですから占い初日は無いと思いますが、対抗も偽占いとライン繋げてこない辺り狐交じりは十分にあり得ますね
真狐ー真狂あるいは、真狂ー真狐とか」
ジェバンニさん「◆斑の紐さん 「狼特攻見るんですか?共有がいるのに? >ルマンド
それにストロボ噛み一択なんでしょうか。そうでもないと思いましたけど」
普通にあり得るだろ。後半は同意できるけど、最近狼特攻するやつも多いから思考停止はこわいぜ」
ルマンドさんってえ?ごめん把握ミス
初日犠牲者さん狩人保護でTAKENOKO吊りたいっす
TAKENOKOさん「まあ俺は予告続行しますが」
斑の紐さん「ちょっとまってどういうことなの。霊能が共有だったの?実質2−1なの?
なんか把握が追いついてないなう」
ルマンドさん「いやこれ占い偽ならストロボ噛まれるしやっぱこれTAKENOKO真だ」
ストロボさん「黒特攻見えたから伏せたんだよ!!!!!
自分の○がむざむざ持ってかれるのを泣きながらな!!!!>闇の動物園」
馬派さん「ん?アウフレヒトが霊能だったらどうなのって話が出てるの?」
セーベストさん「ふお!? 霊能に共有交じりまで把握。
っていうかもうナンダコレカオス過ぎて和漢ね」
時代の波さん「グレー指定、狩人はこれ以降占い護衛鉄板しとけ」
ゲームマスター「GMもストロボさん噛むと思ったのでちょっと意外」
ストロボさん「共有指示あれば予告するけどさあ」
ストロボさんくっそ自分予告しなくて良いよね護衛貰えるよね?
対抗が可笑しいのは村視点ふっつーにわかるでしょ?
ルマンドさん「ああ、じゃあ指定しろグレーを」
闇の動物園さん「ストロボは初日の占い先〇なのにどうして出てこなかったの?13村ってそういうものなの?」
アウフレヒトさん「完ステのストロボ噛み一択だったんじゃないのかなー(こなみ」
ストロボさん「ふつーに対抗吊って貰えるとか思ってたらこれだよ!!!!」
斑の紐さん「狼特攻見るんですか?共有がいるのに? >ルマンド
それにストロボ噛み一択なんでしょうか。そうでもないと思いましたけど」
ジェバンニさん「実質1−2で共有交じりな」
セーベストさん「うおびっくりした霊能二人出てたのかよ気付かなかった朝一長文にまみれてて!」
ルマンドさん「アウフレヒトは占いだけは絶対にないので真占い生存は間違いない」
ストロボさん「えっちょっつまり霊能噛まれたん…?ふえぇええええ」
TAKENOKOさん「おいふざけんな>初日犠牲者さん」
馬派さん「さて、おそらくきのこは村、狐目ってことは薄い
そうなると初手の死体なしが狐把握ならいいが、GJだとすると飽和おうどんも見ていくべきか」
ジェバンニさん「ストロボとかいたの気づかなかった」
セーベストさん「さてぇ…? 狼の噛み的には何を狙ったのか気になるところだよねぇ…
どうなんでしょ」
TAKENOKOさんほう じゃあ全ロラでいいじゃん
初日犠牲者さん相方霊能騙ってる
斑の紐さん「うん。どこも役職に被ってないようなので、時代かジェバンニを吊りたいです。
なんか潜伏臭っぽいのがしました」
初日犠牲者さん共有CO
ストロボさん「ごめん完ステした。たけのこの特攻が5秒で挨拶無理>ルマンド
したら透ける。ほんとごめん。完ステとかはじめてした」
セーベストさん「そんでもってストロボは初手きのこ○なのか…ふむ、」
ルマンドさん「狂人特攻ならストロボ噛みの1手
よってこれは狼特攻で霊噛み狙いってところかな」
闇の動物園さん「対抗さんがいるの把握」
ジェバンニさん「タケノコ吊ね。闇の動物園が真占いで噛まれたらいやだなーとひやひやしてました」
時代の波さん「ていうかまぁ、この噛みって確実にあれだな。どう見ても占い狙いです本当にry」
ゲームマスター「全占い候補、狩人の護衛を集めるきのこが正義さん大人気
やっぱりきのこは正義やったんや!」
斑の紐さん「で、昨日見た感じでは、ルマンドが村目で時代の波とジェバンニが怪しいかなと。」
アウフレヒトさん「???
きのこ護衛、きのこ噛みで、偽も真もきのこ占い?」
TAKENOKOさん「何この鬼長文」
馬刺しソーダさん「対抗が出てますが、どうやら向こうも○みたいですね
どう考えてもTAKENOKOはいらないでしょう」
ルマンドさん「挨拶位置からいって占い偽ならストロボしか真占いいないはずなのに
これは狼特攻がありえる」
馬派さん「ああ、狼は結構ぬるいところのようだ
どう見てもストロボしか占い候補いないだろうに(震え声)」
斑の紐さん「あーはい。2−2になるんですね。一応共有が騙ってるならお早目に指示どうぞ」
闇の動物園さん「TAKENOKO偽確定のお知らせですね、きのこ派大勝利!」
初日犠牲者さん「じゃぁTAKENOKO吊るっすか。」
ストロボさん「占い理由がくっそ長くなってごめんね!ごめんね!
普段から長いんだけど2日分あるからごめんね!きのこもごめんね!
こんなことなら右占いした方がマシだったよもうやだあああああああ」
ルマンドさん「これでストロボ噛まないって狼何考えてるの?」
時代の波さん「はい、霊結果把握です。さよならタケノコ。やっぱりキノコが正義だったみたいだ」
ゲームマスター「占い理由がすごく…長いです…」
アウフレヒトさん「俺噛むとはまだまだだな」
セーベストさん「ほう。 きのこ○ねぇ… 破たんした占い吊りで良いかな?」
きのこが正義さん「しっかり占われてるし!悲しい!」
馬派さんTAKENOKO吊り!
斑の紐さん「正直特攻じゃないかと思いました。まる
TAKENOKOの態度と出方が微妙」
ルマンドさん馬派→アウフレヒト→ルマンド→きのこ→初日犠牲者→時代の波→馬刺し
→ジェバンニ→せーベスト→斑の紐→TAKENOKO→闇の動物園
完ステ:ストロボ

挨拶位置から言って、馬刺しが偽占いの場合真占いは完ステのストロボしかいません
狂人潜伏でもない限り占い真なら逆にストロボ狂人です
ですので霊結果●ならストロボ吊り。霊結果○ならストロボ噛まれてるでしょうが
占いを吊りましょう

きのこ真なら占い気にしなきゃいけないのに駄目だなってのがあるからだいたい占い真でしょうが
ジェバンニさんグレスケ
馬派
◆馬派 「無駄占い上等!」
◆馬派 「TAKENOKOは予告もするな、噛みあわせされる」
◆馬派 「共有も霊能も潜伏占いも出なくていい」
とってもとっても村印象。放置安定の箇所ですね。そのうち噛まれそう

ルマンド
短文なので発言が薄い。その割に発言数はあるので、何か持ってると思われます。明日COなければちょっと発言注意したい箇所

時代の波
なんか共有臭いです。それでないなら薄目なのでどちらかというと吊ってしまっていい箇所かと

アウフレヒト 初日犠牲者 馬刺しソーダ
ここはもう共有で見たいレベル
それか霊能

斑の紐
◆斑の紐 「●の後に挨拶してるのが闇の動物園くらいなんですが、
ここコピペ挨拶なんですよね。なので潜伏占いとかじゃないと思う」
良い考察だけど、昨日の時点で言う必要あるか?とは。闇の動物園が占いで噛まれたら大変だぞと。

セーベスト
◆セーベスト 「私たけのこ派だから盲信したいけどさぁ、ぶっちゃけ明日の霊結果次第だよねぇ、 ●出すのも遅いし… 」
村印象 うらなってもいいかな。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ストロボさん【占い理由】
*初日:きのこが正義
折角なら初日から護衛出来るっていう狩人が欲しかったなあ……。むう。
占い師だそーで。狩人欲しかったなあ狩人。それか素村が良かったよう。

さて。初手の占い先ですがー まあ、うん。初日から噛まれる可能性も
考慮するに、下手にネタ占いとかしたらもしも自分が噛まれた際に下界で
乗っ取りとか起こったりすると困るわけで。無難に位置占いをしますかねえ。

で、自分は左占い派です。よってきのこが正義さんを占いますかね。
つーかよく見たらきのこ派たけのこ派に囲まれてるのな自分。
ちなみに自分は猫派かつたけのこ派です。それでも左占い教なんで。
というわけで。きのこが正義さんを占いますよ。

*2日目夜:
っざけんなよたけのこおおおおおおおおおおおおおおおおおお くそが!!!!
あ、サーセン完ステしました。だってTAKENOKOの黒特攻が5秒だったんだもん。
下手に挨拶したら逆に透けるのまで見えたんで。わざとだめな子のフリしました。

+初日挨拶順まとめ:
馬派→アウフレヒト→ルマンド→きのこが正義
→初日犠牲者→時代の波→馬刺しソーダ→ジェバンニ
→セーベスト→斑の紐→TAKENOKO(対抗/5秒)→闇の動物園

くっそグレが広いわ無駄占いが怖いわで色々ときっつい。たけのこまじざけんな。
まあこれ以上の無駄占いは避けたいわけで。ステ目はまず除外しますはい。

ふむ。この盤ならば 馬派/ルマンド/斑の紐、から3択だな。
きのこが正義さん 11 票 投票先 → アウフレヒトさん
自分の○の遺言も参考にしたいんだけどね。アウフレヒト占いはちょっと危なそう。

馬派は無駄占い上等だの言っててなんかやだ。ルマンドからは村要素拾えた。
となれば最後に残るは斑の紐か。噛み合わせが怖いけど他占うのもアレだしな…
◆斑の紐「●の後に挨拶してるのが闇の動物園くらいなんですが、
 ここコピペ挨拶なんですよね。なので潜伏占いとかじゃないと思う」
と思ったけどこれが狂アピに見えた。やっぱり前者二択の方が良いわ。

ああもう時間ない ルマンドで良いかなあ村要素拾えてるけど!
もし人外だったら吊れないし!!!
◆ルマンド「投票予告は無駄すぎるんでやめた方がいい真ならば」
◆ルマンド「つか予告するにしてもその意図なら発言予告」
この辺ちょっとよくわかんないし!うん!ルマンド占うわ!
ルマンドさん「おはよう」
馬派さん★挨拶位置
馬派→アウフレヒト→ルマンド→きのこが正義(●)
→初日犠牲者→時代の波→馬刺しソーダ(7番目でしたね)
→ジェバンニ→セーベスト→斑の紐
→TAKENOKO(占)→闇の動物園
完ステ:ストロボ

★グレー考察()
グレー11人、広いので見ません!

きのこが正義とTAKENOKOの言動を見比べる限り、
狂特攻が素村に直撃した印象が濃厚

●確認できた挨拶位置がほぼ1人しかいないんだよね
闇の動物園は●見てから挨拶に切り替えた位置でもないので・・・

ああ朝が怖い
闇の動物園さん「霊能CO きのこが正義〇」
アウフレヒトさん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「おはよう。」
TAKENOKOさん「占い理由
◆馬派さん 「無駄占い上等!」
占い決定」
時代の波さん「おはよう」
斑の紐さん「おはよう」
ジェバンニさん「おはよう」
セーベストさん「おはよう! 霊結果待ちだよ」
馬刺しソーダさん「霊能CO きのこが正義は○でした
はい、ライン切れましたね、TAKENOKOは偽です

余談ですが、実は私きのこ派なんですよね。故に・・・
たけのこ死すべし。慈悲は無い」
TAKENOKOさん「占いCO 馬派さん○」
馬派さん「おはようございます」
ストロボさん「占いCO きのこが正義○ ルマンド○」
3日目の朝となりました。(14/03/23 21:42:31)
アウフレヒトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウフレヒトさんを狙います。 >>> 時代の波 <<<
ルマンドさんの独り言「きのこ真なら占い気にしなきゃいけないのに駄目だな」
初日犠牲者さんの会話「アウフレリトか。両方名前間違えてるっすね」
ストロボさんの独り言「占いCO きのこが正義○ ルマンド○」
ルマンドさんを占います。 >>> ストロボ <<<
闇の動物園さんの会話「そしたらアウフレトかな」
初日犠牲者さんの会話「時代→アウレヒトで出すっす」
闇の動物園さんの会話「あ、んーと黒出てたら白目指定した方がいいのかな」
アウフレヒトさんの独り言「誤爆って、霊能狙いで俺噛めとかかな?」
アウフレヒトさんの独り言「なんで俺投票なんやろうねぇ」
TAKENOKOさんの独り言「占いCO 馬派さん○●」
セーベストさんの遠吠え「了解です 頑張ります」
時代の波さんの遠吠え「100」
セーベストさんの遠吠え「リョウカイデス」
初日犠牲者さんの会話「じゃぁ自分が指定役という名の盾になるっすね」
闇の動物園さんの会話「そうね、多弁なので占い処理の方がいいかなそこは」
ゲームマスター「なお今日の噛みはきのこさん護衛なのでGJだった模様」
TAKENOKOさんを護衛します。 >>> 斑の紐 <<<
アウフレヒトさんの独り言「グレが多すぎるので、グレスケは明日以降考えます
TAKENOKOさん 0 票 投票先 → 馬派さん
はい、これは狂アピですね。占いは偽目でいいでしょう

ストロボが完ステなので、ここを噛んだら占いは偽で、ここが真占いなんじゃないのかな」
時代の波さんの遠吠え「他に真占い候補がいないもの」
きのこが正義さん「◆斑の紐さんの独り言 「きのこ護衛だったのですが。…むうう」
なん・・・だと・・・」
時代の波さんの遠吠え「アウフレヒト噛むか。この噛みでおそらく狂人は死ぬ」
初日犠牲者さんの会話「斑の紐がちょっと気になったけど、まだ指定するところではないな」
馬派さんの独り言「対象者へ、霊界ないし終了後に厳重注意よろしくね>GM」
闇の動物園さんの会話「やめたげてよう。ここらへんにいそう狩もいそう
時代>セーベスト>馬派=アウレヒト」
時代の波さんの遠吠え「つーか初日犠牲者無村で初手」」狐かみってある意味風習か」
ゲームマスター「GMは関与していません(震え声)」
ストロボさんの独り言「完ステとかはじめてした。ごめんねGM」
馬派さんの独り言「完ステとかどういうことだってばよ!?>GM」
TAKENOKOさんの独り言「死体なしねえ」
セーベストさんの遠吠え「きのこ狐ですよねぇ… 吊り殺せてよかった」
TAKENOKOさんの独り言「占いCO 馬派さん○●」
馬派さんの独り言「★挨拶位置
馬派→アウフレヒト→ルマンド→きのこが正義(●)
→初日犠牲者→時代の波→馬刺しソーダ(7番目でしたね)
→ジェバンニ→セーベスト→斑の紐
→TAKENOKO(占)→闇の動物園
完ステ:ストロボ」
時代の波さんの遠吠え「きのこはおそらく狐」
きのこが正義さん「ちょっと、占いもってこうとしないでください>GM」
闇の動物園さんの会話「時代の波かなあ」
アウフレヒトさんの独り言「TAKENOKOが狂アピしてるー!」
初日犠牲者さんの会話「挨拶遅いから闇の動物園でも吊ろうか(提案)」
斑の紐さんの独り言「きのこ護衛だったのですが。…むうう」
ゲームマスター「◆時代の波さんの遠吠え「完ステ噛むか。占い候補がそこしかいない」
やっぱりそうなりますよねえ…」
アウフレヒトさんの独り言「◆ルマンド 「アウフレヒトが死んでることでしょう」
メタるんじゃない」
時代の波さんの遠吠え「完ステ噛むか。占い候補がそこしかいない」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
斑の紐さんの独り言「…どういうことなのでしょう…」
2日目の夜となりました。(14/03/23 21:37:28)
きのこが正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → きのこが正義さん
TAKENOKOさん0 票投票先 → 馬派さん
アウフレヒトさん1 票投票先 → きのこが正義さん
ジェバンニさん0 票投票先 → きのこが正義さん
闇の動物園さん0 票投票先 → きのこが正義さん
馬派さん1 票投票先 → きのこが正義さん
ルマンドさん0 票投票先 → きのこが正義さん
ストロボさん0 票投票先 → きのこが正義さん
斑の紐さん0 票投票先 → きのこが正義さん
セーベストさん0 票投票先 → きのこが正義さん
きのこが正義さん11 票投票先 → アウフレヒトさん
時代の波さん0 票投票先 → きのこが正義さん
馬刺しソーダさん0 票投票先 → きのこが正義さん
ゲームマスター「ジェバンニさん、ストロボさん、きのこが正義さん、時代の波さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そして真占いさんが完ステというアレ 役職持ち透けないでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
馬派さん「無駄占い上等!」
きのこが正義さん「それは狂特攻の宿命ですから仕方ないです>馬派
抜かれるなよ!とだけ言っておきます」
斑の紐さん「●の後に挨拶してるのが闇の動物園くらいなんですが、
ここコピペ挨拶なんですよね。なので潜伏占いとかじゃないと思う」
ルマンドさん「まあ明日噛み位置注目つーことで」
時代の波さん「COないんだ。霊能やら他役職はまだ出るな。役欠けないし、狩人の護衛ブラスな」
TAKENOKOさん「無駄占い上等なら別にいいけど文句は受け付けません」
ジェバンニさん「そうだな 予告不要」
アウフレヒトさん「共有あぶってどうするのさ
狩候補減らしてしまうだけじゃないか」
馬派さんTAKENOKOは予告もするな、噛みあわせされる
セーベストさん「私たけのこ派だから盲信したいけどさぁ、ぶっちゃけ明日の霊結果次第だよねぇ、 ●出すのも遅いし… 」
斑の紐さん「予告はいらないと思いますよ。狩人はとりあえずは鉄板でいいでしょう。
特攻だった場合によっぽどわかりやすく潜伏っぽいところがいればあれですが、見た所そんな位置もいませんし」
馬刺しソーダさん「まだ共有炙る必要はないでしょう
吊り先決まってることですし」
闇の動物園さん「黒引いておいて共有にFOを進める占いさんですか…うーん
と私も疑いたくなってきたのです」
きのこが正義さん「死体無しに言及した後に黒に気づいた>馬
私の朝起きが早かったのが原因」
馬派さん共有も霊能も潜伏占いも出なくていい
TAKENOKOさん「●見つけてるし次は狐狙いだろjk>ルマンドさん」
ルマンドさん「投票予告は無駄すぎるんでやめた方がいい真ならば」
ジェバンニさん「共有出る必要あるか?まぁ無駄占いしたくないだろうし、初手●だから出てもいいかな。トラップなんて幻想だろうし」
時代の波さん「は?占い1しか出てない状況で予告するのか?>占い」
セーベストさん「◆TAKENOKOさん 「まあ面倒だから予告する できれば共有は出てくれるとありがたい」  なに? 共有あぶろうとしてんの…?」
ルマンドさんつか予告するにしてもその意図なら発言予告
馬刺しソーダさん「まあ、もし私が狩人だったらあなた護衛しますねw>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「共有をあぶりだすの・・・?」
馬派さん◆きのこが正義さん 「狩人も真占いも生存確定ですから私に黒特高はむしろ村有利です
ぶっちゃけ安心してます」
狩人はTAKENOKO護衛すると思うんだけど、いきなり抜かれるかもしれないよ?
闇の動物園さん「挨拶じゃなくてCOか」
ルマンドさん「いや予告するなよ。共有は発言抑えればいい」
きのこが正義さん「おそらくたけのこは狂人濃厚、あって狐と読んでおきます。
精一杯怪しいとこ遺言していきますね」
斑の紐さん「初日さんのそれが巧妙な村アピだったらすごいとおもいます(こなみ)」
時代の波さん「遅い●は正直気に入らないが、初日犠牲者無=役欠けはない、というのは素晴らしく吉兆で確実な朗報か。」
ジェバンニさん「ふむ
筍の主張はみんなが早かったからか。まぁ明日の噛みも含めて判断するけど、ちょっと気にはなるな」
ルマンドさん「狐と護衛先で15%ぐらいGJ出る確率あるんで結構バカにならないっすよね
まあ狐護衛する確率があるんで若干下がるんですが」
セーベストさん「明日霊能は朝イチで出ろよ! …明日も死体無し出るといいな!(フラグ」
闇の動物園さん「挨拶遅いのはままにあるからそこまで気にするな
初日からとりあえず占い叩いとけばいいという魂胆を抱えた狼がいそうですね」
TAKENOKOさんまあ面倒だから予告する できれば共有は出てくれるとありがたい
斑の紐さん「たけのこは開き直ってないで真なら言い訳でもしたらどうなのかと思いますけどね。
霊能が生きてれば真偽ほぼわかりますが、●が遅いってのはマイナス要素なんですから」
馬派さん「まあ、ぶっちゃけた話、●に気付くより、死体なしに気付いたところは村っぽい印象ではある
TAKENOKOの遅さも重なってだいぶ占いの信用は低い状態かな」
初日犠牲者さん「そしてどうせ自分を護衛したんだろwwwと続く>馬刺しソーダ」
アウフレヒトさん「◆闇の動物園さん 「黒吊って明日霊能は朝壱COでよろしくということですね(ここまでテンプレ」
あれ?潜伏占いがいること考えないんですか?」
セーベストさん「てかすげぇな。 護衛先とかぶったの? 狐噛みなの? 笑えるわ」
ルマンドさん「狼がここまで噛みに言及してない訳ないので噛みに触れてない所はだいたい村です」
斑の紐さん「それでは皆で役職ブラフ撒きの時間です」
馬刺しソーダさん「◆初日犠牲者さん 「どうせ自分を噛んだんだろwww」
それは自分が噛めない役職であるってことでしょうか?」
初日犠牲者さん「みんな挨拶早いから占い遅く見えるっすけど、そこまで遅くはない気がするっす」
きのこが正義さん「狩人も真占いも生存確定ですから私に黒特高はむしろ村有利です
ぶっちゃけ安心してます」
ジェバンニさん「(ドヤ顔準備中)」
斑の紐さん「まあ確率論だけで色々いうのもなんですが。」
闇の動物園さん「黒吊って明日霊能は朝壱COでよろしくということですね(ここまでテンプレ」
アウフレヒトさん「COなしか、じゃあ、みんな、役職ブラフをまこうぜ」
ジェバンニさん「まぁ吊ってしまいましょう
今日の噛みが狩人なら狩人はドヤ顔しましょうね。」
ルマンドさん「んー。なんというか死体なしに対応するために●出した感もありますが・・
まあ真なら楽勝ゲーですかね」
時代の波さん「うーん、死体無しと同時に遅い●か。COなし貰ったし、まぁ吊るしかないか」
TAKENOKOさん「俺が遅いのではない ほかの人間が早すぎるのだ」
斑の紐さん「どういうことでしょう。そして●やたらと遅いですね。
というかそんなにうまくたけのこが占い引いてきのこが狼引くでしょうか。
というのはちょっと気になりますね」
セーベストさん「でも●出すの遅いよね。 そこが気になる。 きのこCO無しだからどっちにせよ吊るんだけどさ」
馬派さん「と思ったが、ここで遅い●・・・
きのこが正義は何者だ!?」
きのこが正義さん「・・・俺も多分人外ひいたら同じことやってたから
気持ちは分からないでもない」
初日犠牲者さん「どうせ自分を噛んだんだろwww」
馬刺しソーダさん「狐噛みかはたまた・・・狩人GJだったらカッコいいな」
TAKENOKOさん「やはりキノコはキノコなのだぁ」
セーベストさん「さて、死体無しとは幸先がいい! そして黒つっておやすみでいいんじゃねぇのこれ」
闇の動物園さん「いきなり黒ですか。これは狂人特攻には見えないので
真>狐目となりますでしょうか」
アウフレヒトさん「きのこのCO聞いてなければおやすみ」
斑の紐さん「死体なしかつ初手●ですか。なんという人外涙目ゲーでしょうね」
ジェバンニさん「●おっそ。COは?」
時代の波さん「死体無wwwwww」
きのこが正義さんおっとCOなし
馬派さん「結構メタにはなってしまうがこの村は前村のおかわり村だ
メンバーチェンジもあるだろうが半数以上は同じメンバーだ
つまり何が言いたいかと言うと初手○が1死体なら狼騙り濃厚だ」
ゲームマスター「死体なし…だと…」
初日犠牲者さん「黒吊っておやすみっすね」
ルマンドさん「とりあえず●吊っておやすみでいいです」
ジェバンニさん「死体がないww」
きのこが正義さん「死体無し!前役職生存!」
時代の波さん「10秒ラインだ。被っても僕は悪くない」
TAKENOKOさん占い理由
TAKENOKOこそ至高 キノコが仲間などあり得ない
セーベストさん「死体無しwwww」
馬派さん「これはいい死体なし!」
アウフレヒトさん「死体なしwwww」
ルマンドさん「ば・・ばかな・・」
闇の動物園さん「おはよう。初日の盾となった誰かに哀悼を捧げましょう。」
TAKENOKOさん「占いCO きのこが正義●」
斑の紐さん「おはよう」
セーベストさん「おはよう。 とりあえずたけのこは保護だ!」
ジェバンニさん「ジェバンニが一晩あけておはようございます!」
馬刺しソーダさん「朝一おはよう」
時代の波さん「時代が俺についてこないだけ。僕は悪くない。おはよう」
初日犠牲者さん「おはようっす!自分占った占いは即吊りっす!」
きのこが正義さん「タケノコを吊りましょう。吊りましょう!吊りましょう!!」
ルマンドさん「アウフレヒトが死んでることでしょう」
アウフレヒトさん「おはよう」
馬派さん「おはようございます
馬肉同士、馬刺しソーダは保護しよう!」
2日目の朝となりました。(14/03/23 21:30:48)
きのこが正義さんを狙います。 >>> 時代の波 <<<
馬派さんの独り言「おはようございます
馬肉同士、馬刺しソーダは保護しよう!」
きのこが正義さんの独り言「タケノコを吊りましょう。吊りましょう!吊りましょう!!」
ルマンドさんの独り言「噛まれたらなえぽよ」
ゲームマスター「さて、おきつねさまは第一関門を突破できるのか」
初日犠牲者さんの会話「じゃぁ改めて、自分は普通に出るっすね!」
ストロボさんの独り言「計11吠え」
きのこが正義さんの独り言「にゃんにゃんお!犬は吊る―!」
きのこが正義さんを護衛します。 >>> 斑の紐 <<<
ジェバンニさんの念話「まぁどっかのひとじゃあるまいし、2連初手銃殺はないだろ」
アウフレヒトさんの独り言「11吠え
普通かな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
馬派さんの独り言「11」
闇の動物園さんの会話「様子見てサポートしますわ!」
時代の波さんの遠吠え「きのこ噛み 100 相方は出方任す。初手●ならCOなしで沈む」
セーベストさんの遠吠え「うい、了解です」
きのこが正義さんを占います。 >>> ストロボ <<<
アウフレヒトさんの独り言「んー、吠え多目?」
馬派さんの独り言「9」
時代の波さんの遠吠え「じゃあきのこ噛むわ。で、アイコン的な意味で相方に誘導するわ(ゲス顔」
初日犠牲者さんの会話「でも自分きっと死ぬで・・・?ww」
セーベストさんの遠吠え「ご、ごめんなさい…」
闇の動物園さんの会話「白貰いだったらしない。そのままグレラン指示で」
ゲームマスター「おきつねさまはもうそういう運命なんだとおもうの(適当)」
初日犠牲者さんの会話「共有CO 相方生存中
から1分くらいまって相方初日犠牲者です!だよ!きっとそうなる」
セーベストさんの遠吠え「初日の噛みは相方にお任せしようと思います。 面白そうなところをどうぞ!」
時代の波さんの遠吠え「うーん、心配ならできれば騙ってほしいですが、まぁ相方に任せます」
闇の動物園さんの会話「じゃあ自分霊能COしてるっす」
セーベストさんの遠吠え「じゃあ私も潜ろうと思います。 …グレランしのげるか心配ですが…」
時代の波さんの遠吠え「あと、初日だれ噛む?」
闇の動物園さんの会話「どっちか霊アーマー掛けときましょうか」
初日犠牲者さんの会話「じゃぁ自分ふつうに出るっすね。・・・出れたら」
闇の動物園さんの会話「共有得意じゃないんですけど」
馬派さんの独り言「3」
時代の波さんの遠吠え「騙りたいです」?潜りたいです?私はどっちかというと潜りたい」
アウフレヒトさんの独り言「また噛まれたらGMを吊ろう、そうしよう」
馬派さんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
初日犠牲者さんの会話「(喋らない方がよかったかなぁ)」
闇の動物園さんの会話「相方は初日犠牲者さんですで村混乱」
ゲームマスター「(´・ω・`)?>該当」
TAKENOKOさんの独り言「占いCO きのこが正義●○」
馬派さんの独り言「おい、いつになったら狂人が来るんだ!?」
きのこが正義さんの独り言「なぜ、なぜ人外引けなかった!
タケノコを抹殺するチャンスだったというのに!」
ジェバンニさんの念話「次こそ狩人日記書くかね」
セーベストさんの遠吠え「よろしくおねがいします 狼苦手です!」
ストロボさんの独り言「わんわんおかわりありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
馬派さんの独り言「村人だと!?」
闇の動物園さんの会話「相方死んでるのかと思った」
時代の波さんの遠吠え「うげぇぇ…嫌だ。よろしく」
初日犠牲者さんの会話「これはwwwwww」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ストロボさんの独り言「こっちがくるか」
斑の紐さんの独り言「きゃあ」
ジェバンニさんの念話「wwwwwwおい!GM!」
アウフレヒトさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 21:25:47)
時代の波さん「あ」
馬刺しソーダさん「んが付いたから負け―!」
ルマンドさん「いいちこ」
ゲームマスターしりとり中ですが開始します!
時代の波さん「カシスオレンジ」
馬派さん「日本酒」
ジェバンニさん「あ」
きのこが正義さん「カシスミルク」
ジェバンニさん「カシスウーロン」
馬刺しソーダさん「バラライカ」
きのこが正義さん「スクリュードライバー」
馬派さん「よろしくね」
アウフレヒトさん「よろしく」
馬刺しソーダさん「ルビーカシス」
初日犠牲者さん「夜露死苦っす!」
セーベストさん「よろしくおねがいします! 死にません!」
ストロボさん「よろしくです!」
ジェバンニさん「モスコミュール」
闇の動物園さん「宜しくお願いいたします」
TAKENOKOさん「TAKENOKOこそ至高(二回目)」
時代の波さん「よろしく」
斑の紐さん「よろしく」
きのこが正義さん「たけのこ派を、抹殺する。」
馬刺しソーダさん「カクテルの名前でしりとりしようか」
ルマンドさん「申し訳ない」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
きのこが正義さん「微妙に先生のプロフが間違ってたでござる」
ゲームマスター「と、戻ってこられた」
初日犠牲者さん「初日犠牲者じゃないっすよ!」
ゲームマスター「3分遅れが1 赤になるまで待ちますね」
闇の動物園さん「誰ー」
ゲームマスター「@1」
TAKENOKOさん「TAKENOKOこそ至高」
ベンサムさんがルマンドに名前を変更しました。
きのこが正義さん「共有だとしてもタケノコを吊る未来は変わらない」
ルマンドさん「何を共有できるんだろう?」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは更新2121で揃えて下さいませー
初日犠牲者さん「TAKENOKOときのこが正義で共有まで把握したっす」
終末の騎士さんがきのこが正義に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが終末の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが馬刺しソーダに名前を変更しました。
kariさんがジェバンニに名前を変更しました。
馬派さん「馬肉の季節です」
TAKENOKOさん「勝ちマスタ」
初日犠牲者さん「酉もちとか頭悪いんっすかね。まぁどうせ捨て酉っすけど」
kariさんがストロボに名前を変更しました。
kariさんが斑の紐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
きのこが正義さん「よしたけのこ派吊ろう。」
馬刺しソーダさん「こんばんはー」
闇の動物園さん「酉持ちなのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:16:52)
ルマンドさん「おい初日ふえるふえるしてるぞ」
ルマンドさん「ふなっしーに比べればまだ可愛いな」
ゲームマスター「酉控えさせていただきました」
kariさんが時代の波に名前を変更しました。
kariさんが馬派に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがベンサムに名前を変更しました。
管理人の代弁者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
管理人の代弁者さんちんちんイェーイ!
管理人の代弁者さんふなっしーアク禁するぞおおお、ちんちんイェーイ!
kariさんがアウフレヒトに名前を変更しました。
かりさんが管理人の代弁者に名前を変更しました。
時代の波さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:15:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:15:24)
ふなっすぃーさんがTAKENOKOに名前を変更しました。
きのこが正義さん「先客はプロフまでしっかり入れてらっしゃる」
初日犠牲者さん「プロフィールまで設定しているわれの勝ちだな」
闇の動物園さん「初日エンドレスループ…?」
初日犠牲者さんがセーベストに名前を変更しました。
ジェバンニさん「もどり」
セーベストさん「初日増える増える」
ゲームマスター「きのこ派はおてて繋ぎますが猫派は吊りますね(まがお)」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
きのこが正義さん「猫派ときのこ派こそが正義である!」
ゲームマスター「初日犠牲者ふえるふえるだと…」
アウフレヒトさん「初日犠牲者が分裂した!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが闇の動物園に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:12:14)
セーベストさん「こんばんは」
ジェバンニさん「WCCO」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/03/23 21:12:00)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)
斑の紐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:10:31)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
ゲームマスター「分かりづらいのでもう一度テンプレ貼っておきますね」
kariさんがふなっすぃーに名前を変更しました。
ルマンドさん「酉なっしー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ふなっしーは酉ついてなかった模様」
ストロボさん「こんばんは」
ルマンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:09:14)
ゲームマスター「確認したので大丈夫ですよー わざわざありがとうございます>薄緑kariさん」
馬派さん「こんばんは」
闇の動物園さん「宜しくお願いします」
初日犠牲者さん「おかわり食べに来ました」
ジェバンニさん「またふなっしーきたのか こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:08:49)
アウフレヒトさん「挨拶がふなっしーに紛れてわかりづらくなっている。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:08:33)
TAKENOKOさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
TAKENOKOさん「ヘイ!大将 おかわり一丁」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
アウフレヒトさん「こんばんは」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:07:57)
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:07:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:07:53)
ゲームマスター【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/03/23 21:07:44)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る