過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヘミングウェイ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネミー
◆HP3l2XWodc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラシック
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
採用方針
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
もやし
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジルコニウム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
1
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめての闇
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラジンセシル
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
カブール
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクティブ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
銭形
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカメ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒸し鶏
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
救世済民
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディープキス
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】闇の彼方で祝福される普通村 〜 137631番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
もやしさん「ログ読んできました、うーん、狼COは微妙だったかな^^;
GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
クラシックさん「度がつくほどニート狂人ですいませんでしたがご主人ありがとうございました。
GM村立て、同村お疲れ様でした」
1さん「◆もやしさんの遠吠え 「いいぞ^^狐は殺す」
もやしさん 1 票 投票先 → ジルコニウムさん
有言実行な人は尊敬します!!!」
蒸し鶏さん「その心理を突いた噛みができるっていうのが強いんだよねえ
でも結局のところは読みあいだから
今回は狼が一枚上手だったということ」
クラシックさん「こういう初日にいきなり噛んでこないだろうみたいな心理突いた噛みがあるから
●出しで信用高い占いいたら大人しく護るのが正解なんですよね」
アラジンセシルさん「村立て感謝 おつありー しゃーないしゃーない 真占い生きてても霊能乗っ取りじゃきつかったでしょ」
1さん「GMさん村たてありがとーでした
狼おめでとー」
もやしさん「マジかー恥ずかしいな///」
クラシックさん「ヘミングさん狼なら想定より狼視点の狐が多いので柱は間違ってないと思います」
ヘミングウェイさん「いや、特に柱に出てもらうという意味ではなかったですけど
銭形さん狐はありえたので助かりました」
ネミーさん「お疲れ様でしたーーーー!!」
ジルコニウムさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
採用方針さん「狩人は最初の護衛と共有の二択ミスったら後は守るべきところ守るしかないからGJ出せないわなぁ。」
もやしさん「確認しておきますが」
採用方針さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狂人が潜伏してたってのも辛いことだね。」
もやしさん「◆ヘミングウェイさん 「うーん 反応見ると結構微妙だから銭形さんかもやしさんにするべきだったかもしれません」
これって柱に出ろって意味でっしたか?>ヘミングウェイさん」
ジルコニウムさん「はいおつ」
蒸し鶏さん2日目 護衛 1 犠牲 アクティブ
こんなもん1死亡でアクティブ破綻するんだからアクティブしか護衛する場所ないじゃん・・・
だからあえて1を護衛するよ
今日噛まれないなら真見れるまで護衛しねー
◆ヘミングウェイさん  「あ、なんかアクティブさんの反応が素の占いっぽいんでアクティブさん真みたいです なので狩人はアクティブさん護衛しないようにしてください」
この新戦術が斬新で好きだわ

3日目 護衛 採用方針 犠牲 アラジンセシル
破綻覚悟で普通に噛み通してくるってことは潜伏うまいやつが狼だろうな・・
霊はあえて護衛せず共有を護衛
2択のうち進行について思うところがあるようなほう
◆採用方針さん  「占いはまだ吊りません。グレランにしてください。」

4日目 護衛 ヘミングウェイ 犠牲 カブール
こまった・・。見事に読み負けしとる。
1/2外すとはなあ。
さすが俺だぜ!
もうなんも考えずに霊鉄板したほうがいいんじゃねえの?

5日目 護衛 ヘミングウェイ 犠牲 カブール
なんかアホみたいに誘導くらってたところが結局そのまま吊れてしまった
霊結果○ならそこ投票の人はだいぶくさいかな
●なら逆に非投票者がくさいと思うよ
だから霊結果は見たい感じ

6日目 護衛 採用方針 犠牲
なんやねんこれ・・・狩人初日と一緒や!
狐は十分探したと判断した狼が村減らすために排除すると読んで護衛
クラシック吊れてたら霊護衛だったけど
アクティブさん「GM村建ておつつー」
採用方針さん「占い初日はちょっと考えてたけど余裕なかったなぁ。」
銭形さん「これは乾杯、、、もとい完敗、どうもすみませんでした><」
アクティブさん「占いなんて噛まれでも村は勝てるが霊能もいなかったのがあかんのや」
アラジンセシルさん「どうしようもなかったですね。狼がお見事」
ディープキスさん「おつかれさまでした」
採用方針さん「お疲れ様でした。うへぁ。」
蒸し鶏さん「初日が狩人と霊能とは不運でしたね(ニッコリ」
わかめての闇さん「おつかれー」
アラジンセシルさん「相方お疲れ様でした〜」
アクティブさん「おつかれさまでした」
1さん「おつかれー
霊能乗っ取りとグレラン生き残りと上手かったですねー」
救世済民さん「お疲れ様でした」
もやしさん「お仲間ナイスです、お疲れ様」
銭形さん「ここが地獄か…」
ヘミングウェイさん「お疲れ様でした」
カブールさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
クラシックさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/23 21:59:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銭形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銭形さんを狙います。 >>> ヘミングウェイ <<<
ゲームマスター「銭形さんが妖狐をケアしたいのでしょう。」
8日目の夜となりました。(14/03/23 21:59:39)
救世済民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
採用方針さん1 票投票先 → 救世済民さん
救世済民さん2 票投票先 → 銭形さん
銭形さん1 票投票先 → 救世済民さん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 採用方針さん
蒸し鶏さん「これで引き分けなったら笑う」
アクティブさん「おおう!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
採用方針さん0 票投票先 → 救世済民さん
救世済民さん2 票投票先 → 銭形さん
銭形さん2 票投票先 → 救世済民さん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 銭形さん
アラジンセシルさん「かすかな光が 狼がこのまま狐の幻想に惑わされてくれるかどうか」
アクティブさん「ヘミングウェイが共有に動かして終了。というより最初からそうすればよかったのにー」
もやしさん「おっけ、引き分け以上」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
採用方針さん0 票投票先 → 救世済民さん
救世済民さん2 票投票先 → 銭形さん
銭形さん2 票投票先 → 救世済民さん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 銭形さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
採用方針さん0 票投票先 → 救世済民さん
救世済民さん2 票投票先 → 銭形さん
銭形さん2 票投票先 → 救世済民さん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 銭形さん
クラシックさん「そうですねー、即噛みもそうですけど狼の手腕が見事見事」
アラジンセシルさん「どのみち勝ちは決まってるからこそ、丁寧に狐ケア
狼の余裕さが現れてますね」
ジルコニウムさん「一足先に抜けます。ログは後で読みに来ます。
GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
もやしさん「昔からあったのか・・・俺の考えた戦法にしたかった(笑)」
アクティブさん「でもまあ下界で言っている人がいるようなこともあるから安易に消えないと思うよ>クラシック
むしろ消えるって思っている人がいるならクラシック-もやしで狼の場合この手は非常に有効になるね。それだけで非狼券もらえるんだぜ?」
救世済民さん「普段は占い候補の占い先とかを中心に考えているからねー。
こんな展開だとどうも頭が回らん。」
銭形さん「全然関係ありませんが、投票への根拠です。
村アピにできれば幸い
私はなにも根拠なく投票しているわけではありません。
ネミーさん投票の理由はこうです。
@囲い候補である。
※いきなり見つかって、対抗噛んで囲わないだろうという逆手を取った囲いである可能性。

Aわざとらしい把握ミス
◆ネミーさん 「●ランでいいんじゃないか?」
◆ネミーさん 「1占いじゃんちょっと寝てくるわ」
4日目の人外予想をしているところを見ると把握ミスなんてする人じゃないでしょう。

B人外予想は根拠が前提にないので、適当に村アピしてる可能性大。
とりあえず銭形吊っていい発言は私に投票された為。
銭形の一票が怖く、投票された事による誘導です。

こういう推理に基づいての投票です。」
クラシックさん「なんで狼柱したんだろうと思ったけどヘミングウェイさんが狼だったのなら納得です」
1さん「狼の一人が指定されて別の狼がCOして、指定された人を白く見せるのは
昔からある戦法ですよー」
採用方針さん「村アピとかないかな?」
アラジンセシルさん「1●で霊能は2つめの●だしてた気がしたんだけど、違ったか」
クラシックさん「というかヘミングウェイさん狼だったんですねー、想定してなかった。
霊初日にかけた乗っ取りは考えないでもなかったですが」
採用方針さん「救世さんは何であんまり喋ってくれないの?」
銭形さん「狼柱は潜伏力の低いほうCOすべきでしょう、もやしさん以上の潜伏力といったらあなたしかいないんですよ。
それ以前はさっぱりわかりませんでした、お見事です。」
救世済民さん「とりあえず自分と銭型で相互は確定かと。あとは霊能と共有さんに任せます」
ゲームマスター「候補どこまで削るかというのは最終的には人生観の話になる気もするんですよね。」
ヘミングウェイさん「もやしさん柱したことからわかるように狼は死にたかったみたいですから
むしろ投票してるほうが怪しくないですか?>銭形さん」
銭形さん「そしてもやしさんがCOしたということは、もう1人の潜伏は決して弱くないでしょう。
いや、恐らく強いでしょう。つまりあなたですね。」
クラシックさん「私が狼だったらもやしさんが狐処理のための柱COする意味がないです、そのまま私吊りでいいので>アクティブさん」
採用方針さん「クラシックさん噛む位なら昨日で決着つけたらよかったんじゃないかなって思うのは私だけ?」
救世済民さん「正直もっと早い段階で吊られると思っていたんだけどねー」
1さん「狐候補最後まで削れないのだから出る意味あったのとは思います」
ネミーさん「ここでヘミングウェイ吊りにはなんないだろうなー」
アラジンセシルさん「途中見てなかったけど結果騙りとかしてたっけ」
もやしさん「これで霊能吊れたら申し訳ない><」
ヘミングウェイさん「狼もったいなかったですね」
ゲームマスター「もやしさんと1さん人狼で妖狐は不明と言う内容ですね。」
銭形さん「もやしさんへの投票は根拠がないわけでもありません、ちゃんと根拠はあるんです。
2日目の朝はそんなにがんばってませんでしたね。
5発言目で●見てからの挨拶だった事がわかります。
その癖3日目、4日目は朝一挨拶でしたね。
そう、つまり占い噛まれてからです。
挨拶位置の一貫性がないこと、2日目は●貰ったらカウンターでもしようという魂胆があるように
見えての、もやしさん投票をします。」
採用方針さん「それはちょっと思った。」
クラシックさん「お疲れ様でした」
銭形さん「もやしさんに投票できていた私は村でいいでしょう。
銭形さん 1 票 投票先 → もやしさん
6日目です」
蒸し鶏さん「破綻ではない
というか霊吊りとかなったら2窓疑うレベル」
アクティブさん「クラシック狼が消える?なんで?」
ヘミングウェイさん「わざわざ柱するならクラシックさんともやしさん狼の茶番だと思って
クラシックさん投票予定だったのに」
もやしさん「◆ヘミングウェイさん 「うーん 反応見ると結構微妙だから銭形さんかもやしさんにするべきだったかもしれません」
これ柱に出ろって意味かなと思いました」
採用方針さん「どうしよう、ヒントなさすぎ。」
アラジンセシルさん「ヘミングウェイ破綻?」
銭形さん「では村人アピールをはじめます」
アラジンセシルさん「うーん 噛まれないで共霊が残る違和感出ちゃう気が」
銭形さん「朝一おはようぅぅおおおおほほぉぉぉぉぅい!!!」
ゲームマスター「とはいえ最終的に1まで削る形ですけれども。」
ヘミングウェイさん「霊能CO もやしさん●でした」
カブールさん「クラシック狼だけはねーからな」
採用方針さん「意味あったのかなぁ・・・?」
救世済民さん「まーそうなるわね」
採用方針さん「おはよう」
救世済民さん「おはよう」
ゲームマスター「妖狐の候補を完全に消すというのもありだと思いました。」
8日目の朝となりました。(14/03/23 21:51:35)
クラシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラシックさんを狙います。 >>> ヘミングウェイ <<<
アクティブさん「狐探しにグレ1つ削れて結局クラシックが狼かその残ったグレが狼かの勝負」
ジルコニウムさん「いいえ、いいと思います。むしろクラッシック放置はすごい度胸だと思いました。」
カブールさん「いやクラシックを吊らんように動けばいいことだから共有噛みか」
ヘミングウェイさんの遠吠え「◆救世済民さん  「村のほうがましでしょうよ。狐だったら正直きつい」

この発言で狐はないでしょう
つまり銭形吊れば確定勝利でいいです」
ヘミングウェイさんの遠吠え「噛みは当然クラシックさんしかありません」
カブールさん「クラシック狼が消えるからクラシック噛み安定か」
ゲームマスター「クラシックさん村認定して銭形さんと救世さんで完全に0にするコースでしょうか。」
アクティブさん「変な読み合い発生するけど狼の勝ちは揺らがないよねー」
もやしさん「狐吊れてないと負けるので狼COしたが悪手でしたか?(震え声」
ジルコニウムさん「わたしがきつねでした」
採用方針さんの会話「でもここでクラシックさん噛みって微妙じゃない?」
アラジンセシルさん「最終日に狂人吊れて終了かな」
クラシックさんの独り言「そのまま吊って最後の一人狐ならおめでとうでよかったのにー」
ゲームマスター「もやしさんおつかれさまでした。」
1さん「意味がわからないですねー」
7日目の夜となりました。(14/03/23 21:50:00)
もやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
採用方針さん0 票投票先 → もやしさん
救世済民さん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん5 票投票先 → 銭形さん
銭形さん1 票投票先 → もやしさん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → もやしさん
クラシックさん0 票投票先 → もやしさん
蒸し鶏さん「占い即噛みできる狼は強いわ
もっと消極的な噛みをすると思っていた」
カブールさん「なにしとんだこいつは」
ゲームマスター「あれっ?」
ジルコニウムさん「狐COありだったか、昨日。」
ゲームマスター「その酉、そういう意味だったんですかw」
わかめての闇さん「えー、俺の柱進行にすれば引き分けは確保できたじゃん」
クラシックさん「こんな展開きっちり当ててくほうが難しいので恨みません。白く見せれなかった私の力のなさが悪いので」
採用方針さん「狐ケアの割には狐っぽくない人ばっか噛まれるんだなーと」
ヘミングウェイさん「そりゃ2W残ってますからね グレー噛むでしょう」
もやしさん変える気ないなら狼CO、俺吊りで
ゲームマスター「狂人からすればむしろ吊ってくれなさいという状況ですしねえ。」
クラシックさん「ここでグレー噛むのはギリギリまでの狐ケアでしょう。」
1さん「勝因は多分↓
・占い即噛みできた
・霊能のっとりできた
・狐を投票で処分できた

村の敗因は
・わかめての闇さん
・グレランが弱い」
採用方針さん「何というか、難しいねー」
クラシックさん「霊能信じれば2W生存で狼視点のグレ2ですからね」
銭形さん「まぁ指定把握っと〜」
ヘミングウェイさん「うーん 反応見ると結構微妙だから銭形さんかもやしさんにするべきだったかもしれません」
ゲームマスター「蒸し鶏さんおつかれさまでした。」
もやしさん「どんな質問きてんだよwww」
蒸し鶏さん「さすがDoraBJの酉は伊達じゃないぜ」
1さん「最後に吊られなら狂人も仕事しましたねー」
採用方針さん「もやしさん1発言目以降で改名したの?」
銭形さん「ふーん、グレ噛みねぇ」
もやしさん「なんてことだ、PCに訴えます」
クラシックさん「負けましたね、力不足ですいません」
アクティブさん「きれいに終了ですね」
アラジンセシルさん「どーにもならんね」
クラシックさんCOないです
クラシックさん「もやしさんの発言がおはよう以外ログに残ってなかったんですけど何が起きたんだろう」
ヘミングウェイさん「私が指定するならクラシックさんとだけ言っておきます」
もやしさん「朝一取ってるから村だぜ(適当)>クラシック」
1さん「狼陣営が上手ですね!!!」
採用方針さんクラシックさんでどうぞ
クラシックさん「なんという投票センスのなさ」
ヘミングウェイさん「さすがにクラシックさん吊りですかね
この死体見ると」
もやしさん「指定でいいぞ」
銭形さん「あ・い・さ・つ・オハヨォォォォォ!!!」
採用方針さん「指定していい?」
採用方針さん「あーこれ指定ですか。」
もやしさん「・・・きれいに村狐吊ってんな(困惑」
ヘミングウェイさん「というわけで後がなくなっちゃいました」
採用方針さん「おはよう」
クラシックさん「もやしって昨日おはよう以外何か喋ってましたっけ」
蒸し鶏さん「うわ最悪や・・」
ジルコニウムさん「これは、占いが居ないと無理」
ヘミングウェイさん「霊能CO ジルコニウムさん○でした」
ジルコニウムさん「狼陣営うまいわ」
クラシックさん「おはよう」
救世済民さん「おはよう」
もやしさん「あ・い・さ・つ・オハヨォォォォォ!!!」
7日目の朝となりました。(14/03/23 21:44:46)
蒸し鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸し鶏さんを狙います。 >>> もやし <<<
ゲームマスター「人狼がシナリオちゃんと作っていて安定感がいい感じ。」
1さん「もやしさんもグレラン生き残って上手いですね」
ヘミングウェイさんの遠吠え「お願いします」
もやしさんの遠吠え「分かった」
ヘミングウェイさんの遠吠え「告発は指定されたらでいいです
自発的にCOして告発だと不自然なので」
蒸し鶏さんの独り言「ポンコツだわ
これで誘導先が村だったら死ぬしかない」
もやしさんの遠吠え「俺→蒸し鶏→最終日的な感じで」
ヘミングウェイさんの遠吠え「狐噛みになりそうな気もしますけどねーこれ」
採用方針さんの会話「救世さんはイマヒトツ狼っぽくないんだよねぇ。狐っぽくはある。
クラッシックさん狼で救世さん非狼なら放っておきたいなんて言いづらいかなーって思ったが、どうなんだろうね。」
もやしさんの遠吠え「平和が出たら告発するね」
1さん「ここから狼の負けはないですね」
ヘミングウェイさんの遠吠え「素直に0票の蒸し鶏さん噛んでおきますか
クラシックさん吊り狙いで」
もやしさんの遠吠え「やっぱ蒸し鶏噛みたい、吊れる気がしない」
採用方針さんを護衛します。 >>> 蒸し鶏 <<<
アラジンセシルさん「狐退場で村勝ちはなしかー」
採用方針さんの会話「やられたかなぁ、これ。」
ジルコニウムさん「なんだと?」
ヘミングウェイさんの遠吠え「狂人候補でもありましたけど吊れたなら噛む必要無くなりました ラッキーですね」
1さん「狂人GJな投票ですね」
もやしさんの遠吠え「噛み位置が吊れたのはいいな」
ゲームマスター「ジルコニウムさんおつかれさまでした。」
アラジンセシルさん「狩人はどうせ共有張り付きですよ さすがに仕事終了の霊能護衛はしてないでしょうし」
6日目の夜となりました。(14/03/23 21:39:46)
ジルコニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
採用方針さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
救世済民さん1 票投票先 → 銭形さん
もやしさん1 票投票先 → ジルコニウムさん
ジルコニウムさん3 票投票先 → 救世済民さん
銭形さん1 票投票先 → もやしさん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん2 票投票先 → ジルコニウムさん
蒸し鶏さん0 票投票先 → クラシックさん
1さん「共有の1発言が怖いですね。ピンポイントに指定してきそうで」
クラシックさん「近日のステルスでは正直どっちもどっちです。序盤だけ喋ってるほうがどちらかというと私としては吊り先です>蒸し鶏さん」
もやしさん「まじか?見落としてたかもな」
ネミーさん「そして狩人ww仕事してくれwww」
ジルコニウムさん「それだと正直、もう一匹&狐が分からないです。」
蒸し鶏さん「彼は両方満たしてると思うけど>もやし」
ネミーさん「議論の中心にいるのは狐と狼だったのか・・・!!」
銭形さん「そういう意見も確かにあるよなぁ」
クラシックさん「救世済民さんは吊りたいけど今もなお生きる気力無いんでもう放っておきたいです」
もやしさん「蒸し鶏は潜伏が上手なのと便乗するとこどっち吊りたいわけ?」
ジルコニウムさん「逆だな、便乗して非狼に投票した救世さんを吊ればいい」
蒸し鶏さん「そういう理由ならステルスの救世を先に排除したほうがよかったんではないかなと思います
狐がなんぞCOするの恐れてよってたかってーというようにも見えます>クラシック」
ジルコニウムさん「便乗投票してたのは、救世済民だな。」
ゲームマスター「狂人が霊能に投票して村が勝ったら楽しいですね。」
銭形さん「とりあえずグレ噛みっと」
ヘミングウェイさん「ディープキスさん誘導たくさんもらったのに発言数伸ばさなかったってことで
生存欲なかったってことでお察しでした
誘導が来なくて安心して発言数を抑えていた人もしくは誘導されて発言数を伸ばした人を狙うべきですね」
もやしさん「とりあえず、朝の長文はよかったと思うな>ジルコ」
ジルコニウムさん「だって、私の考えが間違ってたってことになるから」
ネミーさん「お疲れ様です・・・内訳がががががが」
クラシックさん「誘導しようとしなかろうとあんな立ち位置で残すこと許してたら楽させすぎなので残すことなんて認められなかったわけで>蒸し鶏さん」
1さん「今日はジルコニウムさんが吊れる
狼2票+共有+狩人」
蒸し鶏さん「個人的にはクラシックが吊りたいんです
理由を言うなら一番潜伏うまそうなので」
もやしさん「それだとかなりまずいが>ジルコ」
ジルコニウムさん「そう?占いの信用落としをしてたけど>もやしさん」
救世済民さん「村のほうがましでしょうよ。狐だったら正直きつい」
ジルコニウムさん「いや、村じゃないと信じたい」
銭形さん「朝から挨拶すると・・・気持ちいいいいいいいいいいい。おはよう」
もやしさん「そこ狂人なわけないだろ、あんな村アピするやつ残されたほうがありがたいわ」
ジルコニウムさん「ディープ村なのか。」
ネミーさん「うおう」
クラシックさん「1の○は○と認めませんのでグレーの連噛みですね」
蒸し鶏さん「ほらディープ村だった・・
特にディープには誘導してないのに投票したところ吊ろうよ」
ジルコニウムさん「ああ、そんな狂人ぽいとこ噛んでくれるのか」
採用方針さん「おはよう」
もやしさん「お前ら遅すぎんよぉ」
ゲームマスター「ネミーさんおつかれさまでした。」
ジルコニウムさん「おはよう」
蒸し鶏さん「おはよう」
ヘミングウェイさん「霊能CO ディープキスさん○でした」
クラシックさん「おはよう」
救世済民さん「おはよう」
もやしさん「朝から挨拶すると・・・気持ちいいいいいいいいいいい。おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/23 21:34:05)
ネミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネミーさんを狙います。 >>> もやし <<<
クラシックさんの独り言「こんだけ時間あるのに理由作り終わり前に朝だし」
クラシックさんの独り言「潜伏はずっと準備してたけど今更出たとこでね」
1さん「ここからの潜伏狂人の動きに期待ですね」
もやしさんの遠吠え「俺が噛むね
103」
もやしさんの遠吠え「確かにな(笑)」
ヘミングウェイさんの遠吠え「はい まあ順番はどうでもいいちゃいいんですが」
蒸し鶏さんの独り言「ドーラBJ先生の次回作にご期待ください」
1さん「ディープキスさん○いなーとは思いましたが全然だめですね」
もやしさんの遠吠え「おっけ、ネミー→ジルコって感じかな?」
蒸し鶏さんの独り言「今回はダメダメでしたわ」
ヘミングウェイさんを護衛します。 >>> 蒸し鶏 <<<
採用方針さんの会話「霊結果見えたらディープキスさん投票者ランでもいいかもしれないな。」
ヘミングウェイさんの遠吠え「明日は投票者もやしさんだけになるから明日ジルコ噛みでいきましょうか」
もやしさんの遠吠え「ネミーでいいね、あそこは吊りずらい」
ゲームマスター「ディープキスさんおつかれさまでした。」
ディープキスさん「おつかれさまでした」
もやしさんの遠吠え「蒸し鶏吊れるかな?ちょっと厳しいかも」
ヘミングウェイさんの遠吠え「ジルコニウム2票入っちゃってるからネミー噛みでいいですか」
1さん「ありゃ」
ヘミングウェイさんの遠吠え「狐ありそうなのは クラシック 蒸し鶏 とみます
この二人を吊って他を噛んでいきますかね」
アクティブさん「一票も入ってないじゃないですか!!」
もやしさんの遠吠え「なんだかんだ票もらわないんだが」
5日目の夜となりました。(14/03/23 21:29:07)
ディープキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
採用方針さん0 票投票先 → 救世済民さん
ネミーさん1 票投票先 → ディープキスさん
救世済民さん2 票投票先 → ディープキスさん
もやしさん0 票投票先 → ジルコニウムさん
ジルコニウムさん2 票投票先 → ディープキスさん
銭形さん0 票投票先 → ネミーさん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 救世済民さん
クラシックさん1 票投票先 → ディープキスさん
ディープキスさん4 票投票先 → ジルコニウムさん
蒸し鶏さん0 票投票先 → クラシックさん
1さん「銭形さんが吊れる」
クラシックさん「これで常に真を見てるとは言えないでしょ。ちょっととはいえ怪しいって言ってるのよあなた>ネミーさん」
もやしさん「超村人っぽいって意味>蒸し鶏さん」
蒸し鶏さん「ていうかディープって名前出すぎてて逆に村に見えるわ
もしそこ吊るならグレランより指定で吊りたい」
クラシックさん「◆ネミー
「昨日は●ランとか言ってすまんかった・・・よく寝たから今日は大丈夫!
占いの真偽はまだ予想がついてない。今日の霊能結果次第な所が大きい。
なんとなくアクティブさん真で見てるけど、初日にアクティブさんが信用を勝ち取りすぎててちょっと怪しいかななんて思ってみたり」」
ジルコニウムさん「私のスタイルだとむしろ潜伏下手くそですよ>ヘミングさん」
クラシックさん「1の破綻どうこうとかお構いなしでアクティブ噛めないと狼オワコンだから噛んだだけじゃないか>蒸し鶏さん」
銭形さん「そうなんだよなぁ、ただ微妙っちゃ微妙だよなw」
もやしさん「◆ヘミングウェイさん 「潜伏上手い人狼ってジルコニウムさんが狼ってことになっちゃいますけど」
いや、俺は超村っぽいだろ」
蒸し鶏さん「「狼は潜伏うまいやつ」だからもやしはなんぞ潜伏してるってことですね?」
ネミーさんん?おれは常にアクティブさん真推してたけど?>クラシックさん
採用方針さん「その思考法は少し買被りな気がしますが如何。>蒸し鶏さん」
ジルコニウムさん「吊が浮いてラッキーですよむしろ。」
ヘミングウェイさん「潜伏上手い人狼ってジルコニウムさんが狼ってことになっちゃいますけど」
ディープキスさん「けっきょく昨日の霊結果は○だったって事でいいんですか?」
もやしさん「その考えでいくと俺が狼っぽいから外れ>蒸し鶏」
銭形さん「●噛みっと」
ネミーさん「変な方法で非狼主張できてる・・・」
1さん「◆蒸し鶏さん 「1が破綻するの構わずにアクティブ噛める狼だから普通に潜伏うまいやつが狼やってるんだろうなあ」
良い発言ですがさらに上の霊能のっとりです」
ジルコニウムさん「ディープがディープに絶句なう」
クラシックさん「ネミーさんアクティブさん噛まれの時もアクティブさん偽考察長々落としてましたけど偶然なんですかね」
ジルコニウムさん「ディープ吊ろう」
ジルコニウムさん「どこ吊れてもいい言動だったからね>ネミーさん」
蒸し鶏さん「1が破綻するの構わずにアクティブ噛める狼だから普通に潜伏うまいやつが狼やってるんだろうなあ」
もやしさん「いい度胸だ、銭形。」
カブールさん「久々に同村したなろまんせ」
ジルコニウムさん「狼が噛んだ先の情報、こんなべらべらしゃべらないですよねっ」
もやしさん「うん、ネミーは非狼でいいよ」
もやしさん「すまんな、変に納得してしまってた>蒸し鶏」
ヘミングウェイさん「毎日ちょうど一分で噛んできてますね
なかなか几帳面な性格の狼のようです」
銭形さん「いつも心に朝一必須。いつもどうり銭形です」
ネミーさん「なに!カブールさん狼じゃなかったんか!!」
救世済民さん「まーさすがに狐探さないと飽和は怖いだろうしね。
昨日から探しておきなよって話だけど」
ジルコニウムさん「カブールはどっちかというと狐だと思いましたよ>ネミーさん」
採用方針さん「おれ予想さっそく外れた模様」
クラシックさん「そもそもわかめての闇の柱がなければ先に吊ってましたけどね」
ジルコニウムさん「ということでディープ吊り。」
蒸し鶏さん「だからおれは何かしら深い考えがあってのことかと思ってたんだよ>もやし」
ネミーさん「おれ予想
占い:アクティブ 霊能:ヘミングウェイ 人狼:1、ディープキス、カブール 狂人ニート? 狐:銭形?
◆カブールさん「ジルコニウムの発言が推理のふりすぎて吊りてえわ」
ジルコニウムは有能。だからこの発言はすごい違和感。
そう考えると、
◆カブールさん「銭型ネミーと吊るべきところがあるのにこれとかやる気しねーな」
この発言から、銭形も狼である可能性は低そう。だとすると、ステ気味だし狐か??」
採用方針さん「では大グレラン大会で。」
ジルコニウムさん「ああ、狼は狐さがししてくれたのね。」
カブールさん「おつかれ」
ディープキスさん「おはよう」
もやしさんよく考えたらキープっておかしいよな、3w残りが濃厚なんだし吊ったほうがよかったかもな
蒸し鶏さん「おはよう」
ジルコニウムさん「おはよう」
ネミーさん「おはよー」
ヘミングウェイさん「霊能CO 1さん●でした」
採用方針さん「おはよう」
ゲームマスター「カブールさんおつかれさまでした。」
クラシックさん「おはよう」
救世済民さん「おはよう」
もやしさん「いつも心に朝一必須。いつもどうりもやしです」
5日目の朝となりました。(14/03/23 21:22:54)
カブールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブールさんを狙います。 >>> もやし <<<
1さん「ジルコニウムさん噛む予定なら勝てそうですね」
もやしさんの遠吠え「そっか^^;」
1さん「共有がALFさんなら霊能まで吊られそうな気がしないでもないですね」
ヘミングウェイさんの遠吠え「狂人のこられると霊能吊ってきそうなのでむしろ死んでて欲しいです」
もやしさんの遠吠え「霊乗っ取りできてるんで狐だけですね」
採用方針さんの会話「柱吊りの日に柱吊りたくなかったのですが、そうもしてくれないでしょうし。」
もやしさんの遠吠え「狂人どこだろうか?」
もやしさんの遠吠え「 」
もやしさんの遠吠え「おk、その手順で噛んでいきますか」
蒸し鶏さんの独り言「共有噛みまでは読めたのに1/2外した」
もやしさんの遠吠え「了解です、103で噛みます」
ヘミングウェイさんの遠吠え「カブールさん噛んで翌日はジルコニウムさん噛みましょう
ここは残すとめんどくさそうです」
蒸し鶏さんの独り言「なんか普通に読み負けしてるんだけど。」
もやしさんの遠吠え「どこ噛みたいですか?>相方」
採用方針さんの会話「潜伏占いに期待(してない)」
ヘミングウェイさんを護衛します。 >>> 蒸し鶏 <<<
ヘミングウェイさんの遠吠え「どうぞ」
1さん「おつかれ」
ゲームマスター「1さんおつかれさまでした。」
もやしさんの遠吠え「カブールさん噛みたくなってきたな」
採用方針さんの会話「相方お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/03/23 21:17:55)
1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1さん10 票投票先 → カブールさん
カブールさん1 票投票先 → 1さん
採用方針さん0 票投票先 → 1さん
ネミーさん0 票投票先 → 1さん
救世済民さん0 票投票先 → 1さん
もやしさん0 票投票先 → 1さん
ジルコニウムさん1 票投票先 → 1さん
銭形さん0 票投票先 → 1さん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 1さん
クラシックさん0 票投票先 → 1さん
ディープキスさん0 票投票先 → ジルコニウムさん
蒸し鶏さん0 票投票先 → 1さん
ゲームマスター「そういう経験を重ねて諦観が生まれたのでしょうか。」
ネミーさん「おれが1吊り推奨すると逆に怪しくなるかな・・・いやそんな事考えてたら何もできんな」
蒸し鶏さん「1キープに共有の深い思惑があってのことかと思った」
採用方針さん「そういうのって大体狼が逆ギレしてうまくいかずに終わって共有が罵られて終わるのです。
そんなのばかりです。そんなのは嫌だ。」
アクティブさん「採用方針という名前でそう言っているとなんか重みがあるな」
クラシックさん「1吊りって決めたんならもうここで吊りましょうよ」
カブールさん「ここで誰も柱に出ない時点で適当にやりゃええよ」
ジルコニウムさん「狼も吊って、狐も吊って勝てばいいんだよ」
もやしさん「理解してるけど嫌いです^^>採用さん」
採用方針さん「柱進行でもいいんですけど、みなさんお嫌いでしょう?」
1さん「柱募集してグレーをガンガン減らしてくださいよ」
銭形さん「まぁなぁ、それでもいいっちゃいいんだけどなぁ」
ジルコニウムさん「ディープが残ってたら頭がクリアにならない。」
ネミーさん「1吊りには賛成っす」
カブールさん「柱募集すればいいんじゃね(傍観」
採用方針さん「そもそも柱は想定外でした。
でも残すわけにもいかないでしょう。正直困ります募集してないのに。」
ジルコニウムさん「私に誘導されて
◆ディープキスさん「ジルコニウムさん吊りますか」
◆ディープキスさん「ジルコニウムさんを吊りましょう」
の、一転張り。理由なし。」
ジルコニウムさん「6発言なのに以下に代表される発言稼ぎ。
◆ディープキスさん「はぁ」
そして、はぁっていうのは
相方が見つかってがっかりしてる狼の言動。」
クラシックさん「アクティブさんから噛んで更に噛み切りにくるんだったら先に噛んでるでしょうが」
蒸し鶏さん「噛みきりとかないわ・・」
ネミーさん「どうすればおれが村だと信じてもらえるのか・・・それが問題だ」
ジルコニウムさん「どうしてもこいつ吊りたい。」
ヘミングウェイさん「共有が噛まれているので見事な無駄柱でした
狐探ししてくれるような狼じゃありませんでした」
採用方針さん「昨日柱吊りだったので今日1さんを吊る。
今日からグレランを始めたところで1日遅れているだけだと思いますから。」
銭形さん「共有噛み」
もやしさん「夜に推理できるのは村狐だと予想、つまりネミーは残していい」
ディープキスさん「どういう進行を想定して柱を吊ったんですか?」
ジルコニウムさん「ということで明日はディープ吊ろう」
1さん「この村おかしいですよ
破綻していない占いを切るべきじゃない場面で切るなんて」
クラシックさん「ぶっちゃけ柱進行なんてしても楽しくないんで吊るって言うなら全力で乗りますが」
ジルコニウムさん「と言っても、ネミーさんは昨日の夜に推理した形跡があるので、今日になって吊りたくなくなった。」
採用方針さん「一応噛まれる可能性を考慮。さしたる意味はありませんでしたが。」
アラジンセシルさん「ほーわしんこうは、狼が乗ってこないと狼vs狐の戦いになるのでいやなんです」
クラシックさん「んで、ここで1さん吊りに切り替えるなら昨日柱吊りしたのはなんで」
1さん「まだ待ってください。
●1キープしてもらっている間に残りを占う」
ジルコニウムさん「OK。残してたらネミーが吊れないからな。」
ネミーさん「人間って言ったのはなにかしらのCOにならないようにだよ」
カブールさん「喋らんなら沈黙」
銭形さん「毎日朝一挨拶が日課です。どうも、銭形です」
クラシックさん「●とは思ってないけど結局は柱なんで吊ったまでです」
蒸し鶏さん「昨日なんでキープしたん?>共有」
もやしさん「ええーーー!?黒なのかーーー(棒読み」
採用方針さんでは、1さん吊らせてください。
ネミーさん「おれ予想
占い:アクティブ 霊能:ヘミングウェイ 人狼:1、ディープキス、? 狂人:? 狐:?
ジルコニウムは村人濃厚。ディープキスも人狼濃厚。もやしさんはよくわからん

とりあえず銭形は吊っていい」
ディープキスさん「おはよう」
ゲームマスター「アラジンセシルさんおつかれさまでした。」
アラジンセシルさん「しんだ。」
クラシックさん「おはよう」
ジルコニウムさん「おはよう」
採用方針さん「おはよう」
蒸し鶏さん「おはよう」
1さん◆ネミーさん  「言っとくけどおれはマジで人間。」
人間というのは大抵人外が使う言葉
ネミーさん「おはよー」
ヘミングウェイさん「霊能CO わかめての闇さんは●と思ってる人はログを1000村くらい読み返したほうがいいでしょう」
救世済民さん「おはよう」
1さん「占いCO:ネミーさん○」
もやしさん「毎日朝一挨拶が日課です。どうも、もやしです」
4日目の朝となりました。(14/03/23 21:11:54)
アラジンセシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラジンセシルさんを狙います。 >>> 1 <<<
採用方針さんの会話「残った占い視点潜伏人外1ですし。」
アラジンセシルさんの会話「指定進行も、センサーに自信ないんでね・・・」
採用方針さんの会話「そうですね。そちらの方がいいでしょう。」
アラジンセシルさんの会話「明日は占い吊りましょうか そのほうがグレラン大会にもっていきやすい」
採用方針さんの会話「グレランする位なら指定の方がいいと思いますがね。」
採用方針さんの会話「しかしここで柱されると明日以降グレランに戻したとして一手遅れてるだけになる、と。
あぁ、面倒くさい。」
アラジンセシルさんの会話「気にしないでください、単なるネタ発言です」
もやしさんの遠吠え「狐はステってそうだから銭形でもありかなとは言っておく」
1さんの遠吠え「とりあえずしばらく共有噛んでいきますか」
アラジンセシルさんの会話「普通にグレラン大会したいです 相方は?」
採用方針さんの会話「J?」
1さんの遠吠え「カブールさん狐もあるとは思いますけどね」
ヘミングウェイさんの遠吠え「では1さんの直感を信じましょう」
もやしさんの遠吠え「へーさすが相方は天才だ」
採用方針さんの会話「別に暴走してくれても構いませんけどね。」
アラジンセシルさんの会話「(お、Jか?)」
蒸し鶏さんの独り言「占いゴメンね」
アラジンセシルさんの会話「とりあえず、相方が生きてる限りは俺黙ってますね 
なんか俺勝手に暴走しそうなんで」
採用方針さんを護衛します。 >>> 蒸し鶏 <<<
ヘミングウェイさんの遠吠え「大体5秒くらい様子見てそこで霊能出てなければ大体50%くらいで乗っ取れるから
チャレするべきですね」
1さんの遠吠え「救世済民さんが狐候補」
採用方針さんの会話「なお柱進行でうまくいかなかった場合は共有がどやされる模様。」
もやしさんの遠吠え「どこかむ?」
採用方針さんの会話「私は嫌いではないですが、昨今の村の状況を見るに狼が感情的になりすぎて上手くいく気がしません。」
わかめての闇さん「引き分けにできればおんのじです」
ジルコニウムさんの念話「COなしで散るか。」
1さんの遠吠え「凄いですねー霊能のっとり」
アラジンセシルさんの会話「柱進行とか嫌なんですけど><」
もやしさんの遠吠え「相方たちが優秀すぎてマジ俺ニート」
蒸し鶏さんの独り言「ネミー護衛」
ゲームマスター「わかめての闇さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/03/23 21:06:56)
わかめての闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1さん2 票投票先 → わかめての闇さん
アラジンセシルさん0 票投票先 → クラシックさん
カブールさん0 票投票先 → 1さん
採用方針さん0 票投票先 → わかめての闇さん
わかめての闇さん7 票投票先 → 1さん
ネミーさん1 票投票先 → わかめての闇さん
救世済民さん1 票投票先 → わかめての闇さん
もやしさん0 票投票先 → わかめての闇さん
ジルコニウムさん1 票投票先 → ディープキスさん
銭形さん0 票投票先 → ネミーさん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 救世済民さん
クラシックさん1 票投票先 → わかめての闇さん
ディープキスさん1 票投票先 → ジルコニウムさん
蒸し鶏さん0 票投票先 → わかめての闇さん
アクティブさん「飽和進行した時点で村は負けなんだよねーねー」
わかめての闇さんとにかく、今日は自分つり。明日以降も村が柱に期待します。
蒸し鶏さん「あーブラフだったんかぁ
今となっては・・だけど」
アラジンセシルさん「グレランしたいはどーぞ 共有なんて所詮ただの○」
ジルコニウムさん「ディープ吊っていいよ。
相方に●が出て、落ち込んでる狼の言動そのものだ@2日目」
カブールさん「喋ってるふりしてるだけだよなこいつ」
もやしさん「ネミーがどМまで把握」
救世済民さん「柱でいいでしょ。昨日COなし言ってしまっているわけだし」
ゲームマスター「飽和進行ですか。」
カブールさん「ジルコニウムの発言が推理のふりすぎて吊りてえわ」
アクティブさん「まーさー遺言銃殺は起こるとちょっといやーな感じだからそうならないようには占ったけどさーけどさー」
銭形さん「まぁただ微妙っちゃ微妙なんだよなーw」
わかめての闇さん「グレランをしないかぎり、狼は絶対に勝てない。これを利用するです」
もやしさん「ジルコニウムなら盾進行ぐらいわかると思ったのに、くせぇな」
ディープキスさん「ジルコニウムさん吊りますか」
ネミーさん「ただ、昨日のおれの発言を見て人外認定するジルコニウムさんは村人濃厚。マジで。」
クラシックさん「こんな早く諦めるんですか、つまんない」
ヘミングウェイさん「今日死体なしなら霊能COせずに狩人COして噛まれる作戦でいく予定だったんですよ 最近流行りらしいですから>蒸し鶏さん」
ジルコニウムさん「1は黙ってていいよ」
カブールさん「銭型ネミーと吊るべきところがあるのにこれとかやる気しねーな」
ジルコニウムさん「ここでわかめてさん吊りとか無駄吊以外の何物でもない。」
わかめての闇さん「狐を保護します」
アラジンセシルさん「何がしたい柱かしりませんけど、柱を残すとか愚かなことはしないわさわさ」
もやしさん「蒸し鶏さんが純粋でかわいいな」
1さん「カブールさんは●出ているのにその発言が挨拶の次に来るのがは真黒ですね」
わかめての闇さん「おつかれです。明日も村人は柱でるように」
ジルコニウムさん「ディープキス吊ればいいんじゃないか?」
もやしさん「柱とか盾進行ってことだな、いいだろう」
蒸し鶏さん「柱って何保護すんだよ。。」
アクティブさん「あ、俺の占い先が・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アラジンセシルさん「ではわかめての闇さん吊りで」
カブールさん「w」
銭形さん「とりあえず占い噛みっと」
ヘミングウェイさん「わざわざ狂人を噛んで霊能に狼なり狐なりが登場している内訳について
なにかコメントお願いします>1さん」
わかめての闇さんグレランなら、柱CO
ネミーさん「言っとくけどおれはマジで人間。」
採用方針さん相方アラジンセシルさんで間違いありません
ワカメさん「じゃあ僕はお先に失礼するよ。村建てサンクス」
ディープキスさん「ジルコニウムさんを吊りましょう」
カブールさん「まぁ反射で1に投票しちまったが残すんだろ」
救世済民さん「1吊っていい。仮にここ真でも人外4露出。噛みを見て方向修正は十分可能なレベル。」
クラシックさん「FOでいいですよもう>採用方針さん」
採用方針さん占いはまだ吊りません。グレランにしてください。
アラジンセシルさん「共有者でーす 相方採用方針さん」
ジルコニウムさん「逆囲いを視野に入れるのは普通じゃないの?」
もやしさん「真霊能いるっぽい」
蒸し鶏さん「ヘミングウェイって霊能COしてるけど実は狩人なんだろ?ってレベルで噛み通ったな」
わかめての闇さん「どしたの、わさわさ」
アクティブさん「あららららーこれはやばいねー」
銭形さん「おはよーわさわさ」
カブールさん「ジルコニウムが喋りすぎてて村人な気がしねーな。誘導されたとかじゃなくな」
ジルコニウムさん「ほーらね」
ディープキスさん「ひきわけにしますか」
1さん真霊能いないのですか?
アラジンセシルさん「わさわさ」
採用方針さん共有COします。 相方生存
ジルコニウムさん「ネミー、ディープキス人外ね。ネミーが狂人ぽい。
ディープキスが狼っぽい。

採用方針、銭型さんが共有でしょう。」
もやしさん「1・・・信じてたのに(:ω;)嘘だが」
1さん「狂人噛んでくれるのか」
ワカメさん「そして乗っ取りか、この乗っ取りは痛いな」
ジルコニウムさん「カブール逆囲いも視野に入れる。」
ネミーさん「昨日は●ランとか言ってすまんかった・・・よく寝たから今日は大丈夫!

占いの真偽はまだ予想がついてない。今日の霊能結果次第な所が大きい。
なんとなくアクティブさん真で見てるけど、初日にアクティブさんが信用を勝ち取りすぎててちょっと怪しいかななんて思ってみたり」
クラシックさん「なんでアクティブさん噛まれてんの」
カブールさん「おはようさん」
ゲームマスター「そして流石の霊能ノットリ」
ヘミングウェイさん「狩人が護衛を外してくれていたみたいでうれしいです」
わかめての闇さん「おやすみ」
ジルコニウムさん「1吊り」
クラシックさん「待って」
アクティブさん「あい、おつかれさまでしたと」
ネミーさん「おはよー」
1さん◆カブールさん  「まぁ占い初日ぽいから霊1でライン割れてたら占い即吊りでいいよ」
◆カブールさん  「どっちも偽っぽい反応だ」
◆カブールさん  「狼特攻+身内切りっぽいな」

この発言ですね。
以上
ジルコニウムさん「なんで?」
蒸し鶏さん「おはよう
狩人初日ですね」
アラジンセシルさん「おはよーわさわさ」
ヘミングウェイさん「霊能CO ワカメさん○でした」
クラシックさん「おはよう」
採用方針さん「おはよう」
ゲームマスター「アクティブさんおつかれさまでした。」
ジルコニウムさん「おはよう」
ディープキスさん「おはよう」
救世済民さん「おはよう」
1さん「占いCO:カブールさん●」
もやしさん「霊能、占い、それよりも素早く挨拶するもやしです。おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/23 21:00:33)
アクティブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクティブさんを狙います。 >>> 1 <<<
蒸し鶏さんの独り言「ディープキス護衛」
採用方針さんの会話「それでいいと思います。
霊能が沢山出てきて結果がそろっているなら話は変わりますが。」
アラジンセシルさんの会話「同意見ぽくてよかった 最大人外数的によゆーありますしねまだ」
1さんを護衛します。 >>> 蒸し鶏 <<<
アラジンセシルさんの会話「個人的には1日様子みて、呪殺の機会あげてあげてもいいかなって思うんですけどね」
採用方針さんの会話「霊能の数次第ですね。
基本的にはすぐ切る必要はないと思いますよ。」
アクティブさんの独り言「まーここでいっか」
わかめての闇さんを占います。 >>> アクティブ <<<
クラシックさんの独り言「噛みで狩人消さないとだし」
もやしさんの遠吠え「いいぞ^^狐は殺す」
クラシックさんの独り言「初日じゃなきゃあまりに意味がなさすぎる」
アラジンセシルさんの会話「ライン切れた場合どーします?」
1さんの遠吠え「即噛み:1:03」
採用方針さんの会話「どうでしょう。何とも言えませんね。
噛まれたら噛まれたで面倒ですし、生きてたら生きてたで身内切等も考えないといけないので面倒です。」
クラシックさんの独り言「霊能で出てもねー」
1さんの遠吠え「指定されたところを1:03に噛みます」
もやしさんの遠吠え「即噛みでいこう^^」
アクティブさんの独り言「遺言銃殺出しちゃうのもなんだしなー」
1さんの遠吠え「即噛みか狩人候補狙いかどちらでも任せますよー」
アラジンセシルさんの会話「相方からそこはかとなく感じるクールっぽさがたまりません」
1さんの遠吠え「ジルコニウムさん  「最初から待ってた1さんを占うとかとても鬼畜です。真なら」 」
アラジンセシルさんの会話「占い二人が明日生きてるといいなって思います」
ヘミングウェイさんの遠吠え「●をぶち当てられている状況で信用は難しいですね
できるとすれば霊乗っ取りできれば信用アップですが」
もやしさんの遠吠え「オッケー、すべて見えた」
採用方針さんの会話「特に何も思うところはありません。」
アクティブさんの独り言「わりとおもしろいよねーこれ」
ワカメさん「霊初日か・・・これは固定観念との勝負だね、村は」
クラシックさんの独り言「きっついなーこれ」
1さんの遠吠え「任せますよー潜伏役に
信用勝負はしないです」
ゲームマスター「ワカメさんおつかれさまでした。」
アクティブさんの独り言「今のところ思ってもないことしゃべっているわけですが」
もやしさんの遠吠え「信用、即噛みどうする?」
2日目の夜となりました。(14/03/23 20:55:35)
ワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1さん2 票投票先 → ワカメさん
アラジンセシルさん0 票投票先 → ワカメさん
カブールさん0 票投票先 → ワカメさん
採用方針さん1 票投票先 → ワカメさん
わかめての闇さん0 票投票先 → ワカメさん
ネミーさん0 票投票先 → ワカメさん
救世済民さん0 票投票先 → ワカメさん
もやしさん0 票投票先 → ワカメさん
ジルコニウムさん0 票投票先 → ワカメさん
銭形さん0 票投票先 → ワカメさん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 採用方針さん
クラシックさん0 票投票先 → ワカメさん
ディープキスさん0 票投票先 → ワカメさん
蒸し鶏さん0 票投票先 → ワカメさん
ワカメさん13 票投票先 → 1さん
アクティブさん0 票投票先 → 1さん
ディープキスさん「はぁ」
ワカメさん「狼特攻なら霊にも狼が出て3−2になりそうでもある感じかな?」
ジルコニウムさん「それ言えるなら真でいいか。1の方が狼ね。」
クラシックさん「ワカメさん視点は考えられるんじゃないかな?じゃなくて
殆ど騙り予定の1さんにアクティブさん真でヒットした形なんじゃないですか」
1さん「ネタがどうかわからないのですが
しっかりとワカメさん吊ってくださいね」
ネミーさん「1占いじゃんちょっと寝てくるわ」
ヘミングウェイさん「占い無双ゲーなんて自分が占いの時以外はクソゲーでしかありません」
カブールさん「まぁ占い初日ぽいから霊1でライン割れてたら占い即吊りでいいよ」
アクティブさん「うるせー俺がどこを占おうが自由だろ」
救世済民さん「真狼で狼は翌日霊にも出してラインつなぎか真狂で狂が真にヒットってあたりでしょうよ。」
アラジンセシルさん「くしゃみが出た」
ワカメさん「お前は一度仮眠を取れ>ネミー」
ジルコニウムさん「ネミーが人外ね。」
もやしさん「やらないか♂?(幻聴)>ネミーさん」
蒸し鶏さん「真っぽい占いを護衛しないでくださいという斬新な戦術ですね
どうやら10戦以上というのはものすごいレベルの高い村になるようです」
ジルコニウムさん「最初から待ってた1さんを占うとかとても鬼畜です。真なら」
ネミーさん「●ランでいいんじゃないか?」
ワカメさん「まあ初日の夜が明けるの遅かったし微妙な時間だったからね。
村視点、狼特攻は十二分に考えられるんじゃないかな?」
もやしさん「クソッ起きちまったじゃねーか」
ディープキスさん「んっ・・ 」
銭形さん「まぁとりあえず2-0っとw」
もやしさん「わかめ吊りでお休みだろいい加減にしろ」
ヘミングウェイさん「あ、なんかアクティブさんの反応が素の占いっぽいんでアクティブさん真みたいです なので狩人はアクティブさん護衛しないようにしてください」
採用方針さん「これがわかめての闇か・・・業が深いな。」
アラジンセシルさん「わさわさ」
救世済民さん「とりあえず●もらいのCOなし吊りますか。もう片方は放置で。」
ジルコニウムさん「霊能潜伏、共有はFOがいいかと」
ディープキスさん「>>わかめ乙」
クラシックさん「どうだろう。騙り予定の1さんにそのままヒットしただけに見えますが」
1さん「わかめての闇さん…」
アクティブさん「もういい。俺は知らん」
アラジンセシルさん「わさわさしてるー」
銭形さん「v」
カブールさん「どっちも偽っぽい反応だ」
救世済民さん「また●乱立スタートですか」
ジルコニウムさん「アクティブさんが狼ね」
カブールさん「狼特攻+身内切りっぽいな」
ディープキスさん「>>1乙」
もやしさん「えびさわシフト」
蒸し鶏さん「◆わかめての闇さん 「COなし」
これは●をあえて放置することで噛まれを見るという高度な柱ですね」
ワカメさん「おい・・・・おい・・・・!>わかめての闇」
クラシックさん「なんでわかめての闇さんがCOなしとか言ってるんですか」
1さん「特攻されていたwwwww」
わかめての闇さん「あ、わかめちがいだった。ごめん」
ジルコニウムさん「おやすみ」
ネミーさん「うわすっごい黒い」
ヘミングウェイさん「ここで誰かがえびさわシフトといいます」
カブールさん「ほぼ同時だな」
採用方針さん「何でだよ。」
もやしさん「お休み」
カブールさん「おはようさん」
アクティブさん「あ!?」
わかめての闇さん「COなし」
1さん右占いの↓占い
わかめての闇さんとワカメさんって
キャラ被っているよね
ワカメさんCOなし
クラシックさん「おはよう」
ネミーさん「おはよー」
蒸し鶏さん「おはよう」
ディープキスさん「おはよう」
ヘミングウェイさん「おはよー」
採用方針さん「おはよう」
救世済民さん「おはよう」
アラジンセシルさん「おはよー」
もやしさん「おはよう」
ジルコニウムさん「おはよう」
ディープキスさん「v」
アクティブさん「占いCO 1●」
1さん「占いCO:ワカメさんは●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/23 20:49:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1 <<<
採用方針さんの会話「その点は共有なので已むを得んでしょうね」
アラジンセシルさんの会話「センサーは壊滅してます、サーセンwwwwみたいな感じです」
採用方針さんの会話「わかりました。ちょっと考えます。」
アクティブさんの独り言「しかし特攻だとしてもここは鬼畜さんやったなー」
アラジンセシルさんの会話「○もらっても、自分は共有COします。相方はお任せします」
採用方針さんの会話「そうですか。」
1さんの遠吠え「一番ムカツク人に●してきます
1:3」
採用方針さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
アラジンセシルさんの会話「毎回朝一霊能COを共有でやっても芸がないので、今回は普通にでることにします」
救世済民さんの独り言「こう特定の役職がずっと来なかったり連続できたりすると絶対乱数偏ってるよねって思いたくなる今日この頃」
もやしさんの遠吠え「任された・・・適当に死ねない。ぐぬぬ」
ゲームマスター「人狼が楽しそうですね。」
ネミーさんの独り言「グループディスカッションとか人狼上手いと死ぬほどやりやすくてワロタ」
ヘミングウェイさんの遠吠え「一番ムカつくやつに特攻でいいですよ」
1さんの遠吠え「後は任せました」
採用方針さんの会話「別に好きにしてもらって構いませんよ?」
もやしさんの遠吠え「オッケー、特攻でいいですよ^^」
クラシックさんの独り言「占いCO ヘミングウェイさん○
占いCO ネミーさん○
占いCO 採用方針さん○
占いCO もやしさん○
占いCO ジルコニウムさん○
占いCO 1さん○
占いCO わかめての闇さん○
占いCO アラジンセシルさん○
占いCO カブールさん○
占いCO アクティブさん○
占いCO 銭形さん○
占いCO ワカメさん○
占いCO 蒸し鶏さん○
占いCO 救世済民さん○
占いCO ディープキスさん○」
アラジンセシルさんの会話「潜伏霊能って嫌いなので、朝一霊能COして出させたい気もしますけど、
相方からツワモノオーラ感じたんで、余計なことしないほうがいいかなーと思いました」
採用方針さんの会話「そうですか。」
ネミーさんの独り言「就活オワタから久々に人狼!!」
ヘミングウェイさんの遠吠え「死ぬのは同じかい! ってツッコミは誰かしてくれないんですか」
アクティブさんの独り言「仕方ないね!」
1さんの遠吠え「私は勇敢に●特攻してきますね」
アクティブさんの独り言「あっ・・・」
もやしさんの遠吠え「じゃあ1さんが生き残る形で」
1さんを占います。 >>> アクティブ <<<
アクティブさんの独り言「どこ占うかなー」
ゲームマスター「霊能忍者ノットリ君発動するでしょうか。」
ヘミングウェイさんの遠吠え「ではわたしは戦略的に死にます」
蒸し鶏さんの独り言「operaディスったら潜伏役引いたでござる の巻」
アラジンセシルさんの会話「人狼200戦ぐらいのへっぽこっす」
アクティブさんの独り言「あれー何日おきとかそんな感じだけど3回連続占いかー?そういう運いらんてー」
ネミーさんの独り言「人狼久々だからドキドキやで!!」
1さんの遠吠え「宜しくです」
採用方針さんの会話「特に何もするつもりはありませんが、何かしますか?」
救世済民さんの独り言「すむらー。いいかげん占いか狂人をください。狐はこの前ので満足ですので。」
ヘミングウェイさんの遠吠え「よろしくー」
クラシックさんの独り言「数日間が空くと村以外がよく来る気がします」
もやしさんの遠吠え「適当に死にます」
ネミーさんの独り言「素村きたあああああああああああああ」
採用方針さんの会話「よろしくお願いします。」
アラジンセシルさんの会話「相方さんよろしっくー」
蒸し鶏さんの独り言「pyaaaaaaa」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 20:44:32)
もやしさん「よろしくです」
クラシックさん「よろしく」
ジルコニウムさん「マナカナマナカナ」
ネミーさん「よろしく!!」
ワカメさん「よろしく」
救世済民さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
蒸し鶏さん「なんかバイクでいうところのスズキ
ゲームハードでいうところのXboxという感じですね」
ネミーさん「マダカナマダカナ・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「それ以外にもOperaの最強ぶりは五臓六腑に染み渡ります。」
ゲームマスター「@4」
ジルコニウムさん「最強(人狼時)ですね」
ゲームマスター「テンプレも左に待機できます。」
ワカメさん「おいGM、いつズサにワッフルした?」
クラシックさん「私Opera使いなんだが…>蒸し鶏さん」
ゲームマスター「OPERAは最強のブラウザなのです。」
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えます。」
kariさんがアクティブに名前を変更しました。
蒸し鶏さん「operaとかいうマイナーブラウザだと同じ窓でメモ帳も使えるとか聞いたことがある」
ゲームマスター「こんばんは。」
アクティブさん「優秀なズサであります」
採用方針さん「環境の変化がそうだせてるんだろうねー。バージョンとかその辺で。」
ゲームマスター「全員アクティブです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:40:43)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40分になりました」
クラシックさん「ブラウザとかにもよるんじゃないですかね」
俺だよ俺さんが蒸し鶏に名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい」
ワカメさん「さてね、PC環境によって変わるんじゃないかな?」
ゲームマスター「わたしが始めたばかりの頃に8文字はダメだと言われた記憶があるので少なくとも一昨年よりは先でしょう。」
ジルコニウムさん「もどり」
蒸し鶏さん◆蒸し器さん「ジルコニア!ジルコニア!ジルコニア!」
1さん「8文字で変えた方がいいというようになったのはいつからですかね」
1さん「村人の名前 (全角8文字) 」
kariさんがワカメに名前を変更しました。
クラシックさん「蒸し器に訴えるってなんだろうと今真剣に悩み始めるところでした」
ネミーさん「皿しか洗えんかった」
ゲームマスター「×蒸し器
○無意識」
蒸し鶏さん「たぶん無意識に視界に入って脳に行くんだろうな
俺も時々似たようなことやる」
ゲームマスター「蒸し器に何かがうったえかけた結果なのでしょうか」
kariさんがカブールに名前を変更しました。
クラシックさん「ほかの人のCN見てなかったのですみませんね>採用方針さん」
クラシックさん「適当に名前つけたら微妙に似てるのがありました」
採用方針さん「ありがとう」
採用方針さん「ジルコニアさんはCN被ってるからできれば変えてほしい。」
ジルコニアさんがクラシックに名前を変更しました。
いちばああああんさんが1に名前を変更しました。
採用方針さん「平気な環境と平気でない環境がある。8文字は不安定。」
蒸し鶏さん「おれは1行だけど環境によっては2行になる場合もあるんじゃねえのかな>いちばん」
クラシックさん「全角8文字は環境によっては2行になるので避けたほうが賢明です」
ゲームマスター「こんばんは。」
ワカメさん「そしてこんばんは」
kariさんがジルコニアに名前を変更しました。
1さん「8まで平気じゃないの」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:35:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんじゃ、お前ら頑張れよ
次村建てて待ってるわ
ゲームマスター「20分以前は無しですね >黄緑さん」
もやしさん「もう、いちあんでいいんじゃね?」
ジルコニウムさん「お米といでこよ」
kariさんがヘミングウェイに名前を変更しました。
kariさん「いないっぽいね」
kariさんが俺だよ俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
採用方針さん「いちばんさん「あ」一個減らしてくれない?」
kariさんがアラジンセシルに名前を変更しました。
kariさん「20分以前の赤っている?」
蒸し鶏さん「よろしく」
ネミーさん「40分まで肉じゃがの準備してこよ」
kariさん「しゃーない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:33:33)
ゲームマスター「やはり弱気になっても最大15分が正解でした。」
kariさんがディープキスに名前を変更しました。
ゲームマスター40分までお待ちくださいorz
kariさんがいちばああああんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
もやしさん「ディープキス確定な>赤kari」
kariさんが採用方針に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディープキスさん「こんばんは」
ゲームマスター「20分以前の赤キックします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:32:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんほら。今なら俺みたいな狂犬とディープキスできんぜ。はよ入れ
クラシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:31:49)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジルコニウムに名前を変更しました。
kariさんがもやしに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ヘミングウェイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:30:37)
銭形さん「こんばんは」
ふなっしーさんが銭形に名前を変更しました。
さんが救世済民に名前を変更しました。
銭形さん「ばっかも〜ん!!そいつがルパンだ、追え〜〜!!」
ゲームマスター「オレンジさんもまた今度ー」
kariさん「のわー」
kariさん馬鹿もーん、そいつがルパンニだ追えー!!
ゲームマスター「べっほいさんまたねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「6名様こんばんは。」
kariさん「のわー急用出来たので落ちますごめんなさい!」
銭形さん「お、おい!さっきおれがここに来なかったか!?」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:29:20)
kariさんがわかめての闇に名前を変更しました。
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
ジルコニウムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:28:57)
もやしさん「こんばんは」
1さん「べっほい!べっほい!べっほい!」
ネミーさん「初日さん絶好調www」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:28:32)
ネミーさん「こんばんはー」
kariさんほら俺が吊れてきたこいつらが俺の部下だ
救世済民さん「こんばんは」
べっほいさん「ハッ…これ以上小難しい言うとべっほいのキャラが崩壊する…

べっほい難しいことわかりませーんヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 20:27:16)
わかめての闇さん「こんばんは」
kariさん「占い師はお前が夜時間にトイレ行っている間にもログを読み漁り狼を探そうと躍起になっている
占い師は二人いればすぐ詰めるのに、一人しかいない
変な言動を起こすと村からブーイング」
1さん「初日から2日連続で仲間が吊られたLWじゃないですかー」
ネミーさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:27:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:27:07)
kariさん「狂人?違うね
共有?違うね」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 20:25:53)
ゲームマスター「食事時だからだと信じたい…」
kariさん占い師だろ
べっほいさん「最終日の共有者じゃないっかなー>黄色kariさんヽ(´▽`)/」
kariさん「あ、髪切った?イメチェン?
でも似合ってるね(全て棒読み)」
ゲームマスター「狂人でしょうか >オレンジさん」
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん村走ってもないのに集まってないのなんでですかああああああああああ
kariさん「上役に明らかに人数足りないノルマ押しつけられた上に部下が誰も残業してくれないので一人で日夜残業し続ける中間管理職の役割はどれですか」
kariさんれんりすろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:24:03)
べっほいさん「会社が全部が全部そうじゃないけどね!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「少数派の意見が受け入れてもらえないのも一見正しいことを言ってそうでも事実じゃなかったりするのも、判断を下す上司さんもとい共有が胃痛になっているのに加えて間違えたら責任を負わされるのもまんま社会の仕組みを表してるんじゃないかなーヽ(´▽`)/
いかに不都合を隠して良いところだけを伝えるのか!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 20:40確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「人を納得させる話術を評価されると考えるとなるほど感がありますね」
1さん「何が正しいかなんて曖昧なものですし他人を納得させれば良いんんじゃないでしょーかー
ゲームマスター「こんばんは。」
採用方針さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:16:15)
ゲームマスター「正しくない事を押し通すのはプラス評価されるのでしょうか。」
1さん「正しいことが通るとは限らないというのはありますよねー」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
べっほいさん「神さまはふなっしーだったのー?ふなっしーが神さまだったのー?ヽ(´▽`)/」
カブールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:12:55)
さん「ふなっしーって神と同じ人なんじゃないかと思っていた。」
アラジンセシルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:12:25)
べっほいさん「まあ説得できなければ正しいことを言っても切られるのは社会の仕組みによく似てるんじゃないかなーとべっほいは思うよーヽ(´▽`)/」
1さん「人を騙すことを評価するなんて良くないですねー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 20:07:58)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきますね。」
べっほいさん「取り組みは面白そうだねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「負けた場合、「お前があそこでCOしないせいだろ!」みたいな感じになって不採用になる人が続出しそうですね。」
1さん「皆さんの優位性ありですね」
ゲームマスター「ふなっしーって食用だったのですかっ!」
べっほいさん「どんまいだよーべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 20:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
1さん「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000005-it_nlab-sci」
ゲームマスター「青色さんこんばんは。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
ゲームマスター「くっそ」
べっほいさん「スタッフずるいー!べっほいもふなっしー食べたい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ちなみに本酉では連理さんとの同村も何度かあるよーヽ(´▽`)/」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
1さん「こんばんは」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/23 19:59:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 19:59:09)
べっほいさん「べっほいのときはないよーヽ(´▽`)/
でもひっそり参加してるときはちゃんと酉持ってるよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「べっほいさん酉無かったんですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 19:56:54)
べっほいさん「わかめての前日を、盛り上げるヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(´ー`)ノ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/23 19:54:29)
ゲームマスター「取り戻すべきわかめてはすでに」
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 19:52:42)
ゲームマスター   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (U ^ω^) <20時までお茶でも飲みましょう
  ( つ旦と
 と__) _)
ゲームマスター「586 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/03/23(日) 19:41:44 ID:9e7964796

〜 【10↑】闇の彼方で祝福される普通村 〜 137631番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る