過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
同調の木
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカラップ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絢爛舞踏
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムカ着火
あ ◆w.BvKtyW2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾物
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガレー船
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼岸
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびまる子
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンロ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤と黒の共演
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キレてないすよ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブータ
幽 ◆You/RRup4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
原さんと二股
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
←のアイコンきもい
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ガンパレしよう普通村 〜 137629番地
12日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分32秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コンロさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。精進します」
赤と黒の共演さん「死体なしは全部狐噛みかぁ 本来は村勝ちとっくになかった状況下ってのが、まだ救いか・・・」
赤と黒の共演さん「説得力というか、狼に俺が操られただけなので、コンロさんじゃなく、俺の弱さ」
赤と黒の共演さん「もっと素直にいくべきでしたね。」
同調の木さん「村建てありがとうございました。同村の皆さんはお疲れ様。
ご主人様たちは強すぎですwww」
コンロさん「説得力がないから吊られただけだから気にしないでください>赤と黒さん
実際あの投票で勝負した狼も肝座ってた」
赤と黒の共演さん「村立て感謝 これは心にくる負け方 コンロさんには申し訳ないね」
鰐塚処理さん「いやー狼仲間が歴戦の化け物揃いで強かった すげェ!!」
スカラップさん「村建てありがとうございました」
乾物さん「おつかれさま」
おこなの?さん「村の逆転勝ちと予想していたけど、これが人狼ですねー」
コンロさん「俺は頑張っただろいい加減にしろ(涙目)
まぁ、吊られたってことはそうゆうことだから俺の責任でもある」
←のアイコンきもいさん「ログ読んで散々腹減ってたんでメシ食うてきます。GM村たて感謝!ほんで、相方ありがとう!!」
赤と黒の共演さん「裏読みしすぎました 迷ったんで鰐塚の発言追ってたんだけどね。」
ブータさん「それではお疲れさまでしたー
GMさん村立てありがとうございました
(`・ω・)ノシ アディオス!」
スカラップさん「ただワニ塚が残るよりは勝算高かったんじゃねえかな」
←のアイコンきもいさん「勝ってたら共有様様やでええって言おう思うたのに・・・(涙)」
ブータさん「まあこれだけ村吊ってしまって勝利の目があったこと自体奇跡的だし
納まる所に納まった感」
乾物さん「さすがに勝てないと思ったけど」
同調の木さん「いや、これはもう感服しました。ご主人様たち強すぎますよwww」
ちびまる子さん「お疲れでした〜」
スカラップさん「共釣り主張なんて狐を吊れると考えれば安いもんなんだから考えればわかるだろうに」
赤と黒の共演さん「言い訳のしようもないね 村陣営は申し訳ない」
←のアイコンきもいさん「コンロはどう見ても村やったし、赤と黒は怪しかったけど、乾物LWとわかってると信じてたのに・・・」
キレてないすよさん「お仲間お疲れです」
鰐塚処理さん「乾物さん悪手過ぎんだろって思ったが・・・・これはすごい」
絢爛舞踏さん「まあ、もともと勝ち目ない感じだったし仕方ない
勝てば大金星だったものな」
赤と黒の共演さん「orz」
おこなの?さん「よく、押し切ったなあー」
コンロさん「これは悔しいな」
スカラップさん「まーコンロの村アピが悪いな」
彼岸さん「LWさんはお見事でした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
←のアイコンきもいさん「なんでやねええええええんん!(二回目)」
同調の木さん「ご主人すげええええええええ!!!!」
乾物さん「なせばなる」
おこなの?さん「LWすごいw」
キレてないすよさん「すげー」
コンロさん「お疲れ様です」
同調の木さん「おつかれ」
←のアイコンきもいさん「なんでやねええええん!!!」
赤と黒の共演さん「うが」
キレてないすよさん「お疲れ様です」
原さんと二股さん「きゃあああああああああああああああああああああああああ」
彼岸さん「お疲れさまでしたー」
スカラップさん「お疲れさん」
鰐塚処理さん「すげええええええええええええええ」
ブータさん「ギャース」
人 狼」の勝利です!(14/03/23 19:55:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

11日目 投票結果。
赤と黒の共演さん0 票投票先 → コンロさん
乾物さん1 票投票先 → コンロさん
コンロさん2 票投票先 → 乾物さん
←のアイコンきもいさん「はよ投票せえやあああ」
絢爛舞踏さん「ここで時間かかるのは怖い」
←のアイコンきもいさん「乾物吊るって前日に言うてたらよかったといまさら後悔する」
スカラップさん「ただで吊られる気は当然ないけどな」
ブータさん「というかHN見たら超懐かしかった」
おこなの?さん「しかし、結果はどうあれ、LWは無茶すぎるとはおもう」
←のアイコンきもいさん「頼むうう」
ブータさん「狼勝ったら男らしすぎてかっこいい」
同調の木さん「これだけいけるんだったらグレランに持ち込めば狐吊れたのにー」
赤と黒の共演さん「ふむ 」
乾物さん「スカラップと両吊りしろとか、俺を吊って分けろとか
ことごとく提案蹴ってきて負けるんならもう知らんわ」
コンロさん俺を村目って言ってた共有が噛まれた、つまり俺は村
赤と黒の共演さん「ええ、狐と思ってました。でもあなた生きてるんですよね。>コンロ」
原さんと二股さん「赤と黒さん次第」
←のアイコンきもいさん「祈るしかない、、、けど村勝ちそう。乾物信頼薄いし」
乾物さん「2日目で狼だと目を付けたスカラップに○が出たから
文句を言ってるし
占いを切るようには主張しづらいから妥協として○吊りを提案していただけ」
赤と黒の共演さん「乾物狼で、そういう思考を逆手に取って、ってこともありえますし、むずかしいですね。」
おこなの?さん「お、戦えるのか。狼さん」
コンロさん「赤と黒さんは俺を村狐で見てただろ、ここでぶれて俺投票とかやめてくれ」
原さんと二股さん「流石最終日・・・怖いな・・・」
赤と黒の共演さん「そして、乾物狼と言い切った俺が残されてることも。乾物狼なら共有残して俺噛みでしょ。そのほうが勝ち目有る」
乾物さん「俺は初回のグレランからスカラップに投票してるの
狐を把握して誘導してるわけじゃない」
同調の木さん「最後の鰐塚ご主人指定は見事でした、あそこで狐の柱に指定してくれたらよかったのに」
彼岸さん「もうちんとうしてください(;ω;)ぶれないで、ぶれないで!」
コンロさん「乾物さんのスカラップさんの誘導激しかったし、狼だとしても違和感はない」
←のアイコンきもいさん「最終日まで生きれてたらなーと悔しいけど、ま、ありがとう!!>相方」
乾物さん「なんで俺が丸出しで狐誘導しなきゃならないんだよ」
赤と黒の共演さん「でも、頭の片隅に、投票で透けたのになんで勝負しにきてんのってことが疑問として残ります。しかも即噛み連発。思考の停止を呼びかけてきてるようでもあります。」
原さんと二股さん「>相方
いや、ほぼパーフェクトだった。サンキュー!」
赤と黒の共演さん「感情では乾物さん狼でみてます」
乾物さん「結果として狐だったかもしれないが相討ちで十分だった」
←のアイコンきもいさん「おつかれ、ちなみに指定で2W吊ったでええ、最後、乾物吊るゆーてたらパーフェクトやったのに」
コンロさん「もうこれ赤と黒さんが狼だとしても無理なんだが」
乾物さん「これで負けるなら散々言ってるのにさっさと吊らない共有がわるい」
赤と黒の共演さん「おはよーう」
同調の木さん「私は噛まれず吊られた時点で引き分け以上狙えると思ってました」
彼岸さん「ここから3人最終日で逆噴射する村を何度も見ています、明日ちんとうにでもならなければ信じられません!!(ぎしあん)」
コンロさん「お疲れ様」
11日目の朝となりました。(14/03/23 19:48:49)
←のアイコンきもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
←のアイコンきもいさんを狙います。 >>> 乾物 <<<
おこなの?さん「LWは無茶すぎる」
原さんと二股さん「>絢爛舞踏
ぼくもひきわけめざしてました」
赤と黒の共演さんの独り言「俺残るならコンロ狼もあるんだよなー」
スカラップさん「お疲れさん」
絢爛舞踏さん「俺が噛まれた時点で村勝ちはないと思ってました。マジで。」
10日目の夜となりました。(14/03/23 19:48:11)
スカラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → スカラップさん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → スカラップさん
乾物さん1 票投票先 → スカラップさん
スカラップさん4 票投票先 → 乾物さん
コンロさん0 票投票先 → スカラップさん
←のアイコンきもいさん「指定従えよwww」
コンロさん「まぁ、俺がスカラップさんに投票して俺VS乾物さんを狙ったって感じかね?」
原さんと二股さん「◆乾物さん 「最初から一貫してスカラップに粘着してるのに
昨日の投票だけとって鰐塚とつながってるとか言われても」

スカラップに粘着してるのが致命的だろw」
←のアイコンきもいさん「AVを見てきたハズ」
同調の木さん「というかここまでやって負けることにビックリですよ!」
スカラップさん「ええ、特に死体なし出た日から躍起になってましたよね」
乾物さん「ここまで何を見てきたのよ」
ブータさん「これだけ村吊ってしまって村人勝利はありがたすぎる
超ラッキー」
乾物さん「最初から一貫してスカラップに粘着してるのに
昨日の投票だけとって鰐塚とつながってるとか言われても」
おこなの?さん「ここから村勝ちになるとはびっくりです」
スカラップさん「投票で透けてるんですが、本当に勝負を選んじゃって良かったんですか?」
同調の木さん「でしょうね、投票から人外透けてますからw」
コンロさん「あきらめた狐だろJK」
←のアイコンきもいさん「あ、狐かいなwww」
←のアイコンきもいさんスカラップ吊り
ちびまる子さん「◆コンロさん 「じゃあ、投票からしてスカラップ狐で乾物さん狼ってことでおk?」
おkkk!」
スカラップさんはい正解です。僕が狐です
←のアイコンきもいさん「考えとるんじゃボケえええ」
同調の木さん「勝ちを狙うなら共有噛んでグレラン→狐吊りしかなかった気もしますが・・・」
乾物さん「じゃあ俺吊りでいいよそれで分ければ」
原さんと二股さん「これは、まさかの村勝ちだろwwwwwwww」
←のアイコンきもいさん「コンロは村目でっせ、スカラップいこか」
おこなの?さん「いやー、狼無茶だなー。」
赤と黒の共演さん「コンロは狼じゃない、きつねであると思ってたのは、今まで行ったとおり
昨日の投票で、鰐塚狼、スカラ狐までは確定で、つまりは乾物狼」
スカラップさん「だるいとか言ってる暇があったら指定したほうがいいですよ」
コンロさん「じゃあ、投票からしてスカラップ狐で乾物さん狼ってことでおk?」
ブータさん「あくまで勝ちを狙う姿勢なんだろうけど、
共有さんの発言的に4人でも普通に勝ちの目ありそうだったけどなー」
←のアイコンきもいさん「やれやれ、腹は減るわ、ややこしいわで、だるいわああ」
原さんと二股さん「乾物は、スカラップ吊れても殴り勝てると思ってるのか?」
乾物さん「落ち着きがなかったのはさらに狼に指定入ったからか」
赤と黒の共演さん共有、鰐塚狼確定で、昨日の投票ミロ
コンロさん「ってか昨日告発しとけよ」
おこなの?さん「狼無茶すぎだ」
←のアイコンきもいさん「また死体なしか、ちんちんか」
コンロさん「とりあえず俺吊られそうだから俺吊ったら引き分けだ、すまんな」
絢爛舞踏さん「これ吊り増やしたらアカンやん・・」
同調の木さん「いや、何で狐噛むの?」
原さんと二股さん「確かにw狐→狼で間に合ってしまう」
赤と黒の共演さん「鰐塚狼確定 鰐塚が誘導していたスカラが狐目ってことになりますけど」
彼岸さん「昨日2W1F濃厚で今日死体なしって1W1Fかつ鰐塚さん狼すぎ・・・w」
ブータさん「狼優しすぎる」
乾物さん「ああじゃあ他吊って3人来るならスカラップだな」
おこなの?さん「ここで、つりふやしたら村勝ちになるのではw」
スカラップさん「投票で透けてますけど大丈夫ですか」
赤と黒の共演さん「正解したようですね」
10日目の朝となりました。(14/03/23 19:43:27)
スカラップさんを狙います。 >>> 乾物 <<<
同調の木さん「お、これは村が強かった」
おこなの?さん「おお、村やるな」
原さんと二股さん「セーフ!」
9日目の夜となりました。(14/03/23 19:43:12)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
乾物さん0 票投票先 → スカラップさん
スカラップさん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
コンロさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん4 票投票先 → スカラップさん
原さんと二股さん「鰐塚にCO聞いたけど指定してないしなあ」
彼岸さん「噛み筋に2W1Fの6人で共有残ってるなら、共有が柱に立つのが1番安全なのです。」
おこなの?さん「村が共有の指示を無視して狐投票で負けとみました」
コンロさん「スカラップさんが困ってます、きっと狼でしょう」
鰐塚処理さん自分ースカラップ どっちかは狼で見目うちですか?
赤と黒の共演さん「それ俺が既に言ってる しかも前者って」
乾物さん「スカラップが村人だったら狼が動いてるんだから狼柱確定だよ」
←のアイコンきもいさん「失望しなさい。」
原さんと二股さん「そして、これスカラップ吊れちゃうだろ」
スカラップさん「これすら言えない共有には本当に失望しています」
←のアイコンきもいさん「ちんちん黙々」
乾物さん「スカラップが狼柱出てるんだからそこ吊りで
吊り増やすなら勝負でいいだろ」
赤と黒の共演さん「見落としてました スカラの柱してたんですね。臭すぎるんですけど」
←のアイコンきもいさん「さもないと沈黙しちゃおっかなああ」
鰐塚処理さん告発早くであります!!
スカラップさん一応言っておきますが、同時多発告発があったら最後の狼CO者に投票してください
彼岸さん「結果的に狼に指定当たってるけど首の皮1枚ですねぇ。」
原さんと二股さん「>彼岸
ですよね。間違って狐吊っちゃうとダメだし。
まあ状況的にスカラップ狐は透けてたわけですが」
←のアイコンきもいさん「赤と黒あたり狐かいなあ」
乾物さん「明日4人なら村柱で分けにすること」
コンロさん俺はアホだから投票ミスるかもしれんぞ告発はよ
赤と黒の共演さん「コンロを村村いってるひとは、狐誰だと思ってるんでしょうか」
鰐塚処理さん「てかスカラップさんの柱COに覇気が感じられないんでありますなー」
スカラップさん「ですね。コンロは村だと思います」
←のアイコンきもいさん「これで終わったら共有のオレを恨むんだ、村陣営ども。ただし、村勝てば・・・金くれえええ」
彼岸さん「共有が柱に出て「村と狐は、狼が出ないなら自分投票」というしか。
あと投票は夜時間になるまでしないでねって言わないと、昨今危ないらしいです。」
赤と黒の共演さん「ほらほら 鰐塚狐告発しろよ 偽告発ならうどんになるから気をつけな」
コンロさん「狼か村まで分かった」
乾物さん「スカラップ吊って明日1W1Fだろうけど普通に勝負したらダメだぞ」
原さんと二股さん「いい指定入った」
鰐塚処理さん「COはないでありますなー」
スカラップさん「それこそ昨日散々発言してるんですけど、その自己中さなんとかなりませんか」
←のアイコンきもいさん鰐塚処理さん、COありますか?
赤と黒の共演さんもしも昼の終わりに同時告発が有るなら、最初に告発してきたほうに村は投票ね
おこなの?さん「狐は作戦ミスか狼に勝たせようとしてますねえー」
スカラップさん「ワニと乾物で狼ですかね」
乾物さん「◆スカラップさん 「ああ、そうですか。狐生存なんですね」
昨日の時点でそう考えないお前は何をどう見ていたの?
人には噛みから考えないとか色々言っていたのに」
鰐塚処理さん「みなさん怖いでありますなー」
キレてないすよさん「狐柱かい」
同調の木さん「これは・・・」
赤と黒の共演さん「2wだろうし、今日狐吊ったら負けだからな 今日は共有指定で狼にぶちあてろ>アイコン」
コンロさん「面倒なんで早く告発してください、あと俺は狐じゃないから安心していいぞ」
彼岸さん「狐が柱に出ると吊られるんじゃないですかね?
狼にCOする理由がなくなるのですが。」
ちびまる子さん「◆スカラップさん 「んじゃ柱」
あっ・・」
原さんと二股さん「◆スカラップさん 「んじゃ柱」

お、ま、えwwww」
おこなの?さん「狼チャンスがきた」
←のアイコンきもいさん「狐吊る必要ができた、いや、できてた」
赤と黒の共演さん「死体なし出るなら、鰐塚-スカラ  コンロ狐  これでFAです」
乾物さん「スカラップが狼柱だってさ」
スカラップさん「狼さんは告発あるならどうぞ」
←のアイコンきもいさん「また死体なしかああ、狼アホかああああ!!!ちんちんイェーイ!」
乾物さん「おはよう」
スカラップさん「んじゃ柱」
鰐塚処理さん「死体なし?」
スカラップさん「ああ、そうですか。狐生存なんですね」
同調の木さん「ご主人様、だから共有を噛んでおいたらよかったのにー」
赤と黒の共演さん「あ、はい」
コンロさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/03/23 19:37:24)
スカラップさんを狙います。 >>> 乾物 <<<
鰐塚処理さんの遠吠え「どうぞ」
乾物さんの遠吠え「早噛みしちゃうね」
原さんと二股さん「露骨な票だなあww」
スカラップさんの念話「じゃあブータは村だ」
スカラップさんの念話「告発しないんだな」
赤と黒の共演さんの独り言「死体なしがでるなら、共有指定」
彼岸さん「すごく狼の投票が狼です・・・引き分けだからいいのですけどw」
鰐塚処理さんの遠吠え「他では5 2wで負けですし」
乾物さんの遠吠え「そのまま狐噛みます」
ブータさん「最悪のパターンだった
ガクリ」
鰐塚処理さんの遠吠え「狐噛みしかありませんね」
おこなの?さん「普通なら引き分けにできるけど、共有さんがうまくやれるかどうか」
彼岸さん「指定された自分の村アピが足りなかったのです!(;ω;)
共有は「死体なしが出たからグレから指定した」だけなのです。」
8日目の夜となりました。(14/03/23 19:35:50)
ブータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → ブータさん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → ブータさん
ブータさん4 票投票先 → コンロさん
乾物さん0 票投票先 → スカラップさん
スカラップさん2 票投票先 → ブータさん
コンロさん1 票投票先 → ブータさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → スカラップさん
原さんと二股さん「ですよねえ・・・。いや、指定が悪くて誠に申し訳ない」
←のアイコンきもいさん「スカラップと乾物の中で静かな狼がおるやろお」
彼岸さん「占い初日で序盤村しか吊ってなかったなら引き分け上等ですにょろ。」
乾物さん「スカラップは俺を狼だというのにどうして吊りたがらないし
自分も死にたがらないの?」
ブータさん「なんか遺言落としていこうと思ったけどやめておこう」
赤と黒の共演さん「であとはコンロ狐だよ」
鰐塚処理さん「スカラップVS乾物 スカラップ一人勝ちであります」
コンロさん「キレてないは狂に見える気がするし、狼前提に考えるのはおかしい」
スカラップさん「言われてみればそうですね。確かに狂人視点だとそうはならないです>コンロ」
乾物さん「奇数のままいけば5人で俺吊って確定分けだけど?」
赤と黒の共演さん「2wあるなら、鰐塚狼確定-ブータorスカラかなー 同調で吊れてるのも割りと納得ではあるからなやましいけど」
乾物さん「じゃあスカラップと俺両方吊ればいいよな?それでいいよ?>スカラップ」
←のアイコンきもいさん「なんか全員怪しく見えてもしゃーないわww」
←のアイコンきもいさん「わかりやした、ブータン国王吊りで。クーデター起こるでえええ」
スカラップさん「ですから僕は乾物が狼だと思っています。コンロは直前までの盲信体勢がおかしい」
原さんと二股さん「お、勝ちはなくなるがいい指定だ」
ブータさん「ないです」
←のアイコンきもいさん「キモイとか言うなあwww」
コンロさんそれキレてないが狼前提だよね>スカラップさん
乾物さん「スカラップが狼だからそこに指定して告発させなよ
告発ないなら明日から狐吊らないように村吊りするようにすりゃ最終的には分け以上になる」
スカラップさん「そういう噛みとかの要素を無視して僕を狼だと誘導する乾物さんに違和感があります」
彼岸さん「ここで死体なしなら引き分けも見えますよね。
共有噛み切だったなら絶望村でしたけど(・ω・`」
鰐塚処理さん「ちなみにコンロさんは多弁で圧倒的村目であります」
←のアイコンきもいさんブータさん、COありますか?
赤と黒の共演さん「センサーでどーん! あのキモい霊能COをしたときの勢いはどうした!!! >アイコンキモい」
ブータさん「狩人のCO募ってもいいんじゃないでしょうか」
スカラップさん「もちろん、死体なしが出たタイミング的に僕が狐だと思われても仕方がないです」
鰐塚処理さん
赤と黒の共演
「正直灰に2狼いて、呪殺でるかもしれない日に共有噛みとかできるなら、狼の胆力すごすぎ」
提案した 騙り?狼に賞賛でありますかなー 多弁で怖いであります」
スカラップさん「狐を把握している前提であれば、僕視点ではですがブータだと思います。
グレー噛んで把握したならば○も●も出さずに残すんじゃないですかね。
狼の位置は2w残りだとしたらコンロと乾物だと思います。」
ガレー船さん「狼3狐1なら狐勝ちです」
おこなの?さん「これで引き分けにできないようなら村がいけない」
←のアイコンきもいさん「指定むずい」
原さんと二股さん「◆ブータさん 「狼3狐1とかありますかね
あったら告発ないとダメですね」

それなら今日はこないw」
ブータさん「数的にそれはないか」
スカラップさん「全部チェックされているというその自己中さはどうにかしたほうがいいと思いますよ正直」
赤と黒の共演さん「鰐塚人外  
占い偽と言いながら、◆鰐塚処理「自分は○もらいであります!!>スカラップ」

コンロ 村狐狂 

スカラvs乾物   乾物のほうが白くみえる  
ブータ狼目なんで村同士で殴りあってる可能性もあるけど」
ブータさん「狼3狐1とかありますかね
あったら告発ないとダメですね」
乾物さん「いまさらその根拠とかアホなのか
今までの俺の話全然読んでないの?」
←のアイコンきもいさん「朝イチ ちんちんイェーイ!また死体なしか!サスペンス収録でけへんやんけ!」
スカラップさん「死体なしで2w残りなら告発ですかね」
赤と黒の共演さん「吊り増えたよ やったねたえちゃん!」
鰐塚処理さん「乾物さん 「スカラップ告発しろ」 その根拠は?」
コンロさん「とりあえずグレー考察な
◆赤と黒の共演さん
 「コンロは人外でいいや 狼狐どっちかしらんけど、非狼なら狼は1度あいつ噛んでおくことをおすすめするよ」
俺が狐だとして死体無し2回出てるんだから俺が狐だとしても噛まれるわけないだろ、でもこれは狼が狐噛み見えてるようには見えないからグレーに戻しても非狼だと思うぞ。」
ブータさん「おもろい」
彼岸さん「狩人CO募るでしょ?→出ないでしょ?→じゃあ共有吊りでいいよというのです。」
スカラップさん「キレてないすよ偽だとして、乾物が囲いでもそうじゃなくても。
死体なし2連続が出ているのであれば狐はおそらく生存していると思います。
死んだ場面も見当たらないですし。
同調の木あたりで吊れていないなら飽和間近なので狼柱が来るんじゃないですかね
両方ともGJだったならわかりませんけど」
赤と黒の共演さん「おはよーう」
乾物さん「スカラップ告発しろ」
コンロさん「おはよう」
スカラップさん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ブータさん「おはようございます」
乾物さん「おはよう」
彼岸さん「素村も、共有噛んでグレラン票合わせがいいと思うのであります(狼が勝ち狙うなら)」
8日目の朝となりました。(14/03/23 19:30:14)
スカラップさんを狙います。 >>> 乾物 <<<
同調の木さん「狂→今日」
同調の木さん「狂は共有噛んでグレランで行った方がいいと思いますが・・・」
鰐塚処理さんの遠吠え「まっ任せます しかし 狩人不明であります」
鰐塚処理さんの遠吠え「そうですか・・・勝ち狙い・・・」
←のアイコンきもいさんの会話「てか、相方おらんシングルベッドも辛い。戻ってきてくれええええ」
乾物さんの遠吠え「このまま黙って狐噛んで余裕作るのが自分はいいと思うけど」
キレてないすよさん「お疲れ様です」
←のアイコンきもいさんの会話「LWといきたいとこやけど」
←のアイコンきもいさんの会話「スカラップ入れたヤツいてまうぞマジでwww」
乾物さんの遠吠え「特に告発はいらないとおもう」
原さんと二股さん「セーフ」
スカラップさんの念話「あれ、告発しないまま死ぬのか」
鰐塚処理さんの遠吠え「告発文作ってます 噛みはお任せ」
同調の木さん「お疲れでした、ご主人さま」
ブータさんの独り言「まーまーまー」
7日目の夜となりました。(14/03/23 19:26:13)
キレてないすよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → キレてないすよさん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → キレてないすよさん
ブータさん1 票投票先 → キレてないすよさん
乾物さん0 票投票先 → スカラップさん
スカラップさん1 票投票先 → キレてないすよさん
コンロさん0 票投票先 → キレてないすよさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → キレてないすよさん
キレてないすよさん6 票投票先 → ブータさん
原さんと二股さん「昨日から誘導酷かったらから、乾物●はなんとなく分かってた。
鰐塚はシラネ」
彼岸さん「グレランなら狼票2票合わせれば、村が誰か1票乗ってくれるだけで狐吊れそうですし。
狼吊れるなら吊れるで飽和しないので問題ないですよね。
死体なし出しちゃうと吊り増えて狼視点事故は減るものの、出ない狩人COと残数不明の狼とから村柱立ちそうだし、死体なしは出さないんじゃないですかね。」
同調の木さん「狐吊り入ったwww」
乾物さん「スカラップ吊って明日俺に指定入れろ」
鰐塚処理さん「それよりも前に役割がないwwwwwwwwであります」
←のアイコンきもいさんとりあえず今日は占い、キレてへん、吊る!逆らったら・・・ちんちんイェーイ!
同調の木さん「狐吊れたら狼勝ちそうでなきゃ告発入って引き分けでしょう」
乾物さん「スカラップ吊り」
原さんと二股さん「グレランになっちゃうかなあ・・・」
ブータさん「全体視点でも占い吊って吊り2グレー2だから占い吊りでいいはず」
鰐塚処理さん質問でありますが・・・狼陣営は狐把握しましたかなー
自分にこっそり教えて欲しいでありますなー
←のアイコンきもいさん「占い真ちゃうやろから、それ以外の話題せえや」
赤と黒の共演さん「占い偽でみてる? >鰐塚」
乾物さん「今日キレてない吊りで明日どっか、だとそこで狐吊られて終わりあるし
そもそもムカ着火とか同調が狐でない保証がない」
スカラップさん「ならなおさらキレてないすよの真ないですね>ワニ塚」
←のアイコンきもいさん「なんやねん、一回でまとめろ」
鰐塚処理さんてか!!
キレてないすよさん「俺偽路線だろうな。共有から信用得られなかったけど」
絢爛舞踏さん「8>6>4>だからどう考えても村勝ちはないぞw」
乾物さん「スカラップと俺吊っていって狐残りなら狐噛み入るからその時に勝負でいいよ」
←のアイコンきもいさん「発言少ないでえ、がんばれ!」
コンロさん「でも、それだと死体無しが説明つかない気がする。
一つは狐噛みだとして、もう一つはと考えるとなー」
鰐塚処理さん「自分は○もらいであります!!>スカラップ」
同調の木さん「占い吊り→共有噛み→狐吊りって感じでしょうかね」
赤と黒の共演さん「正直灰に2狼いて、呪殺でるかもしれない日に共有噛みとかできるなら、狼の胆力すごすぎ」
乾物さん「今日からじゃ吊り増えなきゃほぼ間に合ってない」
スカラップさん「キレてないすよ視点だとコンロとワニ塚とブータがグレーですか?
今日で詰んでるんですけどチャレきていないのはおかしいですね>コンロ」
鰐塚処理さん「コンロ 議論しすぎて辛い所であります 誘導文も消えた
乾物 序盤 リア狂→でしたがやる気しかない所っでありますなー 」
赤と黒の共演さん「同調狼じゃない限りは、ね >コンロ」
ブータさん「自分視点じゃ占いの残りグレー2人なのでどっちにしろ吊りでいいんですよね
コンロさん視点でもそうですね」
彼岸さん「今日単純にキレてないすよさん吊りだと、共有噛み切からのグレランで村勝ちなさそうです。」
コンロさん「って思ったがキレてない視点俺狼が濃厚なのか・・・ハハッ」
赤と黒の共演さん「コンロのその意見はすごく良かった。狼よりは狐が正論言ったように思えるがね。」
原さんと二股さん「処理を間違えなければ引き分けに出来るでしょ」
赤と黒の共演さん「ああ、同調狼もあるのか」
←のアイコンきもいさん変わらん。占い切るでえええ
鰐塚処理さん「ほらほら 無視していますなー 吊りであります!!」
乾物さん「狐噛んでるならグレーに残されてるに決まってるんだから
グレー吊ってたらそのまま狼勝ちで終わるよ」
原さんと二股さん「やっぱスカラップ狐か」
コンロさん「占いが真に見える根拠は死体無しが2回発生してること、霊能が噛まれたこと。霊能が噛まれたってことは霊能でGJは起きてない。なら死体無しは狐噛みと占いGJだと思う」
←のアイコンきもいさん「朝イチ ちんちんイェーイ!昨夜の予言どおり、相方噛まれた〜!!!おつかれ〜!」
赤と黒の共演さん「霊能偽か、コンロ-ブータで狼主張?」
ブータさん「おはようございます」
鰐塚処理さん共有に提案!! 占い吊りますなー 理由は偏った進行をしないのが
自分流・・・・であります!!2wは吊れてるでありますしなー 役割りがないんであります
原さんと二股さん「お疲れ」
スカラップさん「で、キレてないすよはいつ吊るんですか」
赤と黒の共演さん「おはよーう」
キレてないすよさん予告入れるの忘れてた。
赤と黒の共演○だったんで誘導してたここ占う。
同調の木さん「共有おつカレー」
スカラップさん「おはよう」
コンロさん「おはよう」
キレてないすよさん「占いCO 鰐塚処理○」
7日目の朝となりました。(14/03/23 19:21:10)
原さんと二股さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原さんと二股さんを狙います。 >>> キレてないすよ <<<
スカラップさんの念話「そろそろ告発されるかねぇ」
原さんと二股さんの会話「そうなると、スカラップ狐説出てくるよね」
赤と黒の共演さんの独り言「鰐塚-ブータとかあったら笑う」
←のアイコンきもいさんの会話「ほうほう。狐おる感じが強い。狩人死んだんかなあ」
赤と黒の共演さんの独り言「ということであいつ狩人説は消去」
原さんと二股さんの会話「狂狐だと思ってて、狐だったらアレだと思ってたけど、どうやら狂の方らしい」
←のアイコンきもいさんの会話「噛まれる宣言!?www」
赤と黒の共演さんの独り言「でもコンロ狩人なら今日は出ていい日なんだよなー」
鰐塚処理さんの遠吠え「まあ全員吊られそうにない→うどん なら
占いさんが 狼COで頼むであります」
←のアイコンきもいさんの会話「絶対ないわー、あっこで霊噛むのはムカ着火が白やから霊結果出て破綻するの見えてた狼の噛みやろ、問題は狩人」
コンロさんの独り言「霊能が死体になったところ」
原さんと二股さんの会話「明日吊っといて」
コンロさんの独り言「不慣れ真に見えるんだけど、あと死体無しと霊能が死体無しになったところ」
原さんと二股さんの会話「知ってる」
←のアイコンきもいさんの会話「占いが偽にしか見えん・・・」
原さんと二股さんの会話「とは言ったものの、キレてないすよ真はまあないんだよな」
キレてないすよさんの遠吠え「共有噛んでおく」
コンロさんの独り言「キレてないが偽でもミスリードなんてよくあるから(汗」
ブータさんの独り言「●出された時用に色々書いとこう」
乾物さんの遠吠え「吊り増やしてとりあえず対応待ちでいいんじゃない」
キレてないすよさんの遠吠え「いや引き分けが勝負か任せるよ。
俺吊られそうなら狼COしないけど」
鰐塚処理さんの遠吠え「キレてないですよ 派さんです」
同調の木さん「とりあえず潜伏占いCOしなくて良かったw」
赤と黒の共演さんの独り言「コンロ狩人もありえるんかこれ」
鰐塚処理さんの遠吠え「あれ・・・引き分け路線ですか?」
コンロさんの独り言「ってかなんで予告してないんだよ」
ブータさんの独り言「もう一回くらいGJ出ればいいのに」
キレてないすよさんの遠吠え「ただ狼COして○に狐がいるでもいいんだけど」
同調の木さん「やっぱり占い偽でしたか」
同調の木さん「おつかれー」
鰐塚処理さんの遠吠え「・・・どうしましょうか」
コンロさんの独り言「危ない、投票忘れてた」
赤と黒の共演さんの独り言「すごく良い意見だった」
キレてないすよさんの遠吠え「俺が告発しますかね」
赤と黒の共演さんの独り言「◆コンロさん 「霊で死体無しがあったら今日は霊能護衛だから霊が死ぬことないと思う」」
6日目の夜となりました。(14/03/23 19:17:05)
同調の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → 同調の木さん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → 同調の木さん
ブータさん1 票投票先 → 同調の木さん
乾物さん0 票投票先 → キレてないすよさん
スカラップさん0 票投票先 → 同調の木さん
同調の木さん8 票投票先 → ブータさん
コンロさん0 票投票先 → 同調の木さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 同調の木さん
原さんと二股さん0 票投票先 → 同調の木さん
キレてないすよさん1 票投票先 → 同調の木さん
←のアイコンきもいさん「ちんちんイェーイ!」
コンロさん「霊で死体無しがあったら今日は霊能護衛だから霊が死ぬことないと思う」
原さんと二股さん「とりあえず真で進める。二回無残なしなら、キレてない偽なら○に狐いると予想。なのでグレー削りたい」
乾物さん「スカラップが100%人外だけど吊らずに飽和にいきたいなら好きにしなよ」
赤と黒の共演さん「ぶーたその意見同意 占い護衛の狩人いないなら、占い吊る日」
同調の木さん「占いは正直明日には切れる気がするけどねw
どこに●打つか楽しみ」
ブータさん「占い護衛で死体なしの狩人いなければ占い吊り検討してもいいと思いますけど」
キレてないすよさん「今日は予告するよ」
乾物さん「◆スカラップさん 「>◆乾物さん 「スカラップは狼だからGJないよ」
キレてないすよの真は僕も見ていないんでそう予想するのはいいんですけど、キミは昨日から1回も占いについて言及がないですね。ハッキリ言ってここが囲いだと思います」
どうして違うところに誘導を求めるのか」
スカラップさん「キミへの応対で時間を取るのは最高に無駄です。キレてないすよが吊られたらどうぞ存分に僕に誘導してください」
コンロさん「俺噛みでもいいよね^^>赤と黒」
ブータさん「霊能ほぼ真としてここまで全部○なら占い真贋見る必要のある日ですよ」
←のアイコンきもいさん「とりあえず占いは真とはさすがに見られんわ、霊噛み&予告なしを考慮して」
同調の木さん「COないよ」
スカラップさん「はあ、乾物さんは違うところに誘導した方がいいですよ。
現状だとキレてないすよ吊りにならない限り僕に誘導しても無意味なのに貴重な昼の時間をとらせないでください」
乾物さん「死体無しについては昨日言った
グレー噛んだなら狐発見 霊能GJもありえる
死体なしが不自然な状況では全然ない」
キレてないすよさん「ブータ当たり吊ってほしんだがな」
原さんと二股さん指定:同調の木
←のアイコンきもいさん「あー腹減ったわああ、はよ狼吊って終わらせよーやああwww」
赤と黒の共演さん「コンロは人外でいいや 狼狐どっちかしらんけど、非狼なら狼は1度あいつ噛んでおくことをおすすめするよ」
コンロさん「キレてないが偽だとして死体無しがどこで起きてるか説明つかないぞ」
同調の木さん「占い狼だと二日続けての死体なしとその後の霊能噛みが謎。偽だとしてもあっても狂、たぶん狐だと思う」
乾物さん「スカラップは相手の黒さよりも自分の白さアピールに必死
どう見ても村人ではない」
←のアイコンきもいさん「共有噛みでGJ路線?」
原さんと二股さん「残りグレーはブータと同調、コンロ、鰐塚かな?」
彼岸さん「狩人は初日に吊ってしまいました(・ω・`」
スカラップさん「じゃあ死体なしはどこで出たんですかとしか言いようがないです」
乾物さん「自分の白さなんてどうでもいいから、相手が狼だと思うなら
村人の命なんて省みずに誘導かけるのが村人だろうが

どうして
>ハッキリ言ってここが囲いだと思います
と言っておきながら俺を殺すチャンスを拒否するの?
自分が死にたくないから?」
赤と黒の共演さん「予告してない占いとかぁ ありえないんですけど」
コンロさん「霊能抜かれるってことは占いでGJ起きてんだろ、真でよくね?」
←のアイコンきもいさん「占い狼やからの噛みと見える」
鰐塚処理さん「いやーわかめてメモが飛んで今日はほぼ傍観するしかありませんなー」
キレてないすよさん「あ、すまん。何も言われなかったから>原さんと二股さん」
乾物さん「スカラップが死にたくないの丸わかりなのに」
ブータさん「これってキレてないすよさん視点で潜伏狼の内訳どうなるんです?
残りのグレーに狼2いるとして、ムカ着火さんと身内投票絶対ある計算になりますよ」
←のアイコンきもいさん「どうせ霊噛まれるに決まってたやろ、霊結果白やったら、占い破綻するしな」
原さんと二股さん「キレてないはなんで予告しないかね?」
赤と黒の共演さん「ブレブレなのは村だからさっ☆ 起きた状況からしか推理できないしね><」
同調の木さん「ここで霊能噛みか・・・占い偽の可能性、もっというと狐の可能性も出てきたって感じですね」
乾物さん「ここまで遅れると相討ちじゃ遅いぞ」
絢爛舞踏さん「うおおおおいwww狩人おらんのかよwww」
鰐塚処理さん「おはようであります」
コンロさん「よっしゃ、俺村認定に歓喜www」
スカラップさん「なんでここで霊能噛まれんの」
原さんと二股さん「ほう」
←のアイコンきもいさん「クソ、朝イチまた取れんかった・・・」
スカラップさん「おはよう」
キレてないすよさん俺狼説いたり、真と言ったりブレブレですな。
なんか死体なしで焦っているように見えるね。
絢爛舞踏さん「霊能CO ムカ着火○
ラインはキレたっすよ
占い狼と仮定するなら死体なし位置 1回目は狐(噛み合わせのつもりが死体なしだったから切り替えた。ゆえにCOが遅くなった)
2回目は●出すために俺かな」
ブータさん「おはようございます」
原さんと二股さん「おはよう」
赤と黒の共演さん「おはよーう」
同調の木さん「おっはろー」
←のアイコンきもいさん「朝イチ ちんちんイェーイ!オレより挨拶遅かったヤツ、役職含めて全員死刑!!!」
キレてないすよさん「占いCO 赤と黒の共演○」
コンロさん「村認定されるまで朝一取ります、オハヨォォォォォ」
6日目の朝となりました。(14/03/23 19:10:25)
絢爛舞踏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絢爛舞踏さんを狙います。 >>> キレてないすよ <<<
←のアイコンきもいさんの会話「占い次第やね、」
原さんと二股さんの会話「スカラップあたり狐で囲ってしまったか、キレてない真かだし」
←のアイコンきもいさんの会話「それはありがたすぎるwww」
原さんと二股さんの会話「占い結果次第かなあ 無残無し2回出てるので」
←のアイコンきもいさんの会話「どこらへん指定考えてる?」
赤と黒の共演さんの独り言「予告しないのはいただけないなぁ」
ブータさんの独り言「真―真で潜伏狼3と仮定するとどうやっても身内投票生まれちゃいますけどね」
鰐塚処理さんの遠吠え「「勝ち」を目指すなら仕方ないのでは>かんもの」
乾物さんの遠吠え「スカラップが囲い狼の時にここで霊能噛まないか?
まるだしにしてそこ狼だと思ってもらえる?」
赤と黒の共演さんの独り言「おはようむらって発言がないから、潜伏占いがいたりはしないでしょうね。

〜8日目に潜伏真占いに呪殺されたことがある狐の独白〜」
同調の木さんの独り言「一応狩人じゃないアピはしたつもりなんだけど」
キレてないすよさんの遠吠え「原さんと二股噛みだね」
鰐塚処理さんの遠吠え「霊能残せば即囲いの狐まで吊れますし そのとき自分に●うてばほぼ吊られないであります」
乾物さんの遠吠え「霊能噛まないと状況わかりやすいだけだとおもうけど」
同調の木さんの独り言「普通に役職じゃなくって○もらい噛んでいったらいいのに」
ブータさんの独り言「まー霊能結果見れば一目瞭然」
同調の木さんの独り言「吊り数増えたからね彼岸さん村でここまでの人外吊りの余裕ができちゃったからなあ」
原さんと二股さんの会話「いえいえ」
ブータさんの独り言「真―真なら同調さん辺り狼になるのかなー」
ムカ着火さん「おつかれさまだヨ」
←のアイコンきもいさんの会話「すんまそん」
←のアイコンきもいさんの会話「指定に逆らったのは誰やああああ、あ、オレかwww」
鰐塚処理さんの遠吠え「・・・・・・・・・共有噛みですかな」
キレてないすよさんの遠吠え「狐囲ってるから霊能噛まなくてもいいっていえばいいね」
赤と黒の共演さんの独り言「予告してないんですがそれは」
同調の木さんの独り言「さてと、ご主人様たちには本気で頑張ってもらわないときついんだけどー」
キレてないすよさんの遠吠え「さてどうしようかな」
5日目の夜となりました。(14/03/23 19:05:45)
ムカ着火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → キレてないすよさん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → ムカ着火さん
ブータさん0 票投票先 → ムカ着火さん
乾物さん0 票投票先 → スカラップさん
スカラップさん1 票投票先 → ムカ着火さん
同調の木さん0 票投票先 → ムカ着火さん
絢爛舞踏さん0 票投票先 → ムカ着火さん
コンロさん0 票投票先 → ムカ着火さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ムカ着火さん
原さんと二股さん0 票投票先 → ムカ着火さん
キレてないすよさん2 票投票先 → ムカ着火さん
ムカ着火さん9 票投票先 → キレてないすよさん
赤と黒の共演さん「ムカ着火ふぁいやああああああああああああああああああ」
原さんと二股さん「スカラップはああるならどちらかというと狐」
←のアイコンきもいさん「霊能噛まれるオチか・・・?」
鰐塚処理さん「打つの早って驚きましたでありますっ>赤と黒の競演」
同調の木さん「明日占いが抜かれるようなことがあったら炙ればいい>狩人」
ムカ着火さん「逆恨みしちゃうヨ」
←のアイコンきもいさん「確かにヤバい。着火されそうで」
コンロさん「認定していいんだよ^^>←のアイコンきもいさん」
スカラップさん「これをおかしいと思わないのであれば、もう話すことはありません。」
ムカ着火さん「今私吊るとやばいヨ」
赤と黒の共演さん「初手○噛みと、占い1しかいないのに3日目死体なしの違和感ですよー><
でも今日の死体なし&●出しで、真占いの目が少し出てきたのは認めます
>鰐塚」
スカラップさん「霊GJだとして、さらにこれが身内切りでなければ明日キレてないですよは吊られていくことになりますけど」
同調の木さん「逆にこれ明日霊能噛まれずの○結果だと占いは真狐。霊能偽のケースとかも考える必要ありって感じ」
コンロさん俺の中では真認定した、狂人ならそこ●にセンスないし、狼なら平和位置がイマイチ説明つかんしな
←のアイコンきもいさん「ちなみにコンロは私との勝負を僅差で制して挨拶早かったので、村認定としましょう・・・アホか、そんなワケあるかい」
鰐塚処理さん「というか 狼陣営は変態護衛GJ連続にしか見えないんでありますなー
残念でありますなー(ヌルっとヌルゲーであります)」
キレてないすよさん「なぜ俺の○同士で誘導合戦してるんだよ」
乾物さん「まがりなりにも1の占いを吊ろうぜと言い出すのと
話の通り方が全然ちがうだろ
俺は最初のグレランからスカラップが狼に見えてるから
○の立場上相討ちでいいならその方が話が通りやすいと思って言ってんだ」
絢爛舞踏さん「死体なし2回出てるから
仮に1回キツネだとしても1回以上はGJ出てるはず
その狩人がどこを護衛していたか というのが重要なんだよ
明日の噛みを見るというのはそういうこと」
ブータさん「今吊り5で最大人外5なので大事な吊りではあるんですが
ここまで散々グレランしてますし真ぽい霊能がいる以上●吊ってライン見る手しかないでしょう」
スカラップさん「で、キレてない狼で僕も狼なら霊GJ濃厚なんですけど
今日●出してますよ。身内切りでもしてるんですか?」
原さんと二股さん今日も予告してね
鰐塚処理さん「赤と黒の共演 「今日の死体なしは、占い噛み以外でしょうね^^
占いは狼だから占い噛みが生きるわけがないですし^^」

狼根拠が皆無ですなー 理由を教えてくれると助かるであります」
同調の木さん「今日は●吊りでいいでしょう。ただ翌日の噛みによっては本気で占い偽も追わなきゃならないと思います」
赤と黒の共演さん「ムカ着火の反応からして、これ占い真あったりするんでしょうか・・・?
そんな手のひらクルックルなこと・・・恥ずかしくて感じちゃうんですけど」
原さんと二股さん「んじゃそのまま吊りでいい」
乾物さん「占いを探したなら狐噛みだろうし
たぶんキレてない狼だから霊噛みも十分あるだろう
なにがおかしいんだ?」
絢爛舞踏さん「着火●なら鰐塚は村目でいい」
ムカ着火さん「COあるわけないでしょ〜
占い偽やわ〜」
ブータさん「彼岸さんすげー村っぽくてここ吊って遺言で私吊られたら村ほぼ負けやん!
と思ったけど●出てるんでそこ吊ってライン見りゃいいですね
うんうん」
スカラップさん「擁護ではないですね。言い換えます。触れないようにしているですね」
原さんと二股さんムカ着火COあるなら230までに
コンロさん「そこ●は真認定した、初日の発言稼ぎと3日目から発言が減ってるので狼ありそうだと思ってた鰐塚処理さんに質問されたときに答えられなかったのが悔しい」
彼岸さん「12人吊り5最大人外5、●吊るか占い吊るか。
All○だったし死体なし出てるし、ここは●吊って明日の噛み判断になりますかね。」
←のアイコンきもいさん「朝イチ ちんちんイェーイ!まさかの連続死体なしイェーイ!でもサスペンス的にはしんどいかも・・・」
乾物さん「◆乾物さん 「スカラップは狼だからGJないよ」
◆乾物さん 「死体なしで出遅れる占いは90%偽だから」
この発言の俺に対して占いを擁護ってのは無理があるよ」
スカラップさん「>◆乾物 「スカラップは狼だからGJないよ」
大体これに尽きます。いいですか?僕に○が出た翌日に死体なしが出ています。
占い偽前提で話をするならば、僕を狼よりも狐で見るほうが妥当です。
僕が狼なら死体なしはどこで出たんでしょうね。霊能ですか?共有ですか?
そんな噛み筋ですかね。演出としてもおかしい。 」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ムカ着火さん「狼さんは占い噛みかな?それとも……?
真占いどこいったし」
乾物さん「◆スカラップさん 「違いますよ。それを言うなら僕と乾物とキレてないですよ吊りです。なんで占いを擁護しているんですか?>乾物」
なんで囲いだと思ってるところに両吊り提案されて嫌がってるの?吊られたくないの?」
同調の木さん「よし●吊りましょう」
絢爛舞踏さん霊能CO 彼岸○
●だったら逆に身内票あるか!?とか勘ぐるレベルの粘着ぶりだったけど
普通に○だった。ていうか○しか吊れてない。
原さんと二股さん「ムカ着火COある?」
ブータさん「霊能結果がない」
乾物さん「おはよう」
赤と黒の共演さん「この死体無しはちょっと考えなきゃですね」
スカラップさん「おはよう」
同調の木さん「二日続けて死体なしw」
原さんと二股さん「ほう」
キレてないすよさん昨日はもう発言と言えるものしてないですよね。
のらりくらいとやっている感じがします。
ムカ着火さん「あっ(察し)」
同調の木さん「おっはろー」
原さんと二股さん「おはようございます」
ブータさん「おはようございます」
赤と黒の共演さん「おはよー」
ムカ着火さん「はいおはよう」
キレてないすよさん「占いCO ムカ着火●」
コンロさん「←のアイコンきもいさんよりも早い挨拶したら村認定されるらしい(嘘)おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/23 18:59:56)
スカラップさんを狙います。 >>> キレてないすよ <<<
赤と黒の共演さんの独り言「真占いいねーんだろうなぁもう ○もらって潜ってたら激おこ」
鰐塚処理さんの遠吠え「なら自分に●打って狩人COですかな」
ガレー船さん「霊噛みして、鰐塚処理さんが潜伏占いで出て、狐に●で良いと思う」
乾物さんの遠吠え「もう1回噛めなかったところで確証がもてるわけではない」
原さんと二股さんの会話「どこか怪しいところある?」
同調の木さんの独り言「この信用差からするとうまくすれば村吊りさせることもできそうな感じだねw」
鰐塚処理さんの遠吠え「ああ・・・それがありましたか」
キレてないすよさんの遠吠え「変態護衛があり得るから確認したいんだ」
同調の木さんの独り言「指定8票に対して三票も指定からずれたところに入ったわけだw」
乾物さんの遠吠え「死にたくなさそうだからけっこう狐あるよ」
彼岸さん「明日はブータさん吊ってくれるといいなぁ・・・(・ω・)」
鰐塚処理さんの遠吠え「どうします〜 柱CO →村認定 自分●狩人CO
もしくは共有噛んでいきたいであります」
キレてないすよさんの遠吠え「GJの可能性はあるな」
←のアイコンきもいさんの会話「ほうほう。白と思うが」
絢爛舞踏さんの独り言「○しか吊れてねえなあ」
スカラップさんの念話「乾物は簡単に吊れるからいいわ」
乾物さんの遠吠え「もう1回噛んでも大して意味なくない?」
←のアイコンきもいさんの会話「ちなみに相方そろそろ噛まれると思うCO」
原さんと二股さんの会話「そろそろグレー数的にも●出るだろう」
同調の木さんの独り言「さて、この票のぶれは何なんだろうね?」
ブータさんの独り言「ここまで○進行なのは嫌な展開だけど吊り増えてる分まし」
←のアイコンきもいさんの会話「なんでそんな票散らばってるんや・・・共有の独裁権がまだ足りんのか」
彼岸さん「占い初日で狼が狐囲ってるのはいいですね。」
鰐塚処理さんの遠吠え「了解でありますが・・・そこですか・・・・」
ブータさんの独り言「しかたないね」
ブータさんの独り言「冷静にログ見返すと私の発言は大抵誰かが似たような意見言ってて非常に追従っぽくてアレなんですが」
キレてないすよさんの遠吠え「もう一回噛んでいいか」
キレてないすよさんの遠吠え「スカラップ噛み」
彼岸さん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/03/23 18:55:55)
彼岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → 彼岸さん
赤と黒の共演さん1 票投票先 → ムカ着火さん
ブータさん1 票投票先 → 彼岸さん
乾物さん0 票投票先 → スカラップさん
スカラップさん1 票投票先 → 彼岸さん
同調の木さん0 票投票先 → 彼岸さん
絢爛舞踏さん0 票投票先 → 彼岸さん
コンロさん0 票投票先 → 彼岸さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
原さんと二股さん0 票投票先 → 彼岸さん
キレてないすよさん0 票投票先 → ムカ着火さん
彼岸さん8 票投票先 → ブータさん
ムカ着火さん2 票投票先 → 彼岸さん
←のアイコンきもいさん「ちんちんイェーイ!明日は朝イチとろう!」
彼岸さん「初日2票だったのに昨日ブータさん投票者が私のみになってて絶望しました。
ちびまる子投票者:ガレー船 同調の木 キレてないすよ
ガレー船投票者:赤と黒の共演 ブータ 同調の木 絢爛舞踏 コンロ 原さんと二股 キレてないすよ
投票結果がこんな感じで霊能真で見るなら○進行な訳で、何か狙うなら同庁の木さんがCO吐きそうですけどね。」
スカラップさん「違いますよ。それを言うなら僕と乾物とキレてないですよ吊りです。なんで占いを擁護しているんですか?>乾物」
赤と黒の共演さん「狼は占いと、あと灰はまだわからないでーす」
コンロさん「キレてないは銃殺狙え、これコンロ命令な」
←のアイコンきもいさん「頼もしい相方や」
ブータさん「すれ違う思い
私は悲しい」
←のアイコンきもいさん「遺言か」
原さんと二股さんんじゃすまんが吊られてな。占いは予告必須。投票で予告して。
予告してなかったら明日切る
同調の木さん「気持ちはわかるがCO無しならシンプルにお願いします」
ブータさん「彼岸さんは同調の木さんへの噛み考察からの村認定がすっごく村っぽいですよ」
←のアイコンきもいさん「おいしいかどうかは問題やないやろ」
鰐塚処理さん「乙でありますっ」
彼岸さん私吊った後にブータさん吊ってくださいね、頼みましたよ!>バナナ
←のアイコンきもいさん「COなしで把握」
赤と黒の共演さん「コンロさんが狐ならちゃんと狩人日記用意しておいてくださいね^^
占い既に死んでますし、引き分けの目ぐらいありますよー><b」
乾物さん「じゃあスカラップと俺両方吊ったらいいじゃん
その方がよっぽど狼吊れるし割りがいい」
彼岸さんって、私ですか!!
私吊ってもおいしくないですよ。
COある様な上等な役職じゃないです。
コンロさん「狩人は教えないがガレーさんは狼っぽいと思った、白だったが。ってか無能いうな因みに初日のスカラップの最後の発言は狼っぽくは見えなかった>鰐塚処理」
ガレー船さん「共有が村ばかり指定して行ったら、狐が吊れずに告発と言う流れに……」
同調の木さん「あれ?そこ指定なの? 村置きしていたところなんだけどなあ」
←のアイコンきもいさん「COは1分20秒で締め切りや!」
彼岸さん「朝イチっていうよりも、もうYOU繋げちゃいなYOって思ってしまったのですもの!
All○進行だし完グレから、なんか初日朝1狙ってたけど結果的に非役か狼っぽいブータさん吊りましょうよー。」
赤と黒の共演さん「コンロさんー、あなたお狐様ですか?」
ムカ着火さん「指定はやいよ〜いいよいいよ〜」
ブータさん「で、占い1で狼が霊能騙るのも微妙過ぎるので真よりで見ます
雑感程度」
同調の木さん「とりあえず初日の出方から霊のは真決めうちでいいレベルだと思うよ>ブータさん」
←のアイコンきもいさん「お、指定してもうてるやんww」
キレてないすよさん「予告すればいいのな」
赤と黒の共演さん「今日の死体なしは、占い噛み以外でしょうね^^
占いは狼だから占い噛みが生きるわけがないですし^^」
絢爛舞踏さん「ああ、指定でもいいな」
鰐塚処理さん「彼岸 「1−1なのにFOしないし初手囲いが1発言とか悪目立ちし過ぎだから、囲いに見るっていう人もいるんだなぁ・・・と思ってしまいました。
同調の木さんみたいな意見は非狼目に見えますね、噛みに即してないので。」
昨今のグレラン傾向は頭が可笑しいでありますからなー 本当に もっと喋ってほしいであります」
←のアイコンきもいさん「よし、指定いこか、なあ相方?」
スカラップさん「>◆乾物さん 「スカラップは狼だからGJないよ」
キレてないすよの真は僕も見ていないんでそう予想するのはいいんですけど、キミは昨日から1回も占いについて言及がないですね。ハッキリ言ってここが囲いだと思います」
絢爛舞踏さん「ただ占い切る場面でもないのでグレラン続ける」
原さんと二股さん指定:彼岸
コンロさん「キレてないは真狂、で●出さない辺り真っぽい」
同調の木さん「うーん、占いGJ? 狐もあるけど両方が重なった占い初日の狐騙りなんてのもありそうな気がしてきた」
←のアイコンきもいさん「あさいちんちryって何よwww>彼岸さん」
おこなの?さん「村負けがほぼ決まったの。ここから負ける狼はあんまりいないの」
乾物さん「死体なしで出遅れる占いは90%偽だから」
ブータさん「霊能狂人ならどっかで●出してアピールしそうなので非狂よりですね」
鰐塚処理さん「なーんか無能アピばっかしてますが・・・ここ潜伏狼もとい狩人って人はいませんかなー?>コンロ」
赤と黒の共演さん「○とかきいてないっす! 狂人だったんじゃないんすか?><」
絢爛舞踏さん「昨日ちゃんと朝1だったのに今日死体なしのタイミングで出遅れるのは印象悪いわ
死体なし見て○先を変えたように見える」
彼岸さん「あさいちんちryとはしないのですね、とか今更思ってしまいました。>バナナ」
赤と黒の共演さん「占い増えないこの絶望感 おこなの?さんがきっと真占いで死んでしまったんでしょうね><」
ムカ着火さん「ガレーさんに誘導した人名乗りでてー!」
スカラップさん「仮に僕でGJならボルコン噛みではあるんですけど」
コンロさん「狐噛みなら狼は誘導しなさいよ」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ガレー船さん「狐把握で村の勝ちが見えないね」
乾物さん「スカラップは狼だからGJないよ」
原さんと二股さんキレてないは予告して
ブータさん「ちょっとぉ、誰ですかガレーさん吊りとか言ったの
○じゃないですか○
責任取りなさいよ!」
彼岸さん「死体なし。昨日暫定○が噛まれてたし、GJ>狐くらいな印象ですかねぇ。」
←のアイコンきもいさん「久しぶりの早起き。三文得したわあああ」
スカラップさん「これ、僕でGJってあるんですかね」
キレてないすよさんスカラップが○だったんでとなると誘導してたところが怪しいかな。
乾物さん 2 票 投票先 → スカラップさん
◆乾物
「スカラップ囲われるとかイライラする」
ここ占ってみるか。
同調の木さん「死体ない! これはめでたい」
乾物さん「おはよう」
コンロさん鰐塚処理さん質問カモン!!
←のアイコンきもいさん「GJなのか!?」
ムカ着火さん「おおっと?」
ブータさん「おはようございます」
キレてないすよさん「占いCO 乾物○」
スカラップさん「おはよう」
赤と黒の共演さん「おはよー><」
原さんと二股さん「おはようございまーす」
絢爛舞踏さん霊能CO ガレー船○
オススメされた結果沈黙とか最悪すぎる反応を見せてくれました・・・が結果は○
これ村人も元気ないんじゃないの?もっと熱くなれよ!
同調の木さん「おっはろー」
←のアイコンきもいさん「朝イチ ちんちんイェーイ!今日こそは!」
彼岸さん「おはぎに針がッ!!」
コンロさん「朝一とるしかないだろJK。おはようございます☆」
4日目の朝となりました。(14/03/23 18:49:51)
スカラップさんを狙います。 >>> キレてないすよ <<<
←のアイコンきもいさんの会話「そりゃそーね」
赤と黒の共演さんの独り言「霊能噛みがくるなら占い吊っていいな」
原さんと二股さんの会話「潜伏してて死んだ役職がいたら知りません。
生き延びる自信があって潜伏するんでしょうし」
キレてないすよさんの遠吠え「サンキュウ」
キレてないすよさんの遠吠え「いや潜伏いたときのためなんだけどな」
乾物さんの遠吠え「別にやるなら切ってもいいよ」
ちびまる子さん「おつかれさまでした」
キレてないすよさんの遠吠え「乾物占いやすいんだよな」
ガレー船さん「狩人吊ってしまったんだ、もっと発言抑えておけばよかったな」
同調の木さんの独り言「噛むな噛むな噛むな」
乾物さんの遠吠え「身内切りは潜伏出てくるときびしいけど」
コンロさんの独り言「1-1とか不穏すぎて怖い」
←のアイコンきもいさんの会話「ふんふん」
鰐塚処理さんの遠吠え「一応日記もあります 鉄板ですが」
同調の木さんの独り言「案外霊能乗っ取り成功なんてケースになってないかなあ」
原さんと二股さんの会話「1-1は不穏だしね」
←のアイコンきもいさんの会話「さて、明日は指定よろしく」
鰐塚処理さんの遠吠え「霊能噛むしかないですかねえ・・・狐怖いですし
片方囲ってGGですかね」
←のアイコンきもいさんの会話「噛まてもおかしないやろなあww」
キレてないすよさんの遠吠え「身内切りも考えてるが」
←のアイコンきもいさんの会話「アオーン」
ムカ着火さんの独り言「←のアイコンきもいさん 0 票 投票先 → ムカ着火さん

わっかりやすいなぁ!!!」
同調の木さんの独り言「さてこれは本格的に潜伏狂人でいくしかなさそうだw」
スカラップさんの念話「噛まれて把握される感じか」
ガレー船さん「お疲れ様でした」
キレてないすよさんの遠吠え「さてどうするかね」
絢爛舞踏さんの独り言「やっぱ○だった」
絢爛舞踏さんの独り言「霊能CO ガレー船○
オススメされた結果沈黙とか最悪すぎる反応を見せてくれました・・・が結果は○
これ村人も元気ないんじゃないの?もっと熱くなれよ!」
3日目の夜となりました。(14/03/23 18:45:20)
ガレー船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガレー船さん7 票投票先 → 同調の木さん
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → ムカ着火さん
赤と黒の共演さん0 票投票先 → ガレー船さん
ブータさん1 票投票先 → ガレー船さん
乾物さん2 票投票先 → コンロさん
スカラップさん0 票投票先 → 乾物さん
同調の木さん1 票投票先 → ガレー船さん
絢爛舞踏さん0 票投票先 → ガレー船さん
コンロさん2 票投票先 → ガレー船さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 乾物さん
原さんと二股さん0 票投票先 → ガレー船さん
キレてないすよさん0 票投票先 → ガレー船さん
彼岸さん0 票投票先 → ブータさん
ムカ着火さん1 票投票先 → コンロさん
←のアイコンきもいさん「ちんちんイェーイ!」
鰐塚処理さん「冷静なコンロさんに質問です」
スカラップさん「今日もグレランとか本気で共有が使えないですね」
←のアイコンきもいさん「ちゃんと投票しなさいよ、グレーちゃうのに票入れるとか狂アピはやめなさい!」
彼岸さん「2票入ってると万が一吊れてもいいことないので、出したのは妥当。
というかそもそも昨日FOで良かったんですよ。」
コンロさん「未来が見えない・・・」
乾物さん「グレランだと一番狼当たりそうなところに投票できない」
スカラップさん「投票的に僕を疑っていたのは乾物のみなんですがー」
赤と黒の共演さん「でもコンロは狼よりはぁ狐っぽいんで、今日はやっぱりガレー船><v」
ブータさん「ちびまる子さん投票者から選ぶなら狼元気ないので元気なさそうなガレーさん吊っちゃいましょう」
原さんと二股さんとりあえずグレラン。
←のアイコンきもいさん「昨日の身内票は今世紀最大の賭けやったwww」
彼岸さん「鰐塚さんとコンロさんは初日に青文字発言で目立ってたから、村か人外か解らないけど「とりあえず」で吊る場所ではないかなって印象。
でも狩人アピなんてしてたんですか、知りませんでしたよ!」
コンロさん「相方を罵とるなんてしないですwww」
ムカ着火さん「シモネタばらまく共有にはそうそうご退場ネガ……いえ、なんでもないですよ」
同調の木さん「おk。相方把握。ぜひとも指揮をお願いします。いやマジで」
キレてないすよさん「なら疑われるような言動しないでくれませんかね>スカラップ」
原さんと二股さん「コンロ・・・覚えとけよぉ^^」
鰐塚処理さん「・・・共有がハイテンション過ぎて泣けてきますなー」
赤と黒の共演さん「コンロはよくわからないですねー。○が役持ちオーラだから噛んだとかそういうふうにも見れると思うんですけど><」
絢爛舞踏さん「明日共有噛みとか本当に起こったら素敵やん」
コンロさん「あいぇぇぇぇぇwww」
←のアイコンきもいさん相方 原さんで合ってます!!
乾物さん「きもいアイコンが吊られたら相方吊れないじゃん」
原さんと二股さんじゃあ出ます。相方です
スカラップさん「とりあえず囲いがないのはわかりましたけど、占い方が真じゃないんですよねぇ」
←のアイコンきもいさん吊られるか噛まれて乗っ取りも怖いんで、相方に出ていただきましょう!相方〜ん!!!
乾物さん「スカラップ囲われるとかイライラする」
同調の木さん「まあ昨日の時点では占いは真狼のおこなの?さんステだったからかなり狼目で見てた感じだけど」
キレてないすよさん「早めに●を引きたい所だな。
銃殺よりは●が引きたいところなんだがな」
彼岸さん「1−1なのにFOしないし初手囲いが1発言とか悪目立ちし過ぎだから、囲いに見るっていう人もいるんだなぁ・・・と思ってしまいました。
同調の木さんみたいな意見は非狼目に見えますね、噛みに即してないので。」
鰐塚処理さん「鰐塚処理 村人? とりあえず狩人アピっときましたなー 狼会話に話題勝利ブータ 村目 会話しようとする村 隠れ実力者 」
ガレー船さん「食べ物みたいにお勧めされちゃっても(笑」
原さんと二股さん「共有投票者おらんやんwwwwwwww」
ブータさん「じゃー狼吊れてないと仮定して、更に身内票がないとも仮定して、
ちびまる子さんに票入れた所から吊っていきましょう
かなり投票こんがらがってるので、潜伏に狼2〜3いれば○に票入れた方から吊った方が確率たかいですよ」
コンロさん「これは占い探しの噛みではないな、キレてないの信用上がったぞ」
←のアイコンきもいさん「いや、オレ投票者ロラでええやろww」
赤と黒の共演さん「まるちゃん投票者ランなら、ガレー船がオススメかな〜^^」
スカラップさん「いや占い1を狼と言うのは一種の様式美なんですがそれで僕を占うんですか」
絢爛舞踏さん「占いの真偽については何とも言えん
グレラン」
乾物さん「初日の夜からあんなもんだったし」
原さんと二股さん「じゃあ、まるちゃん投票者ランでも行きましょうかねえ」
同調の木さん「む?ステだったから囲いも考えてたけどそこ噛まれるってことは占いかなり真目だね」
←のアイコンきもいさん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
彼岸さん「初手囲いなしなのは凡そ検討ついてましたけど、状況的にそこって共有濃い目な場所狙った噛み筋に見えますね。」
赤と黒の共演さん「昔ね、占い狼で初手○噛んで、真潜伏死した村みたよ」
コンロさんまるちゃんが死んだらGMが何するか分からんだろ>まるちゃん投票者
キレてないすよさん「俺の○が、」
原さんと二股さん「そして噛まれる○。これは、狐囲ってないか確認噛みにも見えますね」
ムカ着火さん「狼元気なさすぎんよ〜」
スカラップさん「おはよう」
乾物さん「おはよう」
コンロさん「朝一で挨拶することで、イケメンになると聞きました。おはよう」
ブータさん「狼元気なさすぎて普通に吊れたんじゃないかと思いましたけど○なんですね」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ムカ着火さん「おはようなの」
ブータさん「おはようございます」
キレてないすよさん◆スカラップ
「占いは今出れば護衛もらえますよ。というより僕が狩人なら盲信護衛一直線です」
もう俺真見てない見てないのが良くわかりました。
信用落としがひどいひどい。グレランで吊るところでもないんだよな
まぁグレーに放置したくないですね。なら調べるしかないですな
おこなの?さん「しんだの?」
同調の木さん「おっはろー」
彼岸さん「金のおはぎなら1個、銀のぼたもちなら3個必要です」
原さんと二股さん「原さんと二股なんて、死んでもしらんぞ!」
絢爛舞踏さん霊能CO ちびまる子○
グレーがみんな発言数だけは多かったから犠牲になったのだ
票は結構割れたが、こういう場面で身内票は少ないと思う。●1個見つかればそいつの投票先や、そいつに投票してたところが比較的○くなる
赤と黒の共演さん「おはよーう」
ガレー船さん「おはようございます」
キレてないすよさん「占いCO スカラップ○」
3日目の朝となりました。(14/03/23 18:38:52)
おこなの?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこなの?さんを狙います。 >>> キレてないすよ <<<
原さんと二股さんの会話「グレラン展開でヤバそうだったら出ます」
彼岸さんの独り言「非共有アピしてるので偽●貰う可能性も否めない。」
原さんと二股さんの会話「いやー。別におkです。結果オーライ。吊れなかったしね。」
ガレー船さんの独り言「ガンパレって、噂だとバグが多いとか……」
キレてないすよさんの遠吠え「200」
原さんと二股さんの会話「まあ、共有投票先なので相方ではないので、騙りなら●出しやすいとかプラス思考でw」
彼岸さんの独り言「1−1なのにFOしない辺り占いに初手囲いなしなのでしょうか。
以前このパターンで初日に共有吊ったのでイマイチ安心出来ないのですが(・ω・)」
←のアイコンきもいさんの会話「こんなことしときながら言うのもなんやけどwww」
鰐塚処理さんの遠吠え「←の が無能目なんでがんばって残そう」
←のアイコンきもいさんの会話「てワケで明日はやめにCOお願い。」
同調の木さんの独り言「この占いがご主人の騙りなら寡黙どころに占いいる気もするが初日もマジで考えておかねばの」
←のアイコンきもいさんの会話「ヤバスですかねww」
乾物さんの遠吠え「潜伏占い削るなら二股か赤黒らへん」
原さんと二股さんの会話「吊れてて相方噛まれてたら、完全に乗っ取られてましたね」
ガレー船さんの独り言「潜伏占いが居ると思うと弱気になる……」
キレてないすよさんの遠吠え「囲うつもりは今のところなし」
←のアイコンきもいさんの会話「リア狂やないんやけど、ちょっとおかしな共有を演じたかった。いや、その過程でいろいろと伺えるはずや!」
鰐塚処理さんの遠吠え「あって同調さん 潜伏占い 」
ブータさんの独り言「狼元気なさすぎる」
キレてないすよさんの遠吠え「○噛みしたいがな」
乾物さんの遠吠え「いいよ」
←のアイコンきもいさんの会話「まさかの身内票wwwすまん、ギリやったな、スリル満点www」
スカラップさんの念話「潜っていたほうが勝ちそうだな」
同調の木さんの独り言「明日占いが出ることを期待しつつ適当に今の占いに噛み付いておこうかねw」
コンロさんの独り言「まるちゃんが死んだらGMが何するか分からんだろ、何やってんだ><」
ちびまる子さん「お疲れ様でした」
同調の木さんの独り言「さてこれはいまさら出にくい感じw」
鰐塚処理さんの遠吠え「おこなの共有 しかし噛みたい」
原さんと二股さんの会話「なかなか危ない投票しますねw」
ムカ着火さんの独り言「まぁるこぉ!」
2日目の夜となりました。(14/03/23 18:34:52)
ちびまる子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガレー船さん1 票投票先 → ちびまる子さん
←のアイコンきもいさん0 票投票先 → 原さんと二股さん
ちびまる子さん3 票投票先 → 赤と黒の共演さん
赤と黒の共演さん2 票投票先 → ブータさん
ブータさん2 票投票先 → ガレー船さん
乾物さん2 票投票先 → スカラップさん
スカラップさん1 票投票先 → 乾物さん
同調の木さん0 票投票先 → ちびまる子さん
絢爛舞踏さん0 票投票先 → 赤と黒の共演さん
コンロさん0 票投票先 → 原さんと二股さん
おこなの?さん0 票投票先 → ムカ着火さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ムカ着火さん
原さんと二股さん2 票投票先 → 彼岸さん
キレてないすよさん0 票投票先 → ちびまる子さん
彼岸さん1 票投票先 → ブータさん
ムカ着火さん2 票投票先 → 乾物さん
スカラップさん「イラっとしたから>コンロ」
コンロさん「マジ俺正義だわ」
絢爛舞踏さん「この騙りに意味はないが、グレーの反応を見ることはできるのではないだろうか
愚痴をこぼす前にグレーの揚げ足取りしようぜ」
コンロさんここで共有の霊COに突っかかるのは人外です、村人なら突っかかる意味がない
乾物さん「本筋とは関係ないこと」
ムカ着火さん「欠けてそう」
同調の木さん「とりあえずもう一人も出ていい気がします。と言うかむしろでてください。」
ブータさん「グレランと決まった所で突っつき合いしようと思ったら昼短くてそんな時間がなかった」
ちびまる子さん「撤回だから起きる事にするよ おはよう でももう夜か」
原さんと二股さん「絢爛舞踏が共有ならまだ話が分かったが、そこが共有ねえ」
赤と黒の共演さん「ああ悦ばしきこの環境」
彼岸さん「きたないものはしまって相方は出しちゃっていいですよ。>イェーイ」
鰐塚処理さん「まあ 共有指定ゲーより占い指定ゲーになりそうですなー
共有は指揮とってこそ・・・でありますっ」
スカラップさん「無能なのはわかりましたが」
←のアイコンきもいさんこの間で発言稼ぎしようとしてる狼を見つけてたんやあああ(たぶん)
スカラップさん「遅く出てくる共有の霊COって本当に何の意味があるんですかね」
ちびまる子さん「あたしゃローラーだから寝る事にするよたまちゃん」
同調の木さん「うわ、この共有信用できねえw」
彼岸さん「ロラするくらいなら●待ちって、それまでに2回確定○の霊能結果出ちゃうと霊能に狼狐交じりなら霊能の決め打ち必須になり兼ねませんけど解ってますか?>鰐塚さん」
キレてないすよさん「何がしたいんだ」
乾物さん「案の定」
ムカ着火さん「撤回したから思考停止でグレランじゃn」
コンロさん「1-1だぜちんちんイェーイ」
キレてないすよさん「まぁ俺に任せておけ。」
ガレー船さん「何がしたかったのかw」
原さんと二股さん「霊能騙った意味はあったのかそれ・・・・」
乾物さん「きもいのに共有騙ってて吊れないとか言われてイライラしそう」
絢爛舞踏さん「もしかすると彼は「朝1で入力を始めた」のではないだろうか」
スカラップさん「占いは今出れば護衛もらえますよ。というより僕が狩人なら盲信護衛一直線です」
ちびまる子さん「占い初日じゃない事を祈ってますよ!信じています」
コンロさん「霊能が2人出た以上、思考停止でローラーです。お休み」
←のアイコンきもいさんヒーローは遅れてくるもの!!! ちゅーわけで撤回共有CO! 相方なんとなく生存! ちんちんイェーイ!
赤と黒の共演さん「グレランじゃなくなってしょぼぼぼーんです。ぽぽぽーんです。」
同調の木さん「とりあえずアイコンきもいさん吊って場合によっては霊能ロラしましょう」
彼岸さん「共有撤回なければ霊能ロラしましょう。
どちらにせよ占い1ならFOでいいです、トラップなんて幻想なので無駄占い回避して呪殺の有無見ましょう。」
鰐塚処理さんいや・・・ロラするくらいなら●待った方がいいのでは
(銃殺出さないなら真占いではない派でありますなー)
ガレー船さん「朝一じゃないから、バナナ吊りですね」
ちびまる子さん「ローラーしますか」
原さんと二股さん「寝坊にもほどがありますねえ・・・」
スカラップさん「霊能のほうが増えるなら、共有じゃなければ狼ー真狂ですね」
同調の木さん「朝一じゃねええええ!」
キレてないすよさん「さらに突っ込みどころ満載なのが来た」
ブータさん「2分くらい朝が遅い人がいますよ」
ムカ着火さん「1−2かぁ……」
乾物さん「やだこれきもい」
赤と黒の共演さん「大合唱なのに言ってくれた人がムカ着火さんだけとか・・・><」
ガレー船さん「グレランかな、何処が吊れるのかな」
原さんと二股さんふぁ!?
絢爛舞踏さん「ではロラで」
コンロさん「おっと誤字だった、盲信でいいよだったぜ」
←のアイコンきもいさん朝イチ霊能CO!!!
幼女の生足ぺろぺろしてるGMは買春で逮捕ということで今日から私が臨時GMとなります!!ちんちんイェーイ!
同調の木さん「1−1ね、潜伏も見つつ共有出してのグレランでいいでしょう」
スカラップさん「キレてないすよ狼で真潜伏把握しました(適当)」
ムカ着火さん「ちょっと他おらんのw」
キレてないすよさん「○です>おこなの?さん」
ブータさん「微妙に昼が短いのでちゃっちゃと進行しないと危ないですね」
原さんと二股さん「1-1とか不穏すぎて草生えるwwwwww」
コンロさん「占いもう死んででいいよ」
鰐塚処理さん「1− ですか・・・悲しいでありますなー 一瞬にして保護ゲーの始まりですなー」
ムカ着火さん「1−1でグーレラン!」
ガレー船さん「1-1かな」
彼岸さん「霊能がいないのであれば占いが1でも(きっと潜伏なんだろうな)・・・。」
赤と黒の共演さん「ぐーれらーん(大合唱)」
同調の木さん「霊能はー?」
絢爛舞踏さん「霊能CO」
乾物さん「15秒様子見ました」
おこなの?さん「○なの?」
絢爛舞踏さん「おはよう」
ブータさん「最速挨拶狙ったのにコピペ朝一はずるい」
原さんと二股さん「原さんと二股をかけるなんて・・・ばれたら殺されるぞ!」
ムカ着火さん「占い1なの!?」
キレてないすよさんおこなの?キレてないすよ。
ボケ頂戴しました
スカラップさん「おはよう」
彼岸さん「占いがいません。」
乾物さん「おはよう」
赤と黒の共演さん「おはよーう」
キレてないすよさん「占いCO おこなの?○」
ムカ着火さん「おは着火ファイアー!!!!」
同調の木さん「おっはろー」
コンロさん「雨が降ろうと矢が降ろうとやることは一つ、朝一挨拶待ったなし。おはようございました」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ガレー船さん「おはようございます」
ブータさん「おはようございます」
彼岸さん「あなたが落としたのは金のおはぎですか、それとも銀のぼたもちですか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/23 18:28:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キレてないすよ <<<
原さんと二股さんの会話「あいよー」
同調の木さんの独り言「狐がいる中の占い騙りも怖いけどw」
←のアイコンきもいさんの会話「COするタイミングはお好きに。相方 生存でいくので」
キレてないすよさんの遠吠え「200」
同調の木さんの独り言「さってとー、どう動こうかねー」
乾物さんの遠吠え「じゃあきもいアイコンだけ呪殺対応」
鰐塚処理さんの遠吠え「彼岸だけ銃殺対応」
彼岸さんの独り言「胃袋に入れば一緒とは言え、春の彼岸に買ったのがおはぎで合ってるのか微妙に疑問。」
原さんと二股さんの会話「ほい」
スカラップさんの念話「一応、様子見はするけど」
ブータさんの独り言「それにしてもわかめてメモ便利過ぎる
世の中便利になったもんじゃのう」
←のアイコンきもいさんの会話「霊能COからの撤回いきます」
乾物さんの遠吠え「任せる」
←のアイコンきもいさんの独り言「幼女の生足ぺろぺろしてるGMから吊りたい」
コンロさんの独り言「何やってんだ!!そこ変われ>GM」
スカラップさんの念話「狐か。ぜひ騙りたいところだ」
彼岸さんの独り言「おはぎなのかぼたもちなのか、それが問題なのです。
中がお餅っぽいのがぼたもちで、お米をつぶした感じが残ってるのがおはぎですか?」
キレてないすよさんの遠吠え「騙る」
←のアイコンきもいさんの会話「よろりんww」
乾物さんの遠吠え「どうも」
原さんと二股さんの会話「よろしくねー」
鰐塚処理さんの遠吠え「よろ」
キレてないすよさんの遠吠え「またか」
ムカ着火さんの独り言「すむちゃん」
コンロさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ゲームマスター「村参加ありがとうございます
GMはちーちゃん ◆WIneredwYA
再投票には期待しないように。各自早めの投票を心掛けてください
ようじょの生脚ぺろぺろ^^^」
赤と黒の共演さんの独り言「村立て感謝」
絢爛舞踏さんの独り言「・・・まあええけど」
彼岸さんの独り言「村立てありがとうございます」
絢爛舞踏さんの独り言「ぴゃああ」
おこなの?さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分32秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 18:24:12)
ムカ着火さん「よろしく」
スカラップさん「よろしく」
彼岸さん「よろしくお願いします」
同調の木さん「よっろしくー」
コンロさん「よろしくです^^」
ゲームマスター更新揃ってるので20秒後開始
コンロさん「^^」
^^さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムカ着火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
←のアイコンきもいさん「↓ズサ」
←のアイコンきもいさん「拡張枠ずさ」
ムカ着火さん「ずさ」
コンロさん「↑ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:22:40)
ゲームマスター「あか」
ゲームマスター「そのほか更新順調」
同調の木さん「敵のど真ん中でのミサイルが気持ちいい!」
ゲームマスター「赤になったら枠増やしてチキンレース」
コンロさん「おい、俺のヨーグルト返せ」
ゲームマスター「いままたガンパレやってるんすよ」
←のアイコンきもいさん「赤なったら赤ん!」
ゲームマスター「一人赤なりかけ」
ブータさん「ガンパレプレイ率結構高そうでびっくり」
同調の木さん「昔結構やりこんだはずなのに忘れてるなあ・・・>ガンパレ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
速水神さんが原さんと二股に名前を変更しました。
瞑想は0でさんが同調の木に名前を変更しました。
ゲームマスター1820
コンロさん「おこなの?の右横にキレてないすよが来たら死んでいい」
かりさんが←のアイコンきもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんはそのままでいいですか?」
絢爛舞踏章さんが瞑想は0でに名前を変更しました。
kariさんが彼岸に名前を変更しました。
←のアイコンきもいさん「よし、怒り系ロラでいこう」
kariさんがキレてないすよに名前を変更しました。
←のアイコンきもいさん「kari派が多いけど、「かり」なのはオレだけww」
kariさんが絢爛舞踏章に名前を変更しました。
kariさんがコンロに名前を変更しました。
kariさんがスカラップに名前を変更しました。
ブータさん「kari派ばかりで仮派少ないのがさびしい」
ゲームマスター「名前変更次第更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絢爛舞踏さん「すまんね」
彼岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:17:38)
絢爛舞踏章さんが速水神に名前を変更しました。
kariさんが赤と黒の共演に名前を変更しました。
原さんと二股さん「変えるわ」
原さんと二股さん「お」
かりさんがガレー船に名前を変更しました。
さんがブータに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絢爛舞踏さん「おっと被ったか」
キレてないすよさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤無し更新順調カチカチしててください」
kariさんが絢爛舞踏章に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:16:38)
kariさんが絢爛舞踏に名前を変更しました。
ブータさん「猫の首輪ください」
無謀×ぺんてるさんが^^に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子全蹴り」
kariさんが無謀×ぺんてるに名前を変更しました。
さんが乾物に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
^^さん「こんばんは」
原さんと二股さん「何故にガンパレw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちびまる子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:15:36)
原さんと二股さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絢爛舞踏さん「ありがとう」
むるむるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認しました
参加OKです」
かりさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
鰐塚処理さん「よろ」
おこなの?さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:14:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:13:59)
コンロさん「こんにちは」
絢爛舞踏さん「ここの掲示板にあると思います・・。ダメ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:13:23)
ゲームマスター「最後の茶kariさん戦績ありません
namazu、わかめてメモ、google先生どれもなしです」
絢爛舞踏さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:10:53)
ゲームマスター「ですね…」
ブータさん「あー、わかめてメモの方は集計期間決まってるんですね
なるほど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
同調の木さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 18:08:19)
ゲームマスター「申し訳ない。出ましたね
こちら側のミスです
謝罪いたします」
ブータさん「マジですか
あれー、namazuで検索しても出ませんか?」
ゲームマスター「茶仮さん戦績ありませんので参加できません
むるむるさんは酉なしなので参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:59:46)
乾物さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 17:59:29)
ブータさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 17:57:18)
さん」が村へやってきました。(14/03/23 17:49:01)
むるむるさん「人揃えばいいなー」
むるむるさん「こんばんは」
むるむるさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:46:34)
赤と黒の共演さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:44:20)
ちびまる子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:42:09)
←のアイコンきもいさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:38:26)
ゲームマスター更新確認18:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガレー船さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:27:17)
たぬきちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たぬきちさん「自殺します。」
ゲームマスター「たぬきちさん酉ついてないので参加できませんよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「讃岐うどんの旨さはヤバイ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:13:52)
たぬきちさん「こんにちは」
たぬきちさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:13:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 17:07:15)
ゲームマスターてんぷら

■ルール■
基本的に一般的な17人狐あり普通村と同じです。
入村後に一言挨拶をお願いします。
占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
突然死 完ステ 初日の早噛み PP時以外の村人騙り シスコピ 暴言 前日、昼間の初心者CO

■その他■
5戦以上の普通村戦歴必須
酉なし、namazuでHITしない酉は蹴ります

条件が足りているか自分で検索してから入村してください

■初心者の方へ■
下記を一度読んでから参加するといいですよ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る