過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルフの剣士('ω'`)
◆pBbPo49ufM
[狂 人]
(生存中)
 
 
(´'ω'`)ぶさいく
(´'ω'`)
[村 人]
(生存中)
 
 
やよポーク
やよらん豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ沢渡
ボブ沢渡
[村 人]
(生存中)
 
 
にんにん
El
[霊能者]
(生存中)
 コストガー
 
(´・木・`)
木村
[占い師]
(生存中)
 
 
村人A
メカエリコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(´・Fi・`)
ニレンカムイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・Ω・`)
らんポーク
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(´・ソード・`)
(´・ω・`)e
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真耶ちゃんの母乳
(´・ω・`おっぱい
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋村 〜 137625番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)立ったわね」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)頼むわよおほーっ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)よろぶぅ」
やよポークさん「(´・ω・`)誰も立てないなららんらんが立てるわよー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)つぎたてて!?」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)騙り自体は上手かったけどグレランで終わっちゃったわね
(´・ω・`)白出し一辺倒が裏目に出ちゃったってところかしら」
やよポークさん「(´・ω・`)ありがとうよー」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)ありがとうございましたのだ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)おつよー」
にんにんさん「むらたてありすてぃん」
やよポークさん「(´・ω・`)誰が立ててくれたのかしら?」
てけてけさん「ハム汁ね」
エルフの剣士('ω'`)さん「村盾ありがとうございました('ω'`)」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)うわぶっs・・・涙どこから出てるの?!?!」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)つぎたてて!?」
やよポークさん「(´・ω・`)ハムちゃんそれ汗?」
エルフの剣士('ω'`)さん「騙りは失策だったかな('ω'`)」
にんにんさん「ぶっさ」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´;'ω';`)」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)やっぱり難しいものね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)これだから不細工は」
やよポークさん「(´・ω・`)初日結構役もつわね」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)まだなにがおこったのかわかってないのだ」
エルフの剣士('ω'`)さん「オラクル崩壊なのだ>KMR('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)Fiとソードはすぐに死んじゃう運命なのよ」
エルフの剣士('ω'`)さん「初日共有はどんまいなのだ('ω'`)」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)KMRも大変ね」
(´・木・`)さん「未来を占ってみようか
……
不吉なことが起こるかな」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)ソードの未来占って」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)なんで初日さん役職持たずに死んでくれないん?」
エルフの剣士('ω'`)さん「KMR占いだったのかよ('ω'`)
pso2どうなっちゃうの('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)KMRさん占いだったならPSO2の未来も占って?」
にんにんさん「狂人が真占いと化したのか・・・」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)Fiは吊られる宿命にあるからしょうがないね」
てけてけさん「Fi吊りはあれだ 伝統みたいなもんだ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)まあ、村人A放置しちゃったし、仕方ないよね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)エルフが狂人だったの!?」
にんにんさん「正直初日Fi吊りはいみわからんかった(小学生並みの感想)」
エルフの剣士('ω'`)さん「ソードすまんかった('ω'`)」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おつよーさっぱりわからなかった」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)おつなのだー」
エルフの剣士('ω'`)さん「('ω'`)」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)そんなー」
(´・木・`)さん「おつかれさま」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)これが勝利の味!!!むぅ!!!」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)初日は寡黙吊りしよ????????」
エルフの剣士('ω'`)さん「おつなのだ('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)おつよー噛むなんてひどいわ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おつよ」
にんにんさん「おつかれさまなーのだー」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)おつよー」
にんにんさん「やったー」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 14:57:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
真耶ちゃんの母乳さん1 票投票先 → (´・ソード・`)さん
エルフの剣士('ω'`)さん0 票投票先 → (´・ソード・`)さん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
にんにんさん0 票投票先 → (´・ソード・`)さん
(´・木・`)さん1 票投票先 → (´・ソード・`)さん
(´'ω'`)ぶさいくさん0 票投票先 → (´・ソード・`)さん
(´・ソード・`)さん5 票投票先 → (´・木・`)さん
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)まあこうなるわよね
(´・ω・`)エルハムちゃんの頑張りは空回りに終わってしまった」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)確率に負けたソードちゃんに合掌」
てけてけさん「おわりだ」
やよポークさん「(´・ω・`)決まったわね」
エルフの剣士('ω'`)さん「カタナOE('ω'`)」
(´・木・`)さん「OEね」
エルフの剣士('ω'`)さん「ソードの迫害始まった('ω'`)」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)らんらん出荷されちゃうの?」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)りょうかいむぅ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)そうね」
にんにんさん「なんやそれ OEつりましょう」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)狼2狂人1だったのだ 最初」
やよポークさん「(´・ω・`)決着がつきそうかも」
エルフの剣士('ω'`)さん「狼は2なのだ('ω'`)」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)わからぬ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)おっ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)e」
にんにんさん「狼3人じゃなかったん 狼2人?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)KMRとオーバーエンドマンを吊れば勝ちじゃない?」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)やっぱり白出しまくる占いは騙りの可能性大ね
(´・ω・`)もし仮に本物でも狼当てれない無能は屠殺よー」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)狂人は白でしょう」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)なのだ」
にんにんさん「ソード村狼でも一人足りなくないか」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ぶさも白だっけ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)エルフボブにんにんらんらんは白」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)この状況だとエルハムが信用されても狼側としてはあんまり美味しくないな
(´・ω・`)どこかで勝負に出ないとグレーローラーで終わりかねない」
てけてけさん「ソード吊でエンド?」
(´・木・`)さん「さっぱりわからん」
エルフの剣士('ω'`)さん「村人A●なの('ω'`)」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)真耶ちゃんと初日は共有か」
にんにんさん「まじかよwww」
(´・木・`)さん「誰なんだろうな」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)共有は初日よ 占いと霊能は本物」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)†Brack Princess†」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)おねがいしますのだ」
にんにんさん「COはよ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あ、もうkaminguautoするね」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)読みが外れまくりでわけわかんなくなってきた」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)いま確定なのはボブときむとぶさいく?」
にんにんさん「oiミスおい 村人Aが狼じゃなかったら●3なんだが?」
やよポークさん「(´・ω・`)ひとり遠吠えしないとばれちゃうわよね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あーあ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おはよー」
エルフの剣士('ω'`)さん「これも発言数から選んだのだ('ω'`)」
(´・木・`)さん「いいやつだったのにな」
やよポークさん「(´・ω・`)ってあれ?噛まれてたわ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)おはむぅ」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)ソードちゃんはひとり遠吠えしないの!?」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)やよちゃん!」
エルフの剣士('ω'`)さん「占いCO ボブ○('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あおはぶう」
やよポークさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・木・`)さん「おはぶぅ」
エルフの剣士('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)おはよー」
にんにんさん「霊能COてけてけ○」
4日目の朝となりました。(14/03/23 14:51:11)
やよポークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフの剣士('ω'`)さんを占います。 >>> (´・木・`) <<<
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)ようこそ豚小屋へ」
真耶ちゃんの母乳さんの会話「(´・ω・`)らっらrっらんrん」
ボブ沢渡さんの独り言「(´・ω・`)わからんらん」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)KMR気づいてる説」
やよポークさんを狙います。 >>> (´・ソード・`) <<<
てけてけさん「うっす」
3日目の夜となりました。(14/03/23 14:50:24)
てけてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真耶ちゃんの母乳さん1 票投票先 → てけてけさん
エルフの剣士('ω'`)さん0 票投票先 → てけてけさん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → やよポークさん
にんにんさん0 票投票先 → てけてけさん
(´・木・`)さん0 票投票先 → (´・ソード・`)さん
(´'ω'`)ぶさいくさん0 票投票先 → てけてけさん
やよポークさん1 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん6 票投票先 → 真耶ちゃんの母乳さん
(´・ソード・`)さん1 票投票先 → てけてけさん
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)霊能にかかってるかしらね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)決まりね」
にんにんさん「グレランになっても発言少ないてけてけさん辺りでしょうなあ」
エルフの剣士('ω'`)さん「完ステてけてけ吊?ありだな('ω'`)」
(´・木・`)さん「普通の村人は自分のことを普通の村人と言うだろうか?」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)ぼくもそうするのだ」
エルフの剣士('ω'`)さん「グレランなの?('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)てけてけさん吊る?」
やよポークさん「(´・ω・`)らんらんも」
にんにんさん「じゃあ共用潜伏ね了解ー」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)そうだよ、らんらん普通の村人」
やよポークさん「(´・ω・`)ちがうっぽい?」
エルフの剣士('ω'`)さん「ソード共有はボクの誤認っぽいのだ('ω'`)」
(´・木・`)さん「まさか…てけてけが」
エルフの剣士('ω'`)さん「完ステやりづらいな('ω'`)」
てけてけさん「ソードが共有なの?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ソードちゃんはらんらんが共有 ってことを言い直しただけでしょ」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)だむぅ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)てけてけずっと沈黙だけど…」
エルフの剣士('ω'`)さん「あれ、ちがうな わすれてくれり('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)ソードちゃんだったのね」
にんにんさん「うーん占い狂も見てたから両COはしなくてもよかったんじゃないかにゃあ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)らんらん、やよちゃん、てけてけちゃんあたりかしら」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)これは面倒なことになりそうね」
エルフの剣士('ω'`)さん「麻耶⇔ソードか('ω'`)」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)なるほどそうなると残りは…」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)まさかの本職占い師のKMR沈黙だったのね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)今いわないほうがよくない!?」
やよポークさん「(´・ω・`)真耶ちゃんの母乳がいただかれちゃうわ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)真耶ちゃん共有ね」
にんにんさん「共用出ることを強要します」
エルフの剣士('ω'`)さん「共有麻耶の相方だれだよ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)共有らんらんよ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)まさか共有2人死んだの?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あっあっらんらん今夜のごはんね」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)ってかやっぱりエルハムちゃん狂人じゃないの」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)いまもだけどむぅ・・」
やよポークさん「(´・ω・`)ブサイクとにんにんと木村がしろかしら?」
てけてけさん「共有だれ?」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)なるほどわからん」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)草不可避」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)たんじゅんにあたまがごちゃごちゃしてたのだ」
(´・木・`)さん「酷いwww」
エルフの剣士('ω'`)さん「理由は発言少な目+ノリなのだ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)共有COよー」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)つい吊っちゃったのごめんね?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ぶっさ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)共有はも出てもいいんじゃない?」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)まさかいきなりスナイプされるとは思わなんだわー」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)ちゃんと初日は寡黙吊りしよ?
(´・ω・`)らんらんをネタキャラ化するのはよくない」
てけてけさん「おはよ」
(´・木・`)さん「おはぶぅ」
やよポークさん「(´・ω・`)ブサイク白だったのね」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おはよ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)ふむふむ」
エルフの剣士('ω'`)さん「占いCOぶさいく○('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)おめがが噛まれたわ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはぶう」
にんにんさん「霊能CO Fi○」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)おはむぅ」
にんにんさん「おはよう」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)e」
エルフの剣士('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/23 14:44:00)
(´・Ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・Ω・`)さんを狙います。 >>> (´・ソード・`) <<<
てけてけさんの独り言「やっぱりFIちゃんは安定ね」
(´・ソード・`)さんを占います。 >>> (´・木・`) <<<
(´・ソード・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん1人になった」
(´'ω'`)ぶさいくさんの独り言「(´'ω'`)にんにんさんが初日さん占いって言ってるのは・・・?むぅ」
エルフの剣士('ω'`)さんを護衛します。 >>> (´・Ω・`) <<<
やよポークさんの独り言「(´・ω・`)村人Aさん投票の仕方がわからなかったのかしら」
(´・ソード・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)e」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)e」
2日目の夜となりました。(14/03/23 14:43:04)
(´・Fi・`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真耶ちゃんの母乳さん0 票投票先 → エルフの剣士('ω'`)さん
(´・Fi・`)さん4 票投票先 → (´・ソード・`)さん
エルフの剣士('ω'`)さん2 票投票先 → (´・Fi・`)さん
ボブ沢渡さん0 票投票先 → (´・Fi・`)さん
にんにんさん0 票投票先 → (´'ω'`)ぶさいくさん
(´・木・`)さん0 票投票先 → (´・ソード・`)さん
(´・Ω・`)さん0 票投票先 → (´・Fi・`)さん
(´'ω'`)ぶさいくさん2 票投票先 → エルフの剣士('ω'`)さん
やよポークさん0 票投票先 → (´'ω'`)ぶさいくさん
てけてけさん1 票投票先 → (´・Fi・`)さん
(´・ソード・`)さん2 票投票先 → てけてけさん
村人Aさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)遅い占COは初日占い読み狂人の可能性が高くなっちゃうからねえ」
エルフの剣士('ω'`)さん「ボクがくるってる可能性はあるな('ω'`)」
にんにんさん「◆エルフの剣士('ω'`)さん 「占いCOKMRは○なのだ('ω'`)」
◆エルフの剣士('ω'`)さん 「狼静かすぎだろ('ω'`)」
このあたりが若干わざとらしいのだ」
(´・木・`)さん「そんなあ〜」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)そうよ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)○でもKMRSN」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)えっ狂人の可能性もあるの?」
エルフの剣士('ω'`)さん「ボク以外いないけど遅かったから疑われてるのだ('ω'`)」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)うっせぞKMR」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)今占COはエルハムちゃんだけでしょ?」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)占いは剣はむちゃん1人よ?」
やよポークさん「(´・ω・`)占いふたりいたの?」
(´・木・`)さん「悪いのは酒井Pです!私は悪くない!!」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)誰にしようかしら」
(´・Ω・`)さん「(´;ω;`)ごめんねFiちゃん」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)あれ?占いかぶってるむぅ?」
エルフの剣士('ω'`)さん「わたしの信頼うすすぎ…?('ω'`)」
にんにんさん「初日は俺とエルフKMR以外からぐれらんですなあ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)じゃ、きむきむ吊るか」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)とりあえず今日は占霊とKMR以外からグレランかな
(´・ω・`)KMRが白だなんて…」
エルフの剣士('ω'`)さん「ぼうやだからさ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)なんとなくKMRが狼な気がするわ
(´・ω・`)KMRだし」
やよポークさん「(´・ω・`)初日先生が占い?」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)狂人は狼の仲間よ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)初日犠牲者さんなんですぐ占い師になってまうん?」
やよポークさん「(´・ω・`)狼だったら悟られないようにするのよー」
にんにんさん「1-1だけど占いさすがに遅いから占い欠けもみつつ」
エルフの剣士('ω'`)さん「とりあえず村人なら狼っぽい奴言いまくればいいのだ('ω'`)
お前らが好きな揚げ足取りだよ('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)狼っぽいひとをさがすのよー」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)素直な豚小屋ね」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)にんにん霊なの?」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)なるほむぅ」
エルフの剣士('ω'`)さん「対抗ないのか('ω'`)」
(´・木・`)さん「ルールわからんな」
にんにんさん「せやで霊能は俺やで」
やよポークさん「(´・ω・`)にんにん霊ちゃん・?」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)対抗おる?」
にんにんさん「そんじゃ霊能COするでー」
やよポークさん「(´・ω・`)でも狂豚はいるのね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)共有は明日のほうがよくない!?」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)占い白だし霊能もCOしておこうか」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
てけてけさん「剣はむ占いか」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)共有も1人CO?」
やよポークさん「(´・ω・`)木村なんていたっけ?・・・いた」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)COは・・・?むぅ」
にんにんさん「初日占いとか最悪すぎやん?やんやん?」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)占い師だれ」
てけてけさん「うらないあく」
エルフの剣士('ω'`)さん「占いCOKMRは○なのだ('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)本日のクライアントオーダーは何かしら?」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)クライアントオーダーあく」
にんにんさん「あれ、占いは・・・」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ねえねえCOないの!?」
てけてけさん「狐なしなのね」
やよポークさん「(´・ω・`)余裕なのね」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)ほらCOあくしろよ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おはよう」
てけてけさん「おはよ」
エルフの剣士('ω'`)さん「狼静かすぎだろ('ω'`)」
(´・木・`)さん「惜しい人を...」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)おはよー」
やよポークさん「(´・ω・`)狐いないのね」
エルフの剣士('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはああぶう」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
にんにんさん「おはよ」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)おはむぅ」
やよポークさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/23 14:33:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよポークさんを占います。 >>> (´・木・`) <<<
(´・ソード・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)うむ」
(´・Ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
てけてけさんの独り言「おらんの?」
(´・Fi・`)さんの独り言「彡⌒ ミ」
村人Aさんの遠吠え「殺戮の始まりね」
(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)とりあえず今日も元気に誰かをハゲさせるか」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (´・ソード・`) <<<
(´'ω'`)ぶさいくさんの独り言「(´'ω'`)やっと普通の村人になれたむぅ・・・」
(´・ソード・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)狼はじめてだけど」
(´・Fi・`)さんの独り言「(´・ω・`)また村人かよ
(´・ω・`)やることナスヨテリ」
ボブ沢渡さんの独り言「人狼やりたかったな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 14:30:44)
てけてけさん「おかえにんにん」
やよポークさん「(´・ω・`)おかぶぅ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おかぶぅ」
エルフの剣士('ω'`)さん「おかむぅ('ω'`)」
にんにんさん「ただいも」
(´・オーク・`)さんが(´・Fi・`)に名前を変更しました。
(´・ω・`)おっぱいさんが真耶ちゃんの母乳に名前を変更しました。
てけてけさん「それやめろって」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)エルフに種付けしたいよぉ…」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)はい」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)おきょー」
エルフの剣士('ω'`)さん「はいじゃないが('ω'`)」
てけてけさん「はい」
やよポークさん「(´・ω・`)あなたはオークじゃなくてポークでしょ?」
(´・木・`)さん「おk」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)はいなのだ」
エルフの剣士('ω'`)さん「人狼なのだ('ω'`)」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)はーい」
(´・Gu・`)さんが(´・オーク・`)に名前を変更しました。
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)じゃあはじめるわね」
村人Aさん「どうするのこれ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)沼近接・・・あっ(察し)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)くっ殺せ」
てけてけさん「漏らせよ」
エルフの剣士('ω'`)さん「ビリィ('ω'`)」
にんにんさん「つ[許可証]」
にんにんさん「ちょっと待ってうんこしてくる」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`>狐らんらんだー」
やよポークさん「(´・ω・`)こんにちぶぅ」
ハム剣士('ω'`)さんがエルフの剣士('ω'`)に名前を変更しました。
村人Aさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:27:48)
てけてけさん「いれよ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)狐いれる?」
やよポークさん「(´・ω・`)名前同じだと投票の時ごっちゃになるのよね」
(´'ω'`)さんが(´'ω'`)ぶさいくに名前を変更しました。
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)もう始めてもいいんじゃない?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)はい」
エルフの剣士('ω'`)さん「わかりやすく名前かえたのだ('ω'`)」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)Guちゃんをガリガリすればいいのだ?」
('ω'`)さんがハム剣士('ω'`)に名前を変更しました。
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)Fiの宿命からは逃げられない・・・!」
にんにんさん「Sロール!」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)締まりがいい」
やよポークさん「(´・ω・`)転職してるわね」
(´・ω・`)eさんが(´・ソード・`)に名前を変更しました。
やよポークさん「(´・ω・`)Fiちゃんって美味しいの?」
††(´・Fi・`)さんが(´・Gu・`)に名前を変更しました。
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)なるほむぅ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)後はやってれば自然に身に付くわよー」
エルフの剣士('ω'`)さん「村人は人狼を全員吊るせば勝ちなのだ('ω'`)
人狼は村人を噛めば勝ちなのだ('ω'`)」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)メセタで買った吊り縄」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)まずは人狼でも占い死でも誰でもいいからまずFiちゃんを食べるの」
にんにんさん「人狼ってビジフォンないの!!!????」
エルフの剣士('ω'`)さん「だな('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)簡単にルールを説明すると」
(´・木・`)さん「マイショップはどこから利用できますか」
やよポークさん「(´・ω・`)Fiちゃんの左に付いてるのはTダガー?」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)e」
エルフの剣士('ω'`)さん「e('ω'`)」
やよポークさん「(´・ω・`)グッドアフタぶぅ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)たすけて!」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)こんにちは」
てけてけさん「FiちゃんってあのFiちゃん?」
(´・ソード・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
エルフの剣士('ω'`)さん「あつまってきたな('ω'`)」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)あ、こんにちぶぅ」
(´・木・`)さん「こんにちぶぅ」
にんにんさん「e」
エルフの剣士('ω'`)さん「はいおはむぅ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)こんぶぅ」
(´・ω・`)eさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:23:30)
てけてけさん「こんにちぶぅ」
やよポークさん「(´・ω・`)卑猥な豚さんばっかりね」
てけてけさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:23:03)
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)むぅ・・・むぅう・・・///」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)乳首らんらんだー
(。人。)」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)月下の使い方が分かったって本当かにゃ?」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)おはよー」
にんにんさん「てか、あれだ、わかめてはじめてなのだ」
(´・木・`)さん「おはぶぅ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)きみかわいいね^^乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)あ、おはむぅ」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)あらやよちゃん」
(´'ω'`)ぶさいくさん「(´'ω'`)今日は食べられないのだ!」
やよらん豚さんがやよポークに名前を変更しました。
エルフの剣士('ω'`)さん「あおはむぅ('ω'`)」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)あ、おはぶぅ」
やよポークさん「(´・ω・`)おはぶぅ」
やよらん豚さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:21:38)
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)食べられちゃう系狂人ですねわかります」
(´'ω'`)ぶさいくさん「昨日のへたくそですよろしくなのだ」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ぶっさ」
エルフの剣士('ω'`)さん「当豚小屋は誰でもウェルカム('ω'`)
狩人でも占い師でも、お好きなものを……!('ω'`)」
にんにんさん「ぶっさ」
(´・Ω・`)さん「(´・ω・`)1300wwwwwww」
(´'ω'`)さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:20:40)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)e」
(´・Ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:20:27)
にんにんさん「e
俺1300入力したんだけど・・・」
(´・木・`)さん「パスワードにもコストガー」
エルフの剣士('ω'`)さん「入室パスなんかあんのか('ω'`)」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)どうでもいいけどこれパスワードかかってないよ?」
にんにんさん「関係ない人がパスワードわかるのか・・・」
エルフの剣士('ω'`)さん「豚小屋関係ない人がやってきて困惑して死んでいくのかな('ω'`)」
にんにんさん「これはもうだめかもわからんね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)なんで身勝手に死ぬの!?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんボクのパスワードはちんちんイェーイ!です
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはぶぅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:17:51)
(´・木・`)さん「コストガー」
エルフの剣士('ω'`)さん「にちゃあがしんだのだ('ω'`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:17:45)
fwagaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
にんにんさん「やってしまいましたなあ」
(´^ω^`)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)だめ」
にんにんさん「YOUBAN」
fwagaさん「ちんぽ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)KMRがきたかららんらん豚小屋にかえるね?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)KMRSN」
fwagaさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:16:37)
エルフの剣士('ω'`)さん「KMRSN('ω'`)」
(´・木・`)さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:16:26)
にんにんさん「にんにん♪」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)あおはぶぅ」
(´^ω^`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
エルフの剣士('ω'`)さん「にちゃあがきたのだ('ω'`)」
にんにんさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:16:08)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)Fiちゃんが占い死しないから…」
(´^ω^`)さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:15:48)
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)だから言ったじゃん…」
エルフの剣士('ω'`)さん「てか、あれだ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)人こないんだけど?」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)はむちゃんのハウスには鏡がないのかにゃ?」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ぶっさ」
エルフの剣士('ω'`)さん「あ?('ω'`)
キュートだろ('ω'`)」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ボブちゃんもとうとう豚になってしまったのね」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)ぶっさ」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)きみぶっさいくやなあ」
ボブ沢渡さん「(´・ω・`)こにちはー」
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)Fiちゃんが犠牲になって募集するのよ!?」
エルフの剣士('ω'`)さん「(´'ω'`)」
ボブ沢渡さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:10:34)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)おはぶうこっちむいて」
(´・Fi・`)さん「(´・ω・`)この時間に人集まるの!?」
エルフの剣士('ω'`)さん「おはむぅ('ω'`)」
('ω'`)さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:09:49)
真耶ちゃんの母乳さん「(´・ω・`)狐ちゃん!!」
††(´・Fi・`)さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:09:08)
(´・ω・`)おっぱいさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:06:44)
戻る