過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死にゅー
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんあん
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢王
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四季
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つかなぎ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第45回12人狐無し特殊村 〜 137618番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あんあんさん「GM村立てありがとでした、戦力にならなくてごめんな…さ…パタリ」
唐沢王さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
四季さん「そんなジャンルがあったんですね>幼女さん」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
四季さん「あんあんさん、勝ったの2回ですね、やっぱり!噛むほう間違えてごめんなさい」
Hな幼女さん「真面目系エロ占い師を目指したのですが… >四季さん」
ゲリラさん「GM村立てありがとう、同村のみんなお疲れ様」
死にゅーさん「こんな取るに足らないこのボクに生きる目的が出来た事に、本当に感謝したいんだ!
GMさん皆さんありがとうございましたー」
四季さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
カルメンさん「GMさん村たてありがとうございました
今度こそ普通にグレランできて楽しかったです!」
サブレさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
クマーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
あんあんさん「初日に票もらいすぎたっていうのも相方狂人ほんとうに申し訳なかったです」
四季さん「あれおふざけモードじゃなかったんですね・・・>Hな幼女さん」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v
次は勝ちたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クマーさん「あんあん最後に吊れたからよかったってことにしよ!」
直進さん「スピードワゴンはクールに去るぜ!(GM村建て乙&同村感謝)」
つかなぎさん「一日目夜悲鳴の嵐でわろた。
GMさん同村さん有難う御座いました。」
サブレさん「なんか素で狂人っぽいことをやってしまった感。村目に見えたんだけどなー
狩をセンサーに引っかけるのをどうにか修正しないとそろそろアカン」
クマーさん「早噛みきんしは初日だけじゃ?」
四季さん「神の御命においてしりぞけるッ!
お前の行動は 狼…… 自分の悲鳴をさらに
地獄のラッパにするだけの事だった!!」
ゲームマスター「発言至上主義をすれば大体正解です」
あんあんさん「あ、というか早噛みだめでしたか?(震」
Hな幼女さん「こういう村なら素村でジョジョトークしたかったです
下手に役職になるからおふざけモードにもなりきれず… ふぇぇ…」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
直進さん「票を見れば狼だいぶ有利だったはずなのに・・・発言至上主義は正しかったんですね」
四季さん「皆さんHさん真で見てたんですね!じゃあやっぱりHさん噛みはただしかったんだ!」
死にゅーさん「わかったんだ…さっきわかった!(誘導)撃つべき場所が」
唐沢王さん「狂人が初手で僕を占うんか。これはギャンブルすぎやしませんか」
ゲリラさん「しにゅーさんとカルメンさんは俺のグレスケ見て止めてくれましたね、あれわざとだったんですよ、これ注意するなら村です!(ということにしてくれ」
四季さん「『二手』遅れたようだな…………」
あんあんさん「お疲れ様でした>< ごめんなさい」
つかなぎさん「私もHさん真目…だと…(小声)」
直進さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「やった! 多くの村人に真って思われていたわ!」
四季さん「お疲れ様でした」
直進さん「素が狂人っぽいから仕方ないね」
唐沢王さん「お疲れ様でした」
サブレさん「Hさん真だと思ってましたはい。センサーしんでたなあ」
カルメンさん「お疲れ様でした」
クマーさん「直進さん狂人とかいってすんまそん」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
つかなぎさん「お疲れ様でした。」
カルメンさん「あってた」
直進さん「なんでや!!!>下界の村ども」
死にゅーさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした 囲えなくってごめんねv( ^p゚)v」
カルメンさん「直進さんが真に見えたわたしのセンサーが正しいのかズレてたのかもうすぐ明らかに…!」
死にゅーさん「→To be Continued...」
クマーさん「お疲れ様でした」
クマーさん「囲い誤爆まであるかと思ってたのに」
ゲリラさん「おつかれさまーっす」
サブレさん「おつかれさまでした」
サブレさん「ちくしょいさんだからなあ 微妙な感じ」
「村 人」の勝利です!(14/03/23 00:03:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
唐沢王さん0 票投票先 → あんあんさん
あんあんさん4 票投票先 → クマーさん
クマーさん1 票投票先 → あんあんさん
サブレさん0 票投票先 → あんあんさん
カルメンさん0 票投票先 → あんあんさん
クマーさん「あんあん愛してるわーまじ愛してるわー(棒)」
四季さん「投票でかなり勝てると思ったんです。」
あんあんさん「まじで?誤爆なん・・・?(白目」
クマーさん「わたしもなんか直進さんは狂人に見えました…」
唐沢王さん「沈黙沈黙」
死にゅーさん「ありがとう占い 本当に… 本当に…… 「ありがとう」… それしか言う言葉がみつからない…」
あんあんさん「じゃあクマーさんにっ投票しよっと!」
ゲリラさん「あ、死んでたwwwwwww」
直進さん「狼の奇妙な狩人CO」
カルメンさん「投票しました」
唐沢王さん「ならどうせ狂人誤爆だろう」
あんあんさん「自分で占い噛んでおいてそれはないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
四季さん「... To be contenued」
ゲリラさん「やる必要ないと思うけど」
サブレさん「ぷえー。違和感は真狩のそれかー。みにゅーさんごめんなさいv( ^p゚)v」
カルメンさん「何がしたいのかよくわからないから霊乗っ取りかと思ったらそういうことか…」
クマーさん「投票しますた」
ゲリラさん「おはよう」
唐沢王さん「あんあんに投票済み。お疲れ様でした」
クマーさん「あんあんと四季で2Wだと四季さんの投票がかなり変則的な感じ
四季さん狼だろうなーって投票ではあったけどあんあんはなーよくわかんなかった」
直進さん「早噛みは「許可」しないぃぃぃぃぃぃ」
あんあんさん「嘲笑ってくれていいの・・・」
クマーさん「あんあんどんまい><」
クマーさん「おっはー」
直進さん「勝った!第三部完!」
Hな幼女さん「霊偽にも持っていけない噛み! お疲れ様」
あんあんさん「ごめんなさいまちがえたっすv( ^p゚)v と う りょ う」
唐沢王さん「え、マジで?」
カルメンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/23 00:01:24)
ゲリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラさんを狙います。 >>> あんあん <<<
あんあんさんの遠吠え「うへへ」
クマーさんの独り言「あんあん吊れそうになったから身内とか?はちょっとうーん」
あんあんさんの遠吠え「でも真狩吊れたのは快感ね!」
四季さん「みにゅーさんの決死の行動が、相方の誤爆を生んだんですね」
サブレさんの独り言「占い真狂確定 霊は真狼 狩も真狼 詰みだよね」
死にゅーさん「一度言ってみたかったんですよねー >さっき分かった〜」
唐沢王さんの独り言「まぁね。あんあんが自殺COしなくても僕が霊能に誘導したんだけどね」
あんあんさんの遠吠え「爆笑してくれていいんです!みにゅーさんのばかぁ!!!」
直進さん「あんあん

リタイア
再起不能」
あんあんさんの遠吠え「ごめんなさいほんとごめんなさい あああ、なんでこんなミス・・・」
Hな幼女さん「4日目自発的COはシビルウォー戦で
自分のことをタスクで撃ったジョニィのようでした(ジョジョ読者並みの感想)
>狩人みにゅーさん」
クマーさんの独り言「みにゅーさん吊ってごめんねv( ^p゚)v」
直進さん「霊含めて全役職吊り切りで終了

現実は無常である」
死にゅーさん「命懸けというなら対抗で出てきた狼の方です…はやく手当てを」
あんあんさんの遠吠え「いやこれでもおわるし」
四季さん「カルメンさんってみにゅーさんに投票できるんですね」
カルメンさんの独り言「終わらなかったら乗っ取りだし詰んでるよ、ね…?」
あんあんさんの遠吠え「真狂ー狼ー真狼」
ゲリラさんの独り言「あんあんさんからでよくなかった?」
直進さん「狩人!僕は早期の狩人COからの狼誘導に敬意を表すッ!」
ゲリラさんの独り言「霊能CO しにゅー○」
あんあんさんの遠吠え「これわたしが狼じゃない内訳ってある?あ・・・る・・・?」
クマーさんの独り言「四季さん狼だろうなーって投票ではあったけどあんあんはなー」
Hな幼女さん「あんあんCO速かったよ! まだ一日我慢すればよかったの!」
四季さん「間違えたんですね・・・ううう・・・」
カルメンさんの独り言「なんでロラで終わるのに狼でてくるの?えっ?」
死にゅーさん「まあ、いいだろう お疲れ様でした」
あんあんさんの遠吠え「内訳整理まちがえたああああああああ!!」
クマーさんの独り言「あんあんと四季で2Wだと四季さんの投票がかなり変則的な感じ」
直進さん「いないはずの「狂人」が見えている!」
あんあんさんの遠吠え「まwwwちwwwがwっうぇwwwたwwwww」
サブレさんの独り言「あるェ?」
カルメンさんの独り言「あっごめんなさい最後でぶれた^q^」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
死にゅーさん「はーあ」
クマーさんの独り言「てへぺろ」
Hな幼女さん「え!?」
4日目の夜となりました。(14/03/22 23:58:15)
死にゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唐沢王さん0 票投票先 → ゲリラさん
あんあんさん2 票投票先 → 死にゅーさん
ゲリラさん1 票投票先 → あんあんさん
クマーさん0 票投票先 → 死にゅーさん
サブレさん0 票投票先 → 死にゅーさん
死にゅーさん4 票投票先 → あんあんさん
カルメンさん0 票投票先 → 死にゅーさん
四季さん「あの占い理由がそこはかとなく真ぽかったんですけど、幼女さんは幼女さんでネタに走りすぎてて。
直進さんは真でも偽でも私占いそうかなって思ったので幼女さん噛みました>直進さん」
ゲームマスター「◆死にゅーさん 「◆サブレさん 「死にゅーさんがだーいぶ静か。こっち吊って終わりそう」
ぶっちゃけさっきっから狂人に見えてしょうがないんですが」
<何言ってるんだこの子。狂人は死んでるだろ」
直進さん「占いを噛んだと思ったら詰んでいた・・
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃねえ・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・」
死にゅーさん「俺がするメリットについても何か >サブレ」
サブレさん「村ですけど?」
カルメンさん「日記に、霊が誘導したのに噛まれなかったって書いてあるのどういうこと?
誘導されてるから噛まれなかったんじゃなくて? >らびあんさn」
死にゅーさん「それはないんだろうけどさあ」
サブレさん「らびさんが狼でここでCOするメリットに関して何か>死にゅーさん」
死にゅーさん「◆サブレさん 「死にゅーさんがだーいぶ静か。こっち吊って終わりそう」
ぶっちゃけさっきっから狂人に見えてしょうがないんですが」
あんあんさん「早く楽にさせてあげたいの」
死にゅーさん「さあ、どっちが真でしょうね」
サブレさん「死にゅーさんがだーいぶ静か。こっち吊って終わりそう」
死にゅーさん「俺は「初日から」あんあんに投票し続けていた
そして「自発的に」COした。」
サブレさん「いやこれでもし霊偽だったら色々とあれだけどさー」
ゲリラさん「そうそうまずは狩ロラ、んで、それでも終わらなかったら俺吊ればいい
それで終わらなかったら?素村騙りでもしてんじゃねーの」
死にゅーさん占いに真狂が確定 だから霊狩吊り切りで絶対終わる PPすらない
サブレさん「占い真狂確定 霊は真盲信でおk 狩人が二人
四季で1w 占いに狂 狩人に1 何かおかしいです?>唐沢さん」
四季さん「あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ!」
カルメンさん「…真狂とかないよね?うん、ないよね。占いどっちも噛まれてるから。
じゃあ粛々と狩人ロラすればいいんじゃないですかね」
クマーさん「よし、どっちが狼か当てようぜ!!投票で!」
直進さん「いやすごい票変えだと思ったよ。うん。みんな票見てないけど
俺はあんあん村決め打ってたし>四季さん」
カルメンさん「終わりますね。うーん、でも、あんあんさんが対抗ならやっぱりどっちかなと思う
だって狼が霊につっかかるメリットないけど、狩でも同じくらいやらないと思う」
クマーさん「全露出ですね」
唐沢王さん「あれおかしくね?」
クマーさん「狩人ロラで終わらなかったら霊能吊っておしまい」
サブレさん「というかよくよく考えたら霊結果黒だった。なんで2w残りとか自分言ったんだろ」
直進さん「というか四季さんは一発目で占っておけばよかったわ本当に」
ゲリラさん「2−1−2で1W吊れた状態、もう狩ロラでFA」
四季さん「断腸の思いで相方に票変えたんですけどね・・・>直進さん」
あんあんさん「みにゅーさん決死のCO乙」
つかなぎさん「Oh…」
クマーさん「狩人ロラで終わるね><」
カルメンさん「ああ、日記出てた。これ狩人ロラでよくないですか」
サブレさん「ああじゃあらびさんのが真だと思うわ」
死にゅーさん霊能も含めてのロラで絶対に終わり 完
直進さん「えっ?えっ?」
クマーさん「狩人がそこまでいうならあんあん吊りでもいいわよ
COタイミングは最高に真だし、囲い誤爆見るには一手早いし」
Hな幼女さん「これはランになるのでまずい! あんあん…><」
ゲリラさん「狩人ロラ」
サブレさん「あーまあ人外なら多分ここでCOしない…かな… 謎の違和感は狩の潜伏臭か
何かだったのだろうか。いやまってとなると人外候補が ううん?」
死にゅーさん「ロラで終わりじゃん・・・」
直進さん「え?」
死にゅーさん「アンタらからロックかかってたんでね >サブレ
そしてあんあんも吊りたかった 吊り逃れは許したくない」
四季さん「えええええええ」
あんあんさんわたしが狩人ですが
直進さん「四季狼で票結果見るとあんあん吊れる気しないんだけど」
あんあんさん☆らびあんの狩人日記☆

【1日目  護衛:GM 犠牲:初日さんペロペロ】
んぎゃあああ!なんとこと…なの…
狩人とか吊られるよおおおおおお!やだやだやだ!!!
ごめん、力の限りがんばるの、まえ初手つられたから嫌な記憶しかないんだけど
とりあえず・・うん、目標はグレラン残ることだよね^p^

【2日目  護衛:直進 犠牲:Hな幼女】
◆死にゅー「◆Hな幼女さん 「占いCO 唐沢王○」
メタ的に考えるなら、潜伏占いが怖いここは占わない
と、は、思うんだけど」
ここからたしかにHさん占いなら唐沢さん最初に占うのってどうなんだろうと。
霊能はぶっちゃけ信用に足りないし…噛まれないでしょうと。噛まれたら噛まれたでry
ということで占い護衛!

【3日目  護衛:ゲリラ 犠牲:】
うわあああああ!Hさん噛まれるの…(白目)
二択外した感満載^p^
そしてみにゅーさんのおかげでかまれなさそうありがとうございます☆
でもなあ、指定役いなかったらぶっちゃけなぁなぁで吊られそう…
今日は霊能か占いか、ですよね。
霊能あんだけ誘導したのに噛まれなかったし真でいいんかな。
唐沢王さん「死にゅー狩人わかってた
せっかく即死阻止のために投票してあげたのに」
ゲリラさん「あんあんさんは吊りたいところ、初日やたら霊能の信用落とし、そして前日のいきなりのステ、村ならこんなんしないっしょ、狩保護?しないっしょ」
カルメンさん「みにゅーさん日記出さないんですか?」
四季さん「私があんあんに票変えてるの誰か主張してくれませんか
弱いですかあれじゃ」
サブレさん「で、なんで死にゅーさん自主的にCOしてるんです?指定入ってなくないかい。」
死にゅーさんもう一度言います、「狩人CO」「あんあんを吊らせろ」
クマーさん「囲い誤爆ありそうだかサブレ吊りたいなぁ…」
カルメンさん「えっ えっ」
サブレさん「直進さんならやらかしかねなくはない とはいえ2w残り@3吊り>ゲリラ」
カルメンさん「そうなると。グレーが狭めだから吊りきれたりする?
でもなんかどこもかしこも白い気がするんだよね…」
直進さん「よくもまあそこに票変えしたもんだ」
あんあんさん「占いに狼はいなかったということかぁ・・・」
死にゅーさん「以上だ ごめんね直進さん」
四季さん「やめて」
サブレさん2手目に黒出ししてる直進は真狂目。幼女も噛まれたので真狂確定。2w潜伏が濃厚。
死にゅーの視野が狭く殴りがごり押し気味なのが吊りたい。あんあんは…村か?これ。
くまさんは大体村だと思う、多分。かるめんよくわからんけどこのかるめんは村目?
ゲリラさん「一転直進さん真目、この面子で狂人誤爆とかすんの?」
クマーさん「直進さん偽っぽいけど、四季さん●は大いに誤爆ありそうなの
ライン繋がってるなら囲い誤爆まで考慮したい感じ」
サブレさん「あっれ直進さん噛まれるの?真だったの?えっあっ うんごめん…」
唐沢王さん「霊能がCOするのに9秒もかかるかよ」
死にゅーさん狩人CO あんあん吊らせろ
クマーさん「あんあん黒いって意見が出てるけど、あんあんは狼なら発言伸ばすタイプだから何ともなー
昨日言った通りラン対象に狼入ってたらあんなに大きく票が動くか?ってなるわー
霊結果切れてるなら占い吊り。繋がってるならグレ吊り。グレからならカルメン吊り一押し」
直進さん「あー。無理だな」
死にゅーさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
ぼくはまだ「マイナス」なんだッ!「ゼロ」に向かって行きたいッ!
「勝利」を手に入れて自分の「勝率」を「ゼロ」に戻したいだけだッ!!
どうせ黙っても噛まれるときは噛まれるんで狼絶対殺すマン目指します。

【2日目】 護衛:直進 死体:Hな幼女
◆Hな幼女さん「変態唐沢さんDIO説? わけわからんけど真面目によろしく」
◆Hな幼女さん「対抗がスタンド使い把握しました 役職なので
ジョジョトークできないのが残念です」
この辺の真面目ぶってる感じがちょい狂人っぽい って事で直進護衛。
霊護衛と相当迷ったので霊噛みなら泣く

【3日目】 護衛:ゲリラ 死体:
らびあんへのロックは多分合ってる。発言減りすぎ、狩人って言い訳も出来ない
で、そのらびあんは既に占える位置じゃない。って事で霊守ります
直進真だとしても噛まれてくれ。あんあんは吊る
2人からロックかかってるんでGJ出ない+霊●ならCOしてあんあん吊る。
Hな幼女さん「あ、噛めたのか お疲れ様でした」
ゲリラさん「遅くなってゴメン1W吊れたよ」
あんあんさん「コピペ消えたあああ 絶望」
サブレさん「おはよう」
四季さん「やったッ!」
カルメンさん「ええっと。直進さん真で、あってます…よね?狂があそこに●打てないと思うの
でもそうなると…もう1wどこだろう。割とどこもかしこも白い
でもやっぱりクマーさんあんあんさんは村だと思うの これみにゅーさんだったりします?」
死にゅーさん◆あんあんさん「べつにしにゅーさんのこと黒くみてるわけじゃないけど、ちゃんとグ視野広く持って見たほうがいいと思う>みにゅーさん」
お前が言うな。てか黒く見ろ。更に発言数9→5。村ならまずない(メタ)
カルメンさん「うん。やっぱり直進さん真ですよね」
クマーさん「(・(ェ)・)<おはようくまー、あさくまー」
Hな幼女さん「みにゅりん余裕のジョニィRP」
ゲリラさん「霊能CO 四季●」
あんあんさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
唐沢王さん「おはよう」
死にゅーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/22 23:53:21)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> あんあん <<<
つかなぎさん「占い噛めそうですね」
死にゅーさんを占います。 >>> 直進 <<<
死にゅーさんの独り言「分かったんだ… さっき分かった!『吊る』べき場所が」
四季さん「うーん。思った以上に発言することがなかったんですよね>幼女さん」
サブレさんの独り言「*2日目
みにゅ:ネタばっかり。人に前村でもっと推理しろよとか言ってたくせに。
あんあん:霊に突っ掛りまくってるからあるとしたら狂目じゃねーの?
くまさん:わかんね。占え
かるめん:あざとい吊り じゃない占え
四季:村目

*3日目
みにゅ:吊りたい
あんあん:たぶん村 くま:らびあんより村目
かるめん:あざといまじあざとい」
クマーさんの独り言「ライン繋がったら囲い誤爆まで考慮したい感じ」
死にゅーさんの独り言「●であって欲しい」
四季さん「ゲリラさんのグレスケが頼みのつなですね」
クマーさんの独り言「直進さん偽っぽいけど、四季さん●は大いに誤爆ありそうなの」
Hな幼女さん「いや、私も同じ理由(四季さんの2日目最後の発言)で占ってましたよー >四季さん」
四季さん「直進さんには占われるような気がしていました」
あんあんさんの遠吠え「(「・ω・)「〜〜〜〜〜〜」
あんあんさんの遠吠え「みにゅーさん指定してくださいv( ^p゚)v」
あんあんさんの遠吠え「 」
死にゅーさんの独り言「あんあんが吊りたい。発言数9→5、村ならまずない発言数の変更(メタ)
◆あんあんさん「べつにしにゅーさんのこと黒くみてるわけじゃないけど、ちゃんとグ視野広く持って見たほうがいいと思う>みにゅーさん」
お前が言うな。てか黒く見ろ。」
四季さん「直進さんさえ噛めれば。」
Hな幼女さん「狩人は初手でどこ護衛したんだろう?」
クマーさんの独り言「今回の場合霊乗っ取り考慮は無理ぽ」
あんあんさんの遠吠え「せめて指定されるなら・・・明後日・・・!!」
クマーさんの独り言「あとはカルメン吊ってスッキリしたいけどその前に霊結果次第だなー」
Hな幼女さん「いえいえ>< >ご主人」
あんあんさんの遠吠え「ぷえーー 日記がんばりゅううううう!」
四季さん「票変えでなんとかなりませんか?これ」
ゲリラさんを護衛します。 >>> 死にゅー <<<
あんあんさんの遠吠え「直進さん噛みますv( ^p゚)v」
死にゅーさんの独り言「迷ったら『撃つな』・・・・・・・・・だ!
だがもう『迷い』はない」
Hな幼女さん「噛んじゃえ噛んじゃえ 明日からもっと誘導きっつくなるし >ご主人さま」
ゲリラさんの独り言「霊能CO 四季●」
あんあんさんの遠吠え「相方おつおつ><」
四季さん「狂噛みごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あんあんさんの遠吠え「もーーー!しにゅーさん噛みたい!」
四季さん「お疲れ様でした。」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/22 23:48:48)
四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
唐沢王さん0 票投票先 → 死にゅーさん
あんあんさん1 票投票先 → 四季さん
四季さん5 票投票先 → クマーさん
ゲリラさん0 票投票先 → 四季さん
クマーさん1 票投票先 → 四季さん
サブレさん0 票投票先 → 死にゅーさん
死にゅーさん2 票投票先 → あんあんさん
カルメンさん0 票投票先 → 四季さん
直進さん0 票投票先 → 四季さん
四季さん「直進さんは朝一●出で狂目。
経験則から、だいたい吠え数ミスるのは人外(私調べ)」
サブレさん「その上で、大体村よりだと思う<らびあん それより死にゅーつらせろ」
クマーさん「きのうの票替えいっぱいあったんだけど、ラン対象に狼入ってるなら
あんなに票が動かないと思うよって」
カルメンさん「ああなるほど?でもわたしが狼だったらできないとおもう。
だって霊能が指定するんですよ? >みにゅーさん」
直進さん「残り1Wですので怪しい所はばんばん占います。生きていればですけどね>カルメン」
死にゅーさん「お前に言われたくない >あんあん」
唐沢王さん「じゃあ四季さんさようなら」
サブレさん「あんあん人外ならそこまで霊に突っ掛る必要がないってくまさんが
言ってた。それ見てはっとなった。あって狂だと思う>死にゅー」
死にゅーさん「そして、「狼なら霊に突っかからない」という先入観も持たせられる。
こういうあんあんの姿見た事ある気がするんだ」
あんあんさんべつにしにゅーさんのこと黒くみてるわけじゃないけど、ちゃんとグ視野広く持って見たほうがいいと思う>みにゅーさん
カルメンさん「でも、みにゅーさんが村にしか見えないのは単にいつものことというか。
正直あんあんさんクマーさんよりは確信もててないから占ってほしい。
直進さんが真ならね」
クマーさん「大体直進さんは真狂なんだからそこの●吊りでいいじゃない
霊護衛指示だして占い噛み切りくるか見るのも有り」
サブレさん「Hな幼女さん 0 票 投票先 → あんあんさん
Hな幼女さん 0 票 投票先 → つかなぎさん
これ?んーまあ微妙っちゃ微妙だけど人外要素ってわけではないだろ」
死にゅーさん「少なくとも「発言稼ぎ」はできる >カルメン」
直進さん「これ狂アピだったんだろう。12吠えらしいから狼も考えてランさき狼なのかとも思ったが」
四季さん「かるめんさんは自分で潜伏なんてしませんとあざとい感じで言ってましたが、
割りと潜伏はありえる位置です。」
死にゅーさん「ないですね!!ネタ発言多かったのは確かだし! >サブレ
あんあんの黒さで塗りつぶしてやる」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<票替えは霊能に合わせただけだから」
カルメンさん「狼が霊能につっかかるメリットってなによ?
敵に回したら一番やばそうじゃないの」
Hな幼女さん「初手らびあんが正解だったか、無念である」
つかなぎさん「死にゅーさん噛めないっぽいな」
死にゅーさん「考えてるよ。 >あんあん
でも、霊偽にだけ突っかかってグレーを全く見ないのはおかしい
そしてその反応自体遅すぎる」
直進さんHな幼女さん 0 票 投票先 → あんあんさん
Hな幼女さん 0 票 投票先 → つかなぎさん
四季さん「グレなら、クマーさんかな、と思ってたんですが、あんあんさんーつかなぎさんのランなら、あんあんさんですね、と。
つかなぎさんが狼ひいてグレのまま潜伏は考えづらい。」
カルメンさん「…いや、でも。このサブレさんがニートとかはない。
と思う。だってそうならわざわざグレスケが違うとかいう理由で殴って来ない」
サブレさん「反論それしかないんですか!?今のままじゃ吊りたいです!!>死にゅーさん」
クマーさん「占いの印象的には幼女さんの方がよかったと思うけどー
漂白見るほどのアレではないなぁ」
死にゅーさんあんあんの黒い点
1,霊能につっかかりすぎ
2,グレーへのレスポンスが少ない
3,現状で発言が相当に低下している
あんあんさん「霊能に突っかかるのって大事だと思うんだけど。霊能偽だってあるっていうのを考えてないんですか?>みにゅーさん」
直進さんというか投票突っ込むんなら対抗の票変えも明らかおかしいだろ!
ゲリラさん「らじゃ>カルメンさん」
サブレさん占いは比較的とんとん目の幼女≧直進さんで見てたって既に言ってる>らびさん
その上で二手目の黒、幼女さんが死亡。四季は村目。直進狂目だ
唐沢王さん「これは狩人吊っちゃったかね」
Hな幼女さん「ネタ発言多いみにゅー=役持ち、の図」
カルメンさん「えっうそ、ほんとだ >サブレさん
でもわたしもこう思ったからこう書いたんだし。むしろなんでそういうグレスケになるわけ?」
クマーさん「サブレたんがしにゅーさん殴りにいってるのね。ふむ」
死にゅーさん前村と今村じゃ違うんだよ!!! >サブレ
直進さん「四季さん狼ですから、信じていたというのは俺が狂人だということを信じていたんでしょう。
まあ私噛まれる事は避けられないでしょうこの形なら。
ですが吊り3人外1なので最低限の仕事は果たしたと考えます」
四季さんそして真抜かれてます。
私吊るなら、今日吊って、霊護衛でお願いします。
サブレさんらびさん以上にグレなら死にゅーさん吊りたいです!
人に前村で推理しろ云々言った割にネタ発言多くないですか!
Hな幼女さん「あんあん、●もらいの仲間を見捨てる作戦
ここでガッツリライン切っておいた方がよいよい」
あんあんさん「どちらかってーとわたしは直進さんの方真で見てたもの。サブレちゃんなんかおかしいよ>サブレちゃん」
カルメンさん「霊能はグレスケ出さなくていいよ」
死にゅーさん「らびあん、もといあんあん」
唐沢王さん「四季の票変えは謎だったからなぁ
狼ありそう、と言うか誤爆もありそうだけども」
クマーさん「四季吊って霊結果確認したいわー。四季さんなら吊りたいし
狩人初日連続は流石にないだろうし」
死にゅーさん「霊はグレスケ出さない方がいいぞ >ゲリラ」
ゲリラさん「あんあんはあそこまで霊能叩くなら村名気がする、だけ」
四季さん「唐沢さん占いは真、これが正しいことが証明されてしまった・・・
あれ3日目以降かと思って違ったかな、と思ってたんですが。
あってました。」
サブレさん「なんか正反対っすねかるめんさん。自分と割とセンサー似てるって信じてたんだけど なに?なんか持ってる?>かるめんさん」
カルメンさん「グレーが、クマーさんあんあんさん村としたら、消去法で四季さんかみにゅーさんになるんだけど。
正直みにゅーさん村にしか見えない、っていうかまあいつものことなんだけど判別つかない。
で。消去法で四季さんじゃないかと」
死にゅーさんあ、早めに言っときます。らびあんがかなり吊りたい
霊に突っかかりすぎ
あんあんさん占い噛まれてるけどさ、●が出るなら吊るべきじゃん?
直進さん「>サブレ」
ゲリラさん「グレスケ
●しにゅー>クマー=カルメン>あんあん=四季」
直進さんそんなことはない。最後の発言をするタイミングを見ろ!
あれは朝すぐに出てもよかった発言だ!
死にゅーさん「グレー内じゃ村目なのは確かだけど一番とは言い難いと思うぞ >サブレ」
クマーさん「あとはー、投票見る限りだと
サブレ狼ならしにゅーとうひょうするのはみにゅーさんとの2Wの時だけかな」
Hな幼女さん「いやーん ご主人様噛まないでぇ☆」
ゲリラさん「●なら●吊りましょう」
四季さん「直進さん信じていたんですけどね」
死にゅーさん「そっち噛まれんのか、そして噛み遅くなった」
カルメンさん「ああうん。そこに●が出るなら直進さん真じゃないかと思う。」
直進さん「よし。」
サブレさん直進さん狂人だと思う。四季は一番村目だ
ゲリラさん「投票
つかなぎさんに入れたのは、あんあん、ゲリラ、くま、幼女、カルメン
このうち票変えたのは幼女さんかな」
唐沢王さん「これ狩人吊ったかねぇ」
直進さん「理由
Hな幼女狼想定なら、四季さんは占い先から外れるんですが。投票的に
12吠え(らしい)とはいえ一応真狂ー真があるんでとりあえずH狂人想定で占っていきます
H狼であるなら、謎の票変えをする必要無くあんあん狼率が結構高いっす
◆四季さん  「とりあえず幼女さんが唐沢さん占ってますね。
唐沢さん占うのって偽なら勇気がいるってまえ誰かがいってました」
この発言自体は問題ないんですがタイミングが最後なんですよね
結果を見たらすぐ出るはずの発言が最後にでるのは発言稼ぎであると思いました
ですので占います」
Hな幼女さん「お疲れ様でした やった! 2w当てたぞ!」
四季さんCOなし
クマーさん「直進さんの発言がちょいあざといので印象は幼女さんの方がいいなー
●つかなぎ>四季>カルメン>その他○  つかなぎさん吊れたv( ^p゚)v
あんあんはあざとい突っかかりかたじゃないし、票の入り方見ると村っぽい。様子見かなー」
カルメンさん「◆クマー 「でもマジレスすると、あんあん狼なら霊能にこんなに突っかかるメリット少ないんですよ」
これ、確かに言われてみればそうだと思ったの わざわざ吊れないとこ殴る必要ないし
だからあんあんさんは村じゃないのかな そしてそれ指摘したクマーさんも村だと思う」
あんあんさん「グレーは夜見るものじゃないのかにゃ?
サブレちゃんとりあえず○なんだけどなあ、突っかかり方が微妙。
あとはクマーさんが本気で殴ってこない。なんか違和感を感じるんですが^p^」
サブレさん占いは限りなくとんとんに近い感じの、幼女≧直進。○の唐沢は村目。
グレは● 死にゅー>あんあん≧クマー≧かるめん>四季 ○、の印象。
くまorかるめんor四季から占われてると喜ぶ。吊りたいのは死にゅー。
唐沢王さん「ああ狩人不在」
四季さん「おはようございます」
サブレさん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO 四季○」
唐沢王さん「おはやう」
クマーさん「(・(ェ)・)<おはようくまー、あさくまー」
死にゅーさんまとめ。占いは直進のが真目 ○はサブレは村目、唐沢は微妙
●あんあん >> 四季 ≧ クマー > カルメン○
カルメンさん「おはよう 伝説のグレランで生き残れたので割と満足してます(*´ω`*)」
ゲリラさん
霊能CO つかなぎ○」
直進さん「占いCO四季●」
3日目の朝となりました。(14/03/22 23:42:13)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> 四季 <<<
クマーさんの独り言「噛みが遅くなったなー」
唐沢王さんの独り言「霊能が噛まれるだろう、だいたい」
直進さんを護衛します。 >>> 死にゅー <<<
直進さんの独り言「占いCO四季●」
クマーさんの独り言「わたし狩りなら霊能護衛行きそう…」
直進さんの独り言「ち。最初こっちにしておけば」
つかなぎさん「狂人大正解ですね。すごいなー」
直進さんの独り言「占いCO四季●」
四季さんを占います。 >>> 直進 <<<
唐沢王さんの独り言「四季とHが票変えか。それと自分
Hの方はやや村っぽい票変えか?
四季の方は謎」
四季さんの遠吠え「じゃあ100でかみますね!多分ようじょさん噛み」
クマーさんの独り言「サブレ狼ならしにゅーとうひょうするのはみにゅーさんとの2Wの時だけかな」
Hな幼女さんの独り言「ご主人候補:らびあん 四季 (直進?)」
四季さんの遠吠え「占われたら確実に死にますが、指定で狩COすれば延命できそう
ただ、その後相方指定だと終^^」
あんあんさんの遠吠え「日記かく!噛みまかせます!」
あんあんさんの遠吠え「霊能残しなら狩人COだなぁ」
四季さんの遠吠え「あーなるほど。指定されちゃいますか。
私が割りと占われる気もしてますが」
あんあんさんの遠吠え「狩人COしたほうがいいだろうと思うんだけども、どうかなぁ」
カルメンさんの独り言「なんかもう満足しました…伝説のグレラン!いきのこった!」
クマーさんの独り言「つかなぎ、カルメン、四季
カルメンさん黒いかなって思ったけど、投票的には四季さんの方が狼っぽい」
あんあんさんの遠吠え「じゃあ占いべぐるかぁ」
あんあんさんの遠吠え「あ、そかそか・・・」
カルメンさんの独り言「…わっ やった! しななかった!!」
あんあんさんの遠吠え「指定位置だよv( ^p゚)v」
四季さんの遠吠え「相方に票変えてみたんで霊能のこしつつ行きたいです。
さて、占い噛みます?」
あんあんさんの遠吠え「霊能噛む?ねえ霊能かもう(真顔」
つかなぎさん「お疲れ様でした。
圧倒的得票で吊られると思ってたけど意外にそうでもないとは」
クマーさんの独り言「あんあん非狼っぽいけどなぁ」
Hな幼女さんの独り言「◆あんあん 「とりあえず霊能答えて欲しいなぁ。酉公開って狼騙る確率高いからさあ」
◆あんあん 「霊能なのにコピペ挨拶じゃない?>ゲリラ」
v( ^p゚)v<霊能にまっしぐらなあんあん
票貰っているし占い先にはしない ご主人7村3くらい 

◆直進 「あれ?吠え7ぐらいじゃなかったっけか・・まあいい」
v( ^p゚)v<この大幅ミスは… ご主人? ご主人様なの?

◆カルメン 「えっ 12でしたよ? >直進さん
なにそのミスめずらしい。」
v( ^p゚)v<この返し村だろうね ●出し候補

◆四季 「とりあえず幼女さんが唐沢さん占ってますね。
唐沢さん占うのって偽なら勇気がいるってまえ誰かがいってました」
v( ^p゚)v<擦り寄りご主人候補2 ○出し安定か」
クマーさんの独り言「あんあんに票偏りすぎじゃね?」
四季さんの遠吠え「あぶない!あぶない!」
あんあんさんの遠吠え「ごめえええええ!」
2日目の夜となりました。(14/03/22 23:37:12)
つかなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唐沢王さん0 票投票先 → 死にゅーさん
あんあんさん4 票投票先 → つかなぎさん
四季さん0 票投票先 → あんあんさん
ゲリラさん0 票投票先 → つかなぎさん
クマーさん0 票投票先 → つかなぎさん
Hな幼女さん0 票投票先 → つかなぎさん
サブレさん0 票投票先 → 死にゅーさん
死にゅーさん2 票投票先 → あんあんさん
つかなぎさん5 票投票先 → あんあんさん
カルメンさん0 票投票先 → つかなぎさん
直進さん0 票投票先 → あんあんさん
ゲームマスター「酉公開村で再投票はしないつもりです。そのつもりで挑んでください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
唐沢王さん0 票投票先 → 四季さん
あんあんさん4 票投票先 → つかなぎさん
四季さん1 票投票先 → クマーさん
ゲリラさん0 票投票先 → つかなぎさん
クマーさん1 票投票先 → つかなぎさん
Hな幼女さん0 票投票先 → あんあんさん
サブレさん0 票投票先 → 死にゅーさん
死にゅーさん1 票投票先 → あんあんさん
つかなぎさん4 票投票先 → あんあんさん
カルメンさん0 票投票先 → つかなぎさん
直進さん0 票投票先 → あんあんさん
ゲームマスター「唐沢王さん、投票をお願いします。」
唐沢王さん「この霊能が特におかしいとは思わないな
実際、前村の霊能だってコピペ挨拶じゃ・・・いや、あれはあれをコピペしてたんだっけ
で、人外特攻に備えて挨拶を若干遅らせたんだし、今回はCO早いし」
サブレさん「ちくしょいさんまじちくしょいさん」
直進さん「噛まれなければ勝てます!」
あんあんさん「グレはごめん霊能に突っかかってて見てない^p^>サブレちゃん」
四季さん「とりあえず幼女さんが唐沢さん占ってますね。
唐沢さん占うのって偽なら勇気がいるってまえ誰かがいってました」
死にゅーさん「Dioにact4返されたときが恐ろしかったなぁ」
Hな幼女さん明日から本気出す!
直進さん「雑談村と化す12狐無し村」
クマーさん「でもマジレスすると、あんあん狼なら霊能にこんなに突っかかるメリット少ないんですよ」
カルメンさん「ここで最強☆村アピ
わたしはこんな魔窟で狼引いたら潜伏なんかできない」
サブレさん「ところでサブレ占いするのって割と人外が多いんですよと小ネタをですね。
まあ真占いもホイホイしたりするんだけどさー ○貰いやーだーーーーーー」
つかなぎさん「直進さんのミスはなんか…噛まれそうにないなあ、という感じ」
Hな幼女さん「act4マジ怖かった 大統領かわいそうって思ったもん」
カルメンさん「正直、ここで挨拶速度についていけないのはある程度仕方ないんじゃないかなあと >らびあんさん
色々こわすぎるしこの全体的な速さ」
直進さん「直進さん普段からミスばっかですよ」
死にゅーさん「なんだろう、この、真面目に推理が出来ない感じ 何かが違う」
あんあんさん「クマーさんがひどい!」
Hな幼女さん「マジだ ジョジョアイコンあるのか」
サブレさん「さいですか。で?グレは他にどこが怪しいとか今のとこあります?>らびさん」
四季さん「あれ、これネタ発言くらいしかでてこないんですけど」
Hな幼女さん「グッド!(言ってみただけ)」
死にゅーさん「アイコンを見て下さい。さりげなくタスクなんですよ >Hな幼女」
つかなぎさん「◆ゲリラさん 「12吠えだったかな?真狂濃厚で見る、狂狼は見ない、前回のこともあるため」
出方といい普通に真狂っぽいですが酉公開村なんで余計な邪念が入ります(゜ω゜)」
クマーさん「ヒャッハーグレランだあああ!!これは神があんあんを吊れっていってるのでしょうか」
Hな幼女さん「太平洋渡りきれると思うの? ジョニィなの? >しにゅりん」
直進さん「スタンド使いは引かれ合うからな・・
占いを引くことによる精神的動揺はないと思っていただこう!」
死にゅーさん「役職でもジョジョトークすればいいじゃないですか! >Hな幼女」
あんあんさん「出方おかしくない?本当にそう言えるの?>サブレちゃん」
ゲリラさん「霊能COをコピペしてて、挨拶は手打ち>あんあんさn」
サブレさん「折角グレランに参加出来る位置なんだからグレと喋れよおおおおおおお
そうじゃないなら!!自分と!!位置を!!!変われ!!!!!!!!!」
カルメンさん「えっ 12でしたよ? >直進さん
なにそのミスめずらしい。」
四季さん「あんあんさんが凄い尖ってるけどやっぱり酉公開ってこういうところなんですかね。
さっきは占いだったのでわかりませんでした」
クマーさん「今気づいたんですけど!!これ本日の酉公開での初グレランじゃないですか!!」
死にゅーさん「もし騙り狼だとしたら、むしろもっと早く挨拶を出すと思う >らびあん
むしろ真な行動だよ、CO自体は早いし」
直進さん「あれ?吠え7ぐらいじゃなかったっけか・・まあいい」
あんあんさん「義務じゃないけど、あわてて手打ちする必要を感じない、役職的に<霊能」
カルメンさん「そしてなんか占い先がどっちも微妙なんですよね…
なんでこうもうちょっと潜伏しなさそうな枠を選ばないんでしょうか。私とか()」
サブレさん出方どこも可笑しくない霊能にいつまで突っ掛るんですか?>あんあん
Hな幼女さん「対抗がスタンド使い把握しました 役職なので
ジョジョトークできないのが残念です」
ゲリラさん「ありがとう、挨拶打ち込みみすった>くまー」
クマーさん「弱気な発言する占いは好きじゃないので直進さんの印象がちょっと悪くなりました」
直進さん「狼の吠え方的に狂人が潜伏するとは思わなかったし対抗狂人で見るのが妥当じゃないですかね?>つかなぎ」
四季さん「◆Hな幼女さん 「HENTAI×H(ENTAI)」
働いてくださいね!^^」
つかなぎさん「占う分にはいいんじゃないすかね?>死にゅーさん」
死にゅーさん「いかん、もっとジョジョネタをふんだんに使おうと思ったのにいざやると出て来ない」
カルメンさん「吠えは12で普通の範疇だったけど、吠え始めが割と早い
よってけっこう反応がはやい、強いところにいるのではないかと」
サブレさん「Hさんが真なら高確率で村勝ちらしいですね!狂でも高確率で村勝ちらしいですね!
つまりHさんが占いCOしてる時点できっと村勝ちですよね!」
唐沢王さん「方向性が違うけどいずれも常識から一歩外れた思考回路を持つプレイヤー>Hな幼女」
Hな幼女さん「『潜伏役職あるかも』って理由で2日目吊られないだろう
狼ならそのまま生き残る可能性あり、ということで
速めにつぶさせていただいた >唐沢さん占い」
あんあんさんとりあえず霊能答えて欲しいなぁ。酉公開って狼騙る確率高いからさあ
四季さん「◆あんあんさん 「霊能なのにコピペ挨拶じゃない?>ゲリラ」
義務なんですか?それって。」
ゲリラさん「12吠えだったかな?真狂濃厚で見る、狂狼は見ない、前回のこともあるため」
直進さん「噛まれる予感しかしないんですがかまいませんね!」
死にゅーさん「コピペミスったんじゃないの? >あんあん」
サブレさん「自分が人外だったら泣きながらカルメンさんに特攻していた>直進さん」
クマーさん「霊能ゲリラさんの挨拶はなんかミスありっぽいしキニシナイ方向ー
CO速度早かったし問題なっしんぐ」
カルメンさん「正直ここの挨拶速度って恐ろしすぎるから挨拶位置はあんまり…
と、遅い人が言っておりますv( ^p゚)v」
四季さん「吠え12回ですし狂潜伏の真狼ー真も十分ありますね。
それでなくても潜伏しそうな人ちらほらいますし
まあサブレさん占われているので狂でもかまれるんじゃないですか(震え声」
つかなぎさん「これ狼潜伏でいいのかな。かな??」
あんあんさん「霊能なのにコピペ挨拶じゃない?>ゲリラ」
Hな幼女さん「HENTAI×H(ENTAI)」
死にゅーさん「◆Hな幼女さん 「占いCO 唐沢王○」
メタ的に考えるなら、潜伏占いが怖いここは占わない
と、は、思うんだけど」
サブレさん「でもってちくしょいさんはサブレ潜伏狂する枠だってわかってんのかよおおおおおおおおおおおおおおおグレラン混ざらせろよ!!!!!!!!!」
直進さん「対抗も前日に占い理由を用意していますが僕もそうなので特に言えることはありませんね
サブレさんが人狼でなくて残念でなりません」
つかなぎさん「今んとこはまあいいか」
ゲリラさん「じゃあグレランスタート、狼吊りあげてお願い村」
Hな幼女さん「変態唐沢さんDIO説? わけわからんけど真面目によろしく」
死にゅーさん「Hさんに占われてない・・・だと・・・・???」
クマーさん「あんあんが占われていない&役職COしてないの確認しました!やったぜ」
カルメンさん「初手で唐沢さん占いは怖いって習ったんだけどちがうのかな」
唐沢王さん「◆Hな幼女さん 「占いCO 唐沢王○」
この占い方はすごく変態臭がします」
つかなぎさん「ゲリラさん挨拶遅いのねー」
サブレさん「ゲリラの挨拶が6秒ラインね。なんで挨拶そんななんだよ
って突っ込もうとしたら霊能か。じゃあいいや」
四季さん「無駄占いもなくよどみない2−1ですね
恐怖のグレランスタート!」
カルメンさん「ひっさしぶりに普通の2−1とか見た。やっと伝説のグレランを体験できるのですね…ごくり」
死にゅーさん「もおおおおアンタも持ち出すのかよおおおおお >直進」
あんあんさん「誰もみにゅーさん占ってないのか(驚愕」
ゲリラさん「あー霊能なわけだ、2−1とかなら真なんだ
指定はするよ、でもさ、こんな超人ばっかの村で俺がgood指定できるわけないじゃん
糞指定でも文句言わない、人外は俺の指定叩かない、村はやさしくフォローしてね」
クマーさん「ようじょさんもしにゅーさんも占われていない…!!」
Hな幼女さん理由:Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)
45回目唐沢王(狩人じゃあなきゃいいです)

※ちなみに過去2回の狂人では見事な3日目誤爆により村の勝利に貢献

v( ^p゚)v<まだ唐沢(変態王?)さんのこと占っていなかった
潜伏されるとやっかいなので 変態・即・占い!
スタンド使いのことも占いたかったけど我慢しました
つかなぎさん「占い2−」
サブレさん「10秒ぴったりに占い2確認、霊能どーぞ」
直進さん「理由
みにゅーさんを占いたい所なんですが宗教上の理由によりできないので
サブレか四季さんで悩んで、確かサブレさんは今日一度人外を引いているので
狼を引く時は偏るの理論によりサブレさんを占うことにしました。」
ゲリラさん「霊能CO」
死にゅーさん「3回連続2番目挨拶お疲れ様です!!」
あんあんさん「●なし確認っす」
Hな幼女さん「占いCO 唐沢王○」
直進さん「占いCOサブレ○」
唐沢王さん「今日1回目の酉公開村にDIORが参加
2回目以降に唐沢が参加
これはDIOR=唐沢疑惑発生か」
ゲリラさん「pは」
四季さん「おはようございます。
割と前日の会話で満足しています。」
カルメンさん「おはよう」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!
直進さんが早速ちくしょいさんでわろた。」
つかなぎさん「おはよう無能ですよ。直進さんと唐沢さん保護して他吊りましょう?しょう??」
クマーさん「(・(ェ)・)<おはようくまー、あさくまー、あんあん吊るくまー」
死にゅーさん「『祈って』おこうかな…酉公開の無事を…この大西洋を渡って家に帰ろう…
家に…帰ろう…」
あんあんさん「おはようございまーす!
3村目なんて・・・・!
GMありがとうまじありがとうございます。うひひー頑張りますよお!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/22 23:28:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんあん <<<
クマーさんの独り言「ケーキうまうま」
カルメンさんの独り言「隣にサブレさんがいるとか吊りたい」
クマーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
つかなぎさんの独り言「ヾ(*´∀`*)ノ゛」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<おはようじょ!」
Hな幼女さんの独り言「変態に○予定」
サブレさんの独り言「2:50 36 17 10 1:42 36 0:46 37? 37 26 16? 10
計12吠え。4・2・6」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
直進さんの独り言「忘れられた!」
ゲリラさんの独り言「12ほえー、わっかんね」
直進さんの独り言「占いCOサブレ○」
サブレさんを占います。 >>> 直進 <<<
あんあんさんの遠吠え「CCO霊能でするかも」
死にゅーさんの独り言「早速ちくしょいさんになってる模様」
あんあんさんの遠吠え「噛み130でイキマス!」
あんあんさんの遠吠え「2回くらい勝った気もしなくもない?」
カルメンさんの独り言「わあ直進さん人気者ですね!()」
あんあんさんの遠吠え「v( ^p゚)v」
あんあんさんの遠吠え「狂人にまかせて頑張りましょうか・・・?」
サブレさんの独り言「早速ちくしょいさんになってるのかwwwww」
四季さんの遠吠え「それでいきましょう!あんあんさんとは一度潜伏で勝った覚えがありますし!(ただし酉公開ではない)
では噛みお願いします」
ゲームマスター「あっすいません。直進さんはみんな大好き直進さんです」
唐沢王さんの独り言「もうGM、それわざとやってるでしょ!?」
唐沢王さんの独り言「直進さん涙目・・・」
ゲリラさんの独り言「こんなん直進ーサブレで2W確定やろ」
あんあんさんの遠吠え「潜伏・・・してみましょうか・・・?」
四季さんの遠吠え「特攻する凄みが私にあったら・・・!」
カルメンさんの独り言「さては人外だな!(てきとう)」
ゲリラさんの独り言「ういーっす霊能セサたんはやっぱり俺に役職持たせたい模様」
死にゅーさんの独り言「僕はまだ(勝率が)マイナスなんだ!ゼロに向かって行きたい!」
唐沢王さんの独り言「1−1で噛まれる役」
四季さんの遠吠え「GMはギアスの使い手なんでしょうか」
カルメンさんの独り言「直進さんが消えてるっ」
サブレさんの独り言「占いCO カルメン●
【占い理由】
SHI☆E☆N これ以上の理由がどこにあるのでしょうか。
いいえ、どこにもありませんね(反語)。というカルメンさん占いです。

ああはい真面目に占い理由をつらつらとしましょうか。
まず初手の占い先として 死にゅー・直進 を除外。村なら噛まれてしぬだろう。
あとこの二人にはなるだけグレで喋ってて貰いたい、ってのもある。
あんあん/唐沢王/四季 は、潜伏狂をやる枠なのでここも除外。

残り:ゲリラ/クマー/Hな幼女/つかなぎ/カルメン、から5択。
とはいえ、ゲリラは占う位置じゃない。戦略的にはくまさんor幼女さんで
占いたいところなんだけどー まあ、私怨だし。しょうがないね。
ってことで。カルメンさん占いですよ。半分以上私怨ですけどね。初手黒こい。

供養。特攻したかった」
あんあんさんの遠吠え「よろしくお願いします。どうしましょう特攻ですか?(錯乱」
クマーさんの独り言「セサたん村縦ありがとうございます!愛してます!」
クマーさんの独り言「あんあんを合法的に吊れるチャンスだあああああああああああ!!!」
つかなぎさんの独り言「GMさん村建て感謝です。です。です」
四季さんの遠吠え「あっ
よろしくお願いします。
なんでもしますので助けてください」
ゲームマスター「スクリプト先生は言っている…
「フラグを立てていいのは、フラグが立つ覚悟がある者だけだ」と

唐沢 ◆G7BEyxoKts=唐沢王
らびあん ◆RabianHN.6=あんあん
四季 ◆SIKI/ZPLLY=四季
ゲリラ ◆kuk4myGU16=ゲリラ
クマー ◆KuMa.MoeLc=クマー
◆HkznnGu7g2=Hな幼少女
サブレ ◆bS5HYAeqBw=サブレ
◆3nwJRNRYjw=死にゅー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE=つかなぎ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA=カルメン」
クマーさんの独り言「やったああああああああああああああああ」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
カルメンさんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおう」
サブレさんの独り言「やったああああああああああああ素村だあああああああ」
つかなぎさんの独り言「やったあああああああああああああああああああああ」
あんあんさんの遠吠え「いやあああああああああ!!!!!!!!」
死にゅーさんの独り言「ぎいいいいやああああああ」
Hな幼女さんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/22 23:24:05)
つかなぎさん「すむらくださいなんでもしますから」
カルメンさん「私はもう一回人外引いてるので(キリッ」
クマーさん「ゲリラさんに人外警報が…」
四季さん「スタンド使いはスタンド使いを引き寄せるんですよ」
直進さん「スタンド使いは引かれ合うからな・・」
ゲリラさん「人外来るな人外来るな人外来るな人外来るなセサたぁん」
Hな幼女さん「スタンド使い多くない?」
クマーさん「私が狼ならあんあん噛みません多分きっと吊ります」
死にゅーさん「いいだろう・・・もう噛みのほうは大体覚えた」
直進さん「狼を引くことによる精神的動揺はないと思っていただこう!」
あんあんさん「くまーさんなんて噛まれてしまえ!」
Hな幼女さん「答える必要はない!」
サブレさん「直進さんがちくしょいさんになーれ☆」
四季さん「貴様ッこのゲーム(人狼)やり込んでいるなッ」
つかなぎさん「貫録の得票ゼロ(゜ω゜)」
クマーさん「あとあんあん吊りたいのであんあん狼かな」
クマーさん「狼はしにゅーさん!」
Hな幼女さん「グッド!」
つかなぎさん「◆あんあんさん 「やだ、ホモランにしましょう・・・」
あざといところなのでここですかね。よろしくね」
直進さん「サブレが狼を引くのに花京院の魂を賭けよう」
あんあんさん「ここはサブレちゃんかな」
死にゅーさん「相方霊能騙ってます」
カルメンさん「よろしくおねがいします(フラグは立てない)」
四季さん「直進さんークマーさん」
Hな幼女さん「よろしく 相方みにゅーで合ってます」
ゲリラさん「直進さん」
サブレさん「よろしくー」
あんあんさん「ジョジョいまアニメでお勉強中です!(村アピ」
唐沢王さん「死にゅー・H」
死にゅーさん「俺!」
Hな幼女さん「そうだ! この村で生き残ったら明日ジョジョリオンを買いに行くことにしよう…(フラグ)」
ゲームマスター揃いました。誰が狼だと思いますか?(フラグを擦り付けようの会)
唐沢王さん「これは私が安心して潜伏できる空気ですね」
Hな幼女さん「なんでもする、に反応する変態おおすぎ!」
死にゅーさん「スタンド使いが多い村ですね(ゴゴゴゴゴ)」
カルメンさん「前日から殴り合いが始まってるとか怖い…()」
四季さん「ん?今なんでもするって・・・」
Hな幼女さん「マジかよまだ読んでない >ジョジョリオン」
クマーさん「ん?今なんでもするってry」
死にゅーさん「それは肉体ではコントロールできない動きだ・・・」
ゲームマスター「流石幼女、他人のフラグを立てることで死亡フラグを回避するとか
あざとい!幼女あざとい!」
つかなぎさん「ん?>Hな幼女さん」
四季さん「今日ジョジョリオン新巻買ってきました(村アピ)」
クマーさん「ホモの人がいるんです?」
Hな幼女さん「いやいやマジで占うの辞めて なんでもする! なんでもするから!」
あんあんさん「つかなぎさん・・・いまさらおそry」
四季さん「思わず占っちゃいますよね。幼女さん。」
Hな幼女さん「自分の魂を差し出すのにグッドとか言っちゃうみにゅーさん」
つかなぎさん「わ、私違いますから…(震え)>あんあんさん」
死にゅーさん「いやだからグッドじゃないんだって」
つかなぎさん「直進さんとライン出来たーわーい」
死にゅーさん「グッド」
あんあんさん「やだ、ホモランにしましょう・・・」
Hな幼女さん「みにゅーさんの魂をかけます!」
クマーさん「ようじょさんの発言がフラグすぎてもう…」
ゲームマスター「23:19に揃えてね」
死にゅーさん「命乞いどころか魂を差し出してるようにしか見えないんですが…」
直進さん「ウホッ!いい男!」
つかなぎさん「やらないか?>直進さん」
Hな幼女さん「いやいや、あなたの分も命乞いしたのよ >みにゅりん」
直進さん「つ なぎ」
9さんがつかなぎに名前を変更しました。
カルメンさん「みにゅーさんしなないで…!」
四季さん「ガオン!」
死にゅーさん「巻き込まないで貰えますかね!? >Hさん」
ゲームマスター9はつかなぎさんで
サブレさん「また即死伝説さんになるんです…?>みにゅーさん」
つかなぎさん「私は普通に名乗っていいんでしょうか…(´;ω;`)>GMさん」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<現在、12人狐無し酉公開村の
真占い師の初手占い先回数レースで
私とみにゅーさんがダントツの7回という記録を持っています

だから占い先にし な い で ね ☆
カルメンさん「わー直進さんがいる!」
死にゅーさん「瞬間移動って奴さぁ〜〜〜」
Hな幼女さん「空間を削りとって〜」
あんあんさん「死ニューで変換できるようにしないと・・・!」
四季さん「幼少女?」
死にゅーさん「うるせー人の名前を笑うな!!」
ゲームマスターありでーす<グレスケ制限
クマーさん「しにゅーさんwww」
直進さん「ザ・ハンド!「10番」を削り取れ!」
カルメンさん「死にゅーさんwwwwwwww」
さんが四季に名前を変更しました。
死にゅーさん「ずれてんのかwww」
2さんがあんあんに名前を変更しました。
10さんがカルメンに名前を変更しました。
Hな幼女さん「幼少女? ようじょでいいよね!」
サブレさん「死にゅーさんwwwwwwwwwwwww」
つかなぎさん「9ばんも涙目」
さんがゲリラに名前を変更しました。
あんあんさん「せんせー!グレスケ制限ありですか!」
7さんがサブレに名前を変更しました。
6さんがHな幼女に名前を変更しました。
11さんが直進に名前を変更しました。
5さんがクマーに名前を変更しました。
死にゅーさん「10番涙目」
1さんが唐沢王に名前を変更しました。
8さんが死にゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター1=唐沢王
2=あんあん
3=四季
4=ゲリラ
5=クマー
6=Hな幼少女
7=サブレ
8=死にゅー
9=カルメン
11=直進
あんあんさん「ちゃんとみんな違う色なの!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
直進さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:16:02)
あんあんさん「妖怪イチタリナイ」
つかなぎさん「(チラッ)」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<きてきて☆ おねがい☆」
死にゅーさん「もう猫又蘇生ありで始めようぜ」
つかなぎさん「もう11人で始めましょうよ」
サブレさん「SAN値がガリガリ」
ゲームマスター「妖怪1足りない?」
サブレさん「飲み物取ってきます」
kariさんが10に名前を変更しました。
クマーさん「ちょっとお花摘んできますー」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:11:29)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
つかなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:10:34)
kariさんが7に名前を変更しました。
死にゅーさん「こんばんは」
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:10:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:10:02)
kariさんが6に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:09:47)
kariさんが5に名前を変更しました。
クマーさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:09:28)
ゲームマスター-------三分経過、入室制限解除-----------------------
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲリラさん「ばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:07:02)
四季さん「こんばんは」
ゲームマスター「1回までの子は入室制限ないからねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:06:45)
唐沢王さん「テンプレ前入村&挨拶&名前変更余裕でした」
あんあんさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:06:13)
ゲームマスター「ギャリィ(テン前)」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさんが1に名前を変更しました。
唐沢王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 23:05:34)
戻る