過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゴージャス
◆6Te4yVtuWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寒がり
omega ◆diPjOpJ7G6
[村 人]
(生存中)
 
 
卒業写真
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みみりん
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イネス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
えい
kari ◆S4QgevmJAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾走感
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーライト
◆XkuOOlUohY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
統括
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラー
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
げー孔明
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
携帯電話
18番 ◆18MBccpzYM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベイビーレイズ
◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 137620番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
疾走感さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ゴージャスさん「みんなだいすきーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ゴージャスさん「読んできたぁ おれ 超惜しい(;◇;)てことにしといてーwありがとーおやすみぃ(・∀・)ノシ」
日向さん「グレー噛んだ瞬間に2騙り露見するもんだと思っていたんだが
随分のほほんとした空気のままひたすらグレランだけやっていたな」
ラーさん「二日目で卒業さんちょこっとうまくやりすぎてたんだよね。
最終日まで残る潜伏ならここっていう。(でも村であってほしい!みたいな)
最後に自分が吊られて負けるのでもいいから、残してもらって最終日に殴りあいしたかったなぁ>卒業写真さん」
ゲームマスター「でもGMは明日ニチアサなので寝ます
参加ありがとうございました」
ゲームマスター「占いと共有以外赤くないという勉強熱心な村」
みみりんさん「お仲間狂人ありがとうございました
村建てありがとうございました」
ゴージャスさん「でも楽しかったからいいかー(´∀`*)GMさ村とわっふるありがとぉ みなさありがとぉまたくるから遊んでね 回線どんまいよ またねぇ(・∀・)ノシわーわーしてたけどおれみなだいすきよーばばぁい」
真庭喰鮫さん「てか お二人誘導しましょうよー(ドンテンドンンテン)」
みみりんさん「あらぶる狐」
寒がりさん「こんなに緊張した最終日はめったになかったです。楽しかったです。
また、よろしくお願いします。」
ゴージャスさん「へへ ちんだけどね(>∀<)>卒業写真さ」
ゲームマスター「寒がりも最終日に違和感持ってたからどう転ぶか分からない感じではあったが、最終的には卒業写真がグレランで横綱相撲を見せたという印象」
ラーさん「お疲れ様でした!相手方の勝利でもすごく楽しかったわ。
GMさん村たて本当にありがとうございました。」
携帯電話さん「一応、懺悔スレにも報告。ご迷惑かけました」
ゴージャスさん「ぐれらん勝てるおもたになぁくそうwおれじゃなかたら狐勝ってたんだぜきっとヽ(`Д´) ノキィィィ」
卒業写真さん「ゴージャスはあんま狐っぽくは思わなかったなー」
疾走感さん「ぶっ飛んだこと言って申し訳なかった」
卒業写真さん「お疲れ様でした」
寒がりさん「最後のものすごい理屈たっぷりな卒業さんに押されてしまいました。」
ラーさん「疾走感さん、惜しかった!」
ゲームマスター「ということなので通報はしない。」
ゴージャスさん「どどんまーい(・∀・)>携帯電話さ」
日向さん「まあ、そうなるな」
えいさん「お疲れ様でした」
ブルーライトさん「お疲れ様です。最後まで本当にありがとうございます!」
ゴージャスさん「おつしたぁぁっぁばれないおもたのにつられたぁぁぁ(ノ∀`)」
統括さん「噛まれるだけの簡単なお仕事」
ラーさん「うわー人狼おめー! 卒業写真さんお見事」
日向さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさん」
みみりんさん「COOL」
携帯電話さん突然死、申し訳ありませんでした
投票後、回線が繋がらなくなり能力使えないまま朝を迎えてしまいました
同村した皆さん、村建ててくれたGMさんにはご迷惑おかけしました
本当にすみませんでした
寒がりさん「あうあう……。負けてしまいました……。ゴメンナサイ」
疾走感さん「お疲れ様でっす」
統括さん「お疲れ様です」
真庭喰鮫さん「乙」
ブルーライトさん「わーい!ありがとうございます!!」
人 狼」の勝利です!(14/03/23 02:32:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
卒業写真さん1 票投票先 → 疾走感さん
疾走感さん2 票投票先 → 卒業写真さん
寒がりさん0 票投票先 → 疾走感さん
ラーさん「寒がりさんが、最後に真実に到達した!!!
・・・けれど真実に到達したものは殺される法則が・・・うおおおおお」
ゴージャスさん「でもみんながんばれぇ(>∀<)」
日向さん「そこまで都合良くはいかんだろうけど
そもそも狐騙りだったのか2騙りだったのか、狐なら潜伏狼はどこで吊れたのか
そういった議論一切ないなwww」
卒業写真さん「噛まれ危機だけで考えていたんですか?」
ラーさん「村アピだけに走らないで 誰を吊りたいって言ったほうがよさげな雰囲気」
寒がりさん「そうですね>卒業さん
だからこそ、この噛みが以外すぎるんです。
薄い人ばっかりが残ると思ってたもので……。私、公明さん、疾走さんって感じで」
ゴージャスさん「みなしんでしまえ(`・ω・´)」
疾走感さん「◆疾走感さん
 「みみりんさんは噛まれないけど噛まれるって危機感があったから真目で見てるよ」
これが理由な」
ブルーライトさん「頑張ってくださいっ……!」
ゲームマスター「狼勝ち7割くらい」
ゴージャスさん「きらいよきらいよヽ(`Д´) ノみんなばかぁw」
疾走感さん「ログ読んでくれればわかると思いますけど」
ゲームマスター「これで卒業写真吊れたら面白いんだけどな」
ゴージャスさん「(´・ω・‘)でしょー?めんどいからなおしてないーw」
卒業写真さん「自分は途中共有相手に感情的になったりしたけど
精一杯推理して言いたい事は全て言った
占いの中身もあらゆるケース2騙りや狐交じり見たり
グレ考察もしっかりと根拠をつけて発言してきたつもりです」
みみりんさん「私は好きです」
疾走感さん「噛まれ危機って言ってるじゃないか>卒業さん」
寒がりさん「序盤は何も見えませんから。何も言えません。ただ、観察に勤めてただけですよ?」
日向さん「君眉毛片方太くない?」
ゴージャスさん「おれ今日はあれだからみんな嫌いね(`・ω・´)」
疾走感さん「◆疾走感さん
 「見えた・・・真狼狼狂狐-真共の5-2だ!!おはよう」
朝一取りましたしこんな発言の後に●が出たらCCOできません、つまり非狼な挨拶。また勝訴」
寒がりさん「ミミリンは最初から私は吊ろうとしてましたが?」
ゴージャスさん「孔明さおれうたがてたからやだ(´・ω・‘)悪い子だたけどw」
卒業写真さん「それぞれに質問

疾走感はみみりん真みてゴージャス吊りたがっていた
そしてイネスさんを吊りたくなかったって事は
よほどみみりん真に自信があった訳だよね根拠は?

寒がりさんは終盤中身のある発言しているのに
序盤は把握系統の発言が多かったのは何故ですか」
寒がりさん「この考えの流れで行っちゃうと、疾走さんに投票するべきでしょうけど……。
噛みを考えると、どうなんでしょう……。」
ゴージャスさん「ふんっヽ(`Д´) ノふん」
真庭喰鮫さん「・・・・ステる最終日か 嫌だなあ」
げー孔明さん「ヒャッハー」
疾走感さん「◆疾走感さん
 「◆ベイビーレイズさん 「もうあとは噛まれ放題でござろうねw」
みえた!!銃殺GJが見えてる狼だ、つまりみみりんが真(名推理」
これが視界悪い村っぽい、勝訴」
ラーさん「でも卒業写真さんにも村であってほしいと思ってた…;;」
ゴージャスさん「占いさ4こもいたからヒャッハーて思っていただけだもんっ」
ラーさん「孔明さんは私、村認定してたよー 下界では言えなかったけど」
寒がりさん「初日に○もらって安心して寡黙してたのが孔明さんだったから、てっきりそこがオオカミさんで……そう思ってたのに……。」
疾走感さん「村アピかー」
ゴージャスさん「悪そうじゃなかったもん(`・ω・´)ちらりは気のせいだもんっ」
ラーさん「げー孔明さんお疲れ様でした。これは…」
ゲームマスター「お疲れさん」
げー孔明さん「ほー
噛んでくれてよかった」
寒がりさん「孔明さん残ると思ってたから、以外です」
卒業写真さん「おはよう」
ラーさん「ゴージャスさんの人外っぽさのチラっとした感じは狐様だったからか… なるほどね」
寒がりさん「え?」
ゴージャスさん「孔明さおつしたぁっぁぁ」
疾走感さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/23 02:26:56)
げー孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げー孔明さんを狙います。 >>> 卒業写真 <<<
寒がりさんの独り言「○もらって安心してる感じがしましたから」
ゴージャスさん「そしてかまって(;◇;)」
寒がりさんの独り言「ここで残って疑わしいのは孔明さん」
ゴージャスさん「生きたかったん(;◇;)キィィ」
げー孔明さんの独り言「イネスの発言みたら9割疾走なんだけど」
ラーさん「イネスさん危うい発言あったから、それ何とかすれば吊られなかったかも
というか寒がりさんを吊らないで最終日は怖かったんだけど…ほかは殴り合えるじゃん?」
ゲームマスター「OPがインストだったのも良かったなぁ」
日向さん「なんで卒業写真の中では総括狂人があり得ないことになってんだ」
ゴージャスさん「なぁに?らいださなのん?」
ゴージャスさん「かぱさめぇw」
卒業写真さんの遠吠え「そこそこ生き残りたいオーラがあるとこ死んだなぁ
狐生きてたら負け
吊れた狐候補3 生きてる狐候補2
本当は生きてる狐候補は1までにしたかったが仕方あるまい」
げー孔明さんの独り言「寒がりか疾走噛んでくれたら楽なんだけど」
ゲームマスター「響鬼は前半まで良かった。尚後半は」
ゴージャスさん「イネスさおつしたぁっぁぁ」
寒がりさんの独り言「残るのは疾走さんとげーさんかな」
ゲームマスター「お疲れさん」
ラーさん「イネスさんお疲れ様 最終日は楽しくキャッキャウフフして霊界から見守ろう」
げー孔明さんの独り言「さいしゅうび」
みみりんさん「●じゃなかったらどうだったかな」
ラーさん「えっ…ベイビーレイズ真… うわあ…」
7日目の夜となりました。(14/03/23 02:23:42)
イネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → イネスさん
げー孔明さん1 票投票先 → イネスさん
イネスさん3 票投票先 → げー孔明さん
疾走感さん0 票投票先 → 寒がりさん
寒がりさん1 票投票先 → イネスさん
真庭喰鮫さん「そうすか・・・すいませんでした>GM
ちな俺は響が好きです 特に斬鬼さんのギターソロの場面が>仮面ライダー好きの人」
ゴージャスさん「おれ生きてヽ(・∀・)ノ ワチョーイしたかったなぁw上手だたらいけてたよねぇw」
イネスさん「いこうげー孔明」
寒がりさん「意見を言えって言うラーさんや卒業さんはやっぱり村に見えるんですけど、露骨に私吊りましょうって言うイネスさんは村に見えないなぁ
観察しようって感じがしません」
げー孔明さん「無駄吊りでもかまわない真の目が少しでも残ってるなら」
ゴージャスさん「ふふん ちょと生きたもんw」
ラーさん「真庭さんが噛まれたので発言を追ったんだよね、夜中。
で、卒業写真さんのことがあったんだけども、
卒業写真がLWなら、真庭さんを噛む必要はない程度には力があると思うし
どうしたもんかなぁって思ってた」
イネスさん「寒がりがげー孔明に1発入れてくれるなら悩むではないか」
ゲームマスター「孔明残してイネス吊らせて今夜孔明噛むとかそんな感じかね」
疾走感さん「じゃあ私はみみりん真と思うのでイネスさん信じる」
ゴージャスさん「かぱさおれに●したヽ(`Д´) ノキィィ」
イネスさん「まさか寒がりがげー孔明疑ってくれるなんて」
ゲームマスター「それを俺が言うのは野暮ってもんよ>真庭
本人が公言するなら参加村終了後にでも言うだろうからそうじゃないってことはそういうこと」
イネスさん「頼むから寒がりについてきてくれませんか>疾走感」
卒業写真さん「ゴージャス吊りもみみりん真押しの理由を使って無駄吊りさせたように見える」
みみりんさん「ふぁっくあうと」
疾走感さん「◆げー孔明さん 「偽ならイネス囲い
真ならゴージャス●」
とりあえず1w吊れるって考えね、分からなくはないかな」
イネスさん「卒業写真は75%人間なのですよ>疾走感」
げー孔明さん「偽ならイネス囲い
真ならゴージャス●」
寒がりさん「げー孔明さんとイネスさんをけっこう疑ってます」
ゴージャスさん「おれいいこだったはずだもんっ」
卒業写真さん「2残り仮定のグレランは絶対に勝てないから
最終的には孔明に従うが自分の意見としては疾走感吊り推します」
疾走感さん「卒業写真さんは昨日は一歩引いてる感がある、狼っぽいなとは思うかな」
ゴージャスさん「わぁい(´∀`*)すきー>ラーさ」
イネスさん「疾走感に3発入ってしまうやめなさい>卒業写真」
真庭喰鮫さん「・・・そういや野暮ですが 仮面ライダー作品見てた
引退した人誰っすか>GMさん(もちろん嫌ならいいですが)」
寒がりさん「卒業さんは村っぽいラーさんの次に村っぽいなぁって昨日の夜考えてました」
ラーさん「ゴージャスさん頑張ったと思うよ。最後に投票しようと思わなかったもの。」
ゴージャスさん「じーまもてきた(`・ω・´)れもんとかないけど泣かないっ瓶なので酌はいらないぜw」
卒業写真さん「イネス‐疾走感が繋がりすぎてるのが非常に怖いんですが
自分は疾走感吊り推します」
日向さん「ぶっちゃけ孔明は指定しても良い立場」
疾走感さん「◆げー孔明さん
 「じゃあゴージャスとイネス吊ったら最終日までいけるだろ」
これってよくわからんのです、みみりんさん真追ってるならイネスさんは○だし残せるんじゃないんですか?みみりんさん偽のゴージャス誤爆てきな予想?」
イネスさん「昨日はゴージャスにつきあったのだからついてきて>疾走感」
げー孔明さん「俺の投票変えは昨日の発言から
ゴージャスイネス吊りで最終日にいけると思うから。
なので今日こそイネス吊り」
ラーさん「孔明は村で確定できる発言が確かあったよ どれだっけな」
ゴージャスさん「おれがんばてたでしょおおおお?」
寒がりさん「ラーさんは積極的な村かと思ってたから、そこが死んじゃったのは残念です」
ゲームマスター「お疲れさん」
ブルーライトさん「お酌しましょうかー?」
ゴージャスさん「ラーさおつしたぁぁぁ」
イネスさん「次は寒がりについてきて>疾走感」
卒業写真さん「昨日の釣りで人外吊れた感触が無いです」
ゴージャスさん「もてきたよー(・∀・)」
寒がりさん「おはようございます」
ラーさん「お疲れ様 卒業写真さん愛してたのに…」
イネスさん「君と熱いその手のひら頬にあてれば心が目覚めるの」
疾走感さん「おはよう」
ラーさん「だよね」
7日目の朝となりました。(14/03/23 02:18:10)
ラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーさんを狙います。 >>> 卒業写真 <<<
日向さん「霊界の雰囲気変わりすぎワロタ」
ゲームマスター「まあ卒業と孔明が噛まれて無いとおかしいわな」
ゴージャスさん「よし 酒もってこよ こんなので狐で負けちゃうはずかしいかもしれないから飲んでごまかそう そうしよう(`・ω・´)」
卒業写真さんの遠吠え「孔明噛むとして邪魔なの噛むチャンス今日だけか
でも狐っぽいの噛むのも今日まで悩ましい」
ラーさんの独り言「もっと、寒がり吊りを主張しないといけなかった。
そこを残して最終日は無理だ。」
ゴージャスさん「おれめんどくさいから誰でもいいからばいばいしちゃえになたらおれにだた(ノ∀`)」
卒業写真さんの遠吠え「 」
ラーさんの独り言「ゴージャスも疑う範疇には入っていたし、あそこが最終日に残ったら確かに苦しい
昨日失敗した」
真庭喰鮫さん「村陣営は 俺の戦力噛みの前になぜ 卒業が噛まれないか
気づくんだーーーーーーーーーーーー」
卒業写真さんの遠吠え「 」
卒業写真さんの遠吠え「この先明日グレ吊りで狼〇灰灰となると
狐候補が2も残っちまう」
ゴージャスさん「知ってるひといぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
卒業写真さんの遠吠え「 」
ゴージャスさん「おれなんもしてないのに(´・ω・‘)w」
卒業写真さんの遠吠え「疾走感かイネス吊って欲しかった」
ブルーライトさん「お疲れ様です。」
ラーさんの独り言「ゴージャスが吊れたか。んーなんで寒がりを吊らない?
ここを残していいことなんてひとつもないのに」
卒業写真さんの遠吠え「ゴージャス 狐は無さそう
寒がり 吊れそう
イネス 吊れそう
ラー 手ごわい 狐は薄め?
疾走感 よく分からない」
ゲームマスター「お疲れさん」
寒がりさんの独り言「あれ?」
ゴージャスさん「へへ しんじたぁ(>∀<)おつしたっぁぁ」
6日目の夜となりました。(14/03/23 02:14:24)
ゴージャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → 疾走感さん
げー孔明さん0 票投票先 → ゴージャスさん
ラーさん0 票投票先 → 疾走感さん
イネスさん2 票投票先 → ゴージャスさん
ゴージャスさん3 票投票先 → イネスさん
疾走感さん2 票投票先 → ゴージャスさん
寒がりさん0 票投票先 → イネスさん
ブルーライトさん「引き分けきちゃうですか」
日向さん「票はある程度動くだろうが動き方次第ではドローもあるか」
ゲームマスター「こういう自分を曲げない投票
嫌いじゃない」
真庭喰鮫さん「ワンモア凸?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → 疾走感さん
げー孔明さん0 票投票先 → イネスさん
ラーさん0 票投票先 → 寒がりさん
イネスさん2 票投票先 → ゴージャスさん
ゴージャスさん2 票投票先 → 疾走感さん
疾走感さん2 票投票先 → ゴージャスさん
寒がりさん1 票投票先 → イネスさん
ゲームマスター「んー
イネスと疾走感吊りたくなる投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → 疾走感さん
げー孔明さん0 票投票先 → イネスさん
ラーさん0 票投票先 → 寒がりさん
イネスさん2 票投票先 → ゴージャスさん
ゴージャスさん2 票投票先 → 疾走感さん
疾走感さん2 票投票先 → ゴージャスさん
寒がりさん1 票投票先 → イネスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → 疾走感さん
げー孔明さん0 票投票先 → イネスさん
ラーさん0 票投票先 → 寒がりさん
イネスさん2 票投票先 → ゴージャスさん
ゴージャスさん2 票投票先 → 疾走感さん
疾走感さん2 票投票先 → ゴージャスさん
寒がりさん1 票投票先 → イネスさん
日向さん「狐騙りだとしたら狐を噛んでしまうかもしれない偽占い噛みなどあり得ない
総括を占うことになっていたみみりんが狼なら占い先噛みはあるが
その場合真⇔狐で相互になっており銃殺が発生していたことになる」
げー孔明さん「それともイネス狼言い当てたから死ぬんですか?」
ラーさん「2騙りでの占い即噛みは俺は反対だ>卒業写真
それが出来るなら潜伏が腕そうとういいよ」
イネスさん「疾走感につきあってあげる」
卒業写真さん「ゴージャスの中身は別として
みみりん真は到底見れないのが自分の中の考えなのですが
疾走感がゴージャス吊りたがってるのがなんだかなぁって気がします」
げー孔明さん「絞れてるのに死ぬってどういうことですかね
LW候補ですか?」
イネスさん「げー孔明ゴージャス寒がりまで絞れてしまいますわげー孔明は明日死んでいるんでしょうけど」
ゴージャスさん「寒がりさと疾走さこわいとはいっとくw」
ラーさん「>寒がり
それを指摘したのは俺だよ。
有益な情報とは、吊り順の提案や、どこを疑っているか、それから人の発言についての精査などだ」
疾走感さん「それはベグリだと思うゴージャス、結果総括さんは死んだし対抗占いはなくなったから狂噛みでも大丈夫ですみたいなやつ」
寒がりさん「んー・・・」
卒業写真さん「2残りなら孔明噛まれると思うのと
後はメタになるかもしれないけど噛み時間と吠え遅い事から
2騙りの実は占い即噛みもあるんじゃねーかと考えてる>ラー」
げー孔明さん「じゃあゴージャスとイネス吊ったら最終日までいけるだろ」
イネスさん「そしてげー孔明は何故生きているのですか」
ゲームマスター「狼がどこ吊りたいのか(どこ狐で見てるのか)いまいち見えない」
ラーさん「孔明ちょっと喋りだしたな 基本的に吊り順とか分かってるタイプなのに
黙っているのが不気味だからもう少ししゃべってくれや」
ゴージャスさん「総括さはなぜがぶられた?」
卒業写真さん「疾走感が昨日みみりん残しのゴージャス吊り進めから
疾走間とゴージャスのW狼は無い」
疾走感さん「ってかみみりんさんが偽だから噛まれないんじゃなくって、真でも吊り縄をみみりんさんに使いたいから噛まなかったに見えるんだが」
ラーさん「今の状況なら狼2残りでほぼ確定だろうし、というのがそう考える所以
(初手で1狼吊れてるのでなければね)」
ゴージャスさん「5日めのとりわすれちた>失踪感さ」
ラーさん「遠吠えカットできる狼だろ。きっついな
わりとうまいか超初心者かだろ」
寒がりさん「昨日、私が有益な情報を出さないと言ってた方がいましたが、何を喋れば有益なのでしょうか?」
げー孔明さん「最初の噛まれが真濃厚
イネス○で狂判別がついた可能性が高いのでイネス吊りでいいです」
日向さん「分からんな
孔明狐をケアしなくて良い理由が分からん」
イネスさん「疾走感は真っ白だしラーも比較的に白いのですの」
ゴージャスさん「でももちょと考えたい思うだけど>イネスさ」
寒がりさん「占いが4で吊ったのですから、みんな疑わしいのでは?」
疾走感さん「理由も言ってきたけどみみりんさんの真は結構見てんだよね>ゴージャスさん」
ラーさん「おはようございます」
イネスさん「その私怨で寒がり消し炭にしちゃって>ゴージャス」
卒業写真さん「占いに狐交じりの潜伏2Wなら間違いなく孔明死ぬと思ってたのでちょっと意外ですね」
ゴージャスさん「寒がりさもこわいだけどおれもあれだからなぁw」
ゲームマスター「邪魔なところを素直に噛んだ感じ」
げー孔明さん「最初の○に狼いるってことだろ」
疾走感さん「疑ってたけど噛んでくれてよかった」
卒業写真さん「グレー噛むんですか」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゴージャスさん「おれ結局私怨でみみりんさにいれてまったぜw
失踪感さはみみりんさの○だね?いいこかな?悪い子かな?」
寒がりさん「おはようございます」
イネスさん「また私たちを必要とする人が来てくれたわ」
ゴージャスさん「おはよおおおひょおおおおい」
疾走感さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/23 02:02:36)
真庭喰鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> 卒業写真 <<<
ラーさんの独り言「あーでも遠吠えカットできる狼か。きっついな
うまいところってとこだよなぁ」
ラーさんの独り言「発言は少ないけどげー孔明は村だろうな
というか進行は把握しているから、いざ狼となれば手ごわい」
日向さん「騙り吊られてからじゃ孔明狐を告発できねーじゃん」
バサ鵺さん「真狼狐狂の騙りなら、占い2人キープは悪くないと思うのだけれども、
どうなのかしらね。」
日向さん「どんだけ怪しかろうが共有より先にげー孔明を噛まなければいけないのでは」
真庭喰鮫さんの独り言「しかし・・・鵺さんには一人ぐらい村認定してほしかったですね
(まあ共有お一人ですし・・・同情します)」
バサ鵺さん「結果的には、狼二騙りだったから、全吊りで良かったのだけれどもね。」
寒がりさんの独り言「むしろ、なんだかんだと言える方がすごいですよ」
真庭喰鮫さんの独り言「わたしが共有なら楽勝ゲーですから・・・(震え声)」
卒業写真さんの遠吠え「吠えは抑えてみみりん狼にして
そこ吊り渋っていた人に疑いを向けるようにしよう」
日向さん「しかし狼この噛みはどうなんだ」
寒がりさんの独り言「SG候補なんですよね」
寒がりさんの独り言「何も見えないから、有益な情報もないと思います。」
ラーさんの独り言「さてと 卒業写真が狼なら終わりだな あそこは村だと思いたい」
みみりんさん「お疲れ様でした」
ゴージャスさんの念話「おれがぶられちゃうかな(>∀<)そして狐ばれちゃうん?(;◇;)」
卒業写真さんの遠吠え「理想は狐噛んで偶数にして
邪魔な人消しつつ〇灰灰狼ですね」
ブルーライトさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさん」
みみりんさん「なるほどね」
ゴージャスさんの念話「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ちょといきれたぁw」
ゲームマスター「ゴージャスは昨日までは吊り難いかなーとか思ってたけど今日で一気に吊り位置になった」
5日目の夜となりました。(14/03/23 01:58:58)
みみりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → みみりんさん
げー孔明さん0 票投票先 → みみりんさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → みみりんさん
ラーさん0 票投票先 → みみりんさん
みみりんさん6 票投票先 → ゴージャスさん
イネスさん0 票投票先 → 寒がりさん
ゴージャスさん2 票投票先 → みみりんさん
疾走感さん0 票投票先 → ゴージャスさん
寒がりさん1 票投票先 → みみりんさん
真庭喰鮫さん「3グレラン 二つり 楽勝ですよ」
ゴージャスさん「だて●もらたら悪い思われるでしょー?みみりんさもあれだけどおれ寒がりさこわいおもってる」
みみりんさん私を狐と見るのでもいいので●吊ってください
疾走感さん「とりあえず真寄りだから●吊ってもいいと思ってる」
イネスさん「寒がりの次に撃ちますよ>真庭喰鮫」
ゲームマスター「卒業写真が吊れない位置だと思ってたら真庭が噛み付いた
ここからもつれると面白いんだけど真庭が一方的に負けたら村厳しい」
ラーさん「個人的には寒がりさんゴージャスさん疑ってる
村に対して有益な情報を出そうという意欲が見られない」
真庭喰鮫さん「いや・・・吊りますよ みみりんは」
イネスさん「言えばいいじゃない>ゴージャス」
ラーさん「占い候補は、どこでもいいから噛んで見るもんなんだよ。>寒がり
占い候補が噛まれた時点で、占いには狐が必ず混じってる。
疑ってるあんたに説明したくはないが」
みみりんさん「最善はブルーライトさんが狐で昨日吊らずに今日●出したうえで
今日ブルーライトさん占って銃殺出すことでしたけど」
疾走感さん「みみりんが狐目と思う人が多いならなら残そうか」
真庭喰鮫さん「ゴージャスさん 「つかおれも●もらちたからなんともいえねーけどw」
ステる理由にはならないでしょう」
バサ鵺さん「もしも狼で狐騙りが見えてて、狐か狂か判別がつかない状態でね
狩が不在の噛み放題のボーナスゲームで、2択勝負として噛まずにすませる?
私なら噛むわね。進行的には優位だし全グレみたいなものだしね。

狂の場合、5吊りしかない村の吊りが1浮いて完全グレラン村で優位になるわ
狐の場合は、死体無しが出るし、盾にも取れるの。」
ゴージャスさん「つかおれも●もらちたからなんともいえねーけどw」
げー孔明さん「狐目だから残す?他の二人は狐はなかったんですかね
一人だけ候補残してどーすんねん」
イネスさん「卒業写真は疑ってないからいいわ」
卒業写真さん「何度も言ってるけど占いかませたかった進行するなら
ベイビーレイズ吊る日にグレ吊りだよ
それしてないのにベイビーレイズだけ吊って他残しましょうって進行がよく分からないから文句つけてるんだよ」
ラーさん「◆みみりんさん 「私が狐なら対抗の○占って○出しますよ」
狐ではなくて狼ならどうなのって話になるから意味ないんだよ」
みみりんさん「狐と見られてもいいのでせめて人外露出させてほしいです」
寒がりさん「でも、二日目の占い噛みは何なんでしょう?ラ〜さん」
ゴージャスさん「みみりんさはきらぁいw」
真庭喰鮫さん卒業写真 「なんでみみりん真目で見てる人いるの?
みみりん視点昨日のは狂噛みか狐噛み+銃殺なのに
◆みみりん
「銃殺出さないためにもグレー占いがいいでしょうね」
こういう事言ってる地点で真無いと思うよ」

なーんか外している気がするんですが・・・・・みみりんさんを何目でみているんですか?
偽目だから吊ろう→分かります 狐保護するなら三日目から→分かります ここだけ気になりました
(しかし ブルーライト投票・・・・悩みますねえ)
ゴージャスさん「いい人だとおもてたのになんでバサさ卒業さにいれたのかなぁ不思議おもてたん」
疾走感さん「圧倒的狐目・・・なら残そう>真庭さん」
ラーさん「狼側からは、占い候補に狐が混じっていたとしたら、占い候補を噛むメリットはひとつもないんだよ。
だから共有が言ってたことは無駄だと私は思う
>疾走感」
みみりんさん「私が狐なら対抗の○占って○出しますよ」
イネスさん「ついてきて疾走感人間でしょ」
バサ鵺さん「みみりんさん狼のブルーライトさん狐に見てたのよ」
統括さん「ありがとうございます>日向」
卒業写真さん「あの共有がやっていた事は中途半端な進行だから
ついイライラして感情的になった すまない」
真庭喰鮫さん「みみりんさんの真はないでしょう 圧倒的狐目」
ゴージャスさん「よんだ>卒業写真さ」
寒がりさん「なんであんなに票がわかれたのでしょう?」
みみりんさん「この場合白を見つけて圧殺を目指したほうがよかったのか
狼の黒っぽさをアピールしたほうがいいのか」
イネスさん「これからもずっとロックオンし続ける」
ブルーライトさん「お疲れ様です」
ラーさん「グレーは全員COなしでないとおかしい状況だっつーの>ゴージャス」
疾走感さん「共有がいいたいのは占い候補を噛ませたかったってことなんじゃないかな?って意味でもグレー投票」
イネスさん「構わない」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
げー孔明さん「じゃあみみりん吊りきりで」
寒がりさん「占いはローラーでいいのではないでしょうか?」
ゴージャスさんあ 俺COないよw
疾走感さん「おはよう」
バサ鵺さん「2騙りなのね」
卒業写真さん「俺の今日の最初の発言見てくれ>ゴージャス」
ラーさん「狩人が死んでいる以上、共有者は今朝死ぬ運命だったから、言いたいこと全部しゃべったんだろうな
>卒業写真」
ゴージャスさん「ていいたかたのん」
みみりんさん「狩人が突然死して村は圧倒的に不利な状況なのに
テンションが高いのが明らかにおかしいと思いました。」
ゴージャスさん「9わおん 作戦ぐねぐねしてそーw

おれわりと卒業写真さはいい人気分でいただけどなんで投票したのん?鶏さ的にはあやしかったん?>バサ鶏さ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
イネスさん「私の名前を呼んだわね」
ゴージャスさん「言いたいことあたのにやぱがぶられちゃうよなぁ。。」
ゲームマスター「お疲れさん」
卒業写真さん「占いに狐交じりと見て狐保護とか言ってますが
それは占い候補のベイビーレイズ吊った地点でその進行は成り立ちません
また仮に占い2騙りだとしてもグレランでえいが吊られてる地点で
その進行は成り立ちません
つまり今共有がやってる行為は中途半端な無駄行為」
みみりんさん「ゴージャスさんは●でした。」
ラーさん「おはようございます」
ゴージャスさん「おはよおおおおひょおおおい」
5日目の朝となりました。(14/03/23 01:52:56)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> みみりん <<<
バサ鵺さんの会話「指定すべきだったわね」
みみりんさんの遠吠え「2分で」
みみりんさんの遠吠え「1分30秒で」
卒業写真さんの遠吠え「もう噛んでも良いですよ」
ゲームマスター「◆卒業写真さんの遠吠え「狐視点占いに狼2騙り見えているので
今日占い候補に入れた中に狐いると思います」
普通はこう考えるよなぁ
そういう意味で今日の狐の投票は上手」
ラーさんの独り言「卒業写真さんには村であってほしい」
卒業写真さんの遠吠え「2Wになったから明日はグレ吊りに走っても問題ないかな
3Wでグレ吊り2回だと狐候補残り過ぎるのであれだけど」
真庭喰鮫さんの独り言「俺が共有だったら 最終日まで柱進行するかな・・・狐占い真いるとみて」
日向さん「◆統括さん 「どうでもいいことだけど能力実行しないで突然死と噛みかぶったらどうなるんだろ」
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/109035.html」
卒業写真さんの遠吠え「狐視点占いに狼2騙り見えているので
今日占い候補に入れた中に狐いると思います」
ラーさんの独り言「ていうか卒業写真さんの言うことが正解だろうに」
みみりんさんの遠吠え「適当に●を打ちます」
みみりんさんの遠吠え「共有噛みます」
ブルーライトさん「発言のタイミングのがしました……
ごめんなさいです。」
卒業写真さんの遠吠え「共有噛みましょうか」
ゲームマスター「お疲れさん」
ラーさんの独り言「共有者が言っていることが良く分からない」
みみりんさんの遠吠え「なるほど」
ゴージャスさんの念話「おりょん」
4日目の夜となりました。(14/03/23 01:48:50)
ブルーライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卒業写真さん1 票投票先 → ブルーライトさん
げー孔明さん0 票投票先 → ブルーライトさん
真庭喰鮫さん2 票投票先 → みみりんさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 卒業写真さん
ラーさん0 票投票先 → ブルーライトさん
みみりんさん2 票投票先 → ゴージャスさん
イネスさん0 票投票先 → 寒がりさん
ゴージャスさん1 票投票先 → 寒がりさん
疾走感さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
ブルーライトさん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
寒がりさん2 票投票先 → みみりんさん
携帯電話さん「勿論最後まで残るつもりです。村立ててくれたのに申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「謝罪があったので通報はしないが終了後に他参加者に改めて謝罪するように>携帯電話」
イネスさん「1人だけ探してくれたらそれでいいのです>疾走感」
卒業写真さん「占いに狐交じりの場合は狼は何としてでも占い候補吊りきりに走る
そうすれば狼は確定村噛んで行けばほぼ勝ちだから
狐交じりで見て残すなら昨日からだよ
占い候補吊った以上つり切る」
バサ鵺さん「今日、占いに入れた人は吊るしてね」
ラーさん「そこには同意する>卒業写真
でもそれならなおさら吊りせなあかんやろ」
みみりんさん「銃殺出したら吊り減りますよ」
ゴージャスさん「グレランだよね 最終的にこのこ悪いおもたとこいれたらいいよね??」
げー孔明さん「さっきも言ったけどブルー吊りでいい
占い候補吊ったなら吊りきれ」
携帯電話さん「投票後、ネットつながらなくなって今やっと復帰しました
ご迷惑おかけしました」
疾走感さん「すまん、ちょい意味を理解できないからできればちょい詳しく説明please>イネスさん」
イネスさん「残り1名はこのイネスに任せるのです」
バサ鵺さん「霊を噛む意味が薄いもの。●なら狐狂を吊らせた方が狼視点いいもの。
狼視点、狐か狂残り、として占いは保護していくわね」
真庭喰鮫さん「特に意味はないんで適当に発言してるだけです>卒業写真」
卒業写真さん「なんでみみりん真目で見てる人いるの?
みみりん視点昨日のは狂噛みか狐噛み+銃殺なのに

◆みみりん
「銃殺出さないためにもグレー占いがいいでしょうね」
こういう事言ってる地点で真無いと思うよ」
携帯電話さん「突然死、申し訳ありません」
ラーさん「統括は真狂だろう 狐狼なら囲いもらってるんだから
黙っておけば勝ちも引き分けも狙える位置だからね
但しそれがみみりん真を切っていい理由にはならん(ただし真確定できないので吊り)
逆にブルー真は切っていい >共有者」
イネスさん「みみりんが寒がりに黒にしたら信用してもいいくらい」
バサ鵺さん「あれは○でしょう>卒業写真さん」
真庭喰鮫さん「ベイビーレイズ 「統括さんが噛まれたという事はげー孔明さんは村人なのだろうねw」

ダウト!!これはやってしまいましたなあ・・・つーことでげー吊ってからグレラン大会がしたい所あんいですが」
ゴージャスさん「おれは昨日の投票でちょと寒がりさこわぁいおもただけど 違う感じ?」
えいさん「共有さんが狂人に見えますw」
みみりんさん「偽と思われても残してくれるのはありがたいです。
ただし少なくとも今日は対抗は占いません」
真庭喰鮫さん「統括(真狂確定)→問題なのは げー孔明がステであること グレランでは死なない所 指定もしない
みみりん→噛まれることを意識している真狐目 グレー予告から銃殺?回避は真目
ブルーライト→半場諦め気味 狼の熱量ではない」
イネスさん「後1名、ならどこにいる>疾走感」
疾走感さん「最悪ブルーマンまで吊っていいと思うが?>共有」
寒がりさん「ひょい、ひょい (回避) イネスさん」
げー孔明さん「みみりんの真の可能性はあってもブルー真はない
ブルー→みみりん吊りでいい」
卒業写真さん「占い候補に狐交じりと見て残すなら
何でベイビーレイズ吊ったんだよ…」
バサ鵺さん「ブルーライトさん狼の場合もみみりんさんが狐か区別がついてないわ。」
ゲームマスター「吊りきらない理由が無いんだよなぁ」
みみりんさん「噛まれると思ってたけど狼は吊らせる作戦ですね」
ゴージャスさん「グレランわっしょいなんだねっ」
イネスさん「寒がりにロックオンしました、バズーカ撃ちます」
ラーさん「グレラン?占い師候補全吊りじゃねーの?>共有者」
卒業写真さん「真庭喰鮫が占い2騙り目で見てますが
それって占いに狐混じっていて占い候補吊り切りたいアピですか?
終いには飽和とか言ってますけど」
バサ鵺さん「これは真あるかも、ではなくて統括さんが確定噛まれなので
みみりんさん狼の場合はブルーライトさんが狐か判別が付かないはず」
寒がりさん「???」
ゴージャスさん「みみりんさはきっとあれなんでしょ?」
イネスさん「明日寒がり消してやる待っているがいいわ寒がり」
疾走感さん「みみりんさんは噛まれないけど噛まれるって危機感があったから真目で見てるよ」
寒がりさん「占いのランはしないんですか?」
ラーさん「疾走感さんちょっとワロタ」
バサ鵺さん「ブルーライトさんとみみりんさんは残すわ」
げー孔明さん「おはよう」
バサ鵺さんじゃあ、占い結果はもう意味無しでグレランの開始よ
寒がりさん「てっきり占いランの自由投票だと思ってました。」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
ラーさん「もうここからの流れは途中、六日目まで決まったようなもんだから、
吊り対象は放置で怪しいところお互いに言おうや」
みみりんさん「理由は対抗の暫定○かつ共有ではないと思ったからです」
日向さん「まじかよスゲー内訳」
イネスさん「怨念故に寒がりを消し炭にする」
日向さん「単なる霊能の時代は終わったな・・・」
バサ鵺さん「おはよう」
イネスさん「私は携帯電話の怨念」
寒がりさん「あ、昨日は指定入ってましたっけ?」
ゴージャスさん「8わおん がんばてそうだぜーw
そして寒がりさはなぜみみりんさに入れただろー?」
ブルーライトさん◆ラー
「みみりんは銃殺を主張してるのかもしれないけど、まああんたが噛まれても村にもう殆ど情報は残らなくなってしまった
せめて発言で真であれば言うべきことを言うていくべき」
しっかりしていらっしゃいます。
狼だったら一番怖いところから行きました。
ゴージャスさん「日向さがぶられたかぁ」
寒がりさん「グレランの大会ですね」
卒業写真さん「みみりん真見ていた人がいるけど
その場合は狩人は護衛して無い事から
総括狂人噛みか総括狐の狐噛み+銃殺になるが
みみりんの発言がブレブレだから普通に噛まれ真と見る」
疾走感さん「みんなに言わなければいけないことがある・・・恥ずかしい情報だ
◆疾走感さん
 「◆ベイビーレイズさん 「もうあとは噛まれ放題でござろうねw」
みえた!!銃殺GJが見えてる狼だ、つまりみみりんが真(名推理」
何が名推理だ。GJはあり得なかった、狩人凸死だったし」
ゲームマスター「お疲れさん」
ラーさん「おはようございます」
疾走感さん「おはよう」
みみりんさん「疾走感さんは○でした。」
ゴージャスさん「おはよおおおおひょおおおい」
ブルーライトさん「占いCO、ラーさん○です。」
イネスさん「私を必要としたわ」
4日目の朝となりました。(14/03/23 01:41:21)
日向さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向さんを狙います。 >>> みみりん <<<
バサ鵺さんの会話「私が死ぬわね」
ラーさんの独り言「あ、吊りは減ってないのか ならいいや」
寒がりさんの独り言「そういうことだよね?」
日向さんの独り言「なんで今日も遅いんだ」
寒がりさんの独り言「占いに狐が混じっている。それは占いを狼が噛んだから……。」
ラーさんの独り言「しかも奇数から変更ないよ なんてことだ」
疾走感さんの独り言「いや、常に名推理(笑)なんだけどな」
ゴージャスさんの念話「あんま把握してないでわーわーしとこっとw」
げー孔明さんの独り言「ほぼ統括真」
げー孔明さんの独り言「イネス狼であえて真噛むかなってところだけ」
日向さんの独り言「携帯電話ってはいしゃだっけ?」
ラーさんの独り言「占い師なんて噛まないでしょうから、霊噛み、占候補吊り、共噛み、占い候補吊り、共噛み、ときてから、その後は殴り合いか」
ゲームマスター「他のGMもそうだと思うけど、こういうのあるとどーしても縛り上げたくなってなんだかなぁってなる
本当はしたくないから」
みみりんさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで」
疾走感さんの独り言「なにが名推理だ、これじゃ名推理(笑)だよ」
げー孔明さんの独り言「統括とみみが逆ならイネスは村」
寒がりさんの独り言「指定入ってたかな?」
卒業写真さんの遠吠え「霊能噛みで良いとおもうよ」
みみりんさんの遠吠え「じゃあ私もラーさん○にします」
疾走感さんの独り言「◆疾走感さん
 「◆ベイビーレイズさん 「もうあとは噛まれ放題でござろうねw」
みえた!!銃殺GJが見えてる狼だ、つまりみみりんが真(名推理」
GJはなかったね、狩人凸死だったし」
げー孔明さんの独り言「統括真
ベイビー狐
みみ狂
ブルー狼
イネス狼」
ブルーライトさんの遠吠え「了解です。明日はラーさん○行きますね」
ラーさんの独り言「リア狂じゃなくて、単なる事故でありますように
リア狂が出ちゃうと悲しくなるよ」
みみりんさんの遠吠え「共有噛みでいいかな」
ベイビーレイズさん「GM殿は気にしないでほしいでござるよ」
ラーさんの独り言「ベイビーレイズさんお疲れ様でした
っていうか狩人さんも、護衛先は統括一択だったのに何を迷ったんだろうか」
ゴージャスさんの念話「携帯さなんだったんだろー?」
卒業写真さんの遠吠え「ブルーは吊られそうになったら
狐COして保護して下さいいって言ってみw」
えいさん「ベイビーレイズさん お疲れ様でした
どうやっても村人の勝ちは無いかな?」
卒業写真さんの遠吠え「真庭喰鮫が多分狐」
みみりんさんの遠吠え「はい」
ベイビーレイズさん「死んだwおやすみw」
ゴージャスさんの念話「失言した気分満々だぜw」
寒がりさんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(14/03/23 01:36:31)
ベイビーレイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
げー孔明さん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
ラーさん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
ベイビーレイズさん11 票投票先 → みみりんさん
みみりんさん2 票投票先 → ベイビーレイズさん
イネスさん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
ゴージャスさん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
日向さん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
疾走感さん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
ブルーライトさん0 票投票先 → ベイビーレイズさん
寒がりさん0 票投票先 → みみりんさん
統括さん「どうでもいいことだけど能力実行しないで突然死と噛みかぶったらどうなるんだろ」
イネスさん「私たちの悲しみはいつ終わるのかしら」
寒がりさん「んー、でも、オオカミさんはなんで占いさんを噛んだのかな?」
みみりんさん「銃殺出さないためにもグレー占いがいいでしょうね」
卒業写真さん「真庭喰鮫は飽和進行について何にも理解してないからこれ以上喋らないで
目障り」
真庭喰鮫さん「ああ、悲しいですね、悲しいですね、本当にかなしいですね」
疾走感さん「みみりんの真偽を追って進行すればいいと思うよ」
ラーさん「みみりんは銃殺を主張してるのかもしれないけど、まああんたが噛まれても村にもう殆ど情報は残らなくなってしまった
せめて発言で真であれば言うべきことを言うていくべき」
ゴージャスさん「総括さがぶられて携帯さなんかちんだんかっどうした携帯っ」
みみりんさん「なのでほぼ狐混じりです」
イネスさん「私は人間だ故にまだみみりんは切れていない」
ベイビーレイズさん「指定を変えたほうがいいぞw>バサ鵺さん」
みみりんさん「狩人が能力実行していないことが確定、
つまり今日の狼の噛みは総括さんが確定です」
ゲームマスター「狼もノープランだったからタイミングが合わなかったのは仕方ない>統括」
卒業写真さん「後共有と霊能は自分が死んだら信頼できるグレに指揮権挙げる場所を決めた方が良いよ
占いに狐交じりで潜伏2Wでグレランとかになったら絶対に勝てないから」
寒がりさん「漂白するべきなの?ベイビーレイズさん」
イネスさん「今の所はこれでいいのですの>疾走感」
疾走感さん「狐噛みで平和があるだろいい加減にしろ」
ベイビーレイズさん「統括さんが噛まれたという事はげー孔明さんは村人なのだろうねw」
統括さん「てか何で二騙りで噛んでるんだ」
えいさん「終わったかな」
ラーさん「残りの占いは当然全吊りになるけど、噛まれが真とは限らん
ただしほぼ真が噛まれただろう
ブルーライトは破綻はしていないがそれだけ だからそこ狼じゃないかな」
真庭喰鮫さん「・・・意味もなく狩人アピでも継続しましょうかねえ
このまま霊能護衛継続→半場飽和進行で行きましょうねえ」
卒業写真さん「一応占い2騙りでグレーに狐いる可能性もあるから
吊られなかった占いはグレに予告ぐらいはしてもらおうか
ほぼほぼ占いに狐交じりだとは思うけど」
疾走感さん「◆ベイビーレイズさん 「もうあとは噛まれ放題でござろうねw」
みえた!!銃殺GJが見えてる狼だ、つまりみみりんが真(名推理」
寒がりさん「グレラン大会の村ですね」
統括さん「霊能に出ればよかったね。
みみりんが見えなかった」
ゴージャスさん「すっげかちかちしてたんだけどw」
ブルーライトさん「もう、溜息しか出ないです……」
バサ鵺さんベイビーさん吊りでいくわね
みみりんさん「死体2つ見て勘違いしました>疾走感さん」
統括さん「狩人死んだことわかるな」
ベイビーレイズさん「もうあとは噛まれ放題でござろうねw」
みみりんさん「切られる前に今日噛まれるんですけど」
バサ鵺さん「食べ放題よ、ヨロレイヒ」
日向さん「まあ、そうなるな」
イネスさん「今頃の携帯電話は行動対象を忘れていましたとおっしゃっています」
ゲームマスター「クソゲー過ぎて下界には申し訳ない気持ちしかない」
疾走感さん「みみりんは噛み合わせの狂人は考えないのかー?」
卒業写真さん「そして占い候補無残から占いにほぼ狐交じり
狩人確定死亡 はぁマジはぁ」
真庭喰鮫さん「卒業写真 熟練者 真狂狼狼なら手強い相手もといLW枠
悲しいですね・・・ああ」
えいさん「統括さん お疲れ様でした」
ゴージャスさん「時間切れじゃないの?これ」
イネスさん「もう全部切る」
みみりんさん「って違うじゃん」
げー孔明さん「残りの占い全部切り」
ゴージャスさん「突然死だめっ」
バサ鵺さん「システムメタっては良くないのだけれども」
みみりんさん「銃殺です」
ラーさん「もう皆まで言うなってやつだ」
ゴージャスさん「6わおん おうかみびびてるへいへいーwとかいいたかったのにっ」
真庭喰鮫さん「おはようございます 雑談でもしましょうねえ ああ、いいですねえ、いいですねえ、いいですねえ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ブルーライトさん「占いCO,ベイビーレイズさん●です!」
統括さん「お疲れ様です」
えいさん「最悪ですね〜」
ベイビーレイズさん「これはひどい事になったよw」
寒がりさん「狩人さんかな?」
卒業写真さん「糞ゲー」
卒業写真さん「酷いね」
げー孔明さん「糞じゃん」
ゴージャスさん「なんだよおまえらぁぁぁw」
疾走感さん「はい」
みみりんさん「総括さんは○でした。」
ラーさん「あーもう」
寒がりさん「???」
ゴージャスさん「おはよおおおおひょおおおおい」
イネスさん「君がくれた月の光は優しく包んでまだ戸惑うけれど」
バサ鵺さん「おはよう」
日向さん「霊能CO えい○」
ベイビーレイズさん「占いCOだよw

ブルーライトさんは、人狼だったよw」
3日目の朝となりました。(14/03/23 01:29:28)
統括さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯電話さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラーさんの独り言「ちょ」
ゲームマスター「赤くなりやがった」
ラーさんの独り言「えと」
疾走感さんの独り言「まずくね??」
ゲームマスター「最悪だこれ」
日向さんの独り言「おいおい」
バサ鵺さんの会話「突然死はないわよね?」
疾走感さんの独り言「ん?」
統括さんを狙います。 >>> みみりん <<<
えいさん「ベイビーさん真なのに疑われていますねw」
ゲームマスター「2騙り即噛みねぇ」
ゴージャスさんの念話「うそ 言うw」
ラーさんの独り言「ベイビーがほぼ狐だろう」
ラーさんの独り言「んー」
疾走感さんの独り言「三票もらいやがって・・・なさけねぇ←初日○もらい」
みみりんさんの遠吠え「1分20秒で噛みます」
ゴージャスさんの念話「鶏さの仲良しがおれにしてたらもうやばいかなぁw
指定されたら言わないでしんじゃおw」
ゲームマスター「ぼちぼち変わってる気はするね
11万番台より前と比べると」
疾走感さんの独り言「ゴージャス何やってんだよ!!ワッフル勢は頑張るべきだろぉぉぉぉぉ!?」
ラーさんの独り言「ほぼ真占いが喰われるだろうな」
ゴージャスさんの念話「指定されたらゆっちゃおw村っ子の味方よ おれ(`・ω・´)」
卒業写真さんの遠吠え「方針はご自由にどうぞ」
みみりんさんの遠吠え「OKです」
ブルーライトさんの遠吠え「ですね。ベビーさん●にしておいてOKでしょうか」
みみりんさんの遠吠え「意見がなければ総括さんを噛みます」
真庭喰鮫さんの独り言「・・・グレラン吊られで心が折れかけてましたが・・・
この村はずいぶん素直ですねえ」
えいさん「お疲れ様でした、久しぶりにやったらやっぱり全然勝手が分かりませんでしたw」
ゴージャスさんの念話「おうかみさたちがんばってるんだのう」
寒がりさんの独り言「えいさんがおしくらまんじゅうされました……。
あったかそうだなぁ。」
日向さんの独り言「共有の長文が縦読みで霊能COしてんのかと思ったわ」
疾走感さんの独り言「まぁ、見え見えなグレランだったわ」
みみりんさんの遠吠え「総括さんが真ですね」
ゴージャスさんの念話「わりともらっちゃたん(>∀<)」
ゲームマスター「お疲れさん」
ブルーライトさんを占います。 >>> ベイビーレイズ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/23 01:23:28)
えいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卒業写真さん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
げー孔明さん0 票投票先 → 寒がりさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → ゴージャスさん
バサ鵺さん0 票投票先 → えいさん
ラーさん0 票投票先 → 卒業写真さん
ベイビーレイズさん0 票投票先 → えいさん
統括さん0 票投票先 → えいさん
みみりんさん0 票投票先 → えいさん
イネスさん0 票投票先 → えいさん
携帯電話さん0 票投票先 → えいさん
ゴージャスさん3 票投票先 → 卒業写真さん
日向さん0 票投票先 → えいさん
疾走感さん0 票投票先 → えいさん
ブルーライトさん0 票投票先 → ゴージャスさん
えいさん8 票投票先 → ゴージャスさん
寒がりさん1 票投票先 → 卒業写真さん
ゲームマスター「PETは占いローラの亜種という認識
違ってたらスマン」
ゲームマスター「◆疾走感さん「PET進行って一回相互してからじゃねえの?」
初手から占いを吊って残り3人で対抗占い
翌日も占いを吊る」
ラーさん「統括狼だけはないだろ ここが狼で占いCOするメリット皆無」
イネスさん「うん」
日向さん「(真確定に)まあ、そうなるな・・・」
イネスさん「娘さんが悲しすぎます」
携帯電話さん「霊能がキーになる」
ゴージャスさん「言われなくてもはぁいだいw」
みみりんさん「すぐ死ぬのはいやです」
真庭喰鮫さん「ああ、悲しいですね、悲しいですね、悲しいですね」
寒がりさん「占いさんが銃殺ですね?そのうち……」
ゲームマスター「確かバウワーから流行る前の艦これを進められた記憶があるのだが、本人は廃人になってたりするのだろうか」
卒業写真さん「誰かが言っていたけどベイビーレイズの態度はあまり占い師とは思えない態度」
イネスさん「そのままでいなさい>ゴージャス」
疾走感さん「PET進行って一回相互してからじゃねえの?」
ラーさん「ただでさえ占い師が相互占いになるのに」
みみりんさん「狩人は占い候補できれば私を護衛するようにお願いします」
ゴージャスさん「うっとくてもがんばるもんっ」
ブルーライトさん「霊能は1です。共有さんも1です」
ラーさん「共有初日か 確定白1個減るとか痛いな」
寒がりさん「初日さんが共有さんなんですか?」
ゴージャスさん「あ ちがう ファンタスティーック」
イネスさん「うっとうしいんでゴージャス死んでいいですか」
えいさん「グレラン承知しました」
携帯電話さん「ブルーライトか統括かな。とりあえず信頼できそうなの」
真庭喰鮫さん「ああ、私は噂のPET進行が見たかったですね
残念ですねえ、残念ですねえ、残念ですねえ、」
寒がりさん「ところで、霊能さんに対抗って?」
バサ鵺さん「だってもう死んでいるのだから」
ゴージャスさん「ここでグレランして悪い子ちんでしまったら色々かっこいいっw」
ベイビーレイズさん「もう確かめたから大丈夫だよw思う存分疾走してくれw>疾走感さん」
バサ鵺さん「今日はグレランよ、相方は吊られないわ」
みみりんさん「今日見抜かれた可能性も割とありそうですね」
疾走感さん「GU RE RA NN DAZE☆」
日向さん「そうか・・・やはりこれからは航空霊能艦の時代だな・・・」
卒業写真さん「1人の真を完全に切って3視点で追う場合は
実質普通の3−1と変わらないので共有はFOした方が良い
その場合相互はなしで」
統括さん「了解です」
ゴージャスさん「4-1なのねww」
真庭喰鮫さん「では・・・これは狩人保護ゲー ですかねえ
深夜でさっさと死にたいので 狐混じりと見ていいでしょうねえ
ああ、いいですね、いいですね、いいですね」
えいさん「対抗ってもう一人がいないw」
ラーさん「ブルーライトさん視点でみみりんさんベイビーさんで狼狐確定だからね
狼には内訳見えた可能性あるね」
イネスさん「もっと長くすればいいじゃないですか」
寒がりさん「占いさんがおおいです」
ベイビーレイズさん「ブルーライトさん占い把握だよw」
携帯電話さん「○もらいで出る占いは分かるけど、みみりんはちょっと様子見長かったね」
疾走感さん「まさかwww俺が失踪するわけないだろwww大げさすぎるよwww>ベイビーレイズさん」
げー孔明さん「○もらってたから寝るわー」
ベイビーレイズさん「対抗が多いなw」
みみりんさん「対抗のうち一人を切る戦略はどうでしょう?」
ゴージャスさん「日向さ対抗言ってるから他の霊さ探してしまっていたw」
卒業写真さん「占い4の場合は共有FOしなくて良い
何故なら狐交じりで占い即噛まれの場合の狩の護衛先が増える」
バサ鵺さん共有COをするわね。
ベイビーさんとブルーライトさん
みみりんさんと統括さんで相互でお願いね。
統括さん「PETでいいんじゃないですか。
相互でもいいですけど」
イネスさん「だけど言い訳にはしたくない」
ブルーライトさん「狂人でしたか……悲しいです。」
ゴージャスさん「なんか色々出ているのだねw」
ラーさん「占い4なら霊の相互指示でいいんじゃね」
みみりんさん「なるほど」
疾走感さん「4-1って結構惜しくね?」
日向さん「まあ、そうなるな」
卒業写真さん「占い4なので共有が1人出るか若しくは霊能が相互指示」
ゲームマスター「狼が打ち合わせないまま2騙りに突入」
携帯電話さん「なんとなく占いにwをつけるのがうざいので真切る」
ブルーライトさん初日なのでお隣さんです
統括さんそんなに驚かなくていいです。
そんな人いませんから。
ラーさん「日向さんの先走りすぎに爆笑した」
疾走感さん「おしい!!」
みみりんさん「右隣です。アイコンが少し怖いです。
それからプロフィール文がなんかかっこいいです。」
イネスさん「夜も怖くない」
統括さん○もらったので出ます
占いCO げー孔明○
ゴージャスさん「ちょと寝坊してくやちいいい」
ベイビーレイズさん占い理由は、失踪しないかどうか気になったからだよ(ギャグ)w
携帯電話さん「おはよう」
寒がりさん「朝が遅くて凍えそう」
みみりんさん「占い師であることを発表します。イネスさんは○でした。」
げー孔明さん「おはようさん」
えいさん「おはようです」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
日向さん「対抗霊能CO」
ブルーライトさん「占いCO、統括さん○です。」
ゴージャスさん「12わおん おうかみ作戦たてたのかの?へいへいーw」
ベイビーレイズさん「占いCOだよw

疾走感さんは、村人だったよw」
卒業写真さん「おはよう」
統括さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。
寒がり、というと肌が白くて痩せたイメージがあるのに対して、
暑がり、というと太っているイメージがあるわよね。
あれって、太っている人は動作に負荷がかかって汗をかくから、
暑がりではなく体温が上昇していると思うの。
暑がりと寒がりって、体温と気温の差のわりに暑いと寒いをいう
人ではないかしら、と思ったのよ。」
ゴージャスさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
ラーさん「おはようございます」
イネスさん「優しく包んでまだ戸惑う」
疾走感さん「見えた・・・真狼狼狂狐-真共の5-2だ!!おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/23 01:15:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みみりん <<<
ゲームマスター「パワーバランス的にはどっこいどっこいに見えるけど村の何人かにどう動くか読めない人がいるんでな」
ラーさんの独り言「ここだけの話が多いのはアルツ入ってるから…ごめんお」
疾走感さんの独り言「見えた・・・真狼狼狂狐-真共の5-2だ!!」
卒業写真さんの遠吠え「バサ鵺だけ初日銃殺対応します」
ブルーライトさんの遠吠え「は、はい!」
ラーさんの独り言「狂人を引いた時のためだけに 全員分の占い結果と簡易な理由を用意していたのは
ここだけの話」
卒業写真さんの遠吠え「騙りたい人がいれば120ぐらいで独断で噛んで下さい
自分は潜伏します 全潜伏でも構いません」
疾走感さんを占います。 >>> ベイビーレイズ <<<
ゴージャスさんの念話「ちんだら酒のもっとw」
ゲームマスター「これ(配役的に)どうなるか全く分かんねぇ」
ゴージャスさんの念話「ひいい(;◇;)こわい」
みみりんさんの遠吠え「2騙りしましょう」
卒業写真さんの遠吠え「自ら騙りたい気分じゃなければ騙らなくて良い
無理やり押し付けても大抵良くない結果になる」
ブルーライトさんの遠吠え「グレランはきつめです。」
ラーさんの独り言「ここだけの話 1年ぶりくらいなんですよプレーするの
ていうか村の番号めっちゃ進んでてワロタ」
ゴージャスさんの念話「狩人は真でも失敗しちゃうので やぱり村っ子気分でいくのですよ(`・ω・´)」
みみりんさんの遠吠え「騙りますか?」
卒業写真さんの遠吠え「グレランは耐えられますか?」
ブルーライトさんの遠吠え「必要あれば騙ります。ヘタですけど、頑張ります。」
寒がりさんの独り言「あったかい村だといいなぁ」
ゴージャスさんの念話「占われませんように(-人-)」
寒がりさんの独り言「はーい GM」
疾走感さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
みみりんさんの遠吠え「こんばんは」
ゴージャスさんの念話「なににもならないよ(´・ω・‘)わーわーするよ。。。」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ゴージャスさんの念話「やだよう(´・ω・‘)村っ子がよかたよう ばかぁヽ(`Д´) ノ」
ブルーライトさんの遠吠え「よろしくです、初心者です。」
ラーさんの独り言「よっしゃああああああ素村ああああああ!!!
GMさん村たて有難うございます!」
卒業写真さんの遠吠え「よろしく」
真庭喰鮫さんの独り言「・・・さあて 」
ゴージャスさんの念話「ぎゃぁぁっぁぁぁ(;◇;)さみちいいいいいいい」
日向さんの独り言「まあ、そうなるな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/23 01:10:52)
えいさん「よろしくです」
ブルーライトさん「よろしくですー」
日向さん「よろしく」
疾走感さん「お、おう・・・よろしく」
ゴージャスさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ラーさん「おk よろしく」
バサ鵺さん「よろしくね」
疾走感さん「なん・・・だと!?」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始
ラーさん「おうふ」
ゴージャスさん「わっくわくーw」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ゲームマスター「@2」
ゴージャスさん「へいちゃらさー」
ゲームマスター「@3」
寒がりさん「名前変更失敗しちゃった (*ノω・*)テヘ」
ラーさん「太陽神ラーを信仰したまえ>寒がりさん」
ゴージャスさん「うふふー」
疾走感さん「カワイケメンとか反則すぎる・・・ぐぬぬ」
寒がりさん「さむいよ〜」
ゲームマスター◆寒がりさん 「寒がり」
ラーさん「つ ねこ」
ゲームマスター「更新確認」
ブルーライトさん「つぬくもり」
ラーさん「可愛いイケメンなズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが寒がりに名前を変更しました。
ゴージャスさん「楽しみだね わくわくだね(>∀<)」
寒がりさん「寒がり」
かりさんがみみりんに名前を変更しました。
携帯電話さん「趣味で大分昔だけど、そういう名づけ村立てて参加者に不評だった>真庭喰鮫」
ゴージャスさん「わぁい だいすきーw」
疾走感さん「よ、読み通り(震え声」
バサ鵺さん「タネの有無とかの話は別として両方とも英訳するとmagicになるのよね。
魔法と奇術の違いなんて、拘ってるのは日本くらいなのかしら。」
ブルーライトさん「う、うぇるかむ!」
ゴージャスさん「(・∀・)わっしょい」
寒がりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「イケ(てない)メン」
ゴージャスさん「今きたらだいすきになっちゃうよねw」
疾走感さん「↑ズサ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 01:07:01)
ラーさん「今ならもれなくイケメンなズサになれるのに」
ゴージャスさん「かもんかもん」
バサ鵺さん「魔法とマジックは違うというのだけれども」
疾走感さん「クソッ・・・MPが足りない><」
ゴージャスさん「今ならかっこいいわっふるがもらえるとかがいいよ(`・ω・´)」
真庭喰鮫さん「わたしもそう思います>携帯電話」
ラーさん「ああん…」
疾走感さん「いっそ16人で…ry」
ゴージャスさん「きゃぁ(;◇;)あっとひっとり」
ゲームマスター「赤なし」
携帯電話さん「漢字だけとかカタカナだけとかの村ってすごくわかりづらいんだよね」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラーさん「そういえばそんなこともあったね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえいに名前を変更しました。
疾走感さん「魔法の効果だな」
ゴージャスさん「きたよーすてきだよー(>∀<)」
ゴージャスさん「(・∀・)わっしょい」
えいさん「こんばんは」
ゴージャスさん「カム(・∀・)カム」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 01:04:23)
疾走感さん「しかし、あと一人こない。こんな時は・・・ チラッ」
ゲームマスター「ここで人が来ないとか」
ゲームマスター「名付け村やる時はひらがな、カタカナ、漢字をバランスよく使えってハウゼに怒られた記憶がある」
バサ鵺さん「ブルーライトに対する話をしようかと思っていたのだけれども、集まりそうなのでどうしようと考えていた所なの。使ってもらえるとブルーライトも喜ぶわね」
kariさんがブルーライトに名前を変更しました。
ゴージャスさん「やったね(・∀・)」
ブルーライトさん「ありがとう御座います。」
ラーさん「事件前日に楽しく盛り上がる村は大体よい村になるし」
バサ鵺さん「ええ、構わないわよ」
ゴージャスさん「そんな感じで今日もいただけたので満足してわくわくして待つんだぜ」
ラーさん「そうだね>GM
昔、名画の題名をGMが名づけてくれる村があってさ
なかなかシックで良かったよ」
ブルーライトさん「バサ鵺さん、ブルーライトを名前に戴いてもよろしいでしょうか?」
ゴージャスさん「くれなくても泣かないのっでもわりとしつこくもらいたがるぜっ」
ゲームマスター「GMは嫌いじゃないけど時々断る人もいるね>わっふる」
ラーさん「入力と変換が楽で、読みやすく、区別しやすい名前」
ゴージャスさん「おれもあいしてるーw」
ゴージャスさん「もらうの楽しいよ(・∀・)」
疾走感さん「GM愛してる」
ゴージャスさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんが疾走感に名前を変更しました。
ラーさん「わっふる考えるの楽しいよね」
ゴージャスさん「(・∀・)イエー」
ゲームマスター「疾走感>わっふる」
ラーさん「(・∀・)人(・∀・)イェア!!」
kariさんがベイビーレイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしぃは戻って来れなさそうだなぁ」
バサ鵺さん「ブルーライトメガネ、というものがあるのだけれども」
疾走感さん「ワッフルくださいお願いします土下座します>GM」
ゴージャスさん「ファンタスティーック(・∀・)」
ゴージャスさん「ありがとぉ(´∀`*)ラーさもありがとぉ 次んときはそれにするー」
かりさんがゴージャスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーさん「おっ もうGMさん振ったみたいね よかったよかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんが卒業写真に名前を変更しました。
kariさんが統括に名前を変更しました。
ラーさん「緑かりさん名前さー ライムライトとかどう?」
ブルーライトさん「こ、こんばんは。まだ、大丈夫ですか?」
ゲームマスター「ゴージャス>わっふる」
バサ鵺さん「まあ、これはこれで便利だから使うのだけれども。ヒョーヒョー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:58:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴージャスさん「わっふるはないーw」
ゲームマスター「いらっさい」
アヌビスさんがラーに名前を変更しました。
ゴージャスさん「残念でわっしょいーw」
疾走感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:57:34)
ゲームマスター「最後のkariはテンプレ違反」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「マインドマップはただの手法のはずなのに、シェアウェアって何なのかしら、と思うの。いえ、作る手間を否定するわけではないのだけれども、手法をそのまま不完全な形で作ってシェアウェアというのは、どうもしっくりこないの」
ゴージャスさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「よろしく」
kariさんがアヌビスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:56:43)
ゴージャスさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
ラーさん「ただいま〜」
バサ鵺さん「マインドマップと関係要因図は全く別物であって、四角や丸を骨の絵にしとけばいいだろ、というやっつけ感があるのね」
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
ゴージャスさん「ずさってなかた(`・ω・´)」
kariさんが日向に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子いるから余裕」
ラーさん「ごめん、お手洗いいってくる 2分で戻るけどダメだったら蹴って」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
バサ鵺さん「それが、階層整理のような絵がかけるマインドマップもどきの物しかないの。
いえ、図は入れようとすればはいるのだけれども。それより問題なのは
関係要因図も作れますとか、そういうものね」
ゴージャスさん「ずさっちたwわっふるありますか?なかたら速攻考えますっ」
日向さん「よろしく」
ラーさん「ふう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:54:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子ファンガイアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
ゴージャスさん「こんばんは(・∀・)」
バサ鵺さん「その言葉に連想するイメージを浮かべて絵で表すのがトニーの主張であって、言葉が通じなくても相互理解できて、自分の脳に最も適したイメージだから忘れないし定着しやすいという話だったはずなのよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:53:13)
携帯電話さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:52:59)
バサ鵺さん「でも、あれってマインドマップとは厳密に言うと違うのではないかしら」
kariさんがげー孔明に名前を変更しました。
バサ鵺さん「私は本から入ってノートにマインドマップを描いていたのだけれども、アプリが知らないうちにいっぱいあって使ってみようと思ったのね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イネスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
イネスさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:50:35)
バサ鵺さん「マインドマップなのだけれども、最近アプリケーションを入れてみたのね」
ゲームマスター「と思ったら出て行った」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「オーノー
テンプレ違反なんだ>橙kari」
バサ鵺さん「◆ゲームマスター 「忘れないようにしとく」
ありがとね。」
みみりんさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:49:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:48:49)
ゲームマスター「忘れないようにしとく」
ゲームマスター◆バサ鵺さん 「今日ね、HDMIケーブルを買ったの」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「ごめんなさい、これはどこかで話をした気がするわ。忘れて頂戴。」
バサ鵺さん「今日ね、HDMIケーブルを買ったの」
バ☆サ鵺さんがバサ鵺に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ka☆ka☆shiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、参加する気があるなら別にいいよ
GMの早とちりだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしぃさん「えっごめん抜けた方がいい?」
バサ鵺さん「じゃあ参加するわね」
統括さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぶっちゃけて言うとさ
見えてる案山子が4居るのに更に案山子で入ってくるとか嫌がらせ以外何ものでもない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:42:17)
かかしぃさん「いけそうだったらkariになるかかしぃ」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:41:26)
バサ鵺さん「だから、私は痩せたいわけじゃなく、健康のために案山子をしようと思うのだけれども、どうかしら」
ゲームマスター「寝てると食べられない
つまりデブは起きている時何かしら食べている
これで問題解決」
バサ鵺さん「そう思ったのだけれども、健康と肌には悪いのは解るのよ」
バサ鵺さん「寝ないから太る、というのは暴論ではないかしら」
バサ鵺さん「夜早く寝る子はクタクタになるまで昼間に身体を動かしているか、昼間に運動して疲れていると思うのよ。だから疲労していないで夜中に起きていられる子の方が太っているのだと思ったの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:39:17)
バサ鵺さん「それでね、寝る時間を削ってまでゲームをしているような子が昼間に外で友達と遊んだりスポーツをしているか、と考えるとしていないと思うの。」
ベイビーレイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:38:34)
ラーさん「前の普通村が4日目夜だね」
ゲームマスター「そりゃナニだろ」
バサ鵺さん「深夜に運動はしないわよね。せいぜい本を読んだりテレビを見たり、ゲームをしているくらいだと思うの。」
バサ鵺さん「深夜に起きている子って、何をしているのかという事なのよ」
バサ鵺さん「それでね、起きてる子の方が肥満率が高いというらしいのだけれども」
バサ鵺さん「ごめんなさい、寝ない子は太る、ね。180度違ってたわ」
ゲームマスター「消費していないからじゃないのか」
バサ鵺さん「寝てる方がカロリーを消費していないわけなのになんで太るのかしら、と考えてみたのよ」
バサ鵺さん「寝る子は太る、という統計があるのだけれども」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:32:33)
バサ鵺さんがバ☆サ鵺に名前を変更しました。
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/23 00:30:46)
ゲームマスター「いらっさい」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/23 00:30:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真庭喰鮫さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:22:08)
ゲームマスター「しかし人は来ない」
ゲームマスター「と思ったら流れを変えてくれた
神は時々こういうファインプレーするから侮れない」
ゲームマスター「経験則的にこういう流れになると若干入りづらい」
さん「エアロさんの復帰はまだですかねぇ。」
ゲームマスター「さよか。ファンガイアの分まで頑張るわ」
案山子ファンガイアさん「GMはキバっていって下さい。では改めて失礼します」
案山子ファンガイアさん「復帰も転生もしないからそれは無理かな。今まで楽しい村を有り難うでした」
案山子ファンガイアさん「ではでは」
ゲームマスター「寂しくなるな。何かの間違いで復帰してくれ>あずき色kari」
kariさんが案山子ファンガイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
案山子ファンガイアさん「しばらくライダーはお腹いっぱいだけど、そのうち龍騎も観てみますね」
げー孔明さん「よろしく」
kariさんがka☆ka☆shiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:09:30)
案山子ファンガイアさん「ともあれ引退するのでお別れのご挨拶に。GMさんお元気で。にゃー」
ゲームマスター「にゃーにゃー言っても最終的には蹴るので」
ka☆ka☆shiさん「違反だなんてそんにゃ〜〜」
案山子ファンガイアさん「取り戻したりぶっ壊したり行動が一環してませんがw」
ゲームマスター「久しぶりに元気のある神を見た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卒業写真さん「こんばんは」
さんわかめてを、ぶっ壊す!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:05:53)
さん」が村へやってきました。(14/03/23 00:05:50)
案山子ファンガイアさん「キバとはまた違った意味で面白かったかも」
案山子ファンガイアさん「いまさら数えられるか」
ゲームマスター「さあ、お前の罪を数えろ・・・」
案山子ファンガイアさん「ダブル観終りました。面白かったです(小並感」
ゲームマスター「紫kariはテンプレ違反ね」
ka☆ka☆shiさん「ばんわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:03:06)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「俺達の夜はこれからだ よろしく」
案山子ファンガイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:02:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/23 00:02:09)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る