過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ザスーラ
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノコ
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
所属不明
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
マガトロ
◆ugvxDzsW4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
YSS
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
混沌の24時間
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
寺子屋の教師
みずき ◆iuZswVEW36
[村 人]
(死 亡)
 
 
一発ツモ
omega ◆diPjOpJ7G6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国士無双
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
時は金玉なり
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
◆GpaaMkPUUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一本釣
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
海千山千
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬぽこ
◆bzuRpbPYMA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嶺上開花
あ ◆w.BvKtyW2E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137628番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輝夜姫さん「後ぺけねこさんは強い人だと思ってしっかりと話を聞いているのでそこは勘違いしないで欲しいです><。狩人の護衛先の話や先日の告発についての話などしっかりと聞いています。」
混沌の24時間さん「はい。そうですねすみません。ごめんなさい。」
寺子屋の教師さん「過去ログより

◆混沌の24時間さんの独り言 「占いCO、一発ツモさんは●でした。」
一発ツモさんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
◆一発ツモさんの遠吠え 「きっとうち、占われるんや。ツモ狙われて……。」」
輝夜姫さん「相方推理違っててゴメンね〜GM村建て感謝」
輝夜姫さん「所属不明さんの霊能占いは確かに不自然ですよ、本当ならたぬぽこさん占うべきですよね。だけど私は今日の混沌の24時間さんの立場からしてそれ言われるのは少し気に食わなかったんで言わせてもらいました。自分で分かってるっぽいなら別にいいのですが」
YSSさん「狐に勝ちゆずろうとする狼があーゆー風に吊られようとするのもたまに見るから仕方ない」
一本釣さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
混沌の24時間さん「たぬぽこ狐の1点だけケアして両占い視点の勝ちを目指さなかったのもなんでなん?????って思うけどもー凝り固まってそうだもんな。」
所属不明さん「やっぱりバカみたいな行動のほうが面白くてわ。」
寺子屋の教師さん「進撃の一発ツモ 大人気」
一本釣さん「正直に言うなら俺が占いになってたら一発ツモさん占ってました」
YSSさん「ぶっちゃけ俺が占い引いても一発ツモさん初日に占ったと思いますわ><」
混沌の24時間さん「対抗を狐とみて占うのと、ラインそろってる霊能を占うのじゃ全く違うでしょ
まあ金色うさぎさんは何言っても聞いてくれないのはいつものことなんでいいです。

あと自分が悪くないとは思っていないんでそこだけは勘違いしないでほしいです。以上。」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します。
ご参加いただきありがとうございました。」
寺子屋の教師さん「村建て同村ありがとうさん」
一発ツモさん「それじゃ、また遊びましょう。 ノシ」
時は金玉なりさん「3連続かww」
輝夜姫さん「3連ミス><」
嶺上開花さん「噛みが不可解だったと思ったらこういうことか……
狼おめでとう、GM村建て乙」
一本釣さん「お、おう>混沌さん」
輝夜姫さん「それ混沌の24時間さんが言うんですか...><」
輝夜姫さん「それ混沌の24時間さんが言うんですか...><」
輝夜姫さん「それ混沌の24時間さんが言うんですか...><」
混沌の24時間さん「もーいい。LWがあそこで吊れ連呼するかよ馬鹿らしい。」
一本釣さん「ですよね、謎すぎた>一本釣噛み」
時は金玉なりさん「狼なった初日の夜、3人全員があかんゆーてどうなるか思うたけど、相方の独壇場でまさかの勝利とは・・・wwwホンマにありがとう!」
混沌の24時間さん「ミスです」
国士無双さん「最後の二日での思考停止感がなーと思いました
GMさん同村さんありがとうございました」
きゃべつさん「おつかれさまでした。村立てありがとうございました。」
マガトロさん「みなさんおつかれさまでしたー」
寺子屋の教師さん「実は私も占い引いたら一発ツモさん占おうと思ってた(おい」
混沌の24時間さん「だから、たぬぽこ占わず「ラインのそろっている霊能」を先に占ってたぬぽこ吊りを作り出そうとしている占い師をなんで信じるかな。」
たぬぽこさん「GM,みんな乙ぽよ〜」
ゲームマスター「やっぱりあそこミスだったのか」
一本釣さん「結果騙りは狂ポジ狙い?>混沌さん」
所属不明さん「これは反省してる」
時は金玉なりさん「君はすごい!」
一発ツモさん「ああ、そこねwww
狼になった時、絶望したわwwww」
寺子屋の教師さん「まあGMが楽しんだみたいだから良しとしよう」
輝夜姫さん「所属吊り→混沌の24時間吊り この吊り順で順当にケアできたか」
所属不明さん「一本釣噛みはミスだった」
寺子屋の教師さん「名前からしてすでに一発ツモられるフラグ >フラグ」
混沌の24時間さん「熱くなっていろんなものが見えなくなってましたすみませんでした。」
YSSさん「狐が指定されてもCOせずにラスグレのたぬぽこさんからCOあったのも不運になった」
たぬぽこさん「騙りではなく、本当にmsったんだとおもう。>YSS」
ゲームマスター「とても面白い村になったのでGM的に満足です!大満足です!」
寺子屋の教師さん真狼狼-真。

狼の●特攻が真にHIT、真が狼を一発ツモ、一発ツモCCO
所属不明さんが時は金玉さんで身内切り。
一本釣さん「お疲れ様です」
時は金玉なりさん仲間ありがとう!!!!
輝夜姫さん「たぬぽこ狐ケア>混沌の24時間」
一発ツモさん「フラグって?寺子屋さん」
YSSさん「占いはなんで霊能に喧嘩売るかねー
所属不明さん占いはすごく好印象だったのに結果騙りとかするし」
きゃべつさん「所属さんがすごすぎる」
混沌の24時間さん「俺なんで吊らんの?」
所属不明さん「正直詰んでました。対抗占いありがとう」
寺子屋の教師さん「フラグ回収乙です >一発ツモさん」
ザスーラさん「24時間おつかれー」
きゃべつさん「おつかれさまー」
輝夜姫さん「どんな状況だよこれ」
混沌の24時間さん「お疲れ様でした。俺がすべて悪いですおつかれでした。すみませんでした。」
一発ツモさんおめでとー一発ツモされた時は焦ったわ!!
たぬぽこさん「もうやすめ・・・・やすむんだ24時間・・・・」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼さん見事な勝利おめでとうございます!!」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
YSSさん「お疲れ様でした」
ザスーラさん「おつかれー」
寺子屋の教師さん「まじまじ。 >共有」
マガトロさん「おつかれー」
たぬぽこさん「おつぽよ・・・」
嶺上開花さん「おつかれ」
国士無双さん「おつかれ」
寺子屋の教師さん「お疲れさま〜。狼おめ。」
海千山千さん「お疲れ様でした」
嶺上開花さん「これまじ?」
所属不明さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/03/23 18:05:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
嶺上開花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嶺上開花さんを狙います。 >>> 所属不明 <<<
8日目の夜となりました。(14/03/23 18:05:28)
混沌の24時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
混沌の24時間さん3 票投票先 → 所属不明さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 混沌の24時間さん
所属不明さん1 票投票先 → 混沌の24時間さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 混沌の24時間さん
一発ツモさん「占いのしごとってむづかしいわ。
詰みを目指すか、●いっぱい探して銃殺もついでに出すか……。」
きゃべつさん「狂人はさくっとかまれてしんでるんだ・・・w」
混沌の24時間さん「もーしらんしー」
ザスーラさん「ここで混沌つればまだ村いけるんじゃね?」
混沌の24時間さん「だいたい霊先に占ってたぬぽこ後にする意味が全く分からなくないか?」
たぬぽこさん「共有が二人とも残ってるときって、考え直したほうがいい時が多いよね」
輝夜姫さん「今日の夜ご飯はカレーライスか」
寺子屋の教師さん「混沌さん、霊能者は真だ。まずそこだ。」
輝夜姫さん「24時間ってところがセンスあると思う」
混沌の24時間さん「だから俺先に吊れって言ったんだよ。
昨日俺先に吊らなかった共有が悪い。」
YSSさん「◆混沌の24時間さん 「霊偽が見えたからどこで狼吊れたか分からんからなー。
また変な事言ってんなぁ」
所属不明さん「あくまで霊能偽主張するんですか」
混沌の24時間さん「そこ以降がわかんねーけどな。」
混沌の24時間さん「霊偽が見えたからどこで狼吊れたか分からんからなー。
狼特攻、一発ツモさんはCCO、狂人が霊に行ったとこまでは分かる。」
輝夜姫さん「混沌の24時間真っぽいな〜所属-一発ツモ-時は金玉なりさんで狐死亡の内訳ありえるもんな〜(棒)」
所属不明さん「だから昨日の理由でいったじゃん。」
嶺上開花さん「飽くまで真アピするだけか」
一発ツモさん「そっかぁ、私が村だったら、●だから食べられてないんだなって思いますけど」
混沌の24時間さん「俺吊って終わらなければ破綻だからねー。」
寺子屋の教師さん「頑張れ混沌さん。私は応援してる。」
所属不明さん「どういう筋書きなのか教えてくれないかい。
俺狼ならさ」
YSSさん「所属不明さんはあえて両視点詰みを目指さなかったしね
そこを突いて説得のチャンスはあったと思う
けど把握ミスや結果騙りで真占いは信頼落としてたしね・・・」
混沌の24時間さん「だいたい昨日霊から占う必要性がどこにあったの?というところを共有が何も思わないなら負けです。
そこを共有が理知的に考えてくれれば勝ち目が出てきます、」
ザスーラさん「昨日混沌吊っておくのがベストだったんじゃないの?」
たぬぽこさん「金玉が噛まれなかったら吊れるじゃん。私は残されると確信してました。>一発ツモ」
嶺上開花さん「目を覚まさせる?」
一発ツモさん「昨日真を残したのは悪手だったね」
寺子屋の教師さん「所属不明さんが占い結果を出さずに語り出したましたな。
すでに候補1人だろうけど。」
混沌の24時間さん「昨日は俺を吊って対抗破綻を見せるしか村の目を覚まさせる方法が無かった」
一本釣さん「負けるっぽい?」
たぬぽこさん「こんとんちゃん、もうやすめ・・・あなたはがんばった・・・。」
所属不明さん「俺占いも詰み回避のためでしょ。
後から結果変えたりとかさ」
きゃべつさん「おつかれさまー」
混沌の24時間さん「真狼狼-共狂から、共有が撤回でしたね。」
輝夜姫さん「いや、狂人ですけど」
一発ツモさん「出る気なかったんかい!?たぬぽこさん」
所属不明さん「この発言でもうわかりますよね。
霊能偽もすでに見てたんですよこの人」
YSSさん「特攻&カウンターか
最後のたぬぽこさん占いを外したのが違和感あったが」
輝夜姫さん「混沌の24時間さん視点その内訳なら霊能はなんでしょうね」
嶺上開花さん「おゆかれ!」
ゲームマスター「YSSさんお疲れ様です」
たぬぽこさん「これはまけっぽいぽよ」
所属不明さん「◆混沌の24時間さん 「あ。自分視点、一発ツモさん●、所属さん●、マガトロさん●(たぶん)ですよー」
ゲームマスター「最終日共有2残り楽しいよぉ」
混沌の24時間さん「はい負け―」
嶺上開花さん「おはよ〜朝だよ〜〜起きて〜〜〜カンカンカンカン……ツモ、嶺上開花四槓子です。」
混沌の24時間さん「昨日俺吊らなかったから、今日死体なしが出てなければ基本負けです。
まあその前に俺が結果視間違えてたのがいけないんだけどね。

霊狐なら死体なしが出る可能性があります。俺はそこに賭けるしかないです。死体なしが出なかったら村負けです。」
輝夜姫さん「では自分の誠意を込めて投票いたします。」
所属不明さん「おはよう」
YSSさん「お疲れ様でした」
たぬぽこさん「おつぽよ」
混沌の24時間さん「占いCO、所属不明さんは●でした。」
寺子屋の教師さん「お疲れさま」
8日目の朝となりました。(14/03/23 18:00:23)
YSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YSSさんを狙います。 >>> 所属不明 <<<
寺子屋の教師さん「墓下で狼が沈黙した」
嶺上開花さんの会話「偽だったらうますぎる、おめでとうでしょ」
所属不明さんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
輝夜姫さんの会話「所属偽のケース怖いなァ」
ゲームマスター「たぬぽこさんお疲れ様です」
一発ツモさん「まったくや」
たぬぽこさん「金玉が狩人COしてもたぬぽこは出ませんでしたよ。私はポンコツです。>一発ツモ」
きゃべつさん「おつかれー」
混沌の24時間さんの独り言「狼なら負け確定か。まあいっか。」
嶺上開花さんの会話「たしかに

◆輝夜姫さん 「霊能吊り→たぬぽこ占い」

は紛らわしいw」
時は金玉なりさん「狩人日記作る時間もなかっただけのこと・・・準備しとったらよかったわ」
混沌の24時間さんの独り言「狐で俺が霊占う筋合いはない」
所属不明さんの遠吠え「まぁ負けたらしょうがない」
混沌の24時間さんの独り言「狩人今死んだ。霊が狐か狂人かがネックだけど、狂人の場合はもう無理」
国士無双さん「詰んでたんじゃないの?」
所属不明さんの遠吠え「さてつながった」
輝夜姫さんの会話「多分俺の発言が割れてるように見えたんだw」
たぬぽこさん「こわすぎました。ここにのこらなくてよかったです」
所属不明さんの遠吠え「 」
国士無双さん「んー?」
混沌の24時間さんの独り言「ふう。ちょっと状況を整理しようか。」
寺子屋の教師さん「負けた気はする」
寺子屋の教師さん「GJなくなったから、明日占いの信用勝負ねえ」
たぬぽこさん「おつぽよ〜」
嶺上開花さんの会話「◆YSSさん 「おい 共有で割れるな」

割れてねーよ!」
7日目の夜となりました。(14/03/23 17:56:23)
たぬぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
YSSさん0 票投票先 → たぬぽこさん
混沌の24時間さん0 票投票先 → 所属不明さん
嶺上開花さん0 票投票先 → たぬぽこさん
たぬぽこさん4 票投票先 → 輝夜姫さん
所属不明さん1 票投票先 → たぬぽこさん
輝夜姫さん1 票投票先 → たぬぽこさん
きゃべつさん「さて、どうなる」
一発ツモさん「金玉さんはなんで狩人COしなかったん?たぬぽこ炙れたはずやし…」
YSSさんおい 共有で割れるな
混沌の24時間さん「俺つれよー。」
ゲームマスター「占いロラにはならなそうです」
混沌の24時間さん「だから俺つれよーーーーーーー
太奴ぽ子占わなかったのは詰み回避ですか?」
輝夜姫さん「馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりにやってんだよ」
YSSさん「んー 結局占い両視点ケアはできんのね
それが所属不明さんのミス」
嶺上開花さんたぬぽこに票集めてね
混沌の24時間さん「バカマジ馬鹿俺つれ。
俺吊らんと明日の2択で勝てる自信はまじない。」
たぬぽこさん「たぬぽこになったことをこれまで後悔したことはない。胃痛しかしない。」
時は金玉なりさん「役職だけとかwww仲間ナイスやわ」
嶺上開花さん「たぬぽこ推しやばい」
所属不明さん「ならなんで俺占ったんだよ。
それこそ詰み回避のためだろ>混沌の24時間さん」
混沌の24時間さん「俺つれ。ここで俺吊れないのは馬鹿だよマジで」
一発ツモさん「真占いは取り乱しすぎや。もっとどっしりと占えばよかったんや」
輝夜姫さん「霊能吊り→たぬぽこ占い」
混沌の24時間さん俺吊れよー。俺吊ればすべてわかるんだから俺吊れよー。
ここでたぬぽこ占わない占いとか信じるなよー
輝夜姫さん「ミスった」
所属不明さん「最終日のためのアピですか」
輝夜姫さん「霊能吊り→たぬぽこ吊りのケースもある、だけどその場合たぬぽこ狂人のケアはできない尚且つ霊能は狂人の動きじゃない」
たぬぽこさん「言葉が悪くて困ります」
混沌の24時間さんだから俺つれ。
たぬぽこと霊と嶺上さんは俺吊ってね。お願いだよ。
所属不明さん「お前霊能偽見てるの?>混沌の24時間さん」
寺子屋の教師さん「え、混沌の24時間さんは霊狂人で見てるのか。
狼が●出した時は金玉なりさんに霊黒出したからかな。」
嶺上開花さん「どーどー」
混沌の24時間さんたぬぽこ占って●出せないし、占ったら占いロラが出来てしまうから霊占いなんてしてんだよ
輝夜姫さんうるせーなぁたぬぽこ吊りだっつってんだよ
輝夜姫さんたぬぽこさん吊ります狐ケアです。
混沌の24時間さん俺つれマジ吊れ>共有
所属不明さん真なら今日たぬぽこ占わなかったのが悪いでいいじゃないか
ゲームマスター「真何言ってるのかわからない」
たぬぽこさん「これ、霊偽とかないですか?」
YSSさん「ほう 俺の霊能結果に喧嘩を売ろうというのか>混沌の24時間」
嶺上開花さん「ダメだよそんなあがきしちゃ〜」
嶺上開花さん「混沌結果変えたじゃん〜」
混沌の24時間さんダメですマジダメ俺吊って
YSSさん「これ所属不明さん大きくマイナスだなぁ」
寺子屋の教師さん「ついに村人がいなくなった。しかも共有が2人とも生きているという。」
たぬぽこさん「ええええそうなのおおお」
混沌の24時間さんあ。自分視点、一発ツモさん●、所属さん●、マガトロさん●(たぶん)ですよー
たぬぽこさん残念でした。狩人はここだよーん!
輝夜姫さん「でもたぬぽこさん吊ります。」
寺子屋の教師さん「というか、混沌の24時間さん視点だと、霊能真な限り、2狼吊れてて、所属不明さんで3狼めだから、あとは白結果しか出ないよね。

狐はあるにしても。」
たぬぽこさんお山のたぬぽこの狩人日記

2日目 死体:初日犠牲者
よろしくですー

3日目 護衛:所属不明 死体:国士無双
CCOがはやかったため、狼の占い2騙りかと推測。
そのため、所属不明を護衛。

4日目 護衛:YSS 死体:一本釣
真占が噛まれても、霊結果さえあれば
偽占がわかるじゃないですか。
わたしは霊を護衛いたします。

5日目 護衛:YSS 死体:きゃべつ
一発ツモさんが何者か知れば、
村の助けになるよなって思って。
狼は狩人探ししてるみたいだなぁ。

6日目 護衛:YSS 死体:寺子屋の教師
色さえ・・・色さえわかれば僕らは
勝ちへ進めるんだっ!!!ってことで護衛。

7日目 護衛:YSS 死体:
マガトロさんが狼じゃないなら私が狼ってことですね。
あれれ?24時間さん、破たんです。さよなら。
吊らないでくれてありがとう。きょうゆうさんだいすき。
所属不明さん「あ、くそ。噛み合わせしてこないのかよ」
たぬぽこさん「あぁ、狩人CO」
一発ツモさん「役職しかいない下界…」
混沌の24時間さん「所属不明さんはたぬぽこ狐の可能性を残すために霊占いって厳し過ぎるでしょうw」
嶺上開花さん「破綻ぽよ〜」
たぬぽこさん「これ、24時間、はたんぽよ」
輝夜姫さん「たぬぽこさん吊りです」
混沌の24時間さん◆海千山千さん 「所属真による銃殺は可能性としてあるんじゃ?」
ごめんww俺そんなこと全く考えてなかったわwあるにはあるねw

たぬぽこ村人あいしてる!!!



たぬぽこ○なのよこれが!これが!!!wマガトロさん●なんだろーなーw
昨日吊られたくなさそうだったもんなー♪

あ、対抗視点たぬぽこ●打ったら破綻だからね(ニッコリ


俺●、時は金玉なり●、一発ツモ●、たぬぽこ●で狼が4人になります!!なるのです!!!
あーなんてすばらしい詰みなんでしょう。この世には捨てる神あれば拾う神ありですね♪マジパラダイスですね♪

 
占いごろごろーーーーーー♪ごーーろごーーーろーーーー♪
所属不明さんさて霊能占いこれには理由がある。
まず理由の一つが霊能偽ケア。
もう一つこれが本命だが噛み合わせ阻止の狐なら死体なし出てほしいからだ。
ここで死体なしでれば確実にたぬぽこ狐だからな言い訳できなくなる
ゲームマスター「海千山千さんお疲れ様です」
一発ツモさん「あれ?」
たぬぽこさん「おはぽよ」
混沌の24時間さん「たぬぽこ村人あいしてる!!!」
YSSさん「霊能CO マガトロさん○
つーかもう○しか出ないけど」
嶺上開花さん「カンカンカンカン」
輝夜姫さん「おはようこ」
所属不明さん「占いCO YSS○」
一発ツモさん「役職守らんのか?たぬぽこさん」
7日目の朝となりました。(14/03/23 17:50:43)
海千山千さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海千山千さんを狙います。 >>> 所属不明 <<<
輝夜姫さんの会話「海千山千さん潜伏狂とか怖いんよ><」
嶺上開花さんの会話「ま、所属の占い結果でケアの場所変えるってことでええか」
寺子屋の教師さん「まずだいたい、真占いマガトロ占ってよー。
マガトロ狼か狐だって言ってたじゃーん。」
たぬぽこさんの独り言「きょうはうみせんやませんさん護衛です(`・ω・´)」
嶺上開花さんの会話「ワイもワイも」
一発ツモさん「あ、GJでたら終わりか」
輝夜姫さんの会話「多分無駄に生存意欲出してたマガトロさん辺り狐のケースも睨んでるけど。」
寺子屋の教師さん「@が正解だねえ」
嶺上開花さんの会話「せやなん」
輝夜姫さんの会話「まー所属なら明日たぬぽこか霊能占ってくれるだろうけどねー」
時は金玉なりさん「仲間がんばれ〜」
寺子屋の教師さん「まあなんか指定吊り村なってきたから、勝つも負けるもあとはお任せって感じやね。」
一発ツモさん「こちら視点、共有の選択肢は@が正解なんだよねw」
嶺上開花さんの会話「2の場合狐いた時怖いけど霊能のYSSかたぬぽこちゃんくらいだよね」
たぬぽこさんの独り言「おこです!」
嶺上開花さんの会話「危険性がないといえば2か3だわ」
所属不明さんの遠吠え「 」
たぬぽこさんの独り言「たぬぽこ狼にしたてあげるのですね」
輝夜姫さんの会話「@所属吊り→混沌の24時間吊り
A潜伏狂怖いからそのまま混沌の24時間吊り
B霊能→混沌の24時間吊り」
たぬぽこさんの独り言「このためにグレ噛んでたのね」
嶺上開花さんの会話「ケアしとく〜?」
一発ツモさん「見てるよ。所属不明さん」
ゲームマスター「狼頑張れ!GMは狼を応援しています!声は届かないけど!」
所属不明さんの遠吠え「見てろよ」
所属不明さんの遠吠え「わざと霊能占いする理由ができた」
一本釣さん「結果騙って狂と誤認させて死体2つ並べてから結果騙ってたことを伝えるって感じかなと良心的にとらえてたけどよくわからんごつなってきた」
輝夜姫さんの会話「明日全員たぬぽこ占えば霊能偽もケアできるけどどうする?」
きゃべつさん「おつかれさまー」
所属不明さんの遠吠え「やってくれたな。だがこれでつながった。」
マガトロさん「おつかれー」
ゲームマスター「マガトロさんお疲れ様です」
寺子屋の教師さん「お疲れさまー」
混沌の24時間さんの独り言「たぬぽこあいしてる!!!」
一発ツモさん「狐乙」
YSSさんを護衛します。 >>> たぬぽこ <<<
たぬぽこさんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
寺子屋の教師さん「間違えたって言い直しましたね。狐は吊れてるけど、はてさて、これ届くかな。」
6日目の夜となりました。(14/03/23 17:46:22)
マガトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
YSSさん0 票投票先 → マガトロさん
混沌の24時間さん1 票投票先 → マガトロさん
嶺上開花さん0 票投票先 → マガトロさん
マガトロさん6 票投票先 → たぬぽこさん
たぬぽこさん1 票投票先 → マガトロさん
所属不明さん0 票投票先 → マガトロさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 混沌の24時間さん
海千山千さん0 票投票先 → マガトロさん
一発ツモさん「今更ながら」
寺子屋の教師さん「プロローグのログでテンプレ読み直したら、たしかに村騙り全面禁止とはなかったね。なるほど。」
一発ツモさん「下界は役職ばっかりですね」
混沌の24時間さん「死んだwマジ死んだwあほだおれw」
たぬぽこさん「よくわからなくなってまいりました」
きゃべつさん「騙りは結局してなかったような・・・」
マガトロさん「私狼だったらそれこそ狐の勝利あるのになんでそういう考え金>混沌」
ゲームマスター「占いさんはうっかりだったようです」
混沌の24時間さん「うんそう見えると思うだからもうマガトロさん村のたぬぽこさんが狼のばあいは俺が悪いでいい>姫さん」
混沌の24時間さん「ごめんそうだよね。俺も先入観持ってぎりぎりまで理由書いて占ったもんだから、狂人と思い込んでて○結果出してた馬鹿だね。」
きゃべつさん「初心者まるだしだなー、とはおもったけど、残り1とかなった時点で自分だったら悪いなと思い確認しました。気をつけます。」
輝夜姫さんだって混沌さんこのままグレー吊ったら自分が破綻するから結果変えたんですよね?
嶺上開花さん「霊偽は(おそらくいやほぼ絶対きっとあんまり)ないからマガトロから吊っても問題ないと思う」
ゲームマスター「・メリットのない騙りは控えましょう
テンプレより。村に説明できれば問題ないけど」
寺子屋の教師さん「まあ、実際に知らないもんは仕方ないんだけど、みんなが知ってるようなこと質問すると、初心者COみたいなもんだから。

仕方ないけど。」
混沌の24時間さん「たぬぽこさんが村人でマガトロさんが狼の場合は明日○2個になるので村勝ちです。」
所属不明さん「俺占いとか何でかね」
輝夜姫さん「いえ、私の想定している内訳通りのケースですとマガトロさん吊りでまったくもって問題ないです」
たぬぽこさん「ないから」
寺子屋の教師さん「更新確認って何でしょうか、っていうあれね。>きゃべつさん」
きゃべつさん「更新45のことですか?」
YSSさん「ん? ○だったら好印象のままだったのに」
混沌の24時間さん「たぬぽこさんが狼の場合は俺が悪いです俺のミスで負けです。」
寺子屋の教師さん「まあ、混沌さん真、マガトロさん人外は当たってたので満足。
まさか所属不明さん狼で身内切りしてるとは思わなかったけど。」
マガトロさん「吊@3回でまだ無駄釣り許されるところだけど、できれば指定は変えてほしいな」
国士無双さん「狩人出たほうがいいね」
YSSさん「混沌の24時間さんが対抗占ったのは俺的には好印象」
たぬぽこさん「間違いは誰にでもあるよ。どんまい。>混沌の24時間」
きゃべつさん「すみません。どれのことでしょうか?」
混沌の24時間さん「あーーーーこれは俺が悪い負けた俺が悪いね。ごめんねすまないね。」
海千山千さん「んー?」
寺子屋の教師さん「ところで真占いが結果騙りしてるけど、これGM的に禁止事項にはしてないの?してないなら何も言わないけど。」
たぬぽこさん「うーん・・・」
ゲームマスター「きゃべつさん、今回は参加許可しちゃったので目を瞑りましたが
前日の発言も気をつけてくださいね」
一発ツモさん「あ、元に戻した」
輝夜姫さん「両視点のグレーは全部同じなのでグレー吊りで構いません」
一発ツモさん「何で結果騙るの????明日銃殺??
マガトロ吊れたら意味ないだろうし……?」
マガトロさん「COなし」
混沌の24時間さん「占いCO、所属不明さんは●でした。」
所属不明さん「霊能噛まれないのが気になるんだよな」
寺子屋の教師さん「きゃべつ潜伏今日か。所属不明のほうが人狼で身内切りしてるじゃん。」
マガトロさん「まー混沌狂人の特攻のほうが濃厚だと思いますけどね」
混沌の24時間さん「あ、ごめん嘘ついた。なんで結果間違えるんだろう、」
輝夜姫さんマガトロさん吊ります
YSSさん「正直ねー 後者だとしたら俺噛むなり占い噛むなりするはずだと思うんだよ
これが2騙りだと読む根拠」
嶺上開花さん「どっちのグレから吊ろっか〜」
たぬぽこさん「所属さん盲信しますです」
一本釣さん「ぺけねこさん、前も結果騙りしてたし。奇策好きだなww」
ゲームマスター「面白い展開になってきました」
混沌の24時間さんじゃあ、今日はグレ吊り。明日もグレ吊り。
明後日は俺吊りで両視点詰みです。
所属不明さん「途中で切れてる」
ゲームマスター「寺子屋の教師さんお疲れ様です」
輝夜姫さん「でしょうね」
嶺上開花さん「混沌狂人のLW……?」
マガトロさん「所属不明さん盲信でいけそうだ。」
一本釣さん「おっと結果騙り、どうゆうこと?」
混沌の24時間さん「ふむふむ。対抗は狂人と。」
寺子屋の教師さん「きゃべつさんが朝の死体だったから、GJ+呪殺はあるかもね
>海千山千「所属真による銃殺は可能性としてあるんじゃ?」

ところで、時は金玉なりさんがずっと混沌の24時間さん投票してるのな。
時は金玉なりさんに黒打ったのは、所属不明さんのほうなんだけど。

こりゃ、占いの真贋に関係なく、時は金玉なり人外の可能性は高い気がしてきたわ。

なんだろ、この所属が追っかけ占いしてる先襲撃みたいなの。
お疲れさま。」
所属不明さん
引き続き対抗占いと行くと読まれそうですね。
噛み合わせはいやです。
マガトロさん「おはよう」
混沌の24時間さん状況をいったん整理しようか。
吊りは3回、残り人数は1人噛みされたら8名

霊真確定で見る。一発ツモ●確定。
俺のグレ>マガトロ たぬぽこ (対抗)あれ?視点のみで言えば詰んでね?
対抗のグレ>マガトロ たぬぽこ 俺● 寺子屋の教師

グレを特に今占う必要はないな。どうも初期から気になってたんだが、なんで対抗は俺の
後追い占いしてんだろうな?狂人なら囲いたいはず。俺の後をついてくるよりも、俺の占ってないところで囲いたいはずなんだ。
それと初日の●打ちを考慮すると、対抗が狐の可能性が浮上してくる。
ここで下手にグレ占って●や○を見つけるよりも、対抗の中身をきちんと見ておこうと思ったので対抗を占う。
一発ツモさん「???」
たぬぽこさん「おはぽよたぬぽこ」
YSSさん霊能CO 時は金玉なりさん●
さて 俺視点の内訳としては
所属不明さん真 混沌の24時間さん狼 一発ツモさん狼
の身内切りパターン か
混沌の24時間さん真 所属不明さん狂狐 一発ツモさん狼
の狂狐特攻が真ヒット&狼ヒットパターン
まぁ 銃殺出れば楽なんだが
嶺上開花さん「おはよう」
所属不明さん「占いCO 寺子屋の教師○」
海千山千さん「おはよう」
混沌の24時間さん「占いCO、所属不明さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/03/23 17:40:30)
寺子屋の教師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所属不明さんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
YSSさんの独り言「まぁ俺噛み1択」
一発ツモさん「なんで海鮮丼食べなかったのか…」
きゃべつさん「霊界なので初心者CO・・・未だ狂人しかやったことがないのはなぜ・・・」
嶺上開花さんの会話「うむ……」
寺子屋の教師さんを狙います。 >>> 所属不明 <<<
輝夜姫さんの会話「混沌の24時間が」
たぬぽこさんの独り言「いやけがさしました」
一本釣さん「はやく狐になりたーい><」
たぬぽこさんの独り言「ぐれかみしかしないので」
輝夜姫さんの会話「まー、所属不明占って●出るかは知らんけど」
きゃべつさん「潜伏狂はさくっと噛まれて死にましたよっとw」
輝夜姫さんの会話「一番怖いのは潜伏狂なんだよね><」
嶺上開花さんの会話「せやんなぁ」
寺子屋の教師さんの独り言「しかし最初の寡黙吊り以外にグレランしてないぞ。なんだこの指定吊り手順ゲー。」
一発ツモさん「そやな」
輝夜姫さんの会話「完グレっていうか所属不明視点のグレー吊り」
嶺上開花さんの会話「狐きゃべつ説ありませんか(楽観視)」
一本釣さん「信用勝負の時点で狐涙目だけどな」
輝夜姫さんの会話「明日完グレ吊り→完グレ吊り→混沌の24時間吊りで終わらせたい。
混沌の24時間視点一発ツモ狼-所属不明狼の内訳って厳しすぎるやろ」
たぬぽこさんの独り言「今日は、共有を護衛いたします。」
寺子屋の教師さんの独り言「きゃべつさんが朝の死体だったから、GJ+呪殺はあるかもね
>海千山千「所属真による銃殺は可能性としてあるんじゃ?」

ところで、時は金玉なりさんがずっと混沌の24時間さん投票してるのな。
時は金玉なりさんに黒打ったのは、所属不明さんのほうなんだけど。

こりゃ、占いの真贋に関係なく、時は金玉なり人外の可能性は高い気がしてきたわ。」
時は金玉なりさん「おつ」
国士無双さん「所属さんの方が状況的には分は悪そうですが。やはり初日特攻が効いてるんでしょうか?」
一発ツモさん「……そして、狐も虫の息や」
一本釣さん「銃殺隠せるか?」
たぬぽこさんの独り言「ちんおつ」
きゃべつさん「所属さんの信頼のされ方がすごいな・・・」
嶺上開花さんの会話「混沌視点グレー2人しかおらんな
所属真っぽだね」
所属不明さんの遠吠え「 」
寺子屋の教師さんの独り言「海千山千さんが霊能でGJ出した狩人だったりしたら面白いけど。」
所属不明さんの遠吠え「 」
一本釣さん「予告だー/(^o^)\」
ゲームマスター「銃殺からの占いロラで終わりやん・・・」
寺子屋の教師さんの独り言「GJ+呪殺知ってる狩人がいるのかな、これ。」
一発ツモさん「ほんとに…。なんでCCOしなかったのか…」
所属不明さんの遠吠え「しょうがにない。霊能偽で行くしかないか」
所属不明さんの遠吠え「詰むだろうが」
マガトロさんの念話「うおー、占い予告されてる^^;」
所属不明さんの遠吠え「狩人CCOしてくれよ」
一発ツモさん「こうなったら狐を応援するわ」
きゃべつさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「時は金玉なりさんお疲れ様です」
YSSさんを護衛します。 >>> たぬぽこ <<<
輝夜姫さんの会話「所属不明真軸でいいよ」
5日目の夜となりました。(14/03/23 17:35:12)
時は金玉なりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
YSSさん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
混沌の24時間さん1 票投票先 → マガトロさん
嶺上開花さん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
マガトロさん1 票投票先 → 時は金玉なりさん
寺子屋の教師さん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
時は金玉なりさん8 票投票先 → 混沌の24時間さん
たぬぽこさん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
所属不明さん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
海千山千さん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
一本釣さん「追っかけだとまた厳しいな、銃殺が出たときに噛み合わせでしか対応できない」
ゲームマスター「狼頑張れええええ!かなりきついけど頑張れええええ!」
国士無双さん「混沌さんの真オーラが凄いですね…。こんな風にやってみたい」
海千山千さん「所属真による銃殺は可能性としてあるんじゃ?」
寺子屋の教師さん「一発ツモの真切ってたなら、なんで昨日に時は金玉吊り推したん?>マガトロさん」
混沌の24時間さん「まーこれだけ説明してもわかってくれんとは」
海千山千さん「狂人は潜伏の可能性が高いと見ている。
ぶっちゃけ2w騙りは割りと見えるだろうしそうなると占い騙りは悪手になる可能性が高い。
それなら狼見極めてそこ護衛していた狩人騙るほうが有益なんじゃないかと」
YSSさん「まぁ 俺噛みにきて銃殺GJはあるかもしれんが」
一本釣さん「狩人日記間に合わなかったパティーンですね」
マガトロさん「一発ツモ真は切ってるよ昨日の時点で。霊能なんて疑わない」
寺子屋の教師さん「まあ、すでに狐死んでる可能性もあるけど、楽観視はよくないしね、うん。」
混沌の24時間さん「護衛GJ?死体無し1個もないんじゃね?>海千さん」
寺子屋の教師さん「時は金玉吊り、把握。
灰から吊るのも似たようなもんだし、
所属不明の真ケアするなら。
ただ、狩人GJか占いの呪殺ないと、狐いた場合に負ける可能性あるのは忘れんとってね。」
一本釣さん「海鮮丼美味しいよね>一発ツモさん」
ゲームマスター「狩人COしないのか」
輝夜姫さん「いえ、私の想定してる内訳から情報が一番出るのは「一発ツモさん吊り」です。
確かに一発ツモさんの真を追って時は金王なりさん吊るのはありですがね>マガトロさん」
ゲームマスター「金玉吊り・・・ゴクリ」
時は金玉なりさんCOなし。ちんちんイェーイ!
一発ツモさん「明日ぐらいに銃殺出て、\(^o^)/オワタかな…。」
マガトロさん「私は昨日の時点で所属不明>混沌で新ぽく見てたし」
たぬぽこさん「金玉さん、さようなら」
一本釣さん「輝夜が仕事してる・・・だと!?」
混沌の24時間さん「つか寺子屋さんもきゃべつさんも超怪しいのに●1個も拾えないってどういうことよ。
もしかして金玉さん誤爆ってますか?」
寺子屋の教師さん「所属不明が狂人っぽいんだけど、時は金玉なりで誤爆してる可能性が結構現実味を帯びてきてはいる。」
YSSさん「まぁあれだ 金玉さん吊ろうよ」
海千山千さん「YSS> まず可能性として一番大きいのが狼の身内切りによる騙り狼の信用アップ
次に真占か霊脳を抜こうとした可能性(そして護衛GJ)」
輝夜姫さん時は金玉なりさん吊ります、私の想定してるケースまっしぐらで混沌の24時間さん視点噛み見ると身内切りの可能性があり少しリスキーですが問題ありません。
一発ツモさん「海千食べると思ったのに……」
マガトロさん「真決め撃てないからこそ、先に金玉を吊って●が出たら一発ツモキープで進められるじゃん」
混沌の24時間さん「と言っても戦術論にしかならないんでしょうけどね。」
寺子屋の教師さん「所属不明が初日から身内切りって言ってるの、真から●出てるの見て、今日みたいな日にこうなるの見越してた狂人にしか思えんのだけど。」
嶺上開花さん「どうしようか」
混沌の24時間さん「身内切りCCOで信用が上がるっていまのこの状況を見なよってのが1つね>海千山千さん

それに、身内切りしたがゆえに真がグレ●見つけて霊が2●出して負けてしまう村を何度も見てる。俺はそんな、1個の失敗ですべてがおじゃんになってしまうような運任せの戦術は絶対取らない。」
国士無双さん「時金吊で詰みそう」
ゲームマスター「きゃべつ噛みはもったいない。きゃべつはパンダにできるし
それなら昨日海千山千噛みあわせの方がよかった気が」
たぬぽこさん「よくわからないです、はい。」
きゃべつさん「混沌さん真の所属不明san狐だ。よし次摘発・・とか考えてたのにw」
時は金玉なりさん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
所属不明さん「やはり身内切りか」
寺子屋の教師さん「私占っても白だってば。まあ白圧迫でもいいけどさ、こうなれば。」
混沌の24時間さん「え?あ?うん。まあいいんだけど。」
きゃべつさん「所属不明さん、人狼だったのか・・・」
YSSさん「◆寺子屋の教師さん 「まあ、身内切り考えるくらいなら、狂人誤爆考えるよ」
狂誤爆って誰が誰に?
混沌の24時間さんが狂だとして一発ツモさんに誤爆としたら
混沌の24時間さんに●出した所属不明さんは何なの?
所属不明さんが狂で混沌の24時間さんに誤爆としたら
霊とラインが切れた一発ツモさんは何なの?」
一発ツモさん「あれ?キャベツさん……。」
きゃべつさん「おつかれさまー」
輝夜姫さん「おはようございます」
所属不明さん追っかけ行きますね。
囲い候補筆頭ですしね。
嶺上開花さん「おはよう?」
寺子屋の教師さん「なあ、あと5吊りで、霊白しか出てないから下手したら
狼狼狼狂狐と残ってるのに、真決め打てない占いから出た黒を吊るのか?

>マガトロ「わき道にそれて時は金玉吊るのもありかも」

これで時は金玉なりが人間なら、マガトロは狼か狐あると思うぞ。

というか、ほぼ海千が確定白だから、占いに1狼いるとしても、
マガトロ-たぬぽこ-きゃべつ-時金の中に2狼の可能性高いのよな、
私視点。

で、きゃべつに○出してる混沌は、一発ツモが●なら真っぽいから、
ほぼマガトロは狼な気がしてきた。」
ゲームマスター「きゃべつさんお疲れ様です」
混沌の24時間さん3日目、
◆寺子屋の教師さん 「あら、ザスーラのほうから吊るの。まあいいか。」

4日目

◆寺子屋の教師さん 「呪殺がないなら、明日から占い決め打ちしたほうがいいんかな。
今日5吊りで、最大で5人外よね。」
◆寺子屋の教師さん 「まあザスーラは○よね。一発ツモ吊ろう。」
真追ってないのにそもそもザスーラさん吊るなよって話じゃないんかねぇ。
ダメ元で狼仲間が出した●はあまり吊らない方向で行ってたら共有が吊ってくれそうなもんだから
それに簡単に乗っかった狼っぽいと思い占い。


◆寺子屋の教師さん 「まあ、身内切り考えるくらいなら、狂人誤爆考えるよ」

あと、4日目の発言を見てると、まあ、〜〜〜〜って前置詞おいて発言してんのが多いんだよね。
これ人外の特徴。俺個人の持論だけどね。

◆寺子屋の教師さん 「で、ツモを偽決め打って、初日占いじゃないとみるなら、海千山千はほぼ確定白扱いでいいよね。」
3−1なのに占い初日を見るよアピールはなんなんでしょうか?
もう多弁さん占いなだけに占い理由が大量になっちゃいます許してね。
海千山千さん「◆混沌の24時間さん 「身内切りとか効率の悪いこと俺は絶対しない。
無駄じゃないなんでわざわざ初日から3中の2を露出させないけんの。」
この発言には非常に違和感があるね。
身内切りCCOならば切った狼がつれればかなり信用は上がるし飽和のリミットも先になる。
銃殺によって破綻のリスクはあるとしてもそんなものは噛み先対応なり真を見極めてその対応を用意すればいい。
効率の良し悪しは別としても狼の取る戦術としては十分にありうる範囲じゃなかろうか?」
一本釣さん「うわーマジか・・・」
マガトロさん「おはよう」
YSSさん霊能CO 一発ツモさん●
だがなぜ狼はこの結果を見せた?
たぬぽこさん「おはぽよ」
一発ツモさん「発言で結果はぼかせますしね」
海千山千さん「おはよう」
混沌の24時間さん「占いCO、寺子屋の教師さんは○でした。」
所属不明さん「占いCO きゃべつ○」
5日目の朝となりました。(14/03/23 17:27:40)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんを狙います。 >>> 所属不明 <<<
寺子屋の教師さんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
輝夜姫さんの会話「混沌の24時間狼の」
輝夜姫さんの会話「まー真狼狼だと思いますよ」
嶺上開花さんの会話「うーむ」
寺子屋の教師さんの独り言「あ、時かね忘れてたわ」
嶺上開花さんの会話「混沌視点狼2残り所属狂濃厚かぁ」
一本釣さん「ここまで噛まれないと霊能不穏に感じるけど●2つ出てる時点で乗っ取りねらった狼はきっていいのか、後から出たんだし乗っ取り狙うとかかなり度胸がいるしな、狐の可能性は死体無しが出てないなら考える必要はないかな?
これが地上にいたときに考えられるかは別の話」
寺子屋の教師さんの独り言「なあ、あと5吊りで、霊白しか出てないから下手したら
狼狼狼狂狐と残ってるのに、真決め打てない占いから出た黒を吊るのか?

>マガトロ「わき道にそれて時は金玉吊るのもありかも」

これで時は金玉なりが人間なら、マガトロは狼か狐あると思うぞ。

というか、ほぼ海千が確定白だから、占いに1狼いるとしても、
マガトロ-たぬぽこ-きゃべつの中に2狼の可能性高いのよな、
私視点。

で、きゃべつに○出してる混沌は、一発ツモが●なら真っぽいから、
ほぼマガトロ-たぬぽこ2人狼な気がしてきた。」
輝夜姫さんの会話「せんきゅーっす!」
嶺上開花さんの会話「あぁあと寺子屋」
嶺上開花さんの会話「マガトロ、たぬぽこ、きゃべつかな」
マガトロさんの念話「残った占い両視点グレから狐、狼1探す仕事か」
輝夜姫さんの会話「今メモいじってたら所属視点のグレーが消えた件、ちょい所属視点のグレーください><」
時は金玉なりさんの遠吠え「OK」
嶺上開花さんの会話「両偽考えたくねぇなぁ……」
所属不明さんの遠吠え「100」
時は金玉なりさんの遠吠え「ほうほう。対応がんばりなはれーw」
嶺上開花さんの会話「所属真なら灰に後1だから最終日にはもってけるねぇ」
輝夜姫さんの会話「一番恐れてるのは両偽のケース、占い噛まれない、役職噛まれないのは一発ツモの信用を下げるためにわざと●打って噛まれないものだと判断した。」
時は金玉なりさんの遠吠え「日記今から作るんとか・・・だるいわーww」
寺子屋の教師さんの独り言「なあ、あと5吊りで、霊白しか出てないから下手したら
狼狼狼狂狐と残ってるのに、真決め打てない占いから出た黒を吊るのか?

>マガトロ「わき道にそれて時は金玉吊るのもありかも」

これで時は金玉なりが人間なら、マガトロは狼か狐あると思うぞ。」
所属不明さんの遠吠え「●見せるから関係ない。
銃殺出れば別だけど」
YSSさんを護衛します。 >>> たぬぽこ <<<
一発ツモさん「正直、占いしたかったわ」
所属不明さんの遠吠え「多分吊らないよ。」
嶺上開花さんの会話「多分どっちか噛まれそ」
所属不明さんの遠吠え「狩人CCOしていいよ」
時は金玉なりさんの遠吠え「噛み合わせええと思う」
マガトロさんの念話「そろそろ吊指定入りそうかな。残り吊4回」
輝夜姫さんの会話「ザスーラ吊るのも霊能の寿命を上げるため、今日は共有噛みかな。」
嶺上開花さんの会話「海千山千めっちゃ白いねー」
時は金玉なりさんの遠吠え「そろそろオレ吊られそう・・・」
嶺上開花さんの会話「一発狂狼なのは間違いないとして、一番バッドなパティーンは霊が偽だった場合な。
まぁほぼないと考えたいけど」
時は金玉なりさんの遠吠え「どないします?」
所属不明さんの遠吠え「噛み合わせ行こうか」
輝夜姫さんの会話「おkおk」
時は金玉なりさんの遠吠え「これは厳しい」
一発ツモさん「お疲れ様」
所属不明さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「一発ツモさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/03/23 17:22:40)
一発ツモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
YSSさん0 票投票先 → 一発ツモさん
混沌の24時間さん1 票投票先 → 一発ツモさん
嶺上開花さん0 票投票先 → 一発ツモさん
マガトロさん0 票投票先 → 一発ツモさん
寺子屋の教師さん0 票投票先 → 一発ツモさん
時は金玉なりさん1 票投票先 → 混沌の24時間さん
たぬぽこさん0 票投票先 → 一発ツモさん
所属不明さん1 票投票先 → 一発ツモさん
きゃべつさん0 票投票先 → 一発ツモさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 一発ツモさん
一発ツモさん9 票投票先 → 所属不明さん
海千山千さん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
ザスーラさん「初心者なのでよくわからーん」
国士無双さん「3択ならでも大丈夫か…」
ザスーラさん「ああそうか●だしされた狂人がCCOって●出したのが狼の場合問題になるからCCOはしないのか。ってことで一発ツモは狂より狼ってことか。」
国士無双さん「ただ真がそろそろ呪殺する可能性があるのと、対応スピードを見ると共有霊噛みがかなり怖いですね」
寺子屋の教師さん「まあ、身内切り考えるくらいなら、狂人誤爆考えるよ」
ゲームマスター「この噛みだとだんだんきつくなると思います」
混沌の24時間さん「身内切りとか効率の悪いこと俺は絶対しない。無駄じゃないなんでわざわざ初日から3中の2を露出させないけんの。」
YSSさん「所属不明さん真で2騙りならもう占い噛めないな」
一本釣さん「あぁ、霊結果見せたいって感じ?なら共有じゃね?」
寺子屋の教師さん「所属は真なら頑張って呪殺出してね。そうじゃないと、占い決め打ちで、時金吊る余裕なくなるかもしらんから。」
混沌の24時間さん「時は金玉なりさんを先に吊るのは自分視点では一長一短なのでどっちとも言い難い。」
海千山千さん「混沌ー一発ツモで狼で身内切りCCOしようとしたら真占いも●引いちゃったって気がするけど」
一発ツモさん「きっと、もう囲われてるんや……。
他所の占いの○に注意するんや」
YSSさん「金玉吊るとか想像するだけで痛い」
一本釣さん「ってか完グレ噛み自体わからんのだけど。噛み合わせもないし」
時は金玉なりさん「金玉ゆーなやwww」
所属不明さん「良くわからん噛みだな」
マガトロさん「わき道にそれて時は金玉吊るのもありかも」
寺子屋の教師さん「で、ツモを偽決め打って、初日占いじゃないとみるなら、海千山千はほぼ確定白扱いでいいよね。」
一発ツモさん「役職乗っ取っとるからや、だから役職噛まれてへん」
混沌の24時間さん「一本釣りさんは完全グレーだと思うんだけどなんで噛まれたんだろうね?
◆一本釣さん 「明日は多分霊能噛みだし銃殺だせば対応されにくいぞ、真なら明日銃殺よろ」
この発言が狐にみえたりでもしたのかね?」
時は金玉なりさん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
海千山千さん「先に時は金玉なり吊ったほうがいい気がする霊脳が生きているうちにラインはできるだけ見ておきたい。」
YSSさん「なんで占い霊能噛まれないのかねー
一発ツモさん狼なら正直身内切りで霊結果一発ツモさん●を出させて
同じく狼の混沌の24時間さんが信頼を得たいのかもしれない
とか推理」
きゃべつさん「狩人探し?」
キノコさん「無謀さん信用勝負好きだなあ」
ゲームマスター「身内切りしたから霊能は噛まない、それなら共有あたり噛んだ方がいいよね」
寺子屋の教師さん「というか、狼は共有すら噛まずに灰から噛んでるのは何なんだろうな。」
輝夜姫さん「霊能噛まないのもすべて想定内です。」
たぬぽこさん「今日、占い1けずったほうがいいし、一発ツモ吊っていいんじゃないかな」
一発ツモさん「あかん、乗っ取られとるから、霊能噛まれてへんのや」
寺子屋の教師さん「私は一発ツモの真は最初から追っていないぞ、かぐや姫。」
マガトロさん「いいと思います」
輝夜姫さん「一本釣と一発ツモは紛らわしいんだよ!!!(憤怒)」
嶺上開花さん「一発ツモ吊りでいいよね?」
所属不明さん「霊能噛まないのか。霊能噛む気がないのかね」
寺子屋の教師さん「呪殺がないなら、明日から占い決め打ちしたほうがいいんかな。

今日5吊りで、最大で5人外よね。」
一本釣さん「混沌が狂人囲ったぞ、これはますます面白い」
混沌の24時間さん「どうみても一発ツモが偽確実です。ていうか昨日生きてた時点で確実。」
一発ツモさん「あかんわ……。これ、霊能乗っ取られとるわ……。」
輝夜姫さんでは私の想定してる内訳から情報が一番出そうなのは一発ツモさん吊りなので一発ツモさん吊ります。一発ツモさんの真は追っていません。
たぬぽこさん「はたんですぬ」
寺子屋の教師さん「まあザスーラは○よね。一発ツモ吊ろう。」
嶺上開花さん「破綻やんなぁ。」
一本釣さん「よくわからん噛みなんだけど?」
マガトロさん「はたーん」
輝夜姫さん「おはようございます」
所属不明さん霊能噛まれる可能性が高い以上
ここが狐なら対応できないはず
今が占うチャンス
きゃべつさん「おはよー」
海千山千さん「やっぱり2騙りにしか見えないな。
1wならまず間違いなく占い即抜きに入っているはずなんだ。
そうでないなら背理法的に2騙りと結論できる。
ではその2wはどこにいるか?普通に考えれば所属ー混沌か混沌ー一発かのどちらか。
ただ印象としては片方が身内切りCOならもう片方は適当に○のCCOなんじゃないかって思う。」
一発ツモさん理由
寺子屋の教師さん 「ザスーラ狐で霊白で破綻付、とかだと美味しいんだけどな。」
楽観視やねん。うちはそんな甘い見方せいへん。
寺子屋の教師さん「あら灰なんて噛まれるの。美味しい。」
ゲームマスター「一本釣さんお疲れ様です」
嶺上開花さん「おはよう」
所属不明さん「占いCO 海千山千○」
混沌の24時間さん◆きゃべつさん 「●多いなw」
●多いなwじゃねーよ。推理する気が全くない。逆に言えば推理しなくても中身が見えている人なんじゃないの?

◆きゃべつさん 「占い釣るなら一発→混沌→所属不明って純かな・・・」
コッソリ一発ツモ吊った後を所属不明よりも混沌をさきにしつつ、発言に力が無い。・・・というのを使うのは人外に多い、漢字間違いも焦って発言する人外に多い。
という2点がとても気になった。

発言数が少ないところだが、明日も時は金玉なりさん吊りが入ると考えるとどうせグレランは今後ほとんど無い。
ならば思い切って怪しいところを占う。
一本釣さん「しんだ」
YSSさん霊能CO ザスーラさん○
初日の出方から見ても一発ツモさん真は薄いと思ってました ハイ
一発ツモさん寺子屋の教師さん:○
たぬぽこさん「おはぽよ」
国士無双さん「全陣営シーソーゲームって感じが面白い」
マガトロさん「おはよう」
寺子屋の教師さん「一発ツモが狼だと思ってたんだけど、ザスーラ吊れたなあ。
12人なったら、残り5吊りか。

これで霊白なら、場合によっては吊りミスないよね。
とりあえず、一発ツモが吊れるから1日は伸びるけど。

ここでもしザスーラ霊黒が出たら、いろいろ推理が根底から崩れてくるので、
とりあえず霊結果は確実に見たいところ。」
海千山千さん「おはよう」
混沌の24時間さん「占いCO、きゃべつさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/03/23 17:15:40)
一本釣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一本釣さんを狙います。 >>> 所属不明 <<<
混沌の24時間さんの独り言「ここ村かよ」
混沌の24時間さんの独り言「占いCO、きゃべつさんは○でした。」
きゃべつさんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
一発ツモさんの遠吠え「金玉さん生きとるか?」
一発ツモさんの遠吠え「了解」
嶺上開花さんの会話「一発切れると楽なんやけどー」
所属不明さんの遠吠え「130」
寺子屋の教師さんの独り言「一発ツモが狼だと思ってたんだけど、ザスーラ吊れたなあ。
12人なったら、残り5吊りか。

これで霊白なら、場合によっては吊りミスないよね。
とりあえず、一発ツモが吊れるから1日は伸びるけど。

ここでもしザスーラ霊黒が出たら、いろいろ推理が根底から崩れてくるので、
とりあえず霊結果は確実に見たいところ。」
輝夜姫さんの会話「霊能噛まないのは一本釣りの信用を下げたいという根拠から●打ってると思うんだよねー」
たぬぽこさんの独り言「共有がちょっと。狩人の護衛先に口出ししないほうがいい。」
所属不明さんの遠吠え「一本釣」
一発ツモさんの遠吠え「うちはココに○出すからな」
一発ツモさんの遠吠え「寺子屋の教師さん:○」
ゲームマスター「狂人がどう動くか。アピってないけど噛まれるとこじゃない
指定されてどうするか興味あります」
きゃべつさんの独り言「まさか狼2騙り・・・?」
きゃべつさんの独り言「となると所属不明さんが狐・・・?」
輝夜姫さんの会話「一発ツモでしたは...><」
一発ツモさんの遠吠え「噛み先おしえてくれや」
時は金玉なりさんの遠吠え「おーう」
輝夜姫さんの会話「何か疑いをかける根拠かもしれないっすけど所属さんの●吊ったら霊能噛み発生率があがりそうな気するんですよねー、そっち真ですし」
嶺上開花さんの会話「一発ツモや
紛らわしいな」
きゃべつさんの独り言「狂人がここでのほほーんとしてるからには、騙りはおそらく狼、狐・・・」
一発ツモさんの遠吠え「任せるねん」
一発ツモさんの遠吠え「おーい、おーい」
マガトロさんの念話「明日の霊結果○にならんかなー」
所属不明さんの遠吠え「俺が噛んでいいか。俺があわせたいんだが」
一発ツモさんの遠吠え「おーい」
輝夜姫さんの会話「一本釣は偽だと思うからそっちの●先吊った」
一発ツモさんの遠吠え「あれ?おーい」
一本釣さんの独り言「面白い展開だなぁ」
一発ツモさんの遠吠え「今日は所属さんに噛み任せるわ」
ザスーラさん「おつでした」
マガトロさんの念話「2騙りなら霊能噛むだろうから占いは真狂狼なんだろうけど」
寺子屋の教師さんの独り言「指定の日くらいって言うけど、ログ読む絶好のチャンスじゃんね。

投票で迷わない分、残り30秒とかで投票セットしても悩んで遅れるとかないし。」
一発ツモさんの遠吠え「どうなるかね?」
嶺上開花さんの会話「国士噛みが気になリング」
YSSさんを護衛します。 >>> たぬぽこ <<<
ゲームマスター「ザスーラさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/23 17:11:09)
ザスーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YSSさん0 票投票先 → ザスーラさん
混沌の24時間さん0 票投票先 → 一発ツモさん
嶺上開花さん0 票投票先 → ザスーラさん
マガトロさん0 票投票先 → ザスーラさん
寺子屋の教師さん0 票投票先 → ザスーラさん
一本釣さん0 票投票先 → ザスーラさん
時は金玉なりさん0 票投票先 → ザスーラさん
たぬぽこさん0 票投票先 → ザスーラさん
所属不明さん0 票投票先 → ザスーラさん
ザスーラさん12 票投票先 → 一発ツモさん
きゃべつさん0 票投票先 → ザスーラさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ザスーラさん
一発ツモさん2 票投票先 → ザスーラさん
海千山千さん0 票投票先 → ザスーラさん
ゲームマスター「指定の日くらい早くしてよねっ!」
海千山千さん「あまり護衛については言及しないほうがいい。狩人に任せるべき」
きゃべつさん「占い釣るなら一発→混沌→所属不明って純かな・・・」
一本釣さん明日は多分霊能噛みだし銃殺だせば対応されにくいぞ、真なら明日銃殺よろ
寺子屋の教師さん「ザスーラ狐で霊白で破綻付、とかだと美味しいんだけどな。」
混沌の24時間さん「YSSさんが分かってくれていてうれしい限り」
一発ツモさん「そうか?結果隠しに来ると思うねん」
輝夜姫さん狩人は霊能護衛選択肢を少しだけ候補に入れとくといいよ、強制はしないし占い護衛でもいいけど。
たぬぽこさん「まじでごめん。投票の時にすべてをさとって震えた。>24時間」
寺子屋の教師さん「あら、ザスーラのほうから吊るの。まあいいか。」
海千山千さん「信用勝負ならグレーのほうが噛まれやすいと思うが。」
ザスーラさん「了解。吊られましょう」
混沌の24時間さん「ちなみに俺はCCOではなくて最初に出てたからな>たぬぽこさん
昨日のたぬぽこさんの発言は超怖かった。マジで焦ったもん。」
一発ツモさん「今日はどないや?YSS」
YSSさん「そっちかー」
寺子屋の教師さん「所属不明から吊っても、霊白出そうで、結局真かもしれないから時は金なり吊りにはなりそうなんだよねえ。

狂人誤爆まで見るなら、時金を吊るのはありかも。ザスーラ●は狼騙りから出てると思うから吊るのは微妙。」
ゲームマスター「ほぼ真切ってる方の●吊るんだね」
輝夜姫さん「じゃあ吊られてくださいゴメンなさい」
YSSさん「初日のイメージ
混沌の24時間さん>所属不明さん>一発ツモさん
●がかぶった時はこの信頼順に●吊っていけばいいとは思ってた」
所属不明さん「まぁ身内切り狼全露出してるけどな。
銃殺出せば話早い」
ザスーラさんCOなし
混沌の24時間さん「輝さん、もっと相方リードしてやってくれ。特に夜はまとめ貼ってどういう状況か教えてあげて。把握があいまいな感じがするので。」
たぬぽこさん「私と同じ勘違いをしてて確信した。共有の把握力が危ない。」
一本釣さん「一発は真狼の占いだろうな、残りはあとで考える」
輝夜姫さんザスーラさんCOありますか?
嶺上開花さん「問題ないよ、ザスーラ吊りで色見たい」
一発ツモさん「うちの予想では、明日は共有か霊能が危ないわな。
占いは信用勝負やで」
マガトロさん「とりあえず共有ははよう指示したほうがいいと思うよ。」
輝夜姫さん「ザスーラさんから吊ろうぜ、どうよ?>相方」
YSSさん「嶺上開花さんが非常に不安だ
共有相方助けてあげて」
寺子屋の教師さん「所属不明の2●のうち、1●は対抗占いだから、一応、所属不明視点、あと1狼が不明だよ。まあ狂人っぽいとは思う。 >嶺上」
一本釣さん「◆ザスーラさん 「一発ツモはニセか。というか昨日の投票結果からしてほぼ狂人。」
あまいな、狂人が●もらって占いCCOがどれほど危険か分からんのかね?」
所属不明さん「まだ終わってないよ>嶺上開花さん」
一発ツモさん「仕事頑張るで」
海千山千さん「狼1騙りなら占い噛まれていると思う。そうでないってことは狼2騙りだと思う」
時は金玉なりさん「黒多すぎ、オセロの序盤に初心者の白が取りまくって終盤にひっくり返されまくった最終結果か!」
嶺上開花さん「所属仕事終わってんじゃん」
マガトロさん「●ばっかだな。今日はズサーラか時は金玉吊でよくないか」
混沌の24時間さん「一発ツモが噛まれていない時点で一発ツモ真は無いことは全員分かると思う。」
一本釣さん「ザ・スーラに●は印象いいな、少なくとも狂人はない」
ザスーラさん「なんで昨日たぬぽこさんに入れたの?予告占いじゃないなら投票するところじゃない>一発つも」
所属不明さん「二匹目だ。楽勝」
YSSさん「2騙りなら俺噛み 狼1騙りなら真贋見えてるから真噛みで決まりと思ったが
よくわからん噛みじゃのぅ」
寺子屋の教師さん「片白噛みか。そしてなんぞこの黒祭り。」
混沌の24時間さん「一発ツモはどうでもいい。
所属不明さんは実際に狼hitしてたら困るから、アピのための●連打かな。」
きゃべつさん「●多いなw」
ゲームマスター「身内切り楽しいよぉ」
一本釣さん「霊を噛まずに信用勝負っぽい展開、おもろい」
たぬぽこさん「みんなCCOなの把握できませんでした。昨日の発言はすみません・・・」
ザスーラさん「一発ツモはニセか。というか昨日の投票結果からしてほぼ狂人。」
所属不明さん◆時は金玉なり
「黒どっちか吊って、終わりやな今日は」
◆時は金玉なり
「名前ややこしいから、24時間吊りたい」
やたら●吊りにこだわっていますね。
なんか早く狼吊りたいように見える
狐狙いで占うぜ
国士無双さん「お疲れ様でした」
時は金玉なりさん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
嶺上開花さん「お は よ う」
輝夜姫さん「おはようこ」
海千山千さん「おはよう」
一発ツモさん「ザスーラさん 「今日は●吊りはきつい。グレランでよいかと。」 良識な意見にも見えるし、潜伏の狼かもしれへん。占うわ。
理由」
マガトロさん「おはよう。もう秘技は使わない」
きゃべつさん「おはよう」
YSSさん霊能CO キノコさん○
○の時は票編集しません
吊れて当然の場所が吊れたしね
ザスーラさん「おは」
所属不明さん「占いCO 時は金玉なり●」
ゲームマスター「国士無双さんお疲れ様です」
混沌の24時間さん◆海千山千さん 「占い3人、ぱっと見真の●引きと狂人特攻、それに狼かもしかしたら狐のCCOってあたりかな」
◆海千山千さん 「結局3−1ね。今日はグレランでおkかな」
占い3で●乱舞だが、この状況は2騙り身内切りに見られてもしょうがない展開だと個人的に考えている。
だからどちらかというと即死体なしが出るかどうか、自分が噛まれるかどうかが勝負。
その中で、非常に発言数は少なめなのだが、状況をしっかり把握して、居や把握しすぎてるんじゃないかなってところを占ってみた。
真●引きと狂特攻にきっちり見えてるのはみえすぎじゃね?って感じに思ったので占い。
たぬぽこさん「おはぽよ」
一発ツモさん「占い結果:ザスーラ●」
一本釣さん「朝一委員会が投票遅くて迷惑かけたな、お詫びとして朝一で挨拶するぞ。おやすみ」
寺子屋の教師さん「共有COしてた輝夜姫が霊撤回になるのに、その時点で気づいてなかったのよ>YSS「霊1なのに霊ロラとか寺子屋は何を言ってるんだ?」

3−1になってることに気づいたので、輝夜姫のほうにしたがってグレランで。

キノコ投票。寡黙は後に残して判断とかできないから、初手で整理せんとしかたない。


占いの中でちょっと気になる視点なのが所属不明。
所属不明視点、占い真狼狼を主張すんの?
>所属不明「これ身内切りありそうだな。明らかにCCOが早い。」

所属不明視点だと、どっちにしろ偽の一発ツモ吊りでもいいはず。
これ、所属不明が狂人、混沌が真っぽいかな。」
混沌の24時間さん「占いCO、海千山千さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/03/23 17:04:03)
国士無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国士無双さんを狙います。 >>> 一発ツモ <<<
一本釣さんの独り言「ここでトイレしたくなる・・・辛い」
輝夜姫さんの会話「一発は混沌の24時間庇ってる様子なんだよねー」
嶺上開花さんの会話「指定進行かー^p^」
YSSさんの独り言「◆所属不明さん 「まぁ身内ぎりなら占い噛まれないだろうな」
何でこの発言するのかがわからんなー」
海千山千さんの独り言「確率として低いのはいったん除外しようか」
きゃべつさんの独り言「COしそこなった狂人・・・さて、、、どうするか・・・」
嶺上開花さんの会話「順番は混沌、所属、一発だからCCOからのCCOなんだよねぇ……
真狼狼は確かにありそう」
ゲームマスター「霊能噛めると思うけどグレいくんだ」
輝夜姫さんの会話「混沌の24時間が一発ツモに●特攻して占いCCOしてもらう戦術。
即ち狼が24時間-一発で真が所属という内訳で考えてる。
グレーの発言はまだ見渡してないから相方指定一発やっちゃってください」
一発ツモさんの遠吠え「おk?」
一発ツモさんの遠吠え「2:00で国士噛むわ」
海千山千さんの独り言「所属不明→混沌→国士無双内訳としてありえそうなのは
狂人・真・狼/真・狼・狼/狼・狼・真or狐
狐・真・狼/狂人・狼・真or狐 etc…
正直多すぎてわけがわからない。
ぱっと見2wだとして繋がっていそうなのは所属不明ー混沌か混沌ー国士
狼特攻するなら何かしらで2騙りするはずだし1wならば国士狼濃厚」
一発ツモさんの遠吠え「それ、村視点役職吊りきりで終わらへんか?」
混沌の24時間さんの独り言「占いCO、海千山千さんは○でした。」
一本釣さんの独り言「「研にちいて」ってなんだよ誤字ひどすぎワロタ」
海千山千さんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
一発ツモさんの遠吠え「占い結果:ザスーラ●」
時は金玉なりさんの遠吠え「オレがかよww」
輝夜姫さんの会話「真狼狼じゃないかなーって睨んでる。根拠は一発ツモの発言と内訳」
所属不明さんの遠吠え「狩人CCOしてくれれば問題ない」
時は金玉なりさんの遠吠え「黒パーティーか」
時は金玉なりさんの遠吠え「身内きるのはあかんやろww」
一発ツモさんの遠吠え「ザスーラさんに●出すわ」
所属不明さんを護衛します。 >>> たぬぽこ <<<
一発ツモさんの遠吠え「所属さん殴り合いは任せるねん。
うちは狂人として振る舞うわ」
所属不明さんの遠吠え「さらに身内切り行こうか」
所属不明さんの遠吠え「面白くなってきたぜ」
一本釣さんの独り言「グレランで狼吊れるってことあんまないしな・・・」
マガトロさんの念話「さて、どの占いを真目で見ていこうかしら」
国士無双さんの独り言「GMさん許してください!」
嶺上開花さんの会話「なんか変なこと言ってたすまぬ」
ゲームマスター「キノコさんお疲れ様です」
一発ツモさんの遠吠え「キノコさん 「一発ツモが人外をツモって出てくるんだろどうせ」 バレとるわ……」
一本釣さんの独り言「すまない、グレランで狼吊ろうと迷ってたがキノコってステ吊りでもよかった研にちいて(汗)>GM」
2日目の夜となりました。(14/03/23 17:00:02)
キノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YSSさん0 票投票先 → キノコさん
混沌の24時間さん0 票投票先 → 一発ツモさん
キノコさん6 票投票先 → 一本釣さん
嶺上開花さん0 票投票先 → キノコさん
マガトロさん1 票投票先 → キノコさん
寺子屋の教師さん1 票投票先 → キノコさん
一本釣さん1 票投票先 → ザスーラさん
時は金玉なりさん2 票投票先 → キノコさん
たぬぽこさん1 票投票先 → 海千山千さん
国士無双さん0 票投票先 → 時は金玉なりさん
所属不明さん0 票投票先 → ザスーラさん
ザスーラさん2 票投票先 → 時は金玉なりさん
きゃべつさん0 票投票先 → 寺子屋の教師さん
輝夜姫さん0 票投票先 → マガトロさん
一発ツモさん1 票投票先 → たぬぽこさん
海千山千さん1 票投票先 → キノコさん
ゲームマスター「<●><●>はよ、投票はよ」
再投票してください。
ゲームマスター「一本釣さん、国士無双さん、所属不明さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
マガトロさん「いきなり占い吊はきつい気がする」
混沌の24時間さん「俺占い」
国士無双さん「グレランね」
一本釣さん「◆嶺上開花さん 「●出てる24時間吊りで問題ないと思うけど」
残念だったな、そこは占い候補だ」
ゲームマスター「共有と狩人が真吊り!狼いけるでぇ!」
国士無双さん「どっちも黒出てるんですがそれは」
混沌の24時間さん「CCOの一発ツモ吊りが最善、時点でグレラン。」
たぬぽこさん「なぜそこまでグレラン推すのかわからん」
きゃべつさん「正義を貫けずすまない・・・」
YSSさん「霊1なのに霊ロラとか寺子屋は何を言ってるんだ?」
輝夜姫さん「グレートランチャーぶっぱなしてください」
ザスーラさん「今日は●吊りはきつい。グレランでよいかと。」
嶺上開花さん●出てる24時間吊りで問題ないと思うけど
寺子屋の教師さん「あ、かぐや姫は霊撤回してるから3−1か。」
一本釣さん「仮に霊能に共有が騙ってても知らないふりをするのが正義だと思う」
YSSさん「グレランだろどうせ」
寺子屋の教師さん「共有は方針出してくれー。
霊ローラーか、占い吊りだと思うけど、村票ばらけさせるべきじゃない。」
たぬぽこさん「24時間吊りでいいと思うよ、うん」
マガトロさん「3−1だし●出てるけどグレラン大会でおやすみ」
国士無双さん「ということはツモ吊で上がり一丁!?」
時は金玉なりさん「共有把握ー、今日はグレか黒吊りかどっち?」
混沌の24時間さん「共有の無駄CO把握。そんなとこだろうとは思っていた。グレラン。
狩人に期待するしかない状況。狩人は3人の発言、出方、その他もろもろ考えて護衛してくれ。むしろ俺護衛してくれ。」
たぬぽこさん「3-1ー2把握しました」
ザスーラさん「あ輝夜姫が霊能撤回ね。ってことは霊能は真濃厚」
所属不明さん「まぁ身内ぎりなら占い噛まれないだろうな」
寺子屋の教師さん「あ、共有FOするのね」
嶺上開花さん共有CO
相方輝夜姫よ
寺子屋の教師さん「ああ、3人だった。ぼけてる。」
一本釣さん「違うぞ、なにいってんだ>キャベツ」
輝夜姫さん相方は嶺上開花さんです、COお願いします
キノコさん「べっぽい」
国士無双さん「相方がでてくれなかったんですか、でも許します」
海千山千さん「結局3−1ね。今日はグレランでおkかな」
ザスーラさん「3-2ね。共有はでてないよね?」
一本釣さん「そうだぞ、いい視点だな>キャベツ」
たぬぽこさん「共有把握」
YSSさん「ちっ 外した」
YSSさん「うん 身内切りカウンターで出る場所失った狂人が おろおろして
あんなに遅く霊能で出た感じ
俺から見るとこんな感じ」
混沌の24時間さん「霊に2出てんのか。
3−2だと少なかったら3人だよ>寺子屋さん」
輝夜姫さんはい、撤回共有COします。
ザスーラさん「ツモはCCOだし信用低」
きゃべつさん「3人じゃね?<人外(最低」
一発ツモさん「CCOなんてヒドイわ。能力実行が早いねん」
マガトロさん「霊能に共有騙ってるっしょこれ」
一本釣さん「あ、なんか面白いことになってんだね。グレランだな」
寺子屋の教師さん「もう役職全ロラでよかないか」
嶺上開花さん「●吊りってことはカウンターCOを切るってことでFA?」
寺子屋の教師さん「3−2で少なくとも4人外露出か。面白くなった。」
所属不明さん「これ身内切りありそうだな。
明らかにCCOが早い。」
時は金玉なりさん「名前ややこしいから、24時間吊りたい」
きゃべつさん「●」
マガトロさん「混沌吊でいい気がする」
国士無双さん「一発ツモ吊ってロンしないか?」
混沌の24時間さん「混沌ちゃんはもっと前に出てるんですけどね>たぬたぬ」
一発ツモさん「うちしてん人外いっぱいCOしとるで。
ツモ調子いいわ」
海千山千さん「占い3人、ぱっと見真の●引きと狂人特攻、それに狼かもしかしたら狐のCCOってあたりかな」
輝夜姫さん●進行でも霊能COは安定です私に護衛は確実に入りませんおやすみなさい
YSSさん「身内切りカウンターな気がするなーこれ」
たぬぽこさん「ツモちゃんでてるし、ここは混沌さん吊りかな?」
嶺上開花さん「はい、3−2ね?」
所属不明さん「狼特攻してるな」
混沌の24時間さん「うわ。めんどくさい。これ最悪身内切りにも見られそうな占いCO順になってんな。」
YSSさん霊能CO
朝一で「おはよう」を言ってるから
占いで騙る気は無かったという事を証明している
国士無双さん「国士無双が村側な以上、嶺上開花か一発ツモは人外側なはずです(名推理)」
時は金玉なりさん「黒どっちか吊って、終わりやな今日は」
寺子屋の教師さん「カウンターCOすぎる…」
キノコさん一発ツモが人外をツモって出てくるんだろどうせ
ザスーラさん「黒クロ黒」
一発ツモさん「とりあえず右はないので、次の段うらないや」
輝夜姫さん「霊能者なので霊能COします。」
一本釣さん「●吊ってお休み、いいか?起こすなよ?」
寺子屋の教師さん「まあ、混沌さんは占いCOしてるから、霊伏せてツモ吊りかな」
ザスーラさん「おは」
ゲームマスター「狼2騙り楽しいよぉ」
混沌の24時間さん「リーチさんはこんな名前にした自分を恨むしかないと思います。」
YSSさん「カウンター含みの占い3」
マガトロさん「有らない3の●が二つねー」
嶺上開花さん「霊能はいる?」
きゃべつさん「占い3かな?」
たぬぽこさん「●ですぎわろた。」
所属不明さん俺は占いだったようです。
とりあえずこんな一日はいやですね。
今のうちに改善する必要がないならそれでいいだが
寺子屋の教師さん「お、2●がさっそく見えた。」
時は金玉なりさん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
混沌の24時間さんリーチ!一発ツモ!1000-2000です!
いや、もう見た瞬間占うしかないよねって感じの名前でした。
一本釣りさんとも悩みましたが、麻雀好きの自分としてはこっちで。
海千山千さん「おはよう」
きゃべつさん「おはようございます。」
嶺上開花さん「おはよ〜朝だよ〜〜〜起きて〜〜〜〜〜カンカンカンカン!」
たぬぽこさん「おはぽよ」
国士無双さん「おはよう」
一発ツモさん占いCO 国士無双:○
所属不明さん「占いCO 混沌の24時間●」
YSSさん「おはよう」
混沌の24時間さん「占いCO、一発ツモさんは●でした。」
マガトロさん「秘技:朝一挨拶「おはよう」
一本釣さん「日本一の挨拶を目指して日々努力、朝一委員会が朝一を取ります、おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/23 16:50:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一発ツモ <<<
一発ツモさんの遠吠え「長いのいややねん」
一発ツモさんの遠吠え「2:30でカム」
キノコさんの独り言「一発ツモが人外をツモって出てくるんだろどうせ」
一発ツモさんの遠吠え「占いCO 国士無双:○」
時は金玉なりさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてYO」
混沌の24時間さんの独り言「占いCO、一発ツモさんは●でした。」
一発ツモさんを占います。 >>> 混沌の24時間 <<<
ゲームマスター「◆所属不明さんの遠吠え 「混沌の24時間●」
頑張れ超頑張れ」
一発ツモさんの遠吠え「きっとうち、占われるんや。ツモ狙われて……。」
マガトロさんの念話「秘技:朝一挨拶「おはよう」」
時は金玉なりさんの遠吠え「OK,潜伏で初日黒出しで吊られる覚悟しとくわ、あ、中出しちゃうでw」
一発ツモさんの遠吠え「3日目くらいに破綻見込みで騙ろうかな……占い」
嶺上開花さんの会話「あ、りょーかいですー」
時は金玉なりさんの遠吠え「名前見てみいや!時は金なり、やないとそれも金玉やで!www」
嶺上開花さんの会話「んじゃ〜欠けがない場合と●が出た以外はFOで」
YSSさんの独り言「そういや未投票者を名前出して通告 って最近見ないな」
輝夜姫さんの会話「FOでいいですよ、霊能乗っ取り抑制のため霊能に出ますが必ず撤回します。」
所属不明さんの遠吠え「いってきます」
所属不明さんの遠吠え「混沌の24時間●」
寺子屋の教師さんの独り言「きゃべつさんがほぼ初心者COしてるけど見なかったことにしてあげよう」
ゲームマスター「GMは個人的に狼のときの無謀さんを応援します」
時は金玉なりさんの遠吠え「全員が嫌がっているという異例な狼陣営ww」
マガトロさんの念話「狼よりずっとましなんでGM村建て感謝です」
一発ツモさんの遠吠え「うちのほうがツモられそうや」
嶺上開花さんの会話「FOか方砲出るかどうしましょう」
寺子屋の教師さんの独り言「酉に戦績ないのはここくるのが久しぶりで前使ってた酉忘れたからだったり」
輝夜姫さんの会話「やりたい事あります?なければFOで行きましょう。」
マガトロさんの念話「ついでに初キツネ!!」
時は金玉なりさんの遠吠え「うわー狼やああん、いややわー名前占い初日されて黒吊りされるパターン!」
一発ツモさんの遠吠え「あかんなぁ」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
ザスーラさんの独り言「めっちゃ嬉しい」
嶺上開花さんの会話「よろしくね〜」
たぬぽこさんの独り言「GMさん、むらたてありがとー」
一発ツモさんの遠吠え「狼かぁ」
輝夜姫さんの会話「よろしくお願いします」
マガトロさんの念話「ぎゃー、狐!」
ザスーラさんの独り言「超久しぶりに素村やあ」
一本釣さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
YSSさんの独り言「ロラられとこう」
寺子屋の教師さんの独り言「安心の村人」
海千山千さんの独り言「すむらー。」
所属不明さんの遠吠え「あかん」
嶺上開花さんの会話「カン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 16:47:00)
ゲームマスター「開始します」
YSSさん「よろしく」
マガトロさん「よろしくー」
きゃべつさん「よろしくお願いします。」
一発ツモさん「ツモるでー」
たぬぽこさん「更新連打でおk」
一本釣さん「よろしく」
きゃべつさん「そういうことか・・・・」
嶺上開花さん「よろろん」
寺子屋の教師さん「更新すればOK…」
所属不明さん「俺はどこだろうな」
輝夜姫さん「よろしくお願いします」
たぬぽこさん「よろしくでしゅ」
国士無双さん「よろしく」
マガトロさん「見落としは命取りになるぞ、、、ちなみに私も見落とし」
きゃべつさん「すいません・・・「更新確認45で揃えてください」ってどうすればいいんでしょう・・・」
海千山千さん「よろしく」
一本釣さん「・・・見えた!!国士無双と一発ツモと一本釣で共有!!」
ゲームマスター「揃いました。30秒後くらいに開始します」
時は金玉なりさん「気づくかいww」
国士無双さん「誰も気づかないから…」
ゲームマスター「@2」
一発ツモさん「国土無想……国士無双……。わかりにくいわ」
ゲームマスター「@4」
寺子屋の教師さん「国土だったのか…まぎらわし」
国土無双さんが国士無双に名前を変更しました。
寺子屋の教師さん「よろしくお願いします」
キノコさん「よろしく。」
ゲームマスター更新確認45で揃えてください
魚雷さんが嶺上開花に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが海千山千に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新前の赤蹴り」
かりさんが一発ツモに名前を変更しました。
海千山千さん「ずさっとこんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 16:43:01)
寺子屋の教師さん「お手数おかけします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嶺上開花さん「ワシ等が死んだ時には100万いくのかのう……?」
ゲームマスター「確認しました。大丈夫です>寺子屋の教師さん」
一発ツモさん「どもー」
一本釣さん「はやズサだな」
一発ツモさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:41:26)
YSSさん「80年もやればそれくらいいくのかな」
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張」
寺子屋の教師さん「同じく 137626」
時は金玉なりさん◆かりさん 「100万以上も村あったっけ?」

わかめて始まって何年くらい?
かりさんがYSSに名前を変更しました。
時は金玉なりさん「訂正2&#8467;→2リットル」
ゲームマスター寺子屋の教師さん、わかめてメモやnamazuで戦績が出ませんが
今回と同じトリップで参加した番地を提示できますか?
時は金玉なりさん「誤爆」
きゃべつさん「了解。確認ありがとうございます」
時は金玉なりさん「推定2&#8467;のションベンから復帰CO」
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました。大丈夫です>茶kariさん」
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
きゃべつさん「すいません。。。この村の番地−2で覚えてて書き間違えた・・・」
マガトロさん「それこの番地だ」
YSSさん「それはこの村だ」
きゃべつさん「ちがう。137626」
きゃべつさん「あ、ごめ、137628だ」
YSSさん「100万以上も村あったっけ?」
kariさんが国土無双に名前を変更しました。
輝夜姫さん「こんばんは」
時は金玉なりさん「ちょいションベンCO、そろっても蹴らんといて>GM」
きゃべつさん「1372626で先ほど参加してました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:37:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17番目の茶kariさん、わかめてメモやnamazuで戦績が出ませんが
今回と同じトリップで参加した番地を提示できますか?」
kariさんがザスーラに名前を変更しました。
kariさんが所属不明に名前を変更しました。
きゃべつさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:36:41)
raimaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魚雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザスーラさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:36:02)
kariさんが一本釣に名前を変更しました。
かりさんが時は金玉なりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマガトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
時は金玉なりさん「ずさ早っ!www」
所属不明さん「こんにちは」
kariさんが寺子屋の教師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:35:06)
騙顔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一本釣さん「多分私は14番目のkari」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
国士無双さん「こんにちは」
kariさんがたぬぽこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:34:24)
ゲームマスター「13番目の水色kariさん、わかめてメモやnamazuで戦績が出ませんが
今回と同じトリップで参加した番地を提示できますか?」
YSSさん「時間まで@10分」
たぬぽこさん「おはぽよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:33:57)
時は金玉なりさんおはよう!
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:33:39)
一本釣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:33:19)
寺子屋の教師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがキノコに名前を変更しました。
マガトロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:32:25)
嶺上開花さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キノコさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:31:23)
kariさん「はい、気にしないでください。」
ゲームマスター「更新時間忘れてた。1645で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:27:54)
ゲームマスター「8番目の紫kariさん、割れトリなので参加できません。ご了承ください
トリップキーの変更をおすすめします」
kariさんが混沌の24時間に名前を変更しました。
騙顔さん「私はカカオですから」
ココアさんが騙顔に名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:18:28)
かりさん「管理人騙りはアク禁になったことがあるので注意」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
混沌の24時間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:16:29)
かりさん「こんばうわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:16:16)
raimaさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:11:12)
YSSさん「本当に管理人のココアさんかどうかは知らないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
YSSさん「ふなっしーはまじでアク禁にしてほしい」
YSSさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:08:49)
kariさん「ふなっしーアク禁頼むわ>ココアさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:08:06)
ゲームマスター「GMはふなっしーとの戦いです」
騙顔さん「ふなっしーは面白いと思ってやってるの?マジでアク禁にするよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
騙顔さん「エビバディセイホウ」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
騙顔さん「こんばんは」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:05:15)
ココアさん」が村へやってきました。(14/03/23 16:04:49)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る