過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
升田 幸三
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
はすみん
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
密告
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
クライアント
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
おともだち
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐村河内の臓器
◆MpbwWoi6Pc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
可能性はゼロ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
そろそろ
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂糖深夜
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒラウ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(生存中)
 
 
クマー
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
  
 
郷田NHK杯
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーロラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
T.A.S
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンゴ密漁
◆uO.zezIi96
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137624番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おともだちさん「GMさん同村さんありがとうございました」
砂糖深夜さん「GMさん同村さんありがとうございました」
クライアントさん「お疲れ様」
砂糖深夜さん「どっちみちそろそろが吊られたら終わりか
護衛指示出るから霊能噛めないだろうし」
そろそろさん「TASさんが狩人騙って僕吊られたら対抗噛まないですよね・・・。」
そろそろさん「そうですね、TASさんが狩人騙ったら、対抗出てくるでしょうが、指定が僕に飛んできて僕吊のうえ、護衛指定されるでしょうね」
砂糖深夜さん「そろそろ指定された時点で終わりだから狩人COした方がいいと思うよ
そろそろ指定を1日か2日早めるだけで変わらないから狩人あぶった方がいい」
佐村河内の臓器さん「おつおつちんちんイェーイ!」
そろそろさん「グレー数誤認してたんで、グレー噛みにいけませんでした。」
T.A.Sさん「いや俺狩人騙ったらそろそろされた視点で終わる>くまー」
オーロラさん「ああ、そうですね。」
クマーさん「狩人騙ったほうがよかったのはT.A.Sさんの事だと思う」
オーロラさん「勝ちを目指すなら騙ったらダメですね>そろそろさん
勝ちを度外視して、真狩を吊りたいってならありですががが・・・」
密告さん「途中から密告吊の理由が人外から狩人保護に変わってましたよ>そろそろさん」
そろそろさん「霊能連噛みする気合がなかったのがだめだったのか。」
密告さん「村建て同村ありがとうございました」
T.A.Sさん「GJ出したらいけない場面だから吊れない所のグレー噛みでよかった」
オーロラさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
そろそろさん「狩人騙ったら両吊で終わっちゃいますよね?
だからやめとこうと思ってたんですけど騙ったほうがよかったんですか?」
T.A.Sさん「ごめんな。GJ出てもいいやって思ったのが敗因だな」
ヒラウさん「村建てありがとうございました」
砂糖深夜さん「即抜きまではよかったけど残念だったね
遺言で狂人に投票しちゃってごめんなさい」
ヒラウさん「逆だ3吊り4グレ」
そろそろさん「グレー数数え間違えました。すみませんでした。」
ヒラウさん「4吊り3グレーだから実は早いな」
可能性はゼロさん「お疲れ様でしたー狩人挽回GJ−」
オーロラさん「いいんじゃないか?それで投了引き出せたんだから>クライアントさん」
升田 幸三さん「途中落ちてました、申し訳ないです」
郷田NHK杯さん「おつかれ」
T.A.Sさん「投了は早いよ」
升田 幸三さん「あぁ、真じゃなくて騙りの○だった、許してほしい」
オーロラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
サンゴ密漁さん「おつかれ」
T.A.Sさん「お疲れ様です」
升田 幸三さん「ここが地獄か…」
クライアントさん「升田がナチュラルに計算から抜けてた」
密告さん「お疲れ様でした」
クマーさん「お疲れ様でした 勝ててよかった」
砂糖深夜さん「お疲れ様でした」
ヒラウさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした」
クライアントさん「ちげぇ」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 15:24:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
郷田NHK杯さん0 票投票先 → そろそろさん
クマーさん0 票投票先 → そろそろさん
ヒラウさん0 票投票先 → そろそろさん
升田 幸三さん0 票投票先 → 密告さん
そろそろさん5 票投票先 → クライアントさん
クライアントさん1 票投票先 → そろそろさん
密告さん1 票投票先 → そろそろさん
オーロラさん「状況的に、升田さん以外から疑われてる」
T.A.Sさん「もうチョイがんばれよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
升田 幸三さん「なんでそろそろさん?」
クライアントさん「投了してくれないのならこちらで早く終わらせればよいのです」
オーロラさん「吊3グレ4投了には早い」
クマーさんじゃそろそろさん吊っとこ
砂糖深夜さん「まだ詰んでないけどかなりきついからね」
クライアントさん「負け要素ないのでさっさと投票すませましょう」
ヒラウさん「>◆そろそろさん 「ノシ」
これ投了か?」
可能性はゼロさん「かく、、確定?グレ4?」
クライアントさん「潜伏狂人いようがいまいが負けはないですね」
そろそろさん「沈黙投票しないのね」
T.A.Sさん「まぁしょうがない。霊能噛む気がないならヒラウ噛みでもよかったな」
ヒラウさん「早噛みがあった日には挨拶クソ遅くしてみたり努力はしたんだぜ」
升田 幸三さん「おはよう、イケメン到来」
そろそろさん「ノシ」
そろそろさん「対抗いないなら真確定だね」
クライアントさん「そろそろさんへ投票します」
砂糖深夜さん「これは終戦か」
郷田NHK杯さん狼さん投了してくれんかね
密告さん「村認定から狩人がきたので満足です」
可能性はゼロさん「おっしゃぁ!かなり勝ち濃厚になった♪」
クライアントさん「お疲れ様でした」
クマーさん「OK GJGJ」
ヒラウさん「すまんねヘボ狩人で」
郷田NHK杯さん勝ち確定
密告さん「おはよう、イケメン到来」
ヒラウさん>>>かりゅうど日記<<<

〜護衛記録〜
1.なし → 2.郷田NHK杯 → 3.郷田NHK杯 → 4. 郷田NHK杯 → 5. 郷田NHK杯(死体なし) → 6. クマー

〜護衛日誌〜

1. なぜ占いは初日犠牲者を占えて狼は初日犠牲者を噛めるのに
  狩人は初日犠牲者を護衛できないんでしょうか

2. オーラ的にも可能性はゼロ真がほぼ確定だと思うんですが
  この状況下で即噛んでくるなんて有り得ますかね?
  可能性はゼロ狂人の砂糖深夜真という内訳であれば砂糖深夜噛みは有り得ますが
  その可能性も薄そうに見えるので護衛しても他が噛まれる気がします
  とりあえず奇数にしたいのでね。霊能護衛してみますよ

3. 変な欲をかいちゃいけませんね。反省。
  今日の霊結果はかなり重要だと思うので鉄板します。はいごめんなさい

4. 護衛した瞬間朝が来たから生存把握されてるわ
  精一杯挨拶を遅くしてごまかすしかなかった。護衛はもちろん継続

5. 継続継続。噛みを逃れたのはラッキーだった

6. ここで問題となるのは、狩人を「初っ端から霊護衛するところだ」と狼が見るかどうか
  見るなら升田あたりを噛みそうではある。そこを護衛すれば吊りが増えそうではあるんだが
  とはいえ、これ以上グレーを噛むと狼もきつくなると思うんだよな
  だからスライド噛みのほうが有り得そうに見えるので共有護衛する
そろそろさん「おはようございます」
クマーさん「ほぅ」
郷田NHK杯さん霊能 T.A.S●  現在は 共霊狩 村村 狼 2吊り
7日目の朝となりました。(14/03/23 15:20:49)
クマーさんを狙います。 >>> そろそろ <<<
クマーさんの会話「狩人は升田幸三だろうなぁ」
さん「それでそろそろさん指定されるくらいなら、1日生き延びても翌日指定されそうだし、とりあえず狩人騙って様子見るのもいいのでは」
ヒラウさんの独り言「勝負」
クマーさんを護衛します。 >>> ヒラウ <<<
そろそろさんの遠吠え「どっちみち霊能抜けないから共有投票でよかったのに」
クライアントさんの独り言「感謝せねば」
そろそろさんの遠吠え「どうやればいいんだろ」
クライアントさんの独り言「占いほぼ真確定からの狩人ゲーじゃ面白く無いという狩人の気遣い」
T.A.Sさん「いやそろそろに指定行く可能性あるから無理だな」
T.A.Sさん「いやそろそろに指定行く可能性あるから無理だな」
オーロラさん「よし王手」
ゲームマスター「お疲れ様」
そろそろさんの遠吠え「共有噛みでいいよね」
砂糖深夜さん「お仲間お疲れ様〜」
T.A.Sさん「お疲れ様です」
そろそろさんの遠吠え「おつかれさま」
砂糖深夜さん「TAS狩人COしてヒラウ対抗COでヒラウ噛んで霊能噛んで最終日でよかったと思う」
6日目の夜となりました。(14/03/23 15:16:59)
T.A.Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
郷田NHK杯さん0 票投票先 → T.A.Sさん
クマーさん0 票投票先 → T.A.Sさん
ヒラウさん0 票投票先 → T.A.Sさん
升田 幸三さん0 票投票先 → T.A.Sさん
そろそろさん1 票投票先 → T.A.Sさん
T.A.Sさん7 票投票先 → そろそろさん
クライアントさん0 票投票先 → T.A.Sさん
密告さん0 票投票先 → T.A.Sさん
可能性はゼロさん「真っ黒とまでは言わないまでも、かなり黒かったと思うよ<そろそろさん」
そろそろさん「狩人生存だから指定でしょ。
密告はまず狩人ないと思ってるからそこが一番指定するべきだと思ったけど>密告」
クライアントさん「全力で榊さんを生かそうとしたってだけで私の村アピは十分すぎるでしょう」
ヒラウさん「ただ、そろそろが4日目に早噛みを敢行できるプレイヤーかというと違う気がするんだよなー。そこだけ引っかかってる」
砂糖深夜さん「そろそろ2日目別に真っ黒じゃなくない?」
升田 幸三さん「ログなくしたけど2日目多弁、砂糖で狼1みつかり、いきなり真噛みとくると潜伏狼は強いところ。
たしか2日目挨拶なかったのも怪しいところだったと記憶してましたけど。
いつも挨拶ないんで考え直します」
密告さん「そろそろさんは今どうしたいの?」
そろそろさん「そうだっけ。なるほど」
密告さん「◆ヒラウ 「そろそろの2日目の発言もわりかし真っ黒なんですが残すんですか?」 」
ヒラウさん「いや、そろそろは2日目の発言が真っ黒だとして誘導してるよ」
可能性はゼロさん「狩人COして狩人炙っといてもいいと思うんだけどなTASさん」
T.A.Sさん「いや榊○ならヒラウは違う。」
そろそろさん「ヒラウは俺じゃなくてTASじゃなかった?>密告」
密告さん「TAS狼ならそろそろは本当に吊りたいが後のこと考えてもシカタナイのか」
ヒラウさん「遺言と言ってもどうせオレ投票だろうからアテにならないね」
升田 幸三さん「ではクライアントさんを誘導します。」
T.A.Sさん「遺言はしておく」
クマーさん「外してたら俺がヘボで敗因って事でいい」
升田 幸三さん「助かります」
クライアントさん「クライアントの疑い先から「?」は取り除いて構いませんよ
どうあっても吊るつもりなので >密告」
ヒラウさん「狩人はもう1回GJ出して奇数に出来たら許してやるよ」
そろそろさん「占い結果だけ?>升田
可能性はゼロ 砂糖●
砂糖深夜   そろそろ○ おともだち○」
密告さん「密告⇔そろそろ
TAS→ヒラウ
クライアント→そろそろ?
升田→密告?
ヒラウ→そろそろ?」
ヒラウさん「狼のうち少なくとも1人はあのタイミングで大胆に早噛みができるプレイヤー。
つまり発言もかなり強いところだと思うよ。
それを踏まえてそろそろとTASあたりじゃないかなと思う。
升田も発言アレだから指定はいいと思うけど微妙」
オーロラさん「あなたが狩人とがめないでほしい>クマーさん」
T.A.Sさん「ない」
ヒラウさん「ふーん」
砂糖深夜さん「最終日4人になるなら問題ない」
T.A.Sさん「そこ○だとヒラウは関係なくなるな」
クマーさん指定 T.A.S
密告さん「朗報なのか悲報なのか」
そろそろさん「狩人生存確定だよね」
郷田NHK杯さん「狩人居たようだ」
ヒラウさん「おはよう」
佐村河内の臓器さん「うわーGJ」
クマーさん「いたのか 可能性はゼロを護衛できない狩人」
密告さん「おはよう」
そろそろさん「おはようございます」
T.A.Sさん「おはよう」
升田 幸三さん「すべての結果ログをなくしました。
すみませんが、結果だけ誰か教えて下さい」
郷田NHK杯さん「霊能 榊○ 貴重な準共有」
6日目の朝となりました。(14/03/23 15:10:57)
郷田NHK杯さんを狙います。 >>> T.A.S <<<
そろそろさんの遠吠え「占いぬかれた時点で変態」
可能性はゼロさん「同CN別CN以前に投票・・・>共有」
そろそろさんの遠吠え「死体なし出しても問題ない」
T.A.Sさんの遠吠え「変態護衛はないだろう」
そろそろさんの遠吠え「升田が狩人でクライアント守りとか面白すぎる」
クマーさんの会話「榊さんとは相性悪いんだよなー
思考が違うというか どうしても人外で見ちゃう 別CNで参加してても人外で見ちゃう」
T.A.Sさんの遠吠え「一回はGJ出てもいいんだよね」
郷田NHK杯さんの独り言「そろそろ噛まれるよねー」
そろそろさんの遠吠え「じゃ霊能だね」
そろそろさんの遠吠え「横はリーチが一個俺しか残ってない」
ゲームマスター「お疲れ様」
升田 幸三さんの独り言「PCフリーズして落ちてた、、、心配かけてすみません」
T.A.Sさんの遠吠え「いや共有は残したい」
郷田NHK杯さんの独り言「霊能 榊○ 貴重な準共有」
オーロラさん「明日王手かけれますよ。」
そろそろさんの遠吠え「共有噛むの?」
T.A.Sさんの遠吠え「さてどうしようか」
オーロラさん「郷田さんが指定した方がいいんじゃないか?」
さん「お疲れ様です」
郷田NHK杯さんを護衛します。 >>> ヒラウ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/23 15:06:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
郷田NHK杯さん0 票投票先 → T.A.Sさん
クマーさん0 票投票先 → さん
ヒラウさん0 票投票先 → さん
升田 幸三さん0 票投票先 → 密告さん
そろそろさん2 票投票先 → さん
T.A.Sさん2 票投票先 → さん
クライアントさん0 票投票先 → そろそろさん
さん4 票投票先 → T.A.Sさん
密告さん1 票投票先 → そろそろさん
可能性はゼロさん「榊さんだよ。3票」
オーロラさん「榊さん」
さん「砂糖深夜さんを人狼と見れば真狼-真狂だろうに、真狂の霊能者候補を吊るのはおかしいだろうよ」
そろそろさん「榊ってオーロラが人外認定したところか」
クライアントさん「昨日も言いましたが最終日まで生存していた場合疑う程度の位置でしょう榊は」
ゲームマスター「初手グレランの砂糖の投票先って誰だっけ」
T.A.Sさん「●が占いCCOで霊能2ならロラ安定でしょうに>榊さん」
オーロラさん「グレランしてたほうがいい村になったな。」
クライアントさん「サンゴ密漁が吊れる流れということで身内票完全否定はできませんがそれでも無難に考えれば狩人候補が減らない吊り先へ投票はあまり人狼側に旨味がないので」
T.A.Sさん「霊能疑う理由はあまりないぜ>升田 幸三」
さん「T.A.Sさんは、2日目に2-2になったのを見て、霊能者吊ろうとしていたよ」
密告さん「なら仕方ない>升田さん」
ヒラウさん「升田が狼ならキミは喋らないほうがいいかもね」
郷田NHK杯さん「霊偽なんて最終日に疑ってください」
升田 幸三さん「霊能は真だろうか…」
密告さん「そこはもう少しおいててもいい気がしたけどこの噛みなら仕方ないか」
そろそろさん「クライアントw」
升田 幸三さん「いやです>密告さん」
クライアントさん「では指定を取り下げます」
クライアントさん「では指定を取り下げます」
クライアントさん「では指定を取り下げます」
オーロラさん「共有ひどいな。利用されてる」
クライアントさん「では指定を取り下げます」
佐村河内の臓器さん「よし、ナイス指定!www」
さん「T.A.Sさん吊りを推す」
密告さん「升田幸三の位置がねー。グレラン大会なので喋ってもらえないですか」
クマーさん狩人が生きてそうな噛みを見てまだグレランで良いと言ってる
榊さんを指定
ヒラウさん「砂糖について何も言及していないよね」
T.A.Sさん「2残りなのにグレランはないでしょう」
升田 幸三さん「グレ噛み」
クライアントさん「狩人がいたとして、どっちかというと偶数戻そうとするんじゃないのかね」
ヒラウさん「そろそろの2日目の発言もわりかし真っ黒なんですが残すんですか?」
そろそろさん「ずれてないよ。
砂糖さん残す理由に納得できないから>クライアントさん」
クマーさん「ちゃんと誘導してね」
佐村河内の臓器さん「そろそろ動くとこやったのに・・・狼のアホウ!ww」
さん「普通にグレランでよい」
クライアントさん「人狼を全て吊り上げれば終わるゲームだというのに、潜伏狂人だと思った人物を吊ろうとするあたり
とてもズレてます」
クマーさん「村人にはわからんが 噛み実行してもまだ夜だったのかもしれん
まぁ可能性はゼロさん護衛できない時点でお察しな狩人って事にはなるが」
升田 幸三さん「おはようございます」
クライアントさん「そろそろさんがズレてますね」
ゲームマスター「狂人の動きに注目してたからちょっと残念」
ヒラウさん「狩人いた、って感じの噛み先だね」
T.A.Sさん「俺はヒラウ吊りたい」
密告さん「砂糖の○もそろそろのみ。吊らずに●出たらそこ村認定して進める分には吊らない理由にならないか?
砂糖の真を見るふりする真進行しておいたら砂糖個人は逆囲いするタイプに見えなかったからありなんじゃないの?
霊が生きてる段階なら逆囲いもしにくいでしょ。砂糖の信用で逆囲いしたところで無意味
これで納得されますか?」
さん「おはよう」
クライアントさん「確認噛みだったというのであれば、霊共有を噛まない理由もないのだけれど」
密告さん「狩人生存でもしてるんですかねー」
クマーさん「おはよ」
郷田NHK杯さん「変なとこ噛むね」
そろそろさん「密告さん指定して」
砂糖深夜さん「狂人おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
可能性はゼロさん「狂人噛んでくれたラッキー♪」
オーロラさん「おつ狂人」
佐村河内の臓器さん「狂噛みか、おつちんちんイェーイ!」
そろそろさん「おはようございます」
T.A.Sさん「おはよう」
ヒラウさん「おはよう」
郷田NHK杯さん「霊能 オーロラ○ 狂人もある」
密告さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/23 14:58:33)
佐村河内の臓器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内の臓器さんを狙います。 >>> T.A.S <<<
砂糖深夜さん「お隣だったので何も考えず囲っちゃいました」
ヒラウさんの独り言「あいつはブチ切れるとわかりやすいんだが狼サイドでエンジョイされるとわからんのよな」
ヒラウさんの独り言「このタイミングで生存噛みしてくるプレイヤーはバウワー臭いんだが」
郷田NHK杯さんの独り言「霊能 オーロラ○ 狂人もある」
オーロラさん「CCOはすべき、か。」
T.A.Sさんの遠吠え「了解」
そろそろさんの遠吠え「任しとく」
そろそろさんの遠吠え「わかんないよ、そんなの」
T.A.Sさんの遠吠え「噛みたい所とかあります?」
オーロラさん「そろそろも狼じゃん」
T.A.Sさんの遠吠え「霊能結果見えたら俺死ぬな」
そろそろさんの遠吠え「お任せしますわ」
クマーさんの会話「今日は早噛みは無しか」
佐村河内の臓器さんの独り言「早噛みせえやはちんちんイェーイ!」
T.A.Sさんの遠吠え「狩人いますね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
そろそろさんの遠吠え「TAS投票者消えたね!共有ナイス」
T.A.Sさんの遠吠え「まぁ見つかるわな。俺じゃァ」
そろそろさんの遠吠え「密告にかじりついとく」
郷田NHK杯さんを護衛します。 >>> ヒラウ <<<
ヒラウさんの独り言「すまんね糞狩人で」
4日目の夜となりました。(14/03/23 14:53:53)
オーロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐村河内の臓器さん0 票投票先 → オーロラさん
郷田NHK杯さん0 票投票先 → T.A.Sさん
クマーさん0 票投票先 → オーロラさん
ヒラウさん0 票投票先 → オーロラさん
升田 幸三さん0 票投票先 → オーロラさん
そろそろさん0 票投票先 → 密告さん
オーロラさん7 票投票先 → T.A.Sさん
T.A.Sさん3 票投票先 → オーロラさん
クライアントさん0 票投票先 → オーロラさん
さん0 票投票先 → T.A.Sさん
密告さん1 票投票先 → オーロラさん
佐村河内の臓器さん「また早噛みすんのか」
クマーさん「それは霊結果でも見てから考えるよ」
オーロラさんTASに投票する。
オーロラさん「サンゴ村だとして残す意味あるか?」
そろそろさん「それ釣らない理由になるんですか。」
ヒラウさん「ごめんオレもだめだ。オーロラじゃなくてTAS」
さん「そうでなきゃ何も話し合いしようがない」
密告さん「真見るふりでもしておけばいいでしょ」
さん「オーロラさんは、クライアントさんが榊さんを村人だと思う理由について意見するなら、オーロラさん自身が榊さん人狼と思った理由を言うべきだろうよ」
クマーさん「無いって事だな 了解」
郷田NHK杯さん現在の状況は おそらく 狼狼狂 共霊榊 村村村村村  真占いと狩人はもういません
密告さん「砂糖からの逆囲いを一切見るつもりがなかった>そろそろ」
オーロラさん「よく読め」
オーロラさん「答えてるよ」
佐村河内の臓器さん「オーロラのCOは1分を過ぎると無効となります」
ヒラウさん「昨日の朝一に理由を言っているので読んで下さい。ログも読めない人とはお話ししたくありません>オーロラ」
升田 幸三さん「指定把握」
オーロラさん「で、その狩を保護しようとした私を指定?>共有」
そろそろさん「そもそも、砂糖さん残す理由あるなら教えて欲しいんだけどさ>密告」
クマーさん指定に答えろ>オーロラ
T.A.Sさん「ヒラウの色みたいんだよね。
吊りのがしが気になるんだよな」
クライアントさん「自分でもおもったけど、ちょっと考えれば気づくことなので気づかせたほうがよくわかるでしょうってことで >そろそろ」
オーロラさん「TASが狼だと思う」
升田 幸三さん「共有噛み」
クマーさん「正直 狩がいるかどうかは狼と狩人にしかわからん」
オーロラさん「私が狩として、占い抜かせると思うか?」
郷田NHK杯さんあと砂糖深夜は榊を吊りにいってるから、ここは準共有でOK
ヒラウさん「あ?確認噛みがあったの?」
そろそろさん「質問に答えましょうって言いながら質問から入るとか不誠実極まりないな>クライアント」
オーロラさん「ヒラウさんは3日目に村目」
密告さん「そろそろさんから誘導されてもあなたの位置からならめげない」
クマーさん「俺も相方も吊りたいと思ってた場所」
砂糖深夜さん「◆オーロラさん 「グレランでいいじゃん」
吊り逃れに見えるので吊りましょう」
佐村河内の臓器さん「狩人おらんやろ、COしたとこで狂としか思えん」
そろそろさん「密告吊っとけばいいんじゃない?
こいつ人外だよ、絶対」
オーロラさん「グレランでいいじゃん」
クライアントさん「オーロラさんは、初日●引かれCCOした場合狼は占いを抜く為にまずどの役職を消そうとしますか?」
クマーさん「一応狩人いるか俺にはわからんしね
指定にはしとく」
佐村河内の臓器さん「共有噛みか、なるほど早噛みできるわけや」
升田 幸三さん「おはおはははちんちんイェーイ!」
郷田NHK杯さんもう狩人COはできないからそのつもりで
砂糖深夜さん「狩人どこ守ってたのかな」
郷田NHK杯さんあす、共有か霊が噛まれて、あさってからグレランゲーね
クマーさん指定 オーロラ
佐村河内の臓器さん「てか早いわ」
クライアントさん「昨日の質問に答えましょう」
佐村河内の臓器さん「おはおはははちんちんイェーイ!」
密告さん「確認噛みしそうなところに狼います」
さん「グレー吊り」
さん「おはよう」
クマーさん「狩人いるか確認早噛みかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
T.A.Sさん「早いよ」
そろそろさん「夜あった?早いよね」
郷田NHK杯さん「俺噛めばいいのに」
はすみんさん「狩人いるじゃん」
密告さん「確認噛みかよ」
そろそろさん「おはようございます」
T.A.Sさん「おはよう」
郷田NHK杯さん「砂糖深夜●」
4日目の朝となりました。(14/03/23 14:47:47)
はすみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田NHK杯さんを護衛します。 >>> ヒラウ <<<
砂糖深夜さん「お疲れ様でした」
そろそろさんの遠吠え「ごめんね、ありがとう。おつかれさま」
T.A.Sさんの遠吠え「狩人いますね」
はすみんさんの会話「潜伏狂がいる可能性もありますね」
はすみんさんを狙います。 >>> T.A.S <<<
3日目の夜となりました。(14/03/23 14:47:21)
砂糖深夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂糖深夜さん11 票投票先 → 佐村河内の臓器さん
佐村河内の臓器さん1 票投票先 → 砂糖深夜さん
郷田NHK杯さん0 票投票先 → T.A.Sさん
クマーさん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
ヒラウさん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
升田 幸三さん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
そろそろさん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
オーロラさん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
はすみんさん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
T.A.Sさん1 票投票先 → 砂糖深夜さん
クライアントさん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
さん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
密告さん0 票投票先 → 砂糖深夜さん
可能性はゼロさん「それがあり得たとしたら俺の落ち度ですねぇ。」
砂糖深夜さん「おともだち?強いよねえ。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
だけど…俺は、負けないよ。
え〜、つりゆ…吊り誘導が躍動する俺の人狼を皆さんに見せたいね。」
可能性はゼロさん「あっまーーーーーい(´・ω・`)」
ヒラウさん「今日という日に朝一で結果を貼れなかったことを詫びずに砂糖深夜視点で可能性ゼロが狂人だったことに何も言及できないであれば砂糖さんは真のはずがありません」
オーロラさん「クライアントさんが榊さんを村だと思うのは、票だけが理由でしょ?」
ゲームマスター「もしくは可能性は若干初日CO遅かったから砂糖を1日だけ護衛しようと思ったかもしれない」
密告さん「なんか密告された」
そろそろさん「占い真狂で狼視点真贋付いたなら砂糖噛まない理由がない>TAS」
オーロラさん「榊を最後に吊るというなら、昨日絶句してたヒラウを明日吊ればいい。」
升田 幸三さん「がんばろう」
砂糖深夜さん「指定で3W吊れるなら占いなんていらないんです
でもそれができるんですか?」
そろそろさん「真狼ー真なら、密告が潜伏狂人候補まで見えた」
T.A.Sさん「どちらかといえば速度が遅かったから理由が良ければって所だったが>そろそろさん」
さん「案外狩人生きていて、偶数になるような気もするが、指定考えるのはそれからでいいだろうよ」
ゲームマスター「昨日吊ったのが柱みたいなもんだったから
即噛みはないと思ったんかな」
クマーさん「銃殺できたじゃん^−^>砂糖深夜さん」
佐村河内の臓器さんGK=河内の金玉
密告さん「残しておいてもいいと思ったんだけどなー。真なんて見ないけど」
そろそろさん「この期に及んで、早さがあったら砂糖さん吊らないのかって聞きたい>TAS」
オーロラさん「それで票の流れは見える。」
ヒラウさん「呪札ゴールキーパー・・・?」
オーロラさん「万一生きてるなら、郷田さんを守れ」
砂糖深夜さん「まだ狼見つけてないんですけど」
佐村河内の臓器さん「真噛まれでその前夜に銃殺してた、ってことやろか、対応遅いし」
クライアントさん「砂糖深夜さん真ならこんな噛みになることなんてまずあり得ないので」
升田 幸三さん「呪札GK」
クマーさん砂糖深夜吊りでおk
オーロラさん「私はこの榊さんが村には見えないんだ」
砂糖深夜さん「理由なんて飾りです。結果で示せばいいのです」
クマーさん「可能性はゼロさんを守れない狩人はいらない」
オーロラさん「そうかな?>クライアントさん」
そろそろさん「砂糖さん吊りでいい」
可能性はゼロさん「TASさん以外は補足してたので噛んで正解だったと思います狼視点。」
T.A.Sさん「理由も薄いし、速度も遅いからな」
密告さん「それでも砂糖さんの頑張りに賞してグレ指定しましょう」
クライアントさん「榊さんは吊るにしても最終日生きてたら考える程度の位置として考えましょう
砂糖深夜人狼はほぼ確定したので、昨日吊れそうな仲間へ身内票する意味が薄いので」
升田 幸三さん「おはおははちんちんイェーイ!」
可能性はゼロさん「◆ヒラウさん 「狩人初日ですねこれ」
(´・ω・`)あー、はい」
オーロラさん「指定は9人の比からで十分」
砂糖深夜さん「銃殺出したのでもっとほめてください」
佐村河内の臓器さん「銃殺対応遅すぎやわ」
オーロラさん「狩人居ませんね。グレランゲー。」
さん「おはよう」
そろそろさん「なんで人柱っぽいのつってそこ噛まれてるの」
密告さん「どう見ても遺言呪殺」
クマーさん「って真噛まれだなこれ」
砂糖深夜さん理由:4発言なのに1票しか票をもらっていない
村のチェックが甘いところなので占っておきます。
ヒラウさん「狩人初日ですねこれ」
オーロラさん「佐藤吊って嘆こう」
おともだちさん「あぉ〜ん」
はすみんさん「佐藤さんつりで」
クライアントさん「砂糖深夜さん 0 票 投票先 → 榊さん」
佐村河内の臓器さん「おはおははちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
そろそろさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
可能性はゼロさん「死んだ。狩人ーー!」
クマーさん「どっちも遅い」
オーロラさん「あーあ」
T.A.Sさん「これはひどい」
T.A.Sさん「おはよう」
砂糖深夜さん「占いCO:おともだち○」
ヒラウさん「どう見たってサンゴなんか村だと思うんですけど投票長引くのも嫌だったし
狩人保護になるからいいやと思ったのでサンゴに票替えしましたよ」
そろそろさん「おはようございます」
密告さん「おはよう」
クマーさん「お」
郷田NHK杯さん「霊能 サンゴ密漁○」
3日目の朝となりました。(14/03/23 14:40:34)
可能性はゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おともだちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可能性はゼロさんを狙います。 >>> 砂糖深夜 <<<
はすみんさんの会話「そういう考えもありますね」
クマーさんの会話「嫌な言い方をすれば戦力外吊り」
郷田NHK杯さんの独り言「霊能 サンゴ密漁○」
おともだちさんの独り言「アオォーーン・・・」
サンゴ密漁さん「遅くなった理由を丁寧に答えたら吊られました」
クマーさんの会話「こう言うのも何だけど 生かしておいても人外追いつめてくれないだろうなってところ吊りだよ」
はすみんさんの会話「そこが狼とはとてもおもえないけど。」
クマーさんの会話「まぁ ステルスで無職COしたサンゴさんが吊れるのは仕方ないか」
はすみんさんの会話「ただ、狩人ではないとおもう。」
砂糖深夜さんの遠吠え「はーい。もうどうにでもな〜れ!」
おともだちさんの念話「アオォーーン・・・」
T.A.Sさんの遠吠え「もういっちゃえ」
はすみんさんの会話「役職臭はありますね」
そろそろさんの遠吠え「占い理由凝ってたな、確かに」
おともだちさんの念話「アオォーーン・・・」
砂糖深夜さんの遠吠え「即チャレしとくか」
クマーさんの会話「誰でもいいから吊れればいいって感じはかなり役職臭い
指定すればほぼ狩人COが帰ってくると思う」
砂糖深夜さんの遠吠え「だから●が遅かったんだよ」
そろそろさんの遠吠え「ほう」
T.A.Sさんの遠吠え「てか俺絶対見つかる」
砂糖深夜さんの遠吠え「狂人じゃないよ。真だよあれ。噛んだときに朝にならなくて
占いが遅かったから」
クライアントさんの独り言「榊を非狼認定」
郷田NHK杯さんを護衛します。 >>> ヒラウ <<<
はすみんさんの会話「オーロラさんの動きが狂っぽくみえる」
T.A.Sさんの遠吠え「狩人候補いないなら即噛み言っても言ってもいいかもしれない」
そろそろさんの遠吠え「いんじゃない?
狂人かもしれないし。」
はすみんさんの会話「同じくオーロラさんつりたかった」
オーロラさんの独り言「なんで柱吊るのにこんなに苦労するんだよ」
クマーさんの会話「オーロラ吊りたかったが 共有に乗ってくれなかったようだ」
砂糖深夜さんの遠吠え「COなしで吊られればよかったごめん」
可能性はゼロさんの独り言「違った」
ゲームマスター「お疲れ様」
可能性はゼロさんの独り言「占いCO、おともだちさんは○でした。」
サンゴ密漁さん「おつかれ」
おともだちさんを占います。 >>> 可能性はゼロ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/23 14:35:40)
サンゴ密漁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂糖深夜さん0 票投票先 → さん
佐村河内の臓器さん2 票投票先 → さん
郷田NHK杯さん0 票投票先 → T.A.Sさん
可能性はゼロさん0 票投票先 → サンゴ密漁さん
おともだちさん0 票投票先 → サンゴ密漁さん
クマーさん0 票投票先 → オーロラさん
ヒラウさん0 票投票先 → サンゴ密漁さん
升田 幸三さん1 票投票先 → 佐村河内の臓器さん
そろそろさん0 票投票先 → クライアントさん
オーロラさん3 票投票先 → サンゴ密漁さん
はすみんさん0 票投票先 → オーロラさん
T.A.Sさん2 票投票先 → クライアントさん
サンゴ密漁さん4 票投票先 → 升田 幸三さん
クライアントさん2 票投票先 → 佐村河内の臓器さん
さん2 票投票先 → T.A.Sさん
密告さん0 票投票先 → オーロラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
砂糖深夜さん0 票投票先 → さん
佐村河内の臓器さん2 票投票先 → さん
郷田NHK杯さん0 票投票先 → T.A.Sさん
可能性はゼロさん0 票投票先 → サンゴ密漁さん
おともだちさん1 票投票先 → サンゴ密漁さん
クマーさん0 票投票先 → オーロラさん
ヒラウさん0 票投票先 → さん
升田 幸三さん1 票投票先 → 佐村河内の臓器さん
そろそろさん0 票投票先 → クライアントさん
オーロラさん2 票投票先 → サンゴ密漁さん
はすみんさん0 票投票先 → オーロラさん
T.A.Sさん2 票投票先 → クライアントさん
サンゴ密漁さん3 票投票先 → 升田 幸三さん
クライアントさん2 票投票先 → 佐村河内の臓器さん
さん3 票投票先 → T.A.Sさん
密告さん0 票投票先 → おともだちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
砂糖深夜さん0 票投票先 → さん
佐村河内の臓器さん2 票投票先 → さん
郷田NHK杯さん0 票投票先 → T.A.Sさん
可能性はゼロさん0 票投票先 → サンゴ密漁さん
おともだちさん1 票投票先 → サンゴ密漁さん
クマーさん0 票投票先 → オーロラさん
ヒラウさん0 票投票先 → さん
升田 幸三さん1 票投票先 → 佐村河内の臓器さん
そろそろさん0 票投票先 → クライアントさん
オーロラさん2 票投票先 → サンゴ密漁さん
はすみんさん0 票投票先 → オーロラさん
T.A.Sさん2 票投票先 → クライアントさん
サンゴ密漁さん3 票投票先 → 升田 幸三さん
クライアントさん2 票投票先 → 佐村河内の臓器さん
さん3 票投票先 → T.A.Sさん
密告さん0 票投票先 → おともだちさん
クライアントさん「生きてるかどうかもわからない狩人を保護する趣味は持ってないのです」
オーロラさん「狩の可能性を狭める発言。非狩の人外目」
郷田NHK杯さん 圧 倒 的 真 霊 能 CO !
可能性はゼロさん「なるほど。無職CO=非狩人=柱以下ってことか」
T.A.Sさん「いや言葉彩の可能性もあるぜ>おともだちさん」
オーロラさん「◆サンゴ密漁さん 「無職なので寝坊しました」
これを見て柱と思わないの?」
佐村河内の臓器さん「占い護衛ってどっち護衛か言うてへんところ、怪しい。片方は対抗から黒もらってるのに」
おともだちさん「無職COした人ならいる>可能性ゼロさん」
はすみんさん「オーロラさんが柱するの?」
そろそろさん「占い結果も読めないような人吊りゃいいや、戦力外だろ」
オーロラさん「そろそろからはロック外れ気味。」
密告さん「いませんね」
クライアントさん「現時点初日狩人もあるので今すぐ吊りとはいきませんが、死体の出なかった日にサンゴ密漁さんが生存していた場合にはサンゴ密漁さんに死んでいただきましょう」
クマーさん「意味はあまり無いと言えば無いんだろうけど ここで霊護衛する狩人とかたまにやる人がいるからね
占い護衛してほしいから霊能アーマーは多少は評価してるのさ」
升田 幸三さん「これはなかなか難しい」
可能性はゼロさん「どこにも柱なんて居ないよね?」
オーロラさん「榊はたぶん人外」
砂糖深夜さん「砂糖のように甘い言葉で、深夜に君を寝かせない!」
サンゴ密漁さん「無職は深夜アニメ見て笑っていいともの時間に起きるのが通例です」
オーロラさん「柱は村認定しません。そのまま吊り。」
砂糖深夜さん「将棋ネタにのっかってサトシンにしたのが間違いでした」
佐村河内の臓器さん「無職で寝坊か、ってなんでやねん!」
ヒラウさん「砂糖視点特攻のはずなのに、慌てず
>◆砂糖深夜さん 「CCOではありません。タイミング的にわかりますよね」
なんて言っちゃってる砂糖深夜を吊りたくて震えるんですけどこの村だとどうせ吊りませんよね」
そろそろさん「寝坊の理由とかエロ動画意外あるのかよ(震え声」
サンゴ密漁さん「無職なので寝坊しました」
オーロラさん「狩人だとしたら、軽率極まりない。というか、緊張感足りな過ぎる。」
升田 幸三さん「2-1-2」
さん「狩人は占い師護衛でいいよ」
クライアントさん「続けりゃいいのに とか言ったところでどうしようもないことで稼ぐのはなにか吊られたくない事情があるのかと思ってしまいますよね」
佐村河内の臓器さん「安定のグレラン。黒は狂特攻なのかな」
T.A.Sさん「霊能アーマーする意味はあまりない気がするから別にいいだろう>クマーさん」
オーロラさん「サンゴは寝坊の理由言え」
おともだちさん「カウンターCOだから 真狼ー真狂っぽいです」
クマーさん「あー 相方はすみんさん 合ってる」
そろそろさん「アーマー続けりゃいいのに」
サンゴ密漁さん「おはようございます」
可能性はゼロさん「2−1−2のグレランですね。狂人が空気読んで潜った感があります。」
升田 幸三さん「おはおははちんちんイェーイ!」
クマーさん「撤回するんかい 霊能アーマーやるかと思ったのに」
オーロラさん「そろそろでもいいか」
T.A.Sさん「霊ロラでいいですね。撤回なければ」
佐村河内の臓器さん「2-2で対抗に黒か、黒吊るわけにはいかれへんな、で共有ははよ撤回を」
はすみんさん「相方クマ」
砂糖深夜さん「CCOではありません。タイミング的にわかりますよね」
そろそろさん「2-2なら真狼ー真狂っぽいかな」
クマーさん共有CO グレラン
はすみんさん「撤回、共有CO」
オーロラさん「榊吊るか」
おともだちさん「見事なカウンターが入りましたァ」
はすみんさんなら、霊CO
可能性はゼロさん「カウンターお疲れ様です。」
ヒラウさん「朝一ゲットは非狼の証!とかいうよくわからない村アピあったよね」
密告さん「CCOではないスピードではありますが狩人生存ゲーですかね」
T.A.Sさん「CCO早いな」
郷田NHK杯さんれいのうです
さん「おはよう」
佐村河内の臓器さん「おはおははちんちんイェーイ!」
クマーさん「カウンターか」
郷田NHK杯さん「なるほど」
おともだちさん「おはおう」
はすみんさん「おやすみー」
そろそろさん「おはようございます」
砂糖深夜さん理由:右がいないから左
可能性はゼロさん砂糖…深夜さん…?そんな日本人がいる可能性はゼロです!
せめて差等新家さんにしなさい!これなら多分一人くらいはいる可能性があります。
クマーさん「おやすみ」
砂糖深夜さん「占いCO:そろそろ○」
はすみんさん「おはよう」
郷田NHK杯さん「優勝しました。」
可能性はゼロさん「占いCO、砂糖深夜さんは●でした。」
オーロラさん「おはよう」
クマーさん「おはよ」
T.A.Sさん「おはよう」
密告さん「おはよう」
ヒラウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/23 14:24:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂糖深夜さんを占います。 >>> 可能性はゼロ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂糖深夜 <<<
はすみんさんの会話「初日につられたことなど一度もないのでご安心を」
はすみんさんの会話「おっけー」
ヒラウさんの独り言
1. なぜ占いは初日犠牲者を占えて狼は初日犠牲者を噛めるのに
  狩人は初日犠牲者を護衛できないんでしょうか」
ゲームマスター「ふなっしーが来なくて安心した」
クマーさんの会話「グレランで残り1分で発言数3以下なら引きずり出します」
郷田NHK杯さんの独り言「優勝しました。」
そろそろさんの遠吠え「となりなのか。まあいいや」
砂糖深夜さんの遠吠え「ふむ」
佐村河内の臓器さんの独り言「再投票とかけまして、オ○ニーと解く。その心は?>GM」
はすみんさんの会話「了解」
そろそろさんの遠吠え「特にいらないですけど」
クマーさんの会話「●進行か霊ロラ以外で潜る必要なんか無いと思うけど
好きなようにどうぞ」
砂糖深夜さんの遠吠え「銃殺でたら潜ります」
砂糖深夜さんの遠吠え「占いCO:そろそろ○120」
はすみんさんの会話「初日は様子見で吊られそうならでます」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
T.A.Sさんの遠吠え「任せます」
砂糖深夜さんの遠吠え「囲いいりますか」
そろそろさんの遠吠え「頼んだ>砂糖さん」
クマーさんの会話「よろしく」
はすみんさんの会話「よろしくう」
砂糖深夜さんの遠吠え「誰もいないなら騙ります」
そろそろさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
T.A.Sさんの遠吠え「よろしく」
佐村河内の臓器さんの独り言「はい来たああああ、狂やーんww」
郷田NHK杯さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
砂糖深夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 14:19:13)
ヒラウさん「よろしく」
佐村河内の臓器さん「よろsix」
オーロラさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと2」
kariさんが密告に名前を変更しました。
佐村河内の臓器さん「iPS細胞は捏造>ずさの名前」
ゲームマスター「ズサは名前変えてね」
ゲームマスター「1417で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「違う人」
密告さん「こんにちは」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
オーロラさん「あれ、私じゃなかったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:16:09)
オーロラさん「たんま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
iPS細胞は捏造!さんが佐村河内の臓器に名前を変更しました。
kariさんがヒラウに名前を変更しました。
クライアントさん「ブラウザの設定次第で収まる人とそうでないのがいるんだったか」
佐村河内の臓器さん「まあ名前ちょっと変えます、収まるように」
ゲームマスター「発言では2行になってないな」
T.A.Sさん「WCCO」
クマーさん「全角7.5文字か」
ゲームマスター「赤1」
佐村河内の臓器さん「2行にはなってへんなあ」
kariさんがサンゴ密漁に名前を変更しました。
kariさんが可能性はゼロに名前を変更しました。
郷田NHK杯さん「!を半角にすればいけるかと>iPS」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおともだちに名前を変更しました。
クマーさん「一応 俺から見たら なってない」
さん「よろしゅう」
kariさんがクライアントに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/23 14:13:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「IPSは名前2行になってない?」
クライアントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:12:44)
kariさんがT.A.Sに名前を変更しました。
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
熊坂次期NHK杯さんがクマーに名前を変更しました。
かりさんがiPS細胞は捏造!に名前を変更しました。
kariさんがはすみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてね」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
サンゴ密漁さん「こんにちは」
T.A.Sさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:08:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:07:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はすみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーロラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:05:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが砂糖深夜に名前を変更しました。
そろそろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 14:04:15)
kariさん「羽生?強いよね。けど、おいら負けないよ」
ゲームマスター更新時間14:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
升田 幸三さん「こんにちは」
升田 幸三さん」が村へやってきました。(14/03/23 13:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒラウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:57:49)
ゲームマスター「あれ、そうだっけ
なんか羽生さんは新鋭に負けたみたいなのは見た」
佐村河内の臓器さん「よし、NHK杯ロラで」
クマーさん「NHK杯と聞くと「どうせ羽生だろ」と思い込んでました」
クマーさん「あ 広瀬は次期A級か」
クマーさん「将棋連盟のページ見て調べたら羽生は4段に負けてた
渡辺はB級1組に」
ゲームマスター「六段の誰かに負けた気がする」
かりさんが熊坂次期NHK杯に名前を変更しました。
クマーさん「あれ 羽生や渡辺どこで負けたんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
kariさんが郷田NHK杯に名前を変更しました。
クマーさん「こんにちは」
おともだちさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:47:27)
可能性はゼロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:47:20)
郷田NHK杯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:47:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂糖深夜さん「待ってました」
佐村河内の臓器さん「おはおは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:42:37)
ゲームマスター更新時間14:00
砂糖深夜さん「待ってました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 13:42:20)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る