過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
マシュー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マー君
エヌ ◆.L61CJPAug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイス
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
ノル
らーい ◆PGZQphkW0o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 馬鹿弟とHE一択
 
ロヴィーノ
あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆AlfredAgBU
[狩 人]
(生存中)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆o.W8OZO1HY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】BEはもうやめ731APH村 〜 137622番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤を確認したのである。深夜にみな、参加感謝するのである!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だこのやろー、移動するぜ」
ロヴィーノさん「髭野郎が勝利を導いたのか…希望はそこにあったんだな
馬鹿弟、真って信じてやれなくてすまねえな。俺○グラッチェ
…HE、喜んであげなくもないぜ」
アイスさん「お疲れ様。GMさんも村建て見守りありがとう。
同村のみんなもありがとね。ノーレとHEで僕嬉しいよ。
サクサク移動するね。お疲れ様。」
リヒテンさん「お兄様は村立てありがとうございました。私はもう夜遅いのでここで
失礼いたします。マシュー様、マー様、有難うございました。」
マー君さん「ん ノシ」
ギルベルトさん「GM同村ダンケ!移動するぜえええ!」
アルフレッドさん「GMのバッシュと同村の皆はthanks!ログ読みつつ移動するよ!」
フランシスさん「GMはおつかれさま!胃袋HEとかぐろいよ・・・・!」
マー君さん不憫=狩人 これが真理!
つまり、ギルはベストオブ不憫!
フェリシアーノさん「バッシュはどんまいであります・・・ベッラに食べられるなら本望
同村ありがとー!村建てもありがとう!移動するであります」
フランシスさん「あんっありがとう!お兄さんもロヴィーノとアルフレッドは村でみてたよん!」
ゲームマスター「いつもの場所へどうぞなのである…リヒテンとある意味HEであったかホトゥラ」
アーサーさん「バッシュは村建てサンキュな それじゃあ移動する」
アイスさん「ロヴィーノさんが何だか凄くいいお兄さん。
ダンも兄貴面するんならこれくらい・・・(ボソッ」
マー君さん「んだな!サクサク移動すっべよ!」
マシューさん「GMさんは村立てありがとうございます。
移動しますね」
フランシスさん「霊のこし、デン噛みのメリットがギルちゃん吊りたい噛みでしか見えなかったのよね…。ギルちゃんLWならデン噛みが考えづらくて。それならグレー噛みかなって。」
ノルさん「ログ読んで移動だべ。村乙だ。GM村建てTakk」
アルフレッドさん「バッシュはその・・・ドンマイなんだぞ・・・」
リヒテンさん「いいえ、私の胃袋でHEですわ>お兄様」
ギルベルトさんだろうな!俺様いきなり狩来るとか聞いてねえぜ!!
フェリシアーノさん「ごめんよ。素直に思ったこといったんだけど、あの結果だと護衛もらえないーって思ってた〜。
でも勝ってくれてグラッチェ!」
ゲームマスター「\ ま た 中 立 は バ ッ ド エ ン ド か ! /」
アルフレッドさん「フランシスは村決めうってたよ」
ギルベルトさん「俺様もお前と同じこと思ってたぜ・・・ >フランシス」
アイスさん「お疲れ様だよ。狼そこか。
そして、ノーレだけだね。信じられるのは。ダンとノーレのラインなのかもってちょっと嬉しくなった初日の僕の気持ちを返して」
マー君さん正直、狩人を狙っ結果がこれだ!
フェリシアーノさん「兄ちゃんが天使だった・・・」
リヒテンさん「マシュー様、マー様、申し訳ございません…
でもリヒテンはお兄様を食べられたので幸せですわ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんに土下座!!」
フランシスさん「おつかれさま!ギルちゃん狩人だったね!
フェリはごめんよーお兄さんの発言が印象下げちゃったのかも…」
アーサーさん「お疲れさんだ。村はGJ」
ロヴィーノさん【あいつは俺が】西方不敗トマト伝説【守ってみせる】
初日夜
俺とマシューは赤色でお隣、中立は上下、メシマズ兄弟は横
北欧トリオは横一列、悪友(-トマト)も横
もしかして:俺の馬 鹿 弟 ぼ っ ち ?
…おい隣の不憫今すぐ馬鹿弟と席かわれ(゚Д゚)ノなんてあいつがひとりぼっちにならねえといけねえんだよ、あんな弱っちい弟放っておけるか

二日目夜
俺の弟が真占い師だったら幸せすぎて口からトマトでてきそう。狂人だったら花と目からトマトだそう。
ただ発言的には北欧不憫>馬鹿弟。明日に乞うご期待ってやつか。

三日目
俺の馬鹿弟噛まれた狼ぜって許さねえ。
髭野郎のくせに着眼点いいんだよなー…俺も普通に真狂ー真でみてっけど北欧不憫が馬鹿弟を確定狂人でみてるのは確かに微妙か。対抗は狂濃厚、止まりなら良かったと思うんだけどな。
髭野郎の主張が納得しかできなくてここ狼だったらなく。

四日目
アイスなあ、あいつさ…ダン>フェリシアーノっていってんのにそこ○の俺は見てねえのかな。昨日のまとめがあったからこそ逆に気になった。

ちくしょー
アルフレッドさん「ノルwwwwww」
ノルさん「おつかれだべ」
マシューさん「わーんごめんなさいリヒテンさん」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜええええ!!」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
ノルさん役職はいらぬ!!!
フェリシアーノさん「勝ったー!占い師なんていらなかったんやー!お疲れ様であります」
ゲームマスター「おつかれさまなのである!」
マー君さん「ああ! すまんかったな! おつかれだんべ!」
ギルベルトさん「え!?終わった」
アルフレッドさん「あ、ごめん遅くなったよ」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 03:28:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
アイスさん1 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん2 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん4 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター


  |
  |
   ∧ ,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
  /(∩∩)
/ 投票まだなの…」
リヒテンさん「マシュー様辛いところを残して申し訳ございません…」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんも良いとこ疑ってくれてるし。占い師なんていらなかったんやー村の予感であります」
ロヴィーノさん「狂はもういないんだ
その中でこいつの腰って」
ギルベルトさん「LWを」
マー君さん「これ、厳し……」
アイスさん「ギルベルト吊らないでおけばノーレの生存がある程度約束されると。
グレー吊りなら柱ってもいいよ僕」
ギルベルトさん「おお、グレランするのか?それならここで吊っちまいたい心地」
マシューさん「ああまた弾かれてたあああ」
フランシスさん「しかもギルちゃんリヒテン投票だし!」
ロヴィーノさん「まとめグラッチェそういや俺でるなとかいってねえな>アイス」
リヒテンさん「昨日の対抗出ろ・出るなについては、マシュー様が対抗出す発言でしたので
あえて割ってみましたのよ」
アルフレッドさん「グレランでいいと思うよ、一応ギルベルト身内しないと考えるなら、ギルベルトは真だなと思うけど」
フランシスさんギルちゃんLWだったらデン噛む意味わかんないって!
ノルさんあー、すまん、ギル放置グレラン
アイスさん「吊りは待ってもいいんじゃない?
吊りは@3あるよ。グレー潰しなら僕も協力出来る>ノーレ」
フランシスさん「提案。今日はギルベルト放置。霊真ならギルLWで狂人不在。
まだグレーつめれるでしょ。おかしいよ、ギルちゃん先吊りは。
安定しよう」
マシューさん「マーさん真ならギルベルトさん吊りで終わり。
でもそうさせようとしてる狼の目論見かと思うと吊りに踏み切れないです。
LWなのでグレランで一手おくのもありじゃないですか?組織票はないですし。」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラの昨日の投票はなんとだって言える、が二日目のは確かに気になるな。身内切りだとしてもメリット薄いし。
そこの不憫野郎吊りは一手待ってグレランはできねえの?」
ギルベルトさんだろうな。ただ明日は霊能が噛まれる。LWといっても指定役がいないのは辛いから
残った村は頑張ってくれYO!
フェリシアーノさん「アルフレッド良いこと言う―!そうだよ霊能確実に生きれるし、慌ててギル吊らなくていいよ!」
アイスさん「どうでもいいかもしれないけど、昨日の狩人COに対する反応は

対抗出ろ
僕・マシュー・ダン
出るな
リヒテン・ノーレ・フランシス

ってとこだったかな。アルフレッドは反応が微妙。」
フランシスさんギル吊りまった。デン真でも偽でもわけわかんない噛み。
LWならギル放置でいいでしょまだ
アーサーさん「なんだこの髭。鋭いじゃねえか・・!大きな声では言えないが、ベストオブ俺的第一印象白いで賞を受賞してやがるだけあるな」
リヒテンさん「お、上手く狩人が吊れそうですわね…マシュー様流石ですわ」
フランシスさん「うーん。ありえるならギルちゃんを吊りたい噛み?なのかな。
かみきりなら占い真狂。ギルちゃん放置でグレランいきたい」
ノルさん「というかこういう進行とったことねがっぺ!あーもう!」
アルフレッドさん「えー、あからさま過ぎない?ギルベルトいれば、狼でも霊能噛めないよ?」
マー君さん「ちなみに、いきとったらアルフレッド○で出る予定だったぁ
マシュー○と最後まで迷ったが」
ギルベルトさん一応言っておくと、俺様は2日目リヒテン投票、リヒテンは昨日俺様に投票してる
ノルさんギルすまんが吊られでくれなねぇが。
あんこ真なら終わる。
マシューさん「リヒテンさん黒!LWですねやった。
あれでも噛まれはマーさんですか?ギルベルトさんじゃなくて??」
アルフレッドさん「マー君は狼見つけたけども・・・狩人あぶりは良くないんだぞ・・・
まだグレーは広いし・・・
ここでフェリシアーノ噛むということは、ロヴィーノ狼はなさそうかな?
マー君偽だと考えても、囲いないのは分かってるのでその点はすっごくありがたいんだぞ
ギルベルトは明日どうなるかみたいな」
ロヴィーノさん「デン噛む意味がわかんねーですが
こいつ吊り候補筆頭だろうが」
フランシスさん「んー?噛み切り?ギルちゃんLWなら摘む噛みだけど、デン偽でもデンに○はいない。漂白する対象がいないから全くメリットないんだけど。」
アルフレッドさん「昨日貼り忘れた占い考察
占いはスタンダートに考えて真狂
この人数で狂人潜伏はないと思うからね。○進行なら
特攻●なら、狂人が空気読むことあるけどね
まぁ、特攻●も狼やることが少ないけれど
さて、真偽だけど、僅差でマー君>フェリシアーノなんだぞ
フェリシアーノは挨拶なしで理由もあるね真狂だね
挨拶なしの自信は好感持てるよ
マー君は挨拶ありだね。ある程度は慣れてそうな感じかな?
ただ、マー君のほうが囲いないし、狼見つけたいという気持ちが伝わってきたからね!」
ギルベルトさん「ってああ・・・噛みきるのか。真狂だからな。昨日の吠えは少なくね?って思ったけどやっぱリヒテンで吊れてたか。」
マシューさん「グレー
アイスさん:狩人対抗出た方が?って意見が一致なせいと
初日から発言しっかりしてるのあって近い印象で村め。
ロヴィーノさん:噛まれた占いの白ですし、噛まれ考察がしっかりしてるので白い印象。

あうう時間ないです。はじかれまくりなんですぼく…。」
マー君さん「あー、御主人そっちかぁ」
アイスさん「【明日の噛まれ先についてのちょっとした考察】
ギルベルト噛まれ→ダン吊り。その場合ダンはほぼ狂人。
ノーレ噛まれ→ギルベルト吊り。その場合ダン真濃厚。ついでに多分その場合は2残り。
ダン噛まれ→占いの真狂がどちらにせよ狂人を吊る縄がいらなくなるよやったね。

そして、吊り縄に余裕が出来たという朗報。LWやったね!!」
アルフレッドさん「これは、ギルベルト吊りたいって感じなのかな?そしてリヒテン●なんだね!やったね!!」
リヒテンさん「あら、狂人噛みですのね。マー様お疲れ様です」
フェリシアーノさん「狂人噛んでギルベルト吊る作戦なんだ・・・マーお疲れ様」
ゲームマスター「おつかれなのである。しかし、これでは不憫は残されるのでは…?」
マー君さん「を! 噛まれた! 」
フランシスさん「グレーで気になるのはマシューかな。
狩人出そうとしたのと、アーサー投票理由がちょっと気になる。
その理由だったらリヒテン投票でもよかったと思うけどなあ?
ちなみに発言稼ぎ=狩人の可能性はみなかったのか教えてほしいな。」
マシューさん「さて、マーさんの黒が狩人CO。今日の噛み先に注目ですね。
占い噛まれだとどうしてもフェリさん真寄りに見える以上、
対抗がいたら出て真偽つけるべきかと思ったんですが早計でしたね。
狼一匹も吊れてない中で占いの真偽つけにこだわりすぎてました。」
アルフレッドさん「ってあるぇデン噛まれてる・・・」
ギルベルトさん3日目護衛→ノル 死体→

リヒテンは村なら悪いが吊らせてもらうぜ・・・
護衛先は鉄板でいいだろ。俺様→霊能→ロヴィーノお兄様 で噛まれるだろうな
真が抜けている以上、狼にとってはふつうにグレラン村にした方が勝ちやすいと思うぜ!

ってリヒテンは俺様投票、これは疑われているのか、狼なのか・・・
いや狼がこんなあからさまなことするか?って思うと前者の可能性が高いか。ケセッ・・・

万が一俺様が噛まれなくて、この日記を貼れる場合。
マー君との信用勝負になるんだろうな。だから明日はGJ狙わねえといけねえんだな。
とすると狼も真占いがいないのにグレーを噛まないといけないことになるから、
悪手だと思うんだが・・・でもこれで俺様が勝負に負けたら村やべ絵から気合入れるぜ。
フランシスさん「デンの狩人出ろ発言がちょっとハテナかなあ。
あとギルちゃんは初日から割と狩ありえると思っていた位置ではある。
だから今の所、デン偽めでみてるよ。」
アイスさん「投票はリヒテンに。ノーレの指定に従うよ。」
フランシスさん「おはよう。お兄さんが朝をお知らせするよー!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
ロヴィーノさん「7>5>3
◆アルフレッド
「なんでデン真切るんだい?狩人あぶるなといっておきながら>フランシス」
むしろ逆だろ?デン真でもグレー残り6、狩人がでても5。仮にこいつが真として、だ。
ギルベルト吊り→狩人噛まれ→占い結果だしでグレー4.吊り数2つでグレー幅広すぎんだろ。
対抗出してもほぼ得になんねえんだ。だから昨日の時点、真狩人はいても潜らせるべきだった。それをせず出そうとしたから信用切った。そうなんじゃねえの?
んで、マシューもださせようとしてんのか…」
マシューさん「おはようございます。
投票はリヒテンさんです。指定だったので。
正直発言は見れてないのですが…。」
ノルさん霊能COリヒテン●!吊ったべ!LW!あともう俺COしねぐでええな?
4日目の朝となりました。(14/03/23 03:21:11)
マー君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マー君さんを狙います。 >>> マシュー <<<
マー君さんの独り言「不憫は真狩=これ真理! であっててぐれ〜」
フェリシアーノさん「うん、狂人吊らせることで吊りも1消費できるし。俺の○は兄ちゃんだけだし・・・」
マー君さんの独り言「正直、誤爆った感ある。すまね」
ゲームマスター「噛み先は、ギルベルト→(ノル・ロヴィーノ)で丁度いいっちゃ丁度いいと思うのである」
フェリシアーノさん「マシューのパソコンさん生きてえええ!」
リヒテンさん「ええ、マシュー様にお願いして初日噛ませていただいたのですわ>フェリ様
ところでマシュー様が重いようで、大変心配です」
ゲームマスター「肉食リヒテンも嫌いではないのである!」
アーサーさん「マシュー大丈夫か?」
フェリシアーノさん「ギルベルトが護衛してるから、霊能噛めないもんね」
ノルさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
マシューさんの遠吠え「あと3度も弾かれてもう泣きたい」
マシューさんの遠吠え「吠え稼いでも霊能は噛まないから黒見えるんですよねえ…。」
リヒテンさん「マシュー様、身内票大変結構です。どうかステルスで生き残ってくださいまし」
フランシスさんの独り言「デンはつっかかってごめんねー
ギルちゃん偽のときのための狩ぶらふのつもり」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃんは肉食系ベッラでありますか!」
マシューさんの遠吠え「ううんここで狩人噛むか占い噛み切るか?
狂人噛んで狩人吊れたりしませんかね…。」
ゲームマスター「リヒテン、おつかれなのである。お前に噛まれたのなら幸いである…」
アイスさんの独り言「お疲れ様。
そして、僕がSGにされそうな予感。悪寒。
リヒテンが村だったら僕吊られたら駄目だもん。絶対。吊られてなるものか。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ…お兄様、美味しゅうございました」
アルフレッドさんの独り言「これ、リヒテン狼ありえそうなんだけど・・・ギルベルト真なら・・・どうなんだろう?」
マシューさんの遠吠え「身内ごめんなさい。お疲れ様です。」
アーサーさん「リヒテンお疲れさまだ」
フェリシアーノさん「GM可愛いでありますwww
リヒテンちゃんお疲れ様であります。ベッラベッラ!」
ノルさんの独り言「うし」
アルフレッドさんの独り言「えー」
3日目の夜となりました。(14/03/23 03:16:05)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
アイスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん1 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん0 票投票先 → リヒテンさん
マー君さん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん8 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
フェリシアーノさん「リヒテンのベッラ投票者と兄ちゃんを抜かすと、マシュー、アイス、ノルで吊りきれるんだけど。霊界視点だからぬー」
ゲームマスター「投票まだ?ご機嫌斜め45度
      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /| L_
  /    /  ̄
l / ̄>_/」
ゲームマスター「ステルス搭載なのだから仕方無いのである>マシュー」
フェリシアーノさん「これでリヒテンちゃんに初日投票してる人は白くなるかな。ヴェー」
アーサーさん「だがマシューはこっちに来るだろうか?うまくミスディレして生き残りそうな予感もするな」
ゲームマスター「リヒテン…村人としてはうれしいが、お前の勝利も願っているのである」
アルフレッドさん「なるほど>フラン」
マー君さん「keisanmisutta」
リヒテンさんございません!!
ギルベルトさん「俺様噛み→霊能紙だと思う 見つかってすまねえ」
アイスさん「あれ?吊り数的に対抗出しちゃだめだっけ?ごめん計算できない」
ノルさん「ギリはry」
ロヴィーノさん「アルフレッド、それむしろ逆じゃねえの?」
フェリシアーノさん「わっほい!リヒテンちゃんが吊れる!ベッらが霊界にくるよー!」
リヒテンさん「マー様、対抗に出てもらうのは早計ではありませんか?
潜っていただいたほうが、役職様の生存率もあがります!」
フランシスさん「真の発言じゃないとおもったからだよ>アル」
アイスさん「そして狩人ぇ。
対抗いるなら出てもいいと思う。
いないなら護衛指示出して別指定かな。間に合えば。」
ロヴィーノさん「今日もグレランだ
ここで狩人出す必要かんじねえ」
フランシスさん「リヒテンCO聞かれてる」
アルフレッドさん「なんでデン真切るんだい?狩人あぶるなといっておきながら>フランシス」
マー君さんあ、対抗でねほうがいい展開か? ん、まちがったんならすまんかった
ノルさんリヒテンCOは
フランシスさん「真なら自分が明日かまれるのに狩人あぶりだす意味がわからないわ。
アーサー○だよ?LWににげられていいの?」
マシューさん「っと、狩人COですか。ここ対抗いたら出ちゃって良いと思います。
占い噛まれてる以上真偽さっさとつける方が優先かと!」
ギルベルトさんフェリシアーノちゃん真で護衛できなかったのはすまねえ。
だから明日霊噛まれる可能性が高いと見た!
霊噛みを1日でも遅らせるためにCOさせてもらうぜ!
マシューさん「っと、狩人COですか。ここ対抗いたら出ちゃって良いと思います。
占い噛まれてる以上真偽さっさとつける方が優先かと!」
ノルさん対抗もぐっとれ
フェリシアーノさん「明日ギルベルト噛みで狂人破綻させてぐれランにするかな・・・・ヴぇー・・・」
フランシスさんなんであぶりだす必要があるの?デン真きっていい?
アイスさん「【占い二人】
ダン:ノーレ○
囲いなし。ノーレは騙りのメリットないと思うし真目で見てる。
これでダン噛まれたら相当惜しいことになると思う。
情報が少なすぎだから。早く●引いて欲しい。

フェリシアーノ:ロヴィーノ○
挨拶挟まない主義を宣言。そこはまぁいいかなって。
ロヴィーノが狂人じゃないことに安心。けど、狩人はノーレ護衛しそう・・・?
何だか、発言が狂人のアピ入ってるように見えちゃうのは僕に変なフィルタ掛かってる?

現状ダン>フェリなパッション。

だったよ。」
アルフレッドさん「えー?」
フランシスさん「日記確認するよりはよ指定変更。対抗でなくていい。」
リヒテンさん「しかしもう一人の占い候補であるフェリシアーノ様が噛まれてますのね…
これはべぐりでしょうか?」
マー君さん対抗狩人いんなら出てくれ!
フランシスさん「霊能の指示いいね。じゃあギルちゃんはノル護衛鉄板でよろ」
ノルさん早よ日記
アイスさん「ごめん、寝坊しちゃった。
そして、フェリシアーノ噛まれか。何か酷いミスリーをした予感(後のペタ参照)
そして、●出てるね。吊りは@4?人外は最大@3。
ラインチェックは出来るはず。」
ギルベルトさん俺様マジイエェェェェェガアァァァァ日記

俺様!!マジ!!イエェェェェェガアァァァァだぜええ!!
しかしここで狩人ってなんなんだよ!不意打ちすぎるぜ!
RP吊りだけはなんとしても避けねえとな・・・ケセッしょっぺえ

2日目護衛→ノル 死体→
3日目護衛→ 死体→
4日目護衛→ 死体→
5日目護衛→ 死体→

2日目

正直霊鉄板でいいんじゃねとか思っている俺様。マー君は護衛警戒で噛みにコネーだろうし、
フェリシアーノちゃんは護衛云々への反応が微妙。手堅く霊能護衛だぜ!
フランシスさん「なんかさあアーサー○ならアーサー投票者に狼いそうなんだよねー。
フェリここで噛まれるならロヴィーは白めにおいていいよ。序盤で見えてる狂噛みとか不自然さが浮き彫りでより怪しくなるだけ。」
マシューさん「ただ昨日の時点でフェリシアーノさん真と判断出来る要素はない筈。
護衛なさそうと見て噛んだっぽい。ので、マーさん真も十分ある位置です。
霊能生きてる間にギルベルトさんの色見るのありかと」
ロヴィーノさん「つづき→みれてない

昨日の時点でフェリシアーノと北欧不憫の真偽は見極めれないはず。噛めるとこかんだ、べぐりでみるぜ」
ギルベルトさんすまん。狩人CO
フェリシアーノさん「リヒテンちゃんは、昨日言ったように気になった。全体的に発言稼いでたしね。
狩人か狼かだと思ったんだ。そして、そこに何人か投票吊られる人いるんじゃないかなって。
○だったらリヒテンちゃん投票者狼紛れてるかも。●ならそこ投票者はむしろ白いかなって。
で、案の定リヒテンちゃんは狼さんでした。

フランシス兄ちゃん、アルフレッド、ギルベルトはここで白く見ていいと思うよ!

ヴぇー供養であります・・・」
ノルさんギリギリは吊る
フェリシアーノさん「狩人に●とかうぐぐだよ・・・・」
アーサーさん「ギルベルトは●もらっちまったか・・狩人だが。」
リヒテンさん「って、ギルベルト様に●ですの…COございますか?」
フランシスさん「アーサーは発言稼ぎなしで生存欲が見えない。
非狩だけど非狼でもあると思うね。

ノルへの突っ込みも信用下げというよりは、
前日の期待にこたえようとしたを覚えてたふびんな眉毛ちゃんて感じ。
ここ霊結果○なら人外が票入れやすそうなとこ。理由チェックしちゃおっかな!」
アルフレッドさん「不憫から不憫に●が・・・!これは不憫が消えるフラグかい・・?!」
フランシスさん「投票はリヒテンちゃんかな、マドモアゼルごめんね。
テンプレ発言というか感情を見せてくれない所は残したくないんだよね。
役持ちでもなさそうだったし、占い位置でもないと見て投票したよん。」
マー君さん「対抗噛まれ。ん。狼ペグ系だな。
んだども、●みっっげだで!! ここつってくれ!!」
リヒテンさん「途中送信気にしなくてよろしいのです?ギルベルト様
では私も気にしない方向にいたしますわ!」
アイスさん「投票はアーサーに。寡黙気味投票ごめん。
把握とRP発言多め、残しておくと判断困りそうだし、占う位置でもないと思ったから初日に投票させてもらったよ。
それより何故僕に投票が入らなかったのかというミステリー。」
マシューさん「アーサーさん白でしたか…。すみません。
そしてマーさんから黒出てます、が占い噛まれてますね」
ノルさんギルベルトCOあるけ?
ギルベルトさん「ってことはフェリシアーノちゃん真か・・・うーんすまねえ」
フランシスさん「占いはフェリちゃん>デンかな。

>対抗はまず狂人だべな!
なんで占ってもないのに狂人きめうちしてるの?

フェリちゃんは弱気発言だったからつっこんでみたけど、返答が素直だったのと、デンの上の発言見つけてテノヒラクルーしちゃうよ、お兄さん。
囲えてないラッキー!の発言は結構真ぽかったしね。」
ノルさん「そっち噛むのけ。噛みきり着そうな予感ではあるな。」
ゲームマスター「どんまいなのである、フェリシアーノ」
ロヴィーノさん「不憫野郎と髭野郎って多分同じことがいいたいんだろうけれど、言い方が違う。
髭野郎は堂々と「印象悪い」つってるが不憫野郎は「自信ないんだな?」って少し煽るような言い方。
この人数村での狼って初手グレランで悪目立ちしたくねえから髭野郎みてえにずかっと言うやつってなかなかリスキー。白目。
そしてその分不憫野郎のはっきりとしねえ物言いが俺にとっては悪く見えた。よって投票。

リヒテンのベッラは初日狩人とか考えてねーのかな。最後の発言はなぜわざわざいったのかわかんねえ。
メタボ野郎(ベッラ?)は」
アーサーさん「フェリシアーノが噛まれたのか。お疲れさまだ。護衛は対抗のほうか?」
ギルベルトさんマー君偽把握したぜ!
マー君さん「昨日の挨拶はさみは特攻対策だべ。うっかりそういう発言明言すんのわすれたんはすまんがった。」
フェリシアーノさん「うん・・・・だよね・・・お疲れさまであります」
マシューさん「おはようございます。
投票はアーサーさんです。発言数だけ見るとそこそこあるけれど、
内容があるかと言えば挨拶とRP多めで発言稼ぎの印象受けました。
占い位置ではなく吊り位置かと思い投票。」
ノルさんフェリシアーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アイスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
マシューさん 0 票 投票先 → アーサーさん
リヒテンさん 3 票 投票先 → アーサーさん
 **
霊:ノルさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
吊:アーサーさん 4 票 投票先 → アルフレッドさん
 **
フランシスさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん 2 票 投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → リヒテンさん
 **
占:ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
占:マー君さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
マー君さん対抗に対する突っ込み、護衛についての言及してた。
んだが、これフランシスの発言の便乗に見えた! 最初吊りたかったけどアーサー吊れちまったし。
ギルベルト投票→リヒテン占いあたりを狙ってたが、次点投票だったんで、投票先と同じとこ占った。
結果は●だ! 占い先ずらした俺すっげ!!
ギルベルトさん「投票はリヒテンとアーサーで迷ってリヒテンにしたぜ!
発言見て情報落ちなさそうだと思ったところから、より人外っぽく映った方をだな。
途中送信とかいちいち気にしているあたりとかが微妙に映ったぜ。
俺様もしてるけど気にしなーい気にしなーい♪

>マー君
占い方針がさくっといえるのは好感度高いぜええええ!
ただ無駄占いしていることへの心配が見られなかったのはマイナス。
お前視点グレー対抗より広いんだぜ?

>フェリシアーノちゃん
昨日言及したとおりだ。」
アルフレッドさん「投票はリヒテン
一行発言多いし、狩人なさそうだなーって思って投票。
あとアーサーも見たんだけど、アーサーのリヒテンもどっちも1行だよね?
それに、アーサーのほうが素直な感情が読み取れたから、
リヒテンより村目に見てアーサーに投票したんだぞ」
リヒテンさん「おはようございます。投票は迷いましたがアーサー様にさせていただきました。
「んじゃ、グレーは広いけどグレランだな」
○進行でございますのに、グレラン以外の進行がありえるのでしょうか?
すこし気になりましたので。」
ノルさん霊能COアーサー○。生焼けスコーン
フランシスさん「おはよう。みんな起きてるかなっ?お兄さんだよー!」
マシューさん「おはようございます。
投票はアーサーさんです。発言数だけ見るとそこそこあるけれど、
内容があるかと言えば挨拶とRP多めで発言稼ぎの印象受けました。
占い位置ではなく吊り位置かと思い投票。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
フェリシアーノさん「占いCO!リヒテンちゃん●!」
マー君さん長男的俺の占いCOだべ!! ギルベルトは ●だった!!
3日目の朝となりました。(14/03/23 03:09:30)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> マシュー <<<
フェリシアーノさんの独り言「ベッラと狼になったうらやまーさん誰?」
アーサーさん「◆フェリシアーノさんの独り言 「占いCO!リヒテンちゃん●!」
おっ!噛まれるなよー!」
ゲームマスター「情報とるならマー君、安全霊能、噛まれそう護衛ならフェリシアーノだな」
フェリシアーノさんの独り言「でもなぁ・・・俺噛まれる気しかしないであります・・・くすん」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!リヒテンちゃん●!」
アーサーさん「何か黒い物体じゃなくスコーンだ!!」
ノルさんの独り言「や め ろ !」
アーサーさん「お、thank you>GM」
ゲームマスター「(`へ´♯)つ【できたてほやほやの何か黒い物体】」
リヒテンさんの遠吠え「吼え減らす方向でいきましょう、噛みお任せしてよろしいでしょうか」
アーサーさん「ギルベルトはどこ護衛だろうか」
ゲームマスター「不憫の絆なのである!感動した!よしお前のスコーンを下界に差し入れしてやろう」
マシューさんの遠吠え「そうですね。そこ護衛なさそうなので噛んじゃいましょう」
ノルさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
アイスさんの独り言「あと、個人的にアルフレッドが非狩りブラフ撒こうと頑張ってる狩人に見えて仕方ないけど多分ミスリー。」
ノルさんの独り言「アーサーお前生焼けスコーンけ」
リヒテンさんの遠吠え「個人的にはフェリシアーノ様でしょうか…」
アイスさんの独り言「アーサーお疲れ様。
僕何で無得票なの。」
アーサーさん「お疲れさまだ。ギルベルトが不憫特攻受けなくてよかったぜ」
フランシスさんの独り言「そこなんかすねてて感情が見えるからつりたくなかったんですけどー」
リヒテンさんの遠吠え「アーサー様お疲れ様ですわ、噛み如何いたしましょう」
ゲームマスター「おつかれなのである!村名を不憫を吊るのはやめ731!と迷ったのである」
マシューさんの遠吠え「どうします?個人的にはグレー狭めたくないので、
占い噛めるところから噛み切っても良いかなあって思うんですが。
霊能は護衛ありそげ」
アルフレッドさんの独り言「あれ?アーサー?」
フェリシアーノさんの独り言「やっぱりね」
リヒテンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの独り言「ええええ?」
2日目の夜となりました。(14/03/23 03:04:26)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ノルさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
アイスさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん2 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん2 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん0 票投票先 → アーサーさん
マー君さん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん3 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター
      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
フェリシアーノさん「いきたいよー!>フランシス兄ちゃん」
ギルベルトさん「まあ霊しろあら」
ロヴィーノさん「真狼ー狂の霊能欠けとかあったらひどすぎて俺がなく。よって真狂ー真でみるわ。」
アーサーさん「んじゃ、グレーは広いけどグレランだな」
アイスさん「占いは早めに●引くこと心がけて。
ノーレが生きてる間にライン確認したい。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんは挨拶挟まねえ派把握だぜ!しかし護衛についてはずいぶん自信な下げなことを言うんだな?」
マシューさん「占いは挨拶有となし。
フェリさんは挨拶なしの旨書いてますね。
マーさんは理由なしですか。とりあえず今日のうちは真偽つかないので明日からの発言、占い先を見ます。」
フランシスさん「うーん。フェリシアーノは真ならそういう事いっちゃうのは印象ダウンだよ。真ならもっと貪欲にいってよ>フェリ」
アーサーさん「確かにあれのおかげで俺の中では盲信してもいいと思えるようになったんだがな>髭」
フェリシアーノさん「挨拶遅いのはリヒテンちゃんかな。そのあとに発言から、すばやく発言できるとこだね。COから内訳考察までの間が少ない」
アルフレッドさん「マー君はグレーにいなくて残念だったんだぞー!君吊れないじゃないか!(冗談)
グレー広いし、狩人頑張ってね!HEROの俺が応援するよ!」
アイスさん「ノーレは●が出てないことを把握して○進行確認ってしたんじゃないの・・・?
取り敢えず、暫定真の霊能にケチつける必要はないと思うんだけど。

現状、役欠けはなさそうと見てもいいかな。
もし万が一これでフェリーロヴィ狼の騙りで役欠けあったりしたら泣けるけど。
まぁ、無難に考えてグレーに一人は人外いるはず。グレランしかないでしょ。」
ロヴィーノさん「11>9>7>5>3 吊り数5だし、占い切りは●一つもでてなかったら四日目にはしないといけねえ。何が辛いかってGJ起きても偶数になるだけで吊り数増えねえ点」
フランシスさん「霊軸には賛成だね。占い真狂とみるなら1占い候補が無駄占いだし霊結果みつつ両視点つめでいいとおもうよ。占いどっちも騙りにだされた狼っぽくはないし、違和感感じない限りは真狂でみていいでしょ」
リヒテンさん「狩人様はどうか吊られませんよう、お気張りくださいまし!」
ノルさん「つーか占い師が気合入っでねぇんだべ。10秒黒とか知らね。」
アーサーさん「どうして昨日は突っ込みを求められたのに今日になるとみんな冷たいんだ?!」
ギルベルトさん「2−1だな!前見てえなカオスにはならなさそうでほっと一安心。
これなら真狂ー真目で見て噛み筋とかを見て生きてえところだな!
吊り数ミスは2だから、占いに頼らすとも俺様の力で狼を吊りあげたいぜえええ!」
リヒテンさん「途中送信すみませんわ。真と考えます、明日からは進行などお願いいたしますね>ノル様」
アルフレッドさん「あ、そういえば、確かに○確認できてないんだぞwwwwww
でも霊能騙りなんてリクス高いしメリットもないから君真で見るけどね!
うっかりさんだったということだと思うよ!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんが対抗にでてなくて一安心の俺であります!でもこれ、狩人視点だとマーのほう護衛したくなっちゃうよね。噛まれちゃったらごめん!信じてもらえるように頑張るよ」
マシューさん「2−1のこの出方は霊能真で良いでしょう。ここに進行をお願いしたいです。
今日は白進行なのでグレランですね。」
アーサーさん「とりあえず。占いは真狂が妥当だろうな。霊能は真目で見るという名の霊能軸進行だな」
フランシスさん「吊りミスは2回、真狂ー真めでみるよ。占い候補どっちも理由しっかりしてるし。ロヴィ狼じゃなきゃ人外2グレーにいるし、きばっていきましょん。
まあまいいでしょ、おかげでより真めにみれるんだから、おまえだって見えないものよくみてるじゃない>アーサー」
リヒテンさん「ノル様は霊能CO,一番早くお出になっていらっしゃいますのね。」
マー君さん「んだども、村としては情報すぐね。○圧迫より●引き考えて占わせてもらんべ!」
ロヴィーノさん「●がなかったから一番出しとは気合の入ったれいのうだな、おいそこの北欧不憫霊能占った感想どうぞだチクショーめ」
マシューさん「おっと霊能さんが早かっただけですか。2−1ですね。
マーさんが霊能占いで囲いなし把握です。」
ノルさん「10秒待ってそういうことならそうだべ。いちいち突っかがっでくんじゃねぇ>アーサー」
アイスさん「2−1まで把握。
何これ僕だけすっごく疎外感。
あと、ダンは囲いなしと見ていいよね。
ノーレの霊能COはスピードで見ても状況で見ても真でいいかと思うよ。」
ギルベルトさん「いや霊能○出る前にでてねえ?ってツッコミは置いといて、この速さなら霊能は真目で見るぜえええ!
占いは1COまで確認したぜえええ!」
アルフレッドさん「占い2と霊能確認!霊能早いね!XDDDDD
デン囲いないね!スタンダートに真狂だね!
霊能は真だから、霊能軸に頑張るんだぞ!」
マー君さん「対抗はまず狂人だべな! ノル! お前盲信!! お前が狂人とかそんなレアケ見る気ね!」
フェリシアーノさん「ノル、確認できてないよ・・・?でも対抗は霊能占い!この村ならそこ狼はほぼない。囲えてないラッキー!」
リヒテンさん「占い様2、霊能様1確認いたしましたわ。真狂ー真の普通の内訳と考えます
本日はグレランですわね。」
フランシスさん「2−1だね、霊能のノルは占いより前のCO、ここは様子見した感じがなくって好印象!囲い候補がないのはデンだね、真ならどんまい。」
アーサーさん「おいwww霊能ww誰も○出してなかったのに○進行確認してんじゃねえw」
ノルさん今日はあんこ吊り一択と言いてぇがグレラン。命拾いしだなお前ぇ
ロヴィーノさん「2−1確認してかつ俺の弟はエンジェル把握」
マシューさん「あれ、占い見えませんがいませんか?霊能COしか見えないです!」
マー君さん俺は狼フラグもらっだ親友が心配で心配でたまんねがったよ!!
ぜってーまもるっちきめちょっだがら! 占わせてもらっただ!
ここ狼とかだったら俺なぐしかねえべし!! んだども、結果は○だ! 親友!!!
フェリシアーノさん俺占い師になったよー!兄ちゃんほめてほめてー!
兄ちゃんとHEじゃないと嫌だから、兄ちゃん占うであります!
○ー!兄ちゃん同陣営だよー!ピンクのくるくるにはなってないでね?

吠えはそこまで多くないから、特攻仕掛けてくるなら狂人だけと見る
挨拶は挟まないで10秒位でCOする予定であります。●見えたら速攻で挨拶するよー!
フェリシアーノさん占いCO!兄ちゃん(ロヴィーノ)○ー!
ギルベルトさん「俺様朝1じゃないぜ・・・ 10」
マー君さん長男的俺の占いCOだべ!! 親友(ノル)は ○だった!!
ノルさん○進行確認。霊能COだべ
フランシスさん「あはーん10秒だよ」
アルフレッドさん「HEROが空砲で10発撃ったんだぞ☆」
フランシスさん「あはーん10秒だよ」
リヒテンさん
グーテンモルゲン。ああ、お兄様おいたわしや…かならず狼を見つけ出してみせます!
役職様はどうかCOしてくださいませ」
ゲームマスター「それはいらん>該当者」
ロヴィーノさん「俺とマシューは赤色でお隣、中立は上下、メシマズ兄弟は横
北欧トリオは横一列、悪友(-トマト)も横
もしかして:俺の馬 鹿 弟 ぼ っ ち ?
…おい隣の不憫今すぐ馬鹿弟と席かわれ(゚Д゚)ノなんてあいつがひとりぼっちにならねえといけねえんだよ、あんな弱っちい弟放っておけるか」
アイスさん「いつも思うんだけどさ。このゲームって本当何なの。何だかさ、
みんなで寄ってたかって疑心暗鬼してさ。何か、本当に意味が
わかんない。だってそうでしょ?こんなギスギスしたゲームばっ
かやってるジャンクな人達だっているんでしょ。本当意味わか
んないから。だって、やだもん。僕、ノーレや、ダンを疑うの
なんて嫌だから。いつも一緒にいる人たちくらい、僕は信じた
いのに。だから、お願い。ノーレもダンも、味方でいて・・・。」
アーサーさん「morning!俺の朝は一杯の紅茶から始まる」
ノルさん「god morgen。あんこ吊りお休み3秒。」
マシューさん「モーニン!ボンジュー!
えへへ、両方の挨拶してみましたがどうでしょう?」
マー君さん「おはよーだんべ! 親友とアイスは俺がまもったるけ、しんぺーすんね!」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん!!なんでルッツがいねえんだYO!誰かルッツがどこにいるか知ってるか?」
フランシスさん「おはよう。世界のお兄さんだよっ☆ミ
一番下の段から異臭がするからさっさとローラーしようか!(笑顔」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆前日のうざさからマー君を吊ろうじゃないか!(冗談)
それと、俺は女性じゃないんだぞ!歴とした男なんだぞ!!ヒーローなんだぞ!
なんか俺女説先日に流れたみたいだけど、解せぬ!なんぞ!(プンプン)
これ以上俺ベッラ説出す人は処刑台が待ってるんだぞ☆HAHAHAHA☆
あ、ちなみにこれ縦読みじゃないから!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/23 02:58:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ロヴィーノさんの独り言「俺とマシューは赤色でお隣、中立は上下、メシマズ兄弟は横
北欧トリオは横一列、悪友(-トマト)も横
もしかして:俺の馬 鹿 弟 ぼ っ ち ?
…おい隣の不憫今すぐ馬鹿弟と席かわれ(゚Д゚)ノなんてあいつがひとりぼっちにならねえといけねえんだよ、あんな弱っちい弟放っておけるか」
ゲームマスター「◆フランシスさんの独り言「アーサーとデン狼、ましゅー狂人と予想」惜しい感じ」
アイスさんの独り言「いつも思うんだけどさ。このゲームって本当何なの。何だかさ、
みんなで寄ってたかって疑心暗鬼してさ。何か、本当に意味が
わかんない。だってそうでしょ?こんなギスギスしたゲームばっ
かやってるジャンクな人達だっているんでしょ。本当意味わか
んないから。だって、やだもん。僕、ノーレや、ダンを疑うの
なんて嫌だから。いつも一緒にいる人たちくらい、僕は信じた
いのに。だから、お願い。ノーレもダンも、味方でいて・・・。」
アーサーさんの独り言「っスコーン>GM」
ノルさんの独り言「だがらお兄ちゃんって呼べ」
ロヴィーノさんの独り言「バッシュチョロすぎィ!」
ノルさんの独り言「アイスはおにいちゃんが守ってやんべ」
フランシスさんの独り言「リヒテン狩人 アイス占い ノル霊能かなー?」
フェリシアーノさんの独り言「俺も食べるー!」
フェリシアーノさんの独り言「●引けないことに定評のある俺なんだよーヴぇー・・・」
フランシスさんの独り言「アーサーとデン狼、ましゅー狂人と予想」
ゲームマスター「む、おやつの時間である。チーズ蒸しパンが我輩を呼んでいる気がするのである!」
アイスさんの独り言「これで、ノーレとダンで狼だったりしたら、スクリプト、すっごく恨むからね」
アーサーさんの独り言「大体3時スタートか。村の奴らのテンションは大丈夫だろうか?」
マー君さんの独り言「銃殺対応せんでいっづのはええな!」
マシューさんの遠吠え「あ、ごめんなさい。どうぞ」
マシューさんの遠吠え「とりあえず@100で初日噛みます」
フェリシアーノさんの独り言「10カウントと共におはようであります。ぱーすたー!こっちにしよういそいそ」
リヒテンさんの遠吠え「初日のお兄様は、私にかませていただけないでしょうか」
マー君さんの独り言「長男的俺の占いCOだべ!! 親友(ノル)は ○だった!!

俺は狼フラグもらっだ親友が心配で心配でたまんねがったよ!!
ぜってーまもるっちきめちょっだがら! 占わせてもらっただ!
ここ狼とかだったら俺なぐしかねえべし!! んだども、結果は○だ! 親友!!!」
リヒテンさんの遠吠え「ええ、狂人に期待いたしましょう…」
フェリシアーノさんの独り言「おはようであります。ぱーすたー!」
ゲームマスター「配役を確認するがよい。
初日の狼の噛み時間は130〜100推奨
能力者は吠え時間内で操作するように、以上である!
各自、検討を祈る!」
マシューさんの遠吠え「ああ回線が危ない…。木を付けますが万が一の場合はごめんなさい」
フランシスさんの独り言「おはよう。世界のお兄さんだよっ☆ミ
一番下の段から異臭がするからさっさとローラーしようか!(笑顔」
マシューさんの遠吠え「とりあえず潜伏一択ですね。お互い頑張りましょう」
マシューさんの遠吠え「とりあえず潜伏一択ですね。お互い頑張りましょう」
フランシスさんの独り言「トラウマだからしばらくいらないわ、狩人は…」
ギルベルトさんの独り言「しかし役職ラッシュからの狩はやめてくれ・・・グレランからい」
リヒテンさんの遠吠え「白状いたします、前の村でも人狼でしたわ。潜伏上手く行くかわかりませんが、●出しされたときのために占いCCOだけ準備いたします」
フランシスさんの独り言
フラグをぶち当てた初日は絶許」
アイスさんの独り言「いつも思うんだけどさ。このゲームって本当何なの。何だかさ、
みんなで寄ってたかって疑心暗鬼してさ。何か、本当に意味が
わかんない。だってそうでしょ?こんなギスギスしたゲームばっ
かやってるジャンクな人達だっているんでしょ。本当意味わか
んないから。だって、やだもん。僕、ノーレや、ダンを疑うの
なんて嫌だから。いつも一緒にいる人たちくらい、僕は信じた
いのに。だから、お願い。ノーレもダンも、味方でいて・・・。」
マシューさんの遠吠え「そして狼だとーう!?」
ギルベルトさんの独り言「来るような気はしてたぜーーー!(涙目」
ノルさんの独り言「あ ん こ 吊 ろ う

また役職け」
マシューさんの遠吠え「ああごめんなさい。すごくはじかれてました」
アルフレッドさんの独り言「せめて逆が良かったんだぞ・・・!いや、良くないけど!」
アイスさんの独り言「素村か・・・狂人なりたかったのになぁ。
そして、ノーレが狼な予感。BEはやだ。」
マー君さんの独り言「ぶっはああああ!! ぐるったらええべか!」
フェリシアーノさんの独り言「良かった兄ちゃん○だ!」
ロヴィーノさんの独り言「ってねえのかYO」
ギルベルトさんの独り言「げ・・・っ」
ゲームマスター「リヒテンぶわっぶわぶわっ」
アルフレッドさんの独り言「さっき村欲しかったよおおおおおおおおおおおおおおお」
アーサーさんの独り言「セフセフ」
リヒテンさんの遠吠え「OTL」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの独り言「ホッ・・・・」
アルフレッドさんの独り言「村・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 02:52:58)
ロヴィーノさん「あっ」
アルフレッドさん「フランシス狩人かー」
ギルベルトさん「俺様の鼻を心配してくれるのか!さすがフェリシアーノちゃんは天使だぜ!」
フェリシアーノさん「ヴェ?>アルフレッド」
アーサーさん「ふっふっふ」
ゲームマスター「ノ」
ロヴィーノさん「それは違うぞ!【反論】突っ込みをしないアーサー様なんてアーサー様じゃない」
ゲームマスター「占い↑」
フランシスさん「いやあああああ!いらないいいい!!」
マー君さん「よろしぐな!」
アーサーさん「おかえり」
ゲームマスター「ノ」
フランシスさん「アーサーがんばれ〜お兄さんは高みの見物だわあ」
ゲームマスター「↑狩人」
アーサーさん「リヒテンもおかエリザ」
アイスさん「お帰り。ダンは吊ればいい把握した」
ゲームマスターおかえリヒテン!では30秒後くらいに開始するのである!
アルフレッドさん「絶対見とれないんだぞ(真顔)>マー君」
アーサーさん「(このボケばかりのメンバーで俺一人だけでさばけと・・・!?)」
アルフレッドさん「鼻摘みって言ったの君じゃないかwwww>フェリシアーノ」
マー君さん「みんな! 俺に見とれてええべよ!(セクシーポーズ)」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃんもお帰り―!」
ロヴィーノさん「お、揃ったな」
リヒテンさん「もどりましたわ」
フェリシアーノさん「ギルベルト、お前の鼻大丈夫?もげてない?」
ロヴィーノさん「(ハッ アーサー様が髭野郎に夢中になってるせいで突っ込み不在のお知らせ・・・?)」
アルフレッドさん「皆よろしくなんだぞー☆」
アーサーさん「お、お帰り」
ノルさん「あんこは吊り」
ギルベルトさん戻ったぜええええ!
ノルさん「(によによによによ)」
アルフレッドさん「絶対違うんだぞ☆>マー君」
アイスさん「意味わかんない」
アイスさん「ノーレの馬鹿!!今すぐ破棄して!!やだ!!」
マー君さんダンコ?
つまり! 俺が ぼんきゅっぼん っつーことが!
アルフレッドさん「鼻摘みwwwwwwww」
ロヴィーノさん「いいなそれ、俺はダコって呼ぼう(真顔」
フランシスさん「ダンコwwww」
ゲームマスター「リヒテンのためならいつまでも待つのである」
アルフレッドさん「わざとかとwwwwww>アイス」
フェリシアーノさん「ギルベルトがお鼻摘みであります!」
マー君さん「親友が狼とか! おれ悲しいっぺよ!」
ノルさん「◆アイスさん 「ダンコうざい」
ほぞん」
ゲームマスター「ギルベルトが帰ってくるまで解散なのである」
リヒテンさん「すみません、私も少々花摘みにまいりますわ」
アイスさん「ダンコって何それ。自分で言って意味わかんない。
多分ダンとあんこが混ざった・・・。恥ずかしい//」
アーサーさん「wwww」
アーサーさん「よろしくな。髭以外」
アルフレッドさん「ダンコwwwwwwwww」
ノルさん「……(GMへの威圧感)」
ロヴィーノさん「よろしく、まあバカ弟とheしたいな」
アルフレッドさん「wwwwフラグがwwwwwww」
アイスさん「ダンコうざい」
ギルベルトさんあ!すまん!お花摘みCOするぜ!
フェリシアーノさん「ヴェ・・・よろしくであります。ベッラはリヒテンちゃんみたいな子のことだもん・・・ぐすん」
ロヴィーノさん「初日狂人・・・?」
マシューさん「みなさんよろしくお願いします。アルはちょっと落ち着いてよね」
リヒテンさん「よろしくお願いいたしますわ」
マー君さん「なんが 楽しそうだっぺな! ノルもぼんきゅっぼんになっでみんべ?」
ゲームマスター「ノ」
ノルさん「あんこ吊り仲間↑」
ゲームマスター「↑狼」
フェリシアーノさん「ヴェえええ怖いよおおおおおルートルートー!」
アイスさん「はぁ。何なの。おかしいよ、変だ・・・。
ねぇノーレなにここ怖い。」
ゲームマスター更新も揃っているようだし、ここから全員の発言を確認したら開始するのである!
リヒテンとはHE確実なのである!ホトゥラ
アルフレッドさん「ダイスの女神がね!」
ロヴィーノさん「ああ、そして知ってはいけねえ秘密を知ってしまったんだ・・・」
アーサーさん「しかもすげえ美人でボンッギュッボンらしいぜw>ギルベルト」
フェリシアーノさん「兄ちゃん・・・俺・・・俺・・・とんでもないことやっちゃったのかな・・・?」
アルフレッドさん「俺はかっこいいHEROさ!」
フランシスさん「なにそれー子供みたいな返しじゃなーい?もっと上手く二枚舌発揮してよねー<アーサー」
ロヴィーノさん「バカ弟はベッラ召喚をして、その結果アルフレッドが出た。つまり…そういうことなんだな…業が深い」
アルフレッドさん「いつの間にか俺が女説になってるんだけど!解せぬ!!」
フェリシアーノさん「今度紹介して!!>アルフレッド」
ギルベルトさん「アルフレッド=ベッラ ってどういうことだYO!」
リヒテンさん「お兄様…必ずやHEを勝ち取って見せます!」
アルフレッドさん「すっごい美人だったんだぞ!ボンッギュッボンさ!>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「え、アルフレッドってベッラだったの?!ヴぇ・・・ヴぇえ・・いやだよぅ・・・」
マシューさん「え、兄弟…君まさか…」
アイスさん「何それ意味わかんない>メタボなベッラ説」
アーサーさん「ちょwww」
ロヴィーノさん「アルフレッドベッラ説…?」
フェリシアーノさん「女神様の言うとおりだったら仕方ないよね!ねえねえ女神様ってべっら?>アルフレッド」
ゲームマスターでは12人狐無し、で行くのである!GMは我輩が勤めようぞ。
何か用事あるものは須らく申し出せよ!
ロヴィーノさん「アントーニョいねーのな…ま、別にいいけど」
アルフレッドさん「フェリシアーノは期待を破ってsorry・・・ダイスの女神が決めたとこだから文句は彼女に言ってくれ!」
ロヴィーノさん「(三大不憫そろうとかすっげえむら)」
アイスさん「ノーレの馬鹿。お兄ちゃん、とか呼ばないんだから>ノーレ」
アーサーさん「じゃあ俺はお前の意見に反対だ!>髭」
ノルさん「さっさど吊り上げれば問題ねぇべ>ロヴィ」
マー君さん「恥ずかしがることねーべよ!」
アルフレッドさん「おい、そこの北ohの不憫とかでもいいんじゃない?XDDDDD>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「俺もはずかしいよぅ>兄ちゃん」
ロヴィーノさん「デンを呼ぶとき、俺はマー君って言わないといけねえのか・・・?なんか恥じいなあ…」
フェリシアーノさん「ベッラが1人。貴重であります。リヒテンちゃんは保護すべきであります!」
アルフレッドさん「3択で悩んで、ダイス降ったら俺だったから、俺で行くんだぞ!」
フランシスさん「アーサーの意見に反対するよっ☆」
マー君さん「兄弟仲がいいっつーのは、いつ見てもほんわかすんな! な?(ノルを確認しつつ」
8@様子見さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ノルさん「お兄ちゃんさ呼べ>アイス」
フェリシアーノさん「(8さんがベッラになりますようにベッラベッラベッラ)」
フェリシアーノさん「ヴぇ!b」
ロヴィーノさん「フェリシアーノナイスb」
アルフレッドさん「うーん・・・もうちょっと悩ませてください・・・すみません・・・」
ゲームマスター遅くなりましたが【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
フェリシアーノさん「ヴぇ!兄ちゃんが見ててくれて俺嬉しいであります!
兄ちゃんアイコン変えないの?もし探してたら3756だよ〜」
アーサーさん「ふなっしーをスクロールすると動いて見える的なアレかと思ってたけど動かないんだなw」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動確認済みですよー、時間的にもアイコン変わったら〆ますかね」
アルフレッドさん「そういうことですかwww>マー君」
アイスさん「ノーレにしようかと思ったら既にノーレいたし、ダンうざいし。ノーレと一緒に吊りあげようと思って僕にしてみた。変だったら変って言って。やめるから」
リヒテンさん「私でまいりますわ」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
マー君さん「デンじゃね! 今日はマー君で行かせてもらうっぺ!
デンとダンがまざんの てーへんだろ?(ドヤ」
ロヴィーノさん「横にできないあたりコピペしかできねえ奴なのな・・・
隠れちまったけど俺はお前が喜んでたのみてたぜ、フェリシアーノ」
5さんがアイスに名前を変更しました。
11さんがマー君に名前を変更しました。
ゲームマスター「少し目を離した隙に、すみません!活動時間長すぎぃ」
ノルさん「あんこがうぜがっだがら俺で行く」
フェリシアーノさん「みんなテンプレは自分たちでコピペしようね〜 最後のベッラまで見れてるかな?GMさんは平気かなぁ」
3さんがノルに名前を変更しました。
4さんがフランシスに名前を変更しました。
アルフレッドさん「名前変わってないですよwww>デン」
アーサーさん「初めて村で見たぜ。しかし長い」
アイスさん「初めて見ました。ふなっしーさん。お疲れ様です」
フランシスさん「まあ横にログ破壊されないだけマシかな。」
マー君さん「おれでいかせてもらっぺ! 口調? おめこまけえこときにすんのな!
でーじょうぶ でーじょうぶ! もんだいねーっぺよ!」
ノルさん「あーやられた」
ゲームマスター「こんな時間にもいたなっしー!」
フランシスさん「やられた」
マシューさん「初めてみた!」
アルフレッドさん「あ、噂で聞いたふなっしーですね。お疲れ様です。初めて見ました」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
フェリシアーノさん「わは!兄ちゃんと一緒に変更だった!兄ちゃん俺だよー!ノシ」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:37:44)
マシューさん「えっと、僕でいきますね。アーサーさんいるのでぼっちってことはないと思いますし」
8さんが8@様子見に名前を変更しました。
アーサーさん「んじゃよろしくな」
10さんがマシューに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴぇー。変えちゃって良いんだよね。俺やりたいベッラいたら変わるから言ってねー!ノシ」
ギルベルトさん「さくっと俺様登場だぜー!」
アルフレッドさん「×しればい ○しれない

なんじゃこりゃ」
9さんがギルベルトに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「早いもん勝ちと聞いて」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
マー君さんルッツと俺様がHEなのは当然だ!
フェリシアーノちゃん、フェリシアーノちゃんのお兄様が加われば最強だな!
・・・枠が余ったらイヴァンの奴もいれてやってもいいぜ(;`フ´))゛ <ケセセセセセ!!
アルフレッドさんヴェ、俺はねー!一番はルートとHEになりたいな!
でも、菊とも兄ちゃんともベッラともHEになりたいよ!
うん、やっぱり皆とHEが一番だね!
優柔不断かもしればいけど、皆仲良しが一番いいよね!
まぁ、無理だと分かってるけどね!
リヒテンさんHEか、やっぱりロヴィとフェリちゃんとはHEになりたいやんなあー
村でも狼でもええからな
マシューさんここはフランシス一択だな。
ん?勘違いするんじゃねーぞ。俺達のHEとは別陣営の意。つまり人外のあいつを吊りたいってことだぜべははははは!
ノルさんんー、やっぱお兄ちゃんやろか?
あんながめつくてえげつない人でも、大事なお兄ちゃんやで!
ロヴィーノさんお、俺はもう弟じゃないから守られる必要はないよ!まあでも君は俺と違って細っこいし弱いから助けてあげなくもないよ?アーサー?
アーサーさんヴェッラとHEしたいぞーコノヤロー
ギルベルトさんやはりお兄様とHEになりたいですわ。中立BEなんて幻想ですの!!
リヒテンさん「こんばんわ、村立て有難うございます。テンプレを確認いたしますね」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさんHEですか・・・そうですね、ぽち君とHEだったら嬉しいですね(他の方を指定しますとまた他の方が煩くなってしまうため、ぽち君でお茶を濁しましょう)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:33:28)
マー君さん「こんばんわ。村たてありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
マシューさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:33:02)
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:32:56)
アイスさん兄さん結婚!!
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:32:45)
ゲームマスター「続々こんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村田てありがとうございます。テンプレかじります」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:32:20)
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
フランシスさんゴ、ゴホン。やはりフェリシアーノや本田、兄さんとはHEでありたい・・・とおもうぞ。照れるものだな。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:32:13)
kariさんがに名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:31:57)
ノルさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレもぐもぐ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:31:49)
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさんが4に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:31:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:31:29)
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター【テンプレ確認された方から自由配役で変更どうぞ】
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 02:31:06)
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori***です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【好きなRPでHEになりたい人】を小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒   ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る