過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 23人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自殺願望
かり
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ななし
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
かがみ@にと
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
8764F
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
焦がれ
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりこ
◆w1GRH6AEgE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
熊野
丸智 ◆HMX12/ynjM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
My
今井まい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エモンガ
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌレイエフ
◆oWTAstqe0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炙りエビ
かり
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まわして次村デスノに賭けるVIP村 〜 137634番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
エモンガさん「こーいうのは割りと好きだから気にしなくていいよー?」
たんたんさん「◆エモンガさん 「ハウスではないと思ったけど誰だろなーって」
ですよね おつむのできでわかるよね」
エモンガさん「GM村建ておつかれー」
みゅーさん「GM村たて感謝ー」
エモンガさん「ハウスではないと思ったけど誰だろなーって」
エモンガさん「もとからたんたん株とか知れてるし大丈夫エモー」
たんたんさん「◆エモンガさん 「中身くまだとは分からなかった」
あーハウスたんだとおもってた?
残念!ハウスたんはもっとがんばれる子だよ!」
たんたんさん「ぐすぐす もうくま今日泣いて寝る」
エモンガさん「中身くまだとは分からなかった」
たんたんさん「たんたん株下げてごめんね・・・
だって くま入ろうとしたら 
まいってpykmと ぴよくまってまいたんがいたんだもん!」
熊野さん「松永変態GJとは流石にはにぼう意外には難しいと思いましたわ」
エモンガさん「理由は独り言に書いてあるエモ>ぴかぴー」
かりこさん「狂人は真になる必要ないもんなー
なぜデスノCOしたし俺」
Myさん「◆エモンガさんの独り言 「こいつ腹黒狸だったエモ」
マジかよ狸最悪だな」
ぴかぴーさん「そ れ だ!>かりこ」
かりこさん「GMおつー
次村いこうぜ」
エモンガさん「R狐だったの・・・」
たんたんさん「エモンガ
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
わーん たんたんにしてやられたよー!
もう くま なにもしんじられないよー!!!!」
松永さん「お疲れ」
かりこさん「デスノだまっとけばよかったな(今頃」
ぴかぴーさん「なにそれこわい>エモンガ」
自殺願望さん「1回呪殺出たし真真消す必要ない デスノきたなら信用でええんちゃうかな」
ゲームマスター「次村があるそうなので、みんなで行ってあげてください。」
Myさん「おつかれい」
8764Fさんお疲れ様ー 次村あります!
かりこさん「おつ
狼ごめんなさい!
まつなが撃ってこれだよ!!!!
突然死が悪い(キレ」
みゅーさん「たんたん
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)

ファッ!?」
エモンガさん「ぴかぴーって結構凄いって思ったエモ」
たんたんさん「ごめんねー色々ごめんねー
もうくま死にたい・・」
自殺願望さん「おつり」
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
みゅーさん「おつかれさまー」
ぴかぴーさん「おつさまーでちゅー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
エモンガさん「お疲れエモー」
はにぼうさん「おつかれ。」
グタタンさん「おっつおつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 23:50:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん「もう投票して終わろう」
ぴかぴーさん「難しいところだねえでちゅう
まあ共有視点ペソ打たれた方が進行悩んだとだけ言っとこうでちゅう」
グタタンさん「みゅー村だった」
ゲームマスター「たんたん以外投票済み。」
熊野さん「あそこは黙って松永かたんたん打っとけばよかったと思いますわねぇ
一応かりこさんはエモンガさんと同位でしたし」
エモンガさん「占うところがもうないエモ
もう一回たんたん●だしてやるエモ^^
貼りたかったエモ」
たんたんさん「みゅーたんやさしいの・・・ほろり」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさん.           . : : : : : : : : : : : : : : : :`丶、
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
        : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : : : ヽ
       / : : : : : : / : : : : : : |: : : :│ : : : : :__ノハ
.   /⌒Zコ\: : :| :i : : : : : |: : :i|∧: :| _: : : : : :│
  . : :.;ィ: :|: :i、:丶:| :|:¬ト:/ |: : :i| 匕i : : |.: : :|:│
 ' : : / :| : | : i \: :| :|: :/|厶イ : :八ィ伏 Y|│ : 八|
/: : :/  | : | : 〈\: :| :|ィi艾⌒|/   Vソ 小i/|/            たんたんファイト!!
: : :/  : : :|: : :.V⌒| :|乂::ソ    , 、::、: : | |   (\  _
: :/  /: : :| : : : .  | :| 、::、::          |: | |   }_,レ'´  }
:/  /: : : :|: : : : :.マ| :| 、   r  ¬   从: |  /    ̄ ̄}
:  /: : : : :|i : : : : : | :| ノ丶  、 _ノ  イ : i: |  ,     ̄ ̄}
i: /: : : : : 八: : : : : : :「\   ァ:-<|  |: ; : :| {      ̄}
| /: : : : :.://\: : :.ヽ|\ ー‐「〉: : :.|  |/i: : |//,'\   广¨
| : : : : : 〃  ⌒゙\ : : : : \  レ'⌒Y7   |: ://////\ノ\
9日目の朝となりました。(14/03/23 23:49:05)
エモンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
エモンガさんを狙います。 >>> たんたん <<<
かりこさん「狼にみえるのはいいんだけど
真真処分もしたかった
なんか二手くらい遅かった感じがする俺」
エモンガさんの独り言「はにぼう噛まない意図って何エモ?」
ゲームマスター「うーん。子で占い師に出る場合、村の味方なのか、狼の味方なのかで、
動きはだいぶ変わりそう。」
グタタンさんの独り言「役職しかいない最終日になるな胸があつい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かりこさん「あのデスノで素直にペソ撃つべきだったかねえ、と悩むわ>ファル様」
グタタンさんの独り言「パプってMy●だしてたよねたぶん」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけペソ打たないかりこは狼にしかみえなかったわでちゅう」
みゅーさんの独り言「明日の朝きたら勝利確定か。どきどき」
熊野さん「こういう内訳だったのですね……意外ですわ
かりこさんは露骨でも人外COに近いことをすれば良かったと思いましたわ」
炙りエビさん「それならかりこさんが子の場合は親を囲ってないから対抗打ったことになるのか」
たんたんさんを占います。 >>> エモンガ <<<
エモンガさんの独り言「まさかこんなに生き残るとは思ってなかったエモ、語尾って結構疲れるエモね」
たんたんさんの遠吠え「ていうか たんたんの株をいちじるしく下げるプレイなんだけど
なんで くまが騙ると酷い事になるの?」
かりこさん「よしみんな次村いこうぜ」
グタタンさんの独り言「村にデスノ渡っているからここまで子狐考慮できるんであって
なかったらもっとヒドイことになる
やはりヘレンはクソ」
たんたんさんの遠吠え「そういうことは噛む前にいってほしいの!」
エモンガさんの独り言「はにぼう偽は・・・死体なしの日に出てきて対抗もいないし狐も見当たらないし流石にありえないエモね」
かりこさん「しょっぱな囲いはあんまりよくない感じ>エビ
でもまあ臨機応変」
ゲームマスター「信用破棄で、囲った親がほぼグレーに戻るので、親の潜伏力しだいになるのでしょうか。」
熊野さん「これは苦しいですわね……」
たんたんさんの遠吠え「そうか ななしさんはかんじゃだめだったのか・・・
なんとなくかんでしまった・・・」
ぴかぴーさん「占い打つとその占いが真目に見られる=相対的に自分が偽っぽくなる
→偽っぽい占いの○は怪しい→親が疑われる」
みゅーさんの独り言「エモンガ子なら超おめでとう」
8764Fさん「ファル様乙ー 早死にでごめん」
みゅーさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
8日目の夜となりました。(14/03/23 23:45:36)
熊野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 熊野さん
みゅーさん0 票投票先 → 熊野さん
はにぼうさん1 票投票先 → 熊野さん
エモンガさん0 票投票先 → 熊野さん
熊野さん5 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → 熊野さん
炙りエビさん「かりこさんが子狐として、親囲って占い打つのって悪手なの?」
ぴかぴーさん「この村はにさまさえいれば共有なんていらんかったんやってレベルの働きっぷり」
ゲームマスター「え、えふなにも、もらっていないですよ><。」
熊野さん「確かにそうねえ」
みゅーさん「じゃあグタタン撃つよ。」
ゲームマスター「現状、赤7。判断は、おまかせします。」
みゅーさん「子なら昨日今日デスノCOする意味ないよー。昨日の占い結果でLW確定だし。」
グタタンさん「グタタンにデスノうっていいよー」
かりこさん「GMに賄賂おくればデスノ来るってきいた」
グタタンさん「かり子子狐なら炙りが狐だったとかあるかもしれんね
どちらかというと神足の方が狐かもしれんけど」
エモンガさん「もう占うところ熊野しか無いエモ」
ぴかぴーさん「デスノ偏るのは稀に良くあることだが普通はこうならないでちゅう
あと村側に着過ぎたのが狼の敗因の一つだろうなでちゅう」
8764Fさん「次村立てとくかあ」
かりこさん「◆はにぼうさん 「かりこ子狐はわりとある。」
ならペソ撃つよはにさま」
はにぼうさん「まーでもそれだと潜伏狂人が行方不明だが、みゅー村ならまず勝ち。」
Myさん「みゅーはココアに賄賂渡してるからな」
はにぼうさん「かりこ子狐はわりとある。」
みゅーさん「グタタンデスノするよ。」
熊野さん「確かにそうだけど……
ありえなくはないと思いますわ
少なくとも狩人のはにぼうよりはありえそうですわ」
エモンガさん「間に合うならケアしてもいいエモよ」
炙りエビさん「デスノ同じ人ばっかりに行きますね」
みゅーさん「エモンガ子あるのかな?」
8764Fさん「うん」
かりこさん「狐はまあ有り得ないから、狼しかない」
グタタンさん「囲いなしで出る子狐とかなんで占いででたのってなるし」
Myさん「なぜVIPには変態しかいないのか」
熊野さん「私吊りエモンガデスノで最終日に行くと良いですわ。」
エモンガさん「たんたんがなんか見てて可哀想になって来るエモ・・・」
はにぼうさん「グタタンデスノ。」
たんたんさん「エモンガ子あるんじゃ?ないかな?」
熊野さん「どうしてかしら・・・エモンガ子もあるのではなくって?」
はにぼうさん「熊野吊り。」
はにぼうさん「みゅー信じよう。」
エモンガさん「どうなってるエモ・・・」
ゲームマスター「真狼どちら撃ちにせよ、じり貧なかんじは、受けましたね…。うーん。」
グタタンさん「エモンガ子の線はなくなったかな」
ぴかぴーさん「正確にはわからんけど狂人が自分に●出した占いは偽確定だから狼ぽくみえるってことかなでちゅう」
みゅーさんまたデスノきたよ
エモンガさん「エモー」
はにぼうさん「おはよう。」
かりこさん「いやかわかんないけど、今回のペソ狼は丸見え>エビ」
ななしさん「おはよう」
エモンガさん占いCO:
みゅーは○エモ
熊野さん「おはようございますわ」
みゅーさん「ぉはょ」
8日目の朝となりました。(14/03/23 23:41:13)
ななしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
自殺願望さんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、自殺願望さんを殺害します。
ななしさんを狙います。 >>> たんたん <<<
8764Fさん「どこかんでいいかわかんないとかいって熊野噛むなよ!!!!!!!!!!!!」
かりこさん「真真撃つより狼撃ちだったか…
狂人は難しいよ」
炙りエビさん「狂人って狼分かるの???」
グタタンさんの独り言「エモンガ子ななし親狐ってありえるかな」
エモンガさんの独り言「怖いのはヘレンのみエモ」
ぴかぴーさん「うーん、狂人の仕事の1つは占いの真確定させないことだし今回は狼打ちかなあと思うかなでちゅう」
たんたんさんの遠吠え「どこ噛んでいいのか全然わかんないんだけど
どうしよう・・・」
エモンガさんの独り言「たんたんが見てて可哀想になって来るエモ・・・」
かりこさん「よしファル様を噛もう(提案」
熊野さんの独り言「狼はよ狩人噛め」
グタタンさんの独り言「占い5だもんなそりゃこうなるわ」
ゲームマスター「猫が無残死体にならないから、返り討ちにできない。と考えると、よさそう。」
8764Fさん「ファル様最高や!」
かりこさん「狼丸見えの人撃つのは狂人的にきついかったですぅ…
でも撃った方がよかったんかなあ」
たんたんさんの遠吠え「熊野さんあたりで●だしとくべきだったのかな?
占いむずい」
みゅーさんの独り言「6>3なので後1回ヘレンケアできるのん」
グタタンさんの独り言「炙りエビ子に見えるかっていうと微妙な気ガス」
エモンガさんの独り言「一時はどうなるかと思ったけどいい感じに進んでるエモね」
熊野さんの独り言「失敗しすぎですわ〜」
ぴかぴーさん「うーん、個人的にはペソ打った方が真確定しなくて残り4人の真追わなくちゃいけないからいやだとおもってたんでちゅけど
つまりペソ打ちのがよかったんじゃねでちゅう」
エモンガさんを占います。[子狐] >>> 熊野 <<<
グタタンさんの独り言「これグタタン子狐なら勝てたかなあ」
たんたんさんの遠吠え「はにさま噛みにいかなかったのがだめだったのかなー?」
かりこさん「狼ごめんよお」
たんたんさんの遠吠え「●出さないのがだめだったのかな?」
みゅーさんを占います。 >>> エモンガ <<<
エモンガさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの遠吠え「LWになってしまった くまー」
パプさん「しんだ」
ぴかぴーさん「あれ、そうだっけ勘違いしてたわでちゅう<猫デスノ」
自殺願望さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
7日目の夜となりました。(14/03/23 23:37:31)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自殺願望さん0 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → パプさん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
エモンガさん1 票投票先 → パプさん
熊野さん0 票投票先 → ななしさん
パプさん6 票投票先 → ななしさん
たんたんさん0 票投票先 → エモンガさん
ななしさん2 票投票先 → パプさん
かりこさん「突然死が子だったらよかったのに(現実逃避」
ゲームマスター「猫がデスノ死体の場合は、猫を噛んだ狼は死なないです。」
ゲームマスター「突然死ね。投票時間になったときまでは、いたの。それから、帰ってこないです…。」
かりこさん「エモンガ撃ってもたんたん●確定するし
松永撃ってもこうなったし
あのデスノどうするのが正解だったんかね…」
ぴかぴーさん「いや、狼も死ぬよーでちゅー」
炙りエビさん「猫がデスノされるターンで狼がねこかんでも死なないってことですか?」
かりこさん「もう悪いのは全部突然死」
ゲームマスター「自殺願望って…そういう意味だったのかな……」
熊野さん「自殺防止は悪くありませんわね」
パプさん「子残りケアするならななしくらいだけど、みゅー狐系ならこんなにCOするかねえ」
グタタンさん「まあ狩人に猫護衛させるのも酷だし
猫デスノもありっちゃあり」
みゅーさん猫撃ちます。ごめんよ。
みゅーさん「自殺予防で猫撃ちね。そのほうがいいか。」
エモンガさん「あ、なるほどエモ」
パプさん「みゅーがデスノもってるならそれで多分おk」
ぴかぴーさん「爆発しろでちゅう」
みゅーさん「じゃ、グタタン撃つよ」
熊野さん「はにぼうさん?パプ吊る必要はありませんわよ」
はにぼうさん「デスノは自殺。」
エモンガさん「流石にみゅー人外は無い気がするけどわかったエモ」
かりこさん「ぶっぶろりー」
熊野さん「霊のパプが子狐であることは
流石にありえませんわ。霊は吊る必要なくってよ」
はにぼうさんパプ吊りで、みゅー占いで。
かりこさん「霊までいっちゃうなあこれ
デスノ拾ってくれパプ」
自殺願望さん「子っぽい方吊ろう」
エモンガさん「炙りエビ死体だとみゅーか猫くらいしか占うところないエモ」
パプさん「普通にエモ真ならほぼ詰みじゃね。デスノCO者とか私処分する余裕あるかな。」
グタタンさん「じゃあグタタンにデスノうっていいよ」
熊野さん「ありますけど……
猫狼の場合を真剣に考えてみると、
あのデスノ打てなかったケースはまずありえないと思うのよ」
ぴかぴーさん「あーすっごい嫌な位置がヘレンやなでちゅう
あと霊能処分し忘れテヘペロでちゅう」
ゲームマスター「なかった…。でも、霊能までは吊りきれそう……」
みゅーさん「するとたんたんLWなの?」
ななしさん「ワイまっしろや!」
自殺願望さん「偽猫よりは流石に子ケアの方が健全だと思うぞ」
かりこさん「通るんだな」
みゅーさん3回目のデスノCO
グタタンさん「偽猫考える余裕普通にあるよね?
もう子狐探し段階に移行しているのかもしれないけれど」
熊野さん「おはようございますわ。」
たんたんさん占いCO/My○8764F○熊野○はにぼう○グタタン●ななし○
6日目 
全然信じてもらえない
対抗の○占う
エモンガさん「違ったエモね・・・」
ななしさん「おはよう」
ゲームマスター「共有GJは…結構ありそう……」
エモンガさん「予告通りエモ」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん「霊結果 My●」
エモンガさん占いCO:
グタタンは○エモ
7日目の朝となりました。(14/03/23 23:32:32)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
炙りエビさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収、炙りエビさんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> パプ <<<
ぴかぴーさんの会話「亡霊、焦がれ両狼とかきつくねでちゅう」
パプさんの遠吠え「共有」
エモンガさんの独り言「本当に狐だった場合言わないで颯爽と銃殺したほうがかっこよかったエモね
噛み合わせ回避にもなるエモ」
パプさんの遠吠え「エビが猫いっても 8>5 2日たえないといけないから意味無し」
熊野さんの独り言「狼が一人足りませんわね……」
みゅーさんの独り言「グタタンも候補か」
ぴかぴーさんの会話「あり、2匹ほど見え無くねでちゅう」
炙りエビさんの遠吠え「猫はだめなのか」
熊野さんの独り言「村猫村村占
狐霊村村狐
狩村狼狼村
子狼村共共
占村村狼狼」
ぴかぴーさんの会話「カリコ、ペソ、My、たんたん…」
グタタンさんの独り言「子狐探しの時間か」
炙りエビさんの遠吠え「じゃ無難に猫か共有噛めばいいの?」
みゅーさんの独り言「子狐が行方不明。」
パプさんの遠吠え「まあはにぼうか共有かの2択だわ」
エモンガさんの独り言「公言しない方がよかったエモ?」
パプさんの遠吠え「ゼロじゃないけど、だとしても霊処分が先に来ちゃうよなぁ・・・」
みゅーさんの独り言「狼 ペソ、たんたん、My、亡霊、焦がれ、ヌレイエフ?」
グタタンさんを占います。 >>> エモンガ <<<
熊野さんの独り言「狼必要以上にいじめたので
メンタル病んで猫噛んでもいいのよ」
たんたんさんの遠吠え「ぎりぎりありなのかな?」
かりこさん「◆グタタンさんの独り言 「8764Fと神足で呪殺!
熊野子狐!!!!!!!!!!
というのが一瞬脳裏をよぎった」
だいたいあってる」
パプさんの遠吠え「たんたんがLWCO はにぼう狐でしたー
は無理があるか・・・」
熊野さんの独り言「これでたんたんLWほぼ確定
デスノ来たら勝ち確終了おめです」
ぴかぴーさんの会話「しまった、今日のデスノで処分すればよかったやん」
炙りエビさんの遠吠え「はにぼう噛むと松永エモ真になるよね。」
ペソさん「おはすてのはにぼうはさっさと釣っておけってのは正しかったんだなぁ」
グタタンさんの独り言「8764Fと神足で呪殺!
熊野子狐!!!!!!!!!!
というのが一瞬脳裏をよぎった」
たんたんさんの遠吠え「エモ子ぐらいしかないのかなー」
ぴかぴーさんの会話「そういえば、霊能がいた気がしたんだけど処理同士ようっかでちゅう」
パプさんの遠吠え「はにぼうも偽にすると共有噛んでgdgdってのあるけど
それって厳しいよねー」
たんたんさんの遠吠え「どしよっか・・・」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> 熊野 <<<
Myさん「おつかれい」
かりこさん「やっぱさっさとはにぼう吊っとくべきだった」
自殺願望さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
パプさんの遠吠え「エモ狐・子主張?」
松永さん「パプ届くんかねー」
たんたんさんの遠吠え「はにさまに負けた感じ?」
炙りエビさんの遠吠え「どうすればいい?
はにぼう噛みでいいの?」
炙りエビさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
8764Fさん「熊野が先かパプが先か」
6日目の夜となりました。(14/03/23 23:29:13)
Myさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自殺願望さん0 票投票先 → Myさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → Myさん
グタタンさん2 票投票先 → Myさん
みゅーさん0 票投票先 → Myさん
はにぼうさん0 票投票先 → Myさん
エモンガさん0 票投票先 → Myさん
熊野さん0 票投票先 → Myさん
Myさん10 票投票先 → グタタンさん
パプさん0 票投票先 → Myさん
たんたんさん0 票投票先 → グタタンさん
ななしさん0 票投票先 → Myさん
炙りエビさん0 票投票先 → Myさん
かりこさん「狼いいいいいい」
松永さん「ピカチュウの軽い指定で狼が死んでいく」
8764Fさん「じゃあで殺される狼」
ゲームマスター「昨日も、神足吊りの文字を、見たよーな…。」
かりこさん「松永ーエモンガ真真は見えてたけど悩むわあれ
みすみす狼見えてるペッソペソ撃ちたくないしさあ
むずかしいね!」
みゅーさん「いなかった。気づかん買った。」
ぴかぴーさん「じゃあ炙りエビですのするわーでちゅー」
自殺願望さん「あいつはワシが消した」
熊野さん「この共有は何を言っているのかしら〜
のろまなのねぇ」
8764Fさん「神足君は二度死ぬ」
ぴかぴーさん「おう、ほんとやいねえ、みゅーしんじた」
はにぼうさん「神足はもういない。」
Myさん「エモンガの霊能結果みてもらいたいんで俺吊り」
エモンガさん「神足死んでるエモ」
炙りエビさん「神足さんもういないよ>みゅーさん」
ぴかぴーさん「My吊り神足デスノで」
みゅーさん「神足グレーじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「松永護衛で延命あっても、かりこさんが殺したから、ものすごくGJだったとおもいます。」
みゅーさん「たんたん保護してMyを処分しよう。デスノは神足あたり?」
エモンガさん「グレーはみゅーと炙りエビエモね、両方デスノCOエモ」
グタタンさん「グレーはグタタンだけかな?」
8764Fさん「お、これは勝ったんじゃね」
炙りエビさん「死体なしが出ている松永エモンガで真真見ればいいのかな。」
自殺願望さん「楽しい狐ケアの時間だ」
松永さん「流石はにぼうや!」
ぴかぴーさん「って、あとグレーどこだっけでちゅう?」
グタタンさん「じゃあエモンガ占ってもいいよ
熊野とぴかぴーとグタタンで確定○3になるから」
みゅーさん「エモンガ〜松永真で見ていけばいいかな。
はにぼうはたんたん、エモンガ両視点で○だし。」
エモンガさん「グタタン占ってみてもいいエモか?」
Myさん「エモンガは占い先がないね」
熊野さん「占えばよろしくってよ>エモンガ」
ななしさん「対抗おる?」
ぴかぴーさんあとデスノもってるよーでちゅー
かりこさん「狂人ムズカシネ!!!!」
パプさん「このはにぼうは信じれる」
エモンガさん「グタタン狐ありそうエモ?」
ぴかぴーさん「おk、はにさま信じるでちゅー
エモとたんたんの○だしねでちゅー」
はにぼうさん「無残なしの日は、松永、そして今、エモンガ護衛。」
自殺願望さん「よっしゃエモンガ盲信や」
熊野さん「たんたんとMy吊りますわ〜」
Myさん「おはいお州」
みゅーさん「GJでたね」
かりこさん「狼方
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 熊野 護衛。 なうー・87死亡。亡霊デスノ。
グレー護衛。
ステハンで噛むならここだろう。

3日目 松永 護衛。 死体なし。

出てる占い師は噛まれた場合、他の占い候補の相当が破綻するので
護衛せずにOKとかんがえる。
エモンガ真、たんたん狼だともう1度潜伏占いねらい噛みなので
吊り逃れ松永護衛。

4日目 エモンガ護衛。 神足死亡。

松永GJでも狼視点真か狐か不明。
そんでもかりこ人外で占い師始末はあるので
松永・エモンガ真真とみてエモンガ護衛。

5日目 エモンガ護衛。

松永が神足占った可能性はそーとーある。
その場合、松永じゅさつでエモンガかみGJ。
もう1ターン占い師護衛。
たんたんさん占いCO/My○8764F○熊野○はにぼう○グタタン●

5日目  
◆グタタンさん 「エモンガ真薄そうに見えたんだけどな
ペソもかりこも死なないってのはそういうことなんだろう」
◆グタタンさん 「かりこーペソ両狼かどうかまでは確定しないものの両偽に見える」
昨日内訳推理がいきなり激しくなった所&グレー
エモンガさん「理由
囲いがありそうなところを占ってみるエモ」
ななしさん「おはよう」
自殺願望さん「GJっぽい」
グタタンさん「おせかす」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
炙りエビさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「霊結果 ペソ●

同時にかりこも破綻。まあ見えてたか。」
エモンガさん占いCO:
Myは●エモ
6日目の朝となりました。(14/03/23 23:24:05)
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
かりこさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、かりこさんを殺害します。
エモンガさんを狙います。 >>> パプ <<<
エモンガさんの独り言「遅いエモ」
みゅーさんの独り言「おそいね」
かりこさんの独り言「おせえええ」
かりこさんの独り言「おせえ」
エモンガさんの独り言「貼れるエモか?」
かりこさんの独り言
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
パプさんの遠吠え「ただ囲い位置がはにぼうくらいしかない?」
Myさんを占います。 >>> エモンガ <<<
ぴかぴーさんの会話「…W呪殺あんのかなあでちゅう(ボソ」
パプさんの遠吠え「案外エモ子とかあるかも?」
かりこさんの独り言「エモンガがエモンガアイコンじゃないってどういうこった」
たんたんさんの遠吠え「◆炙りエビさんの遠吠え 「松永真なら狐生きてたりしないかな」
子がわかんないよね もう」
グタタンさんを占います。[子狐] >>> 熊野 <<<
ペソさん「昨日噛み先ミスったなぁ
素直にエモンガか共有噛んどきゃよかったか」
かりこさんの独り言「狂人ムズカシイネ!」
ぴかぴーさんの会話「つっかCO数的に普通にありそうじゃんそれでちゅうテヘペロ
まああの状態でCOできたしみゅーは非狼だろ(ハナホジ」
パプさんの遠吠え「デスノでゴリ押すなら○でもどこでも。」
炙りエビさんの遠吠え「松永真なら狐生きてたりしないかな」
かりこさんの独り言「共有にしとけばよかったのか素直に」
みゅーさんの独り言「村だった」
みゅーさんの独り言「はにぼうは真で見ればいいか。」
パプさんの遠吠え「エビ残り路線ならエモ噛みもあり、信用高いし偽にするのは難しいか」
かりこさんの独り言「なんか失敗した感じ
でもペソ狼でしょ?狐あそこでわざわざ出ないよね?」
Myさんの遠吠え「明日狼がデスノもってれば勝ち」
たんたんさんの遠吠え「はにさま●にしとけばよかった・・・確○作りすぎてる気がする」
ぴかぴーさんの会話「両狼じゃなくてかりこ狂のペソ狼せつあるからみゅーにペソ打たせた方がよかったかなでちゅう」
Myさんの遠吠え「困ったな」
炙りエビさんの遠吠え「デスノされると思うよ>たんたんさん」
ゲームマスター「おいすー。です。」
ペソさん「変態護衛だったのか(驚愕)」
たんたんさんの遠吠え「グタタン●でいいかな?」
エモンガさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
松永さん「霊能乗っ取りも成功してるし、狐か狼勝利しか残ってなさそーね」
ぴかぴーさんの会話「あ、間違えた」
かりこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
かりこさんの独り言「狼見えてる人撃つのこわいよ」
ペソさん「霊界おいすー」
パプさんの遠吠え「霊結果 ペソ●

同時にかりこも破綻。まあ見えてたか。」
5日目の夜となりました。(14/03/23 23:19:06)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん9 票投票先 → かりこさん
自殺願望さん1 票投票先 → ペソさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ペソさん
グタタンさん1 票投票先 → ペソさん
みゅーさん0 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん0 票投票先 → かりこさん
エモンガさん0 票投票先 → ペソさん
熊野さん0 票投票先 → ペソさん
Myさん0 票投票先 → ペソさん
パプさん0 票投票先 → ペソさん
かりこさん3 票投票先 → 自殺願望さん
たんたんさん0 票投票先 → グタタンさん
ななしさん0 票投票先 → ペソさん
炙りエビさん0 票投票先 → かりこさん
松永さん「熊野は噛まれる可能性高い位置だけど吊るのはもう完全に無理ですわ」
熊野さん「これで見えましたわね。真はほぼエモンガさんですわ。
よって、たんたんも狼 エモンガ-松永でファイナルアンサーですわ」
かりこさん「じゃあ俺吊りで」
ペソさん「もー!」
かりこさん「あ、俺デスノじゃなくて吊りがいいなーどうせなら」
みゅーさん「ヌレイエフ猫は考えないことにする。」
グタタンさん「エモンガ真薄そうに見えたんだけどな
ペソもかりこも死なないってのはそういうことなんだろう」
ぴかぴーさん「猫は信じる方向でー
走じゃなければ昨日のあの支持してないし、ぶれるつもりは共有ないよーでちゅー
狩人もいたら猫護衛も視野に入れてねでちゅう(強制はしない」
ペソさん「霊結果全部○なんだぞ?」
8764Fさん「Vやねん!狐軍」
パプさん「るうううするなら昨日だっただろ」
かりこさん「そして俺の○無残可哀想」
かりこさん「猫るううううううううううううううううううううう」
たんたんさん「神足康太さん無残なんだ・・・」
熊野さん「ありえませんわ〜
ここでかりこがペソ打ってない、あまつさえ乱射してるのに
猫吊りだけはありえませんわ〜」
ぴかぴーさん「あと占いはエモ&松永路線たんたん考慮くらいかなでちゅう」
エモンガさん「松永しかいないエモね」
みゅーさん「ペソ吊りかりこ撃ちでいいかなー?」
ペソさん「それで真偽付くだろ
吊られて死ぬとかやるせなさすぎるんですが」
かりこさんそうそう猫るうううううううううしようよ
炙りエビさん「エモンガ視点の相方は松永しかいないよね。
松永と確実に相方じゃない占い吊ればいいんじゃない?」
ペソさん俺とかりこ吊る位なら自称猫吊ってくれ頼む
熊野さん「ペソさんは黙りなさい
もしペソ真かりこ狼なら絶対ペソは死んでるハズですわ。」
パプさん「突然死か、デスノか。」
グタタンさん「かりこーペソ両狼かどうかまでは確定しないものの両偽に見える」
かりこさん「でも松永偽っすよ
だってたんたん真だもん」
ぴかぴーさんペソ吊りかりこデスノでいっかなでちゅう
みゅーさん「かりこ撃っていい?
関係ない占い候補デスノする奴は(アカン)」
かりこさんみんなごめんね☆ミ
エモンガさん「やっぱこうなったエモ・・・」
8764Fさん「かりこ凄すぎ内」
ペソさんだから吊っとけって言ったじゃないですかやだあああああああ
熊野さんかりこさん?
ぴかぴーさん「じゃあペソかりこ両釣りでーここ両狼の身内きりだったわーでちゅー」
神足康太さん「お疲れ様です…」
パプさん今日来てるって事はどっかで狼死んでるはず
自殺願望さんお!?
ペソかりこ デスノもってそうな方を処分か?
熊野さんどうしてペソをデスノしておりませんの?
Myさん「おはいお州」
エモンガさん「違ったエモね・・・」
かりこさん「じゃ俺ギャラもらってかえるから」
炙りエビさん「昨日デスノありましたっけ?」
みゅーさん再びデスノCO
グタタンさんエモンガ真説急浮上
8764Fさん「そこ噛み・・・?」
炙りエビさん「おはよう」
エモンガさん理由
狐噛み→グレランで投票と見て占ってみるエモ

ペソさん 2 票 投票先 → はにぼうさん
かりこさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん占いCO/My○8764F○熊野○はにぼう○

4日目  
◆自殺願望さん 「◆神足康太さん 「1猫吊りペソデスノでいいと思う」
こいつ処分しようぜ!」
◆神足康太さん 「で、ルーが起きなければペソ吊りやめるみたいな…」
うーん確かに怪しいけど狼ならこの発言しない気がする
少なくてもデスノ先であって占い先じゃないな
他の占いは占い先投票するわけじゃないようなので
念願のはにぼう占い
っておもったけど対抗がこれだけ投票してるなら
狼はない気がしてきた
狐狙いってことで
かりこさん占いCO みゅー○

グレでかぶってないところすくねえよ
ごめんペソ撃てないよ☆ミ
ペソさん占いCO 神足康太○

神足康太占い理由:猫吊り推しておいて投票は別とか
みゅーさん「ぉはょ」
松永さん「アッハイ」
ぴかぴーさん「でちゅよねー」
ななしさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
熊野さん「おはようございますわ」
パプさん「霊結果 でっていう○

全然吊れてねーぞ」
松永さん「松永弾正の占いCO My●

My:相方ありそうだけどくっさい位置の初手○占い。
これ多分相方エモンガですわ。」
エモンガさん占いCO:
はにぼうは○エモ
5日目の朝となりました。(14/03/23 23:13:45)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
かりこさんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
神足康太さんを狙います。 >>> ペソ <<<
8764Fさん「お」
ゲームマスター「きてくれて、ありがとー。ここはこんな村です。」
グタタンさんの独り言「狩だったなら占いの相方とかいわなさそうだしどうなんかな」
ぴかぴーさんの会話「あとははにさまも白目でみてるんだけどなあでちゅう」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO My●

My:相方ありそうだけどくっさい位置の初手○占い。
これ多分相方エモンガですわ。」
神足康太さんの独り言「どうやったら入るんだろう?」
でっていうさん「大人数でびっくりしたっていう、不慣れですまねぇっていう」
みゅーさんの独り言「W銃殺はないだろーし」
神足康太さんの独り言「まずコピーするでしょ、発言内容の欄にはるでしょ、自分の言葉を書き込むでしょ、行動/更新を押すでしょ。」
エモンガさんの独り言「デスノ怖いエモ・・・」
かりこさんの独り言「もうどうにでもなーれ☆」
ペソさんの遠吠え「かみあし」
みゅーさんの独り言「ぺそ ⇔ かりこ
エモンガ ⇔ たんたん ⇔ 松永
こんな感じ?」
グタタンさんの独り言「やっぱないか相方松永で固定するし」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> かりこ <<<
Myさんを占います。 >>> 松永 <<<
パプさんの遠吠え「もう銃殺はほぼ出ないし必ずしも真殺さなくてもいいかも?」
ぴかぴーさんの会話「熊野は村子ポジションでいいかでちゅう」
パプさんの遠吠え「あるっちゃあるな」
炙りエビさんの遠吠え「ところで猫噛むの?どっか別を噛むの?」
グタタンさんの独り言「すると薄そうに見えたエモンガの真が見えてくる」
ペソさんの遠吠え「かりこ狩もありえるのか」
かりこさんの独り言「うーん」
熊野さんの独り言「これだけ占いに出られると流石に出るのは厳しそうですわ
一応結果は作っておきますけれど。」
エモンガさんの独り言「これは結構自信あるエモ」
グタタンさんの独り言「かりこ狂人とか狩ってありそうな感じ」
かりこさんの独り言「エモンガー松永」
ペソさんの遠吠え「神足かなぁ」
パプさんの遠吠え「狂人はかりこ」
神足康太さんの独り言「気になって眠れないよう…」
熊野さんの独り言「ただ、グタタンの反応は今日見る限りでは村っぽいですわね。
狼で呪殺だ(キリッ とはなかなか言えないので、ここは村かもしれませんわ」
ぴかぴーさんの会話「占いはエモ&松永を本命で見とこうかなでちゅう
かりこ非狼で真狐路線かなあでちゅう松永は非狂人位置かなあでちゅう」
炙りエビさんの遠吠え「松永真なら吊り逃れを護衛できるやつが狩人になるね。」
グタタンさんの独り言「両ニセはありそうで考えられるんだが両狼ってなさそうだわ」
神足康太さんの独り言「すごく疑問…」
たんたんさんの遠吠え「松永GJはありえるよね」
エモンガさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ペソさんの遠吠え「うーん?」
ペソさんの遠吠え「噛まれた」
みゅーさんの独り言「松永の占い先がクッソ適当なので偽狼だと思うのよ」
かりこさんの独り言「狐まじってんだよなー」
はにぼうさんを占います。 >>> エモンガ <<<
熊野さんの独り言「……賢すぎて噛まれないか心配ですわね」
かりこさんの独り言「占い撃つか
共有撃つか
それとも素直にいくか」
炙りエビさんの遠吠え「そうすると狂人枠誰?」
熊野さんの独り言「やっぱり炙りエビ人狼でしたわ。」
パプさんの遠吠え「じゃあ銃殺した真他に生きてるはずじゃん!!!!!!」
ペソさんの遠吠え「変態はないだろう流石に・・ナイヨネ?」
炙りエビさんを占います。[子狐] >>> 熊野 <<<
グタタンさんの独り言「かりこーたんたん真って簡単すぎるんだよな
だからこそ無残なしだったのかもしれんけど」
Myさんの遠吠え「かりこ狩人もあると思う」
炙りエビさんの遠吠え「狐って2なの?」
かりこさんの独り言「んー困った」
ぴかぴーさんの会話「いやーかりこペソ両狼の可能性見てたからこのデスノはうめーわでちゅう」
神足康太さんの独り言「◆自殺願望さん 「◆神足康太さん 「1猫吊りペソデスノでいいと思う」
こいつ処分しようぜ!」
この1ってどこで入ったんだろう?」
ペソさんの遠吠え「松永狐」
パプさんの遠吠え「変態GJか、松永狐か。」
4日目の夜となりました。(14/03/23 23:09:43)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → はにぼうさん
自殺願望さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → グタタンさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → でっていうさん
グタタンさん2 票投票先 → でっていうさん
みゅーさん1 票投票先 → でっていうさん
はにぼうさん6 票投票先 → でっていうさん
エモンガさん0 票投票先 → でっていうさん
熊野さん0 票投票先 → グタタンさん
Myさん0 票投票先 → みゅーさん
でっていうさん7 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
松永さん0 票投票先 → でっていうさん
かりこさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ななしさん0 票投票先 → でっていうさん
炙りエビさん0 票投票先 → はにぼうさん
8764Fさん「何れにせよいいCOだよねー」
8764Fさん「突然死の猫想定するのが一番腹たちそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ペソさん2 票投票先 → はにぼうさん
自殺願望さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → グタタンさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → ペソさん
みゅーさん1 票投票先 → でっていうさん
はにぼうさん4 票投票先 → でっていうさん
エモンガさん0 票投票先 → でっていうさん
熊野さん0 票投票先 → グタタンさん
Myさん0 票投票先 → みゅーさん
でっていうさん4 票投票先 → ペソさん
パプさん1 票投票先 → 炙りエビさん
松永さん0 票投票先 → でっていうさん
かりこさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ななしさん0 票投票先 → パプさん
炙りエビさん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「結構、出るの遅かったから、書き換えた可能性もあるのかも。」
神足康太さん「で、ルーが起きなければペソ吊りやめるみたいな…」
はにぼうさん「かりこ、ペソで両狼はけっこうあるからそんでいいよ。」
自殺願望さん◆神足康太さん 「1猫吊りペソデスノでいいと思う」
こいつ処分しようぜ!
ぴかぴーさん「ペソの○もグレー戻りだよーでちゅー」
松永さん「猫候補は突然死以外居ない、そこが真猫だったらごめんなさいのレベルじゃないのかね」
熊野さん「猫吊る必要はありませんわ。」
みゅーさん「鑑定のためにまわす必要があるのがだるい」
炙りエビさん「ヌレイエフが突然死だね」
神足康太さん「猫吊りペソデスノでいいと思う」
エモンガさん「●占いが傷舐めあってるエモね」
ぴかぴーさん「あ、それ忘れてたわでちゅう<突然死
そのパターンならあきらめたでちゅう、ではグレランででちゅう」
かりこさん「FREEの可哀想な占いですぅ>ペソ」
グタタンさん「松永真なら猫噛みかとか発言するのがあざといんだよね」
自殺願望さん「猫突然死 じゅるり」
パプさん「死んだ場面一応突然死のみだっけ。」
ペソさんやめろってかりこ狼なんだから止まらなくなるぞ
たんたんさん「そういえば突然死あったね 忘れてた」
神足康太さん「猫突然死…ああ」
熊野さん「んなクソみたいな可能性考慮する必要はありませんわ」
かりこさん「たんたんー俺でいいんだよ真真だよ」
ペソさん「流石にそれは思考停止すぎるぞ>ぴかぴー」
みゅーさん「対抗いるなら自殺吊って回ったらペソデスノでいいんだけど」
8764Fさん「狼全滅ルートが早いのかな
ってかぴよくま俺占いの結果用意してあったんか」
ペソさん猫突然死の可能性考慮しろよ!
でっていうさん「わけわかんなくなってきたっていうww占いたんたんで真なんじゃないのかっていうww」
かりこさん「おk指定が出たのでひゃっはーしますペッソペソぬっころ」
松永さん「昨日吊り逃れしてなきゃもう1日潜るのも考えたけど、吊り逃れした以上今日生き残れる保証ないからな」
グタタンさん「あっそ^^>熊野」
かりこさんちゃんと指定従うよ
自殺願望さん猫CO
聞いてます!?
Myさん「ペッソペソにしてあげる」
ななしさん「わーい占いが増えたぞー」
ぴかぴーさん猫対抗でなかったらペソデスノで
かりこさん「ていうかもうエモンガ殺したい」
神足康太さん「かりこさんにデスノ先指定して従わなかったら問答無用で吊りとかどうでしょう」
自殺願望さんだってわざと怪しい発言したもん☆(ゝω・)vキャピ
熊野さんペソ偽ならグタタンと炙りエビは絶対狼ですわ!
エモンガさん「そこデスノって本当なら危ないエモ!」
炙りエビさん「呪殺主張が増えたね。
エモンガ視点は松永相方になるね」
かりこさん「ペッソペソは狂人だからあとでもいけるよ(慈愛」
パプさんGJあるんじゃねこれ?
8764Fさん「あれこれかりこ真扱いになるんじゃ」
ぴかぴーさん「やべえ、ななし指定したかったのにグレー外かでちゅう」
熊野さん「松永は今日占いCOですの?」
自殺願望さん俺に●出してる一人だけかぁ
猫CO おやすみ
Myさん「ぼくはまい」
ペソさんかりこ吊って殺される
かりこさんちゅーわけで指定おくれよ>共有
松永さん「吊り逃れしたし朝一で見えなくても出ます」
エモンガさん「理由
発言内容薄、さり気なく占いCOさせようとしてるのも気になるエモ」
はにぼうさん「おはよう。」
かりこさんデスノCO
でっていうさん「おはようっていう」
たんたんさん占いCO/My○8764F○熊野○

3日目 
たんたんさん 0 票 投票先 → 松永さん
松永を占おうとおもったが他占いと理由被り
はにぼうにいこうとおもったが
かりこさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
悩んだ末に
たんたんさん 0 票 投票先 → 熊野さん
どっちかっていうと○めでみてるとこなので
他にすればよかった●狙いたかった
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
神足康太さん「おはよう」
パプさん「霊結果 逸見エリカ○」
ななしさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ペソさん占いCO 自殺願望●

自殺願望占い理由:◆自殺願望さん 「やったあああ●が出たあああ」
何か違和感があったので
エモンガが人外臭い以上人外仲間か何かかなと
炙りエビさん「おはよう」
かりこさん「占いCO 炙りエビ○

初日のデスノCOは人外でも出来るってことで
いやこれは多分狐や狐。溶けろ!」
エモンガさん占いCO:
ななしは○エモ
松永さん「松永弾正の占いCO なうー○ 8764F○ 熊野○

なうー: み ゅ ー 爆 破 。って言いたいけど毎回それじゃ芸がないのでその下のなうー占っとくわ。ここ毎回的陣営のイメージあったし。
8764F:割りと発言内容まともで強弁だし普段のパプみたいに村か狼かって感じ。中身見ときたいわ。
熊野:昨日の村目線真っぽく見えるたんたんへのすりよりが半端ない。ここ狼狐目だと思います。」
4日目の朝となりました。(14/03/23 23:02:11)
かりこさんに「死神の手帳」を
焦がれさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、焦がれさんを殺害します。
松永さんを狙います。 >>> ペソ <<<
ぴかぴーさんの会話「しにたい」
8764Fさん「ああそういえばそうだったね」
ぴかぴーさんの会話「おなかいたい」
パプさんの遠吠え「状況次第で対応だなw」
ゲームマスター「最初、Myさんが、ぴよくまさんだったから……」
熊野さんの独り言「炙りエビは多分ほぼ狼だろうね」
みゅーさんの独り言「松永狼だわ」
熊野さんの独り言「ただグタタン○というのが……」
ペソさんの遠吠え「その場合は猫乗っ取ればいいんですよ
炙りエビが^q^」
ぴかぴーさんの会話「うーん、たんたん人外目と見てたんでちゅけどエモンガかー…
とりあえず占いはたんたんかエモンガって感じで残り2人はてきとーに」
8764Fさん「ちなみに↓に書いてあるの前者は松永、後者ははにぼう
いずれも今月あった村のログだわ」
松永さんの独り言「そっちに票動くなら熊野そのまま投票しとけばよかったわ」
グタタンさんの独り言「占いどっか吊ったら子狐でそうかな」
熊野さんの独り言「普通に考えればペソ-たんたん真なんだけどね」
パプさんの遠吠え「猫残りだから噛み役だけ気をつけて」
炙りエビさんの遠吠え「松永の、共有噛まれ後から気づいた発言は確かに臭い」
8764Fさん「たんたん
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)

えっ
なにこれ」
松永さんの独り言「でもこれ噛まれるんじゃねーの」
パプさんの遠吠え「松永おk」
亡霊さん「それはデスノ云々前に論外じゃねーっすかね>テイリス
かつて自分も似たような悪態ついたことあるんであんまいえませんけど」
ななしさんを占います。 >>> エモンガ <<<
グタタンさんの独り言「かりことペソのどちらかに真がいると考えるべきか両ニセか
たんたん真ならエモンガ偽がすぐわかるんだけど」
Myさんの遠吠え「吊り逃れしてるのはしらんけど」
松永さんの独り言「占い結果カスなんだよなぁ・・・(困惑)」
ぴかぴーさんの会話「つっか投票の時までエリカが霊能COと勘違いしてた件でちゅう
まあ吊れたからいっかでちゅう」
ペソさんの遠吠え「松永200に噛むわ」
かりこさんの独り言「誤爆しそうな予感しかしないけどね」
パプさんの遠吠え「独断で霊で出たよ 朝確認して対抗いなかったし」
8764Fさん「共有でてから共有が指定しないなら兎も角あのタイミングでの指定はねえ・・・」
松永さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの遠吠え「松永はくさいね 噛む?」
Myさんの遠吠え「松永と自殺願望でよろしそう」
かりこさんの独り言「そろそろ死んでもいいよな適当にやるか」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO なうー○ 8764F○ 熊野○

なうー: み ゅ ー 爆 破 。って言いたいけど毎回それじゃ芸がないのでその下のなうー占っとくわ。ここ毎回的陣営のイメージあったし。
8764F:割りと発言内容まともで強弁だし普段のパプみたいに村か狼かって感じ。中身見ときたいわ。
熊野:真っぽく見えるたんたんへのすりよりが半端ない。ここ狼狐目だと思います。」
みゅーさんの独り言「【能力】アナタの家の前に平蜘蛛爆弾が落ちてます・・・夜の間に誰かを・・・・。
【能力発動】アナタは松永さんを平蜘蛛爆弾に詰め込んだ。」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ペソさんの遠吠え「もしくはたんたんが●うってライン合わせれば?」
ぴかぴーさんの会話「支持とか苦手なのにあっさりいかないでよあいかたああああああああああ」
ななしさんを占います。[子狐] >>> 熊野 <<<
炙りエビさんの遠吠え「指定についても共有にさせろとか」
たんたんさんの遠吠え「囲うところももうない」
パプさんの遠吠え「この銃殺したのは 神足か松永 あたりかな

「猫か?」はすっとぼけてるっぽい。」
ペソさんの遠吠え「自殺願望は●打つ」
神足康太さんの独り言「眠いな〜少し…」
8764Fさん「って思ってる」
ペソさんの遠吠え「たんたんとパプで乗っ取れそうだな」
8764Fさん「俺はとりあえずデスノ持ったら炙りに掛かるけどねー。
COしないで撃ち殺すのはまあ立場次第ではアリだと思うけど猫撃ち殺すのが怖くてできない

COしないで占いCOと一緒に「実は持ってました」←!?
COして指定しないで潜伏してる共有殺して「そんな共有なら死んでよかった」
←!???!?!?!?!?WWWWWWWWWWWWWWWW」
たんたんさんの遠吠え「ごめん 占いでちゃった」
かりこさんの独り言「うーん」
熊野さんを占います。 >>> 松永 <<<
Myさんの遠吠え「ヌレイエフって狼だったんだ」
炙りエビさんの遠吠え「自殺願望が乱射に過敏な印象」
松永さんの独り言「微妙な位置に潜り込んだと思ったら意外と票貰ってて焦る
明日朝一やな」
焦がれさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
亡霊さん「今日のみゅーみたいなデスノ振り回しが一番あかん」
3日目の夜となりました。(14/03/23 22:58:11)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 松永さん
自殺願望さん2 票投票先 → 熊野さん
神足康太さん0 票投票先 → ななしさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
グタタンさん0 票投票先 → 松永さん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
エモンガさん0 票投票先 → 自殺願望さん
熊野さん2 票投票先 → 逸見エリカさん
Myさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
でっていうさん2 票投票先 → ななしさん
パプさん0 票投票先 → 自殺願望さん
松永さん3 票投票先 → 逸見エリカさん
焦がれさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
かりこさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → 熊野さん
ななしさん2 票投票先 → でっていうさん
炙りエビさん0 票投票先 → 松永さん
逸見エリカさん6 票投票先 → でっていうさん
亡霊さん「黙ってでも人外打ちぬける自信か開き直りがないならCOだけして封印しとけと。お前撃ってみたいだけちゃうんかと。」
8764Fさん「と、思ったらギリギリ間に合ったか」
8764Fさん「ああでもこれ突然死でクソゲー不可避っぽいなあ…」
ゲームマスター「よかった。せふせふ。」
亡霊さん「考えがあってならいいんだけどさ、まったくなしに凝り固まってるヤツいるじゃん。
大体そういうやつがデスノ拾うと負ける」
ゲームマスター「2分前に止まるのは…やめてください……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 松永さん
自殺願望さん2 票投票先 → ななしさん
神足康太さん0 票投票先 → ななしさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
グタタンさん0 票投票先 → 松永さん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → でっていうさん
エモンガさん0 票投票先 → 自殺願望さん
熊野さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
Myさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
でっていうさん3 票投票先 → ななしさん
パプさん0 票投票先 → 自殺願望さん
松永さん4 票投票先 → 熊野さん
焦がれさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
かりこさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → 松永さん
ななしさん3 票投票先 → でっていうさん
炙りエビさん0 票投票先 → 松永さん
逸見エリカさん4 票投票先 → でっていうさん
ゲームマスター「ななしさん、投票をお願いします。」
8764Fさん「いやぁ俺もCOするなら指定ってのは当たり前だと思うけど
この前COして指定しないで撃って共有ぶち殺して
「こんな共有なら撃ってよかっただろう。」とか抜かした奴居るから
最近は指定して打てって思うわ」
8764Fさん「窃盗犯や殺人犯扱いってどういうことなんですかね・・・(困惑)

狂人で潜伏し続けて「吊られると思ったのです。」とか
狐のくせしてCOしないとか謎行動続けて「ごめんなさい、わからなかったのです。」
とか言い続けてまったく学習しない奴が何言ってんの?」
みゅーさん「おk」
自殺願望さん「みゅーこわすぎるで」
亡霊さん「自称中級者が指定はいいこと、封印は二番手、隠し撃ちは最悪って言って譲らない風潮ってどうなのよ、と常々思うんだけど。」
ぴかぴーさん焦がれデスノでちゅよー
かりこさん「エモンガとペソはどっかでぬっころ」
熊野さんとりあえず、現状たんたんは真確定ですわ。
対抗が潜伏していなければ、の話ですが
吊るのはありえませんわね。
パプさん「他に居ないなら真で良さそうだけど。」
エモンガさん「ちゃんと弱く発言してるエモ」
みゅーさん「なうー共有だったか
デスノどうするの?
乱射する?」
パプさん「銃殺確定とはいえ、CCOだからなー」
神足康太さん「呪殺なら真ほぼ確定でいいんじゃない?」
かりこさん「たんたん相方、なるほどそれなら昨日の子かも発言理解できるわ」
グタタンさん「じゃあ8764FのFはFoxのFだった訳」
ぴかぴーさん「うーん、じゃあ今日はグレランででちゅう
つっか昨日相方と話し合ってた気になる人たちが全員グレー外で指定位置に困るわでちゅう」
たんたんさん「◆エモンガさん 「CCO遅すぎエモねー」
エモの占いCO気がつきにくいたんたん!」
さん「8764Fさんへ
私のことを窃盗犯や殺人犯扱いするのはやめてほしいのです。
"こっちにも考えがある"と言っていたので、何を考えているのか気になってしまうのです。」
炙りエビさん「呪殺主張1人しかいないのか。」
ななしさん「たんたんCCOきたね
銃殺やったみたいだし他に占いいる?」
みゅーさん「噛み的にテイリス狐か猫かなーと思う。」
8764Fさん「ファル様ならどうにかいsてくれる(願望)」
熊野さん「別にデスノくらい指定してもよろしいのではありませんかね……
どうせ短期なんだし」
松永さん「なうー共有見てなかったわ、呪殺確定やん」
焦がれさん「ない。」
エモンガさん「CCO遅すぎエモねー」
かりこさん「って片方共有か!!!!」
ぴかぴーさんじゃあ焦がれはCOあったらどうぞ、なければ打ちでちゅう
炙りエビさん「グタタンはペソの○」
たんたんさん「ごめん ●出されてるの気づけなかった ごめん!」
神足康太さん「●吊っておやすみ」
自殺願望さん◆Myさん 「共有出たんだから勝手に指定するな」
こいつ最高に正論
松永さん「パプ霊能とか盲信します(真顔)」
エモンガさん「じゃあ他の占い両方偽エモね」
たんたんさん占いCO/My○8764F○

1日目 茶色占い
明日からがんばる

2日目   
◆8764Fさん 「Rはくっそみたいな状況発言を
クッソ遅く発言すること以外になんかできないの?」
責めているのに投票は
8764Fさん 0 票 投票先 → でっていうさん
対立で●がどちらかに出たときに
どっちか○くなる作戦の狼に見えた
外れた
熊野さん「霊1なら●吊りですわねえ」
ぴかぴーさん「あとたんたん吊りで」
ななしさん「あー銃殺確定か」
炙りエビさん「きょうゆうが死体なら呪殺が確定だねー」
かりこさん「猫噛みっぽくねえなーと思う
相方の銃殺だろうなーって思う」
みゅーさん「ごめん共有指示に従うのでCOいいよ」
Myさん「共有出たんだから勝手に指定するな」
自殺願望さん「やったあああ●が出たあああ」
エモンガさん「こいつ腹黒狸だったエモ」
ペソさん「突死の後で相方が生きてると分かるとほっとするな」
グタタンさんグタタンは○だよー
逸見エリカさん「なうー共有なら銃殺か」
ぴかぴーさん「つーわけでこれ呪殺なでちゅう」
みゅーさんパプ撃とうと思ったけど霊だったか。
グタタンCOあるー?
なうーさん「ぴかぴーさん! 後は宜しくお願いします!」
神足康太さん「おお…狐?」
パプさん「無残2だな」
ななしさん「猫か銃殺かどっちかな?」
エモンガさん「理由
ぴかぴー:電気ネズミを占うエモ、きっと人外エモ!
たんたん:子がどうのこうのとか謎な発言があったので占うエモ」
かりこさん「無残が二つや
相方が銃殺ぽい」
8764Fさん「そう、俺も君とやる人狼楽しくないわ」
熊野さんどちらも死体占いじゃないのにどうしてそう思いますの?>グタタン
松永さん「(お、猫噛みか?)」
Myさん「おはおい損保」
ぴかぴーさん共有CO、相方なうー
エモンガさん占いCO:
ぴかぴーは○
たんたんは●エモ
逸見エリカさん「銃殺か猫噛みか」
グタタンさん「呪殺だな!猫噛みではないだろう!」
神足康太さん「おはよう」
エモンガさん「無残が2つエモ」
炙りエビさん「したいいっぱーいいっぱーい」
たんたんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
でっていうさん「おはようっていう」
みゅーさんデスノCO
8764Fさん「はぁ」
熊野さん「おはようございますわ」
自殺願望さん「死体いっぱいおるやん」
ななしさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっぴっかっちゅー」
パプさん「霊能CO R○」
逸見エリカさん「おはよう」
炙りエビさん「おはよう」
かりこさん「占いCO 神足康太○

俺●しか見えてない上にFREE吊り提言思考停止発言の人
なんだただの村か」
ペソさん占いCO グタタン○

グラタン占い理由:吊る気も無いのに占い吊りとか発言しないでいただきたい
反応を見たい系?よくわからんので
みゅーさん「ぉはょ」
エモンガさん「エモー」
松永さん「おはよう」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
焦がれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/23 22:50:21)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8764Fさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
亡霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
炙りエビさんから「死神の手帳」を回収、亡霊さんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> ペソ <<<
神足康太さんの独り言「遅いな〜」
8764Fさんの念話「なうー狼っぽい」
ゲームマスター「私怨が…渦巻く…… (ノ)・ω・*(ヾ)…」
エモンガさんの独り言「ぶっちゃけ語尾つけるのけっこう面倒エモね」
8764Fさんの念話「ボロクソ言われるのが好きなマゾの方かな」
ぴかぴーさんの会話「けど実際占う位置じゃねーと思うでちゅよねー
○でて初日デスノなかったら悲惨だしでちゅう」
エモンガさんの独り言「デスノあったらでる、なかったら明後日でるエモ」
パプさんの遠吠え「k」
なうーさんを占います。[子狐] >>> 熊野 <<<
ペソさんの遠吠え「なうー210かむ」
8764Fさんの念話「マジでヘレンゲーだな 頑張れヘレン」
なうーさんの会話「どっちも偽目で詰めていくのが良いような気がするわぁ」
ぴかぴーさんの会話「あーtんtんも確かに気になるねーでちゅー」
エモンガさんの独り言「こいつ腹黒狸だったエモ」
なうーさんの会話「FREEだから身内切りってのも中々大胆な気も」
たんたんさんの遠吠え「絞りきれなかった」
8764Fさんを占います。 >>> 松永 <<<
さん「8764Fさんへ
あなたとやる人狼は楽しくない まる」
Myさんの遠吠え「なうー」
熊野さんの独り言「テイリスは狐で身内誘導すんのやめたれよwwwww」
炙りエビさんの遠吠え「すみません。誰が久しぶりなのかわかるようにしてくれればいいんですけどね」
たんたんさんの遠吠え「◆8764Fさん 「Rはくっそみたいな状況発言をクッソ遅く発言すること以外になんかできないの?」
◆熊野さん 「共有がでなければ自分で指定するしかありませんわね」 」
なうーさんの会話「自分はたんたんかなぁ」
ぴかぴーさんの会話「でちゅねー、まあけどやっぱかりこは偽目に見えちゃう不具合でちゅう
けどFreeだからペソが身内きりしたのもありそうな気もするでちゅう」
かりこさんの独り言「まあ狼だよなあれ」
さん「2日目に吊られる運命なのです」
ペソさんの遠吠え「怪しいと思った所を各自一人どうぞ」
たんたんさんの遠吠え「◆パプさんの遠吠え 「24人 5wで始まったと思えばよい」
これだ!」
8764Fさんの念話「吊りのがれもしない騙りもしないCOもしない
人狼やってて楽しいですか・・・?(疑問)」
かりこさんの独り言「ペッソペソは狼か狐か子かわからんなー
ペソなら子でも飛び出しそう(適当」
神足康太さんの独り言「ん?少し重いのかな?」
ペソさんの遠吠え「亡霊はリア充だからしょうがないね」
みゅーさんの独り言「そして私の2日目噛まれ率も異常。何したって言うんだよ!」
Myさんの遠吠え「ひさしぶりに参加した人をデスノする鬼畜」
パプさんの遠吠え「24人 5wで始まったと思えばよい」
ぴかぴーさんの会話「個人的には神足君とエリカが気になったかなーでちゅー」
焦がれさんの独り言「くっそまともな発言してるRが吊られる」
神足康太さんの独り言「突然死怖すぎる人外だと嬉しいですけど…」
神足康太さんの独り言「突然死怖すぎる人外だと嬉しいですけど…」
炙りエビさんの遠吠え「噛み先さっぱりわかりません」
ななしさんの独り言「俺でも寡黙でもないのが吊れるんか」
たんたんさんの遠吠え「霊能出ようかと思ってたけど
狼が減ってしまった」
ペソさんの遠吠え「一人デコ死出たけどどうしようか」
みゅーさんの独り言「Rンゴの初日吊られ率は異常」
なうーさんの会話「まだ情報は少ないですね」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
かりこさんの独り言「よしうっとうしい発言しかしないところが吊れた
明日●ぶつけるつもりだったが」
8764Fさんの念話「はぁ ほんと使えねー吊り逃れすらしねーのかよ 人外なのに」
熊野さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ペソさんの遠吠え「Q:なんで出たのですか?
A:ヤリタカッタダケー」
たんたんさんを占います。 >>> エモンガ <<<
ぴかぴーさんの会話「ぴっかー」
炙りエビさんの遠吠え「能力発動】アナタは亡霊さんを手帳に書き記した。」
松永さんの独り言「ペソがデスノCOしてたのと勘違いしてたわ」
亡霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 炙りエビ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/23 22:46:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → でっていうさん
自殺願望さん0 票投票先 → みゅーさん
8764Fさん0 票投票先 → でっていうさん
神足康太さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 神足康太さん
なうーさん2 票投票先 → 焦がれさん
グタタンさん1 票投票先 → 松永さん
みゅーさん1 票投票先 → 焦がれさん
はにぼうさん0 票投票先 → でっていうさん
エモンガさん0 票投票先 → たんたんさん
熊野さん1 票投票先 → ななしさん
Myさん1 票投票先 → さん
でっていうさん3 票投票先 → ななしさん
パプさん0 票投票先 → さん
松永さん1 票投票先 → 熊野さん
さん5 票投票先 → Myさん
焦がれさん3 票投票先 → グタタンさん
亡霊さん0 票投票先 → なうーさん
かりこさん0 票投票先 → さん
たんたんさん1 票投票先 → さん
ななしさん2 票投票先 → 焦がれさん
炙りエビさん0 票投票先 → なうーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → でっていうさん
自殺願望さん0 票投票先 → みゅーさん
8764Fさん0 票投票先 → でっていうさん
神足康太さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 神足康太さん
なうーさん2 票投票先 → 焦がれさん
グタタンさん1 票投票先 → 松永さん
みゅーさん1 票投票先 → 焦がれさん
はにぼうさん0 票投票先 → でっていうさん
エモンガさん0 票投票先 → たんたんさん
熊野さん1 票投票先 → ななしさん
Myさん1 票投票先 → さん
でっていうさん4 票投票先 → ななしさん
パプさん0 票投票先 → でっていうさん
松永さん1 票投票先 → 熊野さん
さん4 票投票先 → Myさん
焦がれさん3 票投票先 → グタタンさん
亡霊さん0 票投票先 → なうーさん
かりこさん0 票投票先 → さん
たんたんさん1 票投票先 → さん
ななしさん2 票投票先 → 焦がれさん
炙りエビさん0 票投票先 → なうーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → さん
ヌレイエフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「なんで…39まで順調に更新して…止まるのかな……」
ゲームマスター「投票、おねがいします。」
再投票してください。
ぴかぴーさん「みんなだいすきぐっれらーん」
亡霊さん「あぶるよかましだね」
自殺願望さん「黙って撃つのはどうかと思うよ」
みゅーさん「グレ(東大寺○○)ランしようぜ!」
炙りエビさん「黙って打ったら問題だろう」
8764Fさん「Rはくっそみたいな状況発言をクッソ遅く発言すること以外になんかできないの?」
神足康太さん「●は放置でグレラン以外ない状況なんですねわかります」
なうーさん「亡霊撃ち、かつグレランということで」
亡霊さん「それすらいらんわ。初日炙るメリットなんざねーっての。やるなら黙って撃てよ。」
たんたんさん「◆かりこさん 「子がわざわざ○もらってとびださんわ>ちんちん」
噛まれるぐらいなら作戦! とか ないかな?ないか」
熊野さん「共有がでなければ自分で指定するしかありませんわね」
かりこさん「FREEで占いでなにもいわずに死んだら文句いうくせにおまえら俺にどうしろっていうんだよ」
松永さん「これグレラン以外にないからな、勘違いすんなよ」
さん「●さんは占いCOしているみたいなので、投票したらだめなのです!」
エモンガさん「占い吊りしようとしてる奴は何なのエモ?」
ななしさん「ああそうだった
CCOでもないし真目かな?」
8764Fさん「確定村では見なくても後回し処理にはするだろ」
みゅーさんグレランしようぜ!
でっていうさん「とりあえず黒吊るっていうwww」
亡霊さん「そうそう、やたらと処理したがるデスノCO者は絶対村確定では見るなよ。」
神足康太さん「グレラン村開始」
かりこさん「子がわざわざ○もらってとびださんわ>ちんちん」
さん「今日はグレランで良いと思うのです。」
ぴかぴーさん「まあBINGOは悲劇を生むでちゅからね
今日はグレランでいいんじゃねーのでちゅう」
みゅーさん「今日占い投票する奴は全員いらない というか人外」
逸見エリカさん「占いCOしてるのに吊るとかないわー>ななし」
8764Fさんそれでも初日に占いCOしてる奴吊るのは今すべきことじゃないよね?
グレラン
かりこさん「ペソは狂人だからな、まあほっとけ
どっかでデスノで殺しとけ」
自殺願望さんすごく黙々と亡霊がですので処理されようとしている!!
たんたんさん「かりこさん視点で」
なうーさん「●は吊れないな。一応占いCOしてるし」
神足康太さん「FREEはどうせ吊れるから占うべきではないってことですか?」
亡霊さん「初日CO炙るアホまだいんのかよ・・・」
たんたんさん「◆かりこさん 「ペソ狂人確定把握」
子もありえるんじゃ?」
グタタンさん「ここはペソ吊りを進言」
ペソさん「お前らどんだけFREE位置好きなんだよ」
ななしさん「とりあえず●吊って色みようぜ」
なうーさん「FREE占いはいかんのちゃうか?」
エモンガさん「炙りエビが炙っていくエモ」
松永さんそこで何も言わず夜殺さずにデスノCOするペソの印象クッソいいんですけど?
炙りエビさんCO言わないなら打ちます
亡霊さん「クそ炙りやろうにするCOはございません^q^」
ぴかぴーさん「一歩間違えたらCCOだったけどそんなことはなかったでちゅう」
かりこさん「◆ななしさん 「○なのに出るのかよ・・・」
おまえ俺の位置見ろよまじで」
みゅーさん「ペソさん 「占いCO かりこ●
FREE占うとかないわー」
8764Fさん「フリー占いしてるペソとかって言おうと思ったけど
そうなるなら信用する・・・いや狼-狼だろその占い」
エモンガさん「FREEがCOしたけどそこに●エモ」
神足康太さん「カリコ●だしFREEだし吊ろう」
亡霊さんこれペソもかりこも偽
かりこさんペソ狂人確定把握
ななしさん「○なのに出るのかよ・・・」
熊野さん「ビンゴ村で真ん中を占うなど、ありえませんわ〜」
パプさんグレランしようぜ!
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ペソさん「やったぜ」
かりこさん「デスノ見えた、出る」
グタタンさんはよFREE
炙りエビさん亡霊さんCOある?
ぴかぴーさん「このMyはいったい何者なんだでちゅう・・・」
8764Fさんビンゴの時間だあああああああああああああああああああああああああああ
たんたんさん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていう」
ペソさん占いCO かりこ●

かりこ占い理由:FREE占いは悪手な気がしないでもないが
人外が偽COよくしてるイメージがあるので
かりこさん占いCO ペソ○

FREE位置なので出るしかねえです
FREE誘導とかいう思考停止ぬっころす
自殺願望さん男塾に死という文字はあっても・・・敗北という文字はない!
ペソさんFREE位置COある?
8764Fさん「おはしゃーす」
逸見エリカさん「グレランしよう」
炙りエビさんデスノあるよ
はにぼうさん「おはよう。」
エモンガさん「エモー」
自殺願望さん「おっはー」
松永さん「おっせーわ寝てた」
ななしさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
熊野さん「重巡熊野、推参致します」
逸見エリカさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
かりこさん「おは」
ペソさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
炙りエビさん「おはよう」
焦がれさん「おはようございます」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
Myさんグレラン絶対にしたくないです!
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/23 22:35:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炙りエビさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペソ <<<
さんの念話「ごめんなさいなのです。」
なうーさんの会話「うむ」
ぴかぴーさんの会話「まあいつでも出れるようにデスノ先だけは考えていきたいねでちゅう」
8764Fさんの念話「何も喋らないのか だーかーらー嫌なんだよなぁ・・・」
たんたんさんの遠吠え「◆ペソさんの遠吠え 「フリーに●打ちっていう楽しい特攻してくる
骨は拾ってくれ
210に噛み」
打たなくても吊れるんじゃw」
パプさんの遠吠え「フリーなら出なくても吊れそう」
かりこさんの独り言「多分ペソは狼だよ(適当」
ぴかぴーさんの会話「あいあいおー」
ペソさんの遠吠え「フリーに●打ちっていう楽しい特攻してくる
骨は拾ってくれ
210に噛み」
なうーさんの会話「いきたいですね……」
なうーさんの会話「とりあえずは、騙りに出ることも無く生き残る道で」
炙りエビさんの遠吠え「組織票ですよ!!」
ゲームマスター「だって。アイコン被るぢゃん…」
ぴかぴーさんの会話「とりあえず適当なところまで潜伏しようかなでちゅう
共有の出るタイミングってどうしたら悩むんだよなあでちゅう」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO なうー○

なうー: み ゅ ー 爆 破 。って言いたいけど毎回それじゃ芸がないのでその下のなうー占っとくわ。ここ毎回的陣営のイメージあったし。」
Myさんの遠吠え「4 グレラン死する。現実は非情である」
たんたんさんの遠吠え「◆Myさんの遠吠え 「たんたんがUFOキャッチャーに監禁されてたから救出してきた」
やったー!」
ぴかぴーさんの会話「なお手腕がないと村が崩壊する模様でちゅう」
みゅーさんの独り言「ウルアイコンはいったいなんだったのか」
かりこさんの独り言「占いCO ペソ○

FREE位置なのでとりあえず出る
FREE誘導とかいう思考停止ぬっころす」
なうーさんの会話「おk把握しました」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> 熊野 <<<
8764Fさんの念話「ヘレン任せかな」
なうーさんを占います。 >>> 松永 <<<
ぴかぴーさんの会話「独裁する役職でちゅね」
ゲームマスター「見てるー! ありがとう。」
8764Fさんの念話「うーん」
Myさんの遠吠え「たんたんがUFOキャッチャーに監禁されてたから救出してきた」
松永さんの独り言「真オーラ満点の弾正の占いが見れるぞ(ニコッ」
ペソさんの遠吠え「特攻する
霊で出る
のんびりする

どれにしようかな^q^」
エモンガさんの独り言「          |: レ-┴―――-': : : : :/: : : : : : : : : : :
         , '´: : : : : : : : : : : : : : : : ::/、: : : : : : : : : : :
        /: : : :  -―――――-、: : : :.\: : : : : : : : :
      〃: : :/            ',: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : /               l: : : /l: : :ヽ: : : : /
      /: : : /              }: :./ l: : : :',: :/
     ,: : : :/     ー=ミメ、        j/  ,: : :ヘ:.|
     {: : : l/´ ̄`ヽ   ヾ\        //  l:|
     |: : : |     }             ´ _   !j
      ‘: : :‘、._  ノ                /^}:| /'
     ∧: : ヽ/´ ̄`ヽ. \     ・  /oし':/ /
      ヽ /: : : : : : : : :\ 丶 _    ゞニ∠./
        /: : : : : : : : : : : :ヽ       / /」
ゲームマスター「GMは、エフラムです。みんな、がんばってねー。」
なうーさんの会話「久々過ぎて共有が何なのか一瞬思い出せなかった」
ななしさんの独り言「MAX人数素晴らしい」
逸見エリカさんの独り言「イエーイGM見てるー」
ヌレイエフさんの遠吠え「おおかみだ」
炙りエビさんの遠吠え「よろしく」
パプさんの遠吠え「よろしく」
Myさんの遠吠え「今日ゲーセンいったら」
神足康太さんの独り言「村人やたー」
ぴかぴーさんの会話「ぴぃかちゅー」
グタタンさんの独り言「BINGOじゃにぃぃぃか!」
パプさんの遠吠え「BINGO!!!!!!」
みゅーさんの独り言「BINGO」
ななしさんの独り言「素村ですはい。」
ぴかぴーさんを占います。 >>> エモンガ <<<
Myさんの遠吠え「よろしくね」
ペソさんの遠吠え「おおかみー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 22:31:41)
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:31:37)
ペソさん「ようかい
いち
たりない」
たんたんさん「炙りエビ おいしそう」
かりさんがななしに名前を変更しました。
みゅーさん「↑ズサホモ」
神足康太さん「BINGO☆BINGO☆BINGO☆BINGO☆」
ゲームマスター「お名前変更は、だいじょぶですか?
はじめるよ。」
kariさんが炙りエビに名前を変更しました。
グタタンさん「あくしろよ」
炙りエビさん「こんばんは」
8764Fさん「お?ビンゴか?」
まいさんがMyに名前を変更しました。
ななしさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:30:44)
8764Fさん「ゲームにならないじゃないか(憤怒)」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:30:36)
たんたんさん「GMが狼」
ぴかぴーさん「こんだけ食ってたらゲーム中は食べなくていいだろ狼でちゅう」
8764Fさん「まいはホモ」
ゼロツーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はじめるよー。」
神足康太さん「狼はもうお腹いっぱい」
ゲームマスター「GMが蹴ると、みんな狼の餌になる…」
リングマさんが8764Fに名前を変更しました。
たんたんさん「はやってるっぽいたん」
ペソさん「狼の餌おおすぎぃ!?」
エモンガさん「最近中身入れ替わり流行ってるエモ?」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BMGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亡霊さん「相方がアイマスやってるのできてみた」
神足康太さん「ぴよくまさんがまいさんのアイコン?」
Myさん「そうだよハウスだよ」
ゲームマスター「そろいましたので、1分以内に、赤を蹴って開始します。」
ヌレイエフさん「蛇崩とかマコとかねーのな」
かりこさん「おいす」
おーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たんたんさん「まにあった!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ペソさん「最近くまのきぐるみの中身変わりすぎて誰が入ってるのか分からない
昨日はハウスタソだったよね」
グタタンさん「↑」
神足康太さん「ああ、ハウスさんですか…」
8764Fさん「↓」
みゅーさん「↑カリ田」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:28:33)
松永さん「弾正は永遠の初心者やで(ニコッ

なお狐で霊能」
8764Fさん「そのまいハウスだよ」
かりこさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:28:18)
8764Fさんぼ、亡霊だああああああああああああああああああああああああああああああああああ
神足康太さん「ん?まいさんがぴよくま???」
自殺願望さん「キルラキルのアイコンがねー」
ペソさん「村人でデスノを引いたら→デスノCOをして共有に判断を仰ぐor指定してCOなければぶっぱ
人外でデスノを引いたら→黙って夜にぶっぱ」
Myさん「↑松永の対抗初心者CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「おーさんの更新を確認したら、開始します。19ですの。」
亡霊さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:27:18)
でっていうさん「よろしくっていう、正直こういうば初めてっていう、普通に人狼すればいいっていう?」
グタタンさん「デスノができそうな予感」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ぴかぴーさん「爆弾正だーでちゅー」
焦がれさん「よろしく」
グタタンさん「みーまー」
ゲームマスター「更新確認します。
更新は、26分以降で、揃えてください。」
焦がれさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:25:33)
神足康太さん「後ひとりでBINGO☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Myさん「このぴよくまアイコンは何のキャラなんだろう」
さん「【ずさなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:25:02)
松永さん「よろしい、ならば爆破だ」
松永さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:24:47)
パプさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:24:25)
ゲームマスター「たまーーーに、駅前にあるゲーセンの前に、ぴよくまさんのきぐるみが立って、
宣伝(?)しているの。見かける。」
でっていうさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:24:13)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:23:58)
自殺願望さん「ですのしたいです!!」
Myさん「ハンターハンターみたいななにそれ」
神足康太さん「戻りました」
ペソさん「(ぴよくまのきぐるみの中にまいが入れば完璧じゃね?)」
ぴかぴーさん「ぴよくま×まい×ぴよくま?」
グタタンさん「まい×ぴよくまだろ」
ゲームマスター「だいぶみんな戻ってきたから、いける、いける!」
みゅーさん「ぴよくま×まい これは売れるッ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Myさん「ほもじゃありません!」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:18:06)
ペソさん「まわして次村デスノに賭ける」
ぴかぴーさん「ぴー」
おーさん「1」
ペソさん「そんな時はカプルかアッガイで癒されればええねん」
おーさん「おー」
自殺願望さん「EXVSFBやってると温まる」
8764Fさん「Cまいが参加する」
ゲームマスター「ひどぅい!」
ゲームマスター「えらぼう!!!!!!」
かりさんが自殺願望に名前を変更しました。
ゲームマスター@希望的観測を見込んで10分延長。
Aねむいから5分ぐらいで妥協して様子見延長。
Bですのはできません。げんじつはひじょうなり。
8764Fさん「だって中身ホモじゃん」
ぴよくまさん「みんなが・・・喜んでくれるかなって・・・
だから・・・だからぴよくま騙ったのに・・・ほもって言われた・・・」
ゲームマスター「どうしてそうなった。」
8764Fさん「ほもはしね」
ぴよくまさん「案山子な」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:12:50)
ゲームマスター「@5〜6は、ほしいなあ…? はやく、はやく!」
エモンガさん「しっかりするエモ」
ゲームマスター「(よく考えたら入ってた……)」
8764Fさん「まだ入ってるじゃないか(憤怒)」
ゲームマスター      ∬       ∬
        。。・・・ ・・ ・・・・・。。。∬
     o0o゚゚          (´^ヽO,
  (⌒ヽ       ( ・x・)   ゚゚oo 
    。oO   ( (( ー----'‐ )) ) O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
      、i,,      ``′    ""
8764Fさん「↑お風呂上がりのpykm」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
8764Fさん「くま、キャラは完全にまとまってると思うのッピ>エモンガ」
熊野さん「参加致しますわ」
熊野さん」が村へやってきました。(14/03/23 22:06:19)
8764Fさん「流石にもう♀の5V粘るの諦めようかな それに挫折して放置したし・・・」
エモンガさん「キャラ固めるエモ!>リングマ」
8764Fさん「日本語でOKだッピ!>エモンガ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
エモンガさんエモー
26ばんどうろさんがリングマに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
エモンガさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:04:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:04:12)
8764Fさん「よし、久々にポケモンやろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「うーん。微妙に揃わないから、もうすこしだけ延ばします。」
はにぼうさん「よろしく。」
おーさん「きょうもきたw」
みゅーさん「ぉぃとく」
おーさん「ぴかちゅうw」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:00:53)
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/23 22:00:53)
おーさん「おー」
nihuramuさんが26ばんどうろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
グタタンさん「おいすう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:58:16)
ゲームマスター「まわせる人数いるから、もっと入村しよう! ね!?」
自殺願望さん「いえーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
なうーさん「おいすー」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:56:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ぴかぴーさん「ぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:50:53)
ゲームマスター「だって。アイコン設定する前に、奪われたから……」
8764Fさん「その案山子がウルなのかGMがウルなのかそれともこれがうるなのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神足康太さん「延長までバトロワってきます」
kariさんがヌレイエフに名前を変更しました。
ヌレイエフさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:44:09)
神足康太さん「あ、誤変換」
ゲームマスター「く、腐っていらっしゃる…遅すぎたんだ……」
神足康太さん「腐なっしー最近良く見ますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/23 21:40:42)
ゲームマスター「20分程度、延長して、様子見します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゼロツーさん「おいうー」
ゼロツーさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:33:03)
ゲームマスター「にふちがう!!!」
8764Fさん「nihuramu」
nihuramuさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
自殺願望さん「oha」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:23:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:17:55)
ゲームマスター「元気だなあ。」
BMGさん「名物たちが駆け抜けてゆく」
ゲームマスター「www」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
BMGさん「ふなっしー、入村早いなあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:13:51)
BMGさん「どうも」
BMGさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがおーに名前を変更しました。
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:11:27)
ゲームマスター「ふなっしーさん、きてくれないと、ひさびさに村立てしても不安になるよね…。
ちょっと安心。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
役弐弐弐案山子さん「えふねむい」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/03/23 21:07:35)
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/03/23 21:07:15)
ゲームマスター「酉ないのね…あの子…… (ノ)・ω・*(ヾ)」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
かかしさん「かかし!」
ゲームマスター!?
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:02:03)
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/23 21:01:49)
ゲームマスター , -−-、
  ((レハリr(∋     VIP村へようこそ。
  そ‘- ‘そ/|\    当村は、死神手帳ルール(VIPS仕様、通称デスノ)の村です。
 ⊂/天 マ⌒⌒`     だれでも歓迎。ひとにやさしく、みんなで、人狼ゲームを楽しみましょう。
   'ーwー',. ,. ,. ,. ,. ,.

 ----- キリトリ線 -----

■VIP村の特徴について■
 昼間の時間や夜間の噛みが他の村に比べて短めです。
 特殊役職が、18人以上で猫又、20人以上にて子狐が追加されます。大狼はありません。
 固定HNで遊ぶ方が多めですが、身内村ではございません。お気軽にいらしてください。

■禁止事項について■
 http://jinrou.zz.tc/akukin2 (←基本的には、こちらのアクセス禁止行為を採用。)
 デスノの性質上、4人以上生存時での早噛みは厳禁です。3人夜なら撃たれる前に噛みにゆけ!
 昼間のシスコピや村人騙りは、突然死処理または廃村を行う場合がございます。絶対にしないでください。

■初心者のみなさまへ■
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ゲーム参加未経験の方は、上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。
 人狼の能力実行は、多数決でなく1人の入力で実行されます。狼を引いたら必ず仲間と相談しましょう。
 初心者も立派なプレイヤーとしてゲーム上では扱われます。昼間の初心者COはしないよーに!
 当村では、前日のみ初心者COを許可しております。気づいたことはGMや同村者に聞きましょう。

 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
 自分は、VIP村がまるっきり初心者だ! という方は、こちらもあわせてみるといいとおもうよ。
戻る