過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
花色
◆g3.RBhqY2U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひれっ
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノンラッシュ
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
おむすびパン
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(死 亡)
 
 
かっちゃん
ぬっくん ◆Weq3L6qWbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かまいたちの昼
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
斑目
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ袋
lucky ◆4i.qe.MQTE
[霊能者]
(生存中)
 
 
飲まず食わず
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたくし
黒犬 ◆exGErySxu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
デニスホッパー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しばふ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレカ破産
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 駆け込み需要で純利益が7倍になりました
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
もちこ
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアレイド
◆iHNGPGTrCU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137623番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おむすびパンさん「ああ忘れてた ふなっしー報告しとこ」
おむすびパンさん「お疲れ様でした」
ゴミ袋さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゴミ袋さん「完敗です、もっとよく見るべきでした」
パン屋オットーさん「あれは迷いましたね
演技に持ち込むかどうか
ただ、そういう低いレベルのプレイヤーでないことは恐らく知られていると思ってるので失策だなと思ったら成功でしたから」
かっちゃんさん「お疲れ様でした」
パン屋オットーさん「閉店でーす」
飲まず食わずさん「共有見落としの演技を本当にバカだと騙されたのが敗因でした」
パン屋オットーさん「村建てありがとうございました」
飲まず食わずさん「占い噛まれた後の狩人をどうこうしようという気にはならないので
死ぬのは勝手に死んでください」
おむすびパンさん「最終日グレ4ペースで狩人候補のグレ1人噛んでも最終日グレ3ではねぇ
普通の村では最終日2択になる事が多いのに それよりは狼は楽でしょ」
パン屋オットーさん「◆おむすびパンさん 「明日は斑目だろうなぁ
パン屋の誘導は最終日見てるよ これが狼要素」
そうですね、最終日飲まず食わずさん吊る予定だったのであれはびっくりです」
斑目さん「おつかれ」
かっちゃんさん「>パン屋 まじかそんなんいってたのかこの村ブラフもまけねーのか」
カノンラッシュさん「ほぼ確定○なんでもっと強い意見出したらよかったですね」
パン屋オットーさん「グレが4人くらい狩人じゃないですCOしてくれたので助かりました」
かっちゃんさん「パン屋殴りすぎました」
もちこさん「おつぽよー」
カノンラッシュさん「おつかれー」
わたくしさん「お疲れ様でした」
かっちゃんさん「透けたくそ狩人は私です」
ひれっさん「おつー」
しばふさん「お仲間さんGJです〜 すぐ死んでごめんなさい」
デニスホッパーさん「得票得ず、完全勝利でしたね。パン屋さんお見事です><」
かっちゃんさん「4吊りもあってこの精度かー」
クレカ破産さん「おつでしたー」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
花色さん「おつぽよ」
デニスホッパーさん「ここが地獄か…」
おむすびパンさん「お疲れ様でした」
かっちゃんさん「はい」
飲まず食わずさん「おつかれさま」
パン屋オットーさん「まあ4吊りですからね、たった」
かまいたちの昼さん「おつかれさま」
ゴミ袋さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/23 13:21:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
斑目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斑目さんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
おむすびパンさん「こんな考え方で村力が低いとか責めるのか・・・
なんだかね」
8日目の夜となりました。(14/03/23 13:21:03)
クレカ破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → クレカ破産さん
ゴミ袋さん0 票投票先 → クレカ破産さん
斑目さん1 票投票先 → クレカ破産さん
クレカ破産さん3 票投票先 → 斑目さん
花色さん「考え方間違っていて論争しているならともかく
お互い正しい考え方をしているのに譲れなくて論争しているのをみると
見ているこっちはふにゃぁ〜ってなります。」
かっちゃんさん「4-1で霊抜かれてろよ」
カノンラッシュさん「とりあえず占いの出方的にはステルスがLWになることはほぼないと言えたらよかった」
パン屋オットーさん「斑目さんを一番白いと思っていたのは
◆斑目 「グレーで君とのまずくわずさんがしばふさんにいれてるよ>パン屋オットーさん」
最終日想定です
○ 斑目さん パン屋 飲まず食わずさん
と残ることが濃厚な状態で、私に対し、身内票を入れているから飲まずさん白いというかどうかって天でした」
かっちゃんさん「狼視点で抜きにくるのは簡単でも護衛は同じじゃないしね
噛まれ真で何の問題もない
だいたい4の時点でグレラン村にならざるをえない」
ゴミ袋さん「決めました」
飲まず食わずさん「そんなにごちゃごちゃ言うところでもない」
おむすびパンさん「>相互入ってる時点で真残してもし方ねーし
だめだこの人」
デニスホッパーさん「パン屋さんアピ上手いですねー、さすがです」
かっちゃんさん「4人いる占いとか真確定もしないし情報の信憑性も下がるからつればいいんだよ
相互入ってる時点で真残してもし方ねーし」
クレカ破産さん「無残無しの時に、霊能GJの可能性が高いことを説明した位だろうか?
村アピになってないねゴメン」
パン屋オットーさん「村アピは初日しばふさん投票した後、LWと村置き出来る場所を真っ先に積極的に探しました
そこで飲まず食わずさんの初日の発言の薄さに対する得票数
飲まず食わずさんの誘導先がほぼグレ全員だったこと
かっちゃんさん噛みから比較的安全な位置かなって思ったので
飲まず食わずさんが狼だと思って投票してきました」
ゴミ袋さん「最終日なのでわかりませんよ」
斑目さん「霊能か共有に投票しとくべきだったな」
おむすびパンさん「占い4だ 間違い」
かっちゃんさん「2騙りで霊能噛まれたらどうすんの?相互指示だよ?」
おむすびパンさん「霊4の中から真占いだけ生き残るのが狼にとって最悪ケースなのに
霊噛み危惧とかもう何だかね それで生き残ってる村人責めなきゃ黙ってたけど」
斑目さん「狼と霊能者は俺に投票してくるだろうからこまったね」
わたくしさん「無能でごめんね相方さん(ノ∀`)」
わたくしさん「お疲れ様です」
パン屋オットーさん「え、え、」
クレカ破産さん「こうなると斑目しか・・・」
ゴミ袋さん村アピどうぞ
斑目さん「つられないとかおもわなかったな」
おむすびパンさん「占い4で霊能噛まれると思ってんの? そっちのが理解できんわ」
花色さん「おつぽよ」
パン屋オットーさん「飲まず食わずさんが狼以外あり得なかったんですけど」
もちこさん「おつぽよ」
クレカ破産さん「もうわからん」
パン屋オットーさん「開店です」
ゴミ袋さん「困りましたね」
かっちゃんさん「透けたのは私が悪いけど4人いる占い護衛して霊能抜けた方が悲惨です
狐が混じっていると確定もしてないんです。狼2騙りに対応できません」
飲まず食わずさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(14/03/23 13:15:48)
わたくしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたくしさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
7日目の夜となりました。(14/03/23 13:15:41)
飲まず食わずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → 飲まず食わずさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → 斑目さん
斑目さん2 票投票先 → 飲まず食わずさん
飲まず食わずさん3 票投票先 → クレカ破産さん
わたくしさん0 票投票先 → 斑目さん
クレカ破産さん1 票投票先 → 飲まず食わずさん
ひれっさん「パン屋吊れる未来が見えないなあ」
おむすびパンさん「そんな甘い考え方で勝てないんだから仕方ない
発言から狩人バレちゃったんだし」
かっちゃんさん「4人いる占いとか噛まれ真でのこりつればいいです」
飲まず食わずさん「◆クレカ破産さん 「飲まず食わずかね。狩人確認噛みなんてするとしたら」
狩人確認噛みだと感じていながら、早い夜明けでも狩人生存濃厚だって?」
かっちゃんさん「村力ひくいなあ…」
おむすびパンさん「生きてる村人責めるより俺護衛してくれ」
クレカ破産さん「いや、俺吊りでいい。明日飲まず食わず吊ってくれるなら」
ゴミ袋さん「かっちゃんの投票先、狼非投票」
花色さん「よくまあ指定うまく避けてるなぁ」
パン屋オットーさん「あ」
斑目さん「あ、はい」
パン屋オットーさん「ちなみに一番白いと思ってるの斑目さんです」
ゴミ袋さん指定 斑目さん
斑目さん「そういやゴミ袋さんつりたいところあったんだっけ?」
飲まず食わずさん「クレカ4日目までもっと元気だったろ」
かっちゃんさん「視界に入ってるやついねーの?これで負けんの?」
おむすびパンさん「うん 潜伏狼うまいわ 勝てん」
ゴミ袋さん「まじか」
ひれっさん「これは・・・あかん遺言やった!すまん・・」
かまいたちの昼さん「ごめん、パン屋は全然考えてなかった。無難な発言する人ばかりに目がいってた。
結構前に積極的にでる狼見つける苦手」
クレカ破産さん「遺言。飲まず食わず」
わたくしさん「指定進行ならゴミ袋さんに任せたいです
グレランでもいいんですけど」
飲まず食わずさん「共有が出てるのを見落としてるレベルの人間が何をいっても説得力が無いので
バカだというのは認めてくださいね」
クレカ破産さん「>わたくし
把握はしてない、狩人候補1しか死んでないから生きてる可能性が高いと言っただけじゃん」
パン屋オットーさん「バカとか言わないでほしいですね
私は飲まず食わずさんがぽろっと漏らした
◆飲まず食わず 「しばふなんて吊れて当然、投票しない方がおかしいんだから
あんな投票どうでもいいよ」
これが気にかかってますね、最後私を殴るための伏線
斑目さんも殴ろうとしていました
しかし今日はクレカさん」
かっちゃんさん「おかしくても狼要素ではないんですけどね」
斑目さん「こんだけ速いのに狩人でてきたって、あやしくねーかな」
クレカ破産さん「飲まず食わずか斑目。オットーはどうでもいい」
飲まず食わずさん「共有を把握してないレベルだったら
昨日はおそらく○よりかまいたちを先に噛む」
エアレイドさん「まあやりたいと思ったんだったらそれでいいんじゃないですかね」
わたくしさん「取り敢えず昨日のひれさんの遺言には説得力を感じた私です
あれだけ早い夜明けで狩人生存把握はおかしいかなと」
クレカ破産さん「飲まず食わずかね。狩人確認噛みなんてするとしたら」
ゴミ袋さん「狩人いるなら出していいと思うんだけどどう思う?」
かっちゃんさん「こんだけグレー吊ってパン屋つれないなら失望します
噛まれる私も悪いけど」
飲まず食わずさん「パン屋はただのバカ
噛み方は共有を把握してる方だからむしろクレカ」
もちこさん「おつぽよ」
パン屋オットーさん「知ってたので投票時間から鯖に負担をかけてました」
かまいたちの昼さん「お疲れ様でした」
わたくしさん「相方サァン!」
斑目さん「ひれっ」
ひれっさん「おつーパン屋かあ!」
もちこさん「呪殺は狐一族の恥なのです!占われない占いにでるのです!
と思ったのに、呪殺されたのです」
クレカ破産さん「はっや」
わたくしさん「おはよう」
パン屋オットーさん「開店です」
花色さん「おつぽよ」
7日目の朝となりました。(14/03/23 13:09:31)
かまいたちの昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまいたちの昼さんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
かっちゃんさん「パン屋だけグレーなぐりに精力的なんだよね。かなり早い段階から
lw想定でsg作ってるようにしか見えんち」
おむすびパンさん「明日は斑目だろうなぁ
パン屋の誘導は最終日見てるよ これが狼要素」
パン屋オットーさんの遠吠え「さすがにあざとすぎましたね」
花色さん「おつぽよ」
6日目の夜となりました。(14/03/23 13:09:18)
ひれっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → 飲まず食わずさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → ひれっさん
斑目さん0 票投票先 → ひれっさん
飲まず食わずさん1 票投票先 → クレカ破産さん
わたくしさん0 票投票先 → ひれっさん
ひれっさん5 票投票先 → クレカ破産さん
かまいたちの昼さん0 票投票先 → ひれっさん
クレカ破産さん2 票投票先 → ひれっさん
ひれっさん「クレカ破産が怪しいかなあ 今日の噛みの速さを見て狩人生存濃厚って思うかなあってのが理由だけど間違ってたらごめんね!ゆいごん」
カノンラッシュさん「パン屋オットーさんはまあ最終日には残せないとふんではいたんですが」
飲まず食わずさん「発言内容に比して情報がいいかげんすぎる」
パン屋オットーさん「そういう事で飲まず食わずさんは斑目さんを吊りたいんですか?」
飲まず食わずさん「グレーかどうかを把握するのに必要じゃないんですかそうですか」
斑目さん「二日目に言ってたかみのがしてた」
パン屋オットーさん「共有の発言なんて大体読まないので投票とグレの発言だけ見てればいいんです」
エアレイドさん「狐占いとはアグレッシブですなー」
ひれっさんCOなし
かっちゃんさん「しばふ身内切ってるのなら永遠に見つからないけどこの噛みって逆に強い位置だって事故申告してるよね」
もちこさん「あ、なるほど、そういうことか。狩人がいたら朝が来ないのか。」
ひれっさん「◆かまいたちの昼さん  「相方が潜伏不安な感じしますので 悪いけど出させてもらいます
相方はわたくしさん 確認お願いします」
これちがうの」
飲まず食わずさん「完全にログの読み方が浅いじゃん」
わたくしさん共有はかまいたち⇔わたくしですよ
かまいたちの昼さん指定 ひれっさん
理由
発言が様子見っぽい感じがするので
◆ひれっさん 「グレランするなら狩人いるなら出させたらいいと思うけどどうだろう」
◆ひれっさん 「エアレイドでいいんじゃないかなっておもう。噛み方とか見ててもそう。」
飲まず食わずさん「共有を把握してないわけ?」
パン屋オットーさん「あ、出てました」
クレカ破産さん「え?わたくしだろ?」
かまいたちの昼さん「相方はわたくしさんと言っていますよ」
飲まず食わずさん「は?」
パン屋オットーさん「相方生存としか言ってませんよ」
ひれっさん「相方でとるで」
飲まず食わずさん「しばふなんて吊れて当然、投票しない方がおかしいんだから
あんな投票どうでもいいよ」
斑目さん「相方出てないんだからグレランはあかんで」
パン屋オットーさん「ではやはり飲まず食わずさんが狼ですね」
ひれっさん「グレランするなら狩人いるなら出させたらいいと思うけどどうだろう」
パン屋オットーさん「組織票なんてものは無いのでグレランでもいいです」
かまいたちの昼さん「じゃあ、指定しますね」
おむすびパンさん「狩人噛めたか確認早噛みか」
クレカ破産さん「指定だろ。狩人生存濃厚なんだし」
花色さん「狩人生存の確認だよ、考えるんじゃなくて」
飲まず食わずさん「かっちゃん噛みに自信があって確認したかったんだろうね」
ゴミ袋さん「指定したいところはありますが任せます」
かまいたちの昼さん「グレランがいい?指定がいい?」
カノンラッシュさん「まあ、ここ噛んでくるよねw」
もちこさん「考える時間を与えないの素敵です」
わたくしさん「早くてびっくりした」
クレカ破産さん「噛み早いすなあ」
パン屋オットーさん「流石に早起きパン屋でも眠気が残ってます」
飲まず食わずさん「おはよう」
わたくしさん「おはよう なんだこれ」
斑目さん「おはよう」
カノンラッシュさん「おつかれー」
ひれっさん「おはよう」
かまいたちの昼さん「おはよう」
ゴミ袋さん「早いね」
パン屋オットーさん「開店です」
もちこさん「おつぽよ」
クレカ破産さん「おはよう」
もちこさん「うえのゆきおっていうブラジル人と日本人のハーフです>デニス」
花色さん「おつぽよ」
6日目の朝となりました。(14/03/23 13:03:50)
カノンラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンラッシュさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
5日目の夜となりました。(14/03/23 13:03:44)
エアレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エアレイドさん9 票投票先 → 斑目さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → エアレイドさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → エアレイドさん
斑目さん1 票投票先 → エアレイドさん
カノンラッシュさん0 票投票先 → エアレイドさん
飲まず食わずさん0 票投票先 → エアレイドさん
わたくしさん0 票投票先 → エアレイドさん
ひれっさん0 票投票先 → エアレイドさん
かまいたちの昼さん0 票投票先 → エアレイドさん
クレカ破産さん0 票投票先 → エアレイドさん
花色さん「その調子で俺の○も吊ってくれよな〜頼むよ〜」
もちこさん「私に占われたばかりに、かわいそうに。」
わたくしさん「エアレイドさんCOなし把握です」
かまいたちの昼さん「了解です ではエアレイドさん吊りで」
カノンラッシュさん「了解です、まあそこもステルスの吊りどころだしー」
かまいたちの昼さんCOありますか?エアレイドさん
エアレイドさん「なし、さよなら」
かっちゃんさん「◆かっちゃんさん 「パン屋さん布石うちに必死なんですか?しばふが身内できるんすか?wwwww」
◆パン屋オットーさん 「しばふさんの投票先のかっちゃんさんですが、吊れそうにない位置なので非狼で見ることはできないですね」

これが割とすべて」
パン屋オットーさん「飲まず食わずさんの発言見ると身内票は入れられそうなのと
飲まず食わずさんは初日薄目の5発言なのに吊られ候補に入ってないんですよ
これが狼票が無いから、と見ています」
ひれっさん「エアレイドでいいんじゃないかなっておもう。噛み方とか見ててもそう。」
かまいたちの昼さん指定 エアレイド

理由
ステルス 初日囲い しばふさん非投票者
飲まず食わずさん「なんで暇だったのに情報の整理ができてないの?」
パン屋オットーさん「非投票者なら斑目さん投票からですね」
カノンラッシュさん「斑目さんあたりは印象が薄いので早めに吊っておきたい気もします」
斑目さん「グレーで君とのまずくわずさんがしばふさんにいれてるよ>パン屋オットーさん」
かまいたちの昼さん「残り1分30秒前ぐらいで指定しますね」
花色さん「おつぽよ」
おむすびパンさん「なぜかっちゃんが噛まれたか という所に注目してくれる人がいれば・・・
ってそういう人って案外いないもんです」
クレカ破産さん「斑目かなあ」
エアレイドさん「まあ俺はおむすびのグレーだから吊られても文句は言えねえわな」
飲まず食わずさん「2日目
デニスホッパーさん 1 票 投票先 → かっちゃんさん
4日目
デニスホッパーさん 11 票 投票先 → エアレイドさん


2日目の投票ですでに情報を落としてるのに
昨日さらに余計な投票をするのには作為を見たい」
ゴミ袋さん「まずはしばふさん非投票から選ぶといいと思うよ」
デニスホッパーさん「さすがパン屋さんです」
カノンラッシュさん「って●よりが噛まれてるw」
飲まず食わずさん「出方で十分おむすび真で見て噛みにいけるだろうけど
一応エアレイドは吊りどころ」
デニスホッパーさん「誰ですかハーフ芸人って…」
かっちゃんさん「パン屋さんか。透けてるよね」
パン屋オットーさん「しばふさんの身内票が入ってないということで飲まず食わずさんですね
吊りたいの」
もちこさん「ぱんやさん、すごいです」
カノンラッシュさん○より、ひれさん、エアレイドさん飲まず食わずさん
●より、かっちゃんさん、クレカ破産さん
きのうまでのログを見ての大体の印象
斑目さん「おはよう」
わたくしさん「ここでかっちゃん噛みですか、てっきり相方抜かれると思ってびくびくしてたんですが」
クレカ破産さん「グレ噛みとか舐めすぎじゃないですか?」
エアレイドさん「ごめん大文字にしちゃった」
飲まず食わずさん「おはよう」
かっちゃんさん「黙っておけば良かった」
かまいたちの昼さん吊り指定するけど、どこ吊りたいか意見を言ってください
それ参考にします
エアレイドさんおはようさん
パン屋オットーさん「グレ噛みということは相当自信があるんですね」
もちこさん「おつぽよ」
わたくしさん「おはです」
かっちゃんさん「あらら」
もちこさん「デニスと見るとハーフ芸人を思い出しますねぇ」
ゴミ袋さん「霊能CO デニスホッパー●」
クレカ破産さん「おはようございます」
カノンラッシュさん「おっはろー」
かまいたちの昼さん「おはよう」
ひれっさん「吊り4回だっけ?エアレイドと班目吊りたいかなあ。村視点私吊りたいなら早めならいいよ。最終日残されてなぐり合うよりはいいかも。」
パン屋オットーさん「開店です」
5日目の朝となりました。(14/03/23 12:58:44)
かっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっちゃんさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
おむすびパンさん「これは狼冷静な推理」
カノンラッシュさんの独り言「○より、ひれさん、エアレイドさん飲まず食わずさん
●より、かっちゃんさん、クレカ破産さん」
デニスホッパーさん「ナイス読み」
パン屋オットーさんの遠吠え「昨日霊GJ盲信していない所」
もちこさん「ぱんやさんはどこかむのかなー」
パン屋オットーさんの遠吠え「かつ」
パン屋オットーさんの遠吠え「初日おむすびさん護衛できなさそう・しなさそうな所」
しばふさん「お疲れさまでした〜」
デニスホッパーさん「ミスった。共有とはいったけど噛み先いってなかった、、、、。
かまいたちさんを噛んだ><」
パン屋オットーさんの遠吠え「では狩人っぽいのが透けたのでそこ噛みますか」
花色さん「おつぽよ」
かまいたちの昼さんを護衛します。 >>> かっちゃん <<<
パン屋オットーさんの遠吠え「4吊り」
パン屋オットーさんの遠吠え「グレ7ですよね」
わたくしさんの会話「はい」
パン屋オットーさんの遠吠え「ひれっ / かっちゃん / 斑目 飲まず食わず クレカ破産 / パン屋オットー / エアレイド」
かまいたちの昼さんの会話「明日、私がしんだら、代わりに指定をお願いします。
特に思い当たる人居なければ霊能さんに指定係をお願いしてください」
パン屋オットーさんの遠吠え「噛みどっちだったんでしょうか」
わたくしさんの会話「あとは生存者の中のLWを見つければいいんですよねこれ…」
パン屋オットーさんの遠吠え「大体わかりました」
パン屋オットーさんの遠吠え「ありがとうございました」
もちこさん「おつぽよ」
デニスホッパーさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/03/23 12:54:14)
デニスホッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エアレイドさん1 票投票先 → デニスホッパーさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → デニスホッパーさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → デニスホッパーさん
斑目さん0 票投票先 → デニスホッパーさん
カノンラッシュさん0 票投票先 → デニスホッパーさん
飲まず食わずさん0 票投票先 → デニスホッパーさん
わたくしさん0 票投票先 → デニスホッパーさん
ひれっさん0 票投票先 → デニスホッパーさん
かまいたちの昼さん0 票投票先 → デニスホッパーさん
クレカ破産さん0 票投票先 → デニスホッパーさん
デニスホッパーさん11 票投票先 → エアレイドさん
かっちゃんさん0 票投票先 → デニスホッパーさん
かっちゃんさん「今更すぎるわおむすび○疑ってるやついねーよ」
ひれっさん「うーん霊能噛もうとする狼も霊能護衛する狩人も駄目とは言わないがそうかーって感じ。逆にそういうところに狼がいるわけっすか。」
カノンラッシュさん「真濃厚の○もらいー」
デニスホッパーさん「グレランに自信もなかった為、今回のような策にでました。
結果的に狼は内訳誤認し、霊を噛んできました。」
斑目さん「くさるほど発言稼ぎあるんだからいちいちつっかかってくんなよ>かっちゃん」
クレカ破産さん「まあ、カノンラッシュは村でいいよ」
パン屋オットーさん「皆さんがLWを探すような行動をしている間に私は村置き出来る人を二人探します」
おむすびパンさん「狩人が潜伏狼にくらいついてる」
かっちゃんさん「>パン屋 それ狼いなくね?」
カノンラッシュさん「ま、そこは頑張ってもらいましょう。わたし達はLWっぽいひと探すだけー」
デニスホッパーさん「もう一回GJでれば吊り増えます」
エアレイドさん「まあ狼らがやりたいからやったんだからいいんじゃね
何もしないよりよっぽどマシ」
飲まず食わずさん「こういう戯れ言にかまうこと自体が狼に都合いいだけで
シカトしてLW探してればいいから」
デニスホッパーさん「私が騙る事で占い3となる場合、1/2でGJを出す事ができます。
吊られ回避となり、狼への内訳誤認させるべく占い騙りをした策です」
パン屋オットーさん「吊りを後3回くらい増やせば確実に勝てます」
クレカ破産さん「>飲まず食わず
霊能結果○出るとデニス破綻。まあ、霊能真出ても吊り切る方針に変わりはなかっただろうが、一応●出してたらそっち吊ってみる?位になった可能性はある」
かっちゃんさん「もっかいGJで吊り増えるね←だからなに?」
斑目さん「もっかいGJすれば吊り回数増えるね」
ゴミ袋さん「吊り切っていい
あと明日からはみんな吊りたいところを決めて宣言したらいいと思う」
ひれっさん「霊能なの?ここで霊能護衛する狩人ってちょっと・・・」
カノンラッシュさん「問題ないと思うよー>わたくしさん」
かっちゃんさん「でもいまgj場所とかどうでもいいんだよね
共有GJでも困らない」
デニスホッパーさん「霊能に●をぶち込むことにより狂アピを図りました」
クレカ破産さん「霊能噛めればあんな言い訳が通ると思われてるとしたら舐められすぎですね」
飲まず食わずさん「別にどこでもGJ出るんじゃないの霊能でも共有でも」
かまいたちの昼さん「GJあと1回で吊り増えるから、とりあえず明日は指定吊りやっておきます
いまのうちに指定する人考えときます」
パン屋オットーさん「普通に吊りきっていいんですよ」
わたくしさん「普通に吊りきっていいんだよねこれ」
カノンラッシュさん「wwwww
そういう態度は好きよ>デニスさん」
かっちゃんさん「霊能やろなあ」
クレカ破産さん「霊能GJでしょ」
カノンラッシュさん「デニスさん吊ってLW」
飲まず食わずさん「おはよう」
デニスホッパーさん撤回狩人CO 霊能護衛
斑目さん「投票した」
かまいたちの昼さん「デニスさんおつかれさまでした」
カノンラッシュさん「霊能噛みでのGJでしょうかね? 」
ひれっさん「なぜチャレンジしようと思ったのか」
かっちゃんさん「デニス面白い^_^」
ゴミ袋さん「吊り切りますねー」
かまいたちの昼さん「おはよう」
パン屋オットーさん「なるほど、さようなら」
クレカ破産さん「はい、」デニス」破綻」」
斑目さん「GJw」
おむすびパンさん「銃殺のみ出て護衛はもらえると思っていたよ もらえなかったものは仕方ないけど」
かっちゃんさん「平和?」
エアレイドさん「おはよう」
カノンラッシュさん「おっはろー」
わたくしさん「おはようございます GJです」
クレカ破産さん「おっはー」
パン屋オットーさん「開店です」
ひれっさん「まあおむすび真でいいよね 後から狐が出るわけもなし。」
かっちゃんさん「俺デニスが狼で今日囲う勇気はないと思うんだけどどうかな」
ゴミ袋さん「霊能CO 花色○」
デニスホッパーさん「占いCO ゴミ袋●」
4日目の朝となりました。(14/03/23 12:49:04)
かまいたちの昼さんを狙います。 >>> デニスホッパー <<<
おむすびパンさん「真狼狐 真狼狼 で俺狂の場合 → 霊能で出た方が良い
真狂狐 で俺狼の場合 →出ずに占い噛んだ方が良い
真狂狼 真狐狼 で俺狼の場合 →騙り狼仲間と共に自殺
真狂狼 で俺狐の場合 → 相互占いになるから自殺 占いローラーになっても自殺」
かまいたちの昼さんの独り言「怪しい
かっちゃん(身内票疑い)クレカ破産(占い吊切のときの投票)エアレイド(初日囲い)」
カノンラッシュさんの独り言「狩人っぽいって意味ではエアのほうが噛まれるのかね?」
カノンラッシュさんの独り言「霊能は護衛が張り付いてるだろうから狩人探しもありといえばあり」
デニスホッパーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
デニスホッパーさんの遠吠え「1:30」
パン屋オットーさんの遠吠え「二人出てました」
カノンラッシュさんの独り言「噛まれるのは私かエアレイド、それか共有?」
パン屋オットーさんの遠吠え
◆かまいたちの昼 「相方が潜伏不安な感じしますので 悪いけど出させてもらいます
相方はわたくしさん 確認お願いします」」
花色さん「4人目の占いって一番護衛しやすいと思うから狩人初日かと思ったんだけどね」
パン屋オットーさんの遠吠え「共有一人しか出てませんね」
デニスホッパーさんの遠吠え「共有いきます」
パン屋オットーさんの遠吠え「カノンラッシュさんは狩人ではないと読んでいますが、噛みたい。
しかしGJが一番出やすいので避けます」
デニスホッパーさんの遠吠え「かまいたちともう1人だれでしたっけ」
カノンラッシュさんの独り言「さすがにこれ狼二騙りはないねw」
パン屋オットーさんの遠吠え「狩人候補がイマイチ絞れないので共有片方抜きましょう」
デニスホッパーさんの遠吠え「占い結果 ゴミ袋●」
カノンラッシュさんの独り言「で、明日デニス吊ってLW探しです」
もちこさん「おつぽよ」
デニスホッパーさんの遠吠え「OKです」
かまいたちの昼さんを護衛します。 >>> かっちゃん <<<
デニスホッパーさんの遠吠え「噛み先はどこにしましょう」
カノンラッシュさんの独り言「・・・共有w どっちでもいいからいいけどさww」
パン屋オットーさんの遠吠え「霊能に●です」
ゴミ袋さんの独り言「はい」
デニスホッパーさんの遠吠え「撤回霊能COです?」
わたくしさんの会話「なんかいい感じですね」
パン屋オットーさんの遠吠え「カノンラッシュさんはおむすびさんの○で護衛できないはずがない
飲まず食わずさんも恐らくは違いますね」
花色さん「おつかれ。」
パン屋オットーさんの遠吠え「霊能●でいいですよ」
3日目の夜となりました。(14/03/23 12:44:33)
花色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エアレイドさん0 票投票先 → 花色さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 花色さん
ゴミ袋さん0 票投票先 → 花色さん
斑目さん0 票投票先 → 花色さん
カノンラッシュさん0 票投票先 → 花色さん
飲まず食わずさん0 票投票先 → 花色さん
わたくしさん0 票投票先 → 花色さん
ひれっさん0 票投票先 → 花色さん
花色さん10 票投票先 → かまいたちの昼さん
かまいたちの昼さん1 票投票先 → デニスホッパーさん
クレカ破産さん0 票投票先 → デニスホッパーさん
デニスホッパーさん2 票投票先 → 花色さん
かっちゃんさん0 票投票先 → 花色さん
かっちゃんさん「いいから一つでも白作ってばいばいで」
ゴミ袋さん「デニスホッパーさんは明日●を引けばいい」
かまいたちの昼さん「正直どっちでもいいよ 一応、破綻を自白してる花から吊りたいならどうぞ」
デニスホッパーさん「私が偽ならこんな破綻する噛みしませんって、花色さん噛んで死体ありなら○、死体なしなら●って作戦をとります」
ひれっさん「それを聞いて残すわけがないと思うのでふ」
かっちゃんさん「デニスはかろうじてだから花からでいいんじゃない
デニスが明日吊られないためにはどうすればいいのかわからんけど」
パン屋オットーさん「ああ、もう花色さんに投票しちゃいましたよ
◆花色さん 「よし、噛みとおった」」
クレカ破産さん「>デニス
信じても信じなくても占い全処分には変わりないから」
かまいたちの昼さん「デニスホッパーはもういいから休め。霊界が君を待っている」
ゴミ袋さん「花色さんだった」
カノンラッシュさん「どっちでもいいですけどね>占い吊り」
パン屋オットーさん「布石というか残り1匹ですからね」
かっちゃんさん「パン屋さん布石うちに必死なんですか?しばふが身内できるんすか?wwwww」
ゴミ袋さん「とりあえず花村さんから吊りましょう」
デニスホッパーさん「投票前まで花色さん占い把握してたのに、占いタイミングでのメモをみたらミスってたんです、信じてください、本当です」
クレカ破産さん「>ひれ
霊能真ならそうだよ」
わたくしさん「4-1だし霊能は真だよね?普通に占い吊りきっていいのかな」
カノンラッシュさん「共有指示に逆らって占った時点で真切られるよw>デニスホッパーさん」
クレカ破産さん「どっちでもよい。吊り切りで1w1f1k吊れるのでね」
斑目さん「指示に従わなかった自分を恨め>デニスホッパーさん」
ひれっさん「吊りきりでLW確定?」
もちこさん「花色真だと思ってたww>おむすび」
かっちゃんさん「花ってどうせ狂人やろ
まあ吊るから関係ないけど」
パン屋オットーさん「しばふさんの投票先のかっちゃんさんですが、吊れそうにない位置なので非狼で見ることはできないですね」
飲まず食わずさん「この段階で花色の評価してるとか完全にずれてるぞ」
かまいたちの昼さん「何気に霊結果●だから占い吊りきったらLW見つけるだけの勝負か・・・」
デニスホッパーさんちょっと待ってください、本当におにぎりパン占ったんです
カノンラッシュさん「後は初日に囲いがあったと見るかどうかですねー」
おむすびパンさん「正直 今回の俺の出方では人外はなかなか出られないはずなんだがね」
ひれっさん「って銃殺」
かっちゃんさん「のこり吊り切ってグレーでの戦い」
デニスホッパーさんメモみすった、、、
ひれっさん「占い花色さんの態度はあまり好きではないというか、共有FOで別にそんなに問題ではないでしょう。まあ切れ方が真っぽいといえば真っぽいと言えなくもないですけど。」
かまいたちの昼さん残りの占い吊りきります
かまいたちの昼さん昨日の指示
おむすびパン⇔もちこ デニスホッパー⇔花色
クレカ破産さん「じゃあ粛々と破綻吊り」
わたくしさん「2死体ですか…」
パン屋オットーさん「狼も吊れているんですね」
ゴミ袋さん「吊り先が決まりまくりました」
カノンラッシュさん「じゃ残りの占い吊り切りましょう」
斑目さん「残りの占いとお別れの時間だね」
飲まず食わずさん「わりと悪くない方だ」
おむすびパンさん「狩人何やってんだよー」
デニスホッパーさん理由:
指示通り
飲まず食わずさん「おはよう」
かまいたちの昼さんデニス、花色破綻だね
パン屋オットーさん「13と11で占い吊りきりますか」
もちこさん「わろた。真占いそっちかよ」
エアレイドさん「wwwwwwwww」
エアレイドさん「おはよう」
花色さん「あとはまかせたで」
かっちゃんさん「斑目それ捨て票?だとしたらなんで?」
クレカ破産さん「おす」
わたくしさん「おはようございます」
デニスホッパーさん「占いCO おむすびパン○」
おむすびパンさん「お疲れ様でした」
花色さん「よし、噛みとおった」
斑目さん「おはよう」
カノンラッシュさん「おっはろー」
ゴミ袋さん
霊能CO しばふ●
パン屋オットーさん 0 票 投票先 → しばふさん
飲まず食わずさん 0 票 投票先 → しばふさん
占 おむすびパンさん 0 票 投票先 → しばふさん
  カノンラッシュさん 0 票 投票先 → しばふさん
霊 ゴミ袋さん     0 票 投票先 → しばふさん
共 かまいたちの昼さん 0 票 投票先 → しばふさん

しばふさん 6 票 投票先 → かっちゃんさん」
パン屋オットーさん「開店です」
3日目の朝となりました。(14/03/23 12:38:04)
おむすびパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おむすびパンさんを狙います。 >>> デニスホッパー <<<
デニスホッパーさんの遠吠え「1:30」
パン屋オットーさんの遠吠え「ああ、しばふさんの事ですよ」
わたくしさんの会話「どうもタイプしたり更新したりログ読んだりと忙しいのに慣れなくて…」
デニスホッパーさんの遠吠え「すみません、、、潜伏も騙りもどちらも苦手なんです」
カノンラッシュさんの独り言「一応おむすびさん真目で見とく」
もちこさんの念話「ですから◆おむすびパンさんに○を出してあげますです」
カノンラッシュさんの独り言「真狂狼狼−真狂狼狐が本線。
真狼狼狐なんてのもありっちゃあり?」
エアレイドさんの独り言「花色と班目の票なにこれ」
もちこさんの念話「花色真が見えました。」
わたくしさんの会話「大丈夫です、潜ってたら吊られてたでしょうし」
パン屋オットーさんの遠吠え「あと相方は潜伏は苦手と今度から言ってください」
ゴミ袋さんを護衛します。 >>> かっちゃん <<<
もちこさんの念話「私は、村の味方はしないのです。少ない狼さんの味方なのです」
おむすびパンさんの独り言「占いCO もちこさん○」
花色さんの独り言「ちゃんと狼噛めるかなー」
デニスホッパーさんの遠吠え「占いCO 花色●」
かまいたちの昼さんの会話「いえ、こちらこそ勝手にだしちゃってすみません」
パン屋オットーさんの遠吠え「GJ覚悟の上です」
花色さんの独り言「これ4人目のおむすび真で、たぶんもちこ狐やで」
しばふさん「お疲れ様でした〜」
おむすびパンさんの独り言「占いCO もちこさん○」
デニスホッパーさんの遠吠え「おむすびさんOKです」
パン屋オットーさんの遠吠え「おむすびパンさん噛みで」
わたくしさんの会話「すいません頼りない相方で!助かります!」
花色さんの独り言「あかん」
もちこさんを占います。 >>> おむすびパン <<<
デニスホッパーさんの遠吠え「すみません>< 対抗に○うってしまった。どこが真っぽいですか?
破綻上等で噛みます」
もちこさんの念話「くそが。最後に出てきた奴、人外なら呪うわ」
2日目の夜となりました。(14/03/23 12:33:31)
しばふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアレイドさん1 票投票先 → クレカ破産さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → しばふさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → しばふさん
斑目さん5 票投票先 → エアレイドさん
おむすびパンさん0 票投票先 → しばふさん
カノンラッシュさん0 票投票先 → しばふさん
しばふさん6 票投票先 → かっちゃんさん
飲まず食わずさん0 票投票先 → しばふさん
わたくしさん0 票投票先 → 斑目さん
もちこさん0 票投票先 → 斑目さん
ひれっさん0 票投票先 → 斑目さん
花色さん0 票投票先 → デニスホッパーさん
かまいたちの昼さん0 票投票先 → しばふさん
クレカ破産さん1 票投票先 → 斑目さん
デニスホッパーさん1 票投票先 → かっちゃんさん
かっちゃんさん2 票投票先 → 斑目さん
花色さん「確定○出過ぎなんでこれ村負けますねお疲れ様でした」
カノンラッシュさん「そっか、霊能一なら狂ならそっちでてロラさせたほうがいいわ」
わたくしさん「あはい私です」
パン屋オットーさん「デニスさん視点おむすびさんと花色さんで狼狐なんですよ
まあデニスさん真なら花色さん狐、おむすびさん狼なので明日銃殺です」
クレカ破産さん「どうせ狐出てるのでグレーに2wでしょうが、囲い含めるとグレーに1wと予想。
グレランはあまり推奨しなんだがね・・・」
花色さん「有り体にいえば4番目の人が狐はないでしょうとしか>パン屋」
しばふさん「グレラン把握」
わたくしさんスッ

【占】
花色:ひれっ〇
もちこ:エアレイド〇
デニス:もちこ〇
おむすび:カノン〇

【霊】
ゴミ袋

【共有】
かまいたち⇔生存
斑目さん「たしかにおむすびさんは真っぽくみえるな」
もちこさん「あらそう^^>おむすびパン」
飲まず食わずさん「もちこが狂人でおむすびが狼狐になるデニス視点の内訳」
かまいたちの昼さん相方が潜伏不安な感じしますので 悪いけど出させてもらいます
相方はわたくしさん 確認お願いします
しばふさん「占い吊らないの?」
かっちゃんさん「わかりました発言のことを言ってんの?」
おむすびパンさん「正直 俺が狂なら霊能騙った方がお得とは思わないか?」
もちこさん「はあくぽよ>かまいたちのお昼」
かっちゃんさん「デニスの内訳?なんのこと?」
デニスホッパーさん花色占いを確認しました
わたくしさん「占いに狐混じってるとみていいのかなこれは?」
パン屋オットーさん「狐が出ている可能性高いなら誰だと思いますか、花色さん」
飲まず食わずさん「デニスーもちことかそういう2騙りのがありそうだけど」
カノンラッシュさん「おむすびさんは狐混じりを知らせに来た狂か真。狐狼はないと見るよー」
もちこさん「順番をいってほしいですぅ」
おむすびパンさん言わなくても察してくれると思うけど 占い理由
隣 逆隣が初日で偽に対応されにくい
エアレイドさん「占い全員抹殺しよう(適当」
かまいたちの昼さんおむすびパン⇔もちこ デニスホッパー⇔花色 これで相互占いお願い
ゴミ袋さん「切らずの相互ね了解」
ひれっさん「相互占いしても真占い噛まれるからあまり好きじゃないんだよなあ・・・」
わたくしさん「グレラン把握です」
花色さん「狐が出てる可能性が高いんだから4−1は
確定○がむざむざ出てくる必要ないのにね。
霊能が指示出せばよかったのに。」
かっちゃんさん「petじゃないのね
相互ってぐるぐるとは違うのよね」
しばふさん「占い4」
クレカ破産さん「相互占いの順番決めないとダメ」
パン屋オットーさん「相互占い指示把握しました」
飲まず食わずさん「デニスの内訳が一番偽っぽい」
ゴミ袋さん「恨みはないけど位置的な意味で花色吊りおすすめ」
花色さん「あらら・・・」
斑目さん「撤回なさげ共有の指示待ちだなー」
デニスホッパーさん「指示があった場合のみ残り対抗占います」
かまいたちの昼さん相互占い指示します とりあえず今日はグレランして
エアレイドさん「占い4は狼2人>狐混じり」
ひれっさん「4-1 村の力が試されるとき」
花色さん「共有は潜伏したほうがいい。
撤回あるならいつも通りのグレランでお願いします。」
カノンラッシュさん「一応対抗でないなら霊能真でいいんじゃね?」
かまいたちの昼さん共有CO 相方生存中
クレカ破産さん「占い一人切ってPETでいいョ・・・・」
花色さん相互占い指示あるなら共有出ないで霊能が指示だして
デニスホッパーさん「おっと4人目でた」
もちこさん「私は・・・すべてがみえた・・・真実はいつもひとつ!」
パン屋オットーさん「撤回等なければ共有が出て相互指示
もしくは占い1吊りぐるぐる占い霊護衛提案です」
かっちゃんさん「4いるのか
狐騙り本線一応2かたりもあるかな」
かまいたちの昼さん「4−1把握 デニスホッパー視点では4人目ででてきたおむすびパンは狼か狐になるけども・・・」
おむすびパンさん共有1人出て対抗占いでも指示してくれ
カノンラッシュさん「4になったw。狼の二騙りか狐か」
ゴミ袋さん「ではPETしましょう」
デニスホッパーさん「内訳ほぼわかりました」
斑目さん「占い4か撤回あるかな?」
パン屋オットーさん「おむすびパンさんは真狼>狂って感じですね」
ひれっさん「わたしをうらなったのでふか グレラン楽できそうです」
クレカ破産さん「デニス真でもちこ狂人、花色狼かな・・・リスカしょ・・・」
わたくしさん「占い3?」
かっちゃんさん「3だよね?」
カノンラッシュさん「占い3かー、真狂狼かね」
かまいたちの昼さん「3−1でいいかな?対抗霊能いるならすぐでてよ」
おむすびパンさん対抗占い3出てるなら出るわ
占いCO カノンラッシュさん○
ゴミ袋さん「普通ですね」
飲まず食わずさん「15秒様子見ました」
パン屋オットーさん「デニスホッパーさん視点花色さん狼ですね」
しばふさん「占い2把握霊脳さんどうぞ」
もちこさん理由:隣占い
斑目さん「おはよう」
飲まず食わずさん「おはよう」
花色さん「自分の右にいて、尚且つアイコンの色が同じだったのでここを占うことにしました。」
デニスホッパーさん理由:
左下の少人数Grを狙います。
エアレイドが人外で対応もってない限り呪札時、人外の対応しずらい。
また、GIFアイコンが気になりました。
エアレイドさん「おはよう」
わたくしさん「おはよーう」
カノンラッシュさん「おっはろー」
デニスホッパーさん占いCO もちこ○
もちこさん「占いCO エアレイド○」
ひれっさん「ひれっひれっひれっおはようございまふ」
花色さん「占いCO ひれっさん○でした。」
しばふさん「おはよう」
かまいたちの昼さん「おはよう」
かっちゃんさん「目の端でチラチラ動くもちこのウザさ」
おむすびパンさん「おはよ」
パン屋オットーさん「開店です」
ゴミ袋さん「朝一霊能CO」
クレカ破産さん「破産した・・・・。絶望したのでリスカしょ・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/23 12:26:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デニスホッパー <<<
おむすびパンさんの独り言「正直俺もトリ無しがうんたらかんたらの時に抜けようかと思ってたCO
蹴ったからなんか残っちゃったけど」
わたくしさんの会話「恥ずかしい誤爆乙」
わたくしさんの会話「おはようございます!」
かまいたちの昼さんの会話「了解です」
パン屋オットーさんの遠吠え「用意終わりました
上2段対応します」
デニスホッパーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
わたくしさんの会話「あと、私タイピング遅いというかネット人狼はまだビギナーなのでご迷惑をおかけするかも知れませんが許してやってください;x;」
パン屋オットーさんの遠吠え「じゃあどれか一つでいいので持ってください」
デニスホッパーさんの遠吠え「1:30」
デニスホッパーさんの遠吠え「占いCO もちこ○」
しばふさんの遠吠え「銃殺対応できませんww」
わたくしさんの会話「では半オープンで、私は状況を見て出ますね」
デニスホッパーさんの遠吠え「ありがと〜^^」
しばふさんの遠吠え「いいです〜」
わたくしさんの会話「了解です」
パン屋オットーさんの遠吠え「花色さん ひれっさん カノンラッシュさん おむすびパンさん 飲まず食わずさん ゴミ袋さん

以上の対応持つので他の対応お願いします」
かまいたちの昼さんの会話「私は初日に出るけど、潜りたいならかまわないよ」
しばふさんの遠吠え「はい〜」
デニスホッパーさんの遠吠え「真即抜きでよろしければいいでしょうか?」
もちこさんの念話「呪殺だせるようにがんばりまーす(白目)」
カノンラッシュさんを占います。 >>> おむすびパン <<<
カノンラッシュさんの独り言「素村ー。占いか狐、もしくは狂人やりたい」
おむすびパンさんの独り言「めんどくさいなー」
わたくしさんの会話「どうしましょう?取り敢えず潜っときます?」
デニスホッパーさんの遠吠え「下手っぴなので占い騙りたいです><」
もちこさんの念話「占いCO エアレイド○ お」
パン屋オットーさんの遠吠え「閉店でーす」
しばふさんの遠吠え「よろしく〜」
かまいたちの昼さんの会話「よろしく」
ひれっさんの独り言「素村だあああああ」
カノンラッシュさんの独り言「GM、村建てありがとです」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張って下さい 再投票には期待しないでください」
デニスホッパーさんの遠吠え「よろしく〜w」
わたくしさんの会話「あらよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 12:22:13)
かりーさんがかっちゃんに名前を変更しました。
おむすびパンさん「よろしく」
ひれっさん「人数減らさないから・・・」
もちこさん「世界最強のズサですなぁ」
おむすびパンさん「なんかきたし」
カノンラッシュさん「よろしくー」
かっちゃんさん「よr」
パン屋オットーさん「開店でーす」
カノンラッシュさん「ズサキターww」
わたくしさん「よろしくですよ」
もちこさん「4645」
かりーさん」が村へやってきました。(14/03/23 12:21:31)
ゲームマスター「それでは開始します」
デニスホッパーさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃えます」
案山子さんがデニスホッパーに名前を変更しました。
紅桜案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デニスホッパーさん「まってくれ、案山子じゃない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/23 12:18:45)
わたくしさん「何人でもいいです」
kariさんがクレカ破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました」
飲まず食わずさん「16人でも17人でも18人でも19人でもいいです」
ゴミ袋さん「いいですよー」
紅桜案山子さん「昼飯被るので、17そろったら抜けます。」
紅桜さんが紅桜案山子に名前を変更しました。
紅桜案山子さん「あ。ごめん俺が無理ー。」
ゲームマスター「16人でもいいですか?」
クレカ破産さん「お、ふなっしー出たのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレカ破産さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 12:14:55)
斑目さん「マリオカートとかマリオテニスには堂々と出てるよ」
ひれっさん「ピーチ姫って最近も出ているの」
紅桜案山子さん「ゲームするのに困った記憶はないなぁ<ふなっしー」
おむすびパンさん「アレを実害あまり無いと言うのか そうか」
紅桜案山子さん「ふなっしーの出た村で、ゲーム後にGMが【通報します】って発言しているのを見たことが無い気がする」
紅桜案山子さん「ふなっしーは実害あまりないし、実際に通報してるGMもあんまり多くないんじゃないかな。」
ゲームマスター「赤いないのでこのままです」
おむすびパンさん「ふなっしーとっととアク禁にしてほしいんだがな」
ひれっさん「次回更新とかあるんすか」
紅桜案山子さん「今は大学とか春休みの季節だし、NEETかどうかは分からんなー」
かまいたちの昼さん「ふなっしーか・・・また強烈なキャラクターがでてきましたね」
kariさんが花色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
パン屋オットーさん「ふなっしーはニートはっきりわかるんですね」
kariさんがかまいたちの昼に名前を変更しました。
わたくしさん「フナッシーワラタ」
かまいたちの昼さん「よろしく」
花色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 12:01:04)
紅桜案山子さん「追い出しには成功したものの、10HITです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 12:00:53)
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:59:25)
かりさんがひれっに名前を変更しました。
もちこさん「一言あれば少し変わっていたと思うがね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひれっさん「こんにちは」
紅桜案山子さん「それでも昼飯にかかるから参加できないという人が抜けたんだろう。それ自体はしょうがないことだ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:56:06)
紅桜案山子さん「村に居る人間(もしくはGM)がある程度更新をしていれば勝手にDAT落ちすることはまずありません<パン屋さん」
ゲームマスター「枠広げてずささん待ちだったんですけどね」
紅桜案山子さん「いやまあ、大体昼くらいになるのはいつものことだしな。<始発の開始
それで参加できないことは自分もよくある。」
おむすびパンさん「酉確認中ー とか 赤@いくつー とかかな」
パン屋オットーさん「これ抜けたらdat落ちする感じの流れですよね」
飲まず食わずさん「先行きが不透明だと余計抜けやすいんじゃ」
飲まず食わずさん「GMももう少しなんとか言えばいいのに」
ゲームマスター「え?」
おむすびパンさん「なかなか酷いな」
紅桜案山子さん「案山子で置いておけばいいのにと思ってしまった」
ゴミ袋さん「!?」
ゆる猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆる猫さん「んー、私も」
サーモンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サーモンさん「うーんごめんなさい 同じく時間がやばくなってきたのでぬけます…」
リゼさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リゼさん「時間微妙なんで抜けます><ゴメンなさい」
モヒカン族さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モヒカン族さん「用事発生」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もちこさん「酉確認中かな?」
ゆる猫さん「始まる?」
こたつむりさんがゆる猫に名前を変更しました。
関根さんがしばふに名前を変更しました。
かりさんが飲まず食わずに名前を変更しました。
わたくしさん「こんちわっす」
kariさんがもちこに名前を変更しました。
もちこさん「ズサッ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:44:18)
わたくしさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:44:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:38:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飲まず食わずさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:31:16)
紅桜案山子さん「ヽ(´▽`)/」
おむすびパンさん「そーですね(棒」
紅桜案山子さん「急に恋人からランチのお誘いがあったかもしれないじゃないか>おむすびパンさん」
サーモンさん「ありゃ。人減る減るおつかれさまです」
紅桜案山子さん「帰還」
ぬえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おむすびパンさん「カーテンさんの発言を抜き出してみたら
用事を「思いついた」ようにしか見えない件について」
ゆる猫さん「あらら」
カーテンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カーテンさん「用事ができたので抜けます」
紅桜案山子さん「ちょっと再起動CO」
ゆる猫さん「ズサはまだかな」
ぬえさん「蹴られる蹴られないはどちらでも村によきように。
でも、こんな詳しく教えて貰えたのは初めてだよ
感謝します。」
サーモンさん「そんな難しい事じゃないし、村したいならこの機会に覚えちゃったほうがいいよ」
紅桜案山子さん「1↑とか酉5↑とか書いてない村であれば、次回はたぶん参加できるよ」
チロルさんが斑目に名前を変更しました。
紅桜案山子さん「今回は、不安に思う人が居るので蹴られるかもしれないけど、
次は今回作ってみたトリキーで挑戦してみてくれ。
くれぐれもHNには、#****** と入力すること。」
かりさんがおむすびパンに名前を変更しました。
サーモンさん「だめだったっていうか、wiki理解している事が最低限必要だから、作れない=理解出来てないと判断されてもしかたないよ?>ピンクkari」
ゆる猫さん「ですか」
kariさんがぬえに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいないですね」
かりさんがサーモンに名前を変更しました。
kariさんがリゼに名前を変更しました。
ぬえさん「ははは、また蹴られたら、だめだったってことだね」
ゆる猫さん「赤まだいるんですか?GM」
カーテンさん「酉つくれない=wiki読んでないってことなんで蹴るべきだと思うけど、GM判断に任せます」
ぬえさん「わかりました。
トリップテストで◆になる文字列も見つけたよ」
おむすびパンさん「何年も と言ってる筋金入りがどうなることやら
始まったらケロっと忘れてそうな気もする」
kariさんが紅桜に名前を変更しました。
kariさんがチロルに名前を変更しました。
紅桜案山子さん「なんとなく分かってもらえたかな?>ピンクkariさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーテンさん「◆トリップテスト◆ http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
kariさんがカノンラッシュに名前を変更しました。
紅桜案山子さん「↓でピンクkariさんが言っているように、例えば
#jKByyggBNAを入れるとかだね。
ただ、今回このトリキーはみんなにばれているので、違うものを考えてほしい。」
さん「よろしゅう」
ぬえさん「「HNに「人狼#istrip」とやると「人狼◆WG5qp963c」って文字列になります」
そーなのか。分かりやすいよ」
さん」が村へやってきました。(14/03/23 11:12:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斑目さん「それとトリップは8バイトまでしか有効じゃないから
#jKByyggBNA も #jKByyggB も同じ結果になります」
紅桜案山子さん「*****の部分は、好きな文字列を入れればいいけど、出来ればちょっと複雑なものがお勧め。」
kariさんが関根に名前を変更しました。
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
斑目さん「#jKByyggBNAって入力したら◆qcOpS0bFGUになるよ」
紅桜案山子さん「なので、◆***** ではなく 半角の#を使って、#*****と入れてみるといい。」
かりさんがこたつむりに名前を変更しました。
しばふさん「こんにちわ」
おむすびパンさん「半角の#の後に適当に暗号入れればいいだけの話なのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:10:56)
仮人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅桜案山子さん「◆*****って入れると◆の部分が◇に変わって、これは暗号とは違いますよ。ってのが分かる仕組み。」
ぬえさん「handname
でつくると
◆jKByyggBNA
になるね
#jKByyggBNA
を名前にいれるべきなのかな?」
カノンラッシュさん「こんにちは」
おむすびパンさん「◇3wKmCPFOJU
これを手打ちで入れてるのかよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:09:45)
ゲームマスター「◆で打つのじゃなくて#です」
紅桜案山子さん「しかし、◆*****で入力して◆*****で出てしまうようだと暗号の意味が無いので、」
斑目さん「ちなみに#istripはwikipediaにでてるやつで、誰でも分かってしまいます。」
ゲームマスター「kari
miyusada◇3wKmCPFOJU」
kariさんがモヒカン族に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おむすびパンさん「何年も作れないようなもんじゃないと思う」
サーモンさん「中身がわかるような発言はアカン」
ぬえさん「そかー」
紅桜案山子さん「出したいトリップを入力してしまっていないかい?
トリップは一応【暗号】なので、
#?????で入れたものが◆*****に変化する仕組みなんだ」
ぬえさん「だよ
いままで、別人に使われているとこ見たことないんだ」
ゆる猫さん「こんにちわ」
カーテンさん「覚える気のないやつに教えることほど、無駄なこともないだろう」
ぬえさん「ふつうのHNは
miyusada」
kariさんがゴミ袋に名前を変更しました。
リゼさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:07:48)
サーモンさん「◆のところを半角の#に変える。でも今回のはさらしたので文字列かえるといいよ」
ぬえさん「この文字列をつくるのにつかってる名前は
&I%U$A#A」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:07:33)
モヒカン族さん「べっほい」
斑目さん「自殺したら戻ってこれないね」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
紅桜案山子さん「現状あるHNを晒していいのなら、トリップの付け方は教えられるよ>ピンクkariさん」
斑目さん「HNに「人狼#istrip」とやると「人狼◆WG5qp963c」って文字列になります」
ぬえさん「んとね
◆3wKmCPFOJU」
べっほいさん「べっほいも初めて参加してたあたりは分からなくてwikiの見本にあったトリップをそのままつけてしまってたよヽ(´▽`)/
随分まえの話だけどねヽ(´▽`)/」
ぬえさん「「自殺」したことないのよね」
紅桜案山子さん「いいんじゃないかね。」
紅桜案山子さん「一旦、トリップのようなもの、を晒して作り方を教えてれば」
サーモンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 11:05:54)
ぬえさん「ん、蹴ってもらってもどっちでも」
ぬえさん「おおきに。
厚意に感謝して居座りますね。
トリップだけはもう何年も、作り方がよく分からぬでござる」
おむすびパンさん「いや そのあたりはちゃんとしようぜ」
ゲームマスター「トリップのようなものがついているけど、せっかくなので参加していって下さいませ」
ぬえさん「だめなら蹴っとくれやす」
ぬえさん「そかー
ちゃんと作れてないか―」
おむすびパンさん「◆kariさん 「入っていい?」
の答えがコレなのだとしたら トリ無しなんだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬえさん「さっき見たとこの文章だ」
おむすびパンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:59:01)
ゲームマスタートリップについて †

トリップについては「トリップ-Wikipedia」を見てもらった方が手っ取り早いです。

続わかめてエディションでは、村民登録時にある「アナタのHN」にトリップが使用が可能です。
(続わかめてで使用可能なトリップキーは8バイト(全角4文字)までだったはず。)
村民登録後にHNの変更は出来ないため、参加者に対してトリップ付きのHNを求めている村へ入る時は注意して下さい。

一応ここでも、トリップの簡単な仕組みを書いておきます。

トリップはキーワードに対して暗号を作り出すようなものです。
キーワードが同じであれば、誰であろうと同じ暗号(トリップ)を作る事が可能です。
その為、安易なキーワードであればあるほど、人と被ったりする可能性が高くなります。
トリップは本人証明として使われている為、キーワードが安易であれば意味がありません。
ここやここで誰にも迷惑をかけずにトリップのテストが可能なので、トリップを実際に作る前に一度試して見ましょう。
(続わかめてエディションの新掲示板はトリップのテストをする場ではありません!!)
そして出来たトリップを「Google」で検索してみてHIT件数が少なければ、それは匿名性の高いトリップだと思います。

トリップ検索ツール等で作ったトリップは、トリップを作るのに必要なキーワードが、
日常的に用いられる言葉でない場合がほとんどなので、匿名性は極めて高いと思います。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬえさん「入っていい?」
ぬえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:54:32)
べっほいさん「んー、今日は狩人っぽい味がしたよー?ヽ(´▽`)/」
kariさんがエアレイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
斑目さん「よろしおす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:51:45)
紅桜案山子さん「第一犠牲者もメロンパンの味です?」
べっほいさん「早く第一犠牲者食べたいなーヽ(´▽`)/」
ラティさんが仮人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新11:00
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:36:44)
べっほいさん「村人もメロンパンもおいしく食べられればそれでいいのですヽ(´▽`)/」
仮人さん「こんにちは」
パン屋オットーさん「良い舌をお持ちですね」
紅桜案山子さん「11人で始めないか?(気が早すぎる魔法の言葉」
パン屋オットーさん「あ、気付いちゃいました?
それは隠し味におにぎりが入っているんですよ」
べっほいさん「ちょっと梅干しの味がしたような気がしたけどべっほい気にしません!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ袋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:26:04)
モヒカン族さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:24:54)
パン屋オットーさん「メロンパンです」
ラティさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:24:30)
パン屋オットーさん「メロン入りの生地と、普通のパンの生地を別々に焼き上げ
さらに通常のパン生地の部分に卵の要領でメロンで作った餡を入れています。
これによって3種類の食感と3種類の味、2種類のメロンの風味が一口で味わえるんですよ。」
べっほいさん「わーい!ありがとーヽ(´▽`)/
ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
紅桜案山子さん「どうみてもおに・・・ぇ・・・」
べっほいさん「べっほいたまにメロンパンにハンバーグ挟んで食べるの!おいしいんだよ!ヽ(´▽`)/」
パン屋オットーさん焼きたてのメロンパンです、召し上がれ

   ,.-、
  (■,,)
べっほいさん「パン屋さーん!べっほいにメロンパンくださーいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「osu!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:18:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:17:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーテンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:16:31)
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:16:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアレイドさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅桜案山子さん「開始時間によっては以下略です」
紅桜案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:02:24)
ゲームマスター次回更新10:30
かかしさん「外出予定があるんでかかしだぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「べっぽい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 10:01:06)
戻る